過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
グラナダ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
◆PfIbGMfJ7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新浦安
◆ZDKtKFz6v.
[狩 人]
(生存中)
 
 
かしわもち
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーシー
poater ◆7ufSY/Wh3U
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃんぱす〜
◆kqPUlCSIA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサの魂
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もうやだ
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
時忘人
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
珈琲
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 133994番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認次第、GMも管理を終了させていただきます。お疲れ様でした。」
マーシーさん「GMさん、村立てありがとうございました」
もうやださん「GM村立てありがとうございました」
もうやださん「●吊って柱募るぐらいなら、最初に●吊らなきゃいいと思うんだよね
カウンターしてるなら。」
にゃんぱす〜さん「GMさんは村立て有難う。久しぶりの人狼だったけど楽しかったです!」
にゃんぱす〜さん「おつかれさまー!」
ズサの魂さん「ログ汚し失礼しました、消えます。」
ズサの魂さん「柱が出来る人がいるかってのに左右されるけど
グレランでも指定でも狼が吊れちゃう危険はある。」
珈琲さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
新浦安さん「では村立てどうもありがとうございました」
ロリコンさん「俺、反省 お疲れ様でした」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ズサの魂さん「初手占い吊りで●なら柱募ればいいと思うんだよね」
マーシーさん「初心者COしときます
発言が信用とれないのはそれゆえです」
グラナダさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「最近毎村初手●見てる気がする・・・はやりか?はやりなのか?いや、真占いが●とかはやりも糞もないけど」
時忘人さん「対抗占いは何事かと思ったけど結果オーライ
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ロリコンさん「GMさん村立てありがとうございました」
かしわもちさん「GMさん村立てありがとうございました!
同陣営のロリコンさんも珈琲さんもごめんなさい、おつかれさまです。
また機会があったら同村してくださると嬉しいです、お先に失礼します!」
グラナダさん「ロリコンはCCOするなら挨拶はさまなければよかったのに
占い理由も間違えたの貼っちゃダメだよ」
ロリコンさん「お疲れ様でした 挨拶CCOはないわな 申し訳ないっす」
おでんさん「狐すると高確率で溶けちゃう‥GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様です」
にゃんぱす〜さん「おつかれさまー!」
かしわもちさん「ロリコンさんほんとごめんね!珈琲さんも!
初手●当たっちゃったのはしょうがないですし、早々に噛みに行けないチキンでほんと、ごめんなさい…。」
ズサの魂さん「当たってた。GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした。」
珈琲さん「お疲れ様でした。役立たずの狂人で本当申し訳ありませんでしたorz」
マーシーさん「おつかれさまでした」
新浦安さん「お疲れ様でした」
時忘人さん「狂人そこか お疲れ様でした」
ロリコンさん「お疲れ様でした」
ヒーグさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
ズサの魂さん「珈琲だと思うけど違ったらごめん>狂」
もうやださん「お疲れさまでした」
おでんさん「お疲れ様です」
かしわもちさん「ごめんね!おつかれさまでした!」
グラナダさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。死体が二つ出た瞬間に勝負が決まりましたね。
村人はおめでとうございます」
もうやださん「初日じゃねえの」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 20:57:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
もうやださん0 票投票先 → かしわもちさん
かしわもちさん5 票投票先 → マーシーさん
新浦安さん0 票投票先 → かしわもちさん
マーシーさん1 票投票先 → かしわもちさん
時忘人さん0 票投票先 → かしわもちさん
ズサの魂さん0 票投票先 → かしわもちさん
新浦安さん「狂人どこだったんやろ」
マーシーさん「同じく」
時忘人さん「そういえば狂人はどこだったんだろう」
新浦安さん「済だよ」
もうやださん「もう投票できるんだよ」
ズサの魂さん「護衛あると読んだんでしょ」
かしわもちさん「護衛ついてると思ったもんよぉぉぉおおお!いやああああ!優しく吊ってね☆」
新浦安さん「戦犯になるところだったぜ」
時忘人さん「初日で判別ついてるなら噛みにいけばよかったのに」
もうやださん「もう投票できるんだよ」
かしわもちさん「なんで!外回りは白い餅じゃんか!内外で白黒はっきりしてるじゃんか!」
おでんさん「ズサ黒からの破綻狂人ポジ狙いでした ずささんほんとに狼ならそれはそれでラッキーでしたし」
ズサの魂さん「おやすみ。」
ズサの魂さん「ま、かしわもち狼だわな。」
新浦安さん「あら、初日で判別ついたのに噛まなかったんだ、あぶねー」
かしわもちさん「あんこが、ね、たくさんつまってるのよ…。」
時忘人さん「おはよう おやすみ」
マーシーさん「理由:○か●かはっきりさせたかった」
もうやださん「おつ」
かしわもちさん「おはようございます。かしわもちです。中身はあんこがたくさんつまって、ます。」
マーシーさん「占いCO:かしわもち●」
新浦安さん「四日目護衛先:マーシー
マーシーのおかげです。」
5日目の朝となりました。(13/10/19 20:55:41)
マーシーさんを狙います。 >>> かしわもち <<<
にゃんぱす〜さん「にゃんぱす〜割と何やっても狩人っぽいって言われるよ有難う」
もうやださんの会話「浦安狂人ならあそこでCOは自殺行為だし・・」
もうやださんの会話「まーしー真以外の内訳はない
の間違いだ・・・」
珈琲さん「是非ともズサさん●だしした後に狂人として釣られて欲しかった…>おでんさん」
ズサの魂さんの独り言「はよ!噛みはよ!」
もうやださんの会話「3回目にしてようやく勝てるかな?」
新浦安さんの独り言「まぁでもヒーグ護衛でおでん死体だったらミスリーしてたかもしれなかった、結果オーライ」
おでんさん「狼には狂人だと思われてたんだろ−な−」
もうやださんの会話「潜伏占いとかありえんし・・」
もうやださんの会話「さすがに、まーしー偽以外の内訳はないよな?」
かしわもちさんの遠吠え「にゃんぱす〜さん、わりと狩人候補で噛んだんですが、ううん。
センサー!センサー!ロリコンさんごめんね!狂人さんも!誰か知らないけど!
ペロペロォォォオオオオオ!」
ズサの魂さんの独り言「おそらく珈琲狂じゃないかなー」
もうやださんの会話「あとデメリットに占い噛む可能性とかはいるか。」
珈琲さん「ご主人役立たずの狂人ですまぬ。。」
もうやださんの会話「やっぱ初日ロリコン吊りは怖いよな。
・メリット
グレーを狭められる
まーしー偽なら早期にそれを知ることができる
狩人吊りの危険性
・デメリット
三日目のグレランで狼吊ったら終わり
役職抜かれやすくなる」
かしわもちさんの遠吠え「ワンチャン…、狩人さん能力実行早めでお願いするぜ…、
噛み施行して朝来ないとか、狩人生存を知ったこの絶望感…。」
ロリコンさん「かしわもちさんすまぬ。。。」
ヒーグさん「よかった、狩人占ってなくて本当に良かった」
ロリコンさん「逝きましたー」
グラナダさん「やっぱりかしわもち狼だったか。よく考えたら時忘人狼ならこの噛みはないわ」
ズサの魂さんの独り言「マシントラブルで噛み送れとかなら違うけどね。」
ヒーグさん「ただこの占い、下手したら狩人占いそうな気がするんだよな」
かしわもちさんの遠吠え「護衛プルダウンワンチャン…、ワンチャン…、」
ズサの魂さんの独り言「メタだけどかしわもち狼だべ?」
新浦安さんの独り言「ロリコン吊りでLWは確定してたわw」
時忘人さんの独り言「狼さんは早噛みしてもいいと思うの」
かしわもちさんの遠吠え「ロリコンさんごめんね幼女ペロペロォォォオオオ!」
グラナダさん「お疲れ様でした」
マーシーさんを護衛します。 >>> 新浦安 <<<
マーシーさんの独り言「占いCO:かしわもち●」
もうやださんの会話「狩人真なら、狂人潜伏してようが明日詰み」
ゲームマスター「お疲れ様です」
おでんさん「昨日の時点で対抗してんのグレ4だったので大丈夫だと思ってましたわ>ヒーグさん」
かしわもちさんを占います。 >>> マーシー <<<
4日目の夜となりました。(13/10/19 20:51:12)
グラナダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グラナダさん4 票投票先 → かしわもちさん
もうやださん0 票投票先 → グラナダさん
かしわもちさん3 票投票先 → グラナダさん
新浦安さん0 票投票先 → グラナダさん
マーシーさん0 票投票先 → かしわもちさん
時忘人さん0 票投票先 → グラナダさん
ズサの魂さん0 票投票先 → かしわもちさん
新浦安さん「LWかどうか確定はしてないが」
グラナダさんCOなし
時忘人さん「ここで明日占い結果が貼れないパターンは、新浦安が狂人の場合のみ
もし噛まれたとしても余裕で詰んでる」
新浦安さん「粛々とグレー指定してそこつればいいんだよ」
ズサの魂さん「人外まだ残ってる、投票ぶれて変なとこつれてたらどうするつもりだったんだ?」
グラナダさん「3吊だから吊りきれるので詰みだよ
狐いないからおうどんもないし」
かしわもちさん「LWなのに組織票、とは…。」
もうやださん「LW、狩人いない。どうして指定する意味があるのか。」
もうやださん「指定の意味って
狩人保護、組織票阻止
の二つしかないと思うぞ」
グラナダさん「残りのグレ:ーグラナダ/かしわもち/時忘人
可能性に欠けた狩が人外なら知らん」
かしわもちさん「あれ、詰んじゃってるんですっけ。まだよくそこの計算がわからない!」
時忘人さん「別に指定してもいいんじゃないの?>共有」
ズサの魂さん「とっとと終わらせようぜ、それがあんたの仕事だろ。」
新浦安さん「霊能噛んだってことはたぶん真狼狐だと思うわ。ズサが狂人じゃなけりゃいいが、まぁ勝ち確定だろ。」
もうやださん「指定;グラナダ」
時忘人さん「てことは残りグレー3人吊れば終了か、狩人も生きてるし素晴らしい」
ズサの魂さん「指定しろ、仕事サボんな>共有」
もうやださん「指定いらないよな?」
ヒーグさん「ここで対抗占いとか呪殺起きてなかったら真切られるぞ」
マーシーさん「ヒーグさんの発言に助けられました」
かしわもちさん「おでんさん真狂だと思ってたわたしの二日目の純情返してください!
マーシーさんちょっと疑ってごめんね!」
ズサの魂さん「多弁占いってのにも苦言を呈したいんだよなー
噛まれるって!そこ絶対噛まれるって!ってとこ占ってたりするもん。多弁占いーって」
時忘人さん「てことは真狼狐?珈琲とにゃんぱす〜が狂人じゃなければ狂人も潜伏してるのか」
新浦安さん「マーシーまじナイスとしかいえん」
もうやださん「グレーに狩人いたら出てきてね。浦安以外の」
グラナダさん「ということは狂人が潜伏している可能性があるということか
もう吊れていればいいんだが」
おでんさん「おつかれさまです」
もうやださん「詰みだな。」
ズサの魂さん「かしわもち吊りで終わるよ、おそらく。」
グラナダさん簡易グレスケ
○ かしわもち>新浦安>ズサの魂>時忘人 ●
完グレ自分だけなので、○もらいをみる
新浦安の発言量減少と時忘人の把握漏れが気になるところ
時忘人さんマーシーはさ、真だというなら予告は絶対しなきゃいけない場面ですよ?。
だってあなた視点ロリコンで1w吊れて、あなたが真なら狼はチャレしに行かないと勝ちがない場面なんです。
だからあなたが噛まれる可能性は十二分にあるんです。
結果貼りも一番遅かったし、ここ真はすごく切りたいところ。ただロリコンはすごく狼臭い。
だからマーシー狂、ロリコン狼の誤爆が一番有り得ると私は思います。


おでんさん 0 票 投票先 → ズサの魂さん
で、今日も予告してるのはここだけ。もうすごくここ真で決め打ちたい気分です。

こう書いてたのにびっくりである
かしわもちさん「わー、これは…、まさかの真狐狼ですか…?」
ゲームマスター「下界汚しすいませんでした そしてお疲れ様です」
新浦安さん「よく対抗うらなったな」
もうやださん「真確定やんけ。」
時忘人さん「銃殺きたー」
ズサの魂さん「かしわもち狼じゃねえか?多分。」
グラナダさん「銃殺でたね、マーシー盲信でよさそう」
おでんさん「なんで対抗うらなってんすかやだー!!!」
新浦安さんマーシー真確定っす
新浦安さん二日目護衛先:おでん 死体:にゃんぱす〜
内訳も含め、状況からしてロリコン真はかなり薄いだろう。
そうするとマーシーかおでんのどちらかが真。
なんかマーシーは発言で信用とる気なさそうなんだよな、ロリコン偽っぽいから誤爆したかと思ってたりする?
一方おでんは挨拶位置、出方、発言から総合すると一番真寄り。
てことで、占い護衛ならおでん、あとは霊能とどっち護衛するかだが・・・。
真狂狼なら霊噛み、真狂狐なら占いにきそうではある。
おでん真として、どっちもありえるんだよなぁ。
なんかロリコン投票が多かったし、占い護衛でいってみる。

三日目護衛先:おでん 死体:
ここは霊護衛してると読んで占い噛みじゃないか?判別ついてる可能性も上がってるし。
それにロリコンはほぼ狼じゃないか?
ロリコン偽前提として、狼じゃないならおでん噛んでるはず。
なのでおでん護衛継続。
マーシーさん「理由:狐か狂人かを見極めたかったから」
かしわもちさん「かみおそい!」
ゲームマスター「能力実行してください」
新浦安さん「おはよう」
ズサの魂さん「おはよう」
マーシーさん「占いCO:おでん○」
おでんさん「占いCO ズサの魂●」
グラナダさん「おはよう」
かしわもちさん「おはようございます。かしわもちです。お茶と一緒に食べてください。」
時忘人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/19 20:45:49)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを護衛します。 >>> 新浦安 <<<
ヒーグさんを狙います。 >>> かしわもち <<<
もうやださんの会話「どっちも投票を見れば狼っぽくはないか。」
ヒーグさんの独り言「霊能CO ロリコン君は●だったよ」
マーシーさんの独り言「それにしても狐を失念してるとかありえなさすぎるorz」
グラナダさんの独り言「簡易グレスケ
○ かしわもち>新浦安>ズサの魂>時忘人 ●
完グレ自分だけなので、○もらいをみる
新浦安の発言量減少と時忘人の把握漏れが気になるところ」
かしわもちさんの遠吠え「うーん。」
かしわもちさんの遠吠え「霊能さん護衛は無さそうなんですよねぇ、ううん。」
おでんさんの念話「真目で見られなくていい ただ狂人で吊られない位置に行きたいだけ」
もうやださんの会話「ズザ、グラナダ」
ゲームマスター「◆マーシーさんの独り言 「おでん:○」
って・・・あっ」
ズサの魂さんの独り言「柱もできないし嫌だね。」
かしわもちさんの遠吠え「霊能結果は、見せるしかない、かな…。」
にゃんぱす〜さん「あ、逝った」
かしわもちさんの遠吠え「わんわん!」
ズサの魂さんの独り言「真チャレの場面。」
ロリコンさん「あ、おでんさん逝った」
ゲームマスター「明日、霊能結果●なので、残った占いをどうするかで村の結末が変わりそうですね」
ヒーグさんの独り言「でもマーシー真に見えない件について」
ヒーグさんの独り言「ラインは繋がった」
ズサの魂さんの独り言「一番情報ふえないやつ。」
マーシーさんの独り言「これは狐なのか・・・それとも狂人か」
ロリコンさん「こんな名前にするんじゃなかった」
おでんさんの念話「ズサさん●で行こう」
マーシーさんの独り言「おでん:○」
ロリコンさん「お疲れ様ですよぉ」
かしわもちさんの遠吠え「ロリコンさんおつかれさまです、がんばるね…!できるとこまで!
そして真占い師は噛めますか!?」
おでんさんの念話「ううんどうしよっかなー!でも私視点かなりきびしいんだよねえ」
ロリコンさん「ふぇぇ・・・」
おでんさんを占います。 >>> マーシー <<<
マーシーさんの独り言「さてこれでLWか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/10/19 20:40:16)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → ズサの魂さん
グラナダさん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん8 票投票先 → ズサの魂さん
もうやださん0 票投票先 → ロリコンさん
ヒーグさん0 票投票先 → ロリコンさん
かしわもちさん0 票投票先 → ロリコンさん
新浦安さん0 票投票先 → ロリコンさん
マーシーさん0 票投票先 → ロリコンさん
時忘人さん0 票投票先 → ロリコンさん
ズサの魂さん2 票投票先 → ロリコンさん
ヒーグさん「おでん狐の潜伏狂人の可能性は見ないのか?>マーシー」
マーシーさん「狐の存在を失念してた、すまない」
時忘人さん「訂正した通りです、すまん>かしわもち、新浦安」
新浦安さん「昨日で判別ついてたなら占い噛みってこともありえそうだったけどな、グレー噛んできたな」
かしわもちさん「ロリコンさん狼目ですし、今日吊りが良いでしょうかねぇ。
とりあえず明日の霊能結果に期待しましょうか。」
ズサの魂さん「まー真はいるんだし頑張れとしか。
13で作業ゲー以外に出会いたい。」
おでんさん「呪殺狙いで占っていきますよ」
にゃんぱす〜さん「少しでも狩人っぽいと思って噛んでくれたなら村の為に貢献出来たのか、良かった;」
グラナダさん「狂人とわかるのはなんで?>マーシー
狐の可能性もあるよね?」
時忘人さん「あ、違う なんかいろいろ見間違えてる
マーシーじゃなくてロリコン吊って●ならマーシー残し、○ならマーシー吊りって意味だった」
かしわもちさん「えっ、どなたの霊能結果なんでしょうか。ロリコンさんのこと?マーシーさん?>時忘人さん」
ヒーグさん「あとグレー噛みということを考えると狼はすでに囲われてると考えた方がいいかもしれんな>時忘人」
ロリコンさん「じゃあズサ氏はズサっててくれ」
ズサの魂さん「ロリコン真なら土下座するといったな、あれは嘘だ
俺の代わりにロリコンが土下座する。」
ゲームマスター「今日の噛みは狩人狙いのようです>にゃんぱす〜氏」
時忘人さん「あ、○なら破綻でマーシー吊ればいいって意味ね 言葉抜けてた」
新浦安さん「霊結果●?>時忘」
マーシーさん「俺視点から言えばロリコンさんは●、おでんさんは狂人ですね」
ヒーグさん「今日は流石にロリコン君は切っていいところだろうな
ただロリコン君に黒を出したマーシー君の結果貼りが遅いのが気になるところだが…」
もうやださん「終わってから話そうな>ズザ」
時忘人さん「じゃあ霊結果●だしとりあえずマーシー吊って色見るのがいいんじゃないのかな
○なら破綻で吊っておけばいい」
新浦安さん「どちらにしろ吊り逃れだろ。君は占われる位置ではないんだ>グラナダ」
かしわもちさん「にゃんぱすさん噛まれってことは、狐か狩人探しですかね。」
ズサの魂さん「共有の指定にはいはいって従ってばっかだから村力がつかねえんだ
たまには自分でしっかり考えやがれ」
おでんさん「今日ロリコン切るなら昨日切って欲しかったような気もするけどまあいいや
引き続き予告します」
時忘人さん「にゃんぱす〜噛みだけど占い3人はにゃんぱす〜外し、てことは狩探しのグレー噛みだろうか」
にゃんぱす〜さん「一応貼っときますね。予想が当たって何よりです。

昨日吊られた所:珈琲
ロリコンが無ければ彼に投票していたかなという感じ。
>◆珈琲 「役職全生存ってことは霊能真でいいですね、今日はグレランで」
>◆珈琲 「挨拶してるCCO占いだし早々に真を切りたいですが、今日はグレランですかね」
自身が発言数が結構多く吊られない自信があった上での二度ものグレラン希望発言で狼仲間を助けようとしたか。
霊能結果が珈琲狼、だったらロリコン吊はしばらく置いといて狐探しが良いかと。

個人的に気になる所:かしわもち
占いについての言及比率が他の人と比べて高すぎる上、ロリコンへの吊や非吊言及が無いのは彼女だけだったので。もしかして狂人or狐or狼仲間なんじゃないか。」
グラナダさん「ロリコンの最初の俺投票は予告なのかと思ったけど違ったのか」
ロリコンさん「理由:多弁ということで みんな俺疑ってるから他に理由のつけようねえわ」
新浦安さん「ロリコン吊って色みようぜー」
もうやださん「んじゃあ、今日ロリコン切りね。」
ズサの魂さん「グレランでも狼吊りあげる可能性はあるしどうせ今日ロリコン吊るんだろ?
グレ狭めてからグレランした方がいいに決まってるだろうが。」
にゃんぱす〜さん「おはよー死んでるけど。何で噛まれたん。」
かしわもちさん「グラナダさん>>>
◆グラナダさん「3−1−1の相方初日まで把握。グレランするの?
ロリコン即切りでいい気もするけど」
現在狼濃厚目なロリコンさん即吊りに持っていきたそうなのが狐っぽいかなあ。
でもけっこうずばずば言ってきそうなところだと思うので、村っぽい感じもあります。」
時忘人さん確かに限りなく真見づらいけどさ、いきなりロリコン吊りってどうなの?
占い候補即吊りに動くようなところに人外がいるんじゃないかと思ってる。

投票からそれぞれ
グレラン派=グラナダ、かしわもち、新浦安、時忘人
ロリコン即吊り派=にゃんぱす〜、珈琲、ズサの魂

予告してるのは実質ここだけかな。
マーシーの投票といい、おでんの出方といい、やっぱりここが一番真有り得るような気がします。
おでんさん 0 票 投票先 → 新浦安さん


で、ロリコン即吊り派の中で一番疑わしいのは圧倒的にズサの魂だと思います。
◆ズサの魂「占い3ならロリコン吊っていいと思うんだけど。
ここ真なら土下座するわ」
真なら土下座するというなら、一日様子を見るべきだと思う。ここ非常に吊りたい。
グラナダさん簡易グレスケ
○ 時忘人>ズサの魂>にゃんぱす〜 ●
ズサの魂とにゃんぱす〜は共有がグレランと言っているのにロリコン投票するのはどうなのかと思う
マーシーさん「理由:発言がよくわからなかったから一度調べたかった」
ヒーグさんグラナダさん 2 票 投票先 → 珈琲さん
ロリコンさん 4 票 投票先 → 珈琲さん
もうやださん 0 票 投票先 → 珈琲さん
ヒーグさん 0 票 投票先 → 珈琲さん
新浦安さん 1 票 投票先 → 珈琲さん

投票者はこの5人だな

ロリコンさん 4 票 投票先 → グラナダさん

ロリコン君は票変えしていることを考えると
吊り逃れにしか見えないところだな
珈琲さん「割りとこのくらいの発言してたら吊られないだろーっておもってので投票結果をみてびっくりしました。狩人日記書き始めてましたし…」
マーシーさん「占いCOズサの塊○」
おでんさん理由 発言10 一番多弁 釣れない位置
予告通り占います
新浦安
「銃殺でも出さない限りどうせ明日ロリコン吊りなんだから、今日つっちまえばいいのに。」
ちゃんと冷静に考えられてるけどちょっと「ロリコン真ならしらねw」とか投げやり感が気になった
村だと頼もしい人外ならいやだなと思った
対抗が○出してるけどキツネの位置あると思った
かしわもちさん「ロリコンさんは確かに挨拶挟みなのが気になるんですよね。
CCOの感じがしっくりきます、が、人外の特攻が狐に当たった?っていう線も無くはないですけど、薄い。
真狂狼、で、狂人の誤爆があたったか、そのまま真占いからヒットしたって感じ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ロリコンさん「時忘人さん○」
ズサの魂さん「おはよう」
グラナダさん「おはよう」
おでんさん占いCO 新浦安○
かしわもちさん「おはようございます。かしわもちです。葉っぱも食べれます。」
新浦安さん「おはよう」
時忘人さん「おはよう」
ヒーグさん「霊能CO 珈琲君は○だったよ」
3日目の朝となりました。(13/10/19 20:34:10)
にゃんぱす〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱす〜さんを狙います。 >>> かしわもち <<<
ズサの魂さんの独り言「かみおそい」
おでんさんを護衛します。 >>> 新浦安 <<<
もうやださんの会話「どの道明日はロリコン切り」
ヒーグさんの独り言「霊能CO 珈琲君は○だったよ」
おでんさんの念話「あかんやってもた 対抗の囲い位置や」
マーシーさんの独り言「ズサの塊○」
グラナダさんの独り言「簡易グレスケ
○ 時忘人>ズサの魂>にゃんぱす〜 ●
ズサの魂とにゃんぱす〜は共有がグレランと言っているのにロリコン投票するのはどうなのかと思う」
もうやださんの会話「初日のグレー吊りで狩人が吊れる危険性があることのみ
デメリットかなあ。」
ズサの魂さんを占います。 >>> マーシー <<<
もうやださんの会話「10>8>6>4>」
ロリコンさんの遠吠え「お願いしますぅ」
ゲームマスター「騙る予定で初日構えてるといざ潜ることになったとき発言薄くなりがちですよね。GMもそれで狐で吊られた経験があります まぁ今回はグレランのレベルが高かったというのもありますが」
ロリコンさんの遠吠え「とくにないですね」
もうやださんの会話「狂狐真とかあるかもしれないね。」
かしわもちさんの遠吠え「おおお、が、がんばります…、噛みは100あたりで…。」
ロリコンさんの遠吠え「囲いとかはしませんでおきます」
マーシーさんの独り言「さて、誰占おうか」
おでんさんの念話「どーしよっかな 黒田氏かなしろだしかな」
かしわもちさんの遠吠え「すみませんんん!でも占いCCOありがとうございます。
狩人候補→占いチャレですかね。噛みたいところあったらおっしゃってください。」
ヒーグさんの独り言「ロリコン君は怪しいところなのだがマーシー君が真には見えんところだな」
珈琲さん「これは、おでんさんに狂人としての働きを成し遂げて頂いてしかるべきところでつられてもらいたいですね(他力本願」
ズサの魂さんの独り言「グレランでも狼吊りあげる可能性があるのは一緒じゃね?」
珈琲さん「うーん、占い出ようと思ったのに占い3COとかなって「ファッ!?」ってなったのが敗因か。もうちょっと突っ込んだ話すべきだったなぁ。」
ロリコンさんの遠吠え「申し訳ない・・・ 明日当たり吊られると思うのであとお願いします」
もうやださんの会話「まーし―がちょっと不穏で気になるんだけど」
グラナダさんの独り言「ロリコンさん 4 票 投票先 → 珈琲さん
吊りのがれとか吊ってよし」
もうやださんの会話「狼狼で吊れる危険まであるしなあ。」
ロリコンさんの遠吠え「すみません 完全に見落としっす・・・」
もうやださんの会話「最大人外数以前の問題だろ。」
おでんさんの念話「これ真がまじで引き当てたんやないのッて思うんだよね」
珈琲さん「ふぇぇ…ごめんよご主人……」
ヒーグさんの独り言「村か・・・」
ロリコンさんの遠吠え「ほげっ・・・」
もうやださんの会話「グレー吊り→占い吊りよりも
占い吊り→グレー吊りのほうが明確に悪いと思うんだが。」
かしわもちさんの遠吠え「ごめんなさい、噛むの早かったですか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/19 20:29:08)
珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → 新浦安さん
グラナダさん2 票投票先 → 珈琲さん
ロリコンさん4 票投票先 → 珈琲さん
もうやださん0 票投票先 → 珈琲さん
ヒーグさん0 票投票先 → 珈琲さん
かしわもちさん0 票投票先 → グラナダさん
新浦安さん1 票投票先 → 珈琲さん
マーシーさん0 票投票先 → ロリコンさん
時忘人さん0 票投票先 → グラナダさん
にゃんぱす〜さん0 票投票先 → ロリコンさん
珈琲さん5 票投票先 → ロリコンさん
ズサの魂さん0 票投票先 → ロリコンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → 新浦安さん
グラナダさん3 票投票先 → 珈琲さん
ロリコンさん4 票投票先 → グラナダさん
もうやださん0 票投票先 → 珈琲さん
ヒーグさん0 票投票先 → 珈琲さん
かしわもちさん0 票投票先 → グラナダさん
新浦安さん1 票投票先 → 珈琲さん
マーシーさん0 票投票先 → ロリコンさん
時忘人さん0 票投票先 → グラナダさん
にゃんぱす〜さん0 票投票先 → ロリコンさん
珈琲さん4 票投票先 → ロリコンさん
ズサの魂さん0 票投票先 → ロリコンさん
ゲームマスター「おでんさん、ロリコンさん、ヒーグさん、新浦安さん、時忘人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「最近の少数村は本当にレベル上がりましたね。グレランでも誰が吊れてもそこまでおかしくない状況」
もうやださん「狼即吊って明日おうどんにならない自信があるの?」
ズサの魂さん「ま、共有霊はしっかり考えてこいよ」
ヒーグさん「状況を考えるとロリコン真は見たくないところなんだよな」
新浦安さん「銃殺でも出さない限りどうせ明日ロリコン吊りなんだから、今日つっちまえばいいのに。」
時忘人さん「そして共有初日まで把握した、てことは出てる霊能は真確定ですね、おめでとう」
珈琲さん「んー、ロリコン即切りの方がいいんですかね、ちょっと考えます」
かしわもちさん「3-1-1の初日共有さんならヒーグさん真霊能ですね。
ここを軸にして勧めたらいいと思います。
●出て、ロリコンさん占いCOですし、真狂狼濃厚ですかねぇ。ううん。」
にゃんぱす〜さん「今日グレランにする意味ってそんなある?
こんな怪しいロリコンほっといていいの?」
ロリコンさん「●見て潜伏と思ったら自分に出されてた」
時忘人さん「とりあえず占い3だから予告は必須じゃないかな
心配しなくても噛み合わせなんかないだろうから」
もうやださん「狼即吊りもそれはそれで怖い気がするしグレランでいいよ。」
ズサの魂さん「この状態でまでグレランとかセオリーに縛られ過ぎやでえ…」
新浦安さん「ロリコン真ならしらねw」
珈琲さん「役職全生存ってことは霊能真でいいですね、今日はグレランで」
もうやださん「マーシー以外は予告したほうがいいと思うよ
まーし―は本人の意思しだい。」
おでんさん「おkじゃあ投票で予告します」
時忘人さん「CO遅れたのは百歩譲ってまだいい、なんで挨拶を挟んだのかと聞いている>ロリコン」
新浦安さん「マーシー真なら、おでん狂人だろうね。
おでん真なら狂誤爆が一番ありえるか?」
グラナダさん「3−1−1の相方初日まで把握。グレランするの?
ロリコン即切りでいい気もするけど」
珈琲さん「3人めのおでんさんに狼はないと思いますね。真狂、狐も若干あるかなぁ、くらいでしょうか。」
ゲームマスター「◆おでんさん 「占いCO かしわもち○」
おっと。おきつねさまが出た模様。面白くなりそうです」
にゃんぱす〜さん「相方初日って事は他役職全部生存ね、把握。
ズサはゲーム内までズサだからズサだからって話引き摺らないでほしいな。」
マーシーさん「共有さん把握しました」
ズサの魂さん「占い3ならロリコン吊っていいと思うんだけど。
ここ真なら土下座するわ」
おでんさん「今日は予告したほうがいいでしょうか」
ヒーグさん「とりあえず占いは予告必須ってところだな」
時忘人さん「そして3-1まで確認、追加で出てきた占いはロリコンがCCOなのを考えるとやや真寄りかなあ
そう考えるとマーシー狂誤爆も有り得そう」
ロリコンさん「CO遅れたのはすまなかった」
かしわもちさん「共有さん把握です。そしておでんさんも占いCO…。
三人目だから、真狂濃厚かな。」
新浦安さん「出ていいんだよ、よく出てきたね>おでん」
珈琲さん「なんか色々出てきてビビるわぁw」
にゃんぱす〜さん「3−1まで確認。真狂狼ー真で狐潜伏、とかが一番解りやすい感じか。」
ズサの魂さん「俺ズサ=入ってこなければゲームは始まらなかった=俺吊りはNG おk?」
もうやださん相方初日だから
珈琲さん「挨拶してるCCO占いだし早々に真を切りたいですが、今日はグレランですかね」
おでんさん「出るか迷ったけど一応出ました」
新浦安さん「ざくざくでてくるなw」
ヒーグさんまあ、仕方ない
霊能COさせてもらうよ
おでんさん「理由 隣に美味しそうなのおるやん!占います」
おでんさん占いCO かしわもち○
にゃんぱす〜さん「こんなに遅いんだったら信憑性全くないし吊っても良い気もするけど。」
もうやださん「霊能もさっさとでような。」
グラナダさん「ロリコンさん 「理由:下占い」
右だぞ」
ゲームマスター「最近の初手●率なんなのもう。今回は真占いが引き当てた様子 初日共有だし狼さん不利な状況である」
ロリコンさん「●見て潜伏しようと思ったら自分が●出されてた」
時忘人さん「とりあえず霊能さんと共有さんも出ておいで」
ヒーグさん「挨拶したうえで占いCO?
ちょっと違和感があるような気がするのだが…」
ズサの魂さん「即吊りでもいいけど通過儀礼としてグレランしーましょ!!!!」
新浦安さん「挨拶しちゃう占いはありえないんで、ポイーで」
かしわもちさん「っと、ロリコンさんおそめのおはようで、占いCCOですか。
これはCCOでしょうか。それとも普通にお寝坊ですかね。」
もうやださんま、じゃあでようか
共有CO
時忘人さん「うん?なんで占いCOなのに挨拶挟んだ?」
グラナダさん「ロリコンは占いCOする前に挨拶した理由は?」
新浦安さん「◆ロリコンさん 「おはよう」
◆ロリコンさん 「占いCO:新浦安さん○」
うん、何故挨拶したのかな?」
にゃんぱす〜さん「と思ったら占いCCOか。出方が遅すぎるのは何で?後挨拶してるのも何で?」
もうやださん「挨拶からのCOが意味不明すぎて」
珈琲さん「ロリコンのCCOまで把握、これは臭いですわぁ…」
時忘人さん「◆ロリコンさん 「おはよう」
挨拶したから占いはない模様」
ロリコンさん「理由:下占い」
グラナダさん「ロリコン挨拶おそいねー、まだないや」
ズサの魂さん「ん、COなさそうだしおやすみ」
にゃんぱす〜さん「●だねーCO聞いて無ければおやすみ。」
おでんさん「黒からのCCOある?」
ロリコンさん「占いCO:新浦安さん○」
ヒーグさん「いきなり黒だな
CO聞いてみようか」
新浦安さん「ロリコンおきてこないでござる」
ロリコンさん「おはよう」
かしわもちさん「●出てます!」
マーシーさん「占い理由:ロリコンという名前って気になったから」
新浦安さん「ふっせろー」
グラナダさん「●だーふせろー」
時忘人さん「はい●ふせー」
にゃんぱす〜さん「おはよー!」
おでんさん「おはよう」
珈琲さん「おはよう」
かしわもちさん「おはようございます。かしわもちです。中身はあんこがたくさんつまってます。」
ズサの魂さん「真のズサ魂がどんなものか…とくとご覧あれ!」
新浦安さん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
秋になってそろそろ肌寒い季節になってきたところだな」
マーシーさん「占いCO ロリコン●」
時忘人さん「おはよう
初日10吠え、多くもなく少なくもなく。吠えの伸び方は緩やかだったから全潜伏かなあ」
グラナダさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/19 20:20:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かしわもち <<<
時忘人さんの独り言「おはよう
初日10吠え、多くもなく少なくもなく。吠えの伸び方は緩やかだったから全潜伏かなあ」
時忘人さんの独り言「さすがGM」
ゲームマスター「ジョジョは愛読書>該当」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
秋になってそろそろ肌寒い季節になってきたところだな」
もうやださんの会話「相方?」
珈琲さんの独り言「まさかのお返事ビビったw ちなみに今アニメもやっとります>GM」
ヒーグさんの独り言「(゚ww゚)<ぎんきつね名付けはしたことあるのだよ」
もうやださんの会話「相方もそう言ってるよ」
おでんさんの念話「ヤンジャン面白いの多いよ 暗いけど」
時忘人さんの独り言「ウルジャンならジョジョ読もうぜ!」
グラナダさんの独り言「10吠え。ふつう」
もうやださんの会話「この前聖☆おにいさんを見たけど結構面白かった」
珈琲さんの独り言「潜伏狂人とかしてもいいんでござるかねー」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
秋になってそろそろ肌寒い季節になってきたところだな」
ゲームマスター「ぎんぎつねって聞いたことありますね。ウルトラジャンプですか。気になるので機会あれば読んでみます>該当」
かしわもちさんの遠吠え「お互いがんばりましょ〜。」
時忘人さんの独り言「9」
珈琲さんの独り言「銃殺対応いやでござるー」
ロリコンさんの遠吠え「はい、お願いします!」
新浦安さんの独り言「ジャングルの王者ターちゃんかな」
もうやださんの会話「面白いからしょうがないね」
おでんさんの念話「スラムダンクおもしろいからしゃーない」
かしわもちさんの遠吠え「はい!じゃあ今日はわたしが130で噛み嗜好しますね!きっと初日さんは幼女さんじゃない、はず。
よろしくおねがいします!」
グラナダさんの独り言「何人言ったのか気になるな。終わったらログ見よう」
珈琲さんの独り言「あー過去作で良かったのか、それなら………なんだろう………(」
時忘人さんの独り言「ナルトもちょっとだけ読んでた 1部のヒナタちゃんぺろぺろしたい」
ズサの魂さんの独り言「もう…あれを巻末で見ることはない…」
もうやださんの会話「息してないけど大丈夫?」
ロリコンさんの遠吠え「潜伏で頑張ってみます!」
ゲームマスター「スラムダンク人気すぎわろたww」
もうやださんの会話「相方?」
グラナダさんの独り言「ジャンプといえばスラムダンクでしょ!
古いとか言うのはなし!」
珈琲さんの独り言「ジャンプ読んでないですがウルトラジャンプ掲載のぎんぎつねが好きです。」
もうやださんの会話「相方もそう言ってるよ」
ズサの魂さんの独り言「んーとねー…ジャンプではジャガーさんが好きでした」
かしわもちさんの遠吠え「じゃあロリコンさんグレラン大丈夫そうなら、狂人任せの両潜伏。
もしグレランで吊られそうならば騙ってみるのも手かなと。」
おでんさんの念話「今だとソーマが一番のりにのってると思っています」
もうやださんの会話「スラムダンクが好き」
時忘人さんの独り言「なんだかんだでテニプリが連載終了してから読むのやめちゃったCO」
にゃんぱす〜さんの独り言「斬が好きです(震え声)」
珈琲さんの独り言「占いCO 時忘人○」
ヒーグさんの独り言「◆GMを食べた狼「結構すっぱかったな」」
ロリコンさんの遠吠え「そうですねー 特にはないので お任せしますよ」
マーシーさんの独り言「ロリコン●」
もうやださんの会話「4連敗なう」
ズサの魂さんの独り言「GM見たことあるあるー。
村立て感謝ー」
時忘人さんの独り言「ジェレミアさん村ようやく入れた(∩´∀`)∩ワーイ
村立てありがとうございます」
おでんさんの念話「たまには占いで出るのもいいよね!って」
ゲームマスター「暇な方は好きなジャンプ漫画でも挙げてGMの相手をしてください。ちなみにGMは今は読んでませんが読んでた頃はアイシールド21が好きでした。」
グラナダさんの独り言「瑠璃色縦そろったから役職くるフラグだと思ったのに!」
ロリコンさんを占います。 >>> マーシー <<<
もうやださんの会話「もうやだ。」
かしわもちさんの遠吠え「よろしくおねがいします。
何かしたいことありますか?自分は潜伏頑張ろうかなって思ってたんですけど。」
もうやださんの会話「どういうことだ、説明しろ苗木!」
ゲームマスター「暇な方は好きなジャンプ漫画でも挙げてGMの相手をしてください。ちなみにGMは今は読んでませんが読んでた頃はアイシールド21が好きでした。」
マーシーさんの独り言「占い師とか初めてだってww
ヤバイおwww」
ズサの魂さんの独り言「12立ってんじゃねーか!!!」
おでんさんの念話「キツネきた どうしようかなっと」
ロリコンさんの遠吠え「初心者COです」
もうやださんの会話「共有→共有→共有」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
グラナダさんの独り言「すむらかよ!」
かしわもちさんの遠吠え「Oh…、」
ヒーグさんの独り言「ふむ、霊能か」
ロリコンさんの遠吠え「よろです」
時忘人さんの独り言「これは本格的に素村期入ってるんじゃないでしょうか(ドヤァ)」
珈琲さんの独り言「連続素村記録ついに途絶えたか」
もうやださんの会話「3連共有」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 20:16:08)
ロリコンさん「よろしくお願いします 好きな女の子は幼女です」
マーシーさん「みんなよろしくね〜」
珈琲さん「よろしゅうに」
新浦安さん「よろしくお願いします」
マーシーさん「いやだ〜、食われたくない〜」
グラナダさん「よろしくお願いします」
かしわもちさん「よろしくおねがいします。」
時忘人さん「よろしくどうぞ」
おでんさん「よろしくお願いします」
もうやださん「よろしくね。」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
かしわもちさん「瑠璃色がきっと狼陣営。」
ゲームマスターおk 30秒後開始。一言どうぞ
ロリコンさん「幼女ペロペロしてた」
ロリコンさん「ごめす」
もうやださん「(意味深)」
珈琲さん「マーシー…ロリコンさんに一体何を…」
グラナダさん「瑠璃色は村役職がくる。間違いない」
ゲームマスターロリコンさんいますか?
珈琲さん「(アカン)>時忘人」
かしわもちさん「Oh…、」
時忘人さん「マーシーがロリコンを(日記はここで途切れている)」
グラナダさん「雪国か。それなら許そう>かしわもち」
ズサの魂さん「控訴ってことは一回判決でてますよねそれ」
もうやださん「ロリコンとマーシーを食ったのか」
ヒーグさん「きっと3列目の3人で狼陣営になると予想させてもらうよ」
ゲームマスター@1
かしわもちさん「こっちじゃ先日雪降ったんだぞ!控訴。>グラナダさん」
時忘人さん「縦だった上に被るという」
珈琲さん「新浦安は二列目じゃなくて二行目やw」
マーシーさん「みんなよろしくね〜」
ゲームマスター「(縦列かと・・・)」
グラナダさん「おでんにはちと早くないか?」
珈琲さん「なんとまあ>かしわもち」
にゃんぱす〜さん「と思ったら縦か」
時忘人さん「(新浦安食べたのか…)」
にゃんぱす〜さん「新浦安食べたのか、怖いな」
かしわもちさん「2列目今日食べたのが並んでる…、」
ゲームマスターそれじゃあ2012であわせてくださいな
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんがズサの魂に名前を変更しました。
ズサの魂さん「イケメンは遅れてやってくる…」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさんがグラナダに名前を変更しました。
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
kariさんがもうやだに名前を変更しました。
kariさんがかしわもちに名前を変更しました。
kariさんがにゃんぱす〜に名前を変更しました。
かしわもちさん「ずささんかっこいい!」
kariさんが時忘人に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメン! 更新良好です。皆様名前かえてくださいね」
ズサの魂さん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:09:08)
ゲームマスター「(ズサこないなぁ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:05:27)
朱雀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前の村で遊んだ時は酉なしだったということですね。
申し訳ありませんがこの村は戦績1以上の酉必須の村ですので今回は蹴らせていただきます。またのご参加をお待ちしています」
朱雀さん「前村は12村狐なしでした。酉つけてなかったです。すみません」
kariさんが新浦安に名前を変更しました。
ゲームマスター「朱雀さん、戦績のあるトリップではないようなので、前村の掲示をお願いします」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
朱雀さん「よろしくお願いします。」
ロリコンさん「戻りましたCO」
朱雀さん」が村へやってきました。(13/10/19 19:57:54)
マーシーさん「22」
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうでしたが復帰されたようなので安心です>緑kari
もう少々お待ちくださいね」
ロリコンさん「WCCO」
マーシーさん「赤俺かな?」
ゲームマスター案山子さんありがとうございます
現在赤なりたてが1名です。@2なので更新時間は定めませんね
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「おかえりなさいませ。了解しました。楽しんでいってくださいね」
おでんさん「戻りました 参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
にゃんぱす〜さん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:46:05)
ゲームマスター「了解しました>白kari」
時忘人さん「更新時間までちょっと離席しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒーグさん「WCCO」
時忘人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:40:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:35:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新浦安さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:33:30)
かしわもちさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:32:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回1950 進行中の12村が終わったら集まるんじゃないかなーと予想
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:30:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリコンさん「よろしくですー」
もうやださん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:28:20)
グラナダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:27:09)
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
案山子さん「ふー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:25:25)
おでんさん「置いときますね 時間が合えば参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:24:31)
ゲームマスターまぁごはん時なのでのんびりいきましょう 次回1930
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。


禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。
戻る