過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ダンロン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
残尿
YSK ◆lIw3fFgklE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アークテリクス
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 
あああああああ
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4匹目
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺこやま
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クッパ
◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲葉
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(生存中)
 
 
マロンパイ
◆64MbGiewC.
[村 人]
(生存中)
 
 
既視感
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルフナ
◆v4q48J.pj2
[狩 人]
(生存中)
 
 
デジャブ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころんびあ
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
図書姫
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(生存中)
 
 
らぐーん
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折衝
kent ◆CiHAt94UtI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134004番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マロンパイさん「GMさんありがとうございました」
4匹目さん「読み終わり。なんかあっけないかったですね。GM村建て感謝ー」
図書姫さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー」
図書姫さん「マロンパイさんの票変えも良うございました♪」
ゲームマスター「 」
図書姫さん「初日占いだったのに、勝ててよかったよかった」
図書姫さん「共有の狐指定?もヨカッタですね」
ルフナさん「GMは村立てありがとうございました。
同村者様に感謝。失礼しますね」
アークテリクスさん「お疲れ様でした」
ルフナさん「真狼なら狼吊ったら狐勝ち、と思ったのに、そういう時に限って狐吊れてるの良い見本ですね。
霊能は狼指定GJでした。」
マロンパイさん「でもルフナさんのその考えは正しかったんだな」
稲葉さん「ですねー 普通はしません <アークテリクスさん」
マロンパイさん「同じく>ルフナさん」
ルフナさん「お疲れさまでした。 3日目以降は霊能しか護衛しない狩人ですみません。」
稲葉さん「GMさん村建て感謝です 同村の皆さん いろいろと面倒な発言ばっかりしてましたが聞き流してください では おやすみなサイ」
マロンパイさん「勝ったけど今一すっきりしないな」
4匹目さん「怪しいと思ったとこ全然外れてましたね。ログ読んできます。」
アークテリクスさん「稲葉さんのゲームへのかかわり方は自由ですが
他に参加者がいる以上、自分の都合や気分で柱などはしないほうがいいと思いました」
ルフナさん「初日占いwww
狐狙いでダンロンさん吊りに行ったのにww」
らぐーんさん「おつかれさまでした」
稲葉さん「お疲れさま」
4匹目さん「か……かったのか……?」
マロンパイさん「おつかれさまでした」
ダンロンさん「ここが地獄か…。」
アークテリクスさん「お疲れ様でした」
図書姫さん「おっ やったーー」
「村 人」の勝利です!(13/10/20 00:37:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
図書姫さん0 票投票先 → らぐーんさん
ダンロンさん2 票投票先 → らぐーんさん
4匹目さん0 票投票先 → らぐーんさん
らぐーんさん4 票投票先 → 稲葉さん
アークテリクスさん1 票投票先 → らぐーんさん
稲葉さん1 票投票先 → アークテリクスさん
ルフナさん0 票投票先 → ダンロンさん
マロンパイさん0 票投票先 → ダンロンさん
稲葉さん「アークテリクスさん 発言一つ人つわざわざ返事しなくてもいいのに」
4匹目さん「じゃ図書姫さんで」
アークテリクスさん「噛みから考えて結論を出しましたが
銃殺を怖がってない以上らぐーんさんは偽物だと思います
狂人の場合吊らないと厳しくなるので吊ってしまうべきです」
らぐーんさん「私偽なら村視点霊軸で狼@1
私視点で占いきれる吊りきれる
つまんない吊りしないように」
ルフナさん「占い真を追うなら、4匹目さん吊らずに別の所吊り。
ただ、その場合稲葉さんとダンロンさんしか灰無し。」
ダンロンさん「OKです>図書館さん」
稲葉さん「私は適当に言っているだけなので無視したらいいのでは?アークテリクスさん」
図書姫さん「らぐーんさん吊りでもいい気がするね」
4匹目さん「●だからはなしよ」
4匹目さん「占い信用できるっての? そして僕が狼だと思う根拠は?」
アークテリクスさん「あなたが狂人の場合吊らないと厳しいんですよ>らぐーんさん」
マロンパイさん「ふつーに四匹目LWはあると思うが」
図書姫さん「LWだよ。狐はどこか知らない」
4匹目さん「まぁ何もかもリセットして疑わしいとこ吊りたいですね」
アークテリクスさん「疲れたとか言わないでいいよと言っているんです
あなたのタイピング速度も私たちには関係ないはなしですから言わなくて結構>稲葉さん」
稲葉さん「私もあなたから残念と言われていい気にはなりません」
ダンロンさん「ねぇ、どこ吊る?」
4匹目さん「だったらマロンパイさん狼あるじゃないですか」
マロンパイさん「昨日とっとと票替えすれば狼吊られなかったのにしなかったってことは
やっぱりLWはあってるんだろうな」
らぐーんさん「どういう内訳だと今日決め打ちになるんだ?」
ルフナさん「身内票が効くかどうかを狙ったって事ね。>図書姫さん」
アークテリクスさん「占い吊りして
ルフナさんマロンパイさん吊りが妥当だと思いますが」
稲葉さん「アークテリクスさん 黙っていてはいけませんよ 話さないことには何も始まりません」
らぐーんさん「アークテリクスはしっかりしてな」
図書姫さん「あああああああさんがころんびあ投票だったから、
私生かされたんだと思うんですよ」
ルフナさん「ダンロンさん何とかすべきでしょ…」
4匹目さん「占いは切ります」
アークテリクスさん「占い真とするかどうかの決め打ちですよ」
らぐーんさん「ダンロンで呪殺でてももんだいないね」
図書姫さん「そうなんですよ噛まれない。
だからこれで身内があったらスゴイなと」
ダンロンさん「既視感>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
アークテリクスさん「疲れたとかは言わなくて結構。ただ黙ってろ気分悪い>稲葉さん」
らぐーんさん「それで吊りきれる」
稲葉さん「だから私は疲れて柱COをした  釣りたいときにどうぞ  以上」
マロンパイさん「ついでにああああに票替えしたし」
らぐーんさん「じゃ柱吊ってダンロン占って終わりかな」
ルフナさん「って、霊能●なの??なのに霊能噛まれず?」
4匹目さん「図書姫さん仕事終わったんで吊っていいですか?」
アークテリクスさん「突然死してるのと大差ないよそれ
全く持って失礼極まりないねあなたは>稲葉さん」
稲葉さん「これ以上いてもアークさんとしか話せないので(正直いろんな人と話したいけどタイピングが早くないのでそこまでできない)」
らぐーんさん「食えないパターンか」
マロンパイさん「もうさ図書姫があってるなら狼二匹に絡まれまくったおれ白でいいよな」
稲葉さん「残念とか言う必要もなくただ煽っているようにしかな感じない不愉快な発言とかされてまでここで頑張って発言していく気が起きない」
ルフナさん「あああああああさんはころんびあ吊りしてたので、投票避けたかった。
でまた役職噛みなの?完全に狐と狩人無視な状態?」
アークテリクスさん「そういうのって他の参加者に失礼だとは思わないの?>稲葉さん」
ダンロンさん「おはよう」
稲葉さん「初日から積極的に考えているのはいいと思うけど 

相手に質問をしてシカトされたからと言ってしつこく粘着されると話すだけで疲れる 」
4匹目さん「あれ●? あれ●?」
図書姫さんLW注意報
マロンパイさん「また共有噛みかよ」
アークテリクスさん「勝てないだろうねこれ」
稲葉さん「アークテリクスさん 「稲葉さんは絶対に吊るよ。柱に出る必要が全くないもん」

私は必要かどうかなど考えていない ただ 発言することに疲れた」
既視感さん「お疲れ様でした」
図書姫さん霊能CO あああああああ●
らぐーんさん「狐狙いでころんびあ非投票から」
4匹目さん「おはよう」
アークテリクスさん「おはよう」
ルフナさん「おはよう。」
マロンパイさん「おはよう
昨日はダンロンに投票した
完グレの中から稲葉は村置き
ああああとアークテリクスのどっちかは占ってほしい
だから残ったダンロンにいれた
で再投票になったのでどっちかというと人外かもとおもった方に票替えした
なんで皆票替えしなかったか不思議」
らぐーんさん「占いCO アークテリクス〇」
稲葉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/20 00:30:09)
既視感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
既視感さんを狙います。 >>> らぐーん <<<
4匹目さんの独り言「可能性はあると思うけど……噛まれなかったら考える,で。」
4匹目さんの独り言「霊偽を見る余裕が無い」
らぐーんさんの遠吠え「かみ合わせもしたくない」
らぐーんさんの遠吠え「かみ合わせか〇だけど〇も食いたくない」
らぐーんさんの遠吠え「奇数にはできない」
らぐーんさんの遠吠え「占い真でもくわれない」
らぐーんさんの遠吠え「偶数だから霊残して狂人ポジねらいくらいしかないが
それでも余裕あんだよな村は」
あああああああさん「あああああああ!!??この流れなら票変えせずともらぐーん吊れると・・御免おなかまあああああ」
図書姫さんの独り言「吊れました!」
4匹目さんの独り言「ああああさん,マロンパイさん,アークテリクスさんか稲葉さん」
らぐーんさんの遠吠え「さてどーすっかね」
図書姫さんを護衛します。 >>> ルフナ <<<
5日目の夜となりました。(13/10/20 00:24:58)
あああああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
図書姫さん0 票投票先 → らぐーんさん
ダンロンさん1 票投票先 → あああああああさん
4匹目さん0 票投票先 → らぐーんさん
既視感さん0 票投票先 → あああああああさん
らぐーんさん3 票投票先 → あああああああさん
アークテリクスさん1 票投票先 → らぐーんさん
あああああああさん4 票投票先 → マロンパイさん
稲葉さん0 票投票先 → アークテリクスさん
ルフナさん0 票投票先 → ダンロンさん
マロンパイさん1 票投票先 → あああああああさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
図書姫さん0 票投票先 → らぐーんさん
ダンロンさん2 票投票先 → あああああああさん
4匹目さん0 票投票先 → らぐーんさん
既視感さん0 票投票先 → あああああああさん
らぐーんさん3 票投票先 → あああああああさん
アークテリクスさん1 票投票先 → らぐーんさん
あああああああさん3 票投票先 → マロンパイさん
稲葉さん0 票投票先 → アークテリクスさん
ルフナさん0 票投票先 → ダンロンさん
マロンパイさん1 票投票先 → ダンロンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
図書姫さん0 票投票先 → らぐーんさん
ダンロンさん2 票投票先 → あああああああさん
4匹目さん0 票投票先 → らぐーんさん
既視感さん0 票投票先 → あああああああさん
らぐーんさん3 票投票先 → あああああああさん
アークテリクスさん1 票投票先 → らぐーんさん
あああああああさん3 票投票先 → マロンパイさん
稲葉さん0 票投票先 → アークテリクスさん
ルフナさん0 票投票先 → ダンロンさん
マロンパイさん1 票投票先 → ダンロンさん
4匹目さん「マロンパイさん吊りたい」
図書姫さん「らぐーんさん、噛まれないことをどうお思いで」
稲葉さん「疲れた 以上」
あああああああさん「なら出るなと。柱は大体有益な村人と吊り数を無駄にするだけだし>稲葉」
らぐーんさん「4匹目が●だった場合の信用度ですね」
4匹目さん「それが結論です。」
4匹目さん「占いは切って良い。」
図書姫さん「まあ、それはそうなんだけど>4匹目さん」
稲葉さん「釣られない柱ほど虚しいものはない」
アークテリクスさん「まだ占い真追うんですか・・・どうかと思うけどなーその判断」
4匹目さん「ああああさんは非狼だと言えるとしても,狐はあるんだ。」
稲葉さん「どうぞー<アークテリクスさん」
ルフナさん「既視感さんのそれは吊り指示じゃないと思ってたけど違うの?」
らぐーんさん「理由は長さじゃなく内容で考えなさい」
あああああああさん「だからこそ。なんていうか、昨日今日と狩狙ってる感が無いからってのが一番だけど>ルフナ」
図書姫さん「あああああああさんはころんびあ投票してるけど?>既視感さん」
4匹目さん「まぁ偽とこんなしゃべってもしょうがない」
マロンパイさん「共有のその発言はまた昨日みたいに指定にとられるぞ」
アークテリクスさん稲葉さんは絶対に吊るよ。柱に出る必要が全くないもん
4匹目さん「量の事なんか言ってないです。さっきらぐーんさんがおっしゃった理由と共有の発言を引用する事は全然関係ないのならば昨日と言ってる事が違うんじゃないか?って事です。」
らぐーんさん「理由よりそれまでの言動から納得させられるかどうかが問題
今日クッパ占わなかったのも評価されるべきだね」
ダンロンさん「OKです>既視感さん」
アークテリクスさん「死体が2個並ぶ恐れがあったらこういう噛みは絶対にできない
なので占いを吊っておくのがいいと思いますよー」
既視感さん「あああああああさんで>ダンロンさん」
稲葉さん「釣りたいときにどうぞ もうステル (朝一だけはあきらめない)」
ぺこやまさん「まぁ勝てそうですね。GM村立おつでした」
4匹目さん「昨日の時点でらぐーんさんの真偽は間違いなく狼に伝わってるわけで,ですから真の○であるクッパさん処理……でしょ。」
ダンロンさん「ねぇ、どこ吊る?」
らぐーんさん「長文で納得させてもつまらんでしょ書こうと思えば何行でもかけるけど」
マロンパイさん「ダンロンは自分で考えようよ
最終日のこったらどうするんだ」
アークテリクスさん「共有と〇かみで呪殺を全く恐れてない噛みだもんこれ」
図書姫さん「じゃあ占いがニセだ>マロンパイさん」
ルフナさん「クッパさんはぺこやまさんの初日○>あああああああさん」
アークテリクスさん「噛みからいってもう占い吊りしたほうが良さそうだよ」
ルフナさん「対抗噛まれてなければそれもありかもだけど、対抗噛まれてるんだし、理由は長くても良いんじゃないの?>らぐーん」
あああああああさん「どっちかというと、噛み場所とかからあんまりらぐーん真ないと思われてきたから4匹吊らなくても良いきもするんだけどね。」
マロンパイさん「クッパとかまたわけわからないところ噛まれたな
これ占いか霊どっちか偽だろ」
4匹目さん「ええ?でも右に共有が居ない,ならば非共有は右じゃないですか。それ理屈になってませんよ。そういう言い方ならばなぜ共有の発言を参考にしたのです?」
ダンロンさん「2:30でどこ吊るって聞きます」
稲葉さん「わかりづらかったぽいので もう一度 指定がないなら柱(二回目)」
らぐーんさん「クッパ食うとか楽させてくれるな
というか今日クッパ占いだと思ったんだろうね」
既視感さん「指定とかした覚え無いですが」
図書姫さん「まだ二匹、狼いまーす」
既視感さん「おはよー」
ダンロンさん「クッパ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
4匹目さん「らぐーんさんは狂人でしょうね。9割くらい狂人で考えてます。」
らぐーんさん「長文理由はつまらなくなると思ってるので」
あああああああさん「てか昨日の◆既視感 「折衝さんで>ダンロンさん」 指定じゃなかったんだね。指定するならはっきりさせてな共有。主に青字発言で」
らぐーんさん「共有で潜伏選ぶならあんな悪目立ちしないでしょって意味を含んでることくらい読み取ってください」
ダンロンさん「おは」
ルフナさん「占い真偽付けたいなら●吊りは有りだと思うけどな。
もちろん霊能が絶対に真とは言えないけど。>らぐーん」
アークテリクスさん「そこ占いはない>らぐーんさん」
マロンパイさん「おはよう
共有の発言にのっかって折衝つりにいったけど
発言出来そうなのに薄かったし何か役持ってそう
黒ならいいね!
あと稲葉は吊らなくていいよ」
図書姫さん「霊能CO 折衝○」
クッパさん「おつ」
アークテリクスさん「おはよう」
らぐーんさん「まー露骨に2つめの狼吊りたがるところ、当然狐狙いでここ」
4匹目さん「らぐーんさん,昨日の占い理由に
「共有の発言から非共有である4匹目を」みたいな事書いてますけど
共有の言信じるなら僕1/3で共有ですよ? 読み違えですか?」
ルフナさん「おはよう。
吊り誘導は人外の投票ホイホイだし、村なら止めた方が良いと思いますが」
あああああああさん「おは」
らぐーんさん「占いCO ルフナ〇」
4匹目さん「おはよう」
稲葉さん「おはよう 
投票理由 捨て票 以上 それ以外に理由などないε=(・д・`*) 
(だから絡まないで)」
5日目の朝となりました。(13/10/20 00:12:37)
クッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッパさんを狙います。 >>> あああああああ <<<
あああああああさんの遠吠え「まあ本来そうなんだけど、残っちゃったものはしゃーない。まあ柱出ること事態・・・」
らぐーんさんの遠吠え「囲いいらないなら〇連打で囲い風のがいいかい」
稲葉さんの独り言「眠気が吹っ飛ぶ(確信)」
らぐーんさんの遠吠え「この展開で柱残すのは村として稚拙だとおもうけどねぇ」
稲葉さんの独り言「頭が痛い…」
あああああああさんの遠吠え「りょーかい100で噛むね。して柱はいずれ噛まなければいけない位置になりましたか。」
らぐーんさんの遠吠え「囲いいるときはいってね」
図書姫さんの独り言「吠えない作戦だ」
あああああああさんの遠吠え「あれ共有指定じゃなかったのね
◆既視感 「折衝さんで>ダンロンさん」 」
らぐーんさんの遠吠え「あれ柱でてなかったっけ?
昨日は噛み先宣言できなくてすまない
こっからはああああさんがどうやったら残れるかなので噛み先も好きにしていいよ」
折衝さん「おつした 村たてありでした」
図書姫さんを護衛します。 >>> ルフナ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/20 00:07:37)
折衝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
図書姫さん0 票投票先 → 折衝さん
ダンロンさん2 票投票先 → 折衝さん
4匹目さん0 票投票先 → 稲葉さん
既視感さん0 票投票先 → 折衝さん
らぐーんさん0 票投票先 → 稲葉さん
アークテリクスさん1 票投票先 → ルフナさん
あああああああさん0 票投票先 → ダンロンさん
稲葉さん2 票投票先 → アークテリクスさん
クッパさん0 票投票先 → 折衝さん
折衝さん5 票投票先 → ルフナさん
ルフナさん2 票投票先 → ダンロンさん
マロンパイさん0 票投票先 → 折衝さん
アークテリクスさん「真を追いつつになるので●はキープ」
あああああああさん「えへへへへーそして結局人外候補なわけね。悲しきかな。」
4匹目さん「柱とかはやりませんよ」
クッパさん「この段階から霊能偽疑うのかよ
あらゆる可能性は拾いきれないんだぞ」
ルフナさん「共有でもないのに吊り先決めようとしてるところが狼っぽいよね。
昼間に票合わせしようとしてるっぽい。」
アークテリクスさん「残ってる占いと霊能が両方真もありますし
片方か両方偽物もあるので気を付けましょう」
マロンパイさん「稲葉はつりたくない」
図書姫さん「正論。好感です。でも私ゃ真>らぐーんさん」
稲葉さん「指定がないなら柱 以上」
折衝さん「いやです」
稲葉さん「別に眠くはない 」
4匹目さん「狼に狐処理任せるっつーのも筋通ってないけどね」
らぐーんさん「霊が真確定ではない」
アークテリクスさん「霊能初日があります>クッパさん」
折衝さん「ルフナさんはうらなわくていいよー つろう」
ダンロンさん「OKです>既視感さん」
図書姫さん「稲葉さんは眠いのかい?ころんびあさんに投票されてたけど」
アークテリクスさん「◆ルフナさん 「キープする理由が分からないけど?まだ狼2残りの状況で吊らない意味は?」
この●吊りたがりは無駄吊りさせたい狼にも見えるし
●が狼なら吊ってしまいたい狐にも見えるので
ルナフさんは今日の吊りどころですよ」
クッパさん◆らぐーんさん 「ルフナ占っていい?潜伏に@1だろうし」

「だろう」ってどゆこと?
お前視点狼は@1だろ
ルフナさん「役職しか噛みたくない狼ですよね。
狼は狐勝ち希望なのかしら?」
既視感さん「折衝さんで>ダンロンさん」
マロンパイさん「稲葉柱なんかするな
そこ一番村で見てるから」
4匹目さん「目立つのが仕事です。占いはこんな村っぽい僕に●打つんですから当然狂人でしょうね。マロンパイさんはできたら囲われたくないくらいの勢いだったんじゃないですか?」
あああああああさん「占い噛まれてるっていうより、判断付いてないなら共有より狩人狙ってきそうの方だと>アーク そういう意味では若干信頼ダウン要素かな今日のらぐーんが」
ダンロンさん「ねぇ、どこ吊る?」
稲葉さん「指定がないなら柱 もう疲れた」
4匹目さん「でへへ>マロンパイさん」
らぐーんさん「ルフナ占っていい?潜伏に@1だろうし」
アークテリクスさん「残ってる占いが真ならグレーに狐とLWになります>ルナフさん」
マロンパイさん「だって2日連続十発言以上とかすごい目立つだろ」
4匹目さん「マロンパイさんくさすぎるんで囲われてるんじゃないですか?占いが狂でもなんでも。ああああさんはツッコミ入れてごめんなさい。あなたは晴れて非狼認定,次点狐候補です!」
クッパさん「狼が狩人も狐も探す気が無いってのはよく分かった」
ルフナさん「キープする理由が分からないけど?まだ狼2残りの状況で吊らない意味は?」
アークテリクスさん「ちなみにー。残ってる占いが真で昨日狼吊れてるなら
占い噛まれてると思います。なんでもうすでに真贋ついていて真抜かれてる可能性が高い」
4匹目さん「これだよこれ。初日喋りすぎるとあとでちょっと減ったら「発言減ってない?」とかつっこまれる現象」
らぐーんさん「●吊りだめ、私食われると進行しにくくなる」
あああああああさん「12人で1吊れてるのは良いね。割と当たり感が。んで占いの●はキープでも良いんじゃね?真偽判断で吊って見るのもいいけど一応2−1だったし」
折衝さん「ダンロンがかわいくみえてきた のでらんきんぐ後退」
ルフナさん「白もらい相方ね。とりあえず、●吊りするの?」
ダンロンさん「残尿>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
マロンパイさん「四匹目発言減りすぎだろ」
図書姫さん「ころんびあさん投票者を、白めで見てもいいかもと思ったけど、
私が噛まれませんでしたから、身内も警戒しましょうか」
4匹目さん「でも霊結果見せてグレー噛みでもなく占い噛み切りでもなく共有なんだ」
アークテリクスさん「指定したほうがいいよーん」
らぐーんさん「まぁ予想通りか、●キープだね」
稲葉さん「疲れた」
ルフナさん「霊能●は重畳。
で、霊能が生きてる状態で生き残った占いから●ね。」
らぐーんさん「投票的に相方つってないんだが」
マロンパイさん「なるほど白もらいだったんですね」
ダンロンさん「おはよう!」
残尿さん「おつばい」
稲葉さん「ついでだけど 初日だけではなく継続して絡む人は村人の経験が多いと思っているので

なので アークテリクスさんは村人って思いたいので出来たらほかの人とも絡みたい(意味深)

ほかのグレーも見て欲しいのですが 私だけ見て他のを見ていないのはやめてください」
折衝さん「あと ルフナ > ダンロン つろう」
マロンパイさん「ころんびあマジで狼かワロス」
既視感さん共有CO
4匹目さん「ころんびあさん●……投票者は昨日の5票とまったくおなじでしたね」
アークテリクスさん「ライバル社であるころんびあさんが吊られたのはわが社としては嬉しい」
既視感さん「おはよー」
クッパさん「おはようございます」
図書姫さん「あと二匹だよ!」
マロンパイさん「おい共有だれだよ」
ルフナさん「共有噛み。相方すぐ出て。」
ぺこやまさん「まぁこれ狼そんなに強くないと思うし村勝てるだろう」
稲葉さん「初日誘導が人外って理由は

私の今までの経験の中での判断です

なのでほかの人に説明するの正直時間が足りない(後、この話を打つことしかできなくなってしまう こんな感じに)」
あああああああさん「共有お疲れ相方どぞ」
折衝さん「おはよう」
図書姫さん霊能CO ころんびあ●
らぐーんさん「◆残尿さん 「私より右に相方はいません」
初日この発言あるならこれだけ悪目立ちしてる4匹目は非共有で狐もありそうなとこ
昨日〇投票もよーわからん」
あああああああさん「おはよう」
ルフナさん「おはよう。
狼の吠え数がいきなり減った気もするけど、全潜伏だからなのかな。」
4匹目さん「残尿さーん!」
アークテリクスさん「おはよう」
マロンパイさん「おはよう
なんかやたら絡んできたのが吊られたな
ここ狼なら笑っとく
アークテリクスが結構発言してたし占っといて」
4匹目さん「おはよう!」
らぐーんさん「占いCO 4匹目●」
稲葉さん「おはよう 」
4日目の朝となりました。(13/10/20 00:00:17)
残尿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残尿さんを狙います。 >>> らぐーん <<<
折衝さんの念話「ころんびあでつれたのか?_?」
4匹目さんの独り言「あっクッパさん○でしたね,ついでにいうとマロンパイさんも○でしたね。うっかり☆」
あああああああさんの遠吠え「トラップよか素直に村一人抹殺しつつ明日共霊噛みとかでもよいとか。後4匹が割とうんって感じ」
デジャブさん「俺吊りの時もこの五人の投票なんだけど」
4匹目さんの独り言「なにこれこわい」
4匹目さんの独り言「えっ……昨日デジャブさん投票だった5人がそっくりそのままころんびあさん投票……」
既視感さんの会話「わかりません」
らぐーんさんの遠吠え「トラップ狙いで●うちから私つられからああああ非狼のがいいかね」
デジャブさん「ああああああああもか」
あああああああさんの遠吠え「霊脳噛まないで良いよねこれは。狩狙いとか誤魔化しつつ面倒なところかみませうか」
デジャブさん「これさーほとんど共有と霊能とダンロンと既視感で吊ってるようなものジャンこれ」
図書姫さんの独り言「噛まれるかねー」
図書姫さんを護衛します。 >>> ルフナ <<<
ころんびあさん「おつかれ」
図書姫さんの独り言「やや、吊れましたよー」
残尿さんの会話「誰があやしいでしょうか」
らぐーんさんの遠吠え「吊られたかきついな」
ころんびあさん「あれ、死んだ」
3日目の夜となりました。(13/10/19 23:55:17)
ころんびあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
図書姫さん0 票投票先 → ころんびあさん
ダンロンさん2 票投票先 → ころんびあさん
4匹目さん0 票投票先 → マロンパイさん
ころんびあさん5 票投票先 → 稲葉さん
既視感さん0 票投票先 → ころんびあさん
残尿さん0 票投票先 → ころんびあさん
らぐーんさん0 票投票先 → あああああああさん
アークテリクスさん0 票投票先 → 稲葉さん
あああああああさん1 票投票先 → ころんびあさん
稲葉さん2 票投票先 → クッパさん
クッパさん1 票投票先 → ルフナさん
折衝さん1 票投票先 → ダンロンさん
ルフナさん1 票投票先 → 折衝さん
マロンパイさん1 票投票先 → ダンロンさん
ぺこやまさん「稲葉は占うまでもなく白かったな。これも反省点」
ぺこやまさん「うむ・・・
狩人の護衛をもらえなかったのはいささか信用取得する努力を怠っていたか」
アークテリクスさん「それを説明するのがこのゲームだと思うよー
説明しないで納得させられる自信がないって違うよ>稲葉さん」
4匹目さん「良い反応するなーああああさんは」
稲葉さん「残念で結構 これから頑張る(多分)<アークテリクスさん」
ルフナさん「相方とよく相談しておいて>共有」
あああああああさん「てか」
4匹目さん「もう断然グレラン大会開催が近づいてる気がするんですよ」
ダンロンさん「ヒー><」
アークテリクスさん「私は反応について何か答えを求めてないんですよ!

初日の誘導が人外となってしまう理由をきいているんです〜>稲葉さん」
折衝さん「ダンロンさん釣りでいいです」
稲葉さん「私はそう考えているだけであってあなたがそれで納得できるかどうかは正直自信がない<アークテリクスさん」
あああああああさん「まともに喋ってるってのでステよりましだと思え。」
ころんびあさん「占い真狼でぺこやま噛みってのは…ぺこやま狂に見えて日和そうなもんだが」
マロンパイさん「そんなの相方にでも相談しとけばいいのに>共有さん」
ルフナさん「共有はまあ大丈夫なところに言って事だと思っておくわ。>グレラン」
4匹目さん「ああああさんは発言くせーし投票先は○だったしで勘弁して欲しいっすわ。でもここ狼だとしたら潜伏に行く自信があるほど強いと思えないので逆に言えば非狼か?」
ダンロンさん「OKです>既視感さん」
既視感さん「ころんびあさんで>ダンロンさん」
アークテリクスさん「百歩譲ってもさ誘導が役持ちかもと思うのはいいんだけど
人外って決め打つとことか視野が狭いし何も考えてないで発言してるのが
丸わかりで稲葉さんは残念だよね」
残尿さん「私は センサーが 鈍い」
らぐーんさん「食えそうな方食ったならぺこやまの投票先絡みはありそうだね」
ダンロンさん「ねぇ、どこ吊る?」
稲葉さん「吊られたくない狩人ならもっと別の反応をすると思うのですが<アークテリクスさん」
マロンパイさん「グレランってことは共有は大丈夫だと?
占い噛まれてるから指定の方がいいと思うんだが」
ルフナさん「潜伏占いも出ないのか。
まあ占い噛まれの状態では出なくても仕方ないかな。とは。
ここで出てきたら面白かったのに。」
デジャブさん「潜伏死するよりはいいんじゃない。」
あああああああさん「要はかまれ今の所狂目に見てるってのを言いたいんだよ読んで分かるだろ。残りが真狼かどうかはおいておいて。」
ころんびあさん「投票先今言うな狼にまとめられるぞ とか言わんでもいいこと言ってるのは
狼っておばあちゃんが遺言で言ってました」
4匹目さん「なぜ時が止まった?」
クッパさん「長文の村アピはウザイ
もっと他のことでアピールすればよろし」
4匹目さん「稲葉さんの臭さはもちろんだけどぼくはああああさん推しますね。」
4匹目さん「知ってますよ!グラタンの仲間ですよね!>クッパさん」
アークテリクスさん「初日から誘導すると人外だと思う理由を教えてください!
もしかしたら私は吊られたくない狩人かもしれないよ?
どうして「役持ち」って判断ではなく「人外」になっちゃうの!!??>稲葉さん」
残尿さん「今日もグレラン」
らぐーんさん「クッパは対抗の〇だよ>4引目」
あああああああさん「A.○だから>4匹s」
4匹目さん「うわっそれ当たり前すぎて何も言ってませんよ!>ああああさん」
クッパさん「4匹目はグレランという単語を知らないらしい」
ダンロンさん「ぺこやま>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
稲葉さん「誰もそんなことは言ってないが?<クッパ 
あなたがそう考えているだけなのでは?」
マロンパイさん「何が納得いかないんだよ」
既視感さん「潜伏真占いはいませんか?」
あああああああさん「占即噛みか。判断付いてたおrベグリだが、下にも書いた通りあんまり真に見えてなかったから噛める方噛みって感もあるんだよね」
折衝さん「ダンロンールフナ でいいと思います」
ぺこやまさん「占いひくと毎回即抜きされてしまう」
4匹目さん「クッパさんとか昨日2発言しかしてないと思うんだけどまさかの0票ですよ?」
ルフナさん「占い抜かれ?
2−1なのにね。真目っぽくないところ貫きなかんじ?」
ころんびあさん「マロンパイが○ってのは納得がいかない」
らぐーんさん「食えそうな方食ったって感じかね
クッパどうする?頃合を見て占うが」
稲葉さん「何時から私が男だと錯覚していた<ころんびあさん」
4匹目さん「まじで?今日の発言全部稲葉さんに捧げてみようかな……」
アークテリクスさん「このままだと今日吊られてしまうけどいいのかな?>稲葉さん」
クッパさん「長文書けば村認定ですかアホか」
デジャブさん「お疲れ」
図書姫さん「私も投票してしまいましたが。
占いは真狂で、全潜伏なのではないかと予想しました」
マロンパイさん「これでぺこやま噛まれるのか」
ダンロンさん「v」
稲葉さん「(ΦωΦ)フフフ… 絡まれると元気になるのです<4匹目さん」
折衝さん「らぐーんのほうがしんめなんだけどなー」
アークテリクスさん「初日から誘導すると人外なんですね」
4匹目さん「デジャブさん吊りとかよくわかりませんね!
彼が○ならグレー3人の誰かは人外っぽいですね!」
ころんびあさん「長文書く男の人って…」
らぐーんさん「狼弱いな」
ルフナさん「おはよう。
おはよう。投票理由:パソコンがダウンしたので、適当に投票したら占いだったので申し訳ない。」
ぺこやまさん「お疲れさん」
残尿さん「おはよう」
あああああああさん「昨日気になった点。
・ぺこやまの占い理由が銃殺云々=しっかり●確認して出るくらいは
朝早くから更新してるはずの割りにCOが遅めに感じた。
・稲葉、コロンビア・・発言数とか見た目は色々言ってる感があるのに、中身無し。まあ発言数は4匹がいるけどあそこまで行くと例外だから」
折衝さん「おはよう」
稲葉さん「コピペミスったー 悲しい(´・ω・`)」
アークテリクスさん「おはよう」
デジャブさん「そっち護衛できないのかよ」
図書姫さん「霊能CO デジャブ○」
既視感さん「おはよー」
マロンパイさん「おはよう
なんか微妙な発言が多くグレスケとか作る気なくなった
白もらいは発言うすいし
朝一とってしっかりしてた稲葉占って欲しいナーというところ
四匹目はたぶん吊るところに困ったら吊ればいいと思うよ」
あああああああさん「おはよう 」
4匹目さん「なげーな稲葉さん!やめろよ!」
らぐーんさん「◆マロンパイさん 「稲葉がクソ早かった」
ふむ朝一で更新してるにも関わらず様子を見て挨拶控えたCOだねこれ
状況次第でなんらかのCOをかんがえていた人外とみてここ」
クッパさん「おはようございます」
ぺこやまさん「占いCO 稲葉○」
4匹目さん「おはよう!」
稲葉さん「おはよう (初日から絡まれると面倒ε=(・д・`*)ハァ…)

アークテリクスさん 「どーでもいい質問してるしね。まったく関係ないとかじゃなくて
それ聞いてなんになんの?って質問してるだけ。発言稼ぎにしか見えませーん」


初日から露骨なる誘導は人外っぽいよ 

発言稼ぎの何が悪い 初日に吊られて終わるのは嫌なだけ 以上


アークテリクスさん 「Bz?野球選手?物置?>稲葉さん」

アークテリクスさん 「名前で稲葉さんに絡んでみたけどさ
こりゃ稲葉さん本格的に臭いわこれ」

昨日も言ったとうりいきなりBz?野球選手?物置?と言われても何を言ってるのがわからない

(別にだんロンさんの発言が気になって見逃していたわけでは……………ないよ………ワタシウソツイタコトナイヨー)

では ………(=-ω-)zzZZ乙乙」
らぐーんさん「占いCO マロンパイ〇」
稲葉さん「v」
3日目の朝となりました。(13/10/19 23:48:01)
ぺこやまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺこやまさんを狙います。 >>> らぐーん <<<
ルフナさんの独り言「コンセントを引っかけたため再起動してました。すみません」
稲葉さんの独り言「ε=(・д・`*)ハァ…」
4匹目さんの独り言「「ステは村認定して2個上くらい」が常套なんだろうか?
そういえば変わったとこ吊れるのはこの時間帯が多い気もする」
らぐーんさんを護衛します。 >>> ルフナ <<<
あああああああさんの遠吠え「おk。まあこれで占いか私吊れれば身内票やったあということで」
らぐーんさんの遠吠え「なんせ潜伏がのこりゃいい」
らぐーんさんの遠吠え「ほかに噛みたいとこあればそっちでもいいけど」
あああああああさんの遠吠え「んで、」
らぐーんさんの遠吠え「じゃ適当にうって対抗くうね」
あああああああさんの遠吠え「こっちは得票数的に違和感出るからいいよ囲いは」
ころんびあさんの遠吠え「いらないー」
4匹目さんの独り言「よーわからん吊りだな……5票も集まる要素があるようには思えなかったけど」
デジャブさん「さてこれで俺投票者は怪しく見えるだろう」
クッパさんの独り言「投票遅いクソは○ネ!」
らぐーんさんの遠吠え「対抗食っていいかな、囲いはいるかい?」
あああああああさんの遠吠え「あーあぶな。」
ぺこやまさんの独り言「狼吠えろよw」
デジャブさん「遅いな投票」
4匹目さんの独り言「間に合ったか,良かった。」
ゲームマスター「ラスト」
2日目の夜となりました。(13/10/19 23:43:21)
デジャブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デジャブさん5 票投票先 → ルフナさん
図書姫さん0 票投票先 → デジャブさん
ダンロンさん1 票投票先 → デジャブさん
4匹目さん1 票投票先 → あああああああさん
ころんびあさん1 票投票先 → マロンパイさん
既視感さん0 票投票先 → デジャブさん
残尿さん0 票投票先 → デジャブさん
らぐーんさん1 票投票先 → あああああああさん
アークテリクスさん1 票投票先 → 稲葉さん
あああああああさん3 票投票先 → デジャブさん
稲葉さん1 票投票先 → アークテリクスさん
ぺこやまさん0 票投票先 → 4匹目さん
クッパさん0 票投票先 → あああああああさん
折衝さん0 票投票先 → ころんびあさん
ルフナさん1 票投票先 → らぐーんさん
マロンパイさん1 票投票先 → ダンロンさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
ころんびあさん「◆4匹目さん 「票が割れたら僕にそろえるように」
(4匹目投票で揃う票)」
あああああああさん「まああれ、共有はつれない所にいるんだよ」
ぺこやまさん「じゃあダンロンは避けておくか」
4匹目さん「このひとじんがいです!」
マロンパイさん「投票先いま言うな
狼にまとめられるぞ」
残尿さん「私より右に相方はいません」
ぺこやまさん「質問されていた。勝ちを優先するタイプなので>クッパ」
4匹目さん「票が割れたら僕にそろえるように」
稲葉さん「名前の由来ならテケトー 以上 それ以外に理由はない」
らぐーんさん「ああああが共有なら出たほうがいい」
アークテリクスさん「どーでもいい質問してるしね。まったく関係ないとかじゃなくて
それ聞いてなんになんの?って質問してるだけ。発言稼ぎにしか見えませーん」
ころんびあさん「はい」
折衝さん「ころんびあさんに投票しますね」
ダンロンさん「OKです>既視感さん」
マロンパイさん「吊られそうなら引っ張りだしたほうがいいぞ>共有」
4匹目さん「テンプレ以上テンプレ未満って何もしゃべってないんじゃ……?」
稲葉さん「ん? 質問の意味がわからない<アークテリクスさん」
既視感さん「デジャブさんで>ダンロンさん」
あああああああさん「初日なんてテンプレ以上テンプレ未満くらいしか喋ること無いんだけどね・・よほどアレな展開以外。ネタを提供するなら役のほうからどぞって感」
4匹目さん「ぬーってなんですか?よくわかりません!」
残尿さん「相方生きてます 一応」
ころんびあさん「はい」
折衝さん「↑↑人外候補」
ころんびあさん「4匹目は第二のぬーになるつもりか」
ダンロンさん「ねぇ、どこ吊る?」
4匹目さん「!>マロンパイさん」
アークテリクスさん「名前で稲葉さんに絡んでみたけどさ
こりゃ稲葉さん本格的に臭いわこれ」
ぺこやまさん「4匹目は潜伏狂人なので占わないでおこうか」
ルフナさん「狂狼−狐の 占い初日、霊能潜伏とかだったら胸熱ですが>あああああああさん」
稲葉さん「なんでパクったのか理由はありますか?<ダンロンさん」
デジャブさん「その発言どっかで見たぜ>既視感さん」
マロンパイさん「狼と狐合わせてしっぽ4つあるぞ?>四匹目」
4匹目さん「灰色ランでいきますか」
4匹目さん「じゃ予定通り僕が指定しますね?」
らぐーんさん「テンプレ多すぎ」
ぺこやまさん「共有は潜っておいていいぞ。なるべく避けるように占うし、仮に占っても私は真なので破綻しない」
稲葉さん「ダンロンさんは だれかの朝の発言を適当に真似している感じですか?」
図書姫さん「少しは長生きできるかしら」
4匹目さん「4匹目は4匹目なので人外ではありません」
既視感さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1に見えます」
ダンロンさん「2-1-1」
マロンパイさん「呪殺出た時は隣よりも占い理由がはっきりしてる方信用したいもんだけどなー」
あああああああさん「もしかしたら狂狼の真潜伏かもしれないじゃないかww。>ルフナs まあ灰ランだね。HO以上が良いと思うよ」
ルフナさん「2−1−1ね。
相方が危なかったら引っ張り出して。とテンプレ言っておきますね。>残尿さん」
4匹目さん「ぜんぜんしゃべらねーなこいつら!」
ぺこやまさん「どうやら4匹目が人外ですのでここ吊ろうか・・・」
クッパさん「ぺこやまはCN的にダンロン占えばよかったのに
しがらみ無く占えるのって1日目夜くらいだぞ」
デジャブさん「スタンダードな形ですね」
稲葉さん「朝イチは正義<マロンパイさん」
らぐーんさん「参考にするからどんどん発言してな」
4匹目さん「潜伏しそうなとこをバンバン吊れば良いんですよ」
既視感さん「おはよー」
稲葉さん「……あったら面白そうだけど……普通ないよ<4匹目さん」
ころんびあさん「銃殺時に隣っていう理由でCOしたら「狼が対応したか」ぐらいにしか思わんけどな」
ダンロンさん「(=-ω-)zzZZ乙乙………( ゚д゚)ハッ!………(`・∀・´)オハヨウ」
残尿さん「共有CO」
4匹目さん「じゃあグレランしますか」
ルフナさん「2−1ね。
人外もっと熱くなれよ、とでも言っておきます。」
アークテリクスさん「Bz?野球選手?物置?>稲葉さん」
あああああああさん「2−1現実は非常である>4匹目s」
マロンパイさん「2−1か潜伏か欠けか」
デジャブさん「出方遅めの占いがいるね」
マロンパイさん「稲葉がクソ早かった」
ルフナさん「2CO?少なめですね。」
折衝さん「おはよう」
4匹目さん「5-1とかになると良いんですけど」
らぐーんさん「呪殺有無だけ確認ないので10秒様子見」
あああああああさん「はい霊どぞ」
図書姫さん霊能CO
アークテリクスさん「おはよう」
ころんびあさん「デジャブだ」
ぺこやまさん理由:
銃殺時真証明のため⇒占い
稲葉さん「さあ もっとだ(*´д`*)モット激しくCOを!!」
4匹目さん「はいはい役欠け役欠け」
ルフナさん「朝一じゃなくて残念。>4匹目さん」
クッパさん「おはようございます」
マロンパイさん「どんどんでてこいー」
ぺこやまさん占いCO クッパ○
4匹目さん「15」
らぐーんさん「隣が右しかいないから上でも占っとく」
図書姫さん「おはよう」
4匹目さん「ぜんぜんあさいちじゃねえ!さあでてこい」
残尿さん「おはよう」
デジャブさん「おはよう」
らぐーんさん「占いCO 既視感〇」
マロンパイさん「おはよう」
あああああああさん「おはよう 」
ルフナさん「おはようございます。役職はさくっと出てくると良いかと。」
ころんびあさん「どうも」
4匹目さん「おはようあさいち!」
稲葉さん「(=-ω-)zzZZ乙乙………( ゚д゚)ハッ!………(`・∀・´)オハヨウ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/19 23:32:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らぐーん <<<
折衝さんの念話「おれも勉強しながらやろーっと 」
クッパさんの独り言「6村稼働で普通村1ってどういうことだよw」
ころんびあさんの遠吠え「即噛みだからこその2騙りですよ 意味はない」
ぺこやまさんの独り言「おk。さんくす>GM」
ルフナさんの独り言「霊界でも騙り愛把握」
らぐーんさんの遠吠え「では占い噛みますね今日は1:30で」
あああああああさんの遠吠え「即噛みなら態々2騙りする必要ないと思うけど」
マロンパイさんの独り言「GMありがとさん」
ゲームマスター「希望があったので非表示にしてある」
ころんびあさんの遠吠え「2騙りで真即噛みって浪漫ですよね やっぱり潜ります」
らぐーんさんの遠吠え「信用関係なしにしたいなしでようが対抗噛み続けていいなら」
残尿さんの会話「明日COするにょ」
折衝さんの念話「「意味の折衝」がggってもでてこねーんだよなー」
ころんびあさんの遠吠え「じゃあ私も出ます」
あああああああさんの遠吠え「じゃ任せた。隣だけ準備しとく」
稲葉さんの独り言「あ 納得できる」
稲葉さんの独り言「GMさんへ……できたら始める前に一言……挨拶をしたかった転々」
デジャブさんの独り言「素村です」
残尿さんの会話「よろしく」
らぐーんさんの遠吠え「真即噛みするなら占いで出ますが」
図書姫さんの独り言「DIORさん、村立て感謝です」
ぺこやまさんの独り言「非表示希望を出すのが遅れてしまった」
既視感さんの会話「よろしくー」
ぺこやまさんの独り言「ようやく普通村で狂人ですか」
ゲームマスター「GMはDIOR
じゃ。」
ころんびあさんの遠吠え「よろしく」
あああああああさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはDIOR
じゃ。」
らぐーんさんの遠吠え「よろしく」
稲葉さんの独り言「村人万歳\(^^)/」
ルフナさんの独り言「おや、また青い役職ですか。」
図書姫さんの独り言「おっふ 霊能さんです」
折衝さんの念話「またきつねーーーー」
ぺこやまさんの独り言「GM村立おつです」
ルフナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 23:28:04)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「新しめの酉は比較的チェック早く済むんだが、使用頻度の低い酉ってのはかなり精査すべきだよな」
4匹目さん「よろしく」
あああああああさん「yryr」
図書姫さん「よろ」
ルフナさん「よろしくお願いします。」
マロンパイさん「よろしく」
折衝さん「よろしく」
ゲームマスター「2326揃い次第開始」
クッパさん「揃ったで」
ゲームマスター「2325揃えて」
稲葉さん「…(=-ω-)zzZZ乙乙」
kariさんがマロンパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「別酉精査中」
マロンパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:21:24)
あああああああさん「回答感謝。」
ゲームマスター「蹴って、赤無し」
ゲームマスター「酉無し全部蹴ったから赤無し」
あああああああさん「GM今赤とかどうなってる?」
ゲームマスター「揃わないから設けてんだよ」
クッパさん「あとひとりはよこいや」
さんが折衝に名前を変更しました。
かりさんが図書姫に名前を変更しました。
kariさんがルフナに名前を変更しました。
カインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルフナさん「今晩は。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:13:29)
クッパさん「揃う寸前で更新時間設けるなよ」
kariさんがぺこやまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
折衝さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/19 23:12:09)
ゲームマスター「2320」
kariさんがらぐーんに名前を変更しました。
kariさんがあああああああに名前を変更しました。
kariさんが稲葉に名前を変更しました。
kariさんがデジャブに名前を変更しました。
kariさんがクッパに名前を変更しました。
kariさんがカインに名前を変更しました。
kariさんがアークテリクスに名前を変更しました。
拓也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カインさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:08:12)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:07:25)
Kariさんが4匹目に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:05:23)
ぺこやまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:05:08)
kariさんがころんびあに名前を変更しました。
稲葉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:01:57)
あああああああさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 23:00:57)
さんが残尿に名前を変更しました。
ゲームマスター「2310」
kariさんが既視感に名前を変更しました。
アークテリクスさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:47:03)
らぐーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:46:51)
残尿さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:46:27)
既視感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:45:42)
ころんびあさん「こんばんは」
4匹目さん「でえーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:45:12)
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:45:06)
ダンロンさん「待たせたな」
ダンロンさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:44:24)
拓也さん「やあ」
拓也さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:42:34)
図書姫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:25:30)
ピーチ姫さん「あああっ!…あたしの中にぃ…すごく…熱くて…硬くて…、やぁっ気持ちいいっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:23:44)
ゲームマスター「2255
それまでダンロンやりながら勉強する」
デジャブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:23:11)
戻る