過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メガ初日
センゴク ◆YJHk/5eWZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
変哲
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠はあるよ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦士
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福永
◆TcuobfKsUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
形勢逆転
ろた ◆DREAMERqR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
携帯トイレ
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
いづなちゃん
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
てってけて
◆yeSthqLIJ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーセル
穢れた誇り ◆Unsung1CbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ばか
晒し厨 ◆/LOLDATASE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまぐり
kari ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
永久
◆efwQW9p7cA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
22級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[占い師]
(死 亡)
 
 
レイ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 134035番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
形勢逆転さん「4人目でCOする占いの信用は高いですからねー
ありがとうございます>レイさん」
ゲームマスター「それでは管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
レイさん「GMさん村たてありがとう。同村の皆さんもありがとうございました。」
あまぐりさん「GM村立てありがとうございました。同村も感謝です、おつかれさまでした!」
レイさん「CCOを確認してから4人目で出れば、狩人生存だったとしても護衛奪えてたかも。くらいじゃないかな>狂人
結果論的には全く問題なかったけど。」
いづなちゃんさん「ログ読んできます。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でしたー。」
形勢逆転さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまでした」
形勢逆転さん「んーまあ●確認せずにCOしたが、まあ狂人は占いででて問題ない展開だったか」
携帯トイレさん「GM村立てありがとうございます」
いづなちゃんさん「スタズさん狼も少し考えてたけど、それよりもほかに目が言っちゃってどうしたら状態でした。ひぃ。」
永久さん「狼側は事故った時点で初日がなんらかの役職持っていくことを希望にした
だから霊スライドで霊初日に賭け、占い即抜きで狩人初日に賭けた」
携帯トイレさん「村は永久吊りでLWにしたのがいけなかった
狼はお見事、狐は惜しかった」
スタズさん「最終日0票は嬉しいですね、どうもでした」
レイさん「残された意味を考えろって話だったか。」
あまぐりさん「スタズさん全然わからなかった」
いづなちゃんさん「狐だけ当たってた…もっと素直に見ればよかったです。反省(´・ω・`)」
スタズさん「初日狩人だったかー」
あまぐりさん「おつかれさまでしたー」
22級さん「私が潜伏しなかったせいで負けてしまいごめんなさい」
いづなちゃんさん「スタズさん狼だったかー…すいませんでしたあ。」
変哲さん「ここが地獄か…」
永遠はあるよさん「おつかれ、狼がうまかった。初日狩人も痛かったけど」
レイさん「ああ。だったらもうしょうがない。ミスリードだ。」
携帯トイレさん「お疲れ様でした」
永久さん「お疲れー」
ばかさん「おつかれさま」
スタズさん「お疲れさまでした」
形勢逆転さん「ご主人超GJ おつかれサマー」
てってけてさん「おつですー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 14:29:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイさんを狙います。 >>> スタズ <<<
レイさんの独り言「最期にぶれたの不味かったか。」
携帯トイレさん「お疲れ様でした」
スタズさんの遠吠え「ありがとうございました」
いづなちゃんさんの独り言「え」
てってけてさん「そこか」
レイさんの独り言「違った。」
8日目の夜となりました。(13/10/20 14:29:18)
あまぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レイさん1 票投票先 → あまぐりさん
いづなちゃんさん1 票投票先 → レイさん
あまぐりさん2 票投票先 → いづなちゃんさん
スタズさん0 票投票先 → あまぐりさん
ゲームマスター「村狼投票待ち」
ばかさん「絶望的だったからこその逆転だな。初日がここまでひどくなければ、普通に狩人や霊能探しの噛みだったんじゃないかな」
レイさん「先一昨日じゃないの?ログ読めよ。考察長文で落としてんだから。」
いづなちゃんさん「間違えた狼だね。いつからかなーって。」
スタズさん「いづな狐ありそうって言ったのは僕です」
レイさん「いつからいづなが狐になったんだ?」
いづなちゃんさん「レイさんはいつから私が狐だったのかな?昨日急に言い出したかんじー。」
スタズさん「だから永遠かあまぐりどっちかだなーと思ったら片方死んでるから
あまぐり狼ならそこ食わないかなと思ってるところ」
永遠はあるよさん「まあ、狼勝ち。即噛みがいたかった」
あまぐりさん「引き分けは考えてませんでした、もうしわけない」
てってけてさん「スタズ吊れなさそう〜」
いづなちゃんさん「なるほどね〜。>スタズさん」
ゲームマスター「確率だけで言えば村勝ちは18.51%、難しい」
スタズさん「誰かが乗っかってくるか見たかった>いづなちゃん」
形勢逆転さん「私の ○○●灰 残り」
あまぐりさん「票変え理由かいてます」
レイさん「引分は頭になかったの?」
スタズさん「いや、最終日前で狼狐残り濃いなら俺も吊り逃れするけどね」
携帯トイレさん「◆あまぐりさん 「昨日はいづなさんとメガさんあやしんでてどっちでもよかったので」
そのどちらでもいいってのは、狼ワードやで」
いづなちゃんさん「スタズさんも私投票、とか言いながら違うところだったしー。」
いづなちゃんさん「なんでー票変えたひといるのかなー。私は連れたから満足なんだけどー。」
レイさん「メガ初日の吊り逃れ方は人外なのでそこ狐っぽい。」
スタズさん「あとはあまぐりの票がえ理由ぷりーず」
携帯トイレさん「4分の1の確率で狼が吊れる、厳しいね」
永遠はあるよさん「まあ、初日か」
スタズさん「永遠乗っかってきたから狼かと思った」
あまぐりさん「昨日はいづなさんとメガさんあやしんでてどっちでもよかったので」
形勢逆転さん「楽しい楽しい最終日」
レイさん「では合っていても外れていてもいづなちゃんばいばい。
をとりあえず前提で、
昨日投票変えた理由を聞こうか>あまぐりちゃん」
スタズさん「おはよー」
携帯トイレさん「村乙」
あまぐりさん「おはよ」
メガ初日さん「どうだろうね。狐狼残りがほぼ確実なら逃れた方がいいだろうけども。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いづなちゃんさん「最終日だねー」
8日目の朝となりました。(13/10/20 14:22:22)
永遠はあるよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠はあるよさんを狙います。 >>> スタズ <<<
メガ初日さん「いづな投票なら最終日は良くて引分け、
永遠に投票して生き残れば勝つ芽はある、と思ってしまった。」
ばかさん「村視点だと形勢逆転が狂人なのか飛び出し狐で狂人が潜伏してるのか、結構迷った」
あまぐりさんの独り言「どうしたらいいんだろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いづなちゃんさんの独り言「怒られても私はレイさんとうひょうするよおおおうひょおおおおおお」
あまぐりさんの独り言「間違えた、明日きてもおうどんあるのか」
形勢逆転さん「6>のこの場面って素村でも票のがれしますかね?」
メガ初日さん「出てた人外の内訳が非常にわかりやすい。」
あまぐりさんの独り言「これは狐死んだってことなの・・・?」
いづなちゃんさんの独り言「うん、わからん。ログもすっとんだし…。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、意外だった」
携帯トイレさん「狐乙、いいところまで行ってたよ」
メガ初日さん「素直にいづな投票すりゃよかった。」
スタズさんの遠吠え「なんだこの票がえ」
形勢逆転さん「やっふーい!」
ばかさん「自分はレイLWと読んでたからどうせ駄目だけど、狼は昨日の投票で変哲に入れて、狐はそうじゃないところに入れるのはよくある話だな。
変哲はまぁ発言が弱くて吊られ候補だったと思う。狼は自分が生き残ることを最優先に考えるから、吊れそうなところに入れるし、逆に狐は狼一本釣りでの勝利を狙うから、狼っぽいところを真剣に狙ってぶちこむという心理だろうね」
形勢逆転さん「メガがいづなに吊り逃れしたらええのになぁ」
7日目の夜となりました。(13/10/20 14:19:26)
メガ初日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → メガ初日さん
いづなちゃんさん2 票投票先 → メガ初日さん
あまぐりさん1 票投票先 → メガ初日さん
メガ初日さん3 票投票先 → いづなちゃんさん
永遠はあるよさん0 票投票先 → いづなちゃんさん
スタズさん0 票投票先 → あまぐりさん
てってけてさん「引き分け狙う宣言してる人いたし、引き分けるかな?」
携帯トイレさん「メガ吊りいけぇぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → メガ初日さん
いづなちゃんさん2 票投票先 → メガ初日さん
あまぐりさん1 票投票先 → いづなちゃんさん
メガ初日さん2 票投票先 → 永遠はあるよさん
永遠はあるよさん1 票投票先 → いづなちゃんさん
スタズさん0 票投票先 → あまぐりさん
ゲームマスター「最初は狼狙いなのに結局狐狙いに変更、狼の発言だけみると怪しいけど気づくかどうか
そしてそれ以上に狐吊りが厳しくみえる」
ばかさん「スタズはログを読み返すと情報はあるな。初日に自分と同じくらい速攻でコーセル吊りでいいと断言しているのに、その後空気を見ながらグレランなら〜〜と言い出して投票もグレーか。気付かなかった」
スタズさん「いづなちゃん吊ってもいい?」
メガ初日さん「永遠さんが永久さんに狐COさせたのは確かに有効だったけど、
普通それを狙うかな、ってのはある。」
いづなちゃんさん「わたしは発言だけで、メガ初日さん狐あると思ったのー。」
永遠はあるよさん「どこに投票するかはいわないようにね。」
あまぐりさん「形成さんのはもう見てない」
スタズさん「俺はいづなちゃんあるなら狐のほうじゃないかと若干思ってるんだけどな」
いづなちゃんさん「真狼狂−真狼 か 真狼狐−真狼 の狂潜伏、かなあ。って考えてて。
多分形勢さんの占い結果は誰も信用してないよね?」
メガ初日さん「狐だったにしろ確証が無いんだし」
永遠はあるよさん「まあ、引き分けの流れになったら、そのままを希望したいとだけいっとく。」
レイさん「いづなちゃん狼でほぼ決め打ってるし、俺に狐センサーは無いからあとはいずなちゃんと狐探しタイムしてる感じだ。」
スタズさん「今狼狐残りならどうせ村負けしかないんだよ」
メガ初日さん「変哲は多分、狐or村人で、そんなことはどうでもいいことでしょ。」
永遠はあるよさん「たぶんここが狼だとおもうけど。」
スタズさん「どうせ最終日きたって狼が狐補足してない限り引き分けにならないじゃん」
あまぐりさん「変哲さんは中身なんだったんだろう」
レイさん「◆変哲さん 「ねぇ、どこ吊る?」
この発言が嫌いだから吊った。」
携帯トイレさん「てか村の敗因は永久吊ったことだろ」
永遠はあるよさん「狼を狙うが、狐もほぼ生きているとおもったほうがいい。狐がつれた箇所が少なすぎる。」
スタズさん「レイさんは変哲吊りたかったの?」
いづなちゃんさん「思考放棄してるんじゃないけど、色々な可能性追いすぎて頭痛いよー><」
あまぐりさん「ばかさんか…」
スタズさん「狼より狐のほうがわからんから狼狙いますね」
永遠はあるよさん「グレランでいくしかないが、自分としては、偶然でも引き分けの形にしたら、そのまま引き分けを狙いたい」
ばかさん「全然だめだな」
携帯トイレさん「◆22級さん 「やっぱり占い師は潜伏しないとだめですね」
なんでや、情報を村に渡してくれや」
あまぐりさん「おはよう」
いづなちゃんさん「永遠さんかメガさんが噛まれると思ったんだけどなー。」
レイさん「永遠もスタズも死なないのか。」
スタズさん「おおう、ばか死ぬのか」
永遠はあるよさん「おはよう」
形勢逆転さん「0票噛みか」
メガ初日さん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いづなちゃんさん「おはよー!」
7日目の朝となりました。(13/10/20 14:11:47)
ばかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばかさんを狙います。 >>> スタズ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あまぐりさんの独り言「やくにたたない村を残すとかそれなんて…」
22級さん「やっぱり占い師は潜伏しないとだめですね」
携帯トイレさん「自分は狐勝ちに2000G出す」
形勢逆転さん「これ狩人初日じゃなかったら人外陣営地獄だったのかな」
てってけてさん「「ねぇ、どこ吊る?」ってよく見るんですが、これって清水さんののお決まりのセリフみたいな感じなんですか?」
あまぐりさんの独り言「明日いやだ、もういっそかんでくれ・・・」
レイさんの独り言「グレ多いよ。」
携帯トイレさん「村乙、さぁ狐→狼で吊れる気がしない
狼が狐噛んでくれればなんとか、、、?」
あまぐりさんの独り言「生き残ってもうたーーー!!」
いづなちゃんさんの独り言「噛まれる可能性は永遠さんかメガさんかなっと」
スタズさんの遠吠え「あんまり村認定しないでほしい・・・」
変哲さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/10/20 14:09:04)
変哲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → 変哲さん
いづなちゃんさん1 票投票先 → あまぐりさん
変哲さん3 票投票先 → メガ初日さん
ばかさん0 票投票先 → いづなちゃんさん
あまぐりさん1 票投票先 → 変哲さん
メガ初日さん1 票投票先 → 永遠はあるよさん
永遠はあるよさん1 票投票先 → スタズさん
スタズさん1 票投票先 → 変哲さん
携帯トイレさん「◆永遠はあるよさん 「村アピするなら、永久さんに狐COさせて、戦士さんを霊確定させたのは自分。少しでも村有利にしようとした」
どちらも確定情報じゃないし村アピにはならんぞ」
あまぐりさん「ここでおうどんとかいやだな」
形勢逆転さん「スタズ村置きの流れになってるので狐見つけられるかの勝負かな
ふつーにスタズ噛まれないことに違和感持つ人はいないだろうし」
レイさん「形勢の占い結果なんてなんの役に立つの。」
携帯トイレさん「◆ばかさん 「こういうことをちゃんと言えるスタズは村でいい
◆スタズさん 「戦士さん狂人だと形勢さんなんになるの」」
◆レイさん 「スタズも村寄りでいいかもね。現時点までに吊りたい候補が、全員生存したまま4人。狐でもここまで疑い先ブラさない気がするから軸が出来上がってない村と言うイメージ。」
アカン」
永遠はあるよさん「村アピするなら、永久さんに狐COさせて、戦士さんを霊確定させたのは自分。少しでも村有利にしようとした」
スタズさん「むしろ変哲さん狼で狐残りで負けとかでもあんまり悔しくないとかそんくらい」
レイさん「狐狙い吊りで問題ないが、ケアとかそういうもんでもねーだろ。」
いづなちゃんさん「形勢さん視点のLWのレイさんをとりあえずおいて置いて、狐目を吊るしかないね。
指示できる人も居ないからグレランずっとするしかないと思うよー。」
ばかさんこういうことをちゃんと言えるスタズは村でいい
◆スタズさん 「戦士さん狂人だと形勢さんなんになるの」
メガ初日さん「というわけで自分の方向性は示しました。今回分だけしかまだ考えてないけど。」
レイさん「スタズも村寄りでいいかもね。現時点までに吊りたい候補が、全員生存したまま4人。狐でもここまで疑い先ブラさない気がするから軸が出来上がってない村と言うイメージ。」
変哲さん「ねぇ、どこ吊る?」
スタズさん「村人でも人外でもいいけどさー
発言から情報出ない人は残ってほしくない」
携帯トイレさん「メガ初日が吊れる気がしねぇ」
あまぐりさん「LW確実だけど、狐ケアしな…」
いづなちゃんさん「戦士さん狂だったら形成さん狐、の内訳にしかならないけどー。」
メガ初日さん「永遠さんはまず、昨日も誰か言ってたけど狼っぽくないから狐処理としてアリ。
そんでもって、昨日の"ほぼ狐残り"発言が若干引っかかる、って程度。
あんまり理由としては強くないけど。」
携帯トイレさん「◆変哲さん 「福永>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
狩人生存で見ている、、だと」
スタズさん「変哲さんとあまぐりさんは吊りたいよね」
変哲さん「福永>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
形勢逆転さん「レイは白いというか白くなるだろうから●うったんですが、あんま意味なかったのかな?
吊り稼ぎできなかったし」
レイさん「指示役いらんだろLWほぼ確実なのに。」
いづなちゃんさん「狩人候補死んでないのに、最後の確定村である福永さんが居なくなってるのが狩不在の証拠、だと思うなあ。」
ばかさん初日が狩人と見ていいだろうから狐は形勢でなければ吊れてないと思うほうがいい
メガ初日さん「誘導するか。永遠さんに。」
レイさん◆スタズさん 「経験からいうと村っぽい人探してる人は村っぽくない」
その経験則は今すぐ末梢することをお勧めする。


ただいずなちゃんに目を付けたのはいいんじゃないか?
◆いづなちゃんさん 「へえ、狼狐の可能性考えてたけど霊能さん噛んでくれるんだねー。」
噛みに対する反応がわざとらしいし、
◆いづなちゃんさん 「形勢さんはさすがに狼ないと思うから、人外吊るって意味で良いと思うかなー。」

形勢さんが人外サイドってことは村的にほぼわかってるが、言いたいことはそこじゃなくて狂固定か、狐可能性含めるか。ってところだろ。発言的に視点がずれてる印象を受ける。
スタズさん「戦士さん狂人だと形勢さんなんになるの」
永遠はあるよさん「普通にかんがえて、狐狼残り。村の人はがんばろう」
携帯トイレさん「レイが黒いのは分からん、んで相方乙」
スタズさん「狩人候補死んでなさそうなのに」
メガ初日さん「予想はしてた。」
あまぐりさん「狐は連れてないんでしょうかね」
いづなちゃんさん「狩さんはもう初日でおいていいねー。戦士さん狂の可能性を少し考えたけど、9割ないよね。」
変哲さん「おはよう、グレラン」
あまぐりさん「グレラン村…」
携帯トイレさん「◆あまぐりさんの独り言 「形成さん狂人目の理由がわからない。
22さんの方が真目だから?
レイさんに黒があやしいのはなんで?」
対抗の一人が霊能結果で●だったから、もう一方の対抗が噛まれたから」
メガ初日さん「指示できる人がいない」
スタズさん「おはよー」
永遠はあるよさん「おはよう、グレラン」
いづなちゃんさん「おはよー!」
メガ初日さん「おはようさん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あまぐりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/20 14:02:12)
福永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福永さんを狙います。 >>> スタズ <<<
あまぐりさんの独り言「22さん真目だから形成さん狂人推しだけど、
他の人結構前から言ってたのなんでなんだろ」
いづなちゃんさんの独り言「霊初日だったりしないよね'`,、('∀`) '`,、」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
携帯トイレさん「ほぼ狂人だし、まずはグレ削りをする方がいいだろ」
あまぐりさんの独り言「形成さん狂人目の理由がわからない。
22さんの方が真目だから?
レイさんに黒があやしいのはなんで?」
形勢逆転さん「んー狐つれるかなぁ・・・」
ばかさんの独り言「ここから先はどうせ感覚で吊るしかないのだから、明日レイ吊りで形勢真を完全に切る手もある」
いづなちゃんさんの独り言「狩初日念頭において…まさか居る?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
22級さん「LWがほぼ確定なんですから狼がなくて狐があるところは吊りたいですよね?」
形勢逆転さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/20 13:59:55)
形勢逆転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レイさん1 票投票先 → 形勢逆転さん
福永さん0 票投票先 → 形勢逆転さん
いづなちゃんさん0 票投票先 → 形勢逆転さん
変哲さん0 票投票先 → 形勢逆転さん
ばかさん0 票投票先 → 形勢逆転さん
あまぐりさん0 票投票先 → 形勢逆転さん
メガ初日さん0 票投票先 → 形勢逆転さん
永遠はあるよさん0 票投票先 → 形勢逆転さん
スタズさん0 票投票先 → 形勢逆転さん
形勢逆転さん9 票投票先 → レイさん
携帯トイレさん「てか形勢狐?、狐があのタイミングで出るか?、危険にもほどがあるだろ」
てってけてさん「「狐目吊ったら」じゃなくて「最後に吊れ」でいいと思ったけど」
形勢逆転さん「まあ私の真が切られても何とかなる展開だから ただレイは狐目吊ったら絶対吊れ」
携帯トイレさん「なおさら吊らなくていいだろう、今偶数だし」
ばかさん形勢が狐で狂人潜伏があるか
スタズさん「経験からいうと村っぽい人探してる人は村っぽくない」
レイさん「村めというか非狼め。」
福永さん「素っ頓狂な内訳でもなさそうだけど<いづなちゃん」
形勢逆転さん「私吊るなら最終日レイつりであと狐目吊ってもらえればそれでNo Problemです」
メガ初日さん「凄い顔文字だな」
レイさん「狼視点、最初に占い騙る予定だったのはおそらく永久さん、コーセルさんは●受けからのCCO、だとすると、これだけ発言の濃い永遠はあるよさんが初日から囲ってもらうって可能性は低いと思う。ここは村め。」
22級さん「逆転さんは狂or狐の位置なのでむしろ吊るところだと思います」
変哲さん「指定把握」
いづなちゃんさん「当たり障りしか言えないくらい内訳が無限大すぎて発言できないのー*。ヾ(。>&#65103;<。)ノ゙。>スタズさん」
あまぐりさん「形成さんつろう」
永遠はあるよさん「ほぼ狼2騙りの、狐狼のこり。狼は狩人GJになる可能性より、狩人狐さがしなよ。」
メガ初日さん「なんで形勢さん生きたがってるの」
いづなちゃんさん「3−2って人外露出でぬるいかと思いきや狐と狼とのチキンレースになるよねぇ…。」
スタズさん「あとはいずなちゃんがなんか当たり障りないことしか言ってないのが気になる」
あまぐりさん「狐探し」
メガ初日さん「最後の投票が厄介じゃない?>形勢逆転残し」
形勢逆転さん「まだ私視点詰めれてませんよ」
携帯トイレさん「相方じゃなかったか、んで占いはほぼ狂人なんだから焦って吊り急ぐなや」
いづなちゃんさん「形勢さんはさすがに狼ないと思うから、人外吊るって意味で良いと思うかなー。」
スタズさん「めんどいから吊ればいいとおもう」
変哲さん「戦士>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
永遠はあるよさん「残してもいいけど、めんどいし。狐も可能性ひくいけどあるし」
レイさん「まあ吊っても問題ないが。」
あまぐりさん「狼じゃなくてもノイズ感…」
形勢逆転さん「まあ私死なない限り狼に勝ちはないので 指定でグレ減らしていってください
できれば狐はとっておいてください」
レイさん「狂読み固定するんなら最後まで残せばいいんじゃね?」
携帯トイレさん「対抗噛まれた占いを狼でみるなや」
永遠はあるよさん「形勢さんが狼なら、狼占いに最初3人でたことになる」
福永さん形勢吊り
メガ初日さん「戦士噛みか。」
変哲さん「おはよー」
スタズさん「形勢さんはいつまで残すのこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あまぐりさん「戦士さん…」
永遠はあるよさん「形勢さんつっていいとおもう。たぶん狂 狼はないはず」
福永さん「おはよう」
いづなちゃんさん「へえ、狼狐の可能性考えてたけど霊能さん噛んでくれるんだねー。」
戦士さん「おつ」
てってけてさん「先に霊能行ったか」
形勢逆転さん「あーまた外したか・・・ 狐どこだ発言薄いところか・・・?」
メガ初日さん「コーセルは完全に狼。
永久は狼狂狐で、
形勢とコーセルが狼同時に占いに出るってのは薄そうなので形勢が真狂狐、若干狼。
その他色々考えようとしてたらもう朝だよチクショー。」
レイさん「本格的に狩人不在だな。」
携帯トイレさん「相方乙」
スタズさん「おはよー」
形勢逆転さん【理由】 予告先
◆いづなちゃん 「レアケで、形勢さんがキツネとかっていうパターンは誰か考えてたりするー?」
そもそも仮に私狐なら、なんで死体なしがでないのでしょうか。
2騙りが見えてる狐目線の発言だと思いましたので占います。
あまぐりさん「おはようございます。」
いづなちゃんさん「おはよー!」
形勢逆転さん「占いCO いづなちゃん○」
5日目の朝となりました。(13/10/20 13:54:16)
戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦士さんを狙います。 >>> スタズ <<<
あまぐりさんの独り言「コーセルさん狼ならなんとか」
スタズさんの遠吠え「吊り増えるのは痛いな」
あまぐりさんの独り言「皆さんの話してる推理に全然おいついてない感」
形勢逆転さんの独り言「・・・でいいのかは全くわからない」
形勢逆転さんの独り言「適当に○だすだけのお仕事」
携帯トイレさん「◆メガ初日さんの念話 「永久狐じゃね?」
なにいってんでしょうか(^ω^) 」
スタズさんの遠吠え「共有と霊能食って」
あまぐりさんの独り言「戦士さん中身なんだろ」
形勢逆転さんの独り言「レイ狼はないだろう」
形勢逆転さんの独り言「まあ狼視点私は狂狐のはず」
携帯トイレさん「相方が夜に喋ってくれない、」
メガ初日さんの念話「永久狐じゃね?」
スタズさんの遠吠え「早噛みしそうな人の方が少なそうだからやめとこうかな」
いづなちゃんさんの独り言「予告されたった」
携帯トイレさん「村乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
てってけてさん「共有はもっと弱いところから吊っていくべきだと思うんだがなあ
おつです」
ゲームマスター「ああ人外COあったんですか」
4日目の夜となりました。(13/10/20 13:51:02)
てってけてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → てってけてさん
てってけてさん10 票投票先 → 変哲さん
福永さん0 票投票先 → てってけてさん
いづなちゃんさん1 票投票先 → てってけてさん
変哲さん1 票投票先 → てってけてさん
ばかさん0 票投票先 → てってけてさん
あまぐりさん0 票投票先 → てってけてさん
メガ初日さん0 票投票先 → てってけてさん
永遠はあるよさん0 票投票先 → てってけてさん
スタズさん0 票投票先 → てってけてさん
戦士さん0 票投票先 → てってけてさん
形勢逆転さん0 票投票先 → いづなちゃんさん
携帯トイレさん「あれ、霊界に素村がいない」
携帯トイレさん「そういや指定指示してたんだっけ、自分のせいですは、これは」
22級さん「永久さんが霊能COしたけどその後に人外COしてる」
メガ初日さん「その可能性に気付いてなかったけど、それってそこまでレアかな>いづなさん」
あまぐりさん「指定把握」
いづなちゃんさん「レアケでもなんでもないかー。」
戦士さん「てってけて〜」
永遠はあるよさん「形勢さんが狂だ、ごめん」
てってけてさん「それより変哲とか残しておくのはどうよって思うと遺言」
レイさん「問題先延ばしにして優越感に浸ってる人はなんなんだって感じだけどな>スタズさん」
携帯トイレさん「永久吊りした以上霊ロラしてからグレ潰し」
変哲さん「指定把握」
ゲームマスター「ん、2人いなかったっけ」
いづなちゃんさん「レアケで、形勢さんがキツネとかっていうパターンは誰か考えてたりするー?」
てってけてさん指定にするのか CO無いぞ
永遠はあるよさん「じゃあ、形勢さんが狐だろうね」
変哲さん「OKです>あまぐりさん」
福永さんてっけてけ指定
スタズさん「グレランして狼先に吊りたそうな人だーれだ」
メガ初日さん「永久狐ならそれはそれで何とかなりそうなので、とりあえず永久黒で考えていいと思います。」
形勢逆転さん「狐が潜伏死しない限り私盲信で勝てるゲームなので問題ないです」
レイさん「たとえチキンレースだとしても狼に告発能力がない以上グレラン。
霊吊りは無い。」
22級さん「霊ロラ完遂って実質霊能一人ですよね」
携帯トイレさん「んで、ばかはなんで指揮してんだ」
あまぐりさん「●2つだしロラいんじゃね?」
変哲さん「ねぇ、どこ吊る?」
いづなちゃんさん「狩人いるかどうかは考えなくて良いんじゃないかなー?
22級さん抜かれた時点で!」
てってけてさん「戦士吊りで問題ないのは確かだが、あの出方なので真で見て吊りを活用したいってのはある
仕事終了なら少なくとも狼狐じゃないと見るし」
メガ初日さん「もう狩人は初日でいいだろ。」
レイさん「人柱(笑)
意味ねぇ。人柱なんてのは、占い生存狩人生存が確定しなおかつ真占いがほぼ割れている場合にのみ有用な戦術だ。」
ゲームマスター「まあ霊ロラでしょうねこれでは」
形勢逆転さん「また予告します」
福永さん「形成狐はないかな・・・」
あまぐりさん「22守ってなかった狩人はいずこ・・・」
形勢逆転さん「狼視点私偽目に見せるしか手だてがないのでしょう
共有噛みをみたところ」
いづなちゃんさん「わたしは霊ロラ完遂していいとおもうよ!●2つあるわけだしね!」
レイさん「形勢吊っても吊らなくてもいい。」
メガ初日さん「コーセルは完全黒だし、一応形勢視点でも黒が出きってるので、
22級視点の黒を探しながら狐処理パターン」
スタズさん「てか2騙りなのに仲間に●出てて霊能にスライドするもんなのね」
変哲さん「携帯トイレ>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
ばかさんどっちの占い視点でもLWだから人柱が出ないなら戦士吊り
携帯トイレさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、なんでLWにすんだよ
あそこ狼見えてただろ、狐見てないのか」
レイさん「おはよう。」
あまぐりさん「狼2騙りはなくはないけどな・・・」
いづなちゃんさん「指定するにしても明日は福永さんも居なくなっちゃうし、霊に指揮取らせるのちょっと怖いなあ。」
福永さん「LW決定か」
てってけてさん「指定って言っても狩人いないっぽいがね!」
形勢逆転さん「今日は霊ロラ完遂で狩狐保護でOKです」
戦士さん「福島さんの神指定に期待します!」
変哲さん「おはよう やっぱ早噛みなんか」
スタズさん「そんじゃ指定ですすめるしかないね」
いづなちゃんさん「まさかの狼2騙り、ってあるのー?」
形勢逆転さん「戦士真でしょうしLWです レイ最後に吊れば勝てるヌルゲーです
さっさと狐見つけますね」
あまぐりさん「永久狼目」
福永さん「相方乙」
メガ初日さん「おはよう」
いづなちゃんさん「ごめんね共有さん、永久さん片吊りで良いと思ったんだー。
んできっとー共有噛み切ってグレー広いままにするつもりでしょ?
仮に形勢さんが真だった場合、●2つ目ではあるけど、村がわからないってのがちょーっときついよねぇ。」
てってけてさん「吊ってから気づいて申し訳ないが
22級(真っぽい)が永久占った可能性は十分あるし(つまり狐じゃない可能性は十分にある、仲間に指示してるし)
今日の戦士の霊能結果にもよるがLWあるある こわいこわい」
戦士さん「永久●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スタズさん「おはよー」
福永さん「おはよう」
てってけてさん「おはよう やっぱ早噛みなんか」
形勢逆転さん【理由】
引き続き割りと話してるところから狐目狙って占います あと予告しました。
◆スタズ 「あまぐりさんとか変哲さんとかさっさと吊りましょう」
この場面でグレ吊りを推すのが気になりました
また、
◆スタズ 「でも2騙りなら占い即噛みとかしなさそうだし狐騙りかなこれ」
また占いに狐が騙っているように見せかけてグレにいる狐を占わないようにする狐視点の発言だと思いました。
いづなちゃんさん「おはよー!」
あまぐりさん「おはようございます。」
形勢逆転さん「占いCO スタズ○」
4日目の朝となりました。(13/10/20 13:45:04)
携帯トイレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
携帯トイレさんを狙います。 >>> スタズ <<<
いづなちゃんさんの独り言「真狼狂狐からの真狂狼−真狐が一番可能性高いと思ってるけどー」
スタズさんの遠吠え「22級さん護衛出来ない狩人いなさそうだから初日かねえ」
形勢逆転さんの独り言「それか真狂狼ー真狼」
携帯トイレさんの会話「明日は指定する、てってけてなにかあれば→スタズで」
いづなちゃんさんの独り言「早噛み=狼騙りなしでみちゃう><
あとは霊に1w出した?そんなリスク負わないけどこの村ちょっと怖い。」
形勢逆転さんの独り言「真狂狼ー真狐 か」
形勢逆転さんの独り言「3−2か」
スタズさんの遠吠え「GJきたら吊り増えちゃうな」
スタズさんの遠吠え「狩人さん共有護衛かな」
携帯トイレさんの会話「占い真みて狐coは吊りたくなかった
てか狐を恐れてないのか、LWになるかもしれんのだぞ」
スタズさんの遠吠え「明日は早噛みかな」
あまぐりさんの独り言「村目でみてもらえないのはいつものこと」
スタズさんの遠吠え「まあ霊能結果は見せた方がいいですよね」
永久さん「噛みが遅い」
携帯トイレさんの会話「カオスに定評がある休日村
ちょっと頭痛くなってきた」
スタズさんの遠吠え「 」
スタズさんの遠吠え「◆永久さん 「相方
共有噛み切ってからの霊噛みで
グレ噛み一切挟む必要なし狐を探すな」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/20 13:41:57)
永久さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → 永久さん
てってけてさん1 票投票先 → 永久さん
福永さん1 票投票先 → 永久さん
携帯トイレさん0 票投票先 → てってけてさん
いづなちゃんさん0 票投票先 → 永久さん
変哲さん0 票投票先 → 永久さん
ばかさん0 票投票先 → 永久さん
あまぐりさん0 票投票先 → 永久さん
メガ初日さん0 票投票先 → 永久さん
永遠はあるよさん0 票投票先 → 永久さん
スタズさん1 票投票先 → 永久さん
戦士さん0 票投票先 → 永久さん
永久さん11 票投票先 → 福永さん
形勢逆転さん0 票投票先 → スタズさん
22級さん「共有と狐勝ちが怖いな」
メガ初日さん「狐COしてるのに狼に相方指示かよww」
永久さん早噛みで考察時間を与えないこと。
噛みは役職噛み切れ。
てってけてさん「永久でいいんじゃないの」
レイさん「流れが分かってない共有だな。」
永遠はあるよさん「永久さんつりですよ」
戦士さん指定 永久
形勢逆転さん「対抗占いは無駄です だって人外確定なんですから
吊ればいい話です 狼か狐かわかりませんし 無駄占いする可能性が高いです」
携帯トイレさん今日はグレランしてくれ、指定する時間がない
てってけてさん「相方発言、って狐COじゃないですやん」
メガ初日さん「少なくとも永久は人外だよね。戦士は真っぽいよね。」
スタズさん「あまぐりさんとか変哲さんとかさっさと吊りましょう」
変哲さん「OKです>永遠さん」
レイさん「狐CO吊るなとか言わないの?>形勢逆転さん」
福永さん「永久ほんとに狐か?それ自殺だろ」
戦士さん「吊りが1回儲かりましたね」
永久さん相方
共有噛み切ってからの霊噛みで
グレ噛み一切挟む必要なし狐を探すな
永遠はあるよさん「これぐらいは基本です レイさん」
いづなちゃんさん「霊がどちらとも●結果だから、レイ●はキープしておいて、形勢さんに永久さん占わせるとか?」
あまぐりさん「占うの?吊るの?」
形勢逆転さん「ああ予告するけどそれでいい?>携帯トイレ」
スタズさん「戦士さん吊る必要どこにあんの」
てってけてさん「あと、変哲よりも私投票を優先したレイさんとスタズさんはちょっと気になりますね
この中のどこかが●だったらこのへん吊っちゃいましょう」
レイさん「永遠さん、あなた策士だね。」
形勢逆転さん「勝手に人外COしてくれるとかラッキーですね☆」
てってけてさん「そだね 片吊りでいいね」
永遠はあるよさん「これで戦士さんをのこせる」
変哲さん「ねぇ、霊能ロラ?」
携帯トイレさん形勢は真なら早く呪殺出せよ
永久さん「俺占わせてどうぞ死ななければ形勢逆転の真切ればよい」
戦士さん「人外COしてくれたので片吊りしましょう」
レイさん「別にグレ指定とかをしなければその程度は指揮とも何とも云わないと思うが>携帯トイレさん
過敏になりすぎでは?」
永遠はあるよさん「じゃあ、永久さんだけつり」
あまぐりさん「狐!!」
福永さん「何でグレーが指揮とってんだよ」
戦士さん「永久さん狐なの?」
永久さん「狐CO」
形勢逆転さん「私噛みきりの可能性もあるので、投票で占い先を予告しますね」
スタズさん「でも2騙りなら占い即噛みとかしなさそうだし狐騙りかなこれ」
永久さん「保護してくれるの?」
メガ初日さん「役職がいっぱいで楽しい村だね!!!!」
携帯トイレさんばかじゃなくても霊能ロラ
てかあんたが指揮とるな>ばか
レイさん「狩人は初日だろうね。」
永遠はあるよさん永久さんが狐COしたら自分つりで。
形勢逆転さん「夜あけたらすでに発言が数個あった 張り付いてなかっただけです」
永久さん「これ共有噛み切りあるだろうね」
いづなちゃんさん「あのタイミングで撤回霊COする人を護りたい狩人さん、居るのかな〜?>福永さん」
永遠はあるよさん「というか、永久さんだけつり」
あまぐりさん「狐もありそう」
変哲さん「22級>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
てってけてさん「戦士が霊ロラでいいって言うなら永久からロラしましょう」
永遠はあるよさん「霊ろら」
携帯トイレさん「霊能対抗かよ、」
22級さん「狩人初日ですか。仕方ないですね。」
メガ初日さん「形勢逆転さん、なんか出るの遅かったね。結果変えてた?」
あまぐりさん「ロラかぁ」
ばかさん霊能ローラー
永遠はあるよさん「絶望はあるよ」
福永さん「霊能護衛かもよ<いづなちゃん」
スタズさん「ありゃ3−2ってことかこれ」
形勢逆転さん「狼吊れて狂噛まれですか
なら私の●はキープしていいです」
レイさん「じゃあ霊ロラ。」
携帯トイレさん占い噛まれか、形勢逆転はほぼ狂人だし吊らん
今日は指定させてもらう
戦士さん「役職ロラよろ」
永久さん「狐だと思うなら占わせればいいと思う」
レイさん「霊対抗あればどうぞ。」
いづなちゃんさん「占いロラして噛まれなかったら霊も…ちょっと疑わしいな。」
ばかさん「ここでレイに●打てるなら形勢逆転は狂人ではないね」
戦士さん「霊能CO コーセル●」
てってけてさん「これ狩人いないだろ」
レイさん「おはよう。」
メガ初日さん「昨日はあまぐり投票したけど、よくよく考えたらコーセルでよかったね。
変な霊能がいたから対抗霊能の芽を出来る限り残したいし。
共有には反することになるけど。」
変哲さん「おはよう。カオスだね。」
ゲームマスター「確かに噛みが早い、ギリギリ早噛みにあたらないので何も言いませんが」
スタズさん「そんで永久さんが霊能なのね」
あまぐりさん「黒か」
てってけてさん「永久、溶けるの怖くなった狐とかあるんじゃない?
あんなギリギリに出て混乱させるのはどうかと思うし
私としては素直に従って相互してほしいところ」
いづなちゃんさん「ていうか22級さんぬかれちゃうんだ…」
形勢逆転さん【理由】
コーセル吊れたのでグレ占います。
◆レイ 「22級さん以外の占いは信用を得たかったら確定呪殺起こすか早急に●見つけてください。」
他のグレより発言が厚いながらも、22級さんをなぜか盲信してるので、
22級さんの信用をあげて私の信用を下げに来る人外だと思ったので占います。
福永さん「占いロラしよう、コーセル吊っちゃったし」
てってけてさん「おはよう」
スタズさん「いきなりそこ食われるんだ」
形勢逆転さん「占いCO レイ●」
いづなちゃんさん「えっとえっと
コーセル視点永久が狂で、永久が撤回霊COしたから〜
村視点一応3−1になったけどおかしいなって思うよ!
永久はキツネさんじゃないかなあ。
22級さんが真っぽいと思ったから占われ回避撤回霊COにしか見えないの!」
スタズさん「おはよー」
携帯トイレさん「おはよう」
メガ初日さん「おはよう。カオスだね。」
いづなちゃんさん「おはよー!」
永久さん「霊能:●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あまぐりさん「おはようございます。
共有ごめんね、色みたかったの。」
3日目の朝となりました。(13/10/20 13:35:16)
22級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
22級さんを狙います。 >>> 永久 <<<
あまぐりさんの独り言「私への一票は寡黙的なあれだと・・・?」
スタズさんの遠吠え「 」
携帯トイレさんの会話「霊能から●でても占いロラは続行しない
○なら22吊り」
福永さんの会話「普通村は決め打つ人多いかな」
コーセルさん「てか噛み早すぎだし、お仲間飛出しだし」
ゲームマスター「霊能スライドあったか、でも仕方ない感じ」
てってけてさんを占います。 >>> 22級 <<<
スタズさんの遠吠え「了解です」
永久さんの遠吠え「霊能 ●」
携帯トイレさんの会話「まじでか、てか3−1ならなおさら焦る必要ないだろ」
永久さんの遠吠え「22級」
ばかさんの独り言「永久も偽で見るとして
なんか臭いのはレイかな」
メガ初日さんの念話「と、明日言う」
ゲームマスター「占い4になるなら仕方ないですね」
メガ初日さんの念話「昨日あまぐり投票したけど、よく考えたらこれはミスでした。
変な霊能がいたし、対抗霊能の可能性を残したいと考えるとコーセルでよかったですね。
共有の指示には反しますが。」
スタズさんの遠吠え「噛み先だけ教えてください」
あまぐりさんの独り言「共有ごめんなさい
でも色みたかったの」
携帯トイレさんの会話「んで霊能は真狐か
相互みて撤回した狐も約2割はどあるし」
福永さんの会話「即吊り傾向あるよ、焦る必要ないのに」
コーセルさん「無理」
スタズさんの遠吠え「霊能にスライドしたのお仲間だった」
携帯トイレさんの会話「占い候補即吊りが流行ってるんか?」
スタズさんの遠吠え「おつかれさま」
いづなちゃんさんの独り言「うーんと、間違えたけど。間違えたけどどうなのこれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/20 13:32:13)
コーセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → てってけてさん
てってけてさん3 票投票先 → 変哲さん
福永さん0 票投票先 → てってけてさん
携帯トイレさん0 票投票先 → ばかさん
いづなちゃんさん0 票投票先 → 永遠はあるよさん
22級さん1 票投票先 → コーセルさん
コーセルさん7 票投票先 → 22級さん
変哲さん2 票投票先 → コーセルさん
ばかさん1 票投票先 → コーセルさん
あまぐりさん1 票投票先 → コーセルさん
メガ初日さん0 票投票先 → あまぐりさん
永遠はあるよさん1 票投票先 → コーセルさん
スタズさん0 票投票先 → てってけてさん
戦士さん0 票投票先 → コーセルさん
永久さん0 票投票先 → 変哲さん
形勢逆転さん0 票投票先 → コーセルさん
ゲームマスター「これならコーセル吊ってグレ占いでもいい感じ」
永遠はあるよさん「共有には従わないない。われわれは反逆の村人だ。コーセルさんつり」
メガ初日さん「えええ」
レイさん「え?2騙りあるにやる必要ないでしょ。」
形勢逆転さん「えー 対抗占いするの
まあコーセル狐ありえるしいいか」
スタズさん「おいおい」
戦士さん「コーセルさんは本日死んでしまいますので相互できませんよ」
永久さん撤回霊能CO
相互指示なら撤回する
22級さん「狐混じりの可能性高いと思わないんですけど考えて指示してますか?」
スタズさん「そんならグレランだ」
いづなちゃんさん「心労狂狐かなあ」
メガ初日さん「皆従わないから。」
携帯トイレさん対抗占いして
22←→永久
形成逆転←→コーセル
永遠はあるよさん「占いの3人もコーセルさんつりでいいよね。あなたたちが真なら」
てってけてさん「(正直コーセル吊りたい)」
メガ初日さん「本当にグレランがいいなら共有はもう一回強めに指示した方がいいよ。」
福永さん「4なら2騙りあるか?」
レイさん「22級さん以外の占いは信用を得たかったら確定呪殺起こすか早急に●見つけてください。」
戦士さん「今こそ村人の票を結集させるときだな・・・!」
形勢逆転さん「霊能明日朝一ででてきてくれればいいです はい」
ばかさん明日霊能が出てきて普通に3-1になるだけ
あまぐりさん「コーセル吊りじゃないのか・・・?」
いづなちゃんさん「グレランは良いけど、占い残すなら確かに相互指示した方が良いと思うなあ。」
変哲さん「OKです>永遠さん」
スタズさん「グレランなら霊能ださせたほうがいいけど狩人大変な展開になりそうだねえ」
ばかさんロラじゃなくてコーセルだけ吊ればいいよ
形勢逆転さん「グレランするならグレ占いますよ」
永遠はあるよさんコーセルさんに票あわせるよー
てってけてさん「ロラしないならせめて相互指示もしないの?」
メガ初日さん「4-0-2でグレラン?」
22級さん「決め打ちして、もしも間違っていて叩かれたらどうしようってことを恐れているだけの日和進行ですよグレランは」
永久さん「グレランならまだいいか」
変哲さん「ねぇ、どこ吊る?」
いづなちゃんさん「あれ、占いロラしないんだー。
霊は今日でもいいし、明日朝一頑張れるなら今日は潜伏頑張ってって思うよ!」
レイさん「騙ってないFO出来る共有はとりあえず優秀な共有。」
あまぐりさん「え、グレラン?」
形勢逆転さん「グレランするって2騙り見てるんですかね?」
戦士さん「もう9割方コーセルさんは偽なので吊ってしまってよいです」
永久さん「これ占い吊れちゃう感じかな」
福永さん共有CO 相方携帯トイレさん
22級さん「ここでグレランする意味ってないですよね。ただの逃げですよね」
スタズさん「グレランするなら対抗占いでもするんですか」
いづなちゃんさん「占い4で共有騙りとか…あったらさすがにそろそろ撤回して欲しいけどー。
無いならコーセルさん吊り待ったなしだよー!!」
レイさん「ロラじゃなくて決め打ちもなしですか?>携帯トイレさん」
永遠はあるよさん「いやだ、コーセルさん吊るんだ。じたばた」
てってけてさん「グレラン? ●吊りじゃなくて?」
形勢逆転さん「しかし露出人外すでに3とはラッキーだな☆」
22級さん「狐さん騙りに出てないといいなー。呪殺したいですー」
変哲さん「4-0-1」
あまぐりさん「4人とか多いな」
永久さん「対抗3か」
永遠はあるよさん「霊と共有がでないなら、コーセルつり」
携帯トイレさん共有co、グレランして、占いロラはしない
戦士さん「●吊り把握」
福永さん「CCOする速度だったねえ」
あまぐりさん「とりあ●で色だな」
レイさん「共有撤回があれば早急に。」
形勢逆転さん「別に対抗どれから吊ってもいいので任せますね
コーセル吊って○なら内訳見えてお得ですね」
変哲さん「おはようございます」
いづなちゃんさん「コーセル吊りで良いと思うな!明らかにCCOって感じ!」
てってけてさん「飛び出し大杉・露骨なCCOで占い4とな」
レイさん「おはよう。」
22級さん「占い4COなのでCCOのコーセルさんを吊りましょー」
戦士さん「おはよー」
永久さん「理由
似た名前占い」
スタズさん「コーセルさん吊ってよさそうだねえ」
あまぐりさん「3人?占い」
ばかさんじゃあコーセル吊りでいいよ
コーセルさん「理由
上と下の紫で迷った結果かっこいい名前占い」
22級さん「ねー、更新ぽちぽちしておいてよかった」
てってけてさん「おはよう」
メガ初日さん「おはよう」
携帯トイレさん「永久さんは飛び出し自重してくれ」
形勢逆転さん「うわミスった 特攻いるじゃん」
コーセルさん「占いCO 永久○」
永遠はあるよさん「永遠はあるよ」
22級さん「潜伏できなくてごめんなさい」
スタズさん「なんかはやいな」
形勢逆転さん【理由】→占い
携帯でトイレをするのだろうかトイレを携帯するのだろうか
いづなちゃんさん「おはよー!」
福永さん「おはよう」
スタズさん「おはよー」
22級さん「占い理由
私は潜伏をする占い師です!ですので占う箇所はなるべくグレランで吊られることがなさそうな人にしたいですね!
初日の発言が少く重々しい雰囲気を出し、名前も軽々しい名前ではないコーセルさんを占いましょう!」
あまぐりさん「おはようございます」
形勢逆転さん「占いCO 携帯トイレ○」
携帯トイレさん「おはよう」
永久さん「占いCO:永遠はあるよ○」
22級さん「占い結果 コーセルさん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/20 13:25:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永久 <<<
コーセルさんの遠吠え「吊られた後どうさせるつもり?」
携帯トイレさんの会話「最近初心者で隠してる人が多くて困る」
あまぐりさんの独り言「1日目だからかな」
コーセルさんを占います。 >>> 22級 <<<
スタズさんの遠吠え「●出されたらそのまま吊られます」
あまぐりさんの独り言「村夜暇」
携帯トイレさんの会話「初心者じゃないんだよね、なら何も言わないけど」
ばかさんの独り言「久しぶりに参加してみたけど前日で飽きた」
あまぐりさんの独り言「から、今回がんばろ」
スタズさんの遠吠え「ではおまかせします」
携帯トイレさんの会話「セオリー通りに出ます
基本foで」
永久さんの遠吠え「騙る」
あまぐりさんの独り言「いつも役職持ちばっかなきがする」
福永さんの会話「基本FOでいいですよね?」
ゲームマスター「ちなみに私の普通村初参戦は117843で共有、
今見ると生存負けしてますね・・・」
コーセルさんの遠吠え「仲間たちの希望通りに」
メガ初日さんの念話「初心者には可能性しかないんだよ」
ゲームマスター「更新は確認してます>該当者」
スタズさんの遠吠え「どうしましょうか」
携帯トイレさんの会話「よろしく」
メガ初日さんの念話「お狐様とか久しぶり」
携帯トイレさんの会話「最近共有地獄にハマってる
相方初心者なら言ってねぇ」
あまぐりさんの独り言「村はあんまなったことない」
いづなちゃんさんの独り言「名言素敵っ! GMさん村たてありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
てってけてさんの独り言「素村!」
福永さんの会話「よろです」
レイさんの独り言「一言無いと始まらないのかと思ったらそうでもなかった。
GMさん村建てありがとうよろしくね。」
形勢逆転さんの独り言「嘘やん GMさん村建て感謝」
スタズさんの遠吠え「よろしく」
永久さんの遠吠え「よろしく」
いづなちゃんさんの独り言「素ムライェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「今日の名言

初心者の心には多くの可能性があります。
しかし専門家といわれる人の心には、それはほとんどありません。
〜鈴木俊隆〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 13:22:11)
メガ初日さん「一言」
てってけてさん「よろしく」
22級さん「アイコン変更の何が問題なのでしょう」
形勢逆転さん「よろしくお願いします」
ばかさん「3211」
あまぐりさん「よろしくです」
携帯トイレさん「よろしくお願いします」
いづなちゃんさん「みんなーよろしくねー!」
福永さん「よろー」
永久さん「よろしく」
携帯トイレさん「ほら、GMも言ってるじゃないか」
コーセルさん「 」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ばかさん「いつでもはじめていいよ」
ゲームマスター「更新は揃ってます
そうですね、アイコン変更はそろそろ自重を」
いづなちゃんさん「アイコンなら良いんじゃないー?名前だとさすがに怒るけどー。」
形勢逆転さん「褒めても何もでてきやしませんよ>いづなちゃん」
あまぐりさん「アイコンww」
携帯トイレさん「ばかszんはアイコン変更を自重してください」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「19で更新」
いづなちゃんさん「このずささんすごい!」
携帯トイレさん「なんで最近呪文唱える前にくるズサが多いんですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが形勢逆転に名前を変更しました。
kariさんがいづなちゃんに名前を変更しました。
形勢逆転さん「こんにちは」
携帯トイレさん「ズサ待ちか、もう16人で始めよう(魔法の呪文)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:18:22)
ゲームマスター「今のところ赤なし」
ばかさん「43--」
kariさんがあまぐりに名前を変更しました。
kariさんがレイに名前を変更しました。
kariさんがスタズに名前を変更しました。
kariさんが永久に名前を変更しました。
kariさんがコーセルに名前を変更しました。
418さんがばかに名前を変更しました。
kariさんが永遠はあるよに名前を変更しました。
kariさんがてってけてに名前を変更しました。
永久さん「こんにちは」
kariさんがメガ初日に名前を変更しました。
kariさんが携帯トイレに名前を変更しました。
さんが戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:15:22)
あまぐりさん「そうなんですか、ありがとうございます>GM」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では揃ってきたので案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦士さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/20 13:14:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが22級に名前を変更しました。
スタズさん「よろしくお願いします」
22級さん「ピーチ姫さん、この村はkari系の名前での入村推奨ですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:13:50)
永遠はあるよさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが福永に名前を変更しました。
ゲームマスター「12番目灰kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガ初日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:13:02)
4020さんが418に名前を変更しました。
kariさんが4020に名前を変更しました。
携帯トイレさん「日曜日は集まりが早いなぁ(棒」
あまぐりさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:10:59)
ゲームマスター「(ふと更新したらいきなり5人も増えてた)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:10:03)
変哲さん「おはようございます」
変哲さん」が村へやってきました。(13/10/20 13:09:45)
コーセルさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:09:24)
22級さん「おはよーございまーす」
さん」が村へやってきました。(13/10/20 13:08:50)
いづなちゃんさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:07:49)
ゲームマスター「いつもお疲れ様です」
ピーチ姫さん「きっ…気持ちよく…なんか…ないです…あぁ…あん…いや…んん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/20 13:05:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
携帯トイレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 13:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
福永さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 12:56:06)
てってけてさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
レイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 12:52:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 12:51:46)
ゲームマスター「次回更新13:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る