過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
復活の日向
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイジのモブ
◆Algpc5051s
[猫 又]
(生存中)
 
 
奇狼丸
◆uBmHq26XYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まじ(キチ)天使
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こぼれた吹奏
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
レイン
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
九頭竜冬彦
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
七+七
◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
不死身
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ari
◆rk0CcSuCqg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神無月
◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
檸檬ジンジャー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
はじっこ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
波紋の使い手
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134041番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
復活の日向さん「黒猫さんのRP出典元がわかっただけでも良かったですw
それではまたよろしくお願いしますねー(・ω・)ノシ」
まじ(キチ)天使さん「元はリサ(PSO2)のRPだったのにどうしてこうなった。
取り敢えず、また信用勝ち出来るように頑張らないと。またご一緒にするの
楽しみにしてますね、またーノシ」
復活の日向さん「吊られた後からの開き直りですねわかります
破綻した後の黒猫さんのまじきちRPは怖いけど楽しい」
まじ(キチ)天使さん「わざと破綻して吊れるものなら吊ってみろ(「・ω・)「  するのも良いものです」
復活の日向さん「連囲いからの銃殺対応で信用勝ちが一番かっこいいから問題なっしんぐです(震え」
復活の日向さん「昔何もわからない時は狂人ひいた時には霊に出ちゃってましたねー
今じゃあれは狐騙りが見えた時くらいしかやらないっす」
まじ(キチ)天使さん「わあい。私、連囲いしちゃうぞお(落ち着け)  とりいる、とりおら不可避」
復活の日向さん「最近は猫村も人が徐々に入れ替わってるのできっと大丈夫(震え
次はぜひ参謀役ということで初日から囲ってくださいw
いつぞやの信用勝負で狩人にやられた借りを返しましょう(・ω・)ノ」
まじ(キチ)天使さん「狂人だったら割りとなんでも好きですが。霊ロラだけは嫌、ぜったい。」
まじ(キチ)天使さん「占い騙りは…一部、やり方バレてるので信用落ちする一方ですね…
日向さんみたいな参謀がいないと暴走しちゃいますよお」
復活の日向さん「ちなみに私も潜伏狂>>>騙り狂くらい好きです。狂人に騙らせる必要がない展開が来ることを常に祈ってるくらいに」
復活の日向さん「黒猫さんの黒さは燃え墨だったと・・・
発言にぶれがないので潜伏でも占いでも強いのがうらやまーですわ」
まじ(キチ)天使さん「潜伏狂人とか最高に気楽ですよ最高。初日呪殺発生はご褒美れす」
まじ(キチ)天使さん「燃焼系猫。いやまあ、燃えて黒焦げだから黒猫なんだけれども。
たまにどころじゃなくってすっとぼけた事しまくるんだよ!だよ!」
復活の日向さん「奇遇ですね。私も狂>>>>>>>狐>その他>占いくらいで狂人が好きです!気楽サイコー!」
まじ(キチ)天使さん「あ、あの時は狂人が居ても仕事のないゲームだったから(震え声)
狂人なら騙りも潜伏も気楽なのがすばらしい。」
復活の日向さん「燃えてしまった。萌えでした」
復活の日向さん「いわゆるギャップ燃えというやつでしょうか」
復活の日向さん「信用勝負にはまった時は恐ろしすぎて手がつけられないけど、初日狂人で何故かグレランでころっと吊られてしまうところもお茶目だと思いますω・`)」
まじ(キチ)天使さん「行き当たりばったりばんざーい^p^」
まじ(キチ)天使さん「行動はするけど、最終日に綿密なシナリオ描けるようなタイプじゃないれす^p^」
まじ(キチ)天使さん「私のほうが雑いですよお。型に嵌まればいい感じに動くのですが
事故るんで、とにかく事故るんで。狂人でならいくらでも信用取りにいきますが」
復活の日向さん「ところで今回みたく私の騙りでは拙すぎるので、また黒猫さんに騙ってもらって勝たせてくださいな」
復活の日向さん「初日でariの有能ぶりを見抜いて全部丸投げした私の作戦勝ち(ぇ」
まじ(キチ)天使さん「ちょっと珍しい残し方なので、自分なりにやり方変えて後日やってみましょう。
ariさんこわいariさんこわいariさん怖い。猫COされた時の胃痛が最大ダメージでしt」
復活の日向さん「それだけにari指定は狼陣営としては痛手でした。結構周りから白く見られていただけに」
まじ(キチ)天使さん「私だと、無難に霊か共を先に抜いていそうですが、狼視点で狂人を処分したい
という気持ちも凄くわかりますし。(と、ご主人に故意に●撃つ人が言う)」
まじ(キチ)天使さん「ぼんやりと人外臭のする人と狐狩臭させていた人の二択なので...」
まじ(キチ)天使さん「ちゃんとariさん吊れても、最終日の胃痛が凄そうでしたけどね☆
ariさんみたいに3-4日目で分かってるひと、と判断したひとは8割狼なんですよ...」
復活の日向さん「その通りですね。最終日までのシナリオは人それぞれだし狩狐が一番脅威になるのは間違いないので」
まじ(キチ)天使さん「真面目に言うと、結構好みの問題かもしれませんねえ。
共霊後回しは噛む時にGJ恐れなくて良いですし(大抵狩人排除済)
先に共or霊噛みは安定して抜けますし(GJ貰うと狐探しに支障?)」
復活の日向さん「最後の指示で村人の投票操作により引き分けをもぎ取ったまじキチさんの指定力こあい」
復活の日向さん「それだけに引き分けは素直に村凄いと思う」
七+七さん「あれ?すいません、何か言いたいことあったから会話に混じったのですが言いたかったこと忘れちゃいました^p^」
復活の日向さん「まぁ宣言どおり潜伏は全般任せてたし勝ち一歩手前まで来てたので文句はないよ
ariーこぼれたで2wなら狩人さえ処理できれば何でも出来そうな感じもあったし」
ariさん「狼にとってはコントロールできない狂人が真扱いされるのも困るんだよ」
まじ(キチ)天使さん「まじキチ共有ですよお。占い候補なんてMINAGOROSI以外ないじゃないですかあ(にぱあ)」
ariさん「いやレイン●に加えて噛み放置、はじっこ先噛みでシルバー真読ませるのは無理じゃね」
ariさん「霊共って最終日に残り1にしておけばいいと考えてる
吊り先対象が2人ならその分狐対策にもなるし
GJ出ても不利にならないじゃなく、噛めたら噛めたでそれほどおいしくなかったと今回は判断したわ」
復活の日向さん「それは全然OKだと思う>九頭竜噛み」
七+七さん「霊能を先に噛んでおけば、天使さんが真狂分からないから、天使さん真の進行をとってくれるからではないでしょうかね」
復活の日向さん「ただariが村っぽかったので霊判定見えずのシルバーからのari●出されを危惧するならまぁわからなくもない」
ariさん「最終日前に九頭竜噛んだのは残り6人で勝負決めようと思ってたから」
復活の日向さん「考えていたシナリオにもよるが最終日前までに霊共2残してのは単純に勝率落とすことを考えればもちろんどっちかは噛みたいし、シルバー偽がほぼ濃厚になった後じゃ護衛先選択肢も狭まって噛みにくいだろうから先噛んでおいた方が無難じゃないのかな。GJ出ても不利にはならない」
ariさん「というわけでした
わざわざ返信サンキューね」
ariさん「それならむしろグレー→霊共の噛みかたのが安定するし
狐考えると霊共は連続でかみにくい
もし噛めたあとに狩人生存なら、確認する手段も乏しくなる」
ariさん「本当は狩人確認早噛みすべきだったんだけど」
復活の日向さん「クマ吉と波紋の噛み順は逆でも良かったんじゃないかな。不死身も囲われてたし」
カイジのモブさん「ログ読み完了。GMさん村タテありがとうございました。」
九頭竜冬彦さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ariさん「占い師噛まれたあと霊脳噛み推す声多いけど
そんなに霊脳噛むべき場面だったかね」
七+七さん「村立てありがとです」
復活の日向さん「どうもどうも。おひさです。またよろしくお願いしますね!>まじキチ天使さん」
波紋の使い手さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
波紋の使い手さん「なんと
投票時間は票替えがなぜできるかと推理してたのに…」
まじ(キチ)天使さん「日向さんおひさーと言いつつまじキチ共有は寝るのです。おつかれさまですのん」
はじっこさん「GMさん村たてありがとうございました。」
はじっこさん「◆こぼれた吹奏さん 「ごめん2回目で投票する名前間違えた」
>波紋の使い手さん」
ariさん「村立てありがとう
勝てなくて申し訳ない」
まじ(キチ)天使さん「檸檬ジンジャーさんは、終始狐狩っぽい位置に居たと思いますよ。
九頭竜とカイジ村で決めて吹奏ジンジャーで考えていた夜。」
波紋の使い手さん「名前選択ミス…?」
カイジのモブさん「猫ルーして、こぼれたさん道連れにしてたら勝ってたよねw」
奇狼丸さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
九頭竜冬彦さん「怪しむ目線からって感じじゃないかな?
発言薄そうな人しか攻めないってのは狼ぽい
まぁ僕はガチ攻めって感じでは無いと思うから迷って攻めてるって見てたけど>檸檬ジンジャーさん」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございましたー 同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ariさん「推理の質は個人の技量によるじゃん
質が高ければ怪しまれないことにはつながらないと思うけど
結局印象なんだし>冷凍みかん」
復活の日向さん「ではGM村立ありがとうございました」
波紋の使い手さん「票替えしなかった方は狼が分かっているだろうと思ったので…>檸檬ジンジャーさん」
檸檬ジンジャーさん「GMさん村立ありがとうございました」
復活の日向さん「猫ルーすれば3/5で勝ててたからそれも確かにありではある」
檸檬ジンジャーさん「誘導しまくってたから人外決め打ちwwww
推理風感覚ゲームですかこれは

まぁ私もミスリーしてたのでどうも言えませんがね
引分でよかったです」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
カイジのモブさん「けど、ariへの誘導があったのは良かったよねぇ」
檸檬ジンジャーさん「そうだね」
はじっこさん「吹奏さんの名前選択ミスを読んで票を変えたアルさんカッコよすぎる(待て」
こぼれた吹奏さん「なんでもいいから猫ルーしたかったんだ…」
奇狼丸さん「ジンジャーさん視点だと霊結果から狐死亡確定なよーな」
復活の日向さん「お仲間頑張ったけど状況的には村と狐は勝ちに等しい引き分けだと思う」
まじ(キチ)天使さん「カイジさんの前日発言で、最終日朝一の分の悪い勝負すると思わなかったんだ(本音)
あと二日目の共有噛み切り発言は指揮権欲しい猫?とかね。」
カイジのモブさん「もうジンジャーさんが誘導しまくってくるから人外決め打ちしてたよ。
消去法でこぼれたさんを白くみてた。」
檸檬ジンジャーさん「んーなんで私が怪しいと思う?
この中で一番推理してるんだけど
発言の印象とかだけじゃなくて○○噛まれならこう狼視点こうだからこうって」
ariさん「うーん狐候補1まで削ったんで、もう猫ルーで勝負する気まんまんだった」
波紋の使い手さん「明日霊が残ったら檸檬さん吊るつもりでした…」
復活の日向さん「いや、こぼれたがari吊ってたら逆に勝ててたかもしれん>こぼれた」
七+七さん「読めないですねこれは…… っていおうとしたら終わってました」
奇狼丸さん「え、間違いだったんですかw」
檸檬ジンジャーさん「やっぱ狐逝ってたか危ない」
神無月さん「お疲れ様でした」
檸檬ジンジャーさん「ナイス引き分けだけど
カイジ猫はびっくら
ミスリー要因でしたー」
こぼれた吹奏さん「ごめん2回目で投票する名前間違えた」
ゲームマスター「おつかれさん」
復活の日向さん「おつかれいむ」
波紋の使い手さん「票替えすみません…
考えすぎたです」
まじ(キチ)天使さん「おつかれさま。 HAHAHA」
奇狼丸さん「お疲れ様でした。よく引き分けたなぁ」
ariさん「くそわろたwwwwwwwwwwwwww」
カイジのモブさん「ジンジャーさん村人か(白目
お疲れ様でした」
檸檬ジンジャーさん「お疲れ様でした」
九頭竜冬彦さん「お疲れ様です」
はじっこさん「これ村視点引き分けで良かったですホント助かりました。」
レインさん「おつかれー」
波紋の使い手さん「お疲れさまでした」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
こぼれた吹奏さん「!?」
はじっこさん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(13/10/20 20:55:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
波紋の使い手さん0 票投票先 → ariさん
カイジのモブさん3 票投票先 → ariさん
こぼれた吹奏さん0 票投票先 → カイジのモブさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → ariさん
ariさん3 票投票先 → カイジのモブさん
檸檬ジンジャーさん0 票投票先 → カイジのモブさん
クマ吉さん「たのしい(KONAMI)」
レインさん「あれ?これ引き分けあるんじゃね?」
シルバー天使さん「これはwwwwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
波紋の使い手さん0 票投票先 → ariさん
カイジのモブさん3 票投票先 → ariさん
こぼれた吹奏さん0 票投票先 → カイジのモブさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → ariさん
ariさん3 票投票先 → カイジのモブさん
檸檬ジンジャーさん0 票投票先 → カイジのモブさん
奇狼丸さん「そういう意味ではジンジャーさんの投票は正しいんですねぇ」
はじっこさん「これ村視点だと真猫吊ってこぼれたさん道連れにしないと最終日どっち道厳しそうですね」
復活の日向さん「ジンジャーさんならここで凄く嫌な予感を感じているハズ」
復活の日向さん「霊能が変えるとは(・ω・)」
シルバー天使さん「おっと!!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
波紋の使い手さん0 票投票先 → カイジのモブさん
カイジのモブさん3 票投票先 → ariさん
こぼれた吹奏さん0 票投票先 → ariさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → ariさん
ariさん3 票投票先 → カイジのモブさん
檸檬ジンジャーさん0 票投票先 → カイジのモブさん
はじっこさん「狼視点狐候補1まで絞ってるので私なら狐の事は無視するかなー^^;」
シルバー天使さん「問題は狐なんだよねー」
復活の日向さん「この投票を見ればそれはありだ。ariだけに」
奇狼丸さん「狐生存の場合は道連れ狐以外勝てないから
ちょっと悩ましいでしょうねー」
はじっこさん「なるほど、ここで身内出来れば最終日はジンジャーさん吊りになりそうですね…」
シルバー天使さん「あっこ危ない箇所だったから(´・ω・`)=三日目」
復活の日向さん「こぼれたは逆にariを吊りに行ってもいいかもしれない」
七+七さん「狼さんは身内するかどうかすごい悩むところでしょうね、これは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
波紋の使い手さん0 票投票先 → ariさん
カイジのモブさん3 票投票先 → ariさん
こぼれた吹奏さん0 票投票先 → カイジのモブさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → ariさん
ariさん3 票投票先 → カイジのモブさん
檸檬ジンジャーさん0 票投票先 → カイジのモブさん
シルバー天使さん「ドキドキ」
はじっこさん「霊能の1票でどっちが吊れるか決まりそうですね」
九頭竜冬彦さん「そういや3日目良く囲えたね>シルバー天使さん」
はじっこさん「1/5で村勝ち、1/5で最終日二択 3/5で狼勝ちですか」
復活の日向さん「こぼれた道連れで村大逆転あるでこれ」
まじ(キチ)天使さん「ariにいれる」
カイジのモブさん「大体昨日、ariはCOする必要なかったよね?狐飽和恐れた狼でしょう。」
こぼれた吹奏さん「猫ariじゃなかったら九頭竜噛まなくね?」
ariさん「カイジね」
波紋の使い手さん「ランなの
決めて、違うなら狼COしてもらったら駄目かな
駄目かしないか」
檸檬ジンジャーさん「すでに狐盾は機能してないね狼側の狐も絞れてる」
シルバー天使さん「◆カイジのモブさん 「俺以外のグレ全員人外かよ(白目」」
ariさん「は?」
カイジのモブさん「俺以外のグレ全員人外かよ(白目」
まじ(キチ)天使さん「別に強制はしないよ。>波紋さん」
檸檬ジンジャーさん「すんませんカイジ吊りますよさすがに」
ariさん「マジキチ天使は明日きたら勝負するので文句ない?
それなりにグレー吊ってきてるしな」
九頭竜冬彦さん「ある意味狼って見てる所が役どころしか無い不祥事…」
はじっこさん「カイジさんを狼前提にした場合は、朝一猫COを指示できるレベルの人が仲間つまりジンジャーさんまで疑われてしまうのもわかります、が…」
檸檬ジンジャーさん「狼視点さグレ4の狼2狐1でしょ?
狼以外に指定刺さったら突っ張れる場面なのに九頭竜を噛む意味がよくわからないのですが」
波紋の使い手さん「まじすか」
まじ(キチ)天使さん「ちょっとariさん吊りたくなったなっていうのが本音。」
こぼれた吹奏さん「って思うんだけど」
ariさん「カイジ吊れば明日はいけそうか」
こぼれた吹奏さん「ari狼でカイジが猫だったら霊能か共有噛むんじゃない?」
カイジのモブさん「これはariとジンジャーで繋がってたくさいな。」
波紋の使い手さん「いや、嫌じゃない」
檸檬ジンジャーさん「私村ですから吹奏カイジで狼とすると九頭竜か私を噛むか暫定○(霊か共有)噛むべきだと思うんですが」
波紋の使い手さん「どっち吊ります」
まじ(キチ)天使さん嫌な人はレモンジンジャーを吊り上げるべし。
こぼれた吹奏さん「九頭竜噛みも謎い」
カイジのモブさん「ほう。」
まじ(キチ)天使さんまじキチだから猫るーしちゃうね☆
復活の日向さん「そりゃari投票持ってくるよなぁ」
まじ(キチ)天使さん「ほお。」
ゲームマスター「おつ」
波紋の使い手さん「檸檬さんが狼じゃないなら噛みどころだと思ったんですけど」
檸檬ジンジャーさんそれ仲間にそうしろって言われた?
発言の質からあなた猫だけは信じられないわ
こぼれた吹奏さん「えっ」
ariさん「カイジのモブさん 0 票 投票先 → シルバー天使さん」
カイジのモブさん「ariが猫COしてきたって事は、ほぼ狼だろう。」
檸檬ジンジャーさん「ほう」
波紋の使い手さん「それはすごく微妙」
こぼれた吹奏さん「おはよー」
九頭竜冬彦さん「お疲れさま」
まじ(キチ)天使さん「マジキチ☆いきてる☆」
ariさん「おはよう」
波紋の使い手さん「霊能CO:シルバー天使○
2吊り、2狼1狐」
カイジのモブさん対抗猫COすまん書き込んだ後、すぐ猫CO言われて
反応出来なかった
8日目の朝となりました。(13/10/20 20:44:16)
九頭竜冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭竜冬彦さんを狙います。 >>> ari <<<
シルバー天使さん「てっきり騙されたよ〜(`・ω・´)」
波紋の使い手さんの独り言「村視点狂人残せば吊り切れたし」
はじっこさん「6人偶数だし村視点グレー吊りより猫ルーの方が良いはずなのでグレー吊りにはならない気もします」
波紋の使い手さんの独り言「多分村ならあの反応が出る」
波紋の使い手さんの独り言「こぼれた吹奏昨日の反応村っぽいな」
七+七さん「私ですよっ(ノ>▽<)ノ」
復活の日向さん「狐候補減らしのため九頭竜を噛むようだな」
七+七さん「霊能さんが指定する気もしますけども…… でもariさんなら朝一指定して指揮権奪いに来てもあんまり違和感なさそうですね」
まじ(キチ)天使さんの会話「ジンジャーだな。ジンジャーだな狼。君がおおかみだろう(「・ω・)「」
奇狼丸さん「狐いないと考えるなら猫又吊りでいいですけどいると考えたら
狼さんも猫又吊りたくないんじゃないですか」
シルバー天使さん「七十七さん本物かと思ってた……マジか……」
シルバー天使さん「ギャンブルですねこれは! 」
波紋の使い手さんの独り言「狐っぽいのはもう吊っちゃだめだ
噛ませないと」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「明日ari吊りになったら最終日って形でいいんjy」
波紋の使い手さんの独り言「◆檸檬ジンジャーさん 「カイジのモブで確実に狼減らしにいかないかい」
昨日の段階でこの発言は割と狐っぽい」
まじ(キチ)天使さんの会話「まあ、明日噛まれるんだけれども」
ariさんの遠吠え「カイジに触れさえしなければスルーできる可能性はある>猫又」
復活の日向さん「共有を早噛みしてカイジの朝一発言を遅らせてその間にカイジ指定⇒カイジ残しのグレ指定とかうまくいかないもんかね」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「明日対抗猫出るだろうし」
ariさんの遠吠え「噛み切れたら狐候補それなりに吊ってるんで、無理やりグレー指定して吊りにいって勝負する」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「もう霊能共有噛みでヨクナイ?」
ariさんの遠吠え「九頭竜噛んで狐なら対抗猫又出るまで待って告発するから
明日また狐噛んで吊ってもらって」
まじ(キチ)天使さんの会話「神無月指定が無駄だったっぽい。疑心暗鬼過ぎた」
波紋の使い手さんの独り言「ということは残される
この吊り数ならもうカイジさんいきますよ
外したら終わりだし」
波紋の使い手さんの独り言「不二咲さん狐な気がしてきた
吊られたくなさそうだった
でも狼も確信持てないはず
共霊連続噛みだけは無い」
奇狼丸さん「今気づいたみたいですね」
ゲームマスター「おつかれ」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「狐かぁ」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「霊共かぁ」
はじっこさん「カイジさんが狼を道連れにするしか勝ち筋がないですねこれ」
復活の日向さん「カイジのモブさん 0 票 投票先 → シルバー天使さん
明日弁明するためにもここはariにせんと。まぁバレバレだけど」
シルバー天使さん「なんじゃこれwwwwwwwww」
七+七さん「おつかれ」
まじ(キチ)天使さんの会話「ジンジャー→吹奏 END」
ariさんの遠吠え「カイジ猫だろこれwwww」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「はい」
シルバー天使さん「おつかれさまー 」
カイジのモブさんの独り言「すまん発言見落としてた・・・。」
ariさんの遠吠え「くっそわろた」
7日目の夜となりました。(13/10/20 20:39:03)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → シルバー天使さん
波紋の使い手さん0 票投票先 → シルバー天使さん
カイジのモブさん0 票投票先 → シルバー天使さん
こぼれた吹奏さん0 票投票先 → シルバー天使さん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ariさん1 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん7 票投票先 → ariさん
檸檬ジンジャーさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ゲームマスター「明日カイジが対抗してもカイジ吊れるだろうな」
復活の日向さん「じゃあ共有噛んで速攻乗っ取ってカイジ指定・・・できたら良いなぁ」
はじっこさん「ariさんの猫又CO以降に発言が1回もないカイジさんが猫なのが狼視点バレバレに」
はじっこさん「ここで真猫が出ない…」
復活の日向さん「カイジ出ないのかよw」
まじ(キチ)天使さん「そこ猫なら安心して寝る」
シルバー天使さん「私新猫」
檸檬ジンジャーさん「しるてんつっておきますか」
ariさん「指定する時間ないならシルバー吊りでもいいよ」
九頭竜冬彦さん「猫はそこだろうな」
こぼれた吹奏さん「なんじゃそりゃ」
波紋の使い手さん「対抗いるならすぐ」
まじ(キチ)天使さん「ほい。じゃあ汁吊り。」
檸檬ジンジャーさん「カイジのモブで確実に狼減らしにいかないかい」
復活の日向さん「ari補足とか恐ろしい共有ね」
九頭竜冬彦さん「カイジのモブはどの道発言よりか囲いとかで見てるような『狼ならこういう手順』って目線しか発言してない」
ariさん猫又です
カイジのモブさん「汁天吊りか・・・。」
檸檬ジンジャーさんari狐説はあるんだけども>共有
シルバー天使さん対抗居ない。それはそう私真猫だから!
まじ(キチ)天使さん汁天吊りが嫌ならari投票でどうぞ。
ariさん「九頭竜はいまのとこ置いとくから考えなくていい」
波紋の使い手さん「いらんです」
シルバー天使さんシルバー華麗に猫又CO
檸檬ジンジャーさん「今までariに誰も誘導してないよね
それはariが状況説明を強者ぽく言ってるからなんだけど
普通に人外だと思いますよこのグレーの残り方なら
まず噛まれると思うんだけど狐狙いで」
まじ(キチ)天使さん「まいっか。汁天吊り。」
こぼれた吹奏さん「狂人吊りって順番ちがくない?」
カイジのモブさん「ジンジャーと九頭が繋がってるからなぁ。
互いに擁護しあってるから2Wでみてる。
ariとこぼれたに狐いるか?って言われると微妙。不二咲狐という希望。」
復活の日向さん「狂人吊ってくれた方が助かるかも知れん」
ariさん「セオリー重視とか言ってる場合じゃないんだが」
檸檬ジンジャーさん「九頭竜狐は消えないけど
うーん狐が生きてるって確証もないんだよね」
九頭竜冬彦さん「良くあるこった
俺のミスリードでもある…>こぼれた吹奏さん」
檸檬ジンジャーさん「九頭竜村おきするのは九頭竜が狼だった場合私は狐臭く見えるはず(発言力の高さ)だから吊る意味はないなんて言わないと思う」
こぼれた吹奏さん「奇狼丸真なの」
まじ(キチ)天使さんんー。狂人吊りたい人てーあげて
九頭竜冬彦さん「狼ぽい=狩りか…」
波紋の使い手さん「真ですね
吊り3グレ5」
ゲームマスター「おつかれ」
こぼれた吹奏さん「えー」
檸檬ジンジャーさん「はいこういうふうに私は見ています


人外 カイジ ari    こぼれた    九頭竜 村」
ariさん「おはよう」
波紋の使い手さん「霊能CO:神無月○
3吊り、2狼1狂1狐」
カイジのモブさん「最悪だな。」
奇狼丸さん「お疲れ様でした」
シルバー天使さん理由:私は淡々と私の仕事をこなすだけよー
こことかね。普通にずっといい感じに隠れてる箇所だしね。
占っていきますよっと。
こぼれた吹奏さん「おはよー」
カイジのモブさん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「おはようだ!!」
シルバー天使さん「占いCO:カイジのモブ○」
7日目の朝となりました。(13/10/20 20:34:02)
奇狼丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇狼丸さんを狙います。 >>> ari <<<
シルバー天使さんの独り言「もう(´・ω・`)」
波紋の使い手さんの独り言「僕残ったらariさんは吊らない」
檸檬ジンジャーさんの独り言「ariが完全に空気」
まじ(キチ)天使さんの会話「九頭竜は扱いがちょっとむずかしい。うーん」
波紋の使い手さんの独り言「狩人が猫もあるけど」
復活の日向さん「何か放っておいてもariは吊れそうにないが、こぼれたがちゃんと指示通り動けるか、だな」
はじっこさん「2人ほど目星がついてますがメタ的な話なので一応控えておきます^q^」
波紋の使い手さんの独り言「猫はグレーにいるからグレ5(狩人含む)」
はじっこさん「というか彼自身が狩人だったら護衛騙りを使ってきそうな人に見える」
波紋の使い手さんの独り言「吊り3」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「ほーい」
まじ(キチ)天使さんの会話「狂人吊り→ジンジャー」
ariさんの遠吠え「きろーまる狩人だったらふつーに指定されたら猫又COでいいよ」
奇狼丸さんの独り言「村はいても一人だけか」
ゲームマスター「ariは誰の別酉かね 猫村でこれだけやれるやつは最近見ない」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「告発いる?」
ariさんの遠吠え「きろーまる真ならまた考える」
ariさんの遠吠え「狂人生存だと吊れるつり数確保しないと吊ってもらえんから」
復活の日向さん「ariだったらそれぐらいは読んでくるか・・」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「まぁ真かなぁ」
奇狼丸さんの独り言「えーっとグレ5で一人猫だから」
まじ(キチ)天使さんの会話「きろうさんのわざとらしさは狩人、と。」
ariさんの遠吠え「真猫又のCOを確認したあと、きろーまるを告発してほしい」
波紋の使い手さんの独り言「いや平和が狐噛みじゃないなら狼視点もまだ怖いはず
今日は狩人候補噛みかな」
まじ(キチ)天使さんの会話「カイジは発言に村臭さがこっそり混じってて、不死身が身内しそうにない感じ」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「OK」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「ariさん狐でした」
ゲームマスター「おつかれ」
波紋の使い手さんの独り言「不二咲さん狐ってのはあるのかどうか」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「ほいほい」
ariさんの遠吠え「「猫又CO そろそろ出ておきます」
と言って猫又を炙ってから」
はじっこさん「護衛騙りでもariさんなら読んできそうww」
波紋の使い手さんを護衛します。 >>> 奇狼丸 <<<
まじ(キチ)天使さんの会話「うっかり狼ありそうなのはariさんなんですよね」
ariさんの遠吠え「もし死体なしが出たら」
ariさんの遠吠え「お願いがある、今日きろーまる噛むんだけど」
檸檬ジンジャーさんの独り言「なぁシルバー狼とかないんだよな」
復活の日向さん「ここは護衛先騙りしても良い場面だったかな」
神無月さん「そこ猫か。お疲れ様でした」
波紋の使い手さんの独り言「共有さん死なないで」
波紋の使い手さんの独り言「吊り3グレ6(狩人含む)」
6日目の夜となりました。(13/10/20 20:29:19)
神無月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 神無月さん
波紋の使い手さん1 票投票先 → 神無月さん
神無月さん8 票投票先 → 檸檬ジンジャーさん
カイジのモブさん0 票投票先 → 神無月さん
こぼれた吹奏さん0 票投票先 → 神無月さん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → 神無月さん
ariさん0 票投票先 → 神無月さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 波紋の使い手さん
奇狼丸さん0 票投票先 → 神無月さん
檸檬ジンジャーさん1 票投票先 → 神無月さん
はじっこさん「んー確かにもうグレーは噛めないよなあ。となると霊能GJが事実である以上このまま真狩人と見て噛んできますかね。偶数で猫が潜伏出来てる事が村の希望でしょうか」
復活の日向さん「ログとってないんですけど、狼から見たグレー勢がシルバー吊りに積極的じゃなかったと思うので噛めたかな〜と>はじっこさん」
七+七さん「狩り噛めたら、狼視点狐候補が2人になるからグレーも噛まないかな?
そしたらもう狩>霊>共>狂噛みで猫噛みも期待できなさそうね。。。」
復活の日向さん「やっぱり昨日霊能抜けたわな」
檸檬ジンジャーさん「それはわかっとるよ>九頭竜」
奇狼丸さん「ね?恥ずかしいでしょ」
奇狼丸さん奇狼丸狩人控
【2日目】 護衛:シルバー天使 死体:はじっこ
対抗占ってるはじっこ護衛はしない
日向の○の九頭竜は発言イマイチなんだよねぇ
神無月もよくはないが九頭竜よりかはマシ
ということでシルバー天使護衛します

【3日目】 護衛:シルバー天使 死体:七+七
シルバー天使から噛み、ならば両方噛み抜ける可能性のある順番なんだけど
この噛み方だとはじっこ真っぽいんだよなぁ。とはいえ現時点真狂濃厚の
シルバー天使を護衛しないというわけにもいかないね
霊抜いてロラ狙う可能性もあるから正直悩むんだけどもね

【4日目】 護衛:シルバー天使 死体:クマ吉
共有噛み。解せぬ、霊すら噛まないとは
呪殺出たら真確定すんべや、というのもあるが
狐どうすんだ?この噛み筋は。候補多すぎだろう

【5日目】 護衛:波紋の使い手 死体:
残念シルバー天使偽でした。ってことで霊護衛。共有噛む余裕ないから
偶数にするためにあえての霊噛みはありうるからね
檸檬ジンジャーさん共有さんはカイジかたくなに指定しないのは
LWとして吊ろうと思ってるってことでいいんですか?
カイジのモブさん「恥ずかしいて、提出するために書いてきたものだろうに」
奇狼丸さん「わかったー」
奇狼丸さん「占いGJしてればドヤ顔で貼るんだけどね
今日のもGJかわからんタイミングだしなぁ」
九頭竜冬彦さん「ただ狼ぽい=発言が薄いって目線はいただけない感じはする>檸檬ジンジャーさん」
まじ(キチ)天使さん日記出さなかったら、後に影響する事はちゃんと考えておいてね。
波紋の使い手さん「はい頑張ります」
カイジのモブさん「日記出さない狩人・・・」
こぼれた吹奏さん「飽和しないとか考えてるあたりが狼っぽい」
はじっこさん「3日目夜だと噛みきり防止で天使護衛する狩人も多そうな気がするので、確かに選択肢の多いうちに抜く方が通るかもしれませんね>日向さん」
シルバー天使さん「◆奇狼丸さん 「あるけど正直恥ずかしい」」
檸檬ジンジャーさん「◆神無月さん 「霊能か共有だよね、GJなら。この段階で狐狙いはあまりないと見る」

これは村視点じゃないんじゃないか
不死身非狼なら狼は狐捕捉のためグレ噛み必須ですよ」
奇狼丸さんあるけど正直恥ずかしい
神無月さんCOなし。遺言します
ariさん「波紋は霊脳の立場で弁論等はすることないよ
考えるべきは役職の立場で何をするかだけでいい」
神無月さん「ところで日記はないのかな >奇狼丸」
波紋の使い手さん「なるほど」
九頭竜冬彦さん「勘だ
怪しむ目線が狼考えてるし」
カイジのモブさん「日記はよ」
まじ(キチ)天使さん指定:神無月
はじっこさん「あー偶数になった直後に狩人に指定が刺さるときっついなあ。狼視点狐もあり得るので噛まないかもしれませんがどうでしょうか」
檸檬ジンジャーさん「見えてそうwwww
考えてるだけですよあなたよりwwww」
シルバー天使さん「うそ臭すぎるでしょwwwwwwwというか私の占い結果でわかるじゃん狼だよその人!!!」
神無月さん「霊能GJなら十分あり得る範囲だねぇ」
こぼれた吹奏さん「なんか見えてそうなジンジャー狼かなぁ」
波紋の使い手さん「狼で吊り逃れはなさそうかな
真狐だと思う」
檸檬ジンジャーさん九頭竜に聞くけど、確かに私かまれないならミスリー要因ってのはあると思うけど

なんで私非狼を決め打てるんですか?
まじ(キチ)天使さん「指定変更」
九頭竜冬彦さん「見た感じ狼はカイジのモブ、奇狼丸、不死身
若干奇狼丸指定は早すぎだとは思う」
奇狼丸さん今日は霊護衛ね
奇狼丸さんああ、ハイハイ
ぼくかりうどー
波紋の使い手さん「あと昨日の発言で訂正
◆こぼれた吹奏さん 「そんな理論あったっけ?<波紋」
3人で猫狂狼だったらるぅ起きるから5割で勝てるってやつ勘違いしてました
これLWじゃないと使えないんですね」
復活の日向さん「霊GJでしょうね。やっぱ抜くなら護衛先にシルバーが候補はいってた昨日だったかなぁ」
神無月さん「霊能か共有だよね、GJなら。この段階で狐狙いはあまりないと見る」
ariさん「じゃあ九頭竜は白めで」
檸檬ジンジャーさん「はじっこグレーが7 その中に狼2 狼視点狐候補5
まだ飽和しない」
まじ(キチ)天使さん指定:奇狼丸
カイジのモブさん「不死身●とはグッドニュース。まあわかっていたけどな。
じゃあジンジャーと九頭も指定していこう。」
九頭竜冬彦さん「発言からして怪しいのは明白だったと思うけど」
波紋の使い手さん「いい、これは良い
●吊れたから僕噛んでもう一人の囲い候補神無月さんを吊ろうとしたかもしれない」
神無月さん「死体なしと狼吊りか。いい情報だね」
こぼれた吹奏さん「うーん」
まじ(キチ)天使さん「おはようございますねえ。」
檸檬ジンジャーさん「なら霊噛みにいったはあるかもしらんけど」
はじっこさん「霊能GJでしょうかこれは」
奇狼丸さん「えー?不死身●?」
神無月さん「おはよう」
シルバー天使さん理由:グレーから選ぶよ。
ココらへんも空気感が漂う箇所。
だから思い切って占う。
潜伏したい狼か、狐の可能性が高いから。
檸檬ジンジャーさん「不死身狼なの」
ariさん「おはよう」
こぼれた吹奏さん「おはよー」
奇狼丸さん「おはようございます」
シルバー天使さん「占いCO:こぼれた吹奏○」
復活の日向さん「能力実行しろ」
波紋の使い手さん「霊能CO:不死身●
4吊り、2狼1狂1狐」
檸檬ジンジャーさん「おはよー」
カイジのモブさん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「おはようだ!!」
6日目の朝となりました。(13/10/20 20:23:46)
波紋の使い手さんを狙います。 >>> ari <<<
波紋の使い手さんの独り言「これは噛まれる」
復活の日向さん「確かになんか地味に狼がタイトな感じ。でもまぁ最終日にariさえ生き残ればいいんだけどね」
シルバー天使さんの独り言「グレー噛みなら……せやな」
シルバー天使さんの独り言「共有噛みなら別のとこ○もっていくでー」
檸檬ジンジャーさんの独り言「悲劇は不二咲狐だよなー」
波紋の使い手さんの独り言「狂人吊らねば(」
はじっこさん「グレーから猫狩を除くとグレ5、ここで神無月さんが吊りにくい位置になると狼は案外苦しいんじゃないかなあ…」
シルバー天使さんの独り言「霊能噛みなら 霊能○持っていくでー」
波紋の使い手さんの独り言「でも5人で猫村狂狼狼だったら村吊られて負けるな
じゃあ使い方勘違いしてたわ」
ariさんの遠吠え「対抗じゃないけどw」
ariさんの遠吠え「狐候補5」
波紋の使い手さんの独り言「3人で猫狂狼だったらるぅ起きるから5割で勝てる」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「対抗猫又CO了解しました!」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「はーい」
ariさんの遠吠え「指定されたら猫又COお願い」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「狐っぽいとこ多いナァ…」
波紋の使い手さんの独り言「あと奇数で猫生存時に狂人残すのってあった気がするけどなんか違うな
また勘違いか」
ariさんの遠吠え「狩人生存確認で霊噛んでもいいけどさ」
まじ(キチ)天使さんの会話「狩人狙ったんでしょうけど。クマさんはちょっと違うっぽい」
不死身さん「奇狼丸さん狩人は全く気付かなかったわー」
檸檬ジンジャーさんの独り言「猫どこw」
まじ(キチ)天使さんの会話「良くわからない噛み方しますねえ」
ariさんの遠吠え「炙んないと噛み先の精度落ちるんだよ」
檸檬ジンジャーさんの独り言「半PPで死ぬのでは」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「不死身●はあんまり見せたくないなぁ」
檸檬ジンジャーさんの独り言「狐じゃないや狂人や」
波紋の使い手さんの独り言「ここでGJが…!!」
檸檬ジンジャーさんの独り言「正直狐吊っておかないと」
ゲームマスター「おつかれ」
波紋の使い手さんを護衛します。 >>> 奇狼丸 <<<
波紋の使い手さんの独り言「ただそしたらグレ噛みはこないだろうな
神無月さん吊る為に僕が死ぬか」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「ここまできたら猫又をあぶらずにいこう」
ariさんの遠吠え「猫又あぶりについて誰か霊界で説明してあげて」
不死身さん「おつかれさま」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「お疲れさまでしたぁ」
波紋の使い手さんの独り言「大正解」
復活の日向さん「ここで不死身吊りってことはシルバーの真を切っているというのに吊られが猫COもしなかったし、狂人残しが出来る優秀な共有は早めに抜いておきたいな」
七+七さん「偶数にさえできれば狂人は放置できるんだけどねえ」
ariさんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/10/20 20:18:20)
不死身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 不死身さん
波紋の使い手さん1 票投票先 → 不死身さん
神無月さん1 票投票先 → 不死身さん
カイジのモブさん0 票投票先 → 不死身さん
こぼれた吹奏さん0 票投票先 → 不死身さん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → 不死身さん
不死身さん9 票投票先 → 神無月さん
ariさん0 票投票先 → 不死身さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 波紋の使い手さん
奇狼丸さん0 票投票先 → 不死身さん
檸檬ジンジャーさん0 票投票先 → 不死身さん
シルバー天使さん「狼狐をやっつけちゃえー」
九頭竜冬彦さん「檸檬ジンジャーはどの道狼のいい子分として扱われるだろ」
檸檬ジンジャーさん「占い噛んでこぼれた○は純粋に囲い候補増やしたかったほうなんかな」
カイジのモブさん「あいよ〜。明日は、ジンジャーか九頭もよろしく〜。」
まじ(キチ)天使さん指定そのままですからねえ。
ariさん「飽和まで意識するなら狂人つりはありだよ
グレー噛みを促進できるから
でも基本猫又生存時は狂人は吊る優先順位が低い」
波紋の使い手さん「状況的には神無月さんの方が狼だと思いますよ
◆ariさん 「日向狼でシルバーとはじっこ真狂なら判別ついてない限りはじっこ先噛みは妙」
これ思ったです」
九頭竜冬彦さん「ミスリード完全進行発言の檸檬ジンジャーさんは吊っても意味無いと思うが>カイジのモブさん」
檸檬ジンジャーさん「こっから狼がとる行動は狼視点狐ぽく見える人を噛む
吊れそうにないグレーを噛むってとこですから
クマ吉さんと同様の発言してるとこに狼いるんじゃないですかね
前者ぽいです」
こぼれた吹奏さん「そんな理論あったっけ?<波紋」
不死身さん「まぁ私の位置で判断ついた可能性が高いという見方なのでしょうが
神無月さんで真贋ついて1手待ったという事も考えられるので
明日は、神無月さん吊りをお勧めしますよ」
はじっこさん「ここは霊能噛みたいですね。不死身さん●見られると神無月さんが吊りにくい位置になるんじゃないでしょうか狼視点」
神無月さん「そういうものなのか。把握した」
波紋の使い手さん「猫がいるうちは狂人いても大丈夫みたいです>神無月さん」
まじ(キチ)天使さん「少なくとも今日は大丈夫ですねえ。>神無月さん」
クマ吉さん「不死身か神無月指定ってとこで狼にヒット、いい感じだね」
奇狼丸さん「共有さん無駄吊り出来ないんですよ
下手にグレー指定しないほうがいいんでないの」
神無月さん「あ、狂人放置なんだ。奇数進行だけど大丈夫?」
九頭竜冬彦さん「位だよな。ちょっと生かすような進行したらまぁ狼は狐に一番困る場面を村側で作る進行も取れるわけだし」
波紋の使い手さん「◆神無月さん 「囲い候補筆頭は初手○の俺ですね、わかります」
◆不死身さん 「神無月か俺で狼視点で真を噛めた確信が持てたという事か」
どっちか流石に囲いと思います」
檸檬ジンジャーさん「はじっこを初手噛む理由として圧倒的にはじっこのほうが真ぽく見えたとかもあるんじゃないですか
シルバーの暫定○で怪しいのは神無月なんですけど」
カイジのモブさん「不死身とジンジャーと九頭に指定入れといてね。」
ariさん「レイン吊って、わー偽だったーとか言う人は投票とかぜんぜんみてない人?」
不死身さんCOありません!
シルバー天使さん「霊能ニセとかマジか。びっくりだわ」
神無月さん「汁天さん吊るし上げましょうかね。○がいないから指定無双に期待」
こぼれた吹奏さん「奇狼は一週まわって狼っぽいなぁ」
復活の日向さん「昨日のグレーを見てると狼視点でいえばわりとシルバー真を追ってそうな村人も多かったし狩人が霊護衛してないのを狙って霊噛みでも良いかな。失敗しても偶数だし」
まじ(キチ)天使さん指定:不死身
檸檬ジンジャーさん「グレーを噛むというのははじっこ真で狐候補が狼視点多すぎてそろそろ狐を探さないと飽和しそうってことでしょう」
波紋の使い手さん「シル天さん狂人でいいです」
カイジのモブさん「◆九頭竜冬彦さん それって少し銃殺待ちって選択肢で悩んだって見方でいい?>カイジのモブさん」
それしかないよね。わざわざ疑問提起しなくてよくね?
はじっこ噛まれて、はじっこ狂、シルバー狼、日向真もあり得たんだから様子見でいい。」
奇狼丸さん「グレー噛みかー。一手遅いなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
九頭竜冬彦さん「おはようだ!!」
まじ(キチ)天使さん「おはようございますねえ。」
ariさん「おはよう」
波紋の使い手さん「5吊り3狼1狂1狐」
カイジのモブさん「おはよう」
檸檬ジンジャーさん「うんだって騙りやんあなた」
神無月さん「共有全滅ではなく、ここでグレーですか」
クマ吉さん「痛い!」
こぼれた吹奏さん「おはよー」
シルバー天使さん理由:なんか騙り文とか言われたから書き方変えるー
こことかなんか印象低めーって感じー
だから潜伏人外かと思うので占ってはっきりさせるもんねー
どうせ狼なんでしょ?
もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜
占われないなんて思ってたのぉぉぉ?
神無月さん「おはよう」
不死身さん「おはよう」
波紋の使い手さん「霊能CO:レイン○」
奇狼丸さん「おはようございます」
はじっこさん「あーむしろ天使さん真で3日目●引きされた場合を考えると日向さんは破綻した方が狼的には楽ですか。●吊られて占霊二択通せないとだいぶ厳しいですが破綻してれば先にそっち吊りになるでしょうし。」
シルバー天使さん「占いCO:奇狼丸●」
5日目の朝となりました。(13/10/20 20:13:26)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを護衛します。 >>> 奇狼丸 <<<
クマ吉さんを狙います。 >>> 不死身 <<<
シルバー天使さんの独り言「こぼれた さんは猫っぽい気もしてきた」
波紋の使い手さんの独り言「クマ吉は正体が見えない感じ
ここ狩狐ありそう」
波紋の使い手さんの独り言「◆ariさん 「日向狼でシルバーとはじっこ真狂なら判別ついてない限りはじっこ先噛みは妙」
正解
◆ariさん 「レインは2日目に日向に投票されてる
日向狼ならレイン狼は考えにくいので噛みとあわせてやはりシルバー真は薄い」
ここ残すべき」
レインさん「霊能噛まないでくれるとうれしいなー」
波紋の使い手さんの独り言「◆カイジのモブさん 「日向吊りで霊能確認したいのはやまやまだけど、まだ早いかな。」
これは吊りたく無さそう
あるなら潜伏狼か
しかし潜伏狼にしては発言が…

◆カイジのモブさん 「はじっこさん噛むんですかぁ。狩人さんは何やってるのぉ」
狩人もありそう、迂闊に指定はできない。終盤には吊る」
不死身さんの遠吠え「共有片方ですかねぇ」
はじっこさん「うーむariさん●は即引いたのですが私的には吹奏さん狼の方がわからなかったっていうww(初日時点)」
ariさんの遠吠え「不死身さんが好きな時間でクマ吉噛んでほしい」
シルバー天使さんの独り言「ここは狼でしょー って箇所見つけた」
七+七さん「はじっこさんを噛んだ時点で日向さんは吊られる位置だから、たぶん破綻する心配はしなくていいんじゃないかな」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「霊噛みでもいいと思うけどどこでもいいんじゃない」
ariさんの遠吠え「霊脳は噛まなくていいよ
シルバー偽みせてもなにも痛くないから」
復活の日向さん「潜伏筆頭のariが噛むのだけは怖いからやめてほしいのだが」
ariさんの遠吠え「疑われる可能性もあるから」
奇狼丸さんの独り言「狐探ししないってのがなぁ」
不死身さんの遠吠え「波紋さん噛みますか?」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「はーい」
波紋の使い手さんの独り言「ariさん村で見る」
ariさんの遠吠え「 」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「檸檬ジンジャーかなぁ」
ariさんの遠吠え「そういうところで」
まじ(キチ)天使さんの会話「相方お疲れ様ですよお」
ariさんの遠吠え「 」
不死身さんの遠吠え「疑われてますね」
ariさんの遠吠え「 」
ariさんの遠吠え「もし明日以降俺が死んだら、吠えの数は意識して増やしてくれ」
レインさん「薄々感づいてはいたがやっぱりariさん狼かww」
ゲームマスター「おつかれ」
シルバー天使さんの独り言「噛みもあるから一応二つ用意するかー」
シルバー天使さんの独り言「こぼれた さんとか怪しい箇所」
ariさんの遠吠え「クマ吉噛もうと思う」
シルバー天使さんの独り言「んーハズレかー もう一個●出しとくかな」
はじっこさん「狼視点真狂判別がついていないので、噛んだはじっこが狂人・残った天使が真の場合にグレに●特攻した先が猫で自身が破綻したらほぼアウトだからじゃないですかねーと予想>冷凍みかんさん」
4日目の夜となりました。(13/10/20 20:09:05)
レインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → レインさん
レインさん11 票投票先 → シルバー天使さん
波紋の使い手さん0 票投票先 → レインさん
神無月さん0 票投票先 → レインさん
カイジのモブさん1 票投票先 → レインさん
こぼれた吹奏さん0 票投票先 → レインさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → レインさん
不死身さん0 票投票先 → カイジのモブさん
ariさん0 票投票先 → レインさん
シルバー天使さん1 票投票先 → レインさん
奇狼丸さん0 票投票先 → レインさん
クマ吉さん0 票投票先 → レインさん
檸檬ジンジャーさん0 票投票先 → レインさん
復活の日向さん「初日に日向に投票されて吊られかかっているレイン●はある種すぐに真切られそうかとは思ったが・・・何とかなるものだな」
檸檬ジンジャーさん「じゃー占い噛むにも関わらず日向が●で吊り稼ぎしなかった事について
@単純に囲った
A九頭竜が囲いであり、囲い候補を増やしたかった
B囲ったと思わせて怪しいところに○を打った

私はAの可能性が一番高いと考えています」
奇狼丸さん「吊り数に余裕がある今はない、ということ<こぼれた吹奏」
不死身さん「神無月か俺で狼視点で真を噛めた確信が持てたという事か」
ariさん「日向狼でシルバーとはじっこ真狂なら判別ついてない限りはじっこ先噛みは妙」
クマ吉さん「そうだね」
レインさん「これで霊能噛まれたらやばいけどねw」
シルバー天使さん「意地でも呪殺だしたるもんね」
九頭竜冬彦さん「カイジのモブに聞きたいけど昨日
カイジのモブ 「日向吊りで霊能確認したいのはやまやまだけど、まだ早いかな。」
って発言でどうも復活の日向吊りを躊躇してるような感じに見えたんだけど
それって少し銃殺待ちって選択肢で悩んだって見方でいい?>カイジのモブさん」
シルバー天使さん「ちょっとみんなひどくなーい?」
波紋の使い手さん「まぁ誤爆でも真でも霊判定●ならシル天さん残して良いでしょう」
シルバー天使さん「銀天使だなんてッ初めて言われた(うっとり」
こぼれた吹奏さん「シルバー天使真なら噛み切りか霊能でしょ」
神無月さん「汁天真の可能性?微レ存だからほぼないっしょ」
奇狼丸さん「判明するか?狂人なら誤爆もあるんやで」
クマ吉さん「一応誤爆もみるよ、というかレインは残しておけないからね」
レインさん「はじっこ真、日向狼、銀天使狂」
シルバー天使さん「呪殺出して真証明なんだろうけど、狙って狐占えないのでいつもどおりやりますね」
こぼれた吹奏さん「奇数だからあると思うけど?<奇狼丸」
不死身さん「あとはシルバーが真か、今日の●吊りで判明する」
九頭竜冬彦さん「個人的な意見だけどこぼれた吹奏は少し残しておきたい
ちょっと即噛みについて躊躇してるような感じはあるな」
神無月さん「囲い候補筆頭は初手○の俺ですね、わかります」
檸檬ジンジャーさん「それも読んでレイン●出してるなら割とゆーしゅーっすね>シルバ」
レインさん「最後に推測でも」
奇狼丸さん「シル天は吊る意味が現状ないからねぇ」
カイジのモブさん「日向狼結果みせて、共有噛みなら、シルバーは狂濃厚だろう。」
シルバー天使さん「うそっ……私の信用低すぎ……  (ここをクリック)」
波紋の使い手さん「まぁ●は狂の●でも吊っていいですね」
まじ(キチ)天使さん「ではレインさんごめんなさいねー。おやすみなさーい」
檸檬ジンジャーさん「神無月さんで判別ついてたのかしら」
こぼれた吹奏さん「共有噛みならシルバー天使もいいや」
レインさん「COないよー」
クマ吉さん「それがいいようさみちゃん!」
檸檬ジンジャーさん「なんかなー
日向●ならカイジ、九頭竜@1でいいと思ってたけど」
神無月さん「共有が落ちた。人狼さんやりたい放題ですね」
波紋の使い手さん「シル天さん真の目が一応でもあるならその噛みは怖いはず」
ariさん「レインは2日目に日向に投票されてる
日向狼ならレイン狼は考えにくいので噛みとあわせてやはりシルバー真は薄い」
九頭竜冬彦さん「あー不死身の事かその結果は気になってる>波紋の使い手さん」
不死身さん「吊り15もあって、シルバー・日向からの銃殺があれば
一発逆転できるのに焦って吊るが疑問だぜ
飼い殺しで狐飽和作戦がパーになったぜ」
七+七さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
まじ(キチ)天使さんではそのままレインにCO聞きますねえ
不死身さん「ふーんという感想しか出ない」
神無月さん「おはよう」
檸檬ジンジャーさん「すでに狼視点銃殺出ない事がわかってんのか多少のリスクを負うつもりなのか」
こぼれた吹奏さん「んー」
復活の日向さん「実に良い噛みだ」
クマ吉さん「占い吊り早くない?と思ったら狼かー」
波紋の使い手さん「まぁそこ噛むならシル天さん狂人で囲いが存在しますね」
ariさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
奇狼丸さん「共有噛みとな」
カイジのモブさん「おはよ」
まじ(キチ)天使さん「お疲れ様ですよお」
檸檬ジンジャーさん「ほう」
シルバー天使さん理由:なにこいつすっごいステちゃんじゃん! 箇所
◆レイン 「77さんでいいと思います」
◆レイン 「すいません、誤字った」
◆レイン 「錯乱がなんでいい作戦になるんだ?」

◆レイン 「話すことなくてステイ気味ですまない・・・」
◆レイン 「おはよー」

自らステだと認めてるというおまけ付き。
というわけで、こんなところが潜伏狼だったら大変じゃん!
そういうふうに思い立ったので占うことにします。
狂人が噛まれて私の信用どん底どっきゃーんなので。
もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜
レインが狐じゃないの〜
って可能性も考慮したの。
こぼれた吹奏さん「おはよー」
奇狼丸さん「おはようございます」
九頭竜冬彦さん「おはようだ!!」
レインさん「おはよー」
波紋の使い手さん「霊能CO:復活の日向●
ごめんね昨日、シル天さん狼だけはほぼないじゃん
こういう勘違いがあるから人狼は深い(オイ」
不死身さん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
シルバー天使さん「占いCO:レイン●」
復活の日向さん「俺の色は見せる必要があるので霊能を噛む必要はないが、
狼が一匹吊れている状況なので確定○を削って欲しいところだな
シルバー噛みでももちろんいいんだけど不死身がロックされ過ぎている感」
4日目の朝となりました。(13/10/20 20:03:59)
七+七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七+七さんを狙います。 >>> ari <<<
波紋の使い手さんの独り言「シル天さんの囲いにいるのはありそう」
七+七さんの会話「ステ吊りと戦略外吊りはべつものじゃないかねえ」
波紋の使い手さんの独り言「村だな
人外はグレーですわ」
波紋の使い手さんの独り言「九頭竜さん囲いには見えないな、村でいい
こぼれた吹奏さんはまぁ微妙」
まじ(キチ)天使さんの会話「それが戦力外吊りですよお。ステは生かさない、慈悲はない」
九頭竜冬彦さんの独り言「カイジのモブ 「日向吊りで霊能確認したいのはやまやまだけど、まだ早いかな。」
断言力が弱いのは気になる
少し銃殺待ちって選択肢で悩んだか仲間を攻めるのに躊躇したかって所か」
シルバー天使さんの独り言「呪殺の心配がないのよー」
まじ(キチ)天使さんの会話「狼で3発言は微妙、が抜けてましたが。指定順位把握ですよお」
七+七さんの会話「戦力外かどうかは知らないけど、素村っぽいしステ目だから吊っていくよ」
シルバー天使さんの独り言「戻り 良かったまだ夜」
はじっこさん「狂人噛みきって漂白コースにされた方が厄介になるかなあって気もします」
七+七さんの会話「じゃあ明日は
不死身>レイン>キロウマル>吹奏で」
ariさんの遠吠え「 」
まじ(キチ)天使さんの会話「不死身は狼3発言、戦力外で。レインは戦力外の吊り、狼なら囲われてますかねえ
吹奏は明らかなSGに見える。というのが感想ですよお」
ariさんの遠吠え「 」
復活の日向さん「村は狩人次第って感じだな」
ariさんの遠吠え「 」
ariさんの遠吠え「 」
シルバー天使さんを護衛します。 >>> 奇狼丸 <<<
ariさんの遠吠え「 」
ariさんの遠吠え「もし狐噛んだら最悪投票で知らせるから」
シルバー天使さんの独り言「そしておトイレ」
まじ(キチ)天使さんの会話「奇狼丸が個人的には気になりますかねえ」
シルバー天使さんの独り言「狼っぽいところに●」
不死身さんの遠吠え「騙りお疲れサマー」
シルバー天使さんの独り言「逆囲い入れよう」
ariさんの遠吠え「まあいいや俺が噛みする」
ゲームマスター「おつかれ」
ariさんの遠吠え「 」
波紋の使い手さんの独り言「ただこれで無能霊能をアッピルできて噛まれにくくなったはず(」
ariさんの遠吠え「 」
七+七さんの会話「不死身>レイン>吹奏かな」
檸檬ジンジャーさんの独り言「ただ普通はグレランか指定になりそうなもんだけども」
復活の日向さん「狐吊れてるか。実に良い形となった」
波紋の使い手さんの独り言「◆波紋の使い手さん 「はじっこさん噛みで復活さん吊りになるの?」
◆波紋の使い手さん 「シル天さん吊っていいのでは」
シル天さん狼だけはほぼないじゃん
こういう勘違いがあるから人狼は深い(オイ」
檸檬ジンジャーさんの独り言「日向狼だったとして
●出さない→囲い候補を増やしたい」
ariさんの遠吠え「指定されたら猫又COしといてくれ」
クマ吉さんの独り言「なんてこった!」
まじ(キチ)天使さんの会話「ないすまじキチ。いえーい」
ariさんの遠吠え「レイン吊りにくくなったなしょうがないが」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「騙りありがとうございます」
復活の日向さん「お疲れさん」
ariさんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/10/20 19:58:57)
復活の日向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 復活の日向さん
七+七さん0 票投票先 → まじ(キチ)天使さん
レインさん2 票投票先 → 復活の日向さん
波紋の使い手さん0 票投票先 → 復活の日向さん
神無月さん0 票投票先 → 復活の日向さん
カイジのモブさん2 票投票先 → レインさん
こぼれた吹奏さん0 票投票先 → 復活の日向さん
まじ(キチ)天使さん1 票投票先 → 復活の日向さん
不死身さん0 票投票先 → カイジのモブさん
ariさん1 票投票先 → 復活の日向さん
復活の日向さん9 票投票先 → ariさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 復活の日向さん
奇狼丸さん0 票投票先 → 復活の日向さん
クマ吉さん0 票投票先 → レインさん
檸檬ジンジャーさん0 票投票先 → カイジのモブさん
はじっこさん「初手グレランで不二咲さん以外が吊れてたら不二咲さん占いで遺言銃殺になってしまっていたので、まだ狼視点狐生死不明なこの状態の方が何とかなる可能性はありますね…。 」
シルバー天使さん「霊能より早い」
復活の日向さん「俺を信じてくれるところはグレラン」
七+七さんそうだったああああああああああああああ
神無月さん「2日でわかるかよ >くずっち」
不死身さん「ふははは!不死身であるがゆえに世界を統べる私の真偽を確かめたいというのは
納得できるだろう!
>クマ」
復活の日向さん「真占いは俺だ。吊る進行はありえないぞ!」
レインさん「話すことなくてステイ気味ですまない・・・」
檸檬ジンジャーさん「はじっこ真か狂かって現段階でわからないよ
ただシルバーは今日のCOおっせ」
まじ(キチ)天使さん相方、猫炙って吊る、が抜けてますよお。甘いですねえ
奇狼丸さん「二人投票してたじゃないですか
片方あなたですが」
カイジのモブさん「日向吊りで霊能確認したいのはやまやまだけど、まだ早いかな。」
シルバー天使さん「シルバー天使さん 0 票 投票先 → カイジのモブさん>ジンジャーさん」
神無月さん「えー、そこは指定吊りでしょ >レモン」
九頭竜冬彦さん「神無月さんはどうも占いの真偽は傍観ししてるようなそぶりはあるな
どの道役が見えてなかったんだろ?>神無月さん」
七+七さんそして明日は天使を吊り、4日目に霊能、5・6日目に共有を吊って狐保護するぞ!!(マジキチ進行)
クマ吉さん「ちなみにシルバー天使にはいってないよ、流石に不死身占いはどうなんだ」
ariさん「はじっこはシルバーに○出してる、つまりはじっこ真ならシルバーはあって狂人
真狼狂なら自動的に日向が狼になるから偽の可能性高いってこと>波紋」
波紋の使い手さん「日向さん吊りだ!(ビシィ」
まじ(キチ)天使さん「指定は相方にまる投げするまじキチですよお。まじキチ、超無責任☆」
復活の日向さん「はじっこ狂人だし、破綻もしていない俺を吊る道理はないはずだが?」
檸檬ジンジャーさん「後なんで昨日誰もカイジのモブに投票しないんですか?」
シルバー天使さん「なに、騙り文ってwwwwwww」
波紋の使い手さん「そうだったごめん
なんか勘違いしてた」
カイジのモブさん「この村どうなるかわからんな。(共有をみながら白目」
神無月さん「日向が狼濃厚だから >霊能」
檸檬ジンジャーさん「シルバーの理由は騙り文に見えますけどね」
不死身さん「日向さん吊りで、九頭竜さんどうしましょうって所ですね!」
復活の日向さん「ちなみに俺が狩人だったとしても昨日の占い状況ではじっこ護衛だけはまず考えないだろうな
べぐりが来るから狩人は俺を護衛してくれ」
クマ吉さん「そこまでいうなら仕方ない、明日こそ銃殺出すんだよ」
奇狼丸さん「ま、そうよね
すまんがもし真なら日向さんは運がなかったということで」
神無月さん「はじっこ真ならしるは狂人。吊るなら日向でしょ」
檸檬ジンジャーさん「占いの真偽 まだよくわからない
真が残ってるかもしれない狼は噛むなら露骨に●出してもいいような感じなんだけど」
波紋の使い手さん「はじっこさん噛みで復活さん吊りになるの?」
まじ(キチ)天使さん「あらあらあ。吊りたい所噛んでくれるなんて狼さんすっごい優しいですねえ」
不死身さん「狼視点でのベーグリもありますね!」
七+七さんはじっこが噛まれるなら日向吊りだな!(強気)
ariさん「はじっこが狂人でシルバー狼でない限り日向吊り」
シルバー天使さん「狂人噛みなのだから何も慌てることはないわ」
こぼれた吹奏さん「じゃあ復活吊り」
九頭竜冬彦さん「噛みから見て昨日の段階でグレー勝負って思ってた感じか」
神無月さん「はじっこもぐもぐされちゃった。おいしいのかな、あれ」
はじっこさん「狼視点ですとぺぐりですか」
復活の日向さん「狂人噛まれだろう。何も心配することはない」
クマ吉さん「これは真噛まれだな!なんてこった」
波紋の使い手さん「シル天さん吊っていいのでは」
カイジのモブさん「はじっこさん噛むんですかぁ。狩人さんは何やってるのぉ」
神無月さん「はじっこおおおおおおおおおおおおお」
奇狼丸さん「あらー。はじっこお疲れ様」
波紋の使い手さん「そこ噛まれちゃうんですね」
ゲームマスター「おつかれ」
檸檬ジンジャーさん「なるほど」
復活の日向さん理由:
◆こぼれた吹奏 「村役職による狂人COは禁じられているので吊ってしまいましょう」
◆こぼれた吹奏 「狼は日向さんを噛んではじっこさんを吊ろう」
内訳推察が早いところ占いだ
もちろんこのかたちはわりとオーソドックスかつ村視点ははじっこ偽はほぼ見えているだろう
俺噛みに言及するとは驚いたな
少し不穏にも感じたので占ってみた
まじ(キチ)天使さん「おはようございますねえ。」
ariさん「おはよう」
シルバー天使さん理由:ステ気味グレー
◆不死身 「それは違う!今から真狂狐の可能性を排除できない!
>不二咲sann」
◆不死身 「端っこさん狼が、シルバーさんに○打っちゃったので
即噛みが来ますね」
◆不死身 「おはよう」

ステの割りには占いに関しての発言を残してる。
初日は喋らないけどあとからしゃべる箇所?
とか思ったので占ってみます。
ほかは、多弁が多いので
神無月さん「おはよう」
不死身さん「おはよう サァ丁と出るか半と出るか!?」
奇狼丸さん「おはようございます」
波紋の使い手さん「霊能CO:不二咲○」
こぼれた吹奏さん「おはよー」
はじっこさん「お疲れ様でした。」
カイジのモブさん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:不死身○」
レインさん「おはよー」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
九頭竜冬彦さん「おはようだ!!」
復活の日向さん「占いCO。こぼれた吹奏は○だ」
3日目の朝となりました。(13/10/20 19:52:56)
はじっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじっこさんを狙います。 >>> 復活の日向 <<<
七+七さんの会話「OK!」
まじ(キチ)天使さんの会話「昼間もグレー眺めておくの」
シルバー天使さんを護衛します。 >>> 奇狼丸 <<<
九頭竜冬彦さんの独り言「役無しって思える」
波紋の使い手さんの独り言「でも僕なら復活さん護衛する」
まじ(キチ)天使さんの会話「相方でどうぞー。」
九頭竜冬彦さんの独り言「神無月さんは気になったけど
神無月 「天使はどっちも役持ちか」
って傍観視してるのが」
はじっこさんの独り言「結果出せないかなぁ」
七+七さんの会話「指揮は相方がする?私はどっちでもいいけど」
はじっこさんの独り言「占いCO ari●」
ariさんを占います。 >>> はじっこ <<<
七+七さんの会話「まぁはじっこ噛まれたら日向即切りでいいかもね」
波紋の使い手さんの独り言「はじっこさんが占いで13発言
これは凄い
狩人だったら敬意を表して護衛するレヴェル」
まじ(キチ)天使さんの会話「良いですよお。明日は吊り先決まっていない限りはグレで」
はじっこさんの独り言「噛まれそうですね 狂人占いは流石にまずい」
九頭竜冬彦さんの独り言「ん〜」
まじ(キチ)天使さんの会話「ですねえ。即噛みしそうなのは日向ですかねえ」
ariさんの遠吠え「(フラグ)」
七+七さんの会話「個人的には占い噛まれてもグレ吊りしたいけども」
不二咲さん「二日目の乗り切り方がいまだによくわからない。人外サイドは自分には会わないのかなぁ?」
復活の日向さんの遠吠え「見てて潜伏強そうなのを見ての即噛みだ。よろしく頼むぞ」
七+七さんの会話「まぁはじっこ死んだら天使さんは放置でいいかな」
まじ(キチ)天使さんの会話「あははー。私、超が10個くらいつく穏便派ですよお」
復活の日向さんの遠吠え「明日俺を吊る流れになってもためらわず吊ってくれて構わない
こぼれた吹奏に○出すけどそれでも吊りにいっていい」
ariさんの遠吠え「日向おつかれになっけど」
不死身さんの遠吠え「おっけーです」
まじ(キチ)天使さんの会話「はじっこ=日向>汁天 ですかねえ。汁天は狂人臭いですねえ」
ariさんの遠吠え「はじっこうっせーからこっちでいいんじゃね」
七+七さんの会話「マジキチ進行したいなら相方に任せるけど!」
復活の日向さんの遠吠え「はじっこかな」
波紋の使い手さんの独り言「ここ狼なら檸檬村認定で良かったけど
これはどうかな」
不死身さんの遠吠え「シルバー護衛かなぁ」
奇狼丸さんの独り言「はじっこ以外で2択でいっかー」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「どっち噛み?」
不死身さんの遠吠え「はい」
不死身さんの遠吠え「人外なの忘れてた」
ゲームマスター「おつかれ」
復活の日向さんの遠吠え「対抗噛み。1:00」
檸檬ジンジャーさんの独り言「お、おぅ」
2日目の夜となりました。(13/10/20 19:47:57)
不二咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 不死身さん
七+七さん0 票投票先 → こぼれた吹奏さん
レインさん3 票投票先 → 不二咲さん
波紋の使い手さん0 票投票先 → 不二咲さん
神無月さん0 票投票先 → 不二咲さん
カイジのモブさん2 票投票先 → ariさん
不二咲さん4 票投票先 → 奇狼丸さん
こぼれた吹奏さん2 票投票先 → 不二咲さん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → レインさん
はじっこさん0 票投票先 → クマ吉さん
不死身さん1 票投票先 → クマ吉さん
ariさん1 票投票先 → レインさん
復活の日向さん0 票投票先 → レインさん
シルバー天使さん0 票投票先 → カイジのモブさん
奇狼丸さん1 票投票先 → 檸檬ジンジャーさん
クマ吉さん2 票投票先 → こぼれた吹奏さん
檸檬ジンジャーさん1 票投票先 → カイジのモブさん
はじっこさん「はー…」
シルバー天使さん「おやすみね」
不二咲さん「檸檬ジンジャー> 二日目に話せることなんてそう多くないと思うけどなあ。
一通り様子を見て戦力にならなさそうなのをつればいいんじゃないの?」
波紋の使い手さん「いやいや占い真狂狼かどうかは大事ですよ
言っても言わなくても良いですけど」
九頭竜冬彦さん「えー」
復活の日向さん「よし、主人公らしく占い先は推理させてもらうぞ」
檸檬ジンジャーさん「特に誘導かけてる人が見当たらないですね
これでは発言弱いとこ吊りになってしまいます」
はじっこさん「◆こぼれた吹奏さん 「マジキチが既に2人いるということははじっこさん破綻していますよ」
ナ、ナンダッテー 真占いが破綻するわけないでしょー!」
カイジのモブさん「狼は、共有噛み切りよろしく(満面の笑み」
七+七さんこんなに共有と村人とで意識に差があったなんて・・・・!!
レインさん「77さんでいいと思います」
波紋の使い手さん「檸檬さんと不二咲さんでどっちか人外いそうですね」
ariさん「2日目に真狼狂ー真ですねってわざわざ言う人は
慣れてないアピールでもしたいのだろうか」
復活の日向さん「なんかやたら重い」
奇狼丸さん「七十七かと思ったらなんか微妙に違うな
14さんでいいのかいな?」
クマ吉さん「共有が遊んでるからこっそりクマキチCOしとこ」
不死身さん「それは違う!今から真狂狐の可能性を排除できない!
>不二咲sann」
レインさん「すいません、誤字った」
こぼれた吹奏さん「マジキチが既に2人いるということははじっこさん破綻していますよ」
復活の日向さん「まじキチのこのはっちゃけ具合は人外らしくないと思ったら共有か」
まじ(キチ)天使さん「(言えない、ただ胃痛を忘れるためのまじキチテンションだなんて言えない)」
はじっこさん「ああ1/16ですがどっちでも良いです、それくらい糞みたいな確率で占ってしまって萎えてるって話です」
波紋の使い手さん「いや言ってみただけですすいません」
シルバー天使さん「私は私の仕事をこなすだけよ。(綾波レイ風に)」
檸檬ジンジャーさん「不二咲さんは「グレラン」を気にしてるようですが
テンプレ発言ばっかなのであなた吊られてしまうかもしれません
もうちょっとグレーがどう思うかを発言してください」
レインさん「錯乱がなんでいい作戦になるんだ?」
波紋の使い手さん「両方共有だったという
どうなるんだこの村」
カイジのモブさん「マジキチによるマジキチのためのマジキチ」
はじっこさん「狂人占う確率なんて1/17なんですよ
共有とか霊能占うよりも最悪です」
九頭竜冬彦さん「なんかお似合いの共有だな」
不二咲さん「とりあえず真狼狂ー真を軸に考えていけばいいよね。」
まじ(キチ)天使さんグレランですからねえ。まじキチ2人による世紀末村いっきますよお
神無月さん「弾丸(言霊)を適当にぶっぱするゲームじゃないの?」
奇狼丸さん「人狼プレイヤーにまじキチ以外いるわけないじゃないですか
などと暴論を言ってみる」
復活の日向さん「九頭竜が狐だったら即ダンロン勢撤退だったからな
占った後に○出てちょっとどきどきしていた」
クマ吉さん「3−1ぐらいで霊軸はないよ、5−1でやっと霊軸さ」
はじっこさん「というかね、何が悲しいってシルバー華麗に狂人占ったのが1番悲惨なんです」
波紋の使い手さん「撹乱か、良い作戦ですね」
こぼれた吹奏さん「村役職による狂人COは禁じられているので吊ってしまいましょう」
七+七さん共有CO相方マジチキ天使(真実)
檸檬ジンジャーさん「ただ暫定○なんだよなー」
まじ(キチ)天使さん七十七吊りですよお(相方は七十七ですよお。つっちゃダメですよお)
カイジのモブさん「まじキチが2人も村にいるなんて・・・もうオシマイダー」
はじっこさん「吠えがくっそ少ないので狼狙いで寡黙占いたいですが
寡黙つまり吊るべき場所占ってもしゃーないので迷います
多弁狙いじゃ●引けない気がするんだよなぁ」
ariさん「ダンガンロンパっていうほど論破してないよな」
不死身さん「端っこさん狼が、シルバーさんに○打っちゃったので
即噛みが来ますね」
九頭竜冬彦さん「ほぉ」
不二咲さん「3−1かな?グレランでおk。」
神無月さん「天使はどっちも役持ちか」
檸檬ジンジャーさん「九頭竜さんはメモ取る前に先にネタに返答しちゃうそんな人なんですか
内訳わかっているんでしょうか」
奇狼丸さん「ややこしいからヤメレって突っ込もうとしたら
共有だった。お茶目デスネ」
まじ(キチ)天使さん「私占ってたら吊ってましたからねえ。命拾いしましたねえ。>はじっこ」
はじっこさん「ヒッ!共有!村がカオスになる!!」
カイジのモブさん「3−1ですか。霊能真軸でいきましょう。今日はグレランですね。おやすみ。以上」
七+七さん対抗まじキチCO!(攪乱
クマ吉さん「そんじゃ共有も出てグレラン、テンプレだね」
波紋の使い手さん「負けました>九頭竜冬彦さん」
はじっこさん「まじキチは吊るぞーわー(がやがや」
まじ(キチ)天使さんまちがった。共有CO ですよお。
はじっこさん「ネタ的にはまじキチ天使占いたかったけど
ここ占って万が一●出ると名前的に特攻に見られてしまいそうだしなぁって思ったのもあります」
まじ(キチ)天使さんまじキチCO
こぼれた吹奏さん「狼は日向さんを噛んではじっこさんを吊ろう」
不二咲さん「占い3人○進行、例脳もどうぞ。」
神無月さん「早速ダンガンロンパ勢を駆逐しようず」
はじっこさん「あぁ霊能ですか」
奇狼丸さん「はじっこさんが狂人占い把握」
カイジのモブさん「占い3ですか。霊能もどうぞ」
復活の日向さん理由:
俺が占い師だと・・・?主人公たる俺にとってまさにふさわしい役職ではあるな
占い先は同じゲーム出身で九頭竜占いだ
不二咲もシリーズは同じだがナンバリングが違うからな
まずは同じ2勢から占うとしよう
九頭竜冬彦さん「おう!!朝4だぜ>波紋の使い手さん」
はじっこさん「波紋は村認定で良さそうですね」
波紋の使い手さん僕は霊です
クマ吉さん「死体じゃないんだなこれが」
シルバー天使さん理由:そうかーもう10月なんだね。早いね。
今年もう三ヶ月で終わっちゃうんだね。
だから占うね。
位置的に下の下
はじっこさん理由:私の名前がはじっこなので、はじっこにいる人を占いまーす
右上、右下、左上、左下から気になった人・・おっ銀髪の可愛い天使がいますね
シルバー華麗に占ってあげます!
復活の日向さん占いCO。九頭竜冬彦は○だ
不死身さん「おはよう」
波紋の使い手さん「oh...」
シルバー天使さん「占いCO:神無月○」
はじっこさん占いCO シルバー天使○
神無月さん「おはよう」
まじ(キチ)天使さん「おはようございますねえ。みんなのアイドルまじキチですよお」
奇狼丸さん「おはようございます」
カイジのモブさん「おはよう!」
ariさん「おはよう」
七+七さん「オスオース」
不二咲さん「おはようっ」
檸檬ジンジャーさん「おはよう」
レインさん「おはよー」
九頭竜冬彦さん「おはようだ!!」
波紋の使い手さん「↑朝一取りたかったけど朝二
←朝一おはよう
↓初日の死体」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
こぼれた吹奏さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/20 19:41:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 復活の日向 <<<
波紋の使い手さんの独り言「朝一狙うのは良いけど●進行のとき即死するんだよね」
カイジのモブさんの独り言「このわっふる、他の人のHNから取ってきてるよねw」
シルバー天使さんの独り言「久しぶりの狂人頑張るよ」
まじ(キチ)天使さんの会話「朝一人外CO」
シルバー天使さんの独り言「3つまでが限度」
七+七さんの会話「うわああああああ」
まじ(キチ)天使さんの会話「占いCO 七十七 ●」
七+七さんの会話「(YABAI)」
はじっこさんの独り言「シルバー華麗に村人かーw」
不死身さんの遠吠え「4吼えで終わっちゃうじゃないですかー >ありさん」
まじ(キチ)天使さんの会話「二日目に○に指定入れるのもいいですけど。うふっうふふふふ」
不二咲さんの念話「ま、普通にやってたら再投票なんてあるわけないよね!」
はじっこさんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん」
七+七さんの会話「このすさまじいMAZIKITI力はいったい……!?」
シルバー天使さんを占います。 >>> はじっこ <<<
まじ(キチ)天使さんの会話「指揮権強奪ですよお」
復活の日向さんの遠吠え「噛みも俺。1:20くらい」
九頭竜冬彦さんの独り言「再投票まで悩むのは人外に当てれない悩みだけだって思うけど

GMさんワッフルを配ってくれてサンキュー♪」
ariさんの遠吠え「いつまで様子見あるのか面白くて黙ってた」
復活の日向さんの遠吠え「俺が騙るから潜伏よろしく」
まじ(キチ)天使さんの会話「じゃあ、取り敢えず二日目相方指定吊りで行きますねえ(にぱあ)」
不死身さんの遠吠え「これは全潜伏任せろのサインですね!」
波紋の使い手さんの独り言「霊能からの奇策は特にありません」
不二咲さんの念話「素敵な村たてありがとうございますGMさん」
七+七さんの会話「マジキチ進行いいじゃないか!(錯乱」
波紋の使い手さんの独り言「言うんだはじっこさん早く」
波紋の使い手さんの独り言「そろそろ人狼になると思って気合入れて占い理由作ったのにっ!
でも霊は好きですありがとうございます」
まじ(キチ)天使さんの会話「と言っても、あんまり通用しなさそうな相方ですねえ」
奇狼丸さんの独り言「無難に行こう」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
こぼれた吹奏さんの遠吠え「おはよう」
まじ(キチ)天使さんの会話「まじきちなのでセオリーなんてわかりませんよお」
不二咲さんの念話「二連続狐!?ちな前回は初日銃殺。」
シルバー天使さんの独り言「村建てありがとうございます」
ariさんの遠吠え「よろー」
七+七さんの会話「よろしう」
シルバー天使さんの独り言「狂人久しぶりすぎてワラタ」
レインさんの独り言「話題がないですよー」
神無月さんの独り言「安定の素村」
九頭竜冬彦さんの独り言「GMさん村立てありがとさん」
まじ(キチ)天使さんの会話「よろしくおねがいしますねえ」
復活の日向さんの遠吠え「よろしく」
不死身さんの遠吠え「そんな気がした よろしく」
レインさんの独り言「村人CO」
檸檬ジンジャーさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
波紋の使い手さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 19:37:16)
檸檬ジンジャーさん「よろしくー」
まじ(キチ)天使さん「よろしくですよお」
こぼれた吹奏さん「よろしくっす」
奇狼丸さん「よろしく」
カイジのモブさん「よろしくね」
神無月さん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくー」
九頭竜冬彦さん「よろしく」
七+七さん「オスオース」
はじっこさん「よろー」
不二咲さん「よろしくー。」
シルバー天使さん「よろしくです」
レインさん「よろしくー」
不死身さん「よろしう」
波紋の使い手さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
不二咲さん「汁天・・・つゆだくの天丼?」
シルバー天使さん「どうもー」
まじ(キチ)天使さん「うどんみたいですねえ。」
まじ(キチ)天使さん「おやおや。これは汁天さんじゃないですかあ」
不死身さん「二人とも霊だったというオチですね」
ゲームマスター「では更新確認」
カイジのモブさん「これは2日目は天使ロラあるな。」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんが檸檬ジンジャーに名前を変更しました。
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まじ(キチ)天使さん「たのしいじゃないですかあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
檸檬ジンジャーさん「こんばんは」
kariさんが奇狼丸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:33:57)
神無月さん「吊ったら大惨事ですよ」
カイジのモブさん「赤が死んでも代わりはいるもの。」
まじ(キチ)天使さん「猫又も人外ですよお。だから吊りましょう(まじきちすまいる)」
不死身さん「どんだけ赤なんだ;;」
モップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クマ吉さん「こんばんは」
はじっこさん「猫又もしっぽはえてるよーw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:32:38)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奇狼丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:32:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まじ(キチ)天使さん「何言ってるんですかあ。しっぽが生えている人は全部人外ですよお」
シルバー天使さん「こんばんは」
カイジのモブさん「(村)人(陣営以)外」
kariさんが復活の日向に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子の侍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レインさん「村の狂人COも村人騙りになるんじゃ?」
復活の日向さん「こんばんは」
こぼれた吹奏さん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:30:13)
神無月さん「人外でしょ >狂人」
ariさん「はーい」
ゲームマスター「次回からはこの部分を削っておく」
こぼれた吹奏さん「狂人て人外?」
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
不死身さん「さー!」
ゲームマスター「村人騙りは最終日含めて無し 村役職の人外COなし これで」
こぼれた吹奏さん「はーい」
ariさん「偶数進行で狂人はつらないのを利用したり
噛まれそうな○が狩人の場合
狂人COして噛みを逃れるテクニックなどもある
村役職の人外COを一律に禁止はあんま聞いたことない」
ゲームマスター「混乱するからやっぱテンプレ準拠な」
波紋の使い手さん「良い趣味だ」
kariさんが七+七に名前を変更しました。
kariさんがはじっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「はじっこ>趣味わっふる」
レインさん「テンプレに書いてあるが最終日含めて村人騙りNG」
ゲームマスター「いいぞ」
不二咲さん「いや、この前ありました。最終日4人で占い騙りの狼と狩人の殴り合いの状況で狩人が引き分け狙いの人外COをしたはず。」
こぼれた吹奏さん「てことはOKてことなの?」
まじ(キチ)天使さん「PPされる状況って、5人以上残ってる事が殆どですしねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ariさん「おはよう」
まってぃーゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが波紋の使い手に名前を変更しました。
ariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:25:52)
レインさん「最終日のPP回避」
ゲームマスター「テンプレちゃんとよんどらん勝ったわ 後で削っておく」
神無月さん「PPできるような状況になることがまずないからね」
カイジのモブさん「そういや村役職が人外COしてるの見たことないな・・・。
そういう場面がないというか、どう考えても村陣営にメリットないよな。」
ムールムールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまじ(キチ)天使に名前を変更しました。
kariさんが不死身に名前を変更しました。
はじっこさん「趣味わっふるくださーい」
レインさん「いや、珍しくもないと思うが」
不死身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:23:06)
はじっこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:22:59)
kariさんが神無月に名前を変更しました。
kariさんがこぼれた吹奏に名前を変更しました。
まじ(キチ)天使さん「こんにちは」
こぼれた吹奏さん「村役職の人外CO禁止って珍しいね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:21:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカイジのモブに名前を変更しました。
さんが不二咲に名前を変更しました。
日向さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
こぼれた吹奏さん「こんにちはー」
かりさんがレインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:20:00)
不二咲さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/20 19:19:44)
カイジのモブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:18:24)
神無月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:18:15)
日向さん「ただ初心者であることを明かすなってこと」
ゲームマスター「俺は別に初心者はここに来るな ↓にいけと言っているわけではないんだがな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイさん「すいません、↓行きます」
波紋の使い手さん「よろでーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:14:04)
メイさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモップに名前を変更しました。
ゲームマスター「プロフで初心者COすることと潜伏初心者はまったく別なものなんだがな」
メイさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:11:27)
はうんどさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
はうんどさん「GMすまんわ、俺も二週間ちょっとだから下行くわ」
ゲームマスター「まってぃーやは↓の12人村にいくといい」
ゲームマスター「プロフで初心者COしてるやつは酉無しだから後で蹴るよ」
かりさん「プロフでCOしてなくても初日にわかる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はうんどさん「よろです」
はうんどさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:05:20)
案山子の侍さん「案山子がたつよー!」
日向さん「プロフィールで初心者coすんのやめんか」
案山子の侍さん」が村へやってきました。(13/10/20 19:04:34)
まってぃーゃさん「よろでーす」
まってぃーゃさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:02:19)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
レインさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 19:00:03)
ゲームマスター「モップ>通常わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モップさん「通常わっふるもらって良いですか?」
モップさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:48:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七+七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:43:45)
ゲームマスター次回1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
九頭竜冬彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:09:07)
日向さん「とりあえずムールムールはプロフィールを変えようか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回1830
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:02:38)
ムールムールさん」が村へやってきました。(13/10/20 18:02:35)
日向さん「連投すまん、日向で思いついたアイコンがこれしかなかった」
ゲームマスター「落ち着けよ」
日向さん「3913」
日向さん「3913」
kariさんが日向に名前を変更しました。
ゲームマスター「日向>ワッフル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向さん「ワッフル焼いてください、種類は任せます」
日向さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 17:39:58)
ゲームマスター更新確認1800
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り(村役職の人外COも禁止です!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る