過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
高尾和成
◆TaE20h6DhQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水戸部&小金井
◆0856DKDK26
[共有者]
(生存中)
 
 
桜井良
勉強中 ◆Kaijo4Cu1I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
も ◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(生存中)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャリアカー
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
かすい ◆zxCg2apyYs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
宮地清志
青丸 ◆tANpVfaNsM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
朱雀 ◆oaSCN/xmBs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(生存中)
 
 
福井健介
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kanata ◆UeW1ETE2II
[共有者]
(生存中)
 
 
実渕玲央
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狩 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】台風に荒れる19背狂村 〜 134001番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよ。初日からGM処理が遅くてごめんね。みんな参加Thanks!」
桜井良さん「(5日目は白判定(紫原さんが結果伏せ)の時点で猫の黄瀬さんはグレーにいるならば自分が猫COすれば、詰みだったんじゃないかと思います、スイマセン!)」
降旗光樹さん「氷室さん村建て同村ありがとうございました。村の皆さん、寡黙素村でごめんなさい……」
黒子テツヤさん「移動しますね」
黄瀬涼太さん「氷室さん村立ありがとうでした!移動するッス」
笠松幸男さん「同村村立てありがとな」
赤司征十郎さん「村のみんなは同村ありがとう。GMさんは改めて村建て感謝するよ。移動する。」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな。ねみー。お疲れさん」
宮地清志さん「氷室は村たてありがとーな。同村お疲れ様。ご主人たちはうまく対応できなくて悪かったな。移動するぜー」
実渕玲央さん「村立同村ありがとう。移動するわね。」
高尾和成さん「移動するぜ!村立て、同村ありがとな!
占いミスなければもう少しチャンスあったと思うんで、思うところあったら反省会場で言って下さい。」
火神大我さん「タツヤ村たてサンキューな!移動するぜ」
チャリアカーさん「チリンチリンチリンチリン!(村建て同村ありがとうございます、移動しますね!)」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました!移動しますねー」
緑間真太郎さん「GMの氷室さんは村たてありがとうございます。吠え噛み、すみませんでした。
秀徳ほぼ同陣営だったのだよ、すまない」
福井健介さん「村建て同村ありがとな!移動する」
火神大我さん「俺早めに噛まれなかったのは嘆くべきなんだろーな…もうちょっと速く推理できるようになりてえ」
桜井良さん「氷室さん村建てありがとうございました!
背狂村楽しかったです!同村してくださった皆さんもお世話になりましたスイマセン!」
チャリアカーさん「>笠松さん
チリチリチリリン(僕は、逆にあなた狼だけ見えませんでしたよー)
キュー、キキーッ(緑間さんには初日からロック入りましたけど)」
赤司征十郎さん「敦は呪殺ありがとう。予告もしてもらっておけばよかったね>敦」
黄瀬涼太さん「一周回らせるようなイロモノでマジすまなかったッス><」
水戸部&小金井さん「(*´・v・)_ _))ペコリ
小金井『GMの氷室、同村のみんなありがとなー!』」
ゲームマスター「反省会場はこっちだよ。いつも使用させてもらってありがとう^^
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
青峰大輝さん「緑間笠松で両狼とは…○圧迫の怖さがわかるな(・3・)」
降旗光樹さん「あー。背徳はそうなっちゃうよね……>黒子」
福井健介さん「紫原は村目占いありがとな!嬉しかった。」
紫原敦さん「予告票したい発言については、信用とりたいからの理由でごめんねー>ALL
ちゃんとメリット・デメリット考えて発言するし。
同村・村立てありがとー。移動するね〜」
笠松幸男さん「バリバリに狼で悪かったなーあと噛みも失敗したし
お仲間狂人ごめんな、村もだ」
チャリアカーさん「チリリンチリン(でも何で僕噛みだったんですかね、火神さん噛むと思ってました)」
桜井良さん「お疲れ様でした!」
降旗光樹さん「お疲れ様ー。説得できない素村でごめんなさい」
水戸部&小金井さん「オロオロ((・_・`;三;´・_・))オロオロ
小金井『フリ狼だと思ってた!ごめん!』
(;´・_・)_ _))ペコペコ」
黒子テツヤさん「勝利しましたと表示されていても実際には敗北しているこの空しさ」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン!(お疲れ様です!)
チリチリチリチリチリーン!(紫原さん村目占いありがとうございましたー!!)」
黄瀬涼太さん「最終日、猫胃痛展開にならなくてよかったッス
そんなんなったら村みんながうかばれないッス」
赤司征十郎さん「猫噛みしたのか。お疲れ様。」
高尾和成さん「皆お疲れ様!同陣営の人はほんとすみませんでした」
宮地清志さん「お疲れさん。まさかのチャリアカー以外秀徳同陣営()」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ。お仲間すまない狩人一発抜きしか余裕なかった」
紫原敦さん「お疲れさま〜。信じてくれた人はありがとうねー」
火神大我さん「おつかれ、ありがとな!村つよかった」
福井健介さん「お疲れさん。」
実渕玲央さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れ様だよ^^」
笠松幸男さん「おつかれさん」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす」
青峰大輝さん「お疲れさん」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー、せっかくテツ君とお仲間だったのに><即死ごめんなさい!」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 23:46:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
笠松幸男さんの遠吠え「おつかれさん」
青峰大輝さんの独り言「実渕さんの役持ち感は狩人、と」
笠松幸男さんの遠吠え「マジか!ありがとな!」
水戸部&小金井さんの会話「(*´・v・)っ【チーズバーガー】
小金井『火神ー!勝てたよー!見てる?』」
赤司征十郎さんの会話「僕もです。頼もしい相方でした。
嬉しかったです。」
ゲームマスター「許可するよ^^>該当者」
笠松幸男さんの遠吠え「実渕噛んでチャレだったな、狩候補少なすぎるし」
降旗光樹さん「緑間お疲れ様ー。」
火神大我さん「猫噛みか。おつかれ、です」
桜井良さん「ですが、火神さんの言ってたように、5日目にグレーから黄瀬さんが猫COしたのでその日に結果出してても詰みでしたよね…?>チャリアカーさん」
笠松幸男さんの遠吠え「すでに噛みたいんだけど駄目だろうか」
水戸部&小金井さんの会話「小金井『今のうち言っておくな!赤司、共有相方有難う!3人で共有できてうれしかったよ。水戸部もだってさ』
(*´・v・))コクコク」
宮地清志さん「緑間お疲れ。まさかのチャリアカー以外秀徳同陣営()だぞ」
赤司征十郎さんの会話「真太郎と火神はお疲れ様」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ。すまないのだよ□-□;」
黄瀬涼太さんの独り言「最終日、猫胃痛展開にならなくてよかったッス
村のみんなも浮かばれるッス」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン!(緑間さんお疲れ様です、ずっと疑ってました!)」
笠松幸男さんの遠吠え「そして緑間のこの投票である
猫噛むぜ、長引かせてもあれだろ?最後は海常で仲良死するわ」
実渕玲央さんの独り言「もう狼は即噛みしていいと思うのよ……。」
紫原敦さんの独り言「占い先:【笠松幸男】」
赤司征十郎さんの会話「真太郎は初日から狩人かもって思ってたのに僕のセンサーェ」
ゲームマスター「緑間君、お疲れ様^^」
桜井良さん「緑間さんお疲れ様でした!チャリアカーお返ししますね(すすす)」
実渕玲央さんの独り言「火神君、緑間君、お疲れ様。」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れさま!ほんとごめんなさいいいい」
火神大我さん「緑間おつかれ!」
笠松幸男さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
紫原敦さんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
福井健介さんの独り言「村目占いされてて心底安心したわ」
桜井良さん「「真ちゃんのチャリアカー」っていう呼び名がすごく可愛くて…!
やっぱりボクが乗っちゃいけないものだと思いました…(にこり)
アイコンの配置の上でだけですが乗せて頂けたのは嬉しかったです。>高尾さん」
笠松幸男さんの遠吠え「そもそもチャレの日間違えたな!お仲間ごめんな!俺四日目に指定される気で居た」
火神大我さん「あんま重くねえけど?>タツヤ」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様!」
青峰大輝さんの独り言「やっぱ笠松さんLWか(・3・)」
高尾和成さん「俺も!さっき一回わかめも弾かれましたよ>氷室さん」
水戸部&小金井さんの会話「小金井『んーでも、灰崎狼かもしれないから、緑間村かも!』
(;´・_・)」
チャリアカーさん「>火神さん
チリンチリンチリン、コロコロコロコロ
(まず、結果隠しの前提は、呪殺で占いの真が確定していること)
コロコロコロコロコロ、キュー、キーッ
(そうなると、狩人の護衛は占い鉄板になり、平和の時点で狩人生存確定)
ガタンガタンガタン、コロコロコロコロ
(つまり狼は狩人を噛まないと占いを噛めないので、翌日の占い生存が確定)
コロコロコロコロコロ、チリチリチリリン
(で、噛み先を迷わせるために、白の結果を伏せることが有効になります)」
降旗光樹さん「あー。確かに黄瀬と緑間なら黄瀬のが先に吊れそうですよね……」
6日目の夜となりました。(13/10/19 23:44:24)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水戸部&小金井さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん8 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん「ひーん真ちゃんが吊られるあああ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
実渕玲央さん「こういう時、投票の前に「沈黙」コマンドを推すとすぐに投票に移れていいわよ。」
ゲームマスター「というか、みんなはPC重くないかい?
オレのPCがゲーム開始後あたりから重くて泣きたいんだけど…」
宮地清志さん「あ、今日で秀徳霊界そろうのか」
黄瀬涼太さん「初日混乱はマジ俺ファンに謝るレベルのひどさだった><」
紫原敦さん「えー、俺の中では峰ちん最〇だったよー?」
火神大我さん「読んだ!ありがとな!>チャリア」
水戸部&小金井さん「(;´・v・)
小金井『え?青峰実は疑ってたって?オレも緑間村だと思ったよw』」
青峰大輝さん「>黄瀬
認めざるを得ないだぜ(ドヤァ」
宮地清志さん「やっぱ対抗猫COしてるーのがよかったんじゃね…」
高尾和成さん「あっチャリアカー返ってきた!ありがとな桜井ー俺はお前のほうが可愛いと思うのだよ!」
紫原敦さん「沈黙したよー。信じてくれた人はありがと〜」
笠松幸男さん「投票したけど」
赤司征十郎さん投票してもらってかまわない。
緑間真太郎さん「CO無しなのだよー」
青峰大輝さん「グレーから出れる狩人はいい狩人
やることなくなっちまった…良ー弁当よこせー」
黄瀬涼太さん「くそぅ、悔しいけど認めざる負えない>青峰っち」
水戸部&小金井さん「ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪」
実渕玲央さん「もう沈黙して投票していいかしら?>共有」
笠松幸男さん「吊り切りだろ、好きにしろ
あと黄瀬は狩目はいわないで良いと思うぜ…」
赤司征十郎さんレオはGJありがとう。
一応指定:真太郎
緑間真太郎さん「笠松さん吊りで終了なのだよ」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン!
(火神さんお疲れ様、結果隠しについてちらっと書いてますので!)」
青峰大輝さん「>黄瀬
青峰っち:俺以上に頭がいいのは分かったッス。ここ狩人かな?
ドヤァ」
実渕玲央さん「ふふ、私の事占わないでくれてありがとね>紫原君

狼はチャレ日違うんだけどねそもそも。」
桜井良さん「かがみさんお疲れ様ですスイマセン!
◆青峰大輝さん 「はよ。良ーオラに弁当を分けてくれー」
>サンドイッチは美味しかったですか…? 今日は青峰さんのお好きな照り焼き風のおかずにしてみましたスイマセン!」
黄瀬涼太さん「終わってたッス・・・><」
火神大我さん
紫原の占い先の話わりぃ、初めてみたからわかんなかった。多分詰み進行のためのやつだと思うんだけど、また後できくわ!
現在
9>7>5>3>
あと最大3w4吊り。
黄瀬が猫は対抗いねえから確定な。
後残ってんのは狼だけ、って考えたら夜時間ねえのが狼目。
んで、青峰福井実渕さんは全員夜時間ありそう。
発言薄い狼か?
って思ったら、緑間もグレーだったんか…」
降旗光樹さん「火神おつかれさまー」
宮地清志さん「きれいに●出さずに詰んだな」
緑間真太郎さん「黄瀬>詰んでるし、特にいうことなくなったのだよ」
ゲームマスター「タイガはお疲れ様^^」
高尾和成さん「おっ火神おつかれさん」
紫原敦さん「やっぱり実渕さんは白いよねー。護衛ありがとー>実渕さん」
青峰大輝さん「実渕狩人なー
んじゃ笠松緑間両吊りで」
実渕玲央さん「緑間君と笠松さん吊ってお終いよ。
まあこの分なら灰崎君狼で結果隠しのために桜井君噛んだんじゃないの?」
福井健介さん「紫原がオレを村目占いで占ってくれていて安心した。ありがとな」
降旗光樹さん「そ、そう?>チャリアカ あとついでに初心者CO。今回ので実感したけど俺、素村向いてない……」
水戸部&小金井さん「(*´・_・)_ _))ペコリ
小金井『おっはよー』」
宮地清志さん「火神おつかれ」
黄瀬涼太さん「みんなに心配されたのでグレー内訳
青峰っち:俺以上に頭がいいのは分かったッス。ここ狩人かな?
実渕さん:ここはかなりしっかり考察されてる感じなので村目
福井さん:わからん
緑間っち:俺に言われたくないだろうけど発言が薄くなってる印象、いろいろ見えてて困ってる?
笠松先輩:ここ狼あるかもって感じッス」
紫原敦さん理由:◆青峰大輝 「そこ猫かグレーから出れる猫はGJ」
   単純だけど、これが言えるなら村かなって思ったよー。肌は黒いけどねー。
   やっぱり白かったしー。
緑間真太郎さん「昨日の時点で詰んでるんじゃないか」
笠松幸男さん「4吊りでグレー4今日○か●でも詰んでねーか?吊り切りじゃね?
とりあえず忘れてた緑間なんだけど三日目の宮地狼目ってのが個人的に疑問
宮地も高尾もそんなかわんねえだろ、あの時、むしろ対応早かった宮地のが
狂目だった、視点漏れに見える」
実渕玲央さん狩人日記

【2日目】 護衛:紫原君 死体:桃井ちゃん&桜井君(&黒子君)
3−1。まあ無難な滑り出しね。真狂狼-真ってところじゃないかしら。
護衛は紫原君。狼視点で初日で真偽がつくとしたらここ真占いの場合だけだもの。
予告したいとか言ってるから狼って感じでもないしね。

【3日目】 護衛:紫原君 死体:チャリアカー
はいはい狩人ゲー。紫原君護衛以外ないわね。

【4日目】 護衛:紫原君 死体:なし
護衛継続。っていうか昨日チャリアカー噛むくらいなら火神君噛みなさいよ狼は。

【5日目】 護衛:紫原君 死体:
死体なし。っていうか今日チャレ日じゃないでしょ狼は。ここは火神君あたり噛んで、明日チャレするべきだったわ。
まあ護衛は継続で。
赤司征十郎さん「おはよう。」
火神大我さん「あ、おつかれ、です」
桃井さつきさん「かがみんお疲れ様!」
実渕玲央さんもう出るわよ。狩人CO
青峰大輝さん「>グレー
現在もっとも吊りたいのは笠松さん
狩人COないなら吊りたいほどの潜伏感」
黄瀬涼太さん「おはようッス。まぁここですよね」
紫原敦さん理由:◆福井健介 「降旗が昨日発言無かった理由はわかった。(略)笠松の発言数について言ってるが、
    内容でどう思う、とかはねーんだな、って思う」
    降旗を発言薄目〜とかって言わずに、その発言内容を読み込んで突っ込んでるのが好印象だしー。
    こういう突っ込み方ができる辺り村目だなって思ったよー
福井健介さん「水戸部が言ってたのって、黄瀬がグレーにいた猫だからか。
それでグレー削れて詰みだったんだな。
狩人GJだな。お疲れさん。」
笠松幸男さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
実渕玲央さん「おはよう。」
紫原敦さん「占いCO 福ちん○
占いCO 峰ちん○」
福井健介さん「おはようさん。」
青峰大輝さん「はよ。良ーオラに弁当を分けてくれー」
6日目の朝となりました。(13/10/19 23:39:55)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
紫原敦さんの独り言「だって、俺信用なかなか取れないんだもん」
桜井良さん「とりあえず、白(占い先)に遺言投票すれば結果持って死ぬことはないと思います。」
水戸部&小金井さんの会話「小金井『赤司は誰が狩人だと思う?オレ実渕さん!』」
宮地清志さん「趣味噛み…実渕役なしでもこええから噛もうぜー(ごろごろ)」
紫原敦さんの独り言「村のみんなはつい焦って予告〜とか言っちゃってごめんだし(・〜・`)
対抗が相互に〇出しとか何それ怖い状態だったんだ〜」
桃井さつきさん「氷室さんにkillされちゃいます(ノノ)」
高尾和成さん「ああそうなのか。むしろ隠す進行が当たり前みたいだから、もっとログ漁らなきゃだな>チャリアカー」
赤司征十郎さんの会話「了解です。」
水戸部&小金井さんの会話「(´・v・)b
小金井『明日には出てもらってもいいんじゃないかなだってさ。俺個人的に実渕さんあたりじゃないかなって』」
実渕玲央さんの独り言「今思いっきり超えてたけど大丈夫かしら……?」
ゲームマスター「吠え^^」
実渕玲央さんの独り言「狼は3分前に吠え停止。で吠え時間の1分半前後で噛み。」
桜井良さん「やっぱり霊界の高尾さんが可愛いのでボク、チャリアカーはおふたりにお返ししますね!(そそそ…っ)すごく楽しかったです。」
笠松幸男さんの遠吠え「おk」
チャリアカーさん「>降旗さん
ガタゴトガタゴト・・・(このRPで狼なら泣くので良かったです・・・)」
赤司征十郎さんの会話「いっそ狩人出てもらうか……?」
緑間真太郎さんの遠吠え「あ、時間すぎてるので 競争で」
水戸部&小金井さんの会話「(*´・v・))コクコク
小金井『うん、あってるよー。』」
実渕玲央さんの独り言「(一瞬自分が間違えて火神君護衛して火神君でGJ出したかもって思ったとかそんなことは以下略)」
紫原敦さんの独り言「俺のグレー:笠松さん、実渕さん、みどちん
この中では〇実渕さん>笠松さん>みどちん●ってパッション〜
ただ、降旗が非狼ならここに3wかなー」
笠松幸男さんの遠吠え「趣味噛みでも良いな、候補あるか?」
水戸部&小金井さんの会話「小金井『グレーから狩人出ても詰んでるしw』
(*´=v=)」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン
(呪殺で真占いが確定してる時は、平和で狩人生存確定ですしね。
噛み先絞らせないためにも有効なんですよ>火神さん)
キキー、キューッ
(狩生存確定出来てない時にも、白なら隠すって手法取る場合もありますがね。
後で白が吊られるリスクが生じるので、僕は平和以外では隠さないですが)」
笠松幸男さんの遠吠え「俺占われない自信あるぜ!こんなあからさまな狼占う奴いねえよ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「どこ噛みでも一緒なのでいっそ占い噛みますか」
降旗光樹さん「それにしても秀徳人間3人が同じ陣営ってすごいね! チャリアカーは惜しかったね…」
赤司征十郎さんの会話「あってますかね?」
実渕玲央さんの独り言「まあ護衛は継続で。」
桜井良さん「狼さん詰みですスイマセン…昨日黒が出るか猫が火神さんだったらまだ詰みじゃなかったんですが…ですね。」
福井健介さんの独り言「そういや陽泉同陣営だったな」
宮地清志さん「降旗おつかれ」
笠松幸男さんの遠吠え「だな、対抗猫COしてるーしておくんだった…どこ噛んでも一緒だよなー」
水戸部&小金井さんの会話「(*´・_・)ノ"(・_・。)ナデナデ>フリ
小金井『フリー!村だったらごめんな(´・ω・`)』」
赤司征十郎さんの会話「狼@3吊り数は@4
敦のグレー
笠松、青峰、福井、実渕、緑間←この中に村が一人
詰んでますね。」
実渕玲央さんの独り言「そもそもチャリアカー噛むくらいなら火神君噛むし。
どういうことなのかしら……?」
緑間真太郎さんの遠吠え「仕方無いので笠松さんと俺、どちらが占われないか勝負しましょう」
緑間真太郎さんの遠吠え「(笠松、青峰、福井、みふち、緑間)
この内ひとりに○済」
紫原敦さんの独り言「えーっと、これで明日生きてれば詰みだよねー」
水戸部&小金井さんの会話「(*´・v・)
小金井『占いと狩人が優秀だと共有のお仕事は簡単!(`・ω・´)』」
宮地清志さん「猫るーおきて、占い道連れなら勝ち目増えねえ?って思ってよー
吊りで猫消せるのって結構よくね?って思って。でも2wだしどっちも吊れる位置だよなあ…>チャリアカー」
赤司征十郎さんの会話「降旗くんお疲れ様だ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「詰んでるのだよー!猫対抗でてるーして貰えばよかったのだよ!」
青峰大輝さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
笠松幸男さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの独り言「占い先:【青峰大輝】」
青峰大輝さんの独り言「これで明日は4吊りで5(3?)グレー
詰み、だよな」
実渕玲央さんの独り言「今日ってチャレ日じゃないわよね……? 火神君噛み→チャレ、でもまだ間に合ったはずよね……??」
桜井良さん「降旗さんお疲れ様です!」
降旗光樹さん「って、笠松さんマジで人狼だった!」
高尾和成さん「降旗おつかれさん」
降旗光樹さん「お疲れ様ですーなんかテンパった……」
ゲームマスター「降旗君、お疲れ様^^」
桃井さつきさん「降旗君お疲れ様です!」
火神大我さんの独り言「こーゆー進行あんだな、初めてみた!詰みのための進行ってやつだな」
実渕玲央さんの独り言「降旗君、お疲れ様。」
チャリアカーさん「チリンチリンチリーン!(降旗さんお疲れ様でーす)」
桜井良さん「狩人生きてるので今日急いで貼る必要はないですが、
結果貼って紫原さんグレーの5人を吊れば村は勝てますねスイマセン!」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
笠松幸男さんの遠吠え「チャレ駄目だったな(´・ω・`)
狩目狙うんだった、悪いな、ていうか詰みだよな、多分」
火神大我さんの独り言「降旗おつかれ!」
5日目の夜となりました。(13/10/19 23:34:54)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水戸部&小金井さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
福井健介さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん10 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん「グレーが今日2人減ったので、グレー数=吊り数になっちゃいましたね」
桜井良さん「5吊りでグレー5 詰みですね!」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン
(そしてグレランで狼吊りはやはり大きいですね)」
実渕玲央さん「どうせ明日も紫原君生きてるだろうからいいんじゃないの? 結果隠しで。」
水戸部&小金井さん「φ(._.三´・_・)ノ【グレー:笠松さん、青峰、フリ、福井さん、みふち、緑間?】」
笠松幸男さん「緑間居たの忘れてた、ざっと見てきた感じだと初日から昨日で若干発言落ちしてるな、発言見てても引っかかりはねえけど占い考察多めか」
火神大我さん「悪い、です>実渕さん」
実渕玲央さん「紫原君は今日の占い結果は言っちゃダメ。
火神君には後で説明するから。」
福井健介さん「明日は狩探しだろうから紫原は生きてるだろ。今日のは明日結果もらえばいい。○噛みされると厄介だし」
紫原敦さん「吊数は足りると思う、ごめんね〜>降旗」
火神大我さん「あ、そーゆーことか。了解」
青峰大輝さん「降旗吊ってあと4吊りで5グレー
これ○発表しても問題ないんじゃねーか?」
水戸部&小金井さん「φ(._.三´・_・)ノ【@5吊り 今日の結果○なら詰んでない?】
小金井『え?マジ?』」
実渕玲央さん◆火神大我さん 「今日の紫原の占いどこだ?」

それを言っちゃいけないから紫原君が指定してるの。理解なさい。
チャリアカーさん「>宮地さん
チリンチリンチリンチリン(でも、対抗出ても緑間さん最後吊れるかと)」
紫原敦さん「え、今日の占い先言った方がいいの?」
緑間真太郎さん「降旗疑っていたのだが、CO無しか。もし村でも吊っていいのだよ。
狩人保護でグレーから猫。詰んでるんじゃないか?」
降旗光樹さん「寡黙になっちゃってごめん。けど、無駄吊り余裕ないなら吊らないで欲しいのが本音。ここで吊りは仕方ないけど」
火神大我さん「今日の紫原の占いどこだ?」
紫原敦さん「ごめん、降旗吊りでお願いするしー
明日の結果って2個貼ればいいのー?>共有」
水戸部&小金井さん「(*´・_・)…
小金井『どったの水戸部』」
黄瀬涼太さん「グレーつか色物??>青峰っち」
降旗光樹さん「COないです。」
高尾和成さん「え、ほんと?さっすが真ちゃんのチャリアカー!教えてくれてサンキュな!」
宮地清志さん「笠松対抗COとかねえか…猫るーで紫原道連れとか…どうだ…?」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン
(そう言えば、やっぱり狼の方が余裕なかったんですね、呪殺対応)」
福井健介さん「別にいーんだけど、確定○相手だし、その返事とかよりは他の考察とか見たい。>笠松」
笠松幸男さん「対抗いねえなら黄瀬猫で別指定でいいんじゃね」
青峰大輝さん「そこ猫か
グレーから出れる猫はGJ」
実渕玲央さん「◆青峰大輝さん 「平和がここで起きるってことは紫原は非狼確定。
紫原がまさかの光速呪殺対応決めた狼だったら怖かったがそれはなさそうでよかったぜ」

さすがに今になってそんなレアケを心配するとは思わなかったわ。何? あなたわざわざそんなレアケ追って発言稼ぎしたいわけ?」
緑間真太郎さん「猫対抗いなければ黄瀬が猫だな〆きっていいか?」
火神大我さん「猫?まじか。狩人はねえと思ってたけど、まー猫ならありえるか…発言稼ぎくせえからな」
紫原敦さん指定変更:降旗
水戸部&小金井さん「(*´・v・)b
小金井『占われていない猫ならおkだってさ!』」
高尾和成さん「うぅ・・・宮地さんが優しい。ありがとうございます。かなり自分に腹立ってるんで、次からは絶対こういうのなしにします>宮地さん
それにしても桜井は霊能出てたのに…あー俺のばかー!木村さんパイナップルー!」
黒子テツヤさん「緑間くんも笠松さんも対抗猫COするには微妙な位置というか占い生きてますからね」
笠松幸男さん「返事しちゃいけないのか?別に疑ってるわけじゃねえんだけど>福井」
チャリアカーさん「>高尾さん
チリンチリン(最後で占いチャレるって言ってたような)」
黄瀬涼太さん「信用ないかもですが、本当ッス」
ゲームマスター「でも猫だよ>実渕さん」
実渕玲央さん「まあでも対抗猫がいなかったら指定変更した方がいいわよね。」
青峰大輝さん「平和がここで起きるってことは紫原は非狼確定。
紫原がまさかの光速呪殺対応決めた狼だったら怖かったがそれはなさそうでよかったぜ」
赤司征十郎さん対抗猫いるなら出ろ
桜井良さん「でも白にいるって言っても候補火神さんだけなので(ほかは死んでるので)ですね」
実渕玲央さん「そこ猫なの? ないと思うけど?」
紫原敦さん「対抗猫さんいるー?」
チャリアカーさん「チリンチリン!(ほっ、黄瀬さんCOしてくれました!)」
火神大我さん「紫原のグレー→「黄瀬・降旗・峰ちん・笠松さん・福ちん・実渕さん」

青峰が昨日つっこみやすい黄瀬にしかつっこんでねえ。気になる。
福井さん、笠松さんは内容的にもわりと薄い、です。そっちは見てねえのか?
実渕さん、発言少なめになってんな。つっこみ所が多すぎたのか、人外か、今日の発言みときてえとこ。
他は言うまでもねえよな」
黄瀬涼太さん猫CO
福井健介さん「緑間が一貫して降旗疑ってるな。降旗狼ならここ村かね、とは思う。」
チャリアカーさん「ガタゴトガタゴト(役職に不慣れな人は、Wikiとにらめっこすればいいのではと思います)」
実渕玲央さん「グレー見てたっていうのもあるけど、早期銃殺の狩人ゲーでそんなにしゃべる事って浮かんでこないわよ>福井さん」
桃井さつきさん「安定のGJですね、奇数進行じゃ引き分け不可能ですねー(・ω・`)
まぁ、偶数進行でも難しそうですけど・・・」
笠松幸男さん「平和!」
桜井良さん「白にいるかもしれないから共有はノータッチ…なんでしょうかね?
でも白に居ても出していい気はします<猫」
黒子テツヤさん「本気で勘違いしている恐れがあるんですが。>猫」
黄瀬涼太さん「青峰っち…ありがとうッス」
緑間真太郎さん「黄瀬の不思議な内訳はどういう意図か読めないのだよ。怪しすぎて一周。
実渕さん、初日から誘導多し。占われて構わない村目。
笠松さん、火神を村でみていいか?と疑問系なところが気になる枠」
福井健介さん「笠松降旗が薄くてよく見えねぇ。
笠松は見ないでいいとかわざわざ書かなくてもいいと思うんだが。
しかも火神見ないでいいって言っときながら昼間は火神に返事してるだけだよな。
降旗はPC大丈夫か?昨日も3発言だったんだが。
狩人発言について返事してるが、他のことについても話してほしいところ。」
水戸部&小金井さん「(*´・v・))コクコク
小金井『もっちろん!』」
紫原敦さん指定:黄瀬ちん 
高尾和成さん「え、嘘。変態護衛でGJ!?」
宮地清志さん「狂背村で相互占いっつー時点でちょっと不利っぽかったよーな気もすんぜ…
桃井桜井はまーしゃーねえ…見間違え多発してるし気にすんな>高尾」
青峰大輝さん「指定よろしく>紫原」
笠松幸男さん「狩に関しては村がどうこう探る場所でもないだろうよ
青峰 考察とかしっかりしてて昼にも発言してる、ように見える
黄瀬に関するツッコミはうん、そうだよなって感じだ…
福井 初日全潜伏言ってたのは気になるがそこだけ、もうちょっとちゃんと見る
実渕 村目だった、意見ばっさり進行について意見できてるが昨日は抑え目?
とりあえず雑感、降旗黄瀬はちょっと置いとく」
実渕玲央さん「とりあえず残しておけないのは黄瀬ちゃん・降旗君。
黄瀬ちゃんは落ち着いて内訳を整理してきなさい。どのみち狩人もなさそうなところだから吊っていいと思うわ。
降旗君はPCが固まったって言ってたけど、そのわりに昨日も発言は少なかったわよね? 早期銃殺の狩人ゲーでしゃべることないのはわかるけど、どういうことかしら?」
福井健介さん「実渕昨日になって急に薄くなってねぇ?グレー考察してる風にもみえねぇし、状況整理してるよな。」
赤司征十郎さん「よろしく>敦」
青峰大輝さん「>グレー
黄瀬→よくわからんことがよくわかった。まあ、冷静になれ…な?
笠松さん→潜伏ありそうな位置なんだよなー。発言的に目立たない位置キープしてる感じ」
黄瀬涼太さん「GJですね、狩人欠けなかったですね、さーせん」
降旗光樹さん「平和、って事は狩人GJ!」
緑間真太郎さん「狩人GJなのだよ!」
実渕玲央さん「死体なし。狩人生存ね。」
黒子テツヤさん「というかボク死んだので占い先宣言いらないですよね」
紫原敦さん「もう指定してもいい?」
水戸部&小金井さん「(*´・_・)_ _))ペコリ
小金井『おっはよー』」
降旗光樹さん「おはようございます。」
赤司征十郎さん「おはよう。」
青峰大輝さん「平和。狩人GJ」
火神大我さん「おはよっす。狩人GJ!」
福井健介さん「おはようさん。」
黄瀬涼太さん「おはようっす」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
実渕玲央さん「おはよう。」
青峰大輝さん「はよ。オレに勝てるのはオレだけだ」
笠松幸男さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/19 23:28:54)
紫原敦さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
実渕玲央さんの独り言「狼はいつ噛むのかしら……?」
桜井良さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「朝いつも遅いし頭も遅いし明日辺り吊られるかも…」
黄瀬さん…これ…指定入ったら猫CO…してくれますでしょうか?」
水戸部&小金井さんの会話「φ(._.三´・_・)ノ【緑間は降旗投票】
小金井『フリが狼とは限らないけどね。』」
チャリアカーさん「コロコロコロコロ(うん、福井さん占って欲しかったところです良かったー>紫原さん)」
黒子テツヤさん「CO禁止の村と勘違いしていないといいですが>猫」
チャリアカーさん「ガタゴトガタゴト(そう言えば狼、火神さん噛まなかったんですね)
コロコロコロコロ(たまたま僕占いと被ったから良かったですが)」
赤司征十郎さんの会話「では明日指定前に指示します。」
紫原敦さんの独り言「非狩:黄瀬ちん 指定するならここがよさそうかな」
桃井さつきさん「むっくんすごい・・・(・ω・;)狼みんな見つけちゃってるね」
赤司征十郎さんの会話「ああ、すまない。」
黒子テツヤさん「まあ、噛まれ位置であるというなら構わないんですが、噛まれ位置でもないですよね。
共有が促さないのは噛まれろ、という意味なのでしょうか」
水戸部&小金井さんの会話「φ(._.三´・_・)ノ【@狼3】
小金井『だね。グレーに猫がいるなら出てもらう?その方がつみが早いし』」
赤司征十郎さんの会話「処理できた人外は
1w1k1f1背徳ですよね?」
紫原敦さんの独り言「ん、ここも村だよねー。良かったし〜
個人的に●みどちん>笠松さん>黄瀬ちん=降旗>実渕さん>峰ちん〇って
パッションかなー?」
笠松幸男さんの遠吠え「チャレすっか?」
桜井良さん「これ…乗り心地いい…ですね…(おそるおそる)
はわわ、高尾さんお疲れ様ですスイマセン!お借りしてます><」
緑間真太郎さんの遠吠え「任せるのだよ」
緑間真太郎さんの遠吠え「いっそチャレ。実渕さんが急にだんまりなのだよ」
宮地清志さん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「黄瀬が気になるけれど」
最悪指定くるとこだぜ?猫だけど
それよりは強弁だし実渕噛もうぜ実渕…」
高尾和成さん「宮地さんもせっかく囲ってくれたのにすんませんっした!
自分でもびっくりの凡ミス過ぎて…本当にすんません…次からはもっと気合入れていきます…」
チャリアカーさん「・・・キュー、キキーッ!
(まさか黄瀬さん・・・あの、指定食らったらちゃんとCOしてくれますよね?)」
水戸部&小金井さんの会話「配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。
小金井『村人が1人背徳になってるよ』」
笠松幸男さんの遠吠え「黄瀬か火神、か?」
黒子テツヤさん「では引くのはボクでなくて火神くんですね>チャリアカーさん」
福井健介さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
笠松幸男さんの遠吠え「グレーに猫居るよな、じゃあ火神噛む」
チャリアカーさん「>黒子さん
コロコロコロコロ(まあ、黄瀬さんは占い位置じゃないので大丈夫でしょうが)」
水戸部&小金井さんの会話「◆笠松幸男 「要するにHOって事、だよな?グレーに居るかどうかはしらねえがでないって事は吊られない位置なんだろうって察しておくぜ
占いは真狂狼で見る、霊能は真で良いだろ、他のケースはおいおいだな
背徳者は潜伏してると見るぜ」
(;´・_・)
小金井『そこ気になるの?』」
紫原敦さんの独り言「占い先:【福井健介】」
緑間真太郎さんの遠吠え「黄瀬が気になるけれど」
高尾和成さん「なんかチャリアカーが酷い(´;ω;`)」
赤司征十郎さんの会話「氷室さん、すまないが配役を貼ってもらうことはできるだろうか?>GM」
桜井良さん「占われてなかったですね(まがお)ログ汚しスイマセンスイマセン!(ぺこぺこぺこ)」
高尾和成さん「お疲れ様っす。ごめんなさい・・・」
黒子テツヤさん「というか共有も猫促しなさい。」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン!(高尾さんお疲れ様です)
ガタゴトガタゴトガタゴト(でも人外に運転させる気はありませんのでさようなら)
コロコロコロコロコロ(僕は桜井さんを乗せることにしますから〜)」
水戸部&小金井さんの会話「(´・v・)b
小金井『うん、それで頼むよ』」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレーに猫いたら詰むのではないか?」
黄瀬涼太さんの独り言「朝いつも遅いし頭も遅いし明日辺り吊られるかも…」
宮地清志さん「高尾おつかれ…リアカー以外秀徳同陣営()だぜ…」
実渕玲央さんの独り言「あ、噛み時間だけど「吠え時間の残り1分半」って言った方がたぶん誤解されないと思うわ;;」
黒子テツヤさん「と、そういえばボク背徳者でした。すっかり村人の気分で突っ込んでしまいました」
緑間真太郎さんの遠吠え「黄瀬ちん・降旗・峰ちん・笠松さん・福ちん・実渕さん・緑間、だね
(グレー7・残り4吊り)狩人候補は初日とチャリアのみ。
明日になると、グレー6(5).残り4

火神噛み→チャレ
チャレ→GJなら一手狩人探し必要」
赤司征十郎さんの会話「明日は僕たちが指定するなら降旗くんですか?
PCの調子が悪いと言っていましたが、今日も薄くて残して置けないところです。」
緑間真太郎さんの遠吠え「おつかれさまなのだよ。俺ステルスすぎて占われる可能性あるのだよ。」
笠松幸男さんの遠吠え「 」
桜井良さん「占われてましたね(震)ならこれはブラフでしたね。
「その場合は紫原君が指定、もセットよね? もちろん>水戸部君&小金井君」」
赤司征十郎さんの会話「チャリと高尾くんはお疲れさまだ。」
ゲームマスター「高尾君、お疲れ様^^」
桃井さつきさん「高尾君お疲れ様!」
実渕玲央さんの独り言「チャリアカー、高尾君、お疲れ様。」
火神大我さんの独り言「あ、俺最後か悪い。高尾、チャリアカお疲れ」
チャリアカーさん「>黄瀬さん
チリンチリンチリン
(狂背欠けはほぼあり得ませんよー、占い3の後追いグレーで発生だし)」
笠松幸男さんの遠吠え「あーだめだ、多分指定来るだろ緑間後任せた
噛みは昨日の時間で俺がやる、青峰辺り気になる
高尾おつかれさま」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
黒子テツヤさん「というか紫原君真確定で進行してるんですから猫はさっさとCOしやがれです。
占われた日にはイグナイトしますよ」
高尾和成さん「お仲間さんは本当に…本当に申し訳ありませんでした(土下座)」
4日目の夜となりました。(13/10/19 23:23:54)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水戸部&小金井さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん1 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん11 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん「水戸部さんと小金井さんと赤司さんの共有のお三方の連携が見事ですスイマセン!
実渕さんが占われることはあっても、指定されることは薄いんじゃないかと思うので明日は安泰だと思います。」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン
(笠松さん狼だけは見えませんでしたよ・・・ここ勝負ですね)」
黒子テツヤさん「ぶっちゃけ、背徳村や子狐村は背徳や子狐が潜伏の狐騙りの布陣の方が強いと個人的には思います。
うっかり両方が騙ると目も当てられませんが」
青峰大輝さん「>黄瀬
そうだな(棒)」
実渕玲央さん「あなたはちょっと内訳を冷静に整理しなおしてきなさい>黄瀬ちゃん」
高尾和成さん「誰も話聞いてくれない(´;ω;`)
とにかく村は初日霊能のこと忘れんなよ!」
灰崎祥吾さん「悪い多分寝る…。ふねこぎだしやがった。すまねえ」
紫原敦さん「分かったよー>赤ちん」
チャリアカーさん「>紫原さん
コロコロコロ、キューッ、ガタガタ・・・
(よく見たら占い・・・ありがとうございます・・・噛まれてごめんなさい・・・)」
黄瀬涼太さん「いやここ欠けなら狂も背も欠けてないなと思っただけっす>青峰っち」
赤司征十郎さん敦へ
小金井さんと水戸部さんの指示は見たな?
死体なしが出て占い先が○ならお前が指定するんだ。
そのつもりでいるんだぞ。
桜井良さん「◆水戸部&小金井さん 「(*´・v・)っ【まいう棒】
小金井『水戸部が気にしないでだってさ。紫原は、もし死体なしが出て占い結果○だったら、占い結果ふせてくれるかな?その方が狩人候補狭められなくていいからさ。』」
素敵な提案だと思います!指定権を紫原さんにお渡しするんですねスイマセン!」
笠松幸男さん「ある意味すれ違った!悪い!
そういう意味な、ちゃんと読まなくて悪かった>火神」
紫原敦さん「忘れてた、ごめんだし>みどちん」
降旗光樹さん「狩り欠けについてはまだ何ともいえないんじゃないかな。占い護衛してた可能性あるし>黄瀬」
福井健介さん「降旗が昨日発言無かった理由はわかった。ただ。語尾を濁すような言い方が気になる。笠松の発言数について言ってるが、内容でどう思う、とかはねーんだな、って思う」
緑間真太郎さん「紫原へ>俺もグレー□-□」
宮地清志さん「実渕狩わかりやすくね?狩じゃないにしろ役持ち臭半端なかったぞ…さっさとここ噛んで紫原噛んでグレラン村にしようぜ?な??」
黒子テツヤさん「騙ると吊られも占われもしないですからね。
背徳者なんて狐がいなければあれなんですから、狐の壁になるのも手ですもんね。」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン!!
(実渕さん狩人ですか、狩人保護になって幸いです!!)」
水戸部&小金井さん「(*´・v・))コクコク
小金井『もっちろん!>実渕』」
桜井良さん「(緑間さんと高尾さんが狼で、宮地さんが狂人って…すごいですスイマセン!)」
チャリアカーさん「>桜井さん
チリンチリンチリン!
(高尾さん緑間さん狼だし、宮地さんも狂人なので、桜井さん乗せますよ!!)」
緑間真太郎さん「>笠松さん:紫原真でない場合の内訳がこい、なのだよ。火神は村でみるしかなくないですか。」
実渕玲央さん「その場合は紫原君が指定、もセットよね? もちろん>水戸部君&小金井君」
火神大我さん「いや俺以外。俺だけとか嫌だ!です!>実渕さん」
紫原敦さん「ん、了解したよー。まいう棒ありがとー>水戸部」
青峰大輝さん「黄瀬→よくわからんが残せない位置ということはよくわかった
狩人の護衛位置なんて気にしてどうすんだお前…」
高尾和成さん「チャリアカーの元!ちょ、ひでえwwwまだ●出してないから拒否!!」
笠松幸男さん「読み間違えてんのか?それは悪いな、予告するのかと思っての発言だと思ってたんだが、もうちょっと読み込むわ>青峰」
チャリアカーさん「チリリン! キキーッ!!
(僕は狼なんて乗せる気はありません! 高尾さんと緑間さん両方狼だし!!)」
桜井良さん「チャリアカーさんお疲れ様でした!ボクなんかが上に乗っかってスイマセン!」
水戸部&小金井さん「(*´・v・)っ【まいう棒】
小金井『水戸部が気にしないでだってさ。紫原は、もし死体なしが出て占い結果○だったら、占い結果ふせてくれるかな?その方が狩人候補狭められなくていいからさ。』」
黒子テツヤさん「多分引き分けは無理で村勝ちになりそうなので、とりあえず占いが抜かれる事を目標にしておきましょうか」
火神大我さん「「予告も何も狐いねーのに予告っていみなくないか>火神」
ちげーよ、初日の話だ。紫原が予告したがってたからな。真だったら対応されっから危険だからって話、です>笠松さん」
桃井さつきさん「その調子でミドリンもこっちに送ってくださいね^^」
チャリアカーさん「>黒子さん
チリリン、チリン!
(潜伏背徳ありですよ、狐の代わりに占われるとかなら最高ですし)」
黄瀬涼太さん「昨日はすいませんでした><
桜井君と桃っちが死んじゃって、狐は桃っちなんですよね?
で、高尾君と宮地さんは吊り。紫原君真までは理解ッス。
じゃあ狩人はどこ守ってたんッスか?ここ欠けとかはないんッスか?」
降旗光樹さん「ログ読んで、少し気になるのは笠松さん。2日目と3日目の落差がありすぎな気がして腑に落ちません。考え過ぎかもしれないけど……」
紫原敦さん俺のグレー:黄瀬ちん・降旗・峰ちん・笠松さん・福ちん・実渕さんだね
宮地清志さん「チャリアカーおつかれさん
お前だけ別陣営だったな…」
実渕玲央さん「まあとりあえず今日は高尾君吊りでいいんじゃないかしら。残しておく理由がないもの。」
青峰大輝さん「www」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
赤司征十郎さん指定:高尾
チャリアカーの元へ行け。
緑間真太郎さん「降旗>
潜伏は考えていなかったということか。
背徳が潜伏するとは思えない、が狐を気にしているよう見える」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン!(お疲れ様です!)
キキーッ!(緑間さん狼は合ってました!!)」
高尾和成さん「昨日占いしようと思って操作ミスしたところ。
発言しっかりしてるし、村目に見えるけど、ここが狼だと怖いから占った。したら○信用していいと思うぜ」
実渕玲央さん「あなたが紫原君の○よ。落ち着いて>火神君」
青峰大輝さん「死体占いか…oh...」
ゲームマスター「チャリアカーさんはお疲れ様^^」
笠松幸男さん「占いはもう良いよな、グレー見てく
黄瀬 初日投票したんだけど昨日見てて狼?では無い気がする…
発言が迂闊っていうかわかんねえ枠、占い紫原真で見るなら火神は村で良いから見ないでいいな」
紫原敦さん「理由小さくし忘れちゃった、ごめん。しかも死体占いとかー」
黒子テツヤさん「潜伏背徳者に挑戦してみましたが、これってどうなんでしょうね。
背徳者は騙れっていう風潮があるように勝手に思ってますが。」
実渕玲央さん「占い先被っちゃったのね……。」
宮地清志さん「銃殺対応()だったろ…やっぱ結果貼り苦手だわ…でもありがとな>桜井」
福井健介さん「青峰。考察もしっかりして見えるし、言いたいこともわかる。
ただ昼もうちょっと話せるやつなんじゃねって感じするから、発言押さえありそうとは思う。」
青峰大輝さん「>グレー
紫原グレーから考えてくぞ。残り吊り数は5で残りグレー数は8だな
あと紫原が○を2回ひけば詰み…か?

実渕さん→狂背まで考えてたけどCOしてたやつ+テツが背徳でそれはなくなったな。ただ強弁ってだけで村目とは見てない

笠松さん→火神の発言読み違えてね?一番テンパってるようにも見えるところ」
水戸部&小金井さん「(*´・_・)_ _))ペコリ
小金井『おっはよー』」
火神大我さん「黄瀬涼太 「桃っち狐はないんすか?」
占い全視点桃井狐だ

現在
12>10>8>6>4>
占い高尾、宮地さんで狂狼として今日吊ったらあと最大3w4吊りな。

紫原の〇がいねえ!」
福井健介さん「笠松の昨日の発言、稼ぎっぽく見えるんだが。
破綻した占いの話引きずっても何も見えねぇだろ。予告票の話も同様。
占い考察も状況把握のみって印象だからそっから中身見え辛い。」
桃井さつきさん「チャリアカー・・・さん?お疲れ様!」
紫原敦さん「理由:「(狂信は狼の位置がわかると同時に、狐の場所も絞り込めるので)」
   これ言えるなら村でしょって思ったよー。俺の○はいま火神だけ。ここまで
   発言してるなら非狩人だと思うし村目。噛まれてたら泣くしー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。
投票は宮地さん呪殺対応必死なのが狼目。
猫噛み要因になると困るので先に狼を吊りたいのだよ」
ゲームマスター「能力実行過ぎてる」
高尾和成さん「占いCO 実渕さん○」
赤司征十郎さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう。」
火神大我さん「おはよっす」
笠松幸男さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはようございます。昨日はPC固まってステ気味でゴメンなさい……」
福井健介さん「おはようさん。一気に淋しくなったな。」
青峰大輝さん「はよ。さつきもテツも良も一日にしていなくなっちまった…」
紫原敦さん「占いCO チャリアカー○」
4日目の朝となりました。(13/10/19 23:16:45)
チャリアカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャリアカーさんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
実渕玲央さんの独り言「ああ、これ間違いなく噛み時間誤解してるわ。」
灰崎祥吾さん「あー、確かにそうなんすけど俺基本潜伏な上に眠くなってきて頭働かなくなってたんで。騙り下手っすからね。」
水戸部&小金井さんの会話「小金井『了解!』
(`」・_・)」グッ」
水戸部&小金井さんの会話「(;´・_・)
小金井『え?死体なし出たら、占い結果○なら伏せさせて紫原に指定させるって?うん、素早く指示できたらいいね。』」
桃井さつきさん「桜井君霊能で出てるからね・・・!きーちゃんおちゅちゅけ!」
赤司征十郎さんの会話「ではそれでいきます。
下に挙げているチャリと福井さんが気になるので見ていてもらっていいですか?」
ゲームマスター「吠えストップ」
黄瀬涼太さんの独り言「桜井君と桃っちが死んじゃって、狐は桃っちなんですよね?
赤司征十郎さんの会話「霊能がいないのが辛いですね。
降旗くんは村でもSG枠にされそうなのでいっそ吊ってしまいたいんですが。」
水戸部&小金井さんの会話「小金井『まあ、明日は高尾。でもってその次はフリで行こうか』
(*´・v・))コクコク」
緑間真太郎さんの遠吠え「チャリで」
緑間真太郎さんの遠吠え「チャリアカー・福井」
笠松幸男さんの遠吠え「分かった、噛みは高尾に任せる
チャリアカーが気になったかな」
灰崎祥吾さん「チャリアカー以外同陣営とかすげーな」
桜井良さん「宮地さんお疲れ様ですスイマセン!銃殺対応、速度は負けちゃってましたけど、お見事でした!」
宮地清志さん「あと灰崎も投票ごめんなーっつーか灰崎が騙ったほうがよかったんじゃね?」
黒子テツヤさん「つチャリアカー>宮地さん」
水戸部&小金井さんの会話「(´・_・)
小金井『フリの発言的にあまり高尾と宮地さんで狂狼って思いつきにくいと思うんだよね。他にそれっぽいこと言ってる人は少ないし。』」
緑間真太郎さんの遠吠え「おつかれなのだよ。狩人ゲー。噛み実行は今日までは高尾に任せたい。
グレー狩人候補をあげていこう」
桜井良さん「ボクも同感です… >黒子さん
幽霊との通信じゃないので自信はありませんが…ちょっと下界の黄瀬さんと通信してみますね。
『黄瀬さん…猫さんはグレラン危険そうだったら初日にCOしても大丈夫だと思いますよ…!』ああああボクが偉そうにスイマセン!(高速ぺこぺこ)」
笠松幸男さんの遠吠え「緑間生きてるか?」
高尾和成さんの遠吠え「本当にすみません…
了解っす。できることはしっかりやります。噛みよろしくお願いします>笠松さん」
笠松幸男さんの遠吠え「あ、能力実行に入る前の100で噛むな」
黒子テツヤさん「◆高尾和成さんの遠吠え 「銃殺対応できてなくて…桃井と桜井見間違えるとか…ほんとすんませんっした!」
見間違えよくあるです」
宮地清志さん「おつかれさん 秀徳同陣営()でくっそ笑ったわwwww
緑間○にしときゃーよかった…」
水戸部&小金井さんの会話「小金井『えーと、狐:桃井 背徳者:黒子 狼狂:高尾/宮地さん でもって紫原の○が火神!ほら火神は村だよ!』
(*´・v・))コクコク」
笠松幸男さんの遠吠え「ちゃんと説明できなくて悪かった、サポートできなかったこっちも悪いから
とりあえず、明日の占い書いておけな>高尾
噛みは能力実行後30秒で俺がやる」
火神大我さんの独り言「桃井、黒子、桜井、宮地さんおつかれ、です」
赤司征十郎さんの会話「とりあえず狐陣営は始末できましたね。
これなら無理にでも敦に予告させておけばよかったかもしれません。

薄いところ
降旗くん、涼太

昨日狼全潜伏を挙げていたところ
チャリ、福井さん」
ゲームマスター「狼へ
夜時間3分で吼え終了、夜時間残り1分半前後で噛み操作だからね」
チャリアカーさんの独り言「チリンチリンチリーン!(おはようございます!)」
灰崎祥吾さん「宮地さんお疲れ。」
紫原敦さんの独り言「よし、村だし」
チャリアカーさんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
赤司征十郎さんの会話「桃井、テツヤ、宮地さん、桜井くんお疲れ様です」
紫原敦さんの独り言「一応:占い先:【チャリアカー】」
実渕玲央さんの独り言「桃井ちゃん・桜井君・黒子君・宮地さんお疲れ様。狩人ゲーだわ。」
高尾和成さんの遠吠え「銃殺対応できてなくて…桃井と桜井見間違えるとか…ほんとすんませんっした!」
水戸部&小金井さんの会話「(´;_;)
小金井『フリがまっ黒で悲しいだって…。大丈夫!きっと火神は同じ陣営だから!』」
ゲームマスター「宮地さん、お疲れ様でした^^」
宮地清志さん「やっぱ実渕狩じゃんwwwww」
桃井さつきさん「宮地さんお疲れ様です!」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
笠松幸男さんの遠吠え「氷室噛み遅くて悪かった!
宮地おつかれさん、高尾ごめんなちゃんと説明してやれなくて
グレー噛みしておくんだったな」
高尾和成さんの遠吠え「ありえない破綻ごめんなさい…本当に申し訳ないです」
桃井さつきさん「きーちゃん><投票!」
3日目の夜となりました。(13/10/19 23:11:44)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水戸部&小金井さん0 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
福井健介さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん13 票投票先 → 実渕玲央さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
チャリアカーさん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
黒子テツヤさん「というか黄瀬くん猫なのによくCOしませんでしたよね。あれで。」
桜井良さん「パンは持ってないのです…代わりに…そうだ、この…お弁当どうでしょうか? パンが良ければ明日はサンドイッチにしますね…スイマセン! >青峰さん」
桜井良さん「◆青峰大輝さん 「良ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
はーーーーーい><><」
黒子テツヤさん「ありがとうございます水戸部先輩。バニラシェイクおいしいです」
高尾和成さん「初日霊能で操作ミスで銃殺とかレアケすぎだけど、そうなっちゃってるからどうしようもないんだって!
とにかく今日からしっかり●探すな」
チャリアカーさん「チリリン、チリン、チリーン!
(夜の間は狼全潜伏で考えていたんですが、よく見たら道連れグレーから出てるじゃないですかーw)
チリンチリンチリン、コロコロコロコロ
(まあわかりやすい内訳で助かりました、霊能噛まれも噛まれ真確定でむしろ良いです)」
実渕玲央さん「◆黄瀬涼太さん 「桃っち狐はないんすか?」

というか桃井さん狐以外ありえないわよ。」
笠松幸男さん「いや、あるだろじゃないと桜井狐になっちまうんだって>黄瀬」
福井健介さん「もう占い考察意味ねーな。グレー夜の間で見とく。」
宮地清志さん「黙れとかふざけんなお前狼だろ>実渕
こっち占っとけばよかったわくっそ」
桜井良さん「宮地さんご主人投票してたんですね。
黄瀬さん猫なら危なかったように思いますスイマセン!><」
火神大我さん「昨日の俺の発言把握ミスも気になるし、占いに誘導しすぎじゃね?>福井さん」
黄瀬涼太さん「桃っち狐はないんすか?」
黒子テツヤさん「なんでしょうか(ドヤッ>火神くん」
実渕玲央さん「狐不在の時点で予告なんて意味ないわよ。」
灰崎祥吾さん「あ、発言の薄さか…何回か寝かけそうになったからそれだろうな。」
水戸部&小金井さん「(*´・_・)ノ"(・_・。)ナデナデ>黒子
(*´・_・)っ【バニラシェイク&サクランボの缶詰】>霊界」
笠松幸男さん「予告も何も狐いねーのに予告っていみなくないか>火神」
実渕玲央さん「やっぱり狂信者と狼で相互○出しね。
あなたが銃殺出したなんて誰も思ってないから、もう黙っててくれる?>宮地さん」
宮地清志さん「狐死んだから紫原盲信()とかここ狼だからな??!」
緑間真太郎さん「高尾はおもしろい言い訳なのだよ。
狂狼吊りで狩人ゲーなのだよ。宮地さんの様子見具合が狼目なので先に吊りたい」
火神大我さん「えーと、紫原真か。予告投票あんますっと人外に対応されんぞ。
んで桜井狐の黒子背徳な。黒子お前…」
水戸部&小金井さん「(´・_・)
小金井『やっぱり高尾と宮地さんで狂狼だったんだ…って水戸部が言ってるよ。そうなると…』
(´;_;)ブワッ
小金井『水戸部泣かないでー!』」
青峰大輝さん「背徳は潜伏だった。つまり今残ってる占いは真狂狼だ」
ゲームマスター「桜井君、桃井さん、黒子君はお疲れ様^^」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン!
(まあ、呪殺も終わりましたし、占いが真狂狼確定的ですね!)」
赤司征十郎さん今日の吊りは指定どおりに。
村のみんなは好き勝手しゃべってくれ。
笠松幸男さん「テンパってねえで落ち着いて考えろ!しばくぞ!>黄瀬
高尾いねえと思ったら桜井占い?だったのか、苦しいつか桜井狐って言いたいってことか」
実渕玲央さん「指定了解。いいところじゃない?」
桃井さつきさん「3日目占いくるなんて・・・うううごめんねテツ君」
桜井良さん「【霊能CO 灰崎さんは 人狼】でしたスイマセン!

<霊能判定から>
灰崎さんへの投票者
実渕、福井、宮地(占)、黄瀬、降旗、桃井、高尾

・身内票しなさそう→黄瀬さん、降旗さん

<占い師>
◆宮地清志「あ、高尾でてんのかよ。じゃあここ狂背か?別陣営かよ轢く!」
→「出てる」の語感がご主人を囲いに出た狂人さんかな?となんとなく。
なので宮地狂→高尾狼、紫原真であたりはつけてます。」
福井健介さん「その反応は偽っぽいんじゃねって思うから指定は把握。」
宮地清志さん「銃殺出したけど狼ぜんぜんみつけてねえんだぞ!!」
降旗光樹さん「てっきり真狂背狼くらいなってもおかしくないと思ってたから>緑間
もし占いが真狂狼なら背徳どこいったってことになるから……」
黄瀬涼太さん「とりかく指定は把握っす!」
高尾和成さん「本当は実渕さん占おうとしてたのに…本当にごめん!
というか桜井狐だったの!?明日からちゃんと狼探すから、今吊られたらグレランになっちゃうぜ!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です桃井さん。
どのみち騙ったとしても初日に囲う予定はなかったんですよね………」
宮地清志さんあ、なんで俺だよ轢くぞ!!!
実渕玲央さん「銃殺の日に早く出れない占いに真なんてないわよ。高尾君は論外だけど、宮地さんも吊りでいいわ。」
灰崎祥吾さん「まぁ、みんなお疲れ様」
笠松幸男さん「占い考察
高尾=宮地狂、紫原狼、宮地=高尾狂紫原狼って事は両者共に
紫原噛まれたら破綻、もしくは背徳って事だよな
その場合狼全潜伏っていう事になる、狂欠け考えるとそれはないだろうから
やっぱ真狂狼でみるぜ
福井の言ってた全潜伏ってのはちょっと微妙だ
って書いてたけど内訳はさっき書いたとおりで良いだろ」
赤司征十郎さん指定:宮地さん
青峰大輝さん「霊能噛みで紫原はこの速度での結果貼り
ここ狼もねーだろ、紫原盲信した」
黄瀬涼太さん「いろいろ一気に起きてテンパッテるぅぅぅぅ」
チャリアカーさん「コロコロコロコロ、ガタガタガタガタ
(個人的には狼全潜伏を完全に捨てるべきではないと思っています)
コロコロコロ、チリンチリンチリン
(狂信は狼の位置がわかると同時に、狐の場所も絞り込めるので)
チリンチリンチリン、キキーッ!
(夜に相談が必要な狼よりも対応しやすいのではと考えていますよ!)

キキーッ、キューッ!
(とりあえず今日は高尾さん吊りましょう、桜井さん占いはないです)」
福井健介さん「って占い真確定したな。お疲れさん。紫原は○圧迫狙いでたのむ。」
緑間真太郎さん「宮地さんと高尾は同陣営ですね。おつかれさまです。
紫原盲信で進もう。あと黒子もおつかれだ」
水戸部&小金井さん「オロオロ((・_・`;三;´・_・))オロオロ→(;`」・_・)」グッ
小金井『黒子死亡で悲しいけど、占いの2人吊りがいいっだってさ』」
宮地清志さん「◆桃井さつき 「共有3人ですね!占いは3なら真狂狼目ですかね
狂信はご主人に指定飛ばさないためにも囲いに行く必要があると思いますので、背徳潜伏のほうがありそうだとは思いますね」
これが気になってた。俺が真狂背>真狂狼でみてたからかもしれねえけど
結果○。なんだ村かよ…」
火神大我さん「あれっ朝速くね?!とりあえず

福井健介 「○もらいの火神だが、宮地高尾の両狼挙げてるのが違和感だな。初日からレアケ挙げてどういうつもりだ」
何言ってんだ?狂狼だぜ。狂が囲いにいって、狼が狂信に〇ぶつけたってことだ、です。


投票は笠松さん。灰崎は吊り所すぎて、村だろこいつ。発言稼いでるやつっぽいのから、無難発言してる人選んだ、です。

占い。
紫原は予告投票したがりすぎだろ。呪殺対応されてもいいのかよ?
宮地さん、高尾は狼狂=真狂>狼背=真背
まで書いてた」
実渕玲央さん「投票は灰崎君。理由は一言、残せる場所じゃないからよ。

そして今日桜井君噛まれなら、灰崎君●で結果隠しの可能性高いわね。」
紫原敦さん「黒ちんもごめん・・えっと、じゃあ予告票は意味ねーからしないし」
ゲームマスター「ご主人を失い「黒子テツヤ」さんは消滅しました。」
笠松幸男さん「ん、銃殺だな黒子が背徳
占いは真狂狼で良いだろ、速度的には紫原真でみたい」
青峰大輝さん「>占い真偽
まだよくわかんねーけど
予告したいって言い出した紫原は真狼目、か?だがこの村だと狂も背も予告したいって言い出してもおかしくねーんだよな
宮地と高尾はよくわかんねえ。無難。こいつらこそ明日以降の出方次第だな

>グレー
実渕さん→発言強め。占われても問題なさそうという点で非狐目」
高尾和成さん操作ミスで占ったらもちろん○!
ほんとごめんなさい!
黒子テツヤさん「潜伏背徳者、真を吊らせる動きを目指したかったんですけどね。」
黄瀬涼太さん「黒子っち!!!!!!!!!!!!!!!」
火神大我さん「おはよう」
福井健介さん「昨日は3COからそのままの思考で狼全潜伏挙げたが、初日夜狼は相談時間あったはずだよな。
そう考えれば狼騙りも出してる可能性あるかとは思った。
その可能性追うとすれば、背潜伏>欠けくらいで考えとく。
狂は狼分かってるから早めに狼囲ってアピールすると思うぜ。
初手か2手目の○先で考える。」
灰崎祥吾さん「ん?俺ヤバめの発言あったか?」
青峰大輝さん「良ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
あと呪殺確定な」
緑間真太郎さん「占い師は紫原が信用欲しい感じがして、真背狼目。
宮地さんと高尾の相互は真狂(背)、狂狼あたりとみているのだよ」
桃井さつきさん「あああああテツくうううううううん!!!!!」
桜井良さん「お疲れ様でしたスイマセン…!」
チャリアカーさん「チリンチリン、ガタガタガタ、キーッ!
(昨日の投票は緑間さんです・・・日頃のご愛用には感謝していますが)
ガタガタガタガタガタ、キキーーッ、キューッ!!
(ほどよい発言数の中身は定番、狼目狙いで投票しました)」
福井健介さん「◆実渕玲央さん 「全潜伏の狼? そんなの消極的過ぎてお話にならないから、考える必要ないわよ>福井さん」
必要ないとばっさり切るのはまぁ実渕の性格なんだろうな。
レアケ挙げられるよりは思考見える発言だと思う。
ただこの発言に突っ込むか?とも思うから占ってほしいところ。」
実渕玲央さん宮地さん・高尾君吊り
紫原君真盲信ゲーでいいと思うわ。
降旗光樹さん「しかし噛みが遅かったって、2死体!」
紫原敦さん「さっちんごめん」
高尾和成さん「占いCO 桜井○」
緑間真太郎さん「投票は降旗。占い3は少ない印象。どこか出ていないことを知っているのか?
占いに関して濁すような発言が気になる印象なのだよ」
青峰大輝さん「>投票理由
黄瀬に投票。
発言薄いし、最後のオレも〜うんぬんの話って他のやつへの便乗だろ?
狂の狼囲いがあると思うなら紫原を真と思うってことになるけどそれについてはどう思うのかって話な」
黄瀬涼太さん「おはよっす」
福井健介さん「投票は灰崎。
発言薄くてトラブルかと思ったが、発言頻度からそれはなさそうと判断。
どっちにしろ後々残せる位置じゃねーと思ったんで投票。」
桃井さつきさん「あああ・・・ごめんなさいいい!!背徳さん!!」
紫原敦さん理由:昨日の最後のみどちん発言へに対する突っ込み方がきれいだった。
   狼が全潜伏したときのデメリットをちゃんと理解してる印象だったしー。
   その後の発言でも呪殺対応のしやすさからって点からも占いの内訳考えてくれてるのが好印象だったし。
   村目占いだよー
水戸部&小金井さん「(*´・_・)_ _))ペコリ
小金井『おっはよー』」
笠松幸男さん「おはよう」
黒子テツヤさんは都合により突然死しました・・・。
宮地清志さん「占いCO 桃井○」
チャリアカーさん「チリンチリン、チリーン!(おはようございます、今日も頑張りましょう!)」
実渕玲央さん「おはよう。」
赤司征十郎さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
青峰大輝さん「はよ。パンくいてー。良なんか持ってねーの?」
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「おはようございます。」
福井健介さん「おはよーさん。隣に青峰のアイコンがあって威圧感がひどい」
紫原敦さん「占いCO さっちん○」
3日目の朝となりました。(13/10/19 23:04:14)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「狼、能力実行!」
実渕玲央さんの独り言「あーこれ、残り時間1分半前が噛み時間だって勘違いしてるパターンかしら?」
黒子テツヤさんの独り言「勘違いしてるような気もします」
黄瀬涼太さんの独り言「すいませんミスです><、テンぱってるッス」
黒子テツヤさんの独り言「言った方がよくないですか?」
チャリアカーさんの独り言「チリリン?(夜明けの1分半の方?)」
桃井さつきさんの念話「ん?」
黄瀬涼太さんの独り言「氷室さん脅迫はやめて下さいッス」
チャリアカーさんの独り言「チリーン?(夜の1分半じゃないの?)」
黄瀬涼太さんの独り言「怖いッス><」
黒子テツヤさんの独り言「遅いです」
黄瀬涼太さんの独り言「氷室さん脅迫はやめて下さいッス」
水戸部&小金井さんの会話「(`」・_・)」グッ
小金井『水戸部がそれもあり得るって。でもオレは狂人か真が書けてんじゃないかなーって思う。』」
黒子テツヤさんの独り言「狼ぇ………」
宮地清志さんの独り言「高尾が出るのかよ…灰崎は吊って悪い、ちょっとあれはかばえねえ…」
チャリアカーさんの独り言「チリンチリン、チリーン!(おはようございます、今日も頑張りましょう!)」
水戸部&小金井さんの会話「(;´・_・)
小金井『あまり後輩吊りたくないけどフリは候補に。もう1人どうしようかな。』」
ゲームマスター「守れなかったら殺すよ?」
赤司征十郎さんの会話「狼全潜伏ってあると思いますか?」
高尾和成さんの遠吠え「二人ともありがとうございます。実渕さん村目なんで、ここ○出しとくな!」
ゲームマスター「【重要:2日目以降は夜時間3分で吼え終了、1分半を目安に噛みを行ってください】」
笠松幸男さんの遠吠え「霊能で良い」
桃井さつきさんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
実渕玲央さんの独り言「狼は何分までに噛み操作するのかしら?」
笠松幸男さんの遠吠え「噛み先も一応占い作っておくといいけど、占い霊能噛むならいらないか」
水戸部&小金井さんの会話「(`・_・)b
小金井『確かに狂信者が初手で狼囲うなら宮地さんか高尾で狼はあるんだよねー。態度は紫原が結構良かったし。』」
黒子テツヤさんの独り言「まあ、状況によっては必要になりますし。
狐が占われないように頑張るのは普通の村ですので」
黄瀬涼太さんの独り言「でも噛まれてナンボなとこあるッスからねぇ」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾は真になったつもりで占い先を決めるといいのだよ
では霊能噛むか?」
実渕玲央さんの独り言「灰崎君、お疲れ様。」
笠松幸男さんの遠吠え「村目なら実渕かな」
赤司征十郎さんの会話「あ、間違えました。降旗くん>涼太ですかね。」
黒子テツヤさんの独り言「というか、囲われて怪しく動く方針ですので」
赤司征十郎さんの会話「明日の指定候補は笠松さんか涼太でしょうか?

気になった人(車?)
◆チャリアカー 「チリンチリン、チリーン! ガタガタガタ、キーッ!
(占いは真狂背か真狂狼で見ます、狂信は確実に狼を囲えるわけですから)」 」
黒子テツヤさんの独り言「狩人日誌は、まあ一応は書いておきますがほぼ必要ないでしょうね」
高尾和成さんの遠吠え「どこか占い候補ってあるかな?」
火神大我さんの独り言「灰崎おつかれ!」
笠松幸男さんの遠吠え「真噛んだら高尾宮地は紫原背徳主張って事になんねえか?
霊能か狩探しだな」
灰崎祥吾さん「あんがとっす。ちょっと眠気ヤバくて間違って霊能に入れたし…。」
高尾和成さんの遠吠え「俺は真行っちゃっていいと思うぜ?護衛入ってそうだけど>真ちゃん」
水戸部&小金井さんの会話「◆降旗光樹 「高尾宮地さんで狂狼なら紫原は真か背、霊能は真でほぼいいと思う。」
オロオロ((・_・`;三;´・_・))オロオロ
小金井『水戸部はフリの高尾と宮地さんで狂狼発言が気になったって』」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
高尾和成さんの遠吠え「そのときは猫あぶりよろしくお願いします>笠松さん」
緑間真太郎さんの遠吠え「おつかれさまなのだよ。真噛みいくか。それとも先に霊能噛むか?」
高尾和成さんの遠吠え「灰崎ごめん!ここ入れないと後々疑われそうと思ったんだけど、思いのほかばらけてんな」
灰崎祥吾さん「グレランな…そりゃ入れられるよな…」
笠松幸男さんの遠吠え「あーだめだ、明日指定貰うかも、貰ったら猫でもCOしておく
って灰崎いいいい!おつかれさん…」
黄瀬涼太さんの独り言「これは吊られたら困るッスねーCOすべきだったのか?」
桃井さつきさんの念話「グレラン怖いいい・・・囲いください、ダメ(´・ω・`)?」
紫原敦さんの独り言「占い先:【桃井さつき】」
ゲームマスター「灰崎君、お疲れ様^^」
赤司征十郎さんの会話「灰崎お疲れさまだ。」
2日目の夜となりました。(13/10/19 22:58:04)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水戸部&小金井さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
宮地清志さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん7 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん4 票投票先 → 灰崎祥吾さん
チャリアカーさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん「全潜伏の狼? そんなの消極的過ぎてお話にならないから、考える必要ないわよ>福井さん」
桃井さつきさん「狼全潜伏だと狂信が欠けてた時のデメリットが大きくないですかー?>ミドリン
呪殺対応しやすいのも狂信より狼なんですよね」
チャリアカーさん「チリリン!(ああ、明日からですか、ならいいですが)」
降旗光樹さん「高尾宮地さんで狂狼なら紫原は真か背、霊能は真でほぼいいと思う。」
ゲームマスター「オレは今日素村で何よりだよ^^
ちなみに今日はダイス「4」だったから、4番目の素村が背徳だ」
紫原敦さん「え、そうなの。えー・・・どうしても、ダメ?>赤ちん」
福井健介さん「狼は狂に任せて全潜伏はあり得ると思ってるぜ」
火神大我さん「あー一応可能性としてはあるよな。
でもレアケだと思うんだよ。それっぽいってなったらおうぜ!です>実渕さん」
宮地清志さん「予告?まだしねえよ?
わざわざかみ合わされるよーなことはしたくねえ」
黄瀬涼太さん「俺も狂の狼囲いはあると思ってるッス」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン
(紫原さんは予告するなら発言でお願いします、グレランなので投票だと面倒です)」
実渕玲央さん「正直あなたのスタイルなんてどうでもいいから予告とかいらないわよ>紫原君
予告でもしないと信用取れないわけ? あなたが真占いなら予告に積極的になった結果、信用勝負を放棄して狼に噛まれる恐れがあるのよ? 背狂村で占いが噛まれた痛手って通常の村以上なのよ。」
赤司征十郎さん「昼発言では無理なら許可する。が、できればやめてほしい>敦」
黒子テツヤさん「昼発言でしろと言われているでしょうがこの巨人>紫原君」
桜井良さん「ああ!なるほど運転手ですね>黒子さん」
青峰大輝さん「というか良がチャリアカー乗ってる位置ならオレは轢かれてる位置じゃねえか
真狂狼ー真で背潜伏が役かけ考えない限り一番あるパターンだな
初日じゃ役欠け見えねえし明日以降ってことで」
降旗光樹さん「占い3人は少ない印象だと思う。」
緑間真太郎さん「真狂狼がスタンダードかと思うが、この村だ。狼全潜伏の真狂背もありうると思う
霊は出方からして疑う要素無し。霊軸でみていきたいと考えるのだよ」
紫原敦さん「了解>赤ちん
明日から、「予告票したから真切られる」ってレベルのこと言われない限り予告するから」
灰崎祥吾さん「高尾と宮地さんが相互か…まぁ、狂背かもな。」
桃井さつきさん「共有3人ですね!占いは3なら真狂狼目ですかね
狂信はご主人に指定飛ばさないためにも囲いに行く必要があると思いますので、背徳潜伏のほうがありそうだとは思いますね」
黄瀬涼太さん「グレラン把握ッス、しかし人数多くてむずいッス」
黒子テツヤさん「赤司くんがしっかりとした共有の様で安心です。
グレランでの予告票は吊り先にも影響が出ますからね。」
宮地清志さん「霊能と共有把握したぞ
高尾狂背なら紫原が狼か狂背の残りってことだな」
笠松幸男さん「ああ、出るのか、グレランと赤司共有把握したぜFOに悪手なしだなグレーにいたなら無駄占いになっちまう可能性もあったし」
福井健介さん「○もらいの火神だが、宮地高尾の両狼挙げてるのが違和感だな。初日からレアケ挙げてどういうつもりだ」
チャリアカーさん「チリンチリン、チリーン! ガタガタガタ、キーッ!
(占いは真狂背か真狂狼で見ます、狂信は確実に狼を囲えるわけですから)」
実渕玲央さん「そうかしら? 背狂村なら狐が騙った方が強いと思うわよ。
だって狐が騙って背徳が潜伏した場合、今回のように3−1だと狐騙りとは思われない=相互占いで銃殺される恐れがない、ってことよ。確率は背徳のが高いかもしれないけど、狐騙りの可能性は捨てない方がいいわ。>火神君」
高尾和成さん「噛みあわせとか怖いし、今日は予告占いはやめとくっす!
必要になったらいってください>共有さん」
紫原敦さん俺のスタイル的に予告票したいんだよね〜
だから明日から指定展開だと思うから予告票するし。反対されても>共有
黒子テツヤさん「3−1−3ですね(笑)
まあ、基本は霊脳を軸にとりあえず今日はグレランでしょう。
位置的な問題です>桜井くん」
笠松幸男さん「要するにHOって事、だよな?グレーに居るかどうかはしらねえがでないって事は吊られない位置なんだろうって察しておくぜ
占いは真狂狼で見る、霊能は真で良いだろ、他のケースはおいおいだな
背徳者は潜伏してると見るぜ」
緑間真太郎さん「共有3人把握したのだよ。FOでグレー狭め丁度いいと思う。」
赤司征十郎さん今日はグレランだ。
占い師たちは今日は予告票を禁止する。どうしてもしたいなら昼発言でしろ。
火神大我さん「あ、赤司でんのか。共有3人把握!
先輩たちが共有で嬉しいぜ!」
黄瀬涼太さん「真狂狼ってとこで、霊能は真ッスかね?」
高尾和成さん「共有は赤司と水戸部さん&小金井さんっすね!
んで霊能が桜井把握。」
福井健介さん「3−1−2まで把握。霊能は真で見るぜ。出方も悪くねーし、ここ騙るメリットも薄いしな。」
降旗光樹さん「あ、共有FOか、ゴメン。早とちりした。」
チャリアカーさん「チリンチリン、チリーン!(共有3人? と思ったら水戸部さん小金井さんは2人で1人でしたね)
コロコロコロコロ、チリンチリンチリン(FO了解です、グレランですねー)」
桜井良さん「狂背欠けありそうです。
狼全潜伏よりは欠けで見ます。」
青峰大輝さん「共有が水戸部、小金井ー赤司の二人もとい三人まで把握
宮地と高尾が相互占いだけど狂信は初手狼○出すの多いし
一概に紫原狼目とは言えねえな。ま、今日はグレラン行こうぜ」
灰崎祥吾さん「占い霊能共有把握」
火神大我さん「溶けてねえよ!>紫原
騙り出る確率たけえのは狂>背徳=狼>>>狐ってとこか。
宮地さんと高尾が狂狼で、囲いにいったって可能性もあるよな。」
水戸部&小金井さん小金井『共有CO 相方は水戸部と赤司(`・ω・´)』
(*´・v・))コクコク
黄瀬涼太さん「共有3人ッスね」
桃井さつきさん「高尾と宮地さんが相互なんですね!お互いに狂か背
もしくは狂信が囲った狼が騙りに出たのかもしれませんねー」
降旗光樹さん「3-1 で共有はHO把握しました。宮地さんと高尾が相互占いねぇ……RP占いだし、どうなんだろこれ」
実渕玲央さん「共有FOね。この流れなら今日はグレランでいいんじゃないかしら。猫は吊られそうなら出てほしいところね。」
緑間真太郎さん「宮地さんと高尾が相互占い。両者視点で狂背占いなのだよ」
黒子テツヤさん「3−1ですね。黄瀬くんは面白いタイミングで確認したようです。
まあ、いたって普通の数ですが、逆にこの村だと少々不穏ですね」
紫原敦さん「ふーん、高尾と宮地さん相互か。ここどっちか狂信で初手囲ったってみるよー
霊能は朝早いし疑うとこないから真で見るねー」
宮地清志さん「あ、高尾でてんのかよ。じゃあここ狂背か?別陣営かよ轢く!」
桜井良さん「どういうことですか?>黒子さん」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン、コロコロ(と思ったら3−1ですね、定番でちょっと安心しました、共有お願いします)」
赤司征十郎さん3−1確認したよ。
共有CO 相方は水戸部さんと小金井さんだ
実渕玲央さん「3−1ね。どこか潜伏か役欠けありそうなところね。
高尾君と宮地さん相互○なの? そこで狼と狂信者の○出しありそうだわ。」
笠松幸男さん「占い3で霊能1な
高尾と宮地はお互いに○出し、っつーことはお互いの視点で狂って事だな」
高尾和成さん「ってあれ、宮地さん狂人か背徳じゃないっすか!無駄占いしちゃったっすね」
福井健介さん「3−1まで把握。宮地と高尾が相互○だな。おそらく真狂背だろーからこっから内訳推理は難しいか」
青峰大輝さん「3-1まで把握。秀徳の宮地と高尾は相互占いなのなー
良は盲信したわ、オレ」
灰崎祥吾さん「笠松さん…それフラグじゃないっすか。」
桃井さつきさん「3−1で打ち止めですかねー?共有さんもCOお願いしますね!」
火神大我さん「占い3−1な。〇進行か。宮地さんと高尾は相互で真狂主張だな」
水戸部&小金井さんφ(._.三´・_・)ノ【共有CO 相方小金井】
小金井『共有COだよ!もう一人いるけど黙っとくね』
黄瀬涼太さん「3−1ですね」
緑間真太郎さん「3−1確認したのだよ。○進行、共有も出たらいい」
チャリアカーさん「チリンチリンチリン、ガタガタガタ、キーッ!(おや? 占い2ですか?)」
桜井良さん「高尾さんと宮地さんは相互に狂背ですね。」
黒子テツヤさん「それを僕が引いているんですか分かりません。>桜井くん
COはどうなるでしょうか」
黄瀬涼太さん「2−0ッスか?」
宮地清志さん「秀徳は高尾緑間いんのか。秀徳三陣営()らしいから、こっち○なら緑間が●か?どっちにしろ同陣営じゃなかったら轢く。以上」
紫原敦さん理由:俺が占いとかマジめんどい〜
   まぁちゃんと仕事はするよ〜。初日はうざいやつ・・
   火神でも占ってやるし。丁度→にいるしね〜。溶けてればいいんだけどー
高尾和成さんおっ俺が占いかー。さっそくエース様って言いたいとこだけど宮地さん占っとこ。
ふんふん○ね。どうせなら溶けてりゃおもしれーな
宮地清志さん「占いCO 高尾○」
桜井良さん【霊能者 CO】

ボク、幽霊とお話できるみたいです、スイマセン!
高尾和成さん「占いCO 宮地さん○」
紫原敦さん「占いCO 火神○」
水戸部&小金井さん「(*´・_・)_ _))ペコリ
小金井『おっはよー』」
灰崎祥吾さん「はよー」
黄瀬涼太さん「おはようッス☆-(ゝω・ )ノ゛」
降旗光樹さん「おはようございます。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央さん「おはよう。」
チャリアカーさん「チリンチリーン!! キーッ!!(おはようございまーす! お迎えに上がりました!)」
火神大我さん「おはよっす!」
笠松幸男さん「おはよう、俺この村終わったら赤司にハサミプレゼントするんだ」
福井健介さん「はよ。紫原のやつ可愛いアイコン選びやがって。オレのアイコンのが可愛い。」
桃井さつきさん「おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう。」
青峰大輝さん「はよ。だりー、ねみー、ガッツでねー…」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。人事を尽くして頑張るのだよ」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!(位置的に)チャリアカーに乗ってますねボク!」
福井健介さん「v」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/19 22:50:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
桜井良さんの独り言「特攻ありそうですね。
黒展開でも出ましょうかね。」
紫原敦さんの独り言「ありがと、占ったよー」
実渕玲央さんの独り言「氷室君、村立ありがとう。私4桁の数字貼りたかったわ^^」
火神大我さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
チャリアカーさんの独り言「コロコロコロコロコロ(このRPで狼ならどうしようかと思いました、よく考えたら)」
桜井良さんの独り言「背狂村で素村になれないジンクスは健在ですスイマセン!」
ゲームマスター「OK>該当者」
黒子テツヤさんの独り言「うーん、今回は潜伏背徳者を試してみましょうか。」
紫原敦さんの独り言「占い先:【火神大我】」
青峰大輝さんの独り言「というかオレに人外よこせよ(・3・)」
水戸部&小金井さんの会話「(´・v・)b
小金井『了解(`・ω・’)』」
福井健介さんの独り言「素村で良かった!」
青峰大輝さんの独り言「背徳外れた(・3・)」
桃井さつきさんの念話「あーん!朝日が見たいです!」
チャリアカーさんの独り言「チリンチリーン!! キーッ!!(おはようございまーす! お迎えに上がりました!)」
紫原敦さんの独り言「ギリギリだしもう占ってもいい?>GM」
ゲームマスター「独り言解禁だよ!」
赤司征十郎さんの会話「ではそのように。
初日は●進行以外ではグレランでいきますね。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「笠松さんが霊能なら占いにCCOするか。基本潜伏だがな」
高尾和成さんの遠吠え「あ、違うか占い語ります!」
宮地清志さんの独り言「お、ありがとーな>氷室

秀徳同陣営()」
ゲームマスター「背徳者へ ご主人合ってます」
水戸部&小金井さんの会話「(;´・_・)
小金井『霊能が遅いなって思った時だけでいいんじゃないかな。それじゃ、霊能が遅いときは俺たちがやるよ!』」
緑間真太郎さんの遠吠え「あまり吠えには参加できないと思う。吊られてしまうのだよ」
高尾和成さんの遠吠え「あ、じゃあ狂信いるんでそうします。猫あぶりまかせてください!>笠松さん
噛みは@1:00くらいでいきます!」
ゲームマスター「狂信者へ ご主人合ってます」
緑間真太郎さんの遠吠え「2騙りになるのは構わないと思うのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「桃井さんが狐ですか?」
笠松幸男さんの遠吠え「俺も霊能にしとく」
灰崎祥吾さんの遠吠え「囲いはいらねえよ。」
宮地清志さんの独り言「高尾、笠松、灰崎、緑間 であってるか?」
赤司征十郎さんの会話「はい。よろしくお願いします。
霊能騙りはしますか?」
笠松幸男さんの遠吠え「あー高尾騙るならCCO猫とかにしといたほうが良いか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺はCCOするとしたら霊能だな。」
ゲームマスター「背徳者へ 妖狐は15です」
緑間真太郎さんの遠吠え「初日の噛みも高尾に任せるのだよ」
水戸部&小金井さんの会話「(*´・v・))コクコク
小金井『了解!赤司も改めてよろしくな!』」
黒子テツヤさんの独り言「一応用意はしておきますが潜伏したら駄目ですか」
ゲームマスター「狂信者へ 人狼は14、13、02、19です」
笠松幸男さんの遠吠え「囲いはいらねえな」
水戸部&小金井さんの会話「オロオロ((・_・`;三;´・_・))オロオロ
小金井『オレも水戸部もあんまり、背狂村の共有の経験は少ないけど、3人も共有がいるし、なんとかなるよ!だから水戸部も焦らないで』」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ俺騙り行かせてもらいます。正直自信ないんで、破綻とかしたらすいません。囲いとか必要っすか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「喋りすぎでやられたりしねえよな。とりあえず高尾に任せるぜ」
緑間真太郎さんの遠吠え「●来たら霊能CCOでロラ予定」
宮地清志さんの独り言「14 / 03 / 17 / 06 / 13 /
07 / 11 / 18 / 10 / 09 /
12 / 16 / 02 / 08 / 05 /
01 / 15 / 04 / 19 /   (再掲)」
黒子テツヤさんの独り言「折角村人だと……… 思ったのに………」
緑間真太郎さんの遠吠え「初手○でも何でも構わない。呪殺対応先は高尾と被る予感しかないのだよ」
笠松幸男さんの遠吠え「狼は喋っていいんだよな?
●きたらCCOは占いで行く」
黒子テツヤさんの独り言「08 / 15 / 14 / 03 / 18 /
16 / 12 / 19 / 11 / 05 /
01 / 10 / 04 / 09 / 02 /
06 / 17 / 07 / 13 /」
黒子テツヤさんの独り言「ボクですか!そうですかちょっと!」
赤司征十郎さんの会話「それではFOして、つたないかもしれませんが僕が指示役をやらせていただいてもいいですか?」
水戸部&小金井さんの会話「(`・_・)b
小金井『水戸部もFOにしようだって!グレーも占いもできるだけ見るけど、最初はグレー優先で見たほうがいいかな。』」
ゲームマスター「背徳:1779」
緑間真太郎さんの遠吠え「狂信が宮地さんかチャリアカーを祈る。他に希望者なければ高尾に騙り任せるのだよ」
火神大我さんの独り言「2318 いちおーもっかい」
灰崎祥吾さんの遠吠え「よろしくな。潜伏派だから潜ってるぜ」
笠松幸男さんの遠吠え「俺も初心者になると思う、噛み筋は苦手だ
高尾騙り行くなら潜伏頑張る」
水戸部&小金井さんの会話「(;´・_・)
小金井『俺たちは潜伏もできるけど、FOのほうがやりやすいかなー』」
降旗光樹さんの独り言「7147」
ゲームマスター「【19猫背狂村 特殊ルール】
配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。
このうち村人1名が【背徳者】になります。狂人は【狂信者】になります。

・狂信者とは?
人狼が誰なのかを知っている狂人です。ただし、人狼は狂人が誰か知りません。
スクリプト先生のご都合により、初日犠牲者が狂人になることもあります。そうなったら諦めましょう。
狂人初日の場合でもGMがフェイクでアナウンスを入れます。メタはやめましょう。

・背徳者とは?
妖狐の正体を知っている元村人です。ただし、妖狐は背徳者が誰か知りません。
ダイスの女神とスクリプト先生のご都合により、初日犠牲者が背徳になることもあります。そうなったら諦めましょう。
背徳初日の場合でもGMがフェイクでアナウンスを入れます。メタはやめましょう。

妖狐が死んだら後追いで突然死します。(背徳者が先に死亡しても妖狐に影響はありません)
ご主人様を死なせないように動きましょう。騙りが可能です。


<<<1日目夜になったら>>>

★村人★
1:全員【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。
2:GMアナウンスで【背徳者は(4桁の数字)さんです】と伝えます。
  自分の呟いた番号が呼ばれたら【乱数表】を出してください。
3、乱数表提出後、GMが【背徳者へ 妖狐は*です】とアナウンスします。
  確認のため、あなたのご主人様の名前を呟いてください。

★狂信★
1:夜になったら【乱数表】を提出してください。
2:乱数表提出後、GMが【狂信者へ 人狼は*、*、*、*です】とアナウンスします。
  確認のため、あなたのご主人様の名前を呟いてください。

★占い師・人狼★
・初日夜はGMアナウンスで許可が出るまで能力実行はしないでください。
・背徳者処理のため、占い師は毎夜占い先を独り言で宣言してください。

【重要:2日目以降は夜時間3分で吼え終了、1分半を目安に噛みを行ってください】
・どんなに遅くても実行時間に入る前にお願いします。
・あまりに守れない場合はGM裁量で狼をランダムに突然死させることもあります。

★その他役職★
・初日夜は許可が出るまで独り言禁止でお願いします。
・共有の相談・狼の吼えはご自由にどうぞ。
・2日目以降は普段どおりですが夜明けのタイミングは人狼の噛み時間参照です。」
チャリアカーさんの独り言「チリリーン!(5468)」
笠松幸男さんの遠吠え「狼(´・ω・`)
よろしくな」
火神大我さんの独り言「2318」
赤司征十郎さんの会話「よろしく。初心者COさせてもらうよ。共有はそこそこやっている。
ただ、背徳村は初なので進行はあまりうまくできないと思う。
早速だが、
1、グレー見るのと進行どっちが得意?
2、FOとHOどちらにする?
僕はグレー見るよりは進行の方が好きかな。それとFO派だよ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく頼むのだよ」
宮地清志さんの独り言「14 / 03 / 17 / 06 / 13 /
07 / 11 / 18 / 10 / 09 /
12 / 16 / 02 / 08 / 05 /
01 / 15 / 04 / 19 /」
水戸部&小金井さんの会話「(*´・_・)_ _))ペコリ
小金井『よろしくな!3人で共有www』」
高尾和成さんの遠吠え「狼か…初心者CO!噛み筋悪いから、破綻してもよければ占い騙らせてもらいたいっす!」
福井健介さんの独り言「7230」
黒子テツヤさんの独り言「1779」
赤司征十郎さんの会話「ゲンドウ」
青峰大輝さんの独り言「9178」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 22:42:39)
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
宮地清志さん「よろしくな 秀徳三陣営()はやめろよな!轢くぞ!」
チャリアカーさん「チリンチリン!(よろしくお願いします!)」
高尾和成さん「よろしくお願いしまっす!」
降旗光樹さん「皆さんよろしくお願いします!」
灰崎祥吾さん「まぁ、よろしく頼むぜ。」
桜井良さん「宜しくお願いします!いい試合にしましょうスイマセン!」
紫原敦さん「絶対冗談じゃねーし。ま、よろし〜」
水戸部&小金井さん「(*´・_・)_ _))ペコリ
小金井『よろしく!』」
火神大我さん「よろしくたのむぜ!誠凛勝つぞ!」
緑間真太郎さん「よろしく」
福井健介さん「じゃあ、よろしくな」
赤司征十郎さん「よろしく。」
桜井良さん「了解しました、マスク二重がさねくらいにしてお口塞いどきますスイマセン><」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
実渕玲央さん「ふふ、みんなよろしく頼むわね。」
青峰大輝さん「よろしく。だりー」
笠松幸男さん「よろしくな」
緑間真太郎さん「恐ろしいのだよ□-□;」
ゲームマスターふふっ、冗談だよ^^ 更新確認完了!30秒後Tip off!
黒子テツヤさん「そうですね。ボクはFF派ですけど。FF6は神ですよ>青峰くん」
降旗光樹さん「りょ、了解でーす……((((;゚Д゚))))」
福井健介さん「氷室、ほどほどにしとけよ」
チャリアカーさん「ガタガタガタ、ガタン(き、気を付けますぅ)」
黄瀬涼太さん「怖いッス」
高尾和成さん「ちょwww氷室さん怖い人だったんすねwwwりょーかいっすwww」
灰崎祥吾さん「(こええ)」
宮地清志さん「お、おう…(なんか物騒じゃねこいつ…)」
火神大我さん「タツヤ…怖ぇよお前…!しねえけど!!」
紫原敦さん「さすが室ちんー」
水戸部&小金井さん「(`・_・))コクコク
小金井『独り言…もとい二人言は禁止だね!了解だよ!』」
青峰大輝さん「(こええ…)」
ゲームマスターオレがOK出すまでに忘れて、初日早々に独り言話しすぎたらうっかりKILLするかもしれないからよろしく頼むよ^^
実渕玲央さん「初日は独り言禁止。了解よ。」
チャリアカーさん「キューッ、キーッ!(初日は独り言禁止!)」
青峰大輝さん「DQN?『ドラゴンクエストに』か?>テツ」
黄瀬涼太さん「初日は独り言禁止、了解ッス☆(ゝω・)vブイッ!!」
緑間真太郎さん「初日は独り言禁止、なのだよ」
黒子テツヤさん「初日夜は独り言禁止ですよ。よろしくお願いします」
桜井良さん「初日は独り言は禁止、ですねスイマセン!」
灰崎祥吾さん「初日独り言禁止了解>氷室さん」
笠松幸男さん「初日は独り言禁止な、了解」
桃井さつきさん「初日は独り言禁止、ですねー」
福井健介さん「初日は独り言禁止な。」
宮地清志さん「初日は独り言禁止な、覚えたぜ」
桜井良さん「(キセキの世代と呼ばれる方々には傍若無人な方が多いとは聞いてましたが…流石です…スイマセン!)」
降旗光樹さん「初日独言禁止、了解しました>氷室さん」
青峰大輝さん「初日は独り言禁止、な。りょーかい。寝てりゃいいんだろ」
黒子テツヤさん「青峰くんに関してはもう諦めていますので……… ガングロDQNめ………」
赤司征十郎さん「初日は独り言禁止、だね。」
紫原敦さん「初日は独り言禁止、だねー。分かったよ〜」
黄瀬涼太さん「☆(ゝω・)vブイッ!!」
高尾和成さん「初日は独り言禁止なのだよっ!」
灰崎祥吾さん「(ぐはっ…)…悪かったよ氷室さん。テツヤも」
火神大我さん「初日は独り言禁止な、覚えたぜ!」
青峰大輝さん「どうせお前だって読めてなかったんだろ?>黄瀬」
ゲームマスタールールでわからないところはもうないかな?
大丈夫なら「初日は独り言禁止」で更新確認をお願いね!
黄瀬涼太さん「青峰っち!もー失礼ですよ!!」
黒子テツヤさん「灰崎くん、先輩にはさんをつけましょうか(イグナイト)」
青峰大輝さん「ひむろ?へー、これそう読むのかサンキュ>良」
灰崎祥吾さん「GM氷室か…よろしく頼む」
チャリアカーさん「チリンチリン!(GM氷室さんですね、よろしくお願いします!)」
黒子テツヤさん「氷室さん、よろしくお願いします」
福井健介さん「氷室はGMよろしくな。」
桜井良さん「(ひむろさんです!ワザとですかワザとですよねスイマセン!>青峰さん)」
黒子テツヤさん「宮地さんの目がとても輝いています。
まるで少年の様です。
かつての青峰君を思い出しますね」
黄瀬涼太さん「氷室さん、よろしくッス☆キラキラ」
水戸部&小金井さん「(*´・v・)_ _))ペコリ
小金井『氷室がGMなんだね!よろしく!』」
高尾和成さん「GM氷室さんっすか。よろしくお願いしまっす!」
緑間真太郎さん「氷室さんがGMですね。よろしくお願いするのだよ」
桜井良さん「安全運転でお願いします>< >宮地さん」
チャリアカーさん「チリリン、チリンチリン(僕はトラックじゃないけどいいですか? >宮地さん)」
宮地清志さん「GMは氷室か、よろしくな」
桃井さつきさん「GMは氷室さんですねー、よろしくお願いします!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
青峰大輝さん「GMは…誰だ?こおりしつ?寒そうな名前だな。ま、よろしく」
桜井良さん「氷室さん村建てありがとうございます、宜しくお願いしますスイマセン!」
降旗光樹さん「GMは氷室さんか。よろしくお願いします!」
赤司征十郎さん「GMは氷室さんだね。いつもアツシがお世話になっています。よろしくお願いします。」
笠松幸男さん「氷室な、よろしく」
紫原敦さん「室ちん来た〜。よろしくー」
福井健介さん「紫原ナイス」
黄瀬涼太さん「これはカオスな予感ッスね」
宮地清志さん「チャリアカーいんのか…?ちょうどいい、これであいつら轢けるじゃねーか!(きらきら)」
火神大我さん「タツヤだな、よろしくな!」
笠松幸男さん「恋しいのかと思ったんだ…>黒子」
ゲームマスター◆紫原敦さん 「室ちん」

オレを呼んだのはアツシだね。では今日は「氷室辰也」がGMをつとめるよ。
みんなよろしくね!
灰崎祥吾さん「石田さん」
黒子テツヤさん「まあ、GMですからいいんじゃないでしょうか………>笠松さん」
笠松幸男さん「無理しなくて良いとか言って安価にハサミ出してるじゃねえか…>赤司」
チャリアカーさん「キーッwww(GMハサミ、惜しい!)」
高尾和成さん「大坪さん!」
青峰大輝さん「今吉さん」
黒子テツヤさん「虹村主将」
桃井さつきさん「今吉さん」
赤司征十郎さん「ハサミ」
紫原敦さん「室ちん」
降旗光樹さん「これで高尾と緑間とチャリアカーが同陣営だったらすごいw」
火神大我さん「日向先輩」
実渕玲央さん「小太郎」
笠松幸男さん「小掘」
赤司征十郎さん「無理しなくていいんですよ?>笠松さん」
ゲームマスターGM安価↑4
笠松幸男さん「8<
できた!ありがとな!火神!やるかは別だけどな」
青峰大輝さん「ああ?なんだこの謎の乗り物」
チャリアカーさん「チリリン、チリン(え、ネタ振ったってことはやれってことですよね? ふふふ)」
水戸部&小金井さん「オロオロ((゜_゜`;三;´゜_゜))オロオロ
小金井『まさかのww』」
青峰大輝さん「吊りじゃねーよ!釣りだ!>GM
オレがザリガニにそんなひどいことするわけねーだろ…!」
高尾和成さん「ちょwwwチャリアカーいつもお世話になってまっすwww」
紫原敦さん「アララ、室ちんがみどちんとこの乗り物になっちゃたしー」
火神大我さん「数字の8と<でいいんじゃねえか?です>笠松さん」
ゲームマスター「初☆チャリアカーさん、いらっしゃいませ(´∀`*)」
チャリアカーさん「コロコロガタガタ(車輪つながりでフェラーリアイコンにしてみました、えっへん)」
笠松幸男さん「チャリアカー来るのかwww」
黒子テツヤさん「ザリガニならボクの隣で寝てますよ。」
笠松幸男さん「ハサミのあのハサミっぽい絵文字?っていうかAA?っていうかの出し方もわかんねー」
降旗光樹さん「き、キタ━(゚∀゚)━! ま、さ、かの!」
福井健介さん「チャリアカーきやがった…」
灰崎祥吾さん「ち、チャリアカーかよ。」
ゲームマスター「あら、青峰君はザリガニ吊っちゃうの??(´・ω・`)」
チャリアカーさん「チリンチリン、キーッ!!(おまけをやらずにはいられなかった)」
火神大我さん「…?!」
緑間真太郎さん「どういうことなのだよ」
わっふる16さんがチャリアカーに名前を変更しました。
青峰大輝さん「ちっザリガニは来ねーのか…久しぶりにザリガニ釣りしたかったんだが」
ゲームマスター「あくまでおまけなのでお楽しみです(`・ω・´)」
火神大我さん「先輩あざーす!>水戸部先輩&小金井先輩
先輩ら攻撃したら俺が守る!です!」
笠松幸男さん「悪いな俺にははさみ無理だったぜ…GMありがとう」
火神大我さん「黒子がいねーと思ったんだよな。ザリガニじゃなくてよかったぜ!」
黒子テツヤさん「おまけがひどいですね。ボクでいきます」
わっふる19さんが笠松幸男に名前を変更しました。
水戸部&小金井さん「(´ノ_ノ)
小金井『鋏来ても火神攻撃したら俺怒るかんねー!>赤司』」
わっふる6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「おまけw」
降旗光樹さん「あ、なるほどwww>オマケw」
青峰大輝さん「オレにするぜ。GMはわっふるありがとな。」
宮地清志さん「GMはわっふるありがとな。俺でいかせてもらうわ」
紫原敦さん「戻ったよ〜」
わっふる9さんが宮地清志に名前を変更しました。
わっふる7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「小金井さん教えてくれてまぁ、ありがとな。」
赤司征十郎さん「ハサミこいこい」
ゲームマスター「(ゝω・)☆」
水戸部&小金井さん「オロオロ((・_・`;三;´・_・))オロオロ
小金井『人じゃないのが混じってるー?!だって!オレもびっくりだよww』」
宮地清志さん「おまけwwwwwwそうういうことですかwwwwww」
高尾和成さん「最後のひとつwwwwwGMさんお茶目さんwwwww」
笠松幸男さん「は、ハサミ!?」
青峰大輝さん「こういうことかwwww>おまけ」
ゲームマスターわっふる6さん:黒子/今吉/古橋/ザリガニ
わっふる7さん:青峰/大坪/木吉/バスケットボール
わっふる9さん:宮地/花宮/若松/ホイッスル
わっふる16さん:氷室/森山/虹村/チャリアカー
わっふる19さん:笠松/相田/中村/ハサミ
紫原敦さん「ごめん、WCCOするし」
水戸部&小金井さん「小金井『3600番台にあるよー>灰崎』
(*´・v・))コクコク」
灰崎祥吾さん赤司とかのアイコンあるのか…
水戸部&小金井さん「小金井『GMさん許可有難うねー!』
(*´v`)*_ _))ペコリ」
火神大我さん「俺、狩人じゃなくても先輩ら守りてえ…」
降旗光樹さん「戻りました。」
チャリアカーさん「戻りました!」
黄瀬涼太さん「しかもチョー可愛いじゃないッスか><」
青峰大輝さん「戻りましたー」
降旗光樹さん「ちょっとWCCOです。すぐ戻ります。」
水戸部&小金井さん「小金井『やったね水戸部!一緒に頑張ろう(`・ω・´)』
(*´・v・))コクコク」
火神大我さん「黄瀬、アイコン変更の仕方だいじょーぶか?」
福井健介さん「2370」
青峰大輝さん「わっふる待ちの間にWCCOしてきます」
降旗光樹さん「まさかの……、水戸部センパイ&小金井センパイ、ペア参戦!」
ゲームマスター「一人二役歓迎します(`・ω・´)」
ゲームマスター「では変更終わったみたいですので、わっふる焼いて来ますね(`・ω・´)」
水戸部&小金井さん「(´・v・)ニコッ>火神
小金井『特別に一緒にやらせてもらうことにしちゃった。GMさんいいかな?』」
チャリアカーさん「わっふる待ちの間にWCCOします」
灰崎祥吾さん「一人二役か…確かにすげぇな」
黄瀬涼太さん「一人二役とかすごいッスね」
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「赤司くんいなさそうなのでいただきます。希望があれば遠慮なく言ってください。」
火神大我さん「先輩がしゃべれるってことか!すげえ>水戸部先輩&小金井先輩」
2さんが水戸部&小金井に名前を変更しました。
紫原敦さん「さくっと俺に変更したしー。見落としてあったら言ってねー」
水戸部&小金井さん「水戸部も小金井もいなさそうなので1人2役いただきます。」
14さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「全員揃いましたかね?第一第二に灰崎さんいないのでいただいて行きますね」
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
宮地清志さん「戻りましたー」
黄瀬涼太さん「すいません、ログ読んでました><
黄瀬ありがとうございます>10さん」
12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
福井健介さん「大丈夫そうだからもらったぜ。希望あんなら遠慮すんなよ。」
桃井さつきさん「桃井第一希望の方はいらっしゃらないようなので変更しますね。」
13さんが桜井良に名前を変更しました。
8さんが福井健介に名前を変更しました。
火神大我さん「俺希望は一人もいねえから大丈夫だよな?万が一変更希望あったら遠慮すんなよ!」
桜井良さん「桜井くん頂きます」
4さんが実渕玲央に名前を変更しました。
15さんが降旗光樹に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「希望でていると思われるので変更させて貰うのだよ」
実渕玲央さん「全員そろいましたかね? 実渕いただきますね。他にご希望の方おりましたら仰ってくださいな。」
降旗光樹さん「わ。スミマセン、ありがとうございます>18さん。では降旗くん頂きますね。」
17さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
高尾和成さん「ごめんなさい名前変更失敗した!
俺でいくからよろしくな!変更希望あったら遠慮なく言ってください」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「第1・第2希望に紫原くんはいなさそうなので変更させていただきますね」
18さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾和成」
10さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「希望でたと思うので、火神頂きます。黄瀬どうぞ>11さん」
高尾和成さん「全員でそろったでしょうか?
高尾くんやりますので、降旗くんどうぞ!>15さん」
福井健介さん福井、桃井、古橋、宮地で様子見ます。被ったらお譲りします
宮地清志さん「すいませんWCCOしますー」
赤司征十郎さん「少し様子見します。」
水戸部&小金井さん赤司/氷室/水戸部&小金井/青峰あたりで様子見します。
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>桃井>高尾 で様子見します。
実渕玲央さん実渕>今吉>黒子>紫原、でお願いします。被ったらお譲りします。
桃井さつきさん桃井>緑間>木吉>灰崎で様子見します
緑間真太郎さん緑間>笠松>黄瀬>森山で様子見します
19さんがわっふる19に名前を変更しました。
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
高尾和成さん降旗>高尾>伊月>相田 で様子見ます
灰崎祥吾さん「灰崎>宮地>笠松>氷室さんでお願いします。」
笠松幸男さん「おまけにつられてわっふるお願いします!」
降旗光樹さん降旗>高尾>桜井>実渕で、様子見します。
黒子テツヤさん「わっふるお願いいたしますです」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
紫原敦さん緑間、黄瀬、灰崎、紫原で様子見させていただきます。被っていてもお気になさらずに
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いします!おまけわくてか(*・ω・)」
火神大我さん黄瀬>火神>緑間>青峰 で様子見します
さんがわっふる6に名前を変更しました。
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いします!(おまけ…?)」
チャリアカーさん「何だか面白そうなのでわっふるお願いします」
桜井良さん桜井>黒子>降旗>福田 希望です
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
ゲームマスターでは全員揃ってますのでキャラ希望出し・変更開始します。
「A>B>C>D」で希望を出し被ってない方から変更ください。重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの精神で円満に解決を心がけてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機をお願いします。わっふるにはGMのおまけが付きます。
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認しました(`・ω・´)」
黄瀬涼太さんひゅーが何作ってんだ?どれも顔が怖いし、もしかして……呪いの人形か?
えっ…てるてる坊主??…こんな怖い顔じゃだめだろーよし!!俺がもっといいのを作ってやるよ!!
赤司征十郎さん「わかりました。回答ありがとうございます>GMさん」
黒子テツヤさん「数字出さないと背徳者の指名が出来ませんしおすし。
背徳者やりたくないとか聞きません。それ、狼やりたくないとかそういうのと同じですしおすし>3さん」
ゲームマスター今回、素村の数字提出は全員必須です。
村人の中からGMがダイスで背徳を決定します。
初日が村人の場合は初日も対象ですので、背徳初日もありえます。
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認しました(`・ω・´)」
ゲームマスター「19さんのテンプレ確認しました(`・ω・´)」
緑間真太郎さん今吉さんがてるてる坊主ですかー?眼鏡付きなのがポイントですね!
私も真っ黒なてるてる坊主作ろっかな。二人並べて・・ニラミ効きそうだよね!
赤司征十郎さん「素村は背徳用の数字出しを絶対にしないといけないんですか?>GMさん」
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認しました(`・ω・´)」
笠松幸男さんキャプテン何作ってるんだ、ですか?てるてる坊主?おまじないってやつか
意外と乙女ちっくだな…いやなんでも無い!です!
黄瀬涼太さん「ありがとうございました、発言後に2さんが出して下さった以前のログを確認してきます>GMさん」
灰崎祥吾さん「GMさん、2さんありがとうございます。」
ゲームマスター「12・13・14・15・16さんのテンプレ確認しました(`・ω・´)」
高尾和成さんあ、なー真ちゃん大坪さんがなんか作って…毛糸でてるてる坊主!?
さすが編み物得意なだけあるのだよwww眼鏡かけて真ちゃん坊主にしてやろーぜwww
降旗光樹さん日向キャプテン? そんなにたくさん、てるてる坊主作ってどうしたんですか? ……あ、そっか。雨のせいで2号、最近、外で遊べてませんもんね。僕も手伝います!
ゲームマスター「これで大丈夫そうですか?他に何かありましたら言って下さいね。>11さん」
黄瀬涼太さん「2さんもありがとうございます。」
チャリアカーさんさすがは大坪先輩、出来ることはすべてやる・・・人事を尽くす人なのだよ。
だが・・・早速風でてるてる坊主が逆さてるてるになってしまっているな。
これは直しておかねば・・・って高尾! 笑うな! これはオレが作ったのではないのだよ!
kariさんが19に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー」
kariさんが18に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「丁寧にありがとうございます
19 / 12 / 01 / 05 / 09 /
14 / 06 / 15 / 13 / 07 /
03 / 02 / 04 / 10 / 11 /
08 / 16 / 18 / 17 /
↑この部分を貼り付けということですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:58:07)
高尾和成さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
桃井さつきさんゴリちん何やってんの〜、その顔でてるてる坊主とかウケるしー
つーか顔の割にはいろいろ繊細だよねー・・・
水戸部&小金井さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130662.html
↑19人背徳者狂信者村の過去ログ。参加したことない人は見ておくといい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:57:38)
kariさんが17に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
灰崎祥吾さん「笠松先輩何作ってんス? え、雨が降らないように?バスケ室内だから関係ないじゃないッスかー…ってモデルだから顔はやめて下さいッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:56:25)
桜井良さんあれー?花宮何つくってんのー?…てるてる坊主?
うぇ?なーんで全部目がキツネ目なの?「昔オタマロ顔のてるてる坊主しこたま作りやがった先輩への倍返し」って何それよくわかんねぇけどガンバッテw
kariさんが16に名前を変更しました。
チャリアカーさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:55:32)
ゲームマスター「おかえりなさいです^^>5さん」
kariさんが15に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんわ。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター【乱数表】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらのサイトで作成できます。

10 / 02 / 18 / 15 / 19 /
12 / 07 / 17 / 11 / 13 /
06 / 05 / 08 / 01 / 04 /
03 / 14 / 09 / 16 /

このように配置されている数字を、ランダムにしたものが乱数表です。
ここに記載したのは一例ですので使用しないでくださいね。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:54:14)
紫原敦さん「戻りました>GMさん」
黄瀬涼太さん「すいませんテンプレ内で分からないことがあったので質問いいですか?
【乱数表】ってなんでしょう?」
kariさんが14に名前を変更しました。
水戸部&小金井さん「納得しました>6さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:52:20)
黒子テツヤさん「ヒント:大坪さんの特技」
ゲームマスター「9・10さんのテンプレ確認しました(`・ω・´)」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター【次回更新確認:22:00】それまで赤くなっても蹴りません。
それ以上かかりそうな方は事前に離席の旨をお知らせ下さい。
水戸部&小金井さん「大坪さんのてるてる坊主作成率の高さについて」
桜井良さん「こんばんはー宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:50:06)
火神大我さんあれっ日向先輩、何か戦国のやつ作ってんのか?です
へー、日本のブショーって変わってんだな、なんか変な顔だぜ…っていたっ、なんで叩いたんだ、ですか?!
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「了解しました>5さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:49:22)
宮地清志さんモミアゴリラはでっかい体してちまちま何してるアルか?…てるてる坊主?明日晴れるようのおまじないアルか。ワタシも雨は嫌アルね、作るの手伝うアル。
ゲームマスター「2・6・8さんのテンプレ確認しました(`・ω・´)」
紫原敦さん「すみません、席を外します。恐らく5分では戻れないと思いますのでもしそれまでに人数が埋まりキャラ変更なども終わった時点で蹴っていただきたいです>GMさん」
水戸部&小金井さん征ちゃんってば、てるてる坊主作っちゃって可愛いわねぇ♪
そんなに明日からのキセキの世代のいる学校との合同合宿が楽しみなのね。
あら、この鈴は?…へー、晴れたらつけてあげるのね♪
そういう風習があるのね^^
え?…雨が降ったらてるてる坊主を【8<シャキーン】
kariさんが11に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんはー村立ありがとうございます」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:47:28)
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
福井健介さんあれ、今吉主将がてるてる坊主作ってます……
えっと、顔についてはノーコメントですスイマセン!!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:47:07)
黒子テツヤさんい、今吉主将………。以外に可愛いところがあるんですね………。
あ、余計な事言ってスミマセン!似合わないとか思ってませんスミマセン!あと案外不器用だなんて思ってませんスミマセン!
ゲームマスター「3・4・5・7・8さんのテンプレ確認しました(`・ω・´)」
kariさんが9に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは 村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:45:45)
青峰大輝さんぶふっwwww大坪さんがてるてる坊主wwww
木村さんみたいっすねwwwついでだから顔も書きましょうよ!
って宮地さん顔書くのうまいっすね!木村さんそっくりwwww
赤司征十郎さん大坪さんなにやってんすか??
あ、テルテル坊主!!ってかそれスタメンの似顔絵つきwwww
大坪さん絵上手すぎでしょwwww宮地さんテルテルがパイナップル持ってるwwww
紫原敦さん主将?なぜてるてる坊主など作っているのですか?え、明日雨が降った場合はランニングの代わりに中で拷問級のシャトルランの予定だと、カントクが言っていた、と。では僕も一緒に作らせていただきます。
福井健介さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:44:14)
実渕玲央さん主将、何をしているのですか? ……なるほど、てるてる坊主ですか。
ではオレも作ります。明日晴れにするために人事を尽くすまでです。
ゲームマスター「くろこんばんは、ええっ一気に早いwwww ありがとうございますwwww」
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:42:34)
黒子テツヤさん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:42:21)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはです!村立て感謝ですー」
実渕玲央さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:41:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:41:38)
赤司征十郎さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
水戸部&小金井さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:40:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:40:41)
ゲームマスター【19猫背狂村 特殊ルール】
配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。
このうち村人1名が【背徳者】になります。狂人は【狂信者】になります。

・狂信者とは?
人狼が誰なのかを知っている狂人です。ただし、人狼は狂人が誰か知りません。
スクリプト先生のご都合により、初日犠牲者が狂人になることもあります。そうなったら諦めましょう。
狂人初日の場合でもGMがフェイクでアナウンスを入れます。メタはやめましょう。

・背徳者とは?
妖狐の正体を知っている元村人です。ただし、妖狐は背徳者が誰か知りません。
ダイスの女神とスクリプト先生のご都合により、初日犠牲者が背徳になることもあります。そうなったら諦めましょう。
背徳初日の場合でもGMがフェイクでアナウンスを入れます。メタはやめましょう。

妖狐が死んだら後追いで突然死します。(背徳者が先に死亡しても妖狐に影響はありません)
ご主人様を死なせないように動きましょう。騙りが可能です。


<<<1日目夜になったら>>

★村人★
1:全員【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。
2:GMアナウンスで【背徳者は(4桁の数字)さんです】と伝えます。
  自分の呟いた番号が呼ばれたら【乱数表】を出してください。
3、乱数表提出後、GMが【背徳者へ 妖狐は*です】とアナウンスします。
  確認のため、あなたのご主人様の名前を呟いてください。

★狂信★
1:夜になったら【乱数表】を提出してください。
2:乱数表提出後、GMが【狂信者へ 人狼は*、*、*、*です】とアナウンスします。
  確認のため、あなたのご主人様の名前を呟いてください。

★占い師・人狼★
・初日夜はGMアナウンスで許可が出るまで能力実行はしないでください。
・背徳者処理のため、占い師は毎夜占い先を独り言で宣言してください。

【重要:2日目以降は夜時間3分で吼え終了、1分半を目安に噛みを行ってください】
・どんなに遅くても実行時間に入る前にお願いします。
・あまりに守れない場合はGM裁量で狼をランダムに突然死させることもあります。

★その他役職★
・初日夜は許可が出るまで独り言禁止でお願いします。
・共有の相談・狼の吼えはご自由にどうぞ。
・2日目以降は普段どおりですが夜明けのタイミングは人狼の噛み時間参照です。
ゲームマスター★ テンプレート 〜必ずご確認下さい〜 ★

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラクターのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

この村のGMは「あさき◆.FDdy0Ai0s」です。

【 参加するにあたって 】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・満員もしくは22:20になったら「A>B>C>D」というかたちで希望を出し、被ってない方から変更願います。
 重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの精神で円満に解決を心がけてください。
 わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機をお願いします。おまけ付きです。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで「てるてる坊主を作っている自チームの主将を見て一言」発言ください。

【 禁止事項 】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

★wiki⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 詳しくはこちらをご覧下さい。サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【 ローカルルール 】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中は可)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がけること
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言も控えてください)

【 配役 】
19名猫又・背徳・狂信村予定
戻る