過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ツクヨミ
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[猫 又]
(生存中)
 
 
クシナダ
◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オキクルミ
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
和風唐揚げ
◆dXNRyUnvQs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫の上
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
計画
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アズール
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サマイクル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
AKAN
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
青りんご
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
メバル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[共有者]
(死 亡)
 
 
賄賂
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(生存中)
 
 
抜刀会心
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランク王国
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北上
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
クラゲ
◆2bauo6Y0w6
[村 人]
(生存中)
 
 
エイ
エイン
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133993番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
オキクルミさん「村立てありがとうございました」
クシナダさん「村立てありがとです」
クシナダさん「いえいえお気にせず。>ランク王国
久々に騙れて楽しかったです。潜伏の皆様も、信用とれない騙りですみませぬ。」
アズールさん「おつかれさま
村建てありです」
メバルさん「お疲れ様です。 村立てありがとう!!」
サマイクルさん「AKANにはすまなかったと…
クシナダ護衛するな発言に反論するなら狼じゃね?と思ったら全く反論していなかったって言う…」
AKANさん「おつさまです^^みてましたー」
紫の上さん「お疲れ様でした」
ツクヨミさん「ではGM村立ありがとうございました」
ツクヨミさん「素村だったから良かったもののAKAN指定は冒険かなと・・・
AKANは最後まで残っててえらい」
ゲームマスター「皆さん参加いただきありがとうございました
突然死もなく良かったです
またお願いしますね」
北上さん「村建てサンクス」
和風唐揚げさん「GMお疲れ様でした
村建てありがとうございました

同村の皆さん、ありがとうございました」
メバルさん「そうなんだ。 狐って便利なんだ。 勉強になりました。」
ゲームマスター「共有さんの指定がビシビシ刺さってましたね」
サマイクルさん「GM村立てありおー」
ゲームマスター「狼は初日狂人が地味に効いてたかもですね
狐は囲い位置に入ってしまったのが運が悪かった」
青りんごさん「GMさん村たてありがとうございました。
んー村認定できる場所は大体合ってても人外はさっぱり当たらないなw」
サマイクルさん「GM村立てありおー」
抜刀会心さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
サマイクルさん「狼がたくさん残ってる場合、狐を使うと非常に便利ってだけで最終日前日までには必ず吊らなきゃ駄目よ>相棒」
計画さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした ログ読んで勉強してきます」
サマイクルさん「狩人CCOして仲間危険にさらすくらいなら黙って吊られたほうがいいだろうぜ…んでホントにLWになったらグレー噛んで意地でも狐見つけるしかないだろ」
メバルさん「正直、狐を吊らない方がいいとか言われた時は「え?」と思ったね。」
抜刀会心さん「いやー怪しさ全開… 役に立たずだなぁっていうwww スマンお仲間」
ランク王国さん「ごめんなさい」
青りんごさん「共有の指定が強かったです。」
計画さん「お疲れ様でした」
AKANさん「おつさまです!」
ツクヨミさん「おつかれいむ」
青りんごさん「お疲れ様でした。」
北上さん「おつかれっすたぁ(震え」
クシナダさん「おつかれです(ノ>▽<)ノ」
賄賂さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
メバルさん「乙です!!」
和風唐揚げさん「お疲れ様でした」
抜刀会心さん「乙っていうwww」
サマイクルさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/10/19 22:45:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
北上さん2 票投票先 → ランク王国さん
賄賂さん0 票投票先 → 北上さん
ランク王国さん3 票投票先 → サマイクルさん
クラゲさん0 票投票先 → ランク王国さん
ツクヨミさん0 票投票先 → 北上さん
サマイクルさん1 票投票先 → ランク王国さん
メバルさん「エイさんは初心者ですか?」
抜刀会心さん「流石のクロモド氏だなっていうwww」
ゲームマスター「AKANさんも初日指定からここまでありがとうございました」
青りんごさん「私も真占いで初日占いが自分だけって展開が2回くらいあったんですが大体狼読みされましたね」
青りんごさん「確か発言見間違えて指定したって言ってませんでしたっけ…^^;AKANさん側に原因はないのでは…>AKANさん」
賄賂さん「北上さんだな」
クラゲさん「抜刀狼だろたぶn」
メバルさん「共有」
ゲームマスター「僕もありますけど初日出たのが狼騙り1だけのときのあの疑われる感は一体何なんでしょうね」
賄賂さん「抜刀会心の狼は何ともいえないな…」
ランク王国さん「潜伏仲間がいなくなればこうするしか無いだろ」
抜刀会心さん「狂人先輩が生きてれば違う未来もあったかもっていうwww」
ツクヨミさん「死体なし日にランクなんか噛みますかていう話」
サマイクルさん「自殺するLW警戒して2残りで負けたらあほらしくね?」
ランク王国さん「俺真狩誰も見てないからこうするしかねぇんだよ」
AKANさん「うむ、なぜ私は死んだのか、初日指定とか、、、そこしかひっかからない。。。勝ちはつきそうだが、、、」
ツクヨミさん「ランクLWCOは大体あってると思いますけども」
サマイクルさん「一番警戒するべきはランクと別の場所で狼がいるパターン
今日は早噛みを示し合わせていた可能性もある
本当にLWならこの噛みはデメリットしかない」
ランク王国さん「即噛み=真狩いない証拠なんですけど」
賄賂さん「ランクの狼は信じます。あのCOは自分自身じゃないと無理」
クシナダさん「やー占い誰もでないなら引っ込めばよかったし、そうしたらエイさん狂人じゃないかみたいな空気だせてもっと楽にできたと思うんでごめんなさいですね」
北上さん「おっと はえ」
ランク王国さん「今グレ3に狐がいて村吊り→狐噛み→村吊り→狐噛み死体なしで引き分けには出来る」
ツクヨミさん「というかメバル噛みとかなめてますね
明日死体なし出れば引き分け提案にのりますが」
クラゲさん「2日目から臭いすぎだからランク狼だと思ってんだが 北上と賄賂なんて判別する気ないぞ俺は」
サマイクルさん「そのまま吊りね
本当にその内訳なら今日メバル噛んでLWCOする必要はない
噛み方的におそらく狐よりも狼だから2残りなんじゃない?」
ランク王国さん「俺吊っても良いですけど狐生きてると思いますよ
狼だと信じてもらうために即噛み即発言したんですが」
ツクヨミさん「個人的には賄賂or北上吊りで最終日ランク吊ってもいいかと思いますけども」
賄賂さん「え、ランク王国は狐じゃないんか
めっちゃ単独臭してたから狐だと思ってたけども」
ランク王国さん「俺が真狩突っ走るのも考えたけど
作ってた日記1回消えてしまったし、誰にも真見てもらえないのでこうしました」
抜刀会心さん「役立たずだったなぁ…っていうwww」
抜刀会心さん「狩りは抜けてたか」
ツクヨミさん「おはようございます」
サマイクルさん「狩人吊りだよ」
和風唐揚げさん「お疲れ様でした」
クラゲさん「なんでもいいサマイクル決めろ」
賄賂さん「おはよう」
抜刀会心さん「狐死んでたかっていうwww」
エイさん「お疲れ様でした」
メバルさん「僕が噛まれてたwww」
ランク王国さん
今グレが賄賂 北上 クラゲ
今日狐噛んで明日死体なしが出て狐が吊られなければ引き分け出来ますね
ほぼ狐生きてると思います」
ゲームマスター「そしてお疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ランク王国さん「LWCOします 仲間 アズール 抜刀会心 クシナダ
今日は即噛みしました」
計画さん「見当違いなグレスケだから噛まれて良かった >私が村だと信じて疑わなかったりんごたん」
8日目の朝となりました。(13/10/19 22:40:03)
メバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メバルさんを狙います。 >>> ランク王国 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/19 22:39:58)
抜刀会心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
抜刀会心さん5 票投票先 → 北上さん
北上さん1 票投票先 → 抜刀会心さん
メバルさん1 票投票先 → 抜刀会心さん
賄賂さん0 票投票先 → 抜刀会心さん
ランク王国さん1 票投票先 → メバルさん
クラゲさん0 票投票先 → ランク王国さん
ツクヨミさん0 票投票先 → 抜刀会心さん
サマイクルさん0 票投票先 → 抜刀会心さん
ツクヨミさんじゃあ一応言っておくと狩人指示は昨日のままで
賄賂さん「でも実際クラゲは村っぽいんだよね。
北上かメバルでFA 抜刀さんはわからん」
メバルさん「しかも、共有噛みしてないし。」
青りんごさん「しっかりしたグレスケを書いてたのが村では唯一計画さんだけだったんですね…w 後は、狼のみとは!w」
抜刀会心さん「ではサラバだ」
クラゲさん「2日目からやる気ないんだけど」
メバルさん「GJ出てないからもう狐いないと思うけどな。」
抜刀会心さん「明日以降の2吊りがどうなるか」
ツクヨミさん「何か面白いんですかそれ?>クラゲ」
クラゲさん「じゃあこうしよう 大多数>>>クラゲ>>>狼」
抜刀会心さん「現時点では計画は死んだがあとは変わらずかな」
メバルさん「自分が一番怪しくないのは誰もがいう>クラゲ」
賄賂さん「あーまずいね俺吊られちゃまずいわけだ
狐いるでしょう?ぶっちゃけ」
ツクヨミさん「感情吊り指定しちゃいそうです」
サマイクルさん「護衛指示は昨日のままで」
北上さん「グレスケ? あぁ 知らない」
クラゲさん「グレスケ クラゲ>>>>>その他」
サマイクルさん「狐死んでても狼2残りならノーミスゲーじゃないですか?」
ツクヨミさん「グレスケ用意してきたのが抜刀会心のみってのが実に泣けますね」
クラゲさん「共有猫狩抜きで作るって言ってただろ? >抜刀」
抜刀会心さん「朝一で貼ってるぜ?>クラゲ」
クシナダさん「LWCOされるとランクさん吊られて4人で抜刀さん抜かれちゃうからLWCOもする意味ないんだよねぇ」
計画さん「全然違った><」
抜刀会心さん「まぁそんな予感はしてた 狐死んでなければノーミスゲームだ
頑張ってな!!」
クラゲさん「CO無しとかありの前にグレスケまず見せてくれよ」
サマイクルさん「現時点でLWはないと思う
抜刀吊ってLWはありえるけどね」
クラゲさん「抜刀グレスケ作ってきたんだろ 見せてくれよ」
ツクヨミさん「じゃあ吊るしかないか」
北上さん「40門の魚雷は伊達じゃないから」
抜刀会心さんCOなし
和風唐揚げさん「お疲れ様でした」
計画さん「一応グレスケぺたぺた

グレー: 賄賂 会心 北上 クラゲ
吊りたい(狼とは限らない、狐もありあり)
賄賂>>>>>クラゲ>>>北上>>>会心

会心だけ村認定、あとは吊りきっていいや、というのが私の結論
ランクさんが噛まれるとシンプルで非常によろしいです」
エイさん「お疲れさまでした」
ツクヨミさん「そこLWあるんだよなぁ。てかLWだったらCO言ってもいいよ」
抜刀会心さん「計画噛み? なんだそれ」
青りんごさん「エイさん噛みでGJなら狩人鉄板と読んでアズールさんが猫でも炙りつつグレー狭めてから狩人噛んでチャレ路線だと思い込んでました」
メバルさん「計画噛まれてるなら破綻ですね。」
ランク王国さん「指示通り護衛」
賄賂さん「◆計画さん 「エイ偽説はわかる、超わかる
でも占い2でどっちかは少なくとも狼だろう、って考えるならクシナダの方だ、
って思わないか? >賄賂さん」
もちろん。だから俺はクシナダ真か狼、エイ狂人でみてたよその時は

ランク王国狩人はないと思ってるんで(やっつけ日記から)、
狩人は生きてくれてるかと思われる
ただ俺だいぶ吊り位置だろうから狩人指定の心配はなさそう
本当は昨日もうすこし早めに柱とかできてたらよかったんだけどな…オキクルミさん狩人じゃなくてよかった」
サマイクルさん指定 抜刀会心
計画さん「お疲れ様でした」
抜刀会心さん「おはよう 
グレスケ 怪しい←北上>計画>賄賂>クラゲ→怪しくない」
賄賂さん「おはよう」
メバルさん「おはよう!!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ツクヨミさん「おはようございます」
サマイクルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/19 22:35:13)
計画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
計画さんを狙います。 >>> 抜刀会心 <<<
ゲームマスター「狐は吊れたがグレが広い
狼は共有護衛指示があるのと狐未把握なのでグレ噛み」
メバルさんの会話「なるほど。」
オキクルミさん「遺言:サマイクルと共有やりたかった」
ツクヨミさんの独り言「抜刀吊りは狐うどんもあるので賄賂吊りでもいいか」
青りんごさん「あら、そうだったんですか!霊噛みからのGJ食らって●出して護衛を自分か霊能にひきつけつつエイさん噛む路線だと思ってました」
サマイクルさんの会話「クラゲはうるさいけど至って正論
狼はまずない。狐も相当薄いと見る」
ツクヨミさんの独り言「クラゲが人外だとちょっときついかな」
メバルさんの会話「クラゲ吊れないですか。 正直ステ寄りな気がしたけどな。」
クシナダさん「普通に真連噛みですよっ あんな護衛指示されたら真噛み通すか騙り追加するしかないじゃないですか!」
抜刀会心さんの遠吠え「噛んじゃうか」
青りんごさん「共有が強いなあ 何とかしてくれそうですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ランク王国さんの遠吠え「計画つれる位置じゃないと思うんだけど どう思う?」
サマイクルさんの会話「北上は吊れないなぁ
クラゲも同様」
オキクルミさん「おうどんのかわりに桜餅(栗ごはん)食べてきます。おつかれさまでした」
メバルさんの会話「抜刀吊り把握」
抜刀会心さんの遠吠え「グレスケ 怪しい← >北上>計画>賄賂>クラゲ→怪しくない
なんつって」
ツクヨミさんの独り言「北上を残すのは面白くないですが」
ランク王国さんの遠吠え「 」
サマイクルさんの会話「明日は抜刀吊る予定」
ゲームマスター「それはありますね>2日目夜に好きなとこ噛める
●先も噛み先も良いとこに当たればかなり大きい」
抜刀会心さんの遠吠え「ふーむ」
メバルさんの会話「あと、グレスケ書かないとあかんね。」
ツクヨミさんの独り言「抜刀⇒ランク⇒賄賂」
サマイクルさんの会話「吊らせるつもりで残したとかワンチャン
サマイクル狐なら相方噛んで破綻させてるかなぁ」
オキクルミさん「クシナダたんありがとう、2日目俺噛んだでしょ?」
ツクヨミさんの独り言「LWですかね」
ランク王国さんの遠吠え「 」
青りんごさん「初手特攻&身内切りはセンサーのある狼がやると強い!どこかをゲゲゲらせれば一気に有利ですよね。ふつーの○進行で信用行くのが1番好きかもです…w」
サマイクルさんの会話「おいら共有」
メバルさんの会話「ランク王国は間違いなく偽ですね。 本物なら噛まれてるはずだし。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
オキクルミさん「おつかれ」
エイさん「お疲れ様です」
メバルさんの会話「サマイクル非狩人でしたね。」
サマイクルさんの会話「オキクが狐じゃないなら抜刀・ランクで2狼の計画狐くさいんだよなぁ」
和風唐揚げさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/10/19 22:30:39)
オキクルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
抜刀会心さん0 票投票先 → オキクルミさん
北上さん0 票投票先 → オキクルミさん
メバルさん0 票投票先 → オキクルミさん
賄賂さん0 票投票先 → ランク王国さん
ランク王国さん1 票投票先 → オキクルミさん
オキクルミさん8 票投票先 → 計画さん
クラゲさん0 票投票先 → オキクルミさん
計画さん1 票投票先 → オキクルミさん
ツクヨミさん0 票投票先 → オキクルミさん
サマイクルさん0 票投票先 → オキクルミさん
ゲームマスター「あと仲間に●出して命を頂戴するのが申し訳なくて
まぁ初日以外なら普通にしますけど」
オキクルミさん遺言:狩人と計画を怪しめ
北上さん「8人でまた狐狙いして6、4で狼吊る ランクは動きがなければ6での吊りとなる 死体なしがでて奇数になれば潜伏狩人でてくるべし」
メバルさん「確かに2W1Fじゃ冤罪できない。。。」
クシナダさん「2日目夜に好きなとこ噛める的な意味もあるし、特攻なら命中した先が何COするかっていうドキドキもある
○進行の3−1だと噛み先が占霊の3択くらいじゃないかなかなっ
○進行も楽しいけど! でも護衛指示は嫌い><」
クラゲさん「霊能狼狐説はなくなって良かったな」
計画さん「エイ偽説はわかる、超わかる
でも占い2でどっちかは少なくとも狼だろう、って考えるならクシナダの方だ、
って思わないか? >賄賂さん」
オキクルミさん「抜刀会心さん<ノーミスでいけばな」
和風唐揚げさん「◆抜刀会心さん 「グレスケ了解。共有猫狩は抜きで作っとくよ」
猫はともかく、狩人抜くのはどうかな?」
賄賂さん「ランク王国さんの狩人はやっぱ見れないんで(最後のやっつけ日記)、
狩人いてくれてると思う」
抜刀会心さん「グレラン村とかいってるが最大2W?−1F? で明日から3吊りだぜ」
青りんごさん「初手身内切りは強いんですが、銃殺対応とかほぼ完璧に出来ないとなかなか実行に移しにくいってのはあるんですよねー…。」
メバルさん「いや、好きじゃないです。。。 判断材料なさすぎるだろ。。。>抜刀会心」
クラゲさん「ああ、抜刀会心吊れば良いかな。」
計画さん「吊りたい
賄賂たん>>>>>>>その他(明日までにもっと詳しく考えてくるね)」
ランク王国さん「護衛指示無視でGJ狙いで独断で護衛したいんですけど
それで護衛場所死んだ戦犯なので素直に護衛します」
北上さん「あら? グレラン村はお好き?結構 ますます好きになりますよ>メバル」
抜刀会心さん「グレスケ了解。共有猫狩は抜きで作っとくよ」
ツクヨミさん◆サマイクル 「ランクは相方護衛
潜伏狩人は俺護衛」

狩人はこれを遵守すること
ゲームマスター「真の初手●が狼にとって辛い分、身内切りは強いイメージがあります」
クラゲさん「クラゲ>>>>>それ以外 グレスケ」
メバルさん「もうグレラン村ですね。」
計画さん「クシナダさん狼だったからオキクルミさん初手囲い?
でもその後のCOの無い私と猫に●出しているから、まあありっちゃあありなのか」
抜刀会心さん「囲い疑惑のとこか 唯一の正体不明の生存者だしな」
オキクルミさん「あそこで狩人護衛の指定なんか出さなくていいよ、もう狼吊れたかわかんないし
グレラン村じゃないか」
ツクヨミさん「唯一まともな考察をしていた青りんごさんを吊ってしまったので
明日以降皆さんグレスケでも書いて来てください」
賄賂さん「占い真狂ないことはないでしょ?程度に言っただけやで
3日目のクシナダGJがないのはなんでさ?
あれだけエイ偽説強かったんだからそっち護衛もそっち噛みもありそうだったと思った>計画」
サマイクルさん「護衛指示は昨日のままで」
青りんごさん「身内切りor特攻で始めるってことですか?
初手●引かれて始まる展開は大体辛すぎるので好きじゃないですねー…」
メバルさん「CO無し把握」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
北上さん「もーおー、大井っち身体触るの止めてよー…って、サマイクルじゃん。何やってんの?」
ゲームマスター「やっぱり●って試合が動いた感、クライマックス感がありますよね」
オキクルミさんCOなし
抜刀会心さん「昨日の護衛指示ではどうしてもこうなるな」
オキクルミさん「霊能噛まれたんだけど、」
和風唐揚げさん「お疲れ様でした」
メバルさん「おはよう!!」
賄賂さん「おはよう」
サマイクルさん指定 オキクルミ
ランク王国さん「指示通り護衛」
計画さん「霊能おつぺろぺろ」
ツクヨミさん「おはようございます」
サマイクルさん「おはよう」
オキクルミさん「おはよう」
抜刀会心さん「おはよう」
計画さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/19 22:25:56)
和風唐揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和風唐揚げさんを狙います。 >>> ランク王国 <<<
ツクヨミさんの独り言「この吊り方をするくらいならCOなし言った計画吊りでいいはず」
計画さんの独り言「ランクさんが噛まれるのが一番シンプルだよなあ
その後賄賂さん吊りたい」
ゲームマスター「僕も最近見た気がします」
クシナダさん「性さんが前に言ってたけど、やっぱり●進行で進めるのが狼は一番楽しいのかしらね」
サマイクルさんの会話「護衛絡みの破綻があったら話は別ね
まずないと思うけど」
ツクヨミさんの独り言「まともに考察してるのが青りんごさんだけなのになぜそこを指定したのか」
メバルさんの会話「オキク指定了解です!!」
青りんごさん「◆オキクルミさんの念話 「最近の猫村は猫噛まれないからつまらないね、猫かみと呪殺で一気に3死体とかめちゃくちゃ愉しいのに」
先週くらいにありましたよーw3日目に3死体」
サマイクルさんの会話「オキク狩人の可能性もあるけど明日指定しよう
んでオキクが狩人COしたら他に狩人いるか聞いて良いよ
狩人3になれば全吊りでLWだから」
ランク王国さんの遠吠え「霊噛み」
ランク王国さんの遠吠え「どちらにせよ今日は役職噛むしか無いので」
ツクヨミさんの独り言「ここで死体なしが出るなら抜刀会心吊り」
和風唐揚げさんの独り言「狂1狐1狼2 共有2霊1猫1狩1村2」
オキクルミさんの念話「ってか、また狂人いなくね?狂人どこいった」
抜刀会心さんの遠吠え「キッついな」
サマイクルさんの会話「よく考えたら昨日の護衛指示、霊能が漏れてたな(・ω・)まぁいいや」
抜刀会心さんの遠吠え「了解っていうwww」
メバルさんの会話「そうですね。 狐がLWCOしたら大変ですしね。」
抜刀会心さんの遠吠え「メバル」
ランク王国さんの遠吠え「今日は130で霊能噛みます」
和風唐揚げさんの独り言「狐1狂1狼2 共有2霊能1猫1村3かな」
抜刀会心さんの遠吠え「潜伏狩が指示を無視しないと信じて霊能噛みいってみるか」
ランク王国さんの遠吠え「えーと共有相方って誰でしたっけ」
オキクルミさんの念話「最近の猫村は猫噛まれないからつまらないね、猫かみと呪殺で一気に3死体とかめちゃくちゃ愉しいのに」
ランク王国さんの遠吠え「抜刀会心さんLW濃厚な上 計画もほぼ吊れない位置なのでグレ噛みは無理です」
抜刀会心さんの遠吠え「クラゲ、計画が狐っぽいとしか」
ツクヨミさんの独り言「数少ないまともな村が吊れました
青りんごさんご愁傷様です」
サマイクルさんの会話「オキクルミ狐くさいなぁやっぱ
下手にLWになる前に指定しておこうかね」
エイさん「お疲れ様です」
メバルさんの会話「狼ですか。」
ゲームマスター「吊り4真のグレ7(狩人候補含む)」
青りんごさん「狼だと思ってたところが狐狩 うーむセンサーを磨かねばなりません
そしてseaさんは非狼目だと思ってたなあ」
ランク王国さんの遠吠え「普通に行けば霊噛みが無難ですけど」
和風唐揚げさんの独り言「ですよね」
抜刀会心さんの遠吠え「◆サマイクルさん 「ランクは相方護衛 潜伏狩人は俺護衛
@額面どおり受け取って霊能 Aグレー 」
サマイクルさんの会話「あれは基本狼で見て良いよ」
和風唐揚げさんの独り言「霊能CO 青りんご〇」
計画さんの独り言「ふぇぇ、りんごたん…><」
ランク王国さんの遠吠え「と言うかPC重すぎて日記消えて書き直したからあーなった」
サマイクルさんの会話「こんなとこで吊り逃れするなら普通は真狐で見るべき場所だけど猫の自発的COで焦ってうっかり吊り逃れはありえるかなぁ」
メバルさんの会話「ランク王国狩人COしてきましたね><」
オキクルミさんの念話「もう俺積んでる臭い」
ランク王国さんの遠吠え「身内誘導も入れてるので後は頑張って下さい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
青りんごさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/10/19 22:21:23)
青りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抜刀会心さん0 票投票先 → 青りんごさん
北上さん1 票投票先 → 青りんごさん
メバルさん0 票投票先 → 青りんごさん
青りんごさん8 票投票先 → オキクルミさん
賄賂さん1 票投票先 → 青りんごさん
ランク王国さん1 票投票先 → 青りんごさん
和風唐揚げさん0 票投票先 → 青りんごさん
オキクルミさん1 票投票先 → 青りんごさん
クラゲさん0 票投票先 → 北上さん
計画さん0 票投票先 → 賄賂さん
ツクヨミさん0 票投票先 → 青りんごさん
サマイクルさん0 票投票先 → ランク王国さん
ランク王国さん「ギリギリで人外言うならもっとはやく指定しろ」
抜刀会心さん「えー そのまま吊りでいいじゃん」
ツクヨミさん「北上か賄賂のどっちか柱してください」
北上さん「非狼狙いで指定してるってのはわかるわ」
青りんごさん「ランク王国ほど文章書けるのにその狩人日記はひどくないですかww」
計画さん「いやああああああああああ りんごたんつらないでえええええええええええええ」
サマイクルさんランクは相方護衛
潜伏狩人は俺護衛
青りんごさん素村ですどうぞ
ツクヨミさん「そこは村でしょ」
ランク王国さん「ずっと霊能護衛 恐らく死体なしも霊能GJで良いとおもわれる」
青りんごさん「即吊りの心配はないですがこれ真じゃないですね」
北上さん「霊視点2w死んで狂欠けの内訳だからあまり早くLWにしないようにとだけ」
サマイクルさん指定 青りんご
抜刀会心さん「でも吊り日記キタコレ」
計画さん「賄賂たんはー 3日目はクシナダGJ説を唱えているけど
エイさんが噛まれた4日目は手のひら返してクシナダ偽説、
さらには占い真狂とまで言っているので 狼っぽくないけどあやしす ですよね?>< >りんごたん」
オキクルミさん「こんなぎりぎりとか人外だろ」
メバルさん「狩人か。。。」
青りんごさん「長文かけるランクさんならさぞ分厚い日記なんだろなー(期待」
クラゲさん「ひでぇ即席感」
抜刀会心さん「COあってもなしでも吊りだろ」
賄賂さん「俺が騙ったところで信用されないぞwww
>青りんご、計画」
ランク王国さん1日目 護衛:出来ません 無残:初日犠牲者
2日目 護衛:和風唐揚げ 無残:
指示には従いません 強気な護衛をします
3日目 護衛:和風唐揚げ 無残:エイ
死体なし出たので護衛継続します
4日目 護衛:和風唐揚げ 無残:
護衛を継続します
クラゲさん「護衛日記出せ」
サマイクルさん「知ってる」
青りんごさん「ランクほど発言できるのに速やかにCO言えないのは不自然」
ランク王国さん狩人CO
ツクヨミさん「ランク王国は人外COあったら言っていいですよ。猫又の私が許します」
メバルさん「ランク王国COあるかい?」
ランク王国さん「GJで吊り増える場面だから護衛指示鉄板よりかは狩人の判断に任せてGJ狙わせるべき>クラゲ」
オキクルミさん「猫COかよ、対抗いないなら決め打ちでいいな」
青りんごさん「ああその考えはわかります
狼にしてはぶっ飛びすぎなんですが印象操作とかその辺がただの村にしてはおかしすぎます>計画」
クラゲさん「ランク王国吊ったもう俺に思い残すことはない」
サマイクルさん指定 ランク王国
サマイクルさん「見えてないのかこいつ」
抜刀会心さん「わざわざ首絞めるマネはせんとおもうよってクシナダ真猫だろ」
サマイクルさん「そのまま吊りで」
計画さん「賄賂たんは狂狐目で考えているよ >青りんごたん」
ランク王国さん「対抗猫いる?」
オキクルミさん「真狼か、となると初手囲いの俺と黒出しの月詠があやしくなるのか」
青りんごさん「あー紫は違うわすみません
というか指定刺さりそうなところ噛んでるのか」
和風唐揚げさん「指定把握」
賄賂さん「猫いたらはやく!!」
抜刀会心さん「ツクヨミ●貰いでの猫 100%本物じゃん」
計画さん「えー じゃあ対抗猫たんいる?」
ツクヨミさん「この村でまともな考察ができているのは青りんごさんだけというのも非常に残念ですね」
青りんごさん「オーラが怪しいのは紫、発言がずれてるのは賄賂
ただ賄賂はずれすぎてて狼っぽくない気はします
オキクルミは位置的にも発言的にも狼候補有力です」
賄賂さん「あーこれ霊能真でよさそうだな」
ツクヨミさん真狂もありーので見てましたが2W吊れたなら猫COします
青りんごさん「残りの噛み回数を考えるとグレーを噛む必要があるので先に狩人候補とか狙って噛んでるだけだと思います、後は薄く狐候補狙いですかね」
抜刀会心さん「2W吊れてんのか 真狼ー真 っすかね」
メバルさん「クシナダ●か。 まさかの真狼だね。」
計画さん「怒りすぎて2回も発言しちゃった><」
クラゲさん共有が護衛指示出せねーなら言ってやるサマイクル鉄板護衛でいい
サマイクルさん指定 ランク王国
ランク王国さん「狼狙うならクシナダの初手○のオキクルミかそれか逆囲いもありうるツクヨミ辺り
狐狙うなら発言抑えてる無皿木の上や短文発言での発言数多い抜刀会心辺りがお勧め」
青りんごさん「後、私もよく騙るのでわかりますが
吊られることを前提にした狼は役職炙り狙いで●をぶっ放します
よってツクヨミさんは逆囲いには見えません」
オキクルミさん「グレーかみか」
北上さん「あら、艦隊が帰ってきましたね。」
抜刀会心さん「変なとこ噛むね 狩り探しか 流石に霊能はいかんかったか」
和風唐揚げさん「霊能CO クシナダ●」
計画さん「ロリ紫たんが噛まれている 許さんぞ狼め」
計画さん「ロリ紫たんが噛まれている 許さんぞ狼め」
紫の上さん「お疲れ様でした」
ツクヨミさん「おはようございます」
サマイクルさん「おはよう」
青りんごさん「クシナダ狼前提で話します
◆計画さん「そしてツクヨミ●は逆囲い臭!」
これには私は同意できません

3日目時点で
◆ツクヨミさん「クシナダさん発言全く追えてませんね」
◆ツクヨミさん「クシナダさんは了解なら返事した方が良いですよ」
明らかに敵対してた場所です。エイ抜き路線なら仲間がここまで信用下げる必要はないです」
オキクルミさん「おはよう」
ランク王国さん「おはよう」
賄賂さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
メバルさん「おはよう!!」
計画さん「おはよう」
抜刀会心さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/19 22:16:03)
紫の上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫の上さんを狙います。 >>> 抜刀会心 <<<
青りんごさんの独り言「賄賂は言ってること変だけど狼っぽくないかな」
サマイクルさんの会話「北上も村」
青りんごさんの独り言「紫、オキクルミ」
和風唐揚げさんの独り言「その前に、情報貼れるかわからないけど」
サマイクルさんの会話「青りんご、賄賂は村だと思う」
メバルさんの会話「なるほどね。」
ゲームマスター「狩人を噛めそうだが指定は狼に刺さる模様」
和風唐揚げさんの独り言「明日、猫が出るのがよいかもしれないかな」
サマイクルさんの会話「和風○、アズール●なら騙りでも真でも同じさ」
メバルさんの会話「ランク吊り了解です。」
メバルさんの会話「あと、エイはやっぱり初心者ですね。 騙りでないと思う」
和風唐揚げさんの独り言「ツクヨミ、暫定キープかな」
抜刀会心さんの遠吠え「 」
サマイクルさんの会話「ランク吊ろうかな」
抜刀会心さんの遠吠え「ツクヨミ吊りにならんもんか」
和風唐揚げさんの独り言「残り2狼」
抜刀会心さんの遠吠え「 」
抜刀会心さんの遠吠え「そろそろ指定が飛んできそう…っていうwww」
オキクルミさんの念話「あ、まだLWじゃなや」
抜刀会心さんの遠吠え「 」
メバルさんの会話「なるほど。」
ツクヨミさんの独り言「ここでエイ護衛しないって狼視点で狩人だいぶ搾りきれちゃうね」
抜刀会心さんの遠吠え「了解 ならば紫の上 130くらいで」
メバルさんの会話「なるほど。」
オキクルミさんの念話「クラゲはなんだ、LWで狐告発か」
抜刀会心さんの遠吠え「んじゃあ噛みはオレやりますわっていうwww 130
どこ噛むかは今から相談しよう」
ゲームマスター「狂人いただいてしまいましてすみません」
ランク王国さんの遠吠え「自分もそこ噛みで良いと思います」
サマイクルさんの会話「死体なしが霊能GJにもエイGJにも見えない
とすると自分の○噛んで狐→狐を囲い候補で吊らせよう的なのもありえそう」
オキクルミさんの念話「クシナダちゃん狼なら俺吊られる可能性ありあり
狂人なら放置されるかなー、」
ランク王国さんの遠吠え「初日ログ取り込めなかったんですが共有はHOですよね」
ゲームマスター「◆青りんごさんの独り言 「狼!吠え、ほえー!」
ちょっと笑ったです」
和風唐揚げさんの独り言「初日、狂濃厚かな」
抜刀会心さんの遠吠え「さてグレー噛み オレ的には紫の上を推したいっていうwww 狩狐ッポイっていうwww」
クシナダさん「久々の狼なのに狂人初日は悲しい」
サマイクルさんの会話「でもオキクルミ狐かもなぁ」
和風唐揚げさんの独り言「占い真狼だったのね」
ランク王国さんの遠吠え「GJで吊り増えますが猫噛みもしたくない場面」
メバルさんの会話「なるほど。」
青りんごさんの独り言「狼!吠え、ほえー!」
オキクルミさんの念話「クシナダちゃんおつかれ」
抜刀会心さんの遠吠え「騙り乙でした・・・」
和風唐揚げさんの独り言「霊能CO クシナダ●」
ツクヨミさんの独り言「共有がぶれぶれなので駄目だな」
サマイクルさんの会話「計画が狐くさくて臭くて」
クシナダさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
青りんごさんの独り言「2w1f1k想定か」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
サマイクルさんを護衛します。 >>> 紫の上 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/19 22:11:24)
クシナダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抜刀会心さん0 票投票先 → クシナダさん
北上さん0 票投票先 → クシナダさん
クシナダさん11 票投票先 → 賄賂さん
メバルさん0 票投票先 → 計画さん
青りんごさん0 票投票先 → クシナダさん
賄賂さん1 票投票先 → クシナダさん
ランク王国さん0 票投票先 → クシナダさん
和風唐揚げさん0 票投票先 → クシナダさん
オキクルミさん0 票投票先 → クシナダさん
クラゲさん0 票投票先 → サマイクルさん
計画さん1 票投票先 → クシナダさん
ツクヨミさん0 票投票先 → クシナダさん
サマイクルさん1 票投票先 → クシナダさん
紫の上さん0 票投票先 → クシナダさん
ゲームマスター「逆囲い位置ですからね
噛まれもなさそう」
アズールさん「ピンポイントで猫だったのがな
猫じゃなきゃ吊れると思うのに」
クラゲさん「指示出せや」
青りんごさん「クシナダ吊りで良いです」
ランク王国さん「ほぼ死体なしが霊能GJ濃厚なのに
占い真狂で霊能噛みはほぼ無い
2−1で霊能噛んだって事は占いに狼いる可能性が高いから必然的にクシナダ狼目になるのぐらい当然だろ>北上
で、計画●は吊らせにきてる●だしCOなしから狼狐がほぼ否定できる」
賄賂さん「占い真狂のパターンはまったくなし?」
ツクヨミさん「クシナダ吊り把握です」
サマイクルさん「狩人は三択頑張れ」
クラゲさん「指定村は負けたら共有の責任だからなんでもいい」
ゲームマスター「猫はもう出ちゃって良いのでは
情報を与える意味で」
計画さん「吊るならツクヨミの方が逆囲いっぽいから吊っちゃえ
アズールさんからもツクヨミさんは票もらってたでしょ?」
和風唐揚げさん「今の所ないと思う」
ツクヨミさん「それ私指定ですか?>サマイクル」
北上さん「人狼って、何気にわびさびよね〜」
サマイクルさん「でもここはクシナダを吊る」
クシナダさん「自分狼読みで吊るにしても猫ださないのはおかしいんですけどね」
青りんごさん「え、計画吊る必要ってあります?」
サマイクルさん「いや、●吊るならツクヨミ」
抜刀会心さん「あとはクシナダの占い先の処遇だな」
メバルさん「まあ、計画吊ってみるか。 それで○ならクシナダ吊りね。」
ツクヨミさん「クシナダは今後猫噛み要員になりますので真追う気ないならさっさと吊った方がお得ですよ」
計画さん「へー ツクヨミさんじゃあなくてやっぱり私の方を吊りたいんだ? >クシナダさん」
抜刀会心さん「そうか>共有」
アズールさん「あれ?あいさつできてなかった
おつかれさま」
紫の上さん「クシナダの狐告発は受け入れるべき」
北上さん「クシナダ吊って霊能結果●だったら考えてやるよ>ランク王国」
サマイクルさん「いや、猫噛み発生するなら儲けモンだろうw」
青りんごさん「エイが真でも狂人でも大事なのは「真と同じ結果を残していた」という事です>メバル
この際どっちでもあまり変わらないです」
クシナダさん「猫出して計画吊りでOKです」
オキクルミさん「もう噛まれた以上占いは真狼(狂)でいいだろ」
和風唐揚げさん「計画は、そんなに狼に見えてこない」
抜刀会心さん「◆サマイクルさん 「偶数だし狼と見て残しても良いんだけども」
見えてるやつは吊りたいぜ 不運の猫Hitとかやだぜ」
サマイクルさん「まぁ吊るか」
ツクヨミさん「まぁはじめからエイさん真をごり推していた私が非狼なのは確定なので判断に困る必要がないと思いますが」
青りんごさん「よって計画は非狼認定で良いと思います、ここ身内切りなら多分CCOさせてます
クシナダ非狼には到底見えないのでそれは前提にしてます」
紫の上さん「エイ噛みされるならクシナダ狼だと思うので計画吊るのやめます」
ランク王国さん「霊とライン繋がるなら素直にエイ真でアズール狼目で計画村認定しませんか」
メバルさん「理由がないから狂人だと思ってた。」
賄賂さん「エイ真濃厚なんですね
一番人気は狼真―真かな?」
計画さん「そしてツクヨミ●は逆囲い臭!」
クシナダさん「スライド噛みですね!」
サマイクルさん「偶数だし狼と見て残しても良いんだけども」
クラゲさん「いつから1w吊れたのが確定したと思っていた?」
北上さん「いいねぇ、しびれるねぇ」
青りんごさん「そうですねこの噛みになるなら昨日が霊能GJでクシナダ狼で護衛ぶらしの為の勝負の●だったんでしょう」
オキクルミさん「やっぱり狩人は霊能護衛だもんな、ぬくなら今日が一番だろうな」
抜刀会心さん「ラインつながったんでクシナダ吊りでいいじゃんか」
サマイクルさん「んー…」
ランク王国さん「エイがここで死ぬならほぼ昨日の死体なしは霊能GJって事までは確定事項」
紫の上さん「計画の発言は臭かったんですけど」
計画さん「とりあえずクッシー吊ろうぜ!」
メバルさん「エイ真濃厚ですね。 >アズール●」
ゲームマスター「抜かれちゃうのか」
抜刀会心さん「GJ霊能っぽいなコレ」
ツクヨミさん「真が抜かれましたね。COについては共有指示に任せます」
青りんごさん「吊りに1余裕はありますが正直もうこれはクシナダ吊っていいのでは…」
賄賂さん「◆クシナダさん 「きっと噛み通らなくてしょんぼりしちゃって黙ってしまったパターンですよ」
誰目線で見てもエイの狼はだいぶないと思うんだけど…
その発言できちゃうあたりなんか人外くせぇぞ」
メバルさん「エイ噛まれたか。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
クシナダさん「予告しろっていわれたんでー」
オキクルミさん「わぁ、占い抜かれた」
和風唐揚げさん「霊能CO アズール●」
抜刀会心さん「なんで噛まれるサー」
計画さん「あーん 真噛みでしょうね」
ランク王国さん「おはよう」
紫の上さん「おはよう」
北上さん「クシナダ吊り」
賄賂さん「おはよう」
サマイクルさん「あちゃー」
メバルさん「おはよう!!」
ツクヨミさん「おはようございます」
青りんごさん「あー…」
オキクルミさん「おはよう」
北上さん「駆逐艦? あぁ、ウザい」
抜刀会心さん「おはよう」
計画さん「おはよう」
クシナダさん「占いCO ツクヨミ●」
サマイクルさん「おはよう」
青りんごさん「ほぼクシナダは狼でいいと思いますよ
霊能生存での●打ちは護衛ブラシの為の勝負と考えればあり得ます
で、エイの真狂を見極める感じでいいと思います」
4日目の朝となりました。(13/10/19 22:05:15)
エイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイさんを狙います。 >>> クシナダ <<<
ツクヨミさんの独り言「クシナダさんが狼なら噛み合わせてきそうですね」
メバルさんの会話「確かに、霊能噛みそうですね狼は。」
サマイクルさんの会話「と思ったけどツクヨミ予告だった」
和風唐揚げさんの独り言「◆アズールさん 「GJなの?狐当たった気がするけど
クシナダGJ?エイGJ?」
が割と視点漏れかなと思った」
サマイクルさんの会話「霊能噛んでクシナダがランク王国●とか出してきたりして」
計画さんの独り言「あと、わいろさんがクシナダ護衛GJか?って言ってたのが気になるくらいか」
メバルさんの会話「ですね。 ライン切れたらエイ吊り了解!」
計画さんの独り言「アズールさん 13 票 投票先 → ツクヨミさん(霊GJで霊しばらく噛めない、だから身内票しておこう)と予想」
オキクルミさんの念話「エイは真なら予告しろよ…やっぱすんな!」
抜刀会心さんの遠吠え「ツクヨミw」
抜刀会心さんの遠吠え「時間はどのくらい?」
ランク王国さんの遠吠え「クシナダ仲間です
それと青りんごは素村な気がします」
和風唐揚げさんの独り言「霊能CO アズール●」
サマイクルさんの会話「アズールの結果が万が一○だといよいよ占い初日くさい
エイ狂・クシナダ狼濃厚だけどライン切れたらとりあえずはエイ吊りね」
抜刀会心さんの遠吠え「騙りに一任します チャレ 霊能 グレ」
和風唐揚げさんの独り言「エイ狼なら仲間に●出し
エイ狂なら誤爆
エイ狐なら厄介
エイ真ならいいんだけど」
オキクルミさんの念話「でも狼は占い噛むなら今日なんだよなー、狩人は結果見たいから霊能護衛だし」
メバルさんの会話「初心者騙りか。 確かにありえそう。。。」
青りんごさんの独り言「クシナダ狼でここで護衛ブラシの為の勝負の●を打つってのは無くもないか」
抜刀会心さんの遠吠え「グレ噛みなら 紫の上 青りんご クシナダ あたりからどうかな」
ランク王国さんの遠吠え「 」
サマイクルさんの会話「初心者騙りっていうのがあるからあんまそれを理由に信用するのは危険だぜ
初心者狂人でもあんな感じにはなるだろうし」
クシナダさんの遠吠え「鉄板なら鉄板でいいかもしんないけどね。それはそれで情報だし。」
ランク王国さんの遠吠え「 」
青りんごさんの独り言「クシナダ狼でエイの真狂を見極める感じでしょうか」
ランク王国さんの遠吠え「 」
計画さんの独り言「さっきと吠えペースが違うので大方「お仲間乙」って言ったんだろう
とりあえずエイ真目で見ちゃおうかなあ 非狼だろうし」
ランク王国さんの遠吠え「 」
ランク王国さんの遠吠え「その場合信用は崩壊してるので猫COなりして
真視点詰む前にチャレ」
青りんごさんの独り言「つまりエイ狼でクシナダ非狼のパターンはほぼない」
オキクルミさんの念話「このまま占い噛まない進行でいくだろうなー、」
ゲームマスター「◆サマイクルさんの会話 「クシナダ、アズール、オキクルミ、ランク王国かなぁ」
おー」
抜刀会心さんの遠吠え「吊り増えるがな GJ出したら動かさん気が」
青りんごさんの独り言「ここで死体なし出るんなら霊能>エイだよなあ」
メバルさんの会話「だね。
あと、エイは多分初心者だろうから、真の可能性も十分ありそうですね。」
ランク王国さんの遠吠え「 」
オキクルミさんの念話「もしかして:占い役欠け」
ランク王国さんの遠吠え「 」
クシナダさんの遠吠え「 」
クシナダさんを占います。 >>> エイ <<<
ランク王国さんの遠吠え「強気な狩人なら霊護衛いきますが
噛めなかった場合は狩人探すしかないですね」
クシナダさんの遠吠え「 」
抜刀会心さんの遠吠え「真GJだなこれ 霊能結果狂人で割れるとかないよな(願望)」
サマイクルさんの会話「ほぼ●だと思うよ」
サマイクルさんの会話「クシナダ、アズール、オキクルミ、ランク王国かなぁ」
青りんごさんの独り言「◆クシナダさん「これは護衛いらんよ宣言されて通ると思ったから噛みに行ったパターンっしょ」
真の発言じゃないよなぁ」
クシナダさんの遠吠え「連噛みしてみる?」
和風唐揚げさんを護衛します。 >>> 紫の上 <<<
ランク王国さんの遠吠え「 」
メバルさんの会話「霊能結果は気になりますね。」
ゲームマスター「災難でしたね」
ランク王国さんの遠吠え「 」
抜刀会心さんの遠吠え「お仲間乙でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
青りんごさんの独り言「んー」
3日目の夜となりました。(13/10/19 22:00:11)
アズールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アズールさん13 票投票先 → ツクヨミさん
抜刀会心さん0 票投票先 → アズールさん
北上さん0 票投票先 → アズールさん
クシナダさん0 票投票先 → ツクヨミさん
メバルさん0 票投票先 → アズールさん
青りんごさん0 票投票先 → アズールさん
賄賂さん0 票投票先 → アズールさん
ランク王国さん1 票投票先 → アズールさん
和風唐揚げさん0 票投票先 → アズールさん
エイさん0 票投票先 → アズールさん
オキクルミさん0 票投票先 → アズールさん
クラゲさん0 票投票先 → ランク王国さん
計画さん0 票投票先 → アズールさん
ツクヨミさん2 票投票先 → アズールさん
サマイクルさん0 票投票先 → アズールさん
紫の上さん0 票投票先 → アズールさん
ゲームマスター「噛めなかったら追加とかなんとか言ってた気もするんですけどね」
青りんごさん「今日追加がなかったのが意外」
ツクヨミさん「クシナダさん発言全く追えてませんね」
青りんごさん「まーあり得るっ茶あり得ますね>抜刀」
和風唐揚げさん「そうか確かに両偽があるのか」
北上さん「まー大井っちと組めば、最強だよね  大井っちどこー」
計画さん「いや、私なんてとっくにCO無し言ってるから! >共有さん」
青りんごさん「両方COなしならアズールからで別にいいです、本来なら計画がCOなし言った時点でアズールには伏せさせて先に計画を吊るべきだったとは思いますが」
サマイクルさん「クシナダは予告するように
しなかったら明日吊る」
抜刀会心さん「狂狼とか?>青りんご」
メバルさん「確かに、CCOがないから両偽の可能性が高いですね。」
クラゲさん「ランク王国と戦い続ける」
クシナダさん「霊GJもあるのかね? 霊噛めば共有が自分吊るって昨日言ってたし」
エイさん「ア」
賄賂さん「うんwww>紫の上」
和風唐揚げさん「●ランでいいかなと思います」
サマイクルさん「別にクシナダ偽でも計画吊りで良いんだけどアズールがCOなし言ったから先に吊るだけ」
ツクヨミさん「クシナダさんは了解なら返事した方が良いですよ」
計画さん「エイたんは真狂だと思うのぺろぺろ
クッシー? もちろん狼9狂1の確率の偽でしょう、狐はそんなに見ない」
青りんごさん「1番怖いのは両偽でこの●が両方村ってパターンですが、霊能生存化で●2つ出てくるとなるとそれは違いそうな気がする」
オキクルミさん「今日はアズールの方からつるの?ク品田偽ケア?」
抜刀会心さん「エイのほうが真寄りって印象だな 」
ツクヨミさん「ランク王国は確かに判断に困る場所ですが、クラゲさん、北上さんも同じくらい判断に困るというのが昨日の印象です」
和風唐揚げさん「青りんごさんは割と村目かな」
抜刀会心さん「北上共有じゃないんかいw」
青りんごさん「両者COなしならこれやっぱり霊能GJくさいですね。占いでGJならCCOした方が有益ですもんね
あ、あくまでもどっちかが真と言う話ならばですが」
紫の上さん「賄賂の長文読みました 「占も霊真偽分からない」10文字ですむ内容ですね」
北上さん「93式酸素魚雷満載で、重いわ&#12316;」
サマイクルさん「クシナダは予告するように」
賄賂さん「普通にクシエダ護衛でそこ噛み行ったんじゃねぇのかな?
ベグるつもりで」
メバルさん「とりあえず、●ローラーですね。」
ランク王国さん「エイから●出るならそこ先吊りましょうよ」
計画さん「吊り先は共有の指示に従ってね〜 色んな人が発言してるけど><」
エイさん「すいません」
クシナダさん「えー」
ランク王国さん「死体なし出るならクシナダでGJなんてほぼ無いんだし
計画は共有に聞かれるまでCO言わない方が良かったんだけどCOなしじゃ吊るしかない」
サマイクルさんCOなし言わなけりゃ計画吊ったんだがww
アズール吊りで
青りんごさんエイさんは挨拶しなくていいので朝一で占い結果を発言しましょう
賄賂さん「占い結果おせえええええししかも黒出てるしよ
俺的にはさっさとエイの真偽どうにかしたい」
ツクヨミさん「北上さんがそれを即言えるとなると今後の指定どころ迷いますね」
クシナダさん「きっと噛み通らなくてしょんぼりしちゃって黙ってしまったパターンですよ」
計画さん「いや、CO無し言うの待てって」
紫の上さん「ランク王国の長文読みました 「クラゲ大文字やめろ」の9文字ですむ内容ですね」
エイさん「アズールさん吊りでいいと」
クラゲさん「あんた護衛指示と指定を出すってことは最後まで戦って村を勝たせる覚悟があるってことですよね・・・? 勝てなかった時は・・・焼き土下座の実写画像をうpするぐらいの覚悟があって指定に護衛指示だししてるってことですよね・・・?」
オキクルミさん「おい、このエイおそいんだけど…これ、しかも遅くて黒なんだけど」
和風唐揚げさん「2●か」
サマイクルさん「先にその結果出せばアズール吊ったんだがね」
抜刀会心さん「●が2名 指定済み 」
メバルさん「何でそんなに遅いの? しかも●だったらもっと早くしろよ!>エイさん」
アズールさん「COなし」
計画さん「私が先にCO無し言っちゃったから、一応アズールさんにCO効かないでね」
青りんごさん「と言うことでこの一連の出来事はクシナダの狼ポイントが少し下がった瞬間となります」
北上さんじゃアズール吊り
アズールさん「GJなの?狐当たった気がするけど
クシナダGJ?エイGJ?」
青りんごさん「ただクシナダ狼なら霊能生存下で身内切り以外の●を打たないとは思うんです
身内切りならCCOがあるはずなのでこれは違いますでしょうし」
エイさん「占い師CO アズールさん人狼」
北上さん「◆エイさん 「おはようございます」
おはようございますじゃねーよ このやろう」
クシナダさん「これは護衛いらんよ宣言されて通ると思ったから噛みに行ったパターンっしょ」
抜刀会心さん「エイさん占い結果は?」
メバルさん「COないなら計画吊り把握。」
オキクルミさん「狩人さんイケメン」
サマイクルさん「挨拶はいらないんで占い結果を出すように」
計画さん「GJぺろぺろ クッシーはやっぱり偽だったね><」
北上さん「エイが結果ださないわね・・・」
和風唐揚げさん「おお、死体なしですね」
ゲームマスター「死体無し●出しだけど真が起きてこない」
青りんごさん「まぁ十中八九エイか霊能GJだと思います!ほぼ霊能じゃないですかね」
エイさん「おはようございます」
メバルさん「狩人GJ」
賄賂さん「占い師は 真寄りクシナダ>エイ偽
まずエイの狼はないと思うな。不慣れ真か不慣れ狂人
ツクヨミさんのエイ真の根拠がまったくわからんのだが。順当に見たらエイの方がずっと人外臭いだろうよ。
クシナダも勿論偽あるけども
ついでに霊能も様子見すぎてて全然真かは微妙」
抜刀会心さん「死体無し 霊能護衛かね」
オキクルミさん「死体なし?」
計画さんCO無し
ツクヨミさん「おはようございます」
クシナダさん◆計画さん「へいへい、2−1−1ね
エイさんは挨拶後のCOだけど、占い1だけを確認して出てきた狂人か何かかい?」
狂人主張はとても便利な言葉ですね
でもたしかに追加してきたのが狼には見えない。
自分が真占い師だけど素村だったとしてもそう思わない
◆計画さん「まさかの初日からの指定進行きましたわー!
別にグレランでもいいんじゃないの、とは思うが楽なので従う」
ただグレランよりも指定求めるのが役臭いかなーとは思う
素村が最初から指定進行とか暇じゃない?
メバルさん「おはよう!!」
青りんごさん「◆紫の上さん「青りんごはたぶん村人だろうけど 嫌い」
私があなたを好きになるかどうかはよく喋って推理してくれるかどうかにかかってます(真顔)」
紫の上さん「おはよう」
サマイクルさん「おはよう」
賄賂さん「おはよう」
ランク王国さん「あんまこんな事言いたくないけど
クラゲは共有でも無いのにやたら大文字使うなよ
俺に誘導するのは構わない
むしろ2日目から誘導するような人は意見はっきり言いそうな人で好感持てる
ただ大文字発言は非常に不愉快だから止めろ」
北上さん「新しい北上、それが私。酸素魚雷を満載して、ちょっと大人になったでしょ。」
オキクルミさん「おはよう」
抜刀会心さん「おはよう」
計画さん「おはよう」
和風唐揚げさん「霊能CO AKAN〇」
アズールさん「おはよう
15>13>11>9>7>5>3
面倒だし占霊をジェノサイドしちゃうと
初日霊狂とかないと釣り足りない系かな?」
クシナダさん「占いCO 計画●」
青りんごさん「クシナダさんはやる気ありますがやっぱり狼目で見ますね
んで発言的にも初手囲いされそうな人材なのでオキクルミさんも狼目で見てます」
3日目の朝となりました。(13/10/19 21:54:04)
エイさんを狙います。 >>> クシナダ <<<
ゲームマスター「エイさん狼の出方ではない」
サマイクルさんの会話「抜刀会心狩人っぽいなぁ」
ゲームマスター「エイさん護衛も十分ありそうだけどどうか」
ツクヨミさんの独り言「エイ真狂かな」
計画さんの独り言「クシ狼エイ狂の真欠けか真潜伏?」
サマイクルさんの会話「あの出方でエイ狼ならクシナダも狼だね
CO数調整で」
ゲームマスター「メリットがあるけどリスクもある
あと指定された方はたまらん」
メバルさんの会話「了解です!」
ランク王国さんの遠吠え「 」
サマイクルさんの会話「猫…紫の上
村寄り…ツクヨミ
人外寄り…計画(狐?)、アズール(狼)
なんとなくこんな印象
特に動きなければアズール吊りたい」
メバルさんの会話「そう思いますか。 遅すぎるから怪しいんじゃないのかと思ったけどな。」
抜刀会心さんの遠吠え「…やっぱ黙って死のう」
ランク王国さんの遠吠え「占い追加出ようと思ったけどさっそくログが不具合で取り込めなかったからやっぱなしで」
サマイクルさんの会話「共有噛まれたらクシナダ吊りね」
サマイクルさんの会話「いや、真占いはエイか初日先生」
抜刀会心さんの遠吠え「●なら猫炙りするよ 最多発言なんで占われるかも」
オキクルミさんの念話「占い欠けてくれ(念」
ゲームマスター「初日指定は議論が分かれるところですからね」
サマイクルさんの会話「狐がいる限り狼に勝ち目はないのよ」
ランク王国さんの遠吠え「●貰いは黙りますよ
指定は何かCCO予定」
メバルさんの会話「狐は狼よりも吊らなきゃいけない敵ですし。」
オキクルミさんの念話「白囲い占いされたら死ねる」
青りんごさんの独り言「サマイクルさんは ああ〜ふれっしゅな〜(以下略)の人だなw」
エイさんを護衛します。 >>> 紫の上 <<<
アズールさんの遠吠え「指定で猫か狩CO、●ならだまって死んで方がいいよね」
抜刀会心さんの遠吠え「エイ真の霊能真狂、どっちか初日ってことね」
オキクルミさんの念話「エイさんは残念真だろうな、」
メバルさんの会話「狐は吊ったほうが良くないですか?」
ツクヨミさんの独り言「初日指定を行う共有には最後まで責任をとってもらいましょう」
クシナダさんの遠吠え「追加するならランクさん出るの?」
アズールさんを占います。 >>> エイ <<<
和風唐揚げさんの独り言「霊能CO AKAN〇」
和風唐揚げさんの独り言「やば、出遅れている感がある」
メバルさんの会話「なるほど。 エイさんとか偽臭いですね。」
抜刀会心さんの遠吠え「役もちっぽい」
青りんごさんの独り言「でもクシナダやる気あるので私ならこっち護衛しますね
出方が真っ当な占いが1番好きです」
ランク王国さんの遠吠え「エイ普通に真だと思うけど」
オキクルミさんの念話「(こういうことしてると吊られる)」
抜刀会心さんの遠吠え「次点でツクヨミ 紫の上あたりか」
ランク王国さんの遠吠え「即噛み失敗で占い追加でも良いですけど」
青りんごさんの独り言「クシナダ―オキクルミ両方狼っぽいなあ」
オキクルミさんの念話「クシナダちゃんは狂人かなー?好き好き、ちゅっちゅ」
アズールさんの遠吠え「これは通せる気がする
潜伏真もいそうだけど」
ランク王国さんの遠吠え「 」
抜刀会心さんの遠吠え「いいんじゃない?」
サマイクルさんの会話「占い初日の可能性が高い時は狐を吊らないように早めの指定をしたほうがいい
まぁ初日から指定はさすがに早いけどね」
AKANさん「なんで指定なんだよw狩人あてなくてよかったなw」
ツクヨミさんの独り言「AKANさん、ドンマイです
貴方は何も悪くない」
ゲームマスター「初日指定されちゃいましたね」
オキクルミさんの念話「占いで出なくてよかった。」
クシナダさんの遠吠え「即噛みしてみよっか!」
サマイクルさんの会話「◆AKAN 「共有、混乱回避で指示はやめにな」
「混乱するから指示出すな」に見えてしまった。
クシナダ護衛いらないに対して反論したと思ってしまったよ。」
メバルさんの会話「指定早くないですか?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/19 21:48:57)
AKANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アズールさん0 票投票先 → AKANさん
抜刀会心さん1 票投票先 → AKANさん
北上さん0 票投票先 → AKANさん
クシナダさん1 票投票先 → AKANさん
メバルさん0 票投票先 → AKANさん
青りんごさん0 票投票先 → AKANさん
賄賂さん1 票投票先 → AKANさん
ランク王国さん1 票投票先 → AKANさん
AKANさん13 票投票先 → 賄賂さん
和風唐揚げさん0 票投票先 → AKANさん
エイさん0 票投票先 → クシナダさん
オキクルミさん0 票投票先 → AKANさん
クラゲさん0 票投票先 → ランク王国さん
計画さん0 票投票先 → AKANさん
ツクヨミさん0 票投票先 → 抜刀会心さん
サマイクルさん0 票投票先 → AKANさん
紫の上さん0 票投票先 → AKANさん
ゲームマスター「真狼ー真、狼は狐に○
指定は素村に刺さった」
AKANさん「遺言なにもねぇ、初日じゃw」
ツクヨミさん「申し訳ないですがAKANが全然人外に見えないのでべつのところに投票します」
メバルさん「確かに、初日はグレランでいいと思ったんだけどな>相方」
オキクルミさん「指定おk」
抜刀会心さん「◆ツクヨミさん 「AKAN指定はちょっと微妙ですね。私なら抜刀を指定します」
それはどうも」
青りんごさん「クシナダさんを狼だと仮定します
出来る狼ならこの状況を見て追加で占いに出てきます。よって狼狼―真はありえます
ただエイさんは発言や雰囲気的にやっぱり非狼に見えるのは確かです」
エイさん「んーぐれランでいいと思う」
サマイクルさん「クシナダ護衛は禁止
霊能噛まれたらクシナダ吊り」
和風唐揚げさん「指定把握です」
クラゲさん明日の指定はランク王国で
AKANさん「初日から指定っていいのか?w」
北上さん「大井っち助けて!」
サマイクルさん「あー、AKANの発言見間違えた
でもCOないならいいや」
メバルさん「あかん吊り把握」
ゲームマスター「◆サマイクルさん 「クシナダ護衛を禁止します」
なるほどエイさんが噛まれるのを防止するのかな」
ツクヨミさん「AKAN指定はちょっと微妙ですね。私なら抜刀を指定します」
エイさん「あ、了解です」
クシナダさん「え?オキクルミってなんかCOしてる?」
抜刀会心さん「2−1で後の方が真寄りと想定」
メバルさん「あかんさんCOは?」
計画さん「まさかの初日からの指定進行きましたわー!
別にグレランでもいいんじゃないの、とは思うが楽なので従う」
AKANさんCOなし
紫の上さん「青りんごはたぶん村人だろうけど 嫌い」
青りんごさん「特にエイさん貴方は今後の発言次第でかなり印象がかわります」
抜刀会心さん「指定か! 決断型の共有ってことか」
ランク王国さん「これならまず霊能狼乗っ取りは無い
んでエイも出方と初日の狼の吠え方的にも非狼目に見れる」
ツクヨミさん「まぁハンデとして狩人は自分で考えて護衛先を決める権利をあげましょう」
AKANさん「明日潜伏たくさんでてくるでしょ、内訳は明日考えよう。」
クラゲさんいいのか? 本当に狩人が護衛しなくなるぞ?
クシナダさん「護衛禁止とか言われたけど守ってくれることを信じています(震え声)」
アズールさん「これで真抜かれたらどうするのだか」
サマイクルさん指定 AKAN
青りんごさん「推理の種にしたいのでクシナダさんとエイさんは占い理由と結果以外にも昼間に色々発言してください」
賄賂さん「しかも見計らったかのように霊能候補への白出し…
狼ならこんなことマジで必要なさそう」
和風唐揚げさん「占い2になっている」
抜刀会心さん「今の展開で潜る意味も薄いんだけどね 潜伏()にはそれなりの
効果があってはじめて良策となるのにな」
AKANさん共有、混乱回避で指示はやめにな
北上さん「こういう展開嫌いじゃないけど好きじゃない、 こと霊能者の出方に関しては共有者が先だって炙っとくってのが大事じゃない? 今更だけどさ」
ツクヨミさん「共有やりますね。でもそういうのは狩人の自主性に任せた方がゲームとしては面白いと思います」
計画さん「へいへい、2−1−1ね
エイさんは挨拶後のCOだけど、占い1だけを確認して出てきた狂人か何かかい?」
和風唐揚げさん「占い2とか3とか考えていて、、
1で様子見たけど、
出ないので出た」
オキクルミさん「サマイクル共有なら安心だな(無根拠」
青りんごさん「と言うかそもそもあの吠えで全潜伏はまず考えられないのでクシナダさんはほぼ狼ですね」
紫の上さん「計画さんずれてる気がします」
クシナダさん「占い7人とかローラーでいいですね!
でも自分がローラーされるのは村のためでもやはり気が引けるんで霊が7人くらい出たらどうだろうか(提案)」
ランク王国さん「霊能遅いけど今触れるような事では無い
1−1で護衛は占い師護衛でよい この霊能は噛まれてもらった方が良い」
サマイクルさんクシナダ護衛を禁止します
メバルさん「2−1−2か。 増えたな。」
エイさん「すみませんw」
アズールさん狂人の乗っ取りっぽいのとそれに○打つ潜伏ww
賄賂さん「えええええおっせぇえええええ次の占いも」
抜刀会心さん「1−1で信じてしまうほどのんきではいられない
人外何やってんの?って話だし1占いは多分偽」
青りんごさん「エイさんは明らかに様子見てから出てるので、CO数の辻褄を合わせようとした追加狼は十分にあり得ます」
AKANさん「これ明日たくさんでてくるでしょ」
クラゲさんランク王国吊ろう
ツクヨミさん「エイさんが真占いですので狩人はここ護衛しましょう」
オキクルミさん「1−1−1?不穏過ぎやしないか?しかも白進行だし」
メバルさん「エイさん遅すぎww」
計画さん「1−1って少なすぎるんですがそれは… 潜伏しているなら、噛まれなきゃいいけど
霊は真目で見てもいいかなって思うわ」
サマイクルさん共有CO 相方メバル
AKANさん「なにこの違和感ありの進行」
エイさん「占いCOです  和風唐揚げさん白村人です」
賄賂さん「霊能はおせぇな」
青りんごさん「いっそのこと占い7人くらい出て人外全露呈してください(待て
でもそれだと推理がつまらないので普通の展開の方がいいです」
紫の上さん「占い潜伏している感じがします」
メバルさん「1−1−1まで確認しました。」
ツクヨミさん「クシナダさんは恐らく狂人ですね」
オキクルミさん「占いは黒特攻みてたのかな?なら遅いのも納得かな?」
アズールさん「1−0−1とか不穏すぎじゃないか」
メバルさん「霊能初日か?」
クシナダさん「霊能初日なんでじゃんじゃん盲信しちゃってください」
ゲームマスター「なるほど、今日も勝ちますかね>初日」
抜刀会心さん「んー不穏な感じ」
計画さん「えー 占い1だけ? もっと出てもいいのよ、5人くらいとか」
青りんごさん「朝4秒くらいたった時点で私以外に誰も挨拶してなかったですね、もっと早起きしましょう」
和風唐揚げさん「霊能CO」
北上さん「霊能者遅すぎない?」
紫の上さん「1-0」
メバルさん共有CO 相方生存
抜刀会心さん「占い1じゃん」
エイさん「おはようございます」
賄賂さん「占い1?!」
アズールさん「15秒くらいか」
クシナダさんわっふるをよんで一番興奮していた場所ですね!
正直このわっふる検索してもパズドラしか分からないです
大神とはいったい・・・ちなみに→
ツクヨミさん「おはようございます」
計画さん「噛み110くらいか?」
青りんごさん「この吠えの元気さ(多さ)は…狼が好きな人や積極的な人が狼に居るに違いない(キリッ
・・・・ブーメラングサァ!」
クシナダさん「占いCO オキクルミ○」
オキクルミさん「おはよう」
サマイクルさん「おはよう」
メバルさん「おはよう!!」
紫の上さん「おはよう」
和風唐揚げさん「おはようございます」
AKANさん「おはよう」
賄賂さん「おはよう」
アズールさん「おはよう」
ランク王国さん「おはよう」
計画さん「おはよう」
北上さん「あたしは軽巡北上、まーよろしく」
抜刀会心さん「おはよう」
青りんごさん「あ・あ・あおりんご♪☆(ゝω・)vキャピ
今ファンタのあおりんご味飲んでるんですがこれがなかなか美味しい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/19 21:42:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クシナダ <<<
サマイクルさんの会話「うむ」
ゲームマスター「◆青りんごさんの独り言 「村が被っちゃうときついですよね!長時間待機お疲れ様でした
GMは昨日最終村で狂人だった人ですねわかります!」
ありがとうございます!
ほんとにすぐばれてしまいますね」
メバルさんの会話「グレーは吊りきれるのがりそうですしね。」
和風唐揚げさんの独り言「緊張してきた」
メバルさんの会話「なるほどね。」
オキクルミさんの念話「占いCO クシナダ○」
サマイクルさんの会話「もちろん狼が指定できればなおよし
とりあえず吊る予定の人にCOを聞くのが目的さ」
和風唐揚げさんを占います。 >>> エイ <<<
ゲームマスター「クロモドさん共有で相方初心者CO
これはどういう教え方をするのか勉強させてもらおう」
和風唐揚げさんの独り言「狼4
把握漏れするとことだった」
クシナダさんの遠吠え「>方針」
クシナダさんの遠吠え「状況によるかな」
メバルさんの会話「どこ指定してもって、狼か狐を吊る気で指定しないとと思うけど。」
ランク王国さんの遠吠え「大丈夫です」
抜刀会心さんの遠吠え「ならば猫CCOで行きます」
クシナダさんの遠吠え「真狂からの同時●なら黙ってCOなしいって即噛みでもいいかも」
青りんごさんの独り言「 」
ランク王国さんの遠吠え「普通に騙るのね
信用するのか占い即抜きするのかどっち?」
メバルさんの会話「早めに指定ですね了解です。」
アズールさんの遠吠え「ランクさんが大丈夫可動化心配」
ゲームマスター「狼は慣れた人が多いかな
というか全体的に慣れた人が多いか」
抜刀会心さんの遠吠え「 」
クシナダさんの遠吠え「CCOは猫でも占い●でも霊CCOでもなんでもどうぞ
CCOしてくれると嬉しいかな」
抜刀会心さんの遠吠え「了解です」
オキクルミさんの念話「いや、この名前の場合桜餅の方が…」
サマイクルさんの会話「なるほどね」
抜刀会心さんの遠吠え「身内切り先として使ってくれてもいい>クシナダ」
クシナダさんの遠吠え「んじゃまー普通に騙りますよんと 噛み120くらいで」
アズールさんの遠吠え「●なら敵味方どっちでも猫でいい?」
サマイクルさんの会話「3日目からはもう指定進行なので適当にグレーに指定しよう
早めの指定を心掛ければどこに指定してもOK」
和風唐揚げさんの独り言「霊能CO」
オキクルミさんの念話「初日呪殺されたら栗ごはん食べよう、そうしよう」
和風唐揚げさんの独り言「タイミング見てCOかな」
メバルさんの会話「了解です。」
抜刀会心さんの遠吠え「ではクシナダさん頼みます 初手●なら猫COして散ります」
和風唐揚げさんの独り言「霊能者か」
賄賂さんの独り言「ふぉおおおおおおおおおおおおおお」
メバルさんの会話「普段は12人村に参加してるので。」
クシナダさんの遠吠え「猫CCO→翌日占いCCOの2連身内切とか」
サマイクルさんの会話「○進行でグレーにいたら初日にCOしておけばOK」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございます
良い勝負を期待しています
基本GM常駐していますが再投票は運が良ければある程度です
では頑張ってくださいね」
青りんごさんの独り言「前日会話から印象ぶらしするときに限って無意味に素村である」
オキクルミさんの念話「これは占われる(あかん」
抜刀会心さんの遠吠え「騙りでる方いますか」
クシナダさんの遠吠え「誰もいないなら騙りますよ!
やりたいことあるひといたらのりますよ!」
サマイクルさんの会話「なんと」
ランク王国さんの遠吠え「よろしく」
和風唐揚げさんの独り言「短期、かなり久々です
上手くしゃべれるかな」
アズールさんの遠吠え「なんかいい案ある?」
オキクルミさんの念話「村陣営がいいって言ったやん!!!激おこだかんな!」
抜刀会心さんの遠吠え「 」
青りんごさんの独り言「村が被っちゃうときついですよね!長時間待機お疲れ様でした
GMは昨日最終村で狂人だった人ですねわかります!」
紫の上さんの独り言「かりうどだいすき」
メバルさんの会話「共有者やったことないです。」
クシナダさんの遠吠え「久々の狼じゃないですか!!やったね!」
抜刀会心さんの遠吠え「方針はいかがしますか」
オキクルミさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。
号泣」
ツクヨミさんの独り言「あぁ^〜」
メバルさんの会話「共有者初心者CO」
抜刀会心さんの遠吠え「よろしく」
計画さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アズールさんの遠吠え「よろしく」
サマイクルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 21:37:26)
エイさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アズールさん「よろしく」
紫の上さん「よろしく」
サマイクルさん「よろしく」
賄賂さん「改めて」
計画さん「よろしく(2回目)」
AKANさん「YOROSIKU」
オキクルミさん「よろしく、村陣営がいい」
和風唐揚げさん「改めてよろしくお願いします」
抜刀会心さん「よろしく」
メバルさん「よろしく!!」
ゲームマスター「オッケー、20秒後でいきます」
青りんごさん「いけめんー」
ゲームマスター「もう一度36分で合わせます」
KARIさんが紫の上に名前を変更しました。
メバルさん「早いですね!!」
オキクルミさん「優秀なズさだな」
抜刀会心さん「タイミングがAKANかった」
計画さん「ズサ早い!」
紫の上さん「こん」
ゲームマスター「早い」
KARIさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:35:29)
抜刀会心さん「溜め3」
すずきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抜刀会心さん「溜め2」
ゲームマスター「3分遅れ、申し訳ないですが蹴り」
オキクルミさん「すずきを吊りあげてムニエルにしよう」
抜刀会心さん「溜め1」
AKANさん「AKANなこれ」
抜刀会心さん「すずきさんを抜刀斬り」
ゲームマスター「すずきさん見てたら返答お願いします」
クラゲさん「よろしく」
オキクルミさん「GM<な、なんやてー」
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいね
揃った後一人更新ない」
サマイクルさん「よろしく」
エイさん「よろしく〜」
アズールさん「よろしく」
オキクルミさん「よろしく、村陣営がいいな」
計画さん「よろしく」
青りんごさん「よろしく〜」
AKANさん「よろしく!」
オキクルミさん「サマイクルって誰だっけ(すっとぼけ」
賄賂さん「よろしくお願いします」
和風唐揚げさん「よろしくお願いします」
メバルさん「よろしく!!」
クシナダさん「よろしく」
抜刀会心さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは揃ってるので30秒後にスタート」
タケミナカタさんが抜刀会心に名前を変更しました。
オキクルミさん「大神キャラ増える増える」
サマイクルさん「こっちのほうがいいか」
モシレチクさんがサマイクルに名前を変更しました。
オキクルミさん「モシレチク<宝剣が光ったら勝ててたし(いじけ」
メバルさん「揃ったなww」
kariさんがランク王国に名前を変更しました。
kariさんがタケミナカタに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんが名前変えたら号令かけまーす」
kariさんがクラゲに名前を変更しました。
kariさんが青りんごに名前を変更しました。
サマイクルさん「オキクルミさん、お世話になりましたね(ザ・ワールド」
kariさんがツクヨミに名前を変更しました。
オキクルミさん「wwwしかも大神好きwww」
ゲームマスター「赤なし」
メバルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモシレチクに名前を変更しました。
オキクルミさん「きたwww」
サマイクルさん「こんばんは」
オキクルミさん「イケメンこいよ、アマテラスの称号を譲ろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:28:58)
ゲームマスター「随時更新でいきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶あるけど1時間半前の最終更新なので蹴り」
ツクヨミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:27:49)
オキクルミさん「なら私はオキクルミでいこう、RPはしません」
kariさんが計画に名前を変更しました。
抜刀会心さん「メガテンにも出ますね オロチから救助されたスサノオの奥さんでしたっけ?」
いるかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
いるかさん「すいません。ぬけます。」
kariさんがオキクルミに名前を変更しました。
ゲームマスター「神話好きなんですよ
詳しくは無いけど」
オキクルミさん「なら」
計画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:26:40)
いるかさん「くしいなだひめ。神話上の人物。」
kariさんが北上に名前を変更しました。
オキクルミさん「GM<ヒント:クシナダ」
ゲームマスター「なんで分かったんですか」
アークさんがメバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オキクルミさん「そしてGMは大神好きとみた」
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メバルさん「こんばんは」
ゲームマスター「挨拶無し古い赤蹴り」
すずきさん「こんばんは」
kariさんが賄賂に名前を変更しました。
オキクルミさん「すっきり」
ゲームマスター「更新時間21:30なのであと5分お待ちください」
kariさんがいるかに名前を変更しました。
すずきさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:24:17)
XXXXさんがAKANに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だいぶ前の赤で挨拶ない方蹴っておきますね」
kariさんがアズールに名前を変更しました。
いるかさん「こんばんわ。」
クシナダさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「ほんとそれです>負けが一気にこした
嬉しい誤算」
kariさんが和風唐揚げに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:22:54)
kariさんがクシナダに名前を変更しました。
kariさんがXXXXに名前を変更しました。
ゲームマスター「クシナダ>わっふる」
クラゲさん「おいすー」
オキクルミさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:21:52)
クシナダさん「無理にとは言わないので忙しかったらいいです」
オキクルミさん「◆ゲームマスター 「挨拶よりも早くいらっしゃいを言うゲームをこっそりしています
勝率は五分五分」
負けが一気にこしたな」
kariさんがアークに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと考えさせて下さい>わっふる
そしてたくさんいらっしゃい」
エイさん「こんにちわ」
オキクルミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:20:40)
和風唐揚げさん「こんばんは」
エイさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:20:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:20:09)
AKANさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:19:56)
クシナダさん「ワッフルをください」
ゲームマスター「22時までには流石にいけそうですね」
ランク王国さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:17:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「挨拶よりも早くいらっしゃいを言うゲームをこっそりしています
勝率は五分五分」
賄賂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青りんごさん「ばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:15:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 21:11:49)
ゲームマスター「あ、すみませんPR文じゃわかりにくいですね
21:30です」
抜刀会心さん「21:15くらい?>GM」
ゲームマスター「更新時間更に延長しました
ゆっくりしててくださいね」
クシナダさん「そしてこんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
北上さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:54:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:54:08)
抜刀会心さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:52:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「上村が終わりましたね」
ゲームマスター「更新時間延ばします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:10:30)
アズールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 20:09:06)
朱雀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
朱雀さん」が村へやってきました。(13/10/19 20:03:19)
ゲームマスター「上村開始したばかりなのでゆっくりしてます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:45:21)
ココアさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスケアクロウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:26:17)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:15:44)
ゲームマスター「上村始まるまで離席」
ゲームマスター「上からどんどん入ってできれば助けに来てください」
ゲームマスター・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
ゲームマスター「何回も確認したのにorz」
ゲームマスター「えっ、被った」
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。
戻る