過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[占い師]
(生存中)
 
 
JK
よしもー
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[霊能者]
(生存中)
 
 
にゃんぱすなのん
にゃんぱすー。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電波女
ラブライバー
[共有者]
(生存中)
 
 
パンヤ部
わさび
[村 人]
(生存中)
 わしこそが人狼じゃ
 
繭様△
神様じゃぞ
[狩 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(生存中)
 
 
大勝利
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134000番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なのですさん「次村は村人になりたい…」
アーたんさん「お疲れ様」
電波女さん「たてた」
大勝利さん「よろしく」
電波女さん「立ててくるね」
繭様△さん「ちょうどリトバス終わったか」
あかざー厨さん「お風呂入るからまたねー」
なのですさん「やるか◆」
大勝利さん「さあもう1回やるか」
パンヤ部さん「もげろに票投げてたのは○だったし絶対に吊れないから人柱として無力なのを主張するためやで、すまんな」
もげろさん「まぁ、狼側はにゃんぱすが落ちたのが悪い」
電波女さん「にゃんぱす一応更新していたからはじめたがすまんかった・・・」
大勝利さん「戦犯:にゃんぱすなのん」
繭様△さん「やモ糞」
大勝利さん「守れただけいいじゃないか>繭様」
電波女さん「人外しかしんでねぇ・・・・」
繭様△さん「狩人CO
2日目】 護衛:あかざー 死体:なし

初めてだったのに!」
なのですさんだからモンハン部は解体しろって言ったんだよ!
もげろさん「死亡は初日以外、全て人外側とか。予見してた以上に村有利だった」
大勝利さん「売りスレ民のオーラ眼半端ない」
ミスト=イッグチさん「狂人として遊んだのはいいが、人狼が突然死は予想外でした」
パンヤ部さん姉御とかいう超絶メインヒロイン見てたら村から犬ッコロ全員消え去っていた
凛猫さん「あれ終わってるにゃ」
ミスト=イッグチさん「霊界に俺しか来ませんでした」
JKさん「初日しか死んでない!」
なのですさん「初日にして占い噛むしか生き残る道が無かった」
繭様△さん「よわい(革新)」
あかざー厨さん「なにもしてねえ」
パンヤ部さんなんだこの糞村は(驚愕
ミスト=イッグチさん糞村wwwwwwwwww人外しか死なないなんて
もげろさん「狼さん・・・」
あかざー厨さん「オオカミさんンゴww」
大勝利さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「糞村でした」
アーたんさん「大勝利!」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 22:53:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → なのですさん
大勝利さん0 票投票先 → 凛猫さん
JKさん0 票投票先 → なのですさん
凛猫さん3 票投票先 → パンヤ部さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 凛猫さん
繭様△さん0 票投票先 → なのですさん
もげろさん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん5 票投票先 → 凛猫さん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
パンヤ部さん1 票投票先 → もげろさん
ミスト=イッグチさん「(なんだこれ…そして電波女…)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → あかざー厨さん
大勝利さん0 票投票先 → 凛猫さん
JKさん0 票投票先 → なのですさん
凛猫さん3 票投票先 → パンヤ部さん
あかざー厨さん1 票投票先 → 凛猫さん
繭様△さん0 票投票先 → パンヤ部さん
もげろさん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん3 票投票先 → 凛猫さん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
パンヤ部さん2 票投票先 → もげろさん
ミスト=イッグチさん「×占い噛んだら ○占い噛めなかったら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → 繭様△さん
大勝利さん0 票投票先 → 凛猫さん
JKさん0 票投票先 → なのですさん
凛猫さん3 票投票先 → パンヤ部さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 凛猫さん
繭様△さん2 票投票先 → パンヤ部さん
もげろさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん3 票投票先 → 凛猫さん
アーたんさん0 票投票先 → 繭様△さん
パンヤ部さん2 票投票先 → なのですさん
もげろさん「あかざー厨は売らないだろ」
JKさん共有相方電波女
電波女さん「グレー
凛猫 あかざー厨 パンヤ部 繭様△ なのです 大勝利
結構グレー多いな」
大勝利さん「狩人だけは吊りたくねえなあ」
繭様△さん「これはもろたで工藤」
大勝利さん「共有把握」
アーたんさん「共有把握」
なのですさん「共有把握 グレー消してこう」
凛猫さん「震えろ狼!」
電波女さんじゃあでる
共有CO 相方JK
パンヤ部さん「人柱COしとくか」
もげろさん「まぁ、昨夜の自分の発言少なかったし、とりあえずもいどこうって思考もあるからな」
電波女さん「グレー噛み&グレー護衛と考えるより占い噛みに行って占い守ったと考えた方がいいと思うし」
繭様△さん「霊能も対抗なしか」
JKさん今日こそグレラン
なのですさん「共有二人出ちゃってもいいんじゃね?」
大勝利さん「にゃんぱすからのもげろ投票という」
繭様△さん「まあ真占いだろうけど」
繭様△さん「吊りと占いが二人とももげろ吊りなんだよなあ」
なのですさん「つまり占いは真濃厚やな」
大勝利さん「霊能対抗COない?」
もげろさん「ミスト狂人か、なるほど」
あかざー厨さん「霊能死んでたらやばかった」
電波女さん「まあイグ狂人だろうね」
パンヤ部さん「狂人がこんな序盤で自爆はアカンで」
繭様△さん「牙なしンゴwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「アーたんがさくっと出るよね…電ちゃん頑張れ」
JKさん「これはイグ狂人かな」
なのですさん「つまりどういう…?ミスト狂か」
大勝利さん「イッグチ狂人か?」
パンヤ部さん「やっぱり狼って無能だわ あとにゃんぱすとかいう無能」
電波女さん「これ占い噛みに行ったんだろうね」
アーたんさん「何なの」
JKさん「狼ンゴwwwwww」
アーたんさん霊能CO ミスト=イッグチ○
もげろさん「狩人GJ」
大勝利さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん占いCOミスト=イッグチ〇
もげろ〇
なのですさん「狼ンゴwwww」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
電波女さん「狼ンゴwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/10/19 22:45:17)
あかざー厨さんを狙います。 >>> なのです <<<
なのですさんの遠吠え「ガンガン行くのです」
繭様△さんの独り言「あるいはイグが狂人か」
ミスト=イッグチさん「でもこれで占い噛んだら終わりっすよ電ちゃん」
電波女さんの会話「流石に占いの真偽わからない状況で狩人が護衛はずすとはおもえないんだよなー」
なのですさんの遠吠え「行ける行ける」
大勝利さんの独り言「あかざーとイッグチがにゃんぱすに投票してたのか
そしてどっちももげろに行くという」
なのですさんの遠吠え「狩人は共有守ってるはずだ…」
繭様△さんの独り言「狂人かも知らんけど仕方あるまい」
あかざー厨さんの独り言「霊能死んでると詰む」
電波女さんの会話「それにイグ狼にしては遠吠え多いし」
JKさんの会話「狩人からのガード外す為かもしれない」
なのですさんの遠吠え「霊能が○出すだろうし」
ミスト=イッグチさん「狐がいないからこそできる芸当だからやってみたかった」
あかざー厨さんの独り言「霊能騙りする余裕ない気もするが」
あかざー厨さんを護衛します。 >>> 繭様△ <<<
なのですさんの遠吠え「まあでも賭けに出なきゃ勝ち目0だよなこれ」
ミスト=イッグチさん「これでにゃんぱすが生き残ってたら予定調和だったのに」
もげろさんの独り言「これで霊能が●だしたらアカザー厨は死んでもらうしか」
なのですさんの遠吠え「狩人が一応守っておこうってやったら死ねる」
あかざー厨さんの独り言「狂人はこういう戦法もあるんやな」
なのですさんの遠吠え「今ならむしろ噛める…」
JKさんの会話「占い一人だったしなー」
アーたんさんの独り言「何なの」
大勝利さんの独り言「狂人で占い吊りさせようとしてやったならすごすぎる」
なのですさんの遠吠え「ただあかざーの信頼度は落ちてるはずだから」
電波女さんの会話「でもそうなると霊能噛まないと厳しくなるんだけど」
アーたんさんの独り言「ミスト=イッグチ○」
繭様△さんの独り言「やっぱモンハン部って糞だわ」
なのですさんの遠吠え「しかし狂人が死んで相方突然死とか糞村」
もげろさんの独り言「ふぁ!?」
あかざー厨さんの独り言「占いCOミスト=イッグチ〇
もげろ〇」
電波女さんの会話「イグ狂人で占い吊らせる為に嘘言った可能性もあるね」
凛猫さんの独り言「霊能いきてるかなー」
ミスト=イッグチさん「そして人狼があと一人 なのですがやっぱり人狼」
大勝利さんの独り言「なんだこれ」
JKさんの会話「イグ狂人の可能性はないか」
パンヤ部さんの独り言「にゃんぱすとかいうクズ」
なのですさんの遠吠え「ミストさんは狂人確定だろう…」
もげろさんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
電波女さんの会話「にゃんぱすなのんちゃんと更新あったのになー・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/19 22:42:09)
ミスト=イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
大勝利さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
JKさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
凛猫さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
あかざー厨さん0 票投票先 → もげろさん
繭様△さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
もげろさん2 票投票先 → ミスト=イッグチさん
なのですさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
アーたんさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
パンヤ部さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん9 票投票先 → もげろさん
にゃんぱすなのんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
JKさん「えっ自白w」
大勝利さん「イグまたねー」
なのですさん「ミストさんゴwwww」
繭様△さん「イグ吊って霊能に見てもらうとか」
ミスト=イッグチさん「あーそーだよ狼だよ! あかざー厨占いが違うから村視点で偽って言っちゃったよ!!」
大勝利さん「売りスレ民のオーラ眼を信じるんだ」
電波女さん「にゃんぱすをゆっくりモンハンやれる環境に送ってやるか」
パンヤ部さん「ごめんもう投票したわ」
電波女さん「いや流石に一応○でてるイグはつれないw」
繭様△さん「井口さああああああああああああん」
なのですさん「にゃんぱす無言なのが怖いがモンハンやってるんだっけ」
大勝利さん「とりあえず発言してない奴吊るか◆」
パンヤ部さん「ん?イッグチ吊りか?」
ミスト=イッグチさん「なわけないじゃん…(震え声)」
あかざー厨さん「共有把握」
繭様△さん「共有確認」
電波女さん「○だされて偽とか言っちゃうイグイグ」
JKさん今日はグレラン
大勝利さん「共有把握」
なのですさん「ミストさん○じゃないって言う意味なのか?」
ミスト=イッグチさん「(アカン、間違えた)」
パンヤ部さん「姉御可愛いなこれ
これでおっぱいもおしりも良性格も完備とか、勝ったな」
JKさん共有CO相方は潜伏
電波女さん「初日狂人か占いかなのか?」
なのですさん「狂か真が初日かねぇ」
ミスト=イッグチさん「おっあかざー厨偽やな」
大勝利さん「グレランの時間だあああああああああああああああああああ」
繭様△さん「対抗なしか」
アーたんさん「占い対抗は?」
大勝利さん「対抗なしか」
もげろさん占いも霊能も狩人も完備なのに、狐なし狼2とか、勝ったな
電波女さん「占いCO1かい・・・」
JKさん「占い一人だけ?」
なのですさん「探偵が即死とか酷い村やで」
パンヤ部さん「黒人探偵は犬の餌や」
繭様△さん「もろtsで工藤」
凛猫さん「オーラ眼に震えてる狼さんはどこかなー」
大勝利さん「なんやて工藤」
アーたんさん「貴重な探偵が」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん占いCOミスト=イッグチ〇
JKさん「初日ンゴwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
電波女さん「もろたで工藤」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/19 22:35:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
なのですさんの遠吠え「占いが●だしたら11分切れるか…」
にゃんぱすなのんさんの遠吠え「すまぬ・・・すまnu・・・」
大勝利さんの独り言「俺の予測は既に予言だ(適当」
大勝利さんの独り言「始めに出てきた占いは●」
なのですさんの遠吠え「はわわわ」
なのですさんの遠吠え「なーのです」
電波女さんの会話「おk潜伏してる」
なのですさんの遠吠え「なななのです」
なのですさんの遠吠え「なのです」
JKさんの会話「いい?」
なのですさんの遠吠え「なのです」
JKさんの会話「明日占い結果の後にでるよ」
なのですさんの遠吠え「占いで出たらローラー即死 狂人たのむで」
繭様△さんの独り言「占いを守るのか霊能を守るのか」
もげろさんの独り言「占いも霊能も狩人もいるのに狼は2か、勝ったな」
電波女さんの会話「どっちでる?」
なのですさんの遠吠え「これ酷すぎるよね だから解体すべきだった」
凛猫さんの独り言「狐はいない勝てるぞ工藤!」
あかざー厨さんの独り言「占いCOミスト=イッグチ〇」
電波女さんの会話「戦犯を楽しもう(ニッコリ」
なのですさんの遠吠え「でも●だしたらあからさますぎるかなぁ」
繭様△さんの独り言「まさかの初狩人ーっす」
なのですさんの遠吠え「よし切り捨てよう」
凛猫さんの独り言「左上なのら」
なのですさんの遠吠え「これは酷いのです…」
JKさんの会話「戦犯はいやだ戦犯はいやだ戦犯はいやだ戦犯はいやだ戦犯はいやだ」
ミスト=イッグチさんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
大勝利さんの独り言「村人ウェーイ」
もげろさんの独り言「村人ーっす」
なのですさんの遠吠え「ええぇぇ… 相方モンハン部じゃねーか…」
JKさんの会話「うーっす」
電波女さんの会話「戦犯職か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 22:32:15)
繭様△さん「うーっすで異端審問通過できる売りスレ村」
電波女さん「またねー
では開始」
モンニャンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミスト=イッグチさん「合言葉をいえないなら蹴る、残念だけどそれが売りスレ村なのよね」
大勝利さん「発言ないし蹴っていいんじゃない?」
電波女さん「じゃあ追い出そう」
電波女さん「開始しそうになった・・・」
パンヤ部さん「合言葉=にゃんぱすうんこオニ」
あかざー厨さん「見たことない人オニ」
電波女さん「売りスレ民?」
繭様△さん「ファッ!?」
大勝利さん「(合言葉を言え)」
ミスト=イッグチさん「待てその前に追い出せ」
電波女さん「はじめるね」
ミスト=イッグチさん「(なんかきた)」
モンニャンさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:30:47)
ミスト=イッグチさん「電波はよ」
あかざー厨さん「そろそろ狩るか◆」
繭様△さん「素村こい!」
大勝利さん「お外走ってくるうううううううううううううううううう」
ミスト=イッグチさん「最近電ちゃんは解体しました」
電波女さん「30分開始で」
大勝利さん「電ちゃん凶暴」
なのですさん「にゃんぱすは解体するのです」
電波女さん「じゃあ少し待って戻らなかったらはじめる」
なのですさん「電の本気を見るのです」
電波女さん「にゃんぱすが今度は真っ赤に・・・モンハンやってるって言ってたな」
あかざー厨さん「ええよ」
大勝利さん「いいよ」
JKさん「いいよー」
電波女さん「開始してもかまわないなら開始するけどいいかな?」
電波女さん「おっきたか」
繭様△さん「すまn」
パンヤ部さん「私信すまんがパンヤ部の部長いたらクラブ加入処理頼むでー」
電波女さん「繭さま追い出してさっさとやって二回戦目でまつというのもできるけど」
ミスト=イッグチさん「うーっす 明日試験ーっす」
あかざー厨さん「どうしよ」
なのですさん「23時予定なのです?」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:24:54)
電波女さん「どうしよう?リトバスの後のほうがいい?」
パンヤ部さん「エア朝食するか◆」
パンヤ部さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:24:28)
大勝利さん「リトバスは22時30分から」
電波女さん「リトバス22:30からだから23時ごろ開始かなとおもったらひといっきにきた」
アーたんさん「うーっすですわ」
あかざー厨さん「人増えてきたか」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:23:38)
なのですさん「はわわ」
あかざー厨さん「リトバスって何時から?
しばらく時間開くなら風呂入りたい」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:22:56)
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:21:55)
電波女さん「結局そうなっちゃうか」
大勝利さん「リトバス終わりまで待つか◆」
電波女さん「どちらにせよ開始最低8人で繭様真っ赤だから始められないけど」
電波女さん「おう・・・無理そう?」
電波女さん「あと繭さまだけ」
電波女さん「全員更新したら始める」
にゃんぱすなのんさん「すまんモンハンはじめちゃった・・・」
電波女さん「おk」
大勝利さん「やりましょう」
あかざー厨さん「やろう」
凛猫さん「さくっとやってもいいにゃ」
電波女さん「リトバス以降になるのとこの人数でオーラバトル一回やっちゃうのどっちがいい?」
電波女さん「まじかよ服部」
繭様△さん「もろたで工藤」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:07:14)
電波女さん「るーっす」
あかざー厨さん「にゃんオニー」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/19 22:04:38)
電波女さん「10人集まったら開始時間決めるね」
電波女さん「るーっす」
凛猫さん「にゃーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/19 21:54:12)
電波女さん「そのアイコンでにゃんぱすなのんとか言われたら震え上がりますわ」
大勝利さん「昨日参加できなかったのが悔やまれる」
にゃんぱすなのんさん「えらいひさしぶりだわ」
電波女さん「うーっす
昨日はおもしろかったからよかったw」
にゃんぱすなのんさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:50:28)
大勝利さん「うーっす」
JKさん「うーっす今日は戦犯にならない」
JKさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:49:00)
電波女さん「MXのリトバス後になりそうかな」
大勝利さん「まあ宣伝時々して待ってれば来るやろ」
大勝利さん「だね」
電波女さん「流石に早すぎたか」
電波女さん「うーっす」
大勝利さん「うーっす」
大勝利さん」が村へやってきました。(13/10/19 21:29:58)
電波女さん」が村へやってきました。(13/10/19 21:25:01)
戻る