過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 さいきょう
 
ライフルマン
ちはたん
[村 人]
(生存中)
 
 
やまぐちくん
yamaguti
[人 狼]
(生存中)
 
 
Pmang
autogero
[人 狼]
(生存中)
 
 
きょうのじんろう
まぐとろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウンド
スダックハウンド
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンキューユッキ
LINKIN
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トレバー
penpenpen
[村 人]
(死 亡)
 
 
酔鯨
engine
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 cohjc1村 〜 134018番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Pmangさん「やったぜ。」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 01:02:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウンドさんを狙います。 >>> やまぐちくん <<<
Pmangさんの遠吠え「じゃあハウンドさん殺すね」
サンキューユッキさん「尾張屋根」
サンキューユッキさん「占い師にそう」
やまぐちくんさんの遠吠え「感でハウンドかも?」
Pmangさんの遠吠え「ハウンドって人だっけ」
Pmangさんの遠吠え「酔鯨ってひとだっけ?」
Pmangさんの遠吠え「占い師殺したいんだけど」
きょうのじんろうさん「cohjc村 村人 無能 リンチ 人殺し」
Pmangさんの遠吠え「まぁはじめてならしゃーない」
やまぐちくんさんの遠吠え「沈黙しまくりんぐ」
Pmangさんの遠吠え「占いCOしてたの誰かわかります?」
ハウンドさんの独り言「やまぐちさん人狼かよwww」
やまぐちくんさんを占います。 >>> ハウンド <<<
サンキューユッキさん「まーた無実の人間が殺されてしまったのか」
Pmangさんの遠吠え「どうすっかな〜おれもな〜」
3日目の夜となりました。(13/10/20 01:00:01)
トレバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やまぐちくんさん0 票投票先 → トレバーさん
ライフルマンさん0 票投票先 → Pmangさん
Pmangさん2 票投票先 → トレバーさん
酔鯨さん0 票投票先 → トレバーさん
トレバーさん4 票投票先 → Pmangさん
ハウンドさん0 票投票先 → トレバーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やまぐちくんさん0 票投票先 → トレバーさん
ライフルマンさん0 票投票先 → Pmangさん
Pmangさん3 票投票先 → トレバーさん
酔鯨さん0 票投票先 → トレバーさん
トレバーさん3 票投票先 → Pmangさん
ハウンドさん0 票投票先 → Pmangさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やまぐちくんさん0 票投票先 → トレバーさん
ライフルマンさん0 票投票先 → Pmangさん
Pmangさん3 票投票先 → トレバーさん
酔鯨さん0 票投票先 → トレバーさん
トレバーさん3 票投票先 → Pmangさん
ハウンドさん0 票投票先 → Pmangさん
ハウンドさん「これって処刑した人の役割ってわからないの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やまぐちくんさん2 票投票先 → トレバーさん
ライフルマンさん0 票投票先 → Pmangさん
Pmangさん2 票投票先 → トレバーさん
酔鯨さん0 票投票先 → やまぐちくんさん
トレバーさん2 票投票先 → Pmangさん
ハウンドさん0 票投票先 → やまぐちくんさん
Pmangさん「投票先誘導を許すな」
トレバーさん「ほかにいないなら信じるしかないね」
トレバーさん「グレーをランダムに吊る」
ライフルマンさん「3名グレーランダム確認」
ハウンドさん「わかんないから やまぐちくんに投票してみた」
トレバーさん「本物の占いが噛まれてなければいいんだが」
酔鯨さん「その三名グレランで行きましょう」
Pmangさん「お、グレランゥー!」
ライフルマンさん「どないすんのー」
ライフルマンさん「占い真でみるならグレーは「やまぐちくん、トレバー、pmang」になるわけで」
サンキューユッキさん「まじでwikiとかなかった」
Pmangさん「また占いCOかよくわからないまま最後の最後で村人に投票してしまうのか」
ハウンドさん「で 話を戻すと4号出すくらいなら4凸でいいんじゃないかと思う」
トレバーさん「ハウンドさん 占いCO 酔鯨→○ ライフルマン→○」
ライフルマンさん「とりあえず対抗ない上に占い初日欠けないなら相当絞れるけど」
ハウンドさん「酷いなおい」
きょうのじんろうさん「人が何考えてるかなんてわからんよ」
酔鯨さん「お、占いCOか?」
ライフルマンさん「占いCOかなこれ」
きょうのじんろうさん「やっぱうんげーじゃん」
ハウンドさん「酔鯨さんとライフルマンさんは村人やったで」
きょうのじんろうさん「lol」
酔鯨さん「初心者の方の霊能COを吊ってしまった可能性」
Pmangさん「誰や本物の霊能殺したやつ」
サンキューユッキさん「これは大変なことやと思うよ」
サンキューユッキさん「やったのになあ」
ライフルマンさん「占いもいないの?」
サンキューユッキさん「ここ見て初日やれあったから」
サンキューユッキさん「http://www21.atwiki.jp/jinro25/pages/19.html#id_c6bd79e5」
ライフルマンさん「役職おらんの?霊能本物?」
トレバーさん「また犠牲者が」
Pmangさん「お前が人狼なんやで」
ハウンドさん「誰だよ人狼 」
ライフルマンさん「なんやこれ」
酔鯨さん「これもうわかんねぇな」
3日目の朝となりました。(13/10/20 00:52:09)
きょうのじんろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょうのじんろうさんを狙います。 >>> やまぐちくん <<<
Pmangさんの遠吠え「まぁ僕殺されたら一人で頑張ってねとくらいしかいえないけれども」
Pmangさんの遠吠え「みんな仮名だから適当にアホみたいに喋ってれば大丈夫大丈夫」
Pmangさんの遠吠え「やまぐちさんはやまぐちさんと分かる名前だからアレだけど」
やまぐちくんさんの遠吠え「何言ったらいいのか難しい」
ハウンドさんの独り言「4号微妙じゃない?」
Pmangさんの遠吠え「朝一の挨拶とか適当な相槌とか打っておくとマナーいい感ある」
ハウンドさんの独り言「スダックハウンドでスナを狩る楽しみ」
Pmangさんの遠吠え「普通は黙ってるとゲームに参加してないのも同然で怒られちゃうから」
酔鯨さんを占います。 >>> ハウンド <<<
Pmangさんの遠吠え「これでほんとに霊能だったら草生えるなあ」
2日目の夜となりました。(13/10/20 00:49:03)
サンキューユッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きょうのじんろうさん1 票投票先 → サンキューユッキさん
やまぐちくんさん1 票投票先 → きょうのじんろうさん
ライフルマンさん1 票投票先 → サンキューユッキさん
Pmangさん0 票投票先 → サンキューユッキさん
酔鯨さん0 票投票先 → サンキューユッキさん
サンキューユッキさん4 票投票先 → トレバーさん
トレバーさん1 票投票先 → ライフルマンさん
ハウンドさん0 票投票先 → やまぐちくんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ライフルマンさん「これもうわかんねぇな」
トレバーさん「あと1分」
ハウンドさん「4号とかいう無能」
ハウンドさん「私は英軍使いで真っ黒だから」
サンキューユッキさん「やめてくれよ・・・(絶望)」
きょうのじんろうさん「霊能殺す」
サンキューユッキさん「そんな」
きょうのじんろうさん「私は白だから」
Pmangさん「大声出したやつ吊ってこ」
ライフルマンさん「それでもいい気がする」
トレバーさんそれはお前だー
酔鯨さん「意味不明な霊能COでいいんじゃない?」
ライフルマンさん「リア狂多すぎるしグレランでいいんじゃない?」
ハウンドさん「即T4の何があかんのや!」
サンキューユッキさん「僕はやめてね」
きょうのじんろうさん「誰殺すの?」
トレバーさんぼくむらびと
ハウンドさん「この村って8人しか人がいない・・・しかも全員男・・・先はないな」
トレバーさん「誰が殺した!」
きょうのじんろうさんぼくむらびと
酔鯨さん「誰か占いました?」
サンキューユッキさん「おうおうしらべろや」
Pmangさん「速すぎィ!」
ライフルマンさん「ふぁ」
サンキューユッキさん「霊能CO」
ライフルマンさん「特にカミングアウトない?」
ハウンドさん「2vs誰か」
きょうのじんろうさん「僕は村人なので殺してもしょうがないです」
酔鯨さん「あ、はい」
Pmangさん「おはようニキーwwwww」
ライフルマンさん「燃料10キャプしよう」
トレバーさん「痛ましいことだ」
サンキューユッキさん「おはヴぉ」
きょうのじんろうさん「はい」
ライフルマンさん「おはようございました」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/20 00:42:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やまぐちくん <<<
ハウンドさんの独り言「ライフルマンさんは村人やったで」
Pmangさんの遠吠え「まぁわからなかったら適当に自分が人狼だってばれないようにして適当に周りの空気にあわせて(Tekitou)」
やまぐちくんさんの遠吠え「はい」
ハウンドさんの独り言「私が占い師やで」
Pmangさんの遠吠え「初めてって言ってた人だっけ」
Pmangさんの遠吠え「やまぐちくんってやまぐちさん?」
やまぐちくんさんの遠吠え「a」
Pmangさんの遠吠え「霊能ちゃうわ占いや」
Pmangさんの遠吠え「霊能かたりたい」
ライフルマンさんを占います。 >>> ハウンド <<<
Pmangさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 00:40:02)
サンキューユッキさんヨ・ロ・シ・ク!
サンキューユッキさん「よろしくね5」
ハウンドさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:38:46)
トレバーさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:38:13)
サンキューユッキさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:36:40)
酔鯨さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:36:12)
Pmangさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:36:11)
ライフルマンさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:36:06)
やまぐちくんさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:35:56)
きょうのじんろうさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:35:54)
戻る