過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レッドクリフ
◆xpeTlAQwD.
[占い師]
(死 亡)
 
 
水草水槽
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[共有者]
(死 亡)
 
 
白馬村
◆dOfJR6/4Vc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソワン
◆ambushhMo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナンボク
NO ◆yeSthqLIJ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜想曲
◆PIM8080NEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月光蝶
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤りんご隊
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
にいてんご
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(生存中)
 
 
さくら
◆uO.zezIi96
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪邸
大黒柱 ◆Krimba.GcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケーキ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
コロコロ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 
みるく
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しむん
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
牡丹餅
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134039番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
月光蝶さん「GM村立てありがとう」
月光蝶さん「吊り順って大事。これはそういう村。3−2の狼2騙り、狐混じりなんて本来村が負けることありえん」
月光蝶さん「なんたって5吊りで真占いをコストに払うけどLWに出来るんですから」
しむんさん「鋭かったのでドキドキした>にいてんごさん」
月光蝶さん「マシどころか余裕だったと思います」
レッドクリフさん「せめて役職全ロラしてたらマシだったんでしょうか……?」
にいてんごさん「私はちゃんと偽霊脳に投票しましたよ」
月光蝶さん「私は初日レッドクリフ投票してないですしー>コロコロ」
コロコロさん「GMさんありがとー」
ナンボクさん「それでは失礼しますー」
牡丹餅さん「だから先に霊ロラすべきだと」
月光蝶さん「普通初日狂の狼2騙り狐混じりなんてボーナスゲーなのにね」
レッドクリフさん「二日目吊られで泣けましたorz
三日目真霊能が吊られてさらに絶望しましたorz」
コロコロさん「捨てるくらいならこんな進行しないでください
と月光さんに言ってもしょうがないですねwごめんなさい>月光さん」
豪邸さん「◆豪邸さん 「◆ソワンさん 「レッドクリフさん吊りで」」

結構効くでしょ」
豪邸さん「酉も付いてるし大丈夫じゃない?」
コロコロさん「レッドさん吊りを言い出した共有もですけど、乗った村もどうかしてますよ」
牡丹餅さん「お疲れ様でした」
月光蝶さん「初日狂人の2騙り狐混じりは想定外だったけど今日で豪邸真は捨てないと」
赤りんご隊さん「村立てありがとうGM。同村の皆さま感謝。一旦ログもぐしてきます」
コロコロさん「バカに足引っ張られると疲れますね」
ナンボクさん「一応検索したんですが、HNが「NO」さんで被ってる方を知っている人がいたら教えてください」
月光蝶さん「吊り順間違えなかったらここまで酷いことにならなかったのにな」
ゲームマスター「管理終了します」
夜想曲さん「混沌としていてなかなかに見ていて楽しかったですよ」
コロコロさん「吊れない進行を取った村がいけないんですよ>白馬さん」
白馬村さん「豪邸吊らない終盤が意味不明ですね。」
豪邸さん「お仲間お疲れー
狂人いなかった方が狼やりやすかったかも」
レッドクリフさん「絶望村でした!!
お疲れ様ですーGMありがとうございます!」
ナンボクさん「レッドクリフごめん」
月光蝶さん「霊ロラから入らなかったこと。これに尽きる」
コロコロさん「初手の吊りから間違っていたので致し方ないですが」
夜想曲さん「お疲れ様でしたー、勝利なんていらねぇ!楽しければいいのさヒャッハァッ!な狐でした」
赤りんご隊さん「おつかれ……なにこれ占い霊能狼乗っ取りかよwww」
水草水槽さん「お疲れ様でした」
レッドクリフさん「ですよねー
真占いは私です」
ナンボクさん「おつでした」
みるくさん「GMさん、村立てありがとうございました」
にいてんごさん「初日狂人ですか」
しむんさん「狂人初日かよ!お仲間お疲れさま!」
ソワンさん「おっつー」
さくらさん「おつかれさまー」
みるくさん「お疲れさまでしたー」
豪邸さん「お疲れ
コロコロ大作戦大成功」
コロコロさん「色々残念でしたね」
しむんさん「おつかれさまー。」
ケーキさん「ここが地獄か…」
にいてんごさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 17:44:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナンボクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンボクさんを狙います。 >>> 豪邸 <<<
レッドクリフさん「おおー割れてますね」
7日目の夜となりました。(13/10/20 17:44:00)
赤りんご隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナンボクさん1 票投票先 → 豪邸さん
ケーキさん0 票投票先 → ナンボクさん
コロコロさん0 票投票先 → 赤りんご隊さん
赤りんご隊さん3 票投票先 → 豪邸さん
豪邸さん2 票投票先 → 赤りんご隊さん
にいてんごさん0 票投票先 → 赤りんご隊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ナンボクさん2 票投票先 → 豪邸さん
ケーキさん0 票投票先 → ナンボクさん
コロコロさん0 票投票先 → 赤りんご隊さん
赤りんご隊さん2 票投票先 → 豪邸さん
豪邸さん2 票投票先 → ナンボクさん
にいてんごさん0 票投票先 → 赤りんご隊さん
夜想曲さん「この投票でもっと混沌としたらいいなwww」
白馬村さん「真狂狼−真狼 で狐潜伏だと思うけどね。初手●で狐出てくるかなあ」
ソワンさん「どこ吊れるのかわからんな」
みるくさん「豪邸さんは吊り2で最大人外2なので破綻しないですよ」
月光蝶さん「初手●貰い、遅延CCOで状況が悪かったのもあるけどロラ完遂するのにレッドクリフ先吊りはほんと意味分からなかった、どんまい」
コロコロさん豪邸さんと赤りんごさん狼を消します
白馬村さん「豪邸破綻が近くないか」
ケーキさん「わかる>並び順」
しむんさん「夜さん狐なら占い初日か豪さん狼..んー噛み先見ると豪さん狼あるかもな。」
コロコロさん赤りんごさんと豪邸さんがナンボクさん誘導なので
赤りんごさん吊りしましょう!
豪邸さん真ならそれでも問題ないですよ!
ナンボクさん「さっきも引用したけど 豪邸のふざけた発言は真じゃないっぽすぎる
◆豪邸さん 「レッドクリフと白馬が人外だったので並び的にナンボク人外っぽいね」
なんだよ「並び的に」って」
豪邸さん「占い師ってのは進行を考えてやるもんじゃない。」
夜想曲さん「自分としては村をかき回して混沌とさせれればよかったので大満足です」
レッドクリフさん「もっと霊ロラ推せばよかったですね…
せめて二回チャンスくれって言えばよかった……」
コロコロさん「取れる進行がかわるのもわからないんでしょうか>豪邸さん」
豪邸さん「最初と最後くらい綺麗に決めさせろ」
にいてんごさん「初めてコロコロと意見が一致した」
豪邸さん「無理、赤りんごの方が村っぽいからナンボクから吊りたい」
赤りんご隊さん「だから迷ってんだよ>ナンボク」
コロコロさん「最低でも赤りんごさんから吊ります」
豪邸さん「コロコロはケーキ吊りたい俺吊りたいとコロコロ変わるんだね」
ケーキさん「ねぇ、どこ吊る?」
ナンボクさん「赤りんごが豪邸信じるなら 私狼になるけど
違うぞと言っておくわ それこそ赤りんごが村ならだけど」
コロコロさん「私は豪邸さんに投票します」
豪邸さん「赤りんごの方が村っぽいって言ってんだよ馬鹿野郎」
赤りんご隊さん「ま、とりあえず豪邸信じるか。」
コロコロさん「◆豪邸さん 「吊りきりで勝つが、俺吊りなんて考えたら負けるけど」
負けない可能性もありますよね」
ナンボクさん「「レッドクリフと白馬が人外だったので並び的にナンボク人外っぽいね」
並び的にww ふざけてるのでもう真など見ない」
赤りんご隊さん「うーん。なんで豪邸噛まれないのか不思議になってきた…」
月光蝶さん「レッドクリフ一手目で吊ったのが悪い。霊ロラより先にやった意味がわからない」
豪邸さん「吊りきりで勝つが、俺吊りなんて考えたら負けるけど」
コロコロさん「結局のところ豪邸さん真で決め打つかどうか」
ソワンさん「狩人いなければ豪邸さん吊りだねえ」
夜想曲さん「いやーねー、せっかく狐なんだし銃殺なんてさせたくなかったんですよwww
終了後のログ見れば分かるでしょうがいつ吊られるかwktkしていました」
レッドクリフさん「◆豪邸さん 「てか何で噛まなかったのか」

……^^」
にいてんごさん「ここまで占い噛まなかったなら偽に見せるために噛まない選択肢もある」
豪邸さん「レッドクリフと白馬が人外だったので並び的にナンボク人外っぽいね」
コロコロさん「豪邸さん護衛の狩人いるならCOだよ。いないのね?」
ケーキさん「月光蝶>< GKは伝説だったのか…ッ!!?」
月光蝶さん「豪邸偽でした、本当にありがとうございました」
白馬村さん「夜想曲が狐でしむんが狂なら狼勝ちで村終了」
レッドクリフさん「あんたかーい!!<夜想曲さん
折角呪殺起こらなくなってたのに残念でしたね
いっそおうどんでも良かったのに」
ナンボクさん「豪邸偽、か 赤りんご狼になるけど
真なら噛むよね」
ケーキさん「おはよう」
コロコロさん「おはよう」
夜想曲さん「というわけでおつですよ」
豪邸さん「狩人いるなら出ていいし」
赤りんご隊さん「7>5>3>で残り3吊り
LWだと思う
呪殺は起きてないが、豪邸含め5COあるので3人外露出している
3w1m1f」
豪邸さん「てか何で噛まなかったのか」
ナンボクさん「おはよー」
赤りんご隊さん「おはよう」
豪邸さん「あ吊りきりで終わるわ」
にいてんごさん「おはよう」
豪邸さん「理由
予告
◆月光蝶 「夜想曲の占いの仕方はどう見ても狂人ですんでさっさと吊っとけばいいです。レッドクリフ初手吊りしてるから豪邸吊り指示はあっても拒否します」

狂信者タイプ。
突き進んだ道は振り返らない、立ち止まらない、曲がらない。
そんなプレイスタイルに数多くの人が魅了された。
そんな月光蝶の個展がついに開催。
期間は12月42日まで、西武池袋本館7階催事場にて。

頑張って書いたけど2吊り3グレの夜なら噛まれてるね。」
夜想曲さん「なぜそんなことが言えるのかは私が狐だからです
いやいや、いつ吊られるかwktkしていたんですよ、あー楽しい」
豪邸さん「占いCO 月光蝶○」
7日目の朝となりました。(13/10/20 17:35:51)
月光蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光蝶さんを狙います。 >>> 豪邸 <<<
しむんさん「違うなら豪さん狐で狼囲っちゃってるか(夜さん真なら)」
しむんさん「豪さん狼ならにいてんごさんかコロコロさん噛みそうだけどな。」
赤りんご隊さんの独り言「5COの中に狐が混じっていると思う
3wで2w騙りは多いと感じるから

さくら。この村はとりあえず豪邸を真と考えてやっていくことに決めたんだ
それを乱すやつは「とりあえず占い吊りたい狐」と思われても仕方ないんだぜ(投票理由)」
夜想曲さん「多分死んでいたとしても笑いが止まっていないと思うますよ、狐」
レッドクリフさん「でしょうねー
村に頑張って欲しかったですけどもういっそ狐に頑張ってもらいたくなってきましたこの展開
まだ生きてるならですが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
月光蝶さんの独り言「占:レッドクリフ
霊:白馬村
狼:豪邸、さくら
狂:
狐:

こういうのなんじゃないのか本当は」
月光蝶さんの独り言「占:豪邸
霊:しむん
狼:レッドクリフ、
狂:夜想曲
狐:白馬村

最初はこうだったけど」
赤りんご隊さんの独り言「俺、ケーキは狩人じゃないかとも疑ってんだけど…」
夜想曲さん「いやー、天界視点は楽しいなぁ
まあ役職わからないのもおつなものです」
白馬村さん「夜想曲でなければ」
白馬村さん「狐は笑いがとまらんだろうな」
豪邸さんの遠吠え「かもね」
にいてんごさんの遠吠え「明日豪邸さん吊りで最終日殴りあいかなあ」
さくらさん「おつかれさま〜」
月光蝶さんの独り言「さくら吊りってアホなんじゃないの」
レッドクリフさん「お疲れ様ですー」
夜想曲さん「おつかれさまですー」
6日目の夜となりました。(13/10/20 17:31:17)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナンボクさん1 票投票先 → さくらさん
ケーキさん2 票投票先 → ナンボクさん
コロコロさん0 票投票先 → ケーキさん
さくらさん3 票投票先 → 豪邸さん
月光蝶さん1 票投票先 → ケーキさん
赤りんご隊さん0 票投票先 → さくらさん
豪邸さん1 票投票先 → 月光蝶さん
にいてんごさん0 票投票先 → さくらさん
ソワンさん「いたとするならクソ共有噛まれろよ的な位置で月光蝶さんかコロコロさんあたり」
みるくさん「狩人はいますよ(ここに)」
ソワンさん「狩人はいなさそうですね」
夜想曲さん「引き分けたかー」
白馬村さん「というか今日共有噛まれてて狩人もいないのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ナンボクさん2 票投票先 → さくらさん
ケーキさん1 票投票先 → ナンボクさん
コロコロさん1 票投票先 → ケーキさん
さくらさん2 票投票先 → 豪邸さん
月光蝶さん1 票投票先 → ナンボクさん
赤りんご隊さん0 票投票先 → さくらさん
豪邸さん1 票投票先 → 月光蝶さん
にいてんごさん0 票投票先 → コロコロさん
白馬村さん「豪邸視点は狼と偽霊と対抗1を吊ってるわけだろ」
みるくさん「豪邸さん真で狩人生存なら、完グレ吊りでも勝てますね・・・!」
レッドクリフさん「◆ケーキさん 「…おれの命で占いが長生きできるなら!!」

(ゲンドウ)」
豪邸さん「レッドクリフで1狼は少なくとも連れてる」
コロコロさん「豪邸さん護衛しかないでしょ
吊り増えるし」
月光蝶さん「進行がおかしいのはこれまでの進行に問題があるからだよ。レッド1手吊りとかな」
豪邸さん「狩人いたらなぜ勝てるのかわからん」
コロコロさん「私は狼3残りを考えないのがわからない>ナンボクさん」
月光蝶さん「あーでも豪邸視点レッドクリフが占いで1W出てるし霊結果が真狐or狂だから夜想曲狼じゃないと銃殺出すのは無理か」
コロコロさん「ここまでの進行がおかしいんですけどね」
夜想曲さん「そして豪邸さんは城作りに必死なのかなこれは」
ナンボクさん「コロコロの主張が分からない 危ない橋を渡るメリットって有るの?」
豪邸さん「俺のグレが4?」
レッドクリフさん「◆コロコロさん 「ケーキさん吊りだよ
豪邸さん真で狩人生存なら勝てるでしょ」

(ゲンドウ)」
コロコロさん「追わないでいい理由がないからです>豪邸さん」
コロコロさん「ケーキさん吊りだよ
豪邸さん真で狩人生存なら勝てるでしょ」
ケーキさん「…おれの命で占いが長生きできるなら!!」
豪邸さん「何で俺狼を追う進行をしなくちゃいけない訳?」
赤りんご隊さん「意見ぶれすぎで、どっちが吊れてもいい狼でしょ!と責められる村の気持ちがお前に判るか。あと俺の直観割と当たる時もある>ナンボク」
コロコロさん「役職に狐混じりで豪邸さん狼
真真狂狐狼。これで狼3残りがあるんです村視点で>豪邸さん」
ナンボクさん「にいてんごに賛成 夜想曲切った進行なんでしょ?」
月光蝶さん「今からケーキ吊りとか問題外すぎて見てられん」
夜想曲さん「まあはっきり言うと自分は勝利することよりも楽しむことを優先したんですけどね」
豪邸さん「夜想曲が狐候補ではあったけど」
にいてんごさん「夜想曲吊ったあとでケーキ吊るって意味不明なんですけど」
コロコロさん「◆豪邸さん 「ケーキ死体なら俺のグレ吊りきりで終わるよ?」
それを言うなら昨日占いすべきなんですよ」
さくらさん「ソワンさん昨日何て言ってた?」
豪邸さん「狐混じり?」
月光蝶さん「今吊り3、豪邸のグレ4だからさ。完グレ吊って豪邸は予告しといて明日銃殺なければ吊りとかでいいんじゃないかな」
ケーキさん「ソワン>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
赤りんご隊さん「ヒント:投票>にいてんご」
コロコロさん「狐混じりで豪邸さん狼で狼3残りもこっちは考えないとダメなんですよ>豪邸さん」
ソワンさん「ケーキさんはいつもあんなかんじです」
ナンボクさん「赤りんごが村認定してくれるのはありがたいっちゃありがたいが、
村認定したがるのは狼の法則もあるからな」
赤りんご隊さん「ま、占ってしまったものは仕方がない
さて共有が消されたな。これからは日々グレラン状態の無法世界か」
豪邸さん「ケーキ死体なら俺のグレ吊りきりで終わるよ?」
にいてんごさん「いつ夜想曲を支持したというのか」
コロコロさん「ケーキさん吊り」
豪邸さん「なんで?」
ケーキさん「おはよー」
コロコロさん「豪邸さん視点でケーキさん占いしたら村が困るってわからないのかなぁ」
しむんさん「ケーキさんの中身見ておきたかったなー」
豪邸さん「これ素直にグレ吊りきりで終わるのに疑心暗鬼になるまでわかる」
みるくさん「死体なし出てないので、ケーキさんで銃殺が出る可能性は他のグレで銃殺が出る可能性と同じです。」
赤りんご隊さん「夜想曲の黒であるケーキは転じて白目
月光蝶が村っぽいが、人外だと怖いから色を見たいところ

ナンボク村目の根拠:初日の昼間にレッド吊りを推奨したから」
コロコロさん「どうしてここでケーキさん占うの?」
月光蝶さん「私かさくら占って確定○か囲い見つける日でしょ」
夜想曲さん「おつかれさまでしたー」
水草水槽さん「確かに、相棒の判断は早かったですが・・・。わたしもレッドさん真の可能性はかなり低いと思っちゃいました。」
レッドクリフさん「お疲れ様ですソワンさん」
さくらさん「おはようございます」
にいてんごさん「ケーキ占っちゃったのか」
コロコロさん「で、どうすんですかねー
豪邸さん偽物なら即負けありますけど」
月光蝶さん「ケーキ占いはないわ」
ナンボクさん「ここで共有噛みはおかしいって思ってもいいのかな」
にいてんごさん「おはよう」
赤りんご隊さん「にいてんごが夜想曲を支持しているな
一貫して姿勢を変えないので狼だとしてもここが仲間なら露骨すぎると思う
ミスなら弁解があるだろう、豪邸の白だし」
豪邸さん「生きてるー」
ソワンさん「お疲れさまでした」
月光蝶さん「おはよう」
豪邸さん「理由
さてチャレ日だろう。
ここで銃殺出せばOKだと思う。」
コロコロさん「おはよう」
豪邸さん「占いCO ケーキ○」
赤りんご隊さん「おはよう」
ナンボクさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/10/20 17:22:24)
ソワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソワンさんを狙います。 >>> 豪邸 <<<
白馬村さん「せめて霊ロラを先にすれば占うチャンスは2回あったわけで」
レッドクリフさん「ありがとうございます<白馬村さん」
夜想曲さん「さぁどうでしょうね?私は真かもしれない、狼かも狂人かも狐かもしれない」
牡丹餅さん「まあレッドクリフ真なら狐に期待しましょうということで」
しむんさん「夜想さん真占いだったのか」
白馬村さん「真占いには銃殺という最終兵器がありますしね」
にいてんごさんの遠吠え「ケーキに○出すとか」
ナンボクさんの独り言「読み間違いハズカシス」
白馬村さん「初手●打たれた真占いは占いCCOでいいですよ。吊る共有がダメなだけで」
にいてんごさんの遠吠え「共有かコロコロですね」
レッドクリフさん「夜想曲さんは狂狐狼のどれなのかー!!」
豪邸さんの遠吠え「コロコロ」
夜想曲さん「ステルス占いたい症候群の私はやはり占いより村人の方がいいと感じましたまる」
豪邸さんの遠吠え「共有噛み行くかー」
月光蝶さんの独り言「狩候補みるくと牡丹餅くらいだし大丈夫だと思いたい」
にいてんごさんの遠吠え「4日目の○って誰でしたっけ?」
豪邸さんの遠吠え「ああだめだ」
にいてんごさんの遠吠え「噛み合わせは何度もしない方がいいと思う」
レッドクリフさん「残念過ぎましたしねー<水草水槽さん
最初に●もらった占いはどう動けば良かったのかわからなかったです
だいこんらん!」
豪邸さんの遠吠え「今の所は月光蝶●が無難か?」
豪邸さんの遠吠え「さくら噛み合わせでもいいけど」
夜想曲さん「なんというかお疲れ様でしたよ」
豪邸さんの遠吠え「俺が生きるよりちょっと厄介であろう方に死んでもらった」
しむんさん「さくらさん何かもってそう」
にいてんごさんの遠吠え「噛みが難しいね」
豪邸さんの遠吠え「●打つかー」
5日目の夜となりました。(13/10/20 17:17:34)
夜想曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナンボクさん1 票投票先 → 夜想曲さん
ケーキさん2 票投票先 → 夜想曲さん
コロコロさん0 票投票先 → ナンボクさん
さくらさん0 票投票先 → 夜想曲さん
月光蝶さん0 票投票先 → 夜想曲さん
赤りんご隊さん0 票投票先 → 夜想曲さん
ソワンさん0 票投票先 → 夜想曲さん
夜想曲さん7 票投票先 → ケーキさん
豪邸さん0 票投票先 → 夜想曲さん
にいてんごさん0 票投票先 → ケーキさん
水草水槽さん「レッドさんが霊界で自分の事を真って言ってるけど、いまいち納得できないw」
みるくさん「役職全ロラすると、死体なし出ないと吊り余裕ないですね。
占いと霊能とで無駄吊り2使っちゃいますから。」
赤りんご隊さん「南北は昼間にレッド吊りをためらわなかったので非狼目」
夜想曲さん「それは私に聞くな」
ナンボクさん「読み間違えた 狂人不在濃厚って言ってるのね 訂正」
月光蝶さん「夜想曲の占いの仕方はどう見ても狂人ですんでさっさと吊っとけばいいです。レッドクリフ初手吊りしてるから豪邸吊り指示はあっても拒否します」
コロコロさん「私が言ってるのは今日夜想曲さん吊るのに霊能を昨日吊る意味がわからないということですよ。夜想曲さん残すなら霊能吊りでもいいですけど>夜想曲さん」
ナンボクさん「狩人不在濃厚に思える根拠って何?>豪邸」
レッドクリフさん「呪殺はもう起こらないから狐は喜んでいいよ
もういっそおうどんきちまえ的な」
豪邸さん「んー夜想曲狼で信用勝負しているように思えるなら最終日吊りでもいいけどな
狂人不在濃厚だから夜想曲噛まれないだろうし」
白馬村さん「役職全ロラでもいいけど、どこかに狐が出てたらどうすんだろうね」
ナンボクさん「夜想曲遅い日あったし、それについての弁解は無いみたいだし
CCOだの●霊能の信用度だの占い先だので豪邸を追いたいけど」
月光蝶さん「昨日の吊りはロラ完遂っていうより狩人保護って考えた方が建設的だよ>コロコロ」
赤りんご隊さん「いないと思う>月光蝶」
レッドクリフさん「おふたりともお疲れ様ー」
ケーキさん「指定把握」
コロコロさん「いらないですよ。あなたがグレーから銃殺か●見つける方がマシ>豪邸さん」
月光蝶さん「5吊りで2W生存か1W1F生存の形に出来るんだし」
みるくさん「豪邸さんは真なら予告して良いと思うのです」
ソワンさん「レッドさん真でも役職全吊りなら大丈夫です」
赤りんご隊さん「ああそうか。そうだな。不謹慎な発言だ。ごめんさくらさん。もっと話せるようになったらガンガン殴ってくれ」
夜想曲さん「霊能ロラを決定した以上どちらかを一日でも残すのは害悪にしかならない
それに片方ロラした時点で信用も落ちるしね、今回はそれはないと思うけど>コロコロさん」
コロコロさん「3-2だからなんなのでしょうか?」
月光蝶さん「3−2だから信頼差なければ全ロラでもいいんだよ」
コロコロさん「レッドクリフさんの真だけ切って夜想曲さんと豪邸さんの信用勝負でしょ?
わからない。何がしたいのかさっぱりわからない!」
ナンボクさん「豪邸グレー:ナンボク・月光蝶・赤リンゴ隊・さくら・ケーキ(・対抗)
まだチャレしなくておかしくない…か…」
ソワンさん「3−2だからです」
豪邸さん「そろそろ対抗占っておくべきかね
夜想曲狐も7割程度あるんだぜ」
月光蝶さん「信用勝負とはいうけどケーキやさくらを占う夜想曲の真があると思ってる人いるの?」
赤りんご隊さん「占いの信用差が圧倒的すぎるが、あれだ、夜想曲を支援したければケーキに入れればいい」
ケーキさん「みるく>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
コロコロさん「夜想曲さん今日吊るならなんで昨日霊能吊ったの?」
にいてんごさん「夜想曲はまだ置物でいいんじゃない?LWになったら下手にグレー吊れなくなる」
さくらさん「さくらさんが噛まれてしまいましたか残念です〜」
ソワンさん「決め打ちではないですよ」
夜想曲さん「うーん、現状は占い減らすよりグレーを減らした方がいいと思うんだけどな」
コロコロさん「どうしてそんなに決め打ちしたがるの?」
ソワンさん「夜想曲さん吊りましょうか」
豪邸さん「赤りんごのそれはちょっとよろしくないな。露骨だ」
コロコロさん「グレーをさっさと指定しなよ>共有さん」
しむんさん「コロコロさん噛まなかったのか。」
コロコロさん「夜想曲さんの間違いでした」
月光蝶さん「私と夜想曲間違えてるよ>コロコロ」
赤りんご隊さん「さくらが噛まれたか。後々残しておいても、発言落とさないわ人外なら吊れないわで噛まれて嬉しいと言っておく」
ソワンさん「夜想曲さん吊りましょうか」
ケーキさん「おはよう」
豪邸さん「今日チャレ日か」
夜想曲さん「グレーをかみ始めるってことは狐探しかな」
コロコロさん「現状のこの村は豪邸さんと月光蝶さんの信用勝負です
なのでパンダを残すことも可能。だったら絶対噛まれない●占い
そこが死体なら占いほぼ決め打ち可能」
さくらさん「おはようございます」
みるくさん「なんとなく両偽臭い噛み筋になって来ましたね」
豪邸さん「グレ噛み・・・だと・・・?」
月光蝶さん「夜想曲吊りで」
夜想曲さん占い理由:全体的に発言少ないし薄すぎる
周囲の雰囲気を読んで同調することで溶け込む狼かと思いきやそうでもなかった
赤りんご隊さん「昨日ケーキ黒に大賛成しておいてあれだけど、豪邸が真っぽすぎて…
ケーキが占い場所ではないというのには大いに頷く。
ちなみにケーキが狩人だったら納得する。」
ソワンさん「おはよー」
コロコロさん「無駄じゃないんですよね。豪邸さん視点でグレー減るから
パンダ残して占い決め打ちする時にどうするか決めれば間に合います>みるくさん」
みるくさん「お疲れさまでした」
月光蝶さん「おはよう」
豪邸さん「理由
発言がどんどん減っていってる。543
さくらは占う位置じゃなくて対等なのが
ナンボク・みるく・赤りんご
ここら辺はもうちょっと形勢を見ていたい。
俺の視点では残りが
2W+狂or狐
あの3人の中には狼2匹ってことはないだろう。
3日目の発言

◆にいてんご 「夜想曲真でもレッドクリフ狼はありえるんだが」
◆にいてんご 「真か狐吊ってるかもしれないのに白馬村は余裕ですね」
◆にいてんご 「霊2でレッドクリフを先に吊る意味あるんですかね」

豪邸・白馬・夜想曲の信用落とし。役職の信用落としすぎ。」
赤りんご隊さん「おはよう」
コロコロさん「おはよう」
にいてんごさん「おはよう」
夜想曲さん占いCOするよ、さくらさん○だよ
ナンボクさん「おはよー」
豪邸さん「占いCO にいてんご○」
5日目の朝となりました。(13/10/20 17:11:12)
みるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるくさんを狙います。 >>> 豪邸 <<<
水草水槽さん「>相棒 いいと思う 夜想曲真もなさげ」
ソワンさんの会話「白馬真ならしむんほぼ狼だろうし」
夜想曲さんの念話「引っ掻き回せたらいい」
夜想曲さんの念話「あんまし勝ちたくない」
夜想曲さんの念話「正直生きてたら勝つからなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソワンさんの会話「夜想曲吊ってもいいなあ」
白馬村さん「しむんが狂だったら狼視点狐が見えてるかもしれないのか」
夜想曲さんの念話「占いCOするよ、さくらさん○だよ」
しむんさん「ケーキさんの中身は見たかったな」
レッドクリフさん「しむんさんお疲れ様ですー」
夜想曲さんの念話「さぁさぁ、いつ吊られるかなwktk」
豪邸さんの遠吠え「囲うかー」
しむんさん「あとは狩人が豪さんを護ってくれてれば村勝ちだ!」
豪邸さんを護衛します。 >>> みるく <<<
豪邸さんの遠吠え「おつかれさま」
牡丹餅さん「レッドクリフ狂ならそれこそ占いCOじゃないかな難しいけど、霊能だと先にロラされて占い偽を示唆されてしまう」
にいてんごさんの遠吠え「おつかれさま」
しむんさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/10/20 17:06:46)
しむんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナンボクさん1 票投票先 → しむんさん
ケーキさん1 票投票先 → しむんさん
コロコロさん0 票投票先 → ナンボクさん
さくらさん1 票投票先 → しむんさん
しむんさん8 票投票先 → ケーキさん
月光蝶さん0 票投票先 → さくらさん
赤りんご隊さん0 票投票先 → しむんさん
ソワンさん0 票投票先 → しむんさん
夜想曲さん0 票投票先 → しむんさん
豪邸さん0 票投票先 → にいてんごさん
にいてんごさん1 票投票先 → しむんさん
みるくさん0 票投票先 → しむんさん
コロコロさん「豪邸さんとのライン繋がった霊能切る必要ありますか?
レッドさん残してない時点で察しますけどね色々と>ソワンさん」
豪邸さん「ケーキ占えねえよまだ」
白馬村さん「夜想曲が噛まれるかどうかも楽しみ」
みるくさん「ケーキさん死体なら夜想曲さん破綻ですが、ただの○なら無駄占いです。>コロコロさん」
月光蝶さん「レッドクリフ真だったら初手で吊った人らが悪いから知りません。もし霊ロラ中に予告銃殺でも起こしてれば
レッドクリフ真でも逆転あったのにね」
豪邸さん「それも考えてたんだけど、あの様子を見ると単独陣営ではない気がするんだ>月光」
ナンボクさん「ケーキが溶ける可能性?に懸けるのはちょっと厳しいと思うけど
別に豪邸が占う必要なくないか」
赤りんご隊さん「狩人保護なら納得>しむん」
白馬村さん「レッドクリフが狂だったとして占いCCOするかなあ。霊能COしないかな?」
レッドクリフさん「◆コロコロさん 「私はレッドクリフさんの真も考えられる進行が希望だったので」
……!気づいて、そう……占いはもう死んだのよ!!」
コロコロさん「ケーキさん噛まれない、死体なら占い一人破綻
豪邸さん視点でのグレーは減る>みるくさん」
夜想曲さん「私が真だとか主張する気はあんましない、決めるのは村人だし」
ソワンさん「そこまで言うなら霊能ロラでもしむんに投票すればよかったじゃねえか>コロコロ」
みるくさん「今まで死体なし出てないから、ケーキさんが●打たれた狐って可能性はあまり高くないですよ。
それよりも他のグレ占ってケーキさんは吊ってという方が、今いる占い両視点詰められます。」
赤りんご隊さん「いや、レッドが黒出されたから狼が占いに2w出るパターン>豪邸」
月光蝶さん「豪邸視点夜想曲狂人で白馬狐じゃないの。白馬のスライドは相互やグルグルで死ぬ可能性大だから霊乗っ取りに賭けた
そんなとこだと思う」
しむんさん「ケーキさんがただの村ならもったいないよー、何より占う場所は他にもある>コロコロさん」
ケーキさん「ねぇ、霊能ロラー完遂?」
牡丹餅さん「とまあ夜想真の白馬村真が一応あるからロラは完遂でいいか」
コロコロさん「レッドクリフさん真だったら負けですねというだけの村になりました」
豪邸さん「それ夜想曲真って言ってるの?>赤りんご」
にいてんごさん「豪邸に夜想曲占ってもらいたいとも思うけどそれだと手が遅くなるか」
ナンボクさん「夜想曲さんが視点狼のケーキさんにそういう言葉をかけるのはどうなのっ」
さくらさん「ケーキさん食べられそう・・・・・・」
白馬村さん「夜想曲が狂ならしむんは狼濃厚なんだよね」
レッドクリフさん「牡丹餅さんお疲れ様です」
月光蝶さん「夜想曲は●打っても誤爆の心配なさそうなとこに●を打ったとしか思えません、まる」
みるくさん「◆コロコロさん「豪邸さんは明日ケーキさん占いね>豪邸さん」
その心は?」
コロコロさん「ケーキさん死体なら対抗破綻。パンダなら決め打ちまで放置できます」
赤りんご隊さん「5COの内訳だが、霊能が真狂っぽく見えて仕方がない。序でに占いが真狼狐だな。
んで、豪邸が真狐。夜想曲は真狼。レッドは狼目で見てる。」
豪邸さん「白馬を狼陣営で見るなら
狼狂夜ー真からの狼夜ー真狂
果たしてこの夜は何者か」
みるくさん「白馬村さん狐なら、そのまま占いに居座るんじゃないかと思いますね。
占い4COになるなら相互占いになるか、それともレッドクリフさん吊りになるか・・・霊能にスライドするよりは悪い流れじゃない気がしますし。」
夜想曲さん「だからただの○に護衛はそうつかないって >ケーキさん」
しむんさん「占い4の相互では確実に狐は死亡するからね。(占い初日が絶望的なので)」
コロコロさん「豪邸さんは明日ケーキさん占いね>豪邸さん」
ソワンさん「ケーキさんは毎度こんなかんじです」
ナンボクさん「狐なら相互占いを恐れて霊能初日にワンチャン、もありだけど
そもそも出てきたのが4人目だからな」
ケーキさん「牡丹餅>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
しむんさん「霊ロラでいい場面だもの、僕を吊らずに狩人が吊られちゃう状態が一番嫌だしね>赤りんごさん」
コロコロさん「私はレッドクリフさんの真も考えられる進行が希望だったので」
牡丹餅さん「最初の投票がわからないからもう夜想と豪邸二人の真のみ追う進行でいい気がしてきた」
レッドクリフさん「二日目三日目で真が吊られまくる絶望村……
ある意味珍勝負?こんな時どんな顔すればいいか分からないの……」
赤りんご隊さん「ケーキは昨日から殴りたい位置だったので人外でも非常に納得。
因みにケーキ人外視の理由は発言のテンポのずれ。考えながら意見する人外っぽい」
ケーキさん「おはようございます」
豪邸さん「白馬村が狐ならあんなスライドをする必要があったのかね」
月光蝶さん「夜想曲はほぼ狂人以外に見てないんで結果どうでもいいです」
さくらさん「おはようございます」
コロコロさん「決め打ちは希望してないですよ
他の村が理解不能な進行をしているので合わせているだけです>豪邸さん」
みるくさん「霊能ロラ完遂してからケーキさんにCO聞けば良いんじゃないです?」
夜想曲さん「まあ霊能ロラ続行ですよね」
にいてんごさん「●は後回しで霊ロラ続行」
ナンボクさん「夜想曲さん今日は早いのね しむんの前に●吊るのもあり?」
月光蝶さん「レッドクリフ吊っておいてしむんさんから吊ろうとする意味がわからない」
ソワンさん「霊能ロラで」
月光蝶さん「レッドクリフ吊っておいてしむんさんから吊ろうとする意味が分からない」
赤りんご隊さん「◆しむんさん [霊] 「決め打つ必要はまったくないよー。」
この発言が少し気になった。真霊能なら無駄吊りを避けてくれ、くらい言ってもいいのか?ただし確実に非狐目ではある」
夜想曲さん占い理由:◆ケーキ 「水草水槽>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
いやCOもしていない共有を守る狩人はいないと思うのだが
なんだか把握発言ばっかりしているような気がしてステルス狼かと思いきや
赤りんご隊さん「おはよう」
ソワンさん「おはよー」
豪邸さん「理由
夜想曲に囲われてる気がしないでもないが・・・
まず、他の人2名に絡む発言から生存意欲。
◆コロコロ 「対抗占いなんかいらないですよ>豪邸さん」
◆コロコロ 「そんな勘違いしてる誰もいないと思いますよ>牡丹さん」

霊ロラというワードを多く出しているけど、決め打ち希望。
鮮やかな印象操作の可能性。」
コロコロさん「おはよう」
月光蝶さん「おはよう」
みるくさん「おはようございます」
にいてんごさん「おはよう」
豪邸さん「占いCO コロコロ○」
夜想曲さん占いCO、ケーキさんは●だよ
しむんさん「霊能CO:白馬村さん○でした。」
ナンボクさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/10/20 17:00:06)
牡丹餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹餅さんを狙います。 >>> 豪邸 <<<
月光蝶さんの独り言「占い:豪邸
狂人:夜想曲
狼:レッドクリフ
霊能:しむん
まではほぼ確定だと思う」
白馬村さん「コロコロさん 0 票 投票先 → 白馬村さん
牡丹餅さん 0 票 投票先 → 白馬村さん
しむんさん 6 票 投票先 → 白馬村さん
月光蝶さん 0 票 投票先 → 白馬村さん
赤りんご隊さん 0 票 投票先 → 白馬村さん
夜想曲さん 0 票 投票先 → 白馬村さん
豪邸さん 0 票 投票先 → 白馬村さん
にいてんごさん 0 票 投票先 → 白馬村さん

この中にどれだけ愚か者がいるのかが楽しみ」
しむんさんの遠吠え「占い先ねコロコロさん」
にいてんごさんの遠吠え「○いないから今日囲われると噛まれないの怪しいですから囲うなら明日がいいですね」
赤りんご隊さんの独り言「ケーキ殴りたい……」
しむんさんの遠吠え「コロコロさんあたりでいいかなって思うけど占い先はおまかせ。」
赤りんご隊さんの独り言「◆しむんさん [霊] 「決め打つ必要はまったくないよー。」
この発言が少し気になった。真霊能なら無駄吊りを避けてくれ、くらい言ってもいいのか?ただし確実に非狐目ではある」
豪邸さんの遠吠え「囲っちゃうかー?」
夜想曲さんの念話「占いCO、ケーキさんは●だよ」
レッドクリフさん「あとお疲れ様です!」
しむんさんの遠吠え「にいてんごさんは明日か明後日占いでいいと思う」
レッドクリフさん「残念真です!絶望した!!
初日で吊られて絶望した!!」
しむんさんの遠吠え「狂or狐があるよー。」
ソワンさんの会話「しむんさんから吊りたかったけどもまあしょうがないか」
豪邸さんの遠吠え「噛みと占い先どうすっかなー」
ソワンさんの会話「相方さんお疲れさまでした」
白馬村さん「レッドクリフさんは何者ですか?」
にいてんごさんの遠吠え「そうすると豪邸・しむん視点で夜想曲狼ですね」
しむんさんの遠吠え「いいと思うよ、占われにくい発言んなってると思う。」
レッドクリフさん「占いは死んだ!もういない!!」
豪邸さんを護衛します。 >>> みるく <<<
豪邸さんの遠吠え「OK」
月光蝶さんの独り言「なんでしむんさん吊れそうになってんの」
夜想曲さんの念話「まあ自分は勝つことより楽しむこと先決だからねー、一人陣営は気楽でいいわ」
にいてんごさんの遠吠え「霊について発言しすぎたかな」
しむんさんの遠吠え「白馬村○でいきまっす。」
3日目の夜となりました。(13/10/20 16:55:36)
白馬村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナンボクさん0 票投票先 → しむんさん
白馬村さん8 票投票先 → しむんさん
ケーキさん0 票投票先 → しむんさん
コロコロさん0 票投票先 → 白馬村さん
さくらさん0 票投票先 → しむんさん
牡丹餅さん0 票投票先 → 白馬村さん
しむんさん6 票投票先 → 白馬村さん
月光蝶さん0 票投票先 → 白馬村さん
赤りんご隊さん0 票投票先 → 白馬村さん
ソワンさん0 票投票先 → しむんさん
夜想曲さん0 票投票先 → 白馬村さん
豪邸さん0 票投票先 → 白馬村さん
にいてんごさん0 票投票先 → 白馬村さん
みるくさん0 票投票先 → しむんさん
水草水槽さん「またまたw」
レッドクリフさん「しょっぱな吊られた残念真ですよ……」
コロコロさん「対抗占いなんかいらないですよ>豪邸さん」
白馬村さんあとオレは撤回狐COはしないからな
月光蝶さん「身内切りでこんだけ役候補が出ますかね。しかも3−2で」
赤りんご隊さん「夜想曲のCO速度が遅いのが気になる」
牡丹餅さん「いないよね?そうであってほしい」
ナンボクさん「しかしCCOでレッドクリフの信用が下がるのは確か 確率的にも」
コロコロさん「そんな勘違いしてる誰もいないと思いますよ>牡丹さん」
豪邸さん「それで夜想曲を占うかどうか決めるから」
にいてんごさん「夜想曲真でもレッドクリフ狼はありえるんだが」
みるくさん「白馬村さんは占いから霊能にスライドしてるし、しむんさんは対抗霊能COだし。
霊能ロラしておけばレッドクリフさん真なら狐保護になりますよ。」
白馬村さん狐が生きてたら真占いか狂人は死亡濃厚です
豪邸さん「ぶっちゃけ白馬村の色が知りたいので、●吊りではなく先に偽霊吊ってね」
月光蝶さん「豪邸決め打ちするかのようなレッドクリフ即吊りするんだったらいっそ霊も決めたら?」
しむんさん「わざわざ信用度を下げる必要がないからね。」
コロコロさん「豪邸さんが真でも真じゃなくても
霊能をどうせローラーするならさー
霊能ローラーから入ってレッドクリフさん真と狼2騙りで豪邸さん噛まれ
これに対応しやすい進行をするほうが良かったと思いました」
水草水槽さん「レッドさん真じゃないじゃん。」
しむんさん「身内切りも十分ある範囲だしね、ただ今日の水草○の水槽さん死んじゃうのは狼ではやらないかなーって思う。」
ケーキさん「霊能ロラー把握」
牡丹餅さん「もしかしてまたレッドクリフ霊能だと勘違いしてる人がいる?」
赤りんご隊さん「霊能ロラ把握、異論なし
つーか決め打ちたいけどね」
レッドクリフさん「これ真霊能吊られてしまいそうですよね……
……それなんて絶望村ですか?」
しむんさん「決め打つ必要はまったくないよー。」
白馬村さん夜想曲さんは真なら狂人、狩人、狐どれかがいなくなってるからね
豪邸さん「白馬村を吊ればすぐこの村終わるけどな」
ソワンさん「豪邸さん真を決め打つ吊りではないですね」
みるくさん「白馬村さんが狐の占い騙りからのスライド霊能COと見るのなら別ですけれど、レッドクリフさん真で考えても霊能ロラで良いのでは?>牡丹餅さん」
ナンボクさん「ケーキさんは狩人が○の水草を護衛するものだと思っているんですか」
コロコロさん「豪邸さん真を決め打つような吊りしたのに霊能ローラー
私は良くない進行だと思います」
さくらさん「レッドクリフさんが真でも狼でも残しておけばよかったと思いますけど早かったんじゃないですかね〜」
牡丹餅さん「そうだね確実なのは●出し霊能吊り>豪邸」
にいてんごさん「真か狐吊ってるかもしれないのに白馬村は余裕ですね」
しむんさん「昨日の時点では意味あったと思うよ、結果がそろう可能性が十分にあったんだもの>にいてんごさん」
月光蝶さん「レッドクリフの霊結果が一緒になることなんて殆どないし先に吊った意味全くないよね」
豪邸さん「てか霊能も決め打ってしまえば早い」
ケーキさん「水草水槽>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
コロコロさん「霊能ローラーするんですねここで」
豪邸さん「村の進行的には●出した霊能から吊りだぞ

俺は白馬村吊るけどな。」
牡丹餅さん「もうこれは完全にレッドクリフ狼決め打ちということなのか
それなら●じゃないほう吊りでいいよ」
夜想曲さん「霊能ロラ把握です」
ナンボクさん「夜想曲さん遅すぎぃ!ですね」
しむんさん「ポイントは朝一COにあるはずなのに対抗のCOの遅さ。このあたりも考察ポイントです。」
赤りんご隊さん「呪殺あるかと思いきや、共有の相方だった・・・だと…」
みるくさん「では霊能ロラしましょう」
月光蝶さん「白馬の動きが胡散臭くてレッドクリフCCOだったから2騙りも割りとあったと思うんだけどレッドクリフ先吊りからなんで入ったの?
まあ私も言ってたけど」
白馬村さん吊ったのは、真占い、狂人、狩人、狐のどれかです。
では霊ロラいきましょうか
レッドクリフさん「信用取れない占いですみません……orz」
ソワンさん「なのでこれは銃殺ではありません」
ケーキさん「おはよう。早漏村」
赤りんご隊さん「って、レッド狼かよ(白馬真は切った)」
夜想曲さん「相方死亡ですか」
ソワンさん「霊能ロラでお願いします」
レッドクリフさん「お疲れ様です」
しむんさん「牡丹さんの共有の発言の取り方は面白いと思った。」
ナンボクさん「◆ソワン「レッドクリフさんからの霊能ロラで」
って、つまり3日目から霊ロラってことじゃないの?>牡丹」
豪邸さん「銃殺GJとはそんなうまい事いかないか」
牡丹餅さん「はいそうですか」
みるくさん「良い位置占いましたね、占わないなら村でも吊る位置になりそうでしたし。」
さくらさん「おはようございます」
ソワンさん相方死亡です
にいてんごさん「霊2でレッドクリフを先に吊る意味あるんですかね」
夜想曲さん「占い理由:◆牡丹餅 「ではCCOした占いを吊って残り相互占いしましょう」
相互占いは普通悪手だと思うんだけどなぁ……グレーが増えるだけだし騙りも増える
これはグレランに持っていきたい何らかの人外かと思って」
水草水槽さん「おつかれさまでした」
赤りんご隊さん「ナンボクと夜想曲がレッドクリフ吊を積極的に押しているな」
月光蝶さん「おはよう。早漏村」
コロコロさん「おはよう」
水草水槽さん「w」
赤りんご隊さん「おはよう」
夜想曲さん占いCOするよ、牡丹餅は○だよ
豪邸さん「理由
レッドクリフの初手囲い位置。

◆水草水槽 「快感かあ。でもCCOされちゃったね。まあ共有が吊るっていってるから、豪邸的にはものすごい快感なんだろうなあ。」
◆水草水槽 「豪邸さん質問見えてる?」
◆水草水槽 「豪邸さんに質問 初日に●を当ててそいつがCCOしてきた時の気持ちってどんな?」

非常に絡んでくるところ。
かといって信用落としに来ているわけでもない。
色は気になるし、まあCO数ではなく状況的にグレに狐いると思うし。」
にいてんごさん「おはよう」
ナンボクさん「おはよー」
白馬村さん我「霊媒師」也  レッドクリフ ○ 
吊ったのは、真占い、狂人、狩人、狐のどれかです。

ナンボクさん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
ケーキさん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
水草水槽さん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
しむんさん 2 票 投票先 → レッドクリフさん
赤りんご隊さん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
ソワンさん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
夜想曲さん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
豪邸さん 1 票 投票先 → レッドクリフさん
みるくさん 0 票 投票先 → レッドクリフさん

狐生きてたら喜んでいいぞ
牡丹餅さん「◆ソワン
「レッドクリフさんからの霊能ロラで」
つまり共有の意向は霊ロラ
霊COは白馬村としむん、このどちらかに投票するべきです」
しむんさん「霊能CO:レッドクリフさん●でした。」
みるくさん「おはようございます」
豪邸さん「占いCO 水草水槽○」
3日目の朝となりました。(13/10/20 16:48:32)
水草水槽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水草水槽さんを狙います。 >>> 豪邸 <<<
ソワンさんの会話「◆夜想曲さん 「クリフ釣りは別に問題はないと思う」
◆夜想曲さん 「霊能が二人か」
◆夜想曲さん 「相互占いとか悪手だと思うのだが」
◆夜想曲さん 「占い四人ってなぁ」
◆夜想曲さん 「占い理由:単純な右占いだ」
◆夜想曲さん 「占いCOするよ、月光蝶さんは○だよ」」
水草水槽さんの会話「夜想曲のみたいです」
ソワンさんの会話「もし発言欲しい人いたら言ってください」
水草水槽さんの会話「まとめはおkです」
水草水槽さんの会話「だもんで、初日の発言でなんか臭かった人いたら教えてほしいです」
ソワンさんの会話「まとめは大丈夫ですか?」
ソワンさんの会話「なんと!」
月光蝶さんの独り言「白馬が変な動きだったから2騙り結構ありそうなんだけど」
水草水槽さんの会話「ついでに、初日の発言ログの保存し忘れました」
しむんさんの遠吠え「水草さんあたりでいいんでない?」
にいてんごさんの遠吠え「方針は騙りに任せますよ」
白馬村さんの独り言「我「霊媒師」也  レッドクリフ ○ 
吊ったのは、真占い、狂人、狩人、狐のどれかです。

ナンボクさん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
ケーキさん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
水草水槽さん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
しむんさん 2 票 投票先 → レッドクリフさん
赤りんご隊さん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
ソワンさん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
夜想曲さん 0 票 投票先 → レッドクリフさん
豪邸さん 1 票 投票先 → レッドクリフさん
みるくさん 0 票 投票先 → レッドクリフさん 」
水草水槽さんの会話「はい」
豪邸さんの遠吠え「提案お願い
無ければグレ噛みの予定」
豪邸さんの遠吠え「どーする?」
ソワンさんの会話「相方さん○もらいだったので出ませんでしたか」
しむんさんの遠吠え「噛み場所どうする予定?」
豪邸さんを護衛します。 >>> みるく <<<
月光蝶さんの独り言「レッドクリフ真なんて見る気更々ないけどこの3−2が2騙りなら真が●見つける可能性はそんな高くないし
レッドクリフを狼候補として残せばよかったんじゃないかな」
夜想曲さんの念話「占いCOするよ、牡丹餅は○だよ」
しむんさんの遠吠え「おけーい」
赤りんご隊さんの独り言「にいてんご、何やってんの」
豪邸さんの遠吠え「100」
にいてんごさんの遠吠え「霊が狼だから大丈夫だ。さっきから何言ってんだろ」
レッドクリフさん「しょっぱな●特攻食らって焦ったーー!!
お疲れ様です」
しむんさんの遠吠え「豪邸さんの信用度維持。」
にいてんごさんの遠吠え「狂人は○出して破綻するんじゃないかな」
夜想曲さんの念話「相互占いは普通悪手だと思うんだけどなぁ……グレーが増えるだけだし騙りも増える」
レッドクリフさん「投票やっちゃった気がします
予告どころとしても悪すぎですね村のみなさんごめんなさい…」
豪邸さんの遠吠え「狐だろうな
狂人は無いと信じたい
出方的に夜想曲狂っぽいし」
にいてんごさんの遠吠え「身内じゃねえや霊脳だったか」
牡丹餅さんの独り言「◆ソワン
「レッドクリフさんからの霊能ロラで」
つまり共有は霊ロラがしたいとみる」
白馬村さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたレッドクリフさんは「村 人」でした。」
しむんさんの遠吠え「レッド●で行きますー多分狐だろうなー」
にいてんごさんの遠吠え「なんで身内切りしてんの?」
2日目の夜となりました。(13/10/20 16:43:19)
レッドクリフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レッドクリフさん9 票投票先 → 豪邸さん
ナンボクさん0 票投票先 → レッドクリフさん
白馬村さん4 票投票先 → しむんさん
ケーキさん0 票投票先 → レッドクリフさん
コロコロさん0 票投票先 → 白馬村さん
さくらさん0 票投票先 → 白馬村さん
水草水槽さん0 票投票先 → レッドクリフさん
牡丹餅さん0 票投票先 → 白馬村さん
しむんさん2 票投票先 → レッドクリフさん
月光蝶さん0 票投票先 → 白馬村さん
赤りんご隊さん0 票投票先 → レッドクリフさん
ソワンさん0 票投票先 → レッドクリフさん
夜想曲さん0 票投票先 → レッドクリフさん
豪邸さん1 票投票先 → レッドクリフさん
にいてんごさん0 票投票先 → しむんさん
みるくさん0 票投票先 → レッドクリフさん
豪邸さん◆ソワンさん 「レッドクリフさん吊りで」
ナンボクさん「決め打ちならなおさらレッドクリフから吊るべき」
豪邸さん「何でロラに持って行きたいの?白馬狂?」
赤りんご隊さん「豪邸の黒の出し方はとても村としては嬉しい」
レッドクリフさん「分かりました予告します」
牡丹餅さん「情報って、なにをいうんだか」
コロコロさん「豪邸さんが真だとしても豪邸さんが噛まれた場合
レッドクリフさんを狼候補として残せる

要は狼2騙りに対応しやすい形がとれる」
みるくさん「月光蝶さんの突っ込むところが微妙にズレてる気がするのですがw」
月光蝶さん「相互嫌がってる夜想の真もほぼないなこりゃ」
豪邸さん「霊能なんて決め打ちでいいよこんなん」
白馬村さんだって霊能の占い騙りしたんだもん
牡丹餅さん「ついでにレッドクリフ真なら予告した方がいいと思うよ、信用かなりないし」
しむんさん「対抗からでもいいしレッドさんからでもいい。レッドクリフさん吊りなら明日自分と白馬に朝一COさせれば結果がそろう可能性がある。」
水草水槽さん「快感かあ。でもCCOされちゃったね。まあ共有が吊るっていってるから、豪邸的にはものすごい快感なんだろうなあ。」
コロコロさん「霊能はどうせローラーするんだからレッドクリフさん残しておけばいいと思う」
月光蝶さん「普通に霊だったならなんで霊媒師ですとか言ったの?馬鹿にしてんのか」
ナンボクさん「なんで牡丹さんさんはあえて情報出ない吊り方したいの?」
赤りんご隊さん「しむんさんの真っぽさと言ったら…占いは見習うべき」
ケーキさん「指定把握」
豪邸さん「もういいからさよならレッドクリフ」
月光蝶さん「ん?霊媒師って言ってるのか。文字ヅラだけ見れば霊能ではないと。白馬はっきりしてくれ」
レッドクリフさん「待って真だってば狂人か狼の●特攻!」
牡丹餅さん白馬村からだって、勘違いしちゃダメ
みるくさん「3−2ね。レッドクリフさん吊って霊能結果見てからロラが良いなー。
レッドクリフさん視点狂人特攻か狐特攻+狼が霊能に回ったとかどうのとかそんな感じになるの?それとも2騙りって言う?」
夜想曲さん「クリフ釣りは別に問題はないと思う」
白馬村さん霊能COしてるのは 私としむんです
にいてんごさん「●吊ってもライン見る意味ないし、噛まれないなら置物でいいんじゃないか」
豪邸さん今見た。
別に?初日で赤字引いた時なんて快感以外の何物でもない
しむんさん「うんそれで問題ないよー。」
ソワンさんレッドクリフさんからの霊能ロラで
豪邸さん「じゃあ余裕で対抗狼狼狂からの対抗狼狂ー真狼」
ケーキさん「4-1-1」
牡丹餅さん「じゃあ白馬村さん吊りからのロラいきましょう」
水草水槽さん「豪邸さん質問見えてる?」
ナンボクさん「白馬共有なら早く言いなさい」
さくらさん「白馬村さんすごいな〜2つの役職もってるんだ〜」
月光蝶さん「3−2とかヌルすぎるな。●吊った後霊ロラでいいや」
レッドクリフさん「私真です!」
赤りんご隊さん「白馬おいお前どっちだよ
んで、CCOでも黒を吊るのね。共有に従うけど」
白馬村さんではロラで
夜想曲さん「霊能が二人か」
しむんさん「占い4なら出なくていいかと思ったけど、霊にくるなら出るよ。」
みるくさん「3−1になったけどレッドクリフさん吊りで良いなら吊りましょう。
明日噛まれてなければレッドクリフさんの真なんて考えないのでしょうし。」
豪邸さん「これ狼事故ったパターンだな
レッドクリフと白馬で狼かね
対抗霊能どうぞ」
牡丹餅さん「めんどくさいなあ、対抗募集」
ナンボクさん「白い馬わかりづらすぎるし撤回霊能とか」
コロコロさん「そんな役職ない>白馬さん」
月光蝶さん「まあどうせ一人は共有か霊だとは思った。しかし見づらすぎ>白馬村」
しむんさん対抗霊能CO
にいてんごさん「占い4って共有混じってる?」
ソワンさん「なんだと」
夜想曲さん「相互占いとか悪手だと思うのだが」
ケーキさん「おはようございます」
白馬村さん霊媒師です
豪邸さん「さよならレッドクリフ」
ナンボクさん「●吊って相互指示しよ」
コロコロさん「おはよう」
みるくさん「占い4COかぁ。初日に●出てると狐交じり>2騙りに見えるね」
白馬村さん我非占卜師 我「霊媒師」也
水草水槽さん「豪邸さんに質問 初日に●を当ててそいつがCCOしてきた時の気持ちってどんな?」
ソワンさんレッドクリフさん吊りで
豪邸さん「4人かあ?」
赤りんご隊さん「ああ、CCOになった…ここでレッドクリフは吊りにくいな」
牡丹餅さん「ではCCOした占いを吊って残り相互占いしましょう」
ソワンさん共有CO相方生存
月光蝶さん「夜想なんで出たと思ったけどレッドクリフがおっそいCCOしてるから既にどうでもよくなった」
夜想曲さん「占い四人ってなぁ」
白馬村さん漢字占卜也
さくらさん「おはようございます」
にいてんごさん「CCOしてるし霊は出てもいいよ」
みるくさん「CCOしてるし霊能も出ちゃって問題ない様に見えますよ?>にいてんごさん」
ナンボクさん「CCOなんて狼で見ます!」
白馬村さん我占卜師 夜想曲 村人 也
しむんさん「見事なCCOを見た。」
牡丹餅さん「きれいなCCOですね!」
レッドクリフさん「占い理由
初日なんで右占い
様子見して出ますね」
夜想曲さん「占い理由:単純な右占いだ」
ソワンさん「おはよー」
赤りんご隊さん「黒だ!ふせろ!」
にいてんごさん「霊は伏せろ」
牡丹餅さん「おはよう」
レッドクリフさん「占いCO 水草水槽さん○」
月光蝶さん「おはよう」
水草水槽さん「おはよう」
豪邸さん「理由
全体をざっと眺めて言って名前とアイコンあってるのが
こいつとみるくかな。
俺の位置からだと↑と→なんでどっちからでもいいんだけどなー。
確か映画にもなってるよな」
ナンボクさん「おはよー」
しむんさん「おはよう。」
夜想曲さん占いCOするよ、月光蝶さんは○だよ
赤りんご隊さん「おはよう」
みるくさん「おはようございます」
にいてんごさん「おはよう」
豪邸さん「占いCO レッドクリフ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/20 16:36:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豪邸 <<<
水草水槽さんの会話「食べました?」
ソワンさんの会話「そうなんですよ、おいしそうに赤くなってました」
水草水槽さんの会話「なるほど」
ソワンさんの会話「ここ数戦役持ちしかやってなくてですね」
しむんさんの遠吠え「おk」
水草水槽さんの会話「死ぬと赤くなりますよね」
豪邸さんの遠吠え「230」
ソワンさんの会話「エビはいいですね、昔沼エビ飼ってまして
朝起きたらなぜかみんな茹だってました」
レッドクリフさんの独り言「初心者COですって死ぬ!」
しむんさんの遠吠え「狂人頼みでもいい気はしますけど、わかりましたー。噛み時間だけ教えてください」
水草水槽さんの会話「厳しい村が多かったですか」
ソワンさんの会話「そろそろ楽な展開の村がいいなあ」
豪邸さんの遠吠え「俺が既にでてたら霊能にでも」
夜想曲さんの念話「正直生き残れる気がしない」
水草水槽さんの会話「コケ取りようのエビはいるかも」
レッドクリフさんの独り言「占いCO 水草水槽さん○」
白馬村さんの独り言「我占卜師 夜想曲 村人 也」
ソワンさんの会話「デフォで人外なのは僕も同じなので」
ソワンさんの会話「了解しました」
夜想曲さんの念話「占いCOするよ、月光蝶さんは○だよ」
しむんさんの遠吠え「んーしたほうがいいです?」
赤りんご隊さんの独り言「勝ちたいな」
みるくさんの独り言「村立てありがとーです。雨降りで寒いですねー」
水草水槽さんの会話「人外と思われてしまう事が多いので、特になにもなければ初日にCOします」
水草水槽さんを占います。 >>> レッドクリフ <<<
豪邸さんの遠吠え「CCOだけはよろしく」
にいてんごさんの遠吠え「では潜伏します」
豪邸さんの遠吠え「ただ、」
ソワンさんの会話「水草水槽には魚はいないんでしょうか」
しむんさんの遠吠え「わかりましたーお願いします。」
月光蝶さんの独り言「村村村村」
豪邸さんの遠吠え「騙り得意な人いなければ騙る感じ」
夜想曲さんの念話「うわぁ!まさかの狐さんだったよこんこん!」
豪邸さんの遠吠え「よろしく」
レッドクリフさんの独り言「いやー占い師!!」
しむんさんの遠吠え「よろしくー」
白馬村さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
ナンボクさんの独り言「また素村ー そろそろ役引きたいんだけどなー」
ソワンさんの会話「よろしくお願いします」
にいてんごさんの遠吠え「よろしく」
水草水槽さんの会話「よろしく」
牡丹餅さんの独り言「ああよかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 16:32:32)
牡丹餅さん「よろしくー」
月光蝶さん「よろしく」
夜想曲さん「よろしくおねがいしまふ」
レッドクリフさん「よろしくお願いしまーす!」
水草水槽さん「よろしく」
にいてんごさん「よろしく」
夜想曲さん「村人がいいなといっておこう」
みるくさん「よろしくお願いします」
赤りんご隊さん「よろしくー!!」
ナンボクさん「よろしく」
kariさんがみるくに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました」
みるくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:31:25)
南北さんがナンボクに名前を変更しました。
ゆっくりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白馬村さん「カチカチ」
ゲームマスター「3分遅れたら蹴ります」
kariさんがにいてんごに名前を変更しました。
にいてんごさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:29:42)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豪邸に名前を変更しました。
kariさんがソワンに名前を変更しました。
kariさんが夜想曲に名前を変更しました。
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんが水草水槽に名前を変更しました。
kariさんが月光蝶に名前を変更しました。
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんが白馬村に名前を変更しました。
kariさんがレッドクリフに名前を変更しました。
豪邸さん「こんにちは」
kariさんが牡丹餅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:27:36)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが南北に名前を変更しました。
kariさんがしむんに名前を変更しました。
kariさんがコロコロに名前を変更しました。
夜想曲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:26:55)
ソワンさん「こんちわー」
kariさんが赤りんご隊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:26:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤りんご隊さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:26:15)
月光蝶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:26:05)
しむんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牡丹餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:22:50)
かりさん「よろしくね」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:22:20)
ゆっくりさん「ちすー」
水草水槽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:20:58)
さくらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロコロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:19:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:19:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケーキさん「こんばんは」
ケーキさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:14:29)
ピーチ姫さん「あぁん・・・ケーキ・・美味しいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/20 16:12:23)
白馬村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:09:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナンボクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:08:56)
レッドクリフさん「こんにちはー
よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 16:07:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る