過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊豆大島
◆dOfJR6/4Vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴風鈴
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゅれっけ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
台風来んの?
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(生存中)
 
 
5点
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わかな
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんじり
早人 ◆bhqqIs7VqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ世代
◆723rxUx7YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴエモン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
カジヒデキ
◆ExQUpCwK1A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オプーナ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
割れた卵ご飯
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バロラン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫電改
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
GPS
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて帰宅部
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 それは違うよ!普通村 〜 133996番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
台風来んの?さん「お疲れ様でした。」
台風来んの?さん「◆わかめて帰宅部さんの遠吠え 「YOU共有噛んじゃいなYO」
ジャニー喜多川降臨。」
わかなさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「うんうん」
割れた卵ご飯さん「お疲れさまでしたぁ」
ゴエモンさん「お疲れ様でしたー。死体無しとCOタイミングと共有の強指定とがマッチングして勝てた感じです。ありがとう。」
オプーナさん「えちょ霊能w
ああもう初日と仮定したんならしんでいいか」
わかなさん「おつかれさまでした」
オプーナさん「思考停止で問題ないくらい狩人がGJだったw」
暴風鈴さん「まあ実際俺でも初回はグレー護衛するよ  >ぼんじり」
ぽんじりさん「霊COなしで吊られたのもかえってよかったね展開が村有利だった
おつかれさまでした」
わかめて帰宅部さん「お疲れ様です」
バロランさん「お疲れさま」
暴風鈴さん「お疲れ様」
ゲレゲレ世代さん「おつかれだ。ゲレゲレ世代がんばった」
しゅれっけさん「ここが地獄か…。」
オプーナさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 22:18:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
しゅれっけさん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
台風来んの?さん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
オプーナさん1 票投票先 → わかめて帰宅部さん
わかめて帰宅部さん3 票投票先 → オプーナさん
ぽんじりさん「共有噛む狼なら狩人いなくても勝てるだろうし」
暴風鈴さん「つまり俺とお前は結婚せにゃかんのだな  >ぼんじり」
わかなさん「というかあの場面だからグレー護衛の方が効率的ですよね」
暴風鈴さん「まあ俺吊られからの狩人→占い噛みはどっかで無駄釣り挟めばワンチャン程度の話」
ゲレゲレ世代さん「まあ、わかめてさん狼はあたってたしいいや」
わかめて帰宅部さん「厳しすぎる」
しゅれっけさん「なに!!」
わかめて帰宅部さん「普通に無理だろう、○に2票合わせとか」
オプーナさん「ゴエゴエにうらなわれたじゃーん」
わかめて帰宅部さん「いや俺はキツネだ、狼は○3人の誰か」
ぽんじりさん「理由見たら変態じゃないのはわかると思うけど」
ゲレゲレ世代さん「狩人とんでもない確率でのGJだな」
暴風鈴さん「カジヒデキ狐だーと思ってわかな噛んだら死体なしだもん混乱するで!」
しゅれっけさん「おれはわかめてさんが怪しいと思う、、、ぜ」
しゅれっけさん「共有いないけど、がんばって投票しようぜ!」
ゲレゲレ世代さん「それは狩人変態すぎるだろw」
わかめて帰宅部さん「偶然じゃなきゃ4回も票合わんよ」
しゅれっけさん「紫か、、、いい奴、、、だったぜ、、、。」
オプーナさん「いるんならさっさとCOして引きわけにしてる場面だよね」
台風来んの?さん「紫電改←ゲレゲレの相方」
わかめて帰宅部さん「正直3人ともグレ、共不在じゃどうしようもない」
オプーナさん「えと 沈黙してもいいかな」
暴風鈴さん「狐把握はしてないっちゃしてないね、結局グレー噛みぐれーGJ2回だから」
しゅれっけさん「GoodSitei」
わかめて帰宅部さん「○に狼、俺キツネ吊り、狼勝ち。を回避させたいが」
しゅれっけさん「ゲレゲレともう1人がわからない」
台風来んの?さん「GSってなあに。」
オプーナさん「しでんさんだねー 共有」
台風来んの?さん「もう噛まれたでしょ、共有」
オプーナさん「あ 共有死んでたわ テヘ」
オプーナさん「俺が狂人かもしれないじゃないか
そこは共有投票だろう
いいけどさ」
しゅれっけさん「共有相方って出たんだっけ」
ゲレゲレ世代さん「そして、5点霊か」
しゅれっけさん「ゲレゲレ>< あんた最高にGSだったぜ…」
ゲレゲレ世代さん「しかし、割れた卵が狐は予想外」
わかめて帰宅部さん「じゃ村のオプーナ投票、宣言しとくよ」
しゅれっけさん「おはようー」
オプーナさん「ぼっち村」
わかめて帰宅部さん「あぶられた時点でキツイね」
ゲレゲレ世代さん「やっぱカジ狂かー」
オプーナさん「さあ粛々と?」
オプーナさん「おはようー」
9日目の朝となりました。(13/10/19 22:12:35)
ゲレゲレ世代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲレゲレ世代さんを狙います。 >>> わかめて帰宅部 <<<
わかめて帰宅部さんの遠吠え「投票先宣言だけだと、狂困るよね」
ゲレゲレ世代さんの会話「まあ、ゴエモン狂でわかめて狐もあるな。」
バロランさん「まぁ順序にもよるけど、最終日までに共有全部噛めるなら狂候補の数自体に影響はないですし
先共有噛みなら狂人も「最終日前日に狂CO」とか出来てるかもしれないけど
それをやった場合「一日早めて狼吊り」とかそういったことになりかねないので、まぁ結果として大差ないかと」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「無難に素直にCO。引き分けかな」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「狂CO来た場合、狼COしないと最悪。狂が勘違い→負けもあるよね」
カジヒデキさん「ゴエモンさん真で進められたらグレーから吊りしてかれるから
噛まないでゴエモンさんとその○を吊るしかなかったと思うんだ」
ゲレゲレ世代さんの会話「真ならというのもあるし」
ゲレゲレ世代さんの会話「ゴエモン真とかきめうってないけど、むずい」
カジヒデキさん「ゴエモンさん噛んだら勝ち目ないのはわからなかったのかな
銃殺露見しないように噛むしかなかったんだよね」
ゴエモンさん「2回とも狩人GJなのかな。と言うか、狼は全潜伏方針だったというだけでは。」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「票から台風狂だとイイネ」
わかなさん「この噛み筋で行くと把握してなかったんじゃないのかね」
カジヒデキさん「狼は何がしたかったんだい?
狐を把握してなかったのかな」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「わかなちゃん狂ならスマン!」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「共有噛み 狂人次第すなぁ」
8日目の夜となりました。(13/10/19 22:09:19)
カジヒデキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゲレゲレ世代さん1 票投票先 → カジヒデキさん
しゅれっけさん1 票投票先 → カジヒデキさん
台風来んの?さん1 票投票先 → しゅれっけさん
オプーナさん0 票投票先 → カジヒデキさん
カジヒデキさん3 票投票先 → 台風来んの?さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → ゲレゲレ世代さん
カジヒデキさん「ゴエモンが真に見えるとかどうかしてますよー」
カジヒデキさん「ゴエモン真決め打ちなところが救えないね
指定されてからCOする占い信用するとかそりゃ勝てないわ」
オプーナさん「台風狐ならゴエモン偽だぞ
あんのかそれ」
ゲレゲレ世代さん「カジさんそしたら、狼がまけになるだけじゃん」
わかなさん「○内に狂人がいないことが唯一の救いであった」
しゅれっけさん「指定把握」
ゲレゲレ世代さん「カジはゴエモンのグレー。ゴエモン真なら狐候補」
カジヒデキさん「わかめてがどうせLWなんだろうから素直に告発あった台風吊ればいいのに」
台風来んの?さん「引き分け前提ならもういいじゃん、それで>オプーナ」
オプーナさん「台風のグレーってだからなんなんだw」
ぽんじりさん「潜伏狂人考えないあたりが台風甘いね」
オプーナさん「いやいやいや 台風吊ったら最悪村勝ちない状態にもなりうるとおもうんだが
最悪君が狂人を考えるより厳しい」
しゅれっけさん「カジ、、、台風のグレーだったな、覚悟してくれ」
わかめて帰宅部さん「共有残したら、狼はわかめて吊れないじゃん」
ゲレゲレ世代さん「ゴエモンさんは真か狂 さてどっちだ」
台風来んの?さん「カジ残して俺釣りで、もかまわんけどね。カジが人外じゃないなら」
わかなさん「ゴエモン偽主張が厳しいんでふつうにわかめて吊れて終わるでしょう」
カジヒデキさん「LWで台風なんて噛むわけがない」
わかめて帰宅部さん「共有を消して一気に勝利決める気が」
オプーナさん「明日わかめて吊り以外の選択肢があったなんてー」
ゴエモンさん「諦めなら明日共有噛みのLWCO、あきらめないなら共有1は残しておいて5点さん真占いあたり主張ですかねぇ。」
台風来んの?さん「ちなみに俺狐じゃないからカジ残しでも良いですけどね」
ゲレゲレ世代さん「台風噛んでも勝負できるだろう」
しゅれっけさん「ですって」
カジヒデキさん「どうぞ」
ゲレゲレ世代さん「狼は、明日、勝負したいのなら台風噛みな。」
ゲームマスター「一応2日目は霊能指定してるからww」
台風来んの?さん「俺占いじゃありませぬ>共有」
オプーナさん「文句なし」
ゲレゲレ世代さん「ゴエモンのグレーで」
ぽんじりさん「この展開だと〇引いてたことがよかったんでは」
ゲームマスター「んー
狼視点は霊初日な訳で、潜伏狂人の可能性を考えなきゃいけないのにグレ噛みなんておかしいな」
ゲレゲレ世代さん「台風のグレーでかつ、狐候補。」
台風来んの?さん「ですって」
オプーナさん「共有のこしだね?」
わかなさん「なぜしんだのか」
ゲレゲレ世代さん「カジヒデキ指定。」
わかなさん「しんだ」
オプーナさん「おはよう!」
わかめて帰宅部さん「(護:ゲレゲレ世代)共有護衛続行」
8日目の朝となりました。(13/10/19 22:03:45)
わかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかなさんを狙います。 >>> わかめて帰宅部 <<<
ゴエモンさん「3日目狼>村指定。4日目狩>村>狼指定。5日目狼>村柱指定。6日目LWCO者吊り。
何気に役職センサー半端ないな共有。逆に俺はきれいに無職村しか占ってない。
占い履歴>台風くんの? しゅれっけ わかな オプーナ わかめて帰宅部●」
カジヒデキさんの独り言「死体なし出したら詰むから噛まないよ
で押し通すしかないけど狼は」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「悩むね」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「瞑想めいそう迷走」
カジヒデキさんの独り言「狂人にかけて引き分け狙いってとこだろうか」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「共を生かすべきか、グレ3が瞑想するか、運ですかなぁ」
カジヒデキさんの独り言「狼が何をしたいのかさっぱりわからない」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「最終日グレ3にしたら、確実に吊られるかどうか」
ゲレゲレ世代さんの会話「どっちにしても台風はつれんな。」
わかなさんの独り言「エラー出てメモとりこめんかった」
ゲレゲレ世代さんの会話「わかめてが狼なら、つんでるきもするが」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「生かしたかったが共有指定、すまんね」
割れた卵ご飯さん「勝てないから引き分けの目を残した(諦め)」
カジヒデキさんの独り言「PC固まってた。心配かけたらすまなかった>GM」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「真グレにいたなら、狐濃厚だろう」
わかなさんの独り言「5点真占い主張になるんなあ」
7日目の夜となりました。(13/10/19 21:59:48)
割れた卵ご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わかなさん0 票投票先 → 割れた卵ご飯さん
ゲレゲレ世代さん1 票投票先 → 割れた卵ご飯さん
しゅれっけさん0 票投票先 → 割れた卵ご飯さん
台風来んの?さん0 票投票先 → 割れた卵ご飯さん
割れた卵ご飯さん6 票投票先 → カジヒデキさん
オプーナさん0 票投票先 → 割れた卵ご飯さん
カジヒデキさん1 票投票先 → 割れた卵ご飯さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → ゲレゲレ世代さん
伊豆大島さん「そっか、あしたカジ吊りで結局まけか><」
カジヒデキさん「おはよう」
ゲレゲレ世代さん「狼視点もチャンスあるとおもうけどね。明日、奇数にしても、それで暫定○からグレーまで、全部狼候補なんだから」
オプーナさん「どんな進行になるんだろうそれ
>わかめて」
わかめて帰宅部さん「これを村が止められるか次第っすけど。エスパーじゃないと普通は無理と思う」
しゅれっけさん「指定把握」
割れた卵ご飯さん「ちょっと狂人の○に狐がいるのはきつかった」
わかめて帰宅部さん「狼は○にいる。共有消えたあと、全力でキツネ消しに来て勝利コース」
ゲレゲレ世代さん「まあ、どっちにしても割れた卵つり。あとは潜伏狼がきめな。」
割れた卵ご飯さん「うむ」
ゲレゲレ世代さん「じゃあ、引き分けでもいいが。」
わかなさん「噛んだら奇数になるし吊られたら戻せなくなるし」
割れた卵ご飯さん「真がどこいったかは知らない」
わかなさん「台風狐でも噛めなくね」
割れた卵ご飯さん「いや噛まないよ」
ゲレゲレ世代さん「村視点、そこは噛まれた占いの○なんだ、無理や」
オプーナさん「台風ゴエモンに占われてるじゃないですかー」
しゅれっけさん「紫電改>< 奴は一体どんな発言の為に噛まれたんだ…ッ!!?」
割れた卵ご飯さん「これだと勝つの無理なんだよねぇ」
オプーナさん「うん そういういみでいったよ
>台風」
ゲレゲレ世代さん「了解、台風が狐なら噛んでくれ。そうでないとさすがにつれないぞ」
割れた卵ご飯さん「別にLWじゃない」
わかめて帰宅部さん「共有消されるから、グレ3人じゃ引き分けできん」
台風来んの?さん「カジヒデキが狼まであるっつうの>オプーナ」
割れた卵ご飯さん「狼COだよ」
ゲレゲレ世代さん「それは割れたさん狼COかな?」
オプーナさん「カジやんもグレー戻しでいいのかな
確かに狐噛みならここ○とは限らないし」
割れた卵ご飯さん「あとは好きにしてちょ」
割れた卵ご飯さん「台風来んの?が狐ね」
台風来んの?さん「おはよう!
LWが死んだのに夜がきたぞー
どういうことなんだー(棒」
ゲレゲレ世代さん「霊が初日なら、占いはいるんだよな。まあ、狂がでてきて、狼を囲ったもあるかもだけど」
割れた卵ご飯さん「これ無理だと思うなぁ」
しゅれっけさん「おはよう!
LWが死んだのに夜がきたぞー
どういうことなんだー(棒)」
ゲレゲレ世代さん「ゴエモンさんを真とみつつ、指定していくしかない。」
紫電改さん「お疲れ様でした」
わかめて帰宅部さん「特に理由のない護衛が共有を襲う」
割れた卵ご飯さん「おはよー」
わかなさん「おはよう
グレー吊りきりで良いかねむいし」
伊豆大島さん「お疲れ様>お仲間」
わかめて帰宅部さん「(護:ゲレゲレ世代)共有続行」
ゲレゲレ世代さん割れたご飯指定
オプーナさん「おはよう!
LWが死んだのに夜がきたぞー
どういうことなんだー(棒)」
伊豆大島さん「共有さん噛みまくって下さい><」
7日目の朝となりました。(13/10/19 21:53:17)
紫電改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫電改さんを狙います。 >>> わかめて帰宅部 <<<
ゲレゲレ世代さんの会話「まあ、とはいえ、割れたごはんをつるしかないな。」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「ジャニさんも、そう言っておられる」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「YOU共有噛んじゃいなYO」
ゲレゲレ世代さんの会話「問題は霊が5点かどうか。霊初日なら占いはいるはずだけど」
暴風鈴さん「相方お疲れ様」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「やめてくれよ…やめてくれよ…」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「グレ護衛2連成功も、正直どうなんよ」
ゲレゲレ世代さんの会話「カジヒデキの行動がなぞなんだよね。LWを信じるなといったり、全部残せといったり、」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「毎日狼指定しすぎだろ!いい加減にしろ!状態」
伊豆大島さん「これは悪くない」
ぽんじりさん「占いが〇引いてくれてたから楽できたね」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「実際は、●○●○な感じだけど」
ゲレゲレ世代さんの会話「カジヒデキ狂あるかなー?」
紫電改さんの会話「はい」
ゲレゲレ世代さんの会話「わかめてがほぼ狼でいいはず。」
オプーナさんの独り言「LW()が死んだなあ」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/10/19 21:49:49)
伊豆大島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わかなさん1 票投票先 → 伊豆大島さん
伊豆大島さん7 票投票先 → わかなさん
ゲレゲレ世代さん0 票投票先 → 伊豆大島さん
紫電改さん1 票投票先 → 伊豆大島さん
しゅれっけさん0 票投票先 → 伊豆大島さん
台風来んの?さん0 票投票先 → カジヒデキさん
割れた卵ご飯さん0 票投票先 → 伊豆大島さん
オプーナさん0 票投票先 → 伊豆大島さん
カジヒデキさん1 票投票先 → 紫電改さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → 伊豆大島さん
ぽんじりさん「吊りじゅんだけならわかめて最終日吊りはかわらないから勝ちか」
ぽんじりさん「対抗1で出ない霊能は考慮しないよ2なら潜伏でもいいけど」
カジヒデキさん「狼が2しかいない場合も考える必要あんのにね」
割れた卵ご飯さん「ゴエモン真ならほぼ詰みじゃん」
わかなさん「どっちかっつーとカジは狐読みだけどね、こうなると」
割れた卵ご飯さん「なんか言い争うことがあるとは思えないんだけど」
オプーナさん「あーカジヒデキは実質○だけど
狐の可能性はゼロじゃねーのかな?」
カジヒデキさん「自分で言うのも変だけど、俺が村って確証なんてないからね
狼は狐噛んでるだけかもしれないんだから」
暴風鈴さん「初日の可能性(震え声  >ぼんじり」
わかめて帰宅部さん「この余裕かましかましちゃんめ!許さん!」
ゲレゲレ世代さん「それならなおさら、伊豆大島つりじゃん」
しゅれっけさん「指定把握」
ゴエモンさん「吊り噛みが、
指定→死体無し→指定→死体無し→指定→狩人→柱指定→占い候補
まあ、霊の位置が微妙だが、真占い認定してもらえれば勝てるかな。
遅くなったけどお疲れ様です。」
台風来んの?さん「別にカジ噛みかはわからないじゃん。カジ狼で別の狐噛みもあるし>わかな」
わかなさん「だから割れた卵ご飯吊ろうぜ!^^」
ゲレゲレ世代さん「伊豆大島つりでいいだろう?」
わかめて帰宅部さん「中盤でLW宣言て、仲間が絶対吊れない位置いるんでしょ」
カジヒデキさん「ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと言ってるけど
狐と狂人の心配全くしないとかなんで?>共有」
割れた卵ご飯さん「狂が4で残っても最悪でも引き分けでしょ」
しゅれっけさん「そうだった、、、>おぷー」
わかなさん「カジでGJ読みならがカジも実質○になるからグレーは割れた卵ご飯だけになる」
カジヒデキさん「狐を狼に探させる方針でいけばいいのに
わかめても伊豆も両方残しておきゃいいんだよ」
ゲレゲレ世代さん「LWを信用するほうが変なのに、グレー指定してどうする? サイジョウヒデキ」
紫電改さん「信用するとかしないじゃなく無理をする必要性が全くありません」
台風来んの?さん「グレーまだいるの」
わかなさん「まだ10人な上にゴエモンの○内に狂人がいる可能性まで考えないといけなくてめんどくさい」
オプーナさん「狩人かまれたろう・・・
>しゅれっけ」
オプーナさん「こうなるとイズイズが狐かねー
どっちにしろ吊られるがいい」
カジヒデキさん「グレー指定のほうがいいと思うけど」
しゅれっけさん「ゴエモン>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
ゲレゲレ世代さん「それなら、遠吠えもやめろよー。あと、朝一おはようぐらいいえよー。あんたが噛んだんだから」
ゲレゲレ世代さん「まあ、伊豆さんつろう。それは間違いない」
カジヒデキさん「LWを信用するほうがすごいよねあの状況で」
伊豆大島さん「LWCOなんですけど。あとは村しだい」
ぽんじりさん「指定釣りしかしてないし2回死体なし後のCO状況ででない占いはいないでしょう」
わかめて帰宅部さん「朝一でわかめて非狐誘導、急ぎでシッポ出たんじゃないか?」
わかなさん「ゴエモン狂-わかめて狐-伊豆大島狼でもゴエモン噛んだら自殺なあ」
台風来んの?さん「というか、霊能どこよ」
カジヒデキさん「狼はどうせ吊られるんだから狐を把握なら告発しなよ」
ゲレゲレ世代さんというかLWはおきてこいよw 自分が噛んだんだろw
オプーナさん「真占いどこいったのよ
>わかめて」
しゅれっけさん「おはよう!
今日まで頑張った占いに
オプーナを買う権利をやろう」
紫電改さん「わかめてさん最後でグレーロラです」
伊豆大島さん完ステしますね^^
わかめて帰宅部さん「ゴエモン狂、狼囲い済み、もちろん銃殺出ない。だと思うけど」
カジヒデキさん「おはよう」
紫電改さん「おはよー」
ゴエモンさん「4グレが全部人外だから、迷わなければ負けは無いな。
俺を狂読みとかしたら負けがあるが。」
オプーナさん「非狐のわかめてを後回しかな?」
台風来んの?さん「ですって」
ゲレゲレ世代さん伊豆さんつりで。
割れた卵ご飯さん「ゴエモン真なら詰みじゃないの」
わかめて帰宅部さん「こうなると、完全に置物。村の判断次第ですわ」
ゲレゲレ世代さん「伊豆大島さんはつっていいと」
オプーナさん「ってあれ わかめてしんでない」
わかなさん「おはよう」
わかめて帰宅部さん「お、おう…」
ゲレゲレ世代さん「じゃあ、わかめてさんが狼だね。」
割れた卵ご飯さん「おはよー」
オプーナさん「おはよう!
今日まで頑張った占いに
オプーナを買う権利をやろう」
6日目の朝となりました。(13/10/19 21:43:24)
ゴエモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴエモンさんを狙います。 >>> 伊豆大島 <<<
ゲレゲレ世代さんの会話「遠吠えもおおい。LWにはやはりみえない」
割れた卵ご飯さんの念話「10864で伊豆大島 わかめて帰宅部(狩候補) カジヒデキ 割れた卵ごはん」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「だねー」
伊豆大島さんの遠吠え「まあ村しだいです」
ゲレゲレ世代さんの会話「まあ、そしたら、伊豆さんつればいいか。伊豆さん狐はないだろう」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「銃殺出ない→占い偽からのワンチャンあるのかな」
ゲレゲレ世代さんの会話「問題は、ゴエモンさんがわかめてさんに●だしたときだねー」
紫電改さんの会話「台風さんの黒さだけがゴエモンさんの偽要素でしたけど
昨日の柱を見る限りそれもなさそうです」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「なんとか吊り逃れたい」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「キツネ候補わかめて→伊豆さん キツネ大勝利の予感」
ゴエモンさんの独り言「狂人が居ても引き分けまで。」
紫電改さんの会話「さすがにこうなったらそれしかないでしょう
ありえるとすれば5点さんが実は霊能で占い初日」
ゲレゲレ世代さんの会話「真ならだけど」
ゲレゲレ世代さんの会話「わかめてで銃殺でてもいいんじゃない? つりへらない」
伊豆大島さんの遠吠え「230ゴエモン噛みぃ」
紫電改さんの会話「LWCO占いのほうが良かったけど時間なかったからしょうがない」
ゲレゲレ世代さんの会話「しかし、いまだに占いがでないのなら、ゴエモンさん真か?」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「はい 実行まかせた!」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「潜伏狂に期待したいココロ」
伊豆大島さんの遠吠え「ゴエモン噛みましょー」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「●打ってこないし、本物占いすねー」
ゲレゲレ世代さんの会話「ここで話してもいるし」
わかめて帰宅部さんを占います。 >>> ゴエモン <<<
オプーナさんの独り言「さてさて」
ゲレゲレ世代さんの会話「うーむ。伊豆大島LWはないとみるが」
伊豆大島さんの遠吠え「後は村人に悩んでもらうってことで」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「柱はラッキーだった 吊り回避ありがとね」
GPSさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/19 21:39:56)
GPSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴエモンさん0 票投票先 → GPSさん
わかなさん0 票投票先 → GPSさん
伊豆大島さん1 票投票先 → ゲレゲレ世代さん
ゲレゲレ世代さん1 票投票先 → GPSさん
紫電改さん0 票投票先 → GPSさん
しゅれっけさん0 票投票先 → GPSさん
台風来んの?さん1 票投票先 → カジヒデキさん
割れた卵ご飯さん0 票投票先 → GPSさん
オプーナさん0 票投票先 → GPSさん
GPSさん8 票投票先 → 伊豆大島さん
カジヒデキさん1 票投票先 → 台風来んの?さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → GPSさん
台風来んの?さん

◆台風来んの?さん 「俺吊っていいよ、確実にLWないよ」
紫電改さんGPSさん吊りで
カジヒデキさん「LWCOって負けしかないから嘘に決まってる」
わかなさん「占いは予告でLWCOかわかめてどっち占うか決めておけ
伊豆大島には投票しないで他グレーから吊るべき」
ゴエモンさん「他グレ吊っとけ。グレランで構わん。」
ゲレゲレ世代さん「じゃあ、GPSつり」
紫電改さんゴエモンさんはどっちを占うかだけはっきり
何も言わなければわかめてさん占ってことで
GPSさん「柱CO」
台風来んの?さん「俺吊っていいよ、確実にLWないよ」
わかめて帰宅部さん「霊不在だと残数不明なのがまいったな」
GPSさん「グレー指定で、わかめて占って、死体でたら伊豆大島吊り!」
ゲレゲレ世代さん「こんなに早くLWになるか? しかも指定なしでつられつづけるって?」
ゴエモンさん「カジヒデキは可能性の点からのみ言えば非狼めなんだ。
だから俺が噛まれた場合、
@わかめて狼ならわかめてをLWとして他吊って最後わかめて。
Aわかめて狐なら好きな順で、最後にカジヒデキが残ればそこ。
の順で吊ればほぼ勝てる。」
紫電改さんいや、他から吊りでいいです 無理する必要はない
オプーナさん「他指定でいいとおもう 今日狐候補占わせて
明日つりでしょ」
ゲレゲレ世代さん「だから、それなら、確定○が4人になるからそれでいいじゃん」
カジヒデキさん「狂人が潜ってる可能性あるのを忘れてるとか大丈夫?まじで」
わかめて帰宅部さん「俺視点、ぽんじり狂見えてるけど。俺が村なら、狂の狼囲い→噛まれコンボ。気にしても仕方ないが」
紫電改さん「じゃあLWCO占いのほうがいいかな」
ぽんじりさん「狩人狼でも吊りたりるの?ごめんメモみすってたんだな」
ゲレゲレ世代さん「いやー、それはむりだ。吊るしかねえ」
暴風鈴さん「明日の占い結果でわかめて狼も判明するし問題なく狐→狼の順に吊れて終わりだな」
わかなさん「潜伏狂人でこのCOが入ることはないから他指定しる」
カジヒデキさん「ゴエモン真でわかめて狐だったら最悪なんだけど」
しゅれっけさん「指定把握」
オプーナさん「あ」
GPSさん「という事は、ゴエモンさんもう噛まれないんじゃないでしょうか!」
ゲレゲレ世代さん「確定○が4人増えるほうがいい」
伊豆大島さんあ LWCO しとこ
ゲレゲレ世代さんゴエモン真なら、台風さんとしゅれっけさんんとわかなさんとおぷーなさんが確定○になるじゃないか?
カジヒデキさん「あのさぁ。狐死亡させたら狼有利になるのわかってる??>共有」
GPSさん「あれ?ゴエモンさん真なら吊り足りてる!?」
オプーナさん「狐キープでグレー指定で削ればいいとおもうんだが」
台風来んの?さん「どっちみちゴエモン真なら噛まれるからいいんでない?>カジヒエキ」
わかなさん「昨日のうちにカジかわかめて占っとけばよかったのにね、とは思うけどさ」
ゴエモンさん違う。狩人が死んだら残りを占えばいい。>カジヒデキ
狐なら明日俺噛まれても確定呪殺になるし、狼なら俺の死体だけが出るから、LW候補にして残せばいい。
カジヒデキさん「まったくもって何も考えていない人が多くて嫌になる」
ゲレゲレ世代さん「いいんだよ。真ならどうせ結果みれないでしょ? カジさん」
カジヒデキさん「ゴエモン真でわかめてが狐だったら狼が得するだけなんだけど>共有」
暴風鈴さん「あっ詰んでるのか」
カジヒデキさんここでわかめて占いとかないから
わかめて帰宅部さん「俺視点では狂見えたが、村はコノ内訳納得しないだろう」
ぽんじりさん「狩人占い必要ないだろもったいない」
カジヒデキさん「狩人が2COあった時点で真噛まれるのが濃厚なんだから
絶対結果でるうちに片方狩人占いする必要あるのわからないかなぁ」
台風来んの?さん「ぼんじりは日記が確実に真臭」
暴風鈴さん「占い先1回無駄にできるから引き分けあるだろうか、計算してねーからわかんね」
しゅれっけさん「あんたは間違いなく、、、GKだぜ、、、>ぼんじり」
ゲレゲレ世代さん伊豆さんつりで。占いはわかめてさん占っていいよ
ゴエモンさん残り13人>12人、吊りは5回。
ゴエモングレー>伊豆大島 わかめて帰宅部(狩候補) カジヒデキ 割れた卵ごはん GPS(計5)
割れた卵ご飯さん「わかめて狼のぽんじり狐が本線だと思ってた」
バロランさん「狐勝ちにすごく接近」
GPSさん「あー吊りがあと1回足りない!」
ぽんじりさん「カジ〇っぽくなったけど偶数だからなんとかなるか」
わかなさん「偶数だから今は狂人の事は気にしてない」
カジヒデキさん「ゴエモンが真なら明日わかめて占いしても狐だったらわかるけど
狂人か狼だったらわからないんだよ?」
伊豆大島さん「COなし」
オプーナさん「まだ狐殺す必要なくね?」
紫電改さん「しかしもし連続グレー護衛成功ならなかなかすごい護衛でしたね」
しゅれっけさん「おはよう!
二回もGJを出したであろう占いに
オプーナを買う権利をやろう」
ゲレゲレ世代さん伊豆大島さん指定
台風来んの?さん「かに座の女の子」
わかなさん「なのでカジヒデキも実質○くなるか」
カジヒデキさん「あのさー狂人が潜ってる可能性あるのわかってる?」
わかめて帰宅部さん「狂も不明。正直お手上げやね」
割れた卵ご飯さん「あっさりだねぇ」
カジヒデキさん「おはよう」
ゴエモンさん「じゃあ明日わかめて占うわ。」
伊豆大島さん「わかめてさんは狐COしますか?」
わかめて帰宅部さん「こうなると村の判断任せですわ」
紫電改さん「じゃあゴエモンさんはわかめてさん占いしてください」
オプーナさん「昨日のカジヒデキの狩人占え発言はなんなんだ
意味ないだろう」
暴風鈴さん「お前がNO1だ!  >ぼんじり」
わかなさん「カジヒデキGJ→帰宅部狐でいいや」
ゲレゲレ世代さん「そっちが真狩人か」
伊豆大島さん「おはよう」
ぽんじりさん「おつかれさまでした」
オプーナさん「おやありがとう」
割れた卵ご飯さん「おはよう」
紫電改さん「おはよー」
ゴエモンさん伊豆大島は共有に吊ってもらうとして、他から狼を見つける作業に入る。
◆オプーナさん 「ちょおww」
◆オプーナさん 「占いは対抗いないね
ここ真でいいんだね」
占い出てきてこの発言が出てくるのはどうなんだ?普通に村人なら疑心暗鬼で狂かもしれんけどとか、狼かもしれんけどとか思うはず。それがなんも躊躇ないのは狼だからじゃないかと思い占い。
わかなさん「おはよう><」
わかめて帰宅部さん「(護:ゲレゲレ世代)ゲレゲレ護衛続行」
台風来んの?さん「おはよう」
オプーナさん「おはよう!
二回もGJを出したであろう占いに
オプーナを買う権利をやろう」
GPSさん「おはよう」
ゴエモンさん「占いCO、オプーナさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/10/19 21:33:48)
ぽんじりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オプーナさんを占います。 >>> ゴエモン <<<
ゲレゲレ世代さんの会話「狼なら、狐をグレーにしたいはず。●だしは危険だろうし」
ゲレゲレ世代さんの会話「まあ、役職はうまくあてている」
紫電改さんの会話「しゅれっけさんはもともと村にしか見えないので
仲間を助けるためのCOはないですね 台風さんはかなり黒いですけど」
ぽんじりさんを狙います。 >>> 伊豆大島 <<<
ゲレゲレ世代さんの会話「しかし、狐把握ほぼしている以上、指定続けるしかない」
オプーナさんの独り言「うらなっちまってほしーなー
あとはグレー吊りだろうし
まさか本当に狩人占ったりしねーだろうけど」
伊豆大島さんの遠吠え「150狩人噛み」
ゴエモンさんを護衛します。 >>> ぽんじり <<<
紫電改さんの会話「ここまで潜り続ける占いはジ○ミーさんだと勝手に思ってたんですが
五右衛門さんはジ○ミーさんではなさそうですね」
ゲレゲレ世代さんの会話「そうなるとゴエモンさん真なのか」
ゲレゲレ世代さんの会話「そうですねえ。霊初日でいいとは思うんですよね。」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「操作どぞ任せます」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「まいったね」
オプーナさんの独り言「グレーだいぶ狭いんじゃないかもう」
伊豆大島さんの遠吠え「狩人噛みます!」
紫電改さんの会話「ゴエモンさん狼なら狂人も真占いも依然として行方不明ですね」
伊豆大島さんの遠吠え「狐勝ちか村勝ちか」
オプーナさんの独り言「いやー 楽しくなってきたけど
狼有利ゲーだったのにかわいそうだなw」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「了解」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「ちがうちがう グレ5・吊5」
ゲレゲレ世代さんの会話「まあ、わかめてさん狐はありそうな2連続死体なしだけど」
伊豆大島さんの遠吠え「詰んでるけど狐勝ちがvs狼勝ち」
暴風鈴さん「狩人すごすぎるだろ・・・」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「明日 占いグレ6・吊6まいったね」
ゲレゲレ世代さんの会話「ごえもんさんはわからん。狐把握したなら、占いCOしたいはず。そして狐をグレーにおきたいかな」
伊豆大島さんの遠吠え「お疲れ様です」
伊豆大島さんの遠吠え「狩人噛んで占い 噛んだら ○4つ共2人 」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「お疲れ様です」
暴風鈴さん「は?」
4日目の夜となりました。(13/10/19 21:28:36)
暴風鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴエモンさん0 票投票先 → 暴風鈴さん
わかなさん0 票投票先 → 暴風鈴さん
伊豆大島さん0 票投票先 → 暴風鈴さん
ゲレゲレ世代さん0 票投票先 → 暴風鈴さん
紫電改さん0 票投票先 → 台風来んの?さん
しゅれっけさん0 票投票先 → 暴風鈴さん
台風来んの?さん1 票投票先 → 暴風鈴さん
暴風鈴さん12 票投票先 → 割れた卵ご飯さん
割れた卵ご飯さん1 票投票先 → 暴風鈴さん
オプーナさん0 票投票先 → 暴風鈴さん
ぽんじりさん0 票投票先 → 暴風鈴さん
GPSさん0 票投票先 → 暴風鈴さん
カジヒデキさん0 票投票先 → 暴風鈴さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → 暴風鈴さん
紫電改さん「狩人占う必要もないですね」
カジヒデキさん「占いは偽物だと思うほうの占い占え
結果明日絶対出るから」
GPSさん「それはどうかな?」
わかなさん「護衛指示出しといたほうがいいよぉ、私の位置からなら出してもよさそうだけどしないよ><」
ゲレゲレ世代さんわかめて俺か相方護衛 ぼんじり占い護衛
ぽんじりさん「カジヒデキ占え」
オプーナさん「占いは対抗いないね
ここ真でいいんだね」
カジヒデキさん占い以外を護衛する必要なし
で、占いは狩人どっちか占えよ
暴風鈴さん「情報量多すぎんよ」
しゅれっけさん「指定把握」
ゲレゲレ世代さん「暴風さんつり」
カジヒデキさん「護衛は占い一択」
ぽんじりさん「やっぱ共有がだめだとgdるな」
暴風鈴さん「COなすぃ」
わかめて帰宅部さん「増えるなら相方潜らせたまま、占or共護衛指示でいいよ」
わかなさん「もう寝ていい?」
バロランさん「最終的に狼に」
オプーナさん「いやしゅれっけ吊りたかったけどさ・・・」
暴風鈴さん「なにこの大CO大会」
ぽんじりさん「今日は紫電改吊りでいいだろうになんで指定したがるんだよ」
伊豆大島さん「しゅれっけ柱COなのか?」
GPSさん「再指定 妻子低!」
ゲレゲレ世代さん暴風鈴さん指定
ゴエモンさん「分からんって発言した伊豆大島でも吊っとけ。」
オプーナさん「ちょおww」
台風来んの?さん「来るんだよ!俺の休みの24日に東京に!>ゴエモン」
紫電改さん共有CO 相方ゲレゲレさんです
伊豆大島さん「わからんー」
しゅれっけさん_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
おれが指定されてる間に、、、みんな逃げて!!
ゲレゲレ世代さん「センスあるなー。全部役職か」
暴風鈴さん「ぼんじりの護衛先がカオスなんだが」
わかめて帰宅部さん「噛まれるのか、破綻するのか明日の情報につなぎたい」
わかなさん「おっ、占いゥー!」
ゴエモンさん潜伏理由:もう3日目に噛まれるなんてたくさんだ。

占い理由:
1日目
台風?今日はまだ来ないよ?つうか伊豆大変そうだな。地震も怖いけど台風も怖いわー。

2日目
おいおいおいおい。なんで潜伏した時に限って偽一人も出ないんだよ。出づらくなったし。

◆しゅれっけさん 「おはよう!
一番挨拶が早いものにオプーナを買う権利をやろう!」
挨拶遅い割には村の最初のほうの発言もよく読んでる感じ。

◆しゅれっけさん 「0-1-0」
◆しゅれっけさん 「指定把握」
狼が全く騙りに出てこないということは、騙りに出ないようなところに狼が居るということ。
共有指定ゲーで行きそうだし、発言数の少ないところから占わせてもらう。

3日目
展開的にしゅれっけ●だと思ったのに○だったからややこしいことになってきた。
狩人候補は占うのも一興だけど、1日待ってみる。

◆わかなさん 「真占いほぼ生存なのに飽和進行取る意味あるんだろうか」
騙りも何も出ていない状況なのに、わざわざ「真」占いという言い方をするのが気になった。
◆わかなさん 「ゲレゲレ世代噛みGJだけはないから帰宅部が真なら狐噛み確定だよぉ><」
帰宅部真を重きを置いてみてる感じも気になったので占ってみる。
カジヒデキさん「狩人に護衛指示出しなよ>共有」
ぽんじりさん「対抗狼でカジヒデキを確認で連噛み
そこ狐とかかね」
台風来んの?さん「ぼんじりの護衛先リアルすぎwワロタ」
ゴエモンさんやめとけ。
占いCO、台風来んの?さんは○、しゅれっけさんは○、わかなさんは○でした。
割れた卵ご飯さん「わかめて狼のぽんじり連噛みだったりしたらおもしろいよね」
オプーナさん「この狩人のが残念ながら真ぽいね・・・
痛い」
わかめて帰宅部さん「とりあえず、共有出して、1/2護衛1/2護衛にしないか?」
ゲレゲレ世代さんしゅれっけさん指定
バロランさん「狼視点めんどくさいだろーな」
紫電改さん「カジヒデキさん噛みでカジヒデキさん狐だと思い込んだ とかありそうですね」
ゴエモンさん「護衛先が笑える。が、笑えるだけに真ぽい。」
GPSさん「役に当たりすぎぃ!」
伊豆大島さん「GPS ゴエモン 暴風鈴 の中に狼いると思ってます。わかめてさんはよくわからないけど狐?」
わかなさん「共有さん狩人にしか指定できないんですか流石です!」
暴風鈴さん「んー
昨日狐今日ゲレゲレ
昨日ゲレゲレ狂狐
昨日狐今日狐
昨日ゲレゲレ今日ボロンゴ

さあどれだ」
しゅれっけさん「狩人GK!!」
GPSさん「いぱーい」
割れた卵ご飯さん「へぇ〜」
ゲレゲレ世代さん「いや、センスあるだろw」
カジヒデキさん「狼は狐を把握してるなら絶対告発しちゃったほうが楽なのに」
台風来んの?さん「狩人イパーイ」
GPSさん「あれ、ぼんじりさん相方じゃないんだ」
ぽんじりさん「センスねーな」
紫電改さん「私は狐じゃないので私に誘導しているGPSさんは狼ぽくないんですが
そう思わせる作戦もありますね」
ぽんじりさん2日目 護衛-カジヒデキ 死体-なし
 共有食いなら占い生存で問題ないし潜伏占い狙い噛みを狙い護衛

3日目 護衛-わかな 死体-
 グレ狐噛みだろうから引き続き潜伏占い候補、狼から見て狩人っぽくみえそうなとこ護衛
 ゲレゲレ食いならわかめて吊りで問題ない
オプーナさん「どっちにしろ狩人はキープでええんじゃないかな」
わかなさん「本命:わかめて狐
対抗:わかめて狩人以外の噛まれる役職でGJ
大穴:狩人2連GJ」
ぽんじりさん「初日共有GJで今日が狐くいが素直」
台風来んの?さん「いらない>しゅれっけ」
ゴエモンさん「もしくは帰宅部噛んで死体なくて、共有抜けたら帰宅部吊れそうだから共有チャレしてみた可能性。」
ゲレゲレ世代さんぼんじりさん指定
カジヒデキさん「占いがもし潜伏ならわかめてさん占いをしてるかどうかを考える」
しゅれっけさん「おはよう!
今日まで生き残った皆にオプーナを買う権利をやろう!」
GPSさん「狩人関連は触れないで紫電改さんを吊りましょう!」
伊豆大島さん「◆ゴエモンさん 「昨日共有噛みGJして今日わかめて帰宅部噛んだら狐だった可能性。 」まあこれがふつうか」
紫電改さん「狐把握されちゃってるよたぶん」
ぽんじりさん「わかめて食いはないだろ
そこは真でも狐でも狼としては放置で吊りでいきたいとこ」
わかめて帰宅部さん「霊初なら=占生存、ここで偶数に戻すかな」
オプーナさん「どうやったらこうなるかわからんけど
二日目が何故かのGJで
三日目が狩人かもうとして狐だったとかかな」
ゴエモンさん「昨日共有噛みGJして今日わかめて帰宅部噛んだら狐だった可能性。」
バロランさん「なんぞこれ」
台風来んの?さん「おはよう」
わかなさん「なぁにこれぇ」
暴風鈴さん「ゲレゲレ噛みだろこれ」
紫電改さん「偶数にしてから狩人を噛むんじゃない?」
割れた卵ご飯さん「おはよー」
GPSさん「じゃわかめてさん吊りましょう!」
カジヒデキさん「これ狩人がどうせ狐なんでしょ
面倒だから告発してよ」
わかなさん「おはようアビス君…」
紫電改さん「おはよー」
伊豆大島さん「狐2回噛み?」
ゲームマスター「なにこれ」
ゲレゲレ世代さん「おはよう。わかめてさん狐っぽいな」
ゴエモンさん「おはよう。」
オプーナさん「なにこれww」
わかめて帰宅部さん「(護:ゲレゲレ世代)共有1択続行」
カジヒデキさん「おはよう」
暴風鈴さん「おはようございます。」
ぽんじりさん「おはよう」
オプーナさん「おはよう!
今日まで生き残った皆にオプーナを買う権利をやろう!」
GPSさん「GJ!」
4日目の朝となりました。(13/10/19 21:21:10)
わかなさんを狙います。 >>> 暴風鈴 <<<
紫電改さんの会話「狼かもしれません」
ゲレゲレ世代さんの会話「それにしても、わかめてさんは狩人だったから、センサーにひっかかったのか。狼だとおもったのに」
わかなさんを占います。 >>> ゴエモン <<<
ゲレゲレ世代さんの会話「まあ、狐把握してて狩人死亡だったらやばいしな」
伊豆大島さんの遠吠え「よろー」
暴風鈴さんの遠吠え「噛み誰やる?わかめてさんやらないならまたやります130」
伊豆大島さんの遠吠え「わかなGO」
ゲレゲレ世代さんの会話「すべての奇策は私の頭にはいってます。おまかせあれ」
オプーナさんの独り言「そして情報が一切なく、指定進行なので
推理するモチベが保ちづらいなあ
がんばらないと」
暴風鈴さんの遠吠え「大島isさんはなんか意見ある?」
ゲレゲレ世代さんの会話「了解 おっけー」
暴風鈴さんの遠吠え「じゃあわかないこう」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「共有護衛」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「好きな場所イっちゃって下さい」
オプーナさんの独り言「これで狩人噛まれたら
史上まれにみる村不利ゲーではなかろうか」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「昨日キツネ当てたし、お仲間の希望優先したい」
暴風鈴さんの遠吠え「とりま昨夜時点で狩人か占いは生存」
紫電改さんの会話「狩人が噛まれたら相方だったと偽る作戦」
バロランさん「うん霊能初日でおk」
暴風鈴さんの遠吠え「ええんちゃうか」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「カジと似たタイプだと、わかなトカどう?」
オプーナさんの独り言「狩人噛まれたらではなく
柱進行するなら柱が出る前だろうに」
ゲレゲレ世代さんの会話「どんな作戦ですか?」
バロランさん「おつかれ」
暴風鈴さんの遠吠え「われたま ぼんじり 紫電
んー分からん」
紫電改さんの会話「変幻自在作戦で行きますか」
伊豆大島さんの遠吠え「カジヒデキ狐決め打とうw」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「後手でスマン」
わかなさんを護衛します。 >>> ぽんじり <<<
オプーナさんの独り言「共有は柱に対しての認識がイマイチな気がするな」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「狐発見なら占でもよかった、後の祭り」
3日目の夜となりました。(13/10/19 21:16:37)
バロランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴエモンさん0 票投票先 → バロランさん
わかなさん0 票投票先 → バロランさん
伊豆大島さん0 票投票先 → バロランさん
ゲレゲレ世代さん0 票投票先 → バロランさん
紫電改さん0 票投票先 → バロランさん
バロランさん14 票投票先 → ぽんじりさん
しゅれっけさん0 票投票先 → バロランさん
台風来んの?さん0 票投票先 → バロランさん
暴風鈴さん0 票投票先 → バロランさん
割れた卵ご飯さん0 票投票先 → バロランさん
オプーナさん0 票投票先 → バロランさん
ぽんじりさん1 票投票先 → バロランさん
GPSさん0 票投票先 → バロランさん
カジヒデキさん0 票投票先 → バロランさん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → バロランさん
わかなさん「誰かが飽和進行って言ってたから>割れた」
カジヒデキさん「なんつーかさぁ。潜伏役職吊らないようにと狐も保護すればいいのなー」
バロランさん「いや霊初日でいいでしょさすがに」
ぽんじりさん「バロランと台風で狼は固いっぽいね」
割れた卵ご飯さん「現状指定進行だから飽和進行じゃないのにかわった言い方ですね<わかなさん」
紫電改さん「ギクッ」
わかなさん「占い初日か霊能初日かわからないのがこれ辛いとこね」
ゲレゲレ世代さん「そこから生き残りをねらう人外とかいるからなー。」
カジヒデキさん「狐噛みだとしたら柱出ておけばいるであろう潜伏役職も吊る心配ないし
狼も出ざるを得ない。占い初日だった場合有効だよ柱進行」
紫電改さん「柱? 何のことですか? 柱なんてしてませんよ」
バロランさんどこ占おうと勝手ね。
それなら俺が提案するのも「勝手」だろ
そして「釣られる人間のこの程度の発言」に対してつっかかってくるのは何でだ?>台風来んの?
ゴエモンさん「柱なんてほんと限られたときしかやる利点無いから、それが分かってない人は基本する必要ない。」
ぽんじりさん「既に柱でてる>ゲレゲレ」
オプーナさん「ぐっどかりうどwwwww」
GPSさん「そのためにはカジヒデキさんも犠牲になってしまうじゃないですか!
>左半分全滅」
ゲレゲレ世代さん「狩人噛まれたら、柱進行考えよう」
紫電改さん「絶対吊るとか言われたらやっぱり柱やめました」
台風来んの?さん「柱って基本、吊られたいからするに決まってんだろ>ゲレゲレ」
ぽんじりさん「明日は紫電改吊り」
しゅれっけさん「指定把握」
割れた卵ご飯さん「ぽんじり仲間なんですか?<バロランさん」
暴風鈴さん「なるほど  >ゴエモン」
ゲレゲレ世代さん「あと、柱はしなくていいよ。したら吊るしかないので。柱は絶対吊る派です」
わかなさん「真占いほぼ生存なのに飽和進行取る意味あるんだろうか」
わかめて帰宅部さん「左側を全滅させたい以外にGPS狙われてる理由あるのかね」
伊豆大島さん「まじで17人のグレラン村やったことないから困ってる>感想」
ぽんじりさん「ぽんじりが潜伏占いと考えないあたりはバロラン吊りはよかったかもしれんね」
カジヒデキさん「面倒だから柱進行にして狼2COさせなよ>ゲレゲレ」
ゴエモンさん「Good Kariudo>暴風鈴さん」
台風来んの?さん「どこ占おうと占いの勝手じゃない>バロラン」
暴風鈴さん「ああ言い間違いなのかHOとか新しい言葉が多くて困る」
ゲレゲレ世代さん狼が狐を把握していると思ってください。なので指定進行するけど、
いろいろ意見はいってくださいな。参考にするから
紫電改さん「怪しいと思うなら自分吊りでも構わないよ 自分狐じゃないので 飽和進行しよう」
わかなさん「それは思ってても言っちゃダメよ…>オプーナ」
バロランさん「潜伏占いはぽんじりだけは占うなよー
人外ならともかく○なら占うだけ無駄すぎる位置だから」
割れた卵ご飯さん「それ擦り寄りじゃなくなくないですか<GPSさん」
暴風鈴さん「GKって何?ゴールキーパー?」
オプーナさん「変わった事やりたがる共有が
本当に相方指定の偽狩人COであることを願ってやまない」
ぽんじりさん「GPSつらねーの?」
伊豆大島さん「GKじゃないGJ どうでもいいけど」
ゲレゲレ世代さん「バロランさんつり」
バロランさんないよ
しゅれっけさん「狩人GK!!」
GPSさん「紫電改さん 「役職に指定したセンサーは素晴らしいと思います」
こういう擦り寄り怪しいです!」
ゲレゲレ世代さんバロランさん指定
カジヒデキさん「狐噛みだったらさ狼2COでLWにして狐処理してそれで済まそうよ
面倒じゃんもう」
オプーナさん「いやまあうん どうしよう
再指定がいいとおもうけど」
ゴエモンさん「ゲレゲレ投票が一人だった時点でゲレゲレ偽は考えなくてよい。」
わかなさん「ゲレゲレ世代噛みGJだけはないから帰宅部が真なら狐噛み確定だよぉ><」
台風来んの?さん「ゴエモンがリアルすぎる」
伊豆大島さん「ここで人外なら占いCOしないか? 真狩りか?」
オプーナさん「oh no」
暴風鈴さん「狩人ワロス、そこはCOせずにでいいんじゃないの」
紫電改さん「役職に指定したセンサーは素晴らしいと思います」
バロランさん「これは占い潜りたがるな、初日はともかく狩COがあるとな」
ぽんじりさん「なんだ狼アホか共有もあほだしちょうどいい」
GPSさん「わかめてさんは吊りましょう!」
ゲレゲレ世代さん「狼だとおもったんだけどなあー」
しゅれっけさん「おはよう!
今日は挨拶が一番遅いものにオプーナを買う権利をやろう!」
カジヒデキさん「面倒だから狼は2COして狐告発してよ」
割れた卵ご飯さん「狐噛みでしょうねぇ」
ゲームマスター「げれげれ護衛日記は書かないなー」
ゲレゲレ世代さん「まさか自分噛みはないとおもうけど。狩人生存確定なのに。」
わかなさん「草不可避」
ゴエモンさん「狼s>「占いっぽいのどこよ?」「×××じゃね?」「じゃあ噛むわ」>今日の朝」
GPSさん「www」
オプーナさん「まって 潜伏占いまたないの」
暴風鈴さん「ちなみにゲレゲレに対抗とかいないよね、終わりまぎはは心臓に悪い」
わかめて帰宅部さん狩人CO!
【護衛】----------
初(護:不可    )(犠:初日)
2(護:ゲレゲレ世代)(犠:  )
【考察】----------
(初)護衛不可
(2)ゲレゲレ1択
------------------
割れた卵ご飯さん「おはようー」
GPSさん「グレー噛み+グレー護衛です!」
カジヒデキさん「おはよう」
ゲレゲレ世代さんわかめて帰宅部さん指定
ぽんじりさん「GPSにしていしましょう」
オプーナさん「共有以外護衛するとこなく
グレー以外噛むところもないだろう」
わかなさん「1.変態護衛GJ
2.狐噛み
3.共有噛むかフツー」
紫電改さん「おはよー」
バロランさん「狐以外ありえんね」
ゲームマスター「グレ噛みグレGJ」
暴風鈴さん「どういうことなの」
ゲレゲレ世代さん「どこでGJかわからないけど、こうなったら指定する」
バロランさん「おはよう」
わかなさん「おはよう…」
伊豆大島さん「ほぇーーー」
暴風鈴さん「おはようございます。」
わかめて帰宅部さん「おはよう」
オプーナさん「これは狐噛みww」
台風来んの?さん「おはよう」
ゴエモンさん「おはよう。」
ぽんじりさん「おはよう」
GPSさん「GJ!」
オプーナさん「おはよう!
今日は挨拶が一番遅いものにオプーナを買う権利をやろう!」
3日目の朝となりました。(13/10/19 21:09:37)
しゅれっけさんを占います。 >>> ゴエモン <<<
カジヒデキさんを狙います。 >>> 暴風鈴 <<<
ゲームマスター「でもこれは村有利の展開な訳で、霊能初日という情報がある分」
紫電改さんの会話「わかりました」
ゲレゲレ世代さんの会話「たぶん、わかめて帰宅部さんが狼かな」
オプーナさんの独り言「なんなら明日まで引っ張ればよかったのに
霊能初日を狼に教えてやることなかったのだ」
暴風鈴さんの遠吠え「じゃあ130でカジ」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「暴風鈴さん任せた!」
ゲレゲレ世代さんの会話「それはゆるせませんな。」
暴風鈴さんの遠吠え「噛み誰やる?誰も潜伏COしないなら俺おくけど」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「操作任せます」
オプーナさんの独り言「霊騙りは悪くなかったと思うね
引っ張りすぎだけど」
ゲレゲレ世代さんの会話「了解しました」
暴風鈴さんの遠吠え「俺はこのままCOする予定はないです」
伊豆大島さんの遠吠え「かみよろー」
紫電改さんの会話「とんでもない霊能ですよ」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「安心した役持ちアリエールかも」
紫電改さんの会話「お任せします」
ゲレゲレ世代さんの会話「そんな人みたことないです」
紫電改さんの会話「そして最終日まで潜伏して狂人COとかしちゃう潜伏霊能だっています」
カジヒデキさんを護衛します。 >>> ぽんじり <<<
暴風鈴さんの遠吠え「挨拶遅めで発言もわざと無関係な事言ってる印象  >かじひでき」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「カジ氏は5点指定後、0発言だね」
ゲレゲレ世代さんの会話「そんな奇策脳はゆるしません。」
ゲレゲレ世代さんの会話「吊りたい人とかいます?」
紫電改さんの会話「対抗が出ても出てこない潜伏霊能とかいますよ」
暴風鈴さんの遠吠え「ゲレゲレが共有かどうかはさておいて霊能は初日くさいな」
伊豆大島さんの遠吠え「りょーかいしましたー」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「希望先さんくす、そこから行こうか」
ゲームマスター「狂人狙いかー」
ゲレゲレ世代さんの会話「当然、潜伏した占いがいる。狂もいる」
暴風鈴さんの遠吠え「カジヒデキかなー噛みたいところ、占い狙いで」
オプーナさんの独り言「二日目全潜伏村・・・
今回は別としてそういうのも楽しそうだね」
ゲレゲレ世代さんの会話「さすがに霊初日でしょう。あそこまで粘ってでないなら」
5点さん「おつ〜」
ゲームマスター「そしてある程度読めていた」
暴風鈴さんの遠吠え「ぼんじり バロラン かじひでき」
2日目の夜となりました。(13/10/19 21:04:43)
5点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴエモンさん0 票投票先 → 5点さん
わかなさん0 票投票先 → 5点さん
伊豆大島さん1 票投票先 → しゅれっけさん
ゲレゲレ世代さん1 票投票先 → 5点さん
紫電改さん0 票投票先 → 5点さん
バロランさん0 票投票先 → 5点さん
しゅれっけさん1 票投票先 → 5点さん
台風来んの?さん1 票投票先 → オプーナさん
暴風鈴さん0 票投票先 → 5点さん
5点さん11 票投票先 → ゲレゲレ世代さん
割れた卵ご飯さん0 票投票先 → 5点さん
オプーナさん1 票投票先 → 5点さん
ぽんじりさん0 票投票先 → 台風来んの?さん
GPSさん0 票投票先 → 伊豆大島さん
カジヒデキさん0 票投票先 → 5点さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → 5点さん
バロランさん「なる」
ゲレゲレ世代さん「これだけ待って対抗でないなら霊初日」
オプーナさん「!?」
ぽんじりさん「霊に指定させたところで潜伏占いにあたったらどうすんの?
きょうゆうが糞」
バロランさん「通常よりもものすごく運ゲーに近いけどしかたねーなー」
伊豆大島さん「◆オプーナさん 「なるほど 初日が霊能で占いで共有で狩人なら」 役職が持ってかれまくり」
ゲレゲレ世代さん共有CO 相方生存ね。一応、霊初日確定
わかめて帰宅部さん「霊てのが微妙にいい味じゃないか、護衛も1択、全員視点で中身不明てのがさ」
ゴエモンさん「狩人の存在意義が限りなく薄れる村だな。」
GPSさん「違います。これは占いの霊騙りです!」
台風来んの?さん「人待たせてその仕上がりか>防風林」
オプーナさん「なるほど 初日が霊能で占いで共有で狩人なら」
わかなさん「共有が出ない理由?「相方指定して狩人CO」とか「狩人狙いで噛まれる!」とかやりたいんじゃないの…くっだらないわ…」
暴風鈴さん「だが待ってほしい共有も霊能も占いも初日かもしれない(迫真」
ゲレゲレ世代さん「共有がでないなら、共有潜伏させて指定ゲームのはじまりです」
5点さん「もう 投票しちゃう」
割れた卵ご飯さん「卵が割れたのでどうしようかということだからご飯が後づけ」
しゅれっけさん「指定把握」
オプーナさん「まあ共有が出ない理由は正直ないとおもうね」
ゲレゲレ世代さん自分の判断がきにいらないなら共有でてください
台風来んの?さん「人数を数えてみようか>GPS」
ゴエモンさん「いつの間に人数増えたよ<19人グレラン村」
ぽんじりさん「共有がどうしようもない村っぽい」
紫電改さん「個人的なおすすめはバロランさんです」
伊豆大島さん「ねーねーこの村で共有ブラフをまいておいたらどうなるのかしら?」
ゲレゲレ世代さん5点さん指定
GPSさん「19人グレラン村じゃないんですか!?>台風」
5点さん「共有が吊れと仰ってるのでゲロゲロ吊りましょ」
ゲームマスター「全員空気読みすぎ」
紫電改さん「霊能偽なら潜伏してる真占いが悪いってことで霊能の指定でいいです」
ゴエモンさん「0−1で占い「居ない」なんて言っちゃうゲレゲレ世代さんって…」
台風来んの?さん「GPSがもはや違うゲームしとるな、気持ちわかるが」
暴風鈴さん「真面目かお前は  >紫電」
カジヒデキさん「だったら割れたを省いてほしかったな>台風さん」
しゅれっけさん「0-1-0」
割れた卵ご飯さん「吊ろうといっている人は対抗霊能COをしてください」
わかなさん「ここでゲレゲレ世代を吊れる村かどうかで変わるってアビス君が」
オプーナさん「まあ偽でもすぐ吊らなきゃいけないもんじゃない
グレランとおもっていいだろう」
ぽんじりさん「ゲレゲレさん吊りでいいですね共有がでないなら」
紫電改さん「でも占い初日なら霊能真以外ありえないんですよね」
ゲームマスター「COしなけりゃ良かったのに」
わかめて帰宅部さん「流石に共有じゃないのん」
ゲレゲレ世代さん「占いがいない=霊は真です」
伊豆大島さん「***ここまでで完ステなし+****」
GPSさん「CO出るなんて、つまんなーい」
5点さん「吊っちまおうぜ」
暴風鈴さん「真にゲレゲレ世代ならこんなCOの仕方はしない(キリ」
バロランさん「うわー吊りてー」
台風来んの?さん「字数の問題じゃないの>カジヒデキ」
ゴエモンさん「霊対抗あればどうぞ。」
紫電改さん「じゃあゲレゲレさん吊りで」
オプーナさん「お 霊能がでたね
随分引っ張ったようだけど」
ゲレゲレ世代さん「ゲレゲレ世代となると、霊でも潜伏したかった」
GPSさん「くそっ!GPSが無けれりゃ俺は狼も吊れないのかよ!」
ゲームマスター「これ誰かが出たらずるずるFOのよかん」
ゲレゲレ世代さん「なーんちゃって、霊能CO」
しゅれっけさん「おはよう!
一番挨拶が早いものにオプーナを買う権利をやろう!」
GPSさん「役職は潜伏でよろー」
わかめて帰宅部さん「ノーオプーナを買う権利をやろう、COしたまえ」
わかなさん「霊能初日だったら潜伏占いは出た方がいいってアビス君が言ってたよ?
今出ても信用してやらないけど…。」
ゴエモンさん「霊能の数確認してからでしょう。
共有はHOでよろしく。護衛先くらい作っとくといい。」
暴風鈴さん「楽しい楽しいグレラン村の幕開けだ!」
ゲレゲレ世代さん「占いも霊も初日なのかもしれない」
ゲームマスター「◆オプーナさん 「0−0−0の ノーオープンで」
オプーノー」
伊豆大島さん「全ランなんて新しすぎるw」
カジヒデキさん「卵かけご飯と卵ご飯て何か違うの?>割れたさん」
台風来んの?さん「ノーオープン吹いたw」
バロランさん「霊能もいないのは新しい」
紫電改さん「ここって潜伏普通村でしたっけ?」
オプーナさん「0−0−0の ノーオープンで」
GPSさん「もう全潜伏でいいじゃない!」
ぽんじりさん「では共有だけでて指定ゲームしましょう」
5点さん「霊能0」
伊豆大島さん「霊能どうぞ」
わかめて帰宅部さん「ってレベルじゃねぇ」
ゲームマスター「占いどころか霊能すら出てないが」
オプーナさん「初日占いまで把握した」
わかなさん「占い初日なの?ほんとなのアビス君?どうしよう…うっ…ぐすっ…」
ゴエモンさん「占い0、霊能どうぞ。」
ゲレゲレ世代さん「0−0 新しい」
割れた卵ご飯さん「じゃあ真潜伏で」
GPSさん「これが学級裁判なら初日で村吊って全滅確定」
ゲームマスター「ここまで25秒」
台風来んの?さん「防風林・・・。」
バロランさん「占いいねーのか」
暴風鈴さん「占い不在」
5点さん「占い0」
ぽんじりさん「なんだ占い初日か」
オプーナさん「占いいないwww」
伊豆大島さん「おせー」
わかめて帰宅部さん「おはよう」
ぽんじりさん「おはよう」
カジヒデキさん「おはよう」
割れた卵ご飯さん「おそようー」
バロランさん「おはよう」
5点さん「おはよー」
わかなさん「おはようアビス君…。」
ゲレゲレ世代さん「おはよう」
ゴエモンさん「おはよう。」
暴風鈴さん「SSって何?正解は越後製菓!」
紫電改さん「おはよー」
台風来んの?さん「おはいお」
オプーナさん「おはよう!
一番挨拶が早いものにオプーナを買う権利をやろう!」
GPSさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/19 20:58:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暴風鈴 <<<
オプーナさんの独り言「おそいw」
台風来んの?さんを占います。 >>> ゴエモン <<<
ゴエモンさんの独り言「誰占おうかなぁ。」
バロランさんの独り言「佐々 沙咲さんの略称ですね」
ゲレゲレ世代さんの会話「ば、ばれた」
わかなさんの独り言「なんでレス?」
オプーナさんの独り言「ソウルシルバー シューティングスター
シャイニングスコーピオン」
台風来んの?さんの独り言「レスだったらイランやろ」
台風来んの?さんの独り言「ありがとう>GM」
GPSさんの独り言「初日に亡くなられるんですね>超高校級」
暴風鈴さんの遠吠え「噛みどっちやんの?」
ゲームマスター「セックスレスシーンじゃねーから」
紫電改さんの会話「私レベルになればすでにあなたが猫ひろしさんであることくらいはわかりました」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「CCOしたら信頼差が戻らんよね、悩む」
オプーナさんの独り言「皆ネタできいてたとおもったよ・・・
>SS」
暴風鈴さんの遠吠え「じゃあ俺はもぐら」
伊豆大島さんの遠吠え「2騙りでいこう」
ゲームマスター「スクリーンショット」
台風来んの?さんの独り言「SSってなあに。」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「了解 俺はCCOアリナシどうしよう」
伊豆大島さんの遠吠え「わかめて帰宅部が●打たれたら 占いCO 暴風○ででるよ」
暴風鈴さんの遠吠え「よしじゃあ2:1になって戦おう」
ぽんじりさんの独り言「SSまでとるとはGM優秀だね
更新確認宣言前に離籍したのに直前まではいたって理由でかいしされて突然死経験がある身としては」
伊豆大島さんの遠吠え「ほんとだ」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「上2人、となり同士やね」
オプーナさんの独り言「GMにはオプーナを買う権利もやろう!」
ゲレゲレ世代さんの会話「とりあえず、初日は様子見して、つられそうならでますー」
暴風鈴さんの遠吠え「じゃあ朝一霊能COだな」
ゲームマスター「超高校級のGM、DIOR」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「ズサ17番目占いされるかも」
紫電改さんの会話「よろしくー」
オプーナさんの独り言「GMを煽っていくスタイル」
わかめて帰宅部さんの遠吠え「よろしくね」
ゲレゲレ世代さんの会話「よろしく」
伊豆大島さんの遠吠え「わおん」
暴風鈴さんの遠吠え「正解は越後製菓!」
GPSさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
オプーナさんの独り言「俺更新したっけ^^」
わかなさんの独り言「むらたてかんしゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 20:52:48)
ゲームマスター「@1」
ぽんじりさん「よろしく」
オプーナさん「よろしくー」
ゲームマスター「@3」
わかめて帰宅部さん「よろしくね」
GPSさん「よろしくー」
暴風鈴さん「サービスショット」
ゲームマスター「↑」
割れた卵ご飯さん「よろしくでーす」
バロランさん「よろしく」
ゲームマスター「挨拶を5つ確認」
暴風鈴さん「シークレットサービス・・・」
台風来んの?さん「SSってなあに。」
ゲームマスター「はいそろったー
てきとーにかいし」
バロランさん「そもそもそんなアホな攻撃をする人がいるという事実に驚愕」
伊豆大島さん「OK>GM」
ゲームマスター「4分遅れで蹴る」
ゲームマスターGMは開始直前のSSを取ってあるので
「俺更新時間後に更新したっけ?」攻撃は無効だからな
GPSさん「サー!」
ゲームマスター「更新を確認する」
ゲームマスター2050
kariさんがわかめて帰宅部に名前を変更しました。
わかめて帰宅部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:49:04)
ゲームマスター「赤だけ蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オプーナさん「悪い悪い!
オプーナを買う権利やるから許してくれ
>暴風鈴」
kariさんがカジヒデキに名前を変更しました。
ゲームマスター「1列目OK」
ゲームマスター「GMあるあるその壱
酉チェック中にログに夢中になる」
カジヒデキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:45:15)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2045っていったし」
暴風鈴さん「いや真下の発言ぐらい読めよ」
オプーナさん「ばんわあ
GMいないいない村ですかあ」
kariさんがオプーナに名前を変更しました。
ゴエモンさん「そっか」
台風来んの?さん「45分に来るんじゃね?」
紫電改さん「◆ゲームマスター 「2045に」」
ゴエモンさん「まさかのGM不在説」
kariさんが紫電改に名前を変更しました。
kariさんが暴風鈴に名前を変更しました。
kariさんが割れた卵ご飯に名前を変更しました。
kariさんがぽんじりに名前を変更しました。
kariさんがわかなに名前を変更しました。
kariさんがゴエモンに名前を変更しました。
kariさんが台風来んの?に名前を変更しました。
さんが5点に名前を変更しました。
kariさんがGPSに名前を変更しました。
kariさんがバロランに名前を変更しました。
GPSさん「こんばんは」
ぽんじりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:39:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:39:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:39:26)
割れた卵ご飯さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:38:50)
5点さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/19 20:37:14)
暴風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:36:28)
台風来んの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:35:38)
しゅれっけさん「待たせたな」
しゅれっけさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:29:26)
バロランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:27:59)
kariさんが伊豆大島に名前を変更しました。
kariさんがゲレゲレ世代に名前を変更しました。
紫電改さん「こんばんは」
ゲレゲレ世代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:21:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:21:11)
伊豆大島さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:18:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:18:35)
ゲームマスター「こんばんは?」
わかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:09:22)
ゴエモンさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:07:41)
ゲームマスター2045に
ゲームマスター2030
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「1つくらい普通村走ってんのかと思ったらそんなことは無かった」
ピーチ姫さん「はぁっ・・・!!あっ・・・つっ・・・!あっ・・・あっ・・・あっ・・・あんっ・・・!!あぁっ・・・あっ・・・も・・・もう・・・!だめぇ・・・!!イク・・・イクよぉ・・・!!イかせて・・・奥・・・ついて、イかせてぇ・・・っ!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/19 19:55:04)
戻る