過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
音速の白い悪魔
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
抹茶ホットケーキ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(生存中)
 
 
ワッフル
六角棒 ◆S6BFrazo02
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ともだち
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプキン
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊かなお財布
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クエン
Kone ◆6jKFMlmNmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまモン
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
自称偽称
◆PIM8080NEI
[村 人]
(生存中)
 
 
たけし
◆.8PYtvIMHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アリア
◆VDrCZLsbbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吸血鬼
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハムハム
Apac ◆lWK1plcvdA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あかいいと
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】スイーツ食べたい18猫村 〜 134007番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たけしさん「wiki読んだけどどこが悪かったか分かんなかった、もう人狼はやらないです」
抹茶ホットケーキさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさまです」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「仰る通りだと思います。謝っても警察いらんと一蹴されそうですが以後気を付けます。」
七十七さん「まぁ事故だよ事故 こんなもん、お互いに運が悪かっただけで済む。」
あかいいとさん「GMはそう判断したけど下界でごちゃごちゃ言う奴がいるから介入しました
じゃあいくらでもGMから情報引き出せるじゃん」
あかいいとさん「じゃあ黙って見てろよ
「明確にCOしていたわけではないとGMは判断した」んだから」
アリアさん「読まれる奴を消すのが一番いいんだが、共有にそういう奴がいると、
そこを噛む瞬間に銃殺=破綻とか、GJが怖いんだよね… ではおやすみ」
七十七さん「COつけてたら故意の村騙りってわかるけど、結構ギリギリなところだし、こんなもんGM経験長くて村騙りの突然死慣れてないと昼間に即介入も難しいわ 」
ゲームマスター「率直に言うと判断までに時間を要しました。」
ゲームマスター「時間を止める方法はないものかと思ってましたが、再投票かけて時間引き延ばしつつ夜間突入前にアナウンスした方がマシでしたね。」
ゲームマスター「占い決め打ち1日手前〜決め打ち日周辺での半ばキープ目的の身内切り狩人COって割と私も使いますし、やる人には読まれるのかもしれません。」
自称偽称さん「かつて騙り占いしたら狼に●ばっか出して素村に○しかださなかったことががが」
あかいいとさん「処理を実行する覚悟もねえのに下界の進行にクチだけ出すのが害悪でなくて何だよ
しかも狩人が実行しててもおかしくない夜間にアナウンスとか何か意図あんの?」
ゲームマスター「中途半端に介入してしまうくらいなら確かに完全スルーの方がまだマシだったかもしれません。すみません。」
アリアさん「身内切り見切られてるか。どっかで七十七噛み入れたかったが、GJ怖かったんだよね」
あかいいとさん「介入するなら廃村か突然死かどっちかやれ
ちょっとガタガタ言われたくらいで何もしないでクチだけ出すならこっちはGMから情報引き出すためにいくらでも騒ぐわ」
ゲームマスター「どうなんでしょうね。個人的には真占いと騙り占いの差って、結果速度や理由もあるとは思いますがその他の昼間の発言で1番決まるんじゃないかと思ってますが。」
抹茶ホットケーキさん「自分がやった過去の過ちの償いでもあるけどね…(心の傷)」
自称偽称さん「役職ない方が気楽でいいけどね……
かつて狂人で真占いになってしまった経験が」
ゲームマスター「信用勝負でギリギリまで決め打ちが引き延ばせるときの騙り狼サイドのグレコンって本当に難しいですよね。グレが広めで11〜13人で占い1人切り、9〜11人で占いもう1人切りみたいな展開ならまだマシですが、ここまで来ると紙一重だよなあ。」
抹茶ホットケーキさん「いや〜推理ゲームにするには
絶対真だろ!!って行動よりか
偽かな?真かな?って悩んでしまうような場面作りの方が
お も し ろ い」
クエンさん「では、お疲れ様でした。
足引っ張りですいません>狼」
七十七さん「久しぶり深夜らしくていいじゃん(すっとぼけ」
ゲームマスター「イレギュラーさんは紳士だなあ…」
アリアさん「あ、ログ見たら廃村希望か」
抹茶ホットケーキさん「ありがとう。
個人的には真を本気で見せるよりか『考えるような要素』ってのが欲しいんだ
勝ち負けってよりか勝負所が欲しいって感じ>アリアさん」
アリアさん「あかいいとさんの考えでは、GMが音速でたけし蹴りを敢行するべきだったといいたいんじゃないのかね?憶測でしかないが」
ゲームマスター「たけしさんについては謝罪を確認しておりますので通報は致しません。但し、しばらく私の村からは蹴る事にします…。」
クエンさん「猫3連続とかあったが、あれなら大歓迎(爆」
アリアさん「大体三行で丁度いいんじゃないの?>理由 只、騙りっぽいとみられるリスクはあるかもだが」
ゲームマスター「因みに私の村の乱数は、最近は希望役職通りになってる傾向にあるようです。少し前までは鬼畜乱数でしたがw」
クエンさん「たけしさん、真初心者かあ…」
パンプキンさん「まったくですよー、擬似乱数というものは偏りが激しいと思うのです」
アリアさん「まぁ正直狩人日記勝敗にあんまり関係なかったかも(爆 ごめんね」
抹茶ホットケーキさん「後、騙りしてたアリアさんに聞きたいけど
俺の理由長いと思う?素直な感想でお願いしたい>アリアさん」
ゲームマスター「村ばかり引くと人外になりたいと思い、人外ばかり引くと村になりたいと思う
バランスって大事ですよね。」
エレンさん「GM村立てありおー」
クエンさん「村立てお疲れ様です>GM」
パンプキンさん「私一回6連続狼になったこともあるので、そういうのはどうしようもないんです…>クエンさん」
七十七さん「たけしはわかっててやってたんじゃないのかよw 末恐ろしい初心者もいたもんだ・・・(震え」
クエンさん「正直すまんかった>アリアさん
いや、本当に●出しくると思わなかった自分が悪いw」
ゲームマスター「すみません。
「占いです」や「占いCO」などの文言があれば廃村の予定でしたが、曖昧なラインでしたので…。
ただ村全体の内訳誤認を誘発してたのは確かでしたし、申し訳ございませんでした。」
パンプキンさん「皆さんお疲れ様ですー
GMさん、村たてありがとうございました!」
自称偽称さん「正直ここの狼はすごく強いと思ったよ」
あかいいとさん「酉1にすりゃ問題は解決するとか思ってんなら大間違いだ
問題の対応がまずかったから糞村だと言っているんだよ」
クエンさん「最近人外率高杉ー
人側がやりたい…」
ゲームマスター「狼の騙りもゲームメイクも良く、決め打ちまでは見事に持ち込んだ感じに見えましたが。
最終的には村陣営の判断が強かった村でした。良い勝負でした。」
アリアさん「用意しろよ(涙声」
ともだちさん「村たて同村ありがとうございました。」
自称偽称さん「正直なぜあそこまで生き残れるかとね
さっさと柱になろうと思ってたのにね」
抹茶ホットケーキさん「いや、素直にいい騙りだったと思う>アリアさん」
七十七さん「信用勝負で面白かった(小並」
クエンさん「狩人日記とか用意してないから(震え声」
パンプキンさん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「後、初日に曖昧な対応をしてしまい申し訳ございません。
今後は酉1↑にすることも考慮します…。」
自称偽称さん「なんとか生き残っちゃったよ、お疲れ様でした」
あかいいとさん「お疲れさん」
ともだちさん「おつかれさまでした。」
エレンさん「さっさと狂人噛むべきだったと思うんだよなぁ」
アリアさん「いい村にはなっただろう?(負け惜しみ お疲れさん」
吸血鬼さん「おつかれさま」
ワッフルさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございました。」
七十七さん「おつかれさんっすたぁ(震え」
クエンさん「猫おめでとーです」
サラさん「お疲れさまでした」
抹茶ホットケーキさん「お疲れ様です」
くまモンさん「おめでとう!!!ありがとう!!!」
エレンさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/10/20 01:34:00)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
自称偽称さん1 票投票先 → エレンさん
エレンさん3 票投票先 → 自称偽称さん
あかいいとさん0 票投票先 → エレンさん
抹茶ホットケーキさん0 票投票先 → エレンさん
アリアさん「あ、いい忘れてたお疲れさん」
抹茶ホットケーキさん「いい騙りだった
素直にほめたい> アリアさん」
七十七さん「いやぁ・・・ビクビクしてたわ(震え」
エレンさん「こうなるなら一応自称投票はしておきますがまぁ期待はしてないです」
クエンさん「お疲れ様ですー」
アリアさん「え、ともだち噛みそんなに駄目?ww」
自称偽称さん「うん、エレンさんに投票するよ自分は」
抹茶ホットケーキさん「占いCO エレンさん●」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
七十七さん「おつかれさんっすた」
エレンさん「おはようございまむ」
くまモンさん「相方おつ」
くまモンさん「ともだち噛みでアリア真切ったwww」
8日目の朝となりました。(13/10/20 01:32:49)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> エレン <<<
ゲームマスター「アリアさんお疲れ様でした。」
エレンさんの遠吠え「やっぱパンプキン噛みあたりちょっとなかったかなぁ」
抹茶ホットケーキさんの独り言「対抗はすごい戦略家だった」
ゲームマスター「初日だけが残念でしたが、良い勝負でした」
自称偽称さんの独り言「うん、エレン狼把握だね」
クエンさん「お疲れ様ー
力になれず、すまんかった」
エレンさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
アリアさん「んー、残念」
ワッフルさん「別にまだ村勝ち決まったわけでもないですけど」
エレンさんを占います。 >>> 抹茶ホットケーキ <<<
7日目の夜となりました。(13/10/20 01:32:02)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → アリアさん
自称偽称さん0 票投票先 → アリアさん
エレンさん0 票投票先 → 抹茶ホットケーキさん
アリアさん4 票投票先 → 抹茶ホットケーキさん
あかいいとさん0 票投票先 → アリアさん
抹茶ホットケーキさん2 票投票先 → アリアさん
パンプキンさん「共有さんたちすばらしいですね!」
アリアさん「考え間違いに何故気付かん」
ゲームマスター「実は共有が指定してもしなくても、結局猫がどうするかですべてが決まるわけですが
ここで指定してキッチリ決めるのはカッコいいですね」
パンプキンさん「ひゅー!七十七さんかっくいーです!」
アリアさん「やめんか」
くまモンさん「よかった、アリア偽で話し進めてたんだ」
抹茶ホットケーキさん「いや…あれただのノータイム誘導でしょ」
自称偽称さん「アリア吊り把握」
アリアさん「まあそうなんだがな、期待値的な問題>エレン」
七十七さんアリア吊り
音速の白い悪魔さん「今日仮に抹茶がエレン占いでも自分吊りですし狐視点完全に詰みでした」
エレンさん「たけし人外ならあのアナウンスはないです」
クエンさん「なるほど、すごいな>GM」
七十七さん村は指定はあわせてください
アリアさん「そして(悲報)たけし非人外確定のお知らせ」
ゲームマスター「まあ結局、猫と共有が全てを委ねる決め打ちになりますね。今日引き分けもあり得るっちゃありえます。」
クエンさん「狼、頑張れー」
くまモンさん「いやはや…」
音速の白い悪魔さん「ハムハム真だと思ってたらハムハムが破綻して、\(^o^)/オワタ 」
抹茶ホットケーキさん「吸血鬼 クエン アリア エレン
これが俺の狼候補だな」
アリアさん「というわけで今日内訳が確定しました 言わずもがながな」
ゲームマスター「アリアさん視点確実に2残り、抹茶さん視点だと2残りとは限らない
ここで◆エレンさん 「自分村なんで抹茶吊りからでも大丈夫です」
この発言をして共有を揺らしてきてますね」
アリアさん「そういえば、吸血鬼で1人外死んだのを忘れていた」
自称偽称さん「アリアは偽なので自視点では」
ゲームマスター「狐は上手く完グレに残り続けましたが、ガチ信用勝負ではどうしようもなかったですね…」
エレンさん「自分村なんで抹茶吊りからでも大丈夫です」
クエンさん「お疲れ様です」
自称偽称さん「狐が死んだか」
クエンさん「おお、来ましたね>GM」
音速の白い悪魔さん「お疲れ様でした」
七十七さんんじゃ占い決め打ちな
ゲームマスター「くまモンさん、音速の白い悪魔さんお疲れ様でした」
アリアさん「ああ、今日は理由はないよ」
エレンさん「おはよう」
自称偽称さん「おはよう」
七十七さん「おつかれさん」
抹茶ホットケーキさん理由:予告とエレン外し…っていっても多分噛み合わせは起きそう
抹茶ホットケーキさん「占いCO 音速の白い悪魔さん○」
アリアさん「占CO 音速の白い悪魔○」
7日目の朝となりました。(13/10/20 01:27:39)
音速の白い悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまモンさんを狙います。 >>> アリア <<<
七十七さんの会話「音速吊りで5人いけるよね?」
ゲームマスター「流石に大丈夫でしょう。アリアさん視点狐しか占う場所ないですし、真視点も狐候補1ですし、ここまで信用勝負する人が対応しないわけはないと思います!」
自称偽称さんの独り言「もう吊れていればいいが」
自称偽称さんの独り言「狐どうしようもないな」
ゲームマスター「あぁ狼視点明日銃殺がでようが出まいが音速さん○で、真がエレンさん●なら翌日銃殺消しの噛みあわせすりゃいいだけですか。」
くまモンさんの会話「アリア視点2人外生きてて 抹茶視点でも2人生きてる」
自称偽称さんの独り言「クエンが狼だったから……」
クエンさん「対応問題ないっすかね?>GM」
七十七さんの会話「音速吊りで5人いけるな」
七十七さんの会話「あぁOK」
自称偽称さんの独り言「それと占いであと三人、アリアは確実に人外、となると音速かエレンさんが狼か」
七十七さんの会話「あれ」
くまモンさんの会話「アリアは自称を占ってるよ」
七十七さんの会話「残り占い視点グレ2の5人で大丈夫だよね?」
自称偽称さんの独り言「いやちがうな、確実に村なのは自分と猫と共有か」
音速の白い悪魔さんの念話「Never Give Up!! ... あきらめんなよ !」
七十七さんの会話「完全グレなら」
くまモンさんの会話「一応人外死亡数からいって可能」
自称偽称さんの独り言「狼は確実に1吊れている
狐が残っており狼が二以上吊れていないのなら明日村を噛んだ時点で狐勝利」
七十七さんの会話「抹茶ホットケーキ : ワッフル○ → ともだち○ → 自称偽称○ → パンプキン○ →
【 グレー (3): エレン / 音速の白い悪魔 /アリア / 】
 アリア : エレン○ → パンプキン○ → クエン● → 自称偽称● →
【 グレー (2): 音速の白い悪魔 / 抹茶ホットケーキ /自称詐称 】」
七十七さんの会話「明日音速吊りで5人いける?」
くまモンさんの会話「自称はアリアの●だね」
アリアさんの遠吠え「俺が先に吊られて今日真が音速占ったら、そのまま共有噛み」
音速の白い悪魔さんの念話「クエン真狩のパターンもあるかもしれない あきらめてはいけない」
七十七さんの会話「音速が完全グレか」
クエンさん「銃殺キター
これで終わりか。」
ゲームマスター「狼的にはここで銃殺出してもらった方が助かりますね。対応は問題ないでしょうし
吊りも減って明日決め打ちになるでしょう」
七十七さんの会話「いっけね アリアグレに自称わすれてた」
自称偽称さんの独り言「あ、自分のが黒くてよく見えてなかったや」
音速の白い悪魔さんの念話「いやまだ占い初日があるかもしれない!」
アリアさんの遠吠え「今日は」
くまモンさんの会話「財布じゃない?」
自称偽称さんの独り言「狼なんて考えるのが難しいんだよ」
クエンさん「狐生存かー」
エレンさんの遠吠え「とりあえず用意するけど潜伏狂人ポジの準備も出来てるぜ(`・ω・´)」
七十七さんの会話「狐がどっか死んでるな」
アリアさんの遠吠え「作戦を言い残しておく」
七十七さんの会話「そうなると 抹茶視点が アリア、エレン、吸血鬼、クエン で」
ゲームマスター「あ、ここで銃殺ですか」
アリアさんの遠吠え「死ぬ気で創れ!噛み100」
自称偽称さんの独り言「とりあえずホットケーキは恐らくだが真
そして狼は確実に一吊れている
狐が残っていたら狼勝利だから二は吊れているのか」
くまモンさんの会話「正直ハムハムの●噛んでるあたり狼だろうと思うんだけど」
ゲームマスター「クエンさんお疲れ様でした。」
抹茶ホットケーキさんの独り言「占いCO 音速の白い悪魔さん○
理由:予告とエレン外し…っていっても多分噛み合わせは起きそう」
エレンさんの遠吠え「日記ないよ!」
アリアさんの遠吠え「くまもん噛み130だ エレン帰りウド日記用意しろ」
ゲームマスター「そうですね、音速さん吊りでまだ両視点間に合うんですよね
アリアさんは音速さん○出すと、真が銃殺出した時に耐えられないので、対抗を先に占うでしょうか
抹茶さんは村視点の進行を円滑にするたえにもエレンさんを占って音速さん吊りを推す方向でしょうか」
くまモンさんの会話「明日アリア護衛狩人募っていなかったらアリア狼じゃないかな」
音速の白い悪魔さんの念話「ハムハム真かと思ったら違うのかよ
ともだちとか普通に臭いと思ったんだけど」
エレンさんの遠吠え「相棒は明日音速○として噛み先をどうするか」
クエンさん「わーい、破綻してたー」
七十七さんの会話「そっちょくな感想でいうとアリアが身内きって狩人COさせたんだとおもうんだが」
音速の白い悪魔さんの念話「無理ゲーw」
アリアさんの遠吠え「普通クエン占いかよあの占い師…」
七十七さんの会話「残り真狼で両視点に囲い候補がとぼしいなぁ」
音速の白い悪魔さんを占います。 >>> 抹茶ホットケーキ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/20 01:22:29)
クエンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
音速の白い悪魔さん1 票投票先 → クエンさん
七十七さん0 票投票先 → クエンさん
自称偽称さん0 票投票先 → クエンさん
くまモンさん1 票投票先 → クエンさん
エレンさん0 票投票先 → くまモンさん
アリアさん0 票投票先 → クエンさん
あかいいとさん0 票投票先 → クエンさん
クエンさん6 票投票先 → 抹茶ホットケーキさん
抹茶ホットケーキさん1 票投票先 → 音速の白い悪魔さん
ワッフルさん「お互い対抗占いさせてあした音速吊りかね」
七十七さん狩人生きてたら俺に護衛ください
自称偽称さん「初日占い考慮だと三人も騙ってることになるんですが、狼狂人狐だとしても」
抹茶ホットケーキさん「音速の白い悪魔さん」
ゲームマスター「狼視点生存狐候補1、真の占い先は狐よりはおそらくエレンさんになるのではないでしょうか
ここで流石に共有噛みたいところでしょうけれども」
アリアさん「えーと俺視点 狼はクエン、自称詐欺 人外枠として対抗二人 後2人外が不明」
音速の白い悪魔さん「それと明日は共有ほぼ死ぬと思うので、片方は俺占いでもう片方は別の場所占いにさせた方が良いと思います」
クエンさん「初日占いで、狼狐狂とか?」
自称偽称さん「というよりハムハムさんが破綻しているならホットケーキさん真なんだよね」
アリアさん「初日占い考慮でもない限りはそれはない>自称詐欺」
抹茶ホットケーキさん「そうだな
狼が囲わないって前提の作戦は今回なさそう
あったとしたらパンプキンよりかエレンの方がしっかりしてそうってのでそっち噛むだろうし>七十七さん」
音速の白い悪魔さん「占い全偽じゃない限り2視点で詰めれば問題ないです
それと両視点で銃殺した場面無いんですが狐は何処行ったか占い視点で意見言ってもらえますか」
ゲームマスター「ともだちさん噛みでハムハムさん狂人で残り真狼まではほぼわかるはずではあります。」
七十七さんクエン吊り
ゲームマスター「昨日時点の抹茶さん視点でも、今日時点でのアリアさん視点でも
グレ数の関係上占いGJ銃殺はまずないとみられるでしょう
果たしてどちらを狼と読むでしょうか」
自称偽称さん「占いロラさえ出来れば人外は二人潰せるが真占いも潰れる、か
自視点だとアリアさんは確実に偽だけど」
七十七さん「クエン吊るか 音速つろうとおもったけど いちおうホットケーキ視点でエレン、クエン、アリアの人外3あるか」
抹茶ホットケーキさん「ともだちさん死んでまっせww」
ともだちさん「またしゃべれなかったです。申し訳ないです。」
音速の白い悪魔さん「ハムハム破綻してますよ>クエン」
アリアさん「大丈夫だ、問題ない」
クエンさん「げ、ハムハム真か」
くまモンさん「クエンさん吊ります」
エレンさん「クエン吊りでどうぞ」
抹茶ホットケーキさん「>音速の白い悪魔さん」
ともだちさん「おつかれさまでした。」
七十七さん「アリア視点グレ2かよ」
抹茶ホットケーキさん「抹茶ホットケーキさん:ワッフルさん○→ともだちさん○→自称偽称○→パンプキンさん○」
アリアさん理由:◆ともだち
「ハムハムさんニセモノだから吊ってかまわないです。」
◆ともだち
「完璧に指定把握です。」
自称詐欺とかと同じパターンと言ってしまえばそれまでなんだが、
正直ここと音速ならこっちを占うのが道理なんだろうな。
完グレ占ったら明日はクエン吊りになるからいい…のか…?あれ、何か
間違っているようなきがしなくもない
クエンさん「はよー」
抹茶ホットケーキさん「理由:クエンさん 音速の白い悪魔さんの2拓なんだけど…
噛み合わせも一応考えなきゃいけないか…って事で音速の白い悪魔さんは流石に占う1点って事で外すよ
エレンは流石に占っても●しかでないだろうし結果を考えるならエレンは後回しにしたい」
音速の白い悪魔さん「非常に申し訳ないんですが、ログ取り忘れてしまって
占い結果がアリアの占い結果しか分からないです
ハムハムとホットケーキの占い結果載せてくれませんか」
エレンさん「おはよう」
ゲームマスター「ともだちさんお疲れ様でした。」
自称偽称さん「おはよう」
抹茶ホットケーキさん「占いCO クエンさん●」
アリアさん「占CO ともだち○」
6日目の朝となりました。(13/10/20 01:17:29)
ともだちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともだちさんを狙います。 >>> アリア <<<
自称偽称さんの独り言「占いをロラすることで陣がい二人潰せるけどさ」
抹茶ホットケーキさんの独り言「おお?」
抹茶ホットケーキさんの独り言「占いCO クエンさん●」
自称偽称さんの独り言「共有がアリア盲信なら自分は吊られるだろうし」
クエンさんを占います。 >>> 抹茶ホットケーキ <<<
七十七さんの会話「それじゃクエン吊りで」
自称偽称さんの独り言「アリアが狼なら自分は噛まれないだろうし」
七十七さんの会話「そんときは猫噛むんじゃないかな?」
くまモンさんの会話「吼え稼いでるし2Wは死んでるはず」
七十七さんの会話「7人で3w1m最大は 吸血つれてるし ないな」
くまモンさんの会話「うどんだけが恐いかなぁ」
ゲームマスター「ホントですねww
共有「よし3文字カタカナロラでもしよう」とか言い出したら…あわわ!w」
自称偽称さんの独り言「占いの真はもう考えたくもない」
エレンさんの遠吠え「アリア視点で真狐狼、潜伏狂、吸血・クエン・自称で3狼
詰みにならないなら遊んでみる」
アリアさんの遠吠え「あ、エレンがやっちゃ駄目だよ」
くまモンさんの会話「それでもいいです」
自称偽称さんの独り言「まあ、現状ではそれも不可能なんだろうけど」
アリアさんの遠吠え「再度掲載 120」
七十七さんの会話「んじゃクエン吊って決め打ち先伸ばしで」
音速の白い悪魔さんの念話「この予想が間違って真生きてると明日銃殺でほぼ死ぬんですがねぇw」
クエンさんの遠吠え「了解すますたwwww
LWいねえw」
くまモンさんの会話「今日は共有が噛まれるハズなんだけど…」
エレンさんの遠吠え「いいんだな……!?」
自称偽称さんの独り言「有用なやつが死ぬよりただただ悩むことしか出来ない自分を吊ってくれた方がありがたい」
くまモンさんの会話「クエンは狼でいい。抹茶の○はもう噛めない。」
パンプキンさん「狼さん、三文字カタカナだけ生き残ってますねw」
アリアさんの遠吠え「ええで!(ニッコリ」
クエンさんの遠吠え「チョwww」
エレンさんの遠吠え「名ログにはなるけど相性次第じゃただの自殺になるでwwwwwwww」
ゲームマスター「あぁホントだ今数えましたが音速さんかクエンさん吊りで両視点追えますね」
くまモンさんの会話「抹茶3のアリア2かなぁ?」
七十七さんの会話「んで噛みも入らないし、一応クエンは狼決め打ちしたいんだがどう?」
自称偽称さんの独り言「自分はさっさと死にたいんだよ」
エレンさんの遠吠え「ええのんか?wwwww」
ハムハムさん「お疲れ様でしたー」
アリアさんの遠吠え「ええぞええぞww」
エレンさんの遠吠え「敢えて茨の道を進む的な
考える共有なら潜伏狂人決め打ってくれそう」
クエンさんの遠吠え「ともだち了解ー」
音速の白い悪魔さんの念話「パンプキン噛みは銃殺対応位置での噛みで」
くまモンさんの会話「抹茶ホットケーキ流石に吊っていいかな」
自称偽称さんの独り言「猫又が非協力的、共有はなんとか持ち直したけど……
占いはロラしないと真以外が残っていたら怖い」
七十七さんの会話「あってるかん?」
七十七さんの会話「抹茶グレが4 アリアぐれが3か」
音速の白い悪魔さんの念話「恐らく真吊りで
エレン ホットケーキ ともだちが狼
んでクエン真狩ですよね」
エレンさんの遠吠え「なんか明日●出されたら猫CCOとかして遊びたいw」
クエンさんの遠吠え「なんで対立してる奴吊らんのかねえ?」
アリアさんの遠吠え「ともだち噛み合わせだよー120」
ゲームマスター「ハムハムさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「両視点のグレ数的にそっち吊ってもまだ吊りに余裕があるんですか?(数えてない)」
5日目の夜となりました。(13/10/20 01:12:45)
ハムハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
音速の白い悪魔さん1 票投票先 → ハムハムさん
七十七さん0 票投票先 → ハムハムさん
自称偽称さん0 票投票先 → ハムハムさん
くまモンさん0 票投票先 → ハムハムさん
エレンさん0 票投票先 → ハムハムさん
アリアさん1 票投票先 → ハムハムさん
あかいいとさん0 票投票先 → ハムハムさん
クエンさん0 票投票先 → アリアさん
ハムハムさん9 票投票先 → 音速の白い悪魔さん
抹茶ホットケーキさん0 票投票先 → ハムハムさん
ともだちさん0 票投票先 → ハムハムさん
ゲームマスター「ほうほう、たけしさんの処理云々であまり下界の発言をしっかり見れてなかったんですが、そうするとアリアさんが上手い騙りをされてるわけですね。」
ワッフルさん「あした占い吊りにならんよ、音速かクエン吊ればいい」
パンプキンさん「うーむ、アリアさんの方が気負いが無い感じで真に見てましたね
しかし、共有猫が強い方なので…村勝ちを期待します!」
自称偽称さん「占いロラかグレランか、正直その程度しか思いつかん」
ハムハムさん「糞村だわ。。」
クエンさん「というか、アリアさん吊らないの?」
ハムハムさん「完グレつらず占いきる共有に絶望した」
抹茶ホットケーキさん「それが勝負ってもんだ」
アリアさん「いい言葉だ」
エレンさん「まー指定変更が遅れて財布のCOが聞けなかったのは共有の落ち度だろうがね」
七十七さん「気にすんな >くまモン」
ゲームマスター「もう1回GJ出ればパンダロラで両視点詰められる(吊り<最大人外数になるけど銃殺出ても吊り減らないので)けど、狩人非生存なのでこのまま明日も占い1人切りになりそうですね」
ハムハムさん「とりあえず明日まで待ってくれないか。音速とか完グレじゃん。そっち吊れよ」
抹茶ホットケーキさん「コンマ○秒とかの差だろ?
いいわけよりか戦う意思を見せてくれよ>アリアさん」
エレンさん「あかいいとは昨日クエン吊らなかったことがミスだと思ってるなら経験を積んできなさい」
あかいいとさん「謝って済んだら警察いらねえんだよタコが
すっこんでろ」
アリアさん「俺の○から言われると何だが、俺視点では全く違和感ないな!>エレン」
ともだちさん「ハムハムさんニセモノだから吊ってかまわないです。」
くまモンさん「はいすみませんでした」
あかいいとさん「まあ村にミスがあった時点で俺もう協力しねえから
ミスは敗北で償わないと学習しないからね」
自称偽称さん「占い一人吊るなら全員吊った方がいいと思ってしまうのは自分だけだろうか」
エレンさん「自称狼には見えないね」
七十七さんハムハム吊り
ともだちさん「完璧に指定把握です。」
アリアさん「抹茶が猫出てからCO早くなったんだけど、俺更新連打しているんだけど(震え声」
ハムハムさん「おい、チョイ待てよ。俺占いだぜ?」
ゲームマスター「抹茶さん以外の視点で狐以外は全露呈と見れますね
というかハムハムさん視点だと狩人が偽なら狐主張になります」
抹茶ホットケーキさん「占い理由ちょっとミスってるwww」
音速の白い悪魔さん「11>9>7>5>3> 吊り5で全視点で偽猫で確定人外吊りしてるので最大人外数は5
占い切る日です」
自称偽称さん「○二つ●一つ出されたか……」
クエンさんちなみに、護衛対象は、そのまま継続中です
ともだちさん「おはようございます。 」
パンプキンさん「誤爆…でもパンダですからねー」
エレンさん「マジで」
七十七さんハムハム吊り
あかいいとさん「くまモンとかいう雑魚は調子乗ってんじゃねえよ殺すぞ」
七十七さん「ふむ」
ゲームマスター「パンプキンさんお疲れ様でした。」
ハムハムさんアリアさんの初日囲いがあるかと思い占い。
確定○作りにも近づくし。
音速の白い悪魔さん「おはようございます」
アリアさん理由:自称偽称さん 0 票 投票先 → 豊かなお財布さん
投票先で俺のグレー且つ役職出ないのがここだけなんだよね…
発言のレベル的にもかばいはあるとみたのでチョイス。
パンプキンさん「お疲れ様でーす」
ハムハムさん占いCO エレン●
エレンさん「昨日クエンをそのまま吊ろうとした奴らは始末書を2文字で提出するように」
抹茶ホットケーキさん「理由:まず●は引きたくない。多分豊会話的に豊かなお財布さんで1w潰せてる
対抗の○をまず○くしたいって事でパンプキンorエレンなんだけどパンプキンがどうも狼ではなさそう
エレンの方がちょっと内訳を把握してるようなそぶりはあるよね」
自称偽称さん「のはよう」
アリアさん「占CO 自称偽称●」
抹茶ホットケーキさん「占いCO パンプキンさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/20 01:06:47)
パンプキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンプキンさんを狙います。 >>> アリア <<<
自称偽称さんの独り言「できればかまれたいな」
七十七さんの会話「クエン狐狩でアリア狼だと噛むかなぁって感じ」
ゲームマスター「◆エレンさんの遠吠え 「発言的に真はパンプキン占う予感するけど」
◆抹茶ホットケーキさんの独り言 「占いCO パンプキンさん○」
なんというか、読みが相変わらずすごい」
抹茶ホットケーキさんの独り言「理由:まず●は引きたくない。多分豊会話的に豊かなお財布さんで1w潰せてる
対抗の○をまず○くしたいって事でパンプキンorエレンなんだけどパンプキンがどうも狼ではなさそう
エレンの方がちょっと内訳を把握してるようなそぶりはあるよね」
くまモンさんの会話「クエン狐なら死体無し、死体出たら狼、死んでたらアリア偽」
あかいいとさんの独り言「最高にイラつくゲームだなそれにしても」
抹茶ホットケーキさんの独り言「占いCO パンプキンさん○」
パンプキンさんを占います。 >>> 抹茶ホットケーキ <<<
七十七さんの会話「抹茶が占う機会があるくらいか ふむ」
七十七さんの会話「クエンが非狼ならどっちにしろ噛まれないか」
自称偽称さんの独り言「霊能いないから確認しようがないのに」
くまモンさんの会話「アリアは正直偽臭いけどハムハムも抹茶も真ぽくない…」
自称偽称さんの独り言「あと七十七さんのアリア妄信振りが怖い」
エレンさんの遠吠え「●出したらどこを狐と主張するんだ?」
七十七さんの会話「ハムハム吊るぞー」
エレンさんの遠吠え「自称●よりともだち●のが良い気がするんだよなぁ
クエン、吸血、対抗で3露呈だべ?」
くまモンさんの会話「死体出たら占い吊りですね」
自称偽称さんの独り言「しかも自分は○二つ出されたと北、これは早々死ねない
狼が真証明とかするためにかんでくれればいいけど」
七十七さんの会話「そうすると通常の死体ありの場合、クエン人外決め打ちしてつってもいいが、先に占い吊っとこうか(提案」
くまモンさんの会話「音速さんどうしたもんかなー扱いに困る」
エレンさんの遠吠え「発言的に真はパンプキン占う予感するけど」
アリアさんの遠吠え「自称には●出すよ」
豊かなお財布さん「お疲れさまでしたぁ」
アリアさんの遠吠え「開き直ってネタ日記でもいいよww」
エレンさんの遠吠え「自称噛み合わせかパンプキン噛みか
パンプキンも若干狐臭出してたからここ噛んで真が俺占うと面倒ではある」
自称偽称さんの独り言「狩人は日記がないという、でも対抗はない
霊能は死体、占いは多すぎる」
くまモンさんの会話「明日クエン死んでたらアリア吊り、」
あかいいとさんの独り言「まあ村にミスがあった以上もう協力はしない」
クエンさんの遠吠え「一応、狩人日記、今から作っておくかw」
七十七さんの会話「真でも狐でも狼でもいいなぁって思ってそのまま吊り指定だしたけど、勢いがたりなかったか・・・!」
音速の白い悪魔さんの念話「アカン 完グレ自分だけなのに気がついた…
占い吊れれば残れそうだけど占い残しだときつい」
エレンさんの遠吠え「別にどっち吊れても構わなかったけどね」
あかいいとさんの独り言「CO聞いてねえのに吊りやがった」
くまモンさんの会話「クエンは狐っぽいというのが感想です」
アリアさんの遠吠え「まぁ気にするなwパンプキン噛み120な」
エレンさんの遠吠え「この吊りで狐死んだくさいなぁ」
七十七さんの会話「うーん」
自称偽称さんの独り言「共有も協調できていない、猫は村への協力を放棄
どうしたもんかな」
クエンさんの遠吠え「ありゃ?
吊られるかと思ったけど、予想外なことに」
アリアさんの遠吠え「信用突き合わせてすまんね」
七十七さんの会話「ありゃ豊かな財布が吊れたか(すっとぼけ」
エレンさんの遠吠え「ぶっちゃけ霊能死んでる以上CCOいらなかった」
くまモンさんの会話「クエン狩人CO

豊かなお財布CO言わず」
ゲームマスター「豊かなお財布さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/10/20 01:02:04)
豊かなお財布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
音速の白い悪魔さん0 票投票先 → 豊かなお財布さん
七十七さん0 票投票先 → クエンさん
自称偽称さん0 票投票先 → 豊かなお財布さん
くまモンさん0 票投票先 → 豊かなお財布さん
エレンさん0 票投票先 → 豊かなお財布さん
アリアさん0 票投票先 → クエンさん
あかいいとさん0 票投票先 → クエンさん
クエンさん5 票投票先 → 豊かなお財布さん
ハムハムさん0 票投票先 → 豊かなお財布さん
豊かなお財布さん8 票投票先 → クエンさん
パンプキンさん0 票投票先 → 豊かなお財布さん
抹茶ホットケーキさん0 票投票先 → 豊かなお財布さん
ともだちさん0 票投票先 → クエンさん
あかいいとさん「クエン吊りでいいよ」
パンプキンさん「なるほどです」
アリアさん「え、どっちよ」
エレンさん「お…おう」
抹茶ホットケーキさん「まぁこの分じゃおおかみが先に全滅する事だけ気おつけて
狐殺すのに専念できそう」
クエンさん初日から七十七さん鉄壁護衛なんで、特にたいした日記はないんだけど。
ハムハムさん「狩人は焦って吊る必要ないだろ」
音速の白い悪魔さん「偽猫で人外1吊れてるから占いよりは完グレ吊りで良い>パンプキン」
自称偽称さん「他の狩人でていない状態で攣り羽津かと」
ゲームマスター「ここで身内切り。村視点吊りに余裕が1あるのでCOを聞かれる場面なので狩人CO
今日グレ吊りしてから明日決め打ちの流れですね」
パンプキンさん「んがー、カングレ吊っとくのが良いのか、もう占い一人切ってしまうのが良いのか…」
抹茶ホットケーキさん「狼ぽいとこ言った」
音速の白い悪魔さん「護衛指示だけ出して直ぐに指定変更」
くまモンさん豊かなサイフ:指定
七十七さんそれじゃ吊り
エレンさん「GJ出てないんだから日記なくたって良いんだ」
ともだちさん「パンダだけどぼくは人外ではありませんので。」
抹茶ホットケーキさん「対抗出さなくてもいい状況でしょう」
エレンさん「日記待たずに指定変更」
くまモンさん「狩人日記だして>クエン」
自称偽称さん「対抗は?狩人」
音速の白い悪魔さん「クエン●は狂人なら結構怖い場所だしアリア真狼臭いなぁ
で、ハムハムも出方や発言更に今日の完グレ噛み辺りは銃殺対応必死な狼には見えないのでハムハム真狂
ともだちの狼臭さも含めてホットケーキが狼っぽいとのここまでの感想」
抹茶ホットケーキさん「一匹狼見つけたっか」
アリアさん「ホモはせっかち(確信」
クエンさん狩人CO
パンプキンさん「クエンさんぼっしゅーとですー」
七十七さん遅いそのままCOあってもクエン吊り(せっかち
抹茶ホットケーキさん「あー」
くまモンさんCOあったらどうぞ>クエン
アリアさん「俺も正直自称詐欺は占いたかった だが完グレの中ではクエンが同タイプだった」
くまモンさん「クマー」
エレンさん「クエンシュートでどうぞ」
ともだちさん「とりあえずハムハムさんニセだとわかりましたけど。」
七十七さんクエン指定
豊かなお財布さん「そのまま狼っぽいなぁ」
ともだちさん「普通より把握するの遅いだけです。叩かれるのは仕方ないけですが。」
自称偽称さん「どうも」
ゲームマスター「ワッフルさんお疲れ様でした。」
音速の白い悪魔さん「おはようございます」
豊かなお財布さん「へぇ〜」
アリアさん理由:◆クエン
「パンダは放置?」
◆クエン
「猫2人CO?」
正直あまりに人外臭いと初日から思っていたが、猫が他に出るなら
占う価値があるとみての占い。不慣れな潜伏役にありがちな発言集。…おう(動揺
ともだちさん「おはようございます。 」
クエンさん「おはよー!」
ハムハムさん◆自称偽称さん  「霊能噛まれてしまったか」
状況説明発言が怪しいと感じた。
七十七さんクエン指定
ワッフルさん「おつかれさま」
抹茶ホットケーキさん理由:自称偽称 「猫はいないのかな」
自称偽称 「霊能噛まれてしまったか」
3日目発言の『霊能噛』についてちょっとおかしな感じはした。噛み先をそーと言うのは狼じゃ自分の噛み先を伝える行為にしかならないけど、噛み先言う利点は村アピの一環ってのは言える。吊られたくなさそうな感じだったので狐って見て占う
パンプキンさん「おはよう」
ハムハムさん占いCO 自称偽称○
エレンさん「おはよう」
アリアさん「占CO クエン●」
抹茶ホットケーキさん「占いCO 自称偽称さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/20 00:56:29)
ワッフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッフルさんを狙います。 >>> アリア <<<
くまモンさんの会話「それでいいでしょう」
七十七さんの会話「占いの単独●は吊るわ やっぱハムハムからでも」
吸血鬼さん「第一朝一2発言目でよく断言できますね、と」
七十七さんの会話「おいう」
くまモンさんの会話「俺が噛まれたら豊かなサイフの指定順位上げて下さい」
抹茶ホットケーキさんの独り言「占いCO 自称偽称さん○」
自称偽称さんの独り言「どうせなら噛まれたり柱になった方がいいのかな」
七十七さんの会話「まぁ思考停止してつっとくか(すっとぼけ」
自称偽称さんを占います。 >>> 抹茶ホットケーキ <<<
くまモンさんの会話「狩人COは募ってね」
抹茶ホットケーキさんの独り言「理由:自称偽称 「猫はいないのかな」
自称偽称 「霊能噛まれてしまったか」
3日目発言の『霊能噛』についてちょっとおかしな感じはした。噛み先をそーと言うのは狼じゃ自分の噛み先を伝える行為にしかならないけど、噛み先言う利点は村アピの一環ってのは言える。吊られたくなさそうな感じだったので狐って見て占う」
七十七さんの会話「占いの●はどうすっかなぁ」
自称偽称さんの独り言「まあ自分の発言薄いんだけどさ」
七十七さんの会話「死体なしでて明後日偶数でもたぶんハムハム吊るかな」
くまモンさんの会話「豊かなサイフが恐いかな」
クエンさんの遠吠え「狂噛みはおもしろそうではあるが…」
たけしさん「はいwiki読んできます」
エレンさんの遠吠え「らじゃ」
ゲームマスター「他の人への内訳誤認を与えてるという点では廃村すべきなのかもしれないが
正式な大会とかでもないしまあ…
大体のプレイヤーは問題なく進めてるみたいだし」
アリアさんの遠吠え「俺が操作 120」
七十七さんの会話「で行こうと思う 信用勝負だといいな 狩人指定もそこまで怖くないし」
アリアさんの遠吠え「OK わっふる噛みいくか」
七十七さんの会話「クエン>自称詐称>豊かな」
くまモンさんの会話「不如帰さんならもっと騒いでるからバウワーさんじゃw」
エレンさんの遠吠え「銃殺対応用意してワッフル噛みorハムハム噛みを推してみる」
アリアさんの遠吠え「お前ら名前間際らしいねんww」
自称偽称さんの独り言「ハムハムさんは妙に占い理由が薄いというかどっちかというと結果はってから何も言わないしね
無気力な狂人か探られたくない狐か、もしくはどうでもいい真なのか」
くまモンさんの会話「占い切りは明後日、死体無しでたら更に1日のばす」
アリアさんの遠吠え「違った クエン●」
エレンさんの遠吠え「占い噛んでグレーに狩人いるとほぼアウト
案外狂噛みもありだろうか」
クエンさんの遠吠え「んー、占い3だから、回るの早いよなあ…」
七十七さんの会話「まぁほととぎすかバウワーのどっちかっぽいな どっちも最近みてないような」
エレンさんの遠吠え「俺●もらってるよ」
ゲームマスター「一応ゲームとしては成立する範疇なので
後、明確にシスコピした訳でも占いCOと言ったわけでもないので」
音速の白い悪魔さんの念話「ハムハム真 アリア狂 ホットケーキ狼ですよねこれ
狼が ホットケーキ ともだち 吸血鬼 ?」
くまモンさんの会話「狼確実に1は吊れてるから吊ったらヤバイ」
エレンさんの遠吠え「真グレ6+占い騙り2か」
アリアさんの遠吠え「信用ならエレン●で狩人COからのスタート」
ともだちさんの独り言「普通より把握するの遅いだけです。叩かれるのは仕方ないけですけど。」
クエンさんの遠吠え「吸血鬼さんお疲れ」
七十七さんの会話「感情的にはハムハムの●は吊りたくないところなんだよなぁ」
パンプキンさんの独り言「私がこんな早くに占われるのは珍しいですー」
音速の白い悪魔さんの念話「信用戦じゃかなり厳しい上
猫COもそこ真猫じゃCO出来ない」
吸血鬼さん「おつかれさま」
くまモンさんの会話「猫から迸るバウワー臭」
アリアさんの遠吠え「真噛みと信用どっちがいい?」
七十七さんの会話「ふむ」
エレンさんの遠吠え「抹茶の○のワッフル噛むのが抹茶狼に見せる手っ取り早い方法かもしれんね」
クエンさんの遠吠え「抹茶真占いですか」
エレンさんの遠吠え「音速の白い悪魔 豊かなお財布 自称偽称 パンプキン
が狐候補」
ゲームマスター「とりあえずゲームが終わったらwikiを読みましょう」
自称偽称さんの独り言「うん、猫じゃなかったみたいだね」
抹茶ホットケーキさんを護衛します。 >>> ワッフル <<<
3日目の夜となりました。(13/10/20 00:51:44)
吸血鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吸血鬼さん14 票投票先 → あかいいとさん
音速の白い悪魔さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
七十七さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
自称偽称さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
くまモンさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
エレンさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
アリアさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
あかいいとさん1 票投票先 → 吸血鬼さん
クエンさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ハムハムさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
豊かなお財布さん0 票投票先 → 吸血鬼さん
パンプキンさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
抹茶ホットケーキさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ワッフルさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ともだちさん0 票投票先 → 吸血鬼さん
ゲームマスター「GMの独断ですが廃村は行いません
賛否両論あるとは思いますが今回はこれで一つ」
たけしさん「ちょっと難しすぎて分からないですごめんなさい」
ゲームマスター「まあ、他の人が勘違いするようなのはアウトってことです・・」
あかいいとさん「だいたいGMのアナウンスも遅すぎて気に食わないねえ
昼の投票時間に間に言っておけよ
狩人が実行しててもおかしくない」
吸血鬼さん「リスタートしたいよ…」
パンプキンさん「ともだちさんが今更過ぎることを言ってあざとーいと思いました」
自称偽称さん「もう噛み殺してくれないかな」
エレンさん「共通認識なのに目背けてもしょうがないしそこは考慮した上でリスタート」
アリアさん「そうなんだろうな」
たけしさん「人狼でしたとは言ってないです」
クエンさん「パンダは放置?」
豊かなお財布さん「そうなんですか」
エレンさん「これ昼間言うべきじゃない気もするけどみんなわかってるだろうから言うぞ
たけしは素村だ」
七十七さん「あるいはお嬢様ならこの場合どうしただろう? 」
抹茶ホットケーキさんそんなことよりか考えをしろ!!
ゲームを楽しむ前向きな思考に切り替えるのが先決!!
ともだちさん「霊能しんでる・・・」
あかいいとさん「貴様らの都合など知るか」
音速の白い悪魔さん「たけしは役職関係なしで無意味に柱したで済ませられるが

こんな事言っていいのか分からないけど、昨日の地点でたけしが非狼の場合は狼目線での人結構透けちゃうんだけど、遠慮なくそういう推理しますよ」
クエンさん「猫2人CO?」
アリアさん「割と正論>ワッフル」
ゲームマスター「えっとですね
「七十七さんは人狼でした」っていうと占い師と勘違いされるんですよ
「人狼だと思います」なら大丈夫なんですが」
エレンさん「でもあれが占いCOじゃないって判断して人外だったらそれこそ糞ゲーになるんで吊り一択」
吸血鬼さん「まぁ、別に事故村確定してますし、今更呪いでだれか持って行ってもいいでしょう」
パンプキンさん「たけしさん吊りは必要経費な気がしましたー
生かしてると面倒な感じで」
ワッフルさん「昼間に廃村希望とかいうなよ、みてるこっちもなえる」
抹茶ホットケーキさん「指定ナイス
狐探しに専念するわ」
自称偽称さん「猫又二人か……これはまた」
サラさん「おつかれさまでした」
豊かなお財布さん「じゃあるーれっと」
あかいいとさん「一応仕事はするけど廃村希望のスタンスは変わらず」
七十七さん吸血鬼吊り
ともだちさん「ボクパンダや」
七十七さん対抗猫はよ
あかいいとさん「対抗猫又CO」
アリアさん「夜中にアンケ摂らんかったから無理だろうな>廃村」
たけしさん「ごめんなさい、分かりません」
パンプキンさん「ハムハムさんおそーいですー」
豊かなお財布さん「この噛みはたけしが狼だったのか!?!?!?」
抹茶ホットケーキさん「あれを占いCOと勘違いするのもどうかとは思うけどな」
吸血鬼さん私?猫よ
クエンさん「と、パンダった」
自称偽称さん「霊能噛まれてしまったか」
豊かなお財布さん「おはよう」
ともだちさん「おはようございます。 」
音速の白い悪魔さん「おはようございます」
クエンさん「っと、霊能噛みですか?」
七十七さん吸血鬼指定
あかいいとさん「廃村希望ですわ」
吸血鬼さん「霊死亡か?
どうせアナウンス的に素村みたいだけど」
ハムハムさん◆ともだちさん  「3−1になりました。」
把握発言が気になった。
エレンさん「おはよう」
ハムハムさん占いCO ともだち●
アリアさん理由:◆パンプキン
「たけしさんから以前の変な霊能の記憶が…うっ、頭が…ですー」
◆パンプキン
「元ネタelonaの緑髪のエレアじゃないですか?>アリアさん」
俺にツッコム所はいい反応するのに、何故か熟練者めいた変な所もある。
ネタには率直に反応し、重要な所をぼかす人外と見たチョイス
クエンさん「おはよー」
抹茶ホットケーキさん理由:ともだち 「ぼくは塩らーめんが好きです。」
ともだち 「3−2 真狐狼−真狂あたりなのかなあ・・」
内訳考えるのに1つ『狐』って内訳入れてきてるんだよな?狂人ってのを考えないあたりは多分役持ち
まぁ一番考えられるのは狐だろう。流石に狼はそこまで狂喜乱舞しないだろうし
ゲームマスター「サラさんお疲れ様でした。」
自称偽称さん「おはよう」
ワッフルさん「おやすみ」
抹茶ホットケーキさん「占いCO ともだちさん○」
吸血鬼さん「おはよう」
パンプキンさん「おはよう」
アリアさん「占CO パンプキン○」
3日目の朝となりました。(13/10/20 00:45:47)
サラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラさんを狙います。 >>> アリア <<<
くまモンさんの会話「指示は3分30秒に最初の指定先をおねがいします」
ゲームマスター「あぁ素村って言っておくべきだったのかねこれ」
抹茶ホットケーキさんの独り言「理由:ともだち 「ぼくは塩らーめんが好きです。」
ともだち 「3−2 真狐狼−真狂あたりなのかなあ・・」
内訳考えるのに1つ『狐』って内訳入れてきてるんだよな?狂人ってのを考えないあたりは多分役持ち
まぁ一番考えられるのは狐だろう。流石に狼はそこまで狂喜乱舞しないだろうし」
抹茶ホットケーキさんの独り言「占いCO ともだちさん○」
ゲームマスター「何が問題になってるかわかりますか?最後まで残って謝罪して頂ければ幸いです」
七十七さんの会話「たけし村だと グレランじゃなくて指定にしようかな」
くまモンさんの会話「それでいきましょう」
サラさんの独り言「つまり、たけしさんは役なし。とかいうメタが横行するわけですね分かります。」
音速の白い悪魔さんの念話「いや2番目に真っぽい人護衛にしておくか」
七十七さんの会話「吸血鬼>クエン>パンプキン 」
くまモンさんの会話「音速悪魔が狼で内役が変だと視点漏れ…かなぁ?」
ゲームマスター「「占い師です」「占いCO」などの文言があれば廃村
今回の場合はグレーゾーンですが村の大半が内訳誤認したので…どうすべきか」
音速の白い悪魔さんの念話「自分狩人ならハムハム護衛します
だが嘘日記では真1番無さそうな人を護衛しておく」
パンプキンさんの独り言「まあ共有に投票しちゃってる時点で村でも要らないですー」
七十七さんの会話「クエン 吸血鬼 あたりかな たしかに」
クエンさんの遠吠え「で、霊能噛み?」
抹茶ホットケーキさんを護衛します。 >>> ワッフル <<<
クエンさんの遠吠え「猫騙りおk>アリアさん」
たけしさん「いつもすぐ吊られちゃうんだよね」
自称偽称さんの独り言「ふむ、村騙りだったのか
GMさんお疲れ様です」
あかいいとさんの独り言「突然死じゃなくて朝になったら廃村しろよ」
吸血鬼さんの遠吠え「おk」
くまモンさんの会話「吸血鬼役もってなさそう。保険ならここ」
あかいいとさんの独り言「あーん?wwwwwwwwwwwww」
エレンさんの遠吠え「つっても狐騙りの保証がなくなったし霊能噛みで良いと思う」
アリアさんの遠吠え「まーええわw クエン、吸血鬼は●か指定食らったら猫COしてよし」
パンプキンさんの独り言「つまり、変な素村だったとー」
七十七さんの会話「さて吊りたいところある?(霊能噛まれた時用に」
クエンさんの遠吠え「真狼狂ー真 の流れね。おk」
ワッフルさんの独り言「そのごなにも弁明もないのにむりだろ、と」
音速の白い悪魔さんの念話「なら普通に占い真狂狼でハムハム真狂ってとこか」
豊かなお財布さんの独り言「!?」
七十七さんの会話「たまによくある・・・(震え」
エレンさんの遠吠え「あれが素村なのを狩人が確認してるなら霊能護衛が選択肢に入ってくるな」
アリアさんの遠吠え「あー糞wwwwww無職じゃねーかwww」
くまモンさんの会話「いやいやいや>GM」
ともだちさんを占います。 >>> 抹茶ホットケーキ <<<
クエンさんの遠吠え「了解>GM」
エレンさんの遠吠え「メタになるけど、それをここでいうってことは素村ってことか」
くまモンさんの会話「ファッ!?」
ゲームマスター「対応が遅くなってしまい申し訳ございません
以下通常通りゲームを進行してください」
七十七さんの会話「ファ!?」
吸血鬼さんの遠吠え「狐混じり、狂人死亡もか?」
音速の白い悪魔さんの念話「たけし狼なら占い噛みあるから楽だけど
たけし狂人臭いし2騙りなら信用路線なので厳しい」
エレンさんの遠吠え「あ?」
くまモンさんの会話「発言タイミングからして狐騙りを教えに来た狂人かな」
エレンさんの遠吠え「了解」
七十七さんの会話「吊りたいところある?」
ゲームマスター「※※ 重要なお知らせ ※※

たけしさんの発言について村が混乱しているようなのでお伝えします
彼の発言については占いCOとはみなさないでください
本来突然死させるべきなのかもしれませんが明確に占いCOしていたわけではないので様子を見ました」
エレンさんの遠吠え「割とたけし狐な気はするんだけどね」
アリアさんの遠吠え「何にせよ余裕あるし、霊噛みで様子見てみるわ 140」
あかいいとさんの独り言「突然死はしなかったか」
くまモンさんの会話「狂狐でしょうね」
吸血鬼さんの遠吠え「セーフ ハム○で15s様子見で行こうかと思ったけど
危なかったな」
アリアさんの遠吠え「狩人か狐騙りか」
クエンさんの遠吠え「たけしさんは、何だったんだ…」
音速の白い悪魔さんの念話「たけし恐らく狼であんな感じで出ないと思うし狂人か」
七十七さんの会話「狐が逝ったかな?」
エレンさんの遠吠え「たけしがリア狂じゃなけりゃ狐騙りかぁ」
ゲームマスター「勘違いしてる人多いのかなこれ」
アリアさんの遠吠え「ふむ」
くまモンさんの会話「共有トラップは幻想wwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/20 00:41:26)
たけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吸血鬼さん0 票投票先 → たけしさん
音速の白い悪魔さん0 票投票先 → たけしさん
サラさん0 票投票先 → たけしさん
七十七さん1 票投票先 → たけしさん
自称偽称さん0 票投票先 → たけしさん
くまモンさん0 票投票先 → たけしさん
エレンさん0 票投票先 → たけしさん
アリアさん0 票投票先 → たけしさん
たけしさん15 票投票先 → 七十七さん
あかいいとさん0 票投票先 → たけしさん
クエンさん0 票投票先 → たけしさん
ハムハムさん0 票投票先 → たけしさん
豊かなお財布さん1 票投票先 → たけしさん
パンプキンさん0 票投票先 → たけしさん
抹茶ホットケーキさん0 票投票先 → 豊かなお財布さん
ワッフルさん0 票投票先 → たけしさん
ともだちさん0 票投票先 → たけしさん
ゲームマスター「村の反応次第で介入を考えます」
ともだちさん「共有者把握。」
エレンさん「ヤンデレかは微妙だけどヤンでるのは正解だから正解で>パンプキン」
ワッフルさん「なら対抗占いはしなくてよいね、撤回なら」
くまモンさんあ、霊護衛禁止ね
サラさん「◆音速の白い悪魔さん 「たまにたけしみたいに無職だけど感覚でこいつ人外って言い方する人もいるから、ちゃんと役職COなのかははっきりさせないと」
まったくもってその通り」
自称偽称さん「4-1になったか
共有把握」
ゲームマスター「◆音速の白い悪魔さん 「たまにたけしみたいに無職だけど感覚でこいつ人外って言い方する人もいるから、ちゃんと役職COなのかははっきりさせないと」
これなんだよな」
豊かなお財布さん「そりゃそうでしょうねぇ」
七十七さん相方 くまモン 確認
パンプキンさん「ヤンデレに見えました>エレンさん」
吸血鬼さん「リア狂でゲーム終了とかやめてね」
エレンさん「七十七に●出してたのね
なら吊りで良い」
アリアさん「俺は知らんぞ…」
自称偽称さん「猫はいないのかな」
音速の白い悪魔さん「たまにたけしみたいに無職だけど感覚でこいつ人外って言い方する人もいるから、ちゃんと役職COなのかははっきりさせないと」
くまモンさん霊能CO撤回 共有者CO相方 七十七さんです
嫌な予感するから出ます
ワッフルさん「今回は対抗占いしてもかまわないと見てるけど共有どうおもうか?」
ともだちさん「把握するの大変そう」
七十七さん「しらんな(すっとぼけ」
パンプキンさん「たけしさんから以前の変な霊能の記憶が…うっ、頭が…ですー」
アリアさん嫌な予感する たけしに猫かどうか聞け>七十七
抹茶ホットケーキさん「対抗のアリアさんが言った事なので占いは無い
あったら狼特攻か何かになっちゃうし」
ワッフルさん「3騙りか二騙り狐騙りは確定か、」
あかいいとさん「アイエエエエ! ムラカタリ!? ムラカタリナンデ!?」
サラさん「たけしさんは役職COしていませんが素村だとゲームが壊れるので何かしら役もちでしょう」
エレンさん「自分のプロフィール見ると何のエレンかわかるかもしれません」
ゲームマスター「とりあえず様子見 たけしの返答次第」
ともだちさん「3−2 真狐狼−真狂あたりなのかなあ・・」
吸血鬼さん「4−2とか全ロラでいいじゃん」
自称偽称さん「4-2とはまた占いが多い」
アリアさん「elonaか 後でぐぐるわ>パンプキン」
ゲームマスター「◆たけしさん 「七十七さんは人狼」 判断どうしよ」
自称偽称さん「たけしさんは占いなのかどうなのか」
抹茶ホットケーキさん「って対抗が言ってるのか」
ワッフルさん「4-2じゃね?」
ゲームマスター「真→狩○
狂→猫○
狼→狼○
狼視点はそう見えないのですが実はグレーが広いパターン。ペグりから噛みきりでも問題はないっちゃないです。ただ私はこのパターンなら霊能噛みます。」
抹茶ホットケーキさん「気にする必要無いんじゃないか?>アリアさん」
パンプキンさん「元ネタelonaの緑髪のエレアじゃないですか?>アリアさん」
くまモンさんたけしさんは占い師ですか?
音速の白い悪魔さん「たけしも占いCOっぽいから4−2じゃないの?」
吸血鬼さん「3人め遅いね、共有混じりとか?」
クエンさん「3−1か。なら、霊能真かなー?」
自称偽称さん「3-2かいな」
あかいいとさん「ドーモ。ムラビト=サン。」
七十七さん共有者CO そのままたけし吊り 相方生存
エレンさん「↑くまモンの撤回」
豊かなお財布さん「共有が追加されました」
アリアさん「ん…おいたけしそれ何」
豊かなお財布さん「狐が追加されました」
ともだちさん「3−1になりました。」
サラさん占い3人を確認したので霊能をCOします
豊かなお財布さん「狂人追加ですね」
ワッフルさん「いまならわっふる希望のかたに素晴らしいあだ名をつけてあげますよー」
ハムハムさん隣占い
自称偽称さん「占いおおすぎぃ」
たけしさん「七十七さんは人狼」
ともだちさん「ぼくは塩らーめんが好きです。」
クエンさん「いきなり霊能COだって?!」
豊かなお財布さん「また真狼-真ですよ」
ハムハムさん占いCO あかいいと○
七十七さん「おはようございます」
音速の白い悪魔さん「おはようございます」
アリアさん理由:対象位置占い。一時期「緑髪のエレン」ってCNを使っていた奴が
いたが、アレ元ネタなんなんだろうな
抹茶ホットケーキさん理由:ホットケーキの永遠のライバル占い!!
後、ドーナツやクレープとかも我の敵に当たる
さぁ!!中身は何なのかな?(ただのスポンジのようだ…)
自称偽称さん「おはよう」
吸血鬼さん「おはよう」
ともだちさん「おはようございます。 」
たけしさん「おは」
パンプキンさん「おはよう」
抹茶ホットケーキさん占いCO ワッフルさん○
くまモンさん霊能者COだクマー!
アリアさん「占CO エレン○」
クエンさん「おはよー」
豊かなお財布さん「ohayo」
ワッフルさん「おはようございます」
くまモンさん「可愛いくまモンだと思ったか?残念、夕張メロン熊でしたー!!!
潜伏しているグルーミィと一緒にリラックマをPPしたいです!」
エレンさん「おはよう」
サラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/20 00:34:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリア <<<
くまモンさんの会話「挨拶一番遅い奴で」
七十七さんの会話「霊能初日の時だけ適当に指定してもいいけど そんときは考える 1:30までに何らかのアクションする」
くまモンさんの会話「対抗霊能1なら撤回して霊護衛禁止宣言もアリかと」
七十七さんの会話「一応 初日はグレランすっぞ」
ゲームマスター「◆音速の白い悪魔さんの念話 「前村時、狼での潜伏酷かったし
かと言って騙る気にもなれない気分」
ここだけの話、私は前村でseaさん狼だと思ってませんでした共有だったら指定しなかったですね…」
アリアさんの遠吠え「噛み140だ 俺が操作」
吸血鬼さんの遠吠え「アリアさんお願いね」
抹茶ホットケーキさんの独り言「占いCO ワッフルさん○
理由:ホットケーキの永遠のライバル占い!!後、ドーナツやクレープとかも我の敵に当たる
さぁ!!中身は何なのかな?(ただのスポンジのようだ…)」
エレンさんの遠吠え「あれ?普通に○で出るのか」
くまモンさんの会話「あーいファフロちゃんがんばるー」
クエンさんの遠吠え「初日囲いじゃなきゃおkです
噛みは誰がいきます?」
吸血鬼さんの遠吠え「了解」
アリアさんの遠吠え「吸血鬼は任せる」
七十七さんの会話「イイゾ ◯もらっててもどうせFOするから朝一霊能でイイゾ〜 ●進行の時も同様だ」
ワッフルさんを占います。 >>> 抹茶ホットケーキ <<<
吸血鬼さんの遠吠え「引っ込むけども…」
ゲームマスター「◆エレンさんの遠吠え 「ダブル特攻だって?」
ダブル特攻の場合1人は霊能に出る必要があるでしょうし、実質3騙りになるんですかね?」
アリアさんの遠吠え「誰か囲うわ 囲い嫌いな奴は言ってな」
吸血鬼さんの遠吠え「2人でる?」
くまモンさんの会話「●進行なら霊能COのままいきます。」
エレンさんの遠吠え「おう、いてまえ!」
音速の白い悪魔さんの念話「前村時、狼での潜伏酷かったし
かと言って騙る気にもなれない気分」
ゲームマスター「◆パンプキンさんの独り言 「とんこつ派です!」
ふふふ、私のお勧めは「塩とんこつ」です!あれは病み付きになりますよ!」
吸血鬼さんの遠吠え「破綻前提でいこうか?」
くまモンさんの会話「いちおう霊能COして霊炙りしようかと思ってます」
アリアさんの遠吠え「んじゃ俺が出るよ」
ゲームマスター「◆七十七さんの会話 「おっすおねがいしまーす」
◆くまモンさんの会話 「よろしく七十七にいさん」
このコンビもまた濃いですねww」
エレンさんの遠吠え「ダブル特攻だって?」
七十七さんの会話「いいゾ〜こ↑れ↓」
クエンさんの遠吠え「占いに1人くらい出た方がいいですかね?」
パンプキンさんの独り言「とんこつ派です!」
アリアさんの遠吠え「そーだなー」
音速の白い悪魔さんの念話「どうすっかなー」
ゲームマスター「人狼にクロモドさん、猫又にバウワーさん 強い人たちの勝負が見られそうです」
サラさんの独り言「霊能CO:」
くまモンさんの会話「FOでいいですかね」
吸血鬼さんの遠吠え「騙りどうします?」
ともだちさんの独り言「GMさん 村たてごくろうさまです。」
七十七さんの会話「おっすおねがいしまーす」
くまモンさんの会話「よろしく七十七にいさん」
抹茶ホットケーキさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「初日先生素村。最近は素村か占いが多いですね。」
吸血鬼さんの遠吠え「よろしく」
クエンさんの遠吠え「よろしくです。
あんまり発言うまくないですが。」
サラさんの独り言「まあいい役ですこと」
自称偽称さんの独り言「よっしゃ、村人来たで」
アリアさんの遠吠え「よろしく」
エレンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
夜中になると腹が減る不思議!スイーツもいいけどラーメンも食べたいですねw
それじゃ今日も消化不良の私の代わりに全力尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/20 00:30:13)
自称偽称さん「よろしゅう」
抹茶ホットケーキさん「よろしくお願いします」
エレンさん「よろしく」
パンプキンさん「よろしくお願いします」
アリアさん「よろしゅー」
吸血鬼さん「よろしく」
くまモンさん「よろしクマ」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
クエンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
クエンさん「もう28分…」
ゲームマスター「@4」
アリアさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ともだちさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターでは1分後の0:28で更新合わせてください
ゲームマスター「ずささんが名前変更次第号令かけます」
kariさんがともだちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 赤の人ごめんね」
Oー157さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ともだちさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:27:13)
ゲームマスター「あっ、もう1人赤が発生しました 枠拡大しますね…」
kariさんがサラに名前を変更しました。
クエンさん「はーい」
ワッフルさん「ありがとございます」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの皆さんが名前変更次第号令かけます 赤は居ません」
kariさんがたけしに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「丁度スイーツなのでw」
ゲームマスター「じゃあ「ワッフル」でどうですか!>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ わっふる考え中」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが音速の白い悪魔に名前を変更しました。
ワッフルさん「わっふるありますか」
かりさんがあかいいとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:24:52)
kariさんが抹茶ホットケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「その間に皆さんはぼちぼち名前変更お願いします!」
抹茶ホットケーキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いや枠拡大して復帰なら優先します」
kariさんがクエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:23:49)
kariさんが吸血鬼に名前を変更しました。
kariさんがくまモンに名前を変更しました。
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー奇遇ですね、私もさっきシュークリームとケーキ(試食用)を食べてました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンプキンさん「シュークリーム食べたいです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:21:17)
ゲームマスター「以降は赤くならない程度に随時更新をお願いします」
ゲームマスター「赤1 他は更新順調です」
ここだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう1人の案山子(CN)さんも蹴りますね、ありがとうございました」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさんが豊かなお財布に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子さんありがとうございました」
豊かなお財布さん「こんばんはー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:18:32)
ゲームマスター「全員酉OKです、案山子が2人いるので実質@3ですね」
kariさんがアリアに名前を変更しました。
ハムハムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハムハムさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:17:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クエンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:15:36)
ゲームマスター「更新延長0:20にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あかいいとさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:06:53)
ゲームマスター「んー0:30くらいまでには集まって欲しいところですね!
更新時間は0:15に延長します」
kariさんがここだよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たけしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:02:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アリアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/20 00:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新延長 0:10にしますー」
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:54:03)
自称偽称さん「次は何年後に新型が発生するのか…」
ゲームマスター「そっか、ぼちぼちインフルの時期なんですね。予防接種して来ようかなあ。」
kariさんが自称偽称に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自称偽称さん「やぁ」
かりさん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:47:37)
自称偽称さん「冬場だからといって安心すら出来ませんね本当
インフル円座にも気をつけなきゃですし」
ゲームマスター「はい。生肉系はやっぱり要注意ですねー」
自称偽称さん「食中毒は怖いですね、本当」
くまモンさん「こんばんは」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
「」さん「やっべミスりましたすいません」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:42:42)
ゲームマスター「更新延長23:55にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:40:55)
ゲームマスター「鶏の刺身喰ったらO-26ってのに感染しました」
ゲームマスター「そういえば私も去年大腸菌にやられましたね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「大腸菌がいると聞いて、支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:35:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自称偽称さん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:33:52)
ゲームマスター「更新延長23:45にします」
ゲームマスター「懐かしい大腸菌ですね…w」
Oー157さん「(X_X)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Oー157さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:27:28)
ゲームマスター「んー昨日より集まりがよろしくない…?」
ゲームマスター「更新延長23:35にします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:13:15)
ゲームマスター「更新延長23:25にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:12:04)
ゲームマスター「更新時間は様子見て随時延長していきますねー 1:00までに集まらなければグレラン村にしますが、多分何とかなる・・かなと思います。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:06:11)
ここだよさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:03:24)
ゲームマスター「とりあえず23:15にしますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
音速の白い悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:51:49)
ゲームマスター「様子見て更新時間決めます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
吸血鬼さん「こんちは
とりあえず待機」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:51:00)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│やっぱりセンサーが故障中です…   │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る