過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ニンジャ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[村 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 占いよこせ
 
桃色
◆Ncf/xKGxO2
[占い師]
(生存中)
 
 
フランドール
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぎゅにく
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャル子
◆Giants/yqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
キョウテン
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
欣喜雀躍
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むぎちゃ
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(生存中)
 
 
子丑
◆gFUIHsGzOw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミント
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカサマ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジョー・東
◆uBmHq26XYg
[猫 又]
(生存中)
 
 
ラブリー
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーテ
◆U/fpHrOkHg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 133992番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
子丑さん「後、狩人という役職をもって突然死もすいません....」
子丑さん「すいません....蹴ってと言ったつもりですが...
ややこしい言い方してすいません!」
ラブリーさん「村立てありがとです
狐さんはおめでとうです(ノ>▽<)ノ」
フランドールさん「フランちゃんペロペロ」
キョウテンさん「GM様村建て感謝です。同村の皆さんも遊んでくれてありがとう。」
ニャル子さん「GM村立て乙でした」
むぎちゃさん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんお疲れ様でした。」
キョウテンさん「見事狐様に化かされましたー。お疲れ様でした。」
ミントさん「GMさん村立ておつかれさまでした。同陣営にはすまないことをしました」
ルーテさん「GMさま同村さまありがとうございました
旅立ってきます それでは」
ゲームマスター「GMは失礼します。フランドールが猫村に来たら可愛がってくださいね。」
欣喜雀躍さん「初日●は暴力、はっきり分かるんだよね。
では村建て同村ありがとうございました。」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
ミントさん「桃色さん<私が占い出て結果割ろうとしたんですが、霊能3で驚いてひっこめてしまって…お仲間にはすまないことをしました。すいません私が戦犯です」
ぎゅにくさん「otu」
ゲームマスター「GMが見た限り少ない。」
キョウテンさん「猫村で占い1展開は珍しいんですよね?」
ジョー・東さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ニンジャさん「それでは皆さんお疲れ様でした、GM村立てあり!」
ラブリーさん「割と狼特攻も見てたから素直に柱でてフラン占い提案できなかったです^p^
信じきれなくてすまぬー!(´;ω;`)」
欣喜雀躍さん「子丑あんほもで霊能殺して霊能乗っ取り画策した>>桃色」
ニンジャさん「あーLWなの、吠えから推測してたんだからそれ提示すればよかったか・・・」
クマ吉さん「それではGM同村の方々ありがとうございました。」
ルーテさん「霊能が1なら自分が割に行く予定だったんですが
そうですね
まさかの3でした 優秀な私も驚きです」
ニャル子さん「占い真を一ミリも見てなかったのですが、
普通に占いが真だったという・・・」
桃色さん「てか、狼霊能に何故出た」
イカサマさん「おつかれ」
欣喜雀躍さん「いえいえ、それは自分たちもですので。占い噛めずに申し訳ないです
>>ルーテさん」
ニンジャさん「おつかれさまでした」
ジョー・東さん「あー。ラブリー吊ってフラン占いが正着だったか」
むぎちゃさん「お疲れ様でした」
ニンジャさん「うっぎゃーー!」
ラブリーさん「ありゃー じゃあ今日は私吊りにしてもらえばよかったねえ」
ミントさん「お仲間さんすいませんでした。(土下座」
ルーテさん「お仲間は申し訳ありません
後手後手に回ってどこにもでられませんでした」
あんほももちさん「乙でした」
桃色さん「占うのが一手遅かったか。済まない」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
キョウテンさん「ああ・・・ごめんなさい。」
ゲームマスター「うどん美味しいですか。」
ジョー・東さん「お疲れ様でした」
欣喜雀躍さん「おうどんおめでとう!!!」
ゲームマスター「フランドール。勝利おめでとう。」
ルーテさん「おつかれさまー」
フランドールさん「しゃぁぁぁぁぁぁ!」
欣喜雀躍さん    ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
ニャル子さん「お疲れ様、指定の人は良かった。
問題は順番でした・・・」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/19 20:35:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
キョウテンさん0 票投票先 → 栗山未来さん
むぎちゃさん0 票投票先 → 栗山未来さん
桃色さん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん7 票投票先 → フランドールさん
ラブリーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
フランドールさん1 票投票先 → 栗山未来さん
ニンジャさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ジョー・東さん0 票投票先 → 栗山未来さん
ルーテさん「そうですね LW考えないと」
クマ吉さん「上手く誤魔化したな・・・」
ニャル子さん「結論:
共有の人外センサーは悪くなかったんだけど、
指定の順番がダメだった」
ラブリーさん「ほぼフラン●になると思うけどね」
ルーテさん「あちょ キープでしょ><」
桃色さん「呪殺出る気がしねえ」
ゲームマスター「フランは勝ちました。私は大喜びです。」
欣喜雀躍さん「よーーっしゃ!!!おうどんやー!」
キョウテンさん「遅くてごめんね。桃色さんは明日期限で。」
むぎちゃさん「ミント、フランドールで狼狐なんじゃないの。猫吊らせようとしたら対抗も人外でしたーみたいな」
栗山未来さんCOなし
ルーテさん「いえ 夜会話で猫乗っ取れたとかいってました
まあ猫乗っ取りとか2死体でないのに無理があると思いますが」
桃色さん「じゃあ、フランドールに再予告」
ニンジャさん「紛らわしいよ!
あれで対向いるならあんなCOしたミント偽確信って思ったのに!」
ジョー・東さん「なんだってー」
ゲームマスター「\(^^)/。」
キョウテンさん指定は栗山さん
ルーテさん「ここで猫COを撤回はないとおもいます」
桃色さん「紛らわしいな。フランドールは猫COじゃなかったのかよ」
ラブリーさん「◆フランドールさん 「猫じゃないですよ 猫ですかってうとうとしたら時間なくて」
えzつ、非猫?」
ニャル子さん「フランドールさん 「猫じゃないですよ 猫ですかってうとうとしたら時間なくて」
そうだったのかよw」
栗山未来さん「紛らわしいな」
むぎちゃさん「フランドールさんすごく吊りたくなりました」
欣喜雀躍さん「おうどんなら俺は村勝ちよりうれしいなあ」
ルーテさん「ぶwwww」
ゲームマスター「フランSAN値ピンチ。」
フランドールさん「猫じゃないですよ 猫ですかってうとうとしたら時間なくて」
ラブリーさん「全然よくないよ、今狙うは銃殺だし(候補少ないけど)」
ジョー・東さん「ラブリーは柱してっから狐とか考えるだけ無駄だしなぁ」
欣喜雀躍さん「村中にいる人はしょーじきに考えれば既に人外は露出してるんですよねー」
桃色さん「とりあえず、栗山吊ってくれ。突然死、クマ吉、ミントで3wはほぼ確定だろ」
ゲームマスター「お疲れ。」
ニンジャさん「えっと確認するけどフランドールさんは猫ですか?」
むぎちゃさん「ラブリーさん占ってくれてたら結構印象よかったんだけどね」
ニンジャさん「ん?あれ?ジョー・矢吹さん猫?
最後の発言からフランドールさん猫じゃないかと思うんだけど」
ラブリーさん「たぶんフランドールと東で真狂に見えるけど」
桃色さん「フランドール、栗山だけだな。占ってないのは。
そこから猫でるのかよ」
栗山未来さん「そして噛まれない占いである」
ニャル子さん「わーお、これはしんどい」
むぎちゃさん「猫3人?」
キョウテンさん「昨日のフランドールは猫又COでいいの?」
フランドールさん「?」
ラブリーさん「まじでっ」
栗山未来さん「え、東さんも猫!?」
欣喜雀躍さん「おつです」
フランドールさん「おはよう!」
むぎちゃさん「おはよう」
桃色さん占い理由:柱に出たラブリー除外。フランドールは猫CO
残ったのは栗山、むぎちゃで二択。
栗山はむしろ吊りたいので消去法でむぎちゃにしておく。
◆むぎちゃ 「占いは中途半端な予告するくらいならちゃんと予告投票しますと明言してもらった方が印象いいですよ」
フェイクもあるからわざわざ宣言しなくてもいいと思っただけなんだけどな。
実際に占わないこともたまにあるし
栗山未来さん「おはよう」
ニンジャさん「おはようでござる!」
キョウテンさん「おはようです。」
ラブリーさん「おはようっ」
ジョー・東さんおはようございます
ギリギリすぎて間に合わなかったが
猫又CO
桃色さん「占いCO むぎちゃ○だったぜ」
6日目の朝となりました。(13/10/19 20:31:04)
ニャル子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャル子さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
キョウテンさんの会話「はい」
ラブリーさんの独り言「明日噛みわせか●なら狼騙りっぽい」
ミントさん「お仲間<本当にすいません。」
ルーテさん「素直に初日占いに出れれば
隣どうかこってもお仲間だったのですね
残念です」
ニャル子さんの会話「明日は即、占い吊りですね」
ラブリーさんの独り言「明日8人で共共猫村 狼狼狼狐なら絶望^p^」
ニャル子さんの会話「囲いがあるかどうかは悩むところですねー」
ニンジャさんの独り言「慌てて吠えを増やした印象もするが・・・」
ゲームマスター「フランがうどんを食べる。」
欣喜雀躍さん「というかそうすればよかった」
桃色さんの独り言「クマ吉、突然死、ミント、栗山 でFAかな」
欣喜雀躍さん「ミントさーん、指定されたぐらいであせるようなら自分が潜伏やりますから言ってくださいよー」
キョウテンさんの会話「完全グレに2W残りか。桃色と囲いで2wかな?」
欣喜雀躍さん「おれは栗山がジョー噛むと思うよ」
ジョー・東さんの独り言「狼ー真狼の潜伏狂人とか言わんよな」
ニャル子さんの会話「グレー人数的にどう考えても、狼は無理ですね」
ミントさん「すいません、指定入れられてあせりました」
栗山未来さんの遠吠え「 」
桃色さんの独り言「狼あと栗山しかおらんのか? ラブリー人外だったら別の意味で驚くわ」
ニャル子さんの会話「共有 ニャル子 キョウテン
狼? 桃色
村目 ラブリー
猫又 フランドール」
ゲームマスター「プルートの奇策。どうでるか。」
栗山未来さんの遠吠え「 」
桃色さんの独り言「占いCO むぎちゃ○だったぜ」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
ニンジャさんの独り言「吠えが完全にLWっぽい件」
むぎちゃさんを占います。 >>> 桃色 <<<
ニャル子さんの会話「ラブリーも直前で柱してたので村認定で良さそうですね」
栗山未来さんの遠吠え「 」
ルーテさん「優秀な私ですが
この行動は理解できません」
栗山未来さんの遠吠え「 」
キョウテンさんの会話「ラブリーさんも村目、非狐で見ていいよね」
栗山未来さんの遠吠え「占いは噛めない、共有噛んでいって占い偽主張ですか厳しいですね」
ニャル子さんの会話「明日占い噛まれなければ偽認定で占い吊りですね
死体なしか占い志望なら栗山でしょう」
フランドールさんの念話「何故グレ噛んだし」
むぎちゃさんの独り言「フランドールさんが猫COってことでいいんですかね。占いの予告先だから代わりにラブリーさん占っててくれたら印象いいなぁ」
欣喜雀躍さん「しゃーなし。」
フランドールさんの念話「しかしこれ狼視点占いかめなくなるんだよなwww」
ラブリーさんの独り言「あとそうだよね。グレーに猫いる可能性考えたらグレー噛みは相当まずい」
あんほももちさん「東がどうCOするかなんだよなぁ… まぁ、狐勝利はまだまだ濃い」
フランドールさんの念話「占い予告宣言から対抗猫するタイミングをずっと測ってたけど 危なかったな」
キョウテンさんの会話「フランドールが対抗の真猫。」
栗山未来さんの遠吠え「お仲間お疲様でした
グレに猫居たら詰みでしたね」
ゲームマスター「銃殺より釣られる方がいい狐もいる。すきにどうぞ。」
ジョー・東さんの独り言「んー?フランドールはなんだ?」
ニャル子さんの会話「人が超絶素早く指定しているのにこれされると本当に迷惑だわー
人外だからしゃーないけど」
ラブリーさんの独り言「めっちゃ狐っぽいの吊っちゃったけどまぁ仕方ないか」
フランドールさんの念話「すくなくても占われ回避できたはず」
キョウテンさんの会話「ああ吊れて&偽だった」
ニャル子さんの会話「うん、フランドール助かりました・・・。」
ニンジャさんの独り言「狼の炙りもあるとは思うけど」
フランドールさんの念話「猫のっとりいけたかな?」
ミントさん「お仲間すいません」
ニンジャさんの独り言「狐だろうね」
ゲームマスター「フランの自爆ショー。wwww」
5日目の夜となりました。(13/10/19 20:26:03)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キョウテンさん0 票投票先 → ラブリーさん
ニャル子さん0 票投票先 → ミントさん
むぎちゃさん0 票投票先 → ラブリーさん
ミントさん7 票投票先 → フランドールさん
桃色さん0 票投票先 → ミントさん
栗山未来さん0 票投票先 → ミントさん
ラブリーさん2 票投票先 → ミントさん
フランドールさん1 票投票先 → ミントさん
ニンジャさん0 票投票先 → ミントさん
ジョー・東さん0 票投票先 → ミントさん
クマ吉さん「占われるくらいなら猫で出てやろうということか」
ゲームマスター「フランが喜ぶ姿を私は見たい。(フランファン)」
欣喜雀躍さん「もったいない、勝てる試合を」
欣喜雀躍さん「狐お前・・・負けたいのか」
あんほももちさん「フランがなんかCOしはじめたぞ… これは…」
欣喜雀躍さん「ふぁっ!?」
フランドールさん「猫」
ラブリーさん「じゃあ私でいいよ」
ミントさん「猫です」
栗山未来さん「ギリCOは吊り」
ニンジャさん「凸死が猫の可能性もあるからギドラしないで欲しいわ」
あんほももちさん「きつねが笑っておられるぞ」
桃色さん「ここのギドラは人外に見えるからやめておけ」
ラブリーさん「凸死出てるから猫狩りはだめです」
ニャル子さんギルド不要です、どっちかにしてください
むぎちゃさん「こんだけ遅い上にギドラですか、つられたいんですか?」
ニンジャさん「猫狩とな!?」
キョウテンさん「え・・・?」
ミントさん「すいません見逃してました。」
ジョー・東さん「猫狩いらん。どっちかに絞れ」
栗山未来さん「ギドラは吊る。首落とせ」
ゲームマスター「銃殺と猫かみ同時に起きたら優先はどっちだっけ。」
ルーテさん「占い 潜伏占い 霊能 狩人全部用意したのですが
後手にまわったあげく噛まれてしまいましたね
およそ考えられる内で最悪と言える展開でしょう」
ミントさん猫狩COです
ジョー・東さん「おいミントまだかー?」
ラブリーさん「ルーテさんの発言ぱっと見た印象、○よりも投票先よりも優先して噛みたいほど狩人っぽくもないんだよね
どちらかというと狐さがしに見えるけども」
栗山未来さん「良い指定先だね
たいした推理も落としてないし残せないところだ」
ニャル子さんミントさーん、COとばありますかー!?(3回目
桃色さん「じゃあ、次はフランドールに予告する」
キョウテンさん「ミントさん?」
ニャル子さんミントさーん、COとばありますかー!?(2回目
むぎちゃさん「占いは中途半端な予告するくらいならちゃんと予告投票しますと明言してもらった方が印象いいですよ」
ジョー・東さん「まだ詰んじゃいないけどせめて俺噛みだろうと思ったんだがな」
ニンジャさん「いや、考えてるよ。グレー狭めたら飽和の可能性あるじゃん
と思ったがその場合桃色偽を押すだけでよかったのか、ごめん」
フランドールさん「グレーさんが噛まれてるのがおかしいですか?」
ミントさん「狩人探しかな?<グレー噛み」
栗山未来さん「今日はジョー・東さんが噛まれてると予想してた
まさか占い偽で囲いってことは無いでしょうね」
ゲームマスター「狂人おつかれ。」
ルーテさん「お疲れ様です
色々用意していたのですが結局すべて使えませんでしたね」
ラブリーさん「まぁ○引きグレー噛みでも詰まないけども」
桃色さん「グレーは後5人」
むぎちゃさん「○がいるのに完グレ噛みですか」
キョウテンさん「ふーむ、グレー噛みまくりだな。」
ゲームマスター「釣り順間違えてうどんに。喜ぶのは魔法少女フランだけ。」
ニャル子さんニャルラトホテプの超指定入りまーす!
今日はミントさんを指定します、COありますかー!?
欣喜雀躍さん「おつかれ狂人」
栗山未来さん「グレ噛みが不気味ですね」
ジョー・東さん「えー?さらにグレー噛み?」
桃色さん占い理由:考えているようで考えてないだろ。
◆ニンジャ 「グレー噛みだと・・・てっきり共有噛みだと思ったのに
猫を噛むリスクを考えてないのか・・・?」
ここで共有を噛んでなんになる?
狼の立場から言えば、さっさと占い抜かないと銃殺起きたら不利になる。
だから、猫を踏むリスクがあっても狩人候補を抜くのが先だろ。
むしろここで共有を噛むのは悪手だと思うぜ
むぎちゃさん「おはよう」
ルーテさん「ってしんでるー!」
フランドールさん「おはよう!」
キョウテンさん「おはようです。」
ニンジャさん「おっはよー!」
ミントさん「おはよう」
栗山未来さん「おはよう」
ニャル子さん「おはようございまーす!」
ラブリーさん「おはようっ」
ルーテさん「おはようございます。桃色は予告占いですね
優秀な私にはお見通しです」
桃色さん「占いCO ニンジャは○だったぜ」
ジョー・東さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/19 20:20:57)
ルーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーテさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
ルーテさんの独り言「指定されてもまだ狩人COはできないですね・・・」
キョウテンさんの会話「ミントラブリーは狩人ワンチャンあるかも?」
ゲームマスター「\(^^)/」
キョウテンさんの会話「意見が合うのはありがたいです♪」
ジョー・東さんの独り言「あーでもグレに猫いる想定ならチャレあるか」
欣喜雀躍さん「これ占い噛めても共有生きてたら勝ち無理ですなあ」
キョウテンさんの会話「ルーテは占って欲しい、強そう。」
ニャル子さんの会話「ミント→栗山→フランドールかラブリーのうち直感で

って感じで指定していきます」
ニャル子さんの会話「ミント→栗山未来→ラブリー

自分が今作っていたのがこれだったので、ほとんど意見一緒ですねw」
イカサマさん「猫か狂噛みに絞ったか、うどんかな」
栗山未来さんの遠吠え「 」
クマ吉さん「あー」
栗山未来さんの遠吠え「占い偽に出来る?」
欣喜雀躍さん「キョウテンの指定先全人外www」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「グレ噛んで明日チャレ、明後日3吊り4グレ」
ミントさんの遠吠え「明日は占いチャレですか?」
キョウテンさんの会話「ミント、フランドール、栗山あたりかな。寡黙だし・・・。」
ジョー・東さんの独り言「グレー7もあるから真でもチャレは来ないだろーが」
ミントさんの遠吠え「ルーテ神了解です」
栗山未来さんの遠吠え「占いはほぼ真、偽路線も厳しいよ」
ゲームマスター「フランがうどんをすする姿が見える。」
キョウテンさんの会話「考えにくいですね。占い狂。」
あんほももちさん「狩人突然死とか普通は考えないよねー」
ニンジャさんの独り言「自分でも擦り寄りや変な推理したとは思ってるし、狼的にも格好のSGだろうな(´・ω・`)」
ミントさんの遠吠え「グレ噛んだ方がチャンスありますかね?」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「明日チャレお願いね」
欣喜雀躍さん「からの東猫又というね。割と絶望ではある」
ニャル子さんの会話「指定したいところはありますか?」
栗山未来さんの遠吠え「ルーテかみたいんだけどいいかな?」
むぎちゃさんの独り言「後出し予告は嫌いですの」
栗山未来さんの遠吠え「今日1回グレ噛めるけどどうする?
東噛んでチャレするか
どの道GJでれば詰みだ」
ニャル子さんの会話「狂人の場合ってのは考えなくて良いかな。
狂−真狼とか意味不明だしね」
フランドールさんの念話「桃色さん 0 票 投票先 → ニンジャさん  アイエェェェ ニンジャ?ニンジャなんで!?」
欣喜雀躍さん「凸死狩人ワロ」
ミントさんの遠吠え「お仲間さんごめんなさい」
桃色さんの独り言「占いCO ニンジャは○だったぜ」
ニンジャさんの独り言「さーて偽ならそろそろ●出すだろうな」
ゲームマスター「おつかれ。」
ニャル子さんの会話「桃色真の場合

真 ももいろ
霊 イカサマ
人外 欣喜雀躍
狼 クマ吉

桃色狼の場合

狼 桃色
霊 欣喜雀躍
狼 イカサマ
村 クマ吉」
ニンジャさんを占います。 >>> 桃色 <<<
栗山未来さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
欣喜雀躍さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/10/19 20:15:57)
欣喜雀躍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キョウテンさん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ニャル子さん1 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ルーテさん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
欣喜雀躍さん10 票投票先 → ニャル子さん
むぎちゃさん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ミントさん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
桃色さん0 票投票先 → ニンジャさん
栗山未来さん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ラブリーさん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
フランドールさん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ニンジャさん1 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ジョー・東さん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ぎゅにくさん「デメリットのほうが多いけれど、逆にハマったら強いのだよね
狂人が空気読んでませんですが」
クマ吉さん「霊能に出る準備してたけど霊3だったから出れなかったみたい」
ニンジャさん「実際自殺行為だとは思うし>狼吊られたのに狼騙り」
ゲームマスター「狂人は村を撹乱する役割がある。どんな発言でも狼陣営勝利のために動く。」
欣喜雀躍さん「対抗の占いはもう締切な。
あんほも、子丑、初日のどれかで死んでるわこれ。
とりあえずそれだけは伝えておく。占いは噛まれねーと思う。
多分狼だと思うから。」
ラブリーさん「んで今日の○は狼特攻の場合でもほぼ非狼だと思うよ
凸死が狼なら別だけど」
ニンジャさん「可能性は低いけどね、ありえるってだけを言いたかっただけ>霊能真狼」
ミントさん「欣喜雀躍ってどんな意味なんですか?」
ジョー・東さん「ま、確かにそうだな
なんのために霊に出たのかわからん」
栗山未来さん「いきなり狼吊れて霊能真狼はありえますかね」
桃色さん「クマ吉削られてんのに霊能に出る? それはさすがに自殺行為だろ。ないない」
ミントさん「霊能が居なくなるので占い勝負ですね、」
クマ吉さん「噛まれる村はいい村という格言が云々」
ジョー・東さん「正直欣喜雀躍って使わないわ」
ルーテさん「占いが偽なら、潜伏占い探しの噛み
ということも考えられますね
昨日黒引けてなくて今日まで潜伏する
そういう可能性は十分にありました」
ぎゅにくさん「狂人はなにをやってるのか 真ー真狼または狼ー真狼見えてるのに」
ラブリーさん「グレー噛み連発が単純に桃色さん噛みたいけど、○いないから狩り候補抜きなのか、狼騙りだから狐探したくてグレー噛みどっちかなのかが問題」
フランドールさん「読めないよ〜」
むぎちゃさん「イカサマ○で狂人推しは無理あるでしょ。狂人が朝一で露出占いとラインつなぐ霊能結果とか微妙すぎる」
ニンジャさん「桃色さん視点でも真-真狼はある」
欣喜雀躍さん「おまえら欣喜雀躍っていいたいだけと違うか?」
桃色さん「内訳は真―真狂かな。俺視点だと」
ゲームマスター「お疲れ。(´・ω・`)」
ラブリーさん「狼特攻からの霊に騙り出しての狼ー真狼はまぁなくもないって印象かな」
栗山未来さん「イカサマ●は意外だったな」
ミントさん「霊能ロら―完遂<おk」
ルーテさん「欣喜雀躍視点狼2露出ですね
覚えておきます さようなら」
フランドールさん「欣喜雀躍視点の内訳なんて考えても無駄ですわ ね お姉様」
ニンジャさん「グレー噛みだと・・・てっきり共有噛みだと思ったのに
猫を噛むリスクを考えてないのか・・・?」
むぎちゃさん「欣喜雀躍さん視点は対抗狼の方が自然だと思うから結果はそんなに驚かない」
桃色さん「狩人探しだろ。占い1だし」
ぎゅにくさん「突然死狩じゃ噛まれた意味がないじゃない」
ジョー・東さん「へー。まぁ霊ロラ完遂でいい
両視点狼1死亡確定だな」
ルーテさん「狼は狩人探しをしているのでしょうね
わかります 私優秀ですから」
ニャル子さんというわけで、霊能ローラーを完遂して下さいー!
欣喜雀躍さん「占いは?」
キョウテンさん「ほう、イカサマさん黒いのか・・。」
ジョー・東さん「今日もグレー噛みか」
ルーテさん「黒ですか・・・」
ニンジャさん「おはよーでござる!」
ラブリーさん「おはようっ」
フランドールさん「おはよう!」
桃色さん占い理由:反応がちょっと気になったので、予告投票
◆ジョー・東 「霊騙るなら昨日出ちゃって良かったんじゃないか
と思ったり。無駄占いされないからな」
◆ジョー・東 「ゲェッ!○から共有!」
○から共有、なのは無駄占い乙だからまあいいとして、反応が微妙。
霊能騙るなら昨日出ても? まあ無駄占いしなくて済んだって意味ならそうだろうな。
でも普通は出ないだろ。普通は
ミントさん「おはよう」
むぎちゃさん「おはよう」
ルーテさん「おはようございます。優秀な私にお任せください」
栗山未来さん「おはよう」
欣喜雀躍さん霊能CO イカサマ●
イカサマだーーーー!!!!(某漫画より)
占い霊能両騙りで信用取りに来た感じか?
ジョー・東さん「おはようございます」
ニャル子さん「皆さん、そして真尋さん、おはようございまーす!」
キョウテンさん「おはようです。」
桃色さん「占いCO ジョー・東は○だった」
4日目の朝となりました。(13/10/19 20:10:09)
ぎゅにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎゅにくさんを狙います。 >>> 欣喜雀躍 <<<
キョウテンさんの会話「栗山さん、ラブリーさんも少し不穏かな」
ラブリーさんの独り言「◆キョウテンさん 「特攻や真の引き、それに初手身内切りもありうるよね・・・。」
ここは何か人外役持ってそう
って思ってたら共有でした」
桃色さんの独り言「占いCO ジョー・東は○だった」
キョウテンさんの会話「怖いのが占い初日の桃色狼の初手身内切り。」
欣喜雀躍さんの遠吠え「噛み早くやりますね」
ジョー・東さんを占います。 >>> 桃色 <<<
ニャル子さんの会話「欣喜雀躍は対抗を見て色を変えたか微妙なラインの速度ですね」
欣喜雀躍さんの遠吠え「あとはボルコン筋か。」
ニンジャさんの独り言「とはいえ占い候補が他にも3人いるって意外と可能性あるからなぁ」
ルーテさんの独り言「こうなれば狩人日記ですね
大丈夫です 優秀ですから」
欣喜雀躍さんの遠吠え「まあ任せますけど、占いに出なかったのでその方針しかないと思いますよ」
栗山未来さんの遠吠え「共有かみは無い
狩人探すべきだと思うけどね」
欣喜雀躍さんの遠吠え「 」
欣喜雀躍さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「その前に全滅するよw」
ニャル子さんの会話「ぶっちゃけ、占い真もゼロではないと思うんですよね
突然死が狼の場合、狼が占い追加を諦めるという選択肢もゼロじゃない
でも、そうすると狂人が都合よく霊能に出たとなるのでそれも微妙ですか」
欣喜雀躍さんの遠吠え「共有噛んで適当に過ごしてれば何とかなると思いますけど」
キョウテンさんの会話「イカサマさんが真に見える。欣喜雀躍さんは出れなかった狂人が出た感。」
ルーテさんの独り言「私が優秀で挨拶がはやいばかりに・・・
申し訳ありません」
欣喜雀躍さんの遠吠え「なので●あてられてもCOなしいってれば占い偽で行けるんじゃないでしょうか」
イカサマさん「まぁおつかれ」
ルーテさんの独り言「となれば明日黒出し潜伏占い主張・・・
も挨拶位置から厳しいでしょうか」
栗山未来さんの遠吠え「お仲間はどんな進行をしたいのかわかりません」
ミントさんの遠吠え「ごめんなさい、」
ゲームマスター「おつかれ。」
ルーテさんの独り言「霊能も用意したのですが・・・二人出た時点で出れなくなりました」
欣喜雀躍さんの遠吠え「多分占い死亡説となえて、占い吊らす漢字にもっていけばいいんじゃないですか」
栗山未来さんの遠吠え「占い出ないで霊結果割る意味がないのですが」
ミントさんの遠吠え「すいません、」
ルーテさんの独り言「う どんどん騙るところがなくなっていきます」
ニンジャさんの独り言「桃色さんは予告してるあたりは信用したいんだが」
ニャル子さんの会話「繋がってる方の色が知りたいですよね、ありがたいです」
栗山未来さんの遠吠え「ミントさんはなぜ占いに出なかったの?」
ミントさんの遠吠え「ごめんなさい、霊能3で占いひっこめちゃいました」
むぎちゃさんの独り言「子丑さん占いもあったねー忘れてた」
クマ吉さん「突死1&挨拶早めのとこ噛み&朝一挨拶したところに●だから占い偽割とみられるんじゃないかな」
欣喜雀躍さんの遠吠え「 」
欣喜雀躍さんの遠吠え「 」
欣喜雀躍さんの遠吠え「霊能結果は○だします」
3日目の夜となりました。(13/10/19 20:05:18)
イカサマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キョウテンさん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
イカサマさん7 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ニャル子さん0 票投票先 → イカサマさん
ルーテさん0 票投票先 → イカサマさん
欣喜雀躍さん6 票投票先 → イカサマさん
むぎちゃさん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ミントさん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
桃色さん0 票投票先 → ジョー・東さん
栗山未来さん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ラブリーさん0 票投票先 → イカサマさん
フランドールさん0 票投票先 → 欣喜雀躍さん
ぎゅにくさん0 票投票先 → イカサマさん
ニンジャさん0 票投票先 → イカサマさん
ジョー・東さん1 票投票先 → イカサマさん
ニャル子さん「まあ、間違いなく霊能は真狂でしょうけどねー!
突然死が狐でないことを願う展開となりそうです!」
ぎゅにくさん「ロラじゃなくて、先に吊るほう指定でいいよ あした残ったほうは吊りますけど」
欣喜雀躍さん「ガチで子丑あんほほもちで死んでんのか。」
イカサマさん「ローラーで2人外もってければ十分だろうと思った
結局対抗1人と死ぬと思うけど」
ニンジャさん「まあ、現状ロラしかないわね」
キョウテンさん「(無駄占いさせてごめんね。桃色さん。)」
ジョー・東さん「ま、それがいいだろう」
むぎちゃさん「桃色ーイカサマで真ラインで欣喜雀躍さんが結果割りにきた狂かなって感じ」
ミントさん「霊能ロら―一択か、しかたないね。」
ニンジャさん「占い死亡の場合→あんほも、子丑、初日 意外と可能性は・・・あるかな?」
ルーテさん「とりあえず霊能ロラでいいのではないでしょうか」
ニャル子さん占いの真偽も気になりますが、ローラーします
欣喜雀躍さん「というか対抗占いいないの?」
ゲームマスター「フランドール有利の展開になるか。」
ラブリーさん「普通に共有COするなら猫炙ってほしかったけどね」
むぎちゃさん「欣喜雀躍さん視点占いが初日かあんほももちさんってことでいいのかな」
あんほももちさん「じゃあ、俺 しゅっぽっぽして、帰るから(唐突」
ニンジャさん「イカサマ=サンは何を言ってるんだろう」
ジョー・東さん「霊騙るなら昨日出ちゃって良かったんじゃないか
と思ったり。無駄占いされないからな」
ミントさん「共有FOしちゃうのね、もう占い決め打ちだしいいか」
栗山未来さん「で、占いは増えないと」
フランドールさん「?」
ルーテさん「桃色視点囲いなし・・ですか」
欣喜雀躍さん「なんのこっちゃ。」
クマ吉さん「適当な頃に占い噛むんだ・・・!」
桃色さん「アチャーしかも共有。」
キョウテンさん相方ニャル子さんです。
ラブリーさん「霊結果●出してる方が撤回するならロラっぽいね」
ゲームマスター「おつかれ。」
キョウテンさん「相方は生存です、出方は任せます。」
桃色さん「そして無駄占い乙だった。霊能候補占いかよ」
イカサマさん私1の犠牲で人外2なら1−2交換ならもう仕事したわ
ミントさん「ですよねー共有把握です」
ニャル子さんというわけで、皆さん共有COで御座います!
相方はキョウテンさんであっております!
ジョー・東さん「ゲェッ!○から共有!」
ニンジャさん「あ、やっぱり共有いたか。把握」
むぎちゃさん「ですよね」
ミントさん「朝おきたら霊能が3でした…これは共有まじりか?」
ニンジャさん「1-3って共有混じりじゃないのかな・・・
そうじゃないならロラでいいな」
ニャル子さん「1−3とか宇宙的にも面白い展開ですねー!」
栗山未来さん「霊3ですか?共有混じりなら撤回しましょう」
むぎちゃさん「霊能は共有混じりじゃないんですか?」
ラブリーさん「たぶん共有撤回して共有に霊能まじりグレランとかになるんじゃないの?」
キョウテンさん「霊能撤回、共有CO 」
欣喜雀躍さん「お疲れ様でした。」
イカサマさん「共有か狂人か」
あんほももちさん「お疲れ様でした 狩人突然死www くたばれwww」
ジョー・東さん「噛み先は挨拶早めの位置だな」
フランドールさん「霊能者3人いるの?」
桃色さん「1-3? 撤回ある奴はとっとと撤回してくれよな」
ニャル子さん「おおっと、霊能ば、3人も出たかとですかー!」
ミントさん「おはよう」
キョウテンさん「対抗2出るか。」
ニンジャさん「・・・・はっ?」
ルーテさん「霊能ロラですね
ですぎです」
ジョー・東さん「霊能3とはどういうことですか」
ぎゅにくさん「おはよう」
フランドールさん「おはようー!」
桃色さん占い理由:みんな発言もっとしようぜ。
◆キョウテン 「霊能さん筆頭に、いるなら潜伏占いさんは頑張って生き延びてちょうよ。」
特攻と決め付けてるのか?
霊能や共有が伏せるのはともかく、いるなら潜伏占いは頑張って生き延びろ?
失礼な。ムカついたから占っておく
ニャル子さん「おはようございまーす!」
むぎちゃさん「おはよう」
ラブリーさん「おはようっ」
ルーテさん「おはようございます。今日も私は優秀です。」
ジョー・東さん「おはようございます」
ニンジャさん「Wasshoi!」
欣喜雀躍さん「霊能CO クマ吉○
クマ吉のパンツの色は○でした。 ブリーフ派だったんですね。
とりあえず桃色吊でどうぞ。」
栗山未来さん「おはよう」
桃色さん「占いCO キョウテンは○だったぜ」
キョウテンさん「霊能CO クマ吉●」
イカサマさん「霊CO クマ吉 ●
正直誤爆臭いけどもあえてダマで死ぬことを選んだのかもしれない

ついでに初日に縦読み理由準備して華麗に朝一占い出たかった…」
3日目の朝となりました。(13/10/19 19:59:43)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> 欣喜雀躍 <<<
ニャル子さんの会話「ですねー」
ニンジャさんの独り言「わかりました(`・ω・´)」
キョウテンさんの会話「霊能死亡だった場合は即撤回ですかな」
フランドールさんの念話「猫COしたらのっとれないかなー(錯乱」
キョウテンさんの会話「はいー」
ニャル子さんの会話「とりあえず、霊能非生存の場合は、ミントさん指定ですね
役持ちの場合は、昨日寡黙のところをとりあえず指定します」
ゲームマスター「猫が突然死してもアナウンスはありません。(対象者)」
キョウテンさんの会話「はーい」
欣喜雀躍さんの遠吠え「@60ぐらい」
ニャル子さんの会話「あー了解です。お願いします。
タイミング見計らって、撤回して下さい」
栗山未来さんの遠吠え「霊能に出るってことは信用勝負
狩人候補噛んでいって真噛み路線ではない、でよろしいか?」
ミントさんの遠吠え「どっちwww、いいや占いにでます」
ニンジャさんの独り言「まあいいや、その時はその時で可能性として提示しよう」
欣喜雀躍さんの遠吠え「ほらもっと元気出していきましょう!」
キョウテンさんの会話「栗山さんは占ってほしい感じです。視野広そう。」
ミントさんの遠吠え「おh…なら私も潜伏します。苦手ですが」
欣喜雀躍さんの遠吠え「お、そうだな、では任せます」
ニンジャさんの独り言「突然死したのが猫の場合ってGMは知らせるべきなのだろうか(´・ω・`)
狼の猫炙りで乗っ取り成功してしまった事例があったんだけど…」
キョウテンさんの会話「自分が。クマ吉●で出ましょうか。」
栗山未来さんの遠吠え「潜伏は任せておけー(バリバリー」
欣喜雀躍さんの遠吠え「では未来さん霊能に出たいですか?」
むぎちゃさんの独り言「桃色さん真なら希望通りでおめでとうですね」
ニャル子さんの会話「ミントさんは自分も少し気になりました
初日に人の発言(雑談部分)にツッコミを入れるのは人外という
自己流の法則」
ラブリーさんの独り言「明日共有が猫炙ってくれないかな」
桃色さんの独り言「占いCO キョウテンは○だったぜ」
栗山未来さんの遠吠え「占霊で出られると私の潜伏勝負なのですが・・・」
キョウテンさんの会話「吊りが減ったか」
キョウテンさんを占います。 >>> 桃色 <<<
ルーテさんの独り言「しかしこれは難しくなりました」
フランドールさんの念話「ふぇー」
ニャル子さんの会話「突然死込で霊能乗っ取りを狙ってくる可能性を考慮すると
明日はどちらか霊能で出るのもありですね」
イカサマさんの独り言「遊ばせてーな」
フランドールさんの念話「参加の意志のないけどなぜか更新があったから始めちゃったパターンか」
ミントさんの遠吠え「ならこのまま占いで出ます」
ニンジャさんの独り言「おはステですらないな」
栗山未来さんの遠吠え「気になったのはルーテ」
キョウテンさんの会話「挨拶遅い所は注意かな。ミントさん、イカサマさん、むぎちゃさんとか。」
イカサマさんの独り言「華麗に朝一占いCO ジョー・東 ○

理由
隣。対応されにくい系
霊が俺の頭のなかでささやくんだ
能力者はこいつだとなぁ…!
ですから占います(おい)
すばらしいね、○ですよ○!」
ゲームマスター「おつかれ。」
ミントさんの遠吠え「おねがいします。このまま占いで出た方がいいですか?」
フランドールさんの念話「◆子丑さん 「蹴ってぇ」 」
栗山未来さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ルーテさんの独り言「凸死とは美しくないですが
あそこが村役職だったら相当有利になりますね」
むぎちゃさんの独り言「完ステだったとこですね」
ニャル子さんの会話「さーて突然死という絶望的な展開に頭が痛くなってまいりました」
クマ吉さん「やれやれ見つかったか・・・
見事な占いだったようさみちゃん・・・」
ジョー・東さんの独り言「あーれま」
欣喜雀躍さんの遠吠え「占いなどはご自由にどうぞ」
ルーテさんの独り言「なんとまあ・・・」
ミントさんの遠吠え「うわぁ」
キョウテンさんの会話「凸・・!」
欣喜雀躍さんの遠吠え「あんほももち噛みで自分霊能○で出ますね。」
2日目の夜となりました。(13/10/19 19:54:47)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キョウテンさん0 票投票先 → クマ吉さん
イカサマさん0 票投票先 → クマ吉さん
ニャル子さん0 票投票先 → クマ吉さん
ルーテさん0 票投票先 → クマ吉さん
欣喜雀躍さん0 票投票先 → クマ吉さん
あんほももちさん0 票投票先 → クマ吉さん
むぎちゃさん0 票投票先 → クマ吉さん
ミントさん0 票投票先 → クマ吉さん
桃色さん1 票投票先 → クマ吉さん
栗山未来さん0 票投票先 → クマ吉さん
ラブリーさん0 票投票先 → クマ吉さん
フランドールさん0 票投票先 → クマ吉さん
ぎゅにくさん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん15 票投票先 → 桃色さん
ニンジャさん0 票投票先 → クマ吉さん
ジョー・東さん0 票投票先 → クマ吉さん
子丑さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票はない。突然死しないように。」
イカサマさん「態度じゃないよ●の有無だよ!」
クマ吉さん「特攻されたんだからこれくらいしたっていいじゃないか!酷いよ!」
ニャル子さん「議論はそもそも明日の霊能結果見てからですね!」
ラブリーさん「発言遅いから狼は割と半々じゃない?
けっこうみんな対応する気ってないものよ」
ミントさん「ニャル子<おわってんじゃねーかw」
イカサマさん「猫でも炙ればいいのに…、無責任な発言ですが
どうせ死ぬ定め」
ニンジャさん「というか改めて見てもクマ吉のCOなし宣言は遅くないでしょ
みんなが挨拶終わった位のタイミングだし」
ニャル子さん「真尋さん、このニャルラトホテプが、
人外を全て駆逐して見せます!
どうぞ、ニャル子先生の次回作にご期待ください!」
ルーテさん「もし村であれば、ぜひそのような態度はやめていただきたいです
>クマ吉」
栗山未来さん「あまり潜伏役職に言及するのは宜しくない
グレを狭めてしまうからね」
キョウテンさん「特攻や真の引き、それに初手身内切りもありうるよね・・・。」
ミントさん「もう黒吊でおやすみ」
ルーテさん「むしろ素直にすぐCOの有無を言ってくれたと思いますね」
ラブリーさん「最近は狼>狐≧狂 くらいな感じだけどね、特攻に関しては」
クマ吉さんぼ、僕は人狼じゃないよ!仮に人狼だったとしても、人狼と言う名の紳士だよ!
あんほももちさん「遅くは無いと思う あいさつ挟んだのであればなおさら >栗山未来」
イカサマさん「狼なら呪殺用に準備したので対お…、朝2挨拶でしたね」
ニャル子さん「私にはそこまでCOが遅いようには感じませんでしたし、
誤差の範囲かと思いましたよ!」
ニンジャさん「盗んだものが自前のブラ
つまり盗んだのは自分の家」
キョウテンさん「霊能さん筆頭に、いるなら潜伏占いさんは頑張って生き延びてちょうよ。」
ミントさん「また初日に黒か、狂人特攻の可能性微れ存」
ジョー・東さん「盗んだものが自前とはこれいかに」
栗山未来さん「CO無しちょっと遅いね、これは真の●引きか特攻がヒットしたのかなw」
イカサマさん「ほんとに●なんですかねぇ?」
フランドールさん「クマ吉さんは狼ですか?」
キョウテンさん「今日はクマ吉さん吊りで終わってしまうか。」
むぎちゃさん「おやすみ」
ニンジャさん「ほかの役職の方々は伏せてねー」
ジョー・東さん「クマ吉さんお疲れ様」
桃色さん「まずは一匹撃破」
あんほももちさん「おやすみなさい」
ニャル子さん「なんと、クマ吉さんに、狼が出てますね!
COを聞きませんと!」
クマ吉さん盗んだ物とはいえ自前のブラをつけてただけで特攻されるとはね
世の中からゆとりが失われていると思わないかいうさみちゃん
ニンジャさん「よし!クマ吉殺そう!!」
フランドールさん「わわわ!伏せて!」
ルーテさん「いきなり黒がでてますね
優秀な私もビックリです」
イカサマさん「COどうぞ」
栗山未来さん「●ですね、CO聞いてみましょう」
桃色さん「ありがとう >ラブリー」
欣喜雀躍さん「おやすみ」
クマ吉さんCOないよ・・・
あんほももちさん「くまCOはよ」
キョウテンさん「クマ吉逮捕やな・・。」
ミントさん「ふせて」
ゲームマスター「猛者がここにいる。」
イカサマさん「おはよう」
むぎちゃさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう!」
桃色さん占い理由:アイコンがリラックマだから。クマ可愛いよ(・(ェ)・)
ニンジャさん「おはようでござる!」
欣喜雀躍さん「おはよう。」
ルーテさん「おはようございます。稀代の魔術師ルーテです。」
ジョー・東さん「おはようございます」
ラブリーさん「桃色ちゃん可愛いよっ」
栗山未来さん「おはよう」
ぎゅにくさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
キョウテンさん「おはようさん。」
ニャル子さん「いつもニコニコ、這い寄る混沌、ニャルラトホテプです!
みなさーん、おはようございますー!」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
桃色さん「占いCO クマ吉●だったんだぜ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/19 19:48:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミント <<<
キョウテンさんの会話「はいー用語等は分かりますー。」
ゲームマスター「フランが狐だと!」
ニャル子さんの会話「了解ですー。じゃあ、人狼そのもの自体は問題ない前提で
会話しますねー」
ゲームマスター「再投票はない。」
キョウテンさんの会話「少人数村ならボチボチです。」
ラブリーさんの独り言「515412=18」
ニャル子さんの会話「ちなみに猫村は経験少ないだけで普通村は結構やってるとかですか?」
ミントさんの遠吠え「なら初手囲いはしません。」
欣喜雀躍さんの遠吠え「no thank you だけど囲いたければ囲えば。」
ラブリーさんの独り言「30」
クマ吉さんの遠吠え「僕はいらないよ」
キョウテンさんの会話「はいー」
ラブリーさんの独り言「100」
ニャル子さんの会話「まあ、初日は○もらいじゃなければFOにしましょう」
ミントさんの遠吠え「あ、はい。占いやります。初手囲いとか希望あります?」
欣喜雀躍さんの遠吠え「初心者いるなら初心者の方占いでもいいですよ」
イカサマさんの独り言「占い→霊シフトでいく」
クマ吉さんの遠吠え「同じく」
桃色さんの独り言「しょっぱなから引いた(`・ω・´)b」
栗山未来さんの遠吠え「近接だけ対応」
ラブリーさんの独り言「130」
ミントさんの遠吠え「栗山<え」
イカサマさんの独り言「どうせならコテで朝一霊することに意義があるのですが…」
栗山未来さんの遠吠え「任せます」
桃色さんの独り言「占いCO クマ吉●だったんだぜ」
ミントさんの遠吠え「なら私が占いやります」
欣喜雀躍さんの遠吠え「潜伏の練習します」
栗山未来さんの遠吠え「じゃあ初心者」
ラブリーさんの独り言「200」
ルーテさんの独り言「呪殺対応がやりづらい位置ですね
クマかミントで発生しなかった場合は潜伏させてもらいます」
クマ吉さんを占います。 >>> 桃色 <<<
ミントさんの遠吠え「だ、だれも初心者じゃないだと?」
むぎちゃさんの独り言「素村ー!」
キョウテンさんの会話「2度めです。」
ニャル子さんの会話「了解です」
むぎちゃさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!」
ラブリーさんの独り言「230」
栗山未来さんの遠吠え「よろしくー」
ルーテさんの独り言「でも大丈夫です
私優秀ですから」
ミントさんの遠吠え「初心者COいます?」
キョウテンさんの会話「猫村初心者です」
クマ吉さんの遠吠え「またか・・・」
ルーテさんの独り言「狂人・・・ですか
久しぶりですね」
桃色さんの独り言「(`・ω・´)b」
ジョー・東さんの独り言「ネコか」
ミントさんの遠吠え「ねこになりたかった、よろしく」
キョウテンさんの会話「よろしくー」
ニャル子さんの会話「よろしく」
ニンジャさんの独り言「実際村人な。」
欣喜雀躍さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 19:43:15)
イカサマさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あんほももちさん「よろ」
ルーテさん「よろしくお願いします」
桃色さん「よろしく」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
キョウテンさん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくー」
欣喜雀躍さん「ん。」
ニンジャさん「よろー」
ミントさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新確認。ゲーム開始。
ミントさん「あ、(察し)」
ゲームマスター「仮は名前を変えてください。」
かりさんがラブリーに名前を変更しました。
ゲームマスターあんほろもち、栗山未来更新してください。
ミントさん「かりはかりのままでいいの?」
kariさんがむぎちゃに名前を変更しました。
kariさんが桃色に名前を変更しました。
kariさんがニャル子に名前を変更しました。
kariさんがジョー・東に名前を変更しました。
ゲームマスター19:40で揃えてね。
ばななさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ミントさん「そろったか?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ジョー・東さん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさ募集。」
kariさんがニンジャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:39:40)
ゲームマスター「赤1.」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「1時間更新のない水色仮さんは参加意思がないとみなし蹴ります。」
ニンジャさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:37:59)
子丑さん「蹴ってぇ」
ゲームマスター「赤3名。」
kariさんが欣喜雀躍に名前を変更しました。
ミントさん「実質あと何人?」
ゲームマスター「とおもったらにげられた。」
ゲームマスター「あと1名来たら赤けり。」
kariさんがミントに名前を変更しました。
kariさんがぎゅにくに名前を変更しました。
わたし待つわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんわ。」
わたし待つわさん「頑張ってくださいね
それでは退出します」
ゲームマスター「赤3名。」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:34:32)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ぎゅにくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:34:09)
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤がいる。」
フランドールさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:29:58)
ゲームマスター「最低4名入るか2名赤復帰プラス2名入村しないとゲームは始められない。」
ゲームマスター「こんばんわ。現時点赤2。入村者と赤復帰の早い方を参加者にする。」
ラブリーさん「YAHOO!」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「定員は18.」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:21:35)
寝子さんがキョウテンに名前を変更しました。
ミントさん「今気付いたけど定員18じゃなくて20なんだ」
ゲームマスター「現時点で赤2。」
kariさんがイカサマに名前を変更しました。
kariさんがルーテに名前を変更しました。
ゲームマスターここからは更新時間は設けない。枠を広げて赤の復帰を待つ。
キョウテンさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「ねるなよ。蹴られる候補になるから。」
キョウテンさん「起床」
ゲームマスター「こんばんわ。」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/19 19:11:25)
ゲームマスター「こんばんわ。」
子丑さん「こんばんは!」
子丑さん」が村へやってきました。(13/10/19 19:10:09)
ゲームマスター「こんばんわ。」
桃色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:06:43)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ミントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:04:43)
ゲームマスター「こんばんわ。」
むぎちゃさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:01:48)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あんほももちさん「こんばんは」
かりさん「少しおちます」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:00:52)
かりさん「猫村たのしいよー、猫村ー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター更新確認19:15.
ばななさん「こんばなな」
ばななさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:56:25)
ゲームマスター「猫村は楽しいよ。ぜひ遊びに来てくれればいいよ。狼が4匹いますが。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、用事入ったので落ちます。」
ゲームマスター更新確認19:00.
ゲームマスター「更新確認19:00.」
ゲームマスター「こんばんわ。」
欣喜雀躍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:39:32)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:36:47)
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさん「こんちゃです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:32:41)
ゲームマスター更新確認18:45.
ゲームマスター「どこかの普通村みたいに寝落ちしていませんよ。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ルーテさん「ちょりー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:26:14)
ニャル子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:22:49)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:18:28)
イカサマさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:09:13)
キョウテンさん「zzzzzzzzzzz・・・・・」
kariさんが寝子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「一回おちますん」
ゲームマスター「30分間席を外します。」
ゲームマスター更新確認18:30.
ゲームマスター「了解。」
kariさん「更新までちょっと席はずしますー」
kariさんがわたし待つわに名前を変更しました。
キョウテンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:48:47)
ゲームマスター「こんばんわ。」
わたし待つわさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:48:19)
kariさん「そうですね^^」
ゲームマスター「猫村は結構やっています。両村とも成立するといいな。」
kariさん「流れて来てくれないかなー」
ゲームマスター「寝落ちべやにいました。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「寝落ち部屋いた方ですか?村立て感謝です」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:44:10)
ゲームマスター私が先に猫村立てましたがかぶりました。初心者歓迎なのでどんどん参加して欲しい。
ゲームマスター18:00更新確認。
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。」
◆ゲームマスター 「★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る