過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオス
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
てぃっきー
刻弥 ◆fnNzVY4Zwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春の湊に
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねこきっく
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーザック
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おかっぱ
meltykiss ◆ml58DTYXfg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほむーりん
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(生存中)
 
 

pityu ◆36CTodtqTk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドンタコス
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[占い師]
(生存中)
 
 
セミ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134038番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てぃっきーさんちょっとだけ、やってみようかな
ねこきっくさん「狩人は占われたら最悪ですので
占われず噛まれずかなあ。」
オーザックさん「村人 吊られなければ良い
狼 吊られず占われず
狩人 吊られず噛まれず
狐 吊られず噛まれず占われずと すべてを意識しなければならない。
的な感じかな?」
ゲームマスター「まだ残っている人もいるようですが、管理終了します
みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「やめなくてもいいので、wiki読んだり観戦して勉強してください>てぃっきーさん」
カオスさん「おっと、てぃっきーはまだまだ大丈夫でしょ
これに懲りずにがんばればいいと思うよ」
カオスさん「GM村立てありがとうございました
同村もおつかれさまでした
続きはチャットへー」
春の湊にさん「そんなのさびしいよ!>てぃっきーさん
ちょっとくらいミスっても楽しめればいいんだよ!」
おかっぱさん「ここでやめたら、できなくなっちゃいますよ?
ここ乗り越えられたら楽しくなりますよ。>てぃっきーさん」
てぃっきーさん「ありがとうございました
もうしわけありませんでした人狼1ヶ月くらいやめますごめんなさい」
おかっぱさん「こうやって新しいプレーヤーが増えるっていいですね。」
春の湊にさん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
ゲームマスター「占われず、吊られずの位置につけるのはなかなか難しいですが、それができれば一番ですね
占いの相性次第で占われることもありますし」
オーザックさん「村立てありがとうです!!」
ほむーりんさん「えっと、じゃあ、続きはこっちでやりましょうか、ログ長くなる(汗
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
カオスさん「お、ちょっと見返してみるね>湊」
春の湊にさん「まあ霊能真狂を決めうてるならそのうち霊能放置ーとかなりそうですがね」
ねこきっくさん「4日目、3日目に●貰っても下手すりゃ狩人引っ張りだせるしな。
ただ吊り増えるとつらいか。」
セミさん「ではGM同村ありがとうございました」
ほむーりんさん「そう考えると、明らかに出遅れた銃殺対応をするよりは霊ロラでノーミスゲー持ち込みも、狂人の振る舞いとして悪手ではないのかな?」
ねこきっくさん「4日目まで占われず、吊り増やさずそこで村吊れると狼勝ちだね。」
春の湊にさん「今回もカオス噛んでほむーりんかバリュウが吊られれば狼勝ちでしたよ」
ほむーりんさん「霊ロラもなかなか怖いもんだね。初日銃殺で11村の進行になる、てのは頭の片隅に入れないと。…だから、狩人初日と初日銃殺がかち合うと狼有利なんだよね。」
オーザックさん「正直、真占い師か狂人になりたいな。
狼の占い騙りとか忙しすぎて疲れる。。。」
ねこきっくさん「グレ8>7>6>4>じゃなくて途中グレ噛み挟む必要あるから
8>6>5>3>か」
カオスさん「なん、、、だと、、、?>春の湊に」
春の湊にさん「狩人噛めなくても実は勝てるんですよねー>カオスさん」
ほむーりんさん「うん、途中早噛みっぽいのあったから気をつけるんだよー>狼各位」
ねこきっくさん「吊り減るのもミソか
10>8>6>4>で」
ゲームマスター「今回だと霊ロラすれば吊り余裕なくなるのでその間に狩噛めて占いチャレ成功すれば狼の勝ちも十分ありえたので狂人の霊能COはよかったと思いますよ」
カオスさん「とはいえ狩人噛めなければ負けなのは変わりない<初日銃殺」
春の湊にさん「12人狐ありの村 での話ですけどね>ねこきっくさん」
バリュウさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
ねこきっくさん「グレ8>7>6>4>って感じになるし、霊能に出るのもありかー」
ゲームマスター「早噛みは禁止している村が多いのでやめてくださいね>てぃっきーさん
村に入るときはテンプレをちゃんと読んでください」
ほむーりんさん「グレランだと割とあぶなかったかもしれないなーと思ったけどそんなことはなかった(キリリ」
ねこきっくさん「そんとき狼だったな」
ほむーりんさん「(てか、真-狂になった時の狂人さんと同一人物よね?確か」
春の湊にさん「そのときの狂も私なんですが・・・>ほむーりんさん
もう少し狂のときましな展開にならないかなぁ…」
てぃっきーさん「うわ、私のタイピング、遅すぎ・・・?」
カオスさん「少なくとも真ー真の1−1よりは、吊り稼ぎにもなっていいはず>ねこきっく」
春の湊にさん「よって即効霊COを選びました」
さん「お疲れ様でした。GMさん同村の皆様もおつかれさまです。」
ほむーりんさん「前に初日銃殺から真-狂になった村見たことあるけど、やっぱり銃殺出してる占い師のほうが有利な試合展開だったよ 乗っ取りできないと最悪だね>ねこきっくさん」
おかっぱさん「そうかもしれませんねw反省します。>カオスさん」
春の湊にさん「13村だと潜伏の方が有利
ただ12村だと銃殺でれば吊り1減るので無理して占い噛まなくても狼が勝てる可能性がある」
カオスさん「人をかばう前に、キミは完ステを謝りなさいな>おかっぱ」
てぃっきーさん「ああ、そういうことですか。えっと、私が能力使うと朝になってましたねー。
私が最後だったのかと?」
ほむーりんさん「完グレ狩人勝利は正直うれしいー」
ねこきっくさん「今回みたいな展開での狂人の霊能騙りって結構ありなのかな。」
セミさん「どうせなら潜伏したほうがいいんじゃないのか?>春の湊に」
春の湊にさん「てぃっきーねこきっくほむーりんしか対応してません」
おかっぱさん「いやいや狂人さん頑張ってましたよ。悪く言わんといてくださいよ>ほむーりんさん」
カオスさん「結局、ステ=狼っていう分かりやすい構図でしたな」
ほむーりんさん「おきつねさまなでもふ>オーザック」
ゲームマスター「初日銃殺がでて人外が対応できないと狼には厳しいですね」
春の湊にさん「無理に決まってるだろうが>むーりんさん」
セミさん「いきなり占われる狐どんまい
そして狼生き残る気なさすぎだろ」
オーザックさん「まさか、占い師と狐が共にお菓子の名前って
前は占い師と狼がお菓子の名前だから占われたwww」
ほむーりんさん「なんともわかりやすい構図だったのね 狂人は対応したげようよぉ!!」
ねこきっくさん「狐さんドンマイ」
おかっぱさん「あらら。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営おめでとうございます」
カオスさん「ああ、完全にばかだったw>ほむーりん」
ねこきっくさん「お疲れさまでした―」
オーザックさん「乙です! 村人おめでとう!!」
バリュウさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
ほむーりんさん「お疲れ様ー」
カオスさん「おつかれさまでした」
ドンタコスさん「お疲れ様です」
セミさん「おつかれさま」
春の湊にさん「おつかれサマー」
ほむーりんさん「いやバリュウ死んでるよ>カオス」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 16:26:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ほむーりんさん1 票投票先 → おかっぱさん
おかっぱさん4 票投票先 → ほむーりんさん
セミさん0 票投票先 → おかっぱさん
ドンタコスさん0 票投票先 → おかっぱさん
カオスさん0 票投票先 → おかっぱさん
ゲームマスター「能力実行時間の残り何分で噛みを実行したかです>てぃっきーさん
能力実行時間がきたらすぐに朝になっていたと思うのですが」
ほむーりんさん「狼がてぃっきー/おかっぱ あるんじゃないですかね←ガチっぽくて笑う。投票済み。」
てぃっきーさん「バリュウさんおつかれさまです」
カオスさん「ん?おかっぱ吊りで夜が来たら、バリュウが強者●って可能性のほうがしっくりくる>ほむーりん」
セミさん「これで夜来たらドンタコスMVPだな」
ドンタコスさん「霊2いる。狩2いる。なんですよ」
オーザックさん「多分、狩人を残して吊らせようとしたんだと思います>バリュウ」
ねこきっくさん「狩人占いでもそう考えると対抗狩人吊りではなく、グレー吊りが安定か・・」
ほむーりんさん「ちな、おかっぱ吊りで夜が来たら君スーパー狂人だね。ないだろうけど>ドンタコス」
てぃっきーさん「何分に噛んだ…?どういう意味ですか?すみません、馬鹿なもので…」
バリュウさん「え?なんで僕が噛まれるの?」
カオスさん「一応貼っとく

ひとまず内訳は分かりやすくなった

4日目昼時点でグレー2
バリュウ、てぃっきー

狩人2
おかっぱ、ほむーりん

一応、霊能真狼、狩人真狂の可能性もあるので
占い結果で○だった場合は、バリュウ吊り、対抗狩人占い

占い結果が●なら霊能真狂で見れるから●吊り
もし夜が来るならバリュウ占いで終了」
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
ドンタコスさん「おわり」
カオスさん「ああ、そういうことね>ドンタコス」
セミさん「しゅーりょー」
オーザックさん「乙です!!」
ほむーりんさん「ああ、はい」
セミさん「おはよう」
ほむーりんさん「【4日目】護衛:ドンタコス 死体:
 ごめーんね、死体無し見てすぐ出ればよかったかな。
 ただ占いが私占ってたら詰まなかったから、あの出方です。
 狼がてぃっきー/おかっぱ あるんじゃないですかね(とおいめ

 ちなみに、おかっぱ○が出たら私視点そこ潜伏狂人、霊能真狼です
 狩人真決め打ちしてくださいになるね」
カオスさん「おはよう」
ドンタコスさん「おかっぱ吊り」
5日目の朝となりました。(13/10/20 16:25:00)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> おかっぱ <<<
バリュウさんの独り言「おはようございます」
春の湊にさん「狼は今日の展開だったらグレ1回○1回しか噛む余裕がない はず」
ゲームマスター「ここで狼吊れたので、狩真狂主張でもバリョウ吊りからの残りの狩人占いで問題ないですね
占い偽主張でいくのは厳しいかと」
オーザックさん「それで、初手に狐が連れた主張が気になると言って吊られてね」
ねこきっくさん「一応真ー真狼の狩人真狂とかだと、
狩人占っても終わらない可能性があるか?
それでもグレー占えば確実に終わるか。」
ほむーりんさんの独り言「日記追加。」
オーザックさん「狐の死を主張→狼探しに専念→狼吊れて勝ち
だと思ったんだけどね。」
セミさんの独り言「占い狂ならもう知りませーん」
ほむーりんさんの独り言「【4日目】護衛:ドンタコス 死体:
 ごめーんね、死体無し見てすぐ出ればよかったかな。
 ただ占いが私占ってたら詰まなかったから、あの出方です。
 狼がてぃっきー/おかっぱ あるんじゃないですかね(とおいめ

 ちなみに、おかっぱ○が出たら私視点そこ潜伏狂人、霊能真狼です
 狩人真決め打ちしてくださいになるね」
セミさんの独り言「3吊り2人外か
ぎりぎりだな」
おかっぱさんの遠吠え「さてどうしましょうかねぇ」
春の湊にさん「まー少人数村は発言重視な面も大きいですしね」
オーザックさん「僕は初めて狐になったとき、狐の死を主張したら吊られたww」
ねこきっくさん「考えることも多いしね。」
ほむーりんさんの独り言「ああ、おかっぱ潜伏狂が一番怖い」
おかっぱさんの遠吠え「さてさて。あまり気を落とさんでくださいね。>てぃっきーさん
今の現世は、会話の数が重要みたいですね。」
オーザックさん「狼って難しいよね。
推理しているふりをしなければならないもんね。」
春の湊にさん「◆ドンタコスさんの独り言 「死体あったらほむーりん吊ろうとしてた俺^^」
カオス噛みなら・・・(涙目)」
ほむーりんさんの独り言「まあ村だと思うけどね、どうだろう 今回は村でしょ?>バリュウ」
おかっぱさんの遠吠え「方法を模索してみようか。」
てぃっきーさん「おつかれさまですー
やっぱ人狼難しい・・・」
ゲームマスター「今日何分に噛みましたか?>てぃっきーさん」
おかっぱさんの遠吠え「ただあきらめるのは嫌なので。。。。」
ほむーりんさんの独り言「バリュウ狼ならよく頑張ったねてことで」
ドンタコスさんの独り言「死体あったらほむーりん吊ろうとしてた俺^^」
おかっぱさんの遠吠え「まぁしょうがないかぁ」
おかっぱさんの遠吠え「まぁしょうがないかぁ」
カオスさんの独り言「これで私かバリュウが残るので進行は問題ないだろう」
ほむーりんさんの独り言「【4日目】護衛:ドンタコス 死体:
 ごめーんね、死体無し見てすぐ出ればよかったかな。
 ただ占いが私占ってたら詰まなかったから、あの出方です。
 狼がてぃっきー/おかっぱ あるんじゃないですかね(とおいめ」
おかっぱさんの遠吠え「あら・・・困ったな。」
ドンタコスさんを護衛します。 >>> ほむーりん <<<
ねこきっくさん「吊り増えるのが厳しかったねー」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
おかっぱさんを占います。 >>> ドンタコス <<<
オーザックさん「狼乙です!!」
春の湊にさん「だから○噛みだったんですけどねー まあ十分戦えたほうかなぁー
素村多弁多かったですし」
4日目の夜となりました。(13/10/20 16:19:58)
てぃっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほむーりんさん0 票投票先 → てぃっきーさん
おかっぱさん0 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん2 票投票先 → てぃっきーさん
セミさん0 票投票先 → てぃっきーさん
ドンタコスさん0 票投票先 → てぃっきーさん
てぃっきーさん5 票投票先 → バリュウさん
カオスさん0 票投票先 → てぃっきーさん
ねこきっくさん「そうだね。狩人以外のグレー3だと思ってた」
オーザックさん「確かに、村人吊っても負けは変わらないね。」
春の湊にさん「よってちゃんちゃんっ村勝ちおめでとう状態だね」
ゲームマスター「グレから吊るのならどっち吊っても勝てるので指定しなくても問題はないと思いますよ」
ねこきっくさん「んー、でもまあ、グレー吊って狩人占いで終わりか」
春の湊にさん「別に今日村吊っても占い生きてる限りは占い偽に持っていかないと勝てない」
バリュウさん「あれ?それ仲間をかばってるような発言なの?>おかっぱ」
カオスさん「いや、てぃっきー残す意味が無い
てぃっきー吊って、狩占っとけ」
ねこきっくさん「2Wあるから、指定した方がよくね」
ドンタコスさん「バリュウかてぃっきーでどうぞ」
春の湊にさん「あー違う負け確定かー」
ほむーりんさん「ああ、うん、対抗吊りよりはグレー吊るべきかしらね。」
おかっぱさん「確実なのは、バリュウさん吊りの狩人占いでしょうね。>バリュウさん★」
ほむーりんさん「ロラ展開だからって完ステするような狩人を許すか?というのを村に落としておきます。」
セミさん「グレー吊ればつむかこれ」
バリュウさん「これ僕かてぃっきー吊った後狩人占うべきだと思うんだよね」
カオスさん「とりあえず、グレー吊っておけば詰むよな?」
ドンタコスさん「まぁせやね。」
春の湊にさん「村視点では」
ねこきっくさん「狩人両残しでグレーから指定で良くね?」
春の湊にさん「最大人外数2 露出人外数1
グレ吊り護衛指示の場面かなぁ」
ほむーりんさん「ごめんね炙りだしできるかなって思ってやってみた。狩人だよ」
ゲームマスター「狩生存で明日も結果貼れるので詰みですね」
おかっぱさん「潜伏難しすぎました・・・これでグレーローラーでつみますね。」
バリュウさん「出しちゃったものは仕方ないけど結果隠すべきだったと思うよ>ドンタコス」
カオスさん「まあ、そこまで問題にはならんよ、3吊りで4グレ、狩人生存確定だし>ほむーりん」
オーザックさん「何でおかっぱが白くてティッキーが黒いんだよ。 同じステルスじゃねぇか!!」
ほむーりんさんほむらちゃほむほむ狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 今日はまどかにはりついてますから!!!(

【2日目】護衛:ドンタコス 死体:ねこきっく
 わーい護衛先らくちーん(
 割と噛まれそうな気もするけどもういいや、死んでたらごめん
 死体無し出たら笑う。まあグレー噛みよねきっと

【3日目】護衛:ドンタコス 死体:
 グレー数敵にチャレ日なんで外しません。
 ただ、GJ出たとして厄介なのが霊能真狼で潜伏狂人がいるパターン。該当は…いるかな
 発言とか見てこよ。
ドンタコスさん「対抗いるか」
セミさん「ステ吊る余裕あるか?
ここ村なら負け近いけど」
ほむーりんさんああはいはいおかっぱ吊れ。
ドンタコスさん「あれだよ、つい うっかり」
おかっぱさん護衛日記 初日「銃の手入れをがっつりしておこう!」 
2日目 ドンタコスさん「ここは呪殺信用。がっつり護衛したいです。」
3日目 ドンタコスさん「狩人さがししているけど、恨まれたくないのでここは、占い師PUSHです!」
ほむーりんさん「霊能真狼で潜伏狂人いるとちょっと厄介だけど、つみだよね?ほぼ」
ねこきっくさん「カオス○って結果が出てるからね。」
ドンタコスさん「いや、だしたもんはしゃーないねん。」
てぃっきーさん「死体なし、GJですね
占い師狙いでしょうか」
ねこきっくさん「ここでの結果隠しは意味ないんだよね
ほむーりんが狩人だから意図は分かるけど」
カオスさん「グレスケ途中だけど出しておく」
ほむーりんさんだああああああああああああああああなんで出した
カオスさん「グレーは5人、多分ここに2W
バリュウ、てぃっきー、おかっぱ、ほむーりん、セミ

○ バリュウ>>>おかっぱ>ほむーりん>セミ>てぃっきー ●

バリュウ
ここは村置きでいい、

てぃっきー

そしておかっぱは今度は完ステか、今日思うところを述べて欲しいわ」
ドンタコスさん「すまんかった」
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

てぃっきー:自分の思考や推理を一切落とさないから狼にしか見えないんだよね

おかっぱ:6発言からまさかの完ステとかやめてよ
ただわざと占われるのを回避しているような感じがしなくもない…?

ほむーりん:◆ほむーりん 「占いは●狙いで占って、○引いて死体なしだったら結果伏せて自分のグレーから指定、それでいいよ」

きちんと進行に関して理解しているしここは占ってもいいんじゃないのかな?

セミ:◆セミ 「狩人狙いだな。てことは霊能真狂で見てもいいんじゃないかな。」

なんと言うか内訳が見えすぎてるような感じがするような…
セミさんおかっぱまさかの完ステじゃねえか。ステ多いなこの村。

◆てぃっきー 「じつにすみません・・・」
◆てぃっきー 「おはようございます」
まじでステるのやめなさい。なんでもいいから喋りなさい。
・・・でもここ人外は少し見えないな。人外なら生存意欲無さ過ぎ。
というか吊り余裕ないしステ吊る暇がないです。

バリュウ:お前のグレスケ見たけど、俺の発言のどこに引っかかったんだ?教えてもらえないかな。
ドンタコスさん「あ」
ねこきっくさん「おお、よしよし」
ドンタコスさん「占いco セミさんは○でした。」
ほむーりんさん「結果隠して指定でいいよ>占い」
おかっぱさん「おはようございました」
バリュウさん「おはようございます」
てぃっきーさん「おはようございます」
カオスさん「おはよう」
セミさん「おはよう」
ほむーりんさん「おはようほむぅ」
オーザックさん「ステルスは間違いなく狼の戦略だよ!!」
4日目の朝となりました。(13/10/20 16:14:28)
ドンタコスさんを狙います。 >>> てぃっきー <<<
春の湊にさん「GJでたら勝ち目ないなぁ」
てぃっきーさんの遠吠え「吊られたら後はよろしくお願いします。
負けたらののしってください」
ドンタコスさんの独り言「ほむーりんでいいや」
ドンタコスさんの独り言「完ステにおはステに喋る所が2」
オーザックさん「GJ出そうですね。」
ねこきっくさん「明日吊り避ければ勝てるから、○噛み安定なんだよねー
●貰っても○狩人なら噛めば勝てるし」
てぃっきーさんの遠吠え「意外と3分4分って短いんですね」
ドンタコスさんの独り言「あーまいったなー・・・残ったグレから1/2か・・・わからんのだが」
ゲームマスター「これはGJがでそうですね」
春の湊にさん「ほぼドンタコスの指定にかかってる状況(霊界からプレッシャーを与える)」
さん「霊能で指定しなくていいという喜びがにじみ出た。」
ねこきっくさん「まあ占いが指定することになるだろうし、組織票はなさそうかな。」
てぃっきーさんの遠吠え「投票了解です」
カオスさんの独り言「おかっぱは反省してるのか?
今度は完ステとか正直報告して欲しいレベルなんだが・・・」
おかっぱさんの遠吠え「お任せします〜>占い噛み」
ほむーりんさんの独り言「これ、厄介なのが霊能真狼で潜伏狂人がいるパターン。該当は…いるかな」
ドンタコスさんの独り言「銃殺だけだしてセンスが皆無wwwww」
おかっぱさんの遠吠え「論点です。
@占い師噛み勝負に行くのかどうか?
Aグレー噛みに行くのかどうか?
B【最重要事項】★を最後につけたコメントの人に投票します。狼投票合わせて2票で村人つぶせるなら勝負です。」
ほむーりんさんの独り言「【能力発動】アナタはドンタコスさんを護衛しています。
プルダウンミスだけ怖いわ」
ドンタコスさんの独り言「これはひどい」
ドンタコスさんを護衛します。 >>> ほむーりん <<<
ゲームマスター「作戦だとしても完ステはやめてほしいなぁ。。。」
さん「疲れてないけどお疲れ様!」
セミさんを占います。 >>> ドンタコス <<<
てぃっきーさんの遠吠え「うわああああ、脳内パニックです
占い師ねらいでいきます?」
春の湊にさん「セミあたりに誘導すればひとりくらい村ぶれるか?
って指定か明日は」
ゲームマスター「霊能お疲れ様です」
オーザックさん「霊能乙です♪」
3日目の夜となりました。(13/10/20 16:11:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほむーりんさん0 票投票先 → さん
おかっぱさん1 票投票先 → さん
バリュウさん0 票投票先 → さん
セミさん0 票投票先 → さん
ドンタコスさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → おかっぱさん
てぃっきーさん0 票投票先 → さん
カオスさん0 票投票先 → さん
オーザックさん「意図的にステルスやってそうですね。」
ねこきっくさん「あ、占われを避けてるってことだね。」
ねこきっくさん「おかっぱさんの更新ある?」
春の湊にさん「グレ6 占い1吊り1避ければ勝ち
占い焦って噛んで吊り増やすより、占い視点の○減らしたほうが勝つ確率は上がるはず」
ゲームマスター「あれ?おかっぱさん今日完ステ?赤にはなってないけど。。。」
春の湊にさん「んーカオス噛み安泰じゃないっすか?」
カオスさん「霊能吊るだろ?>セミ」
さん「いや残さんだろさすがに」
バリュウさん「これ以降○護衛とかないよ
護衛ぶらしの狂人さんなの?>敵」
ねこきっくさん「まあ他に噛まれる所もないしね・・
でも1−2進行で暫定○噛んだらGJ貰ったことあるけど・・」
セミさん「霊能残しちゃうのか」
ゲームマスター「狼はチャレをしないといけないですが、狩を見抜くことができますかねぇ
一回はGJがでそうな気がします」
カオスさん「あと3吊りで5グレーか、狩人生存ならかなり村有利だな」
ほむーりんさん占いは●狙いで占って、○引いて死体なしだったら結果伏せて自分のグレーから指定、それでいいよ
春の湊にさん「◆ドンタコスさん 「どうせ明日てぃっきー吊りの流れなんですよね。
で、多分村で厳しいんです・・・明日僕が●ひくしかないっすね」
こういう感じにてぃっきー放置にならないかなー」
オーザックさん「今度は村人が勝ちそうですね!」
さん「狩人さんは欲張って○護衛とかしちゃってもいいのよ!
占い噛まれたら全力で文句言うけど!」
ほむーりんさん「うーん、これ明日村吊っちゃうと2w生存負けまであるのね、そこは忘れないようにしないと」
ドンタコスさん「どうせ明日てぃっきー吊りの流れなんですよね。
で、多分村で厳しいんです・・・明日僕が●ひくしかないっすね」
バリュウさん「とりあえず占い先と死体が被ってないから残りグレーは5人
明日GJが出るようであれば実質詰みのような気がするんだよね」
カオスさん「バリュウが村目強くなってきたな、ここは安心」
オーザックさん「初日に占いは狩人で吊り数増えるからまず噛まないでしょう。」
ねこきっくさん「狩人気にしまくってたのはブラフじゃなくて素なんだけどね・・」
ほむーりんさん簡易
吊り位置:てぃっきー おかっぱ
占い位置:ねこきっく バリュウ
放置:セミ カオス

てぃっきーおはステ絶許。
バリュウは吊り数計算してローラーで大丈夫?て気にしてるからほぼ村だと思う。
てぃっきーさん「じつにすみません・・・」
カオスさん「霊能対抗は敵視点で真狂か
正直、私の考えでは妥当な位置だけど、霊ロラは完遂したい」
ねこきっくさん「狩人狙いとして噛まれたらならまあいいかなー
占いも避けてくれたみたいだし」
セミさん「狩人狙いだな。てことは霊能真狂で見てもいいんじゃないかな。」
ドンタコスさん「てぃっきーの今後の活躍に期待しましょう」
さん「ロラ〜ロラなのよ〜」
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

カオス:◆カオス 「あとは霊能が真狂か、真狼かだな」

霊能内訳真狼のケースも考えてるし素直に村目に見えるところだね

てぃっきー:霊能ローラーの流れになって思考停止している狼にしか見えません

ねこきっく:◆ねこきっく 「占われ柱とかありなのかなあ・・」

占われ柱とかしたらそれこそ狩人透けるような気がするんだけど…
若干怪しいって感じかな

おかっぱ:◆おかっぱ 「後だし霊能のほうが信用性高いのかと思います。この段階で後出しするメリットがあまりないような・・・」

後だしだからと言って素直に真だと決めるのはどうかなと思うんだよね
ただこの意見を見る感じは村目ってところだね

ほむーりん:◆ほむーりん 「霊能に出ちゃったのは対応諦めた狂人なのかしらねーだとしたら今頃狼おこだよ激おこだよ。」

これが狂人に失望している狼に見えるような…

セミ:◆セミ 「吊り4人外3>バリュウ
真まで吊ったら釣り余裕なくなるが、とりあえずここで人外は必ず吊れる」

やっぱりこれがちょっと引っかかるかな?
ほむーりんさん「まあ、とりあえず敵さん吊っておやすみだね」
カオスさん「唯一の村目だったねこきっくが噛まれたことに残念感を覚えずにはいられない」
ほむーりんさん「グレー噛むってのは狩人狙いだろうねえ」
セミさん◆バリュウ 「それだったらもし占いが噛まれた時最悪ノーミスで狼吊らなきゃいけないけどその覚悟はあるのかな?>セミ」
その覚悟はあるのかと言われてもな。じゃあ霊能占わせるの?それこそ無駄でしょ。
そんな無駄なことするなら、霊ロラしてノーミスで狼吊る方がいいでしょ。狩人初日ならもう知らない。

◆てぃっきー 「おはようございます」
おはステまじでやめろよ
ねこきっくさん「お疲れ様ー」
さん「なお私はCOしてから呪殺に気づいた模様」
セミさん「おはよう」
カオスさん「グレスケ

そしてグレーは7人
バリュウ、カオス、てぃっきー、ねこきっく、おかっぱ、ほむーりん、セミ

てぃっきー
おはステかよ、心情的に吊りたい

ねこきっく
発言多いし、狐いないので村置き」
さん「霊能CO春の湊に○です。

真狂だったのは残念。
でもそんな期待してなかった。
しかしまあ挨拶位置的に呪殺見れただろうに。
この村は占いさんの引きと狩人さん次第ってところですかね。」
てぃっきーさん「おはようございます」
ほむーりんさん「おはようほむぅ
霊ロラ完遂の流れだろうけど、●引きならそこ吊り安定
霊ロラ後はドンタコスに指定権渡せば万事オッケーよ。そこ偽見ないから。」
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
カオスさん霊スケ(霊が透けてるってことじゃないよ)

霊能はどちらも挨拶してるものの霊騙りへのスライドは充分に可能な位置
真狂≧真狼と見ているけど、どっちもありうるかな

比較的出方に違和感のない敵を真目でみて残した
対抗結果が○か●かで今後の安心度が変わるかな
オーザックさん「猫さん乙です♪」
春の湊にさん「まず狼は占われない位置
吊りをうまいこと多弁目の村に向けられれば勝てるな うん」
ドンタコスさん理由:発言パーッとみて
◆カオスさん  「あとは霊能が真狂か、真狼かだな」
まぁ当たり前の事言うのは解せぬ。あと、いうなら
真狂って文字が先に来てるのが気になるので選ぶ。
カオスさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
ドンタコスさん「占いco カオスさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/10/20 16:05:13)
ねこきっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこきっくさんを狙います。 >>> てぃっきー <<<
ねこきっくさんの独り言「うわ・・グレー広いな・・」
オーザックさん「票がバラけて引き分けになってくれないかな?」
ゲームマスター「ロラなのでとりあえず大丈夫としても2wが指定どころにいるので狼陣営はきついですね
占いをどれだけ早く噛めるかでしょう」
てぃっきーさんの遠吠え「うぐ、まったくわからないとです
敵さんは狂人っぽいので噛みたくはないです」
春の湊にさん「占い2と吊り1をかわせば人狼の勝ちですしね」
おかっぱさんの遠吠え「あれ?真占い師だれだっけか。」
カオスさんを占います。 >>> ドンタコス <<<
ほむーりんさんの独り言「【能力発動】アナタはドンタコスさんを護衛しています。
当然だけどさーびす。」
オーザックさん「占い師の運が良すぎるよね。」
おかっぱさんの遠吠え「会話は、当たり障りのないことを話しつつ、村人確定の人の意見を尊重して、味方につければ大丈夫です。」
オーザックさん「春の」
春の湊にさん「占いが占いそうなところ噛めれば一番強い」
ゲームマスター「文句は占いに言ってください(震え声)>春の湊にさん」
おかっぱさんの遠吠え「どうしましょうか?」
おかっぱさんの遠吠え「論点です。
@狩人を2日目で噛み切って占い師3日目で噛む
Aグレーをなるべくひろめひろめで追っていく。
B噛むならどこ?」
てぃっきーさんの遠吠え「やばい、喋れない。おはステになっちゃう」
さんの独り言「あ、私残されるんだ。吊られるかと思った。」
ねこきっくさんの独り言「真ー真狼のバリュウ潜伏狂とか・・」
春の湊にさん「はいはいまた銃殺ですかいい加減にしてください
前回もそうだったんですが・・・」
ドンタコスさんを護衛します。 >>> ほむーりん <<<
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
オーザックさん「狂人乙です♪」
春の湊にさん「あれ おつかれサマー」
2日目の夜となりました。(13/10/20 16:01:17)
春の湊にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほむーりんさん0 票投票先 → 春の湊にさん
春の湊にさん6 票投票先 → さん
おかっぱさん0 票投票先 → 春の湊にさん
ねこきっくさん0 票投票先 → さん
バリュウさん0 票投票先 → 春の湊にさん
セミさん0 票投票先 → さん
ドンタコスさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 春の湊にさん
てぃっきーさん0 票投票先 → 春の湊にさん
カオスさん0 票投票先 → 春の湊にさん
オーザックさん「あ、狂人だから無理だ。。。>< もう負けしかないじゃんww」
オーザックさん「半PPになって引き分けにならないかな?」
春の湊にさん「霊ロラね」
ねこきっくさん「占われ柱とかありなのかなあ・・」
春の湊にさん「占いを疑えばいいと思うのは全くチャレないときです
まあ対抗の中身見れば色々見えるので問題ナッシングです」
バリュウさん「それだったらもし占いが噛まれた時最悪ノーミスで狼吊らなきゃいけないけどその覚悟はあるのかな?>セミ」
カオスさん「占い初日はさすがに見れない、占い真で盲信でいい
狼の呪殺対応なら素直にほめたい」
おかっぱさん「あぁ・・速度議論むずかしっすねw」
ほむーりんさん「霊能に出ちゃったのは対応諦めた狂人なのかしらねーだとしたら今頃狼おこだよ激おこだよ。」
さん「初日先生のお仕事だとしても
人外貼り早すぎっていう」
セミさん「後出しっつっても速度的には大して変わらないと思うんだがなぁ>おかっぱ」
ねこきっくさん「んー、そう言われてみればそうなのかな?>バリュウさん」
ゲームマスター「狂人は対応できずにロラされに出ましたね
吊り数は4なのでその後は無駄吊りできないですがどうなるでしょう」
春の湊にさん「占いさっさと狼見つけてくださいね ○引きより」
ほむーりんさん「うん。そんな糞レアケだったらもう皆で死ねばいいかなって思う>カオス」
さん「◆春の湊にさん 「敵はロラされるの嬉しがってるし狂目か
挨拶も占いより遅いし切り替えは普通に可能であろうな」
10秒ラインというものがありまして。」
ねこきっくさん「結構占い早かったし、さすがに占いは信じていいとおもうけど・・」
バリュウさん「吊り数が4ということを考えると霊ロラで消費してノーミスゲーということを考えれば狂人が霊能に出てもおかしくないと思うよ」
春の湊にさん「だから 人外がこの場面で霊騙るとか愚策なんですよねー」
セミさん「吊り4人外3>バリュウ
真まで吊ったら釣り余裕なくなるが、とりあえずここで人外は必ず吊れる」
おかっぱさん「後だし霊能のほうが信用性高いのかと思います。この段階で後出しするメリットがあまりないような・・・」
カオスさん「そうとうなレアケじゃないの>ほむーりん」
オーザックさん「占い先が初日犠牲者の11人村と同じですね。」
ねこきっくさん「この展開なら、狩人候補さえ減らさなければ何とかなると思うんだけど・・
怖いのは占いが狩人を占うことだねー」
春の湊にさん「敵はロラされるの嬉しがってるし狂目か
挨拶も占いより遅いし切り替えは普通に可能であろうな」
ほむーりんさん「ちな、その可能性を追うとなると、占い初日の狼-真狂が濃厚かな」
セミさん「とりあえず占い盲信しますね」
ねこきっくさん「敵さんも春の湊にさんも人外でここで霊能騙ったりする
ような人にはみえないけどなー」
バリュウさん「1−2だし霊能ローラーなのかな?
でも吊り数が足りなくなりそうな気がするんだよね」
さん「霊能で指定進行しなくていいなんて本当助かります。
ありがたいです。」
カオスさん「あとは霊能が真狂か、真狼かだな」
セミさん「普通に真狼じゃねえの?
狂人でても狼陣営全体で見るとあまりおいしくないし>ねこきっく」
ほむーりんさん「流石にこれで初日銃殺ドンタコス偽だったらもう、速度褒めるしかないんじゃないの(」
おかっぱさん「なんか安泰ですね。。。。」
ゲームマスター「まさか初日にお狐様がこちらにくるとは思ってなかったです」
春の湊にさん「しかし対抗ロラにでるとかかなり勿体無いことしてますね
狼の狩候補削るのを遅らせるだけですよ」
オーザックさん「僕が占い師だったら、ドンタゴス占うつもりだったしww」
さん「◆バリュウさん 「いきなり銃殺だね
速度も速かったしドンタコス妄信していいんじゃないかな?」
さくっと盲信してください。」
ねこきっくさん「んー銃殺でて1−2ってなんなんだろう。
ここで霊能に出る狂人なんてまずいないと思うし
結構真狼とかあるのかな?」
おかっぱさん「1−2なら、霊能吊り進行でもいいのかと。」
オーザックさん「多分、ドンタゴスが占い師だと、僕占うと思ったわwww」
セミさん「はい霊能ローラー」
カオスさん「なるほど、銃殺だったのね、見落とし失礼
霊ロラで占い鉄板護衛で安泰だ」
バリュウさん「いきなり銃殺だね
速度も速かったしドンタコス妄信していいんじゃないかな?」
ほむーりんさん「1-2で狐死亡なんでひゃっはーろらだー」
さん「やった!仕事しないで済む!」
春の湊にさん「やったー人外でてきた ロラで」
おかっぱさん「呪殺決まりましたね!」
ねこきっくさん「おっけーローラーの時間」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様です」
てぃっきーさん「おはようございます」
ほむーりんさん「ドンタコス護衛鉄板おやすみ」
セミさん「ハイ呪殺だな
霊能どうぞ」
ドンタコスさん「はい」
カオスさん「飛び出し占いが1か」
さん「残念な霊能者をCOさせてもらいます。
ボロっちい雑巾です。」
オーザックさん「げ!! 殺された!!」
おかっぱさん「おはようございます。」
春の湊にさん霊能CO
ドンタコスさん理由:俺はオーザックよりドンタコス派なんです。
きのこたけのこ並に戦争勃発っす。
憎しみを込めて占ってみます。
ねこきっくさん「狐さん!?」
セミさん「おはよう」
春の湊にさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
さん
おはようございます。
私は敵です。誰の敵?誰かの敵です。」
ほむーりんさん「おはようほむぅ」
ドンタコスさん「占いco オーザックさんは○でした。」
カオスさん「おはよう」
ねこきっくさん「おはよーみんなー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/20 15:55:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーザックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てぃっきー <<<
ほむーりんさんの独り言「おそ」
カオスさんの独り言「まだか?」
オーザックさんの念話「遅!」
カオスさんの独り言「まあ役持ってないし、最終日で殴り合いになったら勝つけどね」
ほむーりんさんの独り言「(´;ω;`)」
カオスさんの独り言「そういうときに限って最終日までSGで残されるんだ」
春の湊にさんの独り言「位置対応はできた」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
カオスさんの独り言「今回ばかりは早めに霊界に行ってGMに感想聞きたい気分がうずうずする」
バリュウさんの独り言「狼は騙りに出そうな感じがするかな?」
ほむーりんさんの独り言「ふぁい…>GMさん」
さんの独り言
おはようございます。
私は敵です。誰の敵?誰かの敵です。」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
カオスさんの独り言「吠え10か、普通の展開が待ってるかな」
ほむーりんさんの独り言「10吠え」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
おかっぱさんの遠吠え「噛みはとりあえず私操作しますね」
ドンタコスさんの独り言「占いか・・・どうも真にみられない事が多いんだよね」
ほむーりんさんの独り言「ないていい?ないていい?GMさん」
おかっぱさんの遠吠え「2潜伏やってみましょうか」
てぃっきーさんの遠吠え「潜伏してていいですか・・・?」
ほむーりんさんの独り言「あああああああああ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
初回から欠けがなくて何よりだ」
セミさんの独り言「占いが呪殺出してくれたら楽なんだけどなぁ」
ほむーりんさんの独り言「1-1以外無理いいいいいいいいいいいいいいい狂人欠けろ」
おかっぱさんの遠吠え「せっかくの機会ですから騙ってみては?」
ねこきっくさんの独り言「村立ておつー」
バリュウさんの独り言「神竜の血脈を司る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
あまり自信はないけど最後の神竜として頑張ることにするよ
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいな

【恒例】狩人日記お焚きあげ」
ほむーりんさんの独り言「もうさ、あおもじやくしょくさいきんほんとだめ」
カオスさんの独り言「噛み230以降って下界に再周知したほうがいいよ>GM」
てぃっきーさんの遠吠え「おかっぱさんよろしくです」
オーザックさんを占います。 >>> ドンタコス <<<
ほむーりんさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございます…」
おかっぱさんの遠吠え「フォローします」
ゲームマスター「これは村陣営に強いとこが固まったな」
おかっぱさんの遠吠え「あらなら、好きなことどうぞ。ギドラでも騙りでもステルスでも」
カオスさんの独り言「おおライブラ、GMがんばれ!」
てぃっきーさんの遠吠え「きゃーん、狼だとぅ!
初心者なのです・・・」
さんの独り言「ん〜。まいったなぁ。」
ほむーりんさんの独り言「ひぃ・・ひぃ・・」
ほむーりんさんの独り言「はあああああああ」
おかっぱさんの遠吠え「噛み・騙り等お任せします。
方針通りに動きます。」
ゲームマスター「GMは初めての村たてのライブラ ◆naV9qg46Usです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。」
ほむーりんさんの独り言「ああああああああああああああああ」
セミさんの独り言「ものすごくホッとしたが、吊り5人外4。
吊られないようにしないとやばいな」
ねこきっくさんの独り言「昨日
共有→共有→共有→狼→狼」
さんの独り言「指定能力のない人に霊能を渡してはいけない(戒め)」
ほむーりんさんの独り言「あおもじやくしょくらめええええええええええええええええええええ」
バリュウさんの独り言「(゚ww゚)<素村ー」
おかっぱさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ほむーりんさんの独り言「らめええええええええええええええええええええええ」
オーザックさんの念話「また人外かよ!!」
春の湊にさんの独り言「はい 嫌いなのきた」
ねこきっくさんの独り言「ひさびさのむらびとー」
ほむーりんさんの独り言「やあああああああああああああああああ」
カオスさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 15:49:45)
オーザックさん「ヨロシク」
ゲームマスターでは開始します!
てぃっきーさん「そろったー!」
ねこきっくさん「ちょっとよそ見してた・・」
ねこきっくさん「よろしくねー」
カオスさん「まさかねこもトイレか?」
オーザックさん「猫がいた。。。」
ゲームマスター@1
オーザックさん「揃ったね!」
ほむーりんさん「ねこはどこだー」
てぃっきーさん「あ、よろしくです」
おかっぱさん「よろしくお願いします。」
バリュウさん「よろしくね」
さん「よろしくお願いします!人外いやや〜」
てぃっきーさん「たのしみですー」
オーザックさん「ヨロシクお願いします!」
ほむーりんさん「よろしくほむぅ」
カオスさん「よろしくね」
セミさん「よろしくみ〜んみんみんみん・・・」
春の湊にさん「よろしくー」
ドンタコスさん「よろしく」
オーザックさん「あと3じゃんw」
ゲームマスター揃いましたので一言挨拶をお願いします
春の湊にさん「戻りましたー」
ゲームマスター@1
ゲームマスター@2
オーザックさん「よろしく!!」
てぃっきーさん「よろしくおねがいします」
カオスさん「その推理は考えなかったわ・・・お主できる子やのぅ>ねこきっく」
おかっぱさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「では15:46に揃えてください」
セミさん「み〜んみんみんみん・・・」
カオスさん「戻りました」
ねこきっくさん「トイレの早さで性別ばれそうだね・・」
kariさんがほむーりんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
春の湊にさん「WCCO」
kariさんが春の湊にに名前を変更しました。
カオスさん「失礼、30秒のWCCOで」
kariさんがてぃっきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう揃ったのか。赤いないので名前変更お願いします」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがセミに名前を変更しました。
kariさんがねこきっくに名前を変更しました。
kariさんがカオスに名前を変更しました。
カオスさんがオーザックに名前を変更しました。
カオスさん「おかわりだからって集り早すぎでびっくりしたわ」
カオスさん「こんにちは」
kariさんがドンタコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:42:42)
さん「こんばんは〜」
てぃっきーさん「こんにちは」
セミさん「いつかスクリプト先生がGM狐にしてくれることを信じてます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:42:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:42:00)
おかっぱさん「さようでございましたか。失礼いたしました。
一生懸命頑張ります。」
ゲームマスター「GMは前の村と別人です>おかっぱさん
読まないといけないのは当然ですが」
おかっぱさん「WIKI読んでまいりました。>GM」
ドンタコスさん「こんにちは」
kariさんがカオスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:40:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セミさん「こんにちは」
ほむーりんさん「前村のことは話さないほうがいい、メタになる>該当」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:40:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:40:01)
ゲームマスター「いらっしゃい
みなさん来るの早すぎです」
バリュウさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:39:10)
おかっぱさん「よろしくお願いします。先ほどはご迷惑おかけいたしました。」
ねこきっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:38:47)
おかっぱさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:38:41)
ゲームマスター 禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
春の湊にさん「テン前!」
春の湊にさん「こんにちは」
ほむーりんさん「こんにちは!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:37:51)
ほむーりんさん「テン前!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:37:39)
戻る