過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
尿ーっす
疾風迅雷ナイトハルト
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
半兵衛ちゃん

[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダメダカラネー
ダメダカラネー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
いつるう
リビドーON
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みう先輩
みう先輩
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電波女
ラブライバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
遅刻少女
あああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(生存中)
 
 
JK
よしもー
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンヤ部部員
わさび
[共有者]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2村 〜 134010番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
正妻は折紙さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
凛猫さん「誤送信 次スレいくにゃ」
凛猫さん「霊」
繭様△さん「また次スレでねー」
ユンオさん「たったらいく」
みう先輩さん「またねー」
電波女さん「立てた」
電波女さん「んじゃあ立ててくる」
電波女さん「ここ三日ミスで勝敗が逆転してるよねw」
ダメダカラネーさん「やっぱ猫はCOして生き残った方が最後まで遊べてお得やな・・・」
プラズマさん「建ったらいくよ」
なのですさん「アーたんは悪くない 悪いのは吊るした村人」
ユンオさん「これは悔しいっていうか申し訳ない うーむ」
プラズマさん「アーたん前日に出てもらいたかったなあ」
ミスト=イッグチさん「アーたんが唐突に全●で出るから驚いた これを信じないミストさんはアホ、はっきりわかんだね」
繭様△さん「占いが優秀すぎて吊られるとかいう珍事が見れたのでまあよし」
ダメダカラネーさん「アーたんの占い神っとった」
電波女さん「次ぎたてたほうがいい?」
凛猫さん「負けたー」
アーたんさん「あのまま出なければよかったか」
正妻は折紙さん「アーたん吊れてよかったわ」
なのですさん「アーたんが優秀すぎてびびったがむしろ助かった」
ダメダカラネーさん「村人(共有)も狐もアーたん真を信じずになのですが生き残った
そして狼に○出して狐に●出す狂人が有能な村だった」
いつるうさんM V P い つ る う
尿ーっすさん電ちゃんの勝利なのです!
JKさん「●引きすぎて疑われたアーたんが一番不幸だった」
きずけよさん「優秀なアーたんを信じないから・・・」
アーたんさん「後一日生かしてもらえればユンオ占ってたのに」
なのですさん「偽物も出来れば助けたいのです」
ユンオさん「マケタデー 冷静にやってれば勝てた試合だった・・・」
繭様△さん「戦犯共有不可避」
プラズマさん「でんちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ミスト=イッグチさん大 戦 犯 共 有  こんな村、守る価値ない(震え声)
電波女さん電ちゃん全生存である
いつるうさん「わあああああああい」
わさわささん「負けたわさー」
遅刻少女さん大逆転勝利!なのです信じてました。
正妻は折紙さん「カッタデー」
JKさん「村ンゴwwwwwwwww」
なのですさんかったでーwwww
人 狼」の勝利です!(13/10/20 00:13:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いつるうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつるうさんに「死神の手帳」を
凛猫さんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、凛猫さんを殺害します。
いつるうさんを狙います。 >>> なのです <<<
ミスト=イッグチさん「ごめん4人か、何やっても終わりや」
プラズマさんの独り言「人狼には勝ちたいけど狼も助けたいっておかしいですか?」
凛猫さんの独り言「弱文字だとメモ見逃すのにゃ」
ユンオさん「いつるう狼って思い込んでたな わさわさは真狩か」
ミスト=イッグチさん「なぜ狂人噛むの?」
なのですさんの遠吠え「もろうたで工藤」
プラズマさんの独り言「狼は凛猫に違いないのです」
凛猫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
なのですさんの遠吠え「凛猫デスノでいつるう噛む」
電波女さん「いつろう狐の可能性もあるからそこデスノもありか」
繭様△さん「PPするまでもなく終わりそうなんですが・・・」
正妻は折紙さん「どこにうっても勝ちやで」
なのですさんの遠吠え「初手からでて囲わない狐占いなんていないはずだ」
遅刻少女さん「なのです頼むでマジで」
きずけよさん「風呂入ってる間に何があった」
プラズマさんの独り言「電の本気を見るのです!」
電波女さん「なのです視点ならプラズマ噛み&凛猫デスノしかないんだよ」
ミスト=イッグチさん「だってそれはわさわさだから」
わさわささん「わさわさを吊るとは見る目の無い奴らわさ」
なのですさんの遠吠え「凛猫かいつるうデスノやな」
パンヤ部部員さん「もう全部占いCOしてたわさわさがアカンよ」
いつるうさんの独り言「まあ破綻したし村が持ってても私うたれるっしょ」
ユンオさん「そうだよ・・・ 勝てた試合だったのに」
電波女さん「まあきにしないしないw
これが売りスレ村www」
なのですさんの遠吠え「プラズマは○いっぱいもらってたはず」
ダメダカラネーさん「おい、なのです!ユンオ狐だって狼内で分かってただろwww」
いつるうさんの独り言「もってないんだよおおおおおおお」
みう先輩さん「霊能がデスノ持ってる時に占いの●じゃなくて
狩人COのわさわさ吊りが一番おかしかった」
いつるうさんの独り言「デスノが死体持ちか狼持ちが勝利ルートで平和」
正妻は折紙さん「いつるう狂人は確定なんやしいけるで」
凛猫さんの独り言「まだ狩人が生きてる可能性・・・もしかして私が狩人」
なのですさんの遠吠え「メモとか途中からとってねーし」
ミスト=イッグチさん「共有が出禁レベルの戦犯」
プラズマさんの独り言「狼がデスノ持ってたら終わりじゃね?あれ?」
繭様△さん「狼勝利はないなと思ってました、ええ」
ユンオさん「俺ンゴ・・・ 尿ーっすごめん」
JKさん「混乱していつるうデスノしないかな」
いつるうさんの独り言「アーたん狐あるかなーと考えていたから
ユンオでしゅーりょーにならなくてよかった」
なのですさんの遠吠え「問題は狐がいる場合だが…」
ユンオさん「あ そうか 計算間違った」
パンヤ部部員さん「無能共有が二人いたのが悪い(キリッ」
遅刻少女さん「なのです信じてました」
電波女さん「はい終了」
ミスト=イッグチさん「電波女本当にごめんな アーたんごめんな これは自重すべき」
正妻は折紙さん「なのです愛してる」
わさわささん「狐逝ったああああああああああああああああああ」
尿ーっすさん「相方うーっす」
遅刻少女さん「村がデスノもっててなのです狙われたらヤバいけど」
なのですさんの遠吠え「さてここにデスノがある」
プラズマさんの独り言「マジかよwww」
7日目の夜となりました。(13/10/20 00:09:58)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん0 票投票先 → ユンオさん
凛猫さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん4 票投票先 → いつるうさん
いつるうさん1 票投票先 → ユンオさん
電波女さん「一昨日からこれ勝ちじゃんってところから負け多すぎwww」
プラズマさん「ユンオまたねー」
遅刻少女さん「勝てそう」
ミスト=イッグチさん「大戦犯共有 きもちいい」
正妻は折紙さん「これは勝ったな(確信)」
ユンオさん「あ ダメか くそう」
いつるうさん「わさわさは狩人に転身したからカウントするのは微妙としても」
なのですさん「まあユンオ吊るしだな 狐いたらしゃーなし」
みう先輩さん「ああ、5人か
村がデスノでなのです消ししか勝ち目ないな」
ミスト=イッグチさん「アーたん真でそれに従ってたら終わってたのか」
繭様△さん「あかん」
電波女さん「狂人COで狐わかるわけないだろwww」
いつるうさん「4占い出てて狂人潜伏はちょっと考えにくいすね」
凛猫さん「にゃあー」
プラズマさん「なぜいつるう狐と言えるのか」
電波女さん「デスノCOないしどちらにせよ村勝ちはないね」
ユンオさん「どういうことだこれ」
正妻は折紙さん「デスノなしでもPPやろ」
ミスト=イッグチさん「もう村勝ちナインゴww」
繭様△さん「電ちゃん有能」
なのですさん「って狂人CO…?」
いつるうさん「デスノないっすー」
みう先輩さん「ユンオ吊り、狂人か狼がデスノで凛猫かプラズマ消す
PP長野」
遅刻少女さん「ユンオ吊ったらppいける?」
JKさん「ユンオ吊ってもなのですデスノしないと明日PPで負ける」
尿ーっすさん「ここで狐がLWCOするというミラクルプレーが・・・」
電波女さん「ユンオ吊ってPPで終了だわこれ」
なのですさん「いつるう生き残りすぎで怖いけどまあユンオ吊るすのです」
いつるうさん「まあでもデスノあれば万が一の凛猫狐ケアできるかな」
ダメダカラネーさん「いつるう有能やなwwww 露出してる狼をフォローして狐に●出すとは」
正妻は折紙さん「ええぞええぞー」
ユンオさん「狂人CO いつるう狐 」
ミスト=イッグチさん「無能共有だったけど、なのです吊りしたとしても、デスノはやってもユンオ殺せる自身ない」
パンヤ部部員さん「やったぜ。」
繭様△さん「なんで共有w」
正妻は折紙さん「ユンオ吊れえええええええええええ」
プラズマさん「ユンオ吊って終わりなのです」
なのですさん「これからは不死鳥の異名を名乗るのです」
電波女さん「ヲーーーーーーーーーーーーーウィwwwww
推理ばっちりあってる村人釣った共有でてコーーーーーーーーーーーーウィwwww」
わさわささん「ユンオンゴwwwwwwwwww」
みう先輩さん「デスノCOして共有消す狐」
いつるうさん占いCO ユンオ●
ユンオか凛猫のどちらかが人外
でも私視点ここ吊りすると狐勝ちの危険性がある
ユンオさん「間違ったわ」
プラズマさん「まさかの電コンビ生存なのです」
遅刻少女さん「共有のっとれえええええええええええええええええ」
正妻は折紙さん「もろたで工藤!」
JKさん「なんでイグwwwww」
電波女さん「なんで共有デスノしてんのwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「アーたん真かよぉ!!!」
凛猫さん「ああああ・・・・・・・」
プラズマさん「共有逝ったー」
電波女さん「ありえないところデスノしてるwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「ユンオ釣りで行ける」
みう先輩さん「ユンオミスったか」
なのですさん「共有ンゴwwwww」
尿ーっすさん「いやああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「そこかー」
7日目の朝となりました。(13/10/20 00:05:53)
パンヤ部部員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
ミスト=イッグチさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、ミスト=イッグチさんを殺害します。
パンヤ部部員さんを狙います。 >>> なのです <<<
パンヤ部部員さんの会話「冷静ささえ失わなければ大丈夫や100%問題ない」
ミスト=イッグチさんの会話「主に午後」
尿ーっすさん「誰書いたか」
ミスト=イッグチさんの会話「シミュでは合格点取れたけど不安120%」
プラズマさんの独り言「電波女はミスだったかなー」
繭様△さん「なのですにきずいてるのが狐だけっていう」
なのですさんの遠吠え「もう無理やなこれ」
ミスト=イッグチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
尿ーっすさん「!すでのな」
なのですさんの遠吠え「はわわわわ」
いつるうさんの独り言「3日目JK生きてた」
なのですさんの遠吠え「はわわ」
ダメダカラネーさん「狂人のいつるうが狼のなのですに○出したフォローが効いてくるかどうか」
いつるうさんの独り言「なかった」
なのですさんの遠吠え「なのです」
パンヤ部部員さんの会話「ヒエッ・・・今はそっちに集中したほうがええとおもいますわ」
なのですさんの遠吠え「なのです」
なのですさんの遠吠え「ダメだメモとか適当」
いつるうさんの独り言「JKが呪殺して猫は潜伏とかいう可能性あったかな」
電波女さん「いつるう撃つのは無いと思うが・・・」
尿ーっすさん「わさ・・・わさ・・・」
ミスト=イッグチさんの会話「というか資格試験勉強がヤバイ」
パンヤ部部員さんの会話「死んだ後の事なんか興味ねえや!」
繭様△さん「いつるう撃ってくれえ」
ミスト=イッグチさんの会話「いえいえ、久々に何も考えずメモも取らない共有で楽しかった」
ミスト=イッグチさんの会話「凛猫か電ちゃんローラーか でもその前に終わる」
いつるうさんの独り言「きずけよ 半兵衛ちゃん 遅刻少女||
確定狼
尿ーっす ユンオor凛猫
私視点狼」
なのですさんの遠吠え「いやこの人数じゃそれもきついか」
尿ーっすさん「もろたで工藤」
パンヤ部部員さんの会話「終始無能な共有だけど楽しかったぞ相方よ」
ミスト=イッグチさんの会話「ユンオがデスノ」
正妻は折紙さん「いつるうに撃てばまだワンちゃんあるがはてさて」
なのですさんの遠吠え「ここで狼COユンオ狐とかも手だったんかな」
ミスト=イッグチさんの会話「狼さんフィニッシュするかも」
電波女さん「なのですデスノで終了だw」
パンヤ部部員さんの会話「じゃあ終わった予感がするな」
JKさん「ユンオはなのです書くだろうから終わりだね」
プラズマさんの独り言「あとは凛猫とユンオどっちかで終わりだと思うんだが」
パンヤ部部員さんの会話「ですのCOユンオだったっけ」
なのですさんの遠吠え「ユンオが俺デスノで死ぬパターンだねこれ」
ミスト=イッグチさんの会話「(まだ続く、こりゃオワタwwww)」
パンヤ部部員さんの会話「さて」
ユンオさんの念話「なのです と いつるう が狼?」
電波女さん「やっぱユンお吊るさないとだめじゃないかwwwwww」
プラズマさんの独り言「終わらないか・・・」
なのですさんの遠吠え「まずいねまずいね」
6日目の夜となりました。(13/10/20 00:02:25)
電波女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電波女さん7 票投票先 → ユンオさん
なのですさん0 票投票先 → 電波女さん
プラズマさん0 票投票先 → 電波女さん
凛猫さん0 票投票先 → 電波女さん
ユンオさん1 票投票先 → 電波女さん
パンヤ部部員さん0 票投票先 → 電波女さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 電波女さん
いつるうさん0 票投票先 → 電波女さん
ダメダカラネーさん「狼が占いのいつるう噛んでないことから、
狐から見ていつるう偽、アーたん真でなのですが狼って分かって
なのですデスノ食らう気がしてきた」
正妻は折紙さん「有能な村をつっていくスタイル」
アーたんさん「余裕あるのかないのか」
プラズマさん「共有の思うままになのです」
ユンオさん「指定は」
いつるうさん「相方はJKで確定ってことで」
わさわささん「戦犯ンゴwwwwwwwwww」
電波女さん「プラズマは○ふたつだから村だとおもうけどユンオといつるうがあやしいとおもう」
なのですさん「共有90点」
ダメダカラネーさん「電波女がオーラ眼発動きたああああ」
ミスト=イッグチさん戦犯は戦犯らしく、電波女を吊る!
いつるうさん「無残なしあれだけ出てたんだから誰が真かはわかると思うけど」
尿ーっすさん「うわああああああああ相方ロックオンされるううううう」
プラズマさん「電波女吊りたくなってきたな」
ユンオさん「狐が死んでる気がしないんだけど 最悪狐2残ってLWだよ」
繭様△さん「村人ジャストミートw」
なのですさん「なのです」
電波女さん「正直な話いうとユンオここで吊らないと終わるような気がするんだよね」
パンヤ部部員さん「(なんか言えよ)」
正妻は折紙さん「真占いをつった共有が占いに投票を疑う村があるらしい」
尿ーっすさん「いつるうが偽の時点でアーたん真な気はした」
パンヤ部部員さんでも俺も相方の主張に信憑性を感じる
プラズマさん「グレーは電波女、ユンオ、凛猫か?」
電波女さん「ユンオ 凛猫 なのです いつるう
ここら辺かなー・・・いつるう真だとは思えないんだけど」
なのですさん「共有に従うのです」
ユンオさん「指定してもらっていいよ」
ミスト=イッグチさん共有はパンヤ部やで
凛猫さん「どうせつれないだろうという占いロラ投票をしました」
パンヤ部部員さん「何も考えずに遊んでてすまんな」
いつるうさん「そこ共有ね」
なのですさん「共有把握」
いつるうさん「霊能いなくなったしなんだかんだで残ってる私吊りでもいいかな
でもグレーが3人残ってるんだよね
共有相方だれだっけ?」
ミスト=イッグチさん「凛猫はなぞの投票が一回あった 電波女はいつるうに投票した理由を知りたい」
正妻は折紙さん「キツネですのかよ
まあいつるうに飛ぶだろ」
わさわささん「共有 無能」
パンヤ部部員さんじゃあ出る 共有CO 相方ミスト=イッグチ
JKさん「おっ狐1逝ったか
なのですにデスノ渡ればまだわからんぞ」
プラズマさん「共有相方俺も出ていいと思うが」
なのですさん「おっ○もらった」
ミスト=イッグチさん電波女と凛猫があやしいのです!!
わさわささん「霊能逝きましたわさー」
尿ーっすさん「うわああああああああああああああああ」
電波女さん「共有相方もうでていいんじゃないかな?」
凛猫さん「霊能ンゴwwwwwwww」
ユンオさんデスノCO
なのですさん「霊能ンゴwwww」
繭様△さん「あかんまた村が共有に吊られる」
パンヤ部部員さん「霊能逝ったああああああああ」
いつるうさん占いCO なのです○
アーたんの占い先の生き残りここの結果見れば
JK真かどうかがよくわかる
ダメダカラネーさん「狐側はアーたん真って思ってないのかな?」
6日目の朝となりました。(13/10/19 23:57:34)
みう先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
尿ーっすさんは翌日に死体で発見された・・・。
みう先輩さんから「死神の手帳」を回収、尿ーっすさんを殺害します。
みう先輩さんを狙います。 >>> なのです <<<
みう先輩さんの独り言「ついでに俺が真贋判定できれば今日殺されるとしても
もし偽なら偽占いをデスノとかできた」
電波女さんの独り言「尿は狼じゃないなら狐の可能性もあるしそうなるといつるう偽だし」
なのですさんの遠吠え「ですです」
尿ーっすさんの念話「デスノ持ったらいつるうに打って終わるかもしれんね」
パンヤ部部員さんの会話「じゃあ都合よさそうなら明日でて、凛猫吊りを一貫して主張するか」
なのですさんの遠吠え「なのです」
ユンオさんの念話「うん なんで吊らなかったのかは分からん わさわさがデスノ先候補だよね」
ミスト=イッグチさんの会話「電波女と凛猫怪しいって言ってみよう」
正妻は折紙さん「なんでや折紙完全に被害者やろ!」
なのですさんの遠吠え「デスノが来たらユンオ殺してあとはオーラバトル」
みう先輩さんの独り言「尿から逃げない」
尿ーっすさんの念話「まあアーたん真でヘタしたら占い全滅だからあとは頑張れ!」
電波女さんの独り言「パンヤ部部員 ユンオ 凛猫
ここら辺だよなー」
ミスト=イッグチさんの会話「戦犯共有なら声を大にして主張して散るべきやな」
なのですさんの遠吠え「もういいや適当や」
なのですさんの遠吠え「何やっていいのか全然わかんねー」
いつるうさんの独り言「尿ーっす吊りなら爆死だった
マジ賭けだったわ」
みう先輩さんの独り言「尿吊ればアーたんといつるうのどっちが真占いかわかったよね」
パンヤ部部員さんの会話「凛猫狐説を推すのは面白そう」
わさわささん「や折糞わさ」
電波女さんの独り言「狼2狐2が最悪だけど
猫CO無い&占い真もういないとなると朝明けて終わる可能性もあるか・・・」
アーたんさん「真役職を次々に吊る村があるらしい」
なのですさんの遠吠え「むしろ霊能を噛んで占いの判定をさせないでおくか」
いつるうさんの独り言「まあこれで尿ーっすがデスノされる展開になるのなら問題なっし!
狼視点わさわさ真狩濃厚なら
霊能噛め!」
プラズマさんの独り言「共有の相方って出たっけ?」
尿ーっすさんの念話「と言うか俺吊らないと占いの真贋わからないだろうに・・・」
ミスト=イッグチさんの会話「電波女と凛猫が怪しいって勝手に言ってみるか」
なのですさんの遠吠え「まあ霊能が否定するから吊るせるはずだ」
パンヤ部部員さんの会話「いいことやな!」
繭様△さん「狩人逝きましたー」
電波女さんの独り言「尿本当にデスノするのか?」
なのですさんの遠吠え「いつるうは偽なのは分かったが」
凛猫さんの独り言「どうなってるんだろう」
尿ーっすさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みう先輩 <<<
みう先輩さんの独り言「なんもかんも共有が悪い」
尿ーっすさんの念話「いつるう狼で俺噛んだんやな」
ミスト=イッグチさんの会話「終わらないということは狼は一匹は死んでたか」
ユンオさんの念話「二日前あたりに噛まれてたのかなあ」
いつるうさんの独り言「あぶねミスト君の指揮がはまってくれて助かった」
なのですさんの遠吠え「ユンオ噛んだんだよな?で噛めなかったから狐」
パンヤ部部員さんの会話「さて」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
みう先輩さんの独り言「わさわさ○に決まってんだから尿吊ってくれよ……」
なのですさんの遠吠え「困ったなー」
ユンオさんの念話「お疲れー」
5日目の夜となりました。(13/10/19 23:54:08)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → いつるうさん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
プラズマさん0 票投票先 → わさわささん
凛猫さん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん7 票投票先 → いつるうさん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
パンヤ部部員さん0 票投票先 → わさわささん
みう先輩さん0 票投票先 → 尿ーっすさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
いつるうさん2 票投票先 → わさわささん
尿ーっすさん1 票投票先 → 凛猫さん
正妻は折紙さん「そっちかー」
ミスト=イッグチさんわさわさ吊り尿にデsノ
パンヤ部部員さん「わさわさ鶴か〜」
尿ーっすさん霊能で○もらえるだろうから遺言
いつるうは偽 真っぽい占いに投票した凛猫はかなり狐っぽいから投票したし今日もする
わさわささんおまえにそんな権利があるのかわさ!
電波女さん「尿吊るすとか無いから・・・狐2いるだろうに何で狼っぽいの殺そうとするのよ・・・」
なのですさん「わさわさ村にしろ人外にしろ折紙うちは微妙な気がする」
プラズマさん「共有指示頼む」
みう先輩さん「逆にしてくれ
尿吊ればいつるうが真か偽かわかる」
いつるうさんわさわさ吊りで尿ーっすうち
わさわささんもう一日護衛させろよ
みう先輩さん「いつるうの●吊りたい」
ユンオさん「わさわさ人外なら折紙に打つか?」
プラズマさん「狐まだいるのかな」
なのですさん「アーたん真は流石にないやろ」
電波女さん「っていうか狼残り少ないのに狼の可能性あるのデスノするとかありえないと思うんだけど・・・」
みう先輩さん「占い5人出てJKが真、わさわさ偽、きずけよ偽
いつるうかアーたんが真」
いつるうさんわさわさ吊るそうず
ユンオさん「なんだこれ 分からん」
パンヤ部部員さん「しかしデスノが全然こないンゴ」
ミスト=イッグチさん「尿ーっす吊るかわさわさ吊るか」
わさわささん自分で囲って自分で撃ち殺すのが最高に楽しいわさ
正妻は折紙さん「やっぱわさわさ生かしておけなかったわ」
繭様△さん「狐勝利不可避」
電波女さん「いやアーたん真で折紙本当に狼なら狼減らすために打つでしょ」
尿ーっすさん「いつるう偽かーわさわさは霊能護衛しとけよ」
いつるうさん「わさわさが隠し撃ちしたんかい」
わさわささん暗殺するに決まってるだろわさ
ユンオさん「わさわさが打ったのか デスノCOしてた?」
正妻は折紙さん「ユンオ狐は伝わったから良しとしよう」
みう先輩さんデスノCO
ミスト=イッグチさん「してないよー」
いつるうさん「なんか変てこなとこにデスノ飛んでるね
アーたんが狂人や狐は考えられるけれども」
パンヤ部部員さん「狩人占いとかホント何がしたかったんだっていう」
なのですさん「わさわさ凶暴wwww」
電波女さん「わさわさデスノCO昨日してたっけ?」
ユンオさん「アーたん破綻? 狐なら折紙には打たないよね」
みう先輩さん「噛み失敗でデスノって考えるのが自然な気もする」
繭様△さん「あ狐は噛めないんだったな」
尿ーっすさん「狼ンゴwwwwwww」
わさわささんついでに折紙撃ち殺してやったわさ
ミスト=イッグチさん「まーた狼牙無しかwww」
なのですさん「わさわさ噛みに行ったのか狩人が守ったのか」
凛猫さん「折紙が狐ってことかな??」
いつるうさん占いCO ダメダカラネー○プラズマ○パンヤ部部員○尿ーっす●
切れた占いの○から占ってみるスタイル
グレー放置なのは勘弁ね
JKさん「次狐にデスノ渡ったらおしまいだな」
わさわささんみう先輩護衛わさ
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
パンヤ部部員さん「折紙ンゴwwwwwww」
なのですさん「狼ンゴwwwww」
電波女さん「わさわさ狐かこれ?」
みう先輩さん霊能CO 半兵衛ちゃん● きずけよ● アーたん○
真か狂人か狐か
5日目の朝となりました。(13/10/19 23:49:42)
みう先輩さんに「死神の手帳」を
正妻は折紙さんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、正妻は折紙さんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> なのです <<<
プラズマさんの独り言「狐わからん」
電波女さんの独り言「わさわさ本当に噛まれるのか?」
繭様△さん「ユンオ噛んでくれー」
みう先輩さんの独り言「真狩人だったらゴメンネー」
ユンオさんの念話「分からん」
なのですさんの遠吠え「おうじゃあユンオで 仇を打つ」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさでええか」
わさわささんの独り言「キルミーベイベー!」
正妻は折紙さんの遠吠え「ユンオか凛猫いきたいわ」
パンヤ部部員さんの会話「わかった」
みう先輩さんの独り言「狐臭いのはわさわさか」
なのですさんの遠吠え「よしわさわさ噛むか 狩人ならよし」
正妻は折紙さんの遠吠え「ユンオあたりか」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあどこいこう」
みう先輩さんの独り言「アーたん狐はないよな
狐があんなに吊られやすい出方はしない」
いつるうさんの独り言「それともグレーに●か」
電波女さんの独り言「これ遠吠え増やしまくってるなー」
なのですさんの遠吠え「誰噛むか…」
ミスト=イッグチさんの会話「占いオワタ後にCOしてええで」
正妻は折紙さんの遠吠え「意外と鋭いから残しておきたくないんだけどなぁ」
いつるうさんの独り言「アーたんの●を白染めしていく形でいいのかな」
わさわささんの独り言「バキューン」
ユンオさんの念話「んー」
ミスト=イッグチさんの会話「狼5ならもう終わりだけどな!」
正妻は折紙さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
なのですさんの遠吠え「うーんわさわさ放置でもいい気もする その内吊るされるだろ」
いつるうさんの独り言「真吊れた感じかな」
プラズマさんの独り言「そういえばデスノCOなかったな」
パンヤ部部員さんの会話「COはしたほうがいいかな?」
わさわささんの独り言「デスノ撃てれば死んでも悔いなしわさ」
パンヤ部部員さんの会話「じゃあローラーしちゃうか」
正妻は折紙さんの遠吠え「たぶんなー」
なのですさんの遠吠え「JK行ったのかよw じゃあデスノ噛みかぶりか」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさ噛むしかないか」
凛猫さんの独り言「だったら●に入れるかな」
アーたんさん「オーラ眼に震えたみたいだね」
ミスト=イッグチさんの会話「どーせ俺は無能共有で生かされるだろうし」
尿ーっすさんの念話「わさわさガチ狩でアーたん狂かもしれんね」
なのですさんの遠吠え「わさわさがガチで狩人ならいつるうが狐やな」
正妻は折紙さんの遠吠え「ないわ」
わさわささんの独り言「暗殺の時間だわさああああああああああああああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさんの会話「面倒だからローラーしたい」
正妻は折紙さんの遠吠え「ちなみに昨日JKいった」
遅刻少女さん「狐勝利待ったなし!!」
電波女さんの独り言「アーたん狼だったらどうすんのよ・・・
猫噛んでたらLWで●でちゃって狐デスノだったら終わるのに・・・」
凛猫さんの独り言「んー狐に黒出してる可能性」
なのですさんの遠吠え「デスノまたなし?」
JKさん「多分狐が勝つな」
みう先輩さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「いつるう狂かキツネかなぁ」
正妻は折紙さんの遠吠え「噛みもデスノもできないとこだから助かった」
尿ーっすさんの念話「危ない危ない」
ユンオさんの念話「アーたんは何?」
なのですさんの遠吠え「アーたん優秀すぎて信用されんかったな」
ミスト=イッグチさんの会話「(発言が間に合わなかった)」
パンヤ部部員さんの会話「さてこれは」
ダメダカラネーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの遠吠え「よっしゃ」
電波女さんの独り言「と思ったがダメダカラネーはいつるうの○だったな・・・」
繭様△さん「わさわさは狂人じゃないほうが場をかき乱してるなあ」
4日目の夜となりました。(13/10/19 23:46:20)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → 尿ーっすさん
なのですさん1 票投票先 → アーたんさん
プラズマさん0 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → なのですさん
ユンオさん1 票投票先 → わさわささん
パンヤ部部員さん1 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん5 票投票先 → 凛猫さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → アーたんさん
みう先輩さん0 票投票先 → パンヤ部部員さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → アーたんさん
いつるうさん0 票投票先 → アーたんさん
尿ーっすさん1 票投票先 → 凛猫さん
JKさん「今日生きてたらアーたん○だせたのになぁ」
ダメダカラネーさん「全員が協力して占いと狩人を血祭りにあげる展開ンゴwwwwww」
ユンオさん「アーたんは主張以外に●が出れば破綻」
アーたんさん「吊ってもいいけど霊能頼むよ」
電波女さんグレー吊りがいいと思う
狐死んでない確定だから狼吊るすとやばい
プラズマさん「アーたんは狐か狂人だろうなあ」
尿ーっすさん「共有任せで逝くかって間に合わない」
繭様△さん「アーたん有能すぎてつられるンゴw」
いつるうさん「【速報】わさわさ信者爆死か」
正妻は折紙さん「あーたんキツネっぽいわ」
尿ーっすさん「もうわけわかんねえなぁ」
なのですさん「アーたん吊るそう」
ミスト=イッグチさん「デスノさえあればわさわさとアーたん葬れるのに」
ユンオさん「わさわさ吊りか いつるうJKが真っぽい アーたんは何?」
電波女さん「わさわさふざくんなw」
プラズマさん「とりあえずアーたん吊りたいけどなあ」
JKさん「狼さん焦りまくりンゴw」
電波女さん「アーたん真で猫噛みなら正妻は折紙● なのです●吊って終わってしまう」
みう先輩さん「折紙かなのです吊ってみればいいんじゃね」
パンヤ部部員さん「は?」
なのですさん「じゃあ昨日でればいいんじゃ…」
プラズマさん「わさわさンゴwww」
パンヤ部部員さん「わさわさの占い先から何も見えてこないンゴw」
ミスト=イッグチさん「もしかして占いローラーでもいいのか?」
わさわささん狩人CO
狩人日記
2日目:みう先輩→ダメダカラネー、遅刻少女
3日目:みう先輩→死体無し
尿ーっすさん「アーたんどうやねんこれ」
わさわささんそろそろ死んでもいいわさ
狩人COわさ
電波女さん「またデスノCOないしね」
正妻は折紙さん「アーたんさすがに無理がある」
アーたんさん「昨日きずけよ吊り主張したのも●出してたから」
JKさん「尿とアーたんで迷ったんだよなー」
ミスト=イッグチさんわさわさはなんで俺を占ったのか
正妻は折紙さん「凡ミスするのは真占いという」
いつるうさん「アーたんこのタイミングで出る意味がわかんにゃい
にゃんぱすー」
アーたんさん「一人は吊れるから確かめて」
繭様△さん「貴重な占いが」
ミスト=イッグチさんアーたんは狂人のフリした人外という勝手な予想
電波女さんいや、流石にもう●はつれないでしょ
ユンオさん「これは狩人GJだね 霊能噛みに行ってGJだと思うよ」
凛猫さん「よし、わさわさまたねー」
遅刻少女さん「狼さん丸見えなのですwwwwwwwww」
わさわささん時間なくてメモ忘れたわさ
ごめんわさ
プラズマさん「アーたん狂人だろwwww」
みう先輩さん「アーたん真なら折紙なのです吊って終わるね
多分の狐勝利で」
いつるうさん「もう残りの占い私以外いらんわ」
正妻は折紙さん「さすがに●ひきすぎで臭いわ」
ミスト=イッグチさんアーたんまたねーしたいんだけど、だめかな?
電波女さんきずけよ● 半兵衛ちゃん● 猫噛んだ
この場合もう狼3死だからデスノが狐に行ったら怖い所
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「アーたん凶暴すぎるだろwww」
きずけよさん「アーたんやべえ」
尿ーっすさん「わさわさ共有占ってなにしとんねん・・・」
ダメダカラネーさん「ちょwwwww狼ンゴwwwwwwwwwwww」
電波女さん「霊能噛みJKデスノねらったのかな?」
正妻は折紙さん「キツネ噛みかね」
繭様△さん「あなたの知恵と推理で勝利にって書いてあるんだもん!(涙目)
役職気になるもん!」
JKさん「死んだー」
いつるうさん「この死体じゃあきずけよは狼だな」
アーたんさん「●吊って確かめようね」
尿ーっすさん「狼ンゴwwwwwww」
なのですさん「狼ンゴwwww?」
ミスト=イッグチさん「牙なしんごwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「JK逝ったあああ」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「JK真か」
アーたんさん占いCO きずけよ● 正妻は折紙● なのです●
正妻は折紙さん「占い逝ったあああああああああああ」
電波女さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOミスト=イッグチ○わさ
みう先輩さん霊能CO 半兵衛ちゃん● きずけよ●
JKやるじゃない
いつるうさん占いCO ダメダカラネー○プラズマ○パンヤ部部員○
なんかここだけキラキラしてたから

占い多く出てきたしどうせきずけよつれると思ったから
占い先を予告投票した
4日目の朝となりました。(13/10/19 23:40:57)
わさわささんに「死神の手帳」を
JKさんは翌日に死体で発見された・・・。
尿ーっすさんから「死神の手帳」を回収、JKさんを殺害します。
JKさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
パンヤ部部員さんの会話「恐怖」
JKさんの独り言「デスノCOなかったししぬかも」
わさわささんの独り言「猫わさね」
いつるうさんの独り言「狼は残り3かな」
ミスト=イッグチさんの会話「噛みが回ってきそう(不安)」
パンヤ部部員さんの会話「初日霊能とかいう大博打に勝ったら狼さんは止まらないだろ・・・」
なのですさんの遠吠え「JK」
電波女さんの独り言「遠吠え多いな」
パンヤ部部員さんの会話「デスノか何か回ってこないかな〜」
ミスト=イッグチさんの会話「霊能偽なら色々アカンのよね、ないと思いたいが」
正妻は折紙さんの遠吠え「だれだっけ」
ユンオさんの念話「狐は狼多いほうが勝ちやすいと思うんだけどー 当たってしまった」
正妻は折紙さんの遠吠え「もしくはもう一人の占い」
パンヤ部部員さんの会話「いつるうに狙われてる(恐怖感」
プラズマさんの独り言「とりあえず○出してくれた2人信じるか」
尿ーっすさんの念話「狼潜伏っぽいね」
なのですさんの遠吠え「よしガンガンいこうぜ どうせこのままじゃジリ貧や」
正妻は折紙さんの遠吠え「いつるういってみるか」
なのですさんの遠吠え「ガードは霊能かなぁ」
アーたんさんを占います。 >>> JK <<<
ユンオさんの念話「わさわさは狂っぽいなぁ 狼は全潜伏かな」
尿ーっすさんの念話「【能力発動】アナタはJKさんを手帳に書き記した。」
ミスト=イッグチさんの会話「自分で吊っといてアレだけどな!! 共有は戦犯上等で暴れまわるに限る」
いつるうさんの独り言「○出すしかないか囲いいないし」
JKさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 尿ーっす <<<
わさわささんの独り言「わさわさ」
凛猫さんの独り言「そういえばデスノ確認してなかった」
パンヤ部部員さんの会話「凛猫どうしたんやこれ・・・」
なのですさんの遠吠え「誰噛むか?」
みう先輩さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
尿ーっすさんの念話「JKでええよな?」
ユンオさんの念話「スマン JKでいいと思う JKといつるうが真っぽいね」
アーたんさんの独り言「なのです●」
正妻は折紙さんの遠吠え「狂人なら●だしそうなんだよなぁ」
ミスト=イッグチさんの会話「(本当に吊れるんか)」
なのですさんを占います。 >>> アーたん <<<
いつるうさんの独り言「むしろ出してた方がよかったかもしれん
でもJKが真だとすると相方で見てくれる可能性上がるし悩みどころ」
JKさんの独り言「狼より狐探したい」
ユンオさんの念話「よし」
なのですさんの遠吠え「わさわさうーん」
尿ーっすさんの念話「おーい相方あああ」
ミスト=イッグチさんの会話「凛猫の投票が気になります!」
凛猫さんの独り言「黒背景がなくなったにゃ」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさ狂人でええんかなぁ…?」
なのですさんの遠吠え「デスノないなら狐か狂か」
正妻は折紙さんの遠吠え「そうすると狂人さんどこだ」
プラズマさんの独り言「霊能デスノされるかな?」
なのですさんの遠吠え「みんな死んじゃったのです」
いつるうさんの独り言「繭様は役職についての発言大杉
たとえ狼でもいいやーって●出すとこだった」
遅刻少女さん「狐さんはよ占い殺せ」
きずけよさん「一応準備してたけど意味がなかった」
正妻は折紙さんの遠吠え「というか本当にどうしようか」
みう先輩さんの独り言「真占いっぽいな」
正妻は折紙さんの遠吠え「猫乗っ取ろうかと思ったがわさわさがキツネくさいからやめた」
電波女さんの独り言「まあ吊るけどね(ゲス顔」
パンヤ部部員さんの会話「CCOを即日吊りとかwwwww」
尿ーっすさんの念話「JK書くか」
みう先輩さんの独り言「きずけよ●
おおっと」
ダメダカラネーさん「Kiritoさんが死んだ・・だと!?」
なのですさんの遠吠え「やべえなこれ」
尿ーっすさんの念話「デスノCO!!!!」
3日目の夜となりました。(13/10/19 23:37:21)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → きずけよさん
なのですさん1 票投票先 → きずけよさん
プラズマさん0 票投票先 → なのですさん
凛猫さん0 票投票先 → JKさん
JKさん2 票投票先 → きずけよさん
わさわささん0 票投票先 → きずけよさん
ユンオさん1 票投票先 → きずけよさん
パンヤ部部員さん1 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → きずけよさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → きずけよさん
みう先輩さん0 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん10 票投票先 → JKさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → きずけよさん
いつるうさん0 票投票先 → パンヤ部部員さん
尿ーっすさん0 票投票先 → きずけよさん
ダメダカラネーさん「プラズマ(村)となのです(狼)の中からプラズマに○出したいつるうは真と見られてデスノされそうな予感」
遅刻少女さん「狼さん減るの早すぎるンゴ・・・」
ミスト=イッグチさん「霊能次第」
電波女さん「もし猫噛んだなら狼もう2進出るから●吊るのも怖い所」
尿ーっすさん「○噛んだら猫だったケースかな」
ユンオさん「JKは真っぽく見える タイミングと主張的に」
凛猫さん「占いロラにゃ」
アーたんさん「霊能に期待」
パンヤ部部員さん「まぁワイはきずけよには票投げられんわ・・・すまんな」
ミスト=イッグチさん「松岡くんまたねー」
わさわささん「まあ自分でも猫だと思うわさ」
電波女さん「ダメダカラネー○出されてるから噛んで猫だった可能性もあるし」
みう先輩さん「猫COないから猫噛んだ率高め」
アーたんさん「きずけよ吊ろう」
なのですさん「さすがにきずけよのタイミングは微妙すぎる」
パンヤ部部員さん「CCO信じない売りスレ村である」
ユンオさん「あー 占い2か スマン」
電波女さん「猫COないならわさわさ真とはいえない>プラズマ」
プラズマさん「まあとりあえすきずけよまたねー」
尿ーっすさん「わあい○もらったで(棒)」
繭様△さん「デスノ撃つのかよー」
ミスト=イッグチさん「松岡君またねー」
JKさん「霊能生きてるうちにきずけよ吊って欲しい」
みう先輩さん「猫COがあれば呪殺確実に証明できるけど」
電波女さん「デスノCOないのは死体が持ってるからなのか
人外が持ってるからなのか」
正妻は折紙さん「やっぱねこかね」
いつるうさん「占い4かい」
わさわささん「や松糞わさ」
プラズマさん「とりあえずわさわさだけは真決定かな?」
正妻は折紙さん「どっちも呪殺主張じゃないのか
信用できん」
ユンオさん「呪殺主張しないのか・・・ うーん猫かなぁ」
プラズマさん「占い多すぎww」
みう先輩さん「きずけよ吊っておくか
この大天使みう先輩が生きてるうちに」
なのですさん「●吊るすか」
電波女さん「CCOとか・・・」
パンヤ部部員さん「黒いの真っ黒だったかー」
正妻は折紙さん「や松糞」
尿ーっすさん「松岡くん真っ黒かー」
電波女さん「あぁ!_?」
きずけよさん占いCO アーたん○
    尿ーっす○
繭様△さん「ユンオ●じゃあくて狐だったか」
なのですさん「わさわさ呪殺主張か ちょっと出るの遅いが」
JKさんデスノ無いっぽいけど出る占いCO
プラズマ○
きずけよ●
正妻は折紙さん「ねこいないならしゃんしゃんかね」
ミスト=イッグチさん一応共有CO 相方まだ生存
ユンオさん「わさわさが呪殺主張か」
尿ーっすさん「わさわさ呪殺主張か」
みう先輩さん「ユンオは村だろうね、狐の可能性もあるけどね」
きずけよさん「猫はおるかー?」
プラズマさん「占いどっちも真かな?」
JKさん「デスノは?」
正妻は折紙さん「最後の吊り誘導に弱い売りスレ民」
電波女さん「猫の可能性あるかね?わさわさ出るの遅いし」
繭様△さん「ほげええええええええ」
ダメダカラネーさん「猫噛んだらダメダカラネーーーー」
ユンオさん「いよっしゃあああああああああああああああ」
いつるうさん「猫死んだか」
ミスト=イッグチさん「いっぱい死んだあああああああああああああああ」
遅刻少女さん「なんか役職っぽいと思ったが猫かー」
JKさん「いっぱい逝ったあああああああああああああああ」
電波女さん「しにすぎwwwww」
わさわささん占いCO遅刻少女○わさ
正妻は折紙さん「いろいろ逝ったあああああああああ」
ユンオさん「いっぱい死んだwwwwwwwwwwwww」
パンヤ部部員さん「死にすぎイイイイイイイイ!!!!」
凛猫さん「死にすぎダカラネー」
きずけよさん「いっぱい逝ったああああああああ」
尿ーっすさん「いっぱい死んだあああああああああああああ」
プラズマさん「死にすぎwww」
みう先輩さん霊能CO 半兵衛ちゃん●
半兵衛ちゃんに投票した人は狼さんじゃない非狼率大幅UPよー
ユンオやるじゃない
いつるうさん占いCO ダメダカラネー○プラズマ○
同じ顔が2人いるので偽物っぽい方から
なのですさん「うわぁぁ」
3日目の朝となりました。(13/10/19 23:31:03)
遅刻少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメダカラネーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尿ーっすさんに「死神の手帳」を
繭様△さんは翌日に死体で発見された・・・。
電波女さんから「死神の手帳」を回収、繭様△さんを殺害します。
ダメダカラネーさんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
パンヤ部部員さんの会話「おいやめろ」
プラズマさんの独り言「デスノ欲しい」
ユンオさんの念話「いつるうのが真っぽいかなぁ 潜伏目でみるけど」
プラズマさんの独り言「票が集まらないようにあえて誰も行かない占い候補をいった感」
なのですさんの遠吠え「ダメ把握」
ミスト=イッグチさんの会話「戦犯共有の力を見せてやる」
わさわささんの独り言「積極的に身を晒すスタイルわさ」
遅刻少女さんの遠吠え「じゃ霊能じゃないならダメだからねー噛みたい」
正妻は折紙さんの遠吠え「下手にうらないするより身内切りもあるし黙ってたほうが生きられるかもしれん」
尿ーっすさんの念話「霊能は間違いない」
プラズマさんの独り言「あとわさわさに投票しに行った電波女とか」
なのですさんの遠吠え「○もらったしね 潜伏しといたほうが良さそうや」
ユンオさんの念話「霊能は真で見ていいね」
正妻は折紙さんの遠吠え「というかこれ俺騙らんほうがいいかも」
電波女さんの独り言「またねー
【能力発動】アナタは繭様△さんを手帳に書き記した。」
パンヤ部部員さんの会話「CO了解ーっすじゃあこっちは引き続き潜伏で」
ユンオさんの念話「なんか真占いまだ潜伏してんじゃねーかって気がする」
繭様△さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 電波女 <<<
なのですさんの遠吠え「じゃあみう先輩噛むか ガードは占いやろ多分」
アーたんさんの独り言「正妻は折紙●」
正妻は折紙さんの遠吠え「霊能護衛ついてそうだがどうだろなぁ」
プラズマさんの独り言「あそこら辺狼じゃねえの(てきとー」
半兵衛ちゃんさん「いつものわさわさだった」
電波女さんの独り言「繭様は共有探してたから共有ではないだろう
狩人だったらやばいがまあいいか(ホジホジ」
正妻は折紙さんを占います。 >>> アーたん <<<
尿ーっすさんの念話「わさわさ真なら楽なんだけどどうせ偽なんだろうなぁ」
凛猫さんの独り言「ユンオ占いで半兵衛ちゃん狼だったり」
遅刻少女さんの遠吠え「誰かむ?
霊のう噛まないと投票してないやつからグレランされそう」
なのですさんの遠吠え「まあ無難なところだと狂か狐だろうけどなw」
パンヤ部部員さんの会話「ロリは狩られる運命にある これロリコンの巣窟であるところの売りスレ村の必然やな」
ユンオさんの念話「どっちが真だと思う?」
JKさんの独り言「明日は出よう」
繭様△さんの独り言「オーラバトルこわすぎ」
みう先輩さんの独り言「半兵衛ちゃん人狼、ええ情報入ったわ」
尿ーっすさんの念話「しかし最終誘導は占われやすくなるという両刃の剣」
ミスト=イッグチさんの会話「吊られそうにないから潜伏した どっちか死んだら即CO つーか明日俺はCOします」
プラズマさんの独り言「ユンオの最後の発言のせいで半兵衛ちゃんが・・・」
みう先輩さんの独り言「わかりやすく村視点で説明してやったのにイグチときたら」
きずけよさんの遠吠え「狐から猫狩人まで何でもありなわさわさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「半兵衛ちゃんすまんな」
ダメダカラネーさんの独り言「これは半兵衛ちゃん突然の誘導で吊られて霊界でマジおこやな・・・」
きずけよさんを占います。 >>> JK <<<
なのですさんの遠吠え「最後の囁きに弱い売りスレ村」
JKさんの独り言「出なかったのは作戦だから!」
正妻は折紙さんの遠吠え「ノリで投票したら本当に吊ってしまった」
みう先輩さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
遅刻少女さんの遠吠え「ユンオ死ねえええええええええええ」
尿ーっすさんの念話「最後の言葉は偉大やな」
ユンオさんの念話「狐やるの何ヶ月ぶりだろうか」
プラズマさんの独り言「プラズマアン凶暴だな」
なのですさんの遠吠え「わさわさだけは読めない」
ミスト=イッグチさんの会話「半兵衛ちゃんすまぬ…」
ユンオさんの念話「吊れたwww」
半兵衛ちゃんさん「えっ」
きずけよさんの遠吠え「いきなり逝ってしまった」
わさわささんの独り言「半兵衛ンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさはなんだろうか」
2日目の夜となりました。(13/10/19 23:27:34)
半兵衛ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん1 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん3 票投票先 → なのですさん
凛猫さん1 票投票先 → ダメダカラネーさん
JKさん0 票投票先 → きずけよさん
繭様△さん0 票投票先 → ユンオさん
ダメダカラネーさん1 票投票先 → パンヤ部部員さん
わさわささん1 票投票先 → 凛猫さん
ユンオさん3 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
パンヤ部部員さん1 票投票先 → きずけよさん
アーたんさん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
みう先輩さん0 票投票先 → ユンオさん
きずけよさん3 票投票先 → 尿ーっすさん
遅刻少女さん0 票投票先 → プラズマさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
いつるうさん0 票投票先 → きずけよさん
半兵衛ちゃんさん4 票投票先 → ユンオさん
尿ーっすさん1 票投票先 → プラズマさん
ユンオさん「半兵衛ちゃんが怪しいと思います!」
ダメダカラネーさん「とりあえずいつるう盲信で行くか」
繭様△さん「共有なしかー」
凛猫さん「オレンジが多いにゃァ」
電波女さん「デスノ撃ちたいから共有で無いの怖いな・・・」
ユンオさん「グレランかな 共有潜伏か」
プラズマさん「グレランの時間だああああああああああああああああああああああああ
なのです」
きずけよさん「まあ初日はオーラバトルだ」
いつるうさん「なにものにもあなはあるものだよ>ミスト」
なのですさん「オーラバトルの時間だー」
正妻は折紙さん「○なのに吊るとか半兵衛ちゃん凶暴だな」
凛猫さん「今は何も信じないにゃ」
繭様△さん「みう先輩強気すぎい!」
ミスト=イッグチさん「みう先輩発言穴ないか?霊能COとか言ってるのに偽者と判断とか言われても」
ユンオさん「2−1」
電波女さん「共有は潜伏か」
いつるうさん「2-1ね
共有も出たら?とか占いは言っちゃダメかな」
半兵衛ちゃんさん「折信手のひら返しが酷いな吊るか」
わさわささんOrigami is GOD
わさ
パンヤ部部員さん「わさわさ占いなのに声デカいな
ということは・・・」
尿ーっすさん「勝ち組ヒロインは伊達じゃないようだね・・・」
遅刻少女さん「わさわさ占いかよw」
きずけよさん「わさわさのCOは反応に困る」
繭様△さん「占い確定か」
アーたんさん「わさ…わさ…」
みう先輩さん「今日対抗霊能出なかったらその時点で偽物と判断するからねー」
プラズマさん「折紙ンゴwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「みう先輩勝利者だけあって強気やな」
JKさん「占い一人だけかもう一人は潜伏か初日か」
正妻は折紙さんわさわさ信じてた
なのですさん「わさわさ占い… うーん」
尿ーっすさん「わさわさしてきたな・・・」
電波女さん「わさわさ・・・だと・・・・」
みう先輩さん先に言っておこう、霊能CO
もう一人出てきたらそいつは人外だからローラーで道連れだし
噛まれたりデスノされたら真証明できる
正妻は折紙さんわさわさ凶暴だな吊るか
わさわささん占いCO正妻は折紙○わさ
なのですさん「猫ローラー把握」
きずけよさん「デスノCOありとはいえ○で出るのか」
遅刻少女さん「わさ猫吊るか」
ユンオさん「デスノ把握」
尿ーっすさん「猫はしすべし慈悲はない」
ミスト=イッグチさん「相変わらずだなわさわさ!」
いつるうさん「デスノみたからね」
ダメダカラネーさん「ダメダカラネーーーーーー♪」
繭様△さん「デスノ把握ーっす」
プラズマさん「なんやで工藤!」
わさわささん猫ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
正妻は折紙さん「ですの把握」
いつるうさん占いCO ダメダカラネー○
今から!予約を!入れておかなくちゃダメダカラネー♪
パンヤ部部員さん「西の名探偵はゴミ箱ダンクシュートや」
なのですさん「おっデスノ把握」
半兵衛ちゃんさん「初日ンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん「ですのあるかー?」
繭様△さん「なんやて工藤!」
尿ーっすさん「服部ンゴwwwwwww狼ンゴwwwwww」
電波女さんデスノCO!
いつるうさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ダメダカラネーさん「初日ンゴw」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさん「何…やて…」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「服部ンゴwwwwwwwww」
みう先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「せやかてなのです」
JKさん「初日ンゴwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/19 23:21:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波女さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
電波女さんの独り言「人外やりたいんだよねー」
電波女さんの独り言「予言
わさわさはオレンジローラーとか言い出す」
尿ーっすさんの念話「なんか占われそうな悪寒」
パンヤ部部員さんの会話「一応合間合間に確認はできるから大丈夫だとおもう」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「頼んます」
遅刻少女さんの遠吠え「頼んだ」
きずけよさんの遠吠え「今日は適当にやるかー」
パンヤ部部員さんの会話「あら、じゃあわかった潜伏で」
アーたんさんの独り言「きずけよ●」
なのですさんの遠吠え「じゃあ様子を見ますね」
ミスト=イッグチさんの会話「こっちが色々やるからのんびりパンヤしてくれ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「うーっす 騙りはノーセンキュー」
きずけよさんを占います。 >>> アーたん <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「どうせすぐ占われそうだし」
なのですさんの遠吠え「おっ頼みます」
ミスト=イッグチさんの会話「あ、じゃあこっちCOでそっち潜伏してくれ」
パンヤ部部員さんの会話「じゃあ即COするで」
正妻は折紙さんの遠吠え「誰も騙らないならやるわ」
繭様△さんの独り言「狼多いなあ」
ミスト=イッグチさんの会話「パンヤ部は即COしてくれていいんやで(ニッコリ」
パンヤ部部員さんの会話「現在進行形でパンヤと兼部してるんでフォロー遅れたりするかも なので何かあったら夜の間に言ってほしかったり」
正妻は折紙さんの遠吠え「そういやせやな」
尿ーっすさんの念話「この人数は潜伏しかないーっす」
遅刻少女さんの遠吠え「うーっす
狼になる時いつも折り紙と一緒や」
プラズマさんを占います。 >>> JK <<<
プラズマさんの独り言「電の本気をみるのです!」
なのですさんの遠吠え「誰か騙りやりたい人いますか?」
繭様△さんの独り言「素村の時間だあああああああああ」
アーたんさんの独り言「さぁどんどん占っちゃうからねぇ」
JKさんの独り言「占いなら戦犯はないな!」
パンヤ部部員さんの会話「前村戦犯ーっす」
尿ーっすさんの念話「狐ーっす」
みう先輩さんの独り言「霊能かー、適当に死ぬか」
ユンオさんの念話「きつねーっす」
プラズマさんの独り言「まーた村人か・・・」
ミスト=イッグチさんの会話「共有ーっす」
なのですさんの遠吠え「また狼さんなのです…」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
電波女さんの独り言「一番暇な職きたー」
きずけよさんの遠吠え「狼ーっす」
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみさんーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 23:18:29)
正妻は折紙さん「や松糞」
電波女さん「おkはじめます」
きずけよさん「きずいた」
なのですさん「開始にきずけよ」
プラズマさん「命中させちゃいます!」
正妻は折紙さん「折アンは抹殺する」
電波女さん「きずけよ待ち」
繭様△さん「こうしんのじかんだ!」
ダメダカラネーさん「20人目おっそーい!」
凛猫さん「撃ちまくってやる」
電波女さん「あと一人!」
いつるうさん「クラス内ヒエラルキーwwwwwwwwwwww」
尿ーっすさん「デスノだああああああああああああ」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
正妻は折紙さんデスノの時間だあああああああああ
パンヤ部部員さん私信スマン パンヤ部部長いたら至急連絡されたし
みう先輩さん「デスノの時間ーっす」
電波女さん「るーっす
更新確認なのです!」
尿ーっすさん「うーっす」
尿ーっすさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:16:00)
電波女さん「20人になって更新確認できたらはじめるーっす」
ミスト=イッグチさん「るーーっす るーこのエロシーンそういや記憶にないな(外道)」
なのですさん「夜戦の時間なのです」
プラズマさん「開始時間は?」
電波女さん「るーっす」
電波女さん「と思ってたら来た」
半兵衛ちゃんさん「うーっす」
電波女さん「もう一人来たら20は埋まるだろうね」
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:13:37)
プラズマさん「あっ、なのです」
遅刻少女さん「20きそう」
電波女さん「わ、わかってたんだからねっ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
プラズマさん「猫なしになってるぞ」
ミスト=イッグチさん「どーせ狂人なら占いに穴作りたかったんや…狐がいない以上占いは消そうと思ったんや…」
いつるうさん「ほたるんー」
電波女さん「るーっす」
猫又登場「なし」になりました。
いつるうさん「うーっす」
なのですさん「イグッチはまあうん」
いつるうさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:11:10)
電波女さん「るーっす」
プラズマさん「イッグチおもしろかったのです」
ミスト=イッグチさんうーっす さっきの俺は悪くない(キリッ
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:09:28)
電波女さん「了解ーっす」
電波女さん「まあ18猫デスノでも大丈夫か18来たら20集まりそうだけど」
遅刻少女さん「うっす
ちょっと5分席はなれるから開始するなら蹴らずに始めといてくれると嬉しい」
繭様△さん「さそんすー」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:08:24)
電波女さん「あと5人なのん」
繭様△さん「ぱんにゃすー」
わさわささん「ぱんにゃんぱす」
ダメダカラネーさん「ぱんにゃス・・・」
みう先輩さん「ぱんにゃちゃんは見つけ次第吊るす」
正妻は折紙さん「きずいたか」
なのですさん「ぱんにゃす」
電波女さん「きずいてしまったか」
ダメダカラネーさん「「ぱんにゃ」と「にゃんぱす」って4文字一致してるよね・・・」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:05:43)
電波女さん「るーっす」
みう先輩さん「にゃんぱすー」
ダメダカラネーさん「人集まるのおっそーい」
みう先輩さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:04:16)
正妻は折紙さん「うーっす」
電波女さん「プラズマちゃん真っ黒なのです」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:03:48)
プラズマさん「(チッ、わさわさ来やがった、アイコン変えるか)」
わさわささん「(電ローラーの時間かわさ)」
パンヤ部部員さん「狩るか◆」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:02:20)
なのですさん「電ローラーだめ絶対」
ユンオさん「にゃんぱすー」
パンヤ部部員さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:02:01)
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:01:50)
わさわささん「うーっすわさ」
ダメダカラネーさん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/19 23:01:26)
繭様△さん「にゃんぱすー」
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:01:14)
プラズマさん「左側が偽物なのです
早く解体するのです」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:01:11)
なのですさん「偽物を解体するのです」
電波女さん「今度はデスノやれるまで待つ方向でいいかな?」
JKさん「うーっす」
JKさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:00:29)
電波女さん「なのですとプラズマちゃんがならんでいるのです」
凛猫さん「うーっす」
プラズマさん「はわわ」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:59:30)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:59:22)
電波女さん「るーっす」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:59:04)
電波女さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:57:52)
戻る