過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
はうんど
はうんど ◆5WK4HolZms
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺっとぼとる

[村 人]
(死 亡)
 
 
劣化中
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[霊能者]
(生存中)
 
 
l33t表記
◆PIM8080NEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜が来る
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイスマン
◆U3QlfAQLpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジンゴ
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みんと
朝 ◆TLP85MfwJw
[占い師]
(死 亡)
 
 
暴風Hello警報
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんぷる
寝る ◆9nQq3XXJNA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼくの誤算
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 134042番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認。GMもこれにて失礼します
皆さんお疲れ様でした」
劣化中さん「てか銃殺という信頼奪回手段が無い12だと、よほどのことが無いと真認定できないからね。そしてどうやら進行ミスもあるっぽいのでそこらへんは御免よ村s」
ゲームマスター「で、潜伏占いって普通に占いやるのなんかより数倍難しいのでオススメしません。
普通に出て信用を勝ち取れるくらいのトーク技術がないと難しいです」
劣化中さん「残しで普通に灰潰しでよかったのかね・・どちらにせよ以下の理由でほぼ真きってたから指定先変らない感もあったけど」
ジンゴさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「みんと、夜が来るの両者を吊ってしまったのが目立ったミスでしょうか
少なくともみんとさんは非狼を見切れていたなら残しても大丈夫な位置でした」
暴風Hello警報さん「では退散します。お疲れ様ー」
劣化中さん「てわけでGM村縦ありでした。同村乙です」
暴風Hello警報さん「みんと吊りが村最大のミスだったと思う。
あそこでみんと吊るメリットは狼目であった場合のみ。
偶数だったし、仮に狂人だったとしてもPPになることは無い」
ぺっとぼとるさん「GMさんありがとうございました。」
劣化中さん「因みに理由は3日目にしんぷる占ってるのにしんぷるに質問投げてる点ね。
そこで○だったから素直に占い狼真の2択で考えてたってのもある」
みんとさん「潜伏とタイミングは悪かったと思う」
アイスマンさん「GM村建てありがとうでしたー」
l33t表記さん「GMさん感謝感謝」
夜が来るさん「霊能結果○を見た時点でぼくの誤算●にできなかったから雑魚い。
GM村立てありがとうございました。」
はうんどさん「村たてありでした」
劣化中さん「みんとs潜伏するなら占い位置とタイミングをもうちょっと気遣って欲しかった。」
はうんどさん「みんとマジで潜伏だったのか、ああもうマジですまん」
暴風Hello警報さん「なんで最後狂人に表が集中したのかよくわからなかった」
l33t表記さん「そして狂人も強い、本当おんぶに抱っこ状態でした」
ぼくの誤算さん「村たて同村ありがとうございました。」
アイスマンさん「違う、狂人の動きがパーフェクトすぎただけ
私はそれに乗っかっただけ」
劣化中さん「あーそっちか。ミスったな最後の誘導尋」
夜が来るさん「ごめんねーご主人達・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぺっとぼとるさん「おつかれさまでした〜」
みんとさん「おつかれさま」
夜が来るさん「ぼくの誤算●にしなかったのは最大の誤算」
ぼくの誤算さん「おつかれさまでした。」
l33t表記さん「おはよう、そしてアイスマンさんが強い」
はうんどさん「おつです、俺ってほんと馬鹿」
ジンゴさん「お疲れ様でした」
アイスマンさん「狂人さんありがとうでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 18:59:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はうんどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はうんどさんを狙います。 >>> アイスマン <<<
ゲームマスター「どうぞ」
劣化中さんの独り言「ってか狂か」
夜が来るさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、夜が来るさん 狂人として最高の仕事を果たしましたね」
アイスマンさんの遠吠え「早噛み許可申請します」
劣化中さんの独り言「ああすまない。狂だったらあれだけど。」
l33t表記さん「狂人お疲れだよー!」
アイスマンさんの遠吠え「狂人GJ過ぎる」
暴風Hello警報さん「な に こ れ」
6日目の夜となりました。(13/10/20 18:58:48)
夜が来るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜が来るさん3 票投票先 → 劣化中さん
はうんどさん0 票投票先 → 夜が来るさん
劣化中さん1 票投票先 → 夜が来るさん
アイスマンさん0 票投票先 → 夜が来るさん
ゲームマスター「しかしまあ、よく喋る狂人だ」
夜が来るさん「いいからはうんど吊りな。」
夜が来るさん「だからはうんど吊りでも良かった」
夜が来るさん「俺は真なんだから、あの二人はどっちも狼」
夜が来るさん「ないでしょ」
夜が来るさん「俺疑うにしても俺つりなの?真狼なの?」
劣化中さん「真で投票する理由を答えて欲しいんだ。」
はうんどさん「ああそうか、ミスリすまんこ」
夜が来るさん「真狼とかいまさらみないだろ?」
夜が来るさん「いいからはうんどつっときゃいいんだよ」
夜が来るさん「は?じゃあ俺がl33tに投票しない理由があんのかよ
偽だとして」
劣化中さん「ああ、グレとかそんなんじゃなくて、昨日の指定は3日目からずっと切りたい位置を切っただけだから」
l33t表記さん「狂人と村人の殴り合いか……wktk」
アイスマンさん「昨日の投票で勝負に出たって感じがした」
はうんどさん「霊能がl33t吊りっつってた気が」
夜が来るさん「別にどっちも狼だから問題ない」
はうんどさん「指定とあってなくね?」
夜が来るさん「事実l33tが狼だったじゃん。」
夜が来るさん「いやいや、ここまで来て俺吊りはないだろ」
暴風Hello警報さん「だれか占いに捨て票しろとは言わないのだろうか」
アイスマンさん「やっぱ夜が来るさん狼かと」
劣化中さん「んで基本昨日の様子的に夜真あんま見てないんでそこもよろしく。」
夜が来るさん「俺とはうんどランだね、」
アイスマンさん「はうんどさん狼はおとといくらいから薄いって見てるし」
夜が来るさん「まあ真だからはうんど吊りでいいんだけど」
ぼくの誤算さん「まけるのでしようか」
夜が来るさん「もし、俺が狂人なら霊能投票だろうね。」
劣化中さん「占い真ならはうんど狼、占い偽なら夜狼>占い狂アイスマン●。さてアピと推理どうぞ?」
はうんどさん「つーかもう遅いわな」
ゲームマスター「狂人と狼が霊能投票すれば狼陣営の引き分け以上が確定」
ぼくの誤算さん「引きわけですか」
はうんどさん「占い狼か狂人?」
ぺっとぼとるさん「おつかれさまでした。」
夜が来るさん「お疲れさまでした」
夜が来るさん「はい。」
劣化中さん「おは。●。今日来てるってことはそういうこと」
ぼくの誤算さん「おつかれさまでした。」
l33t表記さん「おつかれさまでした」
夜が来るさん「占いCOはうんど●」
ぼくの誤算さん「おはようございます。 」
アイスマンさん「おはです」
はうんどさん「まさかこんなことになるとは」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ぼくの誤算さん」
はうんどさん「おはです」
暴風Hello警報さん「村おつ」
6日目の朝となりました。(13/10/20 18:52:36)
ぼくの誤算さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼくの誤算さんを狙います。 >>> アイスマン <<<
夜が来るさんの独り言「しかしこれは確実に勝てる勝負落としてんな」
夜が来るさんの独り言「で、いいはず・・」
夜が来るさんの独り言「占いCOはうんど●」
夜が来るさんの独り言「l33t狼ではうんど狼でそういう誘導しないだろ。」
暴風Hello警報さん「はうんどの白さは柱発言よりもグレランで捨て票してたことにある」
夜が来るさんの独り言「明日とりあえず霊能投票しよう・・」
夜が来るさんの独り言「んー、どうなってもアイスマンが吊れることはないよな?」
アイスマンさんの遠吠え「もう確実に負けないルートに乗っていきましょう」
夜が来るさんの独り言「あぽあぽあぽあぽあぽー」
l33t表記さん「柱発言で村認定は真面目にリアルであったのでね」
アイスマンさんの遠吠え「いや、軸は負けない方針で固まってるのだから」
アイスマンさんの遠吠え「霊能噛み・・・いけますかいね」
l33t表記さん「というわけでお疲れ様でした」
暴風Hello警報さん「狼おつ」
アイスマンさんの遠吠え「うーん」
l33t表記さん「夜さんの悶えようが可哀想」
劣化中さんの独り言「後急激に夜を吊りたくなったのは何でだろう・・まあ狼なら囲ってる気もしますが」
はうんどさんの独り言「こんなんならミスリしないでおはステに徹しておくべきだったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、l33t表記さん」
夜が来るさんの独り言「あー、もうもうもうもうもう」
ぺっとぼとるさん「狼さんおつかれさまです。」
夜が来るさんの独り言「。。。。さすがにアイスマン狼だよな?」
はうんどさんの独り言「うわーこれはやっちまったか」
夜が来るさんの独り言「はあ・・」
ぺっとぼとるさん「ありがとうございます。がんばります!」
夜が来るさんの独り言「ああああああああああああ」
夜が来るさんの独り言「あああああああああ」
夜が来るさんの独り言「ぼくの誤算●安定すぎるのになにやってんんだあああああ」
劣化中さんの独り言「とりま此処指定は当たってたのでありがたし。」
はうんどさんの独り言「おいちょっと待てよ」
l33t表記さん「ちっ、まったく死ぬとは情けない、自分」
はうんどさんの独り言「は?」
アイスマンさんの遠吠え「お疲れ様、引きわけくさいですね」
夜が来るさんの独り言「2票ならセーフか。」
5日目の夜となりました。(13/10/20 18:48:01)
l33t表記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜が来るさん0 票投票先 → はうんどさん
l33t表記さん4 票投票先 → はうんどさん
はうんどさん2 票投票先 → l33t表記さん
ぼくの誤算さん0 票投票先 → l33t表記さん
劣化中さん0 票投票先 → l33t表記さん
アイスマンさん0 票投票先 → l33t表記さん
ゲームマスター「個人的な意見ですが、観戦するよりも参加したほうが慣れは早いと思います >ぺっとぼとるさん
最近初心者村も多数立っているので、積極的に参加してみてください」
暴風Hello警報さん「違う違う、参戦し続けて推理力を磨いていくものだよ。
めげずに何度でも参加してみるべき>ぺっとぼとる」
l33t表記さん「自分ははうんどさんを吊りたい、だって狼の柱発言は現にここまで効をなしている」
夜が来るさん「じゃあはうんどで。」
はうんどさん「まあ俺吊りでいいよ、初めからそのつもりだったし」
アイスマンさん「うん、そこかぼくの誤算さんのどっちかだし、いいんじゃない」
夜が来るさん「まあ変わらないか。」
夜が来るさん「はうんどのほうがよさそうな。」
ぺっとぼとるさん「推理の速さについていけないorz わたし参戦してみるのはまだ早かったです。」
はうんどさん「ログ持ってるか知らないけど、俺3回しか喋ってないからね、次点でしんぷるさんか」
夜が来るさん「あー、なんかミスってる気が」
劣化中さんとりま133吊る。負けたらまあ御免
l33t表記さん「発言が少ないのを吊るならばほかの人も居たはず、ならなぜわざわざ柱発言を」
ぼくの誤算さん「どっちつるか指定してください。」
はうんどさん「村アピもなにも、あの状態じゃ発言少ない奴以外吊る選択肢あったの?」
l33t表記さん「狼が真っ先に柱発言することで村目だと思わせるって結構あると思うんですが」
夜が来るさん「ここにきて露骨にかばい合ってるのがほんともうね。」
夜が来るさん「狼のが抜けてるぞ>表記」
暴風Hello警報さん「俺のはうんどは絶対村だ残せって遺言を村が覚えてくれてるといいなぁ
まあ無理か」
アイスマンさん「ただ占い偽だとすると私視点囲いは無いので夜が来るさん狼になる
そことぼくの誤算さんかl33tさんのどちらかって感じですか」
夜が来るさん「はうんど。l33t表記のいずれか吊り」
l33t表記さん「それにしてもはうんどさんの柱発言って村アピじゃないのかな、考えたけど」
ぼくの誤算さん「ちぐはぐでごめんなさい。」
夜が来るさん「で、もちろん吊りミスできないからそこの二人を
今日明日で吊ってくれ。」
夜が来るさん「自分の○からこういう発言が出ると萎える
昨日のは狂人が吊り稼ぎにきて、で、残り狼はそこのぐれー二人」
劣化中さん「そして残念なことに、今回ミスると死亡します。村アピと誘導をお願いな」
アイスマンさん「はうんどさんとl33tさん狼ってか?
それよりかは普通に占い偽って見るべきか」
はうんどさん「黒全然でないね」
夜が来るさん「勘弁してくれ。」
ジンゴさん「無理ですわ」
ぼくの誤算さん「どうしても占い師が怪しく思ってしまう・・」
劣化中さん「まあ両偽じゃなければ誤算s確定○か。」
ぼくの誤算さん「だけど・・」
l33t表記さん「2wも残っているのかこれは」
ぼくの誤算さん「q@:s@???」
夜が来るさん「霊真なら俺視点2W確定。」
はうんどさん「狼の発言の仕方の違和感」
ぼくの誤算さん「狼が2潜伏ならボク視点、はうんどさん l33t表記さんしかいないです。
占いが真なら。」
夜が来るさん理由
◆ぼくの誤算さん
「でもなんか ボクは真のような気がしてるんやけど。」
◆ぼくの誤算さん
「欠けがあるとしたら占いさんの方なのかなあ・・」
発言に根拠がない。しかも昨日の発言の割に
村人で印象論とはいえここまで発言がでてくるか?
だからここはぼくの誤算さんを狼狙いで占うよ
なんかここはちぐはぐな感じがする。
ゲームマスター「お疲れ様でした、ジンゴさん」
ジンゴさん「お疲れ様でした」
はうんどさん「おはです」
ぼくの誤算さん「おはようございます。 」
アイスマンさん「おはです」
暴風Hello警報さん「狩人おつ」
l33t表記さん「おはようございます」
夜が来るさん「占いCOぼくの誤算○」
劣化中さん「○。まあうん。」
5日目の朝となりました。(13/10/20 18:42:37)
ジンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンゴさんを狙います。 >>> アイスマン <<<
暴風Hello警報さん「「型破り」というのはその「型」というのを熟知していないとできないことだ
・・という教訓をどっかで見た覚えがある 奇策をやる場合はよく覚えておくべきだな」
夜が来るさんを護衛します。 >>> ジンゴ <<<
劣化中さんの独り言「そして次外れると死ねる」
夜が来るさんの独り言「ぼくの誤算もまあ狼あるけど・・・というかうーん・・」
劣化中さんの独り言「3日目に○分かってる場所にってのと、まあ占い場所じゃないなってことで」
l33t表記さんの遠吠え「っと、了解です」
l33t表記さんの遠吠え「ですが勝ちを目指すのなら噛んでも構いません」
アイスマンさんの遠吠え「了解、ジンゴさん噛みます」
劣化中さんの独り言
◆みんと 「なんではうんどさん→ぺっとぼとるさんに投票変えたんです?>しんぷるさん」 が個人的にアウトだった。以上。」
みんとさん「了解しました>GM」
l33t表記さんの遠吠え「自分としては負けを避けたいところですね、どうしても臆病狼なもので」
はうんどさんの独り言「逆に怖いんだけど」
はうんどさんの独り言「大丈夫かこれ」
はうんどさんの独り言「狼発言減りまくってるけど」
夜が来るさんの独り言「うわー、吠え減ってる。これはやらかした?」
夜が来るさんの独り言「l33t表記がグレーだと狼あるかな。
あとジンゴか?」
ぺっとぼとるさん「おつかれさまです」
ぼくの誤算さんの独り言「あ そのまえに噛まれるかな。」
はうんどさんの独り言「ぼくの誤算なんでl33tに入れたんだ」
アイスマンさんの遠吠え「勝ちを本気で目指すのなら夜が来る噛み
負けを確実に避けたいならグレー噛み」
ぼくの誤算さんの独り言「かぶった これは明日吊られそう。」
暴風Hello警報さん「お疲れ様でした」
夜が来るさんの独り言「えーっと。。狼じゃないよな・・・」
みんとさん「おつかれさま」
しんぷるさん「みんとさんおつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、みんとさん
潜伏占いをやる時は「自分の○が吊られそうなら出る」、「3日目までには出る」、「やるからには全力で信用を取る」 とか心がけるといいかと
それが出来ないならやらないほうが無難」
4日目の夜となりました。(13/10/20 18:38:03)
みんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜が来るさん0 票投票先 → みんとさん
l33t表記さん2 票投票先 → みんとさん
はうんどさん0 票投票先 → みんとさん
みんとさん6 票投票先 → l33t表記さん
ぼくの誤算さん0 票投票先 → l33t表記さん
劣化中さん0 票投票先 → みんとさん
ジンゴさん0 票投票先 → みんとさん
アイスマンさん0 票投票先 → みんとさん
暴風Hello警報さん「だがここのみんと吊りはダメ。完全グレーのはうんどorl33吊りが正解」
しんぷるさん「ハロさん乙ですー 潜伏占いは黒引くまで潜るつもりか?」
アイスマンさん「ジンゴさんのあっさり具合見るとジンゴさんみんとさん狼は無さそうだった」
みんとさん潜伏が失敗したパターンだ、村すまん。
ぼくの誤算さん「まちがってたごめん。」
l33t表記さん「ミント吊り把握です」
はうんどさん「吊り指定把握」
みんとさん「ジンゴ-みんと狼で僕が出る意味がないよね>アイスマン」
劣化中さんミント吊り
ぼくの誤算さん「でもなんか ボクは真のような気がしてるんやけど。」
ジンゴさん「吊り消費させたい潜伏狂にしか見えんが
どうするんだ霊さん」
はうんどさん「指定はみんと吊り?」
夜が来るさん「つーか狼がこんな出方するとは思えないし、これは狂人目の方が強いか
ただ、大事なのは人外確定しているということ」
アイスマンさん「見えた、夜が来るさんが狂人でジンゴさんとみんとさんが狼」
l33t表記さん「ミントさん吊りでいいんじゃないかな」
みんとさん「ただこのタイミングで出なければもう出るタイミングがないと思ったよ。」
夜が来るさん「そのまま吊っていい。
こいつ狂人なら2W1Mで明日半PP」
劣化中さん「ミントにさようならしたいわこれ・・・」
ぼくの誤算さん「潜伏占いさんいたんだ!」
暴風Hello警報さん「みんと視点の○が2人も駆逐されているわけだが
これはしんぷるが吊れそうな時点で出るべきだった」
夜が来るさん「ありえねえだろ
4日目まで潜伏してる占いなんて」
ジンゴさん「・・・吊ればいいんじゃないですかね」
はうんどさん「1-1の騙りは流石にないんじゃ」
みんとさん「すまんねー完全にタイミングをまちがえたよ。」
l33t表記さん「わざわざ今のタイミングででるのか?」
アイスマンさん「うーん、霊能さんに任せますけど、人外を確実に吊らないとかなりまずい状況」
ぼくの誤算さん「ぼくは人外ではありません。」
劣化中さん「なん・・だと」
夜が来るさん「一応狼の可能性もありうるけど」
みんとさん「だからしんぷるさん吊られると困ったんですよね。」
夜が来るさん「えーっと・・これは狂人か何か?」
ジンゴさん「潜伏狼がいるとしたらって
1−1で騙りに出てる可能性も考えてるの?>みんと」
はうんどさん「柱COまがいに認定されてんのに今更村アピとは中々難儀な」
l33t表記さん「潜伏占いだと?」
夜が来るさん「つーか、そもそも、むらびとなら本当に柱する意味ないわけよ。」
みんとさん初日理由:
あの日みた花の名前をぼくが知らないのは誤算でした。

2日目理由:
しんぷるさんの投票変えが気にありました。
はうんどさん→ぺっとぼとるさんへの投票変えで
ぺっとぼとるさんが村ならシンプルさん狼の可能性高いので。

3日目理由:
死体なしから暴風さんで判断ついての霊能噛みGJと観ました。
なので暴風さんを占うことにしようとおもいます、
みんとさん潜伏占いCO:ぼくの誤算さん○しんぷるさん○暴風Helloさん○でした。
劣化中さん「後霊界の人とはうんどに言うが、安易に柱なんかされるよりは頑張って村アピか誘導に走ってもらったほうがお互いの為」
みんとさん「これタイミングのがしましたね。」
夜が来るさん「初日の吠え数的に、結構狼がステの中にいそうと思ったから
一応はうんどは自分の考えてる狼像の中の一つには一致する。」
ジンゴさん「◆ぼくの誤算さん 「欠けがあるとしたら占いさんの方なのかなあ・・」
いまさらその発言はないわ」
l33t表記さん「狼が○に信憑性もたせるために噛んだの見方も出来るけどさ」
みんとさん「がりがり君よりは確率いいとおもうんですけどどうでしょう>ジンゴさん」
アイスマンさん「はうんどさんよりかはl33tさんとかぼくの誤算さんとかのほうが気になる」
夜が来るさん「グレ―
はうんど、L33t表記、みんと
僕の誤算」
ぼくの誤算さん「欠けがあるとしたら占いさんの方なのかなあ・・」
暴風Hello警報さん「この占いは何をやってるんだ?」
夜が来るさん「グレー的に柱まがいの中に狼がいそう。
だからここは柱を村認定なんてせずに吊るべき。」
l33t表記さん「○が噛まれたとはね」
劣化中さん「はーはうんどどうしようかこれ。後そろそろ指定入れるね」
ジンゴさん「◆みんと「潜伏狼がいるとしたらグレ@6の中に2なので1/3です!ガリガリ君のあたりよりは確率がいいです。」
◆みんと「今日の吊れ方次第じゃないかなーと思います。吊りは5なので。」
気になるのはここと誤算だな、柱なけりゃこっちに投票できたが。」
みんとさん「僕の見解は逆です、はうんどさんは柱COしているのにしんぷるさんに投票しているからです。」
暴風Hello警報さん「ああ、死んでた」
はうんどさん「○判定噛まれたのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、暴風Hello警報さん」
ジンゴさん「投票理由
柱するようなところ2つとも残すとか無理だね。
そして怪しむなら後から乗っかってきたしんぷるで。」
夜が来るさん理由
とりあえず占い先から除外
柱CO紛いの
しんぷる、はうんど、ぼくの誤算
ここは占えない。
んで消去法でじんご、みんとになる訳だけど
◆みんとさん
「しんぷるさん吊りよりははうんどさんでいいと思いますよ」
なんか柱でも一応評価してるあたりがなんか狼っぽくない。
だからここはもう片方のジンゴを占っておく。
これでみんと狼で明日、明後日あたりオレが噛まれると
結構つらい感じなのかなあ・・
柱COを残しておくわけにもいかないしね。
ぼくの誤算さん「おはようございます。 」
l33t表記さん「おはようございます」
はうんどさん「おはです」
アイスマンさん「おはです
はうんどさんは、まあ柱COぽいこと先にしてるので
比較的村かなーと思います
でもそれを受けて二番目に柱COぽいことしてるしんぷるさん、
てめーはだめだ、ってことで投票」
みんとさん「おはよう。」
劣化中さん「○。まあうん。」
ジンゴさん「おはよう」
夜が来るさん「占いCOジンゴ○」
4日目の朝となりました。(13/10/20 18:31:59)
暴風Hello警報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴風Hello警報さんを狙います。 >>> アイスマン <<<
夜が来るさんを護衛します。 >>> ジンゴ <<<
はうんどさんの独り言「で、数減らすなら俺みたいな発言少ない奴の方がいいのは当たり前だと思うんだけどなぁ・・・」
ぼくの誤算さんの独り言「欠けがあるとしたら占いさんの方なのかなあ・・」
はうんどさんの独り言「●でも出してもらわない限り推理のしようがないんだけど」
はうんどさんの独り言「T-1じゃ占いの動き次第だし」
夜が来るさんの独り言「ハろ狼で霊能GJじゃね?
それなら連続噛みでいいよ。」
l33t表記さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アイスマンさんの遠吠え「暴風さんでも噛みますかねー」
夜が来るさんの独り言「さすがに柱達の中に狼はいないだろう・・」
劣化中さんの独り言「占い真で見て、はうんど、誤算、133が今の所吊りたい位置か」
l33t表記さんの遠吠え「あと夜さんが狂人でしたね」
アイスマンさんの遠吠え「まあ、その辺のセオリーがわかってる人が狩人、ということですかね」
l33t表記さんの遠吠え「ほんっとうにごめんなさい」
しんぷるさん「おつでーす 狩人を狭める失言でしたね・・・・
占い潜伏は予想外」
アイスマンさんの遠吠え「1-1だと占いの真率は50%ですけど霊能はほぼ真ですから」
夜が来るさんの独り言「喋らない狼像って感じじゃないような・・
んーでも初日の吠え多かったんだよな・・・」
暴風Hello警報さんを占います。 >>> みんと <<<
劣化中さんの独り言「無駄吊りでしかないんだよねーうん。」
l33t表記さんの遠吠え「そしてごめんなさい狩人護衛でしたねすみません」
ぼくの誤算さんの独り言「ログよんでて ぜんぜん発言できない・・」
アイスマンさんの遠吠え「霊能でGJ、まあそういうもんです」
はうんどさんの独り言「まあこうなるか、俺が吊られてるかの二択だよね」
l33t表記さんの遠吠え「あぶねー、昨日二つしか発言してねぇ」
みんとさんの独り言「ぎゃあああしんぷるさんあがいて。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、しんぷるさん」
夜が来るさんの独り言「じんご○打ちで狼確定で囲えませんか?」
3日目の夜となりました。(13/10/20 18:27:28)
しんぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜が来るさん0 票投票先 → しんぷるさん
l33t表記さん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
しんぷるさん5 票投票先 → はうんどさん
はうんどさん3 票投票先 → しんぷるさん
みんとさん0 票投票先 → はうんどさん
ぼくの誤算さん2 票投票先 → しんぷるさん
暴風Hello警報さん0 票投票先 → ぼくの誤算さん
劣化中さん0 票投票先 → はうんどさん
ジンゴさん0 票投票先 → しんぷるさん
アイスマンさん0 票投票先 → しんぷるさん
ゲームマスター「ぼくの誤算さん、ジンゴさん、投票をお願いします。」
はうんどさん「柱COっていうか・・グレなら仕方ないかと思って」
ジンゴさん「吊っていいといったからといって狼じゃないとは思えない」
夜が来るさん「柱は残さない。ここで柱に出る意味が村人ならないから。」
暴風Hello警報さん「よくみたら2人揃って柱COまがいなことしてるのかよ」
夜が来るさん「というか、もし村人なら狩人候補狭めないでくださいよほんとうに」
みんとさん「ぺっとぼとるさんの投票先ですし。」
アイスマンさん「なんなんですかね、こうして俺吊ってもいいよって人が二人も出てくると
両方非狼だと狩人候補がそれだけ狭まるんですけど」
劣化中さん「今日は指定しないよ。ってか自分1人で指定するのも灰ランするのも狩当たる確立は一緒。してまだ組織票の影響ある人数でもないので狼連れる確率も一緒」
ゲームマスター「自ら「吊ってもいい」と言うのはあまりいい戦略ではないですね
狩人の生存幅を縮める事にもなるので」
みんとさん「しんぷるさん吊りよりははうんどさんでいいと思いますよ」
夜が来るさん「狩人生存のようですし、このままなら勝てるかと。」
夜が来るさん「村人ならここで自分吊っていいという発言が出るわけないと思うので
しんぷるさん吊りましょうか。」
はうんどさん「というか俺やしんぷるさんに投票くるのなんて、初日グレなら発言少ない人に行くんだから当然じゃないですかね」
暴風Hello警報さん「吊り逃れをしないはうんど狼目は現状あんまみてないです」
しんぷるさん「投票理由 2日目 はうんど ぺっと
 発言少ないからといういい加減な理由 変更は両役職に合わせた」
ジンゴさん「柱とかやめて、あがいて。」
夜が来るさん「アイスマンさんは言うほど多弁じゃなかったんですが
狼狙ってしまいました・・すいません・・」
しんぷるさん「グレランなら俺もつっていいですよ
発言の少なさなら負けてない」
夜が来るさん「比較的多弁占い、ステ吊りの方針は変えませんよ。」
劣化中さん「霊としては133の昨日の回答が若干気になってるくらいか。後は票かえの二人と。」
みんとさん「非狩人COという点では評価できる発言ですね!>はうんどさん」
暴風Hello警報さん「霊能ははやめに指定しておけよー。おすすめのところはしんぷる」
アイスマンさん「>夜が来るさん
身内票したなら貫徹すると思うんですけどね」
ジンゴさん「ステ気味が多いのよね」
はうんどさん「まあグレロラなら吊ってくれていいよ、発言すくない俺なら数減らし丁度いいですし」
アイスマンさん「村のグレラン力というか、村の吊られない努力と言うか・・・」
夜が来るさん「身内票が入りすぎて票変えってパターンもありますしですしおすし」
ぼくの誤算さん「村のグレラン力が足りなかったか」
暴風Hello警報さん「暫定○なんて噛ませておけばいい位置だよ。
そんなとこ護衛するくらいなら役職護衛のほうが正義」
夜が来るさん「はうんどさん辺りは残しておけない位置だと思いますよ
ここは僕も占えませんし」
みんとさん「なんではうんどさん→ぺっとぼとるさんに投票変えたんです?>しんぷるさん」
l33t表記さん「狩人は占い守っていたんだろうよ
霊能が●出すのなら霊能狙うだろうし」
暴風Hello警報さん「まぁ占いどころとしては及第点って感じだね。
昨日の発言みても占いはできそうだって印象だったが」
劣化中さん「まあそんな気はしてたけど、何処かで吊るべき場所だった。以上。遅れたのは誤る。占いGJなら引き続きそっち鉄板で。こっちだったら占いにシフトるべし」
夜が来るさん「これは僕の暫定○噛みとかもありうるなあ。」
ジンゴさん「では霊さんに指定してもらいたいですね
できるだけ早く」
はうんどさん「狩人GJです」
みんとさん「なんだ吊れてるのかと思ったよ。」
夜が来るさん「霊能結果●とかなら、霊能噛みもあったんじゃないかな。と思ったけど
違うんだね。」
みんとさん「霊能の結果次第じゃないかな」
劣化中さん「まあ○だ」
アイスマンさん「GJですね
もう一回GJで吊り数増えるのでお願いします」
しんぷるさん「おはです CO把握」
ジンゴさん「GJ」
夜が来るさん「んーGJ?
どこ噛んだんだろう」
暴風Hello警報さん「狩人生存中の模様。ありがたやありがたや」
みんとさん「これがGJというやつですね!」
ぼくの誤算さん「狩人GJ」
ジンゴさん「投票理由
◆ぼくの誤算「人外さんがおとなしい・・ 欠けもみるべきなのかな・・」
◆ぼくの誤算「狩人さんが吊られないことを祈ります。」
むしろ欠け濃厚でしょ、そして狩人に対しての発言もあざとい。
自分以外誰もここに投票してないのが以外だわ。」
l33t表記さん「おはようございます、狩人はいい仕事をしたようです」
はうんどさん「おはです 偏りましたね投票」
夜が来るさん理由
んー、発言の全てが1−1に関する発言で
グレ―のどこが吊りたいとかそういう発言がないんですよね。
そんで
◆アイスマンさん
「そうですねー2-1だったら狼混じり考えてもいいかも知れませんけど
1-1だと役欠け+狂人が潜伏選んだ+狼が騙る道を選んだ、と
3つの偶然が重ならないと狼混じりは無いですから」
とか結局は1−1に関する進行の事だけ言ってるだけなので
これは全力で発言を稼いでますね。その割に0票ですし・・
まあつりがどころあったというのもありますが・・
暴風Hello警報さんおはよう
はうんどさん 4 票 投票先 → しんぷるさん
僅かながらの村要素。ここ人外ならぺっとぼとるに投票しそうだよね。
ぺっとぼとるさん 6 票 投票先 → はうんどさん
吊り逃れせず。どうせグレランならこっち吊ってしまえばいいだろうってことで票変え
ぶっちゃけぺっとぼとるもはうんどもどっちも吊りどころだったし
グレーは他だとしんぷると誤算が吊りどころかな、と。
あとみんとは占え。なぜ俺噛みなんて発想がでる ジンゴ投票も謎
ぼくの誤算さん「おはようございます。」
アイスマンさん「おはです」
みんとさん「おはよう。」
夜が来るさん「占いCOアイスマン○」
ジンゴさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/20 18:20:36)
劣化中さんを狙います。 >>> アイスマン <<<
夜が来るさんの独り言「占いCOアイスマン○」
夜が来るさんの独り言「霊能噛まれたら結果変えよう。」
劣化中さんを護衛します。 >>> ジンゴ <<<
ぺっとぼとるさん「アイスマンさん狼だったのか・・・」
アイスマンさんの遠吠え「そうですか?」
l33t表記さんの遠吠え「占い師を守っているとは思うんですよはい」
しんぷるさんの独り言「あ、ぺっとボトルさん乙です」
しんぷるさんを占います。 >>> みんと <<<
はうんどさんの独り言「これで狩人だったとかだったらホントに申し訳ないわ・・・」
アイスマンさんの遠吠え「初日が狂人か占いかと思われる以上、狩人生存は濃厚ですが」
l33t表記さんの遠吠え「まあ基本そっちに任せますよ」
夜が来るさんの独り言「アイスマン、じんご辺り?」
しんぷるさんの独り言「占い霊能どっちが狂人? 初日狂人だったらすごい楽だけど
今日新たにCOなければ両真でみていいかな?」
l33t表記さんの遠吠え「霊能をかんでみるのも手かもしれないですが」
l33t表記さんの遠吠え「ソウデスネ」
アイスマンさんの遠吠え「ひとまずグレーを噛んで様子見しますか」
ぺっとぼとるさん「おつかれさまです」
アイスマンさんの遠吠え「夜が来るが狂人ならいいんですけどね」
夜が来るさんの独り言「露骨にアレな所に○か・・それとも無難にか・・」
しんぷるさんの独り言「投票理由 2日目 はうんど ぺっと
 発言少ないからといういい加減な理由 変更は両役職に合わせた」
l33t表記さんの遠吠え「騙りゼロ、現状難しい」
はうんどさんの独り言「ぜんっぜん喋ってなかったんだけど、なんでこんな投票偏ってんだ・・・」
夜が来るさんの独り言「ふーむ、まあ適当に○出すか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ぺっとぼとるさん」
はうんどさんの独り言「ありゃ、生きてる」
2日目の夜となりました。(13/10/20 18:16:05)
ぺっとぼとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜が来るさん0 票投票先 → ぺっとぼとるさん
l33t表記さん0 票投票先 → ぺっとぼとるさん
しんぷるさん1 票投票先 → ぺっとぼとるさん
ぺっとぼとるさん6 票投票先 → はうんどさん
はうんどさん2 票投票先 → しんぷるさん
みんとさん0 票投票先 → ジンゴさん
ぼくの誤算さん1 票投票先 → ぺっとぼとるさん
暴風Hello警報さん0 票投票先 → ぺっとぼとるさん
劣化中さん0 票投票先 → ぺっとぼとるさん
ジンゴさん1 票投票先 → ぼくの誤算さん
アイスマンさん0 票投票先 → はうんどさん
ゲームマスター「同数票による再投票です。お気をつけて」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夜が来るさん0 票投票先 → ぺっとぼとるさん
l33t表記さん0 票投票先 → ぺっとぼとるさん
しんぷるさん1 票投票先 → はうんどさん
ぺっとぼとるさん4 票投票先 → はうんどさん
はうんどさん4 票投票先 → しんぷるさん
みんとさん0 票投票先 → ジンゴさん
ぼくの誤算さん1 票投票先 → ぺっとぼとるさん
暴風Hello警報さん0 票投票先 → はうんどさん
劣化中さん0 票投票先 → ぺっとぼとるさん
ジンゴさん1 票投票先 → ぼくの誤算さん
アイスマンさん0 票投票先 → はうんどさん
ゲームマスター「劣化中さん、投票をお願いします。」
しんぷるさん「さあどうなる」
みんとさん「それが誤算だというフラグに何故気づかないんだ!」
ぼくの誤算さん「狩人さんが吊られないことを祈ります。」
夜が来るさん「夜が来るー」
アイスマンさん「そうですねー2-1だったら狼混じり考えてもいいかも知れませんけど
1-1だと役欠け+狂人が潜伏選んだ+狼が騙る道を選んだ、と
3つの偶然が重ならないと狼混じりは無いですから」
暴風Hello警報さん「俺が噛まれるかどうかはあんまり参考にならないんじゃねっていう。
グレー噛みだろうが俺噛みだろうが基本的に初手は狩人探ししそうだし>みんと」
ジンゴさん「ふむ、役欠けが意外だったというわけでなく
狼が騙りにとな>表記」
夜が来るさん「私がいるのでグレラン村ではないですよー(アピール」
みんとさん「潜伏狼がいるとしたらグレ@6の中に2なので1/3です!ガリガリ君のあたりよりは確率がいいです。」
夜が来るさん「グレランを制すものは村を制す
今適当に考えました」
l33t表記さん「ここまですがすがしいグレラン村があっただろうか」
ぺっとぼとるさん「グレラン村…」
劣化中さん「占い師増える増えるとかに成ったら増えた方を吊る。霊脳が増えたら相手→自分でローラン。これで無問題」
しんぷるさん「うーん、潜伏狼だろうからグレランしかないよなー」
みんとさん「今日の発言を見る限りでは囲われた狼って感じはしないです。」
夜が来るさん「案外私の○とかが噛まれるかもしれませんね。
狩人占ってたらごめんなさいです」
暴風Hello警報さん「潜伏COするやつは基本的に信用しません教を信仰してます
潜ってるならいますぐ出ろと思う」
ぼくの誤算さん「とりあえずグレランですね。」
みんとさん「暴風さんがかまれるかどーかもポイントだと思うんです。」
l33t表記さん「狼が騙りにくるかと思ったんだよいわせんな恥ずかしい>ジンゴ」
はうんどさん「グレラン吊られそうだなぁ」
ジンゴさん「出るはずない、もし潜伏してましたなんて役職が出たら吊り上げる>ぺっとぼとる」
みんとさん「今日の吊れ方次第じゃないかなーと思います。吊りは5なので。」
アイスマンさん「明日役職増えたらその人だけ吊ればいいですよwwwwww」
l33t表記さん「グレランはあまりつよくないんだよなぁ」
暴風Hello警報さん「ひとまず今日はグレランでOK。
発言の薄いところは吊る 濃いところは占う。この方針でいきましょ
すなわち村ないし狩人は吊られないようにしゃべりましょう」
ジンゴさん「◆l33t表記さん 「占いと霊能が1-1か、これは以外」
意外ってほどかね、何だと思ってたの?」
ぺっとぼとるさん「狼明日出てくるのかな?」
ぼくの誤算さん「人外さんがおとなしい・・ 欠けもみるべきなのかな・・」
夜が来るさん「1−1だから狼の騙りなんて考えないでいいんですよ。
まあ真証明手段が霊能とのラインつなぎになりそうなんで
早めに●ひいてGJ出してもらう形になるんでしょうか。」
しんぷるさん「グレラン了解よー」
みんとさん「1-1で真-真という希望を何度も抱いたことがありました。」
l33t表記さん「狩人は占い防衛が普通だろうね、これは」
はうんどさん「微妙ですねぇ」
ジンゴさん「明日以降は指定ほしいね
本日はグレランで」
ぺっとぼとるさん「1-1かー。」
アイスマンさん「狂人か占いかのどちらかが欠けてるとみます」
暴風Hello警報さん「1-1か。占いもしくは狂人が欠けているとみてよさそう。
占いが真かどうかは発言の中身と結果次第」
ぼくの誤算さん「1−1でしようか」
劣化中さん「霊脳は劣化気味なんで占いが怪しいと思わない限り占いを鉄板してくださいな狩人さん」
しんぷるさん「1-1把握」
l33t表記さん「占いと霊能が1-1か、これは以外」
アイスマンさん「1-1
グレランですかね、役欠け怖いですけど」
ジンゴさん「1−1了解
霊真で見て占いの真偽を考えるゲーム」
夜が来るさん「ぴったり10秒で出ましたCO」
みんとさん「もうエアンコンをつけない時期になりました」
暴風Hello警報さん「130噛み。どうやら狼は騙りにでてこない予感がする」
しんぷるさん「夜来るさんの占いCO把握」
はうんどさん「占いは把握」
夜が来るさん理由
なんとなくアイコンと名前が合致してて面白いなと思ったので
劣化中さん霊脳CO
夜が来るさん「占いCO暴風Hello警報○」
ぼくの誤算さん「おはようございます。」
アイスマンさん「おはです」
暴風Hello警報さん「おはよう
手が微妙にかじかんでてうまくタイピングできない」
しんぷるさん「おはよー 初日先生おつ」
はうんどさん「おはよう」
ぺっとぼとるさん「おはようございます。」
みんとさん「おはよう。」
劣化中さん「おはよう。」
l33t表記さん「おはよう」
ジンゴさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/20 18:07:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイスマン <<<
夜が来るさんの独り言「狼やりたかったな・・」
しんぷるさんの独り言「素村だと初日夜に何呟けばいいのか毎回迷う」
ゲームマスター「それでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
夜が来るさんの独り言「1−1になったら怪しい所占いまくって真切られよう」
夜が来るさんの独り言「この吠え数なら騙ってこないだろうし・・」
l33t表記さんの遠吠え「最悪狩人CCOが……でもなぁ」
夜が来るさんの独り言「狂人アピールして勝てたためしがなっしん」
夜が来るさんの独り言「もう全力で真占いっぽくふるまおう」
アイスマンさんの遠吠え「出なかったら悲劇ですけどね」
夜が来るさんの独り言「信用取りに行く→噛まれる
適当にやる→対抗に狩人が付く」
l33t表記さんの遠吠え「狂人が占いにでてくれることを願うか」
アイスマンさんの遠吠え「潜伏ですかね・・・」
l33t表記さんの遠吠え「アイスマンさんが私に●出して信用獲得は、悪手かもしれませんね」
ジンゴさんの独り言「狩人が一番好きだぜ」
ぼくの誤算さんを占います。 >>> みんと <<<
夜が来るさんの独り言「狂人弱すぎてどうしようもない
何をすれば勝てるの?」
暴風Hello警報さんの独り言「悲しいくらい村役が回ってこない不具合」
l33t表記さんの遠吠え「騙りはどうしますか」
劣化中さんの独り言「最近村人力が低下してるんで、素村か狂人やりたかった・・」
アイスマンさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか」
ぺっとぼとるさんの独り言「村!」
はうんどさんの独り言「うんこしてえ・・・」
l33t表記さんの遠吠え「というわけでどうもあいすまんさん」
ぼくの誤算さんの独り言「GMさん 村たてありがとうございます。」
しんぷるさんの独り言「す村ーにゃ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
夜が来るさんの独り言「もー勘弁して」
アイスマンさんの遠吠え「よろしくです」
l33t表記さんの遠吠え「なんで狼なんだか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 18:03:14)
ゲームマスター全員確認。開始します
l33t表記さん「役職関わらず楽しみたい、おねがいします」
しんぷるさん「よろしく」
夜が来るさん「よろ」
ぼくの誤算さん「よろしくお願いします。」
ぺっとぼとるさん「よろしくおねがいします〜」
アイスマンさん「よろしくお願いします」
はうんどさん「お願いします」
劣化中さん「よろよろ」
みんとさん「よろしくー」
ジンゴさん「よろしく」
暴風Hello警報さん「よろしく」
ゲームマスターでは、更新揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ひとことどうぞ
kariさんがぺっとぼとるに名前を変更しました。
ゲームマスター「5番目、灰色kariさん 名前変更お願いします」
しんぷるさん「お手数掛けます >GM」
ゲームマスター「kari系統の方は名前変更お願いします」
ゲームマスター確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >4名
更新確認18:00
kariさんが夜が来るに名前を変更しました。
はうんどさん「>GM」
みんとさん「狩人の護衛が成功した時です。」
ぺっとぼとるさん「朝一で「占いCO GMさん●です」 >GM」
はうんどさん「放置」
しんぷるさん「狩人 >GM」
kariさんがl33t表記に名前を変更しました。
ゲームマスター「18:00に更新確認なので、質問該当者は回答しつつ、その他の人は暫しお待ち下さい」
kariさんがぼくの誤算に名前を変更しました。
ゲームマスター4番目、象牙色かりさんに質問です。
狐がいない村で死体が出ない日がありました。
その時点で生存が確定している役職を1つお答え下さい

5番目、灰色kariさんに質問です。
あなたは占い師です。GMさんを占った結果「人 狼」判定が出ました。
どのように占い結果を伝えますか?

はうんどさんに質問です。
突然死の起きる条件を1つお答え下さい。

みんとさんに質問です。
GJ のこのゲーム内での意味をお答え下さい
かりさんがしんぷるに名前を変更しました。
ぺっとぼとるさん「トリップ付け忘れたので質問お願いします >GM」
しんぷるさん「了解です >GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが劣化中に名前を変更しました。
kariさんが暴風Hello警報に名前を変更しました。
kariさんがみんとに名前を変更しました。
アイスマンさん「こんばんは」
アイスマンさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:56:40)
ゲームマスター「恒例行事ですね。一度出たら入りなおす事はできません >かりさん
今回は参加していって下さい。次回から変更推薦です」
ジンゴさん「こんばんは」
kakashiさんがジンゴに名前を変更しました。
しんぷるさん「一回自殺して入り直しでしょうか >GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakashiさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:55:38)
はうんどさん「あれ、マジすか」
劣化中さん「こんにち」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:55:18)
ゲームマスター「はうんどさんも、掲示板等に書き込んだ記憶がないようなら酉割れしています。
変更をオススメしておきます」
暴風Hello警報さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:54:41)
ゲームマスター「はい >かりさん」
ぼくの誤算さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:54:23)
しんぷるさん「俺ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:54:04)
ぺっとぼとるさん「あ、トリップつけてなかったですorz」
はうんどさん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はうんどさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:53:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺっとぼとるさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:53:12)
ゲームマスター「その酉恐らく割れてるので変更を推薦します >4番目、象牙色かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しんぷるさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:50:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
l33t表記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:48:26)
ゲームマスター更新確認18:00 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夜が来るさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:45:05)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村時と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。
・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばします。
戻る