過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
指定医薬部外品
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗濯
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やおやこかつ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夢大盛り弁当
にんんくうどん
[村 人]
(生存中)
 
 
FORTRAN
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
A4用紙
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファランクス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つとむ
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぇら
fea ◆wRVSVXChlg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鬼束ちひろ
◆TFp5A//pMM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
CPTお婆
CPT ◆Cv7m1QksSk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
子羊定食
◆PIM8080NEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
レム
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルキ
・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[村 人]
(生存中)
 ↑コイツ狐
 
ユミル
ドス ◆PvRYnbZfCo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133997番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
A4用紙さん「狩人だとして撤回されたら死亡コースの共有騙りやるかって言ったら
狼でも狩人でもおかしいですまる、って印象
面白そうだからで乗っかれるのは狩より人外の何かだろうなとは」
レムさん「ではではお疲れ様でした。同村さん、仮GMさんありがとう。
初日に村騙りあるんじゃないかと心配したのは内緒。」
CPTお婆さん「狩の共有騙りについてじゃが、
なら狼が対抗共有に乗ってない共有相方確認にのっかると思うか、じゃな」
A4用紙さん「見事に流されましたからねぇ、かなり露骨な噛みされたのに>FORTRAN」
CPTお婆さん「踏まんじゃろうの」
FORTRANさん「共有の手順は正しかったけど、たぶん噛んじゃえば村はその手順を
踏まないと予想」
レムさん「真決めキープではなく、候補としてキープだったんだと思います。>初日の狩人吊らず発言
霊の真決め打ちキープは知りませんけど。」
A4用紙さん「共有騙りした狩人をキープとかつとむさん真決めキープとか
正しい進行指示してたやおやさんがすごすぎて怖い」
カルキさん「狩人が共有に乗るかよ」
レムさん「初日に狩人COを吊る村も…。
せっかく霊2になったのだし、霊ロラから入ってれば少なくとも1日は真占い生き延びたような気がする。」
ふぇらさん「奥が深いんじゃなくて人として浅いんだよ」
鬼束ちひろさん「おつかれサマンサ・マシス」
A4用紙さん「レムとつとむキープできてたら3吊りで狼狐探して先にLW吊り上げても狐事故なし
3人にレム吊って勝ちって感じにはなった」
FORTRANさん「ユミルとカルキの票がふぇらさんにいくと思ってたのがあてがはずれた感じ」
洗濯さん「村立てありがとうございます」
子羊定食さん「人狼って奥が深いな(白目)」
指定医薬部外品さん「自分のやったことで状況を掴んで進行は見極めてたと思うけどね
元々のやり方が気持ち悪い共有なのは同意」
洗濯さん「自分戦犯でもいいぐらい何もしてなかった」
子羊定食さん「なんというか、うん」
CPTお婆さん「2騙りで4までいっとる狼は弱くないと思うのう
2騙りで4までに狐処分できない村が弱いのう」
カルキさん「夢さん疑って悪かった」
洗濯さん「狐が狐の動きをしていなかった」
レムさん「お疲れ様でしたー。まあしょうがないね。」
夢大盛り弁当さん「気持ち悪い共有だった」
A4用紙さん「レムキープだったらまだ続いてたかな」
指定医薬部外品さん「そこ吊って狐残りはまあ仕方ないかなというところ」
CPTお婆さん「お疲れ様じゃな」
ふぇらさん「ふぁっくゆー てかふざけんな嫌いなやつ特攻とかまじしね」
FORTRANさん「あら吊られた」
子羊定食さん「お疲れ様でした、狐勝利おめでとうございます」
ユミルさん「おつ」
洗濯さん「うん、お疲れ様です」
夢大盛り弁当さん「狼弱」
指定医薬部外品さん「おつかれさま」
A4用紙さん「おつかれw」
ふぇらさん「あにめみたいのー」
A4用紙さん「www」
妖 狐」の勝利です!(13/10/19 23:26:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
夢大盛り弁当さん1 票投票先 → FORTRANさん
FORTRANさん2 票投票先 → ふぇらさん
ふぇらさん1 票投票先 → カルキさん
カルキさん1 票投票先 → 夢大盛り弁当さん
ユミルさん0 票投票先 → FORTRANさん
洗濯さん「てかみんな殴り合いしてくんろー」
カルキさん「共有の手順はあそこでは間違っては無かったと思う」
CPTお婆さん「役に立つ事が滅多にないからこそ、立つかもしれない誘惑には抗えんのじゃな」
ふぇらさん「別に私つられてもいいよね」
FORTRANさん「確かに共有の吊り手順は意味不明だった」
レムさん「不自然ではあるけど、NGとまではいかないと思う。」
洗濯さん「うーん、狼が吊れそうにない
んで狐がつられたがってる」
ふぇらさん「つーかひま」
CPTお婆さん「◆夢大盛り弁当さん 「あの共有の勝率を落としたいので負けてもいいと思います」
酉無しだからいけるネガ発言」
ふぇらさん「勝ちたいって思えないわな うんうん よくわかる」
指定医薬部外品さん「いつもこんな騙りやってるけどほとんど役に立ってるの見たことない」
子羊定食さん「迷走、狐吊られるかと思いきや」
夢大盛り弁当さん「あの共有の勝率を落としたいので負けてもいいと思います」
指定医薬部外品さん「基本的に●打たれて無い方が共有COするのはNGだし不自然だからね」
ふぇらさん「カルキさん 「夢大盛りに投票」
これにのっかるとかみてんだぜ これ」
CPTお婆さん「鬼束ちひろが、気付いてないのか気付かない振りなのか解らんが3分半切ったあたりで焦ってしもうたわ」
カルキさん「レム狂ならw2の可能性が強い」
洗濯さん「ここで自分噛まれるんか、 FORTRANにわ見れなかった
んで、村認定がぁぁぁ」
レムさん「狼3残りだった場合に、7人中の3票と5人中の2票じゃその組織票の強さが違いますからね。」
ふぇらさん「というかうちが吊られるにきまってんじゃん」
CPTお婆さん「最初は、相方確認、だけでとどめようとしたんじゃがのう」
カルキさん夢大盛りに投票
子羊定食さん「発言が極端に少ないな」
FORTRANさん「グレランですね。狼2匹いたらやばい」
夢大盛り弁当さん「おはよう」
レムさん「CATさんは共有相方指定受けたときに、「はいはいOK、んじゃ鬼束吊りね」くらいにとどめておくとよかったかもね。」
洗濯さん「おう、お疲れ様」
ユミルさん「おはよ」
FORTRANさん「おはよう」
子羊定食さん「洗濯さんお疲れ様です」
ふぇらさん「ほら ゆみるとかるきのこってら」
ふぇらさん「はいはい 今日私吊ですねわかります おはろ」
7日目の朝となりました。(13/10/19 23:20:20)
洗濯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯さんを狙います。 >>> FORTRAN <<<
子羊定食さん「洗濯さんがかまれてまうん?」
指定医薬部外品さん「少なくともレム●ではあるんだから他を吊って最後に回すのはいいんじゃないですか」
CPTお婆さん「グレランすれば洗濯さんが飛んで、狼が狐噛みで流れ読みながら引き分け
ここまでがベストかの」
FORTRANさんの遠吠え「洗濯噛み>ふぇら吊り>ユミル噛み>夢吊り予定」
レムさん「占いに狐混じりか狼混じりかがはっきりしないので、レム残しはあまり良手とは言えない気がします。」
FORTRANさんの遠吠え「洗濯噛み。ふぇら吊り。カルキ残しで最終日に夢に投票」
A4用紙さん「じゃないかレム吊ってるから」
洗濯さんの独り言「(。-_-。)、、?
分っかんね」
CPTお婆さん「グレー狼吊れもあるしのう」
A4用紙さん「ふぇらSGならおうどん」
レムさん「お疲れ様です。狂人におんぶにだっこしてもらっている狼です。」
FORTRANさんの遠吠え「洗濯噛みでふぇら票あわせ。最終日カルキ残しかな」
FORTRANさんの遠吠え「カルキ:ふぇら、夢大森で狼と思っている
ユミル->ふぇら
*洗濯->ふぇら、夢大森村認定
夢大盛り:」
指定医薬部外品さん「それよりつとむ決め打ちで余裕を作りたかったけど」
FORTRANさんの遠吠え「カルキ:ふぇら、夢大森で狼と思っている
ユミル->ふぇら」
カルキさんの独り言「あそこであんなことしてまず狂なのに投票しなくても」
洗濯さんの独り言「ちょっとログあさるは」
指定医薬部外品さん「CPT真を考えるならレムを後に回すのはわりと正解なんじゃないの」
子羊定食さん「レムさんお疲れ様ですよ」
6日目の夜となりました。(13/10/19 23:16:23)
レムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夢大盛り弁当さん0 票投票先 → レムさん
FORTRANさん0 票投票先 → レムさん
ふぇらさん2 票投票先 → レムさん
洗濯さん1 票投票先 → レムさん
カルキさん0 票投票先 → ふぇらさん
レムさん4 票投票先 → 洗濯さん
ユミルさん0 票投票先 → ふぇらさん
CPTお婆さん「狂アピの真も真が狂アピったから悪い、と決め打つのも方針じゃと思うし特にワシ吊ったのは否定せんよ」
子羊定食さん「あそこならロラされる方が自然だというのに」
CPTお婆さん「それなら決め打ちしくじったから負けても仕方ない、と考えればよかろう>A4」
ふぇらさん「はいはいどうぞどうぞ」
洗濯さん「はい占い吊り」
レムさん「過半数になったのでグレランしましょう。」
子羊定食さん「なぜグレランにしようとする」
FORTRANさん「レムさん真でA4さん狐はなくない?>洗濯さん」
レムさん「ノ」
レムさん「ノ」
レムさん「ノ」
レムさん「ノ」
レムさん「グレランに賛成の人は挙手をお願いします。」
子羊定食さん「ロラ完遂しないとまずいんだよなぁ」
カルキさん「A4さん狂人ではまずないだろうし今回はふぇらさんに投票するよ」
ふぇらさん「どする? ろぐながれてもいいならうpするよー ろぐ
きのうのないけど」
洗濯さん「噛まれている、、だと、、」
A4用紙さん「共有騙りした時点で偽決め撃ちしてたのでCPTお婆吊りは特に」
ふぇらさん「なんだ? カルキさーんとレムさんはなかよしさんだなぁ さすがだぜ」
CPTお婆さん「怪しくても狩COは吊らんと思うんじゃが、その辺はわからんのう……」
FORTRANさん「A4さん噛まれてるから村確定じゃない?>洗濯さん」
ふぇらさん「げらげら」
洗濯さん「自分はA4さん疑ってるよ、昨日のは破綻占いでも囲いあると思う
んで今日のレムさんの占い先で、発言も他人への便乗が目立つし」
子羊定食さん「狐が吊れていないという状態ならw3はありえないと思うけどね」
レムさん「そうだよ。2W残りだったらまずいからグレランしよう。」
CPTお婆さん「即狩CO即噛まれレム吊り子羊真濃厚からの子羊噛まれ、なら多少は村が優位かもの。」
カルキさん「レムさん吊ってもw2だったらまずい」
夢大盛り弁当さん「メモまだ?」
子羊定食さん「そしてお弁当さん相変わらず若干遅れてくる」
レムさん「どうしようもない。客観的にみんな考えてよ。3−2−1−1で狩人が残念真ぽい。
ここで俺吊ったら本当に後がないよ。」
FORTRANさん「子羊さん真ならレムさん狼なんじゃないの?>洗濯さん」
夢大盛り弁当さん「おはよう」
ふぇらさん「ねみー」
CPTお婆さん「ワシ0酉じゃしのう」
ユミルさん「ねみー」
子羊定食さん「ここでロラを完遂しないという選択肢がでないことを願う、たまにいるし」
ふぇらさん「べつにー むらまけたってどうでもいいし」
FORTRANさん「占い吊りですね」
洗濯さん「レムさんのがかみ合わせにみえる、不思議じゃない」
A4用紙さん「ふーむ、なるほどなるほどー」
ふぇらさん「さーどうだろうねー」
洗濯さん占 い ロ ラ 完 遂
           以上
子羊定食さん「A4さんおつかれさまでした」
ユミルさん「うっす」
レムさん「占いCO、A4用紙さんは○でした。」
カルキさん「ふぇら、夢大盛りあたりが残り二人じゃあないかなぁ、さすがにあのタイミングでA4は仲間じゃなさそうだし」
A4用紙さん「おつかれー」
ふぇらさん「あ 昨日のログ取れなかった おはろ」
6日目の朝となりました。(13/10/19 23:09:57)
A4用紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A4用紙さんを狙います。 >>> レム <<<
カルキさんの独り言「ふぇら、夢大盛りあたりが残り二人じゃあないかなぁ、さすがにあのタイミングでA4は仲間じゃなさそうだし」
指定医薬部外品さん「余計なことをしなければほぼ即吊りは有り得ないのに
それをそんな運勝負にしてどうするの」
ユミルさんの独り言「寝るとこだったCO」
CPTお婆さん「普通に動くとすれば即狩COなんじゃが、7票5票だったから、後は村の指運かなとも思うのう」
子羊定食さん「明日レムさんは『多分』吊られるでしょうから問題はないと思いたいですが
もし吊られなかったら狐が勝利する可能性が」
洗濯さんの独り言「さて明後日からグレラン大会だ」
鬼束ちひろさん「お が抜けたあたし につかちひろ!」
レムさんの遠吠え「占いCO、A4用紙さんは狐○でした。
大丈夫です。朝一で貼る準備OKです。」
洗濯さんの独り言「だめだよね」
子羊定食さん「鬼さんお疲れ様でした」
FORTRANさんの遠吠え「A4噛みで死体なしなら告発お願いしますねー」
洗濯さんの独り言「普通に自分の進行に従ってるけどいいの?」
鬼束ちひろさん「つかれサマンサ・モートン」
レムさんの遠吠え「あと2吊り+どっかに狐が…。がんばってください。見守っています。」
FORTRANさんの遠吠え「誘導:
ふぇら->洗濯
洗濯->ふぇら、夢大森
カルキ:
ユミル:
夢大盛り:」
指定医薬部外品さん「別に、あの日に吊られずに狩人視点でほとんど真に見える子羊護衛できたら
それで十分な話だった」
子羊定食さん「そういえば初日共有での共有相方騙りってもし狩人を相方指定していたら狩人への不信が若干募るし
もしそうじゃないって否定されたら共有って証明できないんだよね」
FORTRANさんの遠吠え「ですね、次に戦闘力ありそうなのがA4ぽい」
レムさんの遠吠え「A4噛みA4占い。」
指定医薬部外品さん「●出してトラップで霊能に回りますってそんな人外CO意味がないし
そうそうやる奴がいない」
5日目の夜となりました。(13/10/19 23:04:47)
鬼束ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鬼束ちひろさん7 票投票先 → レムさん
夢大盛り弁当さん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
FORTRANさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ふぇらさん0 票投票先 → レムさん
洗濯さん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
カルキさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
レムさん2 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ユミルさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
A4用紙さん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
レムさん「ローラーするくらいなら引分にしたい。これローラーされたらたぶんもう勝てないよ。」
CPTお婆さん「あれはあれで、鬼束ちひろが撤回霊COしとれば決まりじゃったと思う」
FORTRANさん「真の●引きCCOで霊能に狼が出るのは考えにくいから、つとむは狂人濃厚じゃない?>A4」
カルキさん「共有COに吊られる狩人ってなんなんだ」
鬼束ちひろさん「This is a pen!」
洗濯さん鬼束ちひろとレムの○はグレ戻しで
ふぇらさん「A4用紙さん 「CPT狩人で共有騙りは見ないで良い、絶対しちゃいけないこと」
なーんかいちいち尺にさわるんだけど 
やっちゃ悪いってより 騙るなら結果出せってことだってなんどいったことか」
指定医薬部外品さん「そもそも必要ない相方騙りした共有が元凶だけど」
鬼束ちひろさん「ローラーだよ〜☆」
指定医薬部外品さん「占いとかそういう話じゃ無くて共有の騙りに乗ったのが間違い」
子羊定食さん「ああ、あの発言はそういうことだったんですか」
A4用紙さん「つとむ吊りって進行にストップかけてたやおやこかつ噛みだよ
つとむ狼目ケアで霊ロラ、って選択をおかしいと思わなかったの?」
鬼束ちひろさん「ローラー?うふふ、オッケ〜☆」
CPTお婆さん「占いが狂で狼が霊で、狼が○で狂のラインを切っておるがの」
レムさん「共有噛まれた時点でほぼCPTさん狩人でしょう…。
共有初日、CPT吊り、狂噛み、霊吊り、共有噛まれ<この時点で共有護衛されていない可能性が皆無」
ふぇらさん「あ ごめんごめん ついつい変なこといっちゃったね
焼くローラーしようよぉー それしかおもいつかないよぉ」
CPTお婆さん「占いCO:子羊定食○ももっとったよ。
そんでぐっちゃになって子羊さんへCO聞いてしもうた」
A4用紙さん「CPT狩人で共有騙りは見ないで良い、絶対しちゃいけないこと」
FORTRANさん「そもそも3日目に破綻占い吊らずに霊能ロラ先にしたのがおかしかった」
カルキさん「子羊が狩人だったならまだグレに狼がいるしそうでなければCPTが狩人とか言うオチもある」
指定医薬部外品さん「狂人があの状況でCPTの霊能結果○で揃えるよりも
狼がレムがCCOになったのに合わせて霊騙り出して非狼の鬼束とラインばっさり切る方が自然」
ふぇらさん「わかめてで一応とっておくのがマナーってきいた」
A4用紙さん「夢大盛りは最初4発言でつまらない発言とはいえまともに喋ってたのに
4日目から露骨にステ始めた半端ステすぎるから絶対残したくない」
洗濯さん「◆カルキさん 「狩人と真占いが誰だかわかんねぇ」
狩人はcpt、占いは子羊じゃないの?狩人は謎が残るが」
CPTお婆さん「占いCOも考えたんじゃが、それでBJじゃった事もあるしのう
共有が相方指定してくれたから、のっかって鬼束ちひろ撤回させたかったんじゃ」
夢大盛り弁当さん「あんなバカ共有の村でやる気ないからメモ誰かはれよ」
子羊定食さん「これは狼が雄叫びをあげるか狐がうめぇwww展開になるか」
ふぇらさん「洗濯さん 「ふぇらと夢大盛り弁当は村認定中、村からの信用とろうとしない姿勢がいい
鬼束ちひろ○だけど、あの時点でも囲いはない、と思うのが理由
今日は占いロラだ、順番は昨日自分が示した通り」

よくないと思うよそういう思い込み
ってかこういうこという人の中身がなんなのかってことなのに」
レムさん「どうして両霊否定された占いよりも霊候補を先に吊るのか不思議でなりません。」
A4用紙さん「鬼束吊らずに先につとむ吊るあたりお察し」
ユミルさん「投票しますた」
FORTRANさん「どうみても真は子羊じゃないの・>カルキ」
CPTお婆さん「強い所が消えていっとるのう」
指定医薬部外品さん「狩人はちょっとアレだけど」
FORTRANさん「A4でえーよんワロタ」
夢大盛り弁当さん「おはよう」
洗濯さん「もう投票したよ」
CPTお婆さん「お疲れ様じゃの」
A4用紙さん「あんな質問にもなってない発言に何を返せって言うのさ>ふぇら」
カルキさん「狩人と真占いが誰だかわかんねぇ」
指定医薬部外品さん「わかりやすかったのに村が弱いよね」
レムさんつとむさんが吊れてしまったので、1日前の投票先占いです。予告としては微妙ですが。
洗濯さん「んじゃ鬼畜ばいばいしますか」
FORTRANさん「占いロラですね」
FORTRANさん「おはよう」
鬼束ちひろさん「理由:A4でえーよん、とか言うから」
子羊定食さん「指定医薬部外品さんおつかれさまですよ」
指定医薬部外品さん「おつかれさま」
鬼束ちひろさん「占いCO A4用紙○」
A4用紙さん「ああ有能村目が」
ユミルさん「おっす」
レムさん「占いCO、指定医薬部外品さんは○でした。」
洗濯さん「ふぇらと夢大盛り弁当は村認定中、村からの信用とろうとしない姿勢がいい
鬼束ちひろ○だけど、あの時点でも囲いはない、と思うのが理由
今日は占いロラだ、順番は昨日自分が示した通り」
ふぇらさん「A4用紙さん 「口を慎みたまえ
君は2日目から鬼束叩きと子羊擁護をしてた私の前にいるのだぞ>ふぇら」

いちいちネタ込めるならせめて返答できる残り時間に発言してよ おはろ」
5日目の朝となりました。(13/10/19 22:58:29)
指定医薬部外品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指定医薬部外品さんを狙います。 >>> レム <<<
子羊定食さん「いやはや申し訳ありません、経験をもっと積まないといけませんね
あと周りの文章を把握し切ることも」
鬼束ちひろさんの独り言「邪魔しちゃってるわ」
CPTお婆さん「0酉じゃからできる霊界番長」
レムさんの遠吠え「狐噛んだ場合告発はしますが、その後狐吊れなかった場合に引き分けにもってくか、吊り増やして勝負するかは任せます。」
鬼束ちひろさんの独り言「これ騙らない方がよかったね」
CPTお婆さん「鬼束ちひろ●誤爆なら、残せばよかろう。レム吊り指示もあったしの
ワシ吊って●出たらレムますます吊れんぞ?
ワシが狐でも対抗の●で狩COを吊りにいく占いに真狩の護衛はつかんじゃろう」
FORTRANさんの遠吠え「ですね。」
レムさんの遠吠え「0120ちょうどに噛み。」
FORTRANさんの遠吠え「全員グレーの殴り合い。」
レムさんの遠吠え「どうせ俺狼で進みそうだから露骨に噛み合わせるか。」
FORTRANさんの遠吠え「明日はちひろ吊りになりそう」
洗濯さんの独り言「ふぇらと夢大盛り弁当は村認定中、自分はSGにされてもいいや」
レムさんの遠吠え「あい。指定医薬部外品噛み、適当占い」
鬼束ちひろさんの独り言「レムよお主狼か?狐か?」
子羊定食さん「そしてつとむさんおつかれさまですよ」
レムさんの遠吠え「まあ、うん。2吊りを逃れつつ、狐を探すゲームになりました。」
FORTRANさんの遠吠え「指定医薬部外品>A4の順に噛んでいけばよさげ。」
子羊定食さん「いやなんでもない」
子羊定食さん「あとA4さんの」
4日目の夜となりました。(13/10/19 22:53:18)
つとむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
指定医薬部外品さん0 票投票先 → レムさん
鬼束ちひろさん4 票投票先 → つとむさん
夢大盛り弁当さん0 票投票先 → つとむさん
FORTRANさん0 票投票先 → つとむさん
つとむさん6 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ふぇらさん0 票投票先 → つとむさん
洗濯さん0 票投票先 → つとむさん
カルキさん0 票投票先 → つとむさん
レムさん1 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ユミルさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
A4用紙さん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
子羊定食さん「いや苦し紛れの狩人COかと思ってしまいましてね
どうしてもそういう風に疑う傾向が強いみたいです」
やおやこかつさん「洗濯さんが残ってるだけで村が鉄板で負けるなぁ
頑張って覚醒して欲しい」
カルキさん「洗濯さんどおりでいまはいいと思う」
やおやこかつさん「いや貴方もCPT投票してる時点で自業自得ですよ。まぁまさに噛まれてるから
ドンマイとしかいいようがないですけど」
A4用紙さん「口を慎みたまえ
君は2日目から鬼束叩きと子羊擁護をしてた私の前にいるのだぞ>ふぇら」
洗濯さん狩人は死亡済みで考えて良さげ
FORTRANさん「この状況では狩人は生存しているなら共有を護衛している可能性が高いはず。
ここで共有噛まれるなら占い狐混じりでCPTが残念狩のほうが可能性が
高くなりそう」
洗濯さん占いは完全破綻の鬼束ちひろ→ほんの少しだけ真あるレムの順にロラ
ふぇらさん「A4用紙さん 「つとむつりません、以上」
まだこんなのがいるんだ」
子羊定食さん「とりあえずさっさと噛まれた占い師の●を忘れているんじゃないのかと思ってしまうよ」
レムさん「CPTさんは結果論ですが狩人だったんでしょう。」
カルキさん「いまグレに狼の可能性はあるのか?」
FORTRANさん「共有噛まれるならCPTが残念狩の可能性が高いね。こうなると>指定医薬」
鬼束ちひろさん「あいあむごっつちゃいるど。つとむに入れる」
やおやこかつさん「夢大盛り弁当さんかわいいw」
夢大盛り弁当さん「メモはやく」
指定医薬部外品さん「CPT狐、霊能真狂だっていうなら、レムも鬼束も狼の内訳しか残らないですよ」
ふぇらさん「ぼくちんそれいがいおもいつかないよー」
A4用紙さん「つとむつりません、以上」
やおやこかつさん「共有COにのってくる時点で狩人orジンガイは確定なんだから
狩人COしたら吊らないくらいすぐわかってほしいんですけどね
こればっかりはどうにもならんですね>CPTさん
どんまいでした。」
ふぇらさん「ねーねー 焼くローラーしようよー」
洗濯さんも一度言う霊ロラ完遂だ、自分が指揮取れない立場なのはわかってるがいわせてもらう
指定医薬部外品さん「CPTが狐で見ていいと言ってたのになんでそんな内訳出てくるんですか
◆FORTRANさん 「狐探しする気がないということは真狼狐ー真狂で真噛まれが
濃厚なので役職全部ロラでいいと思う」」
鬼束ちひろさん「ここだけの話ふぇらとファランクスが混ざってフェランクスと打ちそうになる」
A4用紙さん「洗濯は3日目のレム追う発言がかなり苦しいから頑張らないといけないよ」
FORTRANさん「真の●引きの占いCCOで霊能に狼がでるとは考えにくいから狂人残りだと
思う。よってロラ完遂。占いは明日まで銃殺がなければ吊り」
やおやこかつさん「まぁ村に数人アホがいるだけで簡単に狼村になりますからねぇ」
洗濯さん「◆レムさん 「ちひろさん吊って貰って、つとむさんを占いますね。」
うん、(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
指定医薬部外品さん「CPTが狐で霊能が真狂だと言ってた人の見方が気になりましたね」
CPTお婆さん「鬼束ちひろが撤回霊COでもしとれば良かったんじゃが、スルーし続けたあれも強さかの」
A4用紙さん「ホントにつとむ守ってたか死体か2択>狩人」
鬼束ちひろさん「オーマイガーあたしが●だって?馬鹿言っちゃいけないよ」
FORTRANさん「狐探しする気がないということは真狼狐ー真狂で真噛まれが
濃厚なので役職全部ロラでいいと思う」
カルキさん「狩人どこ守ってたんだよ」
やおやこかつさん「2騙りで子羊噛みですかぁやるきマンマンの狼は好きですね〜」
レムさん「ちひろさん吊って貰って、つとむさんを占いますね。」
夢大盛り弁当さん「おはよう」
CPTお婆さん「お疲れ様じゃの」
洗濯さん「んじゃ霊ロラ完遂だ、この●は真完全切りでいいよ
逆囲いが濃い、ただそれだけ」
子羊定食さん「お疲れ様ですよ」
CPTお婆さん「◆洗濯さんの独り言 「狩人は共有護衛でいいか、占いは一応子羊定食狂人のレム真もある」
レム真もあるといいながら、ワシを狐CCO決め打ちじゃの。この辺がズレかの」
指定医薬部外品さん「つとむの真よりも残ってる占いの真が遙かに薄いので」
A4用紙さん「レムキープ派でも、そうでなくても今日の吊りはちひろで問題ない」
鬼束ちひろさん「理由:メモてあんた。というかレムとつとむ吊ったら終わりじゃね?なので適当」
ふぇらさん「で? 共有の指示守るとかの酔狂なやつはいるん?」
レムさん「ファランクスさん吊られてしまったので残りの狐濃そうな方占い。」
やおやこかつさん「惜しかったですねぇ〜」
つとむさん「ふぁらんくす●ワロタ」
鬼束ちひろさん「占いCO 夢大盛り弁当○」
洗濯さんごめん、昨日はきれて我を忘れてた
狩人は共有か暫定○護衛、今日は霊ロラ完遂→占いロラだ、
ちなみに確定破綻は鬼束ちひろだけ、一応レム真もある
だから占いロラは鬼束ちひろ→レムがいい、てかレムは吊らない選択もあるっちゃある、ほぼ偽だが

A4用紙さん「このつとむ吊ってください噛み」
ユミルさん「ういっす」
レムさん「占いCO、鬼束ちひろさんは●」
4日目の朝となりました。(13/10/19 22:46:09)
やおやこかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やおやこかつさんを狙います。 >>> レム <<<
洗濯さんの独り言「長文用意完了」
カルキさんの独り言「やおかつ●なら面白いんだけどなぁ」
やおやこかつさんの会話「まぁ冷静に考えてファランクスが真のはずがないからどうでもいいですけど」
CPTお婆さん「洗濯さんと共有は仲が悪いの。性格的な物かの」
洗濯さんの独り言「狩人は共有護衛でいいか、占いは一応子羊定食狂人のレム真もある」
やおやこかつさんの会話「まぁつとむが偽だとしても狂人ぽいですし 残しておきましょう」
レムさんの遠吠え「明日吊られる気がしますが、まあどっちでも。」
やおやこかつさんの会話「狩人候補なんてつらなくてよいのです レムを吊ってそこの霊能結果を見るべきなのです」
FORTRANさんの遠吠え「そのほうが多分リアル」
洗濯さんの独り言「んで、共有にだけは従うなということはわかった」
FORTRANさんの遠吠え「まあ吊られるまでは告発はしなくておkですね。吊られるぎりぎりで告発でおk」
CPTお婆さん「やおやこかつさん噛みで、村が暴走吊りしておしまいかの」
子羊定食さん「え、COで狐というつもりなのか」
FORTRANさんの遠吠え「指定医薬品は相当戦績積んでる感がある。」
レムさんの遠吠え「占いCO、指定医薬部外品さんは狐」
FORTRANさんの遠吠え「ですね。」
FORTRANさんの遠吠え「指定医薬部外品はやっかいそうなので共有消したらその後噛みたい感じ」
レムさんの遠吠え「GJ出たら、指定医薬部外品さんを狐指定しましょうか。」
やおやこかつさんの会話「まったくなにも考えてないから狩人候補に投票するんでしょうけどね」
FORTRANさんの遠吠え「共有噛みチャレしたいです。共有噛めば霊能ロラになると思います」
レムさんの遠吠え「そうですね。ではその方向で。」
やおやこかつさんの会話「狩人生存状態で狩人候補を吊るいみがまったくありません
つとむさんの方が100倍マシです」
FORTRANさんの遠吠え「GJなら偽告発できますね。」
レムさんの遠吠え「共有抜きますか?グレ狐探ししますか?噛みたいところがあれば従いますが。」
CPTお婆さん「1人の共有の指定で足並み揃わず票が割れるなら、狼2騙りで狼不利でも村勝ちは薄かろう」
FORTRANさんの遠吠え「じゃ狩人確認で共有噛みましょうか。噛めたらロラしましょう」
やおやこかつさんの会話「◆カルキさん 「「◆ファランクスさん 「いやさすがにCPT吊りでいい」
この後に
◆ファランクスさん 「狩人生存確定」
はおかしい」」

これが全てです」
子羊定食さん「お疲れ様でしたよ」
レムさんの遠吠え「そっちから吊れるのか。俺もういないほうが楽ちんなんだけど。」
ファランクスさん「お疲れ様でした」
子羊定食さん「案外狐が生き延びるかもしれませんね」
3日目の夜となりました。(13/10/19 22:40:57)
ファランクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
指定医薬部外品さん1 票投票先 → ファランクスさん
鬼束ちひろさん1 票投票先 → ファランクスさん
やおやこかつさん1 票投票先 → ファランクスさん
夢大盛り弁当さん0 票投票先 → ファランクスさん
FORTRANさん0 票投票先 → ファランクスさん
つとむさん0 票投票先 → ファランクスさん
ファランクスさん10 票投票先 → やおやこかつさん
ふぇらさん0 票投票先 → ファランクスさん
洗濯さん0 票投票先 → ファランクスさん
カルキさん0 票投票先 → ファランクスさん
レムさん0 票投票先 → 指定医薬部外品さん
ユミルさん0 票投票先 → 鬼束ちひろさん
A4用紙さん0 票投票先 → ファランクスさん
CPTお婆さん「狼勝ちじゃろうの」
子羊定食さん「共有の指定はなかなかいいところだけども、指定した銘柄だけ見れば」
ふぇらさん「あぁ でてためにはいらんかった」
やおやこかつさん「狩人候補に投票する自分をまず反省してください>ファランクスさん」
夢大盛り弁当さん「メモは_」
ふぇらさん「で? どこ指定なんだよ」
レムさん「占い霊能の護衛は要らない。共有護衛しとけ<狩人
ロラしそうな勢いだから、噛まれたほうが状況も明白になる。」
指定医薬部外品さん「CPTの挙動は狼が騙りに出ている時に狼のやることではないし
非狼の狩人CO者をさっさと吊ってしまおうというのは狼
なのでファランクス狼のつとむ真が基本的な見方でいいと」
やおやこかつさん今日はファランクス吊り明日はレム吊りあさっては鬼塚吊りです絶対に護って下さい

僕が噛まれるのは決定してるのでよろしくお願いします
ファランクスさん「昨日はCPTの霊能結果を確認するに決まってるだろが」
子羊定食さん「これは」
A4用紙さん「洗濯は霊2とライン割れの破綻鬼束とCCOのレム真見るの?」
FORTRANさん「まずは占いロラからでいいと思う」
ファランクスさんもう一度いう
逃げるなよ
洗濯さん狩人も霊能護衛いらない、占い護衛しろ
A4用紙さん「ただどっちにしてもつとむを吊らない、という進行自体は問題ない
奇数狂ってあるけど先に吊ってもつり数変わらないんだから偶数なればラッキーだし」
ファランクスさん共有はもし偽霊能残して負けたら責任取れよ
逃げるなよ
やおやこかつさん「狩人はもういませんよ>つとむさん」
カルキさん「霊能ロラじゃないの?」
FORTRANさん「つとむもファランクスで真狂ぽい感じ。真偽はつかないから破綻と占い吊った
あとロラでいいと思う」
やおやこかつさん「ファランクスさん 1 票 投票先 → CPTお婆さん


ありえません」
レムさん「どう見ても狐がそのどっちかに居るんだから、占わせてください。」
洗濯さん占い候補は当分吊らない
指定医薬部外品さん「細かい説明をするのもめんどくさいけど共有の吊りは合ってると思います」
つとむさん狩人は俺ガチ護衛で!
ふぇらさん「名にこの村気持ち悪い」
やおやこかつさん絶対につとむは吊りません
A4用紙さん「つとむ真決め撃ち・・・その感性は正直わからんね・・・」
洗濯さん自分が言える立場じゃないけど言わせてもらう、今日は霊ロラだ
夢大盛り弁当さん「誰かメモはって」
レムさん「グレ吊った場合の占い予告>鬼束さん」
A4用紙さん「鬼束破綻、レムCCOで子羊ほぼ真だから言うほど余裕ないし」
やおやこかつさん「真霊能のつとむがいるのに キープする必要がないです
どうみても

鬼塚かファランクスが狐ですので>A4さん

2騙りなら知りません。子羊かんでんじゃねぇよwwwってだけです」
指定医薬部外品さん「吊ったのはそこまで悪くはなかったと思うけどたぶん狐だったから
たぶんカウンターだから狩人がそこに●の占いに付いちゃっただけ」
レムさん「そんな急ぐ必要ないじゃん。グレ吊ろうよ。」
つとむさんありがとうございます!
ふぇらさん「やおやこかつさん 「つとむは 絶対につりません 以上です」
何デー? ろーらーでいいじゃん」
洗濯さん「h、レムなんで吊る必要ある、まだ真あるし、残したら情報が得られるだろうが」
A4用紙さん「つとむを非狼で置くって事でしょう」
FORTRANさん「CPT真狩で共有COはないから、吊ったのはほぼ狐でみてよさげ。
そうなるとキープの必要はなさそうである」
CPTお婆さん「共有指定通りレムさん投票なら自分噛みでもう1○残せたけど
大局には大差ないのう」
ファランクスさんさすがにいみわからないわ
夢大盛り弁当さん「メモとってないのではってくれませんか?」
やおやこかつさんつとむは 絶対につりません 以上です
つとむさん「はい?」
FORTRANさん「とりあえずちひろとレム吊ったあと霊能ロラかな」
A4用紙さん「レムキープしないの?」
レムさん「全部とりあえず残して俺に残った占いと霊全部占わせてください。」
やおやこかつさんファランクス→レム→鬼塚さんで吊ります

昨日村陣営でCPTにいれた人は自分のせいで負けることを反省してください
お願いします
子羊定食さん「いや、即死ってね、まあ予想はしていたけども」
洗濯さん「自分は昨日レムに投票した中に人外がいると思う
共有が示した吊り先に乗っかっただけじゃん」
鬼束ちひろさん「それに私フェラ嫌いなのよね。臭いから」
A4用紙さん「CPT婆狐狂か」
FORTRANさん「つとむさん霊能結果は?」
カルキさん「「◆ファランクスさん 「いやさすがにCPT吊りでいい」
この後に
◆ファランクスさん 「狩人生存確定」
はおかしい」」
A4用紙さん「つとむ」
ふぇらさん「ほらさっさと指定してつればいいじゃん逆恨みやろうども」
カルキさん「おはよう」
夢大盛り弁当さん「おはよう」
CPTお婆さん「お疲れ様」
つとむさん「cpt○」
やおやこかつさんでは ファランクスさん→レムさんで吊ります
鬼束ちひろさん「理由:悪目立ちしようと必死で逆に臭い。グレーで置いていても邪魔なので潰し目的。」
FORTRANさん「おはよー」
レムさん「予告通り。」
指定医薬部外品さん「どうして」
鬼束ちひろさん「占いCO ふぇら○」
ユミルさん「うっす」
ファランクスさん「霊能CO CPTお婆さん○」
レムさん「占いCO、洗濯さんは○」
洗濯さんおはよう、カオスにもほどがあるぞwwww
今日は霊能ロラだ、占い吊りは早い
A4用紙さん「正直カオスCO祭りでわけわかめ
鬼束vs子羊で追っていくならCCOレムはさっさと色見もありと思って同調したけど
つとむがいるならあまり意味はなかった、おはようございます」
ふぇらさん「霊ローラーでいいじゃんばーか」
3日目の朝となりました。(13/10/19 22:33:27)
子羊定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子羊定食さんを狙います。 >>> レム <<<
洗濯さんの独り言「tろいあえず初心者は本当に多かった。まる。」
CPTお婆さん「FORTRANさんの安定の内訳判断力
狩吊りに動いてる所も含めてここが上手さの違い」
洗濯さんの独り言「てかこれ真狩人見えるから困る
占いは子羊真かなぁ」
レムさんの遠吠え「真噛めたとしてFORTRANさんに頑張ってもらう方針になりそうなんで、すいませんがよろしくお願いします。」
FORTRANさんの遠吠え「噛めないならCPT狐ですね」
子羊定食さんの独り言「うーん……危ない橋渡るよな共有も」
CPTお婆さん「子羊定食さん 0 票 投票先 → CPTお婆さん
対抗身内切りなら狼2騙り。狂特攻の●で狩CO、つまり自分護衛の狩へ投票
ここ1票がずれてたら噛まれてないのにね」
FORTRANさんの遠吠え「なら真噛めたら狐探しが必要になる場合もありそう。」
やおやこかつさんの会話「まぁミウチギリ+真の狼HITか
狐特攻か
どっちかしかないんで余裕ですね」
FORTRANさんの遠吠え「うん。」
レムさんの遠吠え「まあ、そこは、あの場だけ見ると真確定に傾きそうだったから霊チャレしたのもしょうがない。」
CPTお婆さん「はぁ」
FORTRANさんの遠吠え「あれ?と思ったらファランクスさん出てたw」
子羊定食さんの独り言「占いCO、ユミルさんは○定食」
レムさんの遠吠え「0120ちょうどに占い子羊さん噛み。」
ユミルさんを占います。 >>> 子羊定食 <<<
やおやこかつさんの会話「霊能はファランクスさんだけ吊りますね〜」
カルキさんの独り言「◆ファランクスさん 「いやさすがにCPT吊りでいい」
この後に
◆ファランクスさん 「狩人生存確定」
はおかしい」
洗濯さんの独り言「明日は霊ロラだね、なんで占い吊りを急ぐんだ」
FORTRANさんの遠吠え「狐特攻の狩ヒット+霊能真狂が本線」
指定医薬部外品さんの独り言「そこまでが壮大な茶番でお婆ちゃんが相方とかいうことまで考えたんですけど」
レムさんの遠吠え「共有もあり得そうだけど、まあ真噛みが妥当でしょう。」
ファランクスさんの遠吠え「占いチャレするしかないですかね」
FORTRANさんの遠吠え「相方初日は嘘で霊能騙ってる可能性はある。まあ真噛み1択。」
洗濯さんの独り言「カオスすぎて\(^ω^)/wwww」
レムさんの遠吠え「あはあは。」
ふぇらさんの念話「あぁ すぐそっちいくですよ」
やおやこかつさんの会話「まぁ狩人だったとしても別にどうでもいいです」
FORTRANさんの遠吠え「共有騙りじゃなきゃ真狩なんで真噛みましょう」
鬼束ちひろさんの独り言「なんだコリア」
2日目の夜となりました。(13/10/19 22:28:16)
CPTお婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
指定医薬部外品さん0 票投票先 → レムさん
子羊定食さん0 票投票先 → CPTお婆さん
鬼束ちひろさん1 票投票先 → CPTお婆さん
CPTお婆さん7 票投票先 → レムさん
やおやこかつさん0 票投票先 → レムさん
夢大盛り弁当さん0 票投票先 → レムさん
FORTRANさん0 票投票先 → CPTお婆さん
つとむさん1 票投票先 → ファランクスさん
ファランクスさん1 票投票先 → CPTお婆さん
ふぇらさん0 票投票先 → つとむさん
洗濯さん0 票投票先 → CPTお婆さん
カルキさん0 票投票先 → CPTお婆さん
レムさん5 票投票先 → 鬼束ちひろさん
ユミルさん0 票投票先 → CPTお婆さん
A4用紙さん0 票投票先 → レムさん
ファランクスさん「狩人生存確定」
A4用紙さん「お、おう」
やおやこかつさんちなみに 相方は 初日です
指定医薬部外品さん「おもしろい>ちひろちゃん」
A4用紙さん「ただ鬼束さんが共有騙り見て沈黙したのは若干マイナス
その点で子羊>鬼束というのは変わらんなぁ」
やおやこかつさん対抗共有が いないので 私が真共有です
洗濯さん「ここで狩人coは偽だろ、吊り待ったなし」
FORTRANさん「◆CPTお婆さん 「相方確認です」
あーでも確認してるからCPTは人外確定か」
ファランクスさん「いやさすがにCPT吊りでいい」
つとむさん対向カウンタア霊能CO!!!!!!!!!!!
鬼束ちひろさん「信じようと信じまいとダイナマイト」
やおやこかつさんでは CPTさんが 狩人COしたので レムさんを吊ります 占い候補でも吊ります

以上です
子羊定食さん「えっと、私に撤回を求めたのって狼が誰か知っていたから?」
夢大盛り弁当さん「これはいいね」
洗濯さん「えっと、共有のが破綻したんだよね、ならそこ吊るか」
A4用紙さん「対抗いても出なくていいわ」
FORTRANさん「あれ?ならCPT狼?」
ファランクスさん「でもこれなら結果的にGJか?
まあ俺護衛はいらないわじゃあ」
つとむさん「対向狩人いますか?」
A4用紙さん「相方つきふねさんではないのだ
はブログで見たことあるけどまさかリアルタイムでトラップ見られるとは・・・」
ふぇらさん「・・・あーぁ」
CPTお婆さん狩人CO
A4用紙さん「これはGJ」
A4用紙さん「共有トラップとかガチでっかwwwww」
ファランクスさん「はぁ?」
洗濯さん「2-1で破綻1、破綻さんは狂人よりは狼のがありそうな反応の仕方」
FORTRANさん「ワラタ」
子羊定食さん「ドウイウコトナノ?」
やおやこかつさんというわけで 共有騙りをした CPTを吊ります。 以上
レムさん「占い予告>洗濯さん」
カルキさん「どういうことだってばよ」
つとむさん「いちおう対向共有いますか?」
子羊定食さん「は?」
FORTRANさん「ちひろさんはもう諦めた感じだね」
ふぇらさん「もう投票して寝てもいいですよね」
A4用紙さん「ファッ!?」
夢大盛り弁当さん「3−1.真狼狂ー真かな?」
やおやこかつさんでは 相方 CPT撤回 相方は別にいます
CPTお婆さん共有CO:鬼束ちひろさん撤回ありますか?
カルキさん「共有両狼はさすがに無い」
ファランクスさん「もう霊能結果見る価値もないだろ」
A4用紙さん「できる霊で安心した」
A4用紙さん「霊出ても良いんじゃない?」
ファランクスさんこれなら無駄占い回避で出ておく
霊能CO
ふぇらさん「自分が嫌いなやつは特攻して殺しちゃえとか ゴミめ」
つとむさん「撤回狩人とか?」
洗濯さん「破綻占いがでましたか、んじゃその鬼束ちひろさん吊りでfa」
夢大盛り弁当さん「破綻いいね」
子羊定食さん「なんでカミングアウト撤回しなきゃならんのさ>CPT」
CPTお婆さん鬼束ちひろさん撤回ありますか?
レムさん「とりあえずはナイス。」
FORTRANさん「ちひろさんお疲れ。子羊盲信展開ですね」
A4用紙さん「狂破綻狼CCOで露呈とかカワイソス」
ふぇらさん「しね さっさとしね偽者」
子羊定食さん「これは華麗なCCO」
CPTお婆さん「子羊定食さん撤回ありますか?」
ユミルさん「ちひろさよなら」
レムさん「CPTさんが共有とかよろしく。」
CPTお婆さん「相方確認です」
鬼束ちひろさん「理由:前日」
FORTRANさん「これはきれいな占いCCO」
A4用紙さん「子羊妄信しました」
ふぇらさん「気色悪い」
つとむさん「16人体制だから早めのFOで」
やおやこかつさんおはよう 共有CO 相方CPTお婆さん
洗濯さん「んじゃcptさんにco聞いて」
ユミルさん「いいねー」
指定医薬部外品さん「無駄に喋らなくてよさそうでいい感じです」
夢大盛り弁当さん「おはよう」
FORTRANさん「じゃCPTさん吊りですねー」
ふぇらさん「やれやれ どうせ逆恨みみたいな特効だろうよ」
レムさん右隣り占い。カルキ臭のする水道水って苦手なんだよね。ダスキンに頼んで1か月に1回浄水器の交換をしてもらってください。あ、代金は仮GM持ちでよろしく。
もしくは六甲のおいしい水でも持ってきてください。
FORTRANさん「おはよー」
A4用紙さん「捕食者から食う側に回った子羊」
子羊定食さん占い理由:単純に右占ったんだぜ、そしたら物騒な狼定食だったわけさ
カルキさん「おはよう」
洗濯さん「おはよう」
指定医薬部外品さん「おはようむら」
ユミルさん「おいすー^^」
レムさん「占いCO、カルキさんは○」
鬼束ちひろさん「占いCO CPTお婆●」
ふぇらさん「おはよう」
子羊定食さん占いCOです レムさんは●でした
ファランクスさん「おはよー」
A4用紙さん「ムシャ・・・モグッ・・・モグッ・・・ゴクンッ
   ムシャ・・・ ムシャ・・・>子羊定食」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/19 22:20:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レム <<<
洗濯さんの独り言「ふんふうんふうんふんんふ」
洗濯さんの独り言「さて、どうなるか、カオスな内訳わ頼む」
鬼束ちひろさんの独り言「あいあむごっつちゃいるど」
子羊定食さんの独り言「問題は信用獲得か」
レムさんの遠吠え「0130以降のどこかで噛み。」
FORTRANさんの遠吠え「了解。レムさんに噛みお任せします。」
子羊定食さんの独り言「しょっぱなから運がいいなこんちくしょう」
レムさんの遠吠え「特になさそうなので占いCO、カルキさんは○でした。」
子羊定食さんの独り言「占いCOです レムさんは●でした」
FORTRANさんの遠吠え「即噛みでも信頼勝負でもお好きな方を。」
FORTRANさんの遠吠え「了解。」
レムさんを占います。 >>> 子羊定食 <<<
指定医薬部外品さんの独り言「こんなに待つつもりじゃなかった」
洗濯さんの独り言「さて、なんとなく初心者が多そうな気がするが気のせいだろうな」
レムさんの遠吠え「相方がどっちも占い騙らないなら騙りに出ますが、ご希望は?」
子羊定食さんの独り言「占いしかこんちくしょう」
ファランクスさんの遠吠え「よろしくー」
レムさんの遠吠え「おっと。この村で狼かー。」
洗濯さんの独り言「素村ぁ」
FORTRANさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 22:14:56)
子羊定食さん「よろしくお願いします、村人希望」
鬼束ちひろさん「よろしくね」
ユミルさん「よろしゅう」
ふぇらさん「よろしゅう」
FORTRANさん「よろしくー」
指定医薬部外品さん「13分更新を確認しましたので開始しますよろしく」
あなるさんが鬼束ちひろに名前を変更しました。
かりさんが指定医薬部外品に名前を変更しました。
kariさんがファランクスに名前を変更しました。
ドンタコスさんがユミルに名前を変更しました。
kariさんがA4用紙に名前を変更しました。
指定医薬部外品さん「それじゃ更新確認します」
指定医薬部外品さん「こんばんは」
A4用紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:11:59)
指定医薬部外品さん「赤0です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドスコイさんがドンタコスに名前を変更しました。
指定医薬部外品さん「こんばんは」
ユミルさん「おいす^^」
ドスコイさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:11:05)
kariさんがつとむに名前を変更しました。
kariさんがあなるに名前を変更しました。
指定医薬部外品さん「赤1です」
kariさんがレムに名前を変更しました。
kariさんが洗濯に名前を変更しました。
kariさんがやおやこかつに名前を変更しました。
拓也さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
指定医薬部外品さん「こんばんは」
カルキさん「こんばんわ」
レムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:07:46)
カルキさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:07:09)
kariさんがふぇらに名前を変更しました。
指定医薬部外品さん「こんばんは」
洗濯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:03:51)
ふぇらさん「こんにちわこんばんわ わかんないからよそにいけとかそんなことしかいえないならだまってればいいじゃない? ねぇ」
やおやこかつさん「コンピューターおばあちゃんはC言語の歴史を語るキャラじゃないですよ
宇宙船で孫とエンジョイするおばあちゃんですよ^^」
指定医薬部外品さん「こんばんは」
ふぇらさん「よろしくこんばんわ ログがよごれるとかどうでもいいからどんどんやっとくれ」
CPTお婆さん「コンピューターお婆ちゃんをしらない人は、youtubeで検索かけると見つかるから、そこでとりあえずワシの脳内補完して改めてみてほしい」
指定医薬部外品さん「他に語る場所が無いんですよね同情はします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 22:02:00)
CPTお婆さん「ワシ、かわいーって言われるような可愛いRPで売っていくつもりじゃったんじゃが……」
子羊定食さん「村が立ってもう二時間かな」
原田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
指定医薬部外品さん「あんまり誰も興味が無い話でログが伸びるとアレなんでほどほどにお願いしますね」
CPTお婆さん「退職して一部上場から2部上場の地元派遣へグレードダウンしたが
そこで我慢は大切じゃったと気付いた」
CPTお婆さん「その案件ゴーして、デスマーチ入った頃に呼び戻されて責任取れと言われての
いやー、封筒のノリ張ってたら言語忘れましたわ、他あたってくださいな
と言ったら仕事的にいじめられるようになっての……」
FORTRANさん「ニューメリカル・レシピ読め状態。」
FORTRANさん「www」
やおやこかつさん「CPTさんが特攻されないかだけが不安です・・・」
CPTお婆さん「(a+b)^2=a2+2ab+b2だから、y=ax^2 + b のax^2をlnで扱って、とか言うと
その最初の式は何だい?と言われた事があっての。
禁煙の会議室で煙草をぶちまけて、
「ここに5本煙草があります」と火をつけて、残りは4本ですよね。
5-1の説明まで必要ですか?と言ったらブチぎれて飛ばされた事があっての」
子羊定食さん「子羊の定食って子羊が作る定食なのか子羊で作る定食なのか、子羊が食べる定食なのか」
指定医薬部外品さん「こんばんは」
ファランクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:54:57)
指定医薬部外品さん「明治生まれって2万人ぐらいは存命なのかなー」
CPTお婆さん「私みたいな明治生まれのコンピューターなんて、もてあそばれるためにいるのよ」
CPTお婆さん「みんなそうよ……」
CPTお婆さん「アセンブラとか、Callでしか使わんのに、中身の解説を求めてきて
中身の数式を大卒理系程度の説明までブレークダウンして解説しても
数式とか定理の説明を求められて、あげくは説明悪いとかVBで書け!
とかいうんじゃろ?」
つとむさん「おいす」
指定医薬部外品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:48:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
指定医薬部外品さん「おつかれさまです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
FORTRANさん「低レベルなところを書ける人は尊敬します。」
やおやこかつさん「初日にCPTお婆さんを吊りたくてたまらない」
指定医薬部外品さん「こんなところに居るぐらいの人たちなので赤は1名しか居ません」
CPTお婆さん「VBはTypeのオブジェクト指向っぽいModule構成、VBAはClass風機能の実装マイモジュール、VB.NETはマーシャリングで、バイナリIOガリガリしてスタートラインじゃの」
子羊定食さん「あっとさーんにん!あっとさーんにん!」
指定医薬部外品さん「素直におっさんとして2,30年前を懐かしんでいればいいのでは」
CPTお婆さん「C言語は三項式ビット演算をドヤ顔で書いてからスタートラインじゃの」
CPTお婆さん「みんながいじめる」
子羊定食さん「ぷるぷるぼくわるい定食じゃないよ
ただの子羊の定食だよ」
CPTお婆さん「ワシ、どのキャラで売っていけばいいのかわからんくなってきた」
指定医薬部外品さん「急に無理矢理古い話にしましたね」
kariさん「C言語とかVBとかしか分からないよ〜」
子羊定食さん「(なんだろう、ついていけない)」
CPTお婆さん「いや、薙刀じゃった!明治生まれのネカマではないからの?」
CPTお婆さん「富国強兵で槍を振るったあの頃が懐かしい」
CPTお婆さん「職場ではどの移行も美味しくない奴がワシに飛んでくる
美味しい奴は美味しい奴でワシをバックで使う
たまったもんじゃないのう」
指定医薬部外品さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
CPTお婆さん「COBOLとPL1とFORTLANとCとCPPとPASCALとRUBYとJAVAとC#とVB系なら扱えるCPTお婆ちゃんじゃからの」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:35:36)
CPTお婆さん「謎めいた数式がGOTOでとびまくっとるから移行できんからの」
FORTRANさん「まあLAPACKがなんだかんだいって最強ですからね」
CPTお婆さん「FORTLANもCOBOLも過去資産を生かす事には変わらんの。
FORTLANは数学演算ルーチンの過去資産が整っていて、COBOLは保険やの金融やの、と昔の微妙な利益の出る利率計算やらリスク計算処理を生かすためじゃな」
CPTお婆さん「三井住友海上火災ができた時に三井生命と住友生命がIBM6900とACOSで、
ACOSマスターなワシはよくひっぱられたもんじゃったの。
JCL以降とかの」
FORTRANさん「COBOLはさわったことないからわかんないや。FORTRANの恐ろしいところはあれで
現役でバリバリ使われているとこ。」
指定医薬部外品さん「明治生まれの割りには話がわりと新しいですね」
CPTお婆さん「PERFORMばっかりのスパゲッティプログラムを作ってたあの頃が懐かしいのう」
FORTRANさん「へー」
CPTお婆さん「IDENTIFICATION DIVISIONじゃの」
CPTお婆さん「COBOL1950年 FORTLAN1954年」
指定医薬部外品さん「こんばんは」
CPTお婆さん「FORTRANよりはCOBOLの方が古かったような」
FORTRANさん「古いならこっちか。」
LISPさんがFORTRANに名前を変更しました。
CPTお婆さん「ワシRISCプロセッサじゃから……」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:25:10)
FM-7さんがLISPに名前を変更しました。
CPTお婆さん「ワシNEC陣営じゃったから富士は良さがわからん」
パンチカードさんがFM-7に名前を変更しました。
kariさんが子羊定食に名前を変更しました。
指定医薬部外品さん「あと20年ぐらいで絶滅してしまいます」
CPTお婆さん「コンピュータじゃからの」
指定医薬部外品さん「明治生まれはもう100歳オーバーですよね」
kariさんがパンチカードに名前を変更しました。
指定医薬部外品さん「こんばんは」
FORTRANさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:15:58)
夢大盛り弁当さん「こんばんわ」
夢大盛り弁当さん」が村へやってきました。(13/10/19 21:15:11)
CPTお婆さん「物知り博学 足腰矍鑠 元気にワンツースリーなハイスペックじゃからの」
さんが原田に名前を変更しました。
CPTお婆さん「明治生まれじゃけど質問あるかの?」
原田さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/19 21:12:44)
CPTお婆さん「Com Puterで略すとプーター通信じゃから、記述方っぽくComPuTerと発音で区切ったんじゃ」
指定医薬部外品さん「こんばんは」
やおやこかつさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:11:12)
子羊定食さん「集まってきた」
鬼束ちひろさん「こんにちは!」
CPTお婆さん「CPTはコンピューターじゃのう」
CPTお婆さん「よろしく」
CPTお婆さん」が村へやってきました。(13/10/19 21:08:28)
子羊定食さん「一気にいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:07:55)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:07:03)
拓也さん「ごめんねイケメンは唯一無二の存在で。」
子羊定食さん「実際あと12人ですからね」
子羊定食さん「それにしても村人がいいなぁ」
指定医薬部外品さん「仮GM+16人村でGM17人よりも2人分も早く集まります」
子羊定食さん「なら二時間に増えようが問題ないですね(マジキチスマイル)」
指定医薬部外品さん「実質一人目まで1時間も待ってしまいました」
子羊定食さん「こんばんわー」
指定医薬部外品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:58:18)
指定医薬部外品さん「受け皿村大勝利フラグが!」
拓也さん「まじかー人気者過ぎて割られちゃったかー」
指定医薬部外品さん「トリップ割れてますよ>拓也さん」
拓也さん「イケメン置いておきますね〜」
拓也さん」が村へやってきました。(13/10/19 20:27:58)
指定医薬部外品さん「だれでもかんげいです」
指定医薬部外品さん16人狐あり普通ルール
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意
指定医薬部外品さん「かぶったようですが気にせずにいきます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:55:14)
戻る