過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
待ってよ
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かけら
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
千葉
◆MArvnA.eWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
エルサルバドル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うまい棒
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(生存中)
 
 
端倪
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆゆ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶対の漢
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
前原
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
オーブ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ほんき
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガネ
ドス ◆PvRYnbZfCo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窓八
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
キメラアント
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
適当
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
けせらん
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なのです普通村 〜 134012番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほんきさん「気になって調べてみたら面白いログが見つかった
きっかけになってくれてありがとー>窓八さん」
ほんきさん「100521番地 占い初日、ランダムで狐が呪殺され、かつ狼が朝一対応」
ゲームマスター「また参加して欲しいのです!ありがとなのです!」
ほんきさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/100521.html
>窓八さん
窓八さん「村たて乙でした おやすみなさい」
端倪さん「GMさん村建てありが乙ございました。同村の皆さんお疲れ様でした。」
適当さん「なるほど>待ってよさん」
待ってよさん「村感謝」
端倪さん「初日銃殺もありますけど、速度も占い理由もしっかりしている。
初日銃殺は確率が低いので、うまい棒偽を考えて狩人を吊るよりか、うまい棒真を押して柱募った方が勝率は安定しそうです。<ほんきさん」
うまい棒さん「GMさん村建てありがと0うございましたー」
待ってよさん「グレー数えはあんまり関係ない
今回のケース狩人COさえ決まれば吊られないから疑われてもへらへらしてるのが狩人っぽかった」
窓八さん「やっぱランダムなのか前にどっかでその村いた気がするけどどこだったっけな
…>ほんき」
待ってよさん「取り逃したログ確認したけどやっぱりあの段階で適当噛めた気がしない」
千葉さん「適当さん、グレー数えすぎてたのが狼から見て狩人っぽく見えたんだねー。
もちろん村視点では、狼っぽく見えますが」
ほんきさん「◆窓八さんの独り言 「うまい棒盲信体制だけど
初日占いの時ってランダム占いなのかなーとふと思ってみる」
そだよ、初日犠牲者が狐占って呪殺とかけっこう探せば出てくる」
かけらさん「初日メガネかまってよ吊ろうとしてたけど両方狼だったか」
キメラアントさん「やっぱり、狼の村人COだったか」
うまい棒さん「ほんとにゆゆ狼だったw」
キメラアントさん「まってよさんのほうかー」
千葉さん「トドメを刺して申し訳ございませんでした、ご主人様」
端倪さん「おつかれさまでした」
前原さん「おつかれ〜」
かけらさん「狂人なんていなかった」
窓八さん「初日狂人かー」
適当さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。
死亡フラグ建てすぎたね。」
うまい棒さん「お疲れ様でしたー」
オーブさん「おつかれさま」
窓八さん「お疲れ様でした」
待ってよさん「おつかれ」
かけらさん「お疲れ様です」
適当さん「お疲れ様でしたー。」
ほんきさん「おつかれさまー」
千葉さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様なのです!」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 01:08:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
待ってよさん4 票投票先 → 前原さん
かけらさん0 票投票先 → 待ってよさん
前原さん3 票投票先 → 待ってよさん
キメラアントさん1 票投票先 → 前原さん
うまい棒さん0 票投票先 → キメラアントさん
千葉さん0 票投票先 → 待ってよさん
窓八さん0 票投票先 → 前原さん
オーブさん0 票投票先 → 待ってよさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
待ってよさん3 票投票先 → 前原さん
かけらさん0 票投票先 → 待ってよさん
前原さん3 票投票先 → 待ってよさん
キメラアントさん2 票投票先 → 前原さん
うまい棒さん0 票投票先 → 前原さん
千葉さん0 票投票先 → キメラアントさん
窓八さん0 票投票先 → キメラアントさん
オーブさん0 票投票先 → 待ってよさん
キメラアントさん「柱CO者を占えにつれといっててかー」
千葉さんゆゆ●なら身内票ありますので、キメラさんの村アピは却下です
かけらさん「一応吊りたい所は決まっている」
千葉さん2日目 投票結果。
けせらんさん 1 票 投票先 → 絶対の漢さん
前原さん 1 票 投票先 → 千葉さん→ 絶対の漢さん
千葉さん 0 票 投票先 → 絶対の漢さん
オーブさん 2 票 投票先 → 絶対の漢さん

待ってよさん 1 票 投票先 → キメラアントさん
●ゆゆさん 2 票 投票先 → キメラアントさん

キメラアントさん 2 票 投票先 → ●ゆゆさん
うまい棒さん 0 票 投票先 → ●ゆゆさん

窓八さん 0 票 投票先 → オーブさん
絶対の漢さん 4 票 投票先 → オーブさん

●メガネさん 1 票 投票先 → ●ゆゆさん→ 端倪さん
かけらさん 0 票 投票先 → 待ってよさん
x端倪さん 1 票 投票先 → ●メガネさん
xほんきさん 0 票 投票先 → 前原さん
適当さん 0 票 投票先 → けせらんさん
オーブさん「霊能非狼ならグレー3で潜伏狂人考えなきゃつんでるから まあ適当に」
窓八さん「かねぇ?それ自分にはあんまりいい感じには思えないんだが>棒」
キメラアントさん「ただ、ゆゆさん狼なら、自分はずしていいとおもってさ。」
うまい棒さん「グレ3から2吊り。潜伏狂が○にいなければ勝ち。霊能狼なら知りませんが」
キメラアントさん「自分狼じゃないからわからないよ」
窓八さん「気にはなるけど千葉最終日でもいいよね」
千葉さん「それは自分の胸に聞いてみよう>キメラアントさん」
うまい棒さん「いや普通に千葉は狩人COして噛まれ狙いの霊能だと思うんだけどw>窓八」
ゲームマスター「適当さんお疲れ様なのです!」
適当さん「あぁ、けせらんさん吊られてたのをグレーから消してなかった。」
うまい棒さん「グレーからCOなければ怪しいとこ吊りましょう。グレ3から2吊りで確定
勝利。」
キメラアントさん「千葉さんに確認だけどゆゆさん狼だったの?」
適当さん「お疲れ様でした。」
千葉さん8>6>4>2

[グレー]
待ってよ
前原
キメラアント
窓八さん「グレーに狩人いたらワロスw 千葉は何なんだと」
前原さん「多分いませんな」
オーブさん「グレーにいるなら出ていいよん」
かけらさん「グレーに狩人いるなら詰みですね」
適当さん「ギリで詰んでないか。グレー数えすぎたね。」
うまい棒さん「グレ狩いるならCOしておkかな」
ほんきさん「千葉狩人の場合は「潜狂あるからまだつみではない」じゃないかな?」
オーブさん「待ってよvs前原さんしますか^^」
窓八さん「待ってよ・前原・キメラアント ランか」
千葉さん5日目 うまい棒護衛 死体>
今日さえ護衛できて占いが村人占えば詰むのかな?
うまい棒さん「潜狂あるからまだつみではない。気合いいれていこう」
適当さん「まあ、バレバレか。」
待ってよさん「○貰ってた」
ほんきさん「窓八,今朝の○,明日の○、いずれかが狩人の場合下記と同条件(生存狂人考慮で引分の可能性あり)、明日適当が灰ならCOして詰み、かな?」
オーブさん「わお 適当さんじゃないの狼w」
待ってよさん「オーブ以外吊り」
前原さん「おはよう」
窓八さん「えーオーブ白かよー」
うまい棒さん「占い理由:グレ4.村認定するならオーブ」
窓八さん「今日も早いねー もうあきらめた?」
うまい棒さん「占いCO 適当○ オーブ○」
窓八さん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/10/20 01:00:39)
適当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーブさんを占います。 >>> うまい棒 <<<
オーブさんの独り言「引き分け以上確定なんだよなぁ」
適当さんを狙います。 >>> 待ってよ <<<
適当さんの独り言「程よく疑われるのも狩人の仕事ですよ?(´・ω・`)」
窓八さんの独り言「あー LW?」
けせらんさん「狼柱二人とか…そうか」
うまい棒さんを護衛します。 >>> 適当 <<<
適当さんの独り言「y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターン」
待ってよさんの遠吠え「どっちにしろチャレしたけど」
けせらんさん「あ、狼じゃなくて狩人だった」
ゲームマスター「けせらんさんお疲れ様なのです!」
待ってよさんの遠吠え「けせらん柱してたのわすれてた」
窓八さんの独り言「◆オーブさん 「なぜ窓八噛んでチャレしないのって本気で思う」
狩人に見られてたの?」
5日目の夜となりました。(13/10/20 00:59:02)
けせらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
待ってよさん0 票投票先 → けせらんさん
かけらさん0 票投票先 → けせらんさん
けせらんさん8 票投票先 → 適当さん
前原さん0 票投票先 → けせらんさん
キメラアントさん0 票投票先 → けせらんさん
うまい棒さん0 票投票先 → けせらんさん
千葉さん0 票投票先 → けせらんさん
窓八さん0 票投票先 → けせらんさん
オーブさん0 票投票先 → 適当さん
適当さん2 票投票先 → けせらんさん
窓八さん「それまでに終わってそうな気が>待ってよ」
適当さん「適当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
前原さん「消去法で待ってよさんになりますた」
ほんきさん「占共霊狩○の灰5、灰吊りで4、灰占いで3、狩人噛みで灰3の8人は吊り3
最悪引分があるね、うん」
けせらんさん「適当と…あとどっか」
オーブさん「なぜ窓八噛んでチャレしないのって本気で思う」
待ってよさん「うまい棒死んだら考える」
うまい棒さん「みんな残りの狼を予想しといてください」
窓八さん「柱って言ってるんだし明日吊ればいいさ<オーブ」
けせらんさん「朝一柱がLWってすごいっすね」
適当さん「オーブさん吊って終ろう(適当)」
千葉さん「でも今日はけせらんさん吊りですね」
窓八さん「こうなるとそろそろ自分明日噛まれてるんかねぇ この中に狼2としてもそろそろきついだろ<狼」
千葉さん「そりゃ適当さんは狼候補ですもの。グレーの数に神経質にもなりますよ」
オーブさん「適当さん吊って終わろう(適当)」
けせらんさん「はい」
ほんきさん「実際には6か、で吊り4だからこれ出たとして灰5吊り4
千葉狂や潜伏狂人の可能性を考慮すると、うまい棒真決め打ちでも
ギリギリ詰まんかな?」
けせらんさん「グレ数を気にするのは狼か狩人だっておばあちゃんが今わの際に言っていた」
待ってよさん「千葉吊り含めるって同時に千葉狼見ると同義」
かけらさん「けせらん吊りで」
適当さん「確かに一気に吠えが減ったね。」
千葉さん「一応今夜の占い結果見たいので、護衛先は占いで継続します」
けせらんさん「グレをちゃんと把握してるのか すごいな
どうせ狩人生存ゲーだから占い噛まれるまでグレ数気にしてないわ」
うまい棒さん「じゃけせらん吊りにしときますか。ほぼ村だと思うけど」
千葉さん「早噛みだし、本当にゆゆさん狼だったのかもしれないですね」
適当さん「あとグレー6で4吊りね。
千葉さん含めたらグレー7だけど。」
けせらんさん「おつかれ」
キメラアントさん「けせらんさんつり。おつかれ」
窓八さん「結果白ならそこ以外から占い指定でいいっしょ」
うまい棒さん「今日は○です。」
千葉さんゆゆさんの霊能結果は狼っぽいかな?
でも狼なら狩人COすれば、
もしかしたら噛まれない狩人(千葉)に指定を振り返れたかもしれないのに。
勿体無いよね
適当さん「うまい棒さんが一応指定したほうがいいよ。」
ほんきさん「10人の占共(狩)で灰7、」
前原さん「もう千葉までカバーできそうだね」
うまい棒さん「○ひとつあるから結果隠しはあんまり意味がないという意見がちらほら」
けせらんさん「そろそろけせらんさんにさよならしましょうよ」
適当さん「千葉さんマジ狩人?」
かけらさん柱吊りで
窓八さん「ってはや! 狩人確認か?」
前原さん「おはよう」
けせらんさん「柱吊り つまり俺吊り」
適当さん「おはよう。結果隠して占いが指定。」
千葉さん4日目 うまい棒護衛 死体>
窓八さん「おはー」
オーブさん「おはよう柱」
5日目の朝となりました。(13/10/20 00:53:13)
うまい棒さんを狙います。 >>> 待ってよ <<<
適当さんを占います。 >>> うまい棒 <<<
ほんきさん「あとは狩人COのタイミングくらいかなあ」
適当さんの独り言「7グレー4吊り。明日○で6グレー4吊り。」
待ってよさんの遠吠え「けせらん噛むかちゃれするかってとこ」
待ってよさんの遠吠え「一瞬霊噛みして占い偽もってくとか頭よぎったけど即死する可能性のがたけーな」
ゆゆさん「そこ狩人だと厳しいですね。GM村立ありがとうございました」
オーブさんの独り言「グレー6つり4」
窓八さんの独り言「占い無双村だとやることがないね」
オーブさんの独り言「端倪狼じゃないなら狂人(か狩人)っぽかったから占いかまれるかなこれは」
ゆゆさん「お疲れさん」
待ってよさんの遠吠え「 」
適当さんの独り言「_(:3」∠)_」
オーブさんの独り言「ゆゆ狼だったら面白いけどあんまり期待できなさそうに感じた」
待ってよさんの遠吠え「ログとりわすれた」
うまい棒さんを護衛します。 >>> 適当 <<<
ゲームマスター「ゆゆさんお疲れ様なのです。」
待ってよさんの遠吠え「 」
待ってよさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/10/20 00:50:07)
ゆゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
待ってよさん0 票投票先 → ゆゆさん
かけらさん0 票投票先 → ゆゆさん
けせらんさん1 票投票先 → ゆゆさん
前原さん1 票投票先 → ゆゆさん
キメラアントさん0 票投票先 → ゆゆさん
うまい棒さん0 票投票先 → ゆゆさん
千葉さん0 票投票先 → ゆゆさん
窓八さん0 票投票先 → ゆゆさん
ゆゆさん9 票投票先 → 前原さん
オーブさん0 票投票先 → ゆゆさん
適当さん0 票投票先 → けせらんさん
ゆゆさん「私誘導してきたところを吊りたい」
ゆゆさん「キメラアントさんはやっぱり村ぽいですかね」
適当さん「グレー8か。一応千葉さんまで抜かして。」
うまい棒さん「端倪は投票から事実上の○のようなものとみてグレーコントロールをしてる」
千葉さん「占いが○引いて、狼の噛みとずれた場合、グレー2減るところが共有噛みなら1だけで済みますから。●見つかってもグレーは実質減らない」
窓八さん「なら柱としてさようなら>ゆゆ」
うまい棒さん「今日の噛みからみると、狼は少なくとも投票をきちんとみてますね」
けせらんさん「残されるコースのけせらんさん」
かけらさん「では吊りでお願いします」
適当さん「ゆゆさんは初日村人COしてたもの」
うまい棒さん「どのみち明日噛みチャレだろうから指定するのもあり。グレランでもいいけど。」
ゆゆさん「村人です」
キメラアントさん「村人COしているひとが狩人なわけないですよ」
窓八さん「初日銃殺ならあきらめる派です」
ゆゆさん「そうなるとやっぱりキメラアントさんですかね」
千葉さん「あと、狼は上手い人が混じってると思いますよ。
初手共有噛みは占いが噛めた後のことを考慮した、グレーを減らさないための噛み筋です」
オーブさん「わりとこういうのって占いのつりたいとこ吊ったほうがお互い悔いないよねっていつも思う」
かけらさん指定ゆゆさん狩人ならCOしてください
キメラアントさん「狼視点、どっちが生き残ってもいい、村人COですからね」
前原さん「今のうちキメラアントさん吊っておこ」
適当さん「かけらさんとほんきさんでしょ>共有」
ゆゆさん「ありがとうございます>千葉さん」
窓八さん「かけらだよ なんでそこ忘れるし>ゆゆ」
うまい棒さん「けせらんさんよりはゆゆさんのほうがおすすめだね、村人COしてるとこ比較では」
適当さん「だって、狼ならやっぱり初日呪殺警戒するもんじゃん。それをぜんぜん警戒してなかったし>うまい棒さん」
ゲームマスター「端倪さんお疲れ様なのです。」
千葉さん「共有はかけらですね」
待ってよさん「嘘でもいいから別な主張して」
待ってよさん「初日吊りたいとおもったところと意見一致すると気持ち悪いんだけど」
うまい棒さん「まあ千葉さん本当に狩人だったらお茶吹くレベル」
ゆゆさん「共有誰だっけ」
窓八さん「なんで村って確信したの?>適当」
キメラアントさん「じゃあ、ゆゆさんつり」
けせらんさん「別にそれでもいいけど」
うまい棒さん「そうなのw>適当さん」
うまい棒さん「だめだった?>オーブ」
適当さん「けせらんさん吊っておけばいいよ。」
窓八さん「自分はオーブ占ってほしかったんだけどなぁ」
けせらんさん「なお、適当への返答は「俺が怪しいと思ったところが吊れそうだったから吊った」
以上」
窓八さん「怪しまれてたんですか…」
適当さん「いや、そこは占わなくても村盲信してたし。>窓八さんは」
千葉さん狩人探しっぽいですね。
ということは、メガネさんの霊能結果は狼っぽいかな?
前原さん「おはよう」
オーブさん「あーんなぜそこをうらなう」
端倪さん「噛まれるなんて功労者ですね」
けせらんさん「えー次は俺の番だろー」
適当さん「おはよう。」
窓八さん「ありゃ。占われてた」
うまい棒さん占い理由:今日の○は自分噛まれたあと噛まれるとこ。
素直に怪しいところを占う。狂占いのリスクあるけど。
◆窓八「ちょっと待て占い早すぎだろ」
この発言が出遅れた狂人or騙り狼の発言に思えた。
狼だと信じるが狂人ならごめん。
ゆゆさん「おはゆゆ」
千葉さん3日目 かけら護衛 死体>
端倪さん「おつかれさまでした」
窓八さん「早めだねー」
オーブさん「おはよう」
かけらさん「おはよう」
うまい棒さん「占いCO 窓八○」
窓八さん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/10/20 00:44:42)
端倪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓八さんを占います。 >>> うまい棒 <<<
オーブさんの独り言「狩人か狼かって感じ」
オーブさんの独り言「というか窓八狩人なのでは?」
窓八さんの独り言「吠え稼ぎでもなきょちょっと吠え多くね?」
ほんきさん「◆ゆゆさんの遠吠え 「死んだ狩人候補は絶対のみ」
初日先輩のこと忘れてんじゃねーぞ!」
ゆゆさんの遠吠え「狩人は護衛先なんか迷わないので」
ゆゆさんの遠吠え「占いかもしれないけどね」
ゆゆさんの遠吠え「死んだ狩人候補は絶対のみ」
待ってよさんの遠吠え「ふぁっく」
端倪さんを狙います。 >>> 待ってよ <<<
オーブさんの独り言「グレー広すぎた」
ゆゆさんの遠吠え「まぁその辺の判断は任せますけれども」
待ってよさんの遠吠え「明日といわず」
待ってよさんの遠吠え「じゃあ噛むか」
適当さんの独り言「(=ω=)」
ゆゆさんの遠吠え「明日どっちか見つかったら即噛みしてもいいかもしれませんね」
オーブさんの独り言「狩人候補2 グレー10 吊5」
窓八さんの独り言「オーブ占ってくれないかなー」
ゆゆさんの遠吠え「 」
ゆゆさんの遠吠え「じゃあそこにしましょうか。噛み任せますね」
ゲームマスター「メガネさんお疲れ様なのです。」
ゆゆさんの遠吠え「ですね」
メガネさん「おつ」
待ってよさんの遠吠え「端倪」
待ってよさんの遠吠え「ボルコンも何も柱占い進行でそんなことするだけ無意味だった」
うまい棒さんを護衛します。 >>> 適当 <<<
ほんきさん「両ノミネートはぷらまいぜろで放置、占い結果○なら、ゆゆ・窓八を順に吊り
くらいかな、あとやるとすれば端倪を占い先候補からの除外をうまい棒に進言
って感じになったかな?自分がコントロールするなら」
3日目の夜となりました。(13/10/20 00:40:43)
メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
待ってよさん0 票投票先 → メガネさん
かけらさん0 票投票先 → メガネさん
メガネさん12 票投票先 → うまい棒さん
けせらんさん0 票投票先 → メガネさん
前原さん0 票投票先 → メガネさん
キメラアントさん0 票投票先 → メガネさん
うまい棒さん1 票投票先 → メガネさん
千葉さん0 票投票先 → メガネさん
窓八さん0 票投票先 → メガネさん
端倪さん0 票投票先 → メガネさん
ゆゆさん0 票投票先 → メガネさん
オーブさん0 票投票先 → メガネさん
適当さん0 票投票先 → メガネさん
メガネさん吊らないで・・・
千葉さん「メガネは吊るし、もう一人は吊ったし」
ゆゆさん「これ千葉狼だったらすごい」
端倪さん「千葉が霊能なら、狩人騙りの意味がないです。
狂人ならロラされに来たけど、対抗は共有で初日霊能者を把握
占いに白がいない状態で噛まれないために、狩人騙りで狂アピっぽい」
うまい棒さん「まあ噛みチャレは5日目朝なんで、4日目朝と3日目朝は柱を占うべきかの
基準が多少違ったり違わなかったり」
適当さん「にしては妙な投票だったよね>けせらんさん」
千葉さん「*端倪
*絶対の漢
*適当」
千葉さん「適当さんが黒くなりました!」
けせらんさん「本当は柱吊り柱占いなんだけどね」
絶対の漢さん「狼候補と非狼候補、両方に入ってるんですが・・・それは・・w」
窓八さん「つ 身内切り>ゆゆ」
キメラアントさん「柱をどんどん占っていれば楽でいい」
ゆゆさん「あぁ・・・こうして私はSGとして世の中を生きていくのですね・・・」
窓八さん「狩人がいるならそれはそれでいいさ 狼はグレー狭められないし潜伏しててもらおう>前原」
けせらんさん「だからうまい棒の行動は正解なんだよ。結果●ってのはともかく」
けせらんさん「あと、柱村認定じゃなくて柱占いだよ。他占ったら損だよ」
適当さん「千葉さん狂人はあり得るけど、こういう動きできるなら狂人で霊能COはしないか。」
千葉さん「今日は占いか共有の2択護衛です。占い偽かもしれないので、共有護衛するかもしれません」
待ってよさん「というかキメラアント吊らなくていい気がしてきた」
ゆゆさん「私メガネに吊られかかってるんですけど>待ってよ」
端倪さん「千葉が素直に狩人で噛まれなかったらMVPでいいですよ」
うまい棒さん「まあ普通は柱村認定かなんかして他を占うべきなんだろうけど、それにしては
ちょいメガネ投票が少なすぎるような気がしたんですよね」
けせらんさん「潜伏狂人がなんでわざわざ2番目の村人COして「俺吊ってメガネ占え」と言うのかね」
前原さん「色々考えた結果、千葉さんは狩人COした霊能だと思いマス」
待ってよさん「東京の植民地 それ以上でもそれ以下でもない」
キメラアントさん「メガネさんが狼なら、たぶん、ゆゆさんあたりもあやしい」
窓八さん「占い盲信体制だしとりあえず霊能いないけどメガネさようなら」
ほんきさん「相方任せたぜー」
ゆゆさん「千葉は本当何なんでしょうかね」
待ってよさん「キメラアントより先にゆゆ吊り」
けせらんさん「村人COした3人が全員狼だとしたら…」
キメラアントさん「どんどん柱占ってね」
適当さん「てか、絶対の漢さんとキメラアントさんに投票してるところに狼いそう。
そこ狩人ありそうだし。
けせらんさん潜伏狂人の可能性もあったから吊りたかった。」
千葉さん「チェック付けたところから●が出てるので、恐らく占いは真でいいと思いますよ」
うまい棒さん「じゃ●吊りで自称狩人の霊能結果みてみましょう」
ゲームマスター「ほんきさんお疲れ様なのです!」
オーブさん「なかなか面白い ナチュラルな村人COだったけどすべて計算づくということでしたか」
千葉さん*メガネ
*端倪
かけらさん「狩人放置でいいです」
うまい棒さん「ボルコンスキー噛み流行ですね。」
端倪さん「眼鏡黒は納得すぎる」
ほんきさん「うまい棒真なんでまあどうでもいいでーす」
千葉さんそこを噛んできたということは、絶対の漢さんの霊能結果は村人っぽいかな?
待ってよさん「メガネさん 1 票 投票先 → ゆゆさん
メガネさん 1 票 投票先 → 端倪さん」
窓八さん「お、黒出たね ちょっと遅いけど」
適当さん「メガネさん吊りー。」
端倪さん「昨日の狩人COは、千葉狂人の狂アピですかね」
メガネさん「まじかよ占い初日かね?」
かけらさん「メガネ吊り」
けせらんさん「へー」
ほんきさん「仮定:うまい棒偽

狼候補
◆ゆゆさん 「共有霊出てうまい棒盲信体制で終わり」
◆絶対の漢さん 「真ー真狂でしょうな。狩人保護で霊能ロラがいいでしょう。」
◆窓八さん 「とりあえず霊ロラからか 全潜伏っぽい吠えだったしまー、いいんじゃね?」
◆窓八さん 「はいはい もうこれは真−真ですね」

◆適当さん 「まあ、村の皆で狩人ブラフをまくゲームが始まりましたよっと。」

非狼候補
◆端倪さん 「狼が泣いていますよ」
◆適当さん 「占いは、挨拶遅いところはあまり占わないほうがいいよとだけ。
狂人が遅めに挨拶してる可能性高いしね。」
◆絶対の漢さん 「てことは潜伏狂か。」
◆けせらんさん 「二人までなら問題はなかった。3人目が無駄」 」
うまい棒さん占い理由:柱が3出てるので占い噛まれ時に、
○は最終的に噛まれることを考え、柱の3人の
中でもっとも発言が少ないとこ。柱ランなのに
投票されないのもおかしい。
ゆゆさん「おはゆゆ」
キメラアントさん「おやすみ」
千葉さん「二択外しました」
ほんきさん「おつかれーい」
適当さん「おはよう。」
メガネさん「二番かよ」
うまい棒さん「占いCO メガネ●」
窓八さん「さっそく共有噛んでくるんか」
かけらさん「相方ああああああああああああああああああああ」
千葉さん護衛記録
2日目 かけら護衛 死体>
一日くらい変態護衛してもいいよね。
端倪さん「おはようございます」
前原さん「おはよー」
かけらさん「おはよう」
オーブさん「おはよう」
メガネさん「おっす」
窓八さん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/10/20 00:34:47)
ほんきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんきさんを狙います。 >>> 待ってよ <<<
かけらさんの会話「まってよは狩人ありそうだけど」
うまい棒さんの独り言「占いCO メガネ●

占い理由:柱が3出てるので占い噛まれ時に、
○は最終的に噛まれることを考え、柱の3人の
中でもっとも発言が少ないとこ。柱ランなのに
投票されないのもおかしい。」
かけらさんの会話「メガネか待ってよ吊っとけばいいかと」
うまい棒さんの独り言「占いCO メガネ●

占い理由:柱が3出てるので占い噛まれ時に、
○は最終的に噛まれることを考え、柱の3人の
中でもっとも発言が少ないとこ。」
窓八さんの独り言「にしても画面見辛い」
メガネさんを占います。 >>> うまい棒 <<<
待ってよさんの遠吠え「はあ本気」
待ってよさんの遠吠え「ほんきがかけらの撤回みないで霊あーまー茶番してたの面白かったからかけら噛むね」
ゆゆさんの遠吠え「じゃあほんきを1:40くらいで噛んでおきます」
メガネさんの遠吠え「そうなんだー」
窓八さんの独り言「うまい棒盲信体制だけど
初日占いの時ってランダム占いなのかなーとふと思ってみる」
ゆゆさんの遠吠え「いやいや私」
端倪さんの独り言「千葉狂人で噛まれるのがいやだったから、狩人COかな
真霊だと狩人騙る意味がないからね
素直に狩人だったらどうしよう」
待ってよさんの遠吠え「俺」
かけらさんの会話「あれで偽だっだらびっくりしますけどね。」
メガネさんの遠吠え「共有だれなん?」
待ってよさんの遠吠え「じゃあ共有噛み」
待ってよさんの遠吠え「よって端倪を推す」
ゆゆさんの遠吠え「ボルコンですね。そっちでも良いですね」
ほんきさんの会話「ぶんたんぶんたんぶんたんたん」
待ってよさんの遠吠え「こんなの狩人っぽいところなんていったって結局相性なんだよ相性」
ほんきさんの会話「一応うまい棒偽の仮定で狼探してみっから
うまい棒真の仮定で考えてみてほしー」
かけらさんの会話「まぁ狩人吊ってないことを祈るのみ。あと初日でないことも祈る」
待ってよさんの遠吠え「共有噛んで思考停止○噛み連打でも別にいいけど」
窓八さんの独り言「◆オーブ 「別に村人COが村人とは限らないんだし何も変わらないのに」
これちょっと気になった」
適当さんの独り言「(・ω・)」
ほんきさんの会話「呪殺でたなあ」
端倪さんの独り言「でも、狩人COは解せないですよね」
うまい棒さんを護衛します。 >>> 適当 <<<
ゆゆさんの遠吠え「狩人ぽいところはどこでしょうか」
待ってよさんの遠吠え「他噛みたいとこあった?」
かけらさんの会話「ですよねー○どころか銃殺ですねー」
端倪さんの独り言「千葉が狂人の狂アピでしょうか」
オーブさんの独り言「それはさすがにかまないと思う」
ゆゆさんの遠吠え「ひぇ〜w」
絶対の漢さん「お疲れ様」
オーブさんの独り言「霊能が狩人COしてかまれにいこうとしてるけど」
メガネさんの遠吠え「ヴぁろすw」
ゲームマスター「お疲れ様なのです!」
待ってよさんの遠吠え「端倪」
2日目の夜となりました。(13/10/20 00:30:27)
絶対の漢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待ってよさん1 票投票先 → キメラアントさん
かけらさん0 票投票先 → 待ってよさん
メガネさん1 票投票先 → 端倪さん
けせらんさん1 票投票先 → 絶対の漢さん
前原さん1 票投票先 → 絶対の漢さん
キメラアントさん2 票投票先 → ゆゆさん
うまい棒さん0 票投票先 → ゆゆさん
千葉さん0 票投票先 → 絶対の漢さん
窓八さん0 票投票先 → オーブさん
端倪さん1 票投票先 → メガネさん
絶対の漢さん4 票投票先 → オーブさん
ゆゆさん2 票投票先 → キメラアントさん
ほんきさん0 票投票先 → 前原さん
オーブさん2 票投票先 → 絶対の漢さん
適当さん0 票投票先 → けせらんさん
ゲームマスター「ゆゆさんがこっちにきたら、狼さんは厳しくなりそうなのです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
待ってよさん1 票投票先 → キメラアントさん
かけらさん0 票投票先 → 待ってよさん
メガネさん1 票投票先 → ゆゆさん
けせらんさん1 票投票先 → 絶対の漢さん
前原さん1 票投票先 → 千葉さん
キメラアントさん2 票投票先 → ゆゆさん
うまい棒さん0 票投票先 → ゆゆさん
千葉さん1 票投票先 → 絶対の漢さん
窓八さん0 票投票先 → オーブさん
端倪さん0 票投票先 → メガネさん
絶対の漢さん3 票投票先 → オーブさん
ゆゆさん3 票投票先 → キメラアントさん
ほんきさん0 票投票先 → 前原さん
オーブさん2 票投票先 → 絶対の漢さん
適当さん0 票投票先 → けせらんさん
エルサルバドルさん「んー、話の流れから察するにゆゆさんとメガネさんは生存が厳しそうな予感。
生命線は待ってよさんですかねぇ。」
ゲームマスター「村が優位なのです」
ゆゆさん「じゃあキメラさん吊ります」
端倪さん「上級者様は千葉の撤回の意味を押してください」
キメラアントさん「柱占いは1番目をうらなってください」
待ってよさん「千葉狼ならせっかく乗っ取れたの手放す意味ないし放置」
かけらさん「まぁ狩人放置でグレランで」
オーブさん「別に村人COが村人とは限らないんだし何も変わらないのに」
ゲームマスター「狂人さんなら、エルサルバドルさんの横に寝ているのです。」
千葉さん「霊能が初日ですね」
ほんきさん「まあ狼とか狙って吊ってくださーい
占い師の人も狼狙えばいいでーす」
キメラアントさん「狩人さえ生き残れば勝ちなんだから」
適当さん「んじゃ、霊能初日かっておい。」
窓八さん「え?なに?初日霊能とか言い出すの?!>千葉」
けせらんさん「◆窓八さん 「柱以外噛んどけばいいって話よね…<柱乱立」
◆キメラアントさん 「狩人勝負なのに、何やってるんだか」
柱占いすりゃ狼は○を噛んでも狩人減らせないのだ」
ゲームマスター「初日銃殺はやるせないですけど、ゆっくりしていって欲しいのです。」
キメラアントさん「ゆゆさんつるぞ」
絶対の漢さん「ふぁ!?霊能いないんですが・・・それは・・」
うまい棒さん「なんかいろいろ出てますね」
適当さん「確かに初日呪殺は村有利というより狼有利だよね。
初日呪殺対応を狂狼全員で頑張っちゃえば、占いより早く結果はれるかもしれないし。」
千葉さん「初日、完ステ護衛できませんでした」
キメラアントさん「狩人勝負なのに、何やってるんだか」
窓八さん「柱以外噛んどけばいいって話よね…<柱乱立」
端倪さん「キメラアントしつこいです><」
ほんきさん「狩人はもう多分村人COとかしてるよ>キメラアントさん」
絶対の漢さん「ほんきさんのその言葉、遠回しに霊能に共有いるって言ってるよね。
その言葉もう少し早く言ってたら撤回しなくてよかったのにね。」
かけらさん「というより騙る続ける意味がない。>相方」
千葉さん霊能撤回します。狩人CO 
ゆゆさん「ぶっちゃけそのまま騙ってても良かったかもわからんね」
エルサルバドルさん「しっかし初日銃殺で狂人もいない状況・・・こりゃ村の勝ちですかねー?」
待ってよさん「反省する代わりに人狼のキメラアント吊るからゆるして」
けせらんさん「二人までなら問題はなかった。3人目が無駄」
キメラアントさんゆゆさん投票ね。一番最後の村人CO者
ほんきさんなんだ撤回したのかー相方かけらさんでーす
キメラアントさん「村人は反省するように。狩人候補が死ぬほどせばまった」
ゆゆさん「狼っぽいところを全力で吊りにいきますね」
うまい棒さん「挨拶遅いところに騙り予定の狼がいるかもしれないってのが迷うところ
ですね」
絶対の漢さん「てことは潜伏狂か。」
かけらさん相方確認お願いします
適当さん「えー、そういうのいらね。」
千葉さん「やっぱりな。共有初日でローラーされてる方が、この展開はいいんだけどな。
狩人候補1死亡ですね」
ほんきさん「狼は霊能者を騙っていない」ことを決め打ちマース
霊能者を吊らずに進めまーす
相方のCOは任せまーす
キメラアントさん「じゃあ、さらにあとから村人COした、ゆゆさんつり」
端倪さん「占われたくないです><」
メガネさん「マジカ>アントニオ」
適当さん「占いは、挨拶遅いところはあまり占わないほうがいいよとだけ。
狂人が遅めに挨拶してる可能性高いしね。」
キメラアントさんじゃあ、あとから村人COした、けせらんさんつり
窓八さん「はいはい もうこれは真−真ですね」
ゆゆさん「そんな!じゃあ私も村人ですよ!」
ゲームマスター「お待ちしているって発言は、占い先が銃殺って意味でではなかったのです。
明かされてないので偶然なのです!」
けせらんさん「柱が二人出たのでメガネ占いけせらん吊りで」
前原さん「うまい棒さんに占われたい」
うまい棒さん「そだねやっぱ共有撤回だった」
キメラアントさん「じゃあ、メガネさんつり」
けせらんさんあ、じゃあ私も村人です
キメラアントさん「グレランの意味がない。霊ロラ」
適当さん「まあ、村の皆で狩人ブラフをまくゲームが始まりましたよっと。」
千葉さん「それじゃ霊ローラーでいるかどうかは不明ですが狩人保護しておきましょうか。」
端倪さん「どっちにしろ共有者はFOしてね」
かけらさん撤回共有CO。
確認お願いします
窓八さん「とりあえず霊ロラからか 全潜伏っぽい吠えだったしまー、いいんじゃね?」
絶対の漢さん「共有さん潜ってる意味ないからFOしてよ〜」
メガネさん村人でーっす
ほんきさん狩人は自力でなんとか生き延びてクダサーイ
グレランでーす
ゲームマスター「お疲れ様なのです!」
絶対の漢さん「真ー真狂でしょうな。狩人保護で霊能ロラがいいでしょう。」
うまい棒さん「これどうせ共有撤回なんじゃないすかね」
キメラアントさん「安心の霊ろら」
けせらんさん「全然見えてなかった」
メガネさん「狐ざまー^^」
待ってよさん「じゃあ私もCOしません」
適当さん「窓八さんの村陣営盲信した。こんな呪殺に気付かないのが狼だろうか。」
端倪さん「狼が泣いていますよ」
ほんきさん共有者デース
前原さん「おはよー」
ゆゆさん「共有霊出てうまい棒盲信体制で終わり」
オーブさん「おはよう」
けせらんさん「撤回共有CO相方初日から潜伏占いが3人出るまで見えた」
千葉さん私も霊能COです
エルサルバドルさん「・・・・・・あれはフラグでしたか?」
窓八さん「って銃殺だったか」
絶対の漢さん「これは盲信」
うまい棒さん「狩人ゲーになっちゃいました」
メガネさん「ナイスw」
かけらさん霊能CO
キメラアントさん「妄信もーど」
窓八さん「ちょっと待て占い早すぎだろ」
適当さん「もぐもぐ。」
うまい棒さん占い理由:世界地理に強そうなお隣さんなので
占ってみる。みるからにスペイン語って感じの
名前ですね。救世主らしい。
エル=the サルバ=saveなので英語に直すと
the saverって感じ。
絶対の漢さん「おはようで〜す。」
千葉さん「おはよう」
端倪さん「おはよう」
窓八さん「おはー」
キメラアントさん「えるさーん」
かけらさん「おはよう」
ゆゆさん「おはゆゆ」
メガネさん「おっす」
ほんきさん「おはよー」
適当さん「おはよう。」
うまい棒さん「占いCO エルサルバトル○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/20 00:21:13)
エルサルバドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 待ってよ <<<
ゲームマスター「クイズは設問を失敗して答えがないのです。」
かけらさんの会話「まぁそれでいいと思いますよ。ダメそうなら撤回すればいいですし」
窓八さんの独り言「しかもなんかこの突然死ってとこがただの赤じゃなくてまだら模様で不気味さアップだよ!怖いよ!!」
うまい棒さんの独り言「占いCO エルサルバトル○」
エルサルバドルさんを占います。 >>> うまい棒 <<<
かけらさんの会話「だぶんどうせ○進行」
ほんきさんの会話「二人して●吊り!って言ったらいいね」
エルサルバドルさんの念話「そろそろ初日銃殺を味わってもいいのよ?」
ほんきさんの会話「その場合は場の雰囲気見ながら撤回したりしなかったりする感じね、おっけー」
待ってよさんの遠吠え「140でいいや」
かけらさんの会話「やれたことない。ためしたいのに」
待ってよさんの遠吠え「捉え方によっては私二窓してますって言ってるようにも見えるなそれ」
ゆゆさんの遠吠え「噛みはお願いします。メガネと私は狩人日記でも作っていましょう」
適当さんの独り言「GM村建て感謝」
千葉さんの独り言「本日は調査部所属の死神・千葉です」
ゲームマスター「クイズの答えは……続きは次村で!なのです。」
ゆゆさんの遠吠え「了解です」
窓八さんの独り言「使いづらいー画面見づらいー 慣れしかないのかこれ」
かけらさんの会話「●進行の時に霊能に両方でてダブル霊能アーマーとか試してみたいと思ってるけどいっつも○進行で」
ほんきさんの会話「ビジョンを共有しとこーぜー」
エルサルバドルさんの念話「13人村ならうっかり狼ヒット狙うけど17人ではちと厳しいか。
とりあえず日記は用意しとくとして、潜伏でいいよね?」
前原さんの独り言「クイズの答えが気になる」
メガネさんの遠吠え「霊界から覗くの好きCO」
窓八さんの独り言「win8慣れてないからほかに迷惑かけるようなのじゃなくてよかった…」
ほんきさんの会話「そなの?合わせるよー」
かけらさんの会話「あるにはあるが一度もできたことないことがある」
ゲームマスター「どの陣営も頑張って欲しいのです。
霊界でお待ちしていますね。」
メガネさんの遠吠え「ども」
ほんきさんの会話「なんか好みとかあるー?」
エルサルバドルさんの念話「あらあらあら・・・どうすっかな、これ。」
かけらさんの会話「よろしく」
待ってよさんの遠吠え「即抜き狙いで占い出ます」
ゆゆさんの遠吠え「どうもどうも」
かけらさんの会話「おうふ」
窓八さんの独り言「すむらあああああああああああああああ!!」
ほんきさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 00:16:52)
ゲームマスター「開始なのです!」
うまい棒さん「よろしくー」
メガネさん「^^」
ほんきさん「よろしくー」
かけらさん「よろしく」
ゆゆさん「よろしく〜」
エルサルバドルさん「よろしく。」
絶対の漢さん「よろしく〜」
窓八さん「よろしくー」
適当さん「よろしく〜」
メガネさん「よろ」
ゲームマスター「30秒後に開始しますね」
端倪さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのです!
ゲームマスター「あと1人なのです。」
ゲームマスター「あと2人なのです。」
ゲームマスター「あと3人なのです。」
ゲームマスターkariさんは名前変更お願いなのです。
14分更新確認なのです。
kariさんがオーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなのです!>kariさん、kariさん」
kariさんが適当に名前を変更しました。
kariさんがゆゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるので、ずささんがくればはじめられるのです。」
適当さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:13:29)
ゲームマスター「ラスト赤さん蹴りなのです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在、赤さんが1人案山子さん0人なのです。」
オーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:12:37)
ゲームマスター「ずさしてくれて嬉しいのです。」
かりさんがほんきに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはなのです!>絶対の漢さん、kariさん、かりさん」
ゲームマスター「00分更新赤さんありがとなのです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほんきさん「こんばんはっす」
ゲームマスター「こんばんはなのです!>kariさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:11:14)
ゲームマスター「38分更新停止赤さんありがとなのです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆゆさん「こんばんは」
ゲームマスター「HN無し案山子さんありがとなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:10:40)
kariさんが絶対の漢に名前を変更しました。
ロックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千葉さん「今でしょ」
kariさんが端倪に名前を変更しました。
ゲームマスター「クイズを出しますね。
帰ってきそうな赤さんが2人、帰ってこなさそうな赤さんが1人います。
開始はいつでしょう。」
kariさんがかけらに名前を変更しました。
布袋3さんがメガネに名前を変更しました。
絶対の漢さん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:09:37)
かりさんが待ってよに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこそこ更新順調なのです!」
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫さんありがとなのです」
kariさんが窓八に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはなのです!>kariさん」
端倪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:06:52)
さんがエルサルバドルに名前を変更しました。
kariさんがけせらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはーなのです!>kariさん」
kariさんがキメラアントに名前を変更しました。
窓八さん「こんばんはー」
kariさんが千葉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:05:47)
ゲームマスター「こんばんはなのです>仮さん」
ゲームマスター「こんばんはなのです!>kariさん」
エルサルバドルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:05:17)
ゲームマスター「こんばんは。なのです!>kariさん」
ゲームマスター「変え損ねてしまいました。テキストエディタでの置換は詰めが甘いのです……。」
千葉さん「こんばんは」
前原さん「雷さんですね」
うまい棒さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:04:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:04:25)
ゲームマスター暁方駆逐艦の艦娘3人がそれぞれ酸素魚雷を1個以上持っていて、
3人合計で7個酸素魚雷があるのです。
2個以上持っている駆逐艦の発言は真実ですが、
1個だけ持っている駆逐艦がいるなら、その駆逐艦の発言は偽です。

暁「電は雷より酸素魚雷を多く持っているわ」

電「電は暁よりボールを多く持っているのです」

雷「そうよね、だって速いもん!」

酸素魚雷を1個だけ持っている駆逐艦がいるのか教えて欲しいのです。
いるとすれば誰が1個の弱小装備なのか教えて欲しいのです。
さんが前原に名前を変更しました。
ゲームマスター「退屈だと思うのでクイズを出すのです。」
ゲームマスター「こんばんはなのです!>kariさん」
ゲームマスター「よろしくなのです!>仮さん」
前原さん「よろしく」
キメラアントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:02:37)
さん」が村へやってきました。(13/10/20 00:02:27)
ゲームマスター「よろなのです!>kariさん」
kariさん「よろ」
布袋さんが布袋3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
けせらんさん「すでのな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:58:19)
ゲームマスター「ありがとなのです>ロックさん」
ゲームマスター「こんばんは〜なのです!>ロックさん」
ロックさん「こんばんは〜」
ロックさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:52:43)
ゲームマスター「こんばんはなのです!>kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:49:03)
ゲームマスター「でも、今日は土曜日だから、きっと入ってくると思うのです。」
ゲームマスター「23時47分なので、終了には1時を超えてしまいそうなのです。」
ゲームマスター「おいすなのです!>布袋さん」
ゲームマスター「こんばんはなのです!>kariさん」
メガネさん「おいす」
布袋さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:47:12)
かけらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:46:38)
ゲームマスター「いなづま、今日はセブンインパクト引けなくて悲しいのです。」
ゲームマスター「テンプレ、昼5分、夜4分30秒と書いてしまったのですが、
昼5分、夜3分にするのです。」
ゲームマスター「こんばんはなのです!」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>かりさん」
待ってよさん「こんばんはなのです」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:40:00)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>ピーチ姫さん」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ピーチ姫さん「あっ、やっ、くりくりってしちゃダメぇ…やん…なんだか恥ずかしいよ…あっ…あ、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:39:04)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター☆いなづまの本気のテンプレートなのです

☆きほんなのです!
 ・参加者さんはトリップを付けて欲しいのです。
 ・なのです普通村は17人狐ありの普通ルールなのです。
 ・勝利を目指すのです。
 ・昼5分夜4分30秒なのです。(1分伸ばしたのです!)
 ・待ってる間は雑談でもすればいいと思うのです。

☆だめなのです!
 ・初日早噛み、相談無しの早噛みはいやなのです。
 ・昼・前日の初心者COはいやなのです。
 ・不穏な行為や行動はいやなのです。
 ・リア狂行為はいやなのです。
 ・暴言は、できれば聞きたくないのです。
 ・ログ破壊はいやなのです。
 ・wiki的にダメな事はダメなのです。

☆BRTなのです!(Blacklist Remaining Time)
 セット管理なのです。
 テンプレ違反の謝罪無しで+1G〜+10GのBRT取得なのです。
 GMを苛めたり泣かせたりすると増えるかもしれないのです。
 GMフリーズで最大+300Gなのです。
 BRTを試してみたくなったと言われると悲しくなるのです。

☆なのです!
 あからさまな漏れ酉にも気付かないかもしれないのです。
 でも、できればいっぱいの人に参加して欲しいなっていなづまは思うので、
 特に漏れ酉チェックはしないのです。
 漏れ酉でも、まともにゲームをする人に悪い人は居ないと思うのです。


☆ブラックリスト(Blacklist Remaining Time)
村建て前に減算するのです!
現在:
 ◆ofJv0KR6l. +28G 133591番地 初日挨拶後更新途絶えからの突然死なのです。

例:
 ・駆逐艦赤城 +59G 999999番地 村騙り後に、突然死、暴言なのです。

☆好感度なのです(好感度.txt)
 GMと同村して構うと上がっていくのです。
 -100〜+100なのです!
 -80超えると、ブラックリストに入るかもしれないのです。
 +50を超えると、いい事があるかもしれないのです。
 非表示パラメータなのです!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:38:39)
戻る