過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
←かわいい
autogero
[占い師]
(死 亡)
 うふふ
 
群馬帝国
ちはたん
[人 狼]
(生存中)
 
 
上から来るぞ
LINKIN
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンジンデストロイ
engine
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゲルググM
hideki
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コットンガード
thoughtwalker
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユダヤ人
penpenpen
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニラかな?
まぐとろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
A
yamaguti
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 COHJC身内村 〜 134032番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
群馬帝国さんわんわんお
人 狼」の勝利です!(13/10/20 03:28:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
エンジンデストロイさん0 票投票先 → コットンガードさん
Aさん0 票投票先 → 群馬帝国さん
コットンガードさん3 票投票先 → 群馬帝国さん
上から来るぞさん0 票投票先 → コットンガードさん
群馬帝国さん2 票投票先 → コットンガードさん
ゲルググMさん「トイレいってこよう」
コットンガードさん「じゃあ村人は群馬に投票」
群馬帝国さん「もう投票するでー」
上から来るぞさん「おわりやね」
コットンガードさん「マジかよ」
←かわいいさん「twさんゆるさんからな経験者おうコラ」
上から来るぞさん「てか本物生きてるの?」
コットンガードさん「どっちにしよう」
群馬帝国さん「人狼CO投票指定コットンガード」
上から来るぞさん「てか結局これどっちほんものなの」
コットンガードさん「ぐんま殺してからA殺すのが安全なきもするけど」
上から来るぞさん「これはAやろなあ」
群馬帝国さん「おっすおっす」
ニラかな?さん「次行こ次」
ゲルググMさん「エンジンさん狂人だったかー」
エンジンデストロイさん「占い 上からくるぞ○」
ニラかな?さん「運ゲーよ運ゲー」
←かわいいさん「終わりやな」
Aさん「A(仮名)」
ニラかな?さん「だめみたいですね」
群馬帝国さん「占いCO A●
理由 名前が短い」
4日目の朝となりました。(13/10/20 03:26:09)
ゲルググMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルググMさんを狙います。 >>> 群馬帝国 <<<
エンジンデストロイさんの独り言「とりあえず●の出た群馬帝国を避けることは出来た」
群馬帝国さんの遠吠え「うむ」
上から来るぞさんの遠吠え「はい」
ニラかな?さん「これは無能ですわ」
群馬帝国さんの遠吠え「投票はコットンガードで」
上から来るぞさんの遠吠え「エンジンが狂人なのかな」
エンジンデストロイさんの独り言「いい流れなのか何かさっぱりわかんねぇな」
群馬帝国さんの遠吠え「おkゲルググかもう」
上から来るぞさんの遠吠え「kk」
ユダヤ人さん「この展開は読めんわー」
群馬帝国さんの遠吠え「とりあえず次Aに●だすよ」
上から来るぞさんの遠吠え「ゲルググ」
群馬帝国さんの遠吠え「霊能だれだったっけ?」
群馬帝国さんの遠吠え「あ、やべぇ」
←かわいいさん「とりあえず●釣っとけや(マジギレ)」
上から来るぞさんの遠吠え「ここでUCが流れ始める」
上から来るぞさんの遠吠え「流れ変わったな」
上から来るぞさんの遠吠え「勝ったな」
←かわいいさん「マジかよ」
群馬帝国さんの遠吠え「すまんな2回目かいたけど分けてたの忘れてた」
上から来るぞさんの遠吠え「おれもうきみあかんおもってきみにいれたけど」
群馬帝国さんの遠吠え「まじかよ」
上から来るぞさんの遠吠え「abuna」
ユダヤ人さん「なんでかわいいねらわれるんだよ。狂人・人狼以外からw」
3日目の夜となりました。(13/10/20 03:23:36)
←かわいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンジンデストロイさん0 票投票先 → ←かわいいさん
ゲルググMさん0 票投票先 → 群馬帝国さん
Aさん0 票投票先 → 群馬帝国さん
コットンガードさん0 票投票先 → ←かわいいさん
上から来るぞさん0 票投票先 → ←かわいいさん
←かわいいさん4 票投票先 → 群馬帝国さん
群馬帝国さん3 票投票先 → ←かわいいさん
ニラかな?さん「なんやこれ・・・」
ニラかな?さん「??AAAA?A?a」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
エンジンデストロイさん0 票投票先 → ゲルググMさん
ゲルググMさん1 票投票先 → 群馬帝国さん
Aさん0 票投票先 → ←かわいいさん
コットンガードさん0 票投票先 → ←かわいいさん
上から来るぞさん0 票投票先 → 群馬帝国さん
←かわいいさん3 票投票先 → 群馬帝国さん
群馬帝国さん3 票投票先 → ←かわいいさん
エンジンデストロイさん「霊能が真なのかわかんねぇな」
コットンガードさん「ぐんまさんがかわいいを人間って言ってるのがひっかかる」
ユダヤ人さん「わかるだろ」
←かわいいさん「僕は●出したし群馬に入れるけど」
ゲルググMさん「とりあえず群馬に投票」
上から来るぞさん「これもうわかんねえな」
ユダヤ人さん「圧倒的村人有利」
上から来るぞさん「かわいい ニラ○ 群馬● 群馬かわいい○ エンジン ユダヤ● A○」
ニラかな?さん「やったぜ」
コットンガードさん「3人占いCO ひとりが人狼 ひとりが狂人 ひとりが本物 の可能性が高い」
ニラかな?さん「これは勝ちましたわ」
ゲルググMさん「ユダヤ人は村人だった 人狼はエンジンさんと群馬さんだと思う」
エンジンデストロイさん「最初に言って噛まれるのもどうかと思った」
群馬帝国さん「現状いまどうなってんの?」
←かわいいさん「ユダヤ●なら何故最初に言わなかったのかという疑問」
コットンガードさん「霊能者は?」
ニラかな?さん「いかんでしょ」
ユダヤ人さん「そのタイミングで占いCOはおかしい」
上から来るぞさん「地獄に落ちろよ」
群馬帝国さん「2回分別々にメモってたごめんね」
コットンガードさん「3人めきましたこれ」
上から来るぞさん「グッバイ」
コットンガードさん「群馬帝国さん2回分の占い言ってどうぞ」
ユダヤ人さん「ちはくんおわた」
エンジンデストロイさん「占いCOユダヤ人● A○」
ゲルググMさん「ユダヤ人さんは村人だったよ」
←かわいいさん「人狼ってニラ食べたらヴァンパイアのにんにくみたいになりそう」
群馬帝国さん「占いCO かわいい○
かわいいは正義」
ユダヤ人さん「必死に占い騙ろうとしていきなりこれである」
コットンガードさん「あっ」
上から来るぞさん「どっちや」
コットンガードさん「信ぴょう性たかめ」
群馬帝国さん
占いCOコットンガード○
理由 技が糞汚いから」
ニラかな?さん「え、なんで?」
←かわいいさん「占いCO ニラかな?○ 群馬帝国●」
3日目の朝となりました。(13/10/20 03:18:03)
ニラかな?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニラかな?さんを狙います。 >>> 群馬帝国 <<<
上から来るぞさんの遠吠え「kk」
ユダヤ人さん「え、なんで?」
群馬帝国さんの遠吠え「おk」
群馬帝国さんの遠吠え「投票はまたランダムっぽかったらAでそうじゃないなら流れにまかせよう」
上から来るぞさんの遠吠え「ニラかんどこ」
上から来るぞさんの遠吠え「ニラかな?ってなまえがつよそうだから」
群馬帝国さんの遠吠え「正直みんなわかんないから任せようかな」
群馬帝国さんの遠吠え「噛むのはどうしようか」
群馬帝国さんの遠吠え「うし」
群馬帝国さんの遠吠え「占いCOコットンガード○
理由 技が糞汚いから」
上から来るぞさんの遠吠え「あい」
←かわいいさんの独り言「JINRO!」
群馬帝国さんの遠吠え「とりあえず騙る準備だけしときます」
上から来るぞさんの遠吠え「つぎどうします?」
上から来るぞさんの遠吠え「いけるやん!」
群馬帝国さんを占います。 >>> ←かわいい <<<
群馬帝国さんの遠吠え「おっけおっけ」
2日目の夜となりました。(13/10/20 03:15:23)
ユダヤ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンジンデストロイさん0 票投票先 → ユダヤ人さん
ゲルググMさん0 票投票先 → 群馬帝国さん
Aさん0 票投票先 → コットンガードさん
コットンガードさん1 票投票先 → ニラかな?さん
ニラかな?さん1 票投票先 → ユダヤ人さん
上から来るぞさん0 票投票先 → ユダヤ人さん
←かわいいさん0 票投票先 → ユダヤ人さん
群馬帝国さん2 票投票先 → ユダヤ人さん
ユダヤ人さん5 票投票先 → 群馬帝国さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
←かわいいさん「チンモクー」
コットンガードさん「ダイスふるー」
ニラかな?さん「MW2はNG」
群馬帝国さん「ぽぽぽぽーん」
コットンガードさん「とりあえずグレランぽんぽん」
群馬帝国さん「優しさに包まれた」
上から来るぞさん「優 し い 世 界」
ニラかな?さん「こわい」
Aさん「そうだよ」
ユダヤ人さん「ゲイCO」
エンジンデストロイさん「1日目はCOしないセオリーでいくと、これはグレランですかね」
←かわいいさん「平和な世界路線やめろ」
群馬帝国さん「全員村人かな?」
ニラかな?さん「w」
ゲルググMさん「ガイドビーコンなんて出すな! やられたいのかー!!」
上から来るぞさん「えっ」
Aさん「おはよう」
コットンガードさん「おう」
上から来るぞさん「おなじく」
ニラかな?さん「うそです」
ニラかな?さん「村人CO」
←かわいいさん「おはようニキータフルシチョフ」
ゲルググMさん「死ぬには良い日だ」
ユダヤ人さん「初日さんが殺される。いつもの朝」
上から来るぞさん「おはよう」
群馬帝国さん「良い朝だ」
ニラかな?さん「no hi」
コットンガードさん「はい」
エンジンデストロイさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/20 03:12:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 群馬帝国 <<<
群馬帝国さんの遠吠え「投票先にする理由もまぁわからんでもないし」
上から来るぞさんの遠吠え「あい」
上から来るぞさんの遠吠え「はい」
群馬帝国さんの遠吠え「投票ユダヤ人にしとこうか」
群馬帝国さんの遠吠え「即狂人さんが仕事しそうだったら騙りでないで黙ろうか二日目」
上から来るぞさんの遠吠え「オッスオスネイガイシマース」
上から来るぞさんの遠吠え「未経験だよ」
群馬帝国さんの遠吠え「んじゃ僕やるかな」
上から来るぞさんの遠吠え「誰投票するかだけ」
群馬帝国さんの遠吠え「経験者さんだったら騙りするなら任せたい」
上から来るぞさんの遠吠え「ぼくnoobだから」
群馬帝国さんの遠吠え「自信ないニキ」
上から来るぞさんの遠吠え「まかせる」
上から来るぞさんの遠吠え「人狼に自信ニキ?」
ニラかな?さんを占います。 >>> ←かわいい <<<
群馬帝国さんの遠吠え「どうしますー?」
上から来るぞさんの遠吠え「おはヴォ」
←かわいいさんの独り言「また占いか」
群馬帝国さんの遠吠え「おっすおっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 03:10:18)
群馬帝国さん「コットンガードやめろや殺すぞ」
ユダヤ人さん」が村へやってきました。(13/10/20 03:10:03)
群馬帝国さん」が村へやってきました。(13/10/20 03:09:47)
←かわいいさん」が村へやってきました。(13/10/20 03:09:30)
上から来るぞさん」が村へやってきました。(13/10/20 03:08:59)
ニラかな?さん」が村へやってきました。(13/10/20 03:08:56)
コットンガードさん」が村へやってきました。(13/10/20 03:08:43)
Aさん」が村へやってきました。(13/10/20 03:08:41)
ゲルググMさん」が村へやってきました。(13/10/20 03:08:32)
エンジンデストロイさん」が村へやってきました。(13/10/20 03:08:31)
戻る