過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 21人]
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[共有者]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界をとる
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ショコタン
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイウェア
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソフレコ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[猫 又]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
でっていう
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
02
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[共有者]
(生存中)
 
 
エルレイド
◆rZ8Dz8/qT6
[占い師]
(死 亡)
 
 
♂つのでつく♂
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 これは夢か現実か・・・真夏の夜、過熱した欲望は遂に危険な領域へと突入する・・・
 
グリーン先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイホーンレーサー
◆riIYD19Ovk
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(生存中)
 2日目に吊られる運命なのです
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ぽこたん ◆PokoTjhddo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴテチア
・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニャン活
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリプリプー
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ショタコン大歓迎! VIP村 〜 133995番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ぴよくまさん「◆グリーン先輩さん 「PYKM R 俺の3銃士が生き残るとかとあ天の不安の心境は確かに汲み取れる。」
でもさーまさか全部狼とはおもわれなくて
そんで SGに残されてるんじゃ・・・?って思える位置じゃない?
じゃない?ないかな?だめか・・・」
ショコタンさん「さっきの艦これまとめのURLに昔の文献が出てきたから解読したら弔電だった…」
グリーン先輩さん「この3人が生き残りとか胃がストレスでマッハだったろーに(単芝)」
ぴよくまさん「ハウスたんが狐にみえなくて あとはまいたんぐらいしか候補いなくて
でも どっかですのでしんでないかな・・・て夢見ちゃった」
はくびょーりさん「反省精進の嵐です・・・うぅ…」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
グリーン先輩さん「PYKM R 俺の3銃士が生き残るとかとあ天の不安の心境は確かに汲み取れる。」
スパイウェアさん「GM村立ておつかれよ」
ニャン活さん【朗報】次村建つ
みゅーさん村建てた。
スパイウェアさん「あっ建ってたわ」
みゅーさんしょうがないにゃあ
まゆさん「Rを信じれなかったとあるの負けだ(キリッ」
ぴよくまさん「◆とある天使さん 「いや 私がそのまま死んだほうがよかった
ただLWが必然的にRになりそうだったから思わずした<ぴよくま」
共有のデスノの打ち先くまっぽかったしね
村にですのいきまくったわりにはがんばったよね・・・!
占い噛んでるし!」
はくびょーりさん「村管理お疲れさま〜」
Пさん「Rが人狼歴8年のベテランという風潮」
スパイウェアさん「待ってろ!」
ぴよくまさん「あ銀さんって ぽこたんさんだったんだ!」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
クソフレコさん誰か建てるんだ!おうあくしろよ!
ハウスさん「村立てありおー」
ショコタンさん「むらおつ」
ちんさん「村ありー」
ニャン活さん【悲報】次村無し
とある天使さん「いや 私がそのまま死んだほうがよかった
ただLWが必然的にRになりそうだったから思わずした<ぴよくま」
ハウスさん「とあ天がつり逃れしたのまずいんじゃない?」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
グリーン先輩さん「どちらにしても探す時間がねー」
♂つのでつく♂さん「カービンGJだわwwwwwwwwwww」
ハウスさん「いやでもこれはしょうがないか
狩人の処置を除けば、センサーではずしたかどうかの問題だし」
はくびょーりさん「生きている最中の進行が微妙でしたねぇ・・銀狼恐れて指定を飛ばしてみましたが・・・Rも狼でデスノ出ますし・・・うまくいきませんねえ」
ニャン活さん「いや、初日狐2死だからこその勝利でしょ
初日銃殺はそれだけ狐勝利に有利なんだから」
天真爛漫さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした。」
スパイウェアさん「初日銃殺2でも諦めなきゃ何とかなるってこった!」
フランドールさん「逆です。銃殺は狐勝利の法則ができました。」
とある天使さん「うーん すまんな
COなしで死んでもよかったな」
さん(#^ω^)ビキビキ
天真爛漫さん「お疲れー
あまり役に立てなくて申し訳なかった。」
Пさん「いやグリーンをそのまま吊るところ;−;」
クソフレコさん「うわ」
ショコタンさん「お疲れ様でした」
雨音さん「てか狐2死からよく勝てたなwwwww」
ニャン活さん噛み合わせしたのに狼が柱COしなきゃ意味ないんだよなぁ・・・
ゲームマスター「これは純粋にスパイウェアががんばったね」
みゅーさん「おつかれー」
あんほももちさん「乙でした」
Пさん「初日ダブル呪殺はうどんフラグ」
ぴよくまさん「スパイウェア
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(生存中)
ごめん くまが狼COするとこだったね まじごめん・・・」
ハウスさん「まじでwwwwwwwwww」
フランドールさん「初日銃殺はうどんの法則。」
ちんさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雨音さん「おつかれー」
まゆさん「おつー」
スパイウェアさんよっしゃああああああああああああ!
はくびょーりさん「おつかれさまー」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
Rさん「とある天使さんはあきらめたのかな?」
でっていうさん「おつかれさま」
サイホーンレーサーさん「・・・」
ニャン活さん「まぁ初日無残3は村圧倒的に不利だからね
しょうがないね」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/10/19 22:47:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ハウスさん
Rさん0 票投票先 → ハウスさん
グリーン先輩さん0 票投票先 → ハウスさん
雨音さん0 票投票先 → ハウスさん
クソフレコさん0 票投票先 → ハウスさん
スパイウェアさん0 票投票先 → ハウスさん
ちんさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん9 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → ハウスさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ハウスさん
まゆさん「ギルガルドさんいつキングシールド覚えるんです?」
天真爛漫さん「狼にデスノが来たら狼勝ちなんだけど来ないなあ…」
サイホーンレーサーさん「なんでCOせんのん」
ちんさん「デスノは適当にぶっ放す」
グリーン先輩さん「おいどっちだ」
ハウスさん「まあいいか明日7だよ」
クソフレコさんちんさんんお言うとおりに!
ぴよくまさん「くま今日 すぱいうぇあさんが噛まれたと思ってた」
ニャン活さん「まだまだあまいなぁ」
クソフレコさん「汚い獣同士、感じるものがあったのだろう・・・・」
ちんさんとあるは銀護衛
グリーンは俺護衛で
グリーン先輩さん相互護衛。俺がちん とあ天が雨音 文句ねぇな
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「はーぴよくまより先に死ぬとは!」
え・・・どういうことなの・・・」
スパイウェアさん「・・・よーく考えたら確かに先輩真って決め撃てる要素どこにもなかったな
世界を取る噛まれてるから様子見で噛まれたんじゃねーのって思ってたんだよな」
でっていうさん「ここでグリーン吊らない理由がわからない」
とある天使さん「グリーン真だったらここまで噛まれないわけねーよ」
まゆさん「ハウス吊りかー」
ハウスさん「はーぴよくまより先に死ぬとは!」
ぴよくまさん「◆クソフレコさん 「ぴよくま殺そう!(提案)」
もーアイコンみたら中身わかったけど(遅い 
あんまりいじめると怒るからね!」
ゲームマスター「飽和しそうだから吊られといたほうがいいのに・・・」
グリーン先輩さん「あー、出てきたか」
ハウスさんCOなし
ハウスさん「じゃあ狩人候補はデスノで1人づつ殺していこう
どちらも残すのはまずいと思う」
フランドールさん「デスノかみ。」
ちんさんハウス吊り
とある天使さん
〜コンパクトな狩人日記〜
【初日(2日目の朝になるまで)】 護衛:なし(不可) 早朝無残死体:初日犠牲者 ♂つのでつく♂ みゅー
無理

【2日目(3日目の朝になるまで)】 護衛:ハウス  早朝無残死体:フランドール
グレーから頼りになるトコ護衛
呪殺のみででる占い師候補は死ね

【3日目(4日目の朝になるまで)】 護衛:世界をとる  早朝無残死体:エルレイド
案外早めに共有噛んでくるかもな
2露出してるし
でもまだグレーでいいか

【4日目(5日目の朝になるまで)】 護衛:まゆ  早朝無残死体:世界をとる
占い師護衛
真っぽく思うトコ護衛で
わざわざあんほも◯だしなぁ

【5日目(6日目の朝になるまで)】 護衛:せやかて工藤  早朝無残死体:はくびょーり
せやかて偽っぽいとか
いってるやついるけど
一番真っぽくね?
まぁパンダは怖いからП推ししたけど

【6日目(7日目の朝になるまで)】 護衛:ちん  早朝無残死体:プリプリプー(狼) 栗山未来(猫)
連続共有噛みがくるかもしれないので
グレランキングっぽいほう護衛で

【7日目(8日目の朝になるまで)】 護衛:ちん  早朝無残死体:
噛み先は
ちん・雨音・銀・スパイウェア
左ほど優先度が高いと見る
とある天使さん狩人CO
ハウスさん「あとごめん2日目のグレラン結果丸ごと消えたんで推理不足」
ちんさんとある天使吊り
クソフレコさん「ぴよくま殺そう!(提案)」
とある天使さん「先輩真とかマジでいってんのかスパイウェアm4」
Rさん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJをだしたのかな?」
雨音さん「占い初日だったのかも・・・?」
ハウスさん「R残せばいいんちゃうかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぴよくまさん「おはよー」
とある天使さん「ここで無残なしっすか」
スパイウェアさん「こりゃ先輩真狩でいいんじゃねーかなあ真面目に」
クソフレコさん「GJか狐か。まあGJ臭いか」
ハウスさん「ハーイ」
天真爛漫さん「あっ…スパイウェア狐っすか…」
サイホーンレーサーさん「ひえー」
あんほももちさん「これスパイ噛みなのか!」
グリーン先輩さん「7日目護衛 雨音
ちんと見せかけてのフェイント護衛」
スパイウェアさん「おはよう」
クソフレコさんグダタンしようぜ!
さん 
   ,へ ヘv
  / ∧∧⌒
  |  |'´  `ヽ
  リ ミ( 人ハノ))
   リノv0 ゚ . ゚ノ ・・・霊能CO:あんほももち●
     ハハ      真占いが一人足りない・・・
雨音さん「おはよー」
ちんさん「デスノCO」
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
8日目の朝となりました。(13/10/19 22:43:22)
ちんさんに「死神の手帳」を
天真爛漫さんは翌日に死体で発見された・・・。
クソフレコさんから「死神の手帳」を回収、天真爛漫さんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ちんさんの会話「とある→ぴよくまハウスでいくか」
とある天使さんの遠吠え「噛み合わせるか」
ぴよくまさんの遠吠え「えーとですのの時点で 4:1:5」
Rさんの遠吠え「天真爛漫さんを噛みあわせはだめなの?」
とある天使さんの遠吠え「いや 狼4 村4 狐1だろ負けは」
ぴよくまさんの遠吠え「いない前提でもう共有かみにいくべき?
すぱいうぇあさん狙うべき?」
ちんさんの会話「スパイ狐?知らん」
雨音さんの会話「共有自分だけ残ったらちょっとやばそうだな・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「噛みで狐いたら狐かまないとまけるんだね?だよね?」
ハウスさんの独り言「2日目のグレラン票消えたからまずいけど」
とある天使さんの遠吠え「狐いるならそうだな<ぴよくま」
天真爛漫さんの独り言「どこ狼かわからないけど、役に立てなくて申し訳なかった。」
ぴよくまさんの遠吠え「で ですので天真爛漫さんうたれて 

狼4 狐1 村5 (全(10

狐いたら負けるんだね」
ハウスさんの独り言「RをLW候補でいいか」
ちんさんの会話「両方狼だおうと思ってるのと単純にクソフレコが信用できないので非狼確定させるより安全進行をとった
天真狐でクソフレコあんほもが狼だったらやばいからな」
とある天使さんの遠吠え「R・ぴよくまが・私・グリーン  か」
ニャン活さん「これでスパイウェア噛んでくれると面白くなるんだけど」
グリーン先輩さんの遠吠え「狩人いねぇな」
天真爛漫さんの独り言「デスノがこなさ過ぎた。」
ぴよくまさんの遠吠え「狼4 狐1 村6 (全(11

あってる?」
フランドールさん「間抜けな狼を騙すなんてたやすいことだ。
妖狐陣営の勝利です。」
スパイウェアさんの念話「だりーなあ
○確定すっと絶対噛まれる位置になるんだよね」
天真爛漫さんの独り言「占いCOR●

天真爛漫:♂つのでつく♂○ ハウス○とある天使○プリプリプー●
クソフレコ○ぴよくま○R●

理由:結果騙り撤回します。RさんがLWです。」
天真爛漫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> クソフレコ <<<
ショコタンさん「猫COしてたじゃん」
あんほももちさん「乙 おいスパイウェア狐じゃねぇか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/10/19 22:39:53)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → Rさん
とある天使さん0 票投票先 → あんほももちさん
Rさん1 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん10 票投票先 → さん
グリーン先輩さん0 票投票先 → あんほももちさん
雨音さん0 票投票先 → あんほももちさん
クソフレコさん0 票投票先 → あんほももちさん
スパイウェアさん0 票投票先 → あんほももちさん
ちんさん0 票投票先 → あんほももちさん
ハウスさん0 票投票先 → あんほももちさん
さん1 票投票先 → あんほももちさん
ぴよくまさん0 票投票先 → あんほももちさん
ニャン活さん「またうどんか」
スパイウェアさん「あと思うけどこの分だと先輩吊らせねーと間に合わないんじゃないかねって思うんだよな
だから先輩は真狩人決めうっていいんじゃないの?」
雨音さん「正直沈黙ぎみですまない」
天真爛漫さん「結果騙りしててごめんなさい。」
あんほももちさん「どうせ結果は●になるだろうから ですので処理もアリといえばアリなのか… 任せる」
ハウスさん「ハウスも村決め撃ってくれない?>ちん」
グリーン先輩さん「ちんの太鼓判推しか。いいな」
天真爛漫さん「占い先は予告します。」
サイホーンレーサーさん「うどん!」
スパイウェアさん「ちん・雨音・俺・銀・天真爛漫・フレコのぞいたらどんくらいだ
とあ天・先輩・R・ぴよくま・ハウス だけだよな?」
Пさん「◆ちんさん 「あんほも吊り天真爛漫撃ち」
◆ちんさん 「おーけー、共有が全滅したらスパイウェアが指揮とれ」
◆天真爛漫さん 「狐銃殺ですね。仕事終了です。」
◆雨音さん 「狐全滅したか」

瞑想;−;」
とある天使さん「天真爛漫少しでも信じてるなら呪殺させたいってこと?
普通にあんほも撃ちのほうがいいと思うけど」
ハウスさん「天真爛漫狼だろうから別にそっちでもいいけど本当は霊がよろしい」
あんほももちさん銀を信用するってことか まぁ、ですの2回わたったらそっち信用しちまうよな。
分かった。俺吊りでいい だけどロラ推奨したい
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「ごめんね、Rもスパイも占いたくなかったの>くま」
共有と猫もだめだもんね・・・」
ちんさんあと訂正、共有と霊能が全滅したらその時はスパイウェアが指揮とるように
銀とスパイは村と決め打つ
グリーン先輩さん「正直、護衛先かなり迷うわ 絶対宣言はしないけど」
ニャン活さん「◆クソフレコさん 「くっそ汚いノート拾った」
お、これは村勝ちもまだありえるかもしれんな」
ハウスさん「あんほも撃たせようか
別に銀で決め撃つわけではないが順番というものがある」
天真爛漫さん「ごめんね、Rもスパイも占いたくなかったの>くま」
ちんさんあんほも吊り天真爛漫撃ち
ショコタンさん「華麗なる回避」
フランドールさん「うどんの準備でもしましょうか。」
Пさん「◆ちんさん 「おーけー、共有が全滅したらスパイウェアが指揮とれ」
やだいけめん;−;」
まゆさん「いやでも狐が村を撃つ可能性考えたら猫噛みでいいのか」
スパイウェアさん「ぶっちゃけなあ
せやかての○少なすぎてやってられんわ」
クソフレコさんくっそ汚いノート拾った
ぴよくまさん「絶対今日も焦らしプレイ続行だとおもってたのに・・・」
ちんさんおーけー、共有が全滅したらスパイウェアが指揮とれ
グリーン先輩さん「真霊濃厚っぽいとこの抜かれ対策 」
雨音さん「と思ったけど猫噛みかw」
とある天使さん「ここで猫噛みねぇ」
あんほももちさん「せやかて真確定やな… 残りの占い処分でいいかな」
グリーン先輩さん「6日目護衛 銀」
天真爛漫さん「狐銃殺ですね。仕事終了です。」
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
雨音さん「狐全滅したか」
スパイウェアさんおう非狼確定だね
まゆさん「あー猫噛んじゃった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
プリプリプーさん「お疲れ」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
雨音さん「おはよー」
あんほももちさん霊能CO まゆ○
すまん、ログ消えた… まぁ、狂人ですかね。
Rさん「【おはようなのです】」
天真爛漫さん占いCOぴよくま○

天真爛漫:♂つのでつく♂○ ハウス○とある天使○プリプリプー○クソフレコ○ぴよくま○

理由:予告通りに占っておく。
さん 
.     、__,_,
   `7´ '"⌒ヽ.
.    lイリ、从{ハリ
    从(|!゚ -゚ノ  霊能CO:まゆ○
.    |」/):立{つ  知ってた・・・工藤の○だから・・・
     ゙く_/_|j
        ヒヒ{
ちんさん「おはよう」
スパイウェアさん「おはよう」
クソフレコさんグダタンしようぜ^−^
とある天使さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/10/19 22:35:45)
プリプリプーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗山未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クソフレコさんに「死神の手帳」を
プリプリプーさんは翌日に死体で発見された・・・。
スパイウェアさんから「死神の手帳」を回収、プリプリプーさんを殺害します。
栗山未来さんを狙います。 >>> プリプリプー <<<
ちんさんの会話「撃てないようなら即殺」
雨音さんの会話「了解。指示は任せます」
ちんさんの会話「スパイウェアはプリプリ撃ちできてたら村扱いでいい
狐もあるが狼残りまくってることを考えると急いで殺すような位置ではない」
とある天使さんの遠吠え「まぁいいや プリプリが好きなとこかんで
ねこでもいい」
はくびょーりさん「グリーンの真切りが遅すぎましたねぇ〜」
ゲームマスター「カービンが○撃てば飽和勝ちなのね まあ本人には見えないだろうけど・・・」
プリプリプーさんの遠吠え「狩人生存の有無も確認しときたい」
ショコタンさん「単純に飽和が近づくからなのかなーこれ」
ニャン活さん「初日に無残3で村は得しないんだよね」
スパイウェアさんの念話「あんほも・ぷりぷり・П・でっていうで4wってところかね」
とある天使さんの遠吠え「猫押す理由はなんなの?」
ぴよくまさんの遠吠え「あぁ ですのされるのか じゃあまだ飽和遠いか」
あんほももちさんの遠吠え「せやかて真と見えるなら ぷりぷりさんが噛むべきかな >猫」
グリーン先輩さんの遠吠え「せやかて真はゆるがんしな。」
雨音さんの会話「あれ?完グレってスパイウェアさんだけ?」
天真爛漫さんの独り言「吊られるのもお仕事のうちだから…」
まゆさん「遺言「銀の挑戦状の効果が強すぎます…」」
とある天使さんの遠吠え「今6匹 明日プリプリ死んで5匹」
ぴよくまさんの遠吠え「6人 村14人」
ちんさんの会話「まー工藤の相方がどこだろうとゲゲゲってるのはほぼ間違いない」
プリプリプーさんの遠吠え「明日で狼5だよ
狐枠は1」
グリーン先輩さんの遠吠え「猫推し」
サイホーンレーサーさん「初日呪殺は云々」
ぴよくまさんの遠吠え「とあ R あん グリ くま ぷり」
ちんさんの会話「おそらくフラン」
あんほももちさんの遠吠え「狐、もしかしたら○の中に含まれている可能性高いかも… 」
スパイウェアさんの念話「だが油断したら噛まれる
少しポンコツ気味に動くか」
ぴよくまさんの遠吠え「あれこれ」
とある天使さんの遠吠え「狐把握兼 潜伏占い師の憂いを潰したいと思っていたが
猫とかのほうがいいかね」
ぴよくまさんの遠吠え「ちがう 飽和寸前?なんじゃ」
スパイウェアさんの念話「○めっちゃ少ないからすぐには吊られんだろ!」
ちんさんの会話「デスノきたらあんほも吊り天真爛漫撃ち」
あんほももちさんの遠吠え「ハウス噛むことになるのかな」
グリーン先輩さんの遠吠え「おちんぽ」
まゆさん「仕事はできた・・・のかこれ?」
ぴよくまさんの遠吠え「霊能はおいしいのかな?」
スパイウェアさんの念話「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!」
雨音さんの会話「占いは初日さんと工藤さんかな?」
プリプリプーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> スパイウェア <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
とある天使さんの遠吠え「グレー噛み
白は霊能と共有2しかいない」
プリプリプーさんの遠吠え「狩人生存かどうかも含めて猫噛んでみますか」
あんほももちさんの遠吠え「狂人乙か」
6日目の夜となりました。(13/10/19 22:32:15)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → ぴよくまさん
とある天使さん0 票投票先 → まゆさん
Rさん0 票投票先 → まゆさん
あんほももちさん0 票投票先 → まゆさん
グリーン先輩さん0 票投票先 → まゆさん
雨音さん1 票投票先 → まゆさん
まゆさん12 票投票先 → 雨音さん
クソフレコさん0 票投票先 → まゆさん
スパイウェアさん0 票投票先 → まゆさん
ちんさん0 票投票先 → まゆさん
栗山未来さん0 票投票先 → まゆさん
ハウスさん0 票投票先 → まゆさん
プリプリプーさん1 票投票先 → まゆさん
さん0 票投票先 → プリプリプーさん
ぴよくまさん1 票投票先 → まゆさん
Пさん「きちゅねが村撃ってげーむくりあね;−;」
さん「まゆの●○どっちでもいいし」
グリーン先輩さん「あいよ。せやかて真くさいっぽいから大事なところいくわ。あえて宣言しない。」
プリプリプーさん「先に霊ロラ完遂した方が良くない?」
とある天使さん「っつーか指定もないのに自らでる狩人()もねーだろ」
ぴよくまさん「◆クソフレコさん 「>天真爛漫
おまwww怪しいってなんやねんww明らかにぴよくま人外やろが!」
よちよち」
さん「プリプー吊ってまゆデスノした方がいいよ」
スパイウェアさん「んで霊能はあんほも真切っていいんじゃねーかな
銀の真偽はともかくあんほもの発言は村のそれじゃない」
ちんさん天真は占い先を投票で予告しておくように
天真爛漫さん「んーとね くま わかんない」
あんほももちさん「ってか天真爛漫も○しか出していないんだ。狩人かと思ったけど対抗せんしここ偽っぽいよ」
雨音さん「ちょっと情報整理中」
ちんさんグリーン先輩は占い護衛しなくていい
とある天使さん「むしろまゆだけじゃね<スパイウェア」
ショコタンさん「なぬ」
グリーン先輩さん「じゃあ天真は一体なんなんだって話になるんですがそれは」
クソフレコさん>天真爛漫
おまwww怪しいってなんやねんww明らかにぴよくま人外やろが!
スパイウェアさん「あいあい」
ハウスさん「○しか出てないから狩人なら全員○出すわwwwwwwwww」
スパイウェアさん「せやかての○そんな多くねーから悠長なこと言ってられんと思うけどなあ
内藤先輩の○あたりは吊っていいんじゃないっすかね」
とある天使さん「明日は天真爛漫殺そう」
プリプリプーさん「じゃあ天真爛漫しか真無いじゃん」
天真爛漫さん「理由はぴよくまよりもクソフレコの方が怪しかったからです。」
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「予告したけどやっぱやめました。」
焦らしプレイにもほどがあるの・・・!」
ハウスさん「まゆは狂人だから優先順位低い」
ちんさんまゆ吊りプリプリプー撃ち
ゲームマスター「ここでデスノが狐行きとは」
あんほももちさん「共有トラップきましたねw」
クソフレコさんまゆをぼっしゅーと!
Rさん「本物の占いさんはすでにいないのかな?」
ぴよくまさん「おはよー」
グリーン先輩さん「まぁデスノなかった時点でそんな予感はぷんぷんしてたんですがね。」
あんほももちさん「グリーン先輩の狩人はなんとなくだが感じた ○しか出てないんだもん」
スパイウェアさんアレか まゆ撃てばいいんですかね!
はくびょーりさん「PPですね〜」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
ハウスさん「まあいいや天真爛漫から吊るし」
天真爛漫さん「予告したけどやっぱやめました。」
雨音さん共有CO 相方はくびょーりさんとちんさん
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クソフレコさんグダタンしようぜ!
はくびょーりさん「お疲れ様でしたー」
スパイウェアさんデスノCO
ちんさん雨音相方
スパイウェアさん「おはよう」
ちんさん「おはよう」
あんほももちさん霊能CO ゴテチア○ でっていう● ショコタン○ П●
ありり、●になりおったよ。せやかて●ならプリプリ吊っていいんじゃないかな?
ってかなんでプリプリの方を吊らなかったんだろ…そっちのほうが占いの真偽はっきりすんのに…
さん 
   ,へ ヘv
  / ∧∧⌒
  |  |'´  `ヽ
  リ ミ( 人ハノ))
   リノv0 ゚ _ ゚ノ ・・霊能CO:П●
     ハハノ   見つけた・・・
プリプリプーさん「放屁」
とある天使さん「にゃんぱすー」
天真爛漫さん占いCOクソフレコ○

天真爛漫:♂つのでつく♂○ ハウス○とある天使○プリプリプー○クソフレコ○

理由:対抗の○占っておく。
グリーン先輩さん「撤回狩人CO
2日目護衛 ちん     無残 フランドール 死体 O2
3日目護衛 天真爛漫   無残 エルレイド  死体 ニャン活
4日目護衛 天真爛漫   無残 世界をとる  死体 サイホーンレーサー
5日目護衛 せやかて工藤 無残  死体

3日目から天真ガチ護衛。昨日からせやかてにスライド。
不本意だが護衛宣言代わりに票入れた。」
雨音さん「おはよー」
Rさん「【おはようなのです】」
栗山未来さん「おはよう」
まゆさん「占いCO みゅーさん○/あんほももちさん○/クソフレコさん○/Rさん○/雨音さん●

予告通りです、夜考えるようにしてたので、あんまり理由はないですね。」
6日目の朝となりました。(13/10/19 22:27:20)
はくびょーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイウェアさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
はくびょーりさんを狙います。 >>> プリプリプー <<<
ゲームマスター「プリプリ、あんほも、まゆ、グリーンが消えるんかな」
さんの独り言「デスノが無いな。私デスノの工藤噛みが狼のジャスティス」
ちんさんの会話「異論なし」
でっていうさん「あ、まゆが・・・」
雨音さんの会話「あと沈黙ぎみですまない」
プリプリプーさんの遠吠え「OK
共有噛む」
あんほももちさんの遠吠え「おなしゃす!」
グリーン先輩さんの遠吠え「護衛はいってないね多分」
雨音さんの会話「とりあえず任せます」
はくびょーりさんの会話「工藤真はほぼ確実でまゆの中身と霊能だと思ってますがいかがですかー?」
とある天使さんの遠吠え「猫か共有噛もう
噛み役はプリプリプー どっちかよろ」
あんほももちさんの遠吠え「共有噛む場面かな はくびょーりあたり」
ぴよくまさんの遠吠え「共有3生きてるよね?くま計算できないけどだいじょぶ?」
ちんさんの会話「工藤○で工藤が死んでても死体2ない限りはグリーン殺していいよ」
天真爛漫さんの独り言「○しか出さない、ってか出せない。」
でっていうさん「これで明日プリプリ吊りのデスノあったらあんほもデスノかな」
とある天使さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはせやかて工藤さんを手帳に書き記した。 」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
まゆさんの独り言「雨音は多分あたっちゃうだろうなあ…けどここで○は出せない」
あんほももちさんの遠吠え「おお、猫噛みか… 誰が噛むんで・」
プリプリプーさんの遠吠え「優先すべきとこがあるならそっち噛むけど、共有とか」
はくびょーりさんの会話「天真爛漫は狐があり得ますけど…飛び出ちゃうもんですかねえ・・・あれ」
グリーン先輩さんの遠吠え「占いデスノでいいよ。」
あんほももちさんの遠吠え「スパイウェア噛むかいな」
まゆさんの独り言「あんほもも一応期待できるが」
プリプリプーさんの遠吠え「んじゃ猫噛もうか?」
ぴよくまさんの遠吠え「でも工藤たんがとあるたんうらないなら銃殺はでない・・・はず
もひとりは死んでるよね?」
雨音さんの会話「これまさかの工藤○あるのか・・・?」
フランドールさん「デスノが勝負を分けそうです。」
とある天使さんの遠吠え「んじゃプリプリには悪いがせやかて撃つわ」
あんほももちさんの遠吠え「では、占いデスノの方向で 噛みどうしましょう?」
ぴよくまさんの遠吠え「そろそろ飽和なの」
天真爛漫さんの独り言「クソフレコ狼まであるのかなこれ」
まゆさんの独り言「クソフレコで囲えてて欲しいんだけど」
とある天使さんの遠吠え「どこに撃つかねぇ
ふつーに考えたらせやかてだけど他にいい場所あるかね」
あんほももちさんの遠吠え「占い偽に見せたいのであれば、猫デスノ 私○判定出すよ。
占いデスノするなら 私●判定ね」
プリプリプーさんの遠吠え「せやかてデスノしてもいいと思うよ
グリーン先輩、あんほも、私が死
とあ天、R、ぴよくまが生」
はくびょーりさんの会話「まあでしょうねえ」
ぴよくまさんの遠吠え「してるね」
天真爛漫さんの独り言「んー…きっついね。これ。」
Пさん「飽和回避!」
とある天使さんの遠吠え「せやかてが私予告してやがるな」
雨音さんの会話「まゆさんが真か偽かは明日にかかってるねw」
ちんさんの会話「グリーン切り」
グリーン先輩さんの遠吠え「よろしく。」
あんほももちさんの遠吠え「なんで共有はプリプリの方を吊りにしなかったんですかねぇ…
判定は●にしておく。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
とある天使さんの遠吠え「デスノあるよ」
とある天使さんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/19 22:23:49)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → Пさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ぴよくまさん
とある天使さん1 票投票先 → Пさん
Rさん0 票投票先 → Пさん
あんほももちさん0 票投票先 → Пさん
グリーン先輩さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
雨音さん1 票投票先 → Пさん
Пさん12 票投票先 → プリプリプーさん
まゆさん0 票投票先 → 雨音さん
クソフレコさん0 票投票先 → Пさん
スパイウェアさん0 票投票先 → Пさん
ちんさん0 票投票先 → Пさん
栗山未来さん0 票投票先 → Пさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → とある天使さん
ハウスさん0 票投票先 → Пさん
プリプリプーさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
さん0 票投票先 → Пさん
ぴよくまさん1 票投票先 → Пさん
ちんさん投票で占い先を予告しなかった占いは真切る
まゆさん「占い予告ですね…わかりました」
Пさん「てんし>あんほも」
はくびょーりさん「ぺーですね〜」
プリプリプーさん「>とある
だからでしょ
銀の結果で今後の展開変わるんだから、パンダ吊って占いの真偽を見極めるべきでしょうが」
ぴよくまさん「前占いで初日銃殺だしたとき同じ占い先の人を偽扱いしたことがあったけど
W銃殺だった という苦い記憶があるけど
この村ってそういうのないからわかりやすいね」
あんほももちさん「まぁ、Пさん吊りで問題ないでしょう あと、その記号読み方教えてくれ」
天真爛漫さん「そういわれればそうだった>クソフレコ」
ちんさん全占い投票で占い先を予告しておくように
Rさん「共有さんに任せればいいと思うのです!」
スパイウェアさんプリプリプーって何でそんなによゆーそーなんですかね
下手したら明日で終わりまでありえるのに
とある天使さん「霊能の信用が等しいならね
霊能の信用等しいと思ってる?<プリプリプー」
ハウスさん「天真爛漫とグリーン先輩で狼狼はねーと思うけどね」
せやかて工藤さん今日は投票先占うで
Пさん僕と工藤のラン^−^
ハウスさん「一向に2日目に出た占い師かまれないし、せやかて切るわけないだろう」
まゆさん「霊能2人いるうちにせやかてさんの●は霊能に通したいですねぇ」
天真爛漫さん「狼なのに謝るとかなんでなんや工藤!」
あんほももちさん「せやかてが追加されたのか… でも、これ吊られ防止のための動きな気もする」
クソフレコさん「>天真爛漫
銃殺してない占いは偽確定 二人死んでるからね」
プリプリプーさん「◆とある天使さん 「プリプリプーは一応◯もらしだから先にП吊るべき」
普通はパンダ吊りじゃない?」
はくびょーりさんПさん吊りましょうか
雨音さん「●増えたなw」
せやかて工藤さん「П誘導してすまんかった」
とある天使さん「プリプリプーは一応◯もらしだから先にП吊るべき」
プリプリプーさん「せやかての●吊るのならどちらを吊るのか、指定してね」
Пさんせやかてと僕でランしよか^−^
スパイウェアさん「・・・とりあえずП吊ればいいんじゃないっすかね」
天真爛漫さん「全員銃殺主張占いで笑ってしまう」
ハウスさん「ハーイ」
クソフレコさん「これは工藤切りたいなおいwwww」
とある天使さん「П吊り」
Пさんせやかて吊ったら僕しんでまう;−;
世界をとるさん「え〜〜」
せやかて工藤さん「おはよう」
スパイウェアさん「全体的に○ばっかりでハゲそう」
ぴよくまさん「おはよー」
プリプリプーさん「放屁」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
せやかて工藤さん占いCO
♂つのでつく♂〇/П●/まゆ〇/プリプリプー●/
グリーン先輩さん「プリプリプー○」
ちんさん「おはよう」
あんほももちさん霊能CO ゴテチア○ でっていう● ショコタン○
狼っぽい感じもしなくはないが、そう簡単に●にはならんね
占い追加されていなければ、占い真偽見極めつけるべきかと。
さん 
   ,へ ヘv
  / ∧∧⌒
  |  |'´  `ヽ
  リ ミ( 人ハノ))
   リノv0 ; _ ;ノ ・・ショコタン○
     ハハノ
天真爛漫さん占いCOプリプリプー○

天真爛漫:♂つのでつく♂○ ハウス○とある天使○プリプリプー○

理由:発言少ないけど内容はしっかりしてるので占っておく。
はくびょーりさん「おはよー」
雨音さん「おはよー」
クソフレコさんグタタンしようぜ!
スパイウェアさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
栗山未来さん「おはよう」
まゆさん「占いCO みゅーさん○/あんほももちさん○/クソフレコさん○/Rさん○

/せやかて工藤さんに投票してる人2人目。これはせやかて工藤さん●でいいんじゃないでしょうかねぇ。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/10/19 22:18:40)
世界をとるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
サイホーンレーサーさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、サイホーンレーサーさんを殺害します。
世界をとるさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
はくびょーりさんの会話「考えなきゃー」
とある天使さんの遠吠え「世界を取るでいいか」
サイホーンレーサーさんの独り言「しぬうううううううううううううううううううううううううううううう」
サイホーンレーサーさんの独り言「はあああああああああああああああああああああああああああ」
はくびょーりさんの会話「まあ明日占い死なないようなら」
プリプリプーさんの遠吠え「まあ任せる
雨音とか正直、占いじゃなかったら噛むだけ損な場所だからオススメできない」
プリプリプーさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
とある天使さんの遠吠え「噛み役はだれでもいい 猫栗山で露出してるから」
スパイウェアさんの念話「これが予告ならもうきついな
偽でも●出してくる頃合いだろ」
はくびょーりさんの会話「銀は真に近いんですがね。。。これはちょっと」
天真爛漫さんの独り言「囲えてなかったらご主人ごめんね…」
あんほももちさんの遠吠え「潜伏をなんとかして消したいところ。世界をとるとか噛んじまおうぜ」
ちんさんの会話「初日 ゴテチア フラン エルレで候補4死んでるからゲゲゲもある」
サイホーンレーサーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 銀 <<<
ぴよくまさんの遠吠え「くそふれこさんがちょっときになる」
はくびょーりさんの会話「フランですかねー?」
雨音さんの会話「完グレ結構減った気がする」
プリプリプーさんの遠吠え「潜伏占いぽいとこかー
雨音とかかねえ
正直ここまで空気読まずに潜伏しそうなとこというとそこくらいな気がする」
はくびょーりさんの会話「まゆの他にミュー消した人がいませんねえ」
とある天使さんの遠吠え「結果騙りはありそうだが
狂人2の内役だから両方偽でいいか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ちんさんの会話「グレーからデスノCOあったらあんほも撃ちでもいい」
とある天使さんの遠吠え「エルレイド噛んだ」
あんほももちさんの遠吠え「共有の考えがまとまってなくて助かったとでもいうか 占いは今出ているものは全員偽者か」
天真爛漫さんの独り言「狼にデスノ来ないなあ…」
でっていうさん「いざとなったら猫噛むでしょ」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> 世界をとる <<<
ショコタンさん「おつかれさまでした」
まゆさんの独り言「実はなんも考えてない」
みゅーさん「15人で飽和。狼は死なずにがんばれ。」
はくびょーりさんの会話「指示どうも〜」
4日目の夜となりました。(13/10/19 22:15:00)
ショコタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → ショコタンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ショコタンさん
とある天使さん0 票投票先 → ショコタンさん
Rさん0 票投票先 → ショコタンさん
あんほももちさん1 票投票先 → ショコタンさん
グリーン先輩さん1 票投票先 → スパイウェアさん
雨音さん1 票投票先 → ショコタンさん
Пさん1 票投票先 → グリーン先輩さん
まゆさん0 票投票先 → ショコタンさん
クソフレコさん0 票投票先 → ショコタンさん
スパイウェアさん1 票投票先 → ショコタンさん
ちんさん0 票投票先 → ショコタンさん
栗山未来さん0 票投票先 → ショコタンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → Пさん
ハウスさん0 票投票先 → ショコタンさん
サイホーンレーサーさん0 票投票先 → ショコタンさん
プリプリプーさん0 票投票先 → ショコタンさん
世界をとるさん0 票投票先 → ショコタンさん
さん0 票投票先 → あんほももちさん
ショコタンさん16 票投票先 → 雨音さん
ぴよくまさん0 票投票先 → ショコタンさん
ゲームマスター「狼7生存なら飽和近いね」
ニャン活さん「指定が残念すぎるな、見事に人外をよけた指定になってる・・・
これは村勝ちは遠そうだ」
♂つのでつく♂さん「あれこれ狐勝ちなんじゃね」
サイホーンレーサーさんYS\ESSSSSSSSSSSSSSssssssssss
あんほももちさん「まぁ、デスノは私でも仕方ない場面だわな… 2回こられたらきついっす」
Пさん「僕が噛まれたら工藤が人外ね^−^」
せやかて工藤さん「ワイが噛まれたら誰がПに誘導するねん!!」
雨音さん「ショタコンて・・・」
ちんさんショコタン吊りサイホーン撃ち
でっていうさん「どうでもいいけど俺狐に囲まれてたんだなっていうwww」
ぴよくまさん「今日はいい日なの!」
ハウスさん「大丈夫せやかて噛まれないだろうから」
ショコタンさん「ない」
せやかて工藤さん「1日目のデスノ発言からして人外なんは間違いない」
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「え…放置プレイで歓喜とかドン引きなんですけど…>くま」
ドンびかれた・・・!(パアアアア!」
さんあんほも吊って●だったらまゆ撃ちたい・・・
プリプリプーさん「ただここまでみゅー銃殺主張の占いがまゆのみという」
スパイウェアさん「どっちにせよグレー狭めて様子見んのが一番だがな」
ショコタンさん「さすがに2回目のですのCOは信用せざるを得ない」
Пさんじゃあまゆも吊っちゃおう^−^
ちんさんショコタンCOあるか?
せやかて工藤さん「ワイが噛まれたらП狼やと思ってくれ」
とある天使さん「まぁ狂人はあんじゃね
まゆ偽ももりとんあるけど
もしかしたら真もあるけど1%くらい<スパイウェア」
サイホーンレーサーさんNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
まゆさん「銀さんからデスノCOが飛び出てくるのは、ちょっと考えられなかった…です」
ハウスさん「いやこれはまゆが狂人っぽくもある」
あんほももちさん「私撃ってもいいけど、まゆ偽進行でいかないといけないことになるぞ >Пさん」
天真爛漫さん「え…放置プレイで歓喜とかドン引きなんですけど…>くま」
ちんさんサイホーンCOあるか?
世界をとるさん「囲いだよ囲い」
雨音さん「テンション高杉www」
クソフレコさん「あんほも○らしいで?」
でっていうさん「だよねーCOしないとRに俺撃ちさせられたら困ると思った、占いも狩日記も用意してなかったからあせって猫COしたよ」
スパイウェアさん・・・あんほも○なの?マジで?
ショコタンさん「訂正 銀のが真目ですね」
世界をとるさん「あんほはいらないな」
エルレイドさん「とある●持ったまま死んでしまったな」
まゆさん「霊能は真狂ありますねぇ」
せやかて工藤さん「П絶対人外やで」
サイホーンレーサーさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
とある天使さん「あんほも◯の占い師でてきたぞ」
Пさんなら対抗撃っちゃおか^−^
ショコタンさん「銀のが戦目ですね」
スパイウェアさん「あんほももち抜いたら怪しいの雨音くらいなんだよなあハゲる」
ぴよくまさん「放置プレイ・・・!(パァアアアアア 
くま 天真爛漫さんのこと好きになった 超なった!」
天真爛漫さん「◆銀さん「デスノCO」完全にこれ銀真」
世界をとるさん「くぱ〜〜〜」
ゲームマスター「潜伏抜いたか」
ニャン活さん「おつ」
プリプリプーさん「霊能真狼、ってか銀真でええんちゃう?」
せやかて工藤さん「П吊ろうや!!」
はくびょーりさんあんほも撃ってください〜
グリーン先輩さん「ぴよくま○」
まゆさん占いCO みゅーさん○/あんほももちさん○/クソフレコさん○

初日ですので、適当に、です
/ぴよくまさんに投票してるなんて…これは…どうみても村ですね。
/狼に期待してたニャン活さんが占う場所ではなくなってしまったようなので別ルート。
せやかて工藤さん狼でいいんじゃないでしょうかね。
ショコタンさん「昨日の投票は早まったゴメン」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんデスノCO
ハウスさん「ハーイ」
サイホーンレーサーさん「こんちゃーす!」
ゲームマスター「Rの人外でデスノCOは読まれてきてるからなあ・・・」
ぴよくまさん「おはよー」
ちんさん「おはよう」
クソフレコさんグダタンしようぜ!
世界をとるさん「おっは〜」
栗山未来さん「おはよう」
プリプリプーさん「嗅ぎなさい!大好物の!」
せやかて工藤さん「おはよう」
さん 
   ,へ ヘv
  / ∧∧⌒
  |  |'´  `ヽ
  リ ミ( 人ハノ))
   リノv0 ゚ _ ゚ノ ・・霊能CO:でっていう●
     ハハノ   流れ星が流れた・・・
まゆさん「おはようございます♪」
エルレイドさん「ゲゲゲった」
はくびょーりさん「おはよー」
雨音さん「おはよー」
あんほももちさん霊能CO ゴテチア○ でっていう●
占いCO→猫COともう人外丸分かりの騙りじゃあねぇ…
んで●となった。うほほーい狼1匹つれたよー!!
天真爛漫さん占いCOとある天使○

天真爛漫:♂つのでつく♂○ ハウス○とある天使○

理由:急に静かになったので占う。くまは放置プレイ。
スパイウェアさん「おはよう」
ショコタンさん「おはよう」
みゅーさん「共有出てるので狼に指定されたらとか考えていないと思う。」
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/10/19 22:09:39)
エルレイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ニャン活さんは翌日に死体で発見された・・・。
Rさんから「死神の手帳」を回収、ニャン活さんを殺害します。
エルレイドさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
はくびょーりさんの会話「GJでるようならあんほもとグリーン消したいですがー」
雨音さんの会話「最低限のことはメモしておきます」
さんの独り言「狼の猫COほど悪手はないとおもうんだけどどうなんだろ」
エルレイドさんの独り言「どうすっかなー」
プリプリプーさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこでも探そう」
とある天使さんの遠吠え「噛みは私やる」
ぴよくまさんの遠吠え「どこかむの?」
グリーン先輩さんの遠吠え「そっか」
ぴよくまさんの遠吠え「Rさん 0 票 投票先 → でっていうさん
だし これはにゃんかつさん打ちルートもありなんじゃとおもうけど
うーん」
Rさんの遠吠え「ニャン活さんを手帳に書き記したのです!」
フランドールさん「デスノCO=村だと思わせるため。」
あんほももちさんの遠吠え「まじか、 ●にするよ」
ニャン活さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
はくびょーりさんの会話「デスノCOしてます、あんほも狼ならでっていう投票は印象稼ぎでしょうー」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> 世界をとる <<<
グリーン先輩さんの遠吠え「Rは次の自己犠牲のステップが踏めるかどうか見どころ」
ちんさんの会話「銀」
雨音さんの会話「把握。ありがとうございます」
まゆさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
エルレイドさんの独り言「ここ絶対CCOしてくるじゃんww」
はくびょーりさんの会話「銀」
ぴよくまさんの遠吠え「◆プリプリプーさんの遠吠え 「身内しなかったら栗山つれてたwwwwwwww」
飽和対策だと思うんだ・・・!」
エルレイドさんの独り言「ふむ」
グリーン先輩さんの遠吠え「天真処分は今。」
グリーン先輩さんの遠吠え「天真処分は今。」
雨音さんの会話「えっと霊能候補はあんほももちさんと誰でしたっけ?」
とある天使さんの遠吠え「●で揃えてうちら白くするべき<あんほも」
はくびょーりさんの会話「真猫投票者を指定していきたいですねー」
フランドールさん「でっていうおつかれ。」
プリプリプーさんの遠吠え「ニャン活デスノしとけば?」
あんほももちさんの遠吠え「ニャン活ですのできるのだから落ち込むことはねぇだ」
とある天使さんを占います。 >>> エルレイド <<<
ショコタンさんの独り言「栗山真か ちょっと早まったか」
でっていうさん「RはなぜデスノCOしたんだ・・」
はくびょーりさんの会話「はい〜」
あんほももちさんの遠吠え「狂人臭かったんで○判定出そうと思うがどうだろうか」
プリプリプーさんの遠吠え「身内しなかったら栗山つれてたwwwwwwww」
Rさんの遠吠え「【デスノCO】をしてしまいました。ごめんなさい。」
天真爛漫さんの独り言「そっち狼かー…すまん、占うべきだった。」
雨音さんの会話「でっていう偽でした。」
あんほももちさんの遠吠え「すまねぇ… でっていう切らせてもらった」
はくびょーりさんの会話「指示どうも〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター
◆フランドールさん 「遺言「フランドールをVIP村でも猫村でも可愛がってください。」」 」
3日目の夜となりました。(13/10/19 22:06:04)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → でっていうさん
天真爛漫さん1 票投票先 → 栗山未来さん
とある天使さん0 票投票先 → でっていうさん
Rさん0 票投票先 → でっていうさん
あんほももちさん0 票投票先 → でっていうさん
グリーン先輩さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
雨音さん0 票投票先 → ニャン活さん
Пさん1 票投票先 → 栗山未来さん
まゆさん0 票投票先 → でっていうさん
クソフレコさん0 票投票先 → でっていうさん
ニャン活さん2 票投票先 → でっていうさん
スパイウェアさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん12 票投票先 → ニャン活さん
ちんさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん8 票投票先 → でっていうさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → Пさん
ハウスさん0 票投票先 → でっていうさん
サイホーンレーサーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
エルレイドさん0 票投票先 → 栗山未来さん
プリプリプーさん0 票投票先 → でっていうさん
世界をとるさん0 票投票先 → 栗山未来さん
さん0 票投票先 → 栗山未来さん
ショコタンさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ぴよくまさん0 票投票先 → でっていうさん
みゅーさん「◆クソフレコさん 「ニャン活てめえ!マトンだな!」」
ちんさん「猫るううううううううううううううううううううう
Rは呪い出たら残った方の猫撃て
呪い出なかったらにゃン且つうち」
世界をとるさん「栗山吊ろう」
クソフレコさんニャン活てめえ!マトンだな!
エルレイドさん「対抗がいるぞ」
ショコタンさん「え、対抗猫出るんだ。」
せやかて工藤さん「ワイが噛まれたらПは狼やと思いや」
Пさん真占いが時間ぎりぎりCOする理由がないよ^−^ただのつり逃れだね
ニャン活さん6連続素村継続中CO
プリプリプーさん「ただ問題は狐が2既に死んでいること
霊ロラした後は残り1の銃殺、共有、猫トラップに頼る事になる」
ぴよくまさん「ハウスたん<昨日のはぶさかわいいって感じなの」
栗山未来さん対抗猫CO
サイホーンレーサーさんじゃあグリーンは共有名wwwwwwwwwwwwwwwww
でっていうさん「俺人外なら占いCOしたほうがいいっていうwww」
とある天使さん「グリーン先輩きっていいLV」
せやかて工藤さん「Пは絶対狐か狼やわ」
グリーン先輩さんRは下段の好きなとこ撃っていい。
エルレイドさん「るううする必要ねえだろ猫死んでるところねええのに」
サイホーンレーサーさんあ、天真爛漫真だwwwwwwwwwwwwwwwww
スパイウェアさん初日に無残3出てて不利って言ってるくせに銃殺してくれとか完全に狼の思考じゃねーか>あんほももち
はくびょーりさんニャン活さんCOありますー?
雨音さん「なぜ草はやすんだw」
エルレイドさん「猫炙ってるぅ!!」
ハウスさん「というかもう銀が真霊脳でいいよ
こういうところに無駄な思考使ってる余裕ない」
あんほももちさん「この猫はるうううううううううううしてもいい」
ショコタンさん「グリーン先輩なんかものすごく怖い」
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「私の周りに全狐集合って流れじゃないんですか!?」
なんでくまを選んでくれなかったの・・・!」
サイホーンレーサーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリプリプーさん「霊能真狼臭いから序盤の霊ロラはアリ
序盤に少しでも人外にデスノ行く可能性を減らしておくことが重要だって
はにぼう様が仰っていた」
でっていうさん実は猫っていうwww
サイホーンレーサーさんでっていうは売らないだろwwwwwwwwwwwww
世界をとるさん「グリーン先輩から意味わからない○が・・」
フランドールさん「遺言「フランドールをVIP村でも猫村でも可愛がってください。」」
Rさん「共有さんに任せるのです!」
せやかて工藤さん「П吊らへんか?
占い候補に投票するなんて村な訳ないいやろ」
ハウスさん「昨日のがかわいいだろ何言ってんだ!>ぴよくま」
Пさんグリーンの遅さは人外だからつっちゃおう^−^
スパイウェアさん「ぶっちゃけた話銀のデスノCOとかそんなん抜きにしても
初日の発言だけであんほも真切ってもいいと思うんだけどなあ」
はくびょーりさんでっていうさんCOありますー?
ニャン活さん「昨日デスノCOした銀妄真してあんほもつろう(強引)」
エルレイドさん「ゴリアテ?(錯乱」
ぴよくまさん「あ ハウスたんAA昨日のかわいくなかったけど今日のかわいい!」
でっていうさん「かかってこいっていうwww」
クソフレコさんなんとなくぴよくま吊ろうぜ!
あんほももちさん「ん? 間違っているとは思えないけど >スパイウェア
まぁ、銃殺は出すに越したことは無い 真と分かっていれば 」
ハウスさん「正直天真爛漫真なら何を目的として出てきたのか不明すぎまーす」
とある天使さんゴチアテ投票して何がわりーんだよ<П
02さん「しんだ。」
ぴよくまさん「おはよー」
ショコタンさん「霊ロラはまだ早いやろ」
天真爛漫さん「私の周りに全狐集合って流れじゃないんですか!?」
ニャン活さん「にゃんかつ〜」
エルレイドさん「霊2なのにもうするのかよ>栗山」
スパイウェアさん「だりいいいいいいいいいいい
誘導しよーって思ったとこが霊能COしやがった」
世界をとるさん「おっは〜〜」
サイホーンレーサーさんぶっちゃけグリーンと天真爛漫のどっちか共有だろ!!!!!!
あっ口が滑った!!!!!!!!!
グリーン先輩さん「世界をとる○」
せやかて工藤さん「おはよう」
Пさんゴチアテ投票者からランしよか^−^
栗山未来さん「霊能ロラっすね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハウスさん
  /)/)
 (・ω・`)⌒`〇   ミ
 (/(/⌒\)\)
Rさん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
プリプリプーさん「狐の狙いどころ
スパイウェア、クソフレコ、栗山、でっていう、サイホーンレーサー」
まゆさん「おはようございます♪」
ちんさん「おはよう」
スパイウェアさん◆あんほももちさん 「無残3なんて稀過ぎるんだが、これは村不利ってことでいいのかな」
↑これ言ってて
◆あんほももちさん 「占いに欠けがないだけでいい材料。あと1匹も銃殺しておくれや」
↑これは余りにも発言に一貫性なくね?
はくびょーりさん「おはよー」
ニャン活さん「おはよう」
さん 
   ,へ ヘv
  / ∧∧⌒
  |  |'´  `ヽ
  リ ミ( 人ハノ))
   リノv0 ゚ _ ゚ノ ・・霊能CO:ゴテチア○
     ハハノ
とある天使さんグレランしようぜ!
エルレイドさん「おはよう」
サイホーンレーサーさん「チンーチンーチンーチンーチンーチンーチンーチンーチンー」
でっていうさん「おはようっていうwww」
雨音さん「おはよー」
あんほももちさん霊能CO ゴテチア○
ステ目吊ったところで答えが出てくるとは思えないのですがそれは…
とある天使さん 1 票 投票先 → ゴテチアさん
でっていうさん 1 票 投票先 → ゴテチアさん
プリプリプーさん0 票 投票先 → ゴテチアさん
銀さん 0 票 投票先 → ゴテチアさん
クソフレコさんミラクル交換してたらポケルスもらいました!
天真爛漫さん占いCOハウス○

天真爛漫:♂つのでつく♂○ ハウス○

理由:今の流れなら→に狐がいるはず…占う。
スパイウェアさん「おはよう」
ショコタンさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
栗山未来さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/19 22:00:55)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんに「死神の手帳」を
02さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、02さんを殺害します。
フランドールさんを狙います。 >>> でっていう <<<
はくびょーりさんの会話「基本三日目ですねー」
ニャン活さんの独り言「本当にでっていうが占いだったらひどい」
Пさんの遠吠え「占いCO
1日目:ぴよくま●
2日目:ぴよくま○

念のためもう一度占ったら○だった
あぶなかった;−;」
雨音さんの会話「出るまでは潜伏。てか霊能まだ一人もいない・・・」
フランドールさんの独り言「満員村も実は初めて。(VIPは何回かやっているが。」
ゴテチアさん「お疲れ様です」
はくびょーりさんの会話「はい、任せますー」
雨音さんの会話「出るときになったら出ます」
ぴよくまさんの遠吠え「◆あんほももちさんの遠吠え 「組織票の合図がなかったんでぴよくま投票しておいたすまぬ 霊能出るよ ○」
ど どんどんしてね・・・!」
フランドールさんの独り言「遺言あり了解。」
でっていうさんの遠吠え「230に噛むね」
はくびょーりさんの会話「把握ミスか狂アピですかね?」
あんほももちさんの遠吠え「噛んでいいんじゃないかな >フラン」
Пさんの遠吠え「占いCOできなくてショック私ししてたもん;−;」
雨音さんの会話「フランドールさん 0 票 投票先 → はくびょーりさん
なぜ共有投票?」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> 世界をとる <<<
スパイウェアさんの念話「あんほももち人外だと思うから誘導かけるならコイツかな」
クソフレコさんの独り言「ミラクル交換してたらポケルスもらいました!」
エルレイドさんの独り言「占いCO みゅー○ 雨音○

一日目・この前突然死してるの見たし占っておく。溶けたらラッキー
二日目・W銃殺ンゴwwww
◆雨音さん「そんなフラグ聞いたことないけどw」
◆雨音さん「狐さっそく終わり近いw」
なんとなくはっちゃけてる人外ぽい気がした」
でっていうさんの遠吠え「フランドールかみたいす」
ハウスさんの独り言「おもい」
はくびょーりさんの会話「グレランと占いの精度高めたかったんです。雨音さんは吊られなさそうなので潜伏で。。」
スパイウェアさんの念話「負けても許してくれよなwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さんの独り言「グリーン先輩真か…うかつに●出せないな。」
Пさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
あんほももちさんの遠吠え「組織票の合図がなかったんでぴよくま投票しておいたすまぬ 霊能出るよ ○」
プリプリプーさんの遠吠え「だってぺーやん誘導しないんだもん・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「ぷりぷりぷーさんがすごい役もちにみえた
仲間だった(ここまでテンプレ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村役グレラン弱い」
スパイウェアさんの念話「この事態3度目くらいなんだけどwwwwwwwwwwwwwwww」
雨音さんの会話「開幕狐残り1かww」
とある天使さんの遠吠え「Пが誘導しねぇんだよwwwwwwww<でっていう」
02さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 銀 <<<
とある天使さんの遠吠え「もうAAあんのか ナイス<みゅー」
雨音さんを占います。 >>> エルレイド <<<
でっていうさんの遠吠え「組織票の話はどこ行った・・・」
ゲームマスター「◆♂つのでつく♂さん 「遺言:誰かこの広告消してください」
◆みゅーさん 「遺言

                       __
                      ´: . : .\   _
                        / /⌒ヽ: .| /: . : \
          f 「{ r、         {: ./     ': .|/ /⌒\: ヽ
.            | | J│      ∨>―<:∨:/─-   : . }
.         (\} ゙   し´}ト----、/: . : . : . : . : . ⌒丶\|: /
         ヽ   /   八  〃: . : . : . : . : . : . : . : . :\|∧  --、___
               /  \/: . : . : . / . : . : . | : . : . : . : . :∨      ノ
          ゙、  ∧__//イ : . :、/|: ,'|: . : .∧ : . : . : . : Y ̄  ___/
           〔∨ / ∨__| : . : .∧|/│: . :| ¬、: . : . : . 〈゙ー< . : |
           〕     ∨| : . |/___八 : 八__ヽ: . : . : . :∨    : |
             {/    〈|小: | _,刈 ∨  _,刈`∨: . : . | |   〉 |   にゃんぱすー
.            ∨      マ| :小 Vソ    Vソ ノ: . /: ∧|\_,/ : |
              ∨      '|: .:|⊂⊃ ′   ⊂⊃厶イi∨  V/ : . : |
            ∨     | 从     ヽ       /: ./ノ    V/ : . |
              ∨   |: .:个   └‐   イ/: ./´      V : . |
              ∧   人: .:|/ ≫r‐=≦ {{/: ./ニ=-  _   | : . :|
               /: . \   ∧:| /ィ|    /レV__  _ァ=-_ | : . :|
            i : . : .∧  /じ/  l乂__,,/ /, 入//⌒Yハ | : . :|
            | : . :/ ヽ// /  |`'一ァ  // /  マニニ川 | : . :|
            | : .│   | /    V^∨  |_じ|    | __]|| | : . :|
            | : .│  r勺    {___,〕   |  |   |___」| | : . :|
            | : .│  |¨7     |┛│  |  | ,/ |   |||| | : . :|」 」
スパイウェアさんの念話「お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/19 21:57:25)
ゴテチアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はくびょーりさん1 票投票先 → サイホーンレーサーさん
天真爛漫さん0 票投票先 → Пさん
とある天使さん1 票投票先 → ゴテチアさん
02さん0 票投票先 → 雨音さん
Rさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
あんほももちさん1 票投票先 → ぴよくまさん
グリーン先輩さん1 票投票先 → ショコタンさん
雨音さん2 票投票先 → でっていうさん
Пさん2 票投票先 → グリーン先輩さん
まゆさん1 票投票先 → ぴよくまさん
クソフレコさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ニャン活さん0 票投票先 → あんほももちさん
スパイウェアさん0 票投票先 → とある天使さん
でっていうさん1 票投票先 → ゴテチアさん
ちんさん0 票投票先 → サイホーンレーサーさん
栗山未来さん3 票投票先 → Rさん
せやかて工藤さん3 票投票先 → Пさん
ハウスさん0 票投票先 → 世界をとるさん
フランドールさん0 票投票先 → はくびょーりさん
サイホーンレーサーさん2 票投票先 → 雨音さん
エルレイドさん0 票投票先 → 栗山未来さん
プリプリプーさん0 票投票先 → ゴテチアさん
世界をとるさん1 票投票先 → 栗山未来さん
さん0 票投票先 → ゴテチアさん
ショコタンさん1 票投票先 → 栗山未来さん
ゴテチアさん4 票投票先 → せやかて工藤さん
ぴよくまさん2 票投票先 → まゆさん
ゲームマスター「遺言はあくー夜落とす!」
♂つのでつく♂さん「遺言:誰かこの広告消してください」
ゲームマスター「投票はさくさく頼むね、30秒切ったら通告するよ」
みゅーさん「遺言

                       __
                      ´: . : .\   _
                        / /⌒ヽ: .| /: . : \
          f 「{ r、         {: ./     ': .|/ /⌒\: ヽ
.            | | J│      ∨>―<:∨:/─-   : . }
.         (\} ゙   し´}ト----、/: . : . : . : . : . ⌒丶\|: /
         ヽ   /   八  〃: . : . : . : . : . : . : . : . :\|∧  --、___
               /  \/: . : . : . / . : . : . | : . : . : . : . :∨      ノ
          ゙、  ∧__//イ : . :、/|: ,'|: . : .∧ : . : . : . : Y ̄  ___/
           〔∨ / ∨__| : . : .∧|/│: . :| ¬、: . : . : . 〈゙ー< . : |
           〕     ∨| : . |/___八 : 八__ヽ: . : . : . :∨    : |
             {/    〈|小: | _,刈 ∨  _,刈`∨: . : . | |   〉 |   にゃんぱすー
.            ∨      マ| :小 Vソ    Vソ ノ: . /: ∧|\_,/ : |
              ∨      '|: .:|⊂⊃ ′   ⊂⊃厶イi∨  V/ : . : |
            ∨     | 从     ヽ       /: ./ノ    V/ : . |
              ∨   |: .:个   └‐   イ/: ./´      V : . |
              ∧   人: .:|/ ≫r‐=≦ {{/: ./ニ=-  _   | : . :|
               /: . \   ∧:| /ィ|    /レV__  _ァ=-_ | : . :|
            i : . : .∧  /じ/  l乂__,,/ /, 入//⌒Yハ | : . :|
            | : . :/ ヽ// /  |`'一ァ  // /  マニニ川 | : . :|
            | : .│   | /    V^∨  |_じ|    | __]|| | : . :|
            | : .│  r勺    {___,〕   |  |   |___」| | : . :|
            | : .│  |¨7     |┛│  |  | ,/ |   |||| | : . :|」
グリーン先輩さんあ、出るわ。占いCO♂つのでつく♂○
ショコタンさん「グレランりょうかい」
栗山未来さん「グレランか、3死体なら指定でも良いとおもうがな」
ニャン活さん「これ明日でっていう噛まれてるでしょ」
ぴよくまさん「誰も つのでさんがみゅーたん噛んだんだな 猫噛みだな
っていわない しょぼん」
プリプリプーさん「占いがボコボコ沸いてきそう」
雨音さん「そんなフラグ聞いたことないけどw」
世界をとるさん「共有トラップねらいか?」
とある天使さん「トラップ解除すんのは危険だろ
ただでさえ今後呪殺が望めそうにないんだから真偽つきにくいぞ」
あんほももちさん「占いに欠けがないだけでいい材料。あと1匹も銃殺しておくれや」
天真爛漫さん「明日銃殺出して狐速攻駆逐することを宣言します。」
栗山未来さん「潜伏する意味が分からない」
まゆさん「わかりました、ぴよくまさん吊りですね。」
エルレイドさん「なるほど」
はくびょーりさんではそのまま撃ち、グレランでお願いします
フランドールさん「共有1人潜伏」
せやかて工藤さん「初日から共有出すんかい」
でっていうさん「主張の激しい共有は負けフラグっていうwww」
クソフレコさん「おk」
さん02撃てってこと?
ゴテチアさん「ないの?」
ショコタンさん「一人は潜伏なんじゃ無いの?」
天真爛漫さん「デスノあるんですけどなにがみえてるんですかねえ…>П」
はくびょーりさん相方はもう一人潜伏です
フランドールさん「ショボーン」
エルレイドさん「共有3だけど2だけ出てるの?」
02さん「ない」
とある天使さん「デスノあるぞ<П」
ハウスさん「ぴよくまが頑張らないとまけるな!」
クソフレコさんあれ?共有3人だよな?
みゅーさん「みずのえ初日2呪殺よりワロタ」
Rさん「共有さんに任せればいいと思うのです!」
ショコタンさん「共有とデスノと占いと把握」
Пさんデスノ無いのに呪殺主張しちゃう男の人って;−;
スパイウェアさん「ぶっちゃけ初日に銃殺結果で出られても困る」
とある天使さん「いきなり共有でるんすか」
プリプリプーさん「デスノ村で隣接を占うことは死を意味する」
はくびょーりさんデスノ02さん、COありますか?
ぴよくまさん「◆ニャン活さん 「【悲報】無残3は村圧倒的に不利」
まじで?」
ちんさん「相方合ってる」
エルレイドさん「大丈夫これだけ有能な占いならもう一匹もHITするさ」
グリーン先輩さん「おっす御願いしまーす」
あんほももちさん「無残3なんて稀過ぎるんだが、これは村不利ってことでいいのかな」
ニャン活さん「でっていう占いだわwww」
02さん「完全に乗り遅れたわ…」
はくびょーりさん共有CO 相方ちん
ショコタンさん「で、これ狐勝ちフラグなんじゃ無いの?」
サイホーンレーサーさんあっすいませんくちがすべりました!!!!!!!!
02さん       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜おはよ〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´」



プリプリプーさん「あからさまに草生やしてるとこにLFいそう
とどめを刺しておやり!」
クソフレコさん「これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フランドールさん「はじめてみたな。w狐銃殺。」
雨音さん「狐さっそく終わり近いw」
ぴよくまさん「ねーこれむっちゃ狐勝ちフラグじゃない・・・!?」
ハウスさん今日の問題:残り1人となった狐の気持ちを400文字以内で答えよ(わかめて大2013)
サイホーンレーサーさんかんぜんにでっていうがうらないですね!!!!!!!!!
天真爛漫さん「デスノ確認したので出ます。」
ニャン活さん【悲報】無残3は村圧倒的に不利
クソフレコさん「おはよう」
でっていうさん「●もって今日占い出てきたら即吊りっていうwww」
とある天使さん「狐笑っちゃうなぁ」
ショコタンさん「狐しか無いか」
ぴよくまさん「おはよー」
せやかて工藤さん「おはよう」
まゆさん「ちょっと笑っちゃいました」
フランドールさん「w狐。」
エルレイドさん「速報:狐残り一匹」
世界をとるさん「狐死にすぎww」
天真爛漫さん占いCO♂つのでつく♂○

理由:なんか気になる名前なので占う。
スパイウェアさん「ざwwwwwまwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwww」
栗山未来さん「狐涙目w」
まゆさん「おはようございます♪」
ショコタンさん「狐…?」
Rさん「初日呪殺なのです!2人もなのです!びっくりなのです!」
あんほももちさん「2人死んだってことは… 2人狐かwww」
フランドールさん「おはゆ。」
♂つのでつく♂さん「クソゲーwwwwwwwwwwwww」
さん
     、__,_,
   `7´ '"⌒ヽ.
.    lイリ、从{ハリ
    从(|!゚ -゚ノ
.    |」/):立{つ デスノCO
     ゙く_/_|j
        ヒヒ{
ゲームマスター「狐弱すぎわろた」
サイホーンレーサーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん「おきつねさまがしんでかなしい」
雨音さん「初日銃殺www」
ゴテチアさん「おは」
世界をとるさん「おっは〜」
Пさんじゅwwwwしゃwwwwちゅwwwwwwwwwww
サイホーンレーサーさん「はあああああああああああああああああああ」
ちんさんおはよう
狐ンゴwwwwwwwwwwww
ニャン活さん「無残322222222222」
スパイウェアさんファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エルレイドさん無残3だと…!!
はくびょーりさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「狐wwwwww」
ハウスさん
   .ハ ハ
  /ノ/ノ
  (,, 'A`)
  / つつ
 ( _ )
あんほももちさん「おはよう」
プリプリプーさんOh・・・
天真爛漫さん「おはよう」
♂つのでつく♂さん「くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんグレランしようぜ!
はくびょーりさん「おはよー」
みゅーさん「にゃんぱすー」
スパイウェアさん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていうwww」
ショコタンさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
エルレイドさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
栗山未来さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/19 21:52:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
♂つのでつく♂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
雨音さんの会話「指定か●もらったら共有COします」
はくびょーりさんの会話「あまり焦って出る必要ないです」
とある天使さんの遠吠え「みんなでやると危険だから
Rと私とでっていうとПの4票で十分だろ」
Пさんの遠吠え「……わたしにだって、わかってた。ぴよくまちゃんが、
子供の時とは違うってこと

でも、わたしには子供の時のぴよくまちゃんの思い出
しかなかったんだもんっ。橘くんと紫光院さんみ
たいに、子供の時から今まで、ずっと一緒にいら
れたわけじゃなかったんだもんっ

ぴよくまちゃんとの空白の時間……。それを取り戻そ
うと、わたしは必死だったんだよっ

そして、わたしも変わろうと必死だった。過去の
わたしじゃなく、新しいわたしになろうと必死
だった

そうすれば、ぴよくまちゃんはわたしに振り向いてく
れるんじゃないか……。幼なじみのわたしじゃな
くて、新しいわたしなら、ぴよくまちゃんは振り向い
てくれるんじゃないか、って思ったの……っ

だから、髪型だって変えたんだよっ。わたしも、
変わろうって……っ。昔のわたしじゃなくて、新
しい自分に変わろうって

だけど、それでもぴよくまちゃんは私を見てくれな
かった……っ。ぴよくまちゃんは最後まで、私を見て
くれなかった……っ

村人なら村人って、はっきり言ってよ……っ!!
狼の気のあるそぶりを見せないでよっ!! 今、
ここで、占いCOっ、ぴよくま○だよぉ…
…っ

そうしないとわたし、ぴよくまちゃんのこと、いつま
でも想い続けちゃうじゃない……っ!! 苦しい
んだから……っ!! 想い続けているのは、とっ
ても苦しいんだから……っ!!」
はくびょーりさんの会話「まー出方はまかせますが」
あんほももちさんの遠吠え「それで以降>でっていう」
エルレイドさんの独り言「村人で完ステしようと思ったらこれだよ」
さんの独り言「さて、久し振りの人狼だ、頑張ろう」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、はじめにショコタンあたりに組織票しようずww」
はくびょーりさんの会話「ん?・・・わたしが重い・・・!?そんなばかな…」
でっていうさんの遠吠え「Пが残り一分くらいで吊りたい所に誘導、そこに組織票で」
まゆさんの独り言「どうしよう」
♂つのでつく♂さんの念話「みずのえぇ」
スパイウェアさんの念話「俺がヘレンになるしかない」
とある天使さんの遠吠え「誰に組織?」
ちんさんの会話「分かりました」
はくびょーりさんの会話「ちんさん共有COして進行お願いできますかー?」
はくびょーりさんの会話「ちんさん共有COして進行お願いできますかー?」
ショコタンさんの独り言「毎度のことだが人外おおい」
みゅーさんの念話「mzneのことはもう許してやれよ>GM」
♂つのでつく♂さんの念話「(うそだお)」
エルレイドさんの独り言「占いCO GM△」
でっていうさんの遠吠え「どうせだし組織票しようぜ」
02さんの独り言「ビビヨン無双」
ニャン活さんの独り言「奇策師の俺にとって30人村で素村とか苦行すぎる」
雨音さんの会話「自分は潜伏していいですか?」
スパイウェアさんの念話「どーぞどーぞ>みゅー」
ぴよくまさんの遠吠え「◆とある天使さんの遠吠え 「ぴよくま盲信<R」
いじめだよぉ」
スパイウェアさんの念話「でっていう組織しよーぜwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさんの念話「じゃあ私も騙るわ(棒)」
エルレイドさんの独り言「みずのえ△」
Пさんの遠吠え「初日にRが吊られるところまで読めました!」
天真爛漫さんの独り言「満員久しぶり!!!!」
ゲームマスター「ヘレンはいないので△出したら破綻だよ!気を付けてね!」
さんの独り言「30なのにヘレンが居ない」
ぴよくまさんの遠吠え「デスノひく係やります!」
とある天使さんの遠吠え「ぴよくま盲信<R」
みゅーさんの念話「でっていうwwwwwwwwwwww」
♂つのでつく♂さんの念話「(大嘘)」
♂つのでつく♂さんの念話「ざあ俺も占い騙るわwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ニャン活さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
 た  す  け  て」
あんほももちさんの遠吠え「● 指定 されたら霊能COする」
Rさんの遠吠え「とある天使さん妄信でいいのかな?」
スパイウェアさんの念話「俺占い騙るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「沈黙まで60秒設定とかこれは出来るGM」
エルレイドさんの独り言「子なしか」
ぴよくまさんの遠吠え「くまー」
スパイウェアさんの念話「でっていう包囲網」
プリプリプーさんの遠吠え「緑アイコンロラしよう」
♂つのでつく♂さんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
ぴよくまさんの遠吠え「あ これ 惨敗か圧勝かな気がする」
フランドールさんの独り言「30の8なんだよね。」
♂つのでつく♂さんの念話「俺前日に妖狐COしてるからまず溶けるからよろしく!」
ゲームマスター「始まりました満員村、ありがとうありがとう」
スパイウェアさんの念話「ヒャッハー狐だァ!」
雨音さんの会話「よろしくー」
あんほももちさんの遠吠え「おおお 人狼きた」
フランドールさんの独り言「で村になる。」
ちんさんの会話「よろしく」
でっていうさんの遠吠え「よろ」
♂つのでつく♂さんの念話「ふ、h−ん・・・よろしく」
雨音さんの会話「2回目の共有者CO」
ショコタンさんの独り言「すむらったー」
みゅーさんを占います。 >>> エルレイド <<<
Rさんの遠吠え「よろしく」
プリプリプーさんの遠吠え「くまー」
とある天使さんの遠吠え「めろ村立て乙」
みゅーさんの念話「あっはい」
はくびょーりさんの会話「あ、こんばんは〜」
♂つのでつく♂さんの念話「あつ」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 21:48:33)
あんほももちさん「よろしく」
Пさん「ぴよくま呪殺する」
ゲームマスター「はじめる」
ショコタンさん「ねがいします」
ニャン活さん「にゃんかつ〜」
ぴよくまさん「左利きだけど右マウス あるある」
クソフレコさん「雑魚ポケモン輸出しちゃうぞ〜^−^」
ショコタンさん「よろしくぉ」
ショコタンさん「占いどころ彩名」
サイホーンレーサーさん「撃つ」
みゅーさん「ょろ」
はくびょーりさん「YES!! いつでもこいなのですよっ」
とある天使さん「よろしく」
雨音さん「よろしくーーー」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
栗山未来さん「よろしく」
フランドールさん「よろ。」
とある天使さん「クソフレコwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「あと つかえそうなあたまよさそうなせりふとか・・・」
ゲームマスターよし!30秒後始める!
ALさんがクソフレコに名前を変更しました。
ぴよくまさん「◆ニャン活さん 「ハウス語録ってなにがあるの?」
えーとね AA?」
Пさん「しゃべらない豚はただの豚」
雨音さん「左手はクレイジーに動くだけ」
フランドールさん「左利きか。」
ゴテチアさん「よろしくお願いします」
ショコタンさん「左手はそえるだけ」
ゲームマスターあとゴテチアは参加意思確認のために何か発言してね
♂つのでつく♂さん「1番村ー!まもなく発車します!赤いラインの大幅に内側で更新してください!」
ニャン活さん「ハウス語録ってなにがあるの?」
ショコタンさん「明日の2時頃じゃ無いかな」
ぴよくまさん「くまのハウス語録 あれから増えてないの がんばるね」
フランドールさん「いつスタートかな。」
みゅーさん「もう許してやれよ」
♂つのでつく♂さん「コメパン弱体化したから(震え声)」
♂つのでつく♂さん「妖狐CO」
エルレイドさん「みずのえ△」
ゲームマスターちなみに遅れは戻りました!かんしゃ!
ポケモンマスター先輩さんがグリーン先輩に名前を変更しました。
ハウスさん「まじで今度やってよ」
はくびょーりさん「ぺーさんつりですね〜」
雨音さん「子狐CO」
Пさん「狼CO!」
雨音さん「アイコン変えてますw」
ゲームマスター45以降で合わせてー
ぴよくまさん「ハウスたんのせいでハウスたんで入れなかった そしょう!」
はくびょーりさん「鋼はやっぱ強いままなんですよ… 抜群取れる相手増えたのはもうどうしようも。。。」
クソフレコさん「工藤か」
ゲームマスター「ないけど赤くなりそうなの一人」
初代先輩さんがポケモンマスター先輩に名前を変更しました。
ぴよくまさん「|r'⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩  
|ヽ__乂__乂__乂__ノ  ⊂(・x・) ずさー」
ハウスさん「偽ぴよくまだ」
みゅーさんぴよくまCOある?
ゲームマスター「満員!いらっしゃい」
とある天使さん「くまCOないよー」
Rさん「【満員村をやってみたい】」
雨音さん「今赤何人?」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:44:00)
IGBTさんが♂つのでつく♂に名前を変更しました。
ゴテチアさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:43:58)
フランドールさん「了解。」
♂つのでつく♂さん「でもA下がっても後続の龍に積まれないくらいの火力はある」
ゲームマスター39で止まってるのが赤くなったら蹴って始めるよ
ポコポコ丸チンさんがサイホーンレーサーに名前を変更しました。
♂つのでつく♂さん「S遅いからね・・・仕方ないね」
ハウスさん「うちのガマヘロゲちゃんが輸入されるのはまだですか」
スパイウェアさん「奥義はらだいこばかりき」
がっさんがショコタンに名前を変更しました。
はくびょーりさん「マリルリのばかりきが過信できないことは皆さん知ってるでしょーに
それでもまあ強いですかね…マリルリは…」
チキンラーメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「PPが問題になりそうだな・・・」
ゲームマスター戻りそうにないの蹴って、せやかてをちょっとだけ待つ
ニャン活さん「初代はミュウツー一匹いれば四天王クリアできるゲー」
雨音さん「ゲンガーは今はメインパーティにいれてる」
♂つのでつく♂さん「初代はフリーザーケンタロスフーディンゲー」
ショコタンさん「おはようございます」
はくびょーりさん「初代はゲンガーが強いと思いましたぁ」
♂つのでつく♂さん「もジュエル無いんだよね」
♂つのでつく♂さん「マリルリはAぶっぱBD調整でやる
ばかりきも使えるけど
ハチマキアクジェも強い、ジュエルでも強い、結果強い。」
とある天使さん「半分<はくびょーりたそ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイウェアさん「半減かなあ
んでもレベル技にばかぢからあるらしいから突破できんことはない>はくびょーり」
がっさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:41:07)
Пさん「初代組が息してない;−;」
雨音さん「妖→鋼は半減」
ゲームマスター26か27になりそうだからヘレンなしね
♂つのでつく♂さん「ってかはんどうたいって名前付けて使いたい」
スパイウェアさん「ハチマキ積んで論者スタイルじゃいかんのって思ってしまう」
はくびょーりさん「といってもナットレイとの相性は相変わらずなのでマリルリに全部託すのはあれですね。。 あれれ?妖精って鋼には等倍ですか?」
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
クソフレコさん「>とあ天
フォーム使いこなすの難しいよね・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターまずwikiをみよう(説明放棄)
とある天使さん「ギルガルドはフォーム使いこなせれば強いんじゃね」
クソフレコさん「>スパイウェア
俺はストーリーで最後まで使った。最終進化すると微妙に使いづらい」
♂つのでつく♂さん「正直4世代の時点で最強クラスだった
フーディンは使い物にならなくなったけど」
サイホーンレーサーさん「デスノート拾ったらとにかく名前を書け 以上!」
スパイウェアさん「はらだいこアクアジェット」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はくびょーりさん「マリルリは大出世ですねー 世代変わるごとに強化されているような…」
♂つのでつく♂さん「あやうい たすけて>GM」
スパイウェアさん「俺も剣盾の奴まず最初に育てたいと思ってるんだけど使い勝手はどーなの?
強さは抜きにしてもかっこよくないかあいつ」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/19 21:38:28)
♂つのでつく♂さん「マリルリ一匹で砂パを完全制圧できる!楽しい!」
スパイウェアさん「何か強化されたって聞いたけどぶーちゃん」
ゲームマスター「デスノルール危うい人いない?確認よろしくね」
はくびょーりさん「鋼は龍を受けつつ妖精も見れると思いますし弱体化といってもたかがしれてますねえ」
フランドールさん「フェアリーはドラゴン対策。」
♂つのでつく♂さん「ブースターって何?」
KARIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
♂つのでつく♂さん「鋼ゴーストのスイッチング君が気になる」
とある天使さん「たしかにフェアリーは鋼苦手だから全体的に見たら優遇されたか」
Пさん「ブースターさんの強化まだ?;−;」
案山子さんがみゅーに名前を変更しました。
雨音さん「鋼を妖に打ったら2倍だったと思うが」
スパイウェアさん「鋼は霊悪等倍になったけど相対的にみると強化じゃね?
格闘淘汰されて有利取れる奴増えたんだし」
♂つのでつく♂さん「はーん・・・・・・・・・・
まぁ鋼使わないしいいや」
サイホーンレーサーさん「スパイウェア君まだまだだな!俺のことは師匠とよんでいいよ!」
ゲームマスター「かりの人は名前変えてね」
とある天使さん「若干ね<IGBT」
かりさんが世界をとるに名前を変更しました。
雨音さん「悪タイプの技が1倍になった」
スパイウェアさん「せいぜいレベル10くらいだろ・・・>ポコポコ」
ゲームマスター「!? 唐突に増えてる」
世界をとるさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:35:35)
♂つのでつく♂さん「えっ
えっ えっ 何?鋼弱体化したん?」
サイホーンレーサーさん「おっポケモンかい?俺、もうレベル30までいったんだぜ〜^^」
プリプリプーさん「こんばんわ」
プリプリプーさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:35:15)
エルレイドさん「おいす」
エルレイドさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:34:37)
はくびょーりさん「そうですかね…やっぱパーティ全体で何を意識するかでだいぶ個人差があるんですねー」
サイホーンレーサーさん「ポコポコ丸チンだよ」
ポコポコ丸チンさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:34:13)
KARIさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:34:07)
とある天使さん「悪とゴーストは鋼等倍になったのにおいてけぼりされるエスパー」
♂つのでつく♂さん「龍をそこまで恐れたことがないからなぁ」
♂つのでつく♂さん「エスパー特殊の先制技追加されたりとかしてないん」
♂つのでつく♂さん「メガバシャのSも100なんでしょ? 壊れるなぁ・・・」
とある天使さん「鋼にきくっつーのがでかい
悪や氷や岩と効果抜群多いし」
はくびょーりさん「でもやっぱり種族値考えても怖いのは龍ですよぉ」
雨音さん「初代ポケモンってバグ多かったよねw」
Пさん「◆ケンタロス「からてチョップ()けたぐり()   あのころは良かった...」」
とある天使さん「格闘は防御属性としてはゴミだろうけど攻撃属性としては優秀だと思う」
♂つのでつく♂さん「まぁはやての翼あるけどさぁ
どうせあの武神野郎なぁ」
案山子もちさんがあんほももちに名前を変更しました。
グリーン先輩さん「芸術品に・・・赤緑マニアに仕立てあげてやんだよぉ・・・」
はくびょーりさん「格闘って脅威ですかね?…いやまあもとから強いんですけどね」
♂つのでつく♂さん「えっ フェアリーひこうになったんだ・・・
トラアタキッス厳選しなくてよかった」
TDN案山子さんが初代先輩に名前を変更しました。
♂つのでつく♂さん「add not by siteの広告どうやっても消えないんだけどどうすんのこれ・・・」
スパイウェアさん「タイプ変更で俺のはりキッスが息してない」
Пさん「◆ブースターさん「キリッ」」
とある天使さん「フェアリー登場でまたエアスラッシュトゲキッスとあたりまくりそうだなぁ」
♂つのでつく♂さん「龍主軸なら対処しやすい
むしろ問題は格闘?」
ゲームマスター赤1だから案山子けってもデスノはできそう やってく案山子は名前変えてね
やらない案山子はそのまま置いといて
あんほももちさん「眠い」
クソフレコさん「◆ファイヤー先輩さん 「あの」」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
フランドールさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:27:40)
はくびょーりさん「龍を主軸にしつつ通りの悪い相手ををどうするかって…
あんま今までと変わらない気がしますけどねぇ」
グリーン先輩さん「金銀で十分なんだよガキのくせによオォン!?」
Пさん「初代トップメタパ
けんたろす さんだーす げんがー
すたーみー ふりーざー みゅうつー」
クソフレコさん「きんのたまを売る」
♂つのでつく♂さん「ゆめくい・・・あなをほる・・・」
ちんさん「サッー!(ねむりごな)」
グリーン先輩さん           /` \|
          /    /
\        |   /
  丶  .  -――-、/
\  '´        ヽ
             ヽ
              ヽ
              /
  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !   こいつ玉とか投げ出しましたよ
     ̄    !i ヽ、   i   やっぱ好きなんすねえ
          .!i、    !
  /⌒ヽ  ィ.___))  /^}
 丶 _ノ   _.i'I.._  .ヽ/
      -´=ェエ=,` /ー―‐-
          ̄  /
とある天使さん「誰だって苦手な相手はいるし そこはPTメンバーで補えるべ
例えば電気エンジン?のエレブー入れたりさ」
ゲームマスター「40分以降は延長する気ないので入村はお早めにね」
♂つのでつく♂さん「ってーか思うんだけど
今回の改正でよっぽどがない限りAC種族値100はないと辛くない?」
ハウスさん「ハーイ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:21:39)
ゲームマスターしょうがないにゃあ・・・ 21:40最終更新確認ね
スパイウェアさん「タイプたくさん変えれるとはいえ等倍でもごっそり持ってかれるのが弱点か
ゲッコウガには耐久高い電気あたりぶつければいいんかね」
ゲームマスター「赤3だし案山子もいるから、ズサが一気に来ない限りまた延ばすよ」
スパイウェアさん「全部一致とはいえドロポン以外は火力がそこまで高くない気はするんだよな
終盤に弱ったのまとめて潰す使い方のがいいのか」
クソフレコさん「論者ktkr」
まゆさん「そうなんですよねぇ、技範囲が狭いんですよねぇ…」
♂つのでつく♂さん「んんwwwwwSに振るとかありえないwwwww」
とある天使さん「そっか さんくす<まゆ
私的には念動力?だっけなんかエスパーの強い技使えるしいいかなっておもってた」
♂つのでつく♂さん「水枠は俺の場合有り余ってるからなぁ。スイクン以外ほぼ解雇決定だけど」
スパイウェアさん「攻撃範囲が水氷超悪草・飛(水霊虫) だっけか」
雨音さん「威力90命中100のほうが一番安定感がある」
まゆさん「CS振りで使ってるんで水手裏剣はそこまで…」
みゅーさん「論者がいない」
とある天使さん「水手裏剣は先制攻撃だからまぁあると便利だけど
私だったら波乗りいれるね 特殊攻撃のほうが強いしもともと早いし」
♂つのでつく♂さん「冷Bとか使えないの?
まぁランフリはミュウツーY先輩TUEEEEらしいけど」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
まゆさん「結局技にレパートリーがないから、そこまで強力でもないなあ、という感じです」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/19 21:15:16)
とある天使さん「素早さ120の種族値で猿の上位互換とまでいわれてるのに使いにくい?
厳選したけどまだ育ててないんだよね私<まゆ」
雨音さん「BW2からポケモン送れればドラゴンタイプパーティできるんだけどな」
♂つのでつく♂さん「ってか水手裏剣ってどうなんすか
あと個人的にノーマル特殊で威力140の命中100の技があるってのはまじ?」
まゆさん「変幻自在のゲッコウガをPさん使ってますが、なんかおもってたのと違うって言ってましたよ」
クソフレコさん「唐突で草生えた。訴訟」
グリーン先輩さん       _  ―=―― _
    >´: : : : : : : : : : : : : : :ヽ
   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_>
  ,': : イ   ̄ ̄ ̄`卞、八/ソ´ '!
  .!: /     .,‐,、   》   / r.ェ |
  i: i     .ii__,!j   ,>='、 fyi! l
  !: {     ヾ夕   i_  . ! `´ ,'  ポッチャマ・・・
八: t           |f ̄.ヲi  ノ
  \\         ヽヽ__ノj y
    ヽ: =、_     二彳´ Y
    /: : : : : : : : ̄ ̄: : : : : : : :卜、
  Y´/: : : : : : : : : :人: : : : : : : : :ノ  \
 / ヽ、_: :_: :彳´  `≧=― ´ヽ   ヽ
/   i                 |    i
    |   r⌒ ,    r⌒ ,     |    !
    i   t___ノ    .t___ノ     j    .|
♂つのでつく♂さん「ケツマロはまぁ夢特性が欲しいだけだし・・・選ぶならフォッコかハリマロンかなぁ」
スパイウェアさん「火選ぶつもりだからサンダーは何とかなるけど残り2匹なー」
雨音さん「夢特性バシャーモなら持ってるが・・・」
とある天使さん「ハリマロンならフリーザー、フォッコならサンダー、ケロマツならファイヤー」
ゲームマスター「案山子いるからもうちょっとほしいなー」
ゲームマスター「いらっしゃい!ふえてた!」
♂つのでつく♂さん「じゃあ草だとファイヤーか?」
♂つのでつく♂さん「三鳥居ないんだよなぁ
まさか夢特性とかじゃないよね>三鳥」
雨音さん「いない」
とある天使さん「てか前作からもってくればいいだろどうせ前作にいるだろみんな」
あんほももちさん「やった!要望通った!」
栗山未来さん「こんちわ」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/19 21:09:38)
雨音さん「GTSとかでそろえたら?」
スパイウェアさん「さらっとネタバレしてしまった感がある
どっかで3匹とも出る、捕まえたら次の出るって聞いたけどアレはガセなのか?」
まゆさん「出会っちゃったら性格固定なんですかね…?」
まゆさん「1匹しか…でない…ですって…?ってPさんが驚いてますけど」
02さん「ポケパルレが可愛すぎてストーリーが進まない」
ちんさん「(ショタコンでは)ないです」
クソフレコさん「出るらしいね」
とある天使さん「火選んだらサンダー」
ちんさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:08:22)
♂つのでつく♂さん「え?え? え?
XYで三鳥出るの?」
とある天使さん「一匹しかでねーぞ今回その鳥」
スパイウェアさん「サンダーファイヤーフリーザーも3V固定なのかもしかして
んでもめざパ何積むか迷うからフリーザー以外は後回しになるんだけどな」
雨音さん「厳選はめんどいし努力値振りだけですませてる」
クソフレコさん「>テイリス
とりあえず、やたらでっかい街で目が痛くなる。」
とある天使さん「赤い糸は両親からランダム5項目遺伝だね おかしいね」
♂つのでつく♂さん「それに赤い糸とかいうブッ壊れアイテムあるらしいし」
♂つのでつく♂さん「今回伝説とか3V確定なんでしょ?ヌルゲーやん」
クソフレコさん「厳選してないんだ?」
♂つのでつく♂さん「ポケモンなのに厳選しないとは如何に」
スパイウェアさん「対戦環境整えんの早すぎじゃないっすかね」
とある天使さん「夢ゲッコウガならいつでもわけるよ<テイリスさん
他にいい夢のはないっぽいけどフレ増えて発掘したらいうわ」
雨音さん「てか廃人だったらポケモン厳選するだろw」
クソフレコさん「なるほどね」
とある天使さん「私とまゆはとっくに殿堂入りしてるから 同時にオンラインになってないだけだろうねでてないなら」
ゲームマスター「じゃあ狐2なら入れる 狐3なら入れない で」
♂つのでつく♂さん「俺まだ買えないから出遅れそうだなあ
俺買ったら夢少し分けてくだしあ・・・」
とある天使さん「三匹目は相手が殿堂入りして同時にオンライン状態に一回でもなればでる」
雨音さん「とりあえず今はニンフィアとサーナイト育成中」
とある天使さん「人数次第でいいんじゃね めろたそにおまかせ」
クソフレコさん「>とあ天
マルマインとエレブーは捕獲しといた。三匹目は相手がプレイ中かなんかじゃないと出ないんじゃないっけ?」
♂つのでつく♂さん「メガマルマイン先輩はどうなりましたか・・・?」
とある天使さん「まゆはカチコーリとタマザラシとジュゴン<AL」
雨音さん「フレンドコード入力してないから入れない・・・」
あんほももちさん「ヘレンはとある先生の気分次第 アイコンが黄色だからね!!」
とある天使さん「まぁぶっちゃけゴミだよね オブラートに包んでアンコモンLV」
クソフレコさん「雨音さんは10/12発売で13日には殿堂入りしてたガチ廃人だからなあ・・」
あんほももちさん「ショタコン大歓迎! VIP村でええやん」
とある天使さん「一番下の町にフレンドサファリあるから
そこでそれぞれポケモンがでる
私のはマルマインとエレブーとデンチュラがでるぞ」
クソフレコさん「>とあ天
頑張った!人狼片手に頑張った!」
雨音さん「自分は殿堂入り早すぎたかな・・・?」
ゲームマスター「村名募集中ー!そしてヘレンありなしアンケートとるよ」
とある天使さん「けっこーはやいね<AL」
ゲームマスター案山子いるし延長するね 次回21:20
クソフレコさん「>とあ天
あそういえば、やっと殿堂入りしました」
♂つのでつく♂さん「成し遂げられてなかったぜ、 はぁ・・・」
♂つのでつく♂さん「お、消せたかな・・・」
02さん「ええんやで(ニッコリ)」
スパイウェアさん「吊られたいときはとりあえずAA連投しとけば吊ってくれるよ」
とある天使さん「プレイする時はさほどAA使ってないけどな」
クソフレコさん「とあ天が泣いてしまう」
ゲームマスター「VIPは気にする人あんまいないと思うよ 少なくともわたしの村では別におっけ」
クソフレコさん「そんなこと言ったらVIPなんてNGだらけなわけで・・・・・」
ニャン活さん「VIP村はOKな風潮>雨音」
とある天使さん「ここはVIPだぞ・・・<雨音」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
雨音さん「てか2行以上のAAてNGじゃなかった?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
でっていうさん「oiu」
クソフレコさん「くっそ汚い野獣になりましたねえ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:57:35)
三国無双先輩さんがTDN案山子に名前を変更しました。
グリーン先輩さん
       、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´」
ニャン活さん「野獣先輩PYKM説」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
グリーン先輩さん最後の一発くれてやるよオラ!
スパイウェアさん「野生に帰ったんだろ」
スパイウェアさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:56:47)
あんほももちさん「くまは野獣先輩だった・・・?(微存」
雨音さん「偽物だったのか・・・」
グリーン先輩さんPYKMなんてっくっせぇ害獣はいねぇんだよ悲しいなぁ・・・(諸行無常)
クソフレコさん「うわあ・・・」
ぴよくまさんが三国無双先輩に名前を変更しました。
グリーン先輩さんもう許さねぇからなぁ〜(豹変)
あんほももちさん「それはスパイウェアなんじゃないですかねぇ… >IGBT」
グリーン先輩さんもう許せるぞおい!
とある天使さん「広告とかでてないなー私は」
♂つのでつく♂さん「なんだこれ消えねえ・・・」
グリーン先輩さん「くまCOあるよー」
♂つのでつく♂さん「なんかあちこちの
この画面でも右側に出てきて邪魔なことこの上ない」
ゲームマスター「どこの?わたしは広告でてないよ」
♂つのでつく♂さん「おいーっす なんか久々に来たら広告が出てて邪魔なんだけどなにこれ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
IGBTさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:51:23)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「2週間ぶりくらいだよ 最近平日はPC触らないようにしてるから」
ニャン活さん「にゃんかつ〜」
ニャン活さん」が村へやってきました。(13/10/19 20:50:04)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
あんほももちさん「明日遅番→早番になっちまった… チクショーメ!」
あんほももちさんが案山子もちに名前を変更しました。
クソフレコさん「というかGMめろか。すごい久しぶりに見たような」
クソフレコさん「どうせ延長せうるんだるるお!知ってるよ!」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:47:33)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
まゆさん「あらあら、無害そうなくまさんですねぇ・・・」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:47:03)
グリーン先輩さん「くま本物だよ〜・・・」
Пさん「このくまはにせものだ!」
グリーン先輩さん「Пさんこんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:41:18)
ゲームマスター「あと20分で10人は無理だろうなあ・・・」
雨音さん「早くBWまでのポケモン送れないかなー」
ゲームマスター「うん?進行中の? 死んでたらいいんじゃないかな」
あんほももちさん「18猫にくま吉というぴよくまさんとよく似ていらっしゃる方がいるのですが…」
ゲームマスター「建てるのが早いだけだよ 始まるのが早いとは限らないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
レインさんが雨音に名前を変更しました。
雨音さん「今日は早いねw」
グリーン先輩さん「くま本物だよー」
雨音さん「こんばんはー」
レインさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:26:26)
みゅーさん「なんか間違えて書き込んだ」
みゅーさん「艦これまとめ速報〜かん速〜 http://blog.livedoor.jp/kankore200/」
グリーン先輩さん「ぴよくまでした・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
グリーン先輩さんお前の
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:19:58)
ゲームマスター「建てればいいと思うよ!
意外と簡単だし、GM視点からだと戦略の勉強になったり役職把握できたりするとおもうよ」
Rさん「【私も村を立てれる存在になってみたい】」
ゲームマスター「いらっしゃい!かかしありがとう」
みゅーさん「ぉぃとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/19 20:09:07)
ゲームマスター「わたしは土曜はいつも早めに村建てるよ」
ゲームマスター「ふえてた!いらっしゃい!」
あんほももちさん「おはよう」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:02:25)
Rさん「今日は村がたつのが早かったのです!うかつだったのです!」
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:00:56)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
チキンラーメンさん「どーんぶり」
チキンラーメンさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:53:43)
ゲームマスター「時代は変わりゆくからねー」
とある天使さん「おいすおいす」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
02さん「おいう」
02さん」が村へやってきました。(13/10/19 19:51:45)
とある天使さん「女尊男卑の世の中だから((」
ゲームマスター「ただ、同じにゃんぱすーでもあのおじさんたちだとちょっと気持ち悪い かわいこちゃんだと受け入れられるのに」
とある天使さん「おはよう  ってTOPページにあるから それが言いたかった
某スレでもっぱらアクセス集中したねそこ」
ゲームマスター「ビジョンのページ見たけど、何が言いたいのかよくわかんなかった・・・
なんかちょっと気になってきたじゃないか」
とある天使さん「http://nyampass.com/」
ゲームマスター「挨拶はちょっと予想の範疇外だった・・・作者とかどっから思いついたんだろ」
とある天使さん「にゃんぱすーってのはのんのんびよりっていうアニメの中の挨拶
VIP民に言えばだいたい伝わる」
ゲームマスター「いまはにゃんぱすーなの? 4月までアニメ見ないつもりだからわかんないけど」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
とある天使さん「めろたそ〜
こんばんわたそ〜」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/19 19:30:50)
ゲームマスターセンターまであと3か月とかしんじらんない!
ので、GMはお勉強しながらゆるゆる待つよー
ゲームマスター「昨日ははみ出し村できたっぽいので今日も期待してる」
はくびょーりさん「えへへ〜 >>手前を許してしまうとは・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
天真爛漫さん「おいとくー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/19 19:18:36)
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!手前を許してしまうとは・・・!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/19-19:17
(生存中)」
はくびょーりさん「早さが足りないのですよ!!」
ゲームマスターVIP村にようこそ!GMは めろ ◆mero.O0dBk です。
入村時挨拶をお願いします。
開始までに挨拶の無い方は不穏とみなして蹴りますのでご了承ください。

《禁止事項》
・シスコピ、戦略的突然死などのリア狂行為
・最終日3人の時以外の早噛み
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
 (村人の役職騙りだけでなくデスノ騙りも禁止です)
・役職が見える状態での村の配信
(そもそも配信はご遠慮願います)
・その他わかめてwiki「http://urx.nu/41oB」に抵触する行為

《初心者の方へ》
最低限デスノルール、投票方法など基本的な操作方法を把握したうえで参加をお願いします。
基本ルールはわかめてwiki「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」に載っています。
質問がある場合は開始前もしくは開始後の夜にお願いします。
昼のうちの初心者COおよび初心者騙りCOは禁止です。
初心者で共有、狐、狼など会話のできる役職になった方は、
夜のうちにお仲間さん、相方さんに初心者COすることをお勧めします。

《デスノとは?》
・1日に一人、指定した人物を殺せます。
 役職関係なく殺せて、狩人の護衛も無視することができます。
・【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています・・・夜の間に誰かの名前を・・・。
 朝、「アナタの情報」欄にこのような文が描かれている場合、デスノを拾っています。
 村陣営ならなるべくデスノCO推奨です。
 狼、狐陣営の場合は夜のうちにお仲間さんにどうするか聞いておいたほうが良いでしょう。
※デスノの使用は義務ではありません。封印したいときは「手帳に書く」コマンドの実行をせずに朝を迎えましょう。

長々と失礼しました、それでは楽しいVIP村ライフを!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:17:37)
戻る