過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
堀北真希
◆qKA0roDl8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アマルガム
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
くっくる〜
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
おかっぱ
meltykiss ◆ml58DTYXfg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソクラテス
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロウディアン
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
征野の乙女
Erica ◆iwkae4l4P6
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シアトル
くっくるー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(生存中)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(生存中)
 
 
バーミリオン
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
柚子
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 134037番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おかっぱさん「難しいところですが、終盤までに一度狐を噛んで取引に応じる展開しかおもいうかばなかったな・・・」
ソクラテスさん「村立てありがとうです!!」
さん「ではGM同村ありがとうございました」
征野の乙女さん「まあ、狼同士で「ジェットストリームおうどんになりそうならどうする?」って意思疎通しておくのは大事かもね。ぶっちゃけ3日目LW露出はほぼ引き分け以下確定するから、今回のLWに関しては何も言わないです。そこ指定しちゃった私がアレ。」
ソクラテスさん「なるほどね。 確かに面倒ちゃ面倒ですね。
正直、勝てなくても引き分けにはしたいなとは思うけどね。 >耳さん」
フロウディアン さん「LWCOしたら引き分けを目指すって方針しか無理ですね」
さん「勝ちが望めない戦いなんてつまらない、と考える人もいるよ>ソクラテス
勝てる見込みのない戦いをする気はないって人だったんじゃない?
自分はLWCOするけどね」
征野の乙女さん「おきつねさまはおめでとう 村ごめんねー…おかわり建てようかな
GMさん同村者さんお疲れ様でした」
バーミリオンさん「とりあえずログ見てきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
柚子さん「3日目の指定じゃLWCOは自由かもね
GM、同村ありがとうございました」
フロウディアン さん「挨拶位置でなんで狼見れるのでしょうか?
占い騙ろうとしてるのを決めうったらまだわかりますが」
ソクラテスさん「確かに勝目ないけど、LWCOしないとつまらなくないかな?と>耳さん」
アマルガムさん「GMありがとん!」
ゲームマスター「赤一人もいませんが、管理終了します
みなさんお疲れ様でした。狐さんおめでとうございます」
シアトルさん「GM村立てありがとう」
アマルガムさん「まあ、こういう選択する人も結構いるしね。」
フロウディアン さん「まあいいや GMさん村建てありがとうございますー 同村のみんなもおつかれー」
ゲームマスター「GMは改宗しました>挨拶教」
シアトルさん「しょうがないんじゃない
LWCOするかなんて人それぞれだし
ただ占い抜けているんなら引き分けにかけてしたほうがいい気がするけどね」
征野の乙女さん「ごめんねほんとごめんね>フロウディアン」
征野の乙女さん「アマルガムはー、挨拶遅すぎてLWになったら指定しづらい・・・・
挨拶教信者やめたほうがいいかな」
柚子さん「フロウディアンはどの道吊られないことに決まったから、柱しても意味ないわ
柱ならくっくる〜あたりから出て欲しかったな」
ゲームマスター「次から全員の発言確認後に開始にしますね・・
最初狼の片方が赤くなる勢いでしたので・・
更新確認はしたんですが。GMの不手際です。」
バーミリオンさん「これは仕方がない。どう考えても指定どころだもの。。。」
くっくる〜さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「LWCOなんてしたら引き分け以下濃厚なんだから狐に勝ち譲るって人もいるでしょ>ソクラテス
つまり消化試合」
堀北真希さん「奇数でLWCOして勝ち筋あるのか?」
アマルガムさん「にしても狩人と狐が逆だったがいい読みだったな・・・」
おかっぱさん「お疲れ様でした。
2日目に狐を抜けなかったのが敗因ですね・・・ごめんなさいな。」
くっくる〜さん「お疲れ様でした」
征野の乙女さん「ええええええそこLWは絶対ないと思ってました…ごめんね」
柚子さん「指定後に不穏な発言だとは思ったが時既に遅しでしたな」
アマルガムさん「勝った狐が一番驚いたわ・・・」
ゲームマスター「初手で狼吊るのも考えものなんでしょうか・・
お疲れ様です。」
フロウディアン さん「あーあ柱で吊られとけばよかった」
ソクラテスさん「ここではLWCOするべきですよ>相方」
征野の乙女さん「(しろめ」
バーミリオンさん「お疲れ様でした」
シアトルさん「お疲れ様」
さん「だから言ったろ?LWの可能性大だって」
堀北真希さん「おつにゃん」
アマルガムさん「ふあ!??」
柚子さん「おつかれさまでした」
フロウディアン さん「おつかれサマー みんなおうどん好きだなぁ」
ソクラテスさん「乙です! 狐おめでとう!!」
妖 狐」の勝利です!(13/10/20 15:28:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
征野の乙女さん0 票投票先 → 堀北真希さん
バーミリオンさん0 票投票先 → 堀北真希さん
シアトルさん0 票投票先 → 堀北真希さん
フロウディアン さん0 票投票先 → 堀北真希さん
堀北真希さん7 票投票先 → 柚子さん
さん0 票投票先 → 堀北真希さん
アマルガムさん0 票投票先 → 堀北真希さん
柚子さん2 票投票先 → 堀北真希さん
くっくる〜さん0 票投票先 → 柚子さん
おかっぱさん「速攻でしたねぇ・・・」
アマルガムさん「だよなあ」
堀北真希さん「んで柚子が狐にゃんw」
バーミリオンさん「◆堀北真希さん 「アマルガムが狩人読みだにゃんw」
なに言ってんだお前?村ならそういう発言するな」
ソクラテスさん「あっけなく終わったなww」
フロウディアン さん「狼視点真噛めてるんですから、LWCOするメリットはありますよ」
征野の乙女さん「予告は不要>耳」
ゲームマスター「初日狼吊られて三日目に指定貰うと諦めちゃう狼って多いですからねー」
柚子さん「何故狩人をあぶりだすんだこの子は・・・」
フロウディアン さん「以上っす」
アマルガムさん「流石にLWCOするんじゃないか?この状況なら。
しないなら、どうやっても勝てないじゃん」
フロウディアン さん「耳にあふれ出すレベルの新要素があるならそのとき私と耳を殴り合わせればいい」
堀北真希さん「アマルガムが狩人読みだにゃんw」
さん「もう予告はしなくていいかい?」
征野の乙女さん「じゃあそのまま吊られて。
耳は真なら2死体よろしく。」
バーミリオンさん「耳は狂人ベースですすめて噛み次第で真の可能性も追えばいい
だからフロウディアンはとりあえず村目でみればいいと思うんだよ」
フロウディアン さん「私吊りたいなら銃殺だせばいいだけですよ>耳さん
できないからこう挑発してるんです」
柚子さん「逆に掘北が狼でないかとも心配だが・・・」
アマルガムさん「それでいい。いい進行だな。任せられる」
ソクラテスさん「え? LWCOしないと。」
ゲームマスター「あ、狐勝ちますね」
シアトルさん「耳はとりあえず吊る必要はない
狼吊れてるんだ
もう一度だけ呪殺チャンスを与えればいい」
ソクラテスさん「あ〜 もう負けじゃんww」
堀北真希さん「ないにゃん」
フロウディアン さん「OK できる霊だ
状況的に耳偽
あと耳真なら銃殺だせるでしょう? がんばってねー」
さんいやいやなぜ村認定なのか
LW認定して狐探せよ
アマルガムさんこの感じなら耳は狂人だろうが、今日フロウディアンは吊るべきではないな
堀北真希さん「耳が偽なら フロウディアン狐はあるのになw」
柚子さん「よし、フロウディアンはもう吊らないってことだな、了解」
ゲームマスター「今度からそうしてもらえればありがたいですー」
征野の乙女さん指定:堀北真希 COありますか
シアトルさん「霊能はさっさと指定」
おかっぱさん「年取ってしまいまして・・・・
反射神経が鈍くなりましたw」
征野の乙女さん耳偽視、フロウディアン村認定で進めるよ
フロウディアン さん「まあ私吊って耳吊って、狐吊って狼吊ってはかなり酷ですがね・・・」
バーミリオンさん「霊能は盲信するから指定進行頼む」
シアトルさん「ほぼ残り占いは狂、あって狐
フロウディアンはまぁ村だろうね」
征野の乙女さん「えーでも君すごく戦力になりそうだから吊りたくないよー」
さんフロウディアンはつるな
LWの可能性大だ
堀北真希さん「フロウディアン吊りか?」
ゲームマスター「初日●引きなら、朝一に出る風潮があるんですよね。
少なくとも最近は。」
おかっぱさん「Gmごめんね〜以降気を付けます。>占いはり。」
ソクラテスさん「相方黒目。。。」
フロウディアン さん言っとくぞ 私どっかで吊るなら今日吊れ
柚子さんグレー7人
堀北真希、アマルガム、くっくる〜、フロウディアン、征野の乙女、バーミリオン、柚子

多弁:フロウディアン、
中庸:アマルガム、バーミリオン、征野の乙女、柚子
ステ:くっくる〜、堀北真希

耳の予告先のフロウディアンで○なら、村置きでいいポジション
くっくる〜、堀北真希は役持ち風
中庸は皆分かりません、私がちょっと意味不明な発言だったか
征野の乙女さん「あ、それ言われると吊りたくもなるけど…本当に村人よね?>フロウディアン」
フロウディアン さん【グレスケ】
柚子:ソクラテス○なら注視するところ
バーミリオン:発言レベルからある程度推理できる人の中に分類
       明日以降の推理の度合いによって吊るかどうかを決める
征野の乙女:多分ここ霊 もしくはブラフ撒いてるか
くっくる〜:発言伸びなきゃ普通に吊り位置
アマルガム:絶賛占い位置
堀北真希:んー明日以降ですかね 占ってもいい場所
バーミリオンさん簡易グレスケ
○ フロウディアン>征野の乙女>アマルガム>柚子>くっくる〜>堀北真希 ●
フロウディアン、征野の乙女辺りが占いどころか
くっくる〜と堀北は中身ないのでまだわからない。明日次第だが吊りどころ
柚子さん「真噛まれは仕方ないとして、そうするとフロウディアンは村置きしたいけどどうしよう」
フロウディアン さん「ただどうせこんなの耳偽見えるでしょうし
人外吊りに多くあてたいなら指定でOK」
さん「フロウディアンキープで狐探しますね」
くっくる〜さん「予告してないから狂アピかと思ったわ」
アマルガムさん「真狂で狂わかってて噛んだんじゃね?
耳の信用落とすために」
堀北真希さん「日本語読めないやつが死んでるw」
バーミリオンさん「そこ噛まれるわけ?これは残念真だったのかな
予告しろって言ってたのにしてないから非狐がわからない」
おかっぱさん「2番予定が狐さんか。
後の配役はほぼあってたか・・・」
征野の乙女さん「まあ一応フロウディアンキープで。」
フロウディアン さん私吊って耳完全に破綻させてもいいですよ
ソクラテスさん「狼GJ!」
シアトルさん「だから予告しろいったんだ」
征野の乙女さん「まさかのライン繋がりました。LWですよ
これはおかっぱ真なら噛まれそうだわーやだわー

やっぱり噛まれてる」
アマルガムさん「そっちかよ」
フロウディアン さん「真噛まれですね」
ゲームマスター「占いお疲れ様」
さん理由:発言が濃いところ。ここ人外だと主導権握られてると思ったので占う。
COなしにわざわざ言及する意味もよくわからない。埋もれたならもう一度言うことのなにがダメなのか。
くっくる〜さん「おかっぱさん噛まれるんだ」
おかっぱさん「あらら」
柚子さん「おはよう」
アマルガムさん「おはようさん」
堀北真希さん「おは」
フロウディアン さん「みんなおはよう〜♪」
シアトルさん「おはよー」
征野の乙女さん「霊能結果:ソクラテス●」
さん「占いCO フロウディアンさん●」
ゲームマスター「揃ったあとの更新確認ね・・」
バーミリオンさん「おはよう」
くっくる〜さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/20 15:22:29)
おかっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかっぱさんを狙います。 >>> 堀北真希 <<<
征野の乙女さんの独り言「霊能結果:ソクラテス●」
ゲームマスター「赤かったんだよね・・始める前の更新確認の時間にはいたんだけど
全員の発言後開始にしなかったGMの不手際もある
申し訳ない。」
ソクラテスさん「狐は霊能乗っ取りたいらしいね。」
アマルガムさんの念話「霊能乗っ取れないよなあ・・」
さんの独り言「占いCO フロウディアンさん●」
シアトルさんの独り言「本当にこれ酉1なんかw
初心者騙りじゃないよね 初心者騙りでえらいことなったことあるし」
さんの独り言「シアトルがなんか狐くせえんだよなぁ」
バーミリオンさんの独り言「おかっぱ予告してないし。ここもう切りたいな」
征野の乙女さんの独り言「堀北吊ろう なんか当たったらどうしようかな」
ソクラテスさん「てか、相方が全く喋れなかったからイライラしたわ」
おかっぱさんの独り言「占い師CO バーミリオンさん ○」
さんの独り言「ここ狼じゃないよね?」
堀北真希さんの遠吠え「 」
バーミリオンさんの独り言「簡易グレスケ
○ フロウディアン>征野の乙女>アマルガム>柚子>くっくる〜>堀北真希 ●
フロウディアン、征野の乙女辺りが占いどころか
くっくる〜と堀北は中身ないのでまだわからない。明日次第だが吊りどころ」
ゲームマスター「次から全員の発言を確認後に開始することにするよ・・」
フロウディアン さんの独り言「乙女霊だろうどうせ」
堀北真希さんの遠吠え「それはそれでまずいか?」
おかっぱさんの独り言「理由:理論がきっちりしているので、後半釣りにくいと判断したため。」
堀北真希さんの遠吠え「あまり吠えすぎると」
堀北真希さんの遠吠え「初日の吠えが5だから」
おかっぱさんの独り言「占い師CO バーミリオンさん ○」
堀北真希さんの遠吠え「 」
フロウディアン さんの独り言「まあ非狩だからいいんだけど グレにいたかった」
バーミリオンさんを占います。 >>> おかっぱ <<<
シアトルさんの独り言「もし耳の方が抜かれていたら狐を盾に使うしかないね」
堀北真希さんの遠吠え「 」
フロウディアン さんの独り言「もうなんかお決まりよね 私に予告って こういう展開の」
おかっぱさんの独り言「さて狐抜きですか。」
堀北真希さんの遠吠え「にゃんw」
シアトルさんの独り言「ただこういうパターンはたいていおかっぱ真なんだけど」
さんを護衛します。 >>> 柚子 <<<
堀北真希さんの遠吠え「耳をかむ」
おかっぱさんの独り言「「ソクラテスの弁明」でググってみてください>ソクラテスさん」
堀北真希さんの遠吠え「 」
堀北真希さんの遠吠え「戻ってきたら会話できなくなってたw」
シアトルさんの独り言「おかっぱは話聞いてないのかね」
さんの独り言「とりあえず今日は●で」
ゲームマスター「お疲れ様」
アマルガムさんの念話「せふせふ」
堀北真希さんの遠吠え「 」
征野の乙女さんの独り言「割と抜かれて乗っ取りまであるわね」
さんの独り言「狐囲ってないことを祈る」
ソクラテスさん「やっぱり、おかっぱ真だったか!」
堀北真希さんの遠吠え「おつ」
征野の乙女さんの独り言「面倒」
2日目の夜となりました。(13/10/20 15:17:47)
ソクラテスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
征野の乙女さん0 票投票先 → ソクラテスさん
ソクラテスさん9 票投票先 → くっくる〜さん
バーミリオンさん0 票投票先 → ソクラテスさん
シアトルさん0 票投票先 → ソクラテスさん
フロウディアン さん1 票投票先 → ソクラテスさん
堀北真希さん0 票投票先 → ソクラテスさん
さん0 票投票先 → フロウディアン さん
アマルガムさん0 票投票先 → ソクラテスさん
柚子さん0 票投票先 → ソクラテスさん
おかっぱさん0 票投票先 → ソクラテスさん
くっくる〜さん1 票投票先 → ソクラテスさん
フロウディアン さん「そっか」
シアトルさん「おかっぱは占い先を予告してね
●にいれないように」
さん「ソクラテス村なら明日グレランする余裕なくないか」
ソクラテスさん「気づいてない人がいると思ったから>フロウディアン」
バーミリオンさん「そこは今日の挨拶位置と明日のCOの速さで考える>アマルガム」
フロウディアン さん「別に1回言えばいいと思うんだけど
そうしないと「COないことを強調したい人」に見えるのよ」
ゲームマスター「これ即噛み通りそうだな・・」
アマルガムさん「>袖子
この場合、耳のグレーでもあるからね。役職保護にもなるし。
耳○のパンダだったら吊らないだろうけどさ」
ソクラテスさん「グレランは明日以降だよ。」
フロウディアン さん「追従するみたいだけど なんでCO無し2回も言ったの?>ソクラテスさん」
堀北真希さん「おかっぱが だまっちまったぞ」
柚子さん「一応、意思統一を確認しただけよ>ソクラテス」
さんすまんが投票予告させてもらう
被ったら自分が変えます
おかっぱさん「希望がないようなので、次ピンポイントで狐抜いてみます。」
ソクラテスさんCO無し
アマルガムさん「>バーミリオン
役欠けもあるかもしれんので、霊能1でも信用すべきではないけどね」
フロウディアン さん「おかっぱ偽決めうつなら霊能でてグレランです
どうせ勢いだけの決めうちはミスるので●吊ればいいのよ」
柚子さん「おそらく村っぽいけど、まあ●吊りが妥当だよな>アマルガム」
堀北真希さん「COなし じゃね」
ソクラテスさん「当たり前なこと言うなよな。」
シアトルさん「●吊りしかないよ
CO無しと言っている以上」
征野の乙女さん「霊が出ないってことは●吊りなんでしょうよ>柚子」
バーミリオンさん「ソクラテスが狼なら霊能のCOは一人だけになるだろうな
ありえるのは狐の乗っ取り狙いくらいか
狂なら2COも考えられる」
くっくる〜さん「CO無し言ってる人吊りに決まってるだろう」
ソクラテスさん「COしてないので●釣りでいいよ>柚子さん」
アマルガムさん「流石に●吊るんじゃないの?COなしらしいし」
フロウディアン さん「初日に人外見つけよう特訓」
さん「いや、投票被ったら自分が変えるわ」
柚子さん「霊能は出ないようだし、今日は●吊り?グレラン?どっちにするんだね」
征野の乙女さん「ここで対抗に殴りかかる耳も若干印象悪いけどね」
フロウディアン さん「予告なんて護衛もらえる自信さえあればしなくていいんですがね」
ソクラテスさん「とりあえず、怪しい人に遺言票しておきますね。」
おかっぱさん「あぁ・・・すみませんでした。占い理由別記了解です。」
堀北真希さん「おかっぱは まずはにほんご勉強したほうがいいにゃんw」
ゲームマスター「このmeltykissさんって本物なんだろうか、一応割れてるようでもなかったので許可したが。」
アマルガムさん「そうだね。プレイング云々というよりマナーの問題だからね(理由分け)」
シアトルさん「ちなみに予告は投票ではなく
昼の発言でしてくれ
投票だと被る可能性あり」
フロウディアン さん「私のCNのフロイドのなんちゃらこんちゃらからとったCNだね」
柚子さん「おかっぱは終わったらまずwikiとテンプレ読んできてな」
さん「予告はするよ当然だ」
ソクラテスさん「弁明って、まあ、ソクラテスって哲学者ですからね。」
さん「占い結果と理由同時貼り
対抗はいろいろダメダメですなぁ」
シアトルさん「両方とも予告しておけ
霊能は朝一」
バーミリオンさん「まぁ、ここで耳が出てしまうのは仕方ない。様子見したのに●だしが遅いんだから
占いは両方予告したほうがいいと思うぞ」
フロウディアン さん「ソクラテスさん吊って明日霊能朝一にでて くらいですね
狩に言及はよしておこうかな」
おかっぱさん2日目夜の占いは、みなさんのご希望で占います。
真占い師ができる特権ですので>ご希望占い。
アマルガムさん「流石に
おかっぱ狂
耳真
に見えますね、これなら」
征野の乙女さん「あと、占い結果と理由の同封なんなの」
ソクラテスさん「もうCO無し言ってますよ。僕は村人なので>バーミリオン」
さん「えー・・・対抗●出すの遅いわぁ」
征野の乙女さん「えええええええ、耳は占い先予告しときなさいよおおおおお」
堀北真希さん「おかっぱおそw」
くっくる〜さん「●遅いよ、●引いたら朝一な」
柚子さん「おかっぱは何故遅めの●出しなのか理由を聞きたい」
バーミリオンさん「●なのにえらい遅いね。一応ソクラテスにはCO聞こうか」
シアトルさん「●おっそ」
フロウディアン さん「おかっぱさん遅いわぁ!」
ソクラテスさんCO無し!
さん理由:左占い。個人的にシアトル・マリナーズ嫌いです。
アマルガムさん「おはよう!」
征野の乙女さん「●遅い」
さん「占いCO シアトルさん○」
おかっぱさん占い師CO ソクラテス ●
占い理由「弁明を聞きたいから」
堀北真希さん「oha」
柚子さん「おはよう」
ソクラテスさん「おはよう!!」
くっくる〜さん「おはよう」
シアトルさん「↑狼
←村
↓狐」
バーミリオンさん「おはよう」
征野の乙女さん「おはようございます」
フロウディアン さん「みんなおはよう〜♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/20 15:11:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソクラテス <<<
ゲームマスター「そして出る初手●・・」
柚子さんの独り言「まあ1吠えってこともあったし、まあどうにでもなるか」
さんの独り言「占いCO シアトルさん○」
柚子さんの独り言「結局5吠えで終了か、不穏すぎる」
征野の乙女さんの独り言「長文奇策相談はやめてほしいです」
ゲームマスター「よし!復帰した!良かった!」
バーミリオンさんの独り言「5吠えだと?これは手ごわそうだ」
ゲームマスター「一応揃ったあとに更新時間を設けたんだけどな・・」
シアトルさんの独り言「なんとなくだがGMの中身が分かった」
フロウディアン さんの独り言「吠え少なすぎて前日多弁が非狼に見えるとかいう推理は封じておこう…」
柚子さんの独り言「まさか既にLWなんじゃ!?」
征野の乙女さんの独り言「3-1でグレー狭かったら占い切ろう(使命感」
ソクラテスさんの遠吠え「何か言えよ!」
征野の乙女さんの独り言「吠えない狼ってことは全潜伏かしら」
さんの独り言「絶対だからなああああああああああああ」
さんの独り言「呪殺出たら絶対潜るからなあああああああああああああああ」
柚子さんの独り言「吠え少ないな」
バーミリオンさんの独り言「吠えなかなか伸びないなー」
ゲームマスター「赤くなりそうな勢い、ちょっと待った方が良かったかな?」
おかっぱさんの独り言「占い師CO ソクラテス ●
占い理由「弁明を聞きたいから」
↑占い理由同時だしOKですか?>GM」
征野の乙女さんの独り言「(この村にFE聖戦の系譜が分かる人いないとは思うけど」
さんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおお」
ソクラテスさんの遠吠え「前は、大人しく吊られるメリットあんてあるの?って言ったことある人ですけどね。」
ソクラテスさんを占います。 >>> おかっぱ <<<
さんの独り言「狐ありで狂人やりたくないいいいいいいいいいいい」
フロウディアン さんの独り言「◆柚子さん 「よかった、12狐で占い潜伏に賛同する人がいなくてよかった」
潜伏条件さえうまく設定できれば、潜伏は使える手であろう とか思ってました」
ゲームマスター「一人遅れてるけど大丈夫だろうか・・」
さんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおお」
征野の乙女さんの独り言「12狐の霊能で勝ったの1回ぽっきりだと思うんですけど、その、ね!
やめましょうよ!!」
ソクラテスさんの遠吠え「●もらったらどうします? 僕はそのまま吊られるつもり、占い騙りいつも失敗してるからww」
おかっぱさんの独り言「本格復帰のため、いい試合しないとな。」
さんの独り言「ああああああああああああああああ」
さんの独り言「うわあああああああああああああああああ」
柚子さんの独り言「潜伏WCCO」
さんの独り言「でも占いで出るしかないいいいいいいいいいいいい」
征野の乙女さんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございます」
フロウディアン さんの独り言「GMさん村建て感謝」
さんの独り言「無理いいいいいいいいいいいいい」
征野の乙女さんの独り言「ラケシスにボロ雑巾とからめええええええええええええええええええ」
さんの独り言「呪殺対応できないいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「基本的に再投票はしない。
初日の噛みは2:00以降に
PP時のみ村騙りを許可

GMは狼陣営を応援しているので頑張れ
初日に●引かれても泣くな」
柚子さんの独り言「ありゃ、一応日記テンプレ用意してたけど真狩が回ってきてしまった」
さんの独り言「狂人いやあああああああああああああ」
ソクラテスさんの遠吠え「最近人外をよく引くなww」
おかっぱさんの独り言「私 人狼何年振りなんだろうか・・・・」
征野の乙女さんの独り言「エルト兄様あああああああああああああああああああああ」
アマルガムさんの念話「おいィ!?」
バーミリオンさんの独り言「すむらー」
征野の乙女さんの独り言「ああああああああああああああああああ」
ソクラテスさんの遠吠え「ヨロシク!!」
さんの独り言「なん・・・だと・・・」
征野の乙女さんの独り言「いやあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 15:06:53)
ゲームマスター「開始」
シアトルさん「よろしく」
柚子さん「よろしくね」
ソクラテスさん「よろしく!」
ソクラテスさん「でも、噛み先が食い違ってた時どうするんですかね。 GMが襲撃先決めるのかな?」
バーミリオンさん「よろしくお願いします」
アマルガムさん「よろ」
フロウディアン さん「よろしく〜♪」
くっくる〜さん「よろしく」
おかっぱさん「よろしくお願いします。」
征野の乙女さん「よろしく」
さん「よろしくね」
さん「狼と会話ってなるともう1つくらい部屋が必要だな>ソクラテス」
フロウディアン さん「揃ったね」
ゲームマスターでは、30秒後開始
アマルガムさん「>ソクラテス
みんなに聞こえちゃううジャン?」
ソクラテスさん「狼と会話できないのですか。 >アマルガム」
ゲームマスター「@1」
バーミリオンさん「指し示して噛み先だけ決めるとかいう話を聞いたことがあるけど」
ゲームマスター「なるほど・・>テレパシー」
kariさんがくっくる〜に名前を変更しました。
征野の乙女さん「てれぱしー、だよ!>リアル人狼での狼意思疎通」
ゲームマスター「いらっしゃい、更新確認15:04」
アマルガムさん「狼同士は話をしないですよ。
なので、細かい作戦の打ち合わせは出来ないので、基本的には自己判断で行動するしかない。まあ、初日の夜にジェスチャー位は出来るけどね」
くっくる〜さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 15:04:00)
柚子さん「よかった、12狐で占い潜伏に賛同する人がいなくてよかった」
ソクラテスさん「確かに気になるね。>狼はどうやって話し合ってる」
さん「狂人特攻が狼に当たらないor狼に○出ししたら潜伏狙いで挨拶遅い位置狙われる>フロウディアン」
ゲームマスター「↑ズザ」
ゲームマスター「リアルで人狼やったことないけど、狼はどうやって話しあってるんだろう」
アマルガムさん「この人数だとゲゲゲの未来しか見えない。
対抗●引いてても出たいくらい。」
kariさんがシアトルに名前を変更しました。
征野の乙女さん狩人と猫又とリアル人狼TV人狼の話はいいからズサ呼ぼう
フロウディアン さん「少人数村でそんな簡単にグレ噛まないと思うし、占いの潜伏もひとつの手である
ただし銃殺だせないとキツイ」
ソクラテスさん「確かにそっちではねこまたと狩人が同じ役職になってる!>みみさん」
さん「少人数で潜伏ってデメリット大きいでしょ」
シアトルさん「猫又は処刑されたときは、ランダムに道連れでしょ
村人とは限らないよね」
アマルガムさん「>ソクラテス
【うそつき人狼】っていうリアルでやる人狼のカードゲームのことだよ。
そのカードゲームの中での【狩人】って役がわかめてで言う猫又に近いって話」
バーミリオンさん「潜伏も戦法の一つではあるけど、信用とれるかが問題
少人数だと噛まれる危険もあるし」
ソクラテスさん「そこまではわからん。てか、ネットとテレビでは全然別物な気がする。。。>柚子さん」
ゲームマスター「復帰しましたので赤0です。」
さん「http://jinraw.com/usotsuki_card>ソクラテス
これみてみ」
さん「ようするに猫又の半分の能力しかないのね>アマルガム
ありがとう」
ソクラテスさん「猫又は処刑されたときは適当な村人が一緒に死ぬ
襲撃されたときは襲撃した狼が一緒に死ぬ。
全然狩人と違う役職だっての!!」
ゲームマスター「赤1、揃い次第蹴ります」
アマルガムさん「この人数で潜伏キツすぎィ!」
柚子さん「じゃあこの村でも占いは潜伏推奨ってことにしておきますか?>ソクラテス」
さん「違う違う、うそつき人狼ってカードゲームの話>ソクラテス
それTV人狼」
アマルガムさん「>耳
猫又というか、死んだ時誰かを指定して道連れに出来る感じ」
ソクラテスさん「狩人=騎士です >耳さん」
ソクラテスさん「フジテレビは確かに占い師も即COなんてしないですね。
たまにいるけどね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「たしか狩人が猫又だっけ?>アマルガム」
おかっぱさん「よろしくお願いします。」
おかっぱさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:57:40)
フロウディアン さん「役欠けないのに占いが潜伏しまくるのが見ててこわかった覚えがあります>確かフビテレビ」
バーミリオンさん「TVの人狼見たことないな
夜会話できないとやりづらそう」
ソクラテスさん「あと、TBSの方はプレイヤーではない霊能者がいる感じですよね。」
ゲームマスター「8人村でしたっけ。30分だから17人とかじゃできない気がしますね」
アマルガムさん「うそつき人狼ってカードゲームだと、狩人って別の効果持つ役職で狩人はボディーガードって名前になってるしね」
kariさんがバーミリオンに名前を変更しました。
柚子さん「そういえばTV版まだ観たことなかったですね」
さん「TBS見たことないわ」
ソクラテスさん「ここでの狩人はフジテレビでは騎士だったね。
どっちかというと、狩人より騎士の方がしっくりくるんだけどね。」
ゲームマスター「初日●出し占いが吊られてたような>TV人狼」
征野の乙女さん「TBSの方に関してはことごとく見そびれてます。」
ソクラテスさん「そういえば、TVの人狼って見たことあります?
僕はフジテレビとTBSの見たことある。
個人的にはフジテレビの方がいいね。 TBSは村と狼だけだしw」
さん「耳なんて聞くことしかできないんだぞ!!人外なわけあるか!!
お願いだ信じてくれ!!!」
征野の乙女さん一応言っておきます、「せいや」のおとめで変換できますよ、と。
さん「なん・・・だと・・・>柚子」
アマルガムさん「耳の身内切りと見た」
フロウディアン さん「(潜伏でWC行きました)」
柚子さん「WCCOの一方は狂人と見て、あと1Wか1F潜伏してるはず>耳」
さん「いやGMはどう考えても狐か狼だから(まがお」
kariさんが征野の乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「一理ない」
アマルガムさん「せやな」
ソクラテスさん「まだゲーム始まってないんだぞ?」
征野の乙女さん「ただいま」
kariさんがフロウディアン に名前を変更しました。
さん「GM-WCCOしたとこ
で人外全露出 吊りしかねえな」
ソクラテスさん「吊ってどうするんだよ!!」
アマルガムさん「ロラしましょうか」
征野の乙女さん「対抗WCCOです!」
ソクラテスさん「あと2」
ソクラテスさん「行ってきました♪」
kariさんが柚子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソクラテスさん「WCCO」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがソクラテスに名前を変更しました。
kakashiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kakashiさん「揃いそうだから初日先生が呪殺出す呪いをかけながら去るぜ」
柚子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:42:52)
ゲームマスター「ここまで酉チェックOK」
kariさんがアマルガムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマルガムさん「こんちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:40:22)
ゲームマスター「私は冷静です(震え声」
征野の乙女さん「GMおちつこう」
さん「そのうちまた2:45って言いそう」
ゲームマスター「ああ、そうこうしてる内に揃っていく・・
随時更新でお願いします!!!!」
ゲームマスター「優柔不断で申し訳ない。次回更新時間2:45」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:37:17)
ゲームマスター「5人でした・・」
ゲームマスター「後4人だし、やっぱり随時更新で」
ゲームマスター「普通村とは客層が違う気もするけどどうなんだろう
次回更新2:45」
堀北真希さん「おは」
堀北真希さん」が村へやってきました。(13/10/20 14:35:48)
征野の乙女さん「始発普通村が終わってるね>狐色kari」
ソクラテスさん「一気に増えたなwww どっかの村がゲームセットしたのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一気に来てGM感激」
フロウディアン さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:32:59)
シアトルさん「おはよー」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kakashiさん「おきます」
kakashiさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:32:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:31:58)
征野の乙女さん「kariがきたよ!やったねGM!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソクラテスさん「こんにちは」
バーミリオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:29:53)
ソクラテスさん「案山子でもいいからこないかな?」
ゲームマスター「まあ、まったり待ちます」
征野の乙女さん「日曜だから、絶望的に集まり悪い!て状況はそんなに続かないはずだけど」
ゲームマスター「うーん、次の更新時間で増える見込みがなかったら酉必須にするね。」
征野の乙女さん「うーんどうだろうね 緩和するとしても酉必須、くらいまでじゃないかな」
ゲームマスター「次回更新2:35
この時間なら酉縛り外したほうがいいんだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
征野の乙女さん「GMの代わりにいらっしゃいませしておくね」
ソクラテスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:06:22)
征野の乙女さん「はーいお留守番してますね」
ゲームマスター「ちょっとGMも離席」
ゲームマスター「集まり悪いし、更新時間延ばそう
2:15で」
征野の乙女さん「峠越えたの確認したから大丈夫だとは思うけど(震え声」
ゲームマスター「はいよ」
征野の乙女さん「こんにちは
予期せぬリア狂との戦いを強いられてしまったので、揃ったとき赤かったらキックお願いします 入村しといてなんですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:46:34)
ゲームマスター「更新確認2時」
ゲームマスター【配役】
狐増える増えるの12人を参照

【禁止事項】
突然死/シスコピ/2窓/暴言/2行以上のAA/村人騙り
パソコン以外からの参加/昼間・前日の初心者CO
初日の早噛み(2:00以降にどうぞ)
その他pukiwiki準拠

禁止事項を破れば通報&BL

【非推奨事項】
占い理由に結果を同封
初日の占い理由長文(5行以上)
占い結果と理由を同時に貼り
おはステ、完ステ

【初心者へ】
wiki読め

割れ酉、漏れ酉、BLは蹴り対象
GM判断での蹴りあり
PP時の村騙りは許可、その時以外は当然禁止
戦績はわかメモ準拠、見当たらないときは声をかけるので
参加した村を提示してください。

12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
12狐有り村wiki→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る