過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
キャベツ
yamaguti
[村 人]
(死 亡)
 
 
華さん
hideki
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
静かに暮らしたい
LINKIN
[霊能者]
(死 亡)
 すぴーど
 
さめはだ
ちはたん
[村 人]
(生存中)
 
 
デブ
autogero
[狂 人]
(死 亡)
 
 
hajimemashite
thoughtwalker
[人 狼]
(死 亡)
 
 

engine
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だめでーす
まぐとろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライナー
penpenpen
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CoHJC4村 〜 134025番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ライナーさん「自爆すぎでしょ」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 01:53:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
華さんさん1 票投票先 → hajimemashiteさん
hajimemashiteさん2 票投票先 → 華さんさん
さめはださん0 票投票先 → hajimemashiteさん
華さんさん「はじめましてさん狼だったし」
ライナーさん「ちはさんのこの強気っぷり」
hajimemashiteさん「情けをかけてください」
さめはださん「投票TWおじさん」
hajimemashiteさん「ごめんなさい」
さめはださん「おうおらおおかみでてこいや」
華さんさん「3回して2回占い師だよ」
華さんさん「ねーよ 」
さめはださん「いいのこすことはありますか」
さめはださん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/20 01:52:42)
静かに暮らしたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静かに暮らしたいさんを狙います。 >>> hajimemashite <<<
だめでーすさん「lolololololololollol」
hajimemashiteさんを占います。 >>> 華さん <<<
だめでーすさん「wwww」
さめはださんの独り言「なしとげたぜ」
hajimemashiteさんの遠吠え「だめみたいですね」
4日目の夜となりました。(13/10/20 01:52:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 静かに暮らしたいさん
華さんさん0 票投票先 → さん
静かに暮らしたいさん2 票投票先 → さん
hajimemashiteさん0 票投票先 → 静かに暮らしたいさん
さめはださん0 票投票先 → さん
さん「OK」
静かに暮らしたいさん「誉」
hajimemashiteさん「ほまれさん静かに暮らしたいに投票しよう!」
静かに暮らしたいさん「Foo↑Foo↑」
ライナーさん「狼たち・・・」
静かに暮らしたいさん「誉で」
hajimemashiteさん「まだ望みはある」
静かに暮らしたいさん「あ」
静かに暮らしたいさん「はじめましてつるすぞー」
デブさん「こら無能ですわ」
さめはださん「投票誉」
静かに暮らしたいさん「やったぜ。」
hajimemashiteさん「ごめんほまれさん・・・」
さん「あっ」
静かに暮らしたいさん「ちな霊能」
だめでーすさん「狼 無能 心理戦に弱い」
静かに暮らしたいさん「おっしゃああああああああああああ」
hajimemashiteさん「え、狂人いない?」
だめでーすさん「やったぜ」
キャベツさん「なんてこった」
だめでーすさん「勝ったじゃん」
静かに暮らしたいさん「だめみたいですね」
さめはださん「おわりや」
hajimemashiteさん「人狼CO!」
さめはださん「これキャベツかまれたって事はデブ真こいんじゃないの」
華さんさん「誉さん人狼やったで」
だめでーすさん「munou」
さん「人狼COです。 狂人さん出ておいで。」
デブさん「おうコラ経験者」
4日目の朝となりました。(13/10/20 01:50:11)
キャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんを狙います。 >>> hajimemashite <<<
さんの遠吠え「了解です」
hajimemashiteさんの遠吠え「ふたりともですね」
デブさん「人狼COは狂人出てきてからにしようって」
hajimemashiteさんの遠吠え「そうしましょう」
さんの遠吠え「僕らふたりとも人狼CO?」
hajimemashiteさんの遠吠え「キャベツ噛みはOKです」
デブさん「やめロッテ」
さんの遠吠え「そうか じゃあ華が狂人って事でPPですね」
デブさん「あれ?さっき乗ってもしかして占いCOじゃなかった?」
さめはださんの独り言「狼ふたりじゃねーのこれ」
hajimemashiteさんの遠吠え「COしないと占いが釣られるんですよ」
さめはださんの独り言「なんか露骨に投票狼側あわせてないこれ」
さんの遠吠え「人狼COは怖い」
さめはださんの独り言「自分からみりゃデブ真目だけど」
ライナーさん「狂人とかち合ったのを狼たちはまだ知らない」
さんの遠吠え「キャベツ噛みでいいんじゃないですかね」
hajimemashiteさんの遠吠え「人狼COするかどうか」
さめはださんの独り言「占い」
デブさん「ちはさんリア狂じゃねーか」
hajimemashiteさんの遠吠え「どうします?」
さんの遠吠え「成し遂げたぜ」
さんを占います。 >>> 華さん <<<
hajimemashiteさんの遠吠え「狂人いきのこってたら終わりですね」
デブさん「はい」
3日目の夜となりました。(13/10/20 01:47:33)
デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → デブさん
華さんさん0 票投票先 → さん
キャベツさん0 票投票先 → デブさん
静かに暮らしたいさん1 票投票先 → デブさん
デブさん4 票投票先 → 静かに暮らしたいさん
hajimemashiteさん0 票投票先 → デブさん
さめはださん0 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
hajimemashiteさん「占い両方つるか両方保存しとくかかなー」
さめはださん「うらない投票してこ」
静かに暮らしたいさん「とりあえず沈黙してこ」
だめでーすさん「無能村」
hajimemashiteさん「狼 霊能者は美味いと判断」
さめはださん「占い釣るの?」
デブさん「どうすんの?占いなの?グレーなの?」
さめはださん「じかんない」
静かに暮らしたいさん「悲しみ」
さめはださん「かなしいなぁ」
デブさん「また霊能が早い段階で殺されてしまったのか」
hajimemashiteさん「狂人が占い騙ってると無駄になるからなあ」
静かに暮らしたいさん「名誉狂人」
さめはださん「そういえば霊能はCOまだなしかな」
さん「仕事しなきゃ感がある」
華さんさん「互いに銃向けて 撃ちあえばいいんじゃないかな」
さん「華さんは狂人くさい」
ライナーさん「これは・・・。二人とも偽者か・・・」
静かに暮らしたいさん「どうすりゃいいんだ・・・」
デブさん「ヒエ〜ッ」
キャベツさん「キャベツだよ」
さめはださん「どういうことやこれ占い3人なってもうた」
デブさん「2日目って相手の占い占うのがセオリーなの?」
さめはださん「デブさんとキャベツさんは村人だったよって」
静かに暮らしたいさん「占いおおくない?」
静かに暮らしたいさん「なんか」
デブさん「もう許せるぞオイ」
デブさん「あ」
デブさん「占い さめはだ○」
hajimemashiteさん「デブを殺せー」
さめはださん「ん?」
静かに暮らしたいさん「これマジ?」
さん「占い デブ●」
さめはださん「ぐっばいライナーニキ」
華さんさん「デブさんとキャベツさんは村人だったよ」
3日目の朝となりました。(13/10/20 01:42:34)
ライナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナーさんを狙います。 >>> hajimemashite <<<
さんの遠吠え「了解」
hajimemashiteさんの遠吠え「デブとキャベツ噛みはリスキー」
hajimemashiteさんの遠吠え「だまってるライナーかな」
さんの遠吠え「噛みはどなた?」
hajimemashiteさんの遠吠え「さいしょは誰かを人間宣言したほうが安全なんだけどねえ」
さんの遠吠え「リスキーですけどやるしかないですね」
hajimemashiteさんの遠吠え「それやらないと矛盾なんだった」
静かに暮らしたいさんの独り言「ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デブさんの独り言「↑こいつ最高にアホ」
hajimemashiteさんの遠吠え「デブに人狼宣告しよう」
hajimemashiteさんの遠吠え「いやちがうな」
デブさんの独り言「ありうる」
hajimemashiteさんの遠吠え「つぎだれかに人間宣言してください」
デブさんの独り言「マグトロニウムとか言う磁石」
キャベツさんを占います。 >>> 華さん <<<
hajimemashiteさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「さて、どうしましょう」
デブさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
2日目の夜となりました。(13/10/20 01:40:06)
だめでーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ライナーさん
華さんさん1 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん1 票投票先 → hajimemashiteさん
静かに暮らしたいさん0 票投票先 → さん
だめでーすさん2 票投票先 → さめはださん
ライナーさん1 票投票先 → だめでーすさん
デブさん1 票投票先 → 華さんさん
hajimemashiteさん1 票投票先 → デブさん
さめはださん1 票投票先 → だめでーすさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さめはださん「そうですね」
さん「初日は4人グレランでいいでしょうね」
デブさん「ホォアアアアアアアアアアアア」
デブさん「占い食べられちゃぁ〜う」
華さんさん「おう ソースくれや」
ライナーさん「とりあえず4人以外をぐれらんか」
静かに暮らしたいさん「占い殺そう」
キャベツさん「食べられちゃう」
さめはださん「とりあえずグレーランダムでいこう」
だめでーすさん「1/2や!」
デブさん「初の占い2にビンビンに感じまくっています!」
だめでーすさん「適当にどっちか殺そう」
hajimemashiteさん「くさくないよ」
だめでーすさん「占いが二人!?」
さめはださん「占い二人や」
静かに暮らしたいさん「僕じゃないよ」
hajimemashiteさん「わーい」
ライナーさん「初日は生き残った」
デブさん「占いCOキャベツ○」
キャベツさん「おいしいよ」
静かに暮らしたいさん「僕はちゃんと始末するから」
キャベツさん「キャベツだよ」
さん「占いCO 恥さん○ 
理由 臭そうだったから」
だめでーすさん「将軍さまがうんぬんかんぬん」
静かに暮らしたいさん「死体ある」
静かに暮らしたいさん「うわ」
hajimemashiteさん「たー」
さめはださん「おはようございました」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/20 01:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誉 <<<
hajimemashiteさんの遠吠え「おねがいしまーす」
さんの遠吠え「初歩的な人狼○で行きますね」
hajimemashiteさんの遠吠え「あ、じゃあそっちおねがい」
hajimemashiteさんの遠吠え「デブは人間っていいます」
さんの遠吠え「やります」
hajimemashiteさんの遠吠え「占い騙りやって~」
hajimemashiteさんの遠吠え「hi」
デブさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
デブさんを占います。 >>> 華さん <<<
さんの遠吠え「何かします?」
デブさんの独り言「狂人になったナリ・・・大声でRPしていくナリ!」
さめはださんの独り言「むらびと」
さんの遠吠え「hello 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 01:35:14)
さめはださん」が村へやってきました。(13/10/20 01:34:52)
hajimemashiteさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:33:44)
デブさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:33:41)
ライナーさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:33:37)
だめでーすさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:33:30)
静かに暮らしたいさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:33:28)
キャベツさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:33:26)
華さんさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:33:22)
さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:33:17)
戻る