過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ジャック
ジャック
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミコ
holet
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
オプティマス
和ワわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリフジャンパー
もしも
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーシー
相生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビー
どろり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラチェット
尿道結石
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラフ
ぐろねこ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 TFなりきりボッツ限定身内村 〜 134019番地
5日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャックさん「おつかれさまでした(土下座)」
アーシーさん「お疲れさまでした!」
ラフさん「はーい、お疲れ様でしたー!」
オプティマスさん「離脱します!」
オプティマスさん「次は…ごめんなさい‼︎」
ラフさん「あい」
クリフジャンパーさん「うい」
オプティマスさん「たた」
ラチェットさん「たてた」
オプティマスさん「オプティマス、喋れるように頑張る。」
ラチェットさん「たた」
クリフジャンパーさん「人狼はそんなもんっすよ」
オプティマスさん「勉強になりました‼︎」
ミコさん「オプティマスあんまり喋ってないじゃん、もっと喋っていいんだよ」
オプティマスさん「連続?ですかな?」
ラチェットさん「人狼はまぁそんなもんだよ」
ラチェットさん「人数多くなりそうだったから来たけど離脱者でたからさー」
オプティマスさん「しゃべっても疑われる、
逆でもまた、しかり」
クリフジャンパーさん「そういえばなんでこっちきたの」
ラチェットさん「クリフジャンパー、無残な死体にする」
ラフさん「次もやるー!誰にしようか考えてないけどー!」
クリフジャンパーさんラチェット吊り
ミコさん「くるふがんばりまち!!」
ジャックさん「戦犯だけどもっかいやらせてください…」
ラチェットさん「次はいつもの所でやるぞ」
クリフジャンパーさん「クリフ!!!!」
オプティマスさん「オプティマス寡黙過ぎて辛い」
ミコさん「参加するー!」
ラチェットさんがんばりまち
クリフジャンパーさん「くるふもっかいだけ」
ビーさん「もう一回やる?」
ラチェットさん「次村立てる?離脱者いる?」
クリフジャンパーさん「ラチェットうるさい(憤怒)」
ミコさん「初日占い師はきっついねーー!」
ラチェットさん「もうラチェットでキチキャラやんの精神的に辛い!!!!」
オプティマスさん「ラチェットには殺されるし(しょんぼりん」
クリフジャンパーさん「よーし次は頑張っちゃうぞー」
ラチェットさん「がんばりまち」
オプティマスさん「(しょんぼりん」
ラチェットさん「いや、いい、あそこで私が死ななければ、勝ち目薄かった」
オプティマスさん「私、…ただ食べられただけじゃないか?(はっ
…役立たずじゃないか?」
クリフジャンパーさん「がんばりたい」
クリフジャンパーさん「クリフちょっと眠いけどがんばりまち」
ミコさん「もー最後早く終われ!って思ってたよおー」
ジャックさん「(こういうのを戦犯っていうんだな学習したぞ…)」
ラフさん「ありがとうラチェット!守りきれなくてごめんね(;ω;)」
ビーさん「(○凡○)」
ミコさん「ふふん自分が教えた土下座をしてもらうってのもいいね!日本人としてうれしい!」
ビーさん「《ボクだってつらかったんだからね周りに仲間がいなくて》」
ラチェットさん「ラフお疲れ様」
ラフさん「はー…しんどかった!!!!!!!!!!!!」
ジャックさん「ほんっとにごめんミコ!そしてありがとう!(土下座)」
オプティマスさん「(なでなで」
ミコさん「やったーービー!!!!うああ結構辛かったんだからねー!!」
オプティマスさん「ミコありがとう」
ミコさん「村人そこに並べ!そして村柱様を称えろ!!」
ビーさん「《ミコ!ボクが撫でてあげるよ!》」
ジャックさん「いいんだアーシー…全部僕のせいだ…ああもう…」
ビーさん「《だけどラフが勝ててよかったよ!ボクはそれで満足さ!》」
アーシーさん「(ジャックもありがとう。私こそ下手でごめんね)」
ミコさん「ちょっとあんたらいちゃついてないで慰めろ無駄な村柱ミコを!!」
ビーさん「《あのときラフ占ったことにしなければよかったのにーボクのばかばか》」
オプティマスさん「バンブルビー、侮れない」
ジャックさん「(ああもう嫉妬する資格もない…!)」
オプティマスさん「(司令官も合成エネルゴンを摂取したようです」
ラチェットさん「ビーが意外すぎてびびった」
ミコさん「もーなんで村人だれも村柱やろうとしなかったのー!?」
オプティマスさん「私は、君に裏切られようが君に殺されただけで満足だよ…」
アーシーさん「う、ぅ…! クリフ…!(スリスリ」
ビーさん「《自分が勝てないと思ったときすかさずラフが勝てる方法になるように頑張ったよ…》」
ラチェットさん「あーーまじあそこで狼一匹吊るか狐吊るしか狼勝ち目なかったんで狼COさせていただきましたっす」
ジャックさん「霊能初めてでいつCOすればいいのかわからなかった…ごめんよアーシー…!」
ラフさん「ごめんねラチェットオオオオオ!!!!>< 最終日のボクを笑っていいよ!」
クリフジャンパーさん「アーシー、がんばったな、なでなでー」
アーシーさん「(もうやだこわい)」
ミコさん「おめでとう!また無駄死にした!!」
クリフジャンパーさん「いやー、まんまとやられちゃったよなー!ログ見てくる!」
ラフさん「ミコに教えてもらった、ジャパニーズ土下座」
アーシーさん「ふ、ふぇぇえ…(泣き崩れ)」
ジャックさん「ほんっっっとにごめん下手でごめん(土下座)」
ラチェットさん「ラフ!!!!よくやった!!」
ラフさん「(土下座)」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 02:09:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アーシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーシーさんを狙います。 >>> ラフ <<<
ラチェットさん「浮気?そもそも私は狼だぞ?仲間のラフについていくに決まってるだろ」
アーシーさんの独り言「私はやっぱり疑うのには向いてないのね…」
クリフジャンパーさん「アーシーちゃんらしいねえ」
ラフさんの遠吠え「ラチェットには後で土下座する…ほんとにする……」
ジャックさんの独り言「ああもう…ごめんみんな」
ビーさん「《ラフが勝てたよかったよ》」
クリフジャンパーさん「…アーシーは食べられる方を選んだか」
ジャックさんの独り言「これって僕のせいだよね…ほんとに役職わかんなくて泣きそうだよ…」
アーシーさんの独り言「あぁ…ごめんなさい」
ラチェットさん「アハハハハハ!!!」
オプティマスさん「ラチェット…浮気かい?」
ラフさんの遠吠え「わ…負けたかと思った!ありがとうジャック!アーシー!ごめんね」
ミコさん「おおー!人狼勝ち!!」
ラチェットさん「あはは!!!!!勝ちだ!!!!」
クリフジャンパーさん「やーんv」
オプティマスさん「クリフジャンパー、君、アーシーがとりのこされてるんだぞ?」
4日目の夜となりました。(13/10/20 02:09:02)
ビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーシーさん0 票投票先 → ビーさん
ラフさん1 票投票先 → ビーさん
ジャックさん0 票投票先 → ビーさん
ビーさん3 票投票先 → ラフさん
ラチェットさん「クリフジャンパー噛み殺す」
ミコさん「うおお燃える展開!」
クリフジャンパーさん「ラチェットきっしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーシーさん0 票投票先 → ラフさん
ラフさん2 票投票先 → ビーさん
ジャックさん0 票投票先 → ビーさん
ビーさん2 票投票先 → ラフさん
ラチェットさん「ラフと結婚しよ」
ラチェットさん「えー(´・ω・`)」
ラチェットさん「(合エネ軍医楽しい)」
アーシーさん「そんな、」
ビーさん「《うん。ボクはきつねさ。》」
クリフジャンパーさん「さーて、村人はどうする?
狼の餌になるか、狐の奴隷になるか」
アーシーさん「!」
ラフさん「ボクはもちろんバンブルビーに投票するけど」
オプティマスさん「ラチェットの合成エネルゴンは、
廃棄させてもらったよ」
ミコさん「わたし村人だけどラフかっこいい!!!」
ラフさん「つまり、村に勝利はもうないんだ。
村人の二人は、狐と狼のどっちを勝たせたい?」
ラチェットさん「アハハ!!やっぱり君は最高だ!!」
ミコさん「かっこいい!ラフかっこいい!!!」
ラフさん「それじゃあもういいや、バンブルビーは狐だよ。狼のボクを白って言ったからね」
ミコさん「ラフきた!!」
ビーさん「《…… 》」
オプティマスさん「ラチェットは狼だったんだ!
考えれば、わかるはず…」
ラフさん「あー・・・気付かれちゃった?」
ミコさん「ジャック気づいたかな!?」
アーシーさん「それは確かに気になったわ。でも…」
ジャックさん「まああんまりこういう頭使うようなのは得意じゃないから見当違いかもしれないけど…でも、気になった」
クリフジャンパーさん「俺はすっかりロックしちゃってた〜〜ははっ!まだまだ〜」
ラチェットさん「何だ、気付いていたのは私だけか…はぁ」
ミコさん「あーむずむずする!!」
ジャックさん「違うよ、三日目だ。ラチェットとラフだけがビーに入れてる」
アーシーさん「…どうしよう分からなくなってきた」
ビーさん「《…どうしよっか…》」
クリフジャンパーさん「狐が占い騙りって思わなかったのはみんな一緒ってか?
ははっ!仲良く思考ロックロック!!」
ミコさん「ジャックあってる!!押せ!押すんだよ!」
ジャックさん「ああ、遅すぎたね…でも、僕は確かに霊能だ。それだけ」
ラチェットさん「忌々しい」
ラフさん「投票先…?一日目はみんなミコに投票していなかった?」
オプティマスさん「バンブルビー、やはり彼も侮れないな」
ラチェットさん「狐だけには負けたくなかったんだよ…はぁ」
クリフジャンパーさん「アーシーちゃーん!ずれてるずれてるー!」
オプティマスさん「ジャック…」
ジャックさん「ミコは村人だった。…投票先を見て、君しかいないと思うんだけど」
ミコさん「いやあでも狐勝つところ初めて見るなあ!」
ラチェットさん「皆狐の存在を忘れている」
ミコさん「ジャック頑張ってそして狐を吊ってそして村人に勝ち目はないって気づいて諦めて」
アーシーさん「…やっぱりそうなの? ジャック…」
ラチェットさん「皆私の合成エネルゴンを摂取するべきだ」
ビーさん「《ごめんねジャック、君が黒なんだね…》」
ラチェットさん「クリフジャンパーはうるさいからな、仕方ないさ」
ジャックさん「霊能は僕だ。ラチェットは確かに人狼だった」
オプティマスさん「ジャック!公言するんだ…」
ラフさん「どういうこと…?ボクは霊能者だって今言ったよ?」
クリフジャンパーさん「へーい」
アーシーさん「間違っていたならごめんなさい」
クリフジャンパーさん「ジャックは対抗しないわけ?」
ビーさん「《ボクは今日も占ってるんだよ。》」
ジャックさん「………ラフ君はやっぱり狼なの?それとも狐?」
ラチェットさん「メガトロンよりも私に…ふはは…!!」
ミコさん「ジャック混乱中?」
アーシーさん「だから、……信じたくはないけどクリフかジャックだと思ってた」
ラフさん「そ、そうだったの…?」
オプティマスさん「クリフジャンパー…
黙っていてくれないか?すまないが」
アーシーさん「だってバンブルビーもラフも発言が視点漏れしてたから…」
ラチェットさん「ジャックは何をしている?諦めたか?」
ミコさん「お互い彼カノがいるなら安心だよねっ」
クリフジャンパーさん「おいおい、俺は女の子ちゃんに噛み殺されたいーって」
アーシーさん「でも正直、予想はしてたの。ごめんなさい。」
オプティマスさん「私は、メガトロンにでもなく誰でもなく、君に殺されたかったのかもな」
ラフさん「いや、もうそろそろ出てこないといけないよね」
ビーさん「《うん…ボクたちの中の誰かが狼だよ》」
アーシーさん「ラフが…そうだったのね」
ミコさん「ホモこわいよおクリフジャンパーと一緒にすみっこで震えてよ」
アーシーさん「あ、ごめんなさい、出てくるべきじゃないなら出てこなくてもいいの、」
ラフさん「ああ霊能はボクだよ。ラチェットは狼だったんだ」
ラチェットさん「クリフジャンパー、噛み殺すぞ?」
ビーさん「《霊能さんはいるなら出てきてよ》」
オプティマスさん「ラチェットの優しさも、ラチェットが死んでしまったことでムダに。」
クリフジャンパーさん「うわっホモ気持ち悪っ助けてアーシーちゃん」
ラチェットさん「オプティマス!!やはり君は最高だなんて…私は死んで尚こんなにも幸せなのか…!」
ラフさん「狼はまだいるんだよね…?」
ジャックさん「守るためかそれとも…」
アーシーさん「…待って。そもそも霊能は生きてるの?」
ミコさん「ビー、言ってることおかしくない?」
オプティマスさん「私も、君が…
大好きだよ。
噛み殺したかった…」
クリフジャンパーさん「うわっラチェット気持ち悪っ」
ラチェットさん「バンブルビーが狐だと明言してしまえばいいんだよ」
ビーさん「《あれは狼だったラチェットが仲間を守るためにとった行動ってことだよね》」
ラフさん「あれ、ボクの言ってることあってるよね…?もう、誰が味方で誰が敵だか、分からなくなってきたよ…」
アーシーさん「でもだとしてもバンブルビーが黒ってことにはならないと思うのだけど…」
クリフジャンパーさん「村人は勝てないから、どっちのエピを選ぶかは村人次第〜だな!」
ミコさん「もーやだよお墓下こわいよお」
アーシーさん「えぇ、…言っていたわね」
ラフさん「ボクを陥れようとしていたのかなって思って」
オプティマスさん「ラフを苦しい立場にさせてしまったな…」
ラチェットさん「オプティマス、不満か?私が不満か?君の事は大好きさ、だから殺したんだ」
ラフさん「だって、昨日のラチェット、村人のボクを、私たちが狼って、言ってなかった…?」
ミコさん「いや、狼COでいいはず、このまま説明して狐を吊って夜に1人噛めば狼の勝ちだもん」
クリフジャンパーさん「いやー、わりいわりい。完全に思考ロックだったなー俺」
オプティマスさん「さっきの人狼で、君を先に噛み殺しておくんだったな…私の同情が、私にそうさせなかったんだ…」
ラチェットさん「ラフを巻き込んだ、だからラフは被害を蒙った側で見られるよ、ふふ…」
ジャックさん「どういうこと?」
アーシーさん「ごめんなさい、ラフ。説明してもらえるかしら?」
ビーさん「《ラフ…何をいっているんだい?》」
オプティマスさん「ラチェット…」
ラフさん「じゃないと、昨日のラチェットの発言に説明がつかない気がする」
ミコさん「あ、ラチェットが既に死んでるからここでラフの狼COは危険かあ」
オプティマスさん「ラチェット、落ち着くんだ」
アーシーさん「…え?」
ジャックさん「…ラフ?」
ラチェットさん「あはは!!まぁいい、私はオプティマスを噛み殺せただけで満足だ…」
アーシーさん「……絶対に仇をとってやるんだから」
オプティマスさん「ラフ&#8252;&#65038;」
クリフジャンパーさん「狐の占いcoってのはびっくりだったなぁ〜いやぁ!」
ラフさん「バンブルビー、キミは、狼か狐だよね?狼、かな」
ラチェットさん「狐と気付かないのは何故だ?バカか?」
ミコさん「いや、ラフは狐を噛むべきじゃないんじゃない?ラフが真実を全て話せば」
ビーさん「《守ってあげられなくてごめんね…クリフジャンパー…》」
ジャックさん「アーシー…」
オプティマスさん「ラフに望をかけるしかないな」
クリフジャンパーさん「なるほどねえ、そういうこと」
ラフさん「クリフジャンパー…?」
ジャックさん「そんな…」
アーシーさん「そんな…っ…クリフジャンパー…!」
ビーさん「《また犠牲が出ちゃったね…》」
ジャックさん「おはよう…」
ラチェットさん「はぁ?」
アーシーさん「!!!?」
ミコさん「全部ラチェットの言った通りなのに時間が足りないのがミスだったかな」
ラフさん「おはよう」
オプティマスさん「ラチェット…君また合成エネルゴンを摂取してないよな?
まさかな…」
4日目の朝となりました。(13/10/20 01:52:39)
クリフジャンパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリフジャンパーさんを狙います。 >>> ラフ <<<
クリフジャンパーさんの独り言「わかんねええええ!!!!あーもう!!!!」
ラチェットさん「ラフが狐を噛んで、告発すれば勝ち目はあるんだが…チッ…バカ共のおかげで予定が狂ったよ」
ラフさんの遠吠え「うーん、どうしようか…」
クリフジャンパーさんの独り言「もしくは狐がしんでいることを知っている?
オプティマスが狐で昨日は見事に合わさった?」
ジャックさんの独り言「わかんないよ…とりあえず朝になったらCOした方がいいのかな…」
ラフさんの遠吠え「もうちょっと遠吠えしておいた方がいいかな」
ジャックさんの独り言「ミコもオプティマスも村人だった…ビーが占い師…いやでもラフは…」
ミコさん「ラチェットー…その発言は許せないな!せっかくわたしが死んだのに!」
オプティマスさん「私を噛んだだろ」
ラフさんの遠吠え「ボク一人でも頑張るからね」
アーシーさんの独り言「……でもビーの占いを信じるなら、…二人のどちらかなのは間違いないのよね、」
クリフジャンパーさんの独り言「ラチェットが狼だとして、あそこでcoする意味はあったのか?
占い師を露出できてバンザーイってのはあるかもだけど、呪い殺するには占い師は必要だしな」
ラフさんの遠吠え「ごめんねラチェット、ボクが占いに対抗COしてればよかった、」
オプティマスさん「ビーは怪しまれてないようだな」
ラチェットさん「何だオプティマス…、せっかく会えたのにそんな顔するなよ」
ラフさんの遠吠え「今夜は、誰を噛めば…」
アーシーさんの独り言「…私、一人だけ疑ってる相手がいるんだけれど。違うって、信じたい」
ジャックさんの独り言「投票…まさかラフが…!?いやそんな…」
ラフさんの遠吠え「バンブルビーが狐、これは間違いない」
オプティマスさん「ラチェット、君…」
ラチェットさん「まぁ、バカな村人共は狼を吊る事しか考えてなかっただろうしなぁ…、ふん」
ミコさん「待って、今の流れ普通はビー吊るよね!!?」
ラフさんの遠吠え「でもやるしかない」
オプティマスさん「ラチェットの、様子がどうにもおかしい」
ラフさんの遠吠え「ラチェットが…なんで、狐じゃなくて狼から先に…」
クリフジャンパーさんの独り言「さ、て、とぉ?よくわかんねえな。ラチェットの意味が」
アーシーさんの独り言「ラチェットのあの発言は何だったのかしら…」
ミコさん「ラチェット!!!???wwwwwwwwwwww」
ビーさんの念話「怖いなぁ…」
ジャックさんの独り言「そんな…ラチェット…!」
ラチェットさん「狐の勝ちだな」
3日目の夜となりました。(13/10/20 01:49:36)
ラチェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラチェットさん4 票投票先 → ビーさん
アーシーさん0 票投票先 → ラチェットさん
クリフジャンパーさん0 票投票先 → ラチェットさん
ラフさん0 票投票先 → ビーさん
ジャックさん0 票投票先 → ラチェットさん
ビーさん2 票投票先 → ラチェットさん
オプティマスさん「え、私ラチェットにかまれたのか(悦」
ミコさん「合成エネルゴンまたぁ!?やめてよラチェット!!」
オプティマスさん「ラチェット…君、また合成エネルゴンを?」
ミコさん「ラチェットやるなあ、たしかにこのあとビーを吊って、夜に1人噛めば勝てるかもだもんね…」
オプティマスさん「ラフも嘘を」
ラチェットさん「オプティマスを噛み殺したのは私だよ…ふふ」
クリフジャンパーさん「……?おい、ラチェット」
ラフさん「……」
ビーさん「《えっ…》」
ジャックさん「!?」
オプティマスさん「ラチェット…さすがだな」
クリフジャンパーさん「おっとぉ?ラチェット、霊能とかかよ!?」
ラチェットさん「…私達が狼だからに決まっているじゃないか!!!あははは!!」
クリフジャンパーさん「白→オプティマス、ラフ
灰→俺、ジャック、ラチェット、アーシーちゃん

ビー以外に対抗いないんならビーも白だな」
アーシーさん「ラチェット貴方、…何を言ってるの…?」
オプティマスさん「ビーには
死んでもらうしか…ないのか」
ラフさん「!?どういうことラチェット!」
アーシーさん「!?」
ビーさん「《え?どういうこと!?》」
ジャックさん「!?ラチェット?」
ミコさん「ラフの発言が黒く見えるよ…」
アーシーさん「そう…良かった」
ラチェットさん「だが残念だったな、ビー…君は偽物だ」
ラフさん「そっか、ありがとうバンブルビー!」
ミコさん「ああ、ビー!ラフは狼だよお!!」
オプティマスさん「わたしも、もっと学ばねばならないことがたくさんあるな」
ビーさん「《ボクにできることはこれくらいしかないからね…》」
ジャックさん「ラフが白だね」
ラチェットさん「ふむ…なるほど」
ジャックさん「…バンブルビー」
ビーさん「《ボクはラフを占ったんだ。結果は白だったよ!》」
ミコさん「ビーも生きるために必死なんだと思う…でも、狐には死んでもらわないと」
クリフジャンパーさん「教えてくれた方がありがたいねえ、バンブルビー!」
アーシーさん「…そうね」
ラフさん「灰を少しでも狭めるってことだね」
ラチェットさん「もちろん、狐もな」
ラチェットさん「いや、言った方がいい、狼の検討もつく」
ジャックさん「オプティマスは白…」
オプティマスさん「ミコ、…バンブルビーが嘘をついていることにおどろいたよ、私は」
ミコさん「ビー…多分すぐに狐だってばれちゃうよ……」
ビーさん「《次に占った結果も白だったけど、言わない方がいいのかな?》」
クリフジャンパーさん「オプティマスねえ…んで?昨日は?」
ラチェットさん「灰は狭まらず…か」
アーシーさん「狂人はいないからオプティマスは完全な白だったってことね…」
ミコさん「あったりまえでしょー!地球のことは人間に任せなさい!(まあ人狼参加回数も違うし私は実況プレイ動画見たりルール読みまくったりしたしな)」
ビーさん「初日にボクはオプティマスを占ったよ
。しろだった」
ラフさん「バンブルビーが?」
オプティマスさん「狩人いないのは痛手だな」
ジャックさん「バンブルビーは誰を占ったの?」
オプティマスさん「私は君より(リアルでも)年上のはずなのに、
地球の事は、やはり君たちのほうが詳しいな…」
ミコさん「占い師騙りしたら狼に狙われて一発でばれると思うけどなあ…狩人いないし」
クリフジャンパーさん「へえ!ビーが目覚めちゃったわけー?!」
ビーさん「《そうだね。ボクが狼に噛まれないのも時間の問題かも》」
ラチェットさん「霊能は生きていて欲しい、COするべきじゃあないな」
ラチェットさん「誰を占ったんだ…?」
クリフジャンパーさん「狐が始末できていない可能性も考えて、狼は占い師より霊能噛みそうじゃねえ?」
ラチェットさん「ああ、君だったか…本当かどうかはわからないが、な」
オプティマスさん「そうか…ありがとうミコ」
ビーさん「《ボクが占いだよ》」
ラチェットさん「ビーか?」
ジャックさん「どちらが?」
ラフさん「なるほど、じゃあCOした方がいいのかな」
ビーさん「《…分かった…》」
アーシーさん「たしかに…一理ある、けど、…うううん」
ミコさん「わたしは村人だったから村柱になるって立候補したの」
クリフジャンパーさん「灰をせばめるためにco?なるほどねえ」
ジャックさん「そうだね…生きているなら、まだ出てこない方がいいってことかな」
ラチェットさん「霊能者でもいい…今は信頼出来る奴が、欲しい…」
ラチェットさん「占い師は、COするべきじゃないか?狼が一匹も吊れていない、狐も生存、ここで灰を狭めなければ村に勝ちはないぞ…」
ミコさん「村柱はね、人柱みたいなもんで、初日とかに間違って占い師とかを吊っちゃわないように、村人に犠牲になってもらうものだよ」
ビーさん「《うーん…難しいね》」
オプティマスさん「私、ラチェットに噛まれたんなら恨む気持ちもないよ」
ラフさん「生きてるほうに賭けたいね」
アーシーさん「すでに死んだ彼らがそうじゃなければ、だけど」
クリフジャンパーさん「どっちも黒出しできてねえか…どっちも死んでるか、だな」
ビーさん「《霊能も占いもあとから大事になってくるからcoしない方がいいんじゃない?》」
アーシーさん「どちらも生きているんじゃないかしら」
オプティマスさん「村ばしら…?」
ジャックさん「…じゃあどちらもまだ…?」
ミコさん「オプティマスは、ラチェットに…噛まれたんだよ……」
ラチェットさん「霊能者はいるのか…?占い師は…生存しているのか…?」
アーシーさん「ラチェット…気持ちは分かるわ。だけど落ち着いて、今の貴方じゃ本末転倒よ」
ラフさん「霊能者は黒が出るまで潜伏だよね?」
ミコさん「オプティマスだってあんまり考察してないでしょ、思ったこと言っといた方がいいよ!例えば村柱がいいんじゃないーとか」
ビーさん「《占い師は黒がでるまでは隠れてていいんだよね?》」
オプティマスさん「ラチェット…人狼じゃないか」
クリフジャンパーさん「……そうだな、バンブルビー。さんきゅ
…ラチェットもしっかりしろよ」
オプティマスさん「おい、ちょっとまて…」
オプティマスさん「ラチェット、すまない…」
クリフジャンパーさん「……昨日の発言で一番寡黙ってたのがオプティマスだから、正直疑ってた、悪かったなオプティマス」
ミコさん「いや、オプティマスは発言足りないよ!」
ビーさん「《頭に血が上ってるだけじゃ何にもならないよ…落ち着いてクリフジャンパー》」
オプティマスさん「さっき…喋りすぎたからなぁ」
ラチェットさん「はは…」
ジャックさん「…そうだね。狐は死んでない」
オプティマスさん「なんか、私は喋ればあやしまれるし、黙ってもあやしまれるし…
ジャックさん「ミコもオプティマスも…」
クリフジャンパーさん「……どいつだ?どいつが裏切ってオプティマス殺したんだ?
オプティマスと同じように血祭りに上げてやるよ」
ミコさん「オプティマスもうちょっと喋った方がいいんじゃない?黙ってたから疑われたみたいだよ」
ラフさん「占い師は、狐を見つけられなかったみたいだね…」
ビーさん「《どうしよう…もうこんなに減っちゃったんだね…》」
ラチェットさん「は、はは…っ…オプティマスが、殺された…?誰に…………?」
ミコさん「白々しいなあ、狼2人」
アーシーさん「…オプティマス…そんな、」
ビーさん「《!!!オプティマス!?》」
オプティマスさん「あっけなくやられたもんだな、私も」
ミコさん「残念だったね…」
クリフジャンパーさん「……あんたの仇はとるぜ、司令官」
アーシーさん「おはよ……え!?」
ラチェットさん「!?!お、オプティマス、オプティマス…!??!ぁ…あ…?そんな、うそ、だろ」
ジャックさん「オプティマス…!?」
オプティマスさん「…」
クリフジャンパーさん「……っとぉ…オプティマス…」
ラフさん「…え、うそでしょ、オプティマス…!」
ミコさん「あーオプティマスー!!」
ミコさん「パオォーンやめてwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/10/20 01:33:25)
オプティマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オプティマスさんを狙います。 >>> ラチェット <<<
クリフジャンパーさんの独り言「パオォーーン・・・」
ラチェットさんの遠吠え「じゃあ、いただきます…オプティマス」
クリフジャンパーさんの独り言「アオォーーン・・・」
ミコさん「占い師死亡!?うっそ!!」
ラフさんの遠吠え「キミがそれでいいなら、ボクはむしろ嬉しいんだけどね」
ラチェットさんの遠吠え「もし、噛めなければ吊りにこじつける」
ミコさん「ら、ラチェットぉ…」
ジャックさんの独り言「アーシーがいるのに…守らなきゃ」
ミコさん「オプティマスいっつも寡黙だもんね…もっと喋んなきゃ!!」
アーシーさんの独り言「(何だかそろそろ噛まれそうな気がしてるけどそんなこともないかなぁ)」
ラフさんの遠吠え「ラチェット…平気かい?」
ラチェットさんの遠吠え「オプティマスは私が貰ってもいいか?」
ジャックさんの独り言「というか内容寡黙だしなにか役に立つ前に死んじゃいそうだな…どうしよう…」
アーシーさんの独り言「ミコ…ごめんなさいね…!」
ラチェットさんの遠吠え「…ふふ、私の手で、オプティマスを……嗚呼…」
クリフジャンパーさんの独り言「アォーン!アーシーちゃんアオーーン!」
ジャックさんの独り言「でも霊能ってどう立ち回ればいいのかな…COはいつ…」
ラフさんの遠吠え「そうだね、なんだか怪しかった」
ミコさん「わたし初日村柱二回目だよもー!」
クリフジャンパーさんの独り言「おーおー、狼さんがよく鳴いてることで」
ラチェットさんの遠吠え「オプティマスは狐か占い、どちらかだろうな…どちらにせよ、邪魔だ」
オプティマスさんの独り言「狼…だれなんだ。」
ラフさんの遠吠え「占い師っぽい人とか、狐っぽい人とか、考えある?」
ビーさんの念話「《役職騙り…何にしよう》」
ミコさん「もう!みんなもたまには村柱やってよー!!」
ビーさんの念話「《うーん…ごめんねミコ…》」
ジャックさんの独り言「村柱に…ミコ…」
クリフジャンパーさんの独り言「内容寡黙はオプティマスが一番目立つな」
ラチェットさんの遠吠え「さて…狙うは…占い師……」
ラフさんの遠吠え「ごめんねミコ…」
ラチェットさんの遠吠え「ミコ、すまないな」
ミコさん「あーあ死にたくなかったなー」
2日目の夜となりました。(13/10/20 01:29:25)
ミコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラチェットさん0 票投票先 → ミコさん
アーシーさん0 票投票先 → ミコさん
クリフジャンパーさん0 票投票先 → ミコさん
ラフさん0 票投票先 → ミコさん
ジャックさん1 票投票先 → ミコさん
ミコさん7 票投票先 → ジャックさん
ビーさん0 票投票先 → ミコさん
オプティマスさん0 票投票先 → ミコさん
ミコさん「わたしでいいよ!」
ジャックさん「ミコ?」
ミコさん「どうする?誰もいないんならなってもいいけど、前前世くらいにやったしなー…」
アーシーさん「難しい」
ビーさん「《時間がないよ?どうしよう!?》」
ラチェットさん「村人は4人…この中から、ううん」
オプティマスさん「占い師が、誰なのかも分からないこの状況での判断。」
クリフジャンパーさん「占い霊能を吊ったら大変!だからなー!」
ジャックさん「そうだね」
ラチェットさん「占い師を吊る訳にもいかないからな」
アーシーさん「そうね…」
ラフさん「勘でいくよりは村柱のほうが安全、なのかな…」
ミコさん「村柱がよさそうだよねー」
ビーさん「《それにしても今日誰を吊るか決めなきゃ》」
ミコさん「ほんとだ!時間ない!」
ジャックさん「バンブルビーもまねしない!」
ラチェットさん「さて、今日は村柱が必要か…?」
ミコさん「ビーまで白目だ…」
ラフさん「あ、もうこんな時間!」
ビーさん「(○凡○)」
ラフさん「ミコこわい、こわいよその顔」
ラチェットさん「ミコこわい」
クリフジャンパーさん「でもまだ人間ちゃんを信用したわけじゃないぜ?」
ミコさん「ギョロォ」
ラチェットさん「私を占ってもいいが、まず先に呪殺して、それから白を引いて灰を圧迫していく形を取りたいな」
アーシーさん「(白目と言うのは分かってたけど弄るの楽しくてついwww)」
ミコさん「白目っていうのは知ってたけどなんかね」
ビーさん「《じゃあ占い師には狼より狐を殺してもらわないといけないんだね!》」
クリフジャンパーさん「白目って言うからなお前らwwwwwwwwwwwwwwww」
アーシーさん「とりあえず今日のところはどうしましょうか」
ミコさん「だって占えるのは一晩に一回でしょ、狐を呪殺したいじゃん」
ジャックさん「あ、なるほど…」
ラフさん「そっか、霊能がいるなら色を見てもらえるもんね」
ラチェットさん「狼目、狐目、と言うんだ!!」
ジャックさん「うわあ白目こわいミコ!」
オプティマスさん「判断材料が少ない中で、判断するのは危険も多いな」
ラチェットさん「白目と言うんだよ!!」
アーシーさん「ふふ、ラチェットはうっかりさんね」
クリフジャンパーさん「無駄占いがもったいないってこった!」
ラチェットさん「いや、無駄な占いは避けるべきだ、村人なら堂々と立ち振舞えばいいだけの話だ、それに今回は霊能もいる、こころ強い」
ミコさん「やったあ!よかったー!」
ジャックさん「もったいないって?」
ミコさん「白目剥いてるミコ」
クリフジャンパーさん「ここまでいうなら村よりかもな。わりー人間ちゃん!」
ビーさん「《白目》」
ジャックさん「今日はどうしよう」
ミコさん「あ、信じてもらえたら占う必要はないよ、勿体無いしね」
ラチェットさん「そうだな、ミコは白目かもしれない」
オプティマスさん「占い師がわからない限り、判断するのは難しいものだな…」
ラフさん「じゃあ、今日はどうすればいいのかな」
ミコさん「占ってお願い!まあ村柱としてなら死んでもいいけど疑われて死ぬのは嫌!」
アーシーさん「占ってって堂々というんだから白なのかしら…狂人はいないし…」
ビーさん「《んー…ミコは今日吊ったらだめかも。占い師に占ってもらえばいいんだよ》」
ジャックさん「適当に、が難しいとこだね…」
ラチェットさん「…ふむ、信じていいんだな…?」
ミコさん「ま、まってよ普通に忘れてただけだよお!占ってよ!!」
クリフジャンパーさん「狼が村アピするために狼狩ろうぜーって言って狐を忘れてたとか?
いや、狼だったらなおさら、目の上のたんこぶー!って感じだよな?」
ビーさん「《今日はどうするの?てきとうに投票?》」
ミコさん「疑ってるんなら占ってよね!」
ラチェットさん「見落としが無ければ、状況は嘘をつかない……ミコ、君の失言は大きい」
ジャックさん「本当に勘しか…」
ミコさん「狐を吊るのは難しいよねー…怪しいやつを占いか狼が狐噛んだらCOかな」
オプティマスさん「狐を逃しては我々の勝利はない」
ラフさん「うーん、情報が少なすぎて、難しいなぁ…」
アーシーさん「今のところ狐も狼も絞るのは難しそうけど」
ラチェットさん「…そうか、ならいいんだが」
ジャックさん「そうだよね…判断材料はないけど、狐を野放しにはできない」
ビーさん「《大丈夫だよラフ!ボク頑張るよ!》」
ミコさん「わ、わたしが狐だったら狐探しのこと忘れるわけないでしょー!!」
ラチェットさん「邪推してしまったよ」
ラフさん「バンブルビー大丈夫?オーバーヒートしないようにね?」
アーシーさん「(あぁそうだあそこの赤いのは無視してもいいから)」
ビーさん「《最初だし誰が何だかさっぱりわからないよ…》」
ラチェットさん「…ミコが狐…だなんて無いよな、ははっ」
オプティマスさん「狐は侮れないな」
ビーさん「《(回線が重くてつらい)》」
アーシーさん「厄介ね…」
ミコさん「狐忘れてたよっ」
クリフジャンパーさん「ミコちゃんだっけ?
狐はいいのかー?」
ミコさん「狐かあ、難しいねー」
ビーさん「《狐がいたらどっちが勝っても意味がないんだっけ?》」
クリフジャンパーさん「占い師は黒出るまで引っ込んでな!だろ?」
ラチェットさん「ミコ…?狐は?」
オプティマスさん「我々は人間に危害をくわえてはいけない」
ジャックさん「そうだね…探さなきゃ」
ラフさん「でも、まずは狐からかな」
ミコさん「ま、冗談はともかく狼を探さなきゃね」
ビーさん「《とりあえずボクたちの中の裏切り者を探さなきゃ!》」
ラチェットさん「ま、まさか……そんな筈無い…」
クリフジャンパーさん「アーシー、あんま見るもんじゃねえって。女の子ちゃんは綺麗なもんだけ見てな


んで?狐探し?」
ラチェットさん「…ふむ」
アーシーさん「……この中の誰かがやったってこと?」
ジャックさん「やめてよミコ…」
ラフさん「信じたくないけど、探さなきゃいけないよ」
ミコさん「いやあ基地の誰かが間違えて踏みつぶしたのかなって…」
クリフジャンパーさん「おいおい?本当に俺たちの中にイレギュラーちゃんがいるわけ?
…信じたくないんだけどなぁ〜…」
アーシーさん「…何これ、死んでる…の?」
オプティマスさん「ぬ…」
ジャックさん「いくらなんでも踏み潰したりしないよミコ…」
ラフさん「え、踏み潰されてるの!?」
アーシーさん「…!」
オプティマスさん「おはよう」
ラチェットさん「噛んだ!」
ラチェットさん「やめろクリフジャンパー!!!!!!!」
ビーさん「《ぬ》」
ミコさん「うわあー…人が死んでる…誰だ踏みつぶしたの」
クリフジャンパーさん「ぬっている」
ラチェットさん「(ごじった)」
ラチェットさん「おはよう…なんだか大変な事にぬっているが…」
ビーさん「《おはようみんな!》」
クリフジャンパーさん「おっはよーーー!!って…なんだこれ。どうなってんだ?」
ジャックさん「おはようみんな」
ラフさん「おはよう!」
ミコさん「おはよー!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/20 01:13:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラフ <<<
ビーさんの念話「《遠吠えが多いね》」
ラフさんの遠吠え「うん、それじゃあまた朝にね」
ミコさんの独り言「遠吠え多いなー!!??」
ラチェットさんの遠吠え「頼りにしている」
ラチェットさんの遠吠え「じゃあ、初日の犠牲者は君が食い殺してしまっていいぞ」
ラフさんの遠吠え「はーい…ふふ」
ラチェットさんの遠吠え「やめろ!ラフ!やめるんだぬ!!」
ラフさんの遠吠え「うん、わかったぬ!」
ラチェットさんの遠吠え「(ごじった)」
ミコさんの独り言「遠吠え多いなー」
ジャックさんの独り言「しっかりしなきゃ…アーシーのパートナーは僕なんだから」
ラフさんの遠吠え「何か作戦はある?あったらそれに従うよ」
クリフジャンパーさんの独り言「【アーシー愛してるco】
【アーシー愛してるco撤回】
【アーシー愛してるco】
【アーシー愛してるco撤回】
【アーシー愛してるco】
【アーシー愛してるco撤回】
【アーシー愛してるco】
【アーシー愛してるco撤回】
【アーシー愛してるco】
【アーシー愛してるco撤回】
【アーシー愛してるco】
【アーシー愛してるco撤回】
【アーシー愛してるco】
【アーシー愛してるco!!!!!!!!】」
アーシーさんの独り言「頑張らなくっちゃ、ね」
ラチェットさんの遠吠え「もし、初日に私が占われていたら、すぐラフは占い師を騙って相手の占い師ぬ黒を出してくれないか?もし占われていなければそれでいい」
ジャックさんの独り言「今日は遠吠えが多いなあ」
ラフさんの遠吠え「分かった…仕方ないよね、生き延びるためだもん。ラチェットなら、平気」
ジャックさんの独り言「クリフジャンパー…初めて会った…ふうん」
クリフジャンパーさんの独り言「あ、狂人か」
アーシーさんの独り言「(実は内心クリフがいてとっても嬉しいけど素直になれない)」
クリフジャンパーさんの独り言「ほー、霊能ちゃんもいないのね」
ラチェットさんの遠吠え「(かぶった)」
ラチェットさんの遠吠え「……いいか?仲間の事は忘れろ、狂うんだ…わかったな」
ミコさんの独り言「ちょっとおトイレ」
ジャックさんの独り言「なんか嫌な予感しかしないな…」
ラチェットさんの遠吠え「……いいか?仲間の事は忘れろ、狂うんだ…わかったな」
アーシーさんの独り言「まぁ…! 良かった、背負うものがあると苦労するもの」
オプティマスさんの独り言「シンプルだな」
ラフさんの遠吠え「ラチェットなら心強いや!」
ミコさんの独り言「村人かー!みんな頑張って!」
ジャックさんの独り言「あああああ…なんで役職…」
ビーさんの念話「《きつねになっちゃった》」
ラチェットさんの遠吠え「ラフ?君か…」
ラフさんの遠吠え「・・・・わお」
ラフさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:15分0秒 夜:7分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 01:09:20)
アーシーさん「そうね、始まるかしら? おやすみなさい」
ラチェットさん「おやすみ!?」
ラチェットさん「やめろアーシーそんな目で」
クリフジャンパーさん「ちぇー、釣れないなあアーシー!
とりあえずおやすみー!」
ミコさん「ジャックが黙っちゃったじゃん!!」
アーシーさん「ラチェット…」
ラチェットさん「はじめる!はじめる!!」
ビーさん「《ミコ、キャベツは偵察でいないんだってさ》」
ミコさん「キャベツCO」
ラチェットさん「お、オプティマス大好きCOだ!!」
アーシーさん「クリフはあんまり調子に乗らないこと」
ジャックさん「……」
ラフさん「キャベツ____」
ミコさん「キャベツヘッドー!!」
クリフジャンパーさん「えー!あんまりじゃないの、ラチェットー!」
ビーさん「《キャベツヘッドだね》」
クリフジャンパーさん「アーシーちゃんかわいいco」
ジャックさん「キャベツ______」
ラチェットさん「あ?誰だ…あぁ、クリフジャンパーか、しばらく見ないから忘れていたよ(しれ」
ミコさんキャベツヘッド
クリフジャンパーさん「キャベツ______」
ビーさん「《バルクヘッドの頭かと思ったらキャベツだった》」
ミコさん「バルクヘッド…」
クリフジャンパーさん「おー、ラチェットじゃんー!相変わらずお小言くいくい〜って感じだな!」
ラチェットさん「キャベツ_______」
ジャックさん「え、あ、うん!」
ラチェットさん「よし、はじめるからな!?!いいな!?」
ミコさん「バルクヘッドかと思ったらキャベツだった」
オプティマスさん「ミコ、落ち着くんだ!」
ミコさん「バルクヘッドー!バルクヘッドー?!」
ラチェットさん「ミコ真顔やめろ!こわい!」
ラフさん「ミ、ミコ…?落ち着いて、ね…?」
ミコさん「ジャックー!!がんばれー!!」
ジャックさん「…!(ぱあ)」
オプティマスさん「ラチェット、嫉妬なんて君らしくない」
ラチェットさん「ジャック後で話は聞いてやるぞ!!うん!!」
ミコさんバルクヘッドいないのね
ビーさん「《あはは!ラチェットが怒ってる!》」
オプティマスさん「ミコ、すまないが、バルクヘッドは今いないんだ」
アーシーさん「まぁ私の大事なパートナーはジャックだけどね? ふふ」
ラチェットさん「は、はじめるぞ!?いいのか!!?あといちゃつくな!そこ!」
ジャックさん「………」
ミコさん「ば、バルクヘッド…わかるよ、わたしも頭使うのやだもん」
オプティマスさん「ラチェット、君らしくないな」
ビーさん「《冗談だよ!クリフジャンパーは今ここにいるもんね!》」
ラチェットさん「み、ミコ…バルクヘッドは…その、偵察だ」
ジャックさん「ミ、ミコ」
ミコさん「わーっアーシーかわいいーー!!」
ラフさん「バルクヘッドなら、さっき頭を使いすぎたって走っていったけど?」
クリフジャンパーさん「っす!ただいま、オプティマス!」
ラチェットさん「ジャクアシクリアシかわいい」
アーシーさん「え、ぁ……う、嬉しいわよ! 悪い!?」
クリフジャンパーさん「天国って案外走りにくいんだぜ?雲の上って!
って何言わせるんだよバンブルビー!こいつっ!」
ミコさんバルクヘッドは?
ラチェットさん「よーーーーーし」
ジャックさん「…(なんかその先聞きたくないな…)」
オプティマスさん「クリフジャンパー、おかえり」
クリフジャンパーさん「おいおいおい〜!もっと喜んでくれてもいいんだぜー?アーシーちゃーーん!」
ビーさん「《ラフがいるなら心強いや!よろしくね!》」
ミコさん「あっアーシーいた」
オプティマスさん「司令官で(挙手」
ラフさん「やあバンブルビー!一緒に頑張ろうね!」
クリフジャンパーさん「んん?またまた人間ちゃんか!そーそー!俺がアーシーの…」
ミコさん「まあ今いないけどねー」
オプティマスさん「あ、スモスクもぼっちな気が!」
ビーさん「《ボクは元気だよ!クリフジャンパーは元気?天国はいい所?》」
アーシーさん「あら? クリフじゃない。よろしくね」
ラチェットさん「おいそこ、いちゃつくんじゃないぞ」
尿道結石さんがラチェットに名前を変更しました。
クリフジャンパーさん「!!!アーシー!」
クリフジャンパーさん「お!バンブルビーじゃねえか!相変わらずでっかいお目々してんなぁ!元気ー?」
ジャックさん「クリフジャンパー…君がアーシーの…?」
ラチェットさん「あ、ここでホイルジャックやるとホイルジャックぼっちなので軍医やる」
ミコさん「アーシーなら前世で顔が見たいって言ってたよ」
オプティマスさん「変えて大丈夫で、あれば…」
ラチェットさん「ホイルジャックやってみようかな」
相生さんがアーシーに名前を変更しました。
ビーさん「《こんにちはラフ!》」
ミコさん「あ、人間みんな揃ったねー!」
オプティマスさん「スモスクやってみたい」
クリフジャンパーさん「アーシーちゃんはー?(´・ω・`)」
ビーさん「《あ!クリフジャンパーだ!》」
ミコさん「ピンクー!!!!!」
ラフさん「バンブルビー!?やった!バンブルビーだ!」
オプティマスさん「尿道さんラチェットなん?」
アーシーさん「別のキャラにしたいけど候補なくて唸ってる」
オプティマスさん「(司令官のしゃべりわからん」
ラチェットさん「ラチェットやるひといないならやる」
ジャックさん「なんか別のやった方がいいのかな…」
オプティマスさん「私の名前で何か言っていた奴がいるが、気にするな(ニコリ」
ミコさん「うんそう!クリフジャンパーとダチかあ!やったねノリもよさそう!!」
しきさんがジャックに名前を変更しました。
ビーさん「《これでいいかな?》」
ミコさん「ビー!?む、難しそ…」
オプティマスさん「あ」
クリフジャンパーさん「へー!バルクヘッドの!?そりゃすげーなぁ!
じゃあ、俺とダチってことだな?ははっ!」
オプティマスさん「ラチェット襲ったるからな、
覚悟しときや?」
とろりさんがビーに名前を変更しました。
和ワわさんがオプティマスに名前を変更しました。
ミコさん「ひひぃんo(^▽^)o」
オプティマスさん「司令官馬でいいんだな?」
オプティマスさん「ほーさんのせいで、私は、うまに」
ラフさん「もういいやボクはラフ!」
ビーさん「とろりちゃん言われた」
ぐろねこさんがラフに名前を変更しました。
オプティマスさん「くそおあおおおお」
ミコさん「ひひぃん」
クリフジャンパーさん「ひひぃん」
ミコさん「人間ちゃんはねー!バルクヘッドの相棒だよっ!!」
クリフジャンパーさん「とろりちゃん正解っ!」
ラチェットさん「ひひぃん」
オプティマスさん「ほーさんちょっとだまろうか&#9787;」
クリフジャンパーさん「おー!その通り!アーシーちゃんの彼氏だぜー?
よく知らないけど人間ちゃんだよなあ!なんで基地にいるわけ?見学?」
ビーさん「クリフはゴリラ+。:.゚(&#10047;&#728;艸&#728;&#10047;):.。+゚」
ミコさん「ひひぃん」
ラフさんがぐろねこに名前を変更しました。
クリフジャンパーさん「おいおい!誰?はないんじゃないのー?
アンタらもよーく知ってる奴だって!」
オプティマスさん「馬って」
ジャックさん「>馬<」
オプティマスさん「馬&#8264;」
ラチェットさん「あとあむあむ」
オプティマスさん「ヘタレAND根暗な司令官ですいませんでした…」
ラフさん「あ、まだ名前変えない方がいいかな」
ミコさん「うわ、馬きた(わーさん)」
アーシーさん「ハハッ」
ミコさん「クリフジャンパー!よく知らないけどアーシーの彼氏だよね!」
オプティマスさん「ひひぃん」
ビーさん「クリフジャンパーって誰?追放」
ラチェットさん「まちがいた」
和ワわさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:53:01)
ラチェットさん「くりふだれ?もさも?」
クリフジャンパーさん「俺は強いぜーーーーーーーー♪クリフジャン……んん?
なになに〜?みんなして薄暗ーーい顔で集まっちゃって!
お葬式かなんかなわけ?」
ビーさん「ジャックのアイコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」
ジャックさんがしきに名前を変更しました。
ジャックさん「アイコンがよく分からんことにw」
ラチェットさん「尿道だれやろーかなー」
ビーさん「とろりって誰よ」
ミコさん「あ、名前戻した方がいいかな」
ぐろねこさんがラフに名前を変更しました。
とろりさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:50:51)
ミコさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:50:34)
ジャックさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:48:27)
ぐろねこさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:48:23)
クリフジャンパーさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:48:03)
相生さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:47:06)
尿道結石さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:45:24)
戻る