過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
無能
yamaguti
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒロヒト
penpenpen
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
ちはたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりちか
thoughtwalker
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼのぼのぼのぼの
まぐとろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
gumin
hideki
[人 狼]
(生存中)
 
 
人間の屑
LINKIN
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うどん粉
autogero
[人 狼]
(生存中)
 
 
地上最強の男
engine
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 cohjc5村 〜 134029番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
うどん粉さん「はい。」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 02:16:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
うどん粉さん1 票投票先 → ヒロヒトさん
guminさん0 票投票先 → ヒロヒトさん
えりちかさん0 票投票先 → ヒロヒトさん
地上最強の男さん0 票投票先 → ヒロヒトさん
ヒロヒトさん4 票投票先 → うどん粉さん
ぼのぼのぼのぼのさん「乱数なんてそんなもんよ(適当)」
うどん粉さん「遠吠えはいくらでも偽装できるしなんとも言えんけど」
えりちかさん「一人は死んでるやろ(楽観)」
guminさん「そうなん?」
地上最強の男さん「おしまいですね。あるとすればうどんとえりちかですが。」
えりちかさん「狼2人のこってたらおわりやね」
うどん粉さん「狼2ならここで投票外したら終わり」
ヒロヒトさん「狼二人残ってたら終わりか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヒロヒトさん「まだ余裕ある?」
人間の屑さん「僕もう霊能3回目だよ」
人間の屑さん「ひできさん役職きまくるし」
ぼのぼのぼのぼのさん「やったぜ」
人間の屑さん「ここなんか乱数おかしくない?」
ぼのぼのぼのぼのさん「勝ちましたわ」
地上最強の男さん「初日占いとかあるのかな」
えりちかさん「ただヒロヒトつってゲーム終わらなかったらうどんこつろう」
ぼのぼのぼのぼのさん「村人に無能いるから」
うどん粉さん「占いすぎて謝謝」
地上最強の男さん「うどん真っぽいしそれでいいですね」
ヒロヒトさん「まだ占いが噛まれないのは怪しい」
guminさん「犬派バンザーイ」
ねこさん「というか占い初日かぁ」
えりちかさん「ヒロヒトつろう」
guminさん「屑 無能 ねこが食われた・・・村は平和になったのだ」
えりちかさん「いがーい」
うどん粉さん「占い ヒロヒト●」
えりちかさん「お?ねこさん死亡?」
ねこさん「やっぱマグトロじゃねーか」
4日目の朝となりました。(13/10/20 02:13:47)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。 >>> うどん粉 <<<
guminさんの遠吠え「うぉーん」
ねこさんの独り言「やってしまいましたなぁ」
guminさんの遠吠え「わからないので適当でw」
ねこさんの独り言「こりゃリア狂ですわ」
うどん粉さんの遠吠え「まぁさっきひできさん言ってたねこ噛むか」
guminさんの遠吠え「無能 屑を潰した 次は・・」
うどん粉さんの遠吠え「一番いいのは狂人COがくることだけど」
guminさんの遠吠え「さてさて ここまで順調? かな」
うどん粉さんの遠吠え「何噛もうかね」
3日目の夜となりました。(13/10/20 02:11:57)
無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどん粉さん0 票投票先 → 無能さん
guminさん1 票投票先 → ねこさん
えりちかさん1 票投票先 → 無能さん
ねこさん1 票投票先 → えりちかさん
無能さん3 票投票先 → ヒロヒトさん
地上最強の男さん0 票投票先 → 無能さん
ヒロヒトさん1 票投票先 → guminさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
えりちかさん「ごめんただの雑談だった」
うどん粉さん「今の最強の男への投票フラグやなかったんか・・・」
えりちかさん「無能に投票 理由 発言しない無能」
えりちかさん「うどん粉さんが人狼投票で死なないように誰かしらにまとめないといかん」
ねこさん「時間そろそろ切れちゃう」
えりちかさん「じゃあ地上最強の男を釣れば狼に食われなくて住むね」
ねこさん「霊能COも全く意味ないし占い信じるか、信じないかで村壊れちゃう」
地上最強の男さん「僕は返り討ちにするから」
guminさん「地上最強の男が狼に食われたら バギ信者切れるんじゃないか これ」
ぼのぼのぼのぼのさん「狂人じゃねーわ 人狼」
人間の屑さん「いなりはいってないやん!」
人間の屑さん「あかんやん」
人間の屑さん「マジの占い師しんでるから」
ヒロヒトさん「白は出しやすいんですよ。黒を出したときより信憑性は薄い」
ぼのぼのぼのぼのさん「必要な犠牲よ(ポジティブ)」
人間の屑さん「きみきょうじんじゃん」
うどん粉さん「疑心暗鬼起こして互いが互いを殺してこ」
人間の屑さん「てかこれ」
ぼのぼのぼのぼのさん「まあでも狂人が頑張れば勝ちだから」
guminさん「まったくわからん ルール見ながらしてみる」
えりちかさん「高度な戦術?」
ねこさん「占いCCOないんかな」
ヒロヒトさん「確定とは限らないですよね」
人間の屑さん「それでもやばいな」
ぼのぼのぼのぼのさん「狂人だからセーフ」
ねこさん「ありえんか」
ねこさん「流石に占い欠けで人狼占い騙ってそれで○だしてから噛むとか」
人間の屑さん「まあいまのはくさいことやってたからしょうがないけどさ」
うどん粉さん「残念でもないし当然、くさい者の末路といえる」
えりちかさん「わーい」
人間の屑さん「もってるわwwwwwwwwww」
えりちかさん「うどんこさん次の占いを」
人間の屑さん「なんなんきみwwwwwwwwwwww」
ねこさん「あぁいやでもまだわからないのか」
うどん粉さん「占い えりちか○」
えりちかさん「確定やなあ」
人間の屑さん「まじうけるわwwwwwwwwwww」
ぼのぼのぼのぼのさん「しゃーない」
人間の屑さん「またおまえしんでるのかよwwwwwwwwww」
ヒロヒトさん「狼も人間のくずは許せなかったか」
ぼのぼのぼのぼのさん「w」
ねこさん「これ占い真確定やんけ」
3日目の朝となりました。(13/10/20 02:07:09)
人間の屑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間の屑さんを狙います。 >>> うどん粉 <<<
guminさんの遠吠え「了解です」
うどん粉さんの遠吠え「おいおい自殺か」
うどん粉さんの遠吠え「じゃあ特になければVCでいわれてなんだけど人間の屑かみたいと思うんだけど」
guminさんの遠吠え「よし うどん粉を噛んでいこう」
うどん粉さんの遠吠え「その可能性もあるんだよなーとおもうとなんとも」
うどん粉さんの遠吠え「メタ推察的にはやまぐちさんさっきから喋っとらんから」
guminさんの遠吠え「ねこさんが発言ないし なんか役職あるかな〜と思った」
うどん粉さんの遠吠え「と言うより僕が死亡とか書かれたから腹立つだけなんですが」
うどん粉さんの遠吠え「なんか人間の屑が真占いかなんかのような気がしてるんですが」
guminさんの遠吠え「ふーむ 占い師とか 誰かまったくわかりません」
うどん粉さんの遠吠え「なんか占い持ってそうだな〜怪しいな〜とか思ったやついます?」
ねこさんの独り言「残当」
2日目の夜となりました。(13/10/20 02:04:42)
ぼのぼのぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼのぼのぼのぼのさん3 票投票先 → guminさん
うどん粉さん0 票投票先 → ぼのぼのぼのぼのさん
人間の屑さん0 票投票先 → guminさん
guminさん2 票投票先 → ねこさん
えりちかさん1 票投票先 → ぼのぼのぼのぼのさん
ねこさん1 票投票先 → ぼのぼのぼのぼのさん
無能さん1 票投票先 → ヒロヒトさん
地上最強の男さん0 票投票先 → 無能さん
ヒロヒトさん1 票投票先 → えりちかさん
えりちかさん「そらもうねこ派よ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
人間の屑さん「とりあえず沈黙しよう」
ぼのぼのぼのぼのさん「らんだむでいこっ」
ぼのぼのぼのぼのさん「ごめん許して」
guminさん「よくわからんから犬派なので ねこにしておこう」
人間の屑さん「巨人小笠原、占われて死亡」
人間の屑さん「うどん粉、吊られて死亡」
ぼのぼのぼのぼのさん「あやしいあやしいあやしいあやしいあやしいあやしいあやしい」
ねこさん「あのさぁ・・・イワナ、書かなかったっけ?」
えりちかさん「ぼのぼのに投票 理由 あやしい言い過ぎ」
ぼのぼのぼのぼのさん「うどん粉ころそう」
地上最強の男さん「グレランですね」
ヒロヒトさん「とりあえず泳がせる感じで」
ねこさん「対抗おらんのならグレーからぶっこぬけば問題ない?」
うどん粉さん「俺らみたいなうどん粉がよお、占いやったらいかんのか?」
えりちかさん「じゃあぼのぼの釣るか」
guminさん「3番目の占い師が本物やろw」
ぼのぼのぼのぼのさん「俺はうどん粉のこと信じないから」
無能さん「これもうわかんねえな」
ぼのぼのぼのぼのさん「あやしい」
人間の屑さん「MUR、脱ぐの早いっすね」
えりちかさん「くさいやつしかおらん」
ねこさん「くさい」
ぼのぼのぼのぼのさん「この占いは偽物だと思うわ」
えりちかさん「くさいなぁ」
ねこさん「今日も良いペンキ☆」
地上最強の男さん「おはようございます」
人間の屑さん「やめたくなりますよ〜人狼〜」
うどん粉さん「占いCO 人間の屑○ 理由 くさい」
guminさん「キャベツどこや!」
人間の屑さん「ぬわああああんつかれたもおおおおおおおおおおおん」
ぼのぼのぼのぼのさん「おう、おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/20 02:01:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うどん粉 <<<
地上最強の男さんの独り言「戦略的人狼」
うどん粉さんの遠吠え「ウィッス」
guminさんの遠吠え「かみつきお任せします」
うどん粉さんの遠吠え「じゃあ噛むね」
guminさんの遠吠え「はーい」
うどん粉さんの遠吠え「はい」
うどん粉さんの遠吠え「からまぁ適当に雑談だけしといてくれれば」
guminさんの遠吠え「適当に」
うどん粉さんの遠吠え「じゃあ特にないなら僕占い騙りたい」
guminさんの遠吠え「うん」
guminさんの遠吠え「よくわからないんで」
うどん粉さんの遠吠え「ひできさんか」
guminさんの遠吠え「占い師 人狼 占い師 人狼・・・なんやこれ」
うどん粉さんの遠吠え「なんか語りたいっすか?」
うどん粉さんの遠吠え「ジンロウー」
guminさんの遠吠え「さてどうしますか」
ねこさんの独り言「まーた村人か」
うどん粉さんの遠吠え「あ」
無能さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 01:59:48)
えりちかさん「かしこい かわいい」
ねこさん「えりちかお家帰る」
ヒロヒトさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:59:14)
地上最強の男さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:59:10)
無能さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:58:52)
ねこさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:58:49)
えりちかさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:58:45)
guminさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:58:31)
人間の屑さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:58:25)
うどん粉さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:58:20)
ぼのぼのぼのぼのさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:58:20)
戻る