過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
佐々木千枝
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
城ヶ崎莉嘉
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
北条加蓮
◆0gKdOifblY
[村 人]
(死 亡)
 
 
神崎蘭子
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
市原仁奈
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 うーさみんみん
 
安部菜々
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(生存中)
 
 
神谷奈緒
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
橘ありす
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
渋谷凛
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高垣楓
okok ◆GHTwoYFyp.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
藤原肇
◆ZDKtKFz6v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
十時愛梨
◆4j333rQepk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】モバマス人狼13人村 〜 134006番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
安部菜々さん「何で仁奈ちゃん途中で囲わなかったのか・・・って囲ってる余裕なかったしそこ占ったら逆に変でしょ!」
城ヶ崎莉嘉さん「うん、ログ見ると市原吊りが安定だったね、間違いなく。もう初日の展開にまったくついて行ってなかったけど、落ち着いてよく考えたらまあ真狂ー真なわけだし>十時」
十時愛梨さん「まー早々に上からみていたので上視点もあるかもしれませんが。。。
お疲れ様です、GM村たてごくろうさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、反省点を今後活かせるよう頑張ってください」
十時愛梨さん「市原をつるなら3日目以外ないわけで。 阿部視点でみても狩人2COして片方地震の黒なのでグレーである市原を吊ってしまっても構わないんです。 というか阿部真ならそうしたほうが狩人2のまま進むので吊りが増える可能性が高いです。>城ヶ崎」
安部菜々さん「GM村たてありでした。ご主人囲うの忘れてごめん。ログ読みいってきます。」
城ヶ崎莉嘉さん「GM、同村の皆さんお疲れ様でした。」
藤原肇さん「お疲れ様でした」
北条加蓮さん「色々と反省が多い村になりました…
GMさん同村さん有難うございました、引き分けにしなくてすいません…」
神崎蘭子さん「GM、同村ありがとうございました
ログ見返しておきますね」
佐々木千枝さん「市原吊は夜に後悔してますけどね。最終的に占い真狼がおかしいという点まではいきつきましたが、死体になってしまいました。 どうにも難しかったです」
安部菜々さん「すっかり仁奈ちゃん囲うの忘れてて本当に申し訳ないです」
神崎蘭子さん「あと最後にようやく慣れてきたので違和感なくなってきたけども
3日目あたりまで全然名前が覚えられなかった・・・今度がんばろう」
城ヶ崎莉嘉さん「四日目で市原吊りに行ければ、だけど高垣⇒市原はそれはそれで進行がおかしいか。」
安部菜々さん「狐がどこで処理されてたかぜんぜん解らなくて対抗銃殺だして破綻釣りがよかったのに・・・」
渋谷凛さん「素で間違えた。楓と凛ってなんか似てね・・・>佐々木さん」
ゲームマスター「仁奈ちゃんは菜々さんのグレーですし、狩人はさすがに2対抗が出るならすでに出てるでしょうし吊ってよかったと思います」
城ヶ崎莉嘉さん「三日目で市原さん吊らないといけなかったですね。ただ、初日の混乱があとをひいた。あと高垣さんがどうしても人外に見えた」
十時愛梨さん「まーGMが色々言ってくれる気がするのでおやすみ」
橘ありすさん「黒でたときに市原さん吊りにしなかったのが失敗でしたね」
佐々木千枝さん「確かに反省点多そうだわ。こういう時に純粋に力が試されるね ログ読も
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「狼視点だけでなく村視点も思考停止してた気がします。 正しい進行したのが千枝ちゃんくらいな気もしますが、あそこでにーなちゃん吊りできた場合は変わっていたかもしれませんね。 それを言うのは異常に酷ですが」
渋谷凛さん「相方、狂人ごめんね・・・」
北条加蓮さん「失敗した…失敗したああ……やっぱり占い真狼はないよね…真狂で普通に考えればよかったよ…」
神崎蘭子さん「うーん、4日目に占い吊りに流れた発言をしたのがややこしくしたね
素直に対抗狩人ロラするよう発言すべきだったわ」
安部菜々さん「渋谷りん飛び出たときにご主人様誤爆したと思ってて夜中にぱにくってました」
ゲームマスター「どっちにしろ、狩人2人とも生存させて護衛勝負させればよかったんですよ」
渋谷凛さん「同じく深く考えなかった
吊れないみたい。ラッキー☆」
市原仁奈さん「狼としても非常に不思議な進行でした
半ば思考停止状態だったから深く考えなかったけど」
北条加蓮さん「楓さんのCCOが遅いのが気になってたんですどうしてもっ…
渋谷さんがうっかり真に見えたんですどうしてもっ…」
ゲームマスター「まず、楓さん吊る指示した時点でならまだしもその翌日グレー吊りは奈緒ちゃんの真を追えなくしただけです」
渋谷凛さん「3日目の吊りはちょっとアグレッシブだったなあと思った。
飛び出したアホ狼に言える事なんて何もないけどね・・」
城ヶ崎莉嘉さんモバマス村、狼の初日先手狩人COとかいう奇策に沈む
十時愛梨さん「おつかれさまでした」
十時愛梨さん「噛みがうまかったわけではないだろう 村の吊り進行が間違っていただけだと思うよ>GM」
神崎蘭子さん「おつかれさまでした」
市原仁奈さん「狐そこだったんだねー。狂人はありがとう」
ゲームマスター「3日目に楓さん吊りはLWもあり得る状態にする意味で怖い
仁奈ちゃん吊りで菜々さん視点のグレーを狭めるつもりで吊ればよかった
4日目になんで昨日狩人吊ったのにグレー狭めるとかいう行為をやっているのかという事
占い決め打ちorバランス吊りをしなければいけない グレー吊りは奈緒ちゃん真が追えなくなります
そして最終日安部さん視点狩人CCOに狼と占いCOに狼ってまずやりません
そこから安部さん偽占いも見抜けた気はします」
北条加蓮さん「ごめんなさい……」
高垣楓さん「おつさまです!決め打ちこわいおぉぉ」
橘ありすさん「お疲れ様でしたー」
渋谷凛さん「いやー、まさか勝てるなんて・・」
佐々木千枝さん「お疲れ様です。渋谷は素で間違えたの?」
神谷奈緒さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲームマスター「お疲れ様です、なんか色々と言いたいことはありますけれど」
安部菜々さん「おつでした〜」
渋谷凛さん「お疲れさまでしたー」
市原仁奈さん「おつかれさまでしたー」
城ヶ崎莉嘉さん「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(13/10/20 00:01:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
北条加蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北条加蓮さんを狙います。 >>> 市原仁奈 <<<
北条加蓮さんの独り言「うわああああああああああああああ」
安部菜々さんの独り言「かった」
十時愛梨さん「まー狼サイドの勝ちでしょ」
北条加蓮さんの独り言「ごめんなさいいいいいい」
市原仁奈さんの遠吠え「いぇーい」
6日目の夜となりました。(13/10/20 00:01:24)
神谷奈緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神谷奈緒さん3 票投票先 → 市原仁奈さん
市原仁奈さん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
安部菜々さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
ゲームマスター「まぁ、村負けでしょう。 噛みが上手かった狼と指示不足の村の力量が出ました」
渋谷凛さん「短期だからこそ助かったかんじですね・・」
十時愛梨さん「どの道、三日目の吊りと四日目の吊りがおかしい」
ゲームマスター「そこです、わざわざ狼が全露出しに来るとは思えませんし、楓さん狼ならあえてCOなしで沈んで凛ちゃん噛んで菜々さん噛むのが一番です」
城ヶ崎莉嘉さん「初日に相方に●当てられて、かつ狩Coして対抗も出てるのに対抗占いであとからCOするか?狼が。その一点だけ主張で引き分けれるはず。」
渋谷凛さん「狼初手で見つかって、共有初日を聞いて
なおかつ狼が占いに飛び出してきたってことになるもんね。」
市原仁奈さん「あと殴ってやるとしたら3日目の霊能噛みだね。
対抗噛んだら終わるからっていうのが丸わかり。」
神谷奈緒さん「呪殺が起きないということは狩人に狐が混ざっていた可能性は十分あります
その上で真狩が潜伏死した可能性も十分あるのではないのでyそうか?」
北条加蓮さん「やだな…私で決まるじゃないですか…負けたらすみません…」
ゲームマスター「というか、いけなかった点が多すぎるんですよ村視点、勝てなくても仕方ないです」
神崎蘭子さん「吊りタイミング記憶違いしてました
真狩が遅れてCOしたことで事態をややこしくしてしまったわけですな>城ヶ崎」
市原仁奈さん「そのことに関してなんの警戒もありはしない。ここが神谷偽のポイント」
ゲームマスター「奈緒ちゃんは意地でも仁奈ちゃん吊り主張しないといけないんですが」
安部菜々さん「対抗は銃殺の可能性なしですか。
どこかでつれてたっていう主張弱くないですか?」
北条加蓮さん「神谷さん視点真狂で狼が市原さんね
で市原さん視点神谷さんが狼 安部さんもそうと」
市原仁奈さん「そういえば、神谷真なら今の状況絶望的だよーっと。
このことに関して気づいていない時点で人外視点なのまるわかりだよね」
城ヶ崎莉嘉さん「安倍ー市原ラインの内訳が非常に苦しい。」
佐々木千枝さん「藤原狐は全く分からなかったわ」
神谷奈緒さん「これで対抗は狂人確定になりますね
そうなると狩人は狼混ざりの対抗誤爆、もしくは狐にヒットしたと思われます」
渋谷凛さん「そしたら占い即噛みで相方の生存に賭ける展開になってたかなあ。」
安部菜々さん「対抗視点私狂人ね〜」
佐々木千枝さん「どっち吊っても一緒か。とっくに絶望村だったんだね。お疲れ様です」
城ヶ崎莉嘉さん「いや、高垣COなしで吊られたら、凛ちゃんが噛まれないのが明らかにおかしいから即つりだった。その場合、噛みも変わっていただろうし。
展開がだいぶ違ったと思う>神崎さん」
市原仁奈さん「狐告発があればどーぞ。といっても把握できてそうな場面ないけどね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
北条加蓮さん「まあそっち噛むよね…ゆれそうな私残すよね」
神崎蘭子さん「あ、そっちの吊りのほうでしたか
確かに●吊りスライドしてましたね、失敬」
神谷奈緒さん理由:残った占い先はここしかありませんので
ここを占わせてもらいます
安部菜々さん
理由:そういえばまだココ占ってなかったね。
狐の可能性があるから占うけど、
城ヶ崎で銃殺だったと思うから。


高垣−神谷

城ヶ崎
狂人
行方不明残ってる可能性も・・・?
半PPかよ
市原仁奈さんおはよう
結論からいうと、占いが両偽でない限り真狼-真 真狼。
両偽で狂狐-真の場合のみ○に狼がいる場合も考えられる。
でも、それが追えるかっていうと吊索が足りなくてアボンだし考えない。
狂狼-真 真狼の場合はグレーに狐がいる可能性。まぁこれも狂狐のときとそう差はないか

まぁ、レアケなんざ追ってられないので素直に神谷つりますわ
神谷奈緒さん「占いCO 安部菜々は○でした」
安部菜々さん「占いCO:市原仁奈ちゃん ○」
6日目の朝となりました。(13/10/19 23:55:46)
佐々木千枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々木千枝さんを狙います。 >>> 市原仁奈 <<<
北条加蓮さんの独り言「残されたらそれでもいいかも…」
ゲームマスター「肇ちゃん吊れたかわかりませんし」
北条加蓮さんの独り言「占い真狼で見る…?」
神崎蘭子さん「高垣はCOあっても吊られたし、どの道あまり関係ないかな>城ヶ崎」
ゲームマスター「その場合間違いなく奈緒ちゃん噛まれてましたね」
神谷奈緒さんの独り言「占いCO 安部菜々は○でした」
城ヶ崎莉嘉さん「これ高垣さんがCOなしで沈んでいたら・・・」
ゲームマスター「◆北条加蓮さんの独り言 「市原さん初日早いんだよな位置…」 それだけで決めるのはちょっと」
佐々木千枝さんの独り言「安部真で見て、渋谷残して市原吊だと神谷狐の場合おわるからなぁ」
渋谷凛さん「少なくとも引き分け以上だねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
渋谷凛さん「●が狩人COしなければ全く意味なかったんだよね・・
●が狩人で良かった・・」
北条加蓮さんの独り言「市原さん初日早いんだよな位置…」
佐々木千枝さんの独り言「混乱してる すまんなぁ村」
城ヶ崎莉嘉さん「●展開時、狼の初手狩人COとかいう新戦法」
佐々木千枝さんの独り言「いや、安部視点市原狼あるわ。市原吊るべきだったんかなぁ」
渋谷凛さん「名前を見間違えてついうっかり狩人CCO
夜に●打たれたらCCOしようって話あっててつい・・」
ゲームマスター「◆北条加蓮さんの独り言 「狩人吊るくらいなら完グレ潰したかったけど」 完グレ(架空) になってしまいますよ」
神崎蘭子さん「結果的にこれで狼が勝つなら、あの狩COは意味のあることになるねw>渋谷」
安部菜々さんの独り言「占いCO:市原仁奈ちゃん ○」
城ヶ崎莉嘉さん「あらたな吊りのがれの手法が生まれる瞬間を見た>渋谷さん」
北条加蓮さんの独り言「多分ブレそうな私残されると思うんですよね」
ゲームマスター「千枝ちゃん噛みor呪殺警戒の菜々さん噛みで奈緒ちゃんVS仁奈ちゃんもありえなくはないですが、その場合千枝ちゃんが最大の敵になりそうです」
橘ありすさん「あ、それは本当にミスだったんですかwww>渋谷さん」
佐々木千枝さんの独り言「これで安部視点は神谷狼、神谷視点は市原狼で安部狂人か?神谷真なら半PP」
十時愛梨さん「結局今日狼を釣ったところで半PPは残るんだけどね」
北条加蓮さんの独り言「どういうのがよかったんだろう」
渋谷凛さん「死にたい」
城ヶ崎莉嘉さん「そうだね、神谷さんが狼ならあのタイミングででない。」
北条加蓮さんの独り言「狩人吊るくらいなら完グレ潰したかったけど」
安部菜々さんを占います。 >>> 神谷奈緒 <<<
渋谷凛さん「なんで飛び出しちゃったんだろう・・」
市原仁奈さんの遠吠え「さーて、今の内訳がどうなっているのやら。狐死んでくれてるとありがたい」
神崎蘭子さん「狩人候補はもういないですし、佐々木噛みでしょうね>GM」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/10/19 23:51:28)
渋谷凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
渋谷凛さん5 票投票先 → 神谷奈緒さん
神谷奈緒さん1 票投票先 → 渋谷凛さん
佐々木千枝さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
市原仁奈さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
安部菜々さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
ゲームマスター「◆北条加蓮さん 「占い真狼・・・あるのか?」 この発言で間違いなく残されますね」
ゲームマスター「安部さんは間違いなく奈緒ちゃん●しかない、奈緒ちゃんは狂人占っても解けない、狩人が●食らってるのに狼が出るわけないと思ってくれればいいんですが」
神崎蘭子さん「佐々木が確定○でよかった!」
城ヶ崎莉嘉さん「半PPで狂人視点狼わかってるから勝ちはないが」
渋谷凛さん「真狩人なら即出れるはず。私飛び出しちゃったけど即出るつもりでのCOだった」
北条加蓮さん「占い真狼・・・あるのか?」
安部菜々さん「仁奈ちゃんは対抗●ですね」
ゲームマスター「◆佐々木千枝さん 「狩人吊ろう。すまん正直正解かわからない」 正解です、限りなく村にとって最上の選択です」
佐々木千枝さんあと、神谷と阿部は夜に内訳考察してきてね。
渋谷凛さん「注目してほしいのは、対抗が狩人COするまで時間がかかったってことだよ・・」
市原仁奈さん「狩人が狼狼なんてことはないだろーし」
神谷奈緒さん「ここで吊ると思ったら大間違いですよ
貴方がLWでかつ狩か対抗狐だったらおうどんですからね>市原仁奈」
北条加蓮さん「占い真狂だよね?グレ吊るなら市原さんが両グレだけど
狩人狼とかも考えるとどうなるんだ」
城ヶ崎莉嘉さん「正解だ!>佐々木さん」
渋谷凛さん「明日間違えないでね。」
市原仁奈さん「ん、よくみたら占い真狼確定してんだな俺視点」
渋谷凛さん「私視点阿部さんが狼になるのかな?狐はグレランで死んだとかかな。」
佐々木千枝さん狩人吊ろう。すまん正直正解かわからない
十時愛梨さん「狩人を吊って最終日占い決めうち・・・えっ?」
佐々木千枝さん「安部視点の市原狐が気になるが」
渋谷凛さん「うーん・・GJ出せなくてごめんね・・
吊り増やせてればだいぶ楽だったんだけど・・」
市原仁奈さん「で、安部視点でも俺がグレーなわけね。2W生存はないし、俺吊りでいいんじゃね
とか思ったら吊索足りねえ!」
城ヶ崎莉嘉さん「◆渋谷凛さん 「占い真狼ー真って感じなのかな」
これは変じゃないか。狼が出てくるか?あのタイミングで。対抗何でみてるんだろ」
佐々木千枝さん「狩人吊って最終日占い決め打つか」
渋谷凛さん「私が噛まれないのは、私噛むと吊り切れちゃうから?分からないや・・」
安部菜々さん「ですよね。対抗しかいないって何なの・・・>神谷さん」
北条加蓮さん「佐々木さんにぶん投げます というかどうしようかとこっちも聞きたいくらいです」
渋谷凛さん「北条さんは共有初日だから村人確定なんじゃないかなあ・・」
神谷奈緒さん「ここまで来ると狩人を吊って対抗を占いたいところなのですが…
さすがに占い候補はもう噛まれないところだと思いますし…」
ゲームマスター「あと菜々さんはにーなちゃん、奈緒ちゃん、狩人だから、バランス吊りも兼ねてorもう占い切りに行くかって流れなんですが」
十時愛梨さん「●じゃない○や」
渋谷凛さん「だから最初に狩人である私を噛めなかった。そう考えると筋が通るね・・」
佐々木千枝さん「北条ちゃんどうしようかねえ」
橘ありすさん「お疲れ様でしたー」
十時愛梨さん「狂人は●出した事で視点が苦しくなった感」
市原仁奈さん「GJ出ないねえ。出りゃ吊り縄増えてありがたいんだけど」
渋谷凛さん「占い真狼ー真って感じなのかな」
北条加蓮さん「共有はいなくなったけど佐々木さんという新たな確定村が!」
渋谷凛さん「うわあ・・やっちゃったっぽいね・・」
神谷奈緒さん占いCO 佐々木千枝は○でした

理由:狩人と対抗を除くと私視点ここがラスグレですので占わせていただきます
これで呪殺が出ないようであれば
対抗と狩人で狂狐がありえるところまで考えたいところです
佐々木千枝さん俺視点はグレ狭めて明日占い決め打ちする進行でいいと思う。
なんか占い先も発言も怪しくていろいろ考えたけど、結局普通に安部ー渋谷真の高垣狼でいいんじゃないかねえ
とすると渋谷が狐なら狩人どこ?って話だし、市原が狐なのを考慮するってくらいか?

逆に神谷真の場合はちょっと時間足りなかった。神谷が自分で説明するでしょう
ゲームマスター「お疲れ様です」
安部菜々さん理由:対抗の○は共有と確定○だから。
グレー潰ししかないよね。
2択だけどこっちを予告したら、もう一方つれちゃったよ。

え?対抗狼じゃなかったら狩両狼?!意味が解らん
北条加蓮さん「にゃんぱーす
安部さん囲いないって言ったけど神谷さんも囲いないんだよね…
普通に印象で見たら神谷真なんだけど、初日共有○だったのがどうにもあわせて来た様に見えて」
市原仁奈さん「おはよう
なんで神崎が連れたのか理解できなかったの件。
どちらかというと佐々木吊っておいたほうが良かったような気も
そして安倍のグレーが佐々木と、俺と、残った狩人。
呪殺出れば分かりやすくなるが、はてさて。」
渋谷凛さん「護衛北条さん
うーん、なんかもうこれは占いは噛まれ無さそうな感じ?
グレ―が対抗占いと佐々木さんだけだもんね。
だからここは確定○の北条さんを護衛するね
もしこれで共有噛まれてたら最悪だなあ・・」
佐々木千枝さん「おはよう」
神谷奈緒さん「占いCO 佐々木千枝は○でした」
安部菜々さん「占いCO:佐々木千枝ちゃん ○」
5日目の朝となりました。(13/10/19 23:45:51)
橘ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橘ありすさんを狙います。 >>> 市原仁奈 <<<
城ヶ崎莉嘉さん「高垣さんがマジで人外にしか見えなかったのよね」
北条加蓮さんの独り言「吠え多いよ…」
ゲームマスター「今日の感じだとにーなちゃん吊れじゃないんですかね……? いや、これだと無理そうな」
北条加蓮さんの独り言「むしろ占い切るべきだったか…」
神崎蘭子さん「完全に高垣1Wで思考ロックしてた・・・ここで狩人吊りに動くべきだったのね、反省」
神谷奈緒さんの独り言「占いCO 佐々木千枝は○でした」
橘ありすさんの会話「あー全然わかんね」
北条加蓮さんの独り言「ってかわからないなりにも指示出せばよかったのだろうか」
城ヶ崎莉嘉さん「せめて今日市原吊れれば」
渋谷凛さんの遠吠え「噛み任せる・・ごめんね・・」
渋谷凛さんの遠吠え「神崎が露骨に占い吊りにいってたのが狐っぽかったけど・・」
安部菜々さんの独り言「占いCO:佐々木千枝ちゃん ○」
北条加蓮さんの独り言「安部さん囲いないって言ったけど神谷さんも囲いないんだよね
普通に印象で見たらどう考えても神谷真なんだけど、初日共有○だったのがどうにもあわせて来た様に見えて」
佐々木千枝さんを占います。 >>> 神谷奈緒 <<<
市原仁奈さんの遠吠え「だとすると狂人どこって話になるしね」
渋谷凛さんの遠吠え「阿部狐だったら最悪すぎるね・・>狼CO」
ゲームマスター「これは狩人吊られませんね」
神崎蘭子さん「まあ佐々木が残ったのでなんとかしてくれると信じたいが、既に半PPとは・・・」
十時愛梨さん「◆橘ありすさんの会話 狩人さんGJ出して!
(アカン」
渋谷凛さんの遠吠え「阿部かあ。」
渋谷凛さんの遠吠え「返事がなければこれは無しで」
橘ありすさんの会話「狩人さんGJ出して!」
渋谷凛さんの遠吠え「明日ギリギリで二人で狼COして
佐々木吊りにいくとか?」
市原仁奈さんの遠吠え「あと安部も狐候補」
渋谷凛さんの遠吠え「狐候補」
市原仁奈さんの遠吠え「共有抜いておきますか」
渋谷凛さんの遠吠え「候補佐々木だけじゃね?」
城ヶ崎莉嘉さん「誤爆有りうるし狐吊り逃れも有りうるよ それほどに高垣さん人外臭がした まあ誤認だったけれど>十時さん」
北条加蓮さんの独り言「うーん、わからん…ほんと もう噛まれたい」
神谷奈緒さんの独り言「えー、そっち占いたかったのに…」
渋谷凛さんの遠吠え「銃殺なら勝ちだし、共有か確定○噛み?」
市原仁奈さんの遠吠え「狐生きてるのかな、コレ」
佐々木千枝さんの独り言「全然わかんねーww」
神崎蘭子さん「あっ(察し」
渋谷凛さんの遠吠え「なんか以外といけそうなんですね・・」
ゲームマスター「あー、村負けですねこれ」
神崎蘭子さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/10/19 23:40:38)
神崎蘭子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神崎蘭子さん3 票投票先 → 安部菜々さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 神崎蘭子さん
神谷奈緒さん1 票投票先 → 渋谷凛さん
佐々木千枝さん2 票投票先 → 神崎蘭子さん
市原仁奈さん0 票投票先 → 佐々木千枝さん
橘ありすさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
安部菜々さん1 票投票先 → 佐々木千枝さん
ゲームマスター「千枝ちゃんと蘭子ちゃんですね」
十時愛梨さん「昨日阿部の●を吊って狩人に手をかけるなら今日は絶対に市原を吊る。」
城ヶ崎莉嘉さん「明日で半PPね」
十時愛梨さん「占いが神谷真っぽいとおもうなら 神谷高垣-阿部渋谷 のラインになると思うのだけど・・・>城ヶ崎」
城ヶ崎莉嘉さん「グレーって神崎さん?」
ゲームマスター「あー、指示が出ない……これは典型的な村負けパターンですね」
安部菜々さん「共有も確定○もがんばって」
神崎蘭子さん「市原吊りは危ないのでやりたくないな
占い吊りは選択肢にないの?」
市原仁奈さん「占い吊りは現状で信用勝負なのでなんとも、て感じ」
神谷奈緒さん「今日の分の発言もじっくり見たいのでまだ何とも言えません>神崎蘭子」
安部菜々さん「完グレ2人」
十時愛梨さん「今日グレー吊るんだったら昨日吊れよ」
市原仁奈さん「はてさて、これはどんな進行にするべきなんだろう
@狩人残して俺吊る A狩人吊る Bその他のグレー吊り
俺個人としてはBがベストなんじゃね、ていう」
北条加蓮さん「安部さんは囲いないよね。でも神谷さんが確定○作ってきたのがちょっと以外でして」
渋谷凛さん「ほんとごめんなさい・・」
佐々木千枝さん「まぁ渋谷のが真なら狼は吊らせたいんだろうね。しかし安部がうさんくさいんだよなぁ」
神崎蘭子さん「吊り3なので占いは片方切りたいところ
狩人は最終日まで噛まれないなら怖いね>佐々木」
渋谷凛さん「自分に●だとばかり・・」
神谷奈緒さん「狩人に関してはまだ占う気はありませんね
真狩だった場合噛み合わせられると厄介ですし引き続きグレーを占います」
城ヶ崎莉嘉さん「まーたこの狼ペアかよ バランス吊りしようぜ神谷が真っぽかったろ」
渋谷凛さん「見間違いた」
橘ありすさん「そうそれの理由を聞きたい>渋谷」
渋谷凛さん「そうすれば対抗も狩人COせずに吊られただろうし・・」
渋谷凛さん「ほんとしょにちに飛び出しちゃってごめんなさい・・」
神崎蘭子さん「うーん、誤爆ねぇ、そうすると狐はどこだと見てる?>神谷奈緒」
佐々木千枝さん「とりあえず確定○がおいしい。残った狩人と占いをどうするか・・・うーん」
安部菜々さん「いや確定○なんで一応がんばってください」
渋谷凛さん「ごめん・・三日目に噛まれない時点で内訳がどうとか分からないや
ただ、昨日対抗かりうど吊りはアグレッシブすぎると思う」
北条加蓮さん「私の力はあてにしないでください(きりっ」
城ヶ崎莉嘉さん「考察、見事にはずしてたなぁ。狩人の真偽が完全に逆」
市原仁奈さん「ふむふむ、神谷は確定○作りにでるんだね。」
神谷奈緒さん「もしかしたらこれ対抗は誤爆したのではないのでしょうか?
狼視点占いの真偽がついてないような噛みに見えますし」
神崎蘭子さん「ひとまず北条加蓮は確定○
共有と合わせて心強いところではある」
安部菜々さん「銃殺GJならいいな〜」
渋谷凛さん「うーん、
これは私が昨日占い護衛しない。って言ってたことに賭けての
占いチャレンジまでありうる?」
北条加蓮さん「発言落ちは色々考えたかったんだよ…>神谷奈緒さん」
神崎蘭子さん「銃殺GJなんじゃないかな?」
城ヶ崎莉嘉さん「高垣さんェ・・・」
市原仁奈さん「あーあ、これ予告しないほうがよかったんじゃないの」
佐々木千枝さん◆城ヶ崎莉嘉 「狂人なら、そっち噛めばあなた吊りになるとおもいますけどねえ。というかそうするとあなたに●出してる占いが破綻します。対抗狂ならそこ狐?だったら破綻させにいくのでは?>高垣」
これが言えるのは村目。ここは村でみたいとこ。あとは要素取れないすまん。占いの方考察するわ

◆安部菜々 「渋谷さん真なので高垣楓さんつりましょう」
これで一気に印象悪くなるんだよなぁ。渋谷も偽をなぜ考慮しないのか。真狩人なら対抗二人みて潜ることもあるとは思うが。まぁその場合霊能護衛してるだろうから今になって出ても怪しいは怪しいけど、安部視点渋谷真確定はおかしい。
◆神谷奈緒 「あと私は引き続き予告しておきます」
逆に落ち着いてるし、こっち真なら心強いが。
佐々木千枝さん「おはよう」
城ヶ崎莉嘉さん「私噛むのね」
神谷奈緒さん理由:◆北条加蓮 「佐々木千枝さんに同意で狩人は真狼だと思うなあ。
だとしたら霊噛んだのも納得できるので。」

対抗の白貰いなんですが8→4の発言落ちが気になります
あと上の発言が千枝さんに便乗しているような感じがしましたので
目立ちたくない狐のような感じがしたので占わせてもらいました
橘ありすさん「おはよう」
神崎蘭子さん「グレーは3人
佐々木千枝、城ヶ崎莉嘉、神崎蘭子

◆佐々木千枝「霊能抜くなら安易に●吊もできないよなぁ」
◆佐々木千枝「まぁ●の狩人吊る進行になるのかね。グレランで狼吊れてないと信じて」
多分、思考は同じ方向性の様子
村置きで勝利へ導いて欲しいと期待

◆城ヶ崎莉嘉「高垣の視点漏れが狼だからじゃないの。渋谷が真狩かどうか、はまた別問題かな」
そうなると渋谷が狐っていう考えか?
ちょっと考えが飛んでる気がするんだ
安部真も見てないようだし、引き続き人外目強いな

占いや○もらいはまだ見てないのだけど
占い先はどっちもいい感じだとは思うのよね
明日よく観察したいところ」
十時愛梨さん「まー真狂真狼でみるにしても真狼真狂でみるにしても役職吊りをするのは4日目からでよかったよね。という」
安部菜々さん「理由:ちゃんと考察してるし、内容も良いね。
ただ私の真を見てないのは悲しいね。」
市原仁奈さんおはよう
流石に俺もこんなレアケに遭遇したことはないので、割りと困惑気味です
だけど●打たれたことで結構視界がすっきりした感じがする
ひとまず神谷狂目、安部真濃厚、渋谷真濃厚
となるとこれ、真狂-真 真狼 これが一番納得できる内訳かな。
で、残った狩人が噛まれればなおわかりやすくなるが、噛まれないだろうなぁ
神崎蘭子さん「おはよう」
北条加蓮さん「にゃんぱーす。内訳は真狂ー真、狩人真狼で考えてます。
あと昨日突っ込み忘れたけど、二日目私2票貰いだったんですよね確か。
占うならもっと無投票のいい多弁さんがいると思ったんですけど。
予告されてるので確定○になるか狂人とかなら●ぶつけられるルート?どっちにしろ怖い。」
神谷奈緒さん「占いCO 北条加蓮は○でした」
安部菜々さん「占いCO:城ヶ崎莉嘉○」
渋谷凛さん「護衛安部さん
うん、今日噛まれるのかな?これは
うーん、共有とか守ってもいいけど
これはやっぱり自分視点ほぼ真占い確定の
安部さんを護衛するべきだよねえ・・
共有初日だからなおさら真っぽいし・・
というか、これで神谷さん真の内訳を思いつかないよー・・」
4日目の朝となりました。(13/10/19 23:34:18)
城ヶ崎莉嘉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城ヶ崎莉嘉さんを狙います。 >>> 市原仁奈 <<<
ゲームマスター「にーなちゃん吊りを今日しないのであれば、確実に真決め打ちになる形です」
ゲームマスター「まぁ、バランス吊りとか出来なさそうな気がするのでこのまま狼勝ち一直線な気がします」
神谷奈緒さんの独り言「占いCO 北条加蓮は○でした」
市原仁奈さんの遠吠え「100」
安部菜々さんの独り言「占いCO:城ヶ崎莉嘉○」
渋谷凛さんの遠吠え「噛み時間だけお願いします・・」
十時愛梨さん「というか高垣を釣るなら阿部真路線ってことになるぞ」
十時愛梨さん「うむ 吊るにしても神谷の●から。だと思う。 別に阿部真で高垣狼狩人だとしてもそうなら対抗狩人COの渋谷が残るから問題なし」
市原仁奈さんの遠吠え「OK、それでいこう」
渋谷凛さんの遠吠え「ああ、タイピングもダメだ」
ゲームマスター「バランス吊りでにーなちゃん吊るとかしないと完全に真切る形になりますけど、共有がそこまで把握できているかが」
北条加蓮さんの独り言「つか私昨日二票貰いだったんですよね。なんで私占ったかな。そっち狂で囲い狙ったのかな。」
渋谷凛さんの遠吠え「もうしょにちにかりうどCOしてしまった時点で頭はたら無さ過ぎて」
高垣楓さん「決め打ち怖いです。。。」
渋谷凛さんの遠吠え「任せる」
十時愛梨さん「真狩人つれるのか。 霊能居ないのに●もらいだからって吊るのはどうなんだ?
色見えないんだぞ?」
神崎蘭子さんの独り言「神谷奈緒さん 0 票 投票先 → 北条加蓮さん
安部菜々さん 0 票 投票先 → 城ヶ崎莉嘉さん

どっちかで銃殺が出る気がする」
渋谷凛さんの遠吠え「噛み合わせ安定でもあるけどー
狂人の占い先を噛み合わせでもいいね。」
ゲームマスター「お疲れ様です、もうちょっと早く狩人COしたりしておいた方が良かったかもしれませんね」
安部菜々さんの独り言「ご主人様ごめんなさい。これ直っテルよね・・・」
北条加蓮さんを占います。 >>> 神谷奈緒 <<<
佐々木千枝さんの独り言「あかん。名前で混乱して全然把握できてないww」
渋谷凛さんの遠吠え「◆神谷奈緒さん

 「あと私は引き続き予告しておきます」」
高垣楓さん「ぬわーーーん」
市原仁奈さんの遠吠え「あとは今日呪殺がでなければいいだけ(フラグ)」
渋谷凛さんの遠吠え「カオスすぎる・・」
3日目の夜となりました。(13/10/19 23:29:15)
高垣楓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神崎蘭子さん0 票投票先 → 高垣楓さん
渋谷凛さん1 票投票先 → 佐々木千枝さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 北条加蓮さん
佐々木千枝さん1 票投票先 → 高垣楓さん
城ヶ崎莉嘉さん1 票投票先 → 高垣楓さん
市原仁奈さん0 票投票先 → 高垣楓さん
高垣楓さん6 票投票先 → 渋谷凛さん
橘ありすさん0 票投票先 → 高垣楓さん
北条加蓮さん1 票投票先 → 高垣楓さん
安部菜々さん0 票投票先 → 城ヶ崎莉嘉さん
ゲームマスター「というか●にCO聞いてあべななさんのグレー潰すついでに●吊りとかの方がいいような気はしますけどね」
十時愛梨さん「あ、狐吊れてた(小並感)」
ゲームマスター「凛ちゃん噛まれずとも違和感がない感じになってしまいそうで……これは」
十時愛梨さん「正直占い真狂でみて狩人決めうちなんかしなくていいと思うのは俺だけ?
グレランしたほうが人外吊れる確率高いでしょ。」
神崎蘭子さん「あとは占いは予告して欲しいかな、銃殺出してくれ」
神谷奈緒さん「あと私は引き続き予告しておきます」
高垣楓さん狩人が噛まれなかったのは、霊噛みを考えていた&対抗狼ではないので、真狂だからでは?
安部菜々さん「渋谷さん真なので高垣楓さんつりましょう」
ゲームマスター「狐吊れですし、これは村負けあるかもしれませんね」
城ヶ崎莉嘉さん「高垣の視点漏れが狼だからじゃないの。渋谷が真狩かどうか、はまた別問題かな」
渋谷凛さん「占い以外守れっていうなら、投票先予告をしてほしいけど・・」
佐々木千枝さん「まぁ●の狩人吊る進行になるのかね。グレランで狼吊れてないと信じて」
市原仁奈さん「そうか、霊能死んでるから俺の色を見るとか云々ってできないんだなぁ
これなら狩人決め打ちでOKか」
北条加蓮さん「佐々木千枝さんに同意で狩人は真狼だと思うなあ。だとしたら霊噛んだのも納得できるので。」
城ヶ崎莉嘉さん「狂人なら、そっち噛めばあなた吊りになるとおもいますけどねえ。というかそうするとあなたに●出してる占いが破綻します。対抗狂ならそこ狐?だったら破綻させにいくのでは?>高垣」
神谷奈緒さん「でも対抗が黒打ってきた狩人が狼とは限らないんですよね
狐の吊り逃れは十分にありそうですし…」
渋谷凛さん「あそこで本当に対抗を護衛する狩人なんていないよー・・」
高垣楓さんそんな護衛のメリットはなんですか!
ゲームマスター「人の名前ですからね、ナターリアちゃんあたり入れればよかったのかも(混乱)」
神崎蘭子さん「高垣楓吊り押しだな」
渋谷凛さん「◆高垣楓さん 「対抗狂人かと思うのですが。真がわからないから、噛めないのでは?」
あなたがもし本当に真狩人なら狼は真偽ついてるはずだよ。
少なくとも占いのね。」
安部菜々さん「護衛は対抗狩人だっけ?」
佐々木千枝さん「てか狩人はもうこれ真狼でいいでしょうよ。真狐なら狼が狩人噛むにきまってるし、狂人が狩人なんぞに出てくるのも考えにくいんだが」
北条加蓮さん「これ占い信用勝負に持っていこうって路線かね
まあ昨日出た狩人のどっちかが狼だろうから霊噛み行っても不思議ではなかったけど」
市原仁奈さん「狩人の護衛支持って確か占い両護衛じゃなかったっけ。」
神崎蘭子さん「吊り4だし、霊能いないし、●よりは狩人決め打ちたいな」
渋谷凛さん「これ、昨日狼吊れてそれで対抗狩人である私を噛むわけにはいかなくなった
とかしか考えられないなあ
狩人抜き→占い噛みが安定進行のはずだし・・」
城ヶ崎莉嘉さん「LWで霊抜きしたとは考えづらいけどな。>佐々木チエ」
十時愛梨さん「見間違えたのは完全に名づけが漢字ばかりだったからだと思う(小並感)」
高垣楓さん対抗狂人かと思うのですが。真がわからないから、噛めないのでは?
神谷奈緒さん「ここで霊能が抜かれるんですか
そうなると安全のために黒はキープしておいた方がよさそうですね」
市原仁奈さん「一瞬自分に●を打たれたものだと理解できなかった」
城ヶ崎莉嘉さん「高垣吊りでいいんじゃない。
二人共護衛支持無視してるしww」
佐々木千枝さん「霊能抜くなら安易に●吊もできないよなぁ」
渋谷凛さん「いや、自分視点ほぼ真確定の真占いを護衛するしかないでしょ・・
正直噛まれると思ってたし。。」
市原仁奈さん「ああはい、神谷偽ですねぇ。」
渋谷凛さん「正直生きてることに戸惑いを隠せないんだけど・・」
市原仁奈さん「どこ噛まれたのかわくわくしながら待ってたが、霊能かよ」
神崎蘭子さん「ここで霊能噛みか、狩人はなんだったんだろうか」
城ヶ崎莉嘉さん「霊能抜くんだ。」
北条加蓮さん「霊かまれだね…」
佐々木千枝さんわけがわからないよ。狩人の内訳は素直に真狼でいいのか?ともすると占いは真狂で、安部の方が真目ってことか。今のところは
とりあえず狩人どっちも真には見えないんだよ。初手●なら黙って吊られるべきだと思うが。

共有と霊能が真以外誰も信用できない村

グレーはまぁ予想してたけど似たり寄ったりで。むしろなんで藤原にあんな票あつまったかね。俺も薄いかなってことで藤原にいれてるけどさ。
高垣楓さん楓ちゃんドキドキ☆狩人日記☆
1日目:静かな夜でしたわ・・・初日さんを守れなかったの。。。(泣)><
 理由:守るコマンドがなかったのよ。
2日目: 神谷ちゃんガード
 理由:安部さんの真はありえないわ。狐処理を考えると村的には狂か真かはわからないけど神谷さんをガードするのが普通かな。狐さへ処理できれば私の仕事は終わり。
    あとは村の技量次第ですわ。
十時愛梨さん「かまれました。おつかれさまでした」
神谷奈緒さん理由:◆市原仁奈 「一瞬占いが出たのかと思ったが霊能か。それなら許す
潜伏占いがいる場合は潜伏安定だこれは」

この発言がグレランで潜伏している占いが吊れることを期待している
人外のような気がしたので占わせてもらいました
橘ありすさん「とにかく内訳は
真狼―真 か 真狂―真
だけども神谷さんはおそらく真か狂でしょう。
だいぶグレー狭くなって噛まれるorグレランで吊られる可能性があったという点では真の行動
ただ占い先が私だったのが残念でしたね〜

渋谷さんはなんだったのか…」
安部菜々さん理由:多弁どころから。
大体みんな7〜8発言ながら、
混乱しつつも考察が伺えるし、
場もよく見えてるので村だと心強い。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神崎蘭子さん「内訳は2−1−1−2
ひとまず占い、狩人で2人外露出

グレーは5人
佐々木千枝、城ヶ崎莉嘉、北条加蓮、神崎蘭子、市原仁奈
城ヶ崎が若干黒いかなという印象

◆佐々木千枝「グレランで2−1−1−2になったわけな。護衛指示くらいはしとこうぜ。あと2占いなら予告しような」
把握はしっかりしてるし、占いフルネーム指示も村目だな

◆城ヶ崎莉嘉「凛と楓間違えたし。もう狼も狐もぜんぶでてこいよ」
◆城ヶ崎莉嘉「ああ、完全に見間違えてるし・・・」
どうも余裕なさそうですね、相方が●出しされた狼でしょうか

◆北条加蓮「渋谷凛さんは●先のお名前をきちんと確認することを…もう出ちゃったものね…」
ここもいい感じの把握で村目じゃないかな

◆市原仁奈「なwんwだwこwれwはw
護衛指示させておいたほうがいいんじゃないのか?」
護衛指示まで頭が回るのはいい村目」
市原仁奈さんおはよう
この清々しいカオスぶりにびっくりしてるの巻。
ひとまず狩人候補だけ見ると、高垣はCOするの遅すぎなんだよね。
逆に渋谷凛のほうは何を思ったか自発的なCO。
結論:わかりません 強いていうなら高垣のほうが偽っぽい
ただ占いだけ見ると予告したりしてる神谷のほうが真っぽいか?
橘ありすさん「おはよう」
高垣楓さん「おはようございます!キャピッ@>▽<@」
北条加蓮さん「にゃんぱーす。狩人CO関連で色々なんだこれーって思考がぐるぐるしたけど
初日共有(いちゃもん付けてる途中で共有だと気付いた)で2−1ね。
占いは真狂目。特に神谷の方はあの場面でのCO、狼は薄いと思う。」
城ヶ崎莉嘉さん「がおー☆

安部菜々は真っぽくない。
なぜフルネームじゃないか、そして信用とる様子が見受けられない。
狂人か?

神谷奈緒は真っぽい。
まあ挨拶も遅いので真狂かな。
予告も好印象、ただグレーはどこも大差なくて辛い。

渋谷凛
なぜ狩COしたし・・・
真狼目。

高垣楓
ああ、ここ狼だろ。てことは安部菜々真か狂誤爆か?

まあ、渋谷噛まれて高垣吊りの展開じゃないの。

霊能ほぼ真なことだけが救い。
占い、狩も生存がわかっているのもプラス材料か。」
安部菜々さん「占いCO:北条加蓮さん○」
渋谷凛さん「護衛安部さん
対抗護衛しろって言われたけど
正直自分視点ほぼ真の占い護衛いがいありえなくない?
だからここは安部さんを護衛するね・・」
佐々木千枝さん「おはよう」
神谷奈緒さん「占いCO 市原仁奈は●でした」
神崎蘭子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/19 23:22:45)
十時愛梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十時愛梨さんを狙います。 >>> 市原仁奈 <<<
十時愛梨さんの独り言「うし おk」
ゲームマスター「かなり村勝ちに近くなってきましたかね、これは にーなちゃん占いが功を奏してます」
十時愛梨さんの独り言「結果○ グレーに人外は2

投票先まとめ

渋谷凛さん(狩人CO1)  0 票 投票先 → 佐々木千枝さん
高垣楓さん(黒貰い狩人) 0 票 投票先 → 城ヶ崎莉嘉さん

(現状グレー)
藤原肇さん         5 票 投票先 → 北条加蓮さん
北条加蓮さん     2 票 投票先 → 神崎蘭子さん
安部菜々さん     0 票 投票先 → 北条加蓮さん
十時愛梨さん     0 票 投票先 → 市原仁奈さん」
ゲームマスター「発言を増やす、ある程度内訳考察を入れる、ですかね>生き残る方法」
ゲームマスター「ちなみに、楓さんの正しい護衛先は奈緒ちゃんなんですよね。 だって楓さん視点真占いは奈緒ちゃんで確定ですから」
藤原肇さん「グレランでどうやって生き延びればいいんだろう」
渋谷凛さんの遠吠え「信用勝負になるなあ。」
安部菜々さんの独り言「占いCO:北条加蓮さん○」
渋谷凛さんの遠吠え「噛み任した」
神谷奈緒さんを護衛します。 >>> 高垣楓 <<<
神谷奈緒さんの独り言「占いCO 市原仁奈は●でした」
渋谷凛さんの遠吠え「はぁ・・なにやってんだろ・・」
ゲームマスター「というか完全に発言数伸びる展開でしたからね」
渋谷凛さんの遠吠え「そうだね。霊能噛みで行くか
ほんともうアホすぎてごめん」
渋谷凛さんの遠吠え「あ、ほんとだ。」
市原仁奈さんを占います。 >>> 神谷奈緒 <<<
ゲームマスター「◆佐々木千枝さんの独り言 「わけわからん。真でも黙って吊られるべきじゃない?初手●は」 だって対抗狩人出てるんですから……ねぇ?」
市原仁奈さんの遠吠え「霊能噛み以外勝ち目ねーな、これ」
渋谷凛さんの遠吠え「真面目なはなし、これどうしようか
狩人噛み占い噛みが安定ルートでもあるが」
安部菜々さんの独り言「えっと・・・ご主人に直ったか・・・」
藤原肇さん「グレランレベル高すぎ」
市原仁奈さんの遠吠え「しかも俺予告もらってるし。」
ゲームマスター「神谷奈緒さん 0 票 投票先 → 市原仁奈さん あー……」
渋谷凛さんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
高垣楓さんの独り言「さすがに対抗狩人護衛はないわw」
神崎蘭子さんの独り言「正直、名前の見間違いは許容される気がする」
佐々木千枝さんの独り言「わけわからん。真でも黙って吊られるべきじゃない?初手●は」
橘ありすさんの会話「名前が複雑すぎて誰が誰だか把握できない」
市原仁奈さんの遠吠え「怖すぎるだろなんだこの村」
ゲームマスター「あ、お疲れ様です」
渋谷凛さんの遠吠え「ごめん、素でやった」
橘ありすさんの会話「あー、うん」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「あぶねーごめんなさい」
渋谷凛さんの遠吠え「死にたい」
2日目の夜となりました。(13/10/19 23:17:42)
藤原肇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神崎蘭子さん1 票投票先 → 藤原肇さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 佐々木千枝さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 市原仁奈さん
佐々木千枝さん1 票投票先 → 藤原肇さん
城ヶ崎莉嘉さん1 票投票先 → 藤原肇さん
市原仁奈さん2 票投票先 → 藤原肇さん
高垣楓さん0 票投票先 → 城ヶ崎莉嘉さん
橘ありすさん0 票投票先 → 藤原肇さん
藤原肇さん5 票投票先 → 北条加蓮さん
北条加蓮さん2 票投票先 → 神崎蘭子さん
安部菜々さん0 票投票先 → 北条加蓮さん
十時愛梨さん0 票投票先 → 市原仁奈さん
ゲームマスター「◆神谷奈緒さん 「それじゃあ私は予告しておきます」 貴方視点狩人護衛してもらえるから今日はいらないんじゃないんですかね(混乱)」
ゲームマスター「楓さんが安部さんというと年齢が(ry」
橘ありすさん「とにかく霊能は真ってことだけ」
神谷奈緒さんそれじゃあ私は予告しておきます
佐々木千枝さん「つか渋谷の意図がマジでわからん。真としても意味不明」
十時愛梨さん「狩人じゃない占いだwwwww」
城ヶ崎莉嘉さん「もう意味わかんないわ。夜役職CO者の発言精査したら色々わかりそうだけれど。」
十時愛梨さん●もらい狩人はもう1人の狩人を護衛しなさい。
市原仁奈さん「そして占いがまた出てきてる件。なんじゃこりゃ」
安部菜々さん「2−1−2−2になったってことね」
藤原肇さん「あ、でてきた。まぁグレランやね。」
神崎蘭子さん「安部ってなぜwww」
渋谷凛さん「あ、出てきたね
おそらく狂人かな」
北条加蓮さん「なんだこのカオス(困惑」
藤原肇さん「結局1-1-1で狩人が2?
占い他にいないなら初日共有なら真-真じゃねぇの。」
十時愛梨さん「グレーに人外1か」
橘ありすさんグレランしてくれ
渋谷凛さん「そもそも対抗が出てこない時点でお察しっていう・・」
佐々木千枝さん「グレランで2−1−1−2になったわけな。護衛指示くらいはしとこうぜ。あと2占いなら予告しような」
神崎蘭子さん「楓が残って、凛が噛まれるなら内訳見えるし、それはそれでシンプルでいいんじゃないかね」
市原仁奈さん「一瞬占いが出たのかと思ったが霊能か。それなら許す
潜伏占いがいる場合は潜伏安定だこれは」
高垣楓さん渋谷さんと安部さんは人外よ!これ唯一の遺言!
北条加蓮さん「狼視点での発言かと思ったよ?ほんと>橘ありすさん」
神谷奈緒さん理由:初日ですし名付け村と言うことを考えると
素直に右を占ったほうがいい気がしたので
右にいる橘さんを占いました
渋谷凛さん「うーん、楓さん露骨に吊り逃れにきたね。
今日吊ると吊り1節約できる。」
城ヶ崎莉嘉さん「凛と楓間違えたし。もう狼も狐もぜんぶでてこいよ」
安部菜々さん「霊も確認1−1−2−2か」
神谷奈緒さんそれじゃあ占いCO 橘ありすは○でした
北条加蓮さん「楓さんまで狩人COしてるしねえ」
城ヶ崎莉嘉さん「ああ、完全に見間違えてるし・・・」
橘ありすさん「◆北条加蓮さん 「◆橘ありすさん 「えええええええ 占い1で黒だしが狂人」
え、なんで狂人って決め付けてるの?」
狂人と狩人間違い。しかも何も読めてなかった」
神谷奈緒さん「そして狩人COですか
これもう楓さん吊っていいんじゃないでしょうか?」
十時愛梨さん「なんかようわからん展開だな
霊能CO」
神崎蘭子さん「よし、全員出て来い」
渋谷凛さん「結果てきによかったのかなあ?
んでこれどうするんだろう
即噛まれたらほんともうごめんね・・」
佐々木千枝さん「◆藤原肇さん 「カオス・・・共有も出る必要あったかね」
相方初日なら出ていいと思うよ。 で、狩人CCOと」
高垣楓さんおそらく私をつらなくても明日かまれます。潜伏占いは明日まで噛まれないでね
北条加蓮さん「◆橘ありすさん 「えええええええ 占い1で黒だしが狂人」
え、なんで狂人って決め付けてるの?」
藤原肇さん「グレランするなら霊能もでてこい」
神崎蘭子さん「とりあえず、狩人除いてグレランかな
共有は護衛指示出しておけばいいんじゃない?」
市原仁奈さん「なwんwだwこwれwはw
護衛指示させておいたほうがいいんじゃないのか?」
渋谷凛さん「自分視点ほぼ真占い確定したなあ。」
城ヶ崎莉嘉さん「じゃあ占い霊能も出てグレランでいいんじゃあない。きょうゆうにまかすけど」
藤原肇さん「カオス・・・共有も出る必要あったかね」
渋谷凛さん「えーっと・・
これはなんというか・・」
佐々木千枝さん「で、なんで占いはちゃんとフルネーム書かないの?それすごく印象わるいよ」
十時愛梨さん「っておもったら黒がCOしたわけじゃないのね。 見間違いを見間違えた。
名付け村ってこれだから嫌い」
ゲームマスター「楓さん狩人COしましょう」
市原仁奈さん「というか楓さんって高垣楓のこと?人名ぜんぜんわからないっす」
高垣楓さん狩人COですわ
北条加蓮さん「渋谷凛さんは●先のお名前をきちんと確認することを…もう出ちゃったものね…」
神谷奈緒さん「えっと、狩人さんは一体何をしてるんですか?」
安部菜々さん「フルネームで書いてないから間違った?」
神崎蘭子さん「とりあえず楓さんはCOあります?」
橘ありすさん共有CO 相方死亡
橘ありすさん「なにこれややこしい」
城ヶ崎莉嘉さん「狩COねぇ・・・これそのまま吊ってもいい気がするけど、まあグレランにしようか」
藤原肇さん「渋谷凛さん 「狩人CO」
わろたwなんですか?w」
十時愛梨さん「グレランにしたほうがいいんじゃね?これ」
橘ありすさん「狂人じゃねぇ狩人」
佐々木千枝さん「◆渋谷凛さん 「狩人CO」
!?」
渋谷凛さん「ごめんなさあああああああい」
高垣楓さん「え、私にくろだし?」
ゲームマスター「◆渋谷凛さん 「狩人CO」 !?」
渋谷凛さん「ごめんなさい」
橘ありすさん「えええええええ 占い1で黒だしが狂人」
神崎蘭子さん「えーと、どういうことでしょう??」
渋谷凛さん「ごめんなさい」
渋谷凛さん「見間違いた」
安部菜々さん「なぜ急に狩でたし」
神谷奈緒さん「いきなり黒ですね
COなければそのまま吊りでいいと思います」
市原仁奈さん「◆渋谷凛さん 「狩人CO」
なぜおまえがでた」
北条加蓮さん「初日からの狩人CO、きたー」
藤原肇さん「楓の挨拶おせー、COはどうなん?」
佐々木千枝さん「はい伏せてねー少し遅いがまぁ許容範囲」
城ヶ崎莉嘉さん「じゃ高垣さんにCOきいておやすみ」
渋谷凛さん狩人CO
北条加蓮さん「ふせてー」
安部菜々さん理由:一人だけ28歳ですもん。
え〜、ナナは17歳ですから!
高垣楓さん「おはようございます!キャピッ@>▽<@」
神崎蘭子さん「●か、伏せてもらおう」
市原仁奈さん●だあああ伏せろおおおおお
十時愛梨さん「おやすみ」
藤原肇さん「●でたぞー」
神谷奈緒さん「おはようございます」
北条加蓮さん「にゃんぱす〜(あいさつ)」
橘ありすさん「おはよう」
城ヶ崎莉嘉さん「がおー☆リカだよー!(RP終わり)」
安部菜々さん「占いCO:楓さん●」
十時愛梨さん「HELLO」
神崎蘭子さん「煩わしい太陽ね(おはよう!)
・・・そして私のRP終了のお知らせ、無理だわ」
藤原肇さん「おはようございます」
佐々木千枝さん「おはよう!ふえぇ・・・小学生幼女とか自分から一番遠い存在だよぉ」
市原仁奈さん「おはよう
やたら吠え多かったね。狼に初心者混じりを予想」
渋谷凛さん「おはよう。ガンダムマイスターの諸君
ヴェーダからの情報によるとこの村には
狼が2匹、狐が1匹紛れ込んでいるという。
狂人なる内通者も存在している模様」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/19 23:10:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 渋谷凛 <<<
北条加蓮さんの独り言「ということで狼さんは私の為にさっさとかむんだ!」
ゲームマスター「狂人特攻がうまく行く例ですね、大変そうです」
北条加蓮さんの独り言「ところでおなかの調子が悪いんだけど…大丈夫かな…(はら」
十時愛梨さんの独り言「とかちつくちて とか ラ”ァ”ヴ ィ リ” ン” ス” とかな」
十時愛梨さんの独り言「そして歌の時に下田さんに完全にネタにされるのを見るのが快感だったおもいで」
北条加蓮さんの独り言「そむらじゃなくてたまには狐やりたかったな(嘘」
神崎蘭子さんの独り言「吠え多かったな、まあモバマス関連でっていう気もするけど」
神谷奈緒さんの独り言「占いCO 橘ありすは○でした」
ゲームマスター「◆安部菜々さんの独り言 「占いCO:楓さん●」 あっ」
神崎蘭子さんの独り言「16」
安部菜々さんの独り言「占いCO:楓さん●」
十時愛梨さんの独り言「まこっちゃんが好きだった。」
渋谷凛さんの遠吠え「今度はちゃんと100で噛むね」
渋谷凛さんの遠吠え「これは赤い糸で結ばれてますわ」
市原仁奈さんの遠吠え「噛みは相方に任す。100に」
神崎蘭子さんの独り言「さすがにすぐにRPも終わりになると思うけど、まあ2日目の挨拶まではRPしておこう」
十時愛梨さんの独り言「そうだキチガイみたいに潜伏しよう」
佐々木千枝さんの独り言「とりあえずこれの銃殺対応すげえ大変そうかなーって」
ゲームマスター「私に責任はありません、運営に問い合わせてください>該当」
市原仁奈さんの遠吠え「ひとまずやってみようと思う。それ」
渋谷凛さんの遠吠え「特定した」
渋谷凛さんの遠吠え「これは・!」
神崎蘭子さんの独り言「こんな感じのRPでいいのかしら?厨二病設定というし」
佐々木千枝さんの独り言「こういう王道ロリキャラは人気ありそうだな この中なら渋谷ちゃんだけ知ってるよ」
渋谷凛さんの遠吠え「狩人CCOどうだろう。やってみたくもあるが
正直初日に●打たれたくない」
市原仁奈さんの遠吠え「お い G M」
安部菜々さんの独り言「最近のマイブームは●特攻ですよ」
市原仁奈さんの遠吠え「さっき騙りに失敗してヘブンしました」
ゲームマスター「ごめんなさい、なんて言えばいいのかわからないの……!」
十時愛梨さんの独り言「なんかモバゲーとかのソシャゲになってしまったあたりでアイマスも終わったな
と思うようになりました。」
神崎蘭子さんの独り言「わが下僕GMよ、村立てご苦労(GM様村立てありがとうございます!)」
渋谷凛さんの遠吠え「さっき即死しました」
安部菜々さんの独り言「小学生3人中学生2人高校生5人20以上2人」
橘ありすさんを占います。 >>> 神谷奈緒 <<<
市原仁奈さんの遠吠え「これは相方がさっきの村と同じ説まである」
橘ありすさんの会話「初日犠牲者さん、よろしくね」
北条加蓮さんの独り言「今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
バグだね運営に連絡しよう」
渋谷凛さんの遠吠え「共有→共有→共有→狼→狼」
佐々木千枝さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
神谷奈緒さんの独り言「何回GMの名付け村で占いやればいいんですか!?」
神崎蘭子さんの独り言「ククク、さぁ素村のはじまりよ!」
十時愛梨さんの独り言「過去に唯一RPしたのが星井さんだったCO
なお村人で圧倒的村目に見られた模様」
市原仁奈さんの遠吠え「今日やった役職 狼→村→狼→狼
てなわけでよろしく」
渋谷凛さんの遠吠え「●打たれたら初日狩人CCOしてみようかなって」
神谷奈緒さんの独り言「!!!」
佐々木千枝さんの独り言「ふえぇ村人だよぅ」
橘ありすさんの会話「よろしくー」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
名付けネタはアイドルマスターシンデレラガールズのGMの好きなキャラからです!
興味を持った方は是非「アイドルマスターシンデレラガールズ」で検索!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
渋谷凛さんの遠吠え「よろしく」
渋谷凛さんの遠吠え「うへえ・・」
北条加蓮さんの独り言「そむらびとなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 23:05:46)
ゲームマスターGMが霊界で爆笑することを祈ります、開始です!
北条加蓮さん「よろしくです」
十時愛梨さん「絶対にこんなこといわないだろ! っていう発言を心がけます!」
北条加蓮さん「病弱設定あるのか。雪の中でバニラアイス食べてるRPでいいですかね(困惑」
佐々木千枝さん「よろしく 12歳なのか・・ふええってやつか・・・」
市原仁奈さん「よろしくー」
神崎蘭子さん「ククク、魂が猛るわ(頑張ります♪)」
藤原肇さん「藤原です」
橘ありすさん「がんばるぞお」
城ヶ崎莉嘉さん「赤2黄1で人外きまったな(迫真」
神谷奈緒さん「よろしくお願いします」
渋谷凛さん「俺はガンダムにはなれない・・」
高垣楓さん「が、がんばっちゃうぞ!」
安部菜々さん「千枝ちゃんは12歳だし仕方ないよ」
ゲームマスターそれでは、全員の発言確認でき次第開始します!
意気込みをどうぞ!
十時愛梨さん「赤2だと・・・・」
高垣楓さん「あ、書いてありましたね!すみません!」
安部菜々さん「青8赤2黄2 圧倒的青率」
ゲームマスター「GMがあんたんしてSR当てたキャラが1人+今回GMがあんたん狙っているのが1人とかいう村です(一部しかわからない単語を出す)」
十時愛梨さん「楓だけgifで草生える」
高垣楓さん「ごめんなさい!適当です!わかりません><」
ゲームマスター「番号は合ってるはずです、3106で」
佐々木千枝さん「こいつ体重33キロしかねーぞ 今回の台風で外出したら飛ばされてるな」
十時愛梨さん「何のキャラだよ→村名みる→解決」
ゲームマスター「あと楓さんはアイコン間違ってますね、と思いましたがスルーでもいいです」
城ヶ崎莉嘉さん「高垣さんってこんなだっけ??」
安部菜々さん「あなべべか〜」
渋谷凛さん「自問自答じゃないか(困惑)」
神崎蘭子さん「せいぜい気をつけなさい、か」
十時愛梨さん「初期のアイマスならゲーセンでやってた(ゲス顔」
ゲームマスター「夜に紹介します>加蓮さん」
十時愛梨さん「何のキャラだよこれ(困惑) モバマスか(解決)」
北条加蓮さん「なんだっけアイマスだっけ」
ゲームマスター毎度言いますが『RPは不要』です!
神崎蘭子さん「RPできないですが雰囲気だけ楽しみますー」
8さんが藤原肇に名前を変更しました。
城ヶ崎莉嘉さん「うわぁぜんぜんわからないよぉ」
佐々木千枝さん「かわええ ググろう(確信)」
11?さんが十時愛梨に名前を変更しました。
5さんが渋谷凛に名前を変更しました。
1さんが神崎蘭子に名前を変更しました。
さんが神谷奈緒に名前を変更しました。
12さんが城ヶ崎莉嘉に名前を変更しました。
ゲームマスター「選出基準はGMの好きなキャラ、なんですが12人じゃ足りないのでアイコン番号若い順から選びました」
市原仁奈さん「名前の読み方がわからなかったなんてそんな」
4さんが安部菜々に名前を変更しました。
9さんが橘ありすに名前を変更しました。
6さんがに名前を変更しました。
10さんが北条加蓮に名前を変更しました。
7さんが佐々木千枝に名前を変更しました。
2さんが高垣楓に名前を変更しました。
さんが市原仁奈に名前を変更しました。
ゲームマスター1・3105 神崎蘭子
2・3106 高垣楓
3・3109 市原仁奈
4・3163 安部菜々
5・3184 渋谷凛
6・3189 神谷奈緒
7・3195 佐々木千枝
8・3199 藤原肇
9・3202 橘ありす
10・3210 北条加蓮
11・3270 十時愛梨
12・3266 城ヶ崎莉嘉

左がアイコン番号で右が名前です!
ゲームマスターそれでは、配ります! またかとか言わないようにね!
kariさんが11?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! イケズサですよイケズサ!」
十時愛梨さん「ずさってみた」
北条加蓮さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:59:40)
ゲームマスター「すみません>11さん」
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
11さん「あー入力ミスっぽい。ルール違反になるから素直に去りますわ」
ゲームマスター「はい、HNは見たことあるんですが酉間違えてますね」
11さん「あれ、酉違った?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、戦績がないのですが前村有りますか?>11さん」
安部菜々さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:56:55)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
11さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:56:31)
北条加蓮さん「とりあえずトイレCO」
3さんが2に名前を変更しました。
高垣楓さん「かえまーす!きづきませんでした」
ゲームマスター「残ってるのは2・4・11 ですかね」
ゲームマスターすみません、3が2人いるので英数字の方の3さんは変えてください
ゲームマスター「更新時間前に集まりそうですが、赤いないので何とか……(願望)」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
8さんが3に名前を変更しました。
北条加蓮さん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:53:11)
kariさんが9に名前を変更しました。
藤原肇さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:52:50)
橘ありすさん「こんばんは」
高垣楓さん「おっはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:52:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:52:22)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
市原仁奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:51:11)
kariさんが12に名前を変更しました。
城ヶ崎莉嘉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:50:28)
kariさんが7に名前を変更しました。
佐々木千枝さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:47:04)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
神谷奈緒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:46:31)
ゲームマスター更新時間23:00です!
ゲームマスター「二人はどういう関係ですか?」
神崎蘭子さん「5でかぶるとは思ってなかった>5」
5さんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます!>案山子さん」
kariさんが5に名前を変更しました。
かかしさん「要らなくなったら蹴ってね!」
kariさんが5に名前を変更しました。
神崎蘭子さん「こんばんわ」
渋谷凛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:42:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:42:35)
ゲームマスター・入室して行った人から、1〜12の数字から好きな数字を名前に変えてください
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:42:33)
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る