過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 20人]
 
 
リッキー
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランシール
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒巫女
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろぇ
akuseru ◆Viqex3ePvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬和田常務
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
砕けない
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェアリー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴木の泣き顔
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちりとり
たかたか ◆/4V68E5Ojg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お酢
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田常務
msms ◆09SquFN9wU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マジモ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キダタロー顧問
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパイA
ドス ◆PvRYnbZfCo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134009番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リッキーさん「実は死ぬ直前の沈黙は腹痛によるもの」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
おちんさん「村ありー」
フェアリーさん「リッキーの正体はともかく結果は全員○とは思ってたけどなあ」
ぺろぺろぇさん「GM乙」
フェアリーさん「お酢リッキーで吊りミスか 若干思考停止し過ぎた感があるな
GM村立ておつかれさん」
ぺろぺろぇさん「おちん最初から怪しんでたが対抗いなかったからなー」
ぺろぺろぇさん「相方乙
ぶっちゃけ二人で吊ろうと思ってたリストに全部狼入ってた」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
フェアリーさん「というか霊は出てくれたら1発でおちん吊ったのにお前ェ!」
Rさん「次村もやってみたい。   涙」
砕けないさん「おつかれさまんさ」
カノンさん「リッキーは頑張ってたと思う
2日目のグレランの投票先そのまま占ったのはあんまよくないけど」
フェアリーさん「黒巫女は届く気せんかったなあ・・・」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。
一応猫有りで次村たてといた。」
テイリスさん「つおー」
Rさん「次村に入れないのです。」
大和田常務さん「はわわ乙」
スパイAさん「でしょうね」
リッキーさん「これは抵抗したほうがよかったのかな?」
めろさん「おつかれさまでした」
おちんさん「えっ鈴木霊能ってなにそれは・・・(困惑)」
黒巫女さん「GM村管理お疲れ様でした」
犬和田常務さん「放置しすぎたら勝手にヘイト溜まってた(才能)」
サイフィスさん「ですよねー・・・」
とある天使さん「鈴木なんででねーんだよ
おつかれさまでした」
キダタロー顧問さん「おちゅかれ」
砕けないさん「勝てばよかろうなのだ」
ランシールさん「おつでした><」
フェアリーさん「・・・あ?」
まゆさん「おつおつー」
ぺろぺろぇさんあれだな、お猫様を入れなかったGMが全部悪い
リッキーさん「おつかれー」
おちんさんファッ!?
スパイAさん「でしょうね」
カノンさん「おつかれ」
サイフィスさん「おつかれ」
お酢さん「おつかれさま」
黒巫女さん「鈴木の泣き顔
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]」
マジモさん「おつおつ」
Rさん「【おつかれさまです】」
おちんさん「お疲れ」
黒巫女さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 00:19:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
ランシールさんは翌日に死体で発見された・・・。
おちんさんから「死神の手帳」を回収、ランシールさんを殺害します。
サイフィスさんを狙います。 >>> おちん <<<
ゲームマスター「GM無しで建ててみよう」
カノンさん「まぁ戦犯は霊能で間違いない」
犬和田常務さん「MTNまで確定吊りを見越して放置しすぎた点はしょうがないね(鼻くそほじり)」
おちんさんの遠吠え「猫不在で1w減ってる中よく勝てたもんだわ
結局潜伏はどこだったんだろ」
サイフィスさんの独り言「ああ、R投票か。でもな〜・・Rだから身内切くらいされてる可能性も・・・」
めろさん「うーん惜しかったな 呪殺されちゃってごめんね」
フェアリーさんの会話「霊狼かな?」
ぺろぺろぇさん「普通に犬と大和田まちが得て投票したぜ」
おちんさんの遠吠え「噛みはサイフィスでいいや」
砕けないさんの遠吠え「マジで意識飛びそうなんだなこれが」
ランシールさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おちん <<<
黒巫女さんの遠吠え「 お疲れ様でした」
サイフィスさんの独り言「黒巫女の村要素あったっけ」
おちんさんの遠吠え「ランシ撃ちます」
砕けないさんの遠吠え「いやーゴメンね何もしなくて」
黒巫女さんの遠吠え「そ う か」
カノンさん「暫定○から吊るってタブーなのにVIPだと割とちょくちょくあるのが疑問」
お酢さん「そもそも霊より先に共有噛まれたのを怪しむ村居いのがね・・」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
おちんさんの遠吠え「GJ出てもデスノで6人になって勝ち」
大和田常務さん「村がムカつくので霊吊りにはもってってやりませんでした^^」
フェアリーさんの会話「とあ天黒巫女あたりからデスノCOあったらサイフィス撃たせよう」
鈴木の泣き顔さん「COしてたらリッキーの信用ってあがってたのかぁ」
おちんさんの遠吠え「3w生存で7人だから狐も不在」
とある天使さんの独り言「あぁ・・・ これは誘導先がきついな・・・」
リッキーさん「デスノなくても村終了」
Rさん「次村がないのです。」
おちんさんの遠吠え「いや、明日来ないよ」
砕けないさんの遠吠え「イイゾ〜^」
フェアリーさんの会話「順当に考えれば砕けないで終わるんだけどさー」
黒巫女さんの遠吠え「CO無かったのによく吊れたな…って明日言おう」
大和田常務さん「アッー!」
リッキーさん「村終了のお知らせ」
マジモさん「あー、\(^o^)/オワタ」
ぺろぺろぇさん「まけたな」
お酢さん「たしかにリッキー吊らないのに犬投票が悪いな」
おちんさんの遠吠え「デスノある」
7日目の夜となりました。(13/10/20 00:16:18)
大和田常務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → とある天使さん
サイフィスさん0 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん6 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → 大和田常務さん
フェアリーさん0 票投票先 → 大和田常務さん
おちんさん0 票投票先 → 大和田常務さん
砕けないさん0 票投票先 → 大和田常務さん
ランシールさん0 票投票先 → 大和田常務さん
犬和田常務さん「ん?俺は寝てないアピールしてたぞ?」
オートマトンさん「あー常務吊られたか」
リッキーさん「砕けないさんに変更してほしい」
大和田常務さん「とある天使吊ろうよ〜」
砕けないさん「アカン目眩してきた」
リッキーさん「てか大和田吊ると村負けだ」
おちんさん「黒巫女とランシ狼ってのはちと考えにくい
砕けないの身内はあり得る」
とある天使さん「R投票してるけどまじめに考えてない砕けないとかが怪しいと思います<フェアリー」
サイフィスさんだから、大和田⇒砕けないが怪しいと思ってます!まる
カノンさん「真霊能と犬和田投票者が足引っ張りすぎだ」
黒巫女さん「柱COしてくれれば問題ない>>大和田」
とある天使さん「異論ないよ 一応リッキーのグレーでもあるだろそこは」
大和田常務さん「COは何もできません。」
ぺろぺろぇさん「ってか霊能だんまりか」
リッキーさん「予想してた2人とも人外だったのかよwww」
フェアリーさん死んだ占いの話より誰それが人外っぽいって話をしろよ
昨日ログ読めっつったろ
お酢さん「これ狼の勝ちか」
おちんさん「予告しろって言われてたし偽でも悩むんじゃないかと思うぞ
ただ、リッキー真なら大和田は確実に狼だろうね」
サイフィスさん「まあ、大和田吊りは賛成」
黒巫女さん「CO聞くべき」
フェアリーさん異論ないなら大和田吊り
以上
ランシールさん「デスノ対象になっていて何も弁明をしないのは偽でいい」
黒巫女さん「それはちょっと納得できない」
鈴木の泣き顔さん「お疲れさまでしたぁ」
サイフィスさん撃たないと吊られるから撃ったけどさ
大和田常務さん「生存8で無駄に吊られるわけにはいかん」
カノンさん「リア狂って言われても文句は言えない動きだね」
リッキーさん「終了。」
黒巫女さん「リッキー真だとサイフォスが見事に狐枠からも外れる」
ぺろぺろぇさん「◆フェアリーさん 「とりあえず大和田吊るッピ」

よし北!!」
砕けないさん「マジでねむてえ」
ランシールさん「おはです」
マジモさん「ようこそ、男の世界へ」
フェアリーさんとりあえず大和田吊るッピ
サイフィスさん昨日の投票、一人だけ遅かった。
悩む可能性のあるのはリッキーだけだし、リッキー真だったんじゃねえの?
大和田常務さん「おはよう部長」
黒巫女さん「大和田 とある狼だともう勝目が無いように見える。」
砕けないさん「やっほー」
マジモさん「リア狂ではないけど、叩かれても仕方が無い」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
とある天使さん「きっと狐だな<おちん」
フェアリーさん「おはようだッピ」
黒巫女さん「おはよー」
おちんさん霊能CO お酢○

特にまとめることもないかなー
とある天使さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/10/20 00:12:24)
鈴木の泣き顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
リッキーさんは翌日に死体で発見された・・・。
サイフィスさんから「死神の手帳」を回収、リッキーさんを殺害します。
鈴木の泣き顔さんを狙います。 >>> おちん <<<
リッキーさんの独り言「あとは大和田さんと黒巫女さんかな?」
おちんさんの遠吠え「234噛み」
サイフィスさんの独り言「つまり、大和田-砕けない辺りに狼いるのでは?」
とある天使さんの独り言「仮に村だとしても 狐ということで強引にすませよう」
お酢さん「あれ・・・これ霊リア狂なの?」
フェアリーさんの会話「霊の発言の質が若干落ちてるけどコレは考え過ぎッピか?」
マジモさん「霊能フルボッコタイムクルー!?」
鈴木の泣き顔さんの独り言「このコロッケおいしいな」
リッキーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サイフィス <<<
黒巫女さんの遠吠え「天使は吊れるはず」
カノンさん「真占い吊りに行って潜伏死するクズ霊能ェ…」
ぺろぺろぇさん「相方ー、最初に怪しんでた人をちゃんと殺していこうぜ!!大和田も追加で!」
サイフィスさんの独り言「そう考えると、デスノ撃ちたくねえなあ・・・
まあ撃たないと確定○の俺が吊られちゃうので撃つけど」
おちんさんの遠吠え「泣き顔は噛んでおこう」
フェアリーさんの会話「デスノあればとりあえず隠し打ちしとくかー」
リッキーさんの独り言「占いCO 砕けない●
理由:完グレから。あと眠いことをいちいち言ってたので。」
フェアリーさんの会話「サイフィスはある程度したら吊るッピ
発言が取り繕った発言っぽいッピ」
おちんさんの遠吠え「どのみち1しかいない霊なんて格好のSGだから噛まない噛まない」
サイフィスさんの独り言「遺言先悩んでたってことは真占いあるんじゃねえの?」
ぺろぺろぇさん「おつさまー」
とある天使さんの独り言「お酢村だったらすまんな((
中身メメッサさんだろうおそらく」
黒巫女さんの遠吠え「でも誰も気にしないよね(希望思考」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
サイフィスさんの独り言「今投票遅かったのリッキーじゃねえか?」
砕けないさんの遠吠え「ヤベーマジで眠い」
砕けないさんを占います。 >>> リッキー <<<
黒巫女さんの遠吠え「◆お酢さん 「共有噛むなら霊噛むんじゃね?普通」
そーなんだよ・・・だからデスノCO者から潰していくか悩むべきだった」
6日目の夜となりました。(13/10/20 00:08:57)
お酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → お酢さん
サイフィスさん0 票投票先 → お酢さん
大和田常務さん0 票投票先 → お酢さん
リッキーさん0 票投票先 → 砕けないさん
とある天使さん1 票投票先 → お酢さん
フェアリーさん0 票投票先 → お酢さん
お酢さん9 票投票先 → とある天使さん
おちんさん0 票投票先 → お酢さん
鈴木の泣き顔さん0 票投票先 → お酢さん
砕けないさん1 票投票先 → お酢さん
ランシールさん0 票投票先 → お酢さん
ぺろぺろぇさん「ってかスズキ霊能者かよ・・・」
フェアリーさん「狩人居たら護衛先はわかってるッピね?」
お酢さん「共有噛むなら霊噛むんじゃね?普通」
鈴木の泣き顔さん「いや、なんか真ぽい気がしてきた」
おちんさん「リッキーは投票で占い先予告しておくようにね>リッキー」
ぺろぺろぇさん「鈴木の泣き顔 お酢 黒巫女 おちん キダタロー 砕けない
共有の怪しい人リスト・・・

大和田が入っていない・・・」
黒巫女さん「なんで偽で見た占いの。。。つか自分を擁護するん」
マジモさん「リッキーは初日のデ前ですやん。死なないとくれば、そら狂人認定されますわ」
とある天使さん「黒巫女とか砕けないはR投票してるからな 霊能信じるなら」
鈴木の泣き顔さん「ん?て何?」
砕けないさん「さっさとヘラこいよ」
フェアリーさん後は各自ログ読みなおしとけッピ
黒巫女さん「ん? >>鈴木」
ランシールさん「占い2いるはずなんだけどどっかで死んだのかな」
鈴木の泣き顔さん「○の自分が言うのはなんだけど えへ」
黒巫女さん「もっと前から吊ろうって言ってたじゃん…」
砕けないさん「クッソ眠い」
鈴木の泣き顔さん「でも割とリッキーの○は全部○だと思うけどなぁ」
フェアリーさん「・・・囲い候補ほぼいないんだけどなー」
お酢さん「たぶんとある狼だと思うよ」
カノンさん「真霊能が出ればそれだけでリッキーの信用上がるんだけどなぁ」
ランシールさん「さすがにここまで生きている占いは偽でいい」
フェアリーさん「ここまで噛まれない以上致し方はないッピ」
とある天使さん「最高の吊り先だ」
サイフィスさんリッキー撃てばいいの?
お酢さん「COなし」
おちんさん「っていうかR非投票者殺してけば勝てるだろこれ」
フェアリーさんリッキー撃ちお酢吊りで
ぺろぺろぇさん「リッキーとカノン両占いだと・・・!?」
フェアリーさん「デスノあればリッキーぶち殺したいんだけどな・・・」
とある天使さん「カノン撃たないでマトン撃てば良い話だしな<鈴木」
まゆさん「キダタローころされちまったよ・・・」
サイフィスさんくっそ汚いノート発見
ランシールさん「おはです」
砕けないさん「ヤバイ眠い」
鈴木の泣き顔さん「まゆの最後の一言で共有に従うことにした」
大和田常務さん「おはよう融資課長」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
とある天使さん「お酢吊って どうぞ」
フェアリーさん「あらキダタロー撃たれてるッピか
デスノはある?」
キダタロー顧問さん「おつかれんこん」
ぺろぺろぇさん「あれま・・・」
黒巫女さん「えっ きたこれ」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
砕けないさん「おはよ」
お酢さん「おはよう」
フェアリーさん「おはようッピ」
リッキーさん占いCO とある天使○
理由:◆とある天使さん 「お酢吊ろう」
朝からだれかを吊りたがってたから。
おちんさん霊能CO まゆ●

自殺か?
以下投票先
2日目
まゆさん 0 票 投票先 → お酢さん
3日目
まゆさん 0 票 投票先 → キダタロー顧問さん
4日目
まゆさん 0 票 投票先 → キダタロー顧問さん
まゆさん 0 票 投票先 → 犬和田常務さん
とある天使さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/10/20 00:03:14)
ぺろぺろぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんに「死神の手帳」を
キダタロー顧問さんは翌日に死体で発見された・・・。
鈴木の泣き顔さんから「死神の手帳」を回収、キダタロー顧問さんを殺害します。
ぺろぺろぇさんを狙います。 >>> おちん <<<
ぺろぺろぇさんの会話「潜伏占い以内かなー」
おちんさんの遠吠え「ぺろぺろ噛みでいい?」
黒巫女さんの遠吠え「ごめんないわ」
ぺろぺろぇさんの会話「どっちもいらないからいいよ、それで」
おちんさんの遠吠え「230でどこ噛もうか」
黒巫女さんの遠吠え「これ俺生きてるかもね」
マジモさん「完ステしてなければ特殊能力だと思う>犬」
まゆさん「おまえ狐かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フェアリーさんの会話「あーでも多分黒巫女撃つッピね・・・
明日こそキダタロー吊るッピ」
オートマトンさん「アホなんやなwww
おれは仲間から目をひきはなせればどこでもよかったんやなwww>まゆ」
まゆさん「キダタローに身内票入れておいたから深読みする人ならいい材料になるかもしれない」
リッキーさんの独り言「占いCO とある天使○
理由:◆とある天使さん 「お酢吊ろう」
朝からだれかを吊りたがってたから。」
フェアリーさんの会話「お酢・砕けない吊りでいいッピか?」
キダタロー顧問さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 鈴木の泣き顔 <<<
黒巫女さんの遠吠え「俺とコモン死んで共有殺しつつ狐狩りが勝ち筋に見える」
犬和田常務さん「○貰いでもヘイトで死ぬまで持っていけるって特殊能力じゃない」
ぺろぺろぇさんの会話「亡霊相方は普通に無理があると思うが


まあしょうがない、すまぬな」
サイフィスさんの独り言「さーて・・・どうだんだこれ・・・」
砕けないさんの遠吠え「と人狼素人が思っただけだけどスゴく眠い」
フェアリーさんの会話「明日デスノがあればリッキーデスノするッピ」
リッキーさんの独り言「占いCO とある天使○
理由:」
ゲームマスター「わかめてメモ取り込みとか」
とある天使さんの独り言「カノン勝手に打ったはさらにありえねーだろwwwwwwwww
ならマトンうてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒巫女さんの遠吠え「うん、まゆは犠牲になった」
マジモさん「大和田常務はRPの使い所に困ってる感じやな」
おちんさんの遠吠え「まゆ○は博打だよなぁ」
まゆさん「えっマトン信じたら亡霊村だったんですけど」
フェアリーさんの会話「偽出たらまず黙って相方指定ッピ
共有FOしたってデメリットは大したことないッピ」
黒巫女さんの遠吠え「流石に白とか出したらおチンがやばい」
オートマトンさん「デスノCOで狐確定は言いすぎだよなぁ?
狂狼狐どれかってのは分かるが
普通に狂や狼でも同じ手使うし」
まゆさん「大和田かよ・・・」
砕けないさんの遠吠え「まゆ出なくてもよかったんじゃって」
カノンさん「デスノCOからデスノ先指定までが早すぎて割と人外くさくはあったね
銃殺持ちだったから出たけども」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
とある天使さんを占います。 >>> リッキー <<<
黒巫女さんの遠吠え「結果は●でねー」
ちりとりさん「みんなどうやって古い過去ログみてんの?w」
5日目の夜となりました。(13/10/19 23:59:43)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → まゆさん
サイフィスさん0 票投票先 → まゆさん
大和田常務さん0 票投票先 → まゆさん
リッキーさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → まゆさん
フェアリーさん0 票投票先 → まゆさん
お酢さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん11 票投票先 → ぺろぺろぇさん
おちんさん0 票投票先 → まゆさん
鈴木の泣き顔さん0 票投票先 → まゆさん
砕けないさん1 票投票先 → まゆさん
ランシールさん0 票投票先 → まゆさん
キダタロー顧問さん0 票投票先 → 砕けないさん
ぺろぺろぇさん1 票投票先 → まゆさん
マジモさん「2日前は3日目やがな」
亡霊さん「二日前ってお前ですのCOの日じゃん。
まぁ嫁とマリカやってきますわじゃあの。」
カノンさん「大和田ぁああああああああああああああっ!!」←ここらへんと予想」
オートマトンさん「二日前って初日でしょ?
どこで俺が狐だと思ったの?」
カノンさん「マトンずっと狂狼だと思ってました。マトンなら狐でもやりかねない_φ(・ω・`)」
リッキーさん「占い投票」
おちんさん「だよなぁ>とある」
とある天使さん「◆まゆさん 「いやだってあんときデスノ持ってたの俺だもん
カノンはいらないから撃った」

は?」
キダタロー顧問さん「CO無しなのは変わらずだけどっ共有真確定してないだろ」
ぺろぺろぇさん「相方亡霊は無いだろ・・・普通に考えて」
フェアリーさん「ってわけで指示に従ってくれッピ」
サイフィスさん「これは絶対乗っ取りパターンだわ」
まゆさん「いやだってあんときデスノ持ってたの俺だもん
カノンはいらないから撃った」
とある天使さん「◆おちんさん 「◆亡霊
「一応言っておくと俺CO無しとは言ってないからな、覚えておいてくれよな」
本当だ」

狩人ブラフだろ共有だったらさすがに出るだろ」
キダタロー顧問さん「いや待て」
鈴木の泣き顔さん「じゃあ黒巫女撃ちで保留しとく」
フェアリーさん偽出てたら真っ先に相方指定だろーがァ!
鈴木の泣き顔さん「わからん」
黒巫女さん「で、まゆは吊で」
亡霊さん「二日前で狂狐を思って昨日で狐確信したけど?>マトン
昨日は村でそのこと言ってたはずだよ俺」
キダタロー顧問さん「CO無し」
おちんさん「◆亡霊
「一応言っておくと俺CO無しとは言ってないからな、覚えておいてくれよな」
本当だ」
黒巫女さん「俺撃ちで保留しとけ」
ぺろぺろぇさん「まゆ正直内無いら出なくても良いと思ったが・・・」
キダタロー顧問さん「いや・・・迷うのはわかるけど、相方から出るのはイマイチやぞ」
フェアリーさん相方亡霊だったらそもそもあの時点で出てマトン吊りって言うッピ
まゆさんようやく援護に出たんですか!?遅くないですか!?
とある天使さんとりあえずお酢殺そうよ
お酢さん「その相方出し方はちょっと・・・」
亡霊さん「レベル低すぎて村勝ちがないレベル」
サイフィスさん>おちん
CO無しとは言ってないぞ
砕けないさん「うっうー」
リッキーさん「共有2組・・・」
ぺろぺろぇさんあいかたピッピ
フェアリーさん吊りはまゆでデスノはキダタロー!
まゆさん「無理もなにもないよ」
ランシールさん「ぺろぺろぇさんは相方を出して」
おちんさん「相方亡霊wwwwwCOなし言ってたのにそれはないわwwwwwwwww」
ぺろぺろぇさん相方出るのは自分で考えて、出なくてもいい
フェアリーさんあーもう早く相方指定しろッピ
相方ぺろぺろッピ
オートマトンさん「それマジでいってんなら弟子にしてくれよ>亡霊」
鈴木の泣き顔さん「相方だしてちょ」
大和田常務さん「◆ぺろぺろぇさん 「あいかたまゆではない」
前言撤回するわ^^」
お酢さん「共有二組だと・・・?」
とある天使さん「◆まゆさん 「うわ…相方亡霊」
それは無理があるだろ・・・」
カノンさん「共有騙り出したらリッキーの寿命伸びんだろwwアホじゃねww」
黒巫女さん「共有確認して」
大和田常務さん「共有出る順番くらいきめとけよ、左遷させんぞ」
おちんさん「共有が2組・・だと・・・」
ぺろぺろぇさんあいかたまゆではない
ランシールさん「犬和田さん暫定白に今気づいた」
まゆさんぺろぺろぇさんさっさと相方出して貰えませんかね
亡霊さん「マトン狐とか二日前の時点でわかるじゃんな」
黒巫女さん「ないけど」
サイフィスさん「もう、リッキー真ないような気がしてきたよ・・・
他に占いいないんであれだけど・・」
まゆさん「うわ…相方亡霊」
黒巫女さん「犬票代えって・・・仕方ないじゃん」
鈴木の泣き顔さん黒巫女COある?
キダタロー顧問さん「犬和田リッキーの○だけど、まあリッキー切りたいって人との折衷案を選んだつもり」
まゆさん共有CO
ぺろぺろぇさん共有CO

相方生存
大和田常務さん「おはよう頭取」
とある天使さん「お酢吊ろう」
黒巫女さん「おはよー」
ランシールさん「おはです」
鈴木の泣き顔さん「デスノ拾った」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

◆鈴木の泣き顔さん 「リッキーも必要なくね」
◆お酢さん 「マトン撃ちのりっキー吊りでどうだ」
◆黒巫女さん 「りっきー真は切れると思うが」
◆おちんさん 「マトン吊りリッキー撃ちでいこうリッキーは念のため占い先を投票で予告しとけ」

ここあやしい」
オートマトンさん「ほんとに亡霊かんだのかよwwwうけるwwwwwwww」
砕けないさん「やっまほー」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
お酢さん「おはよう」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
リッキーさん占いCO 鈴木の泣き顔○
理由:ごめんなさい。ほとんど勘の要素です。
鈴木の泣き顔さん「おはよー」
フェアリーさん「おはようッピ」
おちんさん霊能CO 犬和田常務○

ランシールはデスノ2度目だしひとまずマトン吊ってランシールの判断に任せるって形でも良かったと思うんだが
一応暫定○の犬和田を吊るってのはどうなのよ
以下投票者
黒巫女さん 0 票 投票先 → 犬和田常務さん (票替え)
大和田常務さん 1 票 投票先 → 犬和田常務さん
まゆさん 0 票 投票先 → 犬和田常務さん
砕けないさん 1 票 投票先 → 犬和田常務さん (票替え)
ランシールさん 0 票 投票先 → 犬和田常務さん
キダタロー顧問さん 0 票 投票先 → 犬和田常務さん
ぺろぺろぇさん 0 票 投票先 → 犬和田常務さん

犬和田常務さん 7 票 投票先 → オートマトンさん
キダタロー顧問さん「ハイハイきみたちおはようさん」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/10/19 23:54:13)
亡霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木の泣き顔さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ランシールさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
亡霊さんを狙います。 >>> まゆ <<<
フェアリーさんの会話「じゃあ潜るッピよ」
ぺろぺろぇさんの会話「おk、出るわ」
フェアリーさんの会話「こっちの優先度はキダタロー>砕けないッピね」
ぺろぺろぇさんの会話「で、どっちが出るのか?」
ゲームマスター「真霊は出ないのがわからん」
フェアリーさんの会話「そっちが出たいなら任せるッピ
そーじゃなければ出るッピ」
ぺろぺろぇさんの会話「スズキかな」
まゆさんの遠吠え「2:30亡霊」
大和田常務さんの念話「せやな!」
まゆさんの遠吠え「とあるはなんかあるだろうねー共有臭い」
とある天使さんの独り言「鈴木とお酢かねぇ誘導先は」
ぺろぺろぇさんの会話「リッキー偽っぽいけど確定で無いからな。きるのは早いと思われ」
フェアリーさんの会話「その中だったらスズキとお酢どっち吊りのがいいッピか?」
黒巫女さんの遠吠え「ぶっちゃけ亡霊ーとあるでなんか持ってる気がしてならない」
まゆさんの遠吠え「しないと、ちょっと無理かもね」
オートマトンさんの念話「亡霊は正直どうでもいいけど、狂っぽくふるまっておいた」
フェアリーさんの会話「リッキーの●は出ても吊らない予定ッピ」
まゆさんの遠吠え「明日噛んだ場所を相方にして共有COとか」
黒巫女さんの遠吠え「で、どこ狐」
まゆさんの遠吠え「狐探さなきゃな、安定策取るなら」
砕けないさんの遠吠え「じゃ黙ってるよ」
ぺろぺろぇさんの会話「まあ霊能混じってるけど」
オートマトンさんの念話「占いあと1が死んでればいいんだけどねぇ」
まゆさんの遠吠え「狼5で13ならCOしてもいいかも」
ぺろぺろぇさんの会話「◆鈴木の泣き顔さん 「リッキーも必要なくね」
◆お酢さん 「マトン撃ちのりっキー吊りでどうだ」
◆黒巫女さん 「りっきー真は切れると思うが」
◆おちんさん 「マトン吊りリッキー撃ちでいこうリッキーは念のため占い先を投票で予告しとけ」

リッキー切りの4人だな」
黒巫女さんの遠吠え「犬和田どうだろう、狐にしちゃ票入りすぎなきが」
おちんさんの遠吠え「犬和田○で」
まゆさんの遠吠え「うーん、今日ならマトン撃てたからCOありだったけど、明日からはなしだねぇ」
ぺろぺろぇさんの会話「どっちがCOする?俺がCOして指示しようか」
大和田常務さんの独り言「◆ぺろぺろぇさん 「おはようございまぺろぺろぇ

大和田は半沢ばかりでいらない
犬はすでに発言すらなし」

反論できまへんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リッキーさんの独り言「占いCO 鈴木の泣き顔○
理由:ごめんなさい。ほとんど勘の要素です。」
フェアリーさんの会話「他怪しいって思った場所あるッピか?」
黒巫女さんの遠吠え「うん」
犬和田常務さん「やっとか。」
まゆさんの遠吠え「あー・・・犬和田とリッキー狐見えたんだけどきのせいだよなあ」
カノンさん「リッキー吊らないってことは真追ってるはずなのにその吊り馬鹿?」
砕けないさんの遠吠え「一応聞いとくけどデスノ拾ったら黙って持って帰った方がいいんか」
大和田常務さんの念話「マトンは東京セントラル証券に行ってもがんばってくれ・・!」
ぺろぺろぇさんの会話「あ、犬と大和田まちが得たw」
リッキーさんの独り言「占いCO 鈴木の泣き顔○
理由:ごめんなさい。ほどんど勘の要素です。」
フェアリーさんの会話「明日は共有COしてキダタローと砕けない吊るッピ」
オートマトンさんの念話「仕事した感じをだしつつ」
カノンさん「そこリッキーの○だよな?馬鹿?」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ランシール <<<
お酢さんの独り言「そこつるならリッキー吊れよ」
ちりとりさん「遺言
ゴミ溜めなんて別名は誠に遺憾である」
フェアリーさんの会話「一応そこ暫定○ッピよ」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
黒巫女さんの遠吠え「ぺろぺろぇ狐じゃね?」
オートマトンさんの念話「あとは任せた」
鈴木の泣き顔さんを占います。 >>> リッキー <<<
大和田常務さんの念話「wwww」
マジモさん「リッキーの○を吊るんなら初日でもよかったじゃないか(泣」
4日目の夜となりました。(13/10/19 23:50:42)
犬和田常務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → 犬和田常務さん
オートマトンさん6 票投票先 → 亡霊さん
サイフィスさん0 票投票先 → オートマトンさん
大和田常務さん1 票投票先 → 犬和田常務さん
リッキーさん0 票投票先 → 鈴木の泣き顔さん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
フェアリーさん0 票投票先 → 大和田常務さん
犬和田常務さん7 票投票先 → オートマトンさん
お酢さん0 票投票先 → オートマトンさん
まゆさん0 票投票先 → 犬和田常務さん
おちんさん0 票投票先 → オートマトンさん
鈴木の泣き顔さん1 票投票先 → 砕けないさん
砕けないさん1 票投票先 → 犬和田常務さん
ランシールさん0 票投票先 → 犬和田常務さん
キダタロー顧問さん0 票投票先 → 犬和田常務さん
亡霊さん1 票投票先 → オートマトンさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → 犬和田常務さん
カノンさん「ほら、ちりとりだし…」
カノンさん「おちんは明日マトン●出してリッキーの信用落としに来るはず
とりあえず真霊能は出ろと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → お酢さん
オートマトンさん5 票投票先 → 亡霊さん
サイフィスさん0 票投票先 → オートマトンさん
大和田常務さん2 票投票先 → 犬和田常務さん
リッキーさん0 票投票先 → 鈴木の泣き顔さん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
フェアリーさん0 票投票先 → 大和田常務さん
犬和田常務さん5 票投票先 → オートマトンさん
お酢さん1 票投票先 → 大和田常務さん
まゆさん0 票投票先 → キダタロー顧問さん
おちんさん0 票投票先 → オートマトンさん
鈴木の泣き顔さん1 票投票先 → 砕けないさん
砕けないさん1 票投票先 → 犬和田常務さん
ランシールさん0 票投票先 → 犬和田常務さん
キダタロー顧問さん1 票投票先 → 犬和田常務さん
亡霊さん1 票投票先 → オートマトンさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → 犬和田常務さん
ちりとりさん「俺いつからゴミ溜めになったし」
マジモさん「投票後遅い(憤慨」
カノンさん「仲間1死んでてあの動きだと最悪今朝で全滅あったしね」
ゲームマスター「マトンの嘘デスノで正解」
ちりとりさん「ちりとり、狂人やめるってよ」
カノンさん「大方マトン嘘デスノCOじゃないかと思うんだがねぇ」
おちんさん「とにかくマトン吊りでいい」
オートマトンさん「それだけ」
とある天使さん「リッキーはまだ早いよ たしかに偽の可能性は大きいが
大きいだけであって他吊るべき」
おちんさん「リッキー撃ちが嫌なら封印でも乱射でもいいよ>ランシール」
キダタロー顧問さん「別に猫噛みじゃないんだからテイリス○は破綻でもなんでもない」
ぺろぺろぇさん「犬完ステだぞ」
リッキーさん「とりあえず占い先を投票で示しておきます」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワン・・・ッ」
オートマトンさんもう一度言っておくけど、亡霊も役職臭いから
噛み先なかったら亡霊噛んでおいたほうがいいよ>狼仲間
黒巫女さん「りっきー結構信用あるんだな、意外だった」
フェアリーさん「いやマトン吊る必要なくね?
撃ちでいいよ吊りは常務紛らわしいから片っぽ殺せばいいんでね?」
お酢さん「めろでカノンが銃殺だろ?リッキーに真はあると思うか?」
ランシールさん「リッキーさんを撃つつもりはない」
亡霊さん「マトン狐だなこれな。」
ぺろぺろぇさん「リッキーつりは早すぎるだろ」
まゆさん「カノンさん撃ち、リッキーさん噛みじゃないのが気になりますね」
大和田常務さんだまらんか、ネジ屋の息子!
とある天使さん「めろ呪殺だったらりっきー偽はあるが
単に村人占っただけかもしれんし 特に今吊る意味は無いと思う」
砕けないさん「マトンが悪いよーマトンがー」
ランシールさん「オートマトンさん撃つので投票は別にしてね」
キダタロー顧問さん「ああ、めろで銃殺か」
オートマトンさんまーあとは任せた、亡霊もくさいと思うから
もしあれなら噛んでおいたほうがいいよ>お仲間
お酢さん「カ」
黒巫女さん「りっきー真は切れると思うが」
おちんさんマトン吊りリッキー撃ちでいこう
リッキーは念のため占い先を投票で予告しとけ
サイフィスさん◆カノンさん 「占いCO ちりとり○ めろ○
理由:別名ゴミ溜め
理由:◆めろさん 「大文字ばっかで見えんかったけどマジモCO逃れか 撃っていいね」←」
キダタロー顧問さん「ランシールという割と村っぽいとこからデスノCOがあっても
占いが増えない、銃殺出したのってやっぱリッキーなんか」
黒巫女さん「カノンの結果は全部死んでる」
亡霊さん銃殺候補かもしれないりっきー吊りとか言ってるとこ釣りだろ堂考えても
とある天使さん「ちりとりとめろに◯<亡霊さん」
亡霊さん「誰かカノンの結果はよ」
黒巫女さん「マトンがうざいwww」
サイフィスさん「リッキー吊りはない」
黒巫女さん「吊先どーする」
砕けないさん「あっは」
オートマトンさんカノンは明らかに役職臭かったからねー
もうちょっと役職臭さ隠す努力したほうがいいよ^^(煽り全一)
フェアリーさん「リッキー吊りはなあ早いッピよ>お酢」
ぺろぺろぇさん「ソシテ「ランシール二度目のデスノ」
亡霊さん「カノンの結果なんだっけ」
まゆさん「これ、マトンさん狼じゃないですかね
ランシールさんが撃てれば非狼でいいと思います」
お酢さん「マトン撃ちのりっキー吊りでどうだ」
サイフィスさんマトン先生、連続素村から脱出できてよかったですね^−^
亡霊さん「一応言っておくと俺CO無しとは言ってないからな、覚えておいてくれよな」
カノンさん「初っ端狂人占ってたのかw」
ぺろぺろぇさん「マトンさようなら」
とある天使さん昨日からマトン怪しいと見抜けた私と亡霊さんは偉い(確信)
おちんさん「あーこれは昨日吊っておくべきだったか」
黒巫女さん「マトンさようなら」
鈴木の泣き顔さん「リッキーも必要なくね」
ランシールさん「オートマトンさん撃ちますね」
オートマトンさん◆キダタロー顧問さん 「なんでカノン撃った」
手がすべったんですけど?
鈴木の泣き顔さん「こりゃだめだわ」
ランシールさん「デスノCO」
ちりとりさん「おつ」
サイフィスさんマトン死ね
キダタロー顧問さん「なんでカノン撃った」
リッキーさん理由:◆サイフィスさん 「リッキー、今作ったんじゃねえかそれ」◆サイフィスさん 「>フェアリー
いや?でも、出る速度と結果見て納得いかないだけ」
この前日の発言から占いを疑いすぎなので占いました。
めろさん「サービスサービスゥ!」
黒巫女さん「おはよー」
フェアリーさんとりあえずマトン吊りでいいッピ
鈴木の泣き顔さん「遅いな」
お酢さん「マトン吊り」
大和田常務さんおいぃ!
亡霊さんだからマトン連れっていっただろアホが
オートマトンさんカノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ごめん、手がすべった^^
ランシールさん「猫いない=狼1匹少ない
⇒狼は初日の夜に猫いないのがわかっていた

狼が猫いないのを言いだすのはためらわれそうなので
逆に最初に猫がいないのを言いだしたまゆさんは非狼でいいと思う」
ぺろぺろぇさん「ちりとり!!」
フェアリーさん「おはようッピ」
とある天使さんマトン吊り
ランシールさん「おはです」
大和田常務さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
キダタロー顧問さん「ハイハイきみたちおはようさん」
リッキーさん占いCO サイフィス○
お酢さん「おはよう」
おちんさん霊能CO スパイA○

まーそうそう連続で狼吊れたりはしないよね
以下投票者
砕けないさん 3 票 投票先 → スパイAさん(R投票者)
ランシールさん 0 票 投票先 → スパイAさん
キダタロー顧問さん 1 票 投票先 → スパイAさん

スパイAさん 4 票 投票先 → 砕けないさん
カノンさん「おつかれ」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

大和田は半沢ばかりでいらない
犬はすでに発言すらなし」
とある天使さん「にゃんぱすー

亡霊さん投票してた奴らは話きいてんの?
私はマトンさん怪しいから投票したけど」
4日目の朝となりました。(13/10/19 23:42:56)
ちりとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランシールさんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
ちりとりさんを狙います。 >>> まゆ <<<
フェアリーさんの会話「まー黒巫女はいちおーR投票だから様子見ではあるッピ
身内票もあるけど」
マジモさん「カノン時すでにお寿司」
大和田常務さんの念話「仕方ない・・」
おちんさんの遠吠え「特にCOはしてない」
ぺろぺろぇさんの会話「黒巫女猫あぶりしてたな。猫いなかったがw」
キダタロー顧問さんの遠吠え「ちりとりって何かCOしてるの?」
カノンさんの独り言「はい狼ー」
キダタロー顧問さんを占います。 >>> カノン <<<
黒巫女さんの遠吠え「いや、狐探さないとという意味でさ」
まゆさんの遠吠え「ただ、その場合マトンがどんなことをしようとも確実に吊られる」
フェアリーさんの会話「占いの真偽はまだ考えるほどじゃないッピ
グレーで怪しい奴を探すッピよ」
オートマトンさんの念話「もし狩人がデスノもってたら俺が撃たれる」
おちんさんの遠吠え「ちりとり噛みカノン撃ちでいくか」
カノンさんの独り言「サイフィスさん 0 票 投票先 → テイリスさん
リッキーさん 1 票 投票先 → テイリスさん
この2人で噛み先決めたようにも見えるが」
砕けないさんの遠吠え「占いCOデース☆
オートマトンさんは○
まあまあでしょうネ

まゆさん○デース
なんか目にツキマシタつーか私怨

お酢○
目につきました以上」
黒巫女さんの遠吠え「はいはい」
まゆさんの遠吠え「ちりとりは噛めるだろ今なら
間違いなくカノン護衛」
キダタロー顧問さんの遠吠え「マトンなら笑って許してくれるよ」
ぺろぺろぇさんの会話「ふむ・・・、占いリッキー真っぽかったが理由が臭いなー」
まゆさんの遠吠え「やべーまちがえてマトンうっちゃった><;;;;;;;;;」
黒巫女さんの遠吠え「ちりとりかめないね」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
スパイAさん「おつ」
リッキーさんの独り言「占いCO サイフィス○
理由:◆サイフィスさん 「リッキー、今作ったんじゃねえかそれ」◆サイフィスさん 「>フェアリー
いや?でも、出る速度と結果見て納得いかないだけ」
この前日の発言から自分を疑いすぎなので占いました。」
まゆさんの遠吠え「まーカノン撃つよ」
大和田常務さんの念話「真即噛みしてほしいわ〜」
フェアリーさんの会話「まーR占った占いいなきゃどーでもいいんだけどね」
砕けないさんの遠吠え「獣♂×女ならなんでも」
まゆさんの遠吠え「カノン撃つなら狐には絶対負けられないけどな
マトンが狂人だろ」
黒巫女さんの遠吠え「スパイA共有わかるよ」
おちんさんの遠吠え「ワロタwwwwんじゃカノン撃とう」
フェアリーさんの会話「その遺言って安直にR狼って言ってるよーなもんじゃないかって深読みするッピ」
黒巫女さんの遠吠え「カノン狂もあれだが。。マトンがあぶったしカノン撃っていい」
オートマトンさんの念話「カノンかリッキーが占いかつ狼がデスノ持ちなら
占い1は確実に処理できる」
砕けないさんの遠吠え「スパイA共有じゃねーかと」
サイフィスさんを占います。 >>> リッキー <<<
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
スパイAさん「あれ」
ぺろぺろぇさんの会話「そこか、吊られるの」
まゆさんの遠吠え「デスノある 亡霊撃つかカノン撃つか」
テイリスさん「狩人ォ・・・」
フェアリーさんの会話「マトンはしばらくしたら吊りもありだッピ」
とある天使さんの独り言「マトン2票で草不可避」
カノンさんの独り言「サイフィス、キダタロー狼だろ…」
大和田常務さんの念話「もうだめだ。。。」
黒巫女さんの遠吠え「そこ吊れるんだw」
ゲームマスター「◆Rさん 「遺言







                      ツラレチャッタ







  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

【GMからのたいせつなお知らせ】 猫入れ忘れました。」
3日目の夜となりました。(13/10/19 23:39:21)
スパイAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → サイフィスさん
オートマトンさん2 票投票先 → 亡霊さん
サイフィスさん2 票投票先 → 大和田常務さん
大和田常務さん3 票投票先 → おちんさん
リッキーさん0 票投票先 → 亡霊さん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
フェアリーさん0 票投票先 → 砕けないさん
犬和田常務さん0 票投票先 → 鈴木の泣き顔さん
お酢さん0 票投票先 → 大和田常務さん
まゆさん0 票投票先 → キダタロー顧問さん
ちりとりさん0 票投票先 → 亡霊さん
おちんさん1 票投票先 → スパイAさん
鈴木の泣き顔さん1 票投票先 → 砕けないさん
砕けないさん3 票投票先 → スパイAさん
ランシールさん0 票投票先 → スパイAさん
キダタロー顧問さん1 票投票先 → スパイAさん
亡霊さん3 票投票先 → オートマトンさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → 大和田常務さん
スパイAさん4 票投票先 → 砕けないさん
カノンさん0 票投票先 → サイフィスさん
マジモさん「猫いなくて役少ないせいでボクがニートだったのか(八つ当たり憤慨」
テイリスさん「猫なんていなかったんや」
ゲームマスター「猫入れ忘れたかな。ごめんんごめん。」
カノンさん「猫騙り出るまで黙っておけよ…」
まゆさん「なんで猫の話してるのかとおもったら、皆気づかなかったんですね」
お酢さん「GMの焼き土下座不可避www」
リッキーさん「猫いないのかww」
鈴木の泣き顔さん「子狐しか確認しなかったわ」
キダタロー顧問さん「犬との獣姦が一番好きかも」
砕けないさん「ずれた」
黒巫女さん「・・・ま、まあ知ってたけどさ」
ちりとりさん「ww」
鈴木の泣き顔さん「ほんとだwwww」
サイフィスさん猫いねえのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おちんさん「マジかwwwwwwwwおいGM!」
大和田常務さん「ん」
ランシールさん「ほんとや、猫いないで…」
キダタロー顧問さん「ああ、猫いないんか
銃殺確定」
お酢さん「猫いないのかよ」
お酢さん「え」
亡霊さん俺がCO無いって言えば他のヤツ炙りにかかるんだろ?^^
だから何もいわねえよ
キダタロー顧問さん「何か、最近また組織票が流行り出してる気がするからね
R吊りは別に恒例行事だからいいけど」
ぺろぺろぇさん「猫いないのかwwww」
まゆさん「銃殺確定ですって」
カノンさん「センスねーのか深読みしてんのか」
フェアリーさん・・・内訳みたら猫いないッピwwwwwwwwwwwww
オアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒巫女さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん亡霊COないみたいだから亡霊撃ちます
砕けないさん「ん?」
まゆさん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人10、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3です。」
黒巫女さん「猫いないで大草原」
亡霊さん「炙られてるくらいだから何も言わんようにするわ」
鈴木の泣き顔さん「これならほぼ猫いるんじゃね」
サイフィスさん「>フェアリー
いや?でも、出る速度と結果見て納得いかないだけ」
めろさん「◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人10、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3です。」 」
Rさん「遺言







                      ツラレチャッタ





まゆさん猫いませんよ
めろさん「あれ この村猫いない?」
マジモさん「寝ようかと思ったけどmsms居るじゃないかwwww」
カノンさん「お前何?R投票者から選んでんの?wwwwwwwwwwwwwww」
ぺろぺろぇさん「また銃殺主張か」
おちんさん「猫噛みだと残り最大3w
でも3fだし銃殺じゃねぇの」
リッキーさん追加理由:勘の要素も少しある
亡霊さんこれマトン吊っていいな、まず間違いない
鈴木の泣き顔さん「なんでリッキー盲信なのか」
オートマトンさん亡霊COある?
黒巫女さん「共有でて指定のがいいと思う」
大和田常務さん金融庁検査は明日だぞ、岸川君!
とある天使さん「マトンさんデスノCOしてるけど臭かったら殺していいと思う」
フェアリーさん他に占いが出てもないのに占いに疑いをかけるのは何かマズイ都合でもあるのか?>サイフィス
カノンさん占いCO ちりとり○ めろ○
理由:別名ゴミ溜め
理由:◆めろさん 「大文字ばっかで見えんかったけどマジモCO逃れか 撃っていいね」←
カノンさんマトン、お前本当にデスノ持ちか?
ぺろぺろぇさん「◆黒巫女さん 「猫出て」

出なくていいだろ」
ランシールさん「初日COの占いは基本信じない」
お酢さん「さすがにこの理由はひどいんじゃね?」
亡霊さん「銃殺でいいんじゃねえのこれ」
オートマトンさんカノンCOある?
砕けないさん「テイリスざまあwwwwww」
サイフィスさんリッキー、今作ったんじゃねえかそれ
マジモさん「しんだ。」
ちりとりさん「さっきは打ち間違いwかな?ってつけようとおもってたw」
黒巫女さん「猫出て」
オートマトンさんデスノCO
キダタロー顧問さん「銃殺か猫も両方ある
猫いても出なくていいけど」
鈴木の泣き顔さん「理由適当杉ワロタ」
おちんさん「リッキー盲信」
フェアリーさん「ふっつーにリッキーの銃殺で良いッピ」
黒巫女さん「これ俺白くね?」
テイリスさん「え、俺噛んだのか」
リッキーさん理由:発言がすこし少なく見えたから
ぺろぺろぇさん「お、銃殺か猫か」
鈴木の泣き顔さん「へぇ〜」
ランシールさん「おはです」
大和田常務さん「銀行員の死体の山だな」
ちりとりさん「おはw」
まゆさん「おはようございます♪」
めろさん「うえっ おつかれさまでした」
スパイAさん「しぬねー」
オートマトンさん「おはよう」
鈴木の泣き顔さん「おはよー」
黒巫女さん「おはよー」
フェアリーさん「おはようッピ」
リッキーさん占いCO テイリス○
とある天使さんグレランしようぜ!
カノンさん「おはようむ」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
お酢さん「おはよう」
おちんさん霊能CO R●

狼ンゴwwwwwwwwwwwwww
以下投票者
黒巫女さん 2 票 投票先 → Rさん
砕けないさん 1 票 投票先 → Rさん
亡霊さん 1 票 投票先 → Rさん
カノンさん 0 票 投票先 → Rさん

Rさん 5 票 投票先 → 黒巫女さん
キダタロー顧問さん「ハイハイきみたちおはようさん」
ゲームマスター「ぉ疲れ様でした。」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

◆Rさん 「共有さんは潜っているのかな?」

共有炙りは死ぬべきといおうと思ったが吊られてやんの」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/19 23:32:55)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
マジモさんは翌日に死体で発見された・・・。
ランシールさんから「死神の手帳」を回収、マジモさんを殺害します。
テイリスさんを狙います。 >>> おちん <<<
大和田常務さんの念話「ちんちん¥」
フェアリーさんの会話「デスノCOといえども村認定するには程遠いッピ」
マジモさんの独り言「人外予想!!

マトンちりとりお酢黒巫女!!」
とある天使さんの独り言「ブラフだったらがんばってるな」
リッキーさんの独り言「ぁ・・・」
おちんさんを護衛します。 >>> スパイA <<<
ぺろぺろぇさんの会話「ランシールとマジモも微妙だな」
黒巫女さんの遠吠え「リッキー早めに殺したいね」
まゆさんの遠吠え「どんとこい」
マジモさんの独り言「ということでわたしの冒険はここで終了です。次回作にご期待ください」
とある天使さんの独り言「人外か村かしらねーけど」
フェアリーさんの会話「片一歩殺しておくのもありだッピ」
フェアリーさんの会話「しいて言えば怪しいのはめろなんだけどすぐ吊るほどじゃないッピ」
ぺろぺろぇさんの会話「ってか犬と大和田が邪魔だな、ふつうに」
とある天使さんの独り言「◆オートマトンさん
 「犬のようにワンって泣くんだよバカァッ///」

役職やっとひいたんだね」
砕けないさんの遠吠え「占いCOデース☆
オートマトンさんは○
まあまあでしょうネ

まゆさん○デース
なんか目にツキマシタ」
マジモさんの独り言「◆ランシール 「COなしなら封印も考えたんですけどね」
かまととぶってんじゃねえええwwwwwwwww
絶対撃つだろwwむしろ聞いたなら撃てwwwwwww炙りかよwwww」
フェアリーさんの会話「今のところは怪しいって思った場所は居ないッピよ」
ゲームマスター「◆カノンさんの独り言 「なんだと…」
◆カノンさんの独り言 「◆めろ 「大文字ばっかで見えんかったけどマジモCO逃れか 撃っていいね」
どう見てもこいつ狼

あっ・・・(察し)
マジモ狼ならノータイムでCCOしてるから」」
キダタロー顧問さんの遠吠え「犬とかいい」
ぺろぺろぇさんの会話「さて、情報が少ない。1-1ではな」
フェアリーさんの会話「Rは終盤になっても正体わかりにくいくせに残してても利は余りないので
処分できるなら早めにできるにこしたことはないッピ」
まゆさんの遠吠え「いいぞ」
黒巫女さんの遠吠え「いいんじゃない」
オートマトンさんの念話「どうせデスノで撃たれるよ」
めろさんの念話「さすがに打ち合いは無駄死にだからね」
ぺろぺろぇさんの会話「風呂上りか。まあ適度に休め」
おちんさんの遠吠え「テイリス噛みでR●イイすか?」
大和田常務さんの念話「出るかと思ってました^^」
フェアリーさんの会話「おかしいなそんなに熱いお湯じゃないのにのぼせたッピか?」
砕けないさんの遠吠え「獣姦いいよね」
カノンさんの独り言「なんだと…」
めろさんを占います。 >>> カノン <<<
マジモさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ランシール <<<
リッキーさんの独り言「占いCO テイリス○」
カノンさんの独り言「◆めろ 「大文字ばっかで見えんかったけどマジモCO逃れか 撃っていいね」
どう見てもこいつ狼

マジモ狼ならノータイムでCCOしてるから」
ぺろぺろぇさんの会話「Rか、妥当だな。共有炙ろうとしてたし」
おちんさんの遠吠え「テイリスの投票意味深でいいゾ〜」
テイリスさんを占います。 >>> リッキー <<<
大和田常務さんの念話「死ぬかと思ったで^^」
オートマトンさんの念話「流石にデスノCO見えたから自重した」
フェアリーさんの会話「突然の頭痛」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
大和田常務さんの念話
  / ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ〜zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄」
Rさん「【吊られちゃったのです】」
2日目の夜となりました。(13/10/19 23:29:05)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒巫女さん2 票投票先 → Rさん
テイリスさん2 票投票先 → おちんさん
オートマトンさん1 票投票先 → 黒巫女さん
サイフィスさん0 票投票先 → テイリスさん
大和田常務さん2 票投票先 → ちりとりさん
Rさん5 票投票先 → 黒巫女さん
リッキーさん1 票投票先 → テイリスさん
めろさん0 票投票先 → スパイAさん
とある天使さん0 票投票先 → ちりとりさん
フェアリーさん0 票投票先 → オートマトンさん
犬和田常務さん1 票投票先 → リッキーさん
お酢さん1 票投票先 → 大和田常務さん
まゆさん0 票投票先 → お酢さん
ちりとりさん3 票投票先 → マジモさん
おちんさん1 票投票先 → Rさん
鈴木の泣き顔さん0 票投票先 → ちりとりさん
マジモさん1 票投票先 → 犬和田常務さん
砕けないさん1 票投票先 → Rさん
ランシールさん0 票投票先 → スパイAさん
キダタロー顧問さん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん1 票投票先 → Rさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → 大和田常務さん
スパイAさん2 票投票先 → 砕けないさん
カノンさん0 票投票先 → Rさん
亡霊さん「デスノ指定してCOきいてうつやつはあかん」
サイフィスさん「マジもが死んでしまう!」
おちんさん「試合に負けて勝負に勝つ形やな>リッキー」
大和田常務さんちりとり誘導つええな
村の組織票で吊ろうぜ!
キダタロー顧問さん「最近二次限定で獣姦モノもアリかなと思い始めてる」
ランシールさん「COなしなら封印も考えたんですけどね」
テイリスさん「やれええええええええ!大和田あああああああああああああああ!」
オートマトンさん「犬のようにワンって泣くんだよバカァッ///」
リッキーさん「BINGOで負けたらどうすんだよww」
とある天使さん「そのうちできんだろ<おちん」
Rさん「組織票も怖いのです。」
テイリスさん「護衛できないよぉ・・・>鈴木」
めろさん「大文字ばっかで見えんかったけどマジモCO逃れか 撃っていいね」
おちんさんBINGOはできないんですか・・・?(小声)
鈴木の泣き顔さん「ぼく護衛できないよぉに見えた<テイリス」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
ちりとりさん「大和田撃ちか?」
犬和田常務さん「ンギモッヂィイ…」
大和田常務さん「◆ランシールさん 「では撃ちます」
こいつ半沢だろ^^」
ちりとりさん「大和田撃ち」
カノンさん「昔「たまには乱射すっか」で乱射して狩人のぐらたんぶち抜いて以降奴に頭が上がらない…」
砕けないさん「おそよう」
サイフィスさん「◆Rさん 「吊りはグレラン(R吊り)でいいんですよね?」 」
キダタロー顧問さん「ランシールのデスノCO今気づいた
半沢自重せええよ」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
オートマトンさん「デスノは大和田でいいよ」
テイリスさん「ぼくえいごできないよぉ・・・ふえぇ・・・」
Rさん「吊りはグレランでいいんですよね?」
リッキーさん「乱射て・・・」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
めろさん「犬和田が○もらいなのに吊りたくなる件」
亡霊さん自信と批判される覚悟があるならデスノCOだけして適当に撃て。
その覚悟がなければ封印()してくださいよ
ランシールさん「では撃ちます」
大和田常務さん伊勢志摩ホテルの5億の件が私の責任だとわかったら土下座でも何でもしてやろうじゃないか!
犬和田常務さん「クゥ~ン」
サイフィスさん「デスノは乱射するもの(迫真)」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
フェアリーさん◆キダタロー顧問さん 「待ってよ!折角初日さんのところが空いてるんだから
そこから・・・真下に・・・・ねっ?」
左端1列は選ばれた一族になるッピね!
マジモさんてめぇにするCOはねぇ 共有を連れてきてから聞くんだな>ランシール
Rさん「共有さんは潜っているのかな?」
カノンさん「大和田ってあれだよね。エレン蹴ってる奴」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
亡霊さんCO聞いてデスノ撃つとかカスいんでやめましょうよ(真剣)
犬和田常務さんワンッ・・・ワンッ・・・
おちんさん「とりあえずさぁ、BINGO、してから考えようか」
お酢さん「リッキーは狂だろたぶん」
ちりとりさん◆お酢さん 「大和田と犬和田がわかりにくいからどっちか吊ろうぜ」
無意味
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
めろさん「真ん中は占うとこじゃなくて吊るとこじゃないっすかねえ・・・」
キダタロー顧問さん待ってよ!折角初日さんのところが空いてるんだから
そこから・・・真下に・・・・ねっ?
テイリスさん「おはよう」
まゆさん「とりあえず犬和田さん吊ればいいんじゃないでしょうかね」
ぺろぺろぇさん「犬に○か・・・、なら大和田からだな・・・」
とある天使さん「ランシールがデスノもってるらしいぞ」
ランシールさん「マジモさんCOありますか?」
オートマトンさん土下座しろぉおおおおおおおおおおおおっ!!
大和田ぁああああああああああああああっ!!
フェアリーさんおい専務ロラできないだろオラー!!!
お酢さん「大和田と犬和田がわかりにくいからどっちか吊ろうぜ」
おちんさん霊能COです
スパイAさん「犬と大マギらわしい」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
サイフィスさん大和田紛らわしいから吊ろう!
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
フェアリーさん「おはようッピ!」
鈴木の泣き顔さん「犬が囲われた」
おちんさんよっしゃBINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
リッキーさん理由:真ん中占い
キダタロー顧問さんでまっ・・・・
Rさん「デスノ前の占いさんの登場なのです!」
めろさん「おはよう」
犬和田常務さん「ンギモッヂィイ…」
黒巫女さん「出前?」
砕けないさん「おはよー」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
オートマトンさん「おはよう」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

専務ロラしようぜ」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
大和田常務さんやれるもんなら やってみ なっ ♪
ランシールさん「おはですデスノCO」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
カノンさん「おはようむ」
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
鈴木の泣き顔さん「おはよう」
おちんさん「おはよう」
ちりとりさん「おはw」
とある天使さんグレランしようぜ!
犬和田常務さん「ワンッ・・・ワンッ・・・」
リッキーさん占いCO 犬和田常務○
お酢さん「おはよう」
マジモさん「犬和田常務に投票した。話は明日からだ」
キダタロー顧問さん「ハイハイきみたちおはようさん」
サイフィスさんグダタンしようず!
黒巫女さん「おはよー」
まゆさん「おはようございます♪」
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/19 23:23:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランシールさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒巫女 <<<
ちりとりさんの独り言「おkです」
オートマトンさんの念話「で、狼がもっててかつ占いがCOすれば
初日に占い師を殺せる戦法」
フェアリーさんの会話「専務ロラッピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めろさんの念話「了解ー指定ないなら基本潜るね」
ぺろぺろぇさんの会話「おれも共有嫌いw」
ゲームマスター「ゲーム壊して楽しむリアル狂人のことです>該当」
フェアリーさんの会話「共有は引きたくなかったけどやるしかないッピ」
砕けないさんの遠吠え「占いCOデース☆
オートマトンさんは○
まあまあでしょうネ」
ちりとりさんを占います。 >>> カノン <<<
ぺろぺろぇさんの会話「ちょうどfreeだしw」
大和田常務さんの念話「嘘デスノCOwwwwwwww」
ぺろぺろぇさんの会話「まず常務邪魔だから片方消そうぜw」
おちんさんの遠吠え「乗った!」
リッキーさんの独り言「占いCO 犬和田常務○」
黒巫女さんの遠吠え「いいんじゃない(遠い目」
オートマトンさんの念話「好きに動いていいよ、
おれは初日デスノなくてもデスノCOする予定」
まゆさんの遠吠え「じゃあ皆で猫COしよっか!」
リッキーさんの独り言「それにしても3分34秒にどんな意味があるのかな」
おちんさんの遠吠え「じゃあ開幕猫COします(錯乱)」
黒巫女さんの遠吠え「猫又COすれば乗っ取れるかもな(錯乱」
大和田常務さんの念話「プルプル」
めろさんの念話「常務ラン不可避」
キダタロー顧問さんの遠吠え「じゃあ猫騙る」
ちりとりさんの独り言「リア狂って何?おしえてくださいGM様w」
砕けないさんの遠吠え「wwww」
ぺろぺろぇさんの会話「とりま潜伏で。騙るのも二人じゃ怖いし」
マジモさんの独り言「よしくんスレ1つしか立ってなくて過疎とかネ実終わってるん」
フェアリーさんの会話「水色固まりすぎだッピ
ここローラーしたら村役職全部ロラできるッピよ」
黒巫女さんの遠吠え「wwwwww」
おちんさんの遠吠え「猫忘れてる」
まゆさんの遠吠え「あ、猫いない」
オートマトンさんの念話「土下座しろぉおおおおおおおおおおおおっ!!
大和田ぁああああああああああああああっ!!」
砕けないさんの遠吠え「出た方がいいならでるよ」
犬和田常務さんの独り言「(激寒) (提案) (迫真) (棒読み) (神の棒読み) (声だけ迫真)
(他人事) (白目)(アカン)(察し) (憤怒) (噛み噛み)(意味不明)
(即答) (確固たる意志) (返すとは言っていない) (歓喜) (大嘘)
(無感情) (小声) (便乗) (無関心) (驚愕) (名言) (恍惚) (神)
(至言) (良心) (威圧) (正論) (震え声) (絶望) (ドン引き)
(マジキチ) (マジレス) (馬鹿) (ネイティブ) (エセ関西弁)
(迅速) (困惑) (献身) (適当) (無知) (ガチ無知) (直球)(確信)
(池沼) (キレ芸) (半ギレ) (ご都合主義) (動詞) (野望)(ステマ)
(カルマ) (格言) (懇願) (名作) (レ) (戒め)(有田哲平)」
犬和田常務さんの独り言「(激寒) (提案) (迫真) (棒読み) (神の棒読み) (声だけ迫真)
(他人事) (白目)(アカン)(察し) (憤怒) (噛み噛み)(意味不明)
(即答) (確固たる意志) (返すとは言っていない) (歓喜) (大嘘)
(無感情) (小声) (便乗) (無関心) (驚愕) (名言) (恍惚) (神)
(至言) (良心) (威圧) (正論) (震え声) (絶望) (ドン引き)
(マジキチ) (マジレス) (馬鹿) (ネイティブ) (エセ関西弁)
(迅速) (困惑) (献身) (適当) (無知) (ガチ無知) (直球)(確信)
(池沼) (キレ芸) (半ギレ) (ご都合主義) (動詞) (野望)(ステマ)
(カルマ) (格言) (懇願) (名作) (レ) (戒め)(有田哲平)」
犬和田常務さんの独り言「(激寒) (提案) (迫真) (棒読み) (神の棒読み) (声だけ迫真)
(他人事) (白目)(アカン)(察し) (憤怒) (噛み噛み)(意味不明)
(即答) (確固たる意志) (返すとは言っていない) (歓喜) (大嘘)
(無感情) (小声) (便乗) (無関心) (驚愕) (名言) (恍惚) (神)
(至言) (良心) (威圧) (正論) (震え声) (絶望) (ドン引き)
(マジキチ) (マジレス) (馬鹿) (ネイティブ) (エセ関西弁)
(迅速) (困惑) (献身) (適当) (無知) (ガチ無知) (直球)(確信)
(池沼) (キレ芸) (半ギレ) (ご都合主義) (動詞) (野望)(ステマ)
(カルマ) (格言) (懇願) (名作) (レ) (戒め)(有田哲平)」
おちんさんの遠吠え「ん?あれ猫いなくね?」
ぺろぺろぇさんの会話「ギエピーか・・・」
大和田常務さんの念話「うわああああああああああああ」
お酢さんの独り言「犬和田と大和田はもっと名前変えてほしかった」
黒巫女さんの遠吠え「おなじくー」
フェアリーさんの会話「よろしくッピ」
とある天使さんの独り言「のんのんびよりのAAいいなぁ
ポケモンやってて全く気づかんかった」
砕けないさんの遠吠え「とりあえず占いつくります」
犬和田常務さんを占います。 >>> リッキー <<<
まゆさんの遠吠え「潜伏するよーするよー
騙るのはさっきの村で疲れた」
フェアリーさんの会話「オアー!」
キダタロー顧問さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..mz△ne \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    △△うるせぇ!
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ

私の死体の前で△出さないでください。
この村にヘレンはいません。△なんかでません。」
まゆさんの遠吠え「狼か・・・」
砕けないさんの遠吠え「よろす」
ぺろぺろぇさんの会話「お、共有ですか。よろです」
黒巫女さんの遠吠え「あおーーーーーーーーん」
めろさんの念話「よろしくね」
とある天使さんの独り言「みゅー村立て乙っす」
ゲームマスター「    V    __,rヘ、 }'´ : :/ . : : : : : : : -‐┐: . \ __/   も
    I  /  -‐xin/. :. :/. : : : : : : : │: : : : \`ヽ  し
    P  \__/,′: : : : / . : : : : : /: :∧: : : : : : ゙V   か
    村     i: : : :{: : : : : : : : : :/_;_;ノ / : :/ヽ∨ : : : : }     し
    に     l: : : :{: : : : : : : :i 厶イ / :/  _}: : : : : :|   て
    す    | : : ∧: :/Y: : : |:斥ケ^    斥ケ八: : : : :|   ウ
    ん    |: : {: ∨({: : : :| 弋:リ     リ 厶イ: : : :|    チ
     で     | : :{  `寸:: : :| ゙""     ′ 爪: :}: : : :|   :
     る     |: : {    | : : 小、    _   ..イ: :} }: : : :|   :
    の     | : :{    |: : : :|:-}>:-´r< : : : :/ }: : : :|
    ん    |: : {  ./|: : : :|'´    ヽ /: : : /  }: : : |
    ?.     |: : 乂.:/八: : 八 、 __  /: : : イ\丿 : :│
           |: : ;r‐‐┐ ∨: /〉ー‐‐=彳 ⌒ヽ==ミ、 : : |
            |: : {  ニミ   〈/ r‐=ミ  〃⌒ヽ}  }} : 丿

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q です。 各陣営がんばれ。

GMからのお願い1。なくそう!うっかり投票忘れ!
再投票はできるだけやってきますが、期待しないように。
赤色表示(オンしてない)出た場合はやむを得ず凸死させます。

GMからのお願い2。リア狂、ダメ!絶対!
 最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
 ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
 システムを利用した真証明
上記行為確認時、行為者が突然死すると思ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 23:20:06)
鈴木の泣き顔さん「よろすく」
テイリスさん「aA+bB⇔cC+dDの時

K=[C]^c[D]^d/[A]^a[B]^b

こうだな」
スパイAさん「よろすく」
フェアリーさん「よろしくッピ」
おちんさん「あぁ、好きなだけ拾え
おかわりもいいぞ>砕けない」
サイフィスさん「カノン先輩久しぶりに見た!」
リッキーさん「よろしく」
めろさん「よろしくね」
おちんさん「ビンビン5」
砕けないさん今日はデスノしてもいいのか?
ちりとりさん「とある天使さん 「ぷよぷよ教えることとか4つで消えるくらいじゃね」
もっと奥が深いよ(震え声)」
ゲームマスター「30秒後開始します。」
サイフィスさん嫁とぷよぷよ(意味深)
小木曽雪菜さんがマジモに名前を変更しました。
ぺろぺろぇさん「ビンゴか!!」
めろさん「びんご?」
リッキーさん「僕は3色ルールばっかりやってるけどね・・・」
子狐登場「なし」になりました。
天真爛漫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リッキーさん「連鎖反応もあるよ」
小木曽次長さんがテイリスに名前を変更しました。
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒巫女さん「どうも亡霊が二日目犠牲者を望んでいるようだが・・」
とある天使さん「ぷよぷよ教えることとか4つで消えるくらいじゃね」
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スパイAさん「ども」
Yoshihiroさんが小木曽雪菜に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カノンさん「ちょりっす」
カノンさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:18:10)
ちりとりさん「ヨロシクw」
スパイAさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:18:06)
ゲームマスター赤蹴って1分後に開始します
ぺろぺろぇさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
亡霊さん「嫁にぷよぷよ教えながら参加させてもらうわ」
ぺろぺろぇさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:17:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさんリア充キタ!
ゲームマスター「遅れ1」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:16:59)
大和田常務さん「内藤と共有やりたい ねっ」
キダタロー特別顧問さんがキダタロー顧問に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キダタロー顧問さん「ビンゴしたいやろう」
キダタロー特別顧問さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:16:06)
ゲームマスターOK。とりあえず16分に更新確認する。
めろさん「参加するよ」
kariさんがランシールに名前を変更しました。
大和田常務さんが犬和田常務に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか大和田常務がどっちか名前変えれば20人スタートできるわ。」
砕けないさん「砕けない」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ランシールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:14:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砕けないさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:13:07)
ゲームマスター案山子1赤ちょっとなんで、20人になるまで5分ずつ延長していくよ!
テイリスさん「おう小田急3000形直撃やめろや」
ゲームマスター     / ̄ ̄ ̄\/\
    / (・)  (・) (人)
 (\ |  ‥    ‥  | にゃんぱすー
  L__∧   ▽   ∧
  \| \___/ |ス
    |          |_)
    |   <只>   |
    |          |
    |\_____/|
    |    _    |
    ヽ__ノ  ヽ___ノ
大和田常務さんhttp://livedoor.blogimg.jp/harablack-matomeron/imgs/b/6/b6a136cf.jpg
テイリスさん「大体発言でどっちが発言してるか分かるっていうwwww(バンバン)」
犬和田常務さん小木曽しね
テイリスさん「で?っていうwwwww(ばんばん)」
大和田常務さん小木曽君・・
部下の成功は上司のもの、上司の失敗は部下の責任っ・・・!
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジモさん 
 \    \
  ヽ\、  ^\
\ .\\ヽ、   ^\、
 \ .\\ヽ \    |\           
  \. \  \ \    λ\、
   \  \  \ \      \、           
    \.  \   \ \      ^ー)\
     \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
      \  \.    人  λ\ /ニYニヽ    ^)\λ
       \.  「\    、  ヽ/ ( ゚ )( ゚ )ヽ     |
        \ \ \    ヽ./  ::::⌒`´⌒::::\   で 
         \  \ .\ .  | ,-)        (-   (   このアイコン
          \  \ ^ ┤ i〈 、_____, 〉 /   っ'" この名前
            Z_ . ヽ、_/!  ヽ\+┼┼+/ /    て   このAA・・・
             Z_  ヽ     `ー‐‐'´ /    (    実に馴染む
               Z_  \       ノ    い"
                 Z、、  ̄ ̄ ̄ ̄     (
                  ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人う^
Yoshihiroさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:04:26)
リッキーさん「サイフィスさんテンション高いね」
kariさんが鈴木の泣き顔に名前を変更しました。
サイフィスさんGOROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴木の泣き顔さん「こんちはぁ」
ぴよくまさん「かかしにおいとくねこれで18ですのできるね・・・!」
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄\      /    か 20 早
/         \    ,′   な 人 .く
  村 い V   ヽ  i      ぁ こ
  だ .っ I    |  |.       な
  ろ .た P     !  !      い
  う  ら  村    |  ヽ
  が デ  と  ,. -─v- 、\
     ス   ,ィ升三三ヾ三ヽ\     _/
     ノ  ,代シフ 7ー一 、7  `v-─ '´
        {伝 / / ‐-‐_ リ      ,. -‐-
、      /ハ.シ ,.-‐   rァ、 ト、     /  も
 `ー-v‐'´ {に.!  ムソ ヽ`´ レ′   l
        \_l     〈_) |   , ┴ 、 ぐ
         ,ヽ、   =-' ,イ- 、 / も ヽ
    ,. -‐ '´ 〈 ヽ\   / ト、 `i     ├-
   ,イ      \ `i >< / ! ヽ ぐ  /
 / !        ∨ニ=ニ7∨  i  `ー┬イ 、
/い  l         > -<    ヽ  / / '.
  i  |        ト、\l     ヽ .レ'´  '.
  \__!     「「|  ト、\.| .r─-   |    '.
-  辷| / ̄\l |  ト、\ ! |       |     '.
─ ァ-レ'  `ヽ、\ ト、\ | |       レ'ニ ,
 /  i   二ニ ァ-' ト、\ | !  ,. - ┴< 「 ̄
 l  ヽ.r── '| | |'⌒丶、_| r-<         |
  \_q/   /,l_l_!ニ      ̄i   ,. -─ ─‐- 、
,. '´‐┴─ (/ Y二ニ       L_ 「`ー─── '7
          `ー‐ '´ ̄ ̄   \____/
テイリスさん「マジで?そんなすげーんだ
つーか大和田(内藤のほう)しね(直球)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:02:02)
テイリスさん「マジで?そんなすげーんだ
つーか大和田(内藤のほう)しね(直球)」
ちりとりさん「どもども」
おちんさん「よろしく」
おちんさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:01:37)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:01:36)
オートマトンさん「まゆさんに古参の新人RPと疑われたほどの実力者
ちりとりさんちっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりとりさん「お、おうw」
天真爛漫さん「おいとくー」
オートマトンさん期待のホープ ちりとり
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:00:20)
kariさんが黒巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりとりさん「どもw」
ちりとりさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:59:21)
kariさんがお酢に名前を変更しました。
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:58:34)
お酢さん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:58:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「10連続素村になったら次村で村人にしてあげるよ^^」
大和田常務さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:57:15)
テイリスさん「国士見せてくれたら好きな役上げるよ 俺の立てた村で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェアリーさん「置いとくッピ
風呂入ってくるッピ」
フェアリーさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:56:14)
オートマトンさん「10連続素村達成したらGMがなんでも言うこときくっていってたんですが」
とある天使さん「よろ」
サイフィスさん記録狙おうZE☆
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まー15分は延長すると思う。」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:55:25)
オートマトンさん「素村6連続なんですが、いいかげんにしてください」
ニャン活さんがオートマトンに名前を変更しました。
テイリスさん「な阪関無
更新確認までなげーな」
和田さんがリッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
めろさん「せきとり できるかはわかんない」
ゲームマスター「Π」
めろさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:53:37)
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:53:26)
Пさん「П」
リッキーさん「こんばんはー」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:53:11)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
テイリスさん「証拠を(バン)出せって(バン)言ってるんだ(バン)証拠を!(バン)」
和田さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:52:34)
Z恚黐繻さんが小木曽次長に名前を変更しました。
ゲームマスターVIP村ルール
くわしくはぐぐれ。
Rさん「【こんばんはなのです】」
大和田常務さんやれるもんなら や っ て み なっ ♪
ALさんがサイフィスに名前を変更しました。
Rさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:52:03)
大和田常務さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:51:51)
サイフィスさん「おらあああああああああああああああああああああん」
テイリスさん「長くね?」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:51:39)
黒巫女さん「早さがt・・・(ry」
ニャン活さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:51:36)
Z恚黐繻さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:51:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:51:23)
戻る