過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
しゃんしゃん
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神の国日本列島◆
花田先生
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫神様
ぴょり
[人 狼]
(生存中)
 
 
まゆしゃまぁ!_?
言葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆしぃ
狩らない◇
[占い師]
(生存中)
 
 
折神やおよろず
鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対爆死しないも
レヴィたん
[人 狼]
(生存中)
 
 
一航戦赤城◆
イマジンフィール信者
[霊能者]
(死 亡)
 わしが本物じゃぞ
 
繭様△
神様じゃぞ
[狂 人]
(生存中)
 
 
最終日生存者
ituitu
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】さすがに無理かな?売りスレ村 〜 134026番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
絶対爆死しないもさん「またねー(再」
絶対爆死しないもさん「あそこまで占い先と噛み先が被ってたのはワロタ」
折神やおよろずさん「またねー」
まゆしぃさん「無能占いーっす」
繭様△さん「この数で●でないのがおかしいwまたねー」
絶対爆死しないもさん「またねー」
しゃんしゃんさん「またねー」
神の国日本列島◆さん「またねー」
一航戦赤城◆さん「またねー」
絶対爆死しないもさん「繭様吊ったら狼やろーいうて吊るつもりだったのん」
まゆしぃさん「またねー」
繭様△さん「狂人バレバレなのにカッタデー」
まゆしゃまぁ!_?さん「またねー」
一航戦赤城◆さん「●出ると思うやん・・・」
最終日生存者さん「しゃんしゃんーっす」
絶対爆死しないもさん「狐・・・?知らない子ですね・・・」
猫神様さん「しゃんしゃんww」
神の国日本列島◆さん「これは村ンゴwwwwww
真占いほぼ確定してたのに慢心してPPとか」
繭様△さん「繭様ンゴおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww」
しゃんしゃんさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
狐なんていなかった
いなかった(迫真)」
一航戦赤城◆さん「村ンゴオオオオオオオオオオオオ」
絶対爆死しないもさん「狂人最後までどっちかわからんかったわ・・・」
一航戦赤城◆さん「繭様って糞だわ」
絶対爆死しないもさん勝ったーっす!
折神やおよろずさん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆしぃさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
猫神様さん「狂人有能だったー」
繭様△さん「村ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」
まゆしゃまぁ!_?さんぐわあああああああああああああああああああ◆
人 狼」の勝利です!(13/10/20 02:33:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
まゆしぃさん0 票投票先 → 絶対爆死しないもさん
絶対爆死しないもさん2 票投票先 → 一航戦赤城◆さん
繭様△さん0 票投票先 → 一航戦赤城◆さん
一航戦赤城◆さん3 票投票先 → 絶対爆死しないもさん
猫神様さん0 票投票先 → 一航戦赤城◆さん
折神やおよろずさん「赤城が先に狂人COすれば・・・」
一航戦赤城◆さん「めんどいから寝返るか」
絶対爆死しないもさん「実際どうなん」
まゆしぃさん「あっ」
折神やおよろずさん「猫神に投票しておけばよかった・・・」
繭様△さん「お死枚◆」
最終日生存者さん「PPぐわああああ」
繭様△さん「了解ーsっす」
絶対爆死しないもさん「お死枚◆」
繭様△さん「爆死か赤城か猫神や」
まゆしゃまぁ!_?さん「狼吊れてないのになぜ狂人放置でいいとおもうのかw」
猫神様さん「狼2で狂人がのこってたらもう勝てないんだが」
絶対爆死しないもさんPPでええか。狼残り2なので狂人さんは赤城さんに投票してください。もし狩人騙りだったら俺らの負けや
まゆしゃまぁ!_?さん「だからこそPPしないで突っ走って欲しいw」
まゆしぃさん「繭様は狂人だと思うし放置でもいいかもね」
最終日生存者さん「占い二人村だったわ」
神の国日本列島◆さん「PPしなかったらグレーは狼しかいないし」
一航戦赤城◆さん「両方とも狼さん
はないよね流石に」
繭様△さん「ちょっとマネしないでよね(震え声)」
猫神様さん「霊脳真なら狼さんまだ死んでないことに」
まゆしぃさん「現状どっちも真という結果にw」
まゆしゃまぁ!_?さん「これはPPせずに突っ走って欲しい所だが」
まゆしぃさん「また被ってるしなんなんだよwww」
絶対爆死しないもさん「お、おう・・・お前らどっちが真なんだ・・・」
折神やおよろずさん「ぐわあああああああああああああああああ」
まゆしゃまぁ!_?さん「まゆさまいったあああああああああああ」
繭様△さん占いCO
しゃんしゃん○ 左上
まゆしゃまぁ!_?○ 票変えてたから適当に
折紙○ 被ってたから
無能占いつらすぎる・・・
まゆしぃさん占いCO
折神やおよろず○ 折信は狼のはず
絶対爆死しないもさん「折紙ンゴwwwwwwwwwwwwww」
一航戦赤城◆さん霊能CO 最終日生存者 〇
    神の国日本列島◆ 〇

あれぇ!_?
繭様△さん「占いCO
しゃんしゃん○ 左上
まゆしゃまぁ!_?○ 票変えてたから適当に
折紙○ 被ってたから
無能占いつらすぎる・・・」
4日目の朝となりました。(13/10/20 02:29:58)
折神やおよろずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折神やおよろずさんを狙います。 >>> 絶対爆死しないも <<<
繭様△さんの独り言「うらないかめ」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「折神またねー」
折神やおよろずさんの独り言「狂人ならココで●出してくるだろ」
猫神様さんの遠吠え「噛みよろっすー」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「グレー私らしか残らないし」
繭様△さんの独り言「占いCO
しゃんしゃん○ 左上
まゆしゃまぁ!_?○ 票変えてたから適当に
折紙○ 被ってたから
無能占いつらすぎる・・・」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「HAHAHA」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「まあそれはそれで負け確定だから安心やで」
まゆしぃさんの独り言「どうせ繭様は狂人やろ」
神の国日本列島◆さん「真占いがほぼ確定してて負けるとかくだらないすぎるw」
猫神様さんの遠吠え「流石にかんがえすぎかな」
まゆしぃさんの独り言「綺麗に○を引いていく」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「これで狩りの占COだったら・・・」
最終日生存者さん「ぐわああああアガアッ」
まゆしぃさんの独り言「占いCO
折神やおよろず○ 折信は狼のはず」
猫神様さんの遠吠え「でも占い先あわせてるからじつは狩人の占い騙りの可能性も」
神の国日本列島◆さん「ぐわああああああああ」
猫神様さんの遠吠え「占い以外で噛みせいこうすればPPすか」
折神やおよろずさんを占います。 >>> まゆしぃ <<<
絶対爆死しないもさんの遠吠え「あとはグレー噛んで狼COして狂人に赤城さん入れてもらって終わり」
繭様△さんの独り言「ふむ」
まゆしぃさんの独り言「次占おうとしてた人が吊られたー」
まゆしゃまぁ!_?さん「はいしゅーりょー」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「勝ったか」
3日目の夜となりました。(13/10/20 02:26:47)
神の国日本列島◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゆしぃさん1 票投票先 → 繭様△さん
絶対爆死しないもさん1 票投票先 → 神の国日本列島◆さん
繭様△さん1 票投票先 → まゆしぃさん
折神やおよろずさん1 票投票先 → 絶対爆死しないもさん
神の国日本列島◆さん2 票投票先 → 猫神様さん
一航戦赤城◆さん0 票投票先 → 神の国日本列島◆さん
猫神様さん1 票投票先 → 折神やおよろずさん
まゆしゃまぁ!_?さん「負けたなこりゃあぁ!_?」
まゆしぃさん「まあ俺は繭様△吊る」
絶対爆死しないもさん「グレランかなぁ」
繭様△さん「やっぱスピードがすべてだわ
何より早さが足りない」
まゆしぃさん「またグレランの流れか?w」
猫神様さん「俺かよ」
絶対爆死しないもさん「どうしたもんかな」
一航戦赤城◆さん「逆に怪しくない気もしてきた」
折神やおよろずさん「あれ?まぁいいや猫神様吊るすか」
繭様△さん「客観的に見て怪しすぎワロタ」
まゆしぃさん「前後同じやで?」
神の国日本列島◆さん「もう繭様切るか◆」
繭様△さん「コピーするの忘れて他の」
折神やおよろずさん「また被ってる上に今度は前後逆だと・・・」
絶対爆死しないもさん「なんという」
一航戦赤城◆さん「って占いじゃないのかw」
まゆしぃさん「繭様ちょっと遅すぎんよー」
繭様△さん「・・・」
絶対爆死しないもさん「繭様の結果は?」
神の国日本列島◆さん「無駄占い化するとは運が悪い」
一航戦赤城◆さん「狂人切った可能性も考える」
繭様△さん占いCO
しゃんしゃん○ 左上
まゆしゃまぁ!_?○ 票変えてたから適当に
まゆしゃまぁ!_?さん「まさかの狩人と霊能wwwwwwww」
猫神様さん「一瞬占いの人が噛まれたのかとw」
絶対爆死しないもさん「松岡君ンゴwwwww」
神の国日本列島◆さん「ほう」
折神やおよろずさん「まゆしゃまあぁ!_?が人外だと思ったのに・・・」
しゃんしゃんさん「死んだぁ!_?」
まゆしぃさん占いCO
まゆしゃまぁ!_? ○ 松岡くんは凶暴
猫神様さん「まゆさまんご・・・」
一航戦赤城◆さん霊能CO 最終日生存者 〇
3日目の朝となりました。(13/10/20 02:21:57)
まゆしゃまぁ!_?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆしゃまぁ!_?さんを狙います。 >>> 絶対爆死しないも <<<
まゆしぃさんの独り言「噛まれそう」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「ああ」
猫神様さんの遠吠え「じゃあ松岡君噛みおねがいします」
最終日生存者さん「繭様村のオーラは***」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「オーラ眼」
猫神様さんの遠吠え「まゆしぃが真でいいんですかね」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「あぁ!_!が役職もちかもと思った」
折神やおよろずさんの独り言「両方偽物で初日呪殺の可能性も微レ存」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「最終日狩人ぽかったから吊った」
繭様△さんの独り言「占いCO
しゃんしゃん○ 左上
まゆしゃまぁ!_?○ 投票変えてたから適当に」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「まあ守られてるのはまゆしぃだろうから、占い噛むなら博打で。安定だと霊狩狙いでグレーかな」
猫神様さんの遠吠え「霊脳か狩りを噛みたいですねえ」
しゃんしゃんさん「村に猫神様の呪いをかけるしゃん」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「どうやろなぁ。可能性は高そうだけども」
まゆしぃさんの独り言「占いCO
まゆしゃまぁ!_? ○ 松岡くんは凶暴」
猫神様さんの遠吠え「まゆしぃが真でいいんですかね」
最終日生存者さん「やっぱり猫神やおよろずって糞アニメだわ」
神の国日本列島◆さんの独り言「後はまゆしぃをお守りするだけだ」
繭様△さんの独り言「さてどうするか」
まゆしゃまぁ!_?さんを占います。 >>> まゆしぃ <<<
まゆしゃまぁ!_?さんの独り言「おい・・・まさか本当に狼か?」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「もうどっちか噛んでもいいかもしらん」
繭様△さんの独り言「いきなり狐引くなよくそあ」
まゆしぃさんの独り言「狐ンゴwwwwくっそ爆笑したwww」
まゆしぃさんを護衛します。 >>> 神の国日本列島◆ <<<
絶対爆死しないもさんの遠吠え「占い吊られなかったのか」
まゆしゃまぁ!_?さんの独り言「生き残るとかwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/20 02:18:37)
最終日生存者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まゆしぃさん1 票投票先 → 繭様△さん
絶対爆死しないもさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
繭様△さん1 票投票先 → まゆしぃさん
最終日生存者さん4 票投票先 → まゆしゃまぁ!_?さん
まゆしゃまぁ!_?さん2 票投票先 → 最終日生存者さん
折神やおよろずさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
神の国日本列島◆さん1 票投票先 → まゆしゃまぁ!_?さん
一航戦赤城◆さん0 票投票先 → 最終日生存者さん
猫神様さん0 票投票先 → 神の国日本列島◆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まゆしぃさん1 票投票先 → 繭様△さん
絶対爆死しないもさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
繭様△さん1 票投票先 → まゆしぃさん
最終日生存者さん2 票投票先 → まゆしゃまぁ!_?さん
まゆしゃまぁ!_?さん2 票投票先 → 一航戦赤城◆さん
折神やおよろずさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
神の国日本列島◆さん1 票投票先 → まゆしゃまぁ!_?さん
一航戦赤城◆さん1 票投票先 → 猫神様さん
猫神様さん1 票投票先 → 神の国日本列島◆さん
一航戦赤城◆さん「繭様ンゴ」
まゆしゃまぁ!_?さんだってお前ら名前の後に◆ってでてるじゃん
最終日生存者さん「凝を怠るなよ◆」
折神やおよろずさん「繭様またねー」
まゆしぃさん「まあ繭様吊るわ」
まゆしゃまぁ!_?さん「まあ狂人どっちか完全にはわからないしグレランでいいと思うよw
狐いないから余裕あるしw」
しゃんしゃんさん「左上の時点で諦めてたしゃん(震え声)」
最終日生存者さん「投票した」
繭様△さん「いや遅いのは俺だけどさ
なんも言えねえ」
絶対爆死しないもさん「良かった、狐なんて繭様の中におらんかったんや・・・」
折神やおよろずさん「松岡くん凶暴だな。吊るすか」
神の国日本列島◆さん「松岡あぁ!_?凶暴だな呪力で吊るぞ」
まゆしゃまぁ!_?さん「狐なんていなかった
いいね?いなかった」
まゆしぃさん「松岡くん吊るか」
最終日生存者さん繭様△を吊るせば勝てる。100%問題ない
絶対爆死しないもさん「グレランするか」
一航戦赤城◆さん「松岡君凶暴」
まゆしゃまぁ!_?さん「被ってるっていうかそういうしかないだろw
片方狂人なんだしw」
猫神様さん「狐無しでよかったんじゃね」
繭様△さん「おっ
狐無駄だったようだね」
絶対爆死しないもさん「狐とは何だったのか。真面目にゲームするか」
まゆしゃまぁ!_?さん赤城と神の国とが人外だわ!
俺のオーラ眼がそういってるわ!
まゆしぃさん「くそ笑えるwwww」
一航戦赤城◆さん「占いも被ってるじゃねーかw」
絶対爆死しないもさん「しゃんしゃンゴwwwwwwwwwww」
最終日生存者さん「占い優秀すぎぃ!」
神の国日本列島◆さん「まゆしぃを盲信する」
まゆしゃまぁ!_?さん「だから繭様村のときはオーラ眼鈍らせろってwwwwwwwwwwww」
折神やおよろずさん「狐逝ったあああああああああああああああああ」
繭様△さん占いCO
しゃんしゃん○ 左上
しゃんしゃんさん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああ
しゃん」
まゆしぃさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
一航戦赤城◆さん「狐ンゴオオオオオオオオオwwwwwww」
神の国日本列島◆さん「バケネズミが捕まったか」
最終日生存者さんシセアンは根絶やしにする
猫神様さん「くっそワロタwwww」
まゆしゃまぁ!_?さんしゃんしゃんごwwwwwwwwwwwww
まゆしぃさん占いCO
しゃんしゃん○ しゃんしゃんしてきたな
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/20 02:13:04)
しゃんしゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶対爆死しないも <<<
まゆしゃまぁ!_?さんの独り言「しかしこの人数でちゃんと狩人と狂人入るのか」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「繭様何でいつも死んでしまうのん」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「繭様かな?それともこっちの繭様かな?」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「狐誰だろー」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「セガが天下を取ったら記念に見る」
まゆしぃさんの独り言「占いCO
しゃんしゃん○ しゃんしゃんしてきたな」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「本音:しゃんしゃん2話切り」
しゃんしゃんさんを占います。 >>> まゆしぃ <<<
猫神様さんの遠吠え「あい」
まゆしゃまぁ!_?さんの独り言「赤城と神の国とまゆしぃが人外だわ!
俺のオーラ眼がそういってるわ!」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「初日だし0になったら噛む」
猫神様さんの遠吠え「しゃもしゃも」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「しゃあんしゃん」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「はあく」
猫神様さんの遠吠え「しゃんしゃん」
繭様△さんの独り言「なにすりゃいいんだよ・・・」
猫神様さんの遠吠え「狂人にきたいするしか」
神の国日本列島◆さんの独り言「みなさんはわたしがまもります(フラグ)」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「しゃんしゃん」
繭様△さんの独り言「うわーい狂人だーい」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「狩人いるのか。中々厳しい」
猫神様さんの遠吠え「なるほど」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「吼えれば狼が10人ぐらいいるように見えるかもしれない」
まゆしぃさんの独り言「占いかよwww」
しゃんしゃんさんの念話「こんこんしゃんしゃん」
猫神様さんの遠吠え「狼ひくかー・・」
折神やおよろずさんの独り言「これで村かよ!」
絶対爆死しないもさんの遠吠え「お、おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 02:09:58)
絶対爆死しないもさん「絶対爆死するもん!」
一航戦赤城◆さん「一航戦、赤城、出ます!」
まゆしゃまぁ!_?さんこいやぁ!_?
最終日生存者さん「とりあえず片方吊れば分かりやすくなるよ!吊るか!!!!」
神の国日本列島◆さん「ぐわあああああああああああああ◆」
神の国日本列島◆さん「同名はさすがにやめよう
ゲームが壊れる」
まゆしぃさんじゃあ開始します
絶対爆死しないもさん「狐を駆逐するゲームにしよう(提案」
しゃんしゃんさんが猫神様に名前を変更しました。
猫神様さん「猫神様」
まゆしゃまぁ!_?さん「同名はやめた方がいいな」
一航戦赤城◆さん「クソ村の予感(歓喜)」
しゃんしゃんさん「しゃんしゃんしゃんしゃん」
最終日生存者さん「同名でも凝を怠らなければ余裕」
まゆしぃさん「名前変える?」
神の国日本列島◆さん「11で狐はアカンでw」
猫神様さん「ああ しゃんしゃん被ってたのか」
まゆしぃさん「狐ありにするか◆」
まゆしゃまぁ!_?さん「増える増えるで狐」
繭様△さん「しゃんしゃんしすぎぃ」
折神やおよろずさん「おい待て」
まゆしゃまぁ!_?さん「きつねいれようず」
折神やおよろずさん「これわけわからねーな」
絶対爆死しないもさん「しゃんしゃんし過ぎィ!」
まゆしぃさん開始します
まゆしゃまあぁ!_?さんがまゆしゃまぁ!_?に名前を変更しました。
猫神様さん「うーっす」
しゃんしゃんさん「偽物がきたしゃん」
絶対爆死しないもさん「背景黄色にするなら3」
最終日生存者さん「しゃんロラするか」
折神やおよろずさん「被っとるwwww」
しゃんしゃんさん」が村へやってきました。(13/10/20 02:06:44)
まゆしぃさんじゃあそろそろ始めるので更新お願いします
まゆしぃさん「あぶねえ、ブラウザ閉じちゃった」
最終日生存者さん「赤アン」
まゆしゃまさんがまゆしゃまあぁ!_?に名前を変更しました。
アカギ乳業さんが一航戦赤城◆に名前を変更しました。
繭様△さん「いいことありますようにいいことありますようにきょうもー」
折神やおよろずさん「あぁ!_?」
一航戦赤城◆さん「やっはろー」
最終日生存者さん「不人気くさい折繭様吊るすか」
折神やおよろずさん「2322」
まゆしゃまぁ!_?さん「2322と3やで」
一航戦赤城◆さん「繭様何番?」
まゆしゃまぁ!_?さん「これで狐入れたら最高難度の人狼村になるんだよね」
アカギ乳業さん」が村へやってきました。(13/10/20 02:03:30)
絶対爆死しないもさん「繭様凶暴だな
折アンになります」
しゃんしゃんさん「預言 繭様が勝つ」
折神やおよろずさん「つまらないギャグ言ったやつは吊るす」
最終日生存者さん「しゃんしゃんだけにじゃんじゃんってかwwwwww
笑えよ」
絶対爆死しないもさん「全員初日犠牲者の繭様村は誰が勝利者かさえわからなかったな」
まゆしゃまぁ!_?さん「昔やった繭様村は何故かオーラ眼でじゃんじゃん人外吊れる村だったな」
まゆしぃさん「しゃんしゃん」
最終日生存者さん「しゃんしゃんしてきたな!」
絶対爆死しないもさん「しゃんしゃんしゃんしてきた」
しゃんしゃんさん「うーっすしゃん」
しゃんしゃんさん」が村へやってきました。(13/10/20 02:00:52)
繭様△さん「これもうわかんねえな・・・」
まゆしぃさん5分開始予定で
絶対爆死しないもさん「この神の国日本列島から繭様を根絶やしにすることを約束しようぐわあああああああああああ◆」
ひえ〜さんが折神やおよろずに名前を変更しました。
繭様△さん「tyowwwwwwwwww」
プラズマさんがまゆしぃに名前を変更しました。
神の国日本列島◆さん「繭様根絶やしにするか◆」
まゆしぃさん「繭様△更新して欲しい」
kariぐわああさんが神の国日本列島◆に名前を変更しました。
まゆしゃまぁ!_?さん「色違いから吊るすか◆」
kariぐわああさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:58:26)
ひえ〜さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:57:46)
まゆしぃさん「電ちゃんぼっちなのです」
絶対爆死しないもさん「よし」
レヴィアたんさんが絶対爆死しないもに名前を変更しました。
最終日生存者さん「繭様以外ローラーするか」
まゆしぃさん「ちょっと繭様多すぎんよー」
まゆしぃさん「うーっす」
まゆしゃまぁ!_?さん「うーっす」
まゆしゃまさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:51:25)
最終日生存者さん「うーっす」
まゆしぃさん「うーっす」
最終日生存者さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:49:05)
絶対爆死しないもさん「アルヨー」
まゆしぃさん「ある・・・かな?」
繭様△さん「ホワルバ終わったら増える可能性」
まゆしぃさん「駄犬うんこオニ」
まゆしぃさん「うーっすオニ」
絶対爆死しないもさん「駄犬がうんこしてたオニ」
繭様△さん「とりあえず来たオニ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:39:53)
まゆしぃさん「にゃんぱすー」
絶対爆死しないもさん「にゃんぱすー」
レヴィアたんさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:38:30)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:37:19)
戻る