過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
栄進
◆efwQW9p7cA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒虫小僧
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうすけ
kari ◆.H92sygNYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
重力子
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
しゃもじ
リブラ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消しゴム
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅうト
◆yeSthqLIJ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディズ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みー
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
不勝神話
死神 ◆ORCA..YqlY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
トロンプ
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ターゼ
◆ambushhMo.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴドー検事
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小さな木
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(生存中)
 
 
ダミアン
◆V64a4t//ys
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134036番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
みーさん「同村ありがとねー」
重力子さん「お疲れ様でした。」
ゴドー検事さん「同村の皆もありがとう
お仲間が優秀で本当に心強かったよ
じゃあな」
みーさん「GMお疲れ、村立てさんきゅー」
ゴドー検事さん「GMお疲れ
村舘感謝する」
こうすけさん「GM同村ありがとうございました!
ほんと最後の投票・・・」
ゲームマスター「では、俺は落ちる」
消しゴムさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゴドー検事さん「それは思考停止かもしれない
どっちに投票しても構わないから、後々真偽が判明した時の伏線を撃つ
そういう奴もいなければ、投票だけですべてわかってしまうのさ」
ディズさん「真っぽい偽っぽいとかの投票ならともかく。はっきりと真偽判断ついてるなら考慮していいと考えた。
結果ミスリードだったが、きっと懲りずに次回も投票参考しながら決めるでしょう」
ゲームマスター「ん。次村が立ってるな。リベンジしたいやつは参加するといい」
ダミアンさん「いや、狐の●特攻とかまずないだろ>ターゼ」
ダミアンさん「投票見て考えるのはともかく霊ロラでどっちから吊っても大差ないなら偽でも投票するわ」
ディズさん「偽霊に投票しようが、真霊に投票しようが、どっちでも構わないと狼が考えるなら真霊に票投げることのが多いと思うがね>検事」
ターゼさん「榊狼狐でみちゃったからトロンプ護衛になってしまいました」
ディズさん「投票を見て考えるのが楽しい、投票なんて何の役にも立たないなど邪道」
ゴドー検事さん「どうせ両吊りな上に、残ったほうの真偽がわからない以上
情報としても微妙
なら偽霊能のほうに投票して今後に活かす・・・
そういう輩もいるだろうぜ」
消しゴムさん「同じくよく見たら噛まれてて焦った、あーこれやってしまったなと」
みーさん「まじでか。SG要素kwsk>トロンプ」
ダミアンさん「トロンプさんを護衛します。 >>> ターゼ <<<
おい、トロンプとか一番真薄いところじゃねーか」
ディズさん「だが断る。」
トロンプさん「3日目に榊さん噛まれてて焦りましたよ。みーさんに●出す予定だったので」
ダミアンさん「霊能投票はなんの根拠にもならんから次からはその考え捨てとけ>ディズ」
重力子さん「あの挨拶位置は村めで見てよかったと思うけど。まあ狼目線だったかもしれんし、人それぞれなのかね。」
みゅうトさん「ディズさんは狼候補にしてた私が噛まれたことを主張しても良かったんじゃないかと思う
あとやっぱ霊能の投票はたいした推理の根拠にならないと思う」
ゴドー検事さん「お仲間は本当にありがとう
全く何もせず勝利をプレゼントされちまったな」
ディズさん「ダミアン噛みをもう少し深く考えるべきだったな」
ゴドー検事さん「なんだかんだで狂人はいい動きしたかもと思っている
いや俺なら重力吊っていたわけだが」
みーさん「やっぱあの時のとうひょうは間違ってなかった」
ディズさん「栄進とか残されてもどないせーっちゅうねん」
栄進さん「お疲れ様」
ディズさん「よくもまぁ、偽霊投票するわ>重力」
ダミアンさん「初日の重力の発言がアウトだったけど
指定できる日には噛まれてたしなぁ」
重力子さん「栄進さんとか吊ってる余裕ないでしょ村は。」
ゲームマスター「村は、最終日前に重力を吊っとくべきだったんじゃねえかなあ
どういう内訳で見るにしてもさ」
こうすけさん「何で変えたのわたし」
不勝神話さん「おう」
しゃもじさん「ここが地獄か…」
小さな木さん「重力が白すぎて強いわ。
参りました。」
ターゼさん「最終日前までに重力さん吊る進行のがよさげ」
ダミアンさん「やっぱ重力子吊りでよかったんや(震え声)」
ディズさん「狂人誤爆ではあった訳か」
こうすけさん「おつかれさまでした。うわあああああああ」
みゅうトさん「おつです」
みーさん「おつかれー」
ターゼさん「おっつー」
ゴドー検事さん「おつかれさまああああ」
ディズさん「おつかれさん」
ダミアンさん「お疲れ様」
重力子さん「あぶねー。お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
小さな木さん「おつかれっした」
ゲームマスター「おつかれ」
消しゴムさん「お疲れ様でした」
トロンプさん「ご主人様、コーヒーでも飲みながらゆっくりお話しましょう」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 16:11:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こうすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうすけさんを狙います。 >>> 重力子 <<<
小さな木さんの会話「おお」
ダミアンさん「こうすけが票動かすかだな」
消しゴムさん「そのまま、そのまま」
8日目の夜となりました。(13/10/20 16:11:41)
ディズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
小さな木さん0 票投票先 → ディズさん
ディズさん3 票投票先 → 重力子さん
重力子さん1 票投票先 → ディズさん
こうすけさん0 票投票先 → ディズさん
ターゼさん「こうすけ頑張れ」
ゴドー検事さん「あっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
小さな木さん0 票投票先 → ディズさん
ディズさん2 票投票先 → 重力子さん
重力子さん2 票投票先 → ディズさん
こうすけさん0 票投票先 → 重力子さん
ゴドー検事さん「>◆ディズさん 「まあ、榊狂人のトロンプ真で狂人誤爆だったんだろうけどね」

内訳が苦しくなった狼の発言ぽくみえてしまうぜ」
ゴドー検事さん「一度再投票挟むとわからなくなるな
一度で決まればいいが」
ターゼさん「ディズさんは重力さん投票なのかなこれ」
ダミアンさん「ディズは焦り過ぎてて変なことなってるだろ」
ゴドー検事さん「こいつは・・・吊れちまうだろうぜ」
消しゴムさん「(引き分け期待)」
ディズさん「それで榊噛みなんだろ」
みーさん「◆ディズさん 「もうやめたげてよぉおおおおお!!」
……ほろり」
ディズさん「まあ、榊狂人のトロンプ真で狂人誤爆だったんだろうけどね」
ゴドー検事さん「おしっこちびれば吊り逃れさせてくれるんですか・・・?」
こうすけさん「正直見当もつかない」
ディズさんもうやめたげてよぉおおおおお!!
ディズさん「狼がまさか霊ランで偽霊に投票してくるとは思ってなかった>木」
ターゼさん「トロンプ真追うならなおさら昨日は重力吊りでいいのにね」
さん「狩人が榊さん護衛じゃない(信じてなかった)なら、たぶん重力子さん吊りは考えてくれると思う」
ゲームマスター「共有w」
こうすけさん「その発言もってくるのww」
重力子さん「その消去法は理解した。」
小さな木さん「見てください。
ディズさんは降参かおしっこをちびるかの2択です。」
ディズさん「よって、栄進LWと考えて吊った」
小さな木さん「◆ディズ 「こうすけが狼ならちびる」
◆ディズ 「重力子は村で決め打った。そこ狼ならもう降参する」」
ディズさん「狼が真を噛めず●もらった場合を考えるなら露骨に発言数を落とした栄進に狼はあると思ったし、消しゴムに投票してないのも栄進だけ」
ターゼさん「トロンプ真なのかーそうなのかー」
重力子さん「どっちでもあり得るだろう。むしろ榊真が分かってたからそう発言した可能性もある。やり直し。」
ゴドー検事さん「榊狐だとしたら
トロンプの榊占いは本当に助かったさ」
ディズさん「今日までずっとグレラン展開じゃなかった。つーまーりしゃべらなくても吊られなかった訳だ」
小さな木さん「凄い村アピです。
感心しました。」
トロンプさん「私視点でも狩人が榊さん護衛だったとは限りませんよ」
ゴドー検事さん「ブラックコーヒー検事だからね 仕方ないね」
みーさん「俺が死んだからこうすけ狼かな(てきとう」
ディズさん「村アピ
◆ディズ 「護衛指示は無粋という不文律があってだな>重力」
二日目に榊に対する護衛指示に否定を示した。
検事狼で榊即抜き路線の狼ならこの発言はしねえだろ」
ターゼさん「榊狐なの?」
ゴドー検事さん「なぐりにいったー」
不勝神話さん「てかさー
連続初日●ってどうなのよ」
みゅうトさん「おはよう」
重力子さん「◆ディズさん 「役職数的に、狼吊れば終わりなんだから、明日があるとかそんな眠いことどーでもいいんだよ、狼狙って行けよ」
◆ディズさん 「栄進生き残ってもリアクションが難しい>重力氏」
◆ディズさん 「終わるといいけどねえ」
◆ディズさん 「栄進吊って明日殴り合いかな」
栄進狼だと思った理由をkwsk」
みーさん「お疲れさん。しんだー」
ターゼさん「おはよう」
こうすけさん「みーが今になって私を殴ってきたのは、私をSGにしようとしてるように思ったけど噛まれた・・・」
みーさん「おはよう」
小さな木さん「お好きな所にどうぞ」
ダミアンさん「お疲れ様」
重力子さん「おはよう。」
ゴドー検事さん「お疲れ様だぜ」
小さな木さん「おはよう」
ディズさん「おはようさん」
ゲームマスター「おつみー」
こうすけさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/20 16:04:24)
みーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーさんを狙います。 >>> 重力子 <<<
さん「狩人が榊さん護衛しましたって言えば真確定なので、あとは狩人初日くらいです」
小さな木さんの会話「そんな気がしてきた」
ダミアンさん「狐●特攻が誤爆って狐噛み&呪殺で霊能に狼出るとか自殺行為だろ」
小さな木さんの会話「確かにディズと小さな木吊りで終わるね」
みーさんの独り言「見事に村目が残ってて俺悲しい
もうLWだとは思う。
発言のぶれが多いのが気になるのはディズと重力子
考察内容がきになるのがこうすけ

ただし、俺死んだらこうすけ狼
俺死ななかったらこうすけ村と考える」
さん「その後噛まれたのが共有者と人柱なので、トロンプさん吊られちゃう前には生きてたと思うよ」
小さな木さんの会話「でぃずみー」
みゅうトさん「ディズの投票論は崩壊したよね」
重力子さんの遠吠え「なのでみー噛みでいいと思われる。というか、この流れなら、トロンプ真で見ても偽で見ても俺吊っとくべきなのにね。」
トロンプさん「狩人3日目には出ないだろ。先に信用で切られるのは対抗だし、霊ロラがそれよりも先なので」
小さな木さんの会話「こうすけの噛みじゃない」
ダミアンさん「トロンプ真なら霊能が2人になったのが謎」
ディズさんの独り言「初手の感性信じて重力に投げるかぁ」
こうすけさんの独り言「そんなに銃殺の話してないし、そもそもそんなに喋っていないのは自覚してるからみーになにも言えない・・・」
ディズさんの独り言「真狼狂ー真狐で狂人誤爆。それならトロンプ真」
重力子さんの遠吠え「うーわー共有噛みたい。でも噛めないねぇ。見た感じ、みーは俺以外は殴ってないんだよね。」
ゴドー検事さん「狩人は初日・・・長い人生そういう事もあるだろうぜ」
ディズさんの独り言「榊狂人の誤爆だけがやっかいなんだよね」
みーさんの独り言「見事に村目が残ってて俺悲しい」
ダミアンさん「お疲れ様」
みゅうトさん「トロンプ真なの?霊界騙りか?
真なら榊占いはやめるべきだったと思う」
小さな木さんの会話「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ栄進」
ディズさんの独り言「あいつアレで狩人なのか、マジか」
ゴドー検事さん「お疲れだぜ」
さん「トロンプさん真なら、とっくに2日目夜に榊さん護衛したと言う狩人が出てそう」
栄進さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(13/10/20 16:00:37)
栄進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小さな木さん0 票投票先 → 栄進さん
栄進さん4 票投票先 → ディズさん
みーさん0 票投票先 → 栄進さん
ディズさん2 票投票先 → 栄進さん
重力子さん0 票投票先 → ディズさん
こうすけさん0 票投票先 → 栄進さん
ターゼさん「俺も今日は重力吊りが好みだなあ」
ゴドー検事さん「誰もが榊を真で見ている・・・
そんな中の黒だしなんざ、逆に吊りたくならないっていう事だろうぜ」
不勝神話さん「重力子とみーだけは吊れない」
ダミアンさん「◆ディズさん 「栄進吊って明日殴り合いかな」
◆ディズさん 「役職数的に、狼吊れば終わりなんだから、明日があるとかそんな眠いことどーでもいいんだよ、狼狙って行けよ」」
小さな木さん「栄進吊り」
栄進さん「そんな感じなので」
みーさん「知ってるけど、残しておけないんだよ。自分は村に貢献しているといえる発言ならまだしも>栄進」
栄進さん「吊らないでくれたら吊りが増えるかもしれない」
トロンプさん「私を狼で逆囲いがないと判断したというわけでもないだろうに、なんで今日重力子吊らないんだろう」
重力子さん「◆みーさん 「ターゼは人外っぽいと散々主張したので、ターゼが呪殺とすると神話がぐっと真っぽくなるが……ここでも1死体なのが油断ならねー」
みーも似たようなもんじゃねーのか。」
小さな木さん「はい。」
ディズさん「役職数的に、狼吊れば終わりなんだから、明日があるとかそんな眠いことどーでもいいんだよ、狼狙って行けよ」
栄進さん「栄進吊らなくても来るけどね、希望の朝が」
みーさん「呪殺関連にばっか思考が飛んでて、他のグレーがどうか?とか、他の人外は?とか、そういう意見ない気がした>こうすけ」
栄進さん「栄進吊ると明日が来るよ、絶望的な明日が」
みゅうトさん「「分かってる感じ」のステは吊りたいんだよな私は」
ゴドー検事さん「涙の数だけ強くなれる・・・いい歌詞だぜ
>ディズ」
ディズさん「明日あるとかないとかそんなこと知ったことか☆」
ディズさん「明日は来るよー、君のーたーめにぃいいい☆」
みーさん「殴りにくい。思考が見えない。
一日分ログ取り忘れたから、そこはともかく。」
栄進さん「明日ディズなら殴れるからそこ以外吊ってみてもいい」
ゴドー検事さん「共有騙り・・・そういう事も長い人生の中にはあるだろうぜ」
小さな木さん「栄進吊りでどうぞ。」
ディズさん「殴りにくいなら村なんじゃね?」
重力子さん「ディズ吊ろうか。栄進吊って明日があるの知ってそうだ。」
こうすけさん「殴りにくいですか?>みー」
ダミアンさん「終盤でステだから吊りとか物凄く吊り逃れ臭い」
ゴドー検事さん「人は誰しも心に仮面を被っているもんさ」
みーさん「つー訳で俺はこうすけ吊りに一票」
ディズさん「そうなるね>小さな木」
ゲームマスター「◆栄進さん 「小さな木とディズ吊りで勝てる」
ちょっと待てw」
ディズさん「栄進生き残ってもリアクションが難しい>重力氏」
小さな木さん「私とディズで勝てるということはディズだけ吊れば勝てます。」
みゅうトさん「◆栄進さん 「小さな木とディズ吊りで勝てる」
共有混じってる…」
みーさん「栄進もそうだが、こうすけもなかなか殴りにくいと感じた」
栄進さん「小さな木とディズ吊りで勝てる」
重力子さん「別に栄進固定する必要もないだろ。俺的にはみーかこうすけ吊りたいがな。」
みーさん「おはよう」
こうすけさん「えいしんとりあえず吊りたい」
ゴドー検事さん「いや そのはずなんだが・・・あれ?」
栄進さん「おはよう」
小さな木さん「はい。」
ディズさん「終わるといいけどねえ」
みゅうトさん「私SGにされるんじゃなかったん」
ディズさん「栄進吊って明日殴り合いかな」
ターゼさん「噛みがなんか微妙だね」
ダミアンさん「お疲れ様」
ディズさん「おはよう」
ゲームマスター「おつみゅうト」
重力子さん「おはよう。」
こうすけさん「おは」
小さな木さん「おはよう」
消しゴムさん「・・・」
みゅうトさん「おつです」
7日目の朝となりました。(13/10/20 15:54:38)
みゅうトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅうトさんを狙います。 >>> 重力子 <<<
こうすけさんの独り言「やっぱいろいろ書いてる人村目で見てしまう・・・」
小さな木さんの会話「くだらねー」
不勝神話さん「ゆーっくり楽しくお話しようね。」
小さな木さんの会話「えいしんつるしかない」
みーさんの独り言「今ログ見たらこうすけも殴りにくいな」
こうすけさんの独り言「えいしんさんどうするの」
ディズさんの独り言「まあ、こうすけあたり食われるとは思うが」
ゴドー検事さん「お疲れ様だぜ
俺も狂人にはコーヒーおごっちゃうぜ」
重力子さんの遠吠え「ディズ残しつつ、栄進、こうすけ、みゅうトならみゅうト噛み。」
小さな木さんの会話「生きてたら」
小さな木さんの会話「じゅうりょくはつらない」
不勝神話さん「狂人終了後体育館倉庫な」
ディズさんの独り言「栄進は残してもしょーがねえんで、流石に吊るべきだろね」
重力子さんの遠吠え「みーは最後でいい。」
ゲームマスター「おつ不勝神話」
ダミアンさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/10/20 15:51:11)
不勝神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小さな木さん0 票投票先 → 不勝神話さん
みゅうトさん0 票投票先 → 不勝神話さん
栄進さん1 票投票先 → 不勝神話さん
みーさん0 票投票先 → 不勝神話さん
ディズさん0 票投票先 → 不勝神話さん
重力子さん0 票投票先 → 不勝神話さん
不勝神話さん7 票投票先 → 栄進さん
こうすけさん0 票投票先 → 不勝神話さん
みゅうトさん「吊り指示されてるのに狂アピ騙りつづける霊などいない>ふしょう」
みーさん「栄進が最終日まで残ったら殴れないな」
ダミアンさん「ディズがここまで投票に固執するのは逆に臭くなるだけだろ」
ディズさん「◆みゅうトさん 「昨日も言ったけど消しゴム投票に固執するのはどうかと思うぞ>ディズ」
狼があのタイミングで偽霊に票投げるとは思ってないんでそこはもういいよ」
不勝神話さん「真狼狂ー真狼
しゃもじが結果騙り、十分あるよね?狂アピで」
ゴドー検事さん「クッ・・・俺としたことが予想外の展開に動揺しちまった
男はピンチの時こそふてぶてしく笑う・・・だぜ」
みゅうトさん「不勝吊りに異論は無いよ」
ディズさん「狼が霊ランで偽霊に投票する意味は流石になかっただろうし、状況的に見て消しゴム吊るべきだったんだからしゃもじ投票者が怪しくなるのは必然だよね」
小さな木さん「無いようなので占いは吊ります」
みーさん「ない>共有
ただ、真偽は問わず役職を全うしようという姿勢は尊敬する」
重力子さん「お前ら・・・ターゼ狐だと、しゃもじ霊だから占いに偽2、霊、ゴドーで狂1狼3吊れてて終了してんだよ分かれ。」
みゅうトさん「昨日も言ったけど消しゴム投票に固執するのはどうかと思うぞ>ディズ」
栄進さん「おはよう」
不勝神話さん「良いかな?」
不勝神話さん「俺のグレ4で3吊りなの」
こうすけさん「ってかえいしんどうしたの」
ディズさん「重力氏はなんだかんだ言って消しゴム投票者だからあんまし狼は見てないよん」
小さな木さん「占い吊りますけど異論はありますか?」
不勝神話さん「俺が騙りなら色々やる気無くして結果残さなかったり朝遅かったりするはずだよ?」
ゴドー検事さん「えっ まじでこれで銃殺ゆらぐの」
みーさん「ターゼは人外っぽいと散々主張したので、ターゼが呪殺とすると神話がぐっと真っぽくなるが……ここでも1死体なのが油断ならねー」
不勝神話さん「いやこんな朝一で理由まで貼れるのは真しかいないから」
重力子さん「榊は真なら噛まれていい出方だったし殴らないほうがおかしい。
結果論的に真だっただけだ。
2つ目の話は全く分からん。」
みゅうトさん「栄進が狼で負けるのは嫌です…
共有はこういうのの扱いどうするの」
ターゼさん「重力子吊ってから考えたかったーぜ」
こうすけさん「銃殺ないよね、ゴムさんあたりだよね、きつね」
不勝神話さん「狩人いたら出ていいよー
俺のグレが重力子 みー みゅうト 栄進かな」
トロンプさん「これが呪殺ならゴドー+トロンプ+消しゴムが狼なのですでに終了してますよね」
重力子さん「この期に及んで論理的にあり得ないという説明が必要か?>こうすけ」
ディズさん「神話吊りでその後2吊りの殴り合いでFA」
小さな木さん「銃殺に感謝します」
みーさん「重力子に投票した。もう俺トロンプ真視点でいーや。こんだけ殴られても、態度も真っぽいままだし。
つー訳で重力子殴る材料
・初日に榊を殴りすぎている=占い真偽がついている?
・初日にトロンプを疑いながら翌日神話視点で話す
あれ?案外ない……」
みーさん「おはよう」
みゅうトさん「共有噛みに行かないのはGJ怖いからだよね もちろんこれが銃殺なんてナイナイ」
不勝神話さん「これで4人外死んだから後1人外」
重力子さん「寝てろ。」
こうすけさん「銃殺か?」
小さな木さん「おはよう」
ゴドー検事さん「これはひどい」
ディズさん「おはようさん」
重力子さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつターゼ」
こうすけさん「おは」
不勝神話さん「じゅうさつきたー」
ターゼさん「しんだ」
ゴドー検事さん「お疲れ様・・・だ」
みゅうトさん「おはよう」
不勝神話さん「理由
発言が 5 7 4 3
運命を感じたので邪魔だと思って占いました。死んでると思います。」
不勝神話さん「占いCO ターゼ○」
6日目の朝となりました。(13/10/20 15:45:22)
ターゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターゼさんを狙います。 >>> 不勝神話 <<<
小さな木さんの会話「トロンプ真は追える」
こうすけさんの独り言「重力さんもなんかあやしいけど、トロンプの●だしな」
不勝神話さんの遠吠え「300」
こうすけさんの独り言「神話も吊りたい」
不勝神話さんの遠吠え「OK」
ディズさんの独り言「榊狂人の誤爆まで含めて、吊るなら神話の方にすべき」
不勝神話さんの遠吠え「トロンプを偽に持って行かないときついからね」
小さな木さんの会話「でも●打って死にに行く狼は考えたくないしいいか。」
重力子さんの遠吠え「楽なのはターゼ噛み。」
不勝神話さんの遠吠え「露骨な早噛み朝一結果で間接的狼COするけど気にせずに」
小さな木さんの会話「この吊りちょっと危なかったのかな」
ディズさんの独り言「ここで毒虫噛み毒虫占いが狼騙りじゃないってことはねぇだろ」
不勝神話さんの遠吠え「OK」
不勝神話さんの遠吠え「そうだな」
重力子さんの遠吠え「噛み任すけど共有残していいよ。」
ディズさんの独り言「神話が狼、トロンプが真狂って感じだけどねぇ」
トロンプさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつトロンプ」
重力子さんの遠吠え「狂人どんまい。狐なら、、、GJではないよな?」
ゴドー検事さん「お疲れ様
クッ・・・どこが真占いなんだろうなあ」
小さな木さんを護衛します。 >>> ターゼ <<<
重力子さんの遠吠え「あ。すんません。つい本音が。」
ダミアンさん「お疲れ様」
重力子さんの遠吠え「誤爆は人狼の華だよね!ぼけっぇ!」
消しゴムさん「そう」
5日目の夜となりました。(13/10/20 15:42:16)
トロンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小さな木さん0 票投票先 → トロンプさん
みゅうトさん0 票投票先 → トロンプさん
栄進さん0 票投票先 → トロンプさん
みーさん0 票投票先 → 重力子さん
ディズさん0 票投票先 → 不勝神話さん
重力子さん2 票投票先 → 不勝神話さん
ターゼさん0 票投票先 → トロンプさん
不勝神話さん2 票投票先 → トロンプさん
トロンプさん6 票投票先 → 重力子さん
こうすけさん0 票投票先 → トロンプさん
ダミアンさん「榊真じゃなけりゃどこ真で見てたの?>消しゴム
不勝あたりか?」
さん「あらら」
トロンプさん「重力は吊ること。不勝を最終日まで残すなら、重力は6人までに吊ること」
みゅうトさん「ぶっちゃけ霊ロラの時どっち先に吊るかなんて材料にならんですし
ていうか消しゴムさん狐じゃないの?そこに入れたから非狼の意味がわからないなあ」
ディズさん「こうすけが狼ならちびる」
ディズさん「〇もらいですね。ありがとうございます☆>神話」
消しゴムさん「正直榊真とかみてなかったから色変え損ねたのは内緒」
こうすけさん「榊・しゃもじで真推す」
みーさん「納得、ありがと>トロンプ」
不勝神話さん「ディズ俺の○だから」
こうすけさん「試したw」
ディズさん「◆みゅうトさん 「ちゃっかり自分を入れて非狼決め打ってるディズさんかわいい」
ディズさんとかもう村で決め打とうぜ!」
小さな木さん「皆さん今のは試しただけです」
トロンプさん「◆しゃもじさん 「霊能結果 ゴドー検事●」
なんですけど」
不勝神話さん「既に死んでる人外が2」
ディズさん「なので不詳・トロンプをロラして
10>8>6
ここから2吊りで3択当てるゲームだな」
小さな木さんのでトロンプ吊り
みゅうトさん「◆しゃもじ「霊能結果 ゴドー検事●」」
小さな木さん「あ、繋がってたわ☆」
栄進さん「おはよう」
ターゼさん「重力子吊られた方がわかりやすそうじゃん、どうせグレでしょ」
みゅうトさん「ちゃっかり自分を入れて非狼決め打ってるディズさんかわいい」
小さな木さん「榊の●はしゃもじと繋がってないよ?」
トロンプさん「不勝の真なんて誰も考えてないでしょ?

榊狐で、不勝狂で、ゴドーと消しゴムと重力子で狼なのでさっさと終わらせましょう」
ディズさん栄進 ターゼ みゅう
この三名の中に狼が混じってる可能性が極めて高い
重力子さん「トロンプ真も追いたいなら占いロラって俺吊って最終日行けばいいよ。」
みーさん「トロンプ視点、残り1wはどこに?」
みゅうトさん「榊ーしゃもじ で真なら残り全偽じゃないの?>共有」
こうすけさん「トロンプさん遅いし、神話も信用に足らん感じ」
小さな木さん「終わらなくね。」
重力子さん「あー、うん。トロンプも吊ってよろしい。」
ディズさん「一昨日、狼が偽霊を吊りにいく必要性が皆無なので消しゴム投票者に狼はいないだろう。消しゴム投票者は全員非狼で決め打った」
みーさん「ちなみに。
◆消しゴム 「まあ霊能は今出てもいいんだけどね、任せようか」
初日のこの発言が、霊能COと矛盾しているように思えたこと。
しゃもじの戸惑いかたが初心者っぽかったこと。
これらからしゃもじ初心者霊能を推す。」
ターゼさん「じゃあ重子力吊ればいいじゃん」
毒虫小僧さん「おつかれ。まあ、噛まれたのならよし」
重力子さん「おはよう。グレ指定>神話>トロンプ>最終日な。」
小さな木さん「残り全偽ではないですよね」
トロンプさん重力子吊ったら終わりです
不勝神話さん汎用性高い?予告占いの汎用性の高さとはいったい
ディズさん「みーさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
しゃもじさん 8 票 投票先 → 消しゴムさん
ディズさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
毒虫小僧さん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
重力子さん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
こうすけさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん」
ディズさん「おはよう」
みーさん「ターゼの他人事っぷりが気になる
あと栄進が腹立つ、もっと熱くなれよ!!みたいな」
ターゼさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ毒虫小僧」
みゅうトさん「あとさ、昨日の不勝神話の理由とか汎用性高すぎない?
半分くらいは占い先と関係ないよねのこり全偽だろうから吊ろう」
ゴドー検事さん「お疲れだ」
トロンプさん「占い理由
◆重力子さん「と思ったら偽COとかしてやがった。」
消しゴムに撤回させる打ち合わせしていたでしょ。」
小さな木さん「おはよう」
みーさん「おはよう」
毒虫小僧さん「噛まれた」
トロンプさん「占いCO 重力子●」
ダミアンさん「お疲れ様」
こうすけさん「おはです」
みゅうトさん「おはよう」
不勝神話さん「理由
柱は占うべき、何度も辛酸を舐めさせられた。
ちなみに毒虫小僧っていう通販ショップがあるのであとで覗いてみ。」
不勝神話さん「占いCO 毒虫小僧○」
5日目の朝となりました。(13/10/20 15:36:08)
毒虫小僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒虫小僧さんを狙います。 >>> 不勝神話 <<<
ダミアンさん「狼が霊能に出て占いが真狂狐だろうが
結局2w露出で大差ないのよね」
ディズさんの独り言「昨日の段階で狼が偽霊を吊りに行く理由がねぇので純粋に消しゴム投票者は非狼で決め打っていいだろうな」
小さな木さんを護衛します。 >>> ターゼ <<<
みゅうトさんの独り言「ここの柱の意味が分からない… まだずっと狐飼って引き分けって?」
ディズさんの独り言「みーさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
しゃもじさん 8 票 投票先 → 消しゴムさん
ディズさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
毒虫小僧さん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
重力子さん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
こうすけさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん」
みーさんの独り言「消しゴムの生き残り臭がすごいから切りたい
狐COを残すメリットってあったっけ?」
不勝神話さんの遠吠え「毒虫」
消しゴムさん「お疲れ様でした」
ゴドー検事さん「フッ・・・流石にこの状態で狼は霊能にでないさ」
小さな木さんの会話「内訳よりも毒虫のレベルが高すぎてついていけない」
不勝神話さんの遠吠え「噛み合わせ」
ゲームマスター「おつ消しゴム」
小さな木さんの会話「なにこれ・・・」
さん「霊能者を吊るためにCOした消しゴムさんが、役目終えたから妖狐騙ってる真狂狐-真狼な感じ」
ダミアンさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/10/20 15:34:08)
消しゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小さな木さん1 票投票先 → 消しゴムさん
みゅうトさん0 票投票先 → 消しゴムさん
栄進さん0 票投票先 → 消しゴムさん
みーさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ディズさん0 票投票先 → 毒虫小僧さん
毒虫小僧さん3 票投票先 → 小さな木さん
重力子さん0 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん7 票投票先 → 毒虫小僧さん
ターゼさん0 票投票先 → 毒虫小僧さん
不勝神話さん1 票投票先 → 消しゴムさん
トロンプさん0 票投票先 → 不勝神話さん
こうすけさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ダミアンさん「狐が●特攻とかまず見てないからトロンプも偽でいいよなぁ」
ゴドー検事さん「霊能が割れると黒出した霊能から吊られる風潮があるからな
生き延びなければいけない狐には厳しいだろうぜ」
みーさん「消しゴムの生き残り集」
さん「榊さん噛まれているんだからゴドー検事さん●で乗っ取り狙って、ダメだったから諦めた、ならわかるけど」
小さな木さん消しゴム吊り
毒虫小僧さんいやです。引き分けがいい。狐も村も自分つりで。
ゴドー検事さん「初日も狩人だったりしたら面白いんだがな」
消しゴムさん「というわけで柱吊り」
トロンプさん「消しゴムが狐なら真っぽい占いが死んでるのにライン割って霊脳で出るはずありませんので」
ディズさん「先に占いロラでもいいけどね」
さん「消しゴムさんが妖狐でゴトー検事さん○は出さないのでは」
小さな木さん「まず不勝神話を吊ってその後トロンプを吊ります。
その先は皆さんで相談するといいです。>毒虫」
重力子さん「いずれにせよゴドー狼の、占霊狂狼狐が前に出てんだろうが。3騙りでも考えてんのか?」
こうすけさん「俺ゴムさんに投票してるよ?>ディズ」
みゅうトさん「気付いてるかもしれないけどトロンプ結果貼るの遅過ぎだよね まあ私は切ってるけど」
みーさん「栄進へ
はやく起きろ」
消しゴムさん確実なのは残り二人に順番に占わせることだよ!
毒虫小僧さん「消しゴムさんのこし、小さな木さんが噛まれたら、引き分け進行」
栄進さん「おはよう」
毒虫小僧さん今日、消しゴムつって、明日、小さな木さんが噛まれたらどうするの?
こうすけさん「ゴムさんは」
消しゴムさん「乗っ取れなかった以上もう仕方ないけど、別に広大なグレーのなか狼見つけられるというなら吊っていいと思うよ」
ターゼさん「狐吊ったらめんどくさくなりそうなんすけど」
ダミアンさん「消しゴムだろうがしゃもじだろうがどっち先でもロラするならいいんや」
不勝神話さん「霊結果素直に出してどうぞ」
ディズさん「重力子は村で決め打った。そこ狼ならもう降参する」
不勝神話さん「もう一度言うけど8割の確率でこいつは真霊だろうし、8割方狐はもう死んでる」
毒虫小僧さん「狩人がいきているかどうかをみたほうがいいです。小さな木さん」
小さな木さん「消しゴムを吊ります。」
トロンプさん「霊能が狐で引き分けも考えたいというなら先に狂人の不勝神話吊ってください」
重力子さん「トロンプだけとりあえず残して、他吊って、トロンプは残り吊り2かトロンプ視点の●が見えたところで吊ればいい。」
みゅうトさん「ここの柱は意味無さ過ぎて人外に見えるよ」
みーさん「しゃもじは死んだ
人外COした霊能はもうどうしようもなく吊りたい
狂人初日黒だしは危険すぎるだろ、って言いたかったんだ>トロンプ」
ゲームマスター「村人騙りかと思うだろ、びびらせんなよ>下界の共有」
毒虫小僧さん「じゃあ、自分つりで。」
こうすけさん「狐さんは先さよなら」
ディズさん「噛み筋考えて、昨日はどう考えてもゴム吊るべきだったけどね>こうすけ」
小さな木さん「それだったら私も狐COするので最終日まで生かして下さい。」
毒虫小僧さん「消しゴムさんつったら、小さな木さんとか即噛みだよ。」
こうすけさん「しゃもじさん本物ならもっとしゃべってくれ」
ディズさん「ゴトー・ゴム・負傷・トロンプで恐らくLW残りになるだろうしな」
小さな木さん「狐COしたら飼ってもらえると思ったんですか?」
重力子さん「と思ったら偽COとかしてやがった。」
不勝神話さん「狂誤爆なら消しゴムは単純な話人外COな訳で、
常識的に考えたら霊能の吊られ回避なんだけど」
トロンプさん「狐が死んでいることわかっている上での引き分け提案して吊られない作戦ですね」
毒虫小僧さん「榊さんが何で噛まれたんだとおもったんだろう?」
ディズさん「榊真でも引き分け進行なんざする必要なく勝てる。」
消しゴムさん「そういうわけで別に役ロラ完遂でもいいけど、結構厳しいと思うよと
できるなら残り二人に占わせるとかでどう」
みゅうトさん「なんで引き分けの話が出てるの?」
重力子さん「しゃもじ偽の可能性が極めて低い。」
ターゼさん「そんじゃ狐残して進行しよう」
小さな木さん「私も含めて役吊りすれば4吊り稼げるので狼は私以外を噛んでください」
ゲームマスター「噛み先選定お見事」
ダミアンさん「おう、共有やで、また役職さんや」
重力子さん「考えうる内訳
@トロンプ真、榊狐、不勝狂、消しゴム霊、しゃもじ狼・・・・?それはたぶん無茶。
A榊真、ゴドー狼、消しゴム+不勝+トロンプで狂狐狼、しゃもじ霊
Bトロンプ真、榊狐、不勝狂、ゴドー狼、消しゴム狼、しゃもじ霊」
毒虫小僧さん引き分けにするなら柱CO
ディズさん「榊が噛まれて死んでる可能性高い中、昨日しゃもじに投票したやつなんなの?」
小さな木さん「では問題なく役全ロラでいいですね」
しゃもじさん「真がおもしろい事してるね」
みゅうトさん「◆トロンプ「狼吊れて占いと霊能に狼とかありえないのでよく考えてください」
これ聞きたい つまり何が言いたいの? ゴドー狼で話を進めてるの?」
みーさん「ふぁ!?>狐」
ゲームマスター「おつダミアン」
トロンプさん「占い理由
◆みーさん 「榊狂はあんま考えてない。
誤爆ありうるから」
CCOとかもないのに誤爆ありうるとかゴドー検事が狼だってわかってるような発言。
◆みーさん「しゃもじ、霊能なら朝が遅すぎて人外乗っ取り考えたくなる」
でも3日目の発言はいいんだよね。」
毒虫小僧さん「だから消しゴムさんから吊ればいいのに」
不勝神話さん「みーの主張が理解できない」
トロンプさん「占いCO みー○」
みゅうトさん「朝一狐とか新しいな」
小さな木さん相方が噛まれました
ターゼさん「しゃもじ真かよーちくしょー」
こうすけさん「おは」
みゅうトさん「おはよう」
小さな木さん「おはよう」
ターゼさん「おはよー」
不勝神話さん「理由
2日目3日目と占いに対しての絡みが多いから。
あと俺視点しゃもじ狐っぽいんだよなぁ」
みーさん「◆不勝神話 「昨日榊占い拒否してた連中多い中みーはなんなんだろうなあ」
お前にそれなりの根拠があって宣言したんじゃなかったのか?」
ダミアンさん「お疲れ様でした」
みーさん「おはよう」
ディズさん「おはよう」
不勝神話さん「占いCO こうすけ○」
消しゴムさん「撤回朝一狐CO
おそらく噛まれ真、残り狂狼だ」
4日目の朝となりました。(13/10/20 15:27:27)
ダミアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダミアンさんを狙います。 >>> 不勝神話 <<<
小さな木さんの会話「まぶっちゃけ銃殺だと思ってるんですけどね」
こうすけさんの独り言「あんなあとからのCOで特に言い訳とかしないって狂人か本物っぽいので、
よくしゃべってる消しゴム狼がこわいから先にと思った。」
小さな木さんの会話「うんうん」
みーさんの独り言「◆消しゴム 「まあ霊能は今出てもいいんだけどね、任せようか」
初日のこの発言が、霊能COと矛盾しているように思えたこと。
しゃもじの戸惑いかたが初心者っぽかったこと。
これらからしゃもじ初心者霊能を推す。」
ダミアンさんの会話「榊噛まれだから狼特攻もないし」
ゲームマスター「榊真なら、噛まれても●1吊れて人外2露出だからな。
護衛外してもいいやと考える狩人がいても不思議はない」
ダミアンさんの会話「まぁそうなんだよねぇ」
不勝神話さんの遠吠え「300」
小さな木さんの会話「榊真だと露出しすぎです」
ダミアンさんの会話「それだと出てきたしゃもじが謎」
トロンプさんを護衛します。 >>> ターゼ <<<
こうすけさんの独り言「◆ディズさん 「◆こうすけさん 「トロンプ銃殺あるけどこれは・・・」
特にこうすけのことぼかした感じがたまらんね」
たしかにこれは自分でもあやしいww
銃殺あるけど、これは違うと思う的なことを言いたかったのかも」
ダミアンさんの会話「榊真の場合真狼狐-真狂の内訳かねぁ」
みゅうトさんの独り言「こうですね」
みゅうトさんの独り言「榊偽なら噛むか?→噛まないな→榊真→護衛ぶらしてたの誰だ?→みゅうト狼」
小さな木さんの会話「私はそれで見てます」
重力子さんの遠吠え「居ない。」
不勝神話さんの遠吠え「OK」
不勝神話さんの遠吠え「邪魔なやつは消しておくが」
重力子さんの遠吠え「占い先は任せる。」
不勝神話さんの遠吠え「あと●打ってほしい人いる?」
ゴドー検事さん「お疲れ様 だ」
重力子さんの遠吠え「特に問題ないです。ダミアン噛んでおきましょう。」
ディズさんの独り言「榊が噛まれて死んでる可能性高い中、そっちから吊るのかよ」
不勝神話さんの遠吠え「うむ」
ゴドー検事さん「クッ・・・こんな仮面男を信用するとはな
まあ最悪榊が噛まれても狼1吊れてるならというところか」
ダミアンさんの会話「真狂狐-真狼とかあるか?」
小さな木さんの会話「榊真薄いですね」
ゲームマスター「おつしゃもじ」
しゃもじさん「ここが地獄か…」
消しゴムさんの念話「乗っ取れなかった」
重力子さんの遠吠え「偶数なんで共有狙いでグレ噛みましょうか」
不勝神話さんの遠吠え「噛めたが辛いな」
不勝神話さんの遠吠え「 」
不勝神話さんの遠吠え「さて」
不勝神話さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/10/20 15:23:15)
しゃもじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小さな木さん0 票投票先 → しゃもじさん
みゅうトさん0 票投票先 → しゃもじさん
栄進さん0 票投票先 → しゃもじさん
みーさん0 票投票先 → 消しゴムさん
しゃもじさん8 票投票先 → 消しゴムさん
ディズさん0 票投票先 → 消しゴムさん
毒虫小僧さん0 票投票先 → 消しゴムさん
重力子さん0 票投票先 → 消しゴムさん
消しゴムさん6 票投票先 → しゃもじさん
ターゼさん0 票投票先 → しゃもじさん
不勝神話さん0 票投票先 → しゃもじさん
トロンプさん0 票投票先 → しゃもじさん
こうすけさん0 票投票先 → 消しゴムさん
ダミアンさん0 票投票先 → しゃもじさん
さん「それだけゴドー検事さんが村人っぽかったのでしょう」
ゴドー検事さん「クッ・・・こいつは役職だらけの霊界になりそうだぜ」
みゅうトさん「しかしまいった、榊真なら護衛外せのようなことを言ってしまった」
不勝神話さん「昨日榊占い拒否してた連中多い中みーはなんなんだろうなあ」
重力子さん「噛まれ真かトロンプ真しか見ていない。役数的に。」
みーさん「ターゼ占いたい」
ディズさん「◆こうすけさん 「トロンプ銃殺あるけどこれは・・・」
特にこうすけのことぼかした感じがたまらんね」
みーさん「んで、COしたやつに狐混じり濃厚
呪殺言い出したトロンプの信用上昇だが、そうだとすると狼はどこを噛んだのかって話だ」
消しゴムさん「噛まれ真だって、短絡的すぎますね」
ターゼさん「まぁだいたいが早く死んだ占いが真だよ、間違いない」
不勝神話さん「村人ならするべき」
ディズさん「みーとこうすけあたり占わせてみてえな」
ゴドー検事さん「しかしなんで榊以外の護衛を指示しやがったんだろう
そんな指示いらないとおもうのだが」
重力子さん「何故俺が不勝視点でものを話したり理解しなければならないのか」
こうすけさん「トロンプ銃殺あるけどこれは・・・」
さん「てっきりトロンプさんと不勝神話さんで2騙りかと思ったけど、霊能者に騙りが出るなら占い師妖狐混じりだと思うし」
みーさん「霊能ラン把握。しゃもじは生きてたら明日早起きしてくれ」
しゃもじさん_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
霊ロラの間!みんな逃げてくれ!!
ダミアンさん「不勝も臭いし呪殺でなけりゃ噛まれ真でいいレベル」
不勝神話さん「何故俺が対抗視点でものを話したり理解しなければならないのか」
小さな木さんそう言えば相方は生きています
トロンプさん「狼吊れて占いと霊能に狼とかありえないのでよく考えてください」
さん「こうなるなら対抗占いがよかったのかな」
ゴドー検事さん「いやトロンプが案外めんどくさい動きをしてくれてるな」
栄進さん「把握」
みゅうトさん「しゃもってるならしょうがない」
不勝神話さん「狼狐は銃殺出せないよ?>ダミアン」
ターゼさん「まあ今日はしゃもじ吊れるので満足です」
ディズさん「狐銃殺のトロンプ視点の話に決まってんだろ>不詳」
重力子さん「榊死体と連動させるなら消しゴム吊りだが、しゃもじが不穏すぎるのでロラでいい。」
小さな木さん「理由はしゃもってるからです」
みーさん「つーかトロンプ視点だとこれ銃殺+GJもありうるってのが嫌だなこれ」
トロンプさん「霊は1人でラインつながってないんですが。ライン切れの占い噛むはずないだろ」
不勝神話さん「●出してる方から吊り」
ダミアンさん「いたらトロンプ呪殺で確定だろ、わかれ>不勝神話」
しゃもじさん「ヒー><」
小さな木さん「●出した霊から吊りです。」
不勝神話さん「それどういう意味?>重力子」
ターゼさん「しゃもじ吊りてえなんかしらんけど吊りてえ」
消しゴムさん「遅すぎますが頑張って割ってるみたいなので許してあげましょう」
毒虫小僧さん「消しゴムさんつり」
みゅうトさん「あ、霊能追加
出方的にすごく…信用したくないです…」
ゴドー検事さん「ってことは対抗占いは狐かい・・・」
みーさん「しゃもじ、霊能なら朝が遅すぎて人外乗っ取り考えたくなる」
ディズさん「消しゴムとしゃもじから霊能とかどっちも臭すぎて見わけ憑かんぞ」
重力子さん「榊護衛の狩人が居たら即刻出ること。」
栄進さん「狂人噛まれたのでロラしようか」
小さな木さん「ので霊ロラですね。」
みゅうトさん「霊真なら狂噛まれ? 死体が狐とは思ってないよ」
ターゼさん「霊能ロラでいいです」
こうすけさん「霊能2か」
小さな木さん「しゃもじが応援に駆けつけてくれました」
消しゴムさん「間違えたなら仕方ないですね」
みーさん「栄進さん 0 票 投票先 → 榊さん
どうしてここに投票した?」
不勝神話さん「何故狂人を噛んだのか」
しゃもじさん「霊能結果 ゴドー検事●」
ディズさん〇もらいですか?ありがとうございますぅううううう!!
重力子さん「え?そっちが撤回するん?」
トロンプさん「昨日占うって言いました」
ターゼさん「榊と霊能ライン切れ?」
みゅうトさん「◆トロンプ「榊占っていい?」
これ破綻逃れでしかないでしょ?真切った」
消しゴムさん「狂人だったと」
ダミアンさん「トロンプは切ってもいいレベル」
重力子さん「消しゴムが撤回しなければ消しゴム吊り。」
こうすけさん「なんで榊占ったの・・・>トロンプ」
不勝神話さん「ロラから」
小さな木さん間違えました。
私は共有でした。
みゅうトさん「おはよう」
ターゼさん「さてどうなったんだい」
ディズさん「おはよう」
ゲームマスター「共有はどうせ今日、COするだろ」
ダミアンさん「狩人ザルすぎ、初日狩人でもいいレベル」
ターゼさん「おはよー」
ゴドー検事さん「お疲れだぜ
コーヒー・・・おごっちゃうぜ!」
さん「お疲れ様です」
重力子さん「おはよう。」
みーさん「栄進、しゃもじ、朝が遅すぎ。吊りたい。
毒虫、うさんくさい。役持ち?
ターゼが高見の見物っぽい
重力子、榊を敵視。
ゴドーの態度が開き直った人外っぽい:榊真目な要素?」
トロンプさん「予告通り」
小さな木さん「霊能CO ゴドー検事●」
不勝神話さん「理由
予告票通り。
みゅうトがおやすみの後に色々喋ってるから占おうと思ったら共有臭い。
ので、さようならの後色々喋ってるこいつ占う。」
消しゴムさん「霊能CO ゴトー検事○」
みーさん「はよ」
ゲームマスター「おつ榊」
トロンプさん「占いCO 榊○」
ダミアンさん「おはよう」
こうすけさん「おはよう」
不勝神話さん「占いCO ディズ○」
ゴドー検事さん「ああ、出てねえならいう訳にはいかねえか
忘れてくれ」
3日目の朝となりました。(13/10/20 15:15:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 不勝神話 <<<
不勝神話さんの遠吠え「ゲームメイクだけはしていく」
重力子さんの遠吠え「適当に頑張って。」
みゅうトさんの独り言「◆トロンプ「榊占っていい?」
これ破綻逃れでしかないでしょ?どう見ても真切った」
ターゼさんの独り言「榊みたいなのはいやだほんとにいやだ」
重力子さんの遠吠え「ま、占いはしばらく残されるだろうから、」
不勝神話さんの遠吠え「300」
不勝神話さんの遠吠え「35」
小さな木さんの会話「私も出ます」
ゴドー検事さん「共有はどこだったんだい」
ターゼさんの独り言「わかるかっつうの」
ダミアンさんの会話「明日○貰ってなかったら俺出るね」
重力子さんの遠吠え「初日●貰った時点で不利は確定だから、やれるだけのことをやるだけ。」
小さな木さんの会話「なるほど」
重力子さんの遠吠え「自信どうこうじゃなく、3−?は真噛むのが常道。」
ゴドー検事さん「お疲れ様だ
ここから優雅にコーヒーでも飲んでいるとするさ」
不勝神話さんの遠吠え「噛み噛み」
こうすけさんの独り言「えいしんさん→榊なんで?」
ディズさんの独り言「真はトロンプだろうな」
不勝神話さんの遠吠え「ああ、噛んで良いのね」
重力子さんの遠吠え「つらたんつらたん。真噛みで。」
不勝神話さんの遠吠え「即噛んで重力子が生き延びる自信があるかどうか」
ダミアンさんの会話「明日霊能1ならトロンプの真はほぼ切りかな」
トロンプさんを護衛します。 >>> ターゼ <<<
さんの独り言「こうすけさん○」
重力子さんの遠吠え「あのタイミングで真の●出たらしょうがないね。」
消しゴムさんの念話「一応霊COの準備もしておこう」
ゲームマスター「おつゴドー検事」
こうすけさんを占います。 >>> 榊 <<<
不勝神話さんの遠吠え「つら」
2日目の夜となりました。(13/10/20 15:12:36)
ゴドー検事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小さな木さん0 票投票先 → ゴドー検事さん
みゅうトさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
栄進さん0 票投票先 → さん
みーさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
しゃもじさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
ゴドー検事さん13 票投票先 → さん
ディズさん1 票投票先 → ゴドー検事さん
毒虫小僧さん0 票投票先 → ゴドー検事さん
重力子さん0 票投票先 → ゴドー検事さん
消しゴムさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
ターゼさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
不勝神話さん0 票投票先 → ディズさん
トロンプさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
さん2 票投票先 → ゴドー検事さん
こうすけさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
ダミアンさん0 票投票先 → ゴドー検事さん
ディズさん朝一挨拶ですか?ありがとうございまああああすぅうう!!
ダミアンさん「却下」
こうすけさん「神話さんはそうかもしれないですが…>神話」
栄進さん「おはよう」
しゃもじさん「OKです>みーさん」
トロンプさん「榊占っていい?」
みゅうトさん「おやすみ、と言った後にしゃべりすぎてしまった… これは怪しい」
ダミアンさん「なんで朝二に●打ちとかおもったの?>消しゴム」
しゃもじさん「ヒー><」
消しゴムさん「ではあんまり喋りすぎると噛まれてしまってつまらないのでお休み」
ターゼさん「わーしゃもじ吊りてえなんかしらんけど吊りてえ」
みーさん「黒吊りだろ、霊能も潜ってくれてるし>しゃもじ」
さん「占い理由は特にないです」
しゃもじさん「ねぇ、●吊り?」
ディズさん「◆消しゴムさん 「よくみるとゴトーさん朝二なんですよね、あえてここに●撃ったという可能性もあるのです」
その理屈だと俺が●もらわなきゃおかしくね?」
ゴドー検事さん「そういえば榊の理由が見えないな
喋ってみろよ・・・
聴いてやるぜ!」
不勝神話さん「対抗の内訳が完全に見えてる訳で、それに対するお前らの反応を見てるだけだが?」
こうすけさん「占いもっとしゃべっていいのよ?」
みゅうトさん「榊さん理由なしだからやろうと思えばできるね>消しゴム」
みーさん「榊狂はあんま考えてない。
誤爆ありうるから」
ディズさん「狩人との相性次第だろうな>みゅう」
しゃもじさん「3-0-0」
ターゼさん「占いたちみんなおとなしいけど大丈夫かねこれ」
消しゴムさん「よくみるとゴトーさん朝二なんですよね、あえてここに●撃ったという可能性もあるのです」
みゅうトさん「出方がまずい榊さんを護衛する人っているのかしらね?」
重力子さん「断る。そんときゃ朝一で出ない榊さんが悪い。>ダミアンさん」
ディズさん「◆ダミアンさん 「重力子も吊ろうぜ、明日榊噛まれてたら」
この発言でダミアンの非狼は透けたぞ。やったねタエちゃん☆」
ゴドー検事さん「そうだな GMに用意してもらうとするか
とびっきりホットな奴を
>ターゼ」
小さな木さん「榊真なら2w露呈なのでまぁまぁなあれです。」
こうすけさん「霊能は今日はいいんでない」
ディズさん「護衛指示は無粋という不文律があってだな>重力」
ダミアンさん「重力子も吊ろうぜ、明日榊噛まれてたら」
重力子さん「トロンプさんは内訳苦しいよね。榊さんが狼狐。」
みーさん「ゴドー吊り把握、しゃーねーよな。
つーかグレー広いな。トロンプ視点神話狂、神話視点榊狂。
今日は黒出した榊を少し真目に見る。」
しゃもじさん「おはよう
寝坊助さんには俺のモーニングコーヒー・・・
おごっちゃうぜ!」
ダミアンさん「じゃあ俺はトロンプ狂で不勝狼榊真で明日榊噛まれで」
消しゴムさん「まあ霊能は今出てもいいんだけどね、任せようか」
ターゼさん「霊界で飲めばいい>検事」
ディズさん「◆消しゴムさん 「見えた、不勝真榊狂トロンプ狼」
じゃあ明日は内訳が見えてしまった消しゴムさんを消しましょう!」
みゅうトさん「たぶん○だろうと予想しつつおやすみでいっか」
重力子さん「COないそうだから吊り。護衛は榊さん以外のどちらかで。」
毒虫小僧さん「おやすみ、ひひひ」
ゴドー検事さん「やれやれ 結構待ったのに特攻で即退場とはな
コーヒーをゆっくり飲む時間もありはしなかったぜ」
トロンプさん「霊脳は朝一で出てね」
不勝神話さん「狂人占ったようだな」
ダミアンさん「まぁゴドー吊ってお休み」
重力子さん「ゴドー検事さんの反応待ち。」
消しゴムさん「見えた、不勝真榊狂トロンプ狼」
こうすけさん「とりあえず●吊って色」
ディズさん「ゴドー吊ってさようなら」
ターゼさん「榊さんはわざと遅くでたんですねわかります」
みゅうトさん「●なのに飛び出さないのねえええ」
ダミアンさん「相互のうえ●出しか」
小さな木さん「おはよう」
ゴドー検事さん「COなしだ」
不勝神話さん「5秒待ち」
トロンプさん「占い理由
不勝神話が狼、狐なら普通に勝ちを目指せばいい
不勝神話が村なら引き分けにしましょう」
ディズさん「相互ばっかじゃねえか」
みーさん「黒!!」
毒虫小僧さん「ひひひ」
不勝神話さん「理由
コテ占いというか唯一の隣占い。
ちなみに榊って言うのは、んまあ今のシーズン思いつくのはポケモンか?
漢字の通りツバキ科の植物なんだけど結構聖なる植物だったりする。
ちょっと黄ばんだ白い花をつけるんだがこれまた寂しげでね。」
ターゼさん「おはよー」
みーさん「おpはよう」
重力子さん「おはよう。」
こうすけさん「おはようございます。」
トロンプさん「占いCO 不勝神話○」
さん「占い師をCO:ゴドー検事さん●」
不勝神話さん「占いCO 榊○」
消しゴムさん「おはよう」
ダミアンさん「おはよう」
みゅうトさん「おはよう」
ゴドー検事さん「おはよう
寝坊助さんには俺のモーニングコーヒー・・・
おごっちゃうぜ!」
ディズさん「そう、僕たちがガンダムです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/20 15:05:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不勝神話 <<<
小さな木さんの会話「ワーワー」
ディズさんの独り言「そう、僕たちがガンダムです」
みーさんの独り言「俺はこんなに村として生きているのに!!」
ダミアンさんの会話「んじゃ頑張っていこうか」
小さな木さんの会話「ロラでいいす」
みーさんの独り言「つーかなんなの。俺バカ正直に生きてるだけなんだけど、なんで村のが勝率悪いの。」
こうすけさんの独り言「dkdk」
ダミアンさんの会話「霊能2人いたら霊ロラでいいかね?
残してライン線やりたいとかある?」
ゲームマスター「誰か共有の言ってることを翻訳してくれw」
みーさんの独り言「今さっき、わかメモ見たら、俺人狼苦手って思ってたけど人外のが勝率良かった……」
ダミアンさんの会話「おk、まぁ適当にいこうか」
不勝神話さんの遠吠え「130」
小さな木さんの会話「「止まってるように見える」とよく言われます」
消しゴムさんの念話「まあいいや、即抜き期待して潜伏しとこ」
不勝神話さんの遠吠え「サポートを頼む。信用かなり取りに行くから。
で、状況次第で俺を切ってくれて構わん。
方針変更のタイミングは完全に任せる」
みーさんの独り言「とりあえずわかめで100↑行ったら試そう。」
小さな木さんの会話「目に見えない早さで動くのが好きです」
重力子さんの遠吠え「さすが>神話さん」
こうすけさんの独り言「村やる機会すくないのでこの時間慣れない」
みーさんの独り言「ああ、でも適当にブラフ撒いて最後まで残るっていう手もあるか……いや、それは狐の時にやるべきだよな、うん」
不勝神話さんの遠吠え「全力で信用を取りに行く。
状況を見て対抗を噛む。」
不勝神話さんの遠吠え「仕方ない。騙るよ。」
ゴドー検事さんの遠吠え「上と左の呪殺対応だけ用意する予定だが
潜伏しようと思ってる」
みーさんの独り言「村村しく振る舞って噛まれることが目標!」
ダミアンさんの会話「相方の初日の動きの好み教えてくれ」
重力子さんの遠吠え「狼陣よろしく。騙りたい人がいれば任せたいお年頃。」
こうすけさんの独り言「よろしくおねがいします」
消しゴムさんの念話「悉く村をひかない」
ターゼさんの独り言「素村がやりたい」
ゴドー検事さんの遠吠え「よろしくたのむぜ」
小さな木さんの会話「よろしく」
重力子さんの遠吠え「まじか。」
さんの独り言「ゴドー検事さん●」
みーさんの独り言「いよっしゃぁ素村ー」
みゅうトさんの独り言「素村!」
ダミアンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゴドー検事さんの遠吠え「おっと 人狼か」
ゴドー検事さんを占います。 >>> 榊 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 15:00:42)
消しゴムさん「よろしく」
トロンプさん「よろしく」
こうすけさん「よろです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
みゅうトさん「よろろん」
ダミアンさん「よろしく」
重力子さん「かちかちかちかちかちかち」
みーさん「よろしくー」
栄進さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ディズさん「よろしく」
ゲームマスター「59で全員の更新が確認されたら開始する」
ゲームマスター「更新確認アゲイン」
ディズさん「ただいま」
ゲームマスター「赤以外は更新順調」
ゲームマスター「赤発生。一時的に枠を拡張する。
赤復帰とずさでは赤復帰を優先」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがダミアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
kariさんがターゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダミアンさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:54:15)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがこうすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんがトロンプに名前を変更しました。
こうすけさん「こんにちはー」
kariさんがゴドー検事に名前を変更しました。
kariさんが不勝神話に名前を変更しました。
かりさんが小さな木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:53:25)
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/10/20 14:53:08)
kariさんが栄進に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トロンプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:52:16)
kariさんがみゅうトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不勝神話さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:51:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ターゼさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:45:06)
kariさんが毒虫小僧に名前を変更しました。
kariさんが重力子に名前を変更しました。
kariさんがみーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
消しゴムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:36:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
重力子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
借り物競争さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
毒虫小僧さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:30:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがディズに名前を変更しました。
ディズさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:27:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴドー検事さん「ちゃーs」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:16:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃもじさん「よろしくー」
しゃもじさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:13:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「抜けます、申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
借り物競争さん「ノ」
借り物競争さん」が村へやってきました。(13/10/20 14:12:11)
みーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:11:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 14:02:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
栄進さん「こんんちいは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:52:18)
みゅうトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:50:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小さな木さん「ちょりりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:34:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る