過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
キタロー
pityu ◆36CTodtqTk
[占い師]
(生存中)
 
 
直進
くっくるー ◆eB7KffHej.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オトヤ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬派
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
pityu
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
くっくるー
◆otya.SGuPw
[村 人]
(生存中)
 
 
花岡隊長
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ライブラ ◆naV9qg46Us
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェレミア
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名付け】酉シャッフルする12人狐有り村 〜 133999番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ライブラさん「では退散します お疲れ様ー」
ライブラさん「あ」
犬派さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。
ではあとはチャットの方で」
キタローさん「Gmさん同村の皆様むらたてお疲れ様でした。」
くっくるーさん「では私も御いとましまーすおつかれさまでしたー」
犬派さん「私的には、挨拶位置と二日目寡黙気味でまず役アピ
◆犬派さん 「昨日チャレ行く可能性あると思うよ。LWだし。だったら狐>GJありそうやがな。てかなによりも霊能に狐交じりな気しかしてない俺は」
あとこれが自分の中では狂アピでした。霊能真狐みえてますよーって
>ジェレミア」
ゲームマスター「わかったよ!今度はお茶にするんだよ!ごめんね>CN:くっくるー」
pityuさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
オトヤさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
くっくるーさん「なんとなくですかww>GM」
花岡隊長さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「なんとなくです(ふるふる >おちゃじゃなくておとや」
ベルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
直進さん「GM村立てありがとう」
ライブラさん「あーpityuかんでおくんだった」
オトヤさん「うん、これ「おちゃ」であるべきだwww>ぴちゅ」
くっくるーさん「どんまいw>おとや」
花岡隊長さん「犬派という名前が確定人外とか幻想(震え声)>犬派」
直進さん「なお更新タイミングと噛みが合わなかったせいで
初日の挨拶が遅れた模様」
犬派さん「(このHNは人外しか引けないのかもしれない)」
ジェレミアさん「犬派狂人ってのはどこで分かったの?>相方」
pityuさんてかなんでオトヤなんですかねぇ・・・お茶じゃないんですかねえ・・・
花岡隊長さん「霊に狼はかなりあると思ったから、正直霊ロラしたくなかった だから3日目柱募った
間に合わなかったから真目の方吊ったけど」
オトヤさん「霊能偽装した覚えは無いけど、まあ2日目に噛まれたのはよい仕事だったと言い聞かせてみる」
ゲームマスター「ジェットストリームだったらおかわり建てるつもりだったけど、不要だよね?
とりあえず、今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
キタローさん「ごぼーの柱でごぼーがやばい」
pityuさん「柱がすごくよかった(こなみ」
くっくるーさん「やだーこのなかで村人なの私だけじゃないですかー」
pityuさん「RP鬱陶しくなってやめた」
ごぼーさん「霊能抜けなかった次点で狼は詰んでた。あとは狐との勝負だったわけよ」
ジェレミアさん「CCOすべきだったかな・・>相方」
ゲームマスター「霊ロラ展開になった時はおうどんの準備してたけど、ナイス柱とナイス銃殺で乗り切ったね。村はおめでとう」
ベルさん「初おうどんの夢が溶けて消えた。。。」
オトヤさん「CN:ごぼーの柱によって救われた村だった」
pityuさん「おそろしいおそろしい」
ジェレミアさん「チッ
変態護衛しないタイプの狩人だったか・・」
直進さん「お疲れ様」
犬派さん「お疲れ様です」
ライブラさん「おつかれさまでした 相方と狂人にはすまんことをした」
花岡隊長さん「お疲れ様でしたー」
キタローさん「うん。よかったよかった。」
くっくるーさん「おつかれさまでしたー」
ごぼーさん「お疲れ様です」
ジェレミアさん「おつかれさまー」
pityuさん「☆pityuの狩人日記☆

初日 護衛 なし 死体 初日
酉公開でも全然関係ないフレンダのRPするってわけよ!
私の名前の中の人はだれかしら?
ちなみに1−1で○進行だったら
初日○護衛してみるのもいいかもしれないと
思ってるのよ!

二日目 護衛 キタロー 死体 オトヤ
まあ変態護衛はない。グレー守って狐誤認とか最悪だし。
占い鉄板ってワケよ!ジェレミアが村っぽくないんで
これは真占いもしくは誤爆十分考えられるわ!


三日目 護衛 キタロー 死体 なし
霊2でジェレミア確定狼www
じゃあなおさらキタロー護衛するってワケよ。
挨拶早いところで露骨に霊能狙いの噛みだし、
かなり真目だわ。呪殺出れば楽。

四日目 護衛 キタロー 死体
あー多分GJだろうなー。狩候補二人なら今日噛みにいったっぽい。
しかしここで連噛みはないだろうからGJ狙いの花岡護衛・・・
いや、ないな。もしここ狐でキタロー狂だった場合が最悪だ。
と、まあ普通にライブラが狐だろうけどなあ。LWには見えない。」
ベルさん「お疲れ様でした」
ごぼーさん「フーーーハハハッハハハハッハハ!我をあがめよ!」
オトヤさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 22:25:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
pityuさん0 票投票先 → ライブラさん
犬派さん0 票投票先 → キタローさん
ライブラさん3 票投票先 → キタローさん
くっくるーさん0 票投票先 → ライブラさん
キタローさん2 票投票先 → ライブラさん
ごぼーさん「霊能真狂なら確定黒にはそうそうならんのだよ」
pityuさん「^q^」
犬派さん「まぁあんな挨拶位置なら誰だってそうする。俺だってそうする」
pityuさん「てかマジでジェットストリームおうどん一歩手前じゃねーか」
ジェレミアさん「面白そうだなあ。」
くっくるーさん「じゃあ狩人募集()」
ゲームマスター「そういや狩人完グレに残ったのか…ふーむ」
ライブラさん「あと、狐はpityuだと見てました^p^」
オトヤさん「とはいえかなり危ない橋だったわね>隊長」
ライブラさん「そして狩人は花岡あたりなんじゃないかなーとか睨んでるんだけど」
直進さん「最初の噛みで占い噛みが通るかもしれんしね
初日とグレランで吊れた狩人候補が二人いるから
変態護衛もワンチャン」
キタローさん「うん、挨拶位置もちゃんと見ないとダメだな。」
ゲームマスター「さくばんのはなしですねわかります>おきつねさまかりうど」
pityuさん「俺がご主人だったら・・・>犬派」
犬派さん「私はキタローがライブラ占い銃殺、花岡隊長噛みでご主人が1吊乗り切ってPPの夢を見ていました」
ジェレミアさん「実際に狐の狩人CCOあったしな。」
ごぼーさん「甘い甘いな!砂糖菓子よりも甘いぞ!」
ゲームマスター「確かにねー、今日1w1mで5人日じゃあどうしようもない」
花岡隊長さん「噛み位置を考えて、乗っ取り狙いの狼があるかなと思ったのはライブラだった
だから真狂目の強い直進吊った」
pityuさん「まあ、犬派に指定は絶対させないわ、あの挨拶位置」
直進さん「◆ジェレミアさん「狩人CCOなら、●貰いが狐とか思うかなあ。
そうすると、連続噛みで通るかも?」
そうそう。それで連噛みする」
ジェレミアさん「同じ夢を見ていた>相方」
キタローさん「ああ、ベルさんの占いどころじゃない発言はそういうことか。
全然見えてなかったなぁ。」
ライブラさん「ここで呪殺でない→グレーつれる→次呪殺→PP
こんな夢を見てました」
ジェレミアさん「結果論だけど、占いチャレしなけりゃ引き分けかー」
ベルさん「あーあ、霊ロラで真先に吊らずに騙りっぽいほう先につっておけばよかった」
ゲームマスター「狩人そこまでにしとけwwwwwwwwww」
pityuさん「つかアブネーことしやがる、本当に。」
直進さん「死体無しは特攻が狐に当たったように見えると思うんだよね
狼が狐を狩人だと思って噛んだように見えると思うのよ」
犬派さん「頑張ってアピしたのに! まぁ仕方ないね お疲れ様」
ゲームマスター「あら狂人わかってたか」
くっくるーさん「私は一応言ってあげなかったのに!!>ぴちゅー」
ジェレミアさん「狩人CCOなら、●貰いが狐とか思うかなあ。
そうすると、連続噛みで通るかも?」
ライブラさん「そこ狂人は知ってたのに!ちくしょう!!!!」
キタローさん「お仕事できてよかったです。」
オトヤさん「おつかれさま>ベル、隊長」
犬派さんくっそ 狂人CO!
pityuさんじゃあライブラさんにもばいばいしようか
ゲームマスター「おきつねさまなでもふ…霊ロラ日が分岐点でしたの」
花岡隊長さん「犬派狂人とか知ってた」
くっくるーさん「こんこんばいばい」
ベルさん「俺占うとこだったかなぁ。。。」
pityuさん溶けたね(にっこり>ライブラ
ゲームマスター「CN:花岡隊長さん、ベルさん、お疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
花岡隊長さん「素晴らしい お疲れ様です」
オトヤさん「銃殺きたか」
キタローさん占いCOベル○です。
理由:ライブラの中身がすっごい気になる。本当ならいいけど・・・
狐だったらやだなぁ。それなら呪殺を狙いたい。
というわけで3択。
ベルさん「お疲れ様でした」
くっくるーさん「おはようございます
まさかのLW発言きたよー真霊能がわざわざくるはずないし、狂ならなおさら吊られるとこだよねー
そんな訳なので狐探しといたしましょう
狩人はおそらく生きていそう、あそこで霊能乗っ取りいこうとする狼ですし、占いがぶーしそう
グレーは3、今日占い生きていれば村勝ちではないですか?」
ジェレミアさん「あ、オワタ」
犬派さん「おはよう」
ゲームマスター「おおっと」
キタローさん「占いCOベル○です。」
ライブラさん「はい。」
pityuさん「おはよう。
ごぼーナイス柱ぁああああ潜伏狂とか言ってごめんね!
いや潜伏狂かもしれんけれど!
更新したらLWCOしてて焦ったわ。


犬派は挨拶遅いし指定はさせたくないな、たとえ花岡隊長が噛まれても。
てか昨日はあれだな、○噛みに行って花岡狐で噛めない、とかも
可能性としては有りうる。グレー噛むより明らかに○噛みが安定だしな。
その場合キタロー狂になるし、ライブラ狼が大いに有りうるけれど。

まあでも、これ多分ライブラ狐だろう。三日目の発言がLWには見えない。」
ジェレミアさん「明日
「この霊能のこせ!」「この霊能残せ」「この霊能残してくれよう・・・」
とか発言しまくるとか・・(適当)」
ライブラさん「おっはよー。狐が溶けたりしてないことを祈ります」
5日目の朝となりました。(13/10/19 22:21:11)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> ライブラ <<<
ゲームマスター「あの状況のCCOなら狩人は確かに面白いかも
人狼側もゲームメイク大変だけどね」
pityuさんの独り言「ワカメも調子わるい」
ベルさんの念話「狂人どこいったんだ?初日か?」
花岡隊長さんの独り言「狐探しかな」
花岡隊長さんの独り言「だからライブラLWはかなり信憑性がある」
ゲームマスター「確かにここ狂人噛まれそうね」
直進さん「初日●は狩人CCOありだと思ってるんだよね
で、吊りは増えないからわざと死体なしを出す
村視点ではすごい奇妙な死体なしになる」
キタローさんを護衛します。 >>> pityu <<<
ごぼーさん「我は死をつかさどるものとなり替わるのが定石とみるが」
ジェレミアさん「くっくるーの方が狂人っぽい発言してるような気がするし
あっさり狂人噛まれそうだなあ」
犬派さんの独り言「明日花岡隊長とライブラで死体二つとかなら胸熱」
ベルさんの念話「というか、狼は狐狙いで噛みに来て把握されるとかいう落ちか?」
ジェレミアさん「つーかまあ
●貰ったらCCOしたほうがいいことは12分に分かってるんだけど
何よりめんどくさいっていうのが割と本音・・・」
オトヤさん「今日に霊能騙りのLWCO占うくらいなら、昨日占って欲しかったところですけど
もう2日目に噛まれてしまうと下界の空気がわからなすぎて困る」
ベルさんを占います。 >>> キタロー <<<
ライブラさんの遠吠え「呪殺がでる確率はだいたい1/3。」
花岡隊長さんの独り言「◆ライブラ「まぁ対抗に投票しときますわ、とだけ」
こんなこと言う子が真なわけないもの」
直進さん「まぁ初日●の時点で狼からすればクソゲーだし、
初日●は狼からすればどうしようもない気がするが」
ゲームマスター「狂人の中の人たぶん潜伏狂人初めてのはずだから、その…>CNジェレミア」
ベルさんの念話「もうちょっとでおうどんだったのにー」
ごぼーさん「霊能真狼をみていた我がいち早く柱できなくてどうするか」
ライブラさんの遠吠え「さて、どうしたものかなー」
ベルさんの念話「狐目
pityu>くっくるー
LWCOがあったので、占い真とみて狐目を考える
そうするとやはり占い避けの発言をしたpityuのほうが怪しい」
ゲームマスター「ただ、LWCO者占う可能性もあるから1/4ね、銃殺は」
ジェレミアさん「狂人の狂アピ足りない」
ごぼーさん「フ・・・我にかかればこの程度造作もない」
ジェレミアさん「くっくるー、pityu、ベル」
オトヤさん「ベル、ぴちゅ、くっくるーかな?>GM」
ゲームマスター「pityu、くっくるー、ベルかしら。」
花岡隊長さんの独り言「占いはLWCO占うだろうか…うーん」
ジェレミアさん「花岡は○か」
ライブラさんの遠吠え「さてさて、ここで求められる条件
@死体なしがでない A狐が溶けない B狂人生存」
ベルさんの念話「ライブラ占ってないかなー」
オトヤさん「おつかれさま、ナイス柱でした>CN:ごぼー」
ゲームマスター「えーと、キタローのグレーってあとどこだ」
犬派さんの独り言「せっかく○もらえたのに」
ジェレミアさん「グレーはくっくるー、花岡、狐、pityu?」
花岡隊長さんの独り言「ぶっちゃけライブラからLWCOとか予想通りとしかいえない」
犬派さんの独り言「まじかよ。狐乗っ取りであってほしかった」
ベルさんの念話「先にライブラ吊るべきだったぁ。。。」
ごぼーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「CN:ごぼーさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
4日目の夜となりました。(13/10/19 22:16:14)
ごぼーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
pityuさん1 票投票先 → ごぼーさん
犬派さん0 票投票先 → ごぼーさん
ライブラさん0 票投票先 → ごぼーさん
ごぼーさん7 票投票先 → pityuさん
くっくるーさん0 票投票先 → ごぼーさん
ベルさん0 票投票先 → ごぼーさん
花岡隊長さん0 票投票先 → ごぼーさん
キタローさん0 票投票先 → ごぼーさん
ゲームマスター「キタローさん、投票をお願いします。」
ジェレミアさん「出来れば苦労しねえっつの。
結構挨拶位置で黒さとか決める奴多いから
CCOなげうって朝一挨拶も悪くはない。即抜きしたほうがいいとは思うけど」
ゲームマスター「◆犬派さん 「いいよ。俺指定力皆無だし。花岡さんが死体にでもならない限り進行はとらない」あと狂人はもっとがんば」
オトヤさん「柱素敵過ぎる!」
オトヤさん「霊能内訳を再考してみた
霊能真狂の場合、ライン切るはずだわな
霊能真狐の場合、●●ってことはありえるけど、そもそも1W吊れてる可能性高いのに騙りに出るかな?
霊能真狼が一番ダメ元手って感じがするけどね
まあ霊界視点なので後出し感満載だけども」
直進さん「だって少なくともCCOすれば、初日グレランで狩人候補削れるんだよ
ライン繋がったらどうせ盲信されるんだし
絶対CCOしたほうがいいと思うよ」
ゲームマスター「柱間に合った素敵ィイィィィィィィイィィィ!!」
ゲームマスター「おっとぎりぎり」
ジェレミアさん「CCOしなけりゃ即抜きが安定なような。」
ごぼーさん「柱」
犬派さん「いいよ。俺指定力皆無だし。花岡さんが死体にでもならない限り進行はとらない」
ゲームマスター「おきつねさまをなでもふするじゅんびならできたぞー(ばりばり」
ライブラさんまぁLWなんだけどね!!
相方はジェレミア。初手●なんて無理げーなんでワンチャン霊乗っ取りに賭けました
ベルさん「◆犬派さん 「昨日チャレ行く可能性あると思うよ。LWだし。だったら狐>GJありそうやがな。てかなによりも霊能に狐交じりな気しかしてない俺は」
チャレに行く可能性ありならGJでしょ?霊能に狐混じりだったら霊能噛みなんてしないと思うから狐噛みの可能性低そうだし」
くっくるーさん「狩人こわーいとかグレーにこいつ狩人くさーいってゆー場面だったら私は噛んじゃうなぁ>花岡」
pityuさん「今日ならまだ噛めるんじゃない?>花岡隊長」
花岡隊長さん狩人はいるなら占い鉄板でよろしく ほぼ真だろうし
ジェレミアさん「麺に湯通しなう」
ごぼーさん「おおよそ狩人生存といたところだろう狐噛みには見えんな
罪の一歩手前・・・といったところか」
ゲームマスター「◆直進さん 「というか初日はCCOした方がいいと思うよ
俺は」
いやぁでも朝一挨拶だし、霊CCOは旨味ないから…うん」
pityuさん「もう一回死体なし出て吊り増やしてほしいってわけよー^q^」
犬派さん「ごぼーはいきなりロラ貫きにこだわるね。言わなくても確定ですわ」
くっくるーさん「キタローの勘はまだまだいけるよきっと!(丸投げ)」
花岡隊長さん「今日グレーとか噛む場面か?>くっくるー」
ベルさん「犬派よりは花岡隊長に指定してもらうほうがよさそうだと思う」
pityuさん「犬派と同じで、ライブラが真っぽかったけれど、まあロラ完遂でいいわけよ。死体なしも出ているし!」
ゲームマスター「◆花岡隊長さん 「それじゃあロラ完遂でよろしく」
あぶらあげじゅんびかんりょう」
直進さん「というか初日はCCOした方がいいと思うよ
俺は」
ごぼーさん「霊能ロラをすべきだ始めた以上はつらぬく」
ゲームマスター「おい狩人文字化けしてるぞ」
ジェレミアさん「CNpityuの顔面が・・」
花岡隊長さんそれじゃあロラ完遂でよろしく
pityuさん「顔がぐちゃぐちゃになったってわけよ」
キタローさん「◆pityuさん 「そこじゃないなあなんでそこを占うんだろう。」
臭いところはどこかと言われるとピンと来ない。」
くっくるーさん「これで狼がグレー噛んだりしたら狐把握したのか」
犬派さん「昨日チャレ行く可能性あると思うよ。LWだし。だったら狐>GJありそうやがな。てかなによりも霊能に狐交じりな気しかしてない俺は」
pityuさん「オトヤの存在忘れてたってワケよ!(&#3665;≧&#3178;≦)てへぺろ>ベル」
ゲームマスター「うん、この村じゃ真●引き濃厚だし。あっても狐特攻で、そこを●狂狐のホットラインとかもまずいし。」
ライブラさん「ロラ完遂なり俺放置するなり自由にどうぞ 既に2人外沈んでます」
ベルさん「ロラ完遂で明日から占いの○が指定でいいと思うよ」
pityuさん「そこじゃないなあなんでそこを占うんだろう。」
ごぼーさん「フ貴様らよってかかって殴りにかかいよって・・・・エロ同人でも作るつもりか?」
ベルさん「◆pityuさん 「GJか、狐か?チャレに行った気もするが、狩候補初日だけだからなあ。狐かな。」
オトヤも噛まれてるから狩候補だろ」
花岡隊長さん「ていうかマジで私が進行すんの?GJぽいしロラ完遂でいいだろうか」
ライブラさん「そして貫禄の死体なし。狩人生存中みたいだね。」
キタローさん「呪殺のジの字もないっす。」
pityuさん「GJか、狐か?チャレに行った気もするが、狩候補初日だけだからなあ。狐かな。」
ゲームマスター「ロラ完遂しちゃったらおうどん。LWCOするみたいだけど狐のあがきにも見えるでしょうからね」
直進さん「◆ゲームマスター 「狂人は狼特攻でも見ない限り霊○で出るの安定すぎるからね。」
狼特攻と見るよりは真の●引きと見た方が普通だからね」
ベルさん「死体なし!これはGJかな」
くっくるーさん「おおうGJ
狐>狩人かな」
花岡隊長さん「また微妙な位置を…うーん」
ライブラさん「直進さん 4 票 投票先 → 犬派さん
この捨て票を見て目を疑ったでござる 狂人だった?」
犬派さんライブラにいれたのは直進がロラすごく恐れてるから、LWなんてとんでもない展開があるかもしれないので話聞きたかったから

グレーではごぼーが気になるよねそりゃぁ。いきなり強く発言でロラ反対だし、指定時間なくなるくらいで指定促すし。とするとCOさせずにLW吊りたい狐目ってとこか?
のこりはぴちゅが占い位置かな。意見強いし、それなりに喋れてる

くっくるーとベルは対照的に最後の発言で村度アップってとこかな。
ジェレミアさん「がっ・・通らず・・・」
キタローさん理由:正直占いどころに困ってる。
ただ擦り寄りもしてるし視点も結構多方面。
とりあえず占っときたいです。
pityuさん「おはよう。
なんかみんなおうどん恐れてるみたいだから
一応真っぽい方に入れたってわけよ。
直進はニセっぽい。
てか昼も言ったけれど無理でしょ、LWで乗取り狙いで
出てくるとか。
狂人ならラインわるでしょうし、ワンチャンかけた真狐じゃないの。
どっちにしろ狩保護もできて村有利な展開よ。

ごぼーは
◆ごぼー 「てかうどんこわいです。役もち狙いの噛みに見えますし霊能狼一応ありえるかと狂ならそれはそれで吊らなくていいですし」
一番濃いであろう狐を見てないの?それとも君が潜伏狂人ですか?
初日挨拶も遅いし。ここは占うなよ。」
花岡隊長さん「おはよう」
ごぼーさん「おはようロラという手を取ったからには完遂しかあり得ぬ
呪殺が出れば話は別だがな」
くっくるーさん「おはようございます
直進のこのぎりぎり感になんだか感動です。対抗いれねぇのか
とりあえず占い偽と考えても1W1Fなので、狐処理と最後まで生きてたら吊られるところですか
まぁつまりは銃殺を出してくれればこちらとしても安心なわけです」
犬派さん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
キタローさん「占いCO犬派○です。」
オトヤさん「あー、これはおうどんかなー」
ライブラさん「霊能CO 直進○」
4日目の朝となりました。(13/10/19 22:09:51)
キタローさんを狙います。 >>> ライブラ <<<
ゲームマスター「あー狂人占った」
ジェレミアさん「結果●で出る狂人はまずいないしな。」
ゲームマスター「狂人は狼特攻でも見ない限り霊○で出るの安定すぎるからね。」
キタローさんの独り言「占いCO犬派○です。」
直進さん「◆ベルさんの念話 「霊能は真狂で直進真だと思うんだけど」
霊能真狂ならなんでライン割らないのよ
意味わからんでしょ」
オトヤさん「確かに、狐占う自信があるなら別だけど、霊能@1を占っておいてうどん回避するのがベストな手かもしれん」
ごぼーさんの独り言「真狂で確定●になるとはあまりおもえないが突き進もうか」
ゲームマスター「あ、LWCOするんだ」
ベルさんの念話「簡易グレスケ
○ pityu>犬派>ごぼー>くっくるー ●
pityuの占い先発言が気になってはいるけど、発言内容から村目か?
くっくるーがよくわからない」
ゲームマスター「さて、占いチャレはこの狩人ならまず通らないわ
銃殺が隠れる可能性あり。」
ジェレミアさん「というか挨拶早い所噛みっていうのがヒントなような。」
ライブラさんの遠吠え「いや、ロラ展開になりゃLWCOでワンチャン」
ジェレミアさん「まあ真狐もないこともないか?」
花岡隊長さんの独り言「ほぼ真だろうし」
犬派さんを占います。 >>> キタロー <<<
花岡隊長さんの独り言「ていうかマジで私が指定すんの?占いに指定ぶん投げたいところなんだけど」
ゲームマスター「ライン割ってない以上、霊に狼狐見て占っても良い気がするのよね。●引きならロラ止めて飼い殺し→狐候補削りできる」
直進さん「霊能が●で揃って占いが一人しか出ないのは
乗っ取り狙いの狼の可能性が高いんだよ」
ジェレミアさん「霊能結果●な事を考えると結構ありなのかも。」
ライブラさんの遠吠え「ひとまず占いチャレ。死んでる候補が初日とオトヤだけなのがなんとも」
キタローさんを護衛します。 >>> pityu <<<
ゲームマスター「多分この狼LWCOしないだろうから、わりと占い先にかかってる。
…これって残った霊能占うって手ありなのかしら?と思ったりもする。」
直進さん「まじで霊能乗っ取り狙いやめてくれよ・・・」
ライブラさんの遠吠え「昨日から発言を抑えて、挨拶遅れた云々いってたのはこの伏線でした」
オトヤさん「CN:ベルの中身が人外っぽいからな、占ってくれCN:キタロー」
ジェレミアさん「尻尾ふりふりしてたからね・・」
ベルさんの念話「霊能は真狂で直進真だと思うんだけど」
ゲームマスター「ベル占いは案外ありそう」
ゲームマスター「あぶなかったわねー。」
ジェレミアさん「セーフ・・だが銃殺出るのか・・
pityuかベルあたりが占われそうだなあ」
ライブラさんの遠吠え「勝ち目は無くなったとして、あとは呪殺を出させなければいいだけ
狩人死んでないかなぁあああああ」
オトヤさん「おつかれさま>CN:直進」
ゲームマスター「CN:直進さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/10/19 22:04:53)
直進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
pityuさん1 票投票先 → ライブラさん
犬派さん1 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん3 票投票先 → 直進さん
ごぼーさん0 票投票先 → pityuさん
くっくるーさん0 票投票先 → ライブラさん
ベルさん0 票投票先 → 直進さん
花岡隊長さん0 票投票先 → 直進さん
キタローさん0 票投票先 → 直進さん
直進さん4 票投票先 → 犬派さん
ゲームマスター「花岡隊長さん、投票をお願いします。」
オトヤさん「マジか、じゃあ余計に霊ロラしちゃいかんよなww>GM」
ジェレミアさん「前も相方が霊能乗っ取りしようとしたなあ・・>CNおとやさん」
ジェレミアさん「9>7>5>3>
銃殺で
8>6>4>
明日LWCOとかすればワンチャン引き分けないかなあ・・・」
ゲームマスター「いや、前村にそれやった狼いるのよね…>CNオトヤさん」
ゲームマスター「ALBAさんいたら柱してるねぇ…(とおいめ」
オトヤさん「まあ普通に考えて、相方吊られた上で霊能に出てくる狼って想像できないですからね」
ゲームマスター「わーこれジェットストリームあるよー」
ジェレミアさん「ALBAさんがいないから柱建たないな・・」
ライブラさん「まぁ対抗に投票しときますわ、とだけ」
ベルさん「ロラでおうどんになると思えないけど。狼が相方吊られて霊能にでるか?」
くっくるーさん「狩人はまだ潜っていて欲しいし指定進行役いねいよう」
ジェレミアさん「狂人は真狐と見てるみたいね。」
花岡隊長さん「ないならロラ」
花岡隊長さん「もっと早く言えよ!誰か柱してほしい」
直進さん「実際に霊能乗っ取り狙ってローラーして
うどんになった村がある」
犬派さん「なんで?奇数進行だし余裕もあるからロラでいいだろ 占い真目なんだから狩人露呈怖いぞ」
くっくるーさん「こんこんもいるし、吊らなくてよくねーという反応を期待した狼だという可能性もなきにしもあらず」
ごぼーさん「てかうどんこわいです。役もち狙いの噛みに見えますし霊能狼一応ありえるかと狂ならそれはそれで吊らなくていいですし」
pityuさん「LWで霊乗取りにワンチャンかけるような狼ゆるせないワケよ。」
ライブラさん「それだな。特に狂人が出てくるとも思えないわけだし>犬派」
花岡隊長さん「朝明けてからあんまり様子見せずどっと挨拶きた印象があるから、個人的にはまあ早い方かなあっていう感じ>くっくるー」
ベルさん「ロラしたくない理由は?>ごぼー」
ゲームマスター「ライン割るなら真狂、●で一致なら真狼か真狐でつめれば良いと思う。」
直進さん「怖いのは霊能の乗っ取りだ

怖いのは霊能乗っ取り狙いの対抗だ」
pityuさん「その理由はなにか?>ごぼー」
ごぼーさん花岡が指定しろ
犬派さん「◆ライブラさん 「正直対抗が出てくるなんて全く思ってなかった
乗っ取りに賭けてきた狐が有力な線かね?」
それはあるかもしれんね。狼は出るわけないし、狂人が出たら○出しそうとも思うんだが。でもだとしたら狂人どこ?って話」
ライブラさん「指定進行もなにも、これは普通にロラでいいんじゃないかっていう
自分で言うのも非常にあれだけどさ」
ごぼーさんロラしたくないでござる
くっくるーさん「指定進行するにしても誰がするのって感じー」
pityuさん「だれが指定をするってワケよ?>ごぼー」
キタローさん「指定ねぇ。私か隊長じゃない?体調がしてくれるとありがたいけど」
オトヤさん「どっちもライン割れてないし、霊ロラしたらひどい村だよねwww」
ゲームマスター「アイコン狛枝はいろいろフラグだからなぁ…」
直進さん「怖いのは霊能の乗っ取りだ
この状況なら占いはほぼ真で見ていいからグレーから柱か
占い指定でいい」
花岡隊長さん「オトヤという微妙に挨拶位置早いところが噛まれてるのを見ると、霊乗っ取り狙った狼が混じってそうで怖いなあ…」
ベルさん「あぁ、そっかロラが先か。指定まだいらなかったね」
pityuさん「これでよっぽどキタローが真目になったってわけよ・・・まだ盲信はできないけれど」
ごぼーさん今日は指定進行DA
ジェレミアさん「狛枝クンアイコンだったのが悪いんや(ゲシッゲシッ」
くっくるーさん「我ぎりぎりだったの>花岡」
ベルさん「とりあえずLW確定だから指定進行必須だけどどこに指定させるかが問題だな」
ライブラさん「正直対抗が出てくるなんて全く思ってなかった
乗っ取りに賭けてきた狐が有力な線かね?」
ジェレミアさん「わくわくしてたんだよ・・
せっかく狼引けたのに・・」
キタローさん「わ〜い、対抗も出ないし霊能両●だ〜。」
犬派さん「占いに対抗出ないようだし、霊能ロラで問題ない展開かと。1wは吊れてるし」
ゲームマスター「まあCNごぼーならわかるわよねー」
pityuさん「霊2で●って何がしたいのかしら??ロラで安定ってワケよ。」
花岡隊長さん挨拶位置まとめ
ジェレミア>オトヤ>花岡隊長>キタロー(占い)>pityu>くっくるー>ベル>直進>ごぼー>ライブラ>犬派

挨拶早いといえるのは、まあpityuかくっくるーあたりくらいまでかなあ
それより遅い位置は(初日の吠え数的に)狼騙りや狂人の可能性があるので、占うと印象はちょっと下がるかもしれない。
pityuあたりは占っていいんじゃないかな。
オトヤやくっくるーは、発言数は多めだけど発言薄めのような気がするです。

占いはよく分からない。どちらとも取れるけど、ジェレミアの挨拶位置を考えると狂特攻寄り?っていうレベル。
ただどちらも見れる。霊結果待ち
オトヤさん「わくわくしてたのにドンマイ>CN:ジェレミア」
直進さん「対抗でて●で揃うなら対抗が霊能乗っ取りを狙った可能性がある」
花岡隊長さん「しかし直進とライブラとか、また妙に挨拶位置遅いところから霊が二人出てくるんだなあ…」
ゲームマスター「さーてここでロラするとおうどんなわけですが。」
pityuさん「というか私以外みんな発言抑えてて全然要素取れなかったってわけよ!
役職ブラフご苦労さま!
今日からはしゃべろうね」
くっくるーさん「霊能は2かしら
占いがいないなら霊能吊りきるべきかな。
1W1Fは確定かと思われる」
ごぼーさん「ここで霊能ロラをする必要なねぇなグレ吊りだ」
ベルさん「これは霊能が真狂の可能性が高そうだな
乗っ取り狙った狐の可能性も多少あり」
犬派さん「1−2になったな。これは狂人が霊能にでたのかな? ラインはつながったし、占い位置も文句ないからこの占いは真目でみたい」
ゲームマスター「真-真狼、狂人は潜伏か」
ごぼーさん「ふ・・・?」
花岡隊長さん「霊二人出てくるのか、そして確定●と」
ライブラさん「なんか対抗が出てきている件について」
オトヤさん「ひとまず霊能は守れたのでよしとしよう」
pityuさん「グレひろくて全然間に合わなかったってワケよ・・・」
ベルさん簡易グレスケ
○ オトヤ>花岡隊長>ごぼー>pityu>くっくるー>ライブラ>直進>犬派 ●
pityuの占い先発言が気になるところ。占われるのを避けたい狐か?
キタローさん理由:◆花岡隊長 「●見えたのに一つ発言挟んでるのは素で勘違いなのかそうじゃないのか…ただ挨拶位置すごく早いところだからあんまり狼には見えないかなあという感じ
どちらかといえば狂特攻≧真の●引きくらいだろうか」

12人村で特攻なんてしてたら悲しみを背負うだけやで・・・。
発言中間だし占っとくね。
オトヤさん「おっと、おつかれさま」
ゲームマスター「CN:オトヤさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
pityuさん「おはよう!
ジェレミアが村っぽくないし、これは吊れてる感じ。
キタローはそこまで信用とりに来てないけれど、明日から頑張るのかしら?
真よりでみつつ、誤爆の線も捨てない展開、まあ霊結果次第ってわけよ!


直進
生存欲ないけど吊りどころ。
発言抑えてる感。COしてくるのかしら。

ライブラ
◆ライブラ 「なんていうか、今日みんな挨拶早くなかった?
早めに挨拶したつもりだったけど、予想外に遅い位置でびっくりしてた。」
言い訳くさいので吊りたい。

オトヤ
村とも人外とも取れないので様子見

ごぼー
あ、明日からは頑張ってください。初日は許す。

犬派
なんかCOするのかな?なかったら吊りたい。」
ごぼーさん「おはよう 田中なんて奴はしらんな( ・´ー・`)
考察は霊能結果みてからでいいだろう」
花岡隊長さん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
直進さん「霊能CO ジェレミア●」
くっくるーさん「おはようございます
ジュレミアさんから投票もらいました
多分有益と思われることを話さなかったからかな
まぁそんな有益な情報も推理も出来ませんよな」
犬派さん「おはよう」
キタローさん「占いCO花岡隊長○です。」
オトヤさん「おはよう」
ライブラさん「霊能CO ジェレミア●」
3日目の朝となりました。(13/10/19 21:58:16)
オトヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オトヤさんを狙います。 >>> ライブラ <<<
ベルさんの念話「犬派はベルっぽいか?」
ジェレミアさん「変態度が低いからねえ・・」
ごぼーさんの独り言「おはよう 田中なんて奴はしらんな( ・´ー・`)
考察は霊能結果みてからでいいだろう」
ゲームマスター「ちな占い噛みはこの狩人ならまず通らないと思うわ(キリッ」
ベルさんの念話「他はまだわからんなぁ」
ゲームマスター「ライン割らずに霊能2になったら、察しの良い村はロラ躊躇するんじゃないかな」
ジェレミアさん「俺を噛め!俺を!」
犬派さんの独り言「この吠え・・・潜伏してほしいのか?自信ないぞ」
ジェレミアさん「オワタ・・」
ゲームマスター「◆ライブラさんの遠吠え 「オトヤかpityuかなぁ」
村狩」
ライブラさんの遠吠え「オトヤかpityuかなぁ」
ジェレミアさん「占い即抜きしようぜ!」
キタローさんを護衛します。 >>> pityu <<<
ベルさんの念話「簡易グレスケ
○ オトヤ>花岡隊長>ごぼー>pityu>くっくるー>ライブラ>直進>犬派 ●
pityuの占い先発言が気になるところ。占われるのを避けたい狐か?」
花岡隊長さんを占います。 >>> キタロー <<<
ゲームマスター「◆ベルさんの念話 「花岡隊長がわんわんでしょ」
あ、はい(震え声」
ゲームマスター「うーんこれ、ジェットストリームになったらおかわりすべきかしら」
ジェレミアさん「これ、挨拶位置で噛むと霊能乗っ取れないなあ」
ベルさんの念話「花岡隊長がわんわんでしょ」
犬派さんの独り言「いや、占い出るか」
ライブラさんの遠吠え「2連●なんてクソゲーでも同様」
犬派さんの独り言「潜伏するか悩むな」
ゲームマスター「CNジェレミアは前回の酉シャッフルで確定狼やったから(震え声」
ジェレミアさん「名前ジェレミアのせいで素で間違えたCO」
ライブラさんの遠吠え「失敗してロラ展開になったりしたら狐に勝利プレゼントするのでよろしく☆」
ゲームマスター「自分の名前が吊られていくのを見る狂人の構図でした まる」
ジェレミアさん「狼での初手吊られ率が30%ぐらいなんだけどやっぱりこれ
呪いがかかってるんじゃないかなあ」
ライブラさんの遠吠え「霊能っぽいところ噛んで乗っ取りねらいまーす」
くっくるーさんの独り言「まぁ●判定もらわないと見てのんびりしておこう」
ジェレミアさん「ちくしょう・・・」
ゲームマスター「●貰いは不可抗力、DON☆MAI」
ゲームマスター「CN:ジェレミアさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
2日目の夜となりました。(13/10/19 21:53:10)
ジェレミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オトヤさん0 票投票先 → ジェレミアさん
pityuさん0 票投票先 → ジェレミアさん
ジェレミアさん10 票投票先 → くっくるーさん
犬派さん0 票投票先 → ジェレミアさん
ライブラさん0 票投票先 → ジェレミアさん
ごぼーさん0 票投票先 → ジェレミアさん
くっくるーさん1 票投票先 → ジェレミアさん
ベルさん0 票投票先 → ジェレミアさん
花岡隊長さん0 票投票先 → ジェレミアさん
キタローさん0 票投票先 → ジェレミアさん
直進さん0 票投票先 → ジェレミアさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ジェレミアさん「狐特攻まであるから、占いは遅いとこ占わないで」
キタローさん「・・・無茶言うなよw」
pityuさん「具体的には挨拶真ん中くらい狙いで」
くっくるーさん「それではみなさん、投票の時間ですおやすみなさい」
花岡隊長さん「とりあえずはまあ明日待ちというやつです ジェレミアがRP強すぎてよく分からん
まあおやすみなさいということで 役職は結果朝一貼りでよろしくね」
ゲームマスター「ジェミリアwwwwwwwやめたげてよぉwwwwwwww」
ライブラさん「なんていうか、今日みんな挨拶早くなかった?
早めに挨拶したつもりだったけど、予想外に遅い位置でびっくりしてた。」
オトヤさん「狩人はしんどそうだ」
pityuさん「あと、キタローは霊能と狂人はずして占ってね、あなた視点で、の話だけれど。」
ごぼーさん「(RPつらい(´・ω・`))」
犬派さん「話すことないからかジェミリアの話題でもちきりだな。
まぁ明日の霊能結果で村が動き出すかんじだな」
キタローさん「頑張るのは狩人じゃなくて霊能やで・・・」
直進さん「まぁ正直RP要因は中身が見えにくいから
ジェレミアがRPするなら早めに吊りたかったし結果オーライなのだ!」
ジェレミアさん「うーん。。噛みは占いねらいなんだろうが、僕にはどうすることもできないのが歯がゆいなあ」
オトヤさん「おお、返答あったか
じゃあ明日は霊能に負けずに朝イチ狙ってみてくれ>キタロー」
くっくるーさん「狩人さんがんばってー(棒)」
ごぼーさん「真実が目の前にあるというならばそれは凡人の領分だ
だが虚構をみてこそ価値がある」
pityuさん「でもジェミリア狼っぽいなあこの感じ」
ベルさん「可能性低いのに露出してまでのっとり狙うだろうか?
ま、霊能のCO複数あったら狼吊ってなさそうとは思うけど」
オトヤさん「これもしかして返答まっても返ってこないケースある?シャッフルだから」
ライブラさん「村人COとかは正直いらないな、
特攻もらった村なら狼に狩人っぽく思われて沈んだほうがいいのでは」
pityuさん「そして占いも明日のCO様子見するような素振りあったらそれで信用落ちるからね、霊能だけじゃなくて。」
ジェレミアさん「僕の名前は本当はジェミリアじゃないしね・・」
キタローさん「◆オトヤさん 「キタローは朝4だったことへの発言はあるのかい?」
割と頑張った。と思うよ。
更新連打はしてたが勝てなかった。」
花岡隊長さん「●見えたのに一つ発言挟んでるのは素で勘違いなのかそうじゃないのか…ただ挨拶位置すごく早いところだからあんまり狼には見えないかなあという感じ
どちらかといえば狂特攻≧真の●引きくらいだろうか」
ゲームマスター「ジュレミアェ」
くっくるーさん「良く間違われるんだ>ジュレミア」
ジェレミアさん「ふふふ・・酉シャッフルの宿命だね・・>直進」
pityuさん「それはほら、酉シャッフルだから・・・>直進」
オトヤさん「キタローは朝4だったことへの発言はあるのかい?」
ゲームマスター「というかCNもHNもオレンジ氏は人外引く率高い気がしますの…どんまいすぎる」
くっくるーさん「初日が霊能じゃなかったらいいな」
ジェレミアさん「あはははははははははははは
霊界からみんなの活躍を見守ってるよ!!」
pityuさん「ジェレミアだよ、よく間違えられるけど>くっくるー」
犬派さん「挨拶朝一だし、特攻かどうかはまぁ明日見定めるとするかね
霊能は朝一とれよ。当然だが」
ごぼーさん「死をつかさどるものに告ぐ!何者にを後れをとることは許さん!」
直進さん「◆ジェレミアさん 「ふふふ・・初日から●とはねえ・・わくわくするなあ!」
正直自分に●が出ていないのに気付かないとか不自然なのだ!」
ベルさん「COなしなら●吊りだね。霊能は明日朝一でCOしろよー」
ジェレミアさん「僕なんかがみんなの踏み台になれるなら、喜んで吊られるよ
(村人CO)」
ライブラさん「CO無いようなのでさっくりと吊ってしまいましょ。
ひとまず明日の霊能結果を参考にしようということで」
花岡隊長さん「COないようなのでおやすみなさい
霊能さんは朝一で結果よろしくですよー」
オトヤさん「わくわくしてたのにかわいそうなジェレミア」
pityuさん「じゃあおやすみなのよ・・・
狼でも、村でも、狐でも、可哀想なのよ・・・>ジェレミア」
くっくるーさん「ジュレミア=オレンジ?」
オトヤさん「そうか、COなしか、じゃあ吊って様子見だね」
ゲームマスター「先頭だから最後尾占い、とかかなぁ」
ジェレミアさん「素で自分だと把握してなかったよ・・」
ベルさん「ジェレミア朝一挨拶だね、わくわくしてないでCO言おうよ」
キタローさん「つーわけでさよならだ。オレンジ君」
pityuさん「ジェレミアさん朝1挨拶ってわけよ。COあるのかしら?」
ごぼーさん「ほう勇ましい朝だだが少々興ざめでもある」
花岡隊長さん「●打ったジェレミアは朝一挨拶ですか、ふむ とりあえずCO聞こうか」
ゲームマスター「はいはい、よしくんも下界観察しようね>初日」
ジェレミアさん「僕なのかCO無し」
直進さん「COの有無をいうのだ!」
犬派さん「ジェレミアにCO聞いて吊までテンプレ」
くっくるーさん「そして早くも●かい」
ジェレミアさん「ふふふ・・初日から●とはねえ・・わくわくするなあ!」
pityuさん「おっと●が出たってわけよ!」
オトヤさん「いきなり●スタートですか」
ライブラさん「●だー伏せろおおおおお」
ベルさん「●だーふせろー」
花岡隊長さん「はい●ですよふせー」
キタローさん理由:狛枝君って私が知ってる限り狐のイメージしかないんだよね・・・
正直溶ける気しかしないよ。というわけで占います。
まあ狂人の可能性もあるんだけどね。
・・・村?まさかまさか、ありえないって。
犬派さん「おはよう」
ゲームマスター「またCNジェレミアが即落ちで発狂ルートか・・・」
ライブラさん「おはよう」
ごぼーさん「新しい朝の始まりだ・・・また幾重もの死体が積み重なり
、あるものは狂気し、あるものは自ら死を選ぶ・・・このカオス貴様
らごとき羽虫に生き残ることができるか?ふはははっははっははは!
みせてみろ!人間のもがきとやらを!」
直進さん「(・ω・)」
ベルさん「おはよう」
くっくるーさん「おはようございます。ごぼーは占われるべき存在(棒)」
pityuさん「おはよう!」
キタローさん「占いCOジェレミア●です。」
花岡隊長さん「おはよう
初日13吠え、なかなか吠え数多め?狼さん騙りに出てもおかしくなさそうな数字という印象です」
オトヤさん「おはよう」
ジェレミアさん「おはよう!
君たちほどの希望の持ち主なら
狼2匹と狐1匹と裏切り者を始末するぐらい簡単だろう?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/19 21:47:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェレミア <<<
pityuさんの独り言「ベルさんとかオレンジ卿は村でも人外と判断してしまうからなあ」
ゲームマスター「◆キタローさんの独り言 「占いCOジェレミア●です。」
うわあぁ」
オトヤさんの独り言「本人じゃないからわんわんも吊れないしな、こればっかりは残念だ」
キタローさんの独り言「占いCOジェレミア●です。」
犬派さんの独り言「間に合わん 初日銃殺出ないでお願い 明日からなら対応する」
キタローさんの独り言「 」
オトヤさんの独り言「さて、シャッフルしてる以上、特徴のあるPL以外はメタ推理も厳しいわな
強いていえば、隊長がいるので進行は大丈夫だろうということくらいか」
ベルさんの念話「13吠え。少し多目か?」
pityuさんの独り言「キタロー、エスパーの中の人に注意。
わんおはよくわからない」
ゲームマスター「◆花岡隊長さんの独り言 「ところで隊長さんほどがんがん喋れねーのですが(震え声)」
がんばれ(威圧」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
ライブラさんの遠吠え「挨拶メタを吹っ飛ばせ☆」
花岡隊長さんの独り言「ところで隊長さんほどがんがん喋れねーのですが(震え声)」
ジェレミアさんの遠吠え「目指せ朝一☆」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
そして役欠けなしです。」
ジェレミアさんの遠吠え「じゃあ104で噛む」
ライブラさんの遠吠え「噛みは任せる。100希望」
オトヤさんの独り言「この様付け応対は定番化してみたいなとひそかに思う私であった」
ベルさんの念話「ジェレミア占いじゃなければ初日は占われないよね、きっと」
ゲームマスター「・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・参加者は透けるけれども、初回占い理由に「自分の酉だから」を使うのは推奨しません!
もう一度はるよー」
ライブラさんの遠吠え「おなじく●貰ったらすべてを諦めて吊られます
そしたらがんばって占いチャレだ」
ジェレミアさんの遠吠え「乗っ取りとかたくらみませーん」
ベルさんの念話「狩日記だけ書かないと」
ジェレミアさんの遠吠え「そしたら即効CO無しで死ぬからあとは任せるよ
即噛み通りそうな気がするし」
ゲームマスター「様づけはいりませんの!!>該当」
犬派さんの独り言「前日から銃殺対応書いてないときに限ってもう」
くっくるーさんの独り言「ごぼー占われろ」
ベルさんの念話「わんわん吊ろうぜ。きっと人外だ!」
花岡隊長さんの独り言「初日に「占いCO 犬派●」って出たのを見て「あぁ…」となる村はここでいいでしょうか」
直進さんの独り言「霊能勝率悪すぎなのにこれはアカン」
ゲームマスター「◆犬派さんの独り言 「だよね。この名前もらった瞬間に人外引く気しかしなかった」なでもふ」
ライブラさんの遠吠え「こちらは基本的に潜伏する方針。霊能がいなさそうだったら乗っ取りを企みまーす」
ジェレミアさんの遠吠え「僕良く初日に●貰うんだよね」
pityuさんの独り言「くっくるー既に中の人われ気味」
オトヤさんの独り言「WCCO!(気持ち大文字で)」
ごぼーさんの独り言「RPつれぇ!」
オトヤさんの独り言「エリカ様、村立てありがとうございます」
pityuさんの独り言「まあランじゃ吊れないだろうし大丈夫か」
ライブラさんの遠吠え「結構相方が初手で占われてしまいそうな予感がしてる」
ゲームマスター「人外wwwwwwwwwwwwwww」
犬派さんの独り言「だよね。この名前もらった瞬間に人外引く気しかしなかった」
ベルさんの念話「お狐様か。12人なら潜伏でいいや」
ジェレミアさんを占います。 >>> キタロー <<<
ジェレミアさんの遠吠え「すごく自信がないけど頑張るよ」
ごぼーさんの独り言「腐腐腐・・・」
くっくるーさんの独り言「ただの村人!」
pityuさんの独り言「きゃあああああああ」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、今日はおきつねさまにいじめられてめそめそしてる Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
ジェレミアさんの遠吠え「うわあ・・よろしくね・・」
ライブラさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 21:42:22)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
キタローさん「よろしくお願いします!」
ごぼーさん「黄泉の国にいざなってくれるわ!」
直進さん「よろしくー」
くっくるーさん「よろろん」
ジェレミアさん「よろしく」
ゲームマスター「○○の人、じゃ面倒て言われたので変えてみたのです。」
オトヤさん「よろしくね」
ベルさん「よろしくお願いします」
ライブラさん「よろしくー」
pityuさん「便乗のどんでんは吊ろう」
花岡隊長さん「よろしく」
オトヤさん「そうそうたる顔ぶれなので2日目に吊られないかが心配ですな」
犬派さん「よろしくね」
ゲームマスターそれじゃ、更新揃いましたので
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ジェレミアさん「あはははははははははははははははは」
ライブラさん「○○○の人は駆逐されてしまったらしい」
ゲームマスター「大丈夫ならいいのだけど。>該当」
くっくるーさん「いや、大丈夫、多分?>GM」
キタローさん「○○○の人とかがいない・・・」
pityuさん「どんでんには注意ってワケよ」
犬派さん「便乗してぴちゅと呼ばせてもらいます」
ごぼーさん「名だと?・・・我に名などないそんなものは昔・・・
ゲヘナでの戦いで捨ててきた。すきに呼ぶがよい」
ゲームマスター「あ、入れ忘れてた?>該当」
ベルさん「これは手ごわそうな人ばかりだ」
オトヤさん「今日はぴちゅと呼ぶことにします>pityu」
ゲームマスターWCCOとかいないね?40で合わせてね!
くっくるーさん「そっか私、酉の前に名前いれてなかったんだ(今更」
ライブラさん「ものの見事に見覚えのある名前ばっかりだね」
犬派さん「そら(この集りの速さじゃあ)そう(知り合いばかりになる)よ」
オトヤさん「動くアイコンだと自分がうざくて仕方なかったのでやっぱりやめましたっと」
kariさんがくっくるーに名前を変更しました。
kariさんが直進に名前を変更しました。
位置確認さんが犬派に名前を変更しました。
kariさんがキタローに名前を変更しました。
kariさんがごぼーに名前を変更しました。
kariさんがオトヤに名前を変更しました。
kariさんがベルに名前を変更しました。
pityuさん「みんなローマ字打ちづらくってくるしめばいいわけよ!」
kariさんが花岡隊長に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがライブラに名前を変更しました。
kariさんがジェレミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「うわあああ変なとこで改行はいった」
kariさんがpityuに名前を変更しました。
ごぼーさん「貴様に我を御することができるのか?フ・・・愚問だな
鎖とは打ち砕くためにある。そののど掻っ切ってきれるわ!」
ゲームマスター↓本日のメンバー

初日犠牲者 / オトヤ / pityu / ジェレミア / 犬派

ライブラ /
ごぼー / くっくるー / ベル / 花岡隊長

キタロー /直進 /
くっくるーさん「かわいい・・・?」
ライブラさん「このアイコンの愛くるしさには敵わないな!」
ゲームマスターそれじゃあ、配りますよー
配って40で更新確認取ります!
オトヤさん「よし、かわいいアイコンになった」
ゲームマスター「おっといらっしゃいませ!」
ゲームマスター「・:*。・:*≡( _・ω・)ノ そうだよ!て言ったら?>田中君」
直進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:36:22)
ベルさん「HNとCNどっちを呼んでるのかよくわからなくなるからCN固定でいい気もするけど」
ゲームマスター「おいでーおいでーズサおいでー・:*。・:*≡( _・ω・)_」
ごぼーさん「問おう。汝がわがマスターか?」
ゲームマスターじゃあ随時更新でお願いします
ゲームマスター「◆kariさん 「・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
酉公開でも非推奨ですか?」
うわああああああああ削り忘れてました!許可です!」
ごぼーさん「かかってくるか?それもよかろうだがしかし忘れてはならない
貴様の銃口の先に真になるものは貴様自身ということを!」
pityuさん「・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
酉公開でも非推奨ですか?」
花岡隊長さん「そういえば番地が惜しい」
オトヤさん「アイコンいいな、私も今日はかわいいの探してくる!」
花岡隊長さん「田中さんがGMに挟まれている…」
ゲームマスター「ガンダムちゃんw」
ゲームマスター「ああそうだ、3人最終日のPP回避目的村騙り解禁してますよっと。
テンプレの確認よろしくね!」
ジェレミアさん「↓ ・:*。・:*≡( _・ω・)」
ごぼーさん「虚構の真実と残虐な現実を作り出す魔獣よ・・・貴様はもう死んでいる」
ゲームマスター↑ ・:*。・:*≡( _・ω・)_
キタローさん「モノクマのいない平和な村です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね!また来てねの意を込めてキック!」
kariさん「了解です」
ゲームマスターあー、残念なお知らせ。ズサさん、その酉キー割れてます。
酉シャッフルは割れ酉さん蹴るのでごめんなさい。
花岡隊長さん「もどり」
オトヤさん「もう揃ったのですね、あっという間だったわ」
犬派さん「戻り」
pityuさん「はやい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMの事務作業云々で35分までは開始しないつもりだからゆっくりしててね!」
kariさん「こんばんは」
花岡隊長さん「ちょっとトイレCO」
くっくるーさん「らじゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:27:21)
犬派さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キタローさん「こんばんは〜」
花岡隊長さん「田中さんマジ田中さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:26:10)
ゲームマスター「ああ、CNメタ占い程度ならいいけど・・●乱舞は自重だよ?>該当」
ごぼーさん「フ・・・深淵を覗くものたちよ!生と死の混沌の宴に招待しよう」
犬派さん「○○の人だと確かに打ちにくいからもじっていただきたい>GM」
花岡隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:25:16)
くっくるーさん「自分の酉だから〜はだめだけどこの人だから〜ならおk?>GM」
ゲームマスター「チェック作業はいりますー」
ゲームマスター「うーん、前に「○○の人」じゃなくて酉もじって名付けたら?て言われたから少し考えるねー」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:24:04)
くっくるーさん「こんばんは」
ゲームマスター「きゃーたくさんいらっしゃってるううう
いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:23:27)
ごぼーさん「こんばんは」
犬派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:22:52)
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:22:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:22:41)
ジェレミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
pityuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「※GMの皆様へ
酉シャッフル、というルールを嫌うPLさんもいらっしゃるかと思いますので
村被せ等は気にせず他編成村を建てていただいて構いません

予定時刻より早いですが建てました。とりあえず更新確認2135です」
オトヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:20:45)
ゲームマスター「【酉シャッフル村備考】
・kari入村してね。名付けまではくれぐれも中身透けのないように
・名付け(HNの有無による差)については以下の通り。
  Erica ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「Erica」
  ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「iwkの人」
・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・参加者は透けるけれども、初回占い理由に「自分の酉だから」を使うのは推奨しません!」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 わかメモヒットする戦績トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉に関しても勧告後蹴ります

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち10 狼勝ち11 狐勝ち11 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村13、占7、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る