過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
むすめふさほせ
◆10kO../t8w
[狂 人]
(生存中)
 
 
とす
スリック ◆m3iGxXVkQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四方二三矢
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒカリ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
もやし
もやし
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅんかい
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルバーレイン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
後部座席
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
九條数真
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトルト
poater ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稀によくある
◆qZ6YBgnnK.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1336回狐無し村 〜 134002番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しゅんかいさん「把握ミス多いの気を付けないとなー…」
しゅんかいさん「稀によくあるさんの初日占い四方二三矢さん○を自分と空目しててお弁当発言してるの本当に恥ずかしい…。」
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認。それではこれにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
もやしさん「みなさん、ありがとうございました!」
しゅんかいさん「GMさん同村さん有難う御座いました」
もやしさん「ご教授、ありがとうございます!」
しゅんかいさん「真狂狩-狼-狼の霊能初日とかそんな村あったら見てみたいっすねw」
ゲームマスター「いえ、決して責めていたりするわけではないので…!>もやしさん
ただ、トリップがあった方が、戦績縛り村などにも入れますので。
付けた方が良いことが多いんじゃないかな、という個人的なお願いです。」
とすさん「家々こちらこそ、またいつかよろです
そしてみなさんありでしたー」
むすめふさほせさん「お疲れさまでした。またどこかでお会いしましょう」
レトルトさん「さっさと吊られてしまい、すいませんでしたm(_ _)m
また機会があったらよろしくです」
もやしさん「もうしわけございません
以後、気をつけます」
ヒカリさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
四方二三矢さん「正確には、その3人が全員人外、というのがあり得ない。」
もやしさん「GMさん、村立おつかれさまでした」
ゲームマスター「そうだ、村の内容とは全く別のことではありますが。トリップをつけることと、
入村時はkari系統の名前で入ることをお勧めします。>もやしさん」
四方二三矢さん「つーか、稀によくある狂、俺狼、後部座席狼、という内訳がありえなくね? とも。」
もやしさん「まだまだ勉強が足りませんね、自分・・・」
とすさん「そして改めてGMさん村立ありでした」
とすさん「相方さん、こちらも全然話せなくてすいませんでした、また同村あったら
よろです」
後部座席さん「まあ、結果オーライ? GMさん皆さんありがとうございました」
四方二三矢さん「ちなみに、狩人偽は投げ捨てるべきレベルですな。」
しゅんかいさん「PCの辞書に使い易いよう登録しておくといいですよ>とすさん」
もやしさん「そうですか?
たまたまですよ、多分」
レトルトさん「GMさん、村立てありがとうございました」
しゅんかいさん「噛まれる素村はいい素村>もやしさん」
とすさん「お疲れさまでした というか俺の返還機能どうにかなんねえかなあw」
四方二三矢さん「後部座席のが正解ルートですな。
他のルートは、2騙りに対応ができない。
後部座席のは、グレが完璧に潰せる上に2騙りに対応できる。他のルートの上位互換。」
九條数真さん「GMさんはじめ参加者の皆様おつかれさまでした」
稀によくあるさん「まあお疲れ様でした。GM村縦ありですね」
後部座席さん「むすめの行動からして真が切れるのと、稀がグレー占えばとりあえずラスグレは導き出せるからむすめ吊った方が色んなところに対応は出来た >稀
まあ、真狂ー狼ー狼とかはどちらにせよ無理だけど」
とすさん「いや、はヤガミは全部こっちのミスです、俺がテンパったっていうね 
木おつけます」
ヒカリさん「もやしさんは超優秀な村人です!」
とすさん「あ・・・もう村民としてもアウトだったのね」
とすさん「あ・・・もう村民としてもアウトだったのね」
稀によくあるさん「今回のパターン的に狩噛まれなかったら灰吊りで視点グレなくすのが楽だと思うってのと、そもそも狼候補的に考えてつませる意味が無かったと思われ」
もやしさん「やっぱり自分、発言少なかったですね・・・」
シルバーレインさん「GMさん村建てありがとうございました」
とすさん「だって会話終わる5秒前に占い行くとはおもわなかったんだ」
レトルトさん「相方には悪いことをしました
占い理由をしっかりしとけば・・・」
四方二三矢さん「いや、分かりづらいのは分かるんだけど、むすめ吊りなら確勝なんだってば。」
ゲームマスター「それから、狼さんもとい、とすさん。テンプレや1日目夜に投下した
注意事項にも記載してありますが、初日の早噛みは禁止なのです。
目安として、能力行使時間200以降、としておりますので。
次回から気を付けてくださいね。」
むすめふさほせさん「とす素村後部狼に持っていこうと思ったら狩人が死んでました」
もやしさん「おつで〜す」
とすさん「村陣営おめです!」
後部座席さん「お疲れ様でした。
うん、確かにむすめ→(稀のラスグレ)→稀vs四方 でよかった。でも結果オーライ」
ヒカリさん「お疲れ様です」
レトルトさん「おつかれさまでした〜」
とすさん「ああああああごめんよあいかたああああ」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
しゅんかいさん「お疲れ様でした」
シルバーレインさん「おつかれ」
九條数真さん「おつ」
四方二三矢さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 22:56:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
四方二三矢さん2 票投票先 → とすさん
とすさん3 票投票先 → 四方二三矢さん
むすめふさほせさん0 票投票先 → 四方二三矢さん
ヒカリさん0 票投票先 → とすさん
稀によくあるさん0 票投票先 → とすさん
四方二三矢さん「まあいいや、とす吊りで。」
むすめふさほせさん「四方さんに投票しました」
四方二三矢さん「違うね>ヒカリ
俺すら疑わしいんだから、俺は最終日殴り合い要員。
むすめは動きからして確定人外だから、さっさと吊るところ。
そして、人外候補3が全部残ってたら、吊り2では対応しきれないだろと。」
ゲームマスター「まあ、元々3−1ですし、霊真で見れば真狂の占いからどっちも黒出てますし。
4日目時点で大体詰んでるのでは。」
ヒカリさん「村はとす吊りで合わせね。当然だけど」
九條数真さん「真狂ー狼狼って、それ自分狼って言ってるのかw」
ヒカリさん「だから、昨日グレー詰めて、狩ととすのどっちが狼かはっきりさせる必要があった。」
とすさん「まあ一応はあるね、れあけだけど」
後部座席さん「...そうだな、確かにむすめ吊りでよかったわ
稀の占い判定の存在完全に忘れてた」
稀によくあるさん「沈黙沈黙。そして貴方視点どう足掻いても終わってるはずだよ、真霊能。」
ヒカリさん「いや、間違いではないね>四方さん

むすめ狂とするためには四方さん真は確定させないといけない。
違うか?」
むすめふさほせさん真狂-狼狼の可能性があるので今日は霊能吊りです
四方二三矢さん「昨日むすめ吊っておけば、どんな内訳でも完璧に対応できたっつーのに。」
四方二三矢さん「とす吊って終わらなかったら俺は知らね。」
もやしさん「とす吊りほぼ確定ですね」
ヒカリさん「どっちも発言薄いけどどっちかと言ったら九条さんかなと思ったんだ。」
後部座席さん「噛む場所ないよなあ、正直 稀噛んでもとす吊りは止まらない
お疲れ様でした」
九條数真さん「優秀狩人でよかった」
もやしさん「やっぱり噛みでしたか・・・」
四方二三矢さん霊能CO:九條○
誰だよ、グレ吊り言った奴は。間違いだらけじゃねえかよ。
狂人吊っとけば、どんな内訳でも対応できたじゃん。
俺狼、占い狼、あるいは俺と占いの2w、もしくはむすめ狼までも
ヒカリさん「うん、そうだよね。ごめんね九条さん」
しゅんかいさん「狩り乙でした。」
後部座席さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
もやしさん「あえて残しですか?」
稀によくあるさん「まあうん。理由は要らないな」
とすさん「おは」
むすめふさほせさん「霊能CO:九條数真○」
稀によくあるさん「占いCO とす●」
5日目の朝となりました。(13/10/19 22:52:32)
後部座席さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後部座席さんを狙います。 >>> とす <<<
むすめふさほせさんの独り言「後部狼とす素村以外負けですか」
ゲームマスター「狩人噛んだら余計詰みが近付くような…」
後部座席さんの独り言「2W1Mで吠え0、かつ乗っ取りまでやってのけてるなら朽ち果ててしまえ。」
四方二三矢さんの独り言「いや、ダメだめだ。昨日狂人吊りだった。
だれだよ間違えたの。。。。。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
稀によくあるさんの独り言「多分初心者気味二人固まってたか、狼騙りが早噛みで爆発したかなんだろうなーなんて」
四方二三矢さんの独り言「まあ、このルートでも大丈夫だろうけど。
厳密な吊り計算出せてないだけで。」
稀によくあるさんの独り言「まあうん、大体予想通り。」
ヒカリさんを護衛します。 >>> 後部座席 <<<
四方二三矢さんの独り言「やっぱり狂人吊りが正解だったな。俺と稀によくある狼の可能性を見た場合には。
稀によくあるはグレ占わせればおk。」
レトルトさん「おつかれさまでした」
もやしさん「狩人噛みですかね?」
とすさんを占います。 >>> 稀によくある <<<
九條数真さん「ヒカリェ・・・」
しゅんかいさん「村乙でした。」
ヒカリさんの独り言「じゃあ、とすさん吊り」
ヒカリさんの独り言「じゃあ、とすさん吊り」
九條数真さん「おつ」
ヒカリさんの独り言「続く、だとぅ?」
四方二三矢さんの独り言「よりによってそっちかよ。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(13/10/19 22:48:48)
九條数真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四方二三矢さん1 票投票先 → むすめふさほせさん
九條数真さん3 票投票先 → とすさん
後部座席さん0 票投票先 → 九條数真さん
とすさん2 票投票先 → 九條数真さん
むすめふさほせさん1 票投票先 → 四方二三矢さん
ヒカリさん0 票投票先 → 九條数真さん
稀によくあるさん0 票投票先 → とすさん
後部座席さん「ケアできません。アンタ狼なら2W1Mで明日にはPP >四方」
四方二三矢さん「とすか狂人どっちか吊りで。
俺狼ケアできそうなほう。
多分とす吊りなんだろうけど、感覚的には。」
ヒカリさん九条吊りでいいよ。確定〇の私の指定^^
稀によくあるさん「今日灰吊り→占い結果○でも、5人で1w1mが狩霊になるはずなんで灰潰してもらった方がありがたい。」
むすめふさほせさん対抗の霊能は狂人の可能性がありますが吊っていいでしょう。2日目に潜ってる時点で真はないです
後部座席さん「はーさーまーなーいーから」
四方二三矢さんあー、俺狼までケアできる進行募集。
九條数真さん「ランだって言ってるのに、COなしとか>とす」
ヒカリさん「占い偽主張するのは当然じゃないか?しゅんかいさん視点」
とすさん「誤爆」
とすさん「)」
九條数真さん「狂はまだ吊らなくていいよ。とすと私のランでOK」
後部座席さん狂人は吊る必要ない 昨日も言ったけど、レトルト真じゃない限りは勝ちだ
そしてレトルトをあんだけ大差で吊っといて今更真を見るのはムシがよすぎる。
ヒカリさん「狂人なんか吊らないでいいよ>四方さん」
九條数真さん「しゅんかいが●もらった占い師偽主張してたから。吊り候補の発言はあんまり信頼しないほうなので>ヒカリ」
ヒカリさん「「◆九條数真さん 「それは明日の霊結果で判断するよ>しゅんかい」
これ、どういうこと?
答えてくれなイカ?」
とすさん「一応、COはないよ」
四方二三矢さんいや、一回狂人吊り挟めないか?
挟めるな。

というわけで狂人吊り
ヒカリさん「とすさんはあとでいいよ。たぶんね」
もやしさん「なるほど・・・」
レトルトさん「(ノ∀`)アチャー」
ヒカリさん「とすさんと九条さん吊りきり」
後部座席さんとすと九條数真のロラ。
稀によくあるさんん、サンクス。此処でCOできるなら大体真でいいよ。護衛私鉄板ね。
とすさん「えーと、一応仮gjでいいんかな?」
むすめふさほせさん「対抗が狼です」
ゲームマスター「GM個人としては、グレスケを書いて頭の中身を整理したりしますねー>もやしさん」
四方二三矢さん「うむ、狩人が優秀でなにより。」
九條数真さん「そんなわけないだろー。狂人乙>むすめ」
後部座席さん狩人CO
稀によくあるのグレー2人なんで、吊りきって終了 霊偽は見ない
稀によくあるさん「よし、私真がほぼ確定しましたね。多分狂人お疲れです対抗」
四方二三矢さん「えーと、村視点俺真確定、ってのは言い過ぎではあるかなー、とは。
ただまあ、普通は俺真でいいじゃん、と思ってくれるはずだが。
一応、稀によくある狂の俺狼はある。
でももやし噛むとか、ちょっと村に優しすぎませんかねえ? と本気で思っている、とは言っておこう。
(訳:俺狼ならもやし噛まない)」
シルバーレインさん「霊が真で狩死んでなければ勝ちゲー」
ヒカリさん「◆九條数真さん 「それは明日の霊結果で判断するよ>しゅんかい」
これ、どういうこと?
尻尾じゃね?これ。」
後部座席さん〜後ろ方向狩人日記〜
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
バスは前のほうが酔いにくい、ってよく聞きますが実際そんな事はないです。後ろでも前でも酔います。
GJ出せればいいな、と思いつつ。安全圏に居るなら喋りを抑えつつ。

【2日目】 護衛:むすめふさほせ 死体:もやし
霊能が伏せてるのか初日かは知りませんがいないんで占い護衛。
レトルト狼で決め打つなら、むすめの出方はどう見ても狂人ではないんだよねえ。流石に2人出てるの確認する時間はあっただろ。

むすめふさほせさん 1 票 投票先 → シルバーレインさん
唯一捨て票出来てるのも手伝い、ここ護衛です

【3日目】 護衛:稀によくある 死体:
あとは生き残るだけです。霊偽は特に見ない。
○なら出ろよと思うが、狼ならもっと出る意義が薄いわな。
占い+噛みでグレー3人になってるようなら出ます
四方二三矢さん「霊能CO:しゅんかい○」
ヒカリさん「おはよう」
レトルトさん「占い師噛む場面ですよね」
九條数真さん「おは」
しゅんかいさん「村乙でした」
稀によくあるさん理由 早噛みを非戦略的にしそうな位置その2。とすは吊ればいい。
2箇所以外に狼なら割と面倒なんだよね。戦略的早噛みッテ意味で。
もやしさん「考えをまとめるコツってありますかね?」
とすさん「おは」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
後部座席さん「おはよう」
稀によくあるさん「占いCO ヒカリ○」
むすめふさほせさん「占い撤回霊能CO。結果は3日目●→4日目○です」
4日目の朝となりました。(13/10/19 22:43:44)
シルバーレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバーレインさんを狙います。 >>> とす <<<
しゅんかいさん「ここで霊能噛む意味はないのでは?」
四方二三矢さんの独り言「まー、俺噛むだろ。」
レトルトさん「狂人さん、頑張ってー!!」
ヒカリさんを占います。 >>> 稀によくある <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヒカリさんの独り言「あと、あんたの行動次第ではむすめ先吊もあったんだよ。」
九條数真さんの独り言「おいおい また朝はやいのか」
むすめふさほせさんの独り言「噛むのもうちょっと遅めにしてもらえたら対抗の占い先と○確認して、別の結果貼れたのですが。ごめんなさい」
もやしさん「大丈夫ですよ
自分は発言少なかったですし」
ゲームマスター「◆むすめふさほせさんの独り言「一番ダメなところに●を打ってしまいました。
 戦犯です。狼さんごめんなさい」
真の○を吊らせているので、お仕事は出来てると思うです…よ?」
しゅんかいさん「とすさんだったかーまじかー」
ヒカリさんの独り言「しゅんかいさんごめんね、あんた優秀な村だわ。たぶん」
ヒカリさんの独り言「◆九條数真さん 「それは明日の霊結果で判断するよ>しゅんかい」
これ、どういうこと?
尻尾じゃね?」
しゅんかいさん「お疲れ様でした。
紛らわしかったねすみません…」
ヒカリさんの独り言「やっぱそうだねぇ。」
むすめふさほせさんの独り言「一番ダメなところに●を打ってしまいました。戦犯です。狼さんごめんなさい」
レトルトさん「アドバイスありがとうございます」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
九條数真さんの独り言「なるほどね」
稀によくあるさんを護衛します。 >>> 後部座席 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/19 22:40:10)
しゅんかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルバーレインさん0 票投票先 → しゅんかいさん
四方二三矢さん0 票投票先 → しゅんかいさん
九條数真さん1 票投票先 → しゅんかいさん
しゅんかいさん7 票投票先 → 九條数真さん
後部座席さん0 票投票先 → しゅんかいさん
とすさん0 票投票先 → しゅんかいさん
むすめふさほせさん1 票投票先 → しゅんかいさん
ヒカリさん0 票投票先 → しゅんかいさん
稀によくあるさん0 票投票先 → むすめふさほせさん
もやしさん「ありがとうございます・・・」
ゲームマスター「噛まれる素村は良い素村、と言います。役職保護も出来ましたし、良いことですよ!>もやしさん」
とすさん「しゅんかいさん釣りで」
九條数真さん「それは明日の霊結果で判断するよ>しゅんかい」
しゅんかいさん「狩人は稀に鉄板で!」
シルバーレインさん「紛らわしいなしゅんかい吊りで」
後部座席さん「終われ。」
ヒカリさん「あ、もういいわ、吊る。」
ゲームマスター「それから、12狐無し村で占い3になった場合、初手から占いロラをするのです。
なので、占い候補は自分の○に捨て票をするべき場面。それをきっちり
自分から言いだせると、占い師としての印象は良くなるかと思います>レトルトさん」
しゅんかいさん「あ、いや、COなし!吊って終わらないから稀に真で!」
とすさん「つーか仮か?」
ヒカリさん「だからしゅんかいはCO有無言えよ早く」
四方二三矢さん「◆後部座席さん 「あ、でもでも。四方が稀によくあるの○なんだよねー。
レトルト真じゃない限りはどうとでもなるな」
ひょっとして:俺真確定?」
むすめふさほせさん「今日で終わりです。めでたしめでたし」
後部座席さん「◆しゅんかいさん 「CO言った方がいい?」
狼COですか?」
稀によくあるさんあーてか、今日から私護衛。霊真=対抗視点しゅんかいでえんd、霊偽なら全ロラ。ので私しか守る場所ないからねー>狩
シルバーレインさん「言え>しゅんかい」
とすさん「あるの?」
しゅんかいさん「CO言った方がいい?」
四方二三矢さん「◆むすめふさほせさん 「夜が早かっただけです。理由書いてたら朝になってしまいました>しゅんかいさん」
知ってた。だろうと思ってた。
しゅんかい吊るから、終わらなかったら吊られてくれい。」
九條数真さん「もやし噛みは狩狙いだったのかな」
後部座席さん「あ、でもでも。四方が稀によくあるの○なんだよねー。
レトルト真じゃない限りはどうとでもなるな」
しゅんかいさん「むすめさん狂よね霊偽でなければ。」
ヒカリさん「ふつーに、噛みが早かったので●が遅れただけだと思うぜ?>しゅんかいさん」
もやしさん「ちと考えがまとまらんかた・・・」
四方二三矢さん◆後部座席さん 「しゅんかい吊って終わらないなら稀鉄板護衛
霊能偽見る奴いるなら早めに言え」
それでよろしい。
むすめふさほせさん夜が早かっただけです。理由書いてたら朝になってしまいました>しゅんかいさん
九條数真さん「まぁ占いどころだとは思う」
シルバーレインさん「しゅんかいは狩なら出ろ」
稀によくあるさん「むすめさんさようなら。はっきり言って、その遅さで被せてくるとか、無い」
後部座席さんしゅんかい吊って終わらないなら稀鉄板護衛
霊能偽見る奴いるなら早めに言え
ヒカリさん「稀によくあるさん囲い狙いですね分かります。」
九條数真さん「しゅんかい、パンダか」
シルバーレインさん「じゃあしゅんかい吊って稀によくある鉄板な」
レトルトさん「おつかれさまです」
しゅんかいさん「◆むすめふさほせさん 「占いCO:しゅんかい●」
遅いYO!」
後部座席さん「おはよう」
四方二三矢さんよし、しゅんかい吊り。
ヒカリさん「またはええし」
むすめふさほせさん理由:◆しゅんかいさん  「霊能COして狩人に守ってもらえ。狩り初日で噛まれても占いロラ完遂するだけだ
私とほぼ同じ意見なので少し気になりました。
◆しゅんかいさん  「朝早かったのにもかかわらず占い候補は割と早めCO出来てるのね」
何というか発言が狼視点の気がしますね。
◆しゅんかいさん  「その返答が帰ってくるって事は狩人じゃなさそうね。霊能でもなさそう>四方さん」
役職炙りも人外目です
以上の理由から占いました。
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
四方二三矢さん「ちなみに、俺の潜伏理由、時間があったらまだ書けたぜ。。。。」
とすさん「霊能はいますよー」
むすめふさほせさん「占いCO:しゅんかい●」
稀によくあるさん「てか見て分かると思うんだけど、占った瞬間に朝が来たため理由遅れ&ちゃっっちいんで割と簡便ね」
もやしさん「死んでもーたw」
九條数真さん「考察
とす:霊能出すか迷っていただけ、発言少ない。あと進行分かってない。
四方:迷わず霊伏せ。村か狼かは分からん。様子見
ヒカリ:占い決め打つの早すぎな感
もやし:あいさつなしの1発言。あやしい。

途中まで」
しゅんかいさん「おはよう。
さて霊能先生居ますか?初日臭い気もするけど。
☆とす 放置でいいレベル。村だろきっと
◆ヒカリ 「狼はレトルトさんか。」
むすめさせほせ視点の話なんだろうけど気になるとこ。LWありそうな感じも」
しゅんかいさん「わーいおべんとう!」
シルバーレインさん「早噛みしそうなステから吊ってけばいい」
九條数真さん「朝はやいな」
ゲームマスター「そうですねー。まず、占い理由で個人特定出来ないのはちょっとなあ、と。
初日の理由なんて飾り、という人もいますが、占いは真だろうが騙りだろうが
きっちりお仕事をして、理由も厚いところの方が印象良いと思います。」
しゅんかいさん「うぇーいおはよう!相変わらず早いね!」
九條数真さん「おは」
四方二三矢さん「むすめふさほせは、まだ占い理由書いてそう。」
稀によくあるさん理由 発言最多且つ、非狩特定発言とか誰得って感じなので。
シルバーレインさん「おはよう」
とすさん「●でたか」
四方二三矢さん俺的潜伏理由を教えるよー。
・狩人に占い護衛に専念させるため。
 狼は3−1になったら平気で真占い噛んでくる。
・↑に付随して、出たところで狩人に占い護衛専念させるため、どーせ噛まれる。
 だったら潜伏して狼悩ませたほうが村にとって得。
・あと、俺噛まれたら占いロラ確定。
 狼吊れたのに占いロラになっちまうのは損だ。
レトルトさん「相方です
占い場所を決める前に進んでしまいました」
四方二三矢さん「霊能CO:レトルト●」
稀によくあるさん占いCOしゅんかい○
とすさん「おは」
3日目の朝となりました。(13/10/19 22:34:18)
もやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅんかいさんを占います。 >>> 稀によくある <<<
もやしさんを狙います。 >>> とす <<<
レトルトさん「GMに質問です
俺の一番まずかった部分ってどこですか?」
ゲームマスター「ちなみに、狼さん。初日に噛んだのはどちらです?」
むすめふさほせさんを護衛します。 >>> 後部座席 <<<
レトルトさん「相方ごめんなさい
逃れられなかった」
四方二三矢さんの独り言「デスヨネー」
後部座席さんの独り言「だーから。捨て票指示忘れてるっての」
むすめふさほせさんの独り言「よくわからないけど真目で見られています」
レトルトさん「おつかれさまでした」
とすさんの遠吠え「ごめんよおおおおおお」
とすさんの遠吠え「わあああああああ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/10/19 22:32:15)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルバーレインさん1 票投票先 → レトルトさん
四方二三矢さん1 票投票先 → レトルトさん
九條数真さん0 票投票先 → レトルトさん
しゅんかいさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん8 票投票先 → むすめふさほせさん
もやしさん0 票投票先 → レトルトさん
後部座席さん0 票投票先 → レトルトさん
とすさん0 票投票先 → 四方二三矢さん
むすめふさほせさん1 票投票先 → シルバーレインさん
ヒカリさん0 票投票先 → レトルトさん
稀によくあるさん0 票投票先 → レトルトさん
ゲームマスター「占い3だから占いさんは捨て票すべきな筈ですが 捨て票というワードが出ないという あるェ…?」
シルバーレインさん「つか、むすめ以外に真要素が無い
→レト狼だろっつー話」
ヒカリさん「真剣みが違うような気がする。」
しゅんかいさん「狼目かー…こういうの苦手なんだよな」
むすめふさほせさん初日霊能の可能性をつぶすためにも霊能は今日出てください
後部座席さん「◆むすめふさほせさん 「占いローラーするなら今日霊能でて、狩人は霊能護衛でいいです」
グレーが言うならいいが、占いが言うセリフじゃねーぜ」
レトルトさん「霊能が初日だと困るだろ?」
四方二三矢さん「◆ヒカリさん 「狼はレトルトさんか。」
俺基準だと、びみょー。
つーか、占い全員それっぽくて頭痛い。」
ヒカリさん「んで、むすめさんがほぼ真ですね。」
むすめふさほせさん占いローラーするなら今日霊能でて、狩人は霊能護衛でいいです
稀によくあるさん「てかまあ3−1だから狼が追加で明日朝霊に出てくる確率は低い・・と思う訳で。 んで個人的に初日予想だけど居るなら明日朝一でね。まあ私にはあんまり関係ないけど」
ヒカリさん「占い3人の発言見てたら、早噛みしそうなのこの人だけだな。」
しゅんかいさん「その返答が帰ってくるって事は狩人じゃなさそうね。霊能でもなさそう>四方さん」
後部座席さん「とりあえずむすめ以外吊ればむすめの真偽は一瞬で分かる 霊能込みで、だが」
九條数真さん「ここまで霊COないなら、明日生き残ってる自信がある霊能なのかな」
とすさん「霊能だしたいけど占い落ちるのも怖いな・・・朝市希望」
シルバーレインさん「◆レトルトさん 「霊能はまさか初日か?」
↑お前 喜んでるっぽいなその口調」
ヒカリさん「狼はレトルトさんか。」
しゅんかいさん「出ないの?出ないなら明日朝一で結果頼みますよっと」
四方二三矢さん「◆しゅんかいさん 「霊能COして狩人に守ってもらえ。狩り初日で噛まれても占いロラ完遂するだけだ」
真占い噛まれルート濃厚なんですがそれは。
占い噛みたい狼なんですかねえ?(ゲス顔」
シルバーレインさん「つか 明日朝一でもいいよ>霊」
むすめふさほせさん私視点、レトルトさん狼。霊能結果で●or○で村視点私の役職がちゃんと見えると思います
後部座席さん「霊能は明日出ても面倒臭いから今出ろ 潜伏しても信用取れねーよ」
九條数真さん「初手占い理由に濃い薄いもあるかーい!って思う」
もやしさん「霊能はでないで大丈夫だと思います」
稀によくあるさん「初日の占いなんて占って理由書いてからはひたすらカチカチしてるだけだからな>しゅんかいs」
レトルトさん「霊能はまさか初日か?」
しゅんかいさん「霊能COして狩人に守ってもらえ。狩り初日で噛まれても占いロラ完遂するだけだ」
ヒカリさん「2:00よりも前に更新したはずだよ。
シルバーレインさんがほぼすべて言ってくれてるが。」
四方二三矢さんというところで、占いラン。
『早噛みしそうな狼』に狙いをつければよろしい。
シルバーレインさん「レトルト理由薄いな 吊るか」
しゅんかいさん「朝早かったのにもかかわらず占い候補は割と早めCO出来てるのね」
九條数真さん「ん?霊はCOしなくていいのか?」
後部座席さん「噛みが早い 騙り役に噛み任せたら早く噛んじゃったパターンと見る。
って事で一番喋りがたどたどしい場所を釣れ」
むすめふさほせさん「レトルトさんから吊ってください」
とすさん「白進行だし霊能出す?」
ヒカリさん「ひどいな。」
稀によくあるさん「狼騙りか。てことは灰に1ねー頑張るわ」
とすさん「占い理由も含め把握」
九條数真さん「占い3確認。霊能もはやく!」
ヒカリさん「おはよう」
後部座席さん「なるほど。」
しゅんかいさん「占いロラで、どうぞ。」
シルバーレインさん「つか 230とか早すぎるだろ噛みが」
ゲームマスター「ひいっ 下界投下にならなくて良かったけども 早噛みあうあう」
むすめふさほせさん理由:私が左上だったので、いちばん遠い右下の方を占いました
四方二三矢さん霊能伏せてよろしい。占い3把握。
レトルトさん「理由:名前気になったから」
しゅんかいさん「おはよう。
最強の幼兵と謳われた四方田春海とは俺様の事よ。」
九條数真さん「はやいな」
むすめふさほせさん「占いCO:稀によくある○」
稀によくあるさん理由 この村の中で唯一読み方が今一わからない名前。よりさっさと占なっときました。
レトルトさん「占いCO シルバーレイン○」
九條数真さん「おはようございます。」
ゲームマスター「それでは愉快な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
四方二三矢さん「占いどうぞ。」
稀によくあるさん占いCO 四方二三矢○
後部座席さん「おはよう 早い」
とすさん「おはー」
シルバーレインさん「おはよう」
四方二三矢さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/19 22:26:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とす <<<
ヒカリさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「そしてあれですね、普段妖狐ふえるふえるでスタートを押してるから
間違いそうでナンバを立てる時って怖いですねふえぇ… いや間違ったらだめなんですが」
しゅんかいさんの独り言「狂潜伏怖いよオオオオオ」
とすさんの遠吠え「お、じゃあよろ」
とすさんの遠吠え「語りは狂人にきたいしよう」
ヒカリさんの独り言「むらたてありがとうです^^」
レトルトさんの遠吠え「じゃあ、自分は占いで騙りますね」
後部座席さんの独り言「ポケトレ?」
とすさんの遠吠え「初日は多分食えないし、語りもこええし、量潜伏でどうです?」
ゲームマスター「ゲームのお話です。あまり気にしないでくだしあ>< >該当」
とすさんの遠吠え「よかた、俺もうまくはないんだw」
ゲームマスター「こーれは… 戦力が、凄く村に偏っているよう な」
レトルトさんの遠吠え「狼役職にです」
ヒカリさんの独り言「連続釣りしてるのに色違いが出ない訴訟。
これってなに?>GMさん」
とすさんの遠吠え「えーと、村さんかに?狼役職に?」
レトルトさんの遠吠え「人狼初です」
とすさんの遠吠え「よろです!」
四方二三矢さんを占います。 >>> 稀によくある <<<
ヒカリさんの独り言「おはよう」
とすさんの遠吠え「どうします?」
むすめふさほせさんの独り言「まあいい役ですこと」
レトルトさんの遠吠え「とすさん、よろしくお願いします」
九條数真さんの独り言「さぁ、四方!勝負だ!」
しゅんかいさんの独り言「すむら。GMさん村建て感謝です。」
とすさんの遠吠え「こんばんわ」
ゲームマスター「【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・初日の早噛みはやめてね!能力行使時間200以降にどうぞ。
・シスコピも駄目ですやめてください。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度の期待はしないでください。早めの投票をお願いします。
・村騙りは、最終日PP回避目的のみ許可します。偶数の時はだめ。
・吊りは11>9>7>5>3>、で基本5回の奇数進行です。お気を付けて。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGM除く)
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMは サブレ◆bS5HYAeqBw です。連続釣りしてるのに色違いが出ない訴訟。
再投票は1日1回まで。残り50秒でまだ投票してない人へ勧告をいれます。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 22:22:34)
ゲームマスターそれでは開始します!
後部座席さん「よろしく〜」
ヒカリさん「よろしくお願いします」
九條数真さん「よろ」
しゅんかいさん「よろしくね」
稀によくあるさん「よろよろ」
もやしさん「よろです!」
シルバーレインさん「よろしく」
むすめふさほせさん「よろしくおねがいします」
とすさん「よろです!」
レトルトさん「みんなよろしくね〜」
四方二三矢さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターそれでは更新22:20で揃えてください
とすさん「というか俺だったと気づかなかったでした、すいません」
ゲームマスター「確認しました>とすさん」
稀によくあるさん「13と違って12でレアヶになる展開ってあんまりないとか思うんだけどまあいっかって感じ。」
とすさん「狼ー真、狼ー狂人」
ゲームマスター「変更ありがとうございます>稀によくあるさん」
ゲームマスター再掲。
この村でありうる1−1の内訳を2つ教えてください。>とすさん
しゅんかいさん「ありがとうございます>稀によくあるさん」
ゲームマスター「他の村人さんが平気なようなら構いませんが。
レアケは用語なので、GM個人としてはちょっとあれかなあ、とは。」
しゅんかいさん「出来れば変えてくれると有難いかなあと>れあけさん」
れあけさんが稀によくあるに名前を変更しました。
kariさんがむすめふさほせに名前を変更しました。
もやしさん「すいません
アプリ人狼を朝やったもので・・・」
稀によくあるさん「変えたほうがいい?」
ゲームマスター「確認しました>レトルトさん」
ゲームマスター「確認しました>れあけさん、もやしさん、紫kariさん」
レトルトさん「グレラン:グレーの人をランダムに吊ること
発言がおかしかったり寡黙な人はこれで吊られやすい」
むすめふさほせさん役職ローラー→その役職を順番に全吊り>GM
ゲームマスター「れあけさんの名CN、用語と混同するなどありましたら今のうちに。」
もやしさん「すいません、狩人です・・」
稀によくあるさん「狼狩霊-狂 占い初日だあああ」
kariさんが後部座席に名前を変更しました。
レトルトさん「グレー:○か●か確定していない人」
ゲームマスター「確認しました>狐色kariさん」
ゲームマスター「この村に『騎士』はいません。>もやしさん」
かりさんがれあけに名前を変更しました。
もやしさん「人狼&騎士ですか?」
後部座席さん「占いCO:GMさんは人狼でした」
ゲームマスター質問追加。
この村でありうる3−1の内訳を教えてください>ずさかりさん
しゅんかいさん「もどり」
稀によくあるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:13:09)
ゲームマスター質問タイム。番号は初日先生から数えてください。
5分程で回答頂けない場合蹴りますのでご了承を。

グレー及びグレランの意味を教えてください。>レトルトさん

死体無しが発生しました。確実に生存が確定している
役職を2つ、教えてください。>もやしさん

貴方は占い師です。GMを占った結果、狼判定が出ました。
COしてみてください。>8番目狐色kariさん

この村でありうる1−1の内訳を2つ教えてください。>9番目緑kariさん

ローラーについて説明してください。>10番目紫kariさん
kariさんがとすに名前を変更しました。
ゲームマスター「とと、肌色kariさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがヒカリに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ヒカリさん「こんばんは」
kariさん「うむ、無理っぽいから案山子になる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:11:48)
kariさんがシルバーレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
むすめふさほせさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:11:00)
レトルトさん「同じくWCCO」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>しゅんかいさん」
しゅんかいさん「WCCO」
kariさん「と言いつつ俺は3部の初めまでしか読めてないんだけれどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
とすさん「こんばんわ」
kariさん「参加できるかわかんないけれどキャットルーキーにつられて入ってきてしまった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:07:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:07:19)
ゲームマスター次回確認22:15
レトルトさん「世紀末だべ!」
しゅんかいさん「命は投げ捨てるものですよ>四方さん」
九條数真さん「昨日の雄根、神童もそう」
もやしさん「あ、あれ・・・
自分、理解力無いのかな・・・(泣)」
九條数真さん「キャットルーキーっていうマンガね」
ゲームマスター「なるほど、なんとなくわかったような気がしま…す。たぶん。>四方二三矢さん」
四方二三矢さん「◆kariさん 「九条さんと四方さんをロラったら1人外葬れる事は理解した」
フラグは折れるもの(キリッ」
kariさんがしゅんかいに名前を変更しました。
しゅんかいさん「九条さんと四方さんをロラったら1人外葬れる事は理解した」
四方二三矢さん「9回裏2アウト、一打サヨナラ優勝決定の場面での対決を想像していただければ>GM」
もやしさん「(同じく)」
ゲームマスター「(元ネタがわかりませんが着実にフラグを立てていることまでは判りました)」
四方二三矢さん「◆九條数真さん 「四方は私が抑えます」
最終日霊能残しで一騎打ちまで把握。」
九條数真さん「四方は私が抑えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回確認22:05
後部座席さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:56:05)
レトルトさん「2186」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが九條数真に名前を変更しました。
もやしさん「こんばんは〜」
もやしさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:54:05)
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんが四方二三矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レトルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:48:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しゅんかいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:47:26)
九條数真さん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:47:07)
ゲームマスター更新時間設けておきましょう。次回21:55
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
四方二三矢さん「こんばんわー」
シルバーレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:42:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:42:21)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【6】
霊【1】
占【4】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る