過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 ぐだぐだ
 
ねもきち
ねもきち
[村 人]
(生存中)
 
 
とうか
とうか
[占い師]
(死 亡)
 
 
いと
いと ◆WoOpQYB89w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お節介
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
マーシー
poater ◆7oNTgKvbTQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
服部平次
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(生存中)
 
 
石榴
石榴
[霊能者]
(生存中)
 
 
柚子ミント
柚子ミント
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるみ
くるみ
[狩 人]
(生存中)
 
 
千暁
千暁
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【半身内】一の弾村 〜 134005番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とうかさん「落ちますね〜!」
とうかさん「おkです^^>服部さん」
とうかさん「みなさんありがとうございました!」
服部平次さん「ほな俺もここらへんで落ちるわ。おつかれさまやで工藤!」
服部平次さん「食い止めるまでいかなくてええけど「捨て票とか人外でも言えますし意味ないですしおすし」とか言っとけばええんとちゃうかな >とうかさん」
千暁さん「乙でしたー!」
とうかさん「次やるときは捨て票の流れあったら食い止めよう(-ω-)」
柚子ミントさん「じゃあ私も落ちます!」
千暁さん「後、気もませちゃってこちらこそごめんね!」
千暁さん「ホント?今度また機会があったら誘ってくれ!>柚子さん」
千暁さん「私も今日はこの辺で落ちますね!ご迷惑おかけしました!」
柚子ミントさん「桃栗でワンナイトやったけどなかなか面白いよw」
とうかさん「わたしはこの反省会までで離脱ですかね・・・^^
パソコンもうすぐとじるので・・・
次村があるならスマホで観戦してるかもです^^」
千暁さん「桃栗やったこと無いからわからないや……」
柚子ミントさん「お節介さんお疲れさまです!!」
千暁さん「お疲れ様でした>お節介さん」
とうかさん「あっまちがって更新したごめんなさい
お疲れ様でしたありがとうございます!」
とうかさん「おせっかいさん」
服部平次さん「俺はまだまだいけるで工藤!」
服部平次さん「まあ捨て票するなら自分の○にやけどな。」
柚子ミントさん「あ、やるなら残りたい!!」
服部平次さん「捨て票っていっても狂人は狼の位置分からへん。狼は狂人の位置分からへん。
メリットないから3-1で占いが捨て票はしてもせんくても一緒なんやで。」
お節介さん「俺もこの辺で本当に失礼するわ。んじゃなー」
お節介さん「桃栗でやればいいんじゃないか。4人ぐらいからやれるぞ」
柚子ミントさん「今回は本当に申し訳なかったです・・・千暁ちゃんもごめんね!!
ログ見て落ちます」
とうかさん「あの場面は信用放置で対抗吊るべきかと、あと捨て票ってどこ?って
2つの意味で悩んでました…
行動としては間違ってなかったみたいで良かったです。
ありがとうございます!>服部さん」
千暁さん「何時もは二回戦とかやるんですけど居ても6人しかいませんよね?」
お節介さん「ああ、いつでも退散して大丈夫だぜ」
お節介さん「だって自分が真なら対抗は偽なんだぜ。一日でも長く生き残って村に情報落として、そこから先は村に託す、と言うのが真の有り方だと思うんだが。さくさく吊られたら情報増えないじゃん」
千暁さん「話の腰を折っちゃって申し訳ないんですけどこの後は解散の方向ですかね」
お節介さん「俺からしたら、何でそんな棄て票が一般化してるのか、そっちの方が理解不能だな>とうか」
服部平次さん「別に守る必要はないけど残ったらあやしまれる材料になってまうから自分の○に投票でよかったと思うで。せやけど、3-1で占いが捨て票ってあんま意味ないんやけどな。 >とうかさん」
お節介さん「役職の生存を重要視してそこを護衛するか(今回のくるみみたく、霊能鉄板護衛)、狼の立場に立つと仮定してどこを噛みたいかを予測してそこを護衛するとか。色々あるな」
千暁さん「いやあ、本当に申し訳なかったな……」
服部平次さん「今回の場合狩人は基本霊能鉄板護衛やから霊能以外なら噛み通ると思うで >柚子ミントさん」
とうかさん「質問いいですか?
占いランのとき占い師自身は捨て票ってあった流れは
律儀に守る必要なかったところなんですかね・・・?」
千暁さん「お節介さん>参考にさせて頂きます。服部さんと柚子さんとで悩んだの間違いじゃなかったんですかね?」
お節介さん「狩人がどこを護るかは、究極的には狩と狼の相性次第と言える」
柚子ミントさん「残すと面倒な奴ってかしこい狩人だったら守ってますよね??
行きにくくないですか?」
お節介さん「自分を偽視しまくる邪魔者、粘着投票して来る奴、最終日に残ってても釣れ無さそうな相手、とかな」
千暁さん「いや、あの時点で完全なグレーが俺か柚子さんしかいなかったのよ…(笑)」
お節介さん「発言の多寡より、「残すと面倒な奴」を噛めば良いんだよ」
服部平次さん「(それは…どんまいとしか言えへんで…) >いとさん」
千暁さん「そうですね。相方に任せ過ぎるのもよくないですよねぇ……二回とも懸念したことにブチ当たって自爆してますからね……」
お節介さん「結局、人数に合わせて戦術も変わるからな」
いとさん「(マーシーさんグレーだと思ったんです…)」
いとさん「(間違えたんです…)」
柚子ミントさん「私噛むのwww発言多い服部平次さんかお節介さんが妥当じゃないの!?」
服部平次さん「占い把握してたんなら余計に噛むべきではなかったな。いと吊り確定するしグレラン挟む余裕増えてまうから狼の首絞めてるで。 >千暁さん」
柚子ミントさん「じゃあ出てきた方がいいのか・・・難しい・・・
アドバイスありがとうございます!!」
千暁さん「やっぱりマーシーさん占いなの把握してたんだから柚子さん噛めばよかったのかなあ」
服部平次さん「今回は11人編成やからな。占いも霊能も基本的には初日にCOや。
占いは●引きなら即出て霊能伏せさせなあかんけどな。」
お節介さん「占い潜伏、ってのは真の潜伏のことか? それとも狼の占い騙りのことか?
質問が読めないな」
お節介さん「狂人が空気読むか、狼の占い騙りを見て咄嗟に潜ってくれれば良いのだが、11人村で遊ぶのはさほど慣れてない人間が主流だから、それを期待するのはちょっと難しい」
柚子ミントさん「じゃあ占い潜伏はなし?●でるまで・・・」
お節介さん「ただ11人だと狂人がほぼ騙りに出て来るから、真と合わせて今回みたく占い3になったりする。となるとローラーだ。ちょっと美味しくないな」
服部平次さん「まあそこは好みの問題やろな。潜伏好きな狼もおれば騙り好きな狼もおる。
自分にあったスタイル見つけていけばええんとちゃうかな。」
服部平次さん「騙ってもええで!今回はマーシー噛みが悪手なだけで3-1は普通に戦える布陣や。」
お節介さん「17人なら騙るのが常道の一つだなあ。11人なら騙っても騙らなくてもいい>柚子」
お節介さん「夜にも書いたけど、テキトーにやってて上手くなる訳でも強くなる訳でもないから。結局、ここのベテランたちも砂噛んでその都度強くなっていったんだし」
柚子ミントさん「狼って騙らないほうがいいの?結局??」
千暁さん「うむぅ、狼やっぱりわからん……」
お節介さん「回数重ねても、一回ごとに反省点と改善点を見つけて向上していかないと、同じ事の繰り返しになるよ」
とうかさん「おせっかいさん>返信ありがとうございます!
自信ある振る舞いですか。なるほど、了解です!
信用勝ち取らないと勝てませんもんね」
千暁さん「ちょwww庇ってくれるはずだったマーシーさん食ってるしww」
服部平次さん「わかめてはログ取るのめんどいから普通村は観戦しか経験ないで工藤!」
ねもきちさん「おやすみなさい!」
ねもきちさん「わわわ はい!回数重ねてがんばりたいとおもいます〜!>服部平次さん」
お節介さん「今回の具体的な点を挙げるなら、ケアレスミスをしないように気をつけると言うのがある。結果の件な」
柚子ミントさん「ねもきちさんおやすみ!!またねー」
服部平次さん「あやしい人だれか狙い定めて矛盾した発言ないか見てみるともっと発言濃くなると思うで。今回は占いロラやったけど、グレランなら経費吊りされる位置やからな。 >ねもきちさん」
ねもきちさん「もっと勉強してうまくなるように努力しますね! では落ちます!おやすみなさい!」
お節介さん「占いだから、いわば野球のピッチャーだわな。花形だ。自信無く振る舞うより、俺に任せろ大丈夫と気合十分さをアピールするのが良いだろうな>とうか」
とうかさん「私もちあきさんと同じで身内でしかまだ経験したことがありません。
システムの使い方を理解せずに普通の村に入ってしまったら迷惑かかると思って柚子さんたちの村で練習させてもらってます・・・
いつもお世話になってます・・><」
柚子ミントさん「私普通村突っ込んで霊能したら吊られました・・・
それから潜ってないです・・・」
ねもきちさん「いやぁちょっと緊張してぜんぜんしゃべれなくてほんとに申し訳なかったです人狼参加させてもらって良かったです・・・!ありがとうございました!」
千暁さん「お節介さん、いとさん、ありがとうございました」
お節介さん「俺が出て来ない方が、鯖は安寧って訳なんだが」
いとさん「では、お疲れ様でした。開始前、色々と申し訳ありませんでした」
千暁さん「はい!(人狼怖くて身内の時しかやってないんです(笑))」
いとさん「お節介さんは本当にありがとうございました。
どこかでお会いすることあればまたご指導いただけましたらうれしいです」
とうかさん「一応ログ見てます!
即吊られしたから発言どうしたらよかったのかなぁと」
お節介さん「村が終わったら後は三々五々と解散するのが普通だが、少しぐらいなら雑談してても大丈夫だよ」
千暁さん「短い時間で考えるのが苦手なのを痛感させられるゲーム」
いとさん「今度は普通で村を立てる機会があるかもしれません、次は気をつけてくださいね」
ねもきちさん「もう落ちた方が良いんですかね?」
服部平次さん「まだまだ夜はこれからやで工藤!」
お節介さん「何か質問かい」
ねもきちさん「いますよ〜」
柚子ミントさん「残ってる人いるんかな?」
マーシーさん「おつかれさまでした」
千暁さんあ、すいません…更新しようとしてそのまま間違えて開始にしてしまって…突然すみませんでした
服部平次さん「みんなおやすみやで!ええ夢見てな工藤!」
いとさん「ああ、お節介さん、何から何までありがとうございます。
本当に助かりました」
お節介さん「じゃお休み。乙々」
ねもきちさん「おやすみなさいです〜」
くるみさん「私も失礼させてもらいます おやすみなさいノシ」
お節介さん「その辺全部、初日夜に書いてあるぜ>いと」
柚子ミントさん「石榴さんおやすみなさい!!」
いとさん千暁さん、開始時は更新がそろっていることを確認し、その上で10秒後開始などあらかじめいつ開始するかを全員に告知しないといけませんよ
お節介さん「でもどうせなら、人狼動画やリプレイのキャラみたく、颯爽とプレイして勝つ方が楽しいだろう。となれば鍛えて頑張るしかない。千里の道も一歩からさ」
千暁さん「乙でした―!」
服部平次さん「(いとさんあなたもしかして…)」
石榴さん「(ログ見て寝よう)」
柚子ミントさん「あと、スタート予定より遅れてすいません!!今日のミスは私の監督不行が原因です!!
申し訳ありませんでした・・・」
石榴さん「今日は色々勉強になりましたー!また機会があれば!では皆さんお疲れさまです 落ちますね」
千暁さん「あい?柚子さん代理です」
いとさん「(やっぱり黒兎さんるるの…)」
服部平次さん「俺はいつもはるる鯖におるで工藤!」
いとさんそういえばこの村の仮GMさんは・・・千暁さんでしたか?
石榴さん「く、黒兎さんチーッス…!www」
千暁さん「私は柚子さんに入れるしかなかったからwwww」
柚子ミントさん「私その中のひとりだもんねww」
お節介さん「身内でわきあいあいと楽しむのも良い。
強くなりたければ、一人で普通村その他に入って鍛える方が良い」
とうかさん「捨て票って聞いたので占い以外で票の偏らないところをと思って
自分の○に入れました。捨て票の意味捉え間違えてたらご教授いただきたいです・・・>お節介さん」
くるみさん「グレから人外見つけるの苦手すぎて悲しいです…」
服部平次さん「柚子ミントさんは昨日のこの発言くさかったで!
◆柚子ミントさん 「個人的意見ですが名前出た三人が安全だと思います!!!!それかその中にひとりいるかもと考えてます」」
ねもきちさん「あんまり発言できなくてすみませんでした;;」
お節介さん俺とか服部を見習ったらいかん
いとさん「狼が票を揃えたら高確率で真が吊れます…というるる鯖のセオリーですね()やってみましたがあんまり意味はないようです」
石榴さん「お節介さんと服部さんは見習いたいっす!」
お節介さん「要らん。長文村アピとかとっくに廃れた。やりたきゃうみねこ村にでもいけ>服部」
千暁さん「いやー、狼むずかしいですよ。村陣営ばっかなのも困りものです」
柚子ミントさん「てか私怪しかった?2票入ってる悲しさ・・・」
くるみさん「ありがとうございます!実は最初の発言は勝ったの変換ミスです>とうかさん」
お節介さん「占いローラーだぞ。自分が真なら当然他人は偽者だ。真が生きてれば村に情報落とせるだろ。つまり偽者より先に死んだらまずいのだ。なのに唯々諾々と吊られそうになってどうする」
服部平次さん「いつか俺くらいの朝一発言してくれるようにという希望をもっての長文やで工藤! >お節介」
いとさん>おせっかいさん 狼による身内票を防ぐためのステ票(笑)です
マーシーさん「予告のつもりだったんですが」
千暁さん「あっ、やっぱりでしたか。確認しようとしたら時間終わってしまったもので(笑)」
お節介さんてーか、占い三人、何でグレーや○に投票してるんだ
とうかさん「GJおめでとうございました!>くるみさん」
服部平次さん「狩人第一しか候補おらんのに霊能噛みとかお節介さん狼なら絶対ない思たで工藤!」
お節介さん「実際、その長文をこの村の面子に見せても効果は少ないぞ>服部」
千暁さん「おつでしたー」
いとさん「千暁さん、霊護衛されないからって言ったら護衛ブラシなのであそこはグレーか見抜いていいですよ
ですが、マーシーさん噛みはすいません、グレーと間違いまして」
石榴さん「んー服部さんとお節介さんが狼だったらマーシーさんと私噛みに来るわけないですもんね!」
とうかさん「えっと真占いでした・・・早々に吊られてごめんなさい・・・」
くるみさん「お疲れ様です」
服部平次さん「ひどいで工藤! >お節介」
柚子ミントさん「おつかれさまー」
ねもきちさん「おつかれさまでした〜やりました」
千暁さん「やっぱり護衛されますよねええええええええ」
くるみさん「狩ったああああああああああああああああああ」
いとさん「お疲れ様です」
お節介さん「お疲れさん」
いとさん「あらーやっぱり失敗しちゃいましたね。すいません」
服部平次さん「おつかれさまやで工藤!勝ちやで工藤!」
石榴さん「おつでしたー!」
マーシーさん「おつかれさまでした」
お節介さん「服部に入れた理由。うるさいから」
千暁さん「ですよねええええええええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 00:14:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
千暁さん4 票投票先 → 柚子ミントさん
柚子ミントさん2 票投票先 → 千暁さん
石榴さん0 票投票先 → 千暁さん
ねもきちさん0 票投票先 → 千暁さん
くるみさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
お節介さん0 票投票先 → 服部平次さん
服部平次さん1 票投票先 → 千暁さん
とうかさん「あ〜、そっか、
村からしたら現在マーシーさん真かぁ、やっぱり・・・」
いとさん「さーて…やっぱり意見噛みなんてせずにおせっかいさん噛みしておけばよかったような」
とうかさん「ちあきさん吊れちゃうんじゃない・・・?」
いとさん「マーシーさん視点狩が出てきて囲いなしなのでおせっかいさん吊りは十分圏内ですね。どっち真とみるかによって変わってきますが」
マーシーさん「(ノ∀`)アチャー」
お節介さん「マーシー噛んでくれたから、吊り数一回浮いた上に死体無しだからな。狼は親切だと言えるかもだぞ」
服部平次さん「そして今日、千暁の発言が気になったわ。」
服部平次さん「ねもきちは発言薄すぎて中身見えんねんけど狼にも見えへん。
お節介は朝一参照な。村置きしとるで。

よって柚子ミント、千暁にLW見てるで」
くるみさん「私と石榴除いて全員が対象だよね?」
お節介さん「もう狂人も居ないから、3回でLW吊れば勝ち。
即ち、この5人で二人ほど、「この人は村っぽい?」と思えるところは後回しにして、残り3人の中から狼臭そうなところに投票する」
とうかさん「お節介さんと服部さんの村タッグは強いなぁ
くるみさんもお節介さんも、吊っちゃだめですよ〜」
千暁さん「ぐれっすか」
石榴さん「今日はグレランすか」
いとさん「そうですねー11狐なしではよくあることです」
服部平次さんくるみと霊能は確○や
お節介さんねもきち、服部、柚子、千暁、俺の5人でラン
千暁さん「あれ、すんません確定ははやかったですね考え足らずでした」
くるみさん「私を真だと信じてくれるなら」
マーシーさん「視点漏れェ・・・」
お節介さん「つまりくるみは明日、死んでる可能性大」
服部平次さん対抗おらんな。くるみ真狩確定
お節介さんで、くるみが出て対抗狩人が居ないなら、くるみ真狩確定
くるみさん「これで霊脳真確定だよね?
狼は自分噛み無理で石榴で平和でたから」
いとさん「あ、…千暁さん尻尾でたな・・・」
とうかさん「ここの霊界占い候補しかいないっすよ・・・^^>いとさん」
千暁さん「始めから占い誘う気だったとしたら確かに囲いありますね」
お節介さんマーシー真と見る場合:くるみ絶対吊ってはダメ (お節介吊りは可能)
とうか真と見る場合:お節介吊りはNG (くるみはおk)

いと真は霊偽以外無いので ねもきちと服部は常に吊り圏内

柚子、千暁は言わずもがな
服部平次さん狩人対抗いるなら即出てや!
いとさん「今4日目で全グレー、狩人は出ていい場面ですね」
お節介さん「真確定っつーか、そこ偽とする余裕はあんまり無い>千暁」
服部平次さん「うん?なんで霊能真確定なん? >千暁 」
くるみさん狩人CO
石榴護衛鉄板だった
ねもきちさん「すいません 発言がんばります;」
千暁さん「石榴は真確定ですよね、先導おねがいします!」
マーシーさん「服部さんとお節介さんはうまいですね
こういうところ見習いたいですね」
柚子ミントさん「狩人ナイスか!!」
くるみさん「霊偽の可能性を提示したまでです」
いとさん「11Aだと吊り数は4、10>8>6>4>2 平和が出ると1回増えます」
石榴さん「私はいとさんが占ったねもきちさんと服部気になる
囲いの線もあるし」
服部平次さん狩人出てや
お節介さん「あと二回、死体無し出せるなら潜っててもいいけど、無理なら出た方が良かろうな」
服部平次さん「おはようさん!投票は狼のいとや!当たり前やな!

昨日のマーシー噛みでお節介殴りまくってみたけど
全部きちんと答えてくれたな。矛盾する点ないどころか
自分狼やったら答えんでええところまで答えとるわ。
初日の発言や昨日の発言。
そして昨日の俺の殴りへの反応的にここは村置きするで!

ねもきちは発言数少なすぎるで。
もうちょいしゃべってな。今んとこ狼とは思えんけどな。

くるみさんが気になるな。
◆くるみさん 「とりあえず今日はいとさん吊ってその跡で石榴つるかグレランするか考えればいいと思う」
↑これな。石榴吊りをさりげなく提案するあたりがくさいわ。」
お節介さん「本来ならここが今朝は6人になるところが、7人のまま。つまり、吊りが3回あることになった」
千暁さん「いとさん黒でしたね」
柚子ミントさん「個人的意見ですが名前出た三人が安全だと思います!!!!
それかその中にひとりいるかもと考えてます」
くるみさん「狩人は出るべきか?」
お節介さん「で、吊りが増えた。画面上の方の生存中の人数が変化してることに注目」
石榴さん「GJだね!」
ねもきちさん「死体ないですね」
とうかさん「ん、噛まれがいない!くるみさんGJ」
お節介さん「死体無し出るんだな」
千暁さん「ん?GJっすか!?すごい!」
石榴さん「おはよ」
いとさん「あらら、平和出しちゃいましたね」
くるみさん「おはようございます」
石榴さん霊能CO:いとさん●でした
千暁さん「おはようございます」
柚子ミントさん「おはよー」
ねもきちさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/20 00:06:38)
石榴さんを狙います。 >>> 千暁 <<<
いとさん「大丈夫かってそういう意味だったんですねぇ…」
マーシーさん「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」
石榴さんの独り言「ひさびさの人狼みなさん凄いんだぜ」
服部平次さんの独り言「お節介狼なら俺噛む」
石榴さんの独り言「味方に投票いれて囲ってみたり?んんん」
いとさん「マーシーさんグレーと勘違いしました(」
マーシーさん「お節介さん、流石だwww」
石榴さんの独り言「服部も占ってるんだよな そして投票先服部
これは…」
いとさん「まあ、下界の期待に応えましょうか…噛み時間は夜明け制限の1分前後でするのが基本です」
石榴さんを護衛します。 >>> くるみ <<<
お節介さんの独り言「吠え稼ぎが出来るのだから、おはステ狼説は少し控えた方が良さそうか」
とうかさん「ちなみになぜマーシーさん噛んだんですか?」
千暁さんの遠吠え「ゆずさんだろうし」
お節介さんの独り言「と言う訳で、しっかり務めてくれ>レクチャー」
千暁さんの遠吠え「グレランなら」
いとさん「おせっかいさん、それ、私真だったらどうするんですか…」
千暁さんの遠吠え「狩人わかればな」
千暁さんの遠吠え「そのあと」
お節介さんの独り言「ちなみに俺のいと投票は、噛み時間の件や発言、ねもきちがおはステだったことに加えて、いとを一番最初に霊界送りにしておけば、霊界にいった奴にレクチャーしてくれるだろうと言う考えから」
千暁さんの遠吠え「ぬいて」
とうかさん「いとさんおつかれさまです!」
石榴さんの独り言「となるとねもきちさんもあやしかったり」
千暁さんの遠吠え「だmじゃんかな」
千暁さんの遠吠え「抜かないと」
千暁さんの遠吠え「あちがう」
マーシーさん「いえいえ、ご主人様のお役に立てたなら問題ないです」
いとさん「相方それはダメです!指示したことがばれちゃいます!」
石榴さんの独り言「いとさんが●なら味方囲いいったのかな?」
千暁さんの遠吠え「護衛されないか」
千暁さんの遠吠え「していいっていわれたけど」
千暁さんの遠吠え「霊能噛みぬき」
柚子ミントさんの独り言「狼の最後の遺言wwww
それとも狂人nひっかく攻撃!?」
千暁さんの遠吠え「どうしようかな」
千暁さんの遠吠え「ですよねええ」
いとさん「さてあのブラフがどこまで生きるか分かりませんが、あとは相方の潜伏にかけて見ましょう。マーシーさんはすいません」
石榴さんの独り言「狼さんしゃべんないねー」
お節介さんの独り言「一回グレランはやらせてくれる訳だから、実は親切な狼とも言える」
石榴さんの独り言「霊能CO:いとさん●でした」
柚子ミントさんの独り言「wwwwwおどろいたわぁwwww」
石榴さんの独り言「いとさん人狼でした!」
マーシーさん「おつかれさまです」
いとさん「マーシーグレーだと思ってたっぜ☆ お疲れ様です」
マーシーさん「いとさんが真だと思ってました
いとさんが引っ張っていましたからね」
3日目の夜となりました。(13/10/20 00:01:34)
いとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千暁さん0 票投票先 → いとさん
柚子ミントさん0 票投票先 → いとさん
石榴さん0 票投票先 → いとさん
いとさん7 票投票先 → 服部平次さん
ねもきちさん0 票投票先 → いとさん
くるみさん0 票投票先 → いとさん
お節介さん0 票投票先 → いとさん
服部平次さん1 票投票先 → いとさん
いとさんじゃあねー☆
千暁さん「あ、無視了解ですすんません」
お節介さん「潜伏に自信あるから(身内票して)相方に、と書く方がかっこよいぞ」
とうかさん「マーシーさん>えっ真に見えなかったですか・・・
いとさんとわたしの2択でも・・・」
いとさんねもきちさん、あなた狼筆頭になってますけど大丈夫ですかー?
千暁さん「は!?えwwちょwwwわおwww」
お節介さんどうせならそこで、俺の投票を引き合いに出して誘導してごらんな>服部
服部平次さん「いとの発言はノイズとしてええで。狼の言うことにあんま耳傾けなや」
千暁さん「えっと?柚子さん?」
いとさん千暁さん、霊護衛ってもう意味ないので適当にかみぬいてもいいですよー
柚子ミントさん「おいこら!!何なんよそれwww」
お節介さん「だってつまらんじゃないか。狂人が潜るか初日かでない限り、3-1になる可能性高いんだぜ。グレランも出来ないんじゃ、この村の面子的につまらないだろう」
千暁さん「ふぇwwwww」
服部平次さん潜伏に自信あるから相方に騙らせるとも考えれるで >お節介
マーシーさん「アチャー、俺が噛まれたことが完全に裏目に・・・」
千暁さん「本日はいとさんで決定ですか」
柚子ミントさん「いとさん吊り了解」
いとさんなんてね。では柚子さんあとはがんばってくださいね!
ねもきちさん「いとさん吊り了解です」
服部平次さん今日はいと吊り
とうかさん「マーシーさんの占い先が狩人なんですね
囲いに見られないといいな」
お節介さん俺が狼なら、相方に騙らせないよ>服部
いとさん「私を吊らせたいようですね…私視点人外露出したので問題ないといたしましょう
霊を吊ってください。私の遺言です」
千暁さん「今のとこ、いとさん吊りとお節介さん吊りで二拓ですか?」
服部平次さん「霊狼は考えへんで工藤!」
柚子ミントさん「いとさん吊ってから考えない??2残るし・・・」
お節介さん「一応ある。ただまあ普通村とかならともかく、この村ではそこまで深く考えんで良いと思うぞ>霊狼」
くるみさん「とりあえず今日はいとさん吊ってその跡で石榴つるかグレランするか考えればいいと思う」
マーシーさん「とうかさん、真だったんですね」
千暁さん「まじか…ついてくのに必死だわ」
とうかさん「いとさんムリありすぎだよぉ・・・
占いと霊で2騙りの霊潜伏or初日になるよ・・・」
石榴さん「マーシーも噛まれたから白てことすねー
いとさん吊りでいいんじゃないっすか?」
いとさん「なるほど、安全な位置です。あの遅さなら欠けをみて出てきた狼も確かにありえます」
柚子ミントさん「霊狼もあるのか・・・?」
服部平次さん「お節介が狼ならこの噛みは納得できるで工藤!」
お節介さん「狼2騙りとか狩人の占霊騙りとか考えなくて良いよ。レアケース考える前に普通に考えるところから始める方が良い」
千暁さん「服部さんの見解で行くとお節介さんですか」
とうかさん「あっマーシーさんおつかれさまです!」
いとさん「ああ、何を言っているのでしょう。霊ととうかさんで2wですね」
服部平次さん「マーシー噛むいうことは狼視点真やと分かったってことやな。
となると、とうかの初手○が狼やと思うで工藤!」
お節介さん「マーシーが「噛まれて死んでるので」真か狂人確定。とうかの霊能結果が○なので、やっぱり真狂確定。だから消去法でいと狼」
とうかさん「いとさんなんで自分から破綻!?」
くるみさん「とりあえずいとさん吊は確定でいいですよね」
柚子ミントさん「これ占い吊らないか??」
いとさん「この噛みが出来るとしたら、くるみさん狼?漂白噛みがありえます」
千暁さん「ですねぇ。」
マーシーさん「おお、占い師吊ったのか
これはgj」
石榴さん「お節介さん>ういっすサーセン」
千暁さん「マーシーさん噛みっすか!?」
いとさん「霊偽ですか…困りましたね」
柚子ミントさん「占い噛んだwww」
服部平次さんいと狼やな。今日はいと吊り
とうかさん「待て服部さん私じゃない捨て票言いだしっぺ」
マーシーさん「おつかれさまでした」
いとさん「マーシーさん狂人…?」
くるみさん「狼の意図がわからないです…」
お節介さん「石榴は挨拶の前に結果な」
服部平次さん「ってマーシー噛まれとるぅぅううううううう」
石榴さん霊能CO:とうかは○だった
お節介さん「吊り数浮かせてくれるのか」
千暁さん「おはようです!」
くるみさん「おはようございます」
いとさん狼目を狙うと何度も繰り替えし、しっかり占いを見ている印象でした
けれどグレーに関しての言及なし、ボロを出すのが怖い狼かと思ったのですが…
○なので村です
服部平次さん「おはようさん!昨日はマーシー投票や!
いとは狼2騙り考慮したりロラ完遂推しすぎで真狂目や!
とうかとマーシーは占い内訳真狂狼で見とるな!
とうかはわざわざ捨て票言いだすあたりが真狂目やで!
そしてマーシーは傍観気味や工藤!がっつり狼目投票や!
ってなんでマーシー投票2人しかおらんねん!なんでや工藤!

霊結果○なら占いロラ完遂やで!
霊結果●なら占いロラストップでグレラン推すで工藤!」
石榴さん「おはよー」
柚子ミントさん「おはよう」
ねもきちさん「おはようございます」
いとさん占いCO 服部さん○
3日目の朝となりました。(13/10/19 23:54:26)
マーシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーシーさんを狙います。 >>> いと <<<
とうかさん「霊界ぼっちだなー誰か来ないかな」
服部平次さんの独り言「おはようさん!昨日はマーシー投票や!
いとは狼2騙り考慮したりロラ完遂推しすぎで真狂目や!
とうかとマーシーは占い内訳真狂狼で見とるな!
とうかはわざわざ捨て票言いだすあたりが真狂目やで!
そしてマーシーは傍観気味や工藤!がっつり狼目投票や!
ってなんでマーシー投票2人しかおらんねん!なんでや工藤!

霊結果○なら占いロラ完遂やで!
霊結果●なら占いロラストップでグレラン推すで工藤!」
石榴さんの独り言「盲信か?ん?」
とうかさん「お節介>だって捨て票っていわれたから捨てたのよ
あなたわたしの○なんだもの
占い予告して合わせられたくないもん」
石榴さんの独り言「狂だったらお節介さんも妄信出来ないと」
石榴さんの独り言「とうかさんはお節介さんに○だしてたんだよな」
お節介さんの独り言「ロラだろうに。真でも偽でも対抗に入れてれば良かろ」
とうかさん「お節介さんがうまいことリードしてくれたらいいな〜」
いとさんの遠吠え「大丈夫です」
くるみさんの独り言「狩人とかドッキドキで心臓破れそう…」
お節介さんの独り言「占いは何で○とかグレーに投票してるんだ」
千暁さんの遠吠え「危なくないですか?」
マーシーさんの独り言「理由:」
石榴さんの独り言「出るの早かったかなー?」
千暁さんの遠吠え「グレーは柚子さんですね」
とうかさん「でも信用取れなかった私が残念真なだけか・・・
いとさんそれレアケすぎだ〜!って吠えればよかった」
いとさんの遠吠え「夜明け残り1分超えたあたりで噛みをお願いします」
石榴さんの独り言「さて私の首取りに行くか否か」
いとさんの遠吠え「おせっかいさん噛むと意見噛みにみられますね。マーシーさん噛みで」
千暁さんの遠吠え「そうだ、狩人居るんだった。すんません」
石榴さんの独り言「霊能CO:とうかは○だった」
石榴さんを護衛します。 >>> くるみ <<<
柚子ミントさんの独り言「これ狼いったんじゃない??」
とうかさん「あっれ!ちょっと、真吊らないでよぉ〜・・・」
石榴さんの独り言「真か狂だったのねチッ」
石榴さんの独り言「とうかは○だったか」
いとさんの遠吠え「いいえ、3-1なら霊に護衛がいくことは考えられます。噛みはグレーです」
柚子ミントさんの独り言「真だったらごめんねwww
発言順の真ん中疑う主義なの!!!」
マーシーさんの独り言「占いCO:千暁○」
千暁さんの遠吠え「票あつまりましたね。次霊能噛みですかね」
いとさんの遠吠え「まずは1つ」
2日目の夜となりました。(13/10/19 23:49:25)
とうかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千暁さん1 票投票先 → とうかさん
柚子ミントさん0 票投票先 → とうかさん
石榴さん0 票投票先 → マーシーさん
いとさん1 票投票先 → ねもきちさん
ねもきちさん1 票投票先 → とうかさん
とうかさん4 票投票先 → お節介さん
マーシーさん2 票投票先 → 千暁さん
くるみさん0 票投票先 → とうかさん
お節介さん1 票投票先 → いとさん
服部平次さん0 票投票先 → マーシーさん
服部平次さん「いとさんはロラ完遂派なんやな工藤!真狂目に見えるで工藤!」
マーシーさん「まあ普通は真狼狂なんだろうけどさ」
お節介さん「グレランぐらいさせてやれよ」
お節介さん「ぶっちゃけると、狼は占い騙らずに潜ってた方が面白く出来たと思うんだがなあ」
いとさん「>とうかさん レアケだからと言って考えなければ痛い目を見ますよ」
千暁さん「そうですね、とりあえず今日は占いロラを目標に吊れるようねらってきましょ!」
お節介さん「こう考えれば良い。真の占い一人と引き換えに偽者二人を潰すチャンスだと」
いとさん「切るというより、確実に2人外処理します。そうすれば最終日にいけますから
もちろん残して私のグレーを吊っていただけるならうれしいですが、生存欲を出す場面ではありません」
お節介さん「真だと証明出来る手段が無いからな>柚子ミント」
服部平次さん「明日の霊能結果次第で残りの占いは残してもええんやで工藤!
狼2騙りは見にくいからな工藤!せやから狼狙って投票や工藤!」
くるみさん「一回つりはじめたら最後までやらんと意味ないよ ロラは」
とうかさん「いとさん>狼2で2騙りはなかなかのレアケじゃないですか??」
マーシーさん「占い師自身は捨て票を行いましょうか」
石榴さん「占いロラかい?把握」
柚子ミントさん「占い全部切るんですか??」
お節介さん個人の主観で良いから、今夜からなるべく偽者に見える占いに順番に投票する
とうかさん「ロラですか」
いとさん「私含めて、全員釣りきりです。狼2騙りもありえますし、グレランで無駄な吊りをはさみたくありません」
服部平次さんできるだけ狼目狙うんやで工藤!
千暁さん「じゃあ今日は占いロラっすね」
くるみさん「占いロラで気合で残り殺すでいいのよね?」
服部平次さんマーシー、いと、とうか の3人をロラやで工藤!
お節介さん「吊り4回のうち、3回を占い37564に使用する。霊能が偽なら最初から負けだから気にしなくていい」
柚子ミントさん「占いロラでいいくない?
多すぎる」
いとさん「霊能いましたね」
マーシーさん占いCOですよ
石榴さん「んー黒いたら引っ込んでようかとおもったけど皆白出しだし」
お節介さん「つまり、

真偽偽ー真or偽

だから、占いを一人ずつ吊って最終日へGO」
くるみさん「石榴霊把握 できれば引っ張って言ってほしい」
いとさん「マーシーさん、私、とうかさんで占いCOです。把握はおのおのお願いします
霊がいないなら完遂しきってください。くれぐれも平和でストップなどしないでください
私はがんばって●を見つけます、最終日にそこを吊ってくだされば問題ありません」
千暁さん「了解、どうします?」
とうかさん「占いCOです・・・さいしょの一行コピペ消えましたね…」
服部平次さん「って霊能おったで工藤!なんでや工藤!」
服部平次さん「誤爆すまんな工藤!」
千暁さん「ありゃ」
お節介さん「んで、柘榴が霊能と。これで3-1」
服部平次さん「霊能おらへんで工藤!
せやから占いCO者全員吊って最終日殴り合いやで工藤!」
服部平次さん「霊能おらへんで工藤!
せやから占いCO者全員吊って最終日殴り合いやで工藤!」
柚子ミントさん「霊はどうする?」
千暁さん「霊は潜んでてもらった方が良いんじゃないっすかね?」
お節介さんマーシーと、いとと、とうかのそれは占いCOで良いのだよな?(確認)
石榴さん白でなら出るね霊能CO
くるみさん「3−0でのロラ把握です」
マーシーさん「霊能出ませんか?」
ねもきちさん「おはようございます」
柚子ミントさん「占い2?」
いとさん「ただ霊がいない様子ですか?」
千暁さん「占いロラっすね!了解」
とうかさん「…発言とCO分けた方がよかったです?」
いとさん「●ないか確認しました。対抗2人いるのでロラお願いします」
服部平次さん「3-0やで工藤!占いロラやで工藤!」
お節介さん占い3人か。じゃローラー
くるみさん「COは色変えてくれないと醜いです…」
お節介さん「で、1分で噛んでくれるのはある意味、ここの流れを知ってそうな奴しかおらんわなあ」
千暁さん「お疲れ様です!」
いとさん左上占い 占い2人ならグレラン、3人ならロラしてください
多分人外全潜伏なんてことはならないでしょう
とうかさん
お節介さん○
発言力ありそうなお節介さん占いました。
狼でミスリーされたら恐いと思うし村なら頼りになると思ったので。
狂人じゃないといいな
いとさん占いCO ねもきち○
マーシーさん「理由:自分の真下だったから気になった」
石榴さん「おはよう 急にはじまったねえ」
くるみさん「おはようございます」
千暁さん「おはようございます」
服部平次さん「おはようやで工藤!
この村は11-1>8>6>4>2の4吊り3人外やで工藤!
平和1回出ると吊り縄増えるで工藤!
そこんとこ把握よろしくどう!」
マーシーさん「占いCO:くるみ○」
柚子ミントさん「おはようございます」
いとさん「おはよう」
お節介さん「結局、赤は居るのか居ないのか、確認出来てないんだが」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/19 23:41:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いと <<<
石榴さんの独り言「マーシーさんモノクマやんwwwww」
お節介さんの独り言「人気が出れば次回またやろう、ってなるんだからな」
マーシーさんの独り言「理由:自分の真下だったから気になった」
お節介さんの独り言「身内だからイージーにやるのは良いが、どうせなら手際よくケアしてやった方が評判よく楽しめるじゃないか」
石榴さんの独り言「狼喋んなくなた」
マーシーさんの独り言「いや違う
占いCO:くるみ○」
石榴さんの独り言「凄く夜は暇です」
石榴さんの独り言「ひどい」
お節介さんの独り言「どうせ勢いだけで知り合いを誘って村建てしたんだろうが、GMのやることはパーティの幹事だ。事前にパーティ会場の下調べも準備も無しで上手くやれると思うのかね」
石榴さんの独り言「リンチ死者ってなかなか」
とうかさんの独り言「即噛みされたらどうしよう」
柚子ミントさんの独り言「狼2やんねwww」
いとさんの遠吠え「では、噛みはこちらがやります。1分前後」
千暁さんの遠吠え「解りました」
とうかさんの独り言「こわ」
石榴さんの独り言「狼しゃべっております」
千暁さんの遠吠え「了解です!」
いとさんの遠吠え「もし千暁さんが●をもらったらその場合だけ占いCOをお願いします」
マーシーさんの独り言「占いCO:服部平治○」
千暁さんの遠吠え「そうですね!こころづよいっす!」
いとさんの遠吠え「では囲いません ねもきちさんに○を出します」
石榴さんの独り言「いとさんもかなり経験者みたいだしねえ」
とうかさんの独り言「占いCO
お節介さん○
発言力ありそうなお節介さん占いました。
狼でミスリーされたら恐いと思うし村なら頼りになると思ったので。」
いとさんの遠吠え「人狼はこうやって話して信じあえる仲間がいるのですから」
石榴さんの独り言「お節介さんいい人だよなあ…いいかた優しいほうだし」
お節介さんの独り言「でないと発言の入れ違いで離席したいとかちょっと待ってトイレとか言う奴に対応出来んぞ」
千暁さんの遠吠え「お願いします!」
いとさんの遠吠え「大丈夫ですよ、楽しんだもの勝ちです」
千暁さんの遠吠え「何せ人狼陣二回目なもので」
くるみさんの独り言「狩人とか胃痛ヤバイwwww」
いとさんの遠吠え「では、私騙りますね。潜伏、お願いします」
石榴さんの独り言「初日潜んでていいかしら」
お節介さんの独り言「それとだな、開始前には余裕をおくんだ。「30秒後に開始」みたいにな」
いとさんの遠吠え「もし騙りをされたいなら私がサポートいたします。潜伏したいなら私が占いを語ります」
千暁さんの遠吠え「渡し潜伏のが得意です…ww」
石榴さんの独り言「把握把握」
お節介さんを占います。 >>> とうか <<<
マーシーさんの独り言「狂人とか無理ですってw」
石榴さんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
お節介さんの独り言「結局、赤は居るのか居ないのか、確認出来てないんだが」
いとさんの遠吠え「えっと、騙られますか?」
石榴さんの独り言「ぼろ雑巾wwwwww」
千暁さんの遠吠え「こんばんはー!」
石榴さんの独り言「そして霊能かよwwwwwww」
柚子ミントさんの独り言「よっしゃ!!ふつうやwww」
石榴さんの独り言「突然だなwwwwww」
服部平次さんの独り言「急に始まったで工藤」
石榴さんの独り言「始まったwwwwww」
お節介さんの独り言「やっちまったなあ」
千暁さんの遠吠え「わお」
いとさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 23:36:23)
いとさん「11なら狐なしが一番やりやすいと思われます」
くるみさん「この人数だと狐出ないと思います」
千暁さん「今回」
千暁さん「音階は無しで行きますね」
服部平次さん「11人だから狐なしでええと思うで工藤」
柚子ミントさん「狐なしでww」
お節介さん「赤い奴は開始しても能力を発動出来ずに突然死するから、開始前にキックしないとならん」
千暁さん「確認できました、って狐どうするか決めてなかった…すんません」
石榴さん「はーい」
お節介さん「仮GMだけが見える、俺たち全員の時刻表示だ。こいつが赤いと、そいつはもう画面見てない可能性が高い」
千暁さん「これで変更は無しにしたいと思ってる。更新お願いします」
石榴さん「次村に入ってもらえば」
お節介さん現時点で「赤」は居るか?>仮GM
石榴さん「もうはじめちゃわない?」
マーシーさん「定員しぼったらもう入れないよ」
くるみさん「絞っても知らない人が来て拡張する羽目になるかもですがね」
お節介さん「あと他に何人か来るなら待つことになるし。これ以上待てない人が居るなら、さっさと回すのも良い」
千暁さん「おうwwww了解」
お節介さん「11人なら定員枠を絞らないと。文字通り右も左も知らない初心者がスッと入って来て、最悪突然死されるぜ」
柚子ミントさん「服部平次がその人だわww」
千暁さん「結局入りたかった人は入れてないよね?」
kariさんがお節介に名前を変更しました。
千暁さん「そういう人ばかりでもないと思いますけどね。一応頭数は足りてます」
お節介さん再確認。人数は何人で始めるつもりだ?>仮GM
お節介さん「優しく言って通じた試しが殆ど無いからだよ。この手の村に対応するのは二桁じゃきかないぐらいになった」
千暁さん「参加していただけるなら名前変更して頂けるとありがたいです、更新時間35分で始めたいと思います」
マーシーさん「さっき抜けた人がPCで入ってくれれば」
柚子ミントさん「灰kariさん参加するならどうぞ・・・」
お節介さん「最低人数の頭数が足りないならな。足りるなら抜ける」
いとさん「もし皆さんさえよければ、私はこの方と一緒にプレイしたいと考えます
さきほどから説明の仕方など簡潔にされていて、きっと皆さんの上達の足がかりになると思います」
服部平次さん「ログ見てきたで工藤!
灰kariさんは言ってること正しいけどもうちょい言い方気をつけてもええんとちゃうかな?工藤!」
千暁さん「あれ、誤爆。良いかな?」
お節介さん「村開始に1時間待機なんてザラだから俺は気にもならんが、身内の友人はそろそろ焦れるか、自宅住まいなら寝なさいって言われるんじゃないか」
千暁さん「これで良いか?」
いとさん灰kariさんは参加されますか?
しぇりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千暁さん「了解」
お節介さんで、どうするんだ。人狼は参加者の人数もゲームバランスに直結してる。12と13は全然違うぞ?
柚子ミントさん「しぇりーちゃん千暁ちゃん追い出してもらえる?」
とうかさん「言いにくかったんですけどあまり時間おしてしまうと本来参加できたプレーヤーが
抜けなきゃいけなくなってしまいますよ・・・
そろそろメンバー固定して始めませんか・・・?」
石榴さん「ミレイさん乙ですまた機会があれば!」
マーシーさん「うーん、ルールはしっかりと確認しとかないとダメだよね」
お節介さん「ホストがしっかりしてればゲストも楽しめる。どうせ伝えるならそっちの方が良いだろう。「なんちゃって人狼」がしたいなら、カードゲームかアプリ人狼の方子が手軽だ。悩まなくて済む」
石榴さん「抜けられる方は自殺して抜けて…ないよね?まだみてますかね…?」
ミレイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
千暁さん「参加は問題ありません、抜けられる方が困りますよねたぶん(笑)
携帯陣については仮とはいえ、GMとして申し訳なかったです」
服部平次さん「なんや殺伐としてるな工藤!事件か!?事件のにおいがプンプンするでえ!ログ見てくるわ工藤!」
いとさん「はい…ご指導痛み入ります」
石榴さん「灰kariさんといとさんの言うことは正しいっすよ!
二人とも丁寧にありがとうございます」
お節介さん「いとが遠慮してどうする。お前は正しいことを言ってる。ただし言葉が少ない。優しさだけでは人に真意は伝わらない」
石榴さん「?ミレイさんとしぇりーさんは今回離脱な感じですかね」
千暁さん「開始予定時間から1時間も過ぎてしまっている…」
いとさん「はい、本当に、空気を悪くして申し訳ありません。
ですが、灰kariさんの言うとおりです。もしこれで気を悪くされたようでしたら私も参加を控えさせていただきます」
お節介さん特に村建てしてる(仮)GMが、しっかり管理出来ないでどうする。
最低限、GMだけでもwikiをしっかり読んで、招待した連中にきっちり教えろ
柚子ミントさん「灰kariさんいろいろありがとうございます・・・」
いとさん「ミレイさんもスマフォとおっしゃっていたような…私はそれも怖いのですが」
千暁さん「(・w・#)」
お節介さん「身内で遊ぶなとは言わない。身内村でもしっかりやってるところはある。それは鯖のルールやマナーを守ってるから、お互いうまくやれてるのだ。
「郷に入りては郷に従え」だ。それが守れないなら叩かれても文句は言えないよな」
ミレイさん「知りませんでした…パソコンから来られるときにまた参加させていただきます」
マーシーさん「村人騙りも廃村も回避したほうがいいかと」
服部平次さん「こんばんは工藤!お邪魔するで工藤!」
千暁さん「ん?来れた?」
石榴さん「せ、せやかて工藤…」
千暁さん「まあ、解決したから良いんじゃないですかね」
服部平次さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:24:22)
千暁さん「上限上げました。」
石榴さん「巻き込まれアク禁っすか」
お節介さん「突然死はペナルティがつく。自分だけがつくなら構わないとか考えるなよ。場合によってはGM以下、参加者全員に及ぶ可能性もある。広範囲アクセス禁止処置になった場合、無関係の他の村の参加者まで巻き込まれる」
千暁さん「ですよね」
柚子ミントさん「入れてないwww」
千暁さん「申し訳ないっす!またねー!」
いとさん「はい、主催でもない私が申し訳ないです…」
とうかさん「たぶん呼んでる参加者さん入れてないとおもいます・・・」
いとさん「多分善意で教えに来てくれた、わかめてのプレイヤーさんですね…」
しぇりーさん「いとさん≫了解です。今回は落ちますね!いろいろとすいません(´;Д;`)」
石榴さん「ンンン全員そろったのでしょうか…?」
千暁さん「…?来てほしい人は入れてるのかな?」
お節介さん「いとは優しく言ってるが、ハッキリ言えば携帯やスマホからのアクセスは禁止行為だ。パソコンからのアクセスに切り換えろ」
いとさん「あ、ら…灰kariさんありがとうございます…」
お節介さんpukiwiki→アクセス禁止について→携帯端末からのアクセス

>携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
>会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:21:26)
千暁さん「大丈夫かな?」
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
千暁さん「描いてた絵の解像度しくじった事に後から気付いて死にたい……!!」
とうかさん「主催さんがOKならわたしは何も問題ないです^^>kariさん」
しぇりーさん「んー…やっぱり携帯更新遅くなったりするのでパソコン復活してからまた来てもいいですか??」
柚子ミントさん「12にしてwww
はいれないってwww」
マーシーさん「ありがとうございます」
いとさん「申し訳ありません、開始前にこうやって参加をとどまらせようとすることで空気を悪くしていることは理解しています
けれど、ゲームで凸死してしまったり、しないまでも発言がまともにできなければ当人含めた全員が楽しめないものになってしまいます」
石榴さん「まだ誰か来るの…?」
千暁さん「ん?じゃあ上限12か?」
石榴さん「歓迎です(`・ω・´)」
千暁さん「大丈夫ですよー!>kariさん」
柚子ミントさん「あ、パソコンも押すからそのへんは一緒」
マーシーさん「身内じゃないものですが、
抜けたほうがいいですか?」
とうかさん「しぇりーさん>たぶん安定した回線の元なら参加しても問題ないのかなって思います
わたしもさっきずっとスマホでしたが更新はこまめにできました。」
ミレイさん「こんばんは!すみません、スマホからで、更新押さなきゃダメなんですね…」
石榴さん「こんばんわー」
とうかさん「こんばんは!」
千暁さん「こんばんはー」
マーシーさん「こんばんは」
くるみさん「こんばんは」
ねもきちさん「こんばんは〜」
いとさん「こんばんは」
柚子ミントさん「こんばんはー」
くるみさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:16:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:16:19)
石榴さん「突死怖い(ガクガク 無線ローターさん切れないように頑張って」
千暁さん「え!?11か」
いとさん「私はお勧めできません。
参加者の皆さんに言いすぎと思われるかもしれませんが、途中で落ちて凸死してしまったりしたらそれだけでアク禁になる可能性もわかめてにはあります」
千暁さん「あい!」
柚子ミントさん「大丈夫じゃない?凸死しないように頑張れば・・・」
とうかさん「おおお増える増える」
しぇりーさん「そうなんですか…今うちのパソコンちょっと壊れてるんで携帯からしかできないんですけど抜けたほうがいいですかね??」
石榴さん「ど、どんどん増えていく…」
柚子ミントさん「ごめん!!11人にしてー!!」
石榴さん「こんばんわっす〜」
ねもきちさん「おかえりなさいとこんばんはです〜」
石榴さん「くるみわろた」
いとさん「こんばんは」
とうかさん「ども、逃げ出したとうかです〜」
柚子ミントさん「なんかいもごめんね!!
くるみちゃん復活したらしいから、10人にしてもらえますか?」
千暁さん「こんばんわっす!」
ミレイさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:11:04)
とうかさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:10:57)
いとさん「鯖によってはPC以外からの参加を出来ないようにしているところもあるので…」
ねもきちさん「いってらっしゃいですー」
いとさん「いってらっしゃいませ」
石榴さん「とうかさん逝ってらっしゃい!」
千暁さん「できた」
とうかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
石榴さん「8人のまんまかな定員」
とうかさん「じゃぁ一度死にます!バタッ」
柚子ミントさん「8のままだね・・・」
いとさん「んっと、人狼はタイピングゲーではないですが、対話ゲーなのでどうしてもタイプ速度は問われます
それに役職実行を行ったりするのも意図しない場所に実行してしまったら困ったことになってしまいます。。。」
千暁さん「あれ?定員9にならない?」
柚子ミントさん「自殺して入りなおせるよ」
石榴さん「携帯だと動作遅くて凸死のリスクを…」
しぇりーさん「そうなんですか…?」
とうかさん「てか、わたし一度入り直してもいいですか?
今やむを得ずスマホからだったのですが、パソコン空いたみたいなので…」
柚子ミントさん「携帯からでも入れるけど見にくいもんねww」
柚子ミントさん「定員9にしてもらえますか??」
いとさん「携帯からの参加は…大変難しいと思うのですが…」
しぇりーさん「ただいまです!携帯からしてるからとても使いにくい…」
千暁さん「お!よかった。おかえりなさい」
ねもきちさん「おかえりですー」
石榴さん「お帰りなさいませ(*'ω'*)」
千暁さん「変えたよー」
いとさん「おかえりなさい、こんばんは」
とうかさん「しぇりーさんお帰りなさい!無事戻られたみたいで…!」
柚子ミントさん「9人に変えてwww
もうひとり来るかもしんないから!!」
とうかさん「待つ待つ〜^o^」
しぇりーさん「おおおおそくなって申し訳ないです(´;Д;`)」
柚子ミントさん「いとさんwwwそんなに謙遜しなくていいよwww
言いたいことは自由に言ってくださいな」
千暁さん「了解」
いとさん「ああ、差し出がましいことを。申し訳ありません」
いとさん「仮GMのコマンドに人数設定があったと思うのですが」
柚子ミントさん「もうひとりくるかも!!ちょっと待って!!」
いとさん「あのとりあえず、人数が増える予定がないようでしたら上限を8人まで下げたほうがよろしいかと」
柚子ミントさん「初めてだからわからないのかな???
ツイッターも返事ない・・・」
いとさん「ううん…なにかトラブルかしら」
千暁さん「10分更新ないね……」
柚子ミントさん「あれ???いないwww」
石榴さん「んんん…大丈夫っすか…?」
とうかさん「だいじょうぶ…?」
千暁さん「だめですねぇ」
柚子ミントさん「しぇりーちゃんいますか??更新してくださいなー」
石榴さん強く
石榴さん弱く
石榴さん「しぇりーさん喋ってませんな(´・ω・`)」
いとさん「あ、変な人が入ってこないように、人数確定したら8人まで上限下げましょう」
柚子ミントさん「行動押してね!!」
石榴さん確認
千暁さん「あれ、しぇりーさんだめですわww」
とうかさん「どきどき」
いとさん「よろしくお願いしますね」
とうかさん「よろしくお願いします…!」
柚子ミントさんCOは強く発言で!!
ねもきちさん「よろしくお願いしますー」
石榴さん「お初の方よろしくお願いします!久々の方もよろしく!」
とうかさん「ハーイ!」
柚子ミントさん「お願いします!!」
いとさん「はいー」
石榴さん「やりましょ!」
千暁さん「了解、55分に更新確認します」
柚子ミントさん「じゃあ一回やるか!!
一応揃ったと思うし!!」
いとさん「廃村は絶対にだめです」
とうかさん「初日込みの8?ならこれで始まる感じ?
まだ来る人いるのかな?」
柚子ミントさん「移動したほうがいいかなぁ?」
いとさん「8人配役からなので一応始められるとは思います」
柚子ミントさん「初日入れて8おるからギリギリだね・・・」
千暁さん「後一人じゃないの?」
とうかさん「こんばんは!これで7人ですね〜」
柚子ミントさん「一応そろったお思うよ・・・」
千暁さん「ばんはー!」
ねもきちさん「こんばんは〜」
柚子ミントさん「しぇりーちゃんこんばんは!」
いとさん「こんばんは」
いとさん「わかめてって確か最低開始人数が8人なので、ぎりぎりですね」
しぇりーさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:46:45)
石榴さん「桃栗行くのも一つの案っすねえ…確かに」
柚子ミントさん「木の実ちゃんは風呂行ったら来るかもって!」
千暁さん「ぎりぎり8人でできるかね」
柚子ミントさん「もうひとり来るっぽい!!」
いとさん「もし人数が少ないようでしたら、1回この村を回して桃栗鯖に行ってもいいかと
今日は11人ですし多分余裕はあるでしょう」
石榴さん「だいずもくるみもネット回線悪いとかワロえない」
とうかさん「いとさん、ねもきちさんこんばんは〜!」
柚子ミントさん「くるみちゃんドタキャンだから・・・
たりるかなぁ・・・」
ねもきちさん「こんばんは〜」
石榴さん「何人くらい集まる予定???」
ねもきちさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:39:53)
石榴さん「人狼ひさびさ〜」
千暁さん「こんばんはっす!」
いとさん「ごきげんよろしゅう?こんばんは」
柚子ミントさん「ごめんね!!!!
回線急にわっるくなって!!」
いとさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:37:27)
とうかさん「柚子さん、石榴さんこんばんは!」
石榴さん「こんばんわー」
石榴さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:36:01)
千暁さん「良かった!すいませんwww」
柚子ミントさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:34:45)
とうかさん「ここかな?どうも〜こんばんは!」
とうかさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:33:36)
千暁さん「治った!」
千暁さん「柚子さんの代わりに立てたらまさかの村村になってしまったwwwwすんませんwwww」
千暁さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:29:04)
戻る