過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
イヴァン
◆.GZea3SgUs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポー
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
エリザベータ
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティノ
なゆ ◆4mpocTH8oA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
 
 
王耀
ぬん ◆ArrknKKKDk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッシュ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】行数制限あり☆12人APH【身内】村 〜 134011番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イヴァンさん「GM君、お疲れさま。」
リヒテンさん「ナターリヤ様はお疲れ様ですの」
リヒテンさん「王様は狂人と見てしまい申し訳ありませんの。
GM様は村建てありがとうございます。ログを読みつつ移動致しますわね。
同村の皆様もありがとうございました。お兄様とHEですの♪」
ティノさん「GMさんは村立ありがとうございました!移動しますね。
ナターリャさんお疲れさまでした」
エリザベータさん「それではGMさん村建てありがとうございました。
ローデリヒさんHEで嬉しすぎて爆死しそうです!!」
ナターリヤさん「ではGMには感謝する。もろもろはお疲れだ。
休日とはいえ夜更かししすぎるなよ。」
フェリシアーノさん「GMは村立てぐらっつぇ!」
王耀さん「GMは村建て感謝ある!移動するある!みんなも同村ありがとうある!」
バッシュさん「GMは村建てありがとうである」
ゲームマスター「移動だ飲む」
ポーさん「ナターリヤお疲れなんやしー。GMは村ありがとなんやしー。
みんなで移動するんよー」
ローデリヒさん「では、GMは村たてありがとうございました。
反省会へ移動させていただきます。」
フェリシアーノさん「ナターリアおつかれだよ!俺もログ読んで移動するね〜」
ゲームマスター「長くなりそうな時はこっちへ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ナターリヤさん「なんとなく初日の最後の発言で、私は狂人誤爆だろうと思ってましたw
けど、RPっぽくとられたかもしれませんね兄さん」
ゲームマスター「色々頑張っていたと思うぞ。イヴァンも信頼とってきていたしな。」
イヴァンさん「えー?そう?やる気のない狂っぽい雰囲気でアピールしていたつもりなんだけど…>ナターリヤ」
エリザベータさん「イヴァンさん狂人だったの!!??」
ナターリヤさん「GMは初日挨拶が2行になってしまい、すまなかった。
では私は少し眠気がきている。反省点も振り返ったので、ここで今日は失礼させてくれ。」
バッシュさん「ティノはよく頑張ったである。
狩人GJが痛かったのであるな」
ゲームマスター「狼は頑張っていたと思うが、あそこでGJ出した狩人が良かったな。」
ローデリヒさん「おや、そうですね。イヴァン狂人…HEだらけでしたね。」
王耀さん「ローデリヒは護衛ありがとある!」
ナターリヤさん「謝らないでくれ。むしろあそこまで頑張ってくれてありがとう>ティノ
兄さんも気にするな。信用はとっていたぞ。」
イヴァンさん「えへへ クレイジーピンクです」
ローデリヒさんそしてGMは初日に再投票をかけさせてしまい、
申し訳ありませんでした。
王耀さん「お疲れさまあるー!」
エリザベータさん「おつかれさまでした。ローデリヒさんありがとうございます!!」
バッシュさん「お疲れ様なのである!」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。イヴァン様狂人誤爆ですって・・・
そして、なんですの?HE量産村ですの?」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ。」
ナターリヤさん「ティノは、初狼なのにひとり残してすまなかった…
しかしお前なら私のサポなくとも平気だったな、ここまでお疲れ様だ。」
ティノさん「ナターリャさんごめんなさい!!
お疲れさまでした!」
ポーさん「おつかれなんよー ローデGJまじGJなんやしー」
ローデリヒさん「おや、お疲れ様です。投票?気にしてはいけません。(目そらし」
フェリシアーノさん「お疲れ様ー!」
イヴァンさん「うーん。家族に黒なんて打つから神さまが怒ったのかな。
狼陣営のふたりはごめんね!」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 00:43:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → ティノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん2 票投票先 → ティノさん
ティノさん3 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん0 票投票先 → ティノさん
王耀さん「ティノ初狼あるか!!なでなでしないとあるな!」
バッシュさん「ティノには吾輩特製チーズをやるのである」
ゲームマスター「狩人CCOは護衛鉄板になるからな。
微妙なところだ。」
ナターリヤさん「しかも初日からな…ぶわっ>フェリ」
ティノさん「あ、GJで吊り数増えますね!じゃあ吊りきりですねー」
フェリシアーノさん「初狼でLWなの!?それは大変だ…。終わったらパスタ茹でるから一緒に食べようね〜」
バッシュさん「ああ、霊能乗っ取りを忘れてはいけなかったな…
霊界だと見えてるから・・・・」
リヒテンさん「昨日の夜書いてたペタ一部ですわ。ミスリーぇ」
ポーさん「俺が狼とかまさかすぎるんよwww」
リヒテンさん「さて、ティノ様ローデリヒ様ですが。正直に申し上げますと、ローデリヒ様の方が狼象としてふさわしいかと思います。ナターリヤ様吊りの後LW、吠え稼ぎや噛みも無難におこなってらっしゃいます。ティノ様は正直、そのようには見えませんの。」
ナターリヤさん「私もそう思う。サポしたいがためのCCOだったが…これなら狩人COの方がよかったかもしれんな」
ローデリヒさん「<ポロローンポロローン♪」
リヒテンさん「あ!!吊り切れますわね!!
良かったですわ。ありがとうございますローデリヒ様。疑って申し訳ありませんの。」
エリザベータさん「ローデリヒさん昨日の夜すこし疑ってました!!本当にごめんなさい!!!GJありがとうございます!!」
バッシュさん「のっとってもローデ吊って朝着たら破綻で吊られておわりある・・・」
ローデリヒさん「ポーがまさかの狼でない限り、リヒテン・ティノでつりきれます。」
ゲームマスター「初狼にここまで頑張ったんだから、よくやったほうだと思うぜ。」
リヒテンさん「すみません。全力でローデリヒ様狼と思っておりましたの。
ティノ様色掴めない!!」
ポーさん「って、ローデ偽とか対抗おらん時点でないしー(うっかりてへぺろ」
ティノさん「昨日も行ってた通りローデリヒさん白眼に見てます。リヒテンさんは昨日までちょっと真偽ついてなかったんですが、昨日の最期の発言でグレー吊り押し。人外なら勇気ありますね。でも自分は吊られないと見ての発言とも取れます。

ぺたぺた」
ローデリヒさん今が5人、私が噛まれても明日は3人。吊りが@2あります。
そしてエリザベータは村人だと私が証明します。
・・・私に対抗がいたら?狩人ロラでおk。でないでしょう。
ナターリヤさん「確定○が更に痛かったな。エリザ半○ならまだ、戦えた」
ポーさん「ティノ と リヒテンで吊り切り なんよー。
ローデが偽でもない限り…」
バッシュさん「これ・・・ティノとリヒテン吊り切できる…・」
ゲームマスター「狐いないから、対抗いてもいなくてもつりきり。
エリザ確定しろ丸だからな。」
リヒテンさん「ティノ様はCOありませんの?
ならば、私視点ティノ様狼でFAですわ。」
ティノさん「ってことはリヒテンさんLWですか?」
ナターリヤさん「吊りきり終了だな…ティノをなでなでする準備は万全だぞ。」
エリザベータさん対抗いないわね!?
ローデリヒさんHEです!!!
ローデリヒさん「リヒテン:偶数なのでグレーをつりたいとのことでしたが、
王狂人とみるとその前におっしゃっています。
半PPは恐れませんでしたか?またイヴァン噛み=王狂??」
ローデリヒさん「ティノ:私は何度も村中に固まっていて、
正直発言あまりしていないんですが。どのあたりで
私を「村目」とみていましたか??」
ポーさん…… 対抗おらんよね?
ローデリヒさんRPの勝利ですね。この感情をピアノで表現いたします。
ティノさん「狩人さんGJです!」
王耀さん「GJ出たあるー!ローデリヒいけめん!」
エリザベータさん「GJ!!狩人はでて!!」
イヴァンさん「お疲れさま、だね。」
ポーさん狩人出てくるし!!
ローデリヒさん〜ピアノツアー真っ最中の貴族狩人日記〜

【1日目】 護衛:なし 死体:バナナ(初日)
ぴあのは事前に会議場に発送したのですが、
あんない人が待ち合わせ場所にいない
のですよ!仕方がないので村にお付き合いします。
【2日目】 護衛:王耀 死体:バッシュ
護衛理由:すみません。固まってたので状況が若干!?ですが、
王とイヴァンで真狂目。ならば二択です。狂人で3CO目はないとみて。
【3日目】 護衛:王耀 死体:イヴァン
護衛理由:申し訳ない。正直ログとびまくってますが、
これ狼視点はイヴァンが真か狂人誤爆?王耀も不明ですよね?
真抜きかべぐりかどっちにしても二択です。あえてこっち護衛。
【4日目】 護衛:エリザベータ 死体:
護衛理由:さて謝罪の言葉しかありませんよ!
エリザかポーを護衛すべき場面ですね。二択再びですか。
あえてRPをかねてエリザを護衛してもいいですかね?
リヒテンさん「GJ!!!!狩人様出てくださいまし!!!!」
ナターリヤさん「GJか…ティノ、本当にすまなかった…」
バッシュさん「GJで吊りふえたやほおお!!」
ローデリヒさん狩人COします!!
ゲームマスター「GJでたな。」
フェリシアーノさん「ぐじょおおおおおおお!!」
ティノさん「おはようございます!
投票は占い吊りきりで。エリザベータさんが真っ白ってことでいいんですよね?」
リヒテンさん
おはようございます。投票はティノ様へ。昨日申し上げたとおり、狂人残してグレー吊り推しでした」
ポーさん様式美で霊能CO! 王耀○なんよ〜
エリザベータさん「おはよう」
ローデリヒさん「おはようございます。半PP阻止の王投票でしたよ。」
5日目の朝となりました。(13/10/20 00:39:40)
エリザベータさんを狙います。 >>> ティノ <<<
ローデリヒさんの独り言「とりあえずペタ貼りきるまで頑張れ私のブラウザ。」
エリザベータさんの独り言「◆ローデリヒさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「ふむ。エリザベータはナターリヤ吊りへの意見から、
初日気になった覚えがあるのですが、そこが真っ白ですか。
霊真でみますので、イヴァンは真か狂人誤爆。王も真狂…と。」
それを言うなら王吊りの把握間違えだったから王吊りの意見から〜じゃねえの?意味のとり違いか?」
ナターリヤさん「狩人COしてのっとれれば更にむねあつですよね」
ポーさんの独り言「狩人候補ってバッシュしかなくね? あと初日……」
王耀さん「バッシュううう我うれしいある(´;ω;`)どう見てもあの出方は狂人に
見られちまうあるなーって思ってたから…」
ナターリヤさん「ですにゃー<狩人CO用意」
ゲームマスター「うん、ちなみに、狩人COは用意しておきたい。
エリザからCOなさそうなら。」
ローデリヒさんの独り言「GJがだせればつりきり。だせなくても勝負でCOしかないでしょうね。」
バッシュさん「吾輩は王耀だって信じてたあるよ」
エリザベータさんの独り言「ゆっくりはできないか」
ポーさんの独り言「狩人生きててほしいしー
最終日 狩人2COとか胸熱なんよー」
フェリシアーノさん「ポーは俺の遺言もティノだったこと思い出して欲しいなー。エリザさんもティノ指定だし。いけるかな?」
ナターリヤさん「GJ起こさないなら、王吊れてるしローデリヒ噛むな私も。
リヒテン狩人COでも一応まだ戦える。死体なしでてないからな。
GJ起こすのが一番厄介なんだ」
エリザベータさんの独り言「まぁ人外あと1だし村の意見をゆっくり聞いてみよう」
リヒテンさんの独り言
おはようございます。投票はティノ様へ。昨日申し上げたとおり、狂人残してグレー吊り推しでした」
ポーさんの独り言「リヒテンはティノ疑いなんやしー グレー吊りたい気持ちもわかるしー」
バッシュさん「よし、ポー・リヒテンはティノ投票
エリザは噛まれるけれど狩人のローデ次第であるな」
ティノさんの遠吠え「花たまごー……うっうっ」
エリザベータさんの独り言「くっそー ティノ>ローデリヒさん>リヒテン だけど、ポーがどう見てるかだよな」
イヴァンさん「リヒテン君に黒ぶちこむのはさすがに無理があるかな!」
王耀さん「ローデリヒが狩人で安心したある(´;ω;`)GJでないかな…」
ポーさんの独り言「ローデリヒは村でいいと思うんよ 王耀は狂人っぽかったけど」
ゲームマスター「王はお疲れだ。
ちなみに、王吊れても、この場合次の日俺ならローデリヒ抜くな。
一番抜けるとこだと思う。吊り数増やすのが一番嫌だからな。」
リヒテンさんの独り言「うー。
明日最終日でしょう?私視点ティノ様orローデリヒ様の二択。
ですが、ポー様エリザベータ様視点3択ですの・・・。
出来れば、偶数、狂人でも残しておきたかったのです。」
ナターリヤさん「エリザ噛むとGJでて狩人COでてつりきりコースだな…厳しい」
ポーさんの独り言「ティノが…うーん。しゃべれてないだけなんかなー」
王耀さん「ナターリアがCOしてる時点で悟ったある(´・ω・`)」
バッシュさん「エリザが完全にキャラ崩壊しているのであるが・・・もしや幼少期か」
イヴァンさん「用意していたのはローデリヒ君の白と黒の結果なんだよね。
王耀君が白ならパンダにするつもりだったんだけど。」
エリザベータさんの独り言「あ、でも最終日だ」
エリザベータさんを護衛します。 >>> ローデリヒ <<<
ティノさんの遠吠え「もしかして:狩人生きてる」
ティノさんの遠吠え「とりあえず確定白噛んで それでいいんですよね?」
エリザベータさんの独り言「明日生きてたら指定ティノにしてぇな」
ナターリヤさん「なでなでなで<ティノ
初狼でここまでこれてるんだ、すごいとおもうぞ。残してすまない」
ローデリヒさんの独り言「さて、再び二択で1吊り増やせるかの場面。
ポーかエリザベータ・・・RPでいいでしょうか?」
王耀さん「お疲れさまあるー!」
ティノさんの遠吠え「えぐえぐえぐ」
王耀さん「あああ遺言も違うあるううごめんあるうう…」
エリザベータさんの独り言「◆ティノさん 「真偽わからないですけどローデリヒさん○ですか。村目に見えてましたんでちょっと嬉しいです」
村目といううか真狂どっちもある占噛まれで俺的に狂人残しっぽい気がするし、村目ってのは・・・違うんじゃね?」
ティノさんの遠吠え「怖いよおおおおおおおおおお」
フェリシアーノさん「王おつかれー!」
ローデリヒさんの独り言「イヴァン、申し訳ありませんでした。二択負けですねぇ。」
ナターリヤさん「王お疲れだ、真からすると驚きの展開だったろうw」
イヴァンさん「ボクは自分の第六感をもっと大切にしようと思いました。」
4日目の夜となりました。(13/10/20 00:34:28)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん0 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん1 票投票先 → ティノさん
王耀さん4 票投票先 → リヒテンさん
ティノさん1 票投票先 → 王耀さん
エリザベータさん0 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん「ローデリヒ狩人Coでリヒテンと戦うのはきついな…」
ゲームマスター「まあ、両残しもあり。」
ナターリヤさん「私は初手●がくる予感がしていましたwなんかそういう予感ってあたるなw
なので占いCOまで作っていたんだ」
イヴァンさん「ナターリヤじゃない場所に書きかえる時間があればなあ。
なんか、ナターリヤで囲えそうなよかんがあったの無視しなければ良かった。」
ナターリヤさん「兄さんがやや信用とってるようなので、私なら残したかもしれません。
が、囲われなければきついしな…やはりGMのいうように片噛みで情報を少なくしたほうが吉だろうか。」
王耀さんイヴァンと我の態度見比べてほしいある!我があと一日占えば詰みある!
どうしても我吊るならローデリヒは吊るなある!
リヒテンさん偶数!!グレーつりたい!!
ローデリヒさん「王が真ならば、ティノかリヒテンがLWと。」
ゲームマスター「それほどねえなら、の誤字だ。」
リヒテンさん「ならば、ローデリヒ様○、の情報は鵜呑みには致しません。
私視点、ティノ様、ローデリヒ様にLWがおりますの。
ティノ様先吊りでも構いませんが、終わらなかった場合ローデリヒ様吊りでFAですの。」
ティノさん「占い吊りきりですね。」
ローデリヒさん「狼視点で、王が狂人とみえて噛んだ・・・というパターンはないと思いますが。
もっともイヴァンを狂人誤爆とみるか、真とみるか、の違いのみです。」
エリザベータさん「今日は王さん釣りをしないと4人で半PPは困るもの」
ポーさん真偽つかないけど 王吊で!
王耀さんもう一日占わせてほしいある!!!我が狂人なら今日黒を出してくると
思わないあるか!!!??
ゲームマスター「吊り数が1すくねえからな。」
ティノさん「真偽わからないですけどローデリヒさん○ですか。村目に見えてましたんでちょっと嬉しいです」
ナターリヤさん「姉…姉さんか?>GM」
ローデリヒさん「ですが、王が狂人の場合・・・明日GJがなければ4人。
半PPになっては嫌ですので、王吊りに異論はありません。」
ナターリヤさん「もちろん特攻は決まれば強いですからね。人数少ないので誤爆はいたしかたありません>兄さん」
リヒテンさん「イヴァン様噛まれ、ですわね。確定情報として、エリザベータ様○。
王様は狂人、或いは真占い師の可能性がありますが。ここでイヴァン様噛みなら狂と見ます。」
ゲームマスター「信頼差がそれほど姉なら、抜けるほう抜いたらいいと思うぜ。」
王耀さん「イヴァン噛まれてるけど狼視点真狂ついてないある!ベグリ!そして
我は真占い師!我信じて今日吊らないでほしいある!!!」
ローデリヒさん「ふむ。イヴァンかまれ・・・と。ですが、
王の結果からそこが狂人でも囲いがないのは確かです。
少なくとも結果は正しいことに。」
バッシュさん「狩人(´・ω・`)」
エリザベータさん問題ないわよ
イヴァンさん「ごめんね?最初は白にしていたんだけど、吊り数から特攻が良いような気がして。」
ゲームマスター「ここで占い抜きはいいと思うな。
真だと思いきれなければ、占い片吊りなるだろうしな。」
ポーさんええと、PPケアで 王耀吊りたいと思うんよ〜 それでいい?
ティノさん「おひゃああああああああイヴァンさんんん」
ポーさん狼ベグって来たんよー
ナターリヤさん「お疲れだ兄さん…できればブーケトスは純白がよかったです」
リヒテンさん「あ、4行すみませんの・・・。」
イヴァンさん「お疲れさま。」
ゲームマスター「イヴァンはお疲れ。」
エリザベータさん「おはようございます」
リヒテンさん「落ち着いて計算してみますわね。現在、エリザベータ様は確定○。イヴァン様、王様が占いCO。
残りは私・ティノ様・ローデリヒ様ですわね。明日グレーは噛まれないでしょう。吊りは@2。
偶数進行、真狂の占い師は残します。残り2吊りで、ティノ様ローデリヒ様吊れば私視点FAですの。」
ローデリヒさん「ふむ。エリザベータはナターリヤ吊りへの意見から、
初日気になった覚えがあるのですが、そこが真っ白ですか。
霊真でみますので、イヴァンは真か狂人誤爆。王も真狂…と。」
フェリシアーノさん「イヴァンおつかれー!」
ナターリヤさん「ああー狂人かんでしまったか…そりゃ仕方ない」
王耀さんほんとごめんある!!!予告忘れたああああ!!占い先はローデリヒ!霊能のポーの事を真で
見てる発言は見て取れてるある。てことは狼一匹つれてると考えてるあるよね?なのに占いロラの
発言が出るのは慎重なのかそれとも見つかるのが怖いのか、結果白だったから前者だったある!!
ティノさん「おはようございます!
投票はポーさんの指定に従いました。フェリシアーノさん村だったらすいません!」
ポーさん霊能CO! フェリシアーノ○
貼るお仕事必要ないけど 様式美なんやしー
ローデリヒさん「指定に従って、COなしのフェリシアーノ吊りですね。」
リヒテンさん「おはようございます。投票は【フェリシアーノ様】に。指定に従いましたの。」
王耀さん占いCO!ローデリヒ○!
4日目の朝となりました。(13/10/20 00:29:31)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ティノ <<<
エリザベータさんの独り言「といううかティノさん昨日の反応からして狩人か狼ありそうだな」
リヒテンさんの独り言「気をつけます!!」
王耀さんの独り言「噛まないでーーーお願いあるうー!!イヴァン黒出したあるよー!イヴァン噛むあるー!」
リヒテンさんの独り言「おはようございます。投票は【フェリシアーノ様】に。指定に従いましたの。」
ローデリヒさんの独り言「大丈夫です、むしろ指定くらわないように気をつけますね。」
王耀さんの独り言「ごめんあるー!」
ポーさんの独り言「今日も○進行やったら、占いラン?」
エリザベータさんの独り言「占はどっちかつーと王耀さんが狂っぽいな」
ゲームマスター「行数制限!忘れんなよー!」
ポーさんの独り言「占い噛まれ、狂人から●の場合、吊る余裕ないしー。
でも真からの●かもしれんしー」
ローデリヒさんの独り言「いやなことに気づきました。特定の人狼用語を変換すると、
確実にぶらうざかたまる・・・・」
ナターリヤさん「占い2人残せば、明日占いランに持ち込める気がするが、どうだろうな」
バッシュさん「エリザが男前である
まるでアーサーのよう」
ゲームマスター「予告占いは、まあ、狐いる時ぐらいだな-。
白で占い先が噛まれても嫌だし、黒で自分が噛まれても嫌だしな。」
フェリシアーノさん「狼から見たらイヴァンが真っぽよね!噛んじゃえ噛んじゃえ!」
ティノさんの遠吠え「でも指定逃れられる気がしないですし てへぺろ」
ポーさんの独り言「エリザが噛まれてる可能性大 その次俺なんよー。
狼は占いの真偽わからんしー、べグるかもやしー」
エリザベータさんの独り言「マジ俺お弁当かよ!!食われるか、無能と判断されて残されるかだよな!!
でもマジバッシュさんが気になる、霊能じゃねぇよな。
まさか狼が全騙りなんてデンジャーなことしねぇよな!?」
ティノさんの遠吠え「GJでたら吊り増えちゃう」
リヒテンさんの独り言「そう言えば、昨日?一昨日?すみませんの。
うっかり5行行ってましたわ。申し訳ありません。」
ナターリヤさん「兄さんェ…」
ナターリヤさん「別の場所に●を!>兄さん」
ポーさんの独り言「ティノ吊った方がよかったかもやし…」
イヴァンさんの独り言「ティノ君狼ならどうしようもないかな☆あはっ!」
バッシュさん「狼からしたらイヴァンか王耀どっちが真かわからないのであるな」
ティノさんの遠吠え「怖いですうううう指定で死にそうですうううううううう」
ナターリヤさん「指定ささってるなら、いっそ占い残しで狂人と半PP目指すほうがオススメだぞ」
王耀さんの独り言「あぁもう我黒なんてひけないし予告も忘れたある…」
イヴァンさんの独り言「ティノが狼っぽいけど、うらなえないよね、どうしようか」
ローデリヒさんを占います。 >>> 王耀 <<<
イヴァンさんの独り言「さて、噛まれなかったから狂アピは出来たとして、いよいよ信用取りに行かないと。」
フェリシアーノさん「みんなおつかれー!って狂人誤爆だったのー!?」
ティノさんの遠吠え「チャレしてもいい?ですか?」
ローデリヒさんの独り言「発言できてなくてログとびまくって申し訳ない。新鮮な感じになってます。」
ナターリヤさん「っ多弁のローデリヒとかおすすめだ<ティノ」
王耀さんを護衛します。 >>> ローデリヒ <<<
イヴァンさんの独り言「狐居ないのに予告って意味ないけど、そのへん信用稼ぎっぽいて誰か突いてくれないかな。」
ティノさんの遠吠え「おひゃあああああああああ」
フェリシアーノさん「ヴェヴェヴェ!俺の遺言大当たり〜!」
ナターリヤさん「フェリおつかれさまだ」
ティノさんの遠吠え「噛みどころ噛みどころ噛みどころ」
ポーさんの独り言「うん、ごめんなんよー」
3日目の夜となりました。(13/10/20 00:24:25)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん7 票投票先 → ティノさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ティノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん「うん、王耀…?予告占いしても意味ないと思うのであるが…?」
ナターリヤさん「兄さんが信用勝利してくれれば、明日6人からの王吊りで半PPまではもちこめるか」
ナターリヤさん「誤爆→確定○は少人数村だとかなりいたいのだが…まあ仕方ない。
慣れてくると、私は結果を二つ作って確定○にならんようにしたりするぞ
まあ囲えてなかったら狼を追い詰めるわけだが(ry」
バッシュさん「あー・・・・エリザの指定でいってほしかったあるな」
リヒテンさん「真狂ならば、残しておいて良いかと思います>占い
偶数、PPこない」
王耀さん「ポーありがとうある!!!エリザもポーを助けてあげてくれるとうれしいある!
これ、我は噛まれる危険性考慮して予告するあるよ!」
エリザベータさん「ぽーさんのほうで」
エリザベータさん「ぽーさんのほうで」
フェリシアーノさんCOないよ!狼1吊れてるなら俺吊ってもまだ大丈夫だね!
ティノさん「え?どっちですか?」
ナターリヤさん「エリザの指定がぶっささっている件」
エリザベータさんわ、ごめんなさい
フェリシアーノさん「エリザさん真っ白だね!ポーとエリザさんで進行取ればいいと思う。
ロラ続行もいいけど狩人保護で指定もありだね!」
イヴァンさん「あ、ポー君でもいいよ、エリザ君はそれなりに状況把握が出来るひとだなって。
まあ@1だから組織票もないんだけど。このまま王耀君吊りで。」
エリザベータさん指定 ティノさん
ゲームマスター「確定白丸出ちゃったな。
霊1ならロラよりそのまま、続行か?
ちなみに…・。狼狼真-真の潜伏狂人村をGMは11人村でしたことがある(そらし目」
ティノさん「エリザベータさん確定○でいい感じですね。」
バッシュさん「あ、吾輩ニートある
そしてエリザ、そのタイミングで聞くことじゃないある」
ローデリヒさん「ただ、確実に人外をつるという意味では、
占いロラ完遂もありだとは思いますがね。
霊能はここで偽がでて真がいた場合のリスクを考えて真とみます。」
ポーさん仮指定:フェリシアーノ

俺が指定するんに反対とか含めて 意見ほしいしー
リヒテンさん「エリザベータ様真っ白把握ですの。
そして、ナターリヤ様狼、ですのね。納得は行きますわ。
グレーは残り5人、吊りは@3。グレー噛みをしてくだされば間に合う?」
ティノさん「やっぱりポーさん霊能ですか。ナターリャさん●把握です。投票狂アピにも見えました!」
ナターリヤさん「申し訳ない…以後気をつける<挨拶
あとバッシュは狐、いないぞ…」
エリザベータさん「昨日のバッシュさんの霊能出ていいのか出ちゃ悪いのかを求める発言が霊能者にも見えたのだけどみなさんどう思います?」
ローデリヒさん「霊能結果より、ナターリヤは黒でみて・・・
占い2人はまだ置いておくべきですかね。真狂でしょう。」
フェリシアーノさん「霊能ポーだね!この人数でここ偽は疑わなくていいよね。
ナターリヤは狼か。これで1吊れたね。イヴァンの真目が増し増しだ!」
バッシュさん「エリザ真っ白なのである。うわ、これ辛いのである」
イヴァンさんあと、みんな忘れていると思うけど発言て3行制限だよね?
無駄に足掻いているところ見るぶんは楽しいけどね。
ポーさんエリザが指定するん? 一応指定考えてるんやしー
王耀さん「バッシュ噛みは狩人or霊能探しあるね!」
ナターリヤさん「8<6<4<2 吊りは3回。占い残されるのはきっつい。」
イヴァンさん「じゃあ今日からエリザ君が指定でいいよね?」
ティノさん「占い同じ場所ですか?これ被せてるわけでは……?」
ポーさん占いの残りは 真狂 俺視点どっちも真ありうるんよ。だから今日はグレーから指定するんよ!
リヒテンさん「占い:ナターリヤ様が不運な真占い師様だったとして、信じられるか否か、ですの。ナターリヤ様を信じるならば王様吊り、そこの色確認が安定でしたでしょうか。しかし、3CO目で出る狼・・・?状況としてはあまり信じられないのです。」
エリザベータさん「お。・・・おう・・・・真っ白ね」
イヴァンさん「ポー君うらなわなくて良かった!!!あと生きていてくれて、ありがとう。」
王耀さん「なんで占い先かぶるあるかああああ!!!!もうごめんあるうう!!!」
バッシュさん「いちおうはっとくのである」
ナターリヤさん「おつかれさまだ。●吊りのうえに確定○はいたい」
ポーさんエリザ真っ白把握

残:吊3 狼1 狂人1 狐0 なんよ〜
バッシュさん「イヴァン真→ナタ狼、王耀狂
ナタ真→イヴァン狂、王耀狼
王耀真→イヴァン狂、ナタ狼

出方的にイヴァンは真狂、ナタは真狼、王耀は真狼。
ナタが狂なら大人しく吊られるだろうから狂はない。
王耀は最も真目なタイミングだ。

態度ならナタ>王耀>イヴァン
タイミング的なら王耀>イヴァン>ナタ」
フェリシアーノさん「イヴァンは挨拶なしでCO。●だから納得。
ナターリヤは一番喋るね。挨拶して様子見もしてる。誤爆されて慌てて出た狼って印象はしない。
王はちょっと遅めな印象だけど、●が出て潜伏しようとしたらCCO出たからCOしたのかな?それについての発言が欲しかったとこであります。」
ナターリヤさん「まあバッシュ霊能にみえるよなあ…そして確定○。これはつらい。」
フェリシアーノさん「占いは真狂狼だと思うであります!狼2なのに真狼狼はさすがにないと思いたい。」
王耀さん我視点イヴァンは狂人!という事は狐いないし消去法でナターリア人狼になるあるね!!
もう黒探すしかないのはわかってるあるから全力で人外探すある!で、エリザベータ!
なんで我吊りからっていうのを賛成あるか??ナターリアと勘違いしてるあるか?把握ミスと見るある!
結果白おおおお!!!ほんとにごめんあるうううう!!!!
イヴァンさん把握ミスのあるバッシュ君とティノ君は放置しようか。
日和見なポー君と、ナターリヤを吊りたがらないエリザ君で。
後者があからさますぎるね、攻めてみようか。
ローデリヒさん「占い3COならば占いロラ。
ならば、順当に黒だされから吊るべきと判断して、
ナターリヤに投票しましたよ。正直判断時間が(ry」
エリザベータさん「◆エリザベータさん 「王さんから釣るのは賛成です!!霊能結果が見れたら占い破綻かどうかが見れます」 興奮しすぎて間違えたわ!!王さんじゃなくてナターリャちゃんね!!もし霊能結果が〇ならイヴァンさん破綻で!!」
ポーさん◇1日目
霊と遊べばいいん? ちょ、まじうけるー。霊とか今何世紀と思っとるんwwww
能力者とかー、占い師とかー、人狼とかー………え、マジ、え?? え? え?

◇2日目
イヴァンからの●って狂人特攻に見えるんよー。
だからイヴァン以外のどっちか吊りたいんよ。でもイヴァンとラインつながったんよww
これどういうことなん???
フェリシアーノさん「えっと、昨日の投票はナターリアだよ。
占い3でちゃったからここはロラが妥当だと思うであります!狼1は確実だしね。
その中でも●の出てるとこ吊って明日霊能結果が○ならイヴァン偽がわかるからまずはここ!」
王耀さん占いCO!エリザベータ○!
エリザベータさん「おはようございます」
フェリシアーノさん「ぼんじょるのー!俺ちゃんと起きたよ褒めて褒めてー!」
イヴァンさん占い師CO エリザ君○
ティノさん「おはようございます!
投票はナターリャさんですね。結果見たかったです」
ローデリヒさん「非常に申し訳ありませんでした。昨日、大文字発言のあと固まってました。」
ポーさん霊能CO なんよ!! ナターリヤ ●
王耀さん占いCO!エリザベータ○!
リヒテンさん「投票は【ナターリヤ】様に。占い3COならば占いロラで確実に人外を2排除できますの。」
3日目の朝となりました。(13/10/20 00:19:22)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> ティノ <<<
ナターリヤさん「ちなみに生きていたらポー噛みの予定だったぞ」
エリザベータさんの独り言「了解よ。コピペの準備です^^」
ゲームマスター「ようやく気づいたか。」
ナターリヤさん「しまった、アサイチ、制限守れてなかった。すまない…」
エリザベータさんの独り言「昨日のあれはブラフのはず」
ナターリヤさん「そこはふれないでくれ・・・>GM」
イヴァンさんの独り言「ポーとエリザ君で迷うなあ」
バッシュさんの独り言「あああああ狐いないいいい!!」
ゲームマスター「行数制限、朝1は1行、他3行だぜ。」
エリザベータさんの独り言「バッシュさん霊能だったら泣けるわね」
王耀さんの独り言「お願い噛むなあるううう!!イヴァンの態度は真じゃねーあるううう!!」
ゲームマスター「いや、思わずな。うん思わず。」
ナターリヤさん「まあ●貰いはしかたない。兄さんからの愛ならなおさらだ>GM
ただ、ティノを残してしまったのが心残りだな。霊COのほうがよかったか」
バッシュさんの独り言「これ一つずつ言うの面倒なのである」
エリザベータさんの独り言「わわ」
リヒテンさんの独り言「投票は【ナターリヤ】様に。占い3COならば占いロラで確実に人外を2排除できますの。ナターリヤ様が不運な真占い師様だったとして、信じられるか否か、ですの。ナターリヤ様を信じるならば王様吊り、そこの色確認が安定でしたでしょうか。しかし、3CO目で出る狼・・・?」
バッシュさんの独り言「イヴァン真→ナタ狼、王耀狂狐
ナタ真→イヴァン狂、王耀狼狐
王耀真→イヴァン狂、ナタ狼狐

出方的にイヴァンは真狂、ナタは真狼、王耀は真狐。
ナタが狂なら大人しく吊られるだろうから狂はない。
王耀も狂狼ならあのタイミングでないだろうから真狐だ。

態度ならナタ>王耀>イヴァン
タイミング的なら王耀>イヴァン>ナタ」
エリザベータさんの独り言「◆エリザベータさん 「王さんから釣るのは賛成です!!霊能結果が見れたら占い破綻かどうかが見れます」
興奮しすぎて間違えたわ!!王さんじゃなくてナターリャちゃんね!!もし霊能結果が〇ならイヴァンさん破綻で!!」
ナターリヤさん「GMのツッコミが炸裂するむら!」
ゲームマスター「ナターリャはドンマイだ。」
エリザベータさんの独り言「占は真狂狼だろうからとりあえずロラで2人外が吊れることになるわね。そうするとあとはグレランで狼を吊る事になるのよね。もし五人の日に狩人がいればCOしてもいいと思うの。でものっとりも考えられるからグレー狭めるためといえど絶対ではないのよね」
エリザベータさんの独り言「おっと」
エリザベータさんの独り言「占は真狂狼だろうからとりあえずロラで2人外が吊れることになるわね。そうするとあとはグレランで狼を吊る事になるのよね。
もし五人の日に狩人がいればCOしてもいいと思うの。でものっとりも考えられるからグレー狭めるためといえど絶対ではないのよね
ゲームマスター「バッシュ、この村に狐いないからな(思わず突っ込みその2」
リヒテンさんの独り言「投票は【ナターリヤ】様に。占い3COならば占いロラで確実に人外を2排除できますの。ナターリヤ様が不運な真占い師様だったとして、信じられるか否か、ですの。ナターリヤ様を信じるならば王様吊り、そこの色確認が安定でしたでしょうか。」
ティノさんの遠吠え「とりあえず僕視点ナターリャさん狼でおk」
エリザベータさんの独り言「良かったわ。ローデリヒさん心配しました」
ナターリヤさん「バッシュがずっと狐がいるとおもっているのが…むむん」
ローデリヒさんの独り言「護衛は二択ですかねぇ。勘で王を。」
ゲームマスター「狂人出てるから…(思わず霊界ツッコミ」
ナターリヤさん「兄さんできればHEなら○がほしかったです…」
王耀さんを護衛します。 >>> ローデリヒ <<<
ローデリヒさんの独り言「普通に固まってしまい、動けませんでしたとだけ。
以後、固まらぬよう祈ります。」
バッシュさんの独り言「出方的にイヴァンは真狂、ナタは真狼、王耀は真狐ナタが狂なら大人しく吊られるだろうから狂はない。王耀も狂狼ならあそこでないだろうから真狐だ。」
王耀さんの独り言「あああああもうううう!!!!」
ティノさんの遠吠え「ポーさんなんなの?狂人アピなの?」
エリザベータさんを占います。 >>> 王耀 <<<
ナターリヤさん「お疲れ様だ。ティノはすまなかった…」
イヴァンさんの独り言「噛まれたら申し訳ないけど、噛まれなかったら信用勝負しなくちゃね」
ティノさんの遠吠え「僕占われないよね?占われないよねおひゃあああああ」
ローデリヒさんの独り言「非常に申し訳ありませんでした・・・・・・・・」
ナターリヤさん「これでいい。兄さん狂人誤爆だろうとおもったから。しかしよりによって初狼のティノを残してしまうとは…」
ポーさんの独り言「ええと、とりあえず明日朝一COするんよ!」
イヴァンさんの独り言「誤爆しちゃったかな?」
ティノさんの遠吠え「狩人!狩人どこ」
ゲームマスター「ナターリャはお疲れだ」
ティノさんの遠吠え「うああああああ」
2日目の夜となりました。(13/10/20 00:14:08)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ポーさん0 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
リヒテンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん2 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん8 票投票先 → 王耀さん
ティノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
エリザベータさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ゲームマスター「ポーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今回、あんまり時間かけて冷静な判断させたくなかったんだけどな。」
ゲームマスター「赤出ちまった」
ゲームマスター「同じ人は二度再投票かけることはないぜ、同じ村でな。」
再投票してください。
ゲームマスター「ローデリヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ローデリヒさん、バッシュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「早めに頼むぜ、ケセセセセ」
エリザベータさん「王さんから釣るのは賛成です!!霊能結果が見れたら占い破綻かどうかが見れます」
バッシュさん「うむ、王耀ナタどちらが真でもイヴァンは狂確定になる
イヴァン・ナタ真なら王耀は狐か狂
王耀真ならイヴァン狂のナタ狐狼
どうゆうこと!」
王耀さん「無駄占いほんとごめんある!!!」
リヒテンさん「占いロラで人外3のうち確実に2消せますわ。
もしかしたら明日イヴァン様が噛まれているやもしれませんし。
狩人様は初日ではない限り生存されてますの。
お願いいたします。GJをだして、吊りを増やして」
イヴァンさん「ホイホイ釣れてうれしいなあ」
ポーさん「とりあえずロラんるんやしー」
王耀さん「って思ったらナターリアCOしてるあるね!!でイヴァン狂人あるかあああああ!!!!」
フェリシアーノさん「ごめん王のCO見逃してた。王視点もイヴァン狂人把握。
3COなら狐いないしロラかな…●が出てるナターリアから?」
ナターリヤさん「LWにたどりつくまで、手数がたりん!明日最後の狼をみつけれるようがんばる!」
ポーさん「ええと、今日狐おらんし、 真狂狼なんよ。で、潜伏に狼は一匹おるんよね?」
ナターリヤさん狂人にしてやられて何も情報をのこせないなど、ごめんだ!!
ティノさん「これは霊ロラで狼1釣れますね。」
ナターリヤさん私視点占い情報がまったくない!!占わせてくれ!!
狼の王から吊ってほしい!
イヴァンさん「うん、それじゃあナターリヤ吊ってライン確認してくれるかな。
たぶん僕か霊能のどちらか死ぬと思うから、確認出来るか微妙だけど。」
リヒテンさん「え・・・占い師様3人ですの!?
これは・・・ナターリヤ様吊りたいところですわね。
狼2の村で占い3CO。どうみても・・・ですわ。
霊能様は今日は潜っていて欲しいのです。
ナターリヤ様、王様視点イヴァン様狂人。」
バッシュさん「霊能でろといってるやつと伏せろというやつ、どっちがただしいのであるか・・・?」
フェリシアーノさん「ってナターリヤも占いなの?占い2だね。
イヴァン真なら真狼、ナターリヤ真なら真狂確定でありますか!」
王耀さん村のみんなごめんある!!人外の特攻出てるあるが我挨拶位置で噛まれる気がぷんぷんするある!
情報落とさずに噛まれるよりまだCOしたほうがいいと判断するある!ごめんある!!!
エリザベータさん「汪洋さんの占いCOも把握したわ!ローデリヒさんと同じく占いロらで位と思います!!」
ポーさん「狐おらんし、占いロラ賛成なんやしー。霊能とかは潜っててもいいと思うんよ…」
ナターリヤさん「兄さんは狂人。王はもともと占い騙る予定の狼だろう。
狂人特攻みえてなかったか、それともうっかり出てしまったかのいずれか。」
ティノさん「って3?霊能は潜ってください!」
ポーさん「え、え? イヴァン真っ白なんに、対抗おるん?」
エリザベータさん「兄弟で占い愛!?BE残念ね。」
ローデリヒさん占い3COにつき、順当に占いロラを提案します!
バッシュさん「占い3であるー!?ふぁー!?」
ナターリヤさん兄さん狂人とかきいてません!!無駄占いすまん…!
イヴァンさん「うん、結果がこれだから挨拶はやめちゃった。」
フェリシアーノさん「ナターリヤCOある?なかったらそこは吊って霊能結果見たい!
霊能さんは伏せてね!」
ローデリヒさん「そしてナターリヤのCCO確認いたしました。
占いが他にいたらCOを。また、霊能もでてください!!」
ティノさん「占い2確認しました!」
ナターリヤさんとりあえず、○引きだったので、挨拶をした。
10秒くらい様子見しないと、偽が●特攻してきた時に噛まれるだろ。
王耀さんおはようあるー!我占い師あるよー!今日の面子ならイヴァンから占うしかないあるね!
我の親戚いないあるからなー。怖い所の色は早く見て人外ならちゃっちゃと吊るよろし!
狐いないし呪殺で真確定させるのは出来ないあるね、黒引きたかったあるが残念白ある!
リヒテンさん「●が出ておりますわ!!!潜ってくださいまし!!
ナターリヤ様はCOございます!?」
ポーさん「●出たんよ 伏せな!!」
ナターリヤさん【理由】私が兄さんを占わない理由があるとでも?
ああどうしてそんな遠くへいってしまったんです兄さん!
結果は村人、まあ雪のように白い兄さんなら当たり前だな。
一刻も早くその腐れバナナから救い出してあげます!
王耀さん占いCO!イヴァン○!
ナターリヤさん【理由】私が兄さんを占わない理由があるとでも?
ああどうしてそんな遠くへいってしまったんです兄さん!
結果は村人、まあ雪のように白い兄さんなら当たり前だな。
一刻も早くその腐れバナナから救い出してあげます!
イヴァンさんいちおう挨拶はしておくけど特攻があろうと潜伏する気はないんだ。
これだけ数が少ないと、潜伏死のリスクが、ね?
ナターリヤを選んだのは、かぶることがなさそうだから。
バッシュさん「ファーふせるのであるー!」
エリザベータさん「10」
ローデリヒさん「イヴァンからナターリヤに黒がでていますよ!!ナターリヤ、COはありますか??」
ナターリヤさん占いCO!イヴァン兄さん○!
王耀さん「おはようあるー!今日も元気に太極拳で一日始めるあるー!」
エリザベータさん「10」
バッシュさん「10たったのであるよ!」
フェリシアーノさん「●出てるよー!」
ポーさん「10」
イヴァンさん占い師CO ナターリヤ●
ティノさん「おひゃああああ!」
エリザベータさん「ローデリヒさんのお隣で嬉しさ爆発です!!どこまでもお供します!!」
リヒテンさん「お兄様、その躍動感のあるバナナをイラストに起こしてくださいまし、切手に致します。」
イヴァンさん「占い師CO ナターリヤ●」
ナターリヤさん「おはよう兄さん。ナターリヤはなれて寂しいです。
能力者はさっさと兄さんの為にCOしろよ。」
ポーさん「おはようなんやしー。みんなピンクになればいいと思うんよ!」
ナターリヤさん「おはよう兄さん。ナターリヤはなれて寂しいです。
能力者はさっさと兄さんの為にCOしろよ。」
バッシュさん「うおおおおおお吾輩ぼっちなのであるー!ぶわわあー!」
フェリシアーノさん「パースター!じゃなくてボンジョルノ!」
ローデリヒさん「おはようございます。さて、ここはどこでしょうか。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/20 00:06:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ローデリヒさんの独り言「エリザの隣は私のものです。」
リヒテンさんの独り言「狼になりたかったのに!!今夜こそと・・・うう・・・
お兄様、その狼くださいまし、どうせBEでしょう?」
王耀さんの独り言「イヴァンが狂人じゃありませんように!」
ローデリヒさんの独り言「おや、あなたがいないと思ったのですがいらしたのですね。」
エリザベータさんの独り言「あら。そうなの。ならさっさとフライパンの餌食になりなさいよ(黒笑」
王耀さんの独り言「ああ挨拶どうしよう特攻くる気がぷんぷんするあるううう!」
王耀さんの独り言「完全に信用勝負になるあるな…がんばるある…」
リヒテンさんの独り言「お兄様、その躍動感のあるバナナをイラストに起こしてくださいまし、切手に致します。」
バッシュさんの独り言「ギルベルトはダンケなのである」
エリザベータさんの独り言「やっぱり二人の間には赤い運命の糸があるのね!」
ゲームマスター「初心者向け解説が、俺様なのは、いつものことだぜ、ケセセセセ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ…夜ペタを知らずに朝の怒涛の発言を「みんなタイピング早いよ〜」と思っていた時期が俺にもありました…」
リヒテンさんの独り言「お兄様、その躍動感のあるバナナをイラストに起こしてくださいまし、切手に致します。」
ポーさんの独り言「霊と遊べばいいん? ちょ、まじうけるー。霊とか今何世紀と思っとるんwwww
能力者とかー、占い師とかー、人狼とかー………え、マジ、え?? え? え?」
ローデリヒさんの独り言「wwwwww」
ローデリヒさんの独り言「今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています
よし、これをこぴp・・・冗談ですよ。3行遊んできます。」
ティノさんの遠吠え「僕も潜りますね!初っ端からLWにしちゃったらすいませんフラグはへし折るもの」
ゲームマスター「ふと狩人と村人が抜けていたことに気がついた。」
フェリシアーノさんの独り言「久々のニート満喫しながら頑張って推理するであります!」
ローデリヒさんの独り言「死体:バナナ(初日)  ふぅ・・・日記はこれでいいでしょうか。」
ゲームマスター「狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら状況によったら、出ちまってもいいぜ。


あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさんのお隣で嬉しさ爆発です!!どこまでもお供します!!」
バッシュさんの独り言「ああ、間に合わなかったものもおるのだな…」
ゲームマスター「狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら状況によったら、出ちまってもいいぜ。


あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪」
ナターリヤさんの遠吠え「ふむ、ではお互いがんばろうじゃないか。狂人いるし私は潜ろうと思う。
気負わず、やりやすいようにやってくれ!」
エリザベータさんの独り言「ギルベルト?」
ゲームマスター「注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。
短期人狼経験ない人のためにアナウンスはするぜ!

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐるつもりなら、挨拶も書いておくこと。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。


霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
モグってもいいが、グレランの場合は、グレラン抜けられねえなら出る、がいいと思うぜ。
あと、対抗(他に霊能COしているやつ)がいたらすぐ出るのがお勧めだぜ。

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。
わからないなら占いを騙っておけばいいんじゃねえか?
ティノさんの遠吠え「うう、吊られたり逃れたりですね」
ナターリヤさんの遠吠え「私は戦歴はあるほうだとだけいっておく。」
バッシュさんの独り言「待ってる間に作ったのにギリィ」
ローデリヒさんの独り言「さっさと吊られても噛まれてもいいニートでいいと思ってるときに限って
仕事をくださるスクリプト先生さすがですね。」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさんとお隣!」
バッシュさんの独り言「10だ、占いCOリヒテン○!
妹を守るのもまた兄である吾輩の務めであるよ。
好し、○なのである!リッヒテーンHEなのであるよー!
きっと対抗でCOしてこないって信じてるぞ…!(BEふるふる

10だ、占いCOローデリヒ○!
迷子のローデリヒは正直見ていて心配なのである。
子供の頃から一緒だっただけにな、腐れ縁というやつだ。
だから、まあ当然○だ。こいつが偽物なはずがなかろう(デレ)

霊能とはまた微妙なものを…吾輩的には狩人であろう!ぽっこぽこ!何せこの
能力がしょぼいのである…吾輩はもっと妹を守れるようになりたいのである。
だからいっそ噛まれ覚悟ででちゃうのだ!」
ナターリヤさんの遠吠え「狼初か。グレランは平気そうか?」
ナターリヤさんの遠吠え「なぜ兄さんとじゃないんだ?まあいい、よろしくたのむ。」
リヒテンさんの独り言「ねぇ、私一体いつになれば狼様と出くわせますの?」
ゲームマスター「☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一挨拶は1行で


行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
ティノさんの遠吠え「よろしくお願いします 10↓で狼は初めてです」
ポーさんの独り言「ふわっ! ちょ、待機村のフラグwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ、ニートきたあああ!!」
ローデリヒさんの独り言「貴族を働かせるおつもりですか、このおばかさんがwww」
ナターリヤさんの遠吠え「ああ・・・」
王耀さんの独り言「うへえ」
イヴァンさんの独り言「わあい」
イヴァンさんを占います。 >>> 王耀 <<<
リヒテンさんの独り言「(´・ω・`)」
ローデリヒさんの独り言「・・・・ちょwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 00:01:15)
ローデリヒさん「よろしくお願いします」
ナターリヤさん「兄さんよろしくおねがいします!!」
リヒテンさん「また次の機会に同村致しましょう。」
ゲームマスターでは、更新揃いましたので、開始します!
ポーさん「了解なんよ。ちょっと残念やけど、またの機会があると思うんよ!」
エリザベータさん「残念です・・・また次の機会にご一緒しましょうね!」
バッシュさん「うむ…残念だ」
王耀さん「了解あるよー!」
ローデリヒさん「おや、迷子は新たな冒険へ向かったのでしょうか。またの機会に。」
フェリシアーノさん「了解したよー!」
ナターリヤさん「む、残念だったな…了解した。」
ティノさん「了解です」
リヒテンさん「了解しましたの。」
ゲームマスター「更新お願いします」
ゲームマスター「すみません。11人出始めます。24:00かいしで。」
ローデリヒさん「失礼な!(ぽこぽこ 私は迷子になんてなったことはありませんよ!」
ナターリヤさん「ログ長くなると面倒だろうし、雑談を控えて待った方がいいかもしれんな。
各自用意しながらGMの支持を待とう」
バッシュさん「ピンクは吾輩のようにバナナになってもいいのである」
エリザベータさん「ローデリヒさんはどこに行くにしても私がお供しますので
安心して迷子になりましょうね!」
ゲームマスター「すみません。移動されてない方がいらっしゃいまして。ちょっとお話中です。」
リヒテンさん「ローデリヒ様に迷子と言わしめす方・・・」
ポーさん「12人目がまだ来とらんのやしー。多分もうすぐくると思うんよ。」
ローデリヒさん「ああ、1人迷子がいるようですね。なるほど。」
ティノさん「どなたか移動してきてないですか?」
エリザベータさん「バナナ菌は真のピンクの人にしかかからない特別な菌なのよ!!」
リヒテンさん「お、お兄様ああああああ・・・!!」
ポーさん「ばなながピンクしかおらんとか遺憾やしー。ピンクのみんなは皆ポニーになればいいはずなんよ!」
ローデリヒさん「まだ離席中の人がいるのでしょうか??」
バッシュさん「リヒテンよ…すまぬ、これもさだめだ」
ゲームマスター「注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。
短期人狼経験ない人のためにアナウンスはするぜ!

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐるつもりなら、挨拶も書いておくこと。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。


霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
モグってもいいが、グレランの場合は、グレラン抜けられねえなら出る、がいいと思うぜ。
あと、対抗(他に霊能COしているやつ)がいたらすぐ出るのがお勧めだぜ。

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。
わからないなら占いを騙っておけばいいんじゃねえか?」
エリザベータさん「このままたて一列バナナになんかならないわよ!!」
リヒテンさん「お、お兄様・・・お兄様まで感染してしまわれましたの?」
ポーさん「ばなな増えたしwww」
ローデリヒさん「バナナをロラしましょうか?」
ナターリヤさん「兄さん以外ロラの間違いだ>王」
王耀さん「ピンクロラの流れあるか?」
イヴァンさん「おかしな生き物がいるね」
リヒテンさん「お兄様、いらしてくださって嬉しいですわ。」
ポーさん「なんか今日ピンク多いと思うんよー。みんなピンクになればいいと思わん?」
ティノさん「もい!なんとなく僕です」
エリザベータさん「ローデリヒさんを発見したので私にしますね!」
バッシュさん「うむ、ロヴィーノと迷ったがこっちにするのである」
10さんがティノに名前を変更しました。
さんがバッシュに名前を変更しました。
ローデリヒさん「おやエリザベータ、そんなところに。」
11さんがエリザベータに名前を変更しました。
ティノさん「戻りましたー」
ゲームマスター「のと様の魅力伝われ-と。」
王耀さん「我でいくあるよー!」
リヒテンさん「では、被っていそうにないので私で参りますわね。
希望があれば代わりますのよ」
フェリシアーノさん「ベッラがいると聞いて俺参上だよ!」
5さんがリヒテンに名前を変更しました。
ナターリヤさん「のと様いいよね」
8さんが王耀に名前を変更しました。
ローデリヒさん「イヴァンがいるときにあの人はやりたくなかったので
私でもやりましょうか。・・・さて、ここはどこでしょうか?」
ゲームマスター「はい、超えられません。のと様LOVEです。残りは一応順番ぐらいですが適当に前後する可能性あり。」
バッシュさん「のと様一番とはこのGMとは分かりあえる、そんな気がした」
7さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
4さんがローデリヒに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ナターリヤさん「光の速さで兄さんの花嫁、参上!!」
ポーさん「今日は俺でやるんやしー。ポニーのアイコンあったんにピンクがないとかいけてなくね?」
エリザベータさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
9さんがナターリヤに名前を変更しました。
リヒテンさん「っティッシュ
最近私も鼻がよく詰まるんです>6さん」
ローデリヒさん「超えられない壁・・・だと・・・」
ゲームマスター「好きなキャラ
のと様>>>超えられない壁>>ギルベルト、本田菊、ローデリヒ、ロー爺ちゃん、ちびたりあ、フランシス・・・・・・・」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:38:03)
ナターリヤさん「鼻むぎゅむぎゅ>6さん」
ローデリヒさん「鼻つんでら!」
バッシュさん「自分も鼻詰んできます」
3さんがポーに名前を変更しました。
kariさんがイヴァンに名前を変更しました。
ティノさん「すみません 配役様子見しつつお花つんできます」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ローデリヒさん「(アンケしてそれ周辺を狙おうかと思ってみる)」
ローデリヒさん「GM様のお好きなキャラを↑」
kariさんが10に名前を変更しました。
ティノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは!村建てありがとうございます」
ナターリヤさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレもぐもぐ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:36:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:35:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:35:57)
フェリシアーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
kariさんが4に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんはー村建てありがとうございます」
ゲームマスター「さくっと自由配役どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:35:35)
ポーさん「こんばんわ 村建てありがとうございます。テンプレいただきます。」
ローデリヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレmgmg。」
イヴァンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:35:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:35:22)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:35:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:34:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:34:55)
ゲームマスター「☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一挨拶は1行のものしか貼れません。



行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
ゲームマスター「GM うと
身内村
ダメなものはダメ
自由配役
わっふる:鬼畜のみ
動画/ツイッターのボットになるかも」
戻る