過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
なのです
ドラクラ信者
[共有者]
(生存中)
 
 
予言者
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[共有者]
(死 亡)
 
 
レヴィアたん
レヴィたん
[占い師]
(生存中)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(生存中)
 
 
JK
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
駄犬
世界で2番目に可愛い
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[妖 狐]
(生存中)
 
 
のえる
ぴょり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラズマちゃん
鳶一殿
[村 人]
(生存中)
 
 
きずけよ
かんけーし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲渚
ituitu
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いつるう
リビドーON
[村 人]
(死 亡)
 
 
電波女
ラブライバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメダカラネー
ダメダカラネー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャド
チャド
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ3村 〜 134015番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
凛猫さん「またねー」
レヴィアたんさん「またねー」
繭様△さん「立つならやるがまたねーな感じかな?」
さん「またねー」
さん「俺はしたいが集まらないだろうなー」
電波女さん「またねー」
JKさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
プラズマちゃんさん「ホワルバ始まったからまたねー」
ダメダカラネーさん「初日犠牲渚吊った2回目の投票で狼が初日犠牲渚に票変えで集めちゃったので
票変え追及してきそうな二人がデスノと噛みで抹殺された」
プラズマちゃんさん「服部が悪い(震え声)」
きずけよさん「またねー」
電波女さん「流石にもう立ててもこないと思ったがやるん?」
ユンオさん「面白かった」
のえるさん「猫又狂人予想外すぎる・・・」
さん「終わり?」
レヴィアたんさん「何この真占い私だけの状況・・・」
わさわささん「繭様を霊界に送れとの啓示をうけたわさ」
レヴィアたんさん「チャド猫が一番驚きだわ」
繭様△さん「速攻デスノされる無能共有ンゴwwwww」
きずけよさん「凛猫何の役でも最後まで残ること多いよな」
のえるさん「有能すぎる占いと狂人は味方から信用されない・・・」
さん「メモミスってたなあ」
凛猫さん「昨日は初日に呪殺だったにゃ」
JKさん「凛猫ステルス上手いからな」
なのですさん「狐とか言われても困るよね…もう誰も彼も怪しく見えてくるし」
チャドさん「逝ったああああああああ」
電波女さん「凛猫のステルス機能ぱねぇっす」
レヴィアたんさん「電ちゃん真だったら(狂だったけど)凛猫吊ってプラズマ占えば確定したんやで」
ユンオさん「凛猫狐のときにだいたい勝ってる気がする」
さん「狂人だけど占い全部当ててやった」
繭様△さん「戦犯無能占い待ったなし!」
正妻は折紙さん(どうせ投票してもつれなかった)
のえるさん「電狂人だったかー・・
俺無能すぎた」
なのですさん「やっぱ難しいな」
プラズマちゃんさん「俺のオーラ眼やべーな」
さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww狼すまンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「とめどなくカオスだった」
電波女さん折紙あってるのに負けるとか失望しました!
折アンになります!
ダメダカラネーさん「最後むりやり電に噛みついたら狂人だったンゴwww」
凛猫さん「勝ったコーーーーーーーーーーン」
JKさん「まけたでー」
ユンオさん「マケタデー」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
レヴィアたんさんだから狐残ってるっていったじゃないか・・・(震え声
きずけよさん「村ンゴwwwwwwww狼ンゴwwwwwww」
なのですさん「初日占いか」
正妻は折紙さん「ンゴシャアアアアアアwwwwwwwww」
プラズマちゃんさん「村人ンゴwwwwwwwwwwwww」
のえるさん「だからいったじゃないですかーw」
妖 狐」の勝利です!(13/10/20 01:25:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
レヴィアたんさん1 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん1 票投票先 → のえるさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → のえるさん
プラズマちゃんさん0 票投票先 → のえるさん
なのですさん0 票投票先 → のえるさん
のえるさん4 票投票先 → レヴィアたんさん
電波女さん「でもこれは狐吊れないかな」
繭様△さん「これ完全にわさわさ真ですわ・・・」
わさわささん「村吊って狐占われて狼デスノ持ちなら勝てるわさ(白目)」
JKさん「念のため凛猫吊っとけって」
プラズマちゃんさん「わさわさレヴィア電が真真狂?」
なのですさん「レヴァは占われてるから偽でも狂や」
レヴィアたんさん「狐いそうではある」
のえるさん「狐吊らないと村負けです」
レヴィアたんさん「それかわさわさが真で電ちゃん占ってたかもしれないけど・・」
きずけよさん「狼余計な事言うな」
電波女さん「折紙さすがや!折信になります!」
ダメダカラネーさん「オーラ眼覚醒きたか>◆正妻は折紙さん 「キツネあるなら凛猫かね」 」
いつるうさん「ここは真占いの狼騙りだな凛猫狐といって退場」
正妻は折紙さん「レヴィアたんは生きてるのが怪しいけど」
プラズマちゃんさん「電が噛まれたってことは伝が占ったレヴィアタンも本物ってことか?」
なのですさん「狐はきっとどこかで死んだと思いたい」
電波女さん「電ちゃんのほうの発言だったか」
JKさん「おっ」
正妻は折紙さん「キツネあるなら凛猫かね」
駄犬さん「凛猫占った?のは電ちゃんだよ」
電波女さん「のえるwwwwwその発言はあうとだwwww」
レヴィアたんさん「電ちゃん噛まれたってことは狐じゃないしわさわさ狐だったか」
さん「凛猫○って俺の占い結果じゃないか?」
ユンオさん「戦犯レヴィアタンの時間だあああああああああああああああああああああああああああ」
電波女さん「のえる吊っておわりだね」
のえるさん「狐がいきのこってるんじゃないですかね」
なのですさん「まあのえるでいいか」
繭様△さん「なに共有占ってんのこの占い」
正妻は折紙さん「しかし村にデスノこないな」
きずけよさん「凛猫の空気パワーはさすがだ」
いつるうさん「レヴィアたんまだ生き残ってるから可能性は……
ほっそいなあ」
ユンオさん「なのです共有なんだけど・・・」
レヴィアたんさん「しかし電ちゃん噛まれた上にデスノって私生かすのか」
電波女さん「凛猫○ってよる発言してたのに・・・あれはなんだったんだ?」
正妻は折紙さん「のえるまたねー」
繭様△さん「あれえええ」
プラズマちゃんさん「わさわさデスノ死ってことわ本物か、のえる吊るか」
電波女さん「のえる吊っちゃうと終わる」
ユンオさん「凛猫占ったんじゃねーのかよ」
レヴィアたんさん「電ちゃんじゃないか・・・」
ダメダカラネーさん「レヴィアタンが共有占ってるな」
正妻は折紙さん「わさわさの●つるすか」
凛猫さん「占いロラしちゃうかにゃ?」
なのですさん「なのですは共有なのです…」
レヴィアたんさん「間違えた・・・」
いつるうさん「きつぅねぇぇえええ」
さん「ンゴゴゴゴゴwwwwwww」
電波女さん「あれ?凛猫うらなったんじゃないのか?」
のえるさん「わさわさンゴwww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああ
わさ」
ユンオさん「電は結局真占いで終わったwwwwww」
正妻は折紙さん「びりびりンゴwwww」
レヴィアたんさん絶対防衛するもん!
占いCO
なのです○ プラズマが実は狼で、だからなのですを偽占い=狐だと知ってる可能性を考えて
なのですさん「占い逝ったwwwww」
JKさん「狐勝利だな」
繭様△さん「狐いったああ
これはまだわからんよ」
いつるうさん「狐おじゃん
狼はわさわさが先に吊れるなら残れる可能性ある」
電波女さん「◆凛猫さんの念話 「わさわさまたねー・・・」
相打ちwwwww」
ユンオさん「わさわさ逝ったあああああああああああああああああああ」
7日目の朝となりました。(13/10/20 01:21:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
凛猫さんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
凛猫さんの念話「わさわさまたねー・・・」
繭様△さん「狂人が一番狼さん惑わしてて草」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 凛猫 <<<
電波女さん「猫噛んだとか主張してくる可能性もあるか」
なのですさんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
電波女さん「狐いったああああああああああああああああああ
電偽確定」
レヴィアたんさんの独り言「プラズマは村人で純粋に疑っているだけである。
プラズマは狼でなのです狐を確信している。」
なのですさんの会話「狼減ってるのか吠えを減らしているのか」
のえるさんの遠吠え「きょうあたりさくっとデスノで死にたい」
さんの独り言「占いCO
凛猫 ○ チャドの囲いかな?」
ユンオさん「凛猫占いと相打ちしねーかな」
繭様△さん「デスノ次第だなあ」
レヴィアたんさんの独り言「プラズマがよくわからんな」
なのですさんの会話「真が二人いるはずなのに全員偽物に見えてきてしまう…」
凛猫さんの念話「書きたいけど分からない」
JKさん「電ちゃんここまで真占いだからな」
プラズマちゃんさんの独り言「デスノ全然でねーな」
電波女さん「デスノ村なら占いロラいけるが狐が狙えないのがつらい」
わさわささんの遠吠え「せやな
偽占い吊り祭りでのえる逃げ切りに賭けるわさ」
のえるさんの遠吠え「デスノもないしすることがない」
なのですさんの会話「占いも生き残りすぎだし」
わさわささんの遠吠え「ダメダカラネー占うとか困るわさ」
ユンオさん「のえるー」
正妻は折紙さんの独り言「デスノうちてぇ」
ダメダカラネーさん「ちょwww電ちゃん狂人だったんかwwwwゴメンネー」
なのですさんの会話「呪殺とかしてくんねーかなもう」
正妻は折紙さんの独り言「吊りたいやつを吊る 
ただそれだけ」
のえるさんの遠吠え「電噛みしかない感じ?」
レヴィアたんさんの独り言「わさわさか電のどっちか臭いんだよなぁ・・・」
さんの独り言「もう分かんねえよこれwwwどうなってんだよww」
電波女さん「チャドは狩人COで止めておけば噛まれて狼道連れに出来たかもしれないのが勿体無かった」
なのですさんの会話「わかんねー全てがわかんねー」
正妻は折紙さんの独り言「推理とかもうどうでもいいや」
レヴィアたんさんの独り言「狐どこじゃー」
JKさん「凛猫はそろそろレヴィアたんに占われそうだな」
6日目の夜となりました。(13/10/20 01:17:55)
ダメダカラネーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レヴィアたんさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
さん1 票投票先 → ダメダカラネーさん
凛猫さん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
わさわささん0 票投票先 → のえるさん
ダメダカラネーさん7 票投票先 → さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
プラズマちゃんさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
なのですさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
のえるさん1 票投票先 → ダメダカラネーさん
電波女さん「デスノ次第で終わるがさて」
繭様△さん「村は村同士でいがみ合い人狼は狂人と殴り合う
なにこの村」
ダメダカラネーさん電残してたら絶対アカン
さん「ダメダカラネーがみんなから●貰ってるのに俺に●だと思うとか言われてもね・・・」
電波女さん「プラズマあかん・・・」
レヴィアたんさん「電ちゃんは二回死ぬのか」
いつるうさん「この霊能噛みは村が強いならありかな
わさわさの真を仄めかしてる感がすごい
でも対抗占い消せるのか?」
なのですさん「まあ●吊るすか…」
わさわささんプラズマちゃん凶暴わさ
獣は駆逐するわさ
正妻は折紙さん「プラズマちゃんこわい」
ダメダカラネーさん俺死んでもいいから、次は電吊りでいってくれー。
プラズマちゃんさん電→レヴィア→わさわさ→電な、俺の言うことを聞け
正妻は折紙さん「○はだれにでも出せるから仕方ないね」
さん「プラズマ○のくせにうるせえなww」
ダメダカラネーさん「この前プラズマちゃんが誰かを狐連呼してたけど、あれが捨身の狼っぽい
そして狼に○出してる電ちゃんも狼っぽい
電ちゃんは●」
なのですさん「チャド以外にせってチャド偽やったやん…」
プラズマちゃんさん「電とか言うの狐だろ占い師は潰すためにお互い占え」
凛猫さん「違うわ霊能がデスノだった」
電波女さん「ダメwwwそれはないwww」
いつるうさん「猫は別に占い騙ってもいいと思うけどタイミングが悪かった
狩人撤回が完全に狂人の動きすぎた」
正妻は折紙さん「デスノないんか」
わさわささん「チャドに反応するのが優先だという使命感に駆られたわさ◆」
繭様△さん「●ふたつもらって生き残れるのえるって神だわ」
予言者さん「電という狂人の皮を被った狐」
プラズマちゃんさん「わさわさが球磨ンゴ占ったから身内切りの可能性」
電波女さん「のえるとダメが吊れて、占いロラでわさわさ死んで・・・
狐が笑うな」
凛猫さん「猫を恐れたか」
チャドさん「死んだ・・・」
ユンオさん「わさわさは結果貼らないwwwwwwww」
わさわささん正妻は折紙○わさ
なのですさん「わさわさ占いは」
ダメダカラネーさんやっぱ二人とも偽か。占い全然死なないしおかしいと思ってた。多分チャド以外全員偽かな
プラズマちゃんさん「なんだこれ全員偽物か」
レヴィアたんさん「ここで結果被るのか。電ちゃん真臭いな」
JKさん「凛猫が死ぬのが先かわさわさが先か」
正妻は折紙さん「ダメダカラネー吊るか」
さん「被ったか」
予言者さん「ああここで霊能噛むとわさわさ真の立場になれなくなる・・・」
いつるうさん「チャドの霊圧が消えた……?」
駄犬さん「なんで猫が占い騙るんだよー」
のえるさん「何故か生き残ってしまったw」
わさわささん「チャドの霊圧が消えた……?」
正妻は折紙さん「霊能と占い逝ったあああああああ」
凛猫さん「霊能ンゴwwwwwwww」
さん占いCO
ダメダカラネー ● グレラン
なのですさん「相打ちかw」
ユンオさん「狂人が真占いやってる・・・」
プラズマちゃんさん「霊能逝ったあああああああああああああああああ」
繭様△さん「踊る猫に不審な霊能
何この村・・・」
レヴィアたんさん絶対防衛するもん!
占いCO
ダメダカラネー● 投票から。狐来ないー
電波女さん「駄犬はもう少し待つべきだった
チャドは狩人COで止めておくべきだった」
電波女さん「狂人が誤爆wwwww」
6日目の朝となりました。(13/10/20 01:13:27)
駄犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんに「死神の手帳」を
チャドさんは翌日に死体で発見された・・・。
駄犬さんから「死神の手帳」を回収、チャドさんを殺害します。
駄犬さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
さんの独り言「狂人は村人の味方だったのだ・・・」
JKさん「狂人の反乱」
ユンオさん「狩人死んでるしまだ分からんな 狂人アピールしてくれー」
さんの独り言「占いCO
ダメダカラネー ● グレラン」
プラズマちゃんさんの独り言「あとなのですが狐だろ」
ダメダカラネーさんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
のえるさんの遠吠え「指定ないですか?」
正妻は折紙さんの独り言「デスノ人外に2回位いったはずやろ」
JKさん「駄犬チャド書いたろこれwwww」
わさわささんの遠吠え「真の立場に入ってキープで狼2残り作戦を考えたがどうなるか分からんわさ」
プラズマちゃんさんの独り言「あ、松岡狐の可能性もあるのか。松岡ンゴwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「というかなんで占いは死なないんや」
予言者さん「霊能に暗殺される猫の図完成」
のえるさんの遠吠え「霊脳いっときます?」
なのですさんの会話「わさわさが占いってだけで信じる気がなくなるのはいかんな」
電波女さん「チャドの行動はもうすでにわさわさが通った道なんだよな・・・w」
のえるさんの遠吠え「ユンオ死ぬのwww」
プラズマちゃんさんの独り言「松岡くん俺は信じてました」
レヴィアたんさんの独り言「電ちゃんとその仲間ばっかりである」
JKさん「焦るチャドの気持ちもデスノ使いたい駄犬の気持ちもわかるから面白い」
プラズマちゃんさんの独り言「あ、なんか発言しなきゃ」
なのですさんの会話「チャドは○2つもらってるわけだし狂か本当に猫か」
電波女さん「駄犬はしょせん駄犬か(キリッ」
駄犬さんの独り言「2分後にまたお会いしましょう」
ダメダカラネーさんの遠吠え「どうすればいいんだ・・・思いつかないな」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさは考えるだけ無駄や」
のえるさんの遠吠え「猫っぽいひといたら噛みいきますー
多分デスノで死亡するので」
レヴィアたんさんの独り言「わさわさ真偽不明だけど、偽だとするとユンオ投票の中に狼いそうな感じかねぇ」
電波女さん「チャドデスノしないでのえるデスノするところだが」
駄犬さんの独り言「狂人さんさよならー」
繭様△さん「ええユンオ吊る流れだったのかよwまあいいけどw」
正妻は折紙さんの独り言「レヴィアたん真でいこう」
ユンオさん「思ってたのと全然違った」
なのですさんの会話「共有の時じゃないほうがええなそれは」
正妻は折紙さんの独り言「霊能初日かJKで狂人に乗っ取られたパターン」
わさわささんの遠吠え「すまぬ……すまぬ……」
予言者さん「もうわさわさが最後まで残るしか手がない」
さんの独り言「無能狂人かもしれない」
凛猫さんの念話「のえるばっか入れてる」
ダメダカラネーさんの遠吠え「俺はわさわさに投票するしかなかった立場上」
なのですさんの会話「いやそれが面白いってのもあるけども」
いつるうさん「このチャドの行動は伝説化もありえる」
さんの独り言「メモミスったかな?」
なのですさんの会話「もっとこうわかりやすい展開にならないものか…」
正妻は折紙さんの独り言「チャドも怪しく見えてきた」
さんの独り言「チャド偽だったのか・・・」
のえるさんの遠吠え「ユンオ死ぬのwww」
正妻は折紙さんの独り言「駄犬がなんかくっさいんだよなぁ」
チャドさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 駄犬 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/20 01:09:59)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レヴィアたんさん1 票投票先 → のえるさん
さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん6 票投票先 → のえるさん
凛猫さん0 票投票先 → のえるさん
わさわささん1 票投票先 → ユンオさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → わさわささん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ユンオさん
プラズマちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
なのですさん0 票投票先 → ユンオさん
のえるさん4 票投票先 → レヴィアたんさん
駄犬さん0 票投票先 → のえるさん
チャドさん0 票投票先 → ユンオさん
電波女さん「狩人COで止めておけばよかったのにねw」
JKさん「憎しみ合う霊能と猫」
いつるうさん「わさわさワロタ狐どうするつもりだ」
繭様△さん「チャドさんちょっと踊りすぎぃ」
電波女さん「チャドなんでwww狩人COのまま噛まれればいいのにw」
予言者さん「チャドwwwwwwwww」
さん「もうチャドだめだろww」
駄犬さん「のえる吊ってわんわん噛んでもらおう」
電波女さん「チャドはデスノなんかしないで残して噛まれればいいのに」
正妻は折紙さん「ユンオでいいんじゃね」
チャドさんデスノだけはやめろ
猫CO
ユンオさん「ここはのえる吊りだろ 何で俺吊りなん」
なのですさん「じゃあもうユンオでいいや…」
レヴィアたんさん「とりあえずのえる吊ればいいよ」
プラズマちゃんさん「わさわさ狐じゃね」
電波女さん「これわさわさとダメ残るのに賭けたか」
レヴィアたんさん「駄犬とは判定ずれてないはずでは」
なのですさん「もうやだ」
繭様△さん「熱い身内切り」
プラズマちゃんさん「ユンオ釣って●→わさわさ信じる、○→わさわさ吊りでいいだろ」
いつるうさん「チャドはもうちょっと真狩っぽく見えるように振る舞わなければデスノされる」
ユンオさん「チャド吊りの場面でもないのに何でや」
正妻は折紙さん「混沌としてきたな」
わさわささん勝ったな(確信)
さん「なんなんだこの村はwww」
ダメダカラネーさん「占い死んでなさすぎだろ。これ狼と狐のオンパレードなんじゃないか占い」
なのですさん「お…おう」
JKさん「わさわさの攻めwwwww」
電波女さん「チャドがしかけてきたああああああああああ」
予言者さん「と思ったら狩人COwwwwww」
いつるうさん「真猫狂-真か
猫が撤回すると考えたら村有利かなと思ったけど潜伏占いが生きてることが条件だからな」
プラズマちゃんさん「のえるなんてですのでいいよユンオ吊ろう」
ユンオさん「わさわさは何なんだ」
凛猫さん「潜伏占いにゃ」
駄犬さん「偽確定だからさっさと消す」
ダメダカラネーさん「わさわさ偽か」
正妻は折紙さん「チャド偽確定でもないだろうに」
予言者さん「ここで猫COかな」
チャドさん占い撤回狩人CO
2日目護衛:電
3日目護衛:電
4日目護衛:電
プラズマちゃんさん「ユンオ人外だと思ってました信じます」
なのですさん「じゃあまあのえる吊るしますか…」
さんレヴィアタン狂人の可能性もあるが真なら駄犬とチャドどっちも偽ですわ
正妻は折紙さん「駄犬凶暴だな」
電波女さん「わさわさwwwwwwwwwwwwwwww」
電波女さん「駄犬あかんwww」
プラズマちゃんさん「誰だよきずけよが人外とか言ってたやつ」
正妻は折紙さん「今日もデスノCOなし?」
わさわささん占いCOチャド○ダメダカラネー●のえる●ユンオ●わさ
駄犬さんデスノ拾った
チャドの霊圧消すよ
予言者さん「猫が狐囲ったwwwwwwwww」
ダメダカラネーさん「占い3人とも生存とか怪しすぎるわこれ。ちょっとヤバイんじゃ」
正妻は折紙さん「のえる吊るしかないかね」
ユンオさん「対抗占い流行ってんのか」
のえるさん「いつるーんゴwww」
凛猫さん「いつるうンゴwwwwwww怪しいと思ってたけど違った」
チャドさん占いCO
凛猫〇
駄犬さんシャイニー!
霊能メモ きずけよ○
いつるうさん「チャドォオオオオオオオオオォォォォ」
なのですさん「デスノ使わないなw」
正妻は折紙さん「いつるうンゴwwwwwwww」
わさわささん「いつるうンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「イツローンゴwwwwwwwwww」
さん占いCO
レヴィアタン○ こっちが人外だと思った
レヴィアたんさん絶対防衛するもん!
占いCO
のえる● なんか誰か狐だとか言ってたから。狼じゃないか
5日目の朝となりました。(13/10/20 01:05:23)
いつるうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄犬さんに「死神の手帳」を
電波女さんから「死神の手帳」を回収。
いつるうさんを狙います。 >>> ダメダカラネー <<<
いつるうさんの独り言「真狂狼-狼
ならハードモードだな」
レヴィアたんさんの独り言「さすがにそろそろ死ぬカー?」
プラズマちゃんさんの独り言「占い師2なのか、じゃあ電とか言う偽物も本物か」
さんの独り言「占いCO
レヴィアタン○ こっちが人外だと思った」
いつるうさんの独り言「これ占い消す気なさそうな感じか
霊能乗っている可能性高いかな」
ダメダカラネーさんの遠吠え「てきとうにいつるう」
繭様△さん「金まてた時」
予言者さん「まさかチャドが猫だとは思うまい・・・」
わさわささんの遠吠え「狐はどこだわさー」
のえるさんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
電波女さん「全体11狼4狐1とかきつくなるな」
ユンオさんの遠吠え「真真狂でいいのかな」
いつるうさんの独り言「そう思ってた時期が私にもありました」
レヴィアたんさんの独り言「色々してたせいでろくにログ見れてない(震え声」
のえるさんの遠吠え「次グレーだったら俺に投票してもいいからねー」
ダメダカラネーさんの遠吠え「プラズマちゃんと電が狐はないよな?」
レヴィアたんさんの独り言「ワカンナインダネー」
のえるさんの遠吠え「わさわさだったのかー」
正妻は折紙さんの独り言「ゴンタはじまってた」
さんの独り言「レヴィアタン○出してみるかなー
チャドに●出して霊能に占われたらどっちも終わりだし」
電波女さん「名前吊りしかないw」
わさわささんの遠吠え「撃ったわさ」
繭様△さん「狐吊れてよかったねキリトさん」
ダメダカラネーさんの遠吠え「票変えの話題でなくてGJ部な噛みだった」
駄犬さんの独り言「きずけよは村人きづけよ」
きずけよさん「狐きずかれてたか」
わさわささんの遠吠え「ピカ様凶暴わさ」
なのですさんの会話「まあ仕方ないね」
ユンオさんの遠吠え「さっきわさわさがデスノ打ったの?」
なのですさんの会話「相方が死んだ共有とかね…」
凛猫さんの念話「おう・・・」
繭様△さん「初日じゃないほうの初日吊りはなんだったんだ
オーラの問題化」
のえるさんの遠吠え「ピカチュウにロックオンされてしまったw」
予言者さん「狐まず一匹か」
JKさん「狐逝った」
ダメダカラネーさんの遠吠え「プラズマちゃんいきなり凶暴になったな。どうした。」
正妻は折紙さんの独り言「まあ今日でどっかに●でるやろ」
ユンオさんの遠吠え「なんか疑われてるー」
わさわささんの遠吠え「死んだことにきずけよ」
なのですさんの会話「さーてどうするか」
プラズマちゃんさんの独り言「俺の凶暴すぎだろ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「お、一発できずけよ吊れてよかった」
いつるうさんの独り言「狐消せ発言はどう考えても狼」
正妻は折紙さんの独り言「わかんねぇ」
電波女さん「きずいたああああああああ」
プラズマちゃんさんの独り言「よっしゃあああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/10/20 01:01:52)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レヴィアたんさん0 票投票先 → ユンオさん
さん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん3 票投票先 → きずけよさん
凛猫さん0 票投票先 → のえるさん
わさわささん2 票投票先 → ユンオさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → きずけよさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → のえるさん
きずけよさん4 票投票先 → わさわささん
プラズマちゃんさん1 票投票先 → きずけよさん
いつるうさん1 票投票先 → きずけよさん
なのですさん0 票投票先 → のえるさん
のえるさん3 票投票先 → プラズマちゃんさん
駄犬さん0 票投票先 → いつるうさん
チャドさん0 票投票先 → ユンオさん
電波女さん「あっ・・・預言者が狩人じゃなくて渚が狩人なのか」
繭様△さん「初日のほうの初日占いかよw
二人偽とかもうね」
予言者さん「電ちゃんのオーラ眼が足りないのです!」
きずけよさん「分からん誰か狐殺せ」
駄犬さん「繭様村人確定だったから」
正妻は折紙さん「グレー消すなら役職打ちそうなもんだが」
なのですさん「俺は○もらったし相方はデスノ封印だったから様子見た」
プラズマちゃんさんのえるは狐、俺の予測はもはや予言だ
正妻は折紙さん「霊能デスノしなかったのも怪しいんだよなぁ」
ユンオさん「人外に占いがどこか分かってないのかな? 繭様デスノは何なんだ」
チャドさん「今日もグレランだな」
レヴィアたんさん「チャド吊るよりはグレー消したい。狼一人だけしか死んでないみたいだし」
なのですさん「グレランやな」
ダメダカラネーさん「予言者○●のとき二人がほぼ同時だったからなんともな」
JKさん「狂人囲えてなくてグレーに人外がいっぱい」
正妻は折紙さん「今日もグレランかね」
さん「共有2人とも占うとか無能占いすぎるつらいのです・・・」
わさわささん「(チャドの霊圧消したいわさ)」
いつるうさん「グレランするなら共有は出た方がいいと助言」
きずけよさん「霊能CO遅かったし後出しで予言者○だからチャドが真臭い気がしたけど○ばっかじゃどうにもだな」
プラズマちゃんさん「まだ狐出てないし占いは放置でいいだろ、のえるが怪しいんだよ吊ろう」
正妻は折紙さん「今日もデスノなし?」
凛猫さん「共有ンゴwwwwwwww」
電波女さん「やっぱ狩人だよねー・・・ってチャド猫かよwwww」
繭様△さん「しかもデスノかよwwwwwww」
のえるさん「昨日はデスノCO無しだった」
いつるうさん「霊能の扱いどうするかね
チャドが真占いの可能性を追うのやめたらすっきりするんだけど」
さん「共有だったかー」
なのですさん「デスノ封印した共有占われすぎwwww」
ダメダカラネーさん「繭様は何かにきずいてしまって消されたのか?」
きずけよさん「昨日デスノCOあったか?」
正妻は折紙さん「なんで繭様なんだろうなー」
プラズマちゃんさん「あぁ!_?共有COおせカス」
ダメダカラネーさん「共有ンゴwwww」
ユンオさん「二人ンゴwwwwwwwwwww」
プラズマちゃんさん「昨日デスノ人外だっけ?何で繭様」
駄犬さんシャイニー!
霊能メモ 初日犠牲者○
電波女さん「やっぱ死んだか」
わさわささん「繭様ンゴwwwwwwwwww」
繭様△さん「ああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相方すまねええええええええええええええええ」
なのですさん相方逝ったwwwww 共有CO 相方繭様△
凛猫さん「繭様封印したのにンゴwwwww」
のえるさん「繭様デスノ封印したのに・・w」
正妻は折紙さん「電波ンゴ眉様ンゴwwwwwwwww」
きずけよさん「繭様全滅」
さん占いCO
繭様△ ○ 謎投票
繭様△さん 1 票 投票先 → プラズマちゃんさん
レヴィアたんさん絶対防衛するもん!
占いCO
正妻は折紙○ 薄い可能性を探るのは人外の可能性。人だった
チャドさん占いCO
わさわさ〇
さん「占いCO
繭様△ ○ 謎投票
繭様△さん 1 票 投票先 → プラズマちゃんさん」
いつるうさん「チャドの霊圧が消えた……?」
4日目の朝となりました。(13/10/20 00:56:12)
電波女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波女さんに「死神の手帳」を
繭様△さんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、繭様△さんを殺害します。
電波女さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
レヴィアたんさんの独り言「死にそうだけど」
繭様△さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
ユンオさんの遠吠え「電波女も」
レヴィアたんさんの独り言「占いいったら少し席離れよ」
繭様△さんの会話「しかし展開がオーラバトルすぎる
対抗占ってるレヴィアたんがなあ」
ユンオさんの遠吠え「繭様とか?」
予言者さん「電波噛まれるなコレは」
さんの独り言「占いCO
繭様△ ○
繭様△さん 1 票 投票先 → プラズマちゃんさん」
レヴィアたんさんの独り言「家内で少し問題がが」
わさわささんの遠吠え「考察厨死すべしわさ」
初日犠牲渚さん「やはりわさわさは優先して吊るしていくか」
なのですさんの会話「霊能をどう見るかだな…」
正妻は折紙さんの独り言「電気タイプを信用していく」
凛猫さんの念話「狼さん占い消しちゃってください」
ダメダカラネーさんの遠吠え「票変え考察しそうな人消したい」
なのですさんの会話「潜伏役職殺しちゃうよりいいから問題ないで」
正妻は折紙さんの独り言「チャドもレヴィアたんもいまいち信用できない」
ユンオさんの遠吠え「狐か 占い消してくれんかな」
正妻は折紙さんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
プラズマちゃんさんの独り言「見る目ねーな
俺の視点じゃのえるときずけよは人外」
繭様△さんの会話「これデスノ撃ったほうが●判定出されやすくて良かったかもなあ
まあ撃てなかっただけなんですけど!」
わさわささんの遠吠え「デスノの時間だわさあああああああああああああああああああああ」
なのですさんの会話「電波送ってきてるねw」
駄犬さんの独り言「霊能真は狼さんが証明してくれる」
正妻は折紙さんの独り言「もしチャドが呪殺ならオオカミさんはきつねいったんかな」
ダメダカラネーさんの遠吠え「ない」
きずけよさんの念話「電コンビ凶暴」
ユンオさんの遠吠え「デスノある?」
予言者さん「狩人逝ったあああああああああああ」
初日犠牲渚さん「糞村ですわンゴェェアオオオオオwwwwww」
さんの独り言「チャドが真でレヴィアタンが偽と予想」
繭様△さんの会話「電波ちゃんからの電波を感じる・・・」
わさわささんの遠吠え「焦ったわさ」
ユンオさんの遠吠え「特に理由もなく吊られかけるわさわさ」
なのですさんの会話「初日ンゴwww三日目ンゴwww」
のえるさんの遠吠え「狼さんあつまりすぎww」
正妻は折紙さんの独り言「なーんか怪しいんだよなぁ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「票変えヒャッホー」
電波女さんの独り言「初日デスノ封印はそんなに意味なかったりするんだよね・・・」
3日目の夜となりました。(13/10/20 00:52:47)
初日犠牲渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → 繭様△さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
繭様△さん1 票投票先 → プラズマちゃんさん
さん0 票投票先 → 初日犠牲渚さん
ユンオさん0 票投票先 → 初日犠牲渚さん
凛猫さん0 票投票先 → のえるさん
わさわささん5 票投票先 → 初日犠牲渚さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 初日犠牲渚さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → わさわささん
きずけよさん1 票投票先 → 電波女さん
プラズマちゃんさん1 票投票先 → きずけよさん
いつるうさん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
初日犠牲渚さん6 票投票先 → わさわささん
のえるさん1 票投票先 → 初日犠牲渚さん
駄犬さん0 票投票先 → わさわささん
チャドさん0 票投票先 → 初日犠牲渚さん
JKさん「狩人吊られそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → 繭様△さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
繭様△さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲渚さん
ユンオさん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
凛猫さん0 票投票先 → のえるさん
わさわささん3 票投票先 → ダメダカラネーさん
ダメダカラネーさん2 票投票先 → 繭様△さん
正妻は折紙さん2 票投票先 → わさわささん
きずけよさん2 票投票先 → 電波女さん
プラズマちゃんさん1 票投票先 → きずけよさん
いつるうさん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → きずけよさん
初日犠牲渚さん3 票投票先 → プラズマちゃんさん
のえるさん1 票投票先 → 初日犠牲渚さん
駄犬さん0 票投票先 → わさわささん
チャドさん0 票投票先 → 初日犠牲渚さん
きずけよさん「あぁ!_?」
正妻は折紙さん「初日かJK霊能の可能性」
いつるうさん「まあ霊能1いるしそこ疑ってるのもおかしいかんじかな」
電波女さん「しかもデスノCOないのか」
予言者さん「電ちゃんが誰か囲えば初日占いだからワンちゃんあるが・・・」
なのですさん「デスノ封印した繭様△は信じたい」
プラズマちゃんさんきずけよが怪しい、松岡くんだし
わさわささん「ああん?」
ユンオさん「デスノなくても偽霊が出たら真霊は出るよ多分」
電波女さん「まあチャドも出てくるの遅いしいいのかね」
駄犬さん「キルミーって黄色だよね?」
正妻は折紙さん「オーラバトルの時間だああああああああ」
繭様△さん「オーラ判定してたら時間切れに」
わさわささん「よし黄色オーラ―いくわさ」
チャドさん「今日はグレランだな」
レヴィアたんさんチャドは狂人確定やね。吊ってもいいけど、デスノ着た時に撃てばいいと思う
グレー釣りたい
ユンオさん「チャドの霊圧を消そう」
なのですさん「●なら霊能は即出でええわなw」
きずけよさん「まあ占い放置が無難か」
プラズマちゃんさん「デスノ無いから出てこない可能性」
いつるうさん「いや霊能はデスノとか関係なく出ろよ」
なのですさん「まあグレランやろ」
ユンオさん「対抗いないか」
初日犠牲渚さん「くっせーな、洗ってないGONZOのにおがするわーくっせー!!!!」
凛猫さん「繭様おっさんくさいにゃ」
駄犬さん「レヴィアたんの言うとおり!」
プラズマちゃんさん「デスの無しで出てくる霊能」
なのですさん「霊能遅いが対抗いない?」
いつるうさん「もう一人霊能出てこないならやっぱこのチャド吊ろう 2度目」
正妻は折紙さん「レヴィアたんがくさいから霊能信じきれんな」
のえるさん「今日のデスノCOは」
予言者さん「これはチャドのCOタイミング勝負だなw」
電波女さん「真死んでると見て出てきた狼なら怖い所だけど」
さん霊能対抗なし?
きずけよさん「なんか遅いなー信じていいものか」
繭様△さん「わしにデスノはうてんですじゃ」
正妻は折紙さん「うーん?」
電波女さん「出るの遅すぎて怪しいなこれ・・・・」
ユンオさん「霊能どこいった」
いつるうさん「やっぱこのチャド吊ろう」
レヴィアたんさん「あえて言おう、狐だと嬉しかったから」
わさわささん「チャド占う必要なくないかわさ……?」
電波女さん「霊能はどうしたの?」
JKさん「初日占いかよ!」
駄犬さん霊能CO 予言者●
ダメダカラネーさん「JKンゴw んでレヴィアタンが占い占ったか」
いつるうさん「チャド占うとか!
売りスレだけど!」
きずけよさん「霊能出てこい」
初日犠牲渚さん「デスノを撃たない繭様」
正妻は折紙さん「霊能は?」
ユンオさん「対抗占いかぁー」
なのですさん「対抗占いか…」
チャドさん占いCO
JK〇/
電波女さん「何で対抗うらなってんの・・・?」
レヴィアたんさん「糞、生きてやがる・・・」
JKさん「うわああああああああああ」
さん占いCO
なのです ○ 偽物のくせに
プラズマちゃん ○ 偽物のくせに
プラズマちゃんさん「預言者ンゴwwwwwwwwJKンゴwwwwwww」
わさわささん「JKンゴwwwwwwwwww」
のえるさん「JKンゴwwwww」
ユンオさん「JKンゴwwwwwwwwwwwww」
いつるうさん「デスノ発射なし!」
凛猫さん「JKンゴwwwwww」
きずけよさん「JKンゴwwwwwwwww」
電波女さん「デスノ封印かー」
なのですさん「封印か」
正妻は折紙さん「JKンゴwwwwwwwww」
駄犬さん「シャイニー!」
レヴィアたんさん絶対防衛するもん!
占いCO
予言者● チャド占いたかったけど他の占いが同じ事考えそうだったので自制した。予言したかった
チャド○ 霊圧消したい。死んで欲しい
3日目の朝となりました。(13/10/20 00:45:45)
JKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
繭様△さんから「死神の手帳」を回収。
JKさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
レヴィアたんさんの独り言「デスノ誰だったっけ」
ユンオさんの遠吠え「JK噛んでみようか 」
なのですさんの会話「ちょっとだけ様子を見てな ●出してくれば楽なんだが」
予言者さん「繭様凶暴だな吊るすか」
いつるうさんの独り言「レヴィアたん抜かれるなら狩人無能」
繭様△さんの会話「矢部江だれかこう」
初日犠牲渚さんの独り言「ヲーーーーーウィ予言者返事しろーーーーーウィwwwwww」
なのですさんの会話「殺す相手は任せるで オーラ眼で決めるんや」
繭様△さんの会話「これはさっさとCOしたほうがよさそうや」
ユンオさんの遠吠え「誰噛もうか」
ダメダカラネーさんの遠吠え「これ猫の誘いかな?怖いな > ◆JKさん 「吊って確かめたい・・・」 」
いつるうさんの独り言「預言者は狼だろ」
ユンオさんの遠吠え「間隔だった」
きずけよさんの念話「猫狩とか中途半端なCOは吊ってしまおう」
JKさんの独り言「まだ霊能生きてる可能性高いから狩人なら黙って吊られた方が良かったんじゃ?」
初日犠牲渚さんの独り言「予言者ンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwww自分の死も予言済みだったんでちゅかンゴェェアオオオオオwwwwwww」
なのですさんの会話「吊るす流れになったらCOしたほうが良さそうやなw」
電波女さんの独り言「とりあえず吊られそうになってデスノCOした繭様怪しいが
自分死にそうだな」
わさわささんの遠吠え「チャドの霊圧が消えるわさ」
ユンオさんの遠吠え「感覚狭かったからたまたまじゃないかなぁ」
レヴィアたんさんの独り言「ここで繭様占わない辺りカスだわ」
のえるさんの遠吠え「どうですかねー」
なのですさんの会話「占いじゃねーかw」
チャドさんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
ダメダカラネーさんの遠吠え「れい」
レヴィアたんさんの独り言「誰占うかな」
予言者さん「チャド猫かよwwwwwwwww」
繭様△さんの会話「なんかレヴィアたんにいれてた」
電波女さんの独り言「●でたあと○で猫狩人COだからチャド真で狩人だった気もするんだけどな」
ダメダカラネーさんの遠吠え「チャドはフォローしに来た狂人?偶然タイミングがあっただけかな?」
初日犠牲渚さんの独り言「よ、よ、よよよよよよ予言者ンゴッシャアアアアアアアアアアアア」
レヴィアたんさんの独り言「売りスレじゃ猫COしても吊られるしなぁ・・・」
なのですさんの会話「ガンガンやっちゃえ」
ユンオさんの遠吠え「チャド狂かな 真真狂か」
わさわささんの遠吠え「またねー」
繭様△さんの会話「撃つべきなのか」
さんの独り言「預言者は猫だったんじゃないかなー違うかなー」
なのですさんの会話「いきなり占いでたなー」
レヴィアたんさんを護衛します。 >>> 初日犠牲渚 <<<
のえるさんの遠吠え「またねー」
電波女さんの独り言「つるすんかー」
正妻は折紙さんの独り言「人外さんだといいけど」
プラズマちゃんさんの独り言「狩人逝ったああああああああああああああああ」
凛猫さんの念話「狩人かもしれないのに吊るです」
ユンオさんの遠吠え「おつかれー」
予言者さん「うわあああああああああああ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「またねー」
正妻は折紙さんの独り言「狩人かねー」
駄犬さんの独り言「ですよねー」
2日目の夜となりました。(13/10/20 00:42:23)
予言者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → 繭様△さん
レヴィアたんさん2 票投票先 → 予言者さん
繭様△さん1 票投票先 → レヴィアたんさん
さん1 票投票先 → プラズマちゃんさん
JKさん0 票投票先 → 予言者さん
ユンオさん0 票投票先 → 予言者さん
凛猫さん0 票投票先 → 予言者さん
わさわささん0 票投票先 → 予言者さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 初日犠牲渚さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 予言者さん
きずけよさん0 票投票先 → 予言者さん
プラズマちゃんさん1 票投票先 → 予言者さん
いつるうさん0 票投票先 → 予言者さん
なのですさん0 票投票先 → 予言者さん
初日犠牲渚さん1 票投票先 → 予言者さん
予言者さん13 票投票先 → レヴィアたんさん
のえるさん0 票投票先 → 予言者さん
駄犬さん0 票投票先 → 予言者さん
チャドさん0 票投票先 → さん
ダメダカラネーさん「どっちや」
なのですさん「猫狩人…?知らない子ですね」
繭様△さん「猫狩。。。猫アン」
きずけよさん「いきなり占い増えた 予言者またねー」
JKさん「吊って確かめたい・・・」
レヴィアたんさん「お、おう。予言者吊りだろ」
電波女さん「猫狩人とかどうしよう」
わさわささん「預言者またねー」
正妻は折紙さん「よかったなプラズマちゃん命拾いや」
初日犠牲渚さん「レヴィアたんかっけー」
さん「偽占いどっちだよww」
いつるうさん「チャドが占いCOとか嘘臭すぎて草生えるwwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「占い3か」
予言者さん猫狩CO
レヴィアタンまたねー
ダメダカラネーさん「予言者○●」
JKさん「預言者吊るか」
プラズマちゃんさん「預言者またねー」
正妻は折紙さん「預言者やね」
電波女さん「予言者で割れたか」
凛猫さん「パンダにゃ」
なのですさん「パンダ吊るして判定やなw」
わさわささん「繭様吊るかわさ◆」
電波女さん電気タイプ・・・電、プラズマちゃん、なのです
・・・電波は電気関係に入りますか?
いつるうさん「このユンオは人外
チャドはいつだってカッコイイ」
予言者さん「電ロラ回避しに来るとか怪しいけどしゃーなしや
霊圧消すか」
チャドさん占いCO
予言者〇
レヴィアたんさん予言しよう、今日の吊りは予言者だ

占いCO
予言者● チャド占いたかったけど他の占いが同じ事考えそうだったので自制した。予言したかった
正妻は折紙さん「プラズマちゃん凶暴」
なのですさん「残った電気タイプは鼠か」
JKさん「デスノと占いきたか」
さん占いCO
なのです ○ 偽物のくせに
電波女さん「吊られそうになるとデスノCOってのもなんなんだろうか?」
初日犠牲渚さん「繭様のデスノきたああああああ電ロラはよ」
ユンオさん「デスノCOきたか」
凛猫さん「占い出たにゃぁ」
いつるうさん「デスノは繭様が繭様にうてばいいんじゃね」
プラズマちゃんさん「繭様おせーんデスノCOおせーだよ狂人だろ」
繭様△さん「初日が死んだと思ったら生きてた」
予言者さん「電マの時間?(難聴)」
ユンオさん「チャドの霊圧を消してチャドの霊圧が消えたって言いたい」
さん「占いCO
なのです ○ 偽物のくせに」
レヴィアたんさん「デスノCOきたかー」
正妻は折紙さん「デスノ把握電気ローラーやね」
のえるさん「猫神さまのたたりがくるぞー」
ダメダカラネーさん「デスノきたか」
なのですさん「おっデスノ把握」
さん「デスノきたか」
プラズマちゃんさんルーシーまたねー
初日犠牲渚さん「ピカ吊るすか」
予言者さん「初日を乗り越える繭様なんて認めない」
レヴィアたんさん「繭様が二人おられる」
繭様△さんデスノ拾った
ユンオさん「グレランの時間だああああああああああああああああああああああああああああ」
プラズマちゃんさん「あぁ!_?折紙凶暴」
きずけよさん「繭様アン凶暴 折紙さん吊るか」
わさわささん電ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
チャドさん「デスノないのか」
なのですさん「電気タイプ吊るすか… 電は鋼な」
さん「デスノCOなし?」
正妻は折紙さん繭様か電気タイプ吊ろう
プラズマちゃんさん「繭様が生きてるだと・・・認めない、吊ろう」
さん「なんやて工藤」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
駄犬さん「わんわんわん!」
繭様△さん「初日逝ったあああああああああああああああ」
さん「初日ンゴwwwwwwwww」
電波女さん「もろたで工藤」
のえるさん「初日ンゴwww」
レヴィアたんさん「絶対防衛するもん!」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwww」
予言者さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
チャドさん「初日ンゴwww」
なのですさん「初日ンゴwwwなのです」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwww」
初日犠牲渚さん「初日ンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwww」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ダメダカラネーさん「初日ンゴwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
プラズマちゃんさん「でんがなンゴwwwwwwwwwwwwww」
JKさん「初日ンゴwwwwww」
駄犬さん「シャイニー!」
いつるうさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/20 00:37:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダメダカラネー <<<
凛猫さんの念話「狐の時に限って占われるやろ知ってるで」
予言者さんの遠吠え「まあ自由行動やな」
なのですさんの会話「おー」
正妻は折紙さんの独り言「プラズマちゃんのまばたきが気になるから吊るか」
繭様△さんの会話「(必然)」
ユンオさんの遠吠え「潜伏する」
わさわささんの遠吠え「騙りの用意をするわさ◆」
繭様△さんの会話「じゃあ船腹で」
なのですさんの会話「電ローラーになりそうだったら出るねー」
予言者さんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
予言者さんの遠吠え「おっしゃどうする?」
なのですさんの会話「良かった…またひとりかと」
ダメダカラネーさんの遠吠え「ユンオならいける」
さんの独り言「占いCO
なのです ○ 偽物のくせに」
繭様△さんの会話「おしっこしてたーっす無能ーっす
つか初ーっす」
なのですさんの会話「相方出てコーウィwwww」
ユンオさんの遠吠え「さっきの村で全ての自尊心を失った」
きずけよさんの念話「眠い」
さんの独り言「とりあえずデスノCOあったら占い騙しするか」
ユンオさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
JKさんの独り言「なんだ村人か」
プラズマちゃんさんの独り言「久々の村だから凶暴になる」
予言者さんの遠吠え「わさわさーっす」
駄犬さんの独り言「始まってた」
なのですさんの会話「うーっす戦犯の時間だー」
レヴィアたんさんの独り言「凄く・・・チャドを占いたいです・・・」
レヴィアたんさんの独り言「絶対防衛するもん!」
のえるさんの遠吠え「狼さんよろですー」
予言者さんの遠吠え「オオカミさんーっす」
プラズマちゃんさんの独り言「ただの村ーっす」
凛猫さんの念話「こーん」
ダメダカラネーさんの遠吠え「よし、チャドはいないな・・・」
さんの独り言「狂人きたああああああああああああああああああああああああああ
なのです」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
電波女さんの独り言「まーた村人・・・役職くれぇ・・・」
きずけよさんの念話「狐ーっす」
正妻は折紙さんの独り言「村ーっす」
プラズマちゃんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 00:33:44)
電波女さん「では開始します」
レヴィアたんさん「矛盾したらばれるし、それでなくても全部のパターンが計算されるから相当行動が制限される」
電波女さん「のえるまち」
なのですさん「チャドが負けるなんて俺には想像もできぐわぁぁぁぁ」
ダメダカラネーさん「1日が10分超えたりしたら騙りの破綻率かなり高くなりそうだな
矛盾してたら確実にバレる」
初日犠牲渚さん「チャドの霊圧が消えた……?」
レヴィアたんさん「チャドの霊圧が消えた・・・?」
さん「チャドとか吊りたすぎるだろ...」
プラズマちゃんさん「この霊圧・・・」
わさわささん「チャドの霊圧が消える(預言)」
チャドさん「うーっす」
電波女さん「チャドきたーーーーーーーーー」
なのですさん「直感は信じたい…」
さん「きたああああああああああああああ」
レヴィアたんさん「ガッチガチだからデフォルトの条件だと狼の勝率かなりきついで」
チャドさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:31:58)
プラズマちゃんさん「3Dの学園探索型みたいな人狼なら一日でも面白そう」
ダメダカラネーさん「昔は手紙で自分の行動送ったら全員のまとめてストーリーにして返してくれるテーブルトークのゲームみたいなのも募集してたな」
レヴィアたんさん「チャット数は文字数や発言数とかで制限されてる。それで1日中頭悩ませながら話進めてく」
初日犠牲渚さん「生きてる時:オーラ眼で見抜くから(震え声)
死んだあと:なんでバレバレの狼に気付かないんだよ村人ンゴwwww」
電波女さん「リアル1日ならいっぱい考えられるけど逆に決断が鈍りそう」
予言者さん「てさぐれは毎週振り返るらしいで」
正妻は折紙さん「そんな時間あって何するんや」
繭様△さん「リアル一日w」
なのですさん「ガチとかむりむり売りスレ村ですら途中から頭痛くなる」
電波女さん「リアル1日ってなんだそれ・・・」
プラズマちゃんさん「なにそれ一日中チャットするの?」
さん「(今度こそは役職お願いします)」
ダメダカラネーさん「てさぐれの振り返りはえーな

01:55〜02:21 てさぐれ!部活もの 1話〜2話 振り返り上映会を行います。
02:22〜02:56 【TV同時放送】てさぐれ!部活もの 3話 」
レヴィアたんさん「(ガチもたまには楽しいで。1日がリアル1日のところとかな)」
電波女さん「おっときたか」
駄犬さん「シャイニー!」
電波女さん「19になれば20になるだろうにいつも18で止まるね」
駄犬さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:29:14)
いつるうさん「オーラバトルやるほうが人狼楽しい」
プラズマちゃんさん「潜伏したまま吊るされるオンリー1占い師を見せてやる」
なのですさん「占い1でもオーラで見抜けばいいのです」
初日犠牲渚さん「そもそも推理なんか最初から放棄してる」
ユンオさん「18からデスノ可能だった気がする 占い1やけども」
レヴィアたんさん「デスノは18からいけたはず。なお占いは1の模様」
さん「とりあえず初日に犠牲になりそうなアイコンの奴吊るのです」
わさわささん「セオリーは投げ捨てるものわさ」
電波女さん「結局最後わからなくなったらオーラ眼で判断それが売りスレ村」
正妻は折紙さん「むしろ売りスレは超理論が楽しい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
なのですさん「売りスレは毎日やってる奴がミスしても責められないで!」
ユンオさん「るる鯖とかは初心者村でもミスすると責められるで」
いつるうさん「一回20いかないとデスノはダメじゃあなかったか」
プラズマちゃんさん「真のプラズマを初日に決めてやろうと思ったのに逃げたか、やはりピカ神」
正妻は折紙さん「ビリビリローラーするか」
なのですさん「(これはローラーされる)」
予言者さん「電がつく奴はロラるのです!」
なのですさん「はわわわ」
正妻は折紙さん「デスノいけるやん!」
電波女さん「もう18人かはやいな」
さん「本物の電ちゃんなのです、1番可愛いのです」
のえるさん「うーっす」
予言者さん「うーっす」
のえるさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:25:41)
予言者さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:25:36)
わさわささん「やはり電ちゃんはローラーすべきわさ」
プラズマちゃんさん「売上に平伏せ」
プラズマさんがに名前を変更しました。
なのですさん「プラズマローラー把握なのです」
初日犠牲渚さん「そろそろ狩るか◆」
電波女さん「まさか電ちゃん二人ともさっき生き残るとは思わなかった」
正妻は折紙さん「あのAAが」
さん「プラズマの偽物も出てきたのです!」
電波女さん「新規入ってきてくれればいいけどね
ンゴられて強くなればいい(キリッ」
初日犠牲渚さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:24:39)
なのですさん「終盤になると内訳がわからなくなるのです…」
プラズマちゃんさん「電は駆逐する」
凛猫さん「デスノ書きたいの」
繭様△さん「さらに新規開拓していきたい」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:23:50)
正妻は折紙さん「人狼部は復活したといってもいいくらい最近集まるな」
電波女さん「もう14だし」
電波女さん「まあデスノできるまで待つって言えば集まるってここ最近でわかったしね」
いつるうさん「うーっす」
いつるうさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:22:59)
プラズマちゃんさん「うーっす」
繭様△さん「僕はキメ顔でそう言った」
プラズマちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:22:40)
電波女さん「次の時間関東再放送だし集まりそうだけど」
正妻は折紙さん「あと2回くらい総集編ありそうや」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:22:11)
電波女さん「物語SS終わってから開始ということで」
正妻は折紙さん「うーっす」
さん「さすがにデスノは無理かなー」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:20:42)
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:20:20)
わさわささん「うーっすわさ」
ユンオさん「オオカミさんの数数えてなかったのがアカンかった ちゃんと数えよう」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/20 00:19:48)
凛猫さん「むずかしいにゃ」
ユンオさん「にゃんぱすー」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:19:17)
繭様△さん「貝木さん憎たらしい」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:19:06)
JKさん「うーっす」
JKさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:18:54)
レヴィアたんさん「さっきの村、村側が狩人や真占い連続で吊っててワロタ」
繭様△さん「ちかれた」
さん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:18:27)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:18:23)
レヴィアたんさん「うーっす」
レヴィアたんさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:18:08)
電波女さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:16:11)
戻る