過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
パクマン
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不知火
「」
[村 人]
(死 亡)
 AdD1QhP2
 
ミハエル
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
「」
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャスター
「」
[村 人]
(死 亡)
 i34l.kSo
 
セクシー大下
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
いけだかな?
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
おま…
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
刹那
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙慈
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】そろそろ村名思い浮かばない村 〜 134013番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沙慈さん「村立て感謝するよ、みんなもお疲れ様」
セクシー大下さん「イヤー皆お疲れ!今度はタカもつれてくるよ」
いちごさん「お疲れさま!村たてありがとう!」
ミハエルさん「じゃあお疲れ様だ!」
おま…さん「むらありがとうございました!やっぱむずかしー!」
不知火さん「作戦が終了しました、お疲れ様です艦隊帰投します」
ミハエルさん「>ミハ兄専務してもライン繋がって沙慈が吊れないんじゃないかなし
それで狂人を処理したとしたら残り続けている沙慈が変にならないか?と思ってなあ
まあなってみないとわかんないが」
キャスターさん「村立てありがとうございました
次はグレラン生き残りたいですね」
いけだかな?さん「それじゃ集まってくれてありがとうし!」
パクマンさん「村立てサンキュー じゃあまたな!」
刹那さん「そういえば狩人も即抜かれて次に占い噛みだったな…
村立て感謝する」
ミハエルさん「パクマンは人外か狩人の率が高いような気がするな
狼になったらとりあえず噛んどけみたいな風潮もあると思う」
不知火さん「再投票になった時の吊り逃れを考慮すれば‥・でも決め手に欠けますね
ミハ兄お見事です」
いけだかな?さん「ミハ兄専務してもライン繋がって沙慈が吊れないんじゃないかなし」
パクマンさん「占い噛みの日は霊能護衛の予定だったし 俺が生きててもどのみちダメだったとは思うが
初日にやたら○もらいやすいのは困るなこのRP……」
ミハエルさん「サンキュー大下!
池田●より先に俺●じゃなくてよかったのかもしれないな…」
いちごさん「せっかくCO禁止だから曇らないですむと思ったら最終日まで残されるなんてね…」
セクシー大下さん「>狂人はとてもいい働きをした、すべては狂人のおかげだと思う
いやいや君もお見事だったよ!
だって俺も完全に君村で決め打ってたもん!!」
ミハエルさん「囲い>村へ●>破綻する専務●>それを材料にして最終日!
OH…セクシー」
沙慈さん「ミハ兄の説得力と狂人の脅威の囲い力で助かったよ」
刹那さん「囲いにしては囲いっぽくないと思ったが囲いだったのか沙慈・囲いロード」
ミストさん「投票は結構素直だったんですがね
まあ村立て感謝します」
キャスターさん「狂人の囲いと逆囲いが見事でしたね」
セクシー大下さん「ふふふ…あるときはヤッパのマサ、あるときはホームレス
してその正体は…狂人の港署大下!
夜も言ったけどこのフレーズいいな…皆お疲れ!!勝った!!」
パクマンさん「おつかれさま こりゃ勝てねえよ!」
不知火さん「刹那と沙慈を言い間違えました」
おま…さん「お疲れ様でした!
この人狼相当なキレ者だし…」
ミハエルさん「狂人はとてもいい働きをした、すべては狂人のおかげだと思う」
不知火さん「おつかれさまでした」
ミストさん「お疲れ様です」
キャスターさん「お疲れ様でした〜」
いちごさん「ごめんねー!」
刹那さん「ぐえー」
沙慈さん「お疲れ様でしたー!」
いけだかな?さん「お疲れーし」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 01:19:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不知火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火さんを狙います。 >>> ミハエル <<<
パクマンさん「狂人だってLW見えてないんだから狂人がLW当ててることだってあるんだ」
セクシー大下さんの独り言「あれ?勝った?
ミハエル君本当におおかみだったの!!!???」
ミハエルさんの遠吠え「さらば不知火!」
不知火さんの独り言「……不知火に落ち度でも?」
ミハエルさんの遠吠え「どっちか指定したら駄目だと思って2択のままお茶を濁してよかった…」
沙慈さん「やったねミハ兄!」
ミストさん「狂人しか狼投票してねえ…」
パクマンさん「バーカバーカ! おつかれ」
ミハエルさんの遠吠え「話術で村人相互投票に持ち込めたぞ関係クロスロード!」
いけだかな?さん「狂人しか狼に投票してねー!」
いちごさん「あっちゃー ごめんね!」
沙慈さん「共有さんお疲れ様ー」
おま…さん「おつかれさま」
パクマンさん「狂人がLWに投票確定 LWがどこに投票してもあと1票もらえばLWが吊られる」
6日目の夜となりました。(13/10/20 01:18:03)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セクシー大下さん0 票投票先 → ミハエルさん
いちごさん2 票投票先 → 不知火さん
不知火さん1 票投票先 → いちごさん
ミハエルさん1 票投票先 → いちごさん
パクマンさん「なんせ「」は吊れ吊れ言うと吊りたがらないひねくれ者だらけだからな」
沙慈さん「狂人が立場が違うだけの村人同然なのが恐ろしいね」
不知火さん「私の村アピは昨日からずっと沙慈投票、沙慈と相互表、これだけです」
パクマンさん「最終日に真面目に話してると吊られるのでLWは狂人と一緒に遊んでる方が生存率がいいんだ」
ミハエルさん「いちごと不知火のどっちが狼の場合俺に票を入れるだけで終わりになるんだ
そりゃあ焦るさ
大下狼にかけるにしても池田●が早過ぎる」
いちごさん「>刹那さん狼と仮定した場合
霊能結果○だったよね?」
おま…さん「狂人がほんとに狂人っぽい動きをしててすごい」
いちごさん「>どちらにしても引き分けにならざるをえないこいつを生かす意味がないんだ
あーそうだね 霊結果はわかりきってるから…
そう主張するためといえなくもないけど危ない橋には変わりないね」
不知火さん「占い真狼があるかどうか、まあ自分で否定しましたけどね
素直にいちごさんかミハエルさんのどちらかですね
刹那さん狼と仮定した場合初日にいちごさんに投票していますけど」
ミハエルさん「俺は吊り逃れないといけないからな
村人アピールするならセクシー大下が狂人だった場合、俺に投票が続くので霊能よりも厄介な存在になる
どちらにしても引き分けにならざるをえないこいつを生かす意味がないんだ」
セクシー大下さん「>俺が吊られたら負けるので吊り逃れさせてもらった
そんなこと言ってるけど吊られたらまずいのはそっちなんじゃないの…?
さっきからやけに主導権握ろうとしてるよね……終盤良くしゃべるのって狼の特徴なんだよこれが」
いちごさん「うーんでも」
いけだかな?さん「これで三人がかりでミハ兄吊ったら笑うし」
パクマンさん「おつかれさま さてPPできないから狂人もどこに投票していいいかわからんし
投票先は3択だから3人最終日と同じようなもんだな」
キャスターさん「ドンマイですわ
人数少ないと霊能は早めに出たほうがいいですわ」
いちごさん「あーそっかミハエルさん吊り逃れなのか…」
セクシー大下さん「自分の視点だと答えが見えてるのに伝えるのって難しいなぁ…」
ミハエルさん「霊能噛み…不味いな、いちごだと思っていたが揺らぐ」
ミストさん「狂人がここに来て真の動きを
これ狂人●投票するかもしれないからやばいかもですね」
不知火さん「今日が来たということは沙慈さん狼でいいんですよね
噛まれていますし
でも昨日私の他にお二人共沙慈さんに投票しているんですよね」
いちごさん「霊能噛みだから狩人はいないんだね…」
おま…さん「お疲れ様でしたー!
いろいろ申し訳なし…」
キャスターさん「おま…様お疲れ様でした」
セクシー大下さんおはよう!
なんでミハエル吊らないの!?
いちごちゃん見習ってよ!!君はいい子だねぇ、薫もこんないい子だったらなぁ…
後で夕飯おごってあげちゃう!
占いCO:不知火○
もう理由はいらないよね……
沙慈さん「霊能さんお疲れ様」
いけだかな?さん「おつか霊能」
おま…さん「おまー!」
ミハエルさん「昨日の時点で霊能真の狼2だった場合、俺が吊られたら負けるので吊り逃れさせてもらった
今日が来る=沙慈は狼でいいんだろう
今日の噛みは恐らく不知火orいちご、セクシーが俺に投票固定だから負けはないと言う事だろうな」
いちごさん「一回目の投票から狼が読めないすぎる…
票を変えた理由は狂人より霊能にあわせたほうがいいと思ったからだけど
私から見て沙慈さん・ミハエルさん・不知火さんのうちに2Wなのに票を合わせられてないってことは
沙慈さんは村人っぽくてこれは…PP…?
でも夜が長い!違うかも!その場合はずっと沙慈さんと相互してた不知火さんかな…?
つまり相互作戦で2Wの票を合わせたくても合わせられなかったってことだと思った!」
不知火さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/20 01:11:17)
おま…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おま…さんを狙います。 >>> ミハエル <<<
いちごさんの会話「夜が長い」
沙慈さん「刹那もお疲れ様」
おま…さんの独り言「おま…おま…!」
おま…さんの独り言「ちえねつだむすこよ」
おま…さんの独り言「うぐー…あたまがいたい…」
刹那さん「お疲れだ沙慈・真っクロード」
セクシー大下さんの独り言「そうだ霊回のみなさん、huluにて危ない刑事シリーズが見れますよ、ぜひ登録を」
パクマンさん「>◆いちごさんの会話 「不知火=ミハエルっぽい…」
その場合明日は来ないから考える必要はないのだ」
ミストさん「意味ないですねこれ」
沙慈さん「>◆キャスターさん 「ミハ兄そのままいちごさん投票だと面白かったんですけどね」
ああ本当だ…何が起こるかわからないもんだね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セクシー大下さんの独り言「もうCO文書くの面倒だなぁ、狂人COしちゃおうかな」
セクシー大下さんの独り言「誰狼かなぁこれでさすがにもう一匹は吊れただろうし…
まさかのミハエル狼だったりしてな…それはそれで、面白いけど」
キャスターさん「ミハ兄そのままいちごさん投票だと面白かったんですけどね」
ミストさん「と思いましたが
村人候補が全員狼吊ってるのか…」
不知火さんの独り言「狩人生きてるといいですね」
いけだかな?さん「やるなら一回目だったと思うし
再投票でやると効果薄いんじゃないかなーし」
沙慈さん「>◆ミハエルさんの遠吠え 「すまない、吊りは免れないと思って吊りに言ったぞ」
いいんだ
…でもこれで狙い撃ちされるから大変だよねコレ」
パクマンさん「身内票か 霊能噛んでも明日が来るから狼吊ったのは全員にわかるな
おつかれ」
セクシー大下さんの独り言「沙慈くーん…まあいいやあいつ名前打ちづらかったし…」
不知火さんの独り言「票をいちごさんにずらしてミハエルさんの票をみれば良かったのでしょうか」
いけだかな?さん「この身内投票はどうなんだろうねーし」
キャスターさん「ちゅーしれ」
ミストさん「身内切りましたか
意外とやりますね」
ミハエルさんの遠吠え「しかしこれはどうなる…」
いちごさんの会話「不知火=ミハエルっぽい…」
ミハエルさんの遠吠え「すまない、吊りは免れないと思って吊りに言ったぞ」
沙慈さん「お疲れ様ー
狼二択とか村は勘が冴えてるね」
いちごさんの会話「これは…負けた?」
いけだかな?さん「お疲れーし」
5日目の夜となりました。(13/10/20 01:05:57)
沙慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おま…さん0 票投票先 → いちごさん
セクシー大下さん0 票投票先 → ミハエルさん
いちごさん1 票投票先 → 沙慈さん
不知火さん1 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん3 票投票先 → 不知火さん
ミハエルさん1 票投票先 → 沙慈さん
パクマンさん「ここは吊り逃れしてでも村を吊るべきだな」
ミストさん「悪くない投票ですね」
キャスターさん「凄い票の割れ方」
いけだかな?さん「ひっでぇ!」
キャスターさん「素村全滅村も楽しそうですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おま…さん0 票投票先 → 沙慈さん
セクシー大下さん0 票投票先 → ミハエルさん
いちごさん1 票投票先 → ミハエルさん
不知火さん1 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん2 票投票先 → 不知火さん
ミハエルさん2 票投票先 → いちごさん
パクマンさん「今夜不知火噛んだら素村全滅村になるな」
いけだかな?さん「まぁ霊能だし…」
キャスターさん「おま…様空気ですね」
ミストさん「狼が綺麗に票あわせしたのなら結構なヒントですし今回は票あわせされてつれてないですから
素直に村人のグレ−視が弱かっただけですよ
狂人まであそこに投票してるのは少し驚きましたが」
いちごさん「私が昨日考えたのはサジさんとミハエルさんで票あわせをしたか
サジさんと不知火さんで相互したか
ミハエルさん視点からはその二人のうち確定で1狼がいるのに意見を仰ぐのはおかしくないかな?」
不知火さん「>不知火や沙慈はこの事に対して意見はあるか?
刹那さんが狼であればいちごさんは白くなると昨晩考えていたくらいです」
キャスターさん「狂人残しておくといいことないですからねぇ」
セクシー大下さん「まあ信用しないならそれでもいいけど…俺はミハエルを吊るからな…もうしらないからな」
ミハエルさん「>霊偽とかだったらいいんですけど
どう言う構成だったらそれがいいといえるんだ…」
いちごさん「>特にいちごが村を延々と吊り続けているな
昨日の投票は狂人とも被ったけど○のミストさんも一緒だよ
むしろ村の視点から怪しいところに投票してるってことだよ!」
不知火さん「占い真狼初日狂人‥・無いですかそうですか」
ミハエルさん「あと昨日の投票
不知火さん 2 票 投票先 → 沙慈さん
沙慈さん 1 票 投票先 → 不知火さん
なんだかんだで相互投票している、ここでダブル狼は無いだろう
いちご+不知火or沙慈として考えている
不知火や沙慈はこの事に対して意見はあるか?」
パクマンさん「狂人吊れば村側吊る可能性はゼロになるんだから とりあえず吊っとけば安全なんだよな
狂人吊らずに吊り節約してグレランするのはギャンブルで それに負けたって訳だ
まあ狼2票あるからグレランで狼吊れるはずないんだけどな!」
沙慈さん「>あと君打つとき漢字がすぐ出てこないんだけど…改名してくれない?
知らないよ!」
不知火さん「霊偽とかだったらいいんですけど
占い片方噛んで放置している時点で微妙ですね」
いちごさん「狼はこの人数だと票あわせよりむしろ相互投票で保健をかけてるかな…?
どうだろう」
セクシー大下さん「>上手く説明できないのに投票されたの僕!?
だからそんなすぐびっくりしないの…男ってのは余裕のある方がモテるんだよ匙君
あと君打つとき漢字がすぐ出てこないんだけど…改名してくれない?」
キャスターさん「真狂ー真ですから問題ないでしょう」
沙慈さん「あとミハ兄●出てるけどうn…
まあほっといてもいいよね?」
ミハエルさん「霊能真で見るなら初日の投票は
不知火:キャスター
いちご:キャスター
沙慈:いちご
池田投票は●先なので除外するとして
特にいちごが村を延々と吊り続けているな」
ミストさん「破綻ですよ狂人アピールでしょうかね
まあいけだかなに●打った時点で狼わかってますけど」
不知火さん「いちごさんと刹那さんが相互票
刹那さん自体は初日からいちごさん投票なので狂の霊能結果でなにかわかるかもしれませんね

‥・と思ってたら霊能結果○ですか
しくりましたね引き分け以上にしかなりません」
沙慈さん「あと刹那が○ってことは狼2だろうしここから吊りはミスできないね…」
いけだかな?さん「ちなみにそこで●出すと構成どうなってるんだし?」
いちごさん「これは刹那さんの言うとおりにしていたほうが良かったか…」
ミストさん「冷静に考えて刹那吊りはよくなかったですね…」
キャスターさん「>さて占いCO:ミハエル●
これは面白いですね」
沙慈さん「上手く説明できないのに投票されたの僕!?」
パクマンさん「ここで意味もなく逆囲いが炸裂!」
いけだかな?さん「よっしゃミハ兄吊ろうぜし!」
パクマンさん「おつかれさま!」
不知火さん「>沙慈さん 「●だったしCOも無かったから池田に投票したよ
>○でもないのにまとめ貼ってる奴は狼だ!って姉さんがこの前言ってたし」
>沙慈 「大下さんはよっぽど狼だと思わない限り放置でも大丈夫…かな
>大体狼が騙りに出るには今回はリスキーだから無いってみんなも言ってたし」
うまく説明できませんがこのあたりが狼ぽいと感じましたので投票させていただきました」
セクシー大下さんおはよう!
なんか皆俺を狂人で決め打ってるみたいだけど勘弁してくれよ
こんなかっこいい狂人がいるわけないだろぉ!?
うちのトオルじゃないんだから勘弁してくれよ…
さて占いCO:ミハエル●
正直誰を占っていいかわからなかったから人相悪い奴を占った
これで終わりだな人狼!
キャスターさん「お疲れ様ですミスト様」
不知火さん「おはようございます」
いけだかな?さん「お疲れし」
ミハエルさん「>◆セクシー大下さん「まあ待てまさかの真狼ー狂の可能性もあるんだ皆もうちょっと信じて!!」
どちらにせよ信じるに値しないことは変わらないがこれだけは言いたい
それじゃ対抗が噛まれてお前狼になるからどっちにしろ信じられないだろう!

さて、「」は狩人に守られるような占いではなかっただろう
しかし霊能は違うはずだ…逆に言えば霊能が死する時、また狩人も死んでいるだろうと…」
おま…さん霊能CO 青いうさぎなんて格好いいと思わないかむすこよ
キャスター○
いけだかな○
刹那○
生きている確定○が少なくて難儀だな
沙慈さん「不知火さん投票はあいさつ直後の反応がいやに冷静だなと思ったから
あと
>個人的にはなら初日から噛みにいけば良かったんじゃ‥・と思いました
とかもしかしたら僕らよりも情報が多いから可能性がすぐ絞れてるんじゃ…?
とも考えたんだ」
いちごさん「おはよう!今日は霊能さんか○のミストさんが噛まれてるかな
霊能が抜かれてたら狩人さんはいないと見るよ…」
5日目の朝となりました。(13/10/20 00:56:00)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
いちごさんの会話「これでミハエル=不知火だったら困るな!」
パクマンさん「ミストは確定○みたいなもんだしな 霊能残してミスト噛むのも悪くない」
いけだかな?さん「霊能残しておけばほぼ勝てる場面だし」
沙慈さんの遠吠え「了解!トランザム!」
キャスターさん「あえて霊能残しも面白そうですね」
ミハエルさんの遠吠え「噛み先は想定一致!すばらしいロックオンだ」
パクマンさん「>これはむしろサジミハエルの票あわせもあるかな…?
アルアルヨ!」
セクシー大下さんの独り言「なんとなく鋭そうな刹那クンに投票してみたけど狼だったりしないよね?…もしそうなら…ごめんね?今度女紹介するから」
ミハエルさんの遠吠え「ここは○のミストを処分してもいいんじゃないだろうかな
俺はいちごを疑いに動こう」
沙慈さんの遠吠え「とりあえず残り30のミストに行こうと思う
霊能は…あとでいいでしょ」
いけだかな?さん「>これはむしろサジミハエルの票あわせもあるかな…?ないか
あるし」
いちごさんの会話「この人数ならむしろ相互…?」
いちごさんの会話「狂人と投票がかぶったけど○とも被ってる
これはむしろサジミハエルの票あわせもあるかな…?ないか」
セクシー大下さんの独り言「ふふふ…あるときはヤッパのマサ、あるときはホームレス
してその正体は…狂人の港署大下!」
沙慈さんの遠吠え「ああそうか村吊ったらそれこそ睨まれるね」
ミストさんの独り言「俺が狼COする意味はないから
残りの村人に頑張ってもらうかな」
パクマンさん「あーあ 狂人吊っとけばいいものを」
いけだかな?さん「これは特に策が無くても狼勝ちだねし」
ミハエルさんの遠吠え「明日の霊能結果が出る
ミストといちごは村吊りしている
いちごが連れ添うかも知れないな」
いちごさんの会話「引き分けにするってことは多分ないんじゃないかな…と思う…よ?
明日霊能が死んでたら敗色濃厚かな」
沙慈さんの遠吠え「そして奇しくも票が一致する狼!」
刹那さん「や

し」
ミストさんの独り言「はずした気がする」
ミハエルさんの遠吠え「しかしここで村人を吊らなかったのはいいぞ」
沙慈さんの遠吠え「どういうことだよ刹那!
…刹那のこと忘れてた」
キャスターさん「刹那様お疲れ様でした」
いけだかな?さん「お疲れしー」
刹那さん「ぐえー!」
ミハエルさんの遠吠え「刹那ァ!」
4日目の夜となりました。(13/10/20 00:50:30)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おま…さん0 票投票先 → ミハエルさん
セクシー大下さん0 票投票先 → 刹那さん
ミストさん0 票投票先 → 刹那さん
いちごさん1 票投票先 → 刹那さん
不知火さん2 票投票先 → 沙慈さん
刹那さん3 票投票先 → いちごさん
沙慈さん1 票投票先 → 不知火さん
ミハエルさん1 票投票先 → 不知火さん
キャスターさん「カナ様と似たもの同士ですか…
それですぐ吊られたんですね私」
パクマンさん「左上も右下も狩人を引く確率は同じだろ 運が悪かったと思ってあきらめるんだな
どのみち俺が生存してたら今日は霊能護衛だし」
いけだかな?さん「カナちゃんとキャスター並列化しすぎだし…」
キャスターさん「左上は役職持ちの法則ですわ「」様」
いけだかな?さん「>まあ待てまさかの真狼ー狂の可能性もあるんだ皆もうちょっと信じて!!
対抗噛まれてるだろうがテメーし!」
キャスターさん「>まあ待てまさかの真狼ー狂の可能性もあるんだ皆もうちょっと信じて!!
対抗噛まれてるじゃないですか」
「」さん「まさか左上に狩人が居るなんて思うわけないじゃないでスカー!」
刹那さん「何にせよ狂人を吊らないで進行するつもりなら吊り一つ余裕があるのか?
失敗すれば引き分けにはされてしまうが」
セクシー大下さん「まあ待てまさかの真狼ー狂の可能性もあるんだ皆もうちょっと信じて!!」
いちごさん「>どういうことですか?
初日に見分けが付かなかった=初日の占い結果は両方真
つまりサジさんも○じゃないかってことかな」
いちごさん「>初日に見分けがつかなかったというならいちごとミハエルで狼か?
うん…?不知火さんは?
あと●が出るまで狩人探しした可能性もあるよね?」
ミハエルさん「>初日に見分けがつかなかったというならいちごとミハエルで狼か?
どちらかと言うと不知火本人だな
あとはいちごか刹那かだ」
不知火さん「>初日に見分けがつかなかったというならいちごとミハエルで狼か?
どういうことですか?」
セクシー大下さん「あれ?これ皆俺を狂人とみてる感じ?
ちょっと勘弁してよねえタカ…っていないんだった…!」
不知火さん「占い真狂は硬いと思いますね」
パクマンさん「狼2残りだから今日のグレラン外すと明日は6人で狂狼狼
引き分けならできるな しないだろうけど」
沙慈さん「大下さんはよっぽど狼だと思わない限り放置でも大丈夫…かな
大体狼が騙りに出るには今回はリスキーだから無いってみんなも言ってたし」
おま…さん「まとめ
占い
セクシー:沙慈○ いけだかな?●いちご○
「」:パクマン○ ミスト○

霊能
おま…:キャスター○ いけだかな○」
刹那さん「>個人的には「」なら初日から噛みにいけば良かったんじゃ‥・と思いました
初日に見分けがつかなかったというならいちごとミハエルで狼か?」
ミハエルさん「>個人的には「」なら初日から噛みにいけば良かったんじゃ
そこは池田●で判断ついたと見る、沙慈が狼なら「」はさっさと噛めばいいはずだしな」
いちごさん「狩人さんが生きてるかどうかの勝負かな?
>ならばセクシー大下吊だな沙慈・囲いロード
偶数だしPPないからまだじゃない?」
パクマンさん「おつかれ真占い 狩人に○なんか出したら始末されちゃうだろ
何とかしろよテメー!」
セクシー大下さん「>それは絶対にないよ!
そうだそうだもう一人は吊ってたね…ってことはなんだ?
共有の騙りか?でもCO禁止だしな…」
不知火さん「占いを噛んだということは占い狼混じりは多分無いでしょう
最悪霊能偽ですがそれならもう少しスマートにやれるはず」
ミストさん「狂人は今日吊らないならずっと吊りは無しですよ
今日吊るなら吊るってことで」
いけだかな?さん「>それは絶対にないよ!
共有初日COみたいなもんだからNGだかんなし!」
キャスターさん「いちごさんだけはセクシーさんが嘘言ってるって確定でわかるんだけど
断言するのはどうでしょうね」
刹那さん「偶数進行なら放置もいいが」
不知火さん「個人的には「」なら初日から噛みにいけば良かったんじゃ‥・と思いました」
いちごさん「>あれぇ…これはおま君が狼ってことだから…真狂-狼!?
それは絶対にないよ!」
ミハエルさん「>◆刹那さん 「ならばセクシー大下吊だな沙慈・囲いロード」
待て刹那!狼2残り濃厚の上偶数進行で狂人っぽい占いを吊るのは握手だぞ!」
セクシー大下さん「あれぇ…これはおま君が狼ってことだから…真狂-狼!?
初日先生勘弁してくれよ…」
いちごさん「「」さんが真か…
じゃあ「」さんの○のミストさん以外でグレランしかないかな?」
不知火さん「ライン繋がりましたし狐がいないのであれば偽を噛む必要は恐らくないですよね?」
ミハエルさん「あー…「」噛むか
霊能チャレンジしなかったってことは真狂で普通に真が食われたと見ていいだろう」
沙慈さん「池田○…って、おま…さんが偽じゃない限り大下さん偽じゃないかぁ!」
刹那さん「ならばセクシー大下吊だな沙慈・囲いロード」
ミストさん「あっち真かあ…」
不知火さん「霊能はスルーですか」
沙慈さん「「」さんが死んでる…!?
どういうことだよ刹那!」
おま…さん霊能CO 忘れずに青色だぞむすこよ
キャスター○
いけだかな○
野性味あふれるセクシーだったようだ
そして「」が噛まれているぞ…
「」さん「く、食われた」
いけだかな?さん「騙り占いをフォローする占いお疲れだし」
キャスターさん「真占い師さんお疲れ様です」
刹那さん「朝だな
霊能結果はどうだ」
セクシー大下さんおはよう!
昨日のいちごちゃんへの返答だけど
>様子見した狼じゃなくって狂人扱いするところが狼臭いから占って見た
そうだよ…この人数で狼が騙りはめったにないって片目つぶった親切なお姉さんが前教えてくれんたんでね、それが根拠で他は全く感がえてなかった!!
さて占いCO:いちご○
昨日俺に突っかかってきたのが気になってね…まああの時は俺も紛らわしい発言して申し訳ないと思うけど
まあ勘違いに気付いてフォローしてくれたみたいだしありがとう、5年くらい経ったらデートしてあげるよ…これじゃタカだな
ミハエルさん「おはよう、さて●が出て吊ったわけだがどうにもきな臭い
偶数進行のままだとしても占いローラーを提案したい
●を出したセクシー大下>「」の順でだ…と思ったが
8>6>4だから真狂だとしたら占い2吊りの余裕はないな…」
沙慈さん「●だったしCOも無かったから池田に投票したよ
○でもないのにまとめ貼ってる奴は狼だ!って姉さんがこの前言ってたし」
ミストさん「おはようございます」
いちごさん
おはよう!8>6>4>2 あと3吊りだね!」
不知火さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/20 00:41:56)
「」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「」さんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
いけだかな?さん「三連GJは陸の孤島村だっけかし?」
不知火さんの独り言「池田というだけで疑わしくなるものです」
キャスターさん「>こないだは3連GJ出したし……
久々復帰なので
後でログ見てみますね」
いけだかな?さん「どうせ占い結果見せられないからいいんだし」
「」さんの独り言「後追いのつもりが間違えて刹那占ってしまった…」
パクマンさん「こないだは3連GJ出したし……」
沙慈さんの遠吠え「今日はミハ兄にぐえーとは言わせないつもりで行くよ」
刹那さんを占います。 >>> 「」 <<<
不知火さんの独り言「池田の鬼突っ込みは狩人の護衛をブレさせるのが目的でしょうか」
ミハエルさんの遠吠え「了解!トランザム!」
いちごさんの会話
>◆セクシー大下さん「あと「」くん
>この人数で狼が騙り出るのはリスクが大きいんじゃないかな?
>ま…犯人は皆そんな感じだけどね」
これを見て「」くん=狼で騙りに出たのは悪手だよキミィみたいなことを言ってるのかなって思った!」
ミハエルさんの遠吠え「囲いの上に村人●と言う優秀な狂人はなかなか見抜けまい」
キャスターさん「私が遭遇するパクマンさんいつも狩人ですぐ死んでるイメージなんですよねぇ」
沙慈さんの遠吠え「じゃあ30前後に「」に行くよ」
パクマンさん「俺の役職率は狩人がダントツだよ 理由は知らんがハンサムすぎるせいだろう」
ミハエルさんの遠吠え「まあここで判断ついて「」を噛みにいくとしたら
相棒が囲い疑いじゃなくて●で判断ついたからと五人させられそうだしいいと思うぞ!」
いちごさんの会話「もっとステルスすればよかったかも!」
いけだかな?さん「沙慈は吊れるけどミハ兄が微妙だねーし」
いちごさんの会話「フフ
これは明日占われるかな?のサインだよ」
ミハエルさんの遠吠え「だとすると俺の生存がかぎになりそうだ、頑張るぞ」
いけだかな?さん「まったくパクマンの癖に狩人引いて占われるとかどうなってるんだし」
沙慈さんの遠吠え「まだミハ兄には矛先向いてないから僕の方が吊られで済みそうなんだよね」
パクマンさん「真占いは自分で狩人始末したようなもんだし 狂人はばっちり囲ってるしで
村勝利の道が見えない」
セクシー大下さんの独り言「まあ明日は霊能結果次第だね…○なら吊られるだろうし」
ミハエルさんの遠吠え「真を素直に噛みに行くのか、それでもいいかもしれないな」
沙慈さんの遠吠え「んーそろそろ真の「」行こうと思うけど
狩人いるかな」
セクシー大下さんの独り言「俺頭悪いんじゃないの!?」
不知火さんの独り言「ミハエル狩人なんですかね?」
ミハエルさんの遠吠え「さて、狂人ががんばってくれているな」
キャスターさん「お疲れ様かなさん」
いけだかな?さん「本当に沙慈囲いじゃねーかし!」
3日目の夜となりました。(13/10/20 00:36:25)
いけだかな?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いけだかな?さん7 票投票先 → セクシー大下さん
おま…さん0 票投票先 → セクシー大下さん
セクシー大下さん2 票投票先 → いけだかな?さん
ミストさん0 票投票先 → いけだかな?さん
いちごさん1 票投票先 → いけだかな?さん
不知火さん0 票投票先 → いけだかな?さん
刹那さん0 票投票先 → いけだかな?さん
沙慈さん0 票投票先 → いけだかな?さん
「」さん0 票投票先 → いちごさん
ミハエルさん0 票投票先 → いけだかな?さん
キャスターさん「占いか霊能チャレンジでしょうね」
沙慈さん「>セクシー狂・沙慈と「」狼とかな!
セクシー狼なら僕狼ってのもわかるけどそれはどうかと思うよ!」
いけだかな?さん>でもなるほどそういう考えもあるのね…
え?そういう考えで発言したんじゃないのかし?
いちごさん「>だって二人しかいないんだしロラでも食らったらいきなりLWだよ?
いやなんで急に対抗が狼騙りって言いだしたんだろう…って思ったんだよ
>様子見した狼じゃなくって狂人扱いするところが狼臭いから占って見た
この発言への反応だったんだよね?」
パクマンさん「問題は明日霊能から池田○が出ちゃうから霊能チャレンジするしかないってとこだな
狩人はもう死んでるから噛めば狼圧倒的に有利だが その度胸があるかどうか」
いけだかな?さん「とりあえずカナちゃんはカナちゃん目線確定偽のセクシー大下投票だし!」
「」さん「いやごめん、普通にツッコミのつもりだったんだ」
刹那さん「どっちも怪しいが●を吊るほかないだろう」
セクシー大下さん「君が俺のフォローしてどうするのさ……でもなるほどそういう考えもあるのね…勉強になった」
沙慈さん「なんか「」さんの株急上昇だよ!
どうなってるんだよ刹那ァ!」
不知火さん「敵に塩を送るのはどうかと思います」
ミハエルさん「おいこれ占い狂狼とかあるんじゃないか
セクシー狂・沙慈と「」狼とかな!」
おま…さん「こうかはばつぐんだ!」
キャスターさん「「」さんのフォロー吹いた」
ミストさん「対抗をフォローする占い!」
ミハエルさんセクシーの発言待ちしてたら対抗占いがフォローしてどうするんだよ!
沙慈さん「占いで狼が吊れたってこと…かな?
どうなの大下さん?」
セクシー大下さん「>この人数で狼が騙り出るのはリスクが大きいんじゃないかな?
だって二人しかいないんだしロラでも食らったらいきなりLWだよ?」
いちごさん「ああそっか 占いCO文を見ての発言だったんだね!
確かにこの人数で狼騙りは考えづらいよね!」
「」さん「今日結果言ったら池田つりになるって言う意味じゃねえのそれ?」
不知火さん「じっとしてるのは性に合いません
明日占いか霊能が死体となっていそうですが」
いけだかな?さんねぇねぇセクシー大下これどういうことし?
キャスターさん「狂人の仕事が完璧ですねぇ」
沙慈さん「結果ばっかり見てたけど中々不穏な発言が今日は目立つね」
「」さん「いや狼が騙りにて占い2とかになったら狂人残し扱いで放置されてごっつあん出来るかもしれないんじゃないか?」
おま…さん「うさぎのにくはうまいからな…」
いちごさん「>この人数で狼が騙り出るのはリスクが大きいんじゃないかな?
どういう意味なのかな…?」
いけだかな?さん「あ、ちょっと待ってし
>おっとここで狼が吊れるかあ…
これどういうことし?」
パクマンさん「沙慈狼でいきなり囲い成立か こりゃもう狩人の手には負えねーよ……」
ミハエルさん「池田に●か、池田ほどの吊り筆頭ネームだと騙るんじゃないかと思えてしまうんだが…
これはメタ推理になるのかな、そうならもう言わないでおこう」
ミストさん「明日は占いか霊能が死にそうですね
狩人さんは頑張ってください」
不知火さん「まあまあね」
セクシー大下さん「あと「」くん
この人数で狼が騙り出るのはリスクが大きいんじゃないかな?
ま…犯人は皆そんな感じだけどね」
キャスターさん「慣れてない占い師は左上から占う方向性がありますからね
まぁしょうがないですよ」
沙慈さん「池田が●だって!?」
不知火さん「この早いタイミングで●は好都合ですね吊りましょう」
いけだかな?さん「まとめ貼っておくから誰か引き継いでねし!」
パクマンさん「占われない限りグレランは生き延びる自信があるんだけど
○もらっちゃうとどうしようもないな……」
刹那さん「お前に○を出した占い師から●が出たぞ沙慈・囲い候補ロード」
いけだかな?さん占い
「」     パクマン○ ミスト○
セクシー大下 沙慈○   いけだかな?●

霊能
おま… キャスター○
沙慈さん「昨日の投票は随分とバラけたね
○進行だしみんな発言慎重だったからかな」
いちごさん「いきなり●だね!吊って霊結果待ちかな?」
いけだかな?さんCO無いから吊れしー
「」さん>◆ミストさん 「様子見にしても遅すぎですよ
>大方池田の青字に惑わされた狂人じゃないですか?」
様子見した狼じゃなくって狂人扱いするところが狼臭いから占って見た

ミスト○

うーん、ハズした
いちごさん「初日は随分早かったのにこんどは30秒くらいだったね!」
パクマンさん「予定通りひっそりと死んだが 占い師が全部悪い
おつかれさま」
おま…さん霊能CO あさだぞむすこよ
キャスター○
キャスターさん「おかえりなさいませ旦那様
わたしにします?わたしにします?
それともわ・た・し?」
セクシー大下さんおはよう!
なんか美人さんがつられて少し残念だけどしょうがない!気を取り直していこう!
では占いCO:いけだかな?●
おっとここで狼が吊れるかあ…
占った理由は君やけに皆から嫌われてるみたいだから○出して上げようと思ったんだけどしょうがないね
後そのしをつける喋り方やめたら?
刹那さん「おはようだ」
ミストさん「おはようございます
キャスターさんが吊れますか
よくわからない投票ですねー」
ミハエルさん「おはよう、○を貰ったわけでもない池田に票が入って居ない所を見るのは不思議な気分だ」
沙慈さん「>占い師じゃないから特に占うことはないぞ
ってあいさつが気になったんだ
あとは発言が確認とか…って言っても他の人も似たり寄ったりだった気がする」
おま…さん「霊能CO あさだぞむすこよ
キャスター○
わたしがもっとはやくにでていればこうはならなかったのだろうか」
いけだかな?さん「おはようございますし!」
不知火さん「おはようございます」
いちごさん「おはよう!霊能さんの結果はどうかな?
こういう少人数の村だとGJが…つまり狩人さんがかなり重要だから2残り○進行のうちは狩人探しの噛みになるとおもう!
霊能さんが噛まれてたらなにか優先する事情があったと見るよ!それより先に真占い抜きだと思うけどね!」
3日目の朝となりました。(13/10/20 00:28:05)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
パクマンさんの独り言「占い噛みなら沙慈狼でいいかな」
不知火さんの独り言「ミストかいちごをよく見ておきます
刹那はグレランで吊るかも知れないわね」
キャスターさん「「」さん誰占ったんでしょう」
キャスターさん「いきなり狩人とは」
「」さんの独り言「また村か・・・」
ミストさんを占います。 >>> 「」 <<<
沙慈さんの遠吠え「前に凄腕イケメン狩人見たことあるし…
パクマン恐いし」
パクマンさんの独り言「どこ護衛しようが俺か沙慈が噛まれると思うんだけどな!
グレー噛みだとしたら沙慈が超怪しいことになる」
ミハエルさんの遠吠え「OK、把握だ」
沙慈さんの遠吠え「じゃあ残り30程でパクマンに行くよ」
ミハエルさんの遠吠え「暫定○潰し以外で噛みたい先があれば、宣言して噛んでくれていいぞ!」
沙慈さんの遠吠え「ああうんそうだよね
大体同じ考えだった」
沙慈さんの遠吠え「そうそれ
とりあえず今日は誰か噛みたいのいる?」
ミハエルさんの遠吠え「とりあえずパクマンでも噛んでお茶を濁せばいいんじゃないだろうかと思うがなあ」
セクシー大下さんの独り言「って何言ってんだ俺、「」くんは真だろうが」
パクマンさんの独り言
【2日目】 護衛:おま… 死体:
2-1なら霊能護衛が鉄板なんだが ○進行だし霊能噛む狼いないだろ
どっちかっていうと俺か沙慈が噛まれる気がするが 沙慈は噛まれても村は困らない
俺を占った「」は狼を囲っていないので 沙慈狼でない限りは狼にも占いの真偽はわからない
つまり占い噛みの可能性も低いってことだ
吊られたキャスターの色も見たいし ここはやっぱり霊能護衛だな」
キャスターさん「やっぱりパクマンさん狩人かぁ」
ミハエルさんの遠吠え「うん、噛みを実行するのをかい?
それでも構わないぞ」
セクシー大下さんの独り言「「」くんは少し怪しいねェ…あとパクマン君グレランなのになんで「」君投票したのかな…ミスかな?」
おま…さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
おま…さんの独り言「でろでろって言われたら噛まれる気がするぞむすこよ…」
沙慈さんの遠吠え「狂人の囲いはとてもありがたいね
でもかなり疑われてるから真を噛むのがちょっとためらわれるなぁ」
いちごさんの会話「まあ怪しいよね だって初日霊はないって知ってるもの」
不知火さんの独り言「徹底的に追い詰めてやるわ」
沙慈さんの遠吠え「ごめん噛み忘れてた
○もらったし今日から僕が行く?」
セクシー大下さんの独り言「案外信用取れててびっくり
さすが俺」
キャスターさん「おやいきなりですか」
ミハエルさんの遠吠え「早速狂人が囲ってくれたわけだ」
いけだかな?さんの独り言「キャスター!」
2日目の夜となりました。(13/10/20 00:22:34)
キャスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いけだかな?さん0 票投票先 → 刹那さん
おま…さん0 票投票先 → ミストさん
セクシー大下さん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → 不知火さん
いちごさん2 票投票先 → キャスターさん
不知火さん2 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん3 票投票先 → いちごさん
刹那さん1 票投票先 → いちごさん
パクマンさん0 票投票先 → 「」さん
沙慈さん0 票投票先 → ミハエルさん
「」さん1 票投票先 → 不知火さん
ミハエルさん1 票投票先 → キャスターさん
いけだかな?さんじゃあグレラン大会だし!村人吊られるなよし!
刹那さん「了解!グレランザム!」
いちごさん「>可能性2:どうせ今日吊られるの池田だから潜伏してていいんじゃないかなし
これじゃないかな!出たら噛まれるか占いと3択になっちゃうだろうし
狩人さんの護衛をしやすくするためならアリだとおもう!」
パクマンさん「おせーよバカヤロー!」
ミハエルさん「霊能出たか、初心者っぽい気もするし言っておくと
グレランなら出たほうがいいぞ」
セクシー大下さん「霊能把握したよ」
キャスターさん「おま…さん霊能ですね
把握しました」
沙慈さん「随分ギリギリになって出てきたね…」
不知火さん「>可能性1 で
占い真混じり、真狂濃厚と見ましょう」
パクマンさん「先に言っておくが俺は霊能じゃない だから噛むなよ! 絶対噛むなよ!」
おま…さん申し訳なし 霊能CO
いけだかな?さん「霊能把握し」
セクシー大下さん「霊能は自信があるなら出なくていいけど発言少ないって自覚あるなら出た方がいいよぉ
吊られたら元も子もないからな!」
不知火さん「○でもし囲われていたとしても噛まれるん可能性が高いのですから
霊能には是非出ていただきたいのですけどね」
ミストさん「COあるなら青で頼みますよ」
パクマンさん「○進行で2-0はどうも嫌だな 初日霊能じゃねーかと疑っちまう
さもなきゃ沙慈が霊能なのかだが……いや○もらいは噛まれるからな
霊能なら出るのが普通だ オイ霊能出てきやがれ!」
いけだかな?さん可能性1:初日霊能
可能性2:どうせ今日吊られるの池田だから潜伏してていいんじゃないかなし
いちごさん「わざと狂っぽく振舞って噛まれにくくするっていう戦法もあるらしいけど…
ただやっぱり少人数だから占い2でほぼ霊能頼りだから霊能さんが噛まれたときのために信用は大事かなー」
刹那さん「霊能は出ないつもりか」
ミハエルさん「ほんとに霊能でないな、パクマンと沙慈はグレランされないポジになったと思ってる霊能なら出ろよ
噛まれることは有る」
おま…さん「プレッシャーに耐えかねて霊能CO
むすこよ わたしが霊能者だぞ
うさぎはいがいと鼻も利くのだ」
沙慈さん「そういえば霊能出てきてないのか
グレランで吊られない自信があるのかな」
不知火さん「この人数では霊能の方が信頼性があると私は考えます、ですから霊能軸の進行にしましょう
片方占いの遅れは参考程度ですね、理由も薄いのが気になりますが
ですが出遅れるようなイレギュラー(?)が発生するようならば
狂狼のような構成になりますしひとまずはグレランで進行しましょう」
セクシー大下さん「>あーでもアレだ 大下も○なのに沙慈の発言待つ必要ねーじゃねーか
朝来るの早くて文が途中だったの…ごめんね?」
キャスターさん「霊能さんはグレランに自信があるのですね」
沙慈さん「池田のに惑わされたならそれはただの注意不足でしょ
問題ないんじゃないかな」
「」さん「これ見ろよ、初日霊能っぽいから真狂丸出しだろ?」
パクマンさん「霊能出てこないと○の中にいると思われて俺が噛まれて死ぬからやめろ!
いや俺が噛まれて死ぬならいいのか……いややっぱ嫌だ!」
ミストさん「霊能は出ないんですかね?」
いけだかな?さん「>大方池田の青字に惑わされた狂人じゃないですか?
そんな狂人がいたなら若干申し訳ないし」
ミストさん「狼もありえそうですね」
ミストさん「様子見にしても遅すぎですよ
大方池田の青字に惑わされた狂人じゃないですか?」
ミハエルさん「>大下は沙慈の発言を待ってからのCOだから別にいいが
○出しなら待つ必要は無いだろう」
パクマンさん「あーでもアレだ 大下も○なのに沙慈の発言待つ必要ねーじゃねーか
お前ら両方とも狼だろ! 射殺してやるバキューンバキューン!」
キャスターさん「初日狂人と見て狼が飛び出した可能性もありますけどね」
いけだかな?さん「霊能… 霊能…?」
セクシー大下さん「>っていうか占われたのに占い文でヒドイいわれ様だね僕!?
だって君スパロボだといい感じにかゆいところに手が届かない精神なんだもん」
沙慈さん「「」さんの占い文は薄いし遅いしで若干狂寄りかな…
でもわざとっぽくも思えなくもないかも」
いちごさん「>大下は沙慈の発言を待ってからのCOだから別にいいが
●でもなかったら別に待つ必要ないような…」
「」さん「特に遅れた理由はないんだけどな」
おま…さん「グレランかねむすこよ」
刹那さん「狐がいないのならば●特攻に対しての潜伏をしようと様子見をしてもおかしくはないか」
セクシー大下さん「「」くんは狂人だろうね…この人数で狼に騙り割いたらもう奇策という領域超えてんじゃない?」
沙慈さん「っていうか占われたのに占い文でヒドイいわれ様だね僕!?」
パクマンさん「大下は沙慈の発言を待ってからのCOだから別にいいが
「」は俺の発言を待ってた訳じゃないだろ 様子見しすぎじゃねーのか」
「」さんそこをあえて占うのが俺だ
いちごさん「占い2だね!真狂目かな!」
ミストさん「遅いですね
理由はないんですか?」
いけだかな?さん「じゃあ霊能出てグレランだし」
不知火さん「あまり冗長に話をしても無駄でしょう
簡潔に結論を述べてください」
キャスターさん「まぁこの人数だと真ー狂ですかねぇ」
沙慈さん「おっとっと
占い師は二人みたいだね
初日がまた何か持ってったかと思っちゃったよ」
不知火さん「二人目確認しました
霊能さんはすみやかに出てください」
パクマンさんいいか教えておいてやる
初日に俺を占った真占いはほとんどいない
いけだかな?さん「げぇ「」が占いかし!」
ミハエルさん「「」遅いな…だが占い2了解だ」
刹那さん「単独占いから○か沙慈・噛まれ筆頭候補ロード」
キャスターさん「占い1ですか?
初日何かもっていかれましたかね」
いちごさん「占い1?初日がなにか持っていったのかな?」
沙慈さん「占い1?」
不知火さん「占い1ですね
確認しました」
「」さんよう俺俺、占い師なんだわ
狐もいないし簡単でいいよね、左上占いでパクマン占ったよ

パクマン○
ミストさん「この遅さで1ですね」
いけだかな?さん「占い1かし?」
ミハエルさん「占い1か!」
おま…さん「あさだぞむすこよ」
パクマンさん「おい占いどこだよ!」
不知火さん「おはようございます」
セクシー大下さんおはよう!
こんな時に限ってタカもトロい動物もいないしまったく俺もついてないよなぁ
しかも占いっていう重要な役背負わされるしさ
では占いCO:沙慈○
なんか君みたいなタイプっていざって時犯罪おかしそうで怖いんだよねぇ
恋人が敵になったときも君かなり慌ててたしさぁ
少しクールになった方が彼女も振り向いてくれるとおもけどね…慌てるだけの男はみっともないぜ?
ミストさん「おはようございます」
沙慈さん「おはよう」
いちごさん「結構はやかったね!」
キャスターさん「おはようございます皆様
皆様に愛される良妻狐キャスターですわ!
沙慈
ちゅーしれ♪」
刹那さん「おはガンダム!

ミハエルさん「おはよう、ミハ兄さんだよ
きっと刹那と沙慈のお兄さんのようなポジションさ
占い師じゃないから特に占うことはないぞ」
いけだかな?さんカナちゃんちょうおなかすいたし!
それはともかく13人村だと共有CO禁止しないと狼レイプだし!
当然●貰ってもそのまま死ねし!
パクマンさん「セクシー大下ってよく考えたらあぶ刑事じゃねーか!
ダンディパクマンです! 二挺拳銃の刑事だっているんだぜ
バキューンバキューン!
ちなみに舘ひろしと猫ひろしの見分け方を教えてやろうか
実はな……おっとそう簡単に教えてたまるか
まずはお前らからCOしろ!」
いちごさん「おはよう!この人数だと2-1の真狂-真になるかな?
狼騙りの可能性はよっぽどのことがない限り考えない!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/20 00:14:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミハエル <<<
いちごさんの会話「普通の村だったらCOして○ひとつ増えるみたいなもんだから有利なんだけどねー」
パクマンさんを占います。 >>> 「」 <<<
沙慈さんの遠吠え「とにかくあとは喋ろうか」
パクマンさんの独り言「どうせ2-1だろうから霊能護衛 とみせかけて占い護衛だな
初日から霊能噛む狼なんざいねーよ」
沙慈さんの遠吠え「そうしよう
頑張ろうか」
セクシー大下さんの独り言「刑事RPならCSIのホレイショにしときゃよかったといまさら後悔
さてCO文を作りますか!」
ミハエルさんの遠吠え「まあ潜伏で言って、グレラン即死したら諦めるか!」
沙慈さんの遠吠え「くっそどっちかまともなネームだったら僕が出るとかでもよかったのに…」
ミハエルさんの遠吠え「なんにしても騙るのは分が悪過ぎるな…うん、池田が初日に釣られてくれて
なおかつ囲ってもらえればいいんだが」
沙慈さんの遠吠え「あーそうかローラーされちゃうとかー…」
セクシー大下さんの独り言「でも狼が占いに出ることってまずないだろうし…ここは出るか!!」
ミハエルさんの遠吠え「ローラー大作!」
いちごさんの会話「だから狩人がいるかいないかぐらいか GJが出ればわかることだけど…」
沙慈さんの遠吠え「占いは狂人に任せた方が…
むしろ朝一番に霊能とかはどうかな」
ミハエルさんの遠吠え「様子見すると真っ先に釣られそうだから狂人が飛び出さないことを願ってになるが」
いちごさんの会話「まあこの人数だと2-1の真狂-真だよね 1-1にはならないはず」
セクシー大下さんの独り言「でも正直面倒なんだよなぁ占い騙り、まず経験ないし」
ミハエルさんの遠吠え「いっそどっちか占いで出てしまうか…?」
「」さんの独り言「参ったなー、俺ちゃん占い師だわー、カーッ!」
沙慈さんの遠吠え「ちょっと待ってよ!どっちも吊られネームじゃないの!?」
セクシー大下さんの独り言「どうしようかなぁこれ…やっぱ占いで出ちゃった方がいいのかなぁ……」
いちごさんの会話「うわー 役欠けがないのを知ってるのは私だけ!」
パクマンさんの独り言「ああもう面倒臭え……しかも左上じゃねーか
占われて死ぬっつーの!」
おま…さんの独り言「むすこよ れいのうしゃだぞ」
キャスターさんの独り言「村人ですか
まぁ久々ですし丁度いいですね」
いちごさんの会話「共有者だ!しかも相方初日だ!」
不知火さんの独り言「ただの村人ですね    ‥・つまらない」
沙慈さんの遠吠え「ミハ兄ー!」
パクマンさんの独り言「だーかーらー!」
ミハエルさんの遠吠え「どう言うことだよ!」
セクシー大下さんの独り言「ぐえ!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 00:09:18)
ミハエルさん00見てないCOでよろしくだ
パクマンさん「よろしくな!」
いけだかな?さん0!
13人村では共有CO禁止だから気をつけてし!
セクシー大下さん「港署の大下です、よろしく!」
いちごさん「ロックオン 」
パクマンさん「なぜか狂人占いのときの方が信用取れる男パクマン!」
不知火さん「ご指導ご鞭撻よろしくお願いします」
「」さん「狐が居ないから騙り文章もらくらく!
よろしくー」
いけだかな?さん1!
いちごさん「星宮いちごです!よろしくおねがいします!」
いけだかな?さん2!
いけだかな?さん3!
おま…さん「おま…おま…」
パクマンさん「爪が割れたらCO文作るの面倒臭そうだし それで敢えてCOしてきたら真かなって思っちゃうね!
(チラッ」
いけだかな?さん4!
ミハエルさん「この人数だと狂人の責任は重要になると思うぞ!」
沙慈さん「よろしくね」
不知火さん「いつでも抜錨できます」
いけだかな?さんよっしゃ!カウントダウン開始だし!
5!
おま…さん「>タイピングできるの!?
ぷれいするぶんにはだいじょうぶだぞ」
セクシー大下さん「転生しようか悩んだけどOKってことにしといて…」
キャスターさん「準備オッケーですわ」
パクマンさん「あのね パクマンね 素村と狂人以外やりたくないんだ
だって他のポジションは責任が重すぎてアヒーってなるの!」
沙慈さん「まあお客様RPとかあったこともあったしなんでもいいんじゃないかな」
いけだかな?さん7分更新確認で始めるし!
いちごさん「>爪が割れた!痛い!
タイピングできるの!?」
パクマンさん「「」RP! そういうのもあるのか!
わかめてメモなんか使ってないから安心しろ!
だが面倒くさがった「」に吊られても知らないから気を付けて!」
おま…さん「爪が割れた!痛い!」
いけだかな?さんって全員RP決まってることでいいんかし
いけだかな?さん「なんてハンサムな陰謀なんだし…」
パクマンさん「13人目の「」をそそのかしたのは俺だが
こうすれば共有引いても素村みたいな顔してセクハラしてりゃいいという
ハンサムの恐るべき陰謀が隠されていた」
おま…さん「親方RPですって!?」
不知火さん「陽炎型駆逐艦2番艦、不知火です
どうぞよろしくお願いします」
いちごさん「RP指名!そういうのもあるんだね!」
「」さん「ああ、俺はこれでいいんだ
わかめてメモが見つからない?安心しな
俺がその幻想をぶち壊す!」
「」さんが不知火に名前を変更しました。
パクマンさん「セクシー大下だかフィッシュ竹中だか知らんが とにかくRP決めちまおうぜ
あまり遅いようだと仮GM様が素敵なRPを指名してくれるそうだ」
仮GMさんがいけだかな?に名前を変更しました。
ミストさん「後3人増やせばいいんですよ」
セクシー大下さん「まあわかんないよなぁ…なんせ昭和のバブル真っ盛りの頃のドラマだし……」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
いけだかな?さん13人だと共有はCO禁止だから気をつけてし
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
ミハエルさん「わはー」
セクシー大下さん「そりゃあセクシーコマンドーじゃないの!?
まったくうちの署のトロい動物じゃないんだからさぁ…」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:02:20)
いちごさん「アイカツ!はじまります!フフッヒ」
「」さんがミストに名前を変更しました。
「」さんがいちごに名前を変更しました。
キャスターさん「犯人はヤス」
「」さんがキャスターに名前を変更しました。
パクマンさん「わかるよ ズボンのチャック下ろす格闘技だろ」
「」さんがおま…に名前を変更しました。
セクシー大下さん「勢いでRP決めたけどわかる人いるのかな俺…」
「」さんが刹那に名前を変更しました。
沙慈さん「月下は長文読んでる途中に長文で流されて泣いた記憶がある」
パクマンさん「たまにゃ違うRPと思ったが特にそんなものは思い浮かばなかったぜ
いや毎回毎回ハンサムしてないけどな」
セクシー大下さん「都合のいいメモってのはないもんだねね
自動更新してる鯖って月下だっけ?」
いけだかな?さん「そろそろRP決め始めろしー」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
「」さんがセクシー大下に名前を変更しました。
いちごさん「メモ帳に書いて貼り付けるとちょっとラグできそうね…」
沙慈さん「>10秒単位だけど自動更新できる!
うn
>と飛びついたら更新ごとにチャットボックスも真っ白になるし!」
うn!?」
パクマンさん「結局大刹那もしてしまったCO」
おま…さん「10秒単位だけど自動更新できる!と飛びついたら更新ごとにチャットボックスも真っ白になるし!」
いちごさん「そんなものがあるのかし!?」
おま…さん「専門クライアントDLしたからそっちからはいりなおすし!」
「」さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:49:54)
沙慈さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:49:10)
パクマンさん「小

那」
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:48:37)
刹那さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:48:17)
不知火さん「わはー」
キャスターさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:46:29)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:45:54)
いちごさん「わはー」
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:43:36)
いけだかな?さん時間的に0時までかなーし
セクシー大下さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:43:17)
おま…さん「しししし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:43:11)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:42:48)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:41:56)
戻る