過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ローラ
◆kUx0Bwz3lA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スプロール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
三枚目
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポルポ君
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽーん
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紺瑠璃
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
アンダンテ
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(生存中)
 
 
テンプルナイト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
アレグロ
◆5.J..rdUpo
[村 人]
(生存中)
 
 
お!
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
にしこり
うっひょー
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1335回狐無し村 〜 133998番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アレグロさん「本当GMさんお疲れ様です。ドンマイです」
ゲームマスター「報告終了いたしました。皆さん迷惑かけてすみませんでした」
テンプルナイトさん「噛んだ瞬間トラブル、の場合のみマシントラブルあり得るんですが、
正直薄いと思ってます。」
テンプルナイトさん「噛んでるからそこまでONはしてるんですよ。」
ポルポ君さん「マシントラブル的な何かかもしれませんが・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。これに懲りずにまた参加してください」
アレグロさん「みなさんありがとうございました」
ポルポ君さん「GM様村建て感謝です。同村の皆さんもありがとう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。これに懲りずにまた参加してください」
アレグロさん「しかしやっぱり怪しまれてしまうのか…」
スプロールさん「退散します お疲れ様でした」
にしこりさん「GMさんどんまいです 皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「そうなんです....質問にはすぐに答えてくれていたので
大丈夫だと思ってましたが。また初日夜の狼同士の会話を見る限りでは
何も問題ない方だと思ってたんですが....<ぽーんさん
GMが至りませんでした」
アレグロさん「GMさん村立ておつでした」
紺瑠璃さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
三枚目さん「GM村立ておつ、」
テンプルナイトさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「三枚目さんもこのような形で敗北させてしまい申し訳ありませんでした。
ローラさんは是非dat落ちする前にこの村に戻ってきて
謝罪をしていただきたいと思っております。
もしくは、掲示板で懺悔をお願いします。」
ぽーんさん「GMさん村建てありがとうございました」
三枚目さん「私が占いで出てればよかった。
初日狂人の時点で勝機はなかったから仕方ない」
アンダンテさん「皆さんお疲れ様」
紺瑠璃さん「というか狂人初日なのね。対抗狂人とばかり思ってた」
ぽーんさん「ローラは戦績ないんだよな、調べてみたが」
にしこりさん「狂人かと思ったらwww」
アレグロさん「あらー…」
お!さん「赤?」
アンダンテさん「マジクソだわ。三枚目ドンマイ」
スプロールさん「おつかれさま 興ざめなラストだなぁ」
三枚目さん「お疲れさまでした。相方ェ…」
お!さん「はー」
ぽーんさん「ああうん 三枚目は怒っていい」
紺瑠璃さん「うわあ・・・ おつかれさまです」
テンプルナイトさん「えっ」
にしこりさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「突然死を出してしまい本当に申し訳ありませんでした。
ゲームバランスを崩してしまったことを深くお詫び申し上げます。
事の重大性を鑑みて、今回はローラさんは即時通報の扱いに
させてもらいます。

本当に申し訳ございませんでした」
お!さん「お疲れ様です」
ポルポ君さん「・・・・え?」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 21:15:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ローラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぽーんさん「あーあ」
ゲームマスター「あわわあわわ」
三枚目さん「GMのSAN値がマッハwww」
ぽーんさん「GMさんお疲れ様です」
ゲームマスター「やばいぷんぷんマルなんてもんじゃない。とりあえず、謝罪文と
通報文を用意しないとあわわわわわ」
三枚目さん「私が騙りやればよかったなぁ…」
三枚目さん「これは、村陣営激おこだわ」
ゲームマスター「すいません。本当にすいません....これで最後の再投票なので
絶対に次は再投票しないのでお付き合いください」
再投票してください。
ゲームマスター「どどどどどうしよう」
ゲームマスター「どどどどどうしよう」
ゲームマスター「帰ってきてくださいお願いします(土下座)」
三枚目さん「相方ェ…凸死はダメ絶対だよぉ」
ゲームマスター「もう一回再投票欠けたら村の皆ブちぎれる?」
ゲームマスター「おおおお落ち着け」
ゲームマスター「アカン。21:05で更新が止まっとる」
ゲームマスター「再投票にします。早めに投票を済ませてください。GMのガラスの心臓のために」
再投票してください。
ゲームマスター「ローラさん、投票をお願いします。」
お!さん「こ れ は ひ ど い 」
アンダンテさん「ローラCOないよ」
紺瑠璃さん「まあさくっと対抗吊ってくれるならそれはそれで楽なんで良いんですけど。
指定役をテンプルがしてくれるなら自分はそれで良いです。
おっそい霊能とか正直信用したくねーですよ 初日挨拶遅いしさあ」
ポルポ君さん「ローラ狂人読みならグレー吊っていいんじゃないか?」
テンプルナイトさん「いいからCO言え>アレグロ」
スプロールさん「ローラが未だに占い理由貼り付けてないことに今気づいた」
アレグロさんCOはないですよ
アレグロさん「ローラステッてるならローラ吊りで問題ないと思います」
お!さん「んいやローラの占い結果ってどこだ?」
テンプルナイトさんCOあるようならローラ
スプロールさん「別に霊能が指定しちゃってもいいんじゃないかっていう。
霊能なんて適当にどっか指定ぶちこめるだけで十分な役職なんだし」
アンダンテさん「で、誰吊り?ローラ?私?」
テンプルナイトさん指定:アレグロ
三枚目さん「相方は狂人で行くのか」
ぽーんさん「俺噛まれたんでもう偶数にはならないぞ(笑)」
紺瑠璃さん「テンプルを、じゃなく テンプルが、って意味ね 一応 語弊ありそうだから追伸」
アンダンテさん「皆が吊りたいならいいよ…私喜んで吊られるよ…!」
テンプルナイトさん「あー、これローラ吊りでもいいねぇ。
まだCOないすよ?」
お!さん「ローラどこだ?」
ポルポ君さん「おっと、見逃してた。にしこりさん霊能ね」
紺瑠璃さんまあ指定進行です。霊能があれなんでテンプル指定してくれません?
お!さん「もっとヘイと稼ごうぜ☆>にしこり」
にしこりさん「わかりやすいかと思ったんだけど すいませんー」
スプロールさん「ローラ吊りたくて仕方ないのはやまやまだが、この進行で吊るすのはないな」
テンプルナイトさん「そしてそこ霊能とかおいしくneeeee」
紺瑠璃さん「(にしこりは青字にしてる暇があったら朝一で出ろなんだけど)
(そもそも挨拶順も初日ラストとかやだあ…ただ前日的にお察しなのか?)」
ぽーんさん「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
基本方針→占い護衛で全占い視点詰みを目指す
終盤はGJ狙いで確定○護衛など遊びも多々視野に入れる
自分が露出しないようステがいれば適当に誘導する

2日目 護衛お! 噛み
吠えが吊れたといっている
ローラはCO自体が敗着なうえに弁明もなく、
こいつ真は俺の管轄外だ
さて、紺瑠璃真はもう前提として、
今日噛まれるのは霊っぽい位置
お!が挨拶早い上に謎のヘイト稼ぎ、ここ霊じゃねーの
ってことで護衛 占いもここ占う可能性高いしな」
にしこりさん「初日にいきなりCOで方向誘導しようとしたり、みんなが疑ったように三枚目さんは黒だったね」
アンダンテさん「吊りたい?なら吊るかい!?吊るのかい!??」
ゲームマスター「死んじゃいますねぇ」
ポルポ君さん「霊能がでない・・・だと」
アレグロさん「ふん、テンプルナイトさんが○ですか。」
スプロールさん「にしこりはその挨拶位置で霊能COなのな
まぁ微妙なところが噛まれてる上、対抗もいないので許す」
お!さん「ローラを狩人保護で吊っておくか」
テンプルナイトさん「アレグロ吊らないか?>にしこりさん」
テンプルナイトさん「●アレグロ<ポルポ君<アンダンテ<スプロール<にしこり<ぽーん〇

アレグロ、ポルポ君、アンダンテを吊って 私、スプロールさん、ぽーんさんさん占いがいいと思う。
ポルポ君あたりが霊能だと非常に助かる。」
紺瑠璃さん「ひいぽーん噛まれてる 占わなくて良かった」
お!さん「速きこと島風のごとしです!
占いはローラは噛まれてたら真噛まれてなければ偽です。

グレー考察(簡易)
スプロール:冷静な感じてか盤面にあんま動じてるようには見えねェな
狩人はねーだろ噛まれたくねぇって気持ちは感じないな
ポルポ:いらねー
ぽーん:ラッパーではないです☆
アンダンテ:つーりーたーい
アレグロ:思考がブレブレって感じ
にしこり:まぁネタ枠にマジレスやめて
テンプル:まー村でしょう。ここ吊りはまずねーだろ」
テンプルナイトさん「まあそうですよね>紺さん」
ポルポ君さん占いは紺瑠璃さん真と見る、
というかローラが●出しを見てから出た狂人にしか見えないんだよ。
でも・・・お!さんはあまり人外に見えない。騒がしいけどね。

グレーで怪しいのはアレグロさんかな、
占い両偽を主張してるのは占いを釣りたい人に見えるね。

テンプルナイトさんは最多弁、頼もしいそうだから村確定して欲しい人だよ。
にしこりさん霊能CO 三枚目さん人狼でした
ぽーんさん「あ、サーセン」
紺瑠璃さん三枚目さん 8 票 投票先 → 紺瑠璃さん
むー。めんどくせーですね、身内出来なさそうだから
投票先村認定とか思ってたら自分投票ですかそうですか。ちっ

自視点グレ7択ですね。ローラはほぼ狂人でしょう。
とりま挨拶順纏め:
紺瑠璃(自分/占い)→ポルポ君→お!→アレグロ→スプロール
→三枚目(狼)→ぽーん→アンダンテ→テンプルナイト
→ローラ(対抗占い)→にしこり

ふむ。とりま黒進行なのに挨拶遅いにしこりは吊っておいてください。
狙うならぽーん辺りなんでしょうが、ううん。どうしよっかな。
◆テンプルナイト「挨拶遅くした意味ないじゃん。」
まあ、ここでしょうか。9発言と最多弁でもありますし、
この発言出る辺り潜伏狂も薄い…かと。というか対抗出てるし。
というわけで、テンプルナイトさん占います。
アレグロさん狂人特攻なら真が出てくるとは到底考えられない。
出てきかたもその後のしゃべりも狼にしては雑すぎ。
だから焦った狂人が出てきたのかなと思った。
紺瑠璃さんしか出てこなかったら狂人だと考えたけど、もう一人出てきたから真が強いと思った。
ということです。
アンダンテさん「おはよう」
お!さん「おはよう」
スプロールさん「おはよう
占いだが、どうあがいても紺瑠璃真にしか見えない不具合。
紺瑠璃の発言がどうこう以前に、●もらいの反応が真っ黒だし、ローラが偽目すぎる
ローラはこの展開に反応できるスペックあるはずだよね?RPしてるくらいなんだし

グレーの考察は潜伏してる霊能とかもいてかったるそうなのでまた明日。
ただ挨拶位置を見るに、ポルポ君やお!あたりが噛まれてたら警戒。」
アレグロさん「おはよう」
テンプルナイトさん「おはよう」
にしこりさん「おはよー」
ポルポ君さん「おはよう〜!バナナモグモグ・・・(カチリ!」
紺瑠璃さん「占いCO テンプルナイト○」
3日目の朝となりました。(13/10/19 21:02:28)
ぽーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お!さんを護衛します。 >>> ぽーん <<<
ぽーんさんを狙います。 >>> ローラ <<<
紺瑠璃さんの独り言「占いCO テンプルナイト○」
スプロールさんの独り言「俺狼ならまず噛んでいるだろう」
テンプルナイトさんを占います。 >>> 紺瑠璃 <<<
スプロールさんの独り言「お!の中身はKだろうか」
ローラさんの遠吠え「どうしよっかなー☆」
三枚目さん「正直狂人が霊能に出て結果割りまでちょっと考えてたけどまさかフラグになるとは」
ローラさんの遠吠え「あ、二日目だった☆」
ローラさんの遠吠え「でも初日●はとってもつらーい☆」
にしこりさんの独り言「文字打つの遅いのは致命的だあまずいな
早くしないと明日は俺が疑われる番だあ。。。」
ローラさんの遠吠え「イケメンさんごめんねー☆」
ローラさんの遠吠え「わー対抗占いに入れたフリで目立っちゃった☆」
三枚目さん「おつかれさまです、これは負ける(確信)」
2日目の夜となりました。(13/10/19 20:57:37)
三枚目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンプルナイトさん0 票投票先 → 三枚目さん
スプロールさん0 票投票先 → 三枚目さん
ぽーんさん0 票投票先 → 三枚目さん
紺瑠璃さん2 票投票先 → 三枚目さん
ローラさん0 票投票先 → 紺瑠璃さん
アンダンテさん0 票投票先 → 三枚目さん
お!さん1 票投票先 → 三枚目さん
アレグロさん0 票投票先 → 三枚目さん
にしこりさん0 票投票先 → お!さん
三枚目さん8 票投票先 → 紺瑠璃さん
ポルポ君さん0 票投票先 → 三枚目さん
ゲームマスター「うーむ。正直、噛みたい役職もいない感じですねぇ
霊能を噛んだほうがいいのかすら微妙である」
テンプルナイトさん「アレグロさんが答えれないなら明日から注視してくぞ。いいな?」
ぽーんさん「2連で●引いてクソゲー作ってやれ>紺」
にしこりさん「おさんがうるさいのでおさん吊りで」
アレグロさん「そしてその理論は別にどこでも通じるので、そんな風に話をそらすところが●ぽいですね>三枚目」
ポルポ君さん「お!はラッパー」
紺瑠璃さん「まあ、自分はあと1w見つければ良いだけの簡単なお仕事なので。
さっさと引けるように頑張りますね。あ、霊能さん噛まれないようにね」
テンプルナイトさん「私は圧倒的に紺真だと思う。
紺が死んだあとの狩人COは認めないくらいの勢いで。」
アンダンテさん「お!はもう喋んなくていいです」
お!さん「お!( ・´ー・`)」
ぽーんさん「まともな発言に混じってBGM入れてる感じかお!は」
ポルポ君さん「●釣りでいいか。」
スプロールさん「お!は単なるヘイト稼ぎなんじゃねって。放置推奨」
お!さん「お!(´・ω・`)」
三枚目さん「霊能も黒だった場合役欠け濃厚ですよ!(迫真)
そしたら占いと霊能吊ってください」
アンダンテさん「それしか言えないんですがね!」
紺瑠璃さん「でもって自分の青字に埋もれて何事かと思ったら対抗出てんのね。
大体護衛ぶらしの狂人ちゃんじゃねーんです?しらねーですけど。」
テンプルナイトさん「どうしてそう思う?アレグロさん」
お!さん霊能朝一厳守 おそいならつるす
ぽーんさん「お!が目障りだなあ」
アンダンテさん「全く、狂人って発想が出る時点で人外くさいですよ>三枚目」
お!さんお!
アレグロさん「まあこの人数少ない村なら黒はほぼ狂人特攻だと思いますけど、ローラさんが真?それも微妙」
スプロールさん「黒もらったのをやたら残念そうにしてるね。
特攻が素村にHITなら逆に霊能結果で人外透けて、かえってお得なんだけどねぇ」
テンプルナイトさん「ローラ真なら滅んでやるよ。」
お!さんお!
テンプルナイトさん「ローラの
◆ローラさん 「あー遅くなっちゃったー☆かなしー☆」
これって激しい狂アピだよな?」
紺瑠璃さん「◆三枚目さん「黒特攻されました(号泣) COなし」
狼さんおつかれさまです、三枚目なんて占われ要素出すからですよ。
村ならば速攻COなし言わなきゃな場面なのにおっそい辺りお察しですね☆」
お!さんお!
にしこりさん「みんな文字打つのはやいですよお」
お!さん「三枚目がローラに触れてねェから真●くせぇな」
テンプルナイトさん「ま、理由もないし、ふつーに紺さん真でいいだろうね。」
ぽーんさん「つか ローラは何しに出てきたのお前
こいつ真は正直ねーな 三枚目の反応も臭いし」
三枚目さん「黒特攻は大抵狂人COである、コレ豆な」
アンダンテさん「恨むなら前日の自分を恨むんだな、三枚目!!」
お!さんお!
スプロールさん「なんて濃い占い理由。少なくとも信用を得るきは満々な様子
そしてローラはなぜでた」
テンプルナイトさん「挨拶遅くした意味ないじゃん。」
お!さんお!
ローラさん「あー遅くなっちゃったー☆かなしー☆」
アレグロさん「でローラさん出てしまうと。こっちは狂人かな」
三枚目さん「黒特攻されました(号泣)
COなし」
紺瑠璃さん「はい霊能伏せてねー。若干重くて不安だったんだけど無事朝一取れて良かったです」
お!さんお!
テンプルナイトさん「おまえ、何で出た?真なら
>ローラ」
スプロールさん「とか思ってたら三枚目に●がぶちこまれてた
COきいてなければ吊りでいいのでは」
ぽーんさん「三枚目COあるか?」
ポルポ君さん「おっと、占い2か。起きよう」
お!さんお!
アンダンテさん「三枚目吊りでおわりか」
にしこりさん「あ、おはようございました」
アレグロさん「はい黒だしでた」
お!さんお!
ローラさん占いCOしちゃおっと☆ お!○だよ☆オッケー☆
紺瑠璃さんふえぇ、占いですかそうですか… むう。
自分はナンバにはグレラン参加したくて参加しているのですが、
ふえぇ…グレラン参加したいお… とはいえ潜伏占いをして
遊んだところで楽しいのは自分だけですしね。自分がされて
嫌なことはしちゃいけないのです、というわけで基本的には
初日にちゃんと出るですよ。潜伏占いの動き方もよう知らないですしね。

さて、初手の占い先はーっと どこ占いましょうか。
思考停止で隣接占いするよりも、優秀所狙いをしたいところ。
というわけで前日を振り返ってみましょうそうしましょう
まあ、質問喰らってるところは避けるのが大安定として。

◆三枚目「いいし、もう三枚目でいいし、残念なイケメンになってやる」
◆三枚目「イケメン同士で共有になりたい(キリッ」
まあ、ここで良いですよね?共有()発言が出てくるなら中身は
きっとしっかりしてる人でしょうそうでしょう。優秀所狙いで、
残念ないけめn…間違えました。三枚目さんを占います。

⇒引けたwwwwwww 爆笑してる自分がいる。
つーかグランマの為だけにPCつけっぱ放置してるせいで
地味に重いので若干不安なのですが、ううん カチカチ朝一頑張りましょ。
テンプルナイトさん「おはよう」
ポルポ君さん「おやすみ・・・」
お!さんお!
アンダンテさん「おはよう」
ぽーんさん「おはよう」
三枚目さん「おはよう」
スプロールさん「おはよう
吠えが多かったらイケメンに2Wかなとか思ったけど、そんなこともなさそう」
アレグロさん「おはよう」
お!さん「お!」
ポルポ君さん「おはよう〜!プフゥ〜早起きはお腹が空くな〜。」
紺瑠璃さん「占いCO 三枚目●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/19 20:51:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローラ <<<
お!さんの独り言「お!」
テンプルナイトさんの独り言「おはよう」
アンダンテさんの独り言「みーかた」
アレグロさんの独り言「BGM:ショパン作品の10第4番」
アンダンテさんの独り言「疑心あーんき」
お!さんの独り言「お!」
お!さんの独り言「お!」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ローラさんの遠吠え「ハーイ☆オッケー☆」
ゲームマスター「正直、昨今初手●多すぎだよね。何回か狂人特攻混じってますけど」
ローラさんの遠吠え「そうだねー☆じゃあ私たちでがんばろうよ☆占いCOしよっと」
三枚目さんの遠吠え「なら潜伏でいきます」
三枚目さんの遠吠え「騙り<どうぞ」
三枚目さんの遠吠え「お仕事はなるべく狂人に任せたいが、最近は狂人あんまり仕事しないからなー」
紺瑠璃さんの独り言「占いCO 三枚目●」
紺瑠璃さんの独り言「わろたwwwww」
三枚目さんを占います。 >>> 紺瑠璃 <<<
ポルポ君さんの独り言「いつも村建てに感謝しております・・・。」
ゲームマスター「確かに<該当者」
ローラさんの遠吠え「やりたーい☆」
アレグロさんの独り言「さあ初日先生、素村ですよね?ですよね?(にっこり」
ローラさんの遠吠え「私騙ってもいいかな?☆」
三枚目さんの遠吠え「役欠け期待しても仕方ないな、でもどうする?騙りやりたい?」
テンプルナイトさんの独り言「半分中身COしてます!」
テンプルナイトさんの独り言「村立てありがとうございます!」
テンプルナイトさんの独り言「おはよう」
ローラさんの遠吠え「あー元気ー?☆」
ゲームマスター「参加ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛<複数該当者」
ぽーんさんの独り言「え 2連でか 胃が」
紺瑠璃さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ローラさんの遠吠え「狼になっちゃった☆ウフフ☆」
ポルポ君さんの独り言「素村でした。」
お!さんの独り言「お!」
三枚目さんの遠吠え「また狼か」
アレグロさんの独り言「わっほい村人〜」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 20:46:24)
三枚目さん「GM<ショボーン」
スプロールさん「よろしくー」
ゲームマスター「※共有はいません。狐もいません。念のため」
ローラさん「うーんそうだねー☆がんばろっと☆ハーイ、バイバーイ☆」
ポルポ君さん「がんばる!」
三枚目さん「イケメン同士で共有になりたい(キリッ」
紺瑠璃さん「よろしくおねがいします!」
アンダンテさん「よろしく」
テンプルナイトさん「がんばる」
にしこりさん「ヤッタルゾー」
アレグロさん「頑張ります!よろしくお願いします」
ぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
お!さん「お!」
ゲームマスター揃いました。意気込みを一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
アレグロさん「しかし残念である」
三枚目さん「アンダンテさん…(トゥクン」
ゲームマスター「@1」
アンダンテさん「ざんねんなイケメンもイケメンなことに変わりない」
にしこりさん「はいー」
三枚目さん「(泣)」
ポルポ君さん「よっしゃ」
お!さん「お!」
ゲームマスター20:44に揃えてください<ALL
kariさんがアレグロに名前を変更しました。
kariさんがポルポ君に名前を変更しました。
三枚目さん「いいし、もう三枚目でいいし、残念なイケメンになってやる」
ゲームマスター「キャーイケメン!抱いて!<真のズサさん」
ポルポ君さん「気がついたら飛び込んでた・・・」
お!さん「お!」
紺瑠璃さん「つCN:イケメン>元ずさ」
アレグロさん「真のズサが・・・!」
kariさんが三枚目に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメン待ってました」
ポルポ君さん「ずっっさああーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:42:44)
三枚目さん「アンダンテ<一度でいいから「イケメン」っていわれたい」
ゲームマスター「皆優しいっ(´;ω;`)ブワワッ」
アレグロさん「おしかったですね」
アンダンテさん「ざんねんだったね」
ゲームマスター「第二第三のズサがry
はい、皆さん更新順調です。次の人が真のズサになると思われます。」
三枚目さん「今回こそはイケメンずさになれると信じてたのに」
三枚目さん「なん。。。だと?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
三枚目さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三枚目さん「ずさああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:40:42)
ゲームマスター「早いですね。おかえりなさいませ」
アレグロさん「そしてただいまです」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
アレグロさん「WCCOです」
にしこりさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<にしこりさん」
kariさんがぽーんに名前を変更しました。
にしこりさん「って感じですよね?」
にしこりさん占いCO ゲームマスター●ですよ
ゲームマスター「貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>にしこりさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にしこりさん「こんばんはー」
にしこりさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:34:21)
ローラさん「ありがとー☆私は釣りが得意だからいっぱい狼を釣ろっと☆」
ゲームマスター「ウフフ☆オッケー☆12村を楽しんでね<ローラさん」
ローラさん「占い2と霊能1のことだよね!あっでもわかんなーい☆ウフフ☆オッケー☆」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<おっさん」
kariさんがスプロールに名前を変更しました。
お!さん「だれがおっさんじゃい!
役職COしとるやつ全員つるし上げ占いロラなら占い皆殺し」
アレグロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:32:14)
ゲームマスター「2−1について説明してください>ローラさん
ローラーについて説明してださい>おっさん」
kariさんがローラに名前を変更しました。
お!さん「ぱーい」
kariさんがテンプルナイトに名前を変更しました。
kariさんが紺瑠璃に名前を変更しました。
kariさんがアンダンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲーム中は、おっさんとか言われそうな予げふんげふん」
ゲームマスター「そろそろ名前変更をお勧めします<ALL」
kariさんがお!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お!さん「こんばんは」
ゲームマスター「宣伝です。奮ってご参加ください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:28:01)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
10月27日、9:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
10月27日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンダンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:23:31)
ローラさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:22:15)
紺瑠璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:21:54)
ゲームマスター「まったりとお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:18:09)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:15:37)
ゲームマスター20:30を更新時間にいたします。
それまでは揃ったときに赤くても蹴りません
ゲームマスター「(もし同じ人が二回挨拶してても気が付けないCO)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプロールさん「こんばんは」
テンプルナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:13:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:13:42)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【6】
霊【1】
占【4】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る