過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
CoH
yamaguti
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マルメターノ
thoughtwalker
[村 人]
(死 亡)
 
 
3万
autogero
[人 狼]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
LINKIN
[村 人]
(生存中)
 
 
妊娠
まぐとろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カブ
engine
[村 人]
(生存中)
 
 
リュウセイさん
ちはたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆきか
ゆきか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブレンキャリアー
hideki
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 CoHJC810村 〜 134030番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
3万さん「突然死あったんじゃん」
3万さん「あ」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 02:41:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マルメターノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルメターノさんを狙います。 >>> 3万 <<<
ブレンキャリアーさんの遠吠え「おまかせしますよ」
3万さんの遠吠え「ひできさんに投票入ってるし怪しまれるわ」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「うーん マルメターノさん村人っていっちゃったし」
3万さんの遠吠え「あ、だめだよ」
リュウセイさんさん「ひできさんフリーダムすぎ」
3万さんの遠吠え「なんかあった?」
3万さんの遠吠え「噛みたいならいいけど」
妊娠さん「人狼、仲間割れし死亡」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「工藤さん噛みます?」
3万さんの遠吠え「よくないんだよなあ」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「それはそれでいいんじゃないかな・・・」
3万さんの遠吠え「目立ったらいかんでしょ」
せやかて工藤さんの独り言「CoHってやまぐちさんでしょこれ」
3万さんの遠吠え「多分次辺り釣られるよ」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「なんとなく 」
妊娠さん「無能かな?」
リュウセイさんさん「やっぱ初日COはあかんってはっきりわかんだね」
3万さんの遠吠え「何故占い装ったし」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「さて どうしたものか」
3日目の夜となりました。(13/10/20 02:38:21)
CoHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カブさん1 票投票先 → CoHさん
マルメターノさん0 票投票先 → CoHさん
CoHさん3 票投票先 → せやかて工藤さん
ブレンキャリアーさん1 票投票先 → カブさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ブレンキャリアーさん
3万さん0 票投票先 → CoHさん
妊娠さん「おわり」
リュウセイさんさん「まーたやらかしてしまった」
妊娠さん「ブレンキャリアに騙されてgg」
マルメターノさん「じゃあ発言のないCOHつろうか」
3万さん「僕はさっきのリアクションから妊娠まぐとろさん説を推していくよ」
ブレンキャリアーさん「だって最初に言うと殺されるってマニュアルに・・・」
リュウセイさんさん「やったじゃんばれてないよ」
マルメターノさん「ああこれブレンがまぐろってこと?」
せやかて工藤さん「強靭やろ」
カブさん「この会話に既視感がある」
3万さん「占いCOってこと?」
せやかて工藤さん「これマジ?」
マルメターノさん「ブレンキャリアさん占いCO?」
マルメターノさん「えっ」
リュウセイさんさん「まーた霊能初日欠けなのか」
ブレンキャリアーさん「マルメターノさんは村人だったよ 」
3万さん「それかさっきみたいに初日占いで彼は狂人だったか」
妊娠さん「あほちゃう」
マルメターノさん「じゃあ工藤もシロ」
妊娠さん「運ゲーじゃん」
妊娠さん「なんもできないんだから」
妊娠さん「最初に何もできず殺されたら」
カブさん「あっじゃあ真占いのようですね」
マルメターノさん「じゃあ占い本物の可能性が高いね」
ブレンキャリアーさん「ゲームマスターが犯人や」
せやかて工藤さん「リュウセイさん本物だったかー」
マルメターノさん「第一発見者が怪しい」
せやかて工藤さん「占いでてこい」
3万さん「リュウセイさんが占いCOして工藤○にだしてた」
マルメターノさん「リュウセイさんだっけ?うらないCO」
妊娠さん「マジで無能しかおらんな」
リュウセイさんさん「そしてまぐとろwwwwwww」
ブレンキャリアーさん「無残な姿で発見された 誰が見つけたんですかね〜」
リュウセイさんさん「しゃーなし」
せやかて工藤さん「真実はいつもひとつ!」
リュウセイさんさん「占いCO ブレンキャリアー●
占い理由 投票で予告済み」
妊娠さん「やってられませんわ」
カブさん「結局COとか出たんですっけ」
3日目の朝となりました。(13/10/20 02:33:49)
リュウセイさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュウセイさんさんを狙います。 >>> 3万 <<<
3万さんの遠吠え「ウィッス」
ブレンキャリアーさんを占います。 >>> リュウセイさん <<<
ブレンキャリアーさんの遠吠え「即噛みでいきますか」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「ほーい」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「さて 生き残ったが 次つるされるか」
3万さんの遠吠え「CCOでなかったからなんとも言えんけどとりあえずリュウセイ噛んどくか」
カブさんの独り言「GK勝利!」
2日目の夜となりました。(13/10/20 02:32:48)
妊娠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カブさん1 票投票先 → ブレンキャリアーさん
マルメターノさん0 票投票先 → 妊娠さん
CoHさん0 票投票先 → 妊娠さん
ブレンキャリアーさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → 妊娠さん
リュウセイさんさん0 票投票先 → ブレンキャリアーさん
妊娠さん4 票投票先 → カブさん
3万さん0 票投票先 → 妊娠さん
ゆきかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブレンキャリアーさん「ああ 黒いから アウトって意味かと思ってた」
せやかて工藤さん「なんやこいつ」
せやかて工藤さん「いやぼく○でてるじゃん」
マルメターノさん「もろたで工藤!」
ブレンキャリアーさん「もう工藤さんに押しちゃったんだよな〜」
せやかて工藤さんゆきかさんつろうよ
妊娠さん「リュウセイ、工藤以外から適当?」
リュウセイさんさん「あとCCO無いなら投票で占い先予告しとくよ」
せやかて工藤さん「ゆきかさんつろう」
ブレンキャリアーさん「グレランってどういう意味なのかわからん」
リュウセイさんさん「初日グレランでいいのかい?」
妊娠さん「占いを暫定で信じます」
マルメターノさん「妊娠を釣ろう SONYは正義」
ブレンキャリアーさん「じゃあ 工藤さんにしとくかw」
3万さん「憧ちゃん早朝に帰宅」
カブさん「身内限定と書かなかったのが悪いのですが、CoHJCの身内でやっております。」
ブレンキャリアーさん「確かに黒いww」
妊娠さん「がんばろう」
リュウセイさんさん「おはやう」
せやかて工藤さん「せやせや」
ブレンキャリアーさん「さて始まりました 」
リュウセイさんさん「占いCO せやかて工藤○
外見が黒いから」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/20 02:25:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3万 <<<
ブレンキャリアーさんの遠吠え「はーい」
3万さんの遠吠え「じゃあ初日噛むか」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「了解です」
3万さんの遠吠え「ちょっと2人とも何も騙らずやってみて占い出てきたら即噛む感じで」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「誰噛みます?」
リュウセイさんさんの独り言「占いCO せやかて工藤○
外見が黒いから」
マルメターノさんの独り言「おいTS入ってない奴でてこい」
せやかて工藤さんを占います。 >>> リュウセイさん <<<
3万さんの遠吠え「autogeroだよ」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「ひできだよ」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「誰噛むか」
3万さんの遠吠え「まぐろさんじゃないのか」
3万さんの遠吠え「あれ」
3万さんの遠吠え「まけそう」
ブレンキャリアーさんの遠吠え「また人狼か」
3万さんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 02:23:34)
ブレンキャリアーさん「やめてくれよ〜」
3万さん「ブレン吊ろう」
3万さん」が村へやってきました。(13/10/20 02:22:52)
妊娠さん」が村へやってきました。(13/10/20 02:22:33)
リュウセイさんさん」が村へやってきました。(13/10/20 02:22:29)
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/20 02:21:59)
ブレンキャリアーさん」が村へやってきました。(13/10/20 02:21:32)
CoHさん」が村へやってきました。(13/10/20 02:21:08)
ゆきかさん」が村へやってきました。(13/10/20 02:21:03)
マルメターノさん」が村へやってきました。(13/10/20 02:20:54)
カブさん」が村へやってきました。(13/10/20 02:20:51)
戻る