過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹将、怒る
LINKIN
[村 人]
(死 亡)
 
 
而今
engine
[占い師]
(死 亡)
 
 
Opera
autogero
[霊能者]
(死 亡)
 
 
COHJC代表
まぐとろ
[村 人]
(死 亡)
 MoWやろうずwww
 
もう
ちはたん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファイアーフライ
スダックハウンド
[人 狼]
(生存中)
 強い
 
4号戦車
penpenpen
[村 人]
(生存中)
 
 
紅茶
qawsedrf
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 CoHJC身内村 〜 134020番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/10/20 01:19:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
而今さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
而今さんを狙います。 >>> もう <<<
ファイアーフライさんの遠吠え「了解です」
もうさんの遠吠え「僕それ以外投票しますんで」
もうさんの遠吠え「じゃあFFさん4号戦車投票してください」
Operaさん「夜開けるの早いとかいうの狼側しかおらんやんけ」
もうさんの遠吠え「かんだらあからさまに怪しいから」
もうさんの遠吠え「明日は4号戦車噛みたいところだけど」
ファイアーフライさんの遠吠え「私は個人的に4号を潰したいいww」
もうさんの遠吠え「そいつかめばグレーのみになるから」
4号戦車さんの独り言「長いな。会話」
もうさんの遠吠え「とりあえず○もらってるのがいまんとこ4号戦車だけだから」
Operaさん「なんかこのもうとかいうのくっせえなとおもって投票したら事実そうやし」
もうさんの遠吠え「んで、投票先先に決めましょう」
ファイアーフライさんの遠吠え「了解」
鷹将、怒るさん「きれそう」
もうさんの遠吠え「FFさん行動しないで」
鷹将、怒るさん「まじでばかしないなくて」
ファイアーフライさんの遠吠え「誰にします?」
COHJC代表さん「noob揃いですわ」
もうさんの遠吠え「ぼくがかむ」
ファイアーフライさんの遠吠え「ほい」
もうさんの遠吠え「次投票あわせよう」
鷹将、怒るさん「この村」
COHJC代表さん「クソ村」
ファイアーフライさんの遠吠え「占いは誰だろうか・・・」
もうさんの遠吠え「いまんとこ運よく二人とも生き残ってるから」
而今さんの独り言「ここで噛まれたら面倒だなぁ」
Operaさん「Shit!!!!!!!!!!!」
もうさんの遠吠え「とりあえず占い噛むしかない」
Operaさん「霊能殺すな」
ファイアーフライさんの遠吠え「ほほい」
而今さんの独り言「ファイアフライ●」
ファイアーフライさんの遠吠え「さてどうしますか」
もうさんの遠吠え「行動したら速攻よるあける」
Operaさん「殺されてんじゃねーか」
ファイアーフライさんを占います。 >>> 而今 <<<
もうさんの遠吠え「かむのまって」
3日目の夜となりました。(13/10/20 01:16:27)
Operaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
而今さん0 票投票先 → Operaさん
ファイアーフライさん1 票投票先 → 4号戦車さん
紅茶さん0 票投票先 → Operaさん
もうさん1 票投票先 → Operaさん
Operaさん3 票投票先 → もうさん
4号戦車さん1 票投票先 → ファイアーフライさん
ファイアーフライさん「すまんな」
4号戦車さん「初心者臭い漂うFF」
ファイアーフライさん「そうなん?」
もうさん「○から指定ないならまたグレラン?」
ファイアーフライさん「リンキンさん生きてる?」
Operaさん「まーた運で死人が決まるのか」
もうさん「あぁ○噛まれてた」
4号戦車さん「○三人?」
鷹将、怒るさん「アイコン関係ないやろ!」
ファイアーフライさん「お 4号が生き残ってる…奇跡かこれ」
もうさん「CCOとかないなら○3人かな」
COHJC代表さん「やっぱ萌えミリって糞だわ」
COHJC代表さん「こうなったのもアイコンが悪いよ」
鷹将、怒るさん「shit villegeですわ」
鷹将、怒るさん「マジ糞村だわ」
4号戦車さん「初日に占いCOで○認定された人が噛まれたのか」
鷹将、怒るさん「また君しんだのか」
ファイアーフライさん「アイコンいれるのってどうやるの?」
COHJC代表さん「なんなんこれは」
もうさん「霊能COおらんのけ?」
COHJC代表さん「いかんでしょ」
COHJC代表さん「またかよ」
而今さん「何故噛まれなかった」
鷹将、怒るさん「ちょwwwwwwww」
Operaさん「こら萌えミリ擁護派の仕業ですわ」
もうさん「夜はえーよ」
而今さん「占い 4号○」
3日目の朝となりました。(13/10/20 01:12:01)
鷹将、怒るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4号戦車さんを占います。 >>> 而今 <<<
鷹将、怒るさんを狙います。 >>> ファイアーフライ <<<
もうさんの遠吠え「夜あけるのが早すぎた」
もうさんの遠吠え「占いかむしかない」
2日目の夜となりました。(13/10/20 01:11:27)
COHJC代表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
而今さん0 票投票先 → COHJC代表さん
ファイアーフライさん0 票投票先 → 4号戦車さん
紅茶さん0 票投票先 → 鷹将、怒るさん
もうさん1 票投票先 → 4号戦車さん
COHJC代表さん4 票投票先 → もうさん
Operaさん0 票投票先 → COHJC代表さん
鷹将、怒るさん1 票投票先 → COHJC代表さん
4号戦車さん2 票投票先 → COHJC代表さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
而今さん「短砲身でもHEATって扱いだったからね 仕方ないね」
もうさん「カオス」
COHJC代表さん「嘘じゃないのか?」
COHJC代表さん「本当に占いを信じていいのか?」
ファイアーフライさん「4号スパムしたら絶望しか残らなかったよ」
ファイアーフライさん「ガルパンの4号は強いのに・・・」
もうさん「せやね>占い」
もうさん「ランダムでいこランダムで」
4号戦車さん「対抗以内なら信じるほうがいいんかな」
而今さん「えっ」
鷹将、怒るさん「むしろ好きな人ばかりじゃん」
鷹将、怒るさん「いうてここ萌えミリ嫌いな人いないじゃん」
4号戦車さん「初日占いCOか。大胆」
Operaさん「大文字殺す」
COHJC代表さんゆるさんぞ
ファイアーフライさん「全員沈黙するとどうなるの?」
鷹将、怒るさん「萌えミリにつられる消費者が悪い」
もうさん「CCOないならグレランかね」
COHJC代表さん占いが白出そうが萌えミリつるから
4号戦車さん「まけへんで」
COHJC代表さん「萌えミリを撲滅せよ」
もうさん「おはようございます」
ファイアーフライさん「フライの餌食 4号は・・・」
4号戦車さん「英軍戦車がおる」
紅茶さん「おはよう」
而今さん「占いCO 鷹将軍○
理由 アイコン」
鷹将、怒るさん「おはようございまーす」
Operaさん「アイコン持ちを許すな」
COHJC代表さん「アイコンで決めていこう」
ファイアーフライさん「4号戦車壊そうww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/20 01:07:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファイアーフライ <<<
もうさんの遠吠え「おっすおっす」
鷹将、怒るさんを占います。 >>> 而今 <<<
Operaさんの独り言「お、霊能ゥー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 01:07:18)
4号戦車さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:06:56)
鷹将、怒るさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:06:35)
Operaさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:06:29)
COHJC代表さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:05:41)
もうさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:05:00)
紅茶さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:04:57)
ファイアーフライさん」が村へやってきました。(13/10/20 01:04:53)
而今さん」が村へやってきました。(13/10/20 01:04:51)
戻る