過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
だめどい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 

「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
凶華
「」
[共有者]
(死 亡)
 /oKdPYRM
 
ジナコ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
アミバ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャス狐
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーチャー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョニィ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンディ鷹山
「」
[狂 人]
(死 亡)
 KCxQSX22
 
こころ
「」
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内id】霊界ニート村 〜 134027番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こころさん「潜伏共有による村のPP!そういうのもあるのね!
なんにしても狼は強かったわ…それじゃ村立て感謝よ!」
ダンディ鷹山さん「GMは村立てありがとう
じゃあな(BGM:冷たい太陽)」
ジナコさん「こころちゃん共有ってことはもう1人も共有だったりしたら最後に爆発してた事もありえたっすか…
coできなくてもいるだけでそう言うてが使えるかもしれないんすね、怖い怖い
そんなわけで村立て感謝っス!これぞホントの勝ち組ニート!」
ダンディ鷹山さん「さてお疲れさん…どうですか女性陣の皆様
これからみんなでディナーでも」
キャス狐さん「それでは皆様集まっていただきありがとうございましたー!」
だめどいさん「初日の情報少なかったですよ
まあ占いがいないというのもそれはそれで情報ですね
おやすみなさい」
アミバさん「初日占いの割には健闘できたと思うのでこれでよかろう
村立てに感謝する
奇跡の村だと? 奇跡など起こりはしないのだうわははは うわらば!」
凶華さん「お疲れ様でした!村には感謝する!そして次回はもっとマシな立ち回りをするぞー…」
バーンさん「村立ての功績を余は忘れてはおらん
皆もお疲れ様であった」
こころさん「凶華はお疲れさまね
初日は情報が多いから状況確認だけでも発言数を稼ぐといいわよ!」
アーチャーさん「お疲れ様…なるほどSUNDAYじゃないか
村たて感謝するよ」
池田さん「おつかれだし!」
だめどいさん「おつかれさまでした」
キャス狐さん「皆占いか狂人かどっちかが初日なのは2日目の段階で分かってたと思いますよー」
さん「それじゃお疲れ様
村立て感謝よ」
ダンディ鷹山さん「もっと早く占いに出てれば楽にけりがついたんだろうか?
でもどのみちアミバ(ハンサム)で破綻か…」
凶華さん「本当に申し訳ないと思っている…!」
こころさん「占い初日なのに共有COすらできないもどかしさね…」
ジナコさん「いやー初日占いならしょうがないっすよ!これならニートでもここまで行けるってことで
お疲れさまっすよー」
アミバさん「残念だったな
しかしアーチャーはだめどいもキャス狐も吊っているのだから狼ではないだろう」
凶華さん「ジナコRPと撹乱をうまいこと両立させてたな…」
こころさん「ぐぎぎ…!おつかれさまよ!」
アーチャーさん「負けたか…アチャーだな」
ダンディ鷹山さん「お疲れさん…俺もユージも狂人だったよ…」
凶華さん「お疲れ様でした!」
さんアーチャー自害しろ
バーンさん「余はお疲れ様と言っておく」
キャス狐さん「お疲れ様でしたー!」
ジナコさん>頑張れチャーシュー!狼だったら褒めてやろう!
ドヤァ
人 狼」の勝利です!(13/10/20 03:29:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アーチャーさん2 票投票先 → こころさん
ジナコさん0 票投票先 → アーチャーさん
こころさん1 票投票先 → アーチャーさん
アミバさん「さてこころは本当に発言通りに投票しているのかな」
アミバさん「まあ最終日まで行けたのだ どちらの陣営にとっても悪くない展開だったといえるだろう」
アーチャーさん「頑張れチャーシュー!狼だったら褒めてやろう!」
池田さん「一回くらい共共狼の最終日も見てみたいもんだし!」
ジナコさん「や、やめるっす!ニートに責任背負わせないでー!!」
ダンディ鷹山さん「これジナコはどっち投票しても勝てるっぽいな…」
ジナコさん「>ジナコに任せるしかないわね!
まてまてまてっす!なんでそんなたいやくをこっちに」
だめどいさん「ジナコさんは再投票を除いて累計2票しかもらってないので強いですね」
アーチャーさん「>◆こころさん「キャス狐が狼でそれを言えたのなら度胸あるわね
>どちらに入れるかはこころは決めたわよ!」
キャス狐をかばったというのはこのときだね
その前日から私はそう言っていたよ」
こころさん「もともとアーチャーが怪しいと睨んでいたのよ!
ジナコはなんだかのらりくらりとして掴みどころがなかったしね!」
ジナコさん「駄狐さんは吊られた日紅茶さん投票だったすかな確か」
キャス狐さん「これは最終日殴りあう村人フラグ!」
アミバさん「アーチャーは吊らないとしてこころかジナコの二択なのだが
肝心のアーチャーがこころ吊りたそうにしているのが苦しいな」
アーチャーさん「狼2だからスタンダードに庇ったと考えるよ
まあ昨日の時点で2Wもあったかもしれないが…奇しくもこころちゃんが言っていたように2Wなら票あわせしていただろう」
こころさん「アーチャーがジナコを疑えないのならこころはアーチャーに投票して
ジナコに任せるしかないわね!」
ジナコさん「紅茶さんは言ってる事は終始もっともっすけど毎回割とアンタがそれを言うかな感じすぎて逆に保険張ってるとか言うのもありそうっすし
心ちゃんはちょっと発言が薄いと言うか消極的で割と潜伏人外のスタイルっぽく見えなくもないっすし」
だめどいさん「アーチャー票で決まりますね、うん」
ダンディ鷹山さん「>私の道化っぷりがね…
うん…」
こころさん「キャス狐が狼だったとしたらアーチャーは白になるのかしら?
それとも殴り合ってたようにみせてキャス狐とアーチャーがどちらも狼だったとかあるのかしらね…」
ジナコさん「あー、だめどいさん狼だと合わせてたのはそこの死体になってる魔王っすからね
ってまたアンタがそれを言い出すっすか!」
バーンさん「アーチャーがちょっとテンパってるっぽいのが心配」
アミバさん「だめどいかキャス狐のどちらかが狼だったというのは村人にもわかっている
アーチャーは両方とも吊っているので狼だとすれば霊能もいないのに身内票をしたことになるな」
アーチャーさん「わたしはちょっとジナコくんは疑えないな…
もしここまで見越して意見をあわせてきたというならたいしたものだ
私の道化っぷりがね…」
だめどいさん「共有PPみたかった」
キャス狐さん「アーチャーが絶好の吊りゴマだけどどうなりますかねー」
ジナコさん「バーン様が噛まれたのは0票位置ってことなんだとしたら
もしかしなくてもボクとの2択でボクの方が残されたって事っすか
なんすか、バーン様とならこっちのが若いっすのに!」
凶華さん「は!あの凶華とやらがおはステをかましたからかと…!」
こころさんこころちゃん言うな!
こころさん「吊られたら負けるから票替えしたわよ!
バーンは急にこころに矛先を向けてきたわね…
って早いわよ!」
バーンさん「ねえステルス吊りされたの共有者なんだけどどうなってるのハドラー?」
アーチャーさん「2Wなら票あわせをすると考えていたのだがね
これはキャス狐狼が信憑性を帯びてきたか」
ジナコさん「こころちゃーん、朝っスよー」
ダンディ鷹山さん「二人ともお疲れさん…」
さん「アーチャーは確か投票先全部吊ってるはずだから
どうかしらね」
アミバさん「お疲れ様だバーン 俺が噛まれた翌朝の貴様の発言 嬉しかったぞククク……」
凶華さん「ジナコ0票!」
バーンさん「お疲れ様なんだけどどうなってるのハドラー」
ジナコさん「……即かみっすか
考える時間はやらん!という事っすかね」
アーチャーさん「おっとそっちが噛まれるのか」
凶華さん「ふたりともお疲れ様!」
アミバさん「おつかれさま だめどい
しかしこうなるとアーチャーが格好の最終日吊り駒だな……」
だめどいさん「おつかれさまでした
最終日行けてよかった」
7日目の朝となりました。(13/10/20 03:22:17)
バーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーンさんを狙います。 >>> ジナコ <<<
アーチャーさんの独り言「これはバーン様狼かな?」
凶華さん「おはステは悪手というのは確認するまでもない大前提みたいだったがその相方が殺されそうだ!」
ジナコさんの遠吠え「と、トイレに…いきた…
ええいなので発言見直す時間とかやらんっス!トランザム即噛み!!」
アミバさん「見事に最終日決定コースだなフフフ……」
6日目の夜となりました。(13/10/20 03:21:55)
だめどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → だめどいさん
バーンさん0 票投票先 → こころさん
ジナコさん0 票投票先 → だめどいさん
だめどいさん3 票投票先 → こころさん
こころさん2 票投票先 → だめどいさん
ダンディ鷹山さん「もし初心者なら前日に初心者COしてみるのもいいかもよ
ここは身内村だから確かOKのはずだしね…
気が引けるなら相方にCOしてもいいし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アーチャーさん1 票投票先 → だめどいさん
バーンさん0 票投票先 → こころさん
ジナコさん0 票投票先 → だめどいさん
だめどいさん2 票投票先 → こころさん
こころさん2 票投票先 → アーチャーさん
アミバさん「キャス狐が狼だというのはほぼ確信していたが LWはジナコだというのは
正直わからなかったな……この天才ともあろう者がなんたる失態だ」
凶華さん「次から頑張るぞ…うう…」
だめどいさん「偽占いなら昨日吊れば間に合いますし
万一一昨日グレランして●なら更に残すことも出来た」
アーチャーさん「>それ別にその発言ピックアップしなくてもいい気がするんだけどどうなってるのハドラー?
怪しいし…」
こころさん「どうしたものかしらね…せめて霊能でも生きてれば指定もできたものを」
さん「あそこでも狂人は絶好の吊り稼ぎ位置なので
あそこでグレラン提案しためどいは狼なら度胸あるなとは思ってたわ」
バーンさん「こころちゃんから話題振らないよね…」
ジナコさん「やーでもバーン様がバーンさ増している可能性はボクも結構考えていたっすよ!
なんたってバーン様ッスから、それに二日目結構占い単独を気にしてる風な発言が目立っていた気もしたッスし」
アーチャーさん「>でもその文章を長々と書いてる時間自体はあったって事すかね
キャス狐狼なら狼でも村と同じ時間はあるだろう
2W残りの場合私が狼ではないとかいうパターン分けはできるかもしれないが…微妙だ」
バーンさん「>その前に偽占い吊りではなくグレランを提案していたから…ですかね…
それ別にその発言ピックアップしなくてもいい気がするんだけどどうなってるのハドラー?」
だめどいさん「私が疑ってるところが狼だったら吊りにくいんですよねぇ…
バーン様は落ち着いた発言が多い印象です
こころちゃんは当たり前な発言が多い印象です
どっちも占って欲しかった
初日さん働いてください」
アミバさん「1-1だから役欠けがありそうだとか 明日潜伏占いが出てくることに期待だとか
適当に言っておけば案外吊られないものだ もちろん吊られることもあるが」
ダンディ鷹山さん「霊回から見る村人同志の殴り合いは狼側だと面白いな…」
ジナコさん「でもその文章を長々と書いてる時間自体はあったって事すかね
内容からして投票中に書いたって感じには見えないっすし…ってこれ微妙にメタ推理ッスか?」
キャス狐さん「何も考えないで思ったことを適当に言う!
それだけで十分ですよー」
アーチャーさん「>待ってそのネタっぽい発言がどうして怪しまれるの
その前に偽占い吊りではなくグレランを提案していたから…ですかね…」
こころさん「>「とりあえずあんだけ悪目立ちしてた弓狐だめどい狼は無いと余は思うの
思うだけならいいけど、それこころかジナコが狼だと言ってるのよ?
それとも大魔王が狼だと自白しているのかしら?
狼は終盤では味方をつけるのがセオリーだものね」
アーチャーさん「>結局票かえ自体の理由は霊能に合わせたからって程度っすか
もともとキャス狐も疑ってはいたよ
あとだめどいさんがキャス狐に投票しているがこれは相互投票で疑いをそらすためではないかと見た
村の流れ的にキャス狐の吊りは避けられないと悟ってのね」
凶華さん「発言欄別のストリーミング機能がほしいぞ!」
バーンさん「>このへんが怪しかった発言だ
待ってそのネタっぽい発言がどうして怪しまれるの
余の発言じゃないけどすっごい気になる」
キャス狐さん「まぁ私が村側でも吊りましたよねー」
凶華さん「それっぽい事をいう材料集めの更新の方に必死になってしまってな…」
さん「共有だったのね流石におはステは擁護できないわね」
ジナコさん「紅茶さんはだめどいさんを疑ってるのは分かるっすけど
結局票かえ自体の理由は霊能に合わせたからって程度っすか」
ダンディ鷹山さん「凛さんお疲れ…君のように美しい女性が噛まれるのは実に残念だ
どうだい…今度食事でも」
こころさん「そういえば奇数進行になってたのよね
今日2残りなら村が終わると勘違いしていたわ」
ダンディ鷹山さん「俺も正直状況は把握しきれないことが多いよ
ただとりあえずしゃべってるだけでも案外票は割れてくれるからね
だからそれっぽいことひたすらしゃべることにしている」
バーンさん「とりあえずあんだけ悪目立ちしてた弓狐だめどい狼は無いと余は思うの
…狐吊れちゃったけど」
こころさん「そっちが吊られるの…ぐぎぎ…
今日で狼が2残りなら票合わせでほぼ負けね…おはようよ」
キャス狐さん「凛さんお疲れ様です」
ジナコさん「昨日の票はキャス狐さんがあまりにも怪しさ全開だったっすけど
何かもうあそこまでテンパってるなら面白そうだからいいかなーとかちょっと考えちゃって
その前の日にいきなり青字でグレラン指示を出して来ただめどいさんが実はあの時点で何か焦ってたんじゃないかと思って票入れたっす
まあ結局吊られたのは駄狐さんだったすけどね」
アミバさん「おつかれさまだ霊能 最後まで護衛できなくてすまなかったな」
だめどいさん「霊能が噛まれてなければ狼の数が必ず分かるんですが
無理ですね、はい…」
ジナコさん「だめかー」
キャス狐さん「占い即噛みしたかったんですけどねー
単独占いだから露骨に私が目立つんですよねー」
アーチャーさん「おはよう 昨日の票変え理由は二つ
一つ目はまず私は噛みの傾向から一昨日より囲いがある可能性を考えていた
>◆アーチャー「>でもそこ信じると今日霊能噛みッスか?狼が吊れてもいないのに?
>もしかしたら既に囲っているのかもね」
二つ目は霊能の凛の投票にあわせたということ
一応三つ目に私の吊り逃れの意味もあると付け加えておこう 私が吊られると村はもうミスが許されないのでね
ただ昨日のキャス狐の反応から村っぽいかと思い直して一回目は元グレーでもっともあやしいだめどいさんに入れた
元グレーには少なくとも狼が1いると私にはわかっているのでね
>◆だめどい「やっぱグレランにしましょう
>霊能が生きてるうちにグレランの投票先の情報
>1つでも多く残してもらいましょう」
>◆だめどい「ちなみに潜伏占いが出るなら今です さあバーン様どうぞ」
このへんが怪しかった発言だ」
バーンさん「ハドラー?
朝の挨拶用意してないんだけどどうなってるの…」
凶華さん「お疲れ霊能師」
ジナコさん「凛さん…胸はそれほどないけど頼りになる霊能だったッス
まったく惜しい人をなくしたッス
……とか言ってフラグ巻いとけば噛まれてませんでしたーとかになってたりはしないすかね?」
6日目の朝となりました。(13/10/20 03:12:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ジナコ <<<
さんの独り言「私が狼なら喜んで占い噛みにいくんだけどね」
アミバさん「慣れないうちは状況を整理しているだけで昼時間が終わってしまうからな
この天才も何度吊られたことか」
バーンさんの独り言「吠えめっちゃ減ってるんだけどどうなってるのハドラー
打ち合わせてるんだろうか」
アミバさん「>あんた中身ハンサムだったのか…どうりでなんか既視感あると思ったぜ
一応これでも真面目に勝利を追及してこのスタイルなのだ「」ンシロウ
占われさえしなければ俺だってこうしてちゃんと狩人できる!」
凶華さん「発言内容考えてたら吊るされてしまった」
こころさんの会話「まさかアーチャーとキャス狐のW狼なんてないわよね?」
ジナコさんの遠吠え「 」
ジナコさんの遠吠え「あーそして結局ボク1人じゃないっすかー!どうなってるんすかこれー!」
バーンさんの独り言「狐と弓兵は殴り合いしてるし村でしょー?
だめどいは変なこと言って目立ってたし村でしょー?
だから多分ジナコこころが狼じゃないの」
キャス狐さん「そういえば共有いたー
ってそこ!?」
ジナコさんの遠吠え「 」
ダンディ鷹山さん「>え?嫌ですけど
へえ…誰か好きな人でもいるのかい?」
ジナコさんの遠吠え「うーん、吊られるならボクも入れればよかったすかねえ?
でも霊能結果は見えないしどっちでも一緒すか」
キャス狐さん「え?嫌ですけど」
キャス狐さん「まぁアーチャー生かしておくっていうのはかなり難しいですよねー」
ダンディ鷹山さん「おつかれキャス狐さん…どうだいこれから夜のデートでも…」
アミバさん「おつかれさまだ しかし明日はアーチャー吊りだろうな……」
こころさんの会話「最終日はくるのかしら?くる…のよね…?」
ダンディ鷹山さん「>ちなみに俺はさっきから連続して狩人なので絶対AIが遊んでいると思う……
あんた中身ハンサムだったのか…どうりでなんか既視感あると思ったぜ」
凶華さん「狐狼お疲れ様」
キャス狐さん「お疲れ様ー!」
5日目の夜となりました。(13/10/20 03:07:32)
キャス狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャス狐さん3 票投票先 → アーチャーさん
さん0 票投票先 → キャス狐さん
アーチャーさん2 票投票先 → キャス狐さん
バーンさん0 票投票先 → ジナコさん
ジナコさん1 票投票先 → だめどいさん
だめどいさん1 票投票先 → キャス狐さん
こころさん0 票投票先 → アーチャーさん
アミバさん「ちなみに俺はさっきから連続して狩人なので絶対AIが遊んでいると思う……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キャス狐さん2 票投票先 → アーチャーさん
さん0 票投票先 → キャス狐さん
アーチャーさん2 票投票先 → だめどいさん
バーンさん0 票投票先 → ジナコさん
ジナコさん1 票投票先 → だめどいさん
だめどいさん2 票投票先 → キャス狐さん
こころさん0 票投票先 → アーチャーさん
アミバさん「あぶない刑事というぐらいだから多少は狂っていないとな
だが狼ではないという辺りがなかなか考えているAIではないか」
凶華さん「RPも役職仕事もカムフラージュもこなすとかみんな有能だな…」
ダンディ鷹山さん「しかし俺もユージも狂人とはね…
あれか?あぶないから狂人にしようというAIの考えか?
薫だってそんな考えしないぞ…」
アーチャーさん「>2回連続でミスらなければグレーの半分は吊れるんですが
一回成功すればとりあえずは最終日までいけるね」
バーンさん「ねえハドラー?
あたまぼうっとしてきた」
アミバさん「アーチャーとキャス狐吊って最終日 ジナコ吊れるかというと難しそうだな
だが後はもう村人たちに託すしかあるまい」
キャス狐さん「それただの打ち間違いの訂正ですよ!」
こころさん「これで狼が吊れたとしても明日には霊能の情報はないのよね…
ぐぎぎ…」
ジナコさん「囲いはなしと言いつつランはしようぜと…?
ボクなんか言葉の意味間違えて捉えてるッスか」
バーンさん「狂人だから囲いの芽があるかどうかも含めて真っ新にした方がいいと思うの」
アーチャーさん「>諸随喜何とも言えないのでボクはとりあえず占い情報はシャットアウトして全体で考える事にするっすよ
賢明じゃないか
もしキャス狐が狼じゃなかったら結構やばいことに気づいたので今内心かなり焦っているがね」
キャス狐さん「だから私とアーチャーランって朝から言ってますよ!」
ジナコさん「朝はランしようぜと言って今はこれっすか
ダブルスタンダートとかマジフリーダムな狐ッス…」
だめどいさん「2回連続でミスらなければグレーの半分は吊れるんですが」
こころさん「キャス狐が狼でそれを言えたのなら度胸あるわね
どちらに入れるかはこころは決めたわよ!」
アーチャーさん「>◆キャス狐さん 「だって私と偽占いの囲い無しでこんな噛みします?ないない」
全くの同意見だな…」
ジナコさん「推定狂人からの○貰いはなんか○なのに疑われまくりのクオリティ全開駄狐と
何か割と余裕ありげに饒舌な紅茶の2名っすか
諸随喜何とも言えないのでボクはとりあえず占い情報はシャットアウトして全体で考える事にするっすよ」
キャス狐さん「私とアーチャーに偽占いの囲い無しでですよ!」
キャス狐さん「だって私と偽占いの囲い無しでこんな噛みします?
ないない」
アミバさん「ちなみにこの天才が黙って吊られた場合 下界視点で狩人の生存可能性は残るが
狼視点では明日霊能結果で狂人が破綻してしまうので霊能チャレンジする可能性が高い
そうなれば俺は皆からとても怒られる……ククク 天才ゆえそれぐらいの計算はできる!」
ダンディ鷹山さん「7>5>3>1の4吊りか……ミスは最悪2回までってことかな?」
こころさん「吠えも多いしどうみても2残りよ
占いより霊能噛み優先したところからみても囲われてるとみてよさそうよ!」
キャス狐さん「凛さん偽とかありえないですよ!」
バーンさん「狐と弓兵の○が取り消しか
…グレーが広くなったのう」
ジナコさん「そしてその凛さんはこのままだと今夜の狼の餌濃厚っすか
くわばらくわばらっす…」
アーチャーさん「>なので私アーチャーランが一番いいと思うんですけどどうでしょうか?
君が言い出すとはね…吊りたくなくなってきたよ
ただまあ残り3吊りあるしそれで最終日っていうのも…いや君が村なら2W残るじゃないか
やはりグレランかな」
さん「占い初日なんだから私が真に決まってるでしょ」
ダンディ鷹山さん「>やはりキャス狐が初日に囲われていたか……ククク
当然感なんだけどね…」
だめどいさん「○撤回でグレランですね」
ジナコさん「そこ狂人だと凛さんが結果騙りでもしてない限り狼はまだ2生存っすね」
こころさん「まぁ狩人が噛まれるわよね…完全にグレランになったわ…」
キャス狐さん「狩人もいなくなりましたねー」
バーンさん「アミバ死んでおるな…
お前が霊能を守り、偽占いを暴いた功績
余は忘れんぞ…」
ジナコさん「ああこりゃ完全グレラン村っすか」
アミバさん「やはりキャス狐が初日に囲われていたか……ククク
この天才の目はごまかせん! おつかれさまだ!」
ダンディ鷹山さん「アミバ君…いらっしゃい」
さん霊能COよ
ダンディ鷹山は村人
狂人でしょうね

霊能結果
ダンディ鷹山 ○
アーチャーさん「GJが出て7>5>3>1 残り3吊りだ
狩人偽なんて考えないよ その場合ダンディはほぼ真占いだからね
それが吊られるのを見過ごす真狩人なんていたら困る
そうなると狩人探しもほどほどに狼が吊られたわけでもないのに霊能噛み
しかも占いを放置して…となるとやはり囲いが疑われるが…
ただグレーでも怪しい人物はいる…まあつまりはグレラン村だな」
だめどいさん「逆でしたかね
霊能が噛まれれば狂人はPPを起こせないので残せましたか
まあ狼の可能性もあるのでそうもいかないか」
ジナコさん「さて、占い候補吊った以上は今日の死体がアミバかどうかって感じッけど
……答えはCMの後で!チャンネルはそのまま!
あー、これいまでもまだ通じるっすかね?」
こころさん「おはようよ!
吊りが増えての偽占い吊りね
狂人としか思えないけど奇数進行なら吊るわよね
なによこれ占い初日じゃない…こんな村不利なら共有COくらいしてもいいような気がしてくるわね」
バーンさん「ねえハドラー?
このスペースコブラって出てきたキャラがどんどん死んでくんだけど…

だめどいは投票情報に拘りすぎだと思うの
発言もそうではあるけどそれ以上に投票って誤魔化しが効くんじゃないの?」
キャス狐さん「色々考えてましたけどやっぱりアミバ真狩人ダンディ鷹山狂人占いでいいと思うんですよねー
その場合噛みの傾向からしてもう狂人占いが囲ってると思うんですよねー
なので私アーチャーランが一番いいと思うんですけどどうでしょうか?」
5日目の朝となりました。(13/10/20 02:58:22)
アミバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミバさんを狙います。 >>> ジナコ <<<
ダンディ鷹山さん「まあ狩人をこっちに持ってこれただけましかな…」
アミバさんの独り言「後は霊能軸で頑張ってもらうしかあるまい
占い初日は不幸だったが早めに破綻してくれたのは幸いか」
アーチャーさんの独り言「アミバは真だろう…」
池田さん「占い初日なら情報少しでも欲しがるのは普通だし!」
アミバさんの独り言「【4日目】 護衛:凛 死体:たぶん俺
凛護衛でGJが出たということは凛は非狼で確定
凛狂で初日霊能だと真占いどこ行ったという話になるので凛が真霊能だ
要するに鷹山は狂なのだろうが奇数進行になった以上は残しておけん
さてこの日記を夜会話に貼ったら俺様も……うっ うわあっ!
うわらば!」
バーンさんの独り言「…今読み直してたんだけど
だめどいはどうして投票情報にあんなにこだわるの…?
どうなってるのハドラー…」
ジナコさんの遠吠え「大丈夫っす、そうなったら何も容赦せず切るっすから」
ジナコさんの遠吠え「働いたら負けかなって思ってるっす!
もし吊られそうな気配を感じたらキャス狐さんは精々大暴れでもして目くらましになればいいっすよ!」
キャス狐さんの遠吠え「ただ私とアーチャーランになるでしょうから私投票しておいた方が少しは楽かもしれませんねー」
こころさんの会話「吊りが増えたからの狂人吊りね
真占いがいないのはどうも不利ね…共有COくりしてもいいような気がしてくるわね!」
ジナコさんの遠吠え「後はもうボクらの潜伏ちから次第っすかね、今日と明日の噛み先は決まってるっすし
はあ…ちょっと気がおもいっすよ」
さんを護衛します。 >>> アミバ <<<
バーンさんの独り言「というか奇数進行の狂人候補だから残しておくのは考え物よね
だめどいがグレラン推しの理由がいまいちわからないんだけど」
キャス狐さんの遠吠え「がんばれ!ジナコさん!」
キャス狐さんの遠吠え「え?どう考えてもアーチャーと私吊りですよ?」
ダンディ鷹山さん「ふう…お疲れさん
まあ最低限の仕事はしたかな」
ジナコさんの遠吠え「では反対意見なければ素直に狩人がぶって完全グレラン村と洒落こむっすよ!
駄狐さんには厳しい戦いになるっすけどファイトっすよ!
で、出来るだけボクだけ残るなんて状況はやめて欲しいっす…」
凶華さん「おつかれだ狂人」
キャス狐さんの遠吠え「まぁ狩人生かせておく理由ありませんよねー」
4日目の夜となりました。(13/10/20 02:52:51)
ダンディ鷹山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャス狐さん1 票投票先 → ダンディ鷹山さん
さん0 票投票先 → キャス狐さん
ダンディ鷹山さん5 票投票先 → アミバさん
アーチャーさん0 票投票先 → ダンディ鷹山さん
バーンさん0 票投票先 → ダンディ鷹山さん
ジナコさん1 票投票先 → ダンディ鷹山さん
だめどいさん0 票投票先 → こころさん
アミバさん1 票投票先 → ダンディ鷹山さん
こころさん1 票投票先 → ジナコさん
アーチャーさん「>すでに囲われてたなら狼以外に●を出してくれる可能性が高いのだから噛まないと思うのだけれどね
なるほどそれもそうだな となると狩人探しよりも霊能を優先したのは…」
こころさん「だめどいは共有のように振る舞うのね」
ダンディ鷹山さん「やれやれ皆俺を偽と決めつけてやがる…ユージの気持ちがわかるぜ…
まああいつは本当に偽もんだったけどな」
だめどいさん「もちろん霊能が噛まれた時点で吊りますよ狂人は」
ジナコさん「狩人真なら占い吊れば明日には絶対結果見れるっすし
って狂人でも真でも○だからこれは代わりがないっすか…」
バーンさん「>さあバーン様どうぞ
余は知らないよ?」
だめどいさん「>偽占い残す理由は?
どうせ狂人だから投票先の情報が得られない」
バーンさん「投票先って参考程度だと思うの
だからグレラン推すにはちょっと微妙な感じする」
アミバさん「さて偽占いには北斗有情投票拳で引導を渡してやるとするか
うわらば!」
キャス狐さん「ダンディ偽でいいと思うんですけどねー」
だめどいさん「ちなみに潜伏占いが出るなら今です
さあバーン様どうぞ」
ジナコさん「だめどいさんがまるで共有みたいな感じで働いてるッス…!」
さん「偽占い残す理由は?」
こころさん「>ただそれでも占い噛みで真に思わせる策もあるだろうしな…
囲いだとしたらアンタも怪しくなるのよ?
すでに囲われてたなら狼以外に●を出してくれる可能性が高いのだから噛まないと思うのだけれどね」
ダンディ鷹山さん「>ククク……トキになりすましていたこの天才には容易なことよ
人のまねごとをしているだけか…そんなものは天才とは言わないよ
本当の天才ってのはマネしなくても何かを生み出せるのものさ…」
池田さん「ここでのグレランは意外と悪くねーし!」
アーチャーさん「>やっぱグレランにしましょう
なぜ…?」
ジナコさん「>もしかしたら既に囲っているのかもね
それを候補のアーチャーさんから言い出せるのは流石っすね
少し高感度上昇っす」
だめどいさんやっぱグレランにしましょう
霊能が生きてる内にグレランの投票先の情報
1つでも多く残してもらいましょう
多分凛さんは明後日の朝日を拝めないので
バーンさん「真狩だったら結果見れなくなっちゃうと思うの」
ジナコさん「そこつって霊能結果○なら次占い行くとか…?
あーでもそれだと真狩人だったときヤバいっすか」
だめどいさん「やっぱグレランにしましょう
霊能が生きてるうちにグレランの投票先の情報
1つでも多く残してもらいましょう」
アミバさん「狩人らしいと思われれば噛まれる ゆえにこの天才は敢えてでたらめな行動を取って潜伏していたのだ
ククク……トキになりすましていたこの天才には容易なことよ」
さん「ここで占い噛まないなら囲ってるんでしょ」
アーチャーさん「>でもそこ信じると今日霊能噛みッスか?狼が吊れてもいないのに?
もしかしたら既に囲っているのかもね
ただそれでも占い噛みで真に思わせる策もあるだろうしな…」
キャス狐さん「この狩人真っぽいですねー
じゃあ占い吊って見ます?」
バーンさん「アミバ狩人だったの…?
もう余の頭追いついてないんだけどどうなってるのハドラー」
凶華さん「この村だいぶ理詰めだ!」
アミバさん「この天才以外に狩人が出ればそいつとローラーでいい
人外には騙りに出せる数が足りんからな……」
だめどいさん「霊能護衛は好感触
対抗が出なければ占い吊りますか」
こころさん「対抗がいないならGJからの狩人は真確定
占い偽確定になるわよ!」
ジナコさん「割としっかりした内容の日記ッスね
でもそこ信じると今日霊能噛みッスか?狼が吊れてもいないのに?」
ダンディ鷹山さん「>言っただろう 狩人は生存だと この俺だ
日記まで用意するとは…できた騙りだな…だが俺には通じん」
ジョニィさん「その狩人COは
不味いんじゃあないかなぁあ…?
いやアミバが噛まれたら破綻だからキャス狐が吊られ位置には来るけどもなぁ」
アーチャーさん「霊能か…なるほどな
対抗はいるかね」
さん「対抗はいるのかしら?」
バーンさん「アミバ狼だったの…?
まあ人を食い物にしてたしそんなものよね」
アミバさん「さてどうする村人どもよ……ククク」
こころさん「対抗狩人はいるのかしら?」
アーチャーさん「ほう…では昨日の護衛は?」
キャス狐さん「え!?狩人CO!?」
だめどいさん「池田○でアミバ●ですか
これは吊る価値がありそうです」
こころさん「●が出たようね!これで進展するわね…」
アミバさん■アミバ流狩人日記■
【1日目】 護衛:なし 死体:初日
ククク……どうやらこの俺が本当の救世主らしい
いいだろう俺がこの村を救ってやる
アミバ流北斗神拳でな! だからもう俺を占うな!
わかったか占い師!

【2日目】 護衛:凛 死体:ジョニィ
1-1か 占いの真偽は鷹山が●を出すまでわからん
そしてそれまでに霊能が噛まれれば真狂どちらかわからんままの占い師が残る
となれば霊能の凛を死なせるわけにはいかんのだ
このアミバ流北斗神拳の奥義をもって凛を護衛する

【3日目】 護衛:凛 死体:
ほう……グレー噛みか 随分と余裕だな
それとも○を噛めない理由でもあるのかなフフフ……まあ知らんがな
どうやら潜伏占いもいないようだし初日は占狂のどちらかのようだな
さすがに初日霊能で乗っ取りはあるまい ならば凛護衛で決まりだ
占いの真偽なぞもはや論じている場合ではない
さん「吊りが増えたわね」
ダンディ鷹山さん「狩人よくやった…俺がその役目を担いたかったがな……」
アーチャーさん「COがあるなら言ったほうがいいのではないかね」
アミバさん言っただろう 狩人は生存だと この俺だ
キャス狐さん「GJですねー」
アーチャーさん「おっとGJで●か
ちょっと余裕が出て来たな 吊って確認できるんじゃないかな?」
ジナコさん「おー、ぐっじょ
そして言ってる側から占いから●っすか」
バーンさん「GJ出たな
狩人は大義である」
アミバさん「死体がないな 狩人は生存ということか……フム」
だめどいさん「めどいのでこころちゃんにでも投票して沈黙します」
アーチャーさん「おはよう」
ジナコさん「単独占いだと何となく残しちまうけどここが騙りだと一歩間違えればすでに全囲いとかで取り返しのつかない事になってる可能性もあるんすよねえ
信用が微妙ならいっそ早めに切るのも手じゃないかなとか思うすけど、やっぱそこから●結果が出るまで待ちたい所っすかね」
ダンディ鷹山さんおはよう…池田…将来はきっといい女になったろうに…
彼女の無念を晴らすためにも狼は必ず殲滅しよう…
さて占いCO:アミバ●
やけに天才天才うるさかったし…もし0票の奴が人狼だったら危ないと思って占ったが…当たりだったようだな
我ながら狂人臭いタイミングではあるが…まあ吊ってみればわかるさ…
こころさん「おはようよ!
池田で一匹は吊れてないとそろそろ辛いわね…今日こそ●が出てるわよね?
真だといいのだけれどね…」
さん霊能COよ
池田は村人

キャス狐さん 1 票 投票先 → 池田さん
凛さん 0 票 投票先 → 池田さん
アーチャーさん 0 票 投票先 → 池田さん
バーンさん 1 票 投票先 → 池田さん
だめどいさん 1 票 投票先 → 池田さん
こころさん 0 票 投票先 → 池田さん

池田さん 6 票 投票先 → ジナコさん

霊能結果
池田 ○
バーンさん「ねえハドラー?
このメガネブってアニメ…女の子要素全くないんだけど?
登場人物の脳内妄想でしか出てこないんだけどどうなってるの?

今日の池田からは白さが感じられなかったから投票してみた
池田が○だとしても余は悪くない

あと占いはなんでずっと余を目の敵にしてるの…?」
アミバさん「圧倒的池田吊りだが この天才はキャス狐に投票したぞ
鷹山の○を吊ってもし霊能結果が●なら狂人確定
そしてなぜ初日にグレー噛みだったかの説明がつくからだ
グレラン? この天才にとって俺以外は全てグレーのデク同然よ
問題あるまい」
キャス狐さん「だから!グレラン!
なーんで私にまた票入ってるんですかー!!」
4日目の朝となりました。(13/10/20 02:45:30)
さんを狙います。 >>> ジナコ <<<
ジョニィさん「狩人に●出しだし
これがどう働くか
●を吊るって流れなら村的に厳しいが
●位置は狼も残しがちで噛まないところだ
ここに狩人がなるのは強そうだ」
ダンディ鷹山さんの独り言「よしアミバに出そう、専務でもそれはそれでラインが繋がる」
ジョニィさん「狼が優秀だな
奇数にして狂人のボロが出る前に吊り稼ぎ
キャス狐が吊られるか吊られないか微妙な位置にもなる」
池田さん「見直したら昨日全然喋ってなかったし!こんなもん吊られるに決まってるし!」
ダンディ鷹山さんの独り言「ユージ…お前ならどうする?」
ジナコさんの遠吠え「少し吠えを押さえて
じゃあ霊能いって見るっすよ 狩人勝負だ!ッス」
キャス狐さんの遠吠え「奇数進行なら狂人が吊られてもらえるでしょうし」
凶華さん「共有者で吊られてしまったのはまずかったけれど
霊界ニートしたかったので前向きに勉強するし」
ジナコさんの遠吠え「折角キャス狐さんもめっちゃ疑われてる事っすし」
ジョニィさん「池田ァ!」
キャス狐さんの遠吠え「GJ出てもさほど困りませんしねー」
アミバさんの独り言「【3日目】 護衛:凛 死体:
ほう……グレー噛みか 随分と余裕だな
それとも○を噛めない理由でもあるのかなフフフ……まあ知らんがな
どうやら潜伏占いもいないようだし初日は占狂のどちらかのようだな
さすがに初日霊能で乗っ取りはあるまい ならば凛護衛で決まりだ
占いの真偽なぞもはや論じている場合ではない」
ジナコさんの遠吠え「霊能はボクも考えていたっす
○をあえて残してみたいかなーって」
池田さん「ししし!カナちゃん大人気だし!」
ダンディ鷹山さんの独り言「さてセオリー通りだが明日は●を出すか……やっぱりそっちの方が騙りとして死としてるだろう…」
バーンさんの独り言「って言うわけじゃないけどなんかめっちゃ静かになって…
っていうか全体的に情報が全くなくてやんなっちゃうよね」
こころさんの会話「池田ァ!圧倒的ね!」
キャス狐さんの遠吠え「ちょっと提案ですけど霊能いってみません?」
さんを護衛します。 >>> アミバ <<<
凶華さん「おつかれだ!」
バーンさんの独り言「池田はなんていうかその
吊っとかないと駄目かなって思ったの」
池田さん「ぐえーし!」
キャス狐さんの遠吠え「だから!グレラン!」
3日目の夜となりました。(13/10/20 02:39:58)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャス狐さん1 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → 池田さん
ダンディ鷹山さん0 票投票先 → バーンさん
アーチャーさん0 票投票先 → 池田さん
バーンさん1 票投票先 → 池田さん
ジナコさん1 票投票先 → だめどいさん
だめどいさん1 票投票先 → 池田さん
池田さん6 票投票先 → ジナコさん
アミバさん0 票投票先 → キャス狐さん
こころさん0 票投票先 → 池田さん
だめどいさん「きっと狂人でも優秀な真になってくれることを期待します」
アーチャーさん「グレー噛みでも囲いを怪しませることができるのであれば一番狩人っぽいところを噛むだろうね
仮に囲いだとしたら危険だが まあ私から2Wがいきなり囲われているということはないしグレランで大丈夫だ
以前2連囲いがあった村は大変だったな…」
ダンディ鷹山さん「>役職を盲信するなら6人の中の2匹を吊ればいいのだけれど
少なくとも俺は盲信してくれて構わないよ…可愛い御嬢さん…」
キャス狐さん「明日占いから●出たとして吊って真偽確認して占い偽ならかなり辛いですねー」
バーンさん「>◆凛さん 「占い狼なら少なくとも狂人か占いはいるはずなので
潜伏してるのは考えにくいのだけど」
なるほど…その可能性を失念していた余の考えを正した功績…
余は忘れんぞ」
こころさん「>俺視点のグレーは ジナコ アミバ 池田 こころ バーン だめどいだが…
残りは4吊りね
役職を盲信するなら6人の中の2匹を吊ればいいのだけれど」
ジョニィさん「>初日占い師だとグレラン祭りになるんだな
狂人もせっかく乗っ取れたのに破綻したくないだろうからなぁ〜〜
○連打するしかないんじゃあないか?
それか狂人ケアに吊られるなら明日だから明日●出すかもな
度胸のある狂人ならやる」
アミバさん「さて吊りは残り4だ 1-1なので占いを吊るかどうかの判断は明日でいい
偶数進行だから無理に吊る必要もないがな
どのみち今日はグレラン続行だ」
ジナコさん「出るタイミング的にかなり遅かったので狼騙りを考えるのは分かるっすけど
夜明けが分かってる狼が逆にあそこまで挨拶遅くする事はないかなと思うっす」
バーンさん「>そうだとしてもステルス位置は残しておいても後々引き出される情報も少ないので吊られやすいっすよおじいちゃん
まあそうなるだろうなって思って余は入れなかったんだけどね」
さん「占い狼なら少なくとも狂人か占いはいるはずなので
潜伏してるのは考えにくいのだけど」
ダンディ鷹山さん「>ダンディはどーせ悪くて狂人だし
おいおい…こんなかっこいい狂人いるわけないだろ?
それに悪いのは君の方だよ…その可愛さは罪だ…そう思わないかい?」
キャス狐さん「いったい私が何したって言うんですか!」
アミバさん「初日に狼を囲って1-1なら狼は霊能かグレーしか噛めんだろう
だが実際はどうかなフフフ……貴様が天才占い師なら何とかしてみるがいい」
ジナコさん「何処までも疑われるとかマジ駄狐の異名パネえっすね」
バーンさん「ダンディ狂人かなぁ…
夜打ち合わせててよくしゃべったから占い文朝になって慌てて書いた狼って線はないの?」
だめどいさん「めどいのであとは各自舌戦お願いします」
ダンディ鷹山さん「>念のためだよ 推測を述べるほかにやることもないしね…
まあ俺も占いじゃなかったらキャス狐さんでもナンパしようと思ってたしな…」
凶華さん「初日占い師だとグレラン祭りになるんだな」
こころさん「グレー噛みはなんなのかしらね…狩人狙いにみえるけど
そもそも占いが偽なら役職を狙う必要もないのよね
初日占いならどうしても不利になるのだし…池田吊りでもしたい気分ね!」
ジョニィさん「偶数だから狂人残しても最悪引き分けとはいえ
どこで狂人吊るかな」
ジナコさん「>あと凶華○みたいだけどあんな狼いるわけないよね…
そうだとしてもステルス位置は残しておいても後々引き出される情報も少ないので吊られやすいっすよおじいちゃん」
池田さん「ダンディはどーせ悪くて狂人だし
今日はまだグレランできるし」
バーンさん「確定的な情報は何も出てきてないし今日もグレラン続行しかないと思うの」
アミバさん「占いの信用が低い→占いの○も怪しい→噛まなきゃ吊ってくれるんじゃね?
という人狼の策略にも見えるが
どちらかというとやはり囲いの予感がぬぐえんな……」
アーチャーさん「>なぜこんなわざわざこんな発言をするのかわからなかったの
まあ占い1となると考慮することも増えるさ
念のためだよ 推測を述べるほかにやることもないしね…」
キャス狐さん「今日も特に言うことないですねー」
ダンディ鷹山さん「さて今日もグレランか?
俺視点のグレーは ジナコ アミバ 池田 こころ バーン だめどいだが…」
ジナコさん「グレー噛みっすけどこの役職の数じゃまあまだそこまで不思議とは言えないっすかねえ
○なんて○のくせに2票貰いッスし」
さん「グレー噛みねえいきなり囲った…でもそしたら漂白噛みか私噛んできそうだけども」
アミバさん「占い先は0票位置だな……まあまあそれらしいだろう
だが同じ0票の俺を無視しやがったのは許せねえー! この俺は天才だぞ!」
だめどいさん「まあ占い師の信用が微妙なので囲い候補に出来るから
○残しもあるでしょうね
ラインつながってほしいですね」
バーンさん「ねえハドラー?
なんか物騒な人が死んでるんだけど…
あと凶華○みたいだけどあんな狼いるわけないよね…」
キャス狐さん「私舐められてます!?」
ジョニィさん「やっぱり乗っ取りか…
しかもいきなり狼囲ってるな」
ジナコさん「>ちょっと!グレランで私二票ももらうってどういうことですか!
流石の駄狐クオリティっす」
アーチャーさん「む ジョニィ噛みか
まあ狩人探しだろうがキャス狐がよっぽど狩人っぽくなかったということかな」
ダンディ鷹山さんおはよう…ミスとはいえ信用を欠く真似をして申し訳ないと思っている…
まあ結果で示すと言いたいところだが…
占いCO:アーチャー○だ
>まさかとは思うが初日狂人、真潜伏で狼がとっさに…とかな
ないよな?」
なぜこんなわざわざこんな発言をするのかわからなかったのと
真偽がわからない俺にわざわざアドバイスをくれたのが気になってな…占ってみたが違ったようだ。
凶華さん「おつかれだジョッキー」
バーンさん「ねえハドラー?
このサムライフラメンコってアニメなんだけど…
可愛い女の子が全然出てこないんだけど…
あと大半のモブが腹立つんだけど…

こころちゃんに入れたのは割となんとなく
あと余のこと呼んでた?」
池田さん「夜にぎやかだった狼があんな無口なわけねーし!凶華は十中八九村だったし!
でも昨日のはいくらなんでもうるさすぎだし!吠え稼ぎに違いないし!」
だめどいさん「おはようございます
占い単独なら霊能は出なくていいんですけどね
だって噛まれますよこれ」
ジナコさん「そりゃ1発言じゃ中身分からな過ぎて票入れるしかないっすよ
もし何かトラブルだったなら御愁傷様っす
そんなわけで朝っすよ」
さん霊能COよ
私の投票?ミスよ
一度投票すると変えられないのよね

凶華は村人よ

キャス狐さん 2 票 投票先 → 凶華さん
アーチャーさん 0 票 投票先 → 凶華さん
ジナコさん 0 票 投票先 → 凶華さん
ジョニィさん 1 票 投票先 → 凶華さん

よくみたらおはステなのよね
まあそりゃ吊られるわね

霊能結果
凶華 ○
アミバさん「凶華吊りはキャス狐・アーチャー・ジョニィだな
さて霊能が生きているようなら霊能結果を聞こうか
それと真偽不明の占い師の占い結果もな……フフフ」
アーチャーさん「>流石のマジレスっすねアーチャーさん…
1-1は変わった展開ではあるが初日でやることがないのでね…
半分RPだからあまり気にしないでくれ」
こころさん「おはようよ!
凶華は村人よね!言わなくてもわかってるわよ!キィーッ!」
キャス狐さん「ちょっと!グレランで私二票ももらうってどういうことですか!」
3日目の朝となりました。(13/10/20 02:32:05)
ジョニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニィさんを狙います。 >>> ジナコ <<<
凶華さん「やはりやることもない話す相手もいないではつまらんな
おい初日犠牲者 這いずりまわるか飛び散るかして凶華様を楽しませろ」
アーチャーさんの独り言「明日は○減らしも兼ねてキャス狐が死んでいるかな…グレー噛みも十分あるだろう」
アーチャーさんの独り言「占いがちょっとよくわからないが…どうだろうな
私なら狩人探しから入るが」
キャス狐さんの遠吠え「案外霊能即抜きも面白そうですけどねー」
ジナコさんの遠吠え「了解ッス…はあ」
キャス狐さんの遠吠え「私所詮一尾ですしー
聖杯戦争最弱クラス筆頭のキャスターですしー」
ジナコさんの遠吠え「ボクが狩人なら今日は○かグレー守るっすよ」
バーンさんの独り言「しかしドロリ濃厚な発言する人たちに注目しちゃって他の人の発言が目につきにくいんだけど
どうにかしてハドラー」
キャス狐さんの遠吠え「じゃあそんな感じで!」
ジナコさんの遠吠え「駄目だこの狐…まるで頼りにならない…!」
アミバさんの独り言「つまりは霊能盲信という訳だ 占いのCOが遅かったから人外に霊能騙りの覚悟ができた可能性も否定はできんが……」
凶華さん「まぁ高みの見物としゃれこもうじゃないか この凶華様は神だからな!ふさわしい視点だ!」
キャス狐さんの遠吠え「護衛は霊能固定だとしてうーん…」
アーチャーさんの独り言「まさかここ狼ということはないと思うがな…」
ジナコさんの遠吠え「それならジョニィさんか半分ネタでバーン様って感じっすけどそっちはどうすか?」
バーンさんの独り言「これで狼だったらちょっとハドラー?どうなってんの?って気分になるね」
凶華さん「無口は吊られるんだな 凶華様おぼえた」
キャス狐さんの遠吠え「狩人っぽいところ?
わかるわけねーですよ!」
こころさんの会話「お疲れさまね
もう少し発言すればよかったわね!」
ダンディ鷹山さんの独り言「上手く乗っ取りたいがそんな自身もないしな…○出しまくりマンでいいだろう
俺はユージとは違うやり方でやらせてもらう…!」
ジナコさんの遠吠え「そりゃ○はどうあっても噛めねーっすよ
出来れば潜伏占いの可能性もある所狙って行きたいっすね」
凶華さん「すまないこころ…しゃべりの内容を考えているうちに殺されてしまった…」
アミバさんの独り言「【2日目】 護衛:凛 死体:
1-1か 占いの真偽は鷹山が●を出すまでわからん
そしてそれまでに霊能が噛まれれば真狂どちらかわからんままの占い師が残る
となれば霊能の凛を死なせるわけにはいかんのだ
このアミバ流北斗神拳の奥義をもって凛を護衛する」
ジョニィさんの独り言「無口は吊る」
キャス狐さんの遠吠え「いったい私が何をしたって言うんでしょうねー」
さんを護衛します。 >>> アミバ <<<
バーンさんの独り言「一言だけだともはや判断つかないからそうなるよね…」
ダンディ鷹山さんの独り言「さて出るのが遅れたな…まあ初日占いだろう…」
ジナコさんの遠吠え「○貰ったのにこの人気っぷり
流石駄狐っす」
こころさんの会話「なんてことなの…」
凶華さん「喋らなすぎたか」
キャス狐さんの遠吠え「今日がグレー噛みですかねー」
ジナコさんの遠吠え「初日占いなら狩人生存確定ッス
潜伏占いならもうバーン様がお茶目でやったとかっすかねえ」
凶華さん「ほぁ!」
2日目の夜となりました。(13/10/20 02:26:43)
凶華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャス狐さん2 票投票先 → 凶華さん
さん0 票投票先 → キャス狐さん
ダンディ鷹山さん0 票投票先 → バーンさん
アーチャーさん0 票投票先 → 凶華さん
バーンさん1 票投票先 → こころさん
ジナコさん0 票投票先 → 凶華さん
だめどいさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん2 票投票先 → こころさん
凶華さん4 票投票先 → キャス狐さん
アミバさん0 票投票先 → ジョニィさん
こころさん2 票投票先 → 池田さん
ジョニィさん1 票投票先 → 凶華さん
こころさん「逮捕よ!」
ダンディ鷹山さん「ありがとうアーチャークン、君警察に興味ない?」
だめどいさん「ちなみに占い師が長文を書いても3行以上は誰も読みません」
バーンさん「ねえハドラー?
この村濃い人がいっぱいなんだけどどうなってるの」
アーチャーさん「>狂潜伏はなしって言い切るっすか、まあボクも同意見ではあるっすけど
いやあ…ないだろう
その場合は初日狂人とほぼ同じだし考慮に値しないと言えるんじゃないかな」
ジナコさん「流石のマジレスっすねアーチャーさん…」
池田さん「夜明けも遅めなくらいだったのにそりゃねーし」
アミバさん「さて今日のデクは誰かな んん〜?」
ジョニィさん「>やってみな……お前に死ぬ覚悟があるならな…!
ああ、もう迷っちゃいない
わかったんだ
撃つべき場所が」
キャス狐さん「言うこともやることもない!」
アーチャーさん「>信用持ってきたくて長文かいてたら更新をするのも遅れたんだ…
これはアドバイスだがただ長ければ信用を得られる、というものではないよ
占い先の個人の特定、占い理由が信頼を勝ち取るんだ
ゆえに初日は個人の特定に終始するのが望ましい あとなぜそれが信用を得るのかというと初日銃殺のさいの判断の基準になるからだが
この村には狐がいないので初日はそこまで躍起にならずともいいと思うがね」
アミバさん「更新遅れでCOが遅れることはあるが ミスはミスだからな
この天才にミスは通用せんぞ」
だめどいさん「占いについては可能性がいろいろあるので
まあグレランで吊ってください
あとは任せました」
ジナコさん「>役欠けか潜伏している真がいるのか……
狂潜伏はなしって言い切るっすか、まあボクも同意見ではあるっすけど」
バーンさん「初日だし皆同じようなことしか言わないしグレランって難しいよね」
ダンディ鷹山さん「>偽と判断ついたら即!撃ち殺してやるぞッ
やってみな……お前に死ぬ覚悟があるならな…!」
ジョニィさん「鷹山は推定有罪だが
偽と判断ついたら即!撃ち殺してやるぞッ」
池田さん「こりゃまためんどくせーし!」
こころさん「霊能は騙りとして出る意味がないものね
1-1なら疑わしいのは占いという事になるけれど、グレランよね」
ダンディ鷹山さん「まあやらかした俺が悪いんだが、あとは信用してくれとしか言えんな…」
キャス狐さん「単独占いには早く●だして霊能結果見させて欲しいところです」
ジナコさん「>信用持ってきたくて長文かいてたら更新をするのも遅れたんだ…
夜通し書いてたっていうんすかそれ」
アミバさん「さて1-1だと役欠けか潜伏している真がいるのか……まあどちらでもいいだろう
この村がどうなろうが俺には関係ない……ククク」
こころさん「霊能把握したわよー」
ジョニィさん「1-1か
初日役職がありそうな感じだ
こんな時、ジャイロの様なタフな台詞を吐きたい…ッ」
さん「まあいいわ
グレランしかないわね」
こころさん「狂人か占いかどちらか初日が持っていったっぽいわね!
占い2になるかどうか様子をみた狂人にしては遅すぎる気もするわ」
アミバさん「2狼狂だ 霊能に対抗はおるまい」
アーチャーさん「なるほど凛が霊能か
把握したよ ここはまあ真だろうね」
ジナコさん「ダンディさん挨拶はしてないっすけど
何かもうあからさまにTHE・様子見って感じで…
これでおトイレタイムだったとか行ったら笑うっすよ」
池田さん「潜伏するつもりあったなら挨拶しててもよかったし!」
バーンさん「霊能把握したぞ
1-1とはまた胡散臭い展開になってきたんだけどどうなってるのハドラー」
アミバさん「残り4分ぐらいでCOとは少し遅すぎだな まあいいだろう初日は吊らないでおいてやる
霊能はどこだ」
キャス狐さん「1−1ですねー
初日がどっちかを持っていってるんでしょうけどどっちですかねー」
ダンディ鷹山さん「>こんな様子見して○を出す占いを…?
信用持ってきたくて長文かいてたら更新をするのも遅れたんだ…
済まない、これじゃトオルを笑えないな…」
アーチャーさん「まさかとは思うが初日狂人、真潜伏で狼がとっさに…とかな
ないよな?」
ジョニィさん「明日にでも●を出して霊能と繋がってくれ
そうすれば信じられる
アンタを信じさせてくれ…鷹山」
だめどいさん「占いいた
めどいので村の皆さんに任せます」
バーンさん「文をわざわざ後から用意する必要があるって…
騙りだったら狼の可能性考えてもいいんじゃないのコレ」
さん霊能COよ
ジナコさん「っていない…?
んー、狼2だと狂人が頑張んなきゃ大変なのにここで潜伏とは考えるのはちょっとだけ考えづらいっすし
だからって真占い潜伏もなにしてるんすかアンタって感じッスし
でも初日が働いたとしてもどっちかは確実に起こってるッスよね」
アーチャーさん「文を書いてたら遅れた…?
夜明けに気が付かなかったということかな」
アミバさん「おい遅いな!」
ジョニィさん「鷹山アンタを信じていいのか…?
こんな様子見して○を出す占いを…?」
アミバさん「初日が占いか狂人を持っていった……そして占いか狂人が潜伏していると
そういうことだな 真占いが潜伏なら占い結果が○だったのだろう
ククク……俺にはわかる」
バーンさん「ダンディが占い師だったの?
ちょっと遅すぎない?何してたの?」
こころさん「ずいぶん遅いわね…
まあいいわ!」
さん「随分と遅いわね
理由はあるの?」
アーチャーさん「潜伏を選択するのはともかく…狂人なんかはすぐでてきそうなものだが
ひょっとして初日か」
ダンディ鷹山さん「遅れてすまない…ちょっと文かいてたら遅れた…」
キャス狐さん「占い1ですかー?」
池田さん「めっちゃ様子見したがりだし!」
ジョニィさん「狩人いるから出た方が良いと思うけど…
まさか初日ってこと?マジィ?」
だめどいさん「グレラン村ですね」
こころさん「占いは…?潜伏とか言うんじゃないでしょうねぇ!大魔王!」
凶華さん「朝だ!
ニコチンが足りず調子が出ないが貴様らの偉大なる絶対神の凶華様だ!」
ダンディ鷹山さんおはよう…さっきはどうも相棒が済まないことをしたな…
まあアイツはちょっとあぶない奴だからね…まああいつにも何か考えがあるんだろうから勘弁してやってくれ
俺はあいつと違って本当の占いだ、信用してくれ
占いCO:キャス狐○
綺麗な尻尾の美人さんだな…本当に村でよかったよ…
ジナコさん「挨拶してないの後2、3人っすけど占い様子見っすか?」
キャス狐さん「占い出ませんねー?」
さん「占いはどうしたのかしら?」
バーンさん「ねえハドラー?
占い師どこにいったの?」
アミバさん「占いCOはどうした? 俺の実験には占い師が必要だ
デク狩り隊は何をしている!」
池田さん「占いがいないし!どうなってやがるし!」
アーチャーさん「占いはでないのかね?」
ジョニィさん「ん…?占いは出ないのか」
こころさん「おはようよ!ホールドアップ!
このIQ130000000のこころが駆け付けたからにはたちどころに事件解決よ!」
キャス狐さん「おはようございます!」
だめどいさん「狼? はあ…
外に出なければ平気でしょう
おやすみなさい」
ジナコさん「「無職は時間に縛られない、俺が起きた時間が朝だ」
どっかの毒々タキシードの言葉だけどいい台詞っスよねこれ
まあここだとシステムとして朝がやってくるのでこの言い訳は通用しないンスけどね…
そんなわけでおはよーさんッス。ジナコさんは今日も無職らしくぬるぬる行くっスよ」
バーンさん「ねえハドラー?
ハドラーが面白いって言ってたこのキルラキルってアニメなんだけど…
主人公の子の露出が多すぎない?
あと展開が激しすぎて疲れるんだけど」
さん「おはようね
COあるならどうぞ」
池田さん「おはようだし!
遠吠え多めで夜会話が盛り上がるような人が狼みたいな感じだけどカナちゃんは狼じゃないし!カナちゃんは狼じゃないし!」
ジョニィさん「狼は二匹だ
つまり単独占いがここで●出したら確定有罪
まぁ、占いが2出て推定無罪でも
即、撃ち殺してやるぞ」
アーチャーさん「おはよう この人数だと12>10>8>6>4>2の5吊りだ
狂人もを吊ることを考慮に入れると2回しかミスはできない…GJ一回で吊りは増えるがね
占いに頼らず狼を見つけるくらいの気概で望もうじゃないか」
アミバさん「ん〜? デクを使い潰すには絶好のいい朝だ
だが俺より先にデクを使ったヤツがいるらしい……初日デクがゴミになっている
さて2狼狂しかいないが吊りも5しかない
どうするかなフフフ……」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/20 02:18:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジナコ <<<
凶華さんの会話「とりあえず初日を無事生き残れますようこの絶対神凶華様に祈りをささげていればよいのだ」
アーチャーさんの独り言「私が村だから村になる確率は4/12 まあ共有も素村だから約半分か
じゃあそうでもないな…」
こころさんの会話「了解よ!偽占いだと主張する二人組がいれば村のみんなだって気づいてくれるでしょ」
凶華さんの会話「むぅ…まぁその時は腕を組んで騙り占いを吊るし上げてやればよいのだ!」
アーチャーさんの独り言「しかし凛とキャス狐とチャーシューとはなかなか多いね
これで他の3人全員役職持ちか?」
こころさんの会話「何があってもお互いに絶対に投票しないこと!
それが共有者のサインになるわ!」
こころさんの会話「CO禁止の辛いところが騙り占いに●をぶつけられてもCOできないところなのよねぇ」
ジナコさんの遠吠え「あ、文句言ってばかりじゃなんか気分悪いんでかみはボクが40秒頃にするっす」
アミバさんの独り言「■アミバ流狩人日記■
【1日目】 護衛:なし 死体:初日
ククク……どうやらこの俺が本当の救世主らしい
いいだろう俺がこの村を救ってやる
アミバ流北斗神拳でな! だからもう俺を占うな!
わかったか占い師!」
ダンディ鷹山さんの独り言「これじゃ本当にあぶない刑事だぜ…」
ダンディ鷹山さんの独り言「恐らくローラーだろうが……まあ眠いしいいかなって」
ジナコさんの遠吠え「魂の改ざん無しが去勢拳にすーっときいて…これは…」
バーンさんの独り言「あとなんか超一流のスナイパーみたいな声した人がいるんだけどどうなってるの?」
こころさんの会話「まったくね!」
ダンディ鷹山さんの独り言「おいおいユージと同じかよ…勘弁してくれ…俺は狩人とかそっちだろうが
ユージと同じじゃ芸がないなぁ…○進行なら霊能で出るか…」
ジナコさんの遠吠え「…んー、まあ確かに騙る必要はないっすけど
ボクとしてはもうちょっと気楽なポジションがよかったかなーなんて」
キャス狐さんの遠吠え「CCCなら逆にイージーモードですよ!」
こころさんの会話「あら?そうなの?
今回は何もしなくていいわ、怪しいと思った人に投票して夜の間にこころにどうしてか理由を話してくれればいいのよ!」
凶華さんの会話「夜中に話し相手がいるというのはそれだけで心強いことだな」
ジナコさんの遠吠え「しかも相方もこれまたハードモード御用達の駄狐っす
なんすかこれ、いじめっすか?」
キャス狐さんの遠吠え「いやー2狼だと潜伏してるだけでいいから楽ですねー」
こころさんの会話「と言っても何も考えなくていいから楽よねー
奇策もしなくていいし」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
わし村人なんだけどこういう推理物はドキドキしちゃってダメって前に言ったよね?」
ジナコさんの遠吠え「働きたくないとか言っててこれッスか!
13人村で狼とか飛んだハードモードっすよ!」
凶華さんの会話「実はずぶの初心者なのだ…」
ジョニィさんの独り言「アイコンが消えた…」
アミバさんの独り言「フムまた狩人か……またかよオイ!」
こころさんの会話「あら?共有かしら?
よろしくたのむわよ!」
ジナコさんの遠吠え「ぐえーー!」
アーチャーさんの独り言「村人だ そうそうこういうのでいいんだよ」
ジョニィさんの独り言「村人…?」
凶華さんの会話「共有者だ!」
キャス狐さんの遠吠え「あおーん」
キャス狐さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 02:13:11)
キャス狐さん0!
共有CO禁止ですよー!
アーチャーさん「よろしくな」
ジナコさん「ザビ子さんじゃないけど爆ぜさせるッスよ紅茶」
ダンディ鷹山さん「じゃあ皆よろしく…」
だめどいさん「y」
凶華さん「よろしくだ!」
キャス狐さん1!
アーチャーさん「>尿意を抑える秘孔を開発してな……これでもう大丈夫だ
根本的な解決になっていないぞ!」
アミバさん「よろしくだデクども 全員俺の実験につきあってもらうぞ」
キャス狐さん2!
さん「よろしく頼むわね」
バーンさん「よろしくな皆の者」
凶華さん「そのツボは間違ってはいないかアミバよ」
キャス狐さん3!
キャス狐さん4!
アーチャーさん「>これが噂に聞く「お嬢さん可愛いねー」って奴ッスか
お嬢さんという年齢かね?」
キャス狐さんじゃあカウントダウン開始しますよー
5!
アミバさん「尿意を抑える秘孔を開発してな……これでもう大丈夫だ」
こころさん「戻ってきたわね!よろしくするわよ!」
ダンディ鷹山さん「ああ…俺は「村」なのか?」
ジナコさん「>いやいや…君には仕事があるよ…その可憐さで皆を虜にするって仕事がね……
え、何これナンパ?
これが噂に聞く「お嬢さん可愛いねー」って奴ッスか」
アーチャーさん「早いな」
アミバさん「戻った」
さん「ジョニィ
ステイ」
ジョニィさん「目が…かすむ…?」
ジョニィさん「始めるな…?」
キャス狐さん「即カウントダウン停止!」
アーチャーさん「彼が戻ってきたら開始といったところか」
キャス狐さん更新RPIDチェック大丈夫そうなんでカウントダウン始めちゃいますねー
アミバさん「小刹那してくる すぐ戻るぞ」
ダンディ鷹山さん「>こりゃますますジナコさんは働かずに済みそうッスよ
いやいや…君には仕事があるよ…その可憐さで皆を虜にするって仕事がね……」
ジョニィさん「殺すな…?」
こころさん「相互投票でこの二人が共有だって思わせることもできるわ!
吊られてしまうリスクがあるけどね」
ジョニィさん「どうする…?届くけど
撃つか?」
ジナコさん「いやーなんか見知った顔が多いッスねー
こりゃますますジナコさんは働かずに済みそうッスよ」
凶華さん「マスクメロン、いやメロンマスクがいるぞ!」
アーチャーさん「む」
「」さんがジョニィに名前を変更しました。
キャス狐さん「こゃーん」
アーチャーさん「おや凛とカルナのマスター…なぜこんなところに」
ジナコさん「何となく役職だという優越感を持ちつつ誰かを占ったり守ったりする手間もなく
確定○にでもならなければめんどくさい指定もない、おまけに夜の話し相手もいる
まさに誰にでも出来る簡単なお仕事っスよ」
「」さんがキャス狐に名前を変更しました。
池田さん「ししし!」
アミバさん「>◆ダンディ鷹山さん 「ユージがさっきこの村にいたって聞いたんだけど…誰か知らないかな?」
ヤツなら犯人グループに加担して村人全員をひどい目に遭わせた挙句に逃走したぞ」
「」さんがに名前を変更しました。
こころさん「共有CO禁止ね!わかったわ!」
アミバさん「デキる自殺スタイルだ」
「」さんが池田に名前を変更しました。
ダンディ鷹山さん「ユージがさっきこの村にいたって聞いたんだけど…誰か知らないかな?」
キャス狐さん「自殺出来るのは優秀ねー」
アミバさん「河合杉竜村人がどんどん売れ残る」
だめどいさん「きょうゆうになりたい」
しゃんしゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ジナコさん「働かない共有
まさにニートっスね」
しゃんしゃんさん「誤爆ですすいませn」
しゃんしゃんさん」が村へやってきました。(13/10/20 02:06:21)
アミバさん「よく来たな13人目のデクよ これで俺は共有を引いても知らん顔していられるという訳だ……」
キャス狐さん13人だから共有CO禁止
ジョニィさん「すまねーし!」
キャス狐さん「RP決め始めろって皆優秀だねー」
アミバさん「んん〜? 13人目は来ないのか〜?」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 02:05:41)
「」さんがこころに名前を変更しました。
「」さんがだめどいに名前を変更しました。
「」さんがバーンに名前を変更しました。
「」さんがジナコに名前を変更しました。
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
「」さんが凶華に名前を変更しました。
「」さんがアミバに名前を変更しました。
「」さんがダンディ鷹山に名前を変更しました。
凶華さん「ふえたし!」
こころさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:58:10)
キャス狐さんこれ以上増えるか微妙だし5分くらいで開始かなーし
キャス狐さん「11だから狩人まで出るし!」
アミバさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:55:15)
凶華さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:53:51)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:53:46)
だめどいさん「waha-」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:52:47)
ジナコさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:52:24)
バーンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:51:31)
アーチャーさん「わはー」
ダンディ鷹山さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:51:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:51:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:50:59)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:49:31)
戻る