過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キッツ
刹那 ◆CROSS..Ras
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本ケミコン
kari ◆FxsU56GClk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タカギセイコー
◆Cl/u9jBEXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェブクルー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本化成
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日本調剤
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジェイテクト
ノックス ◆32mzKNP58U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
内田洋行
◆TcuobfKsUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
近鉄百貨店
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
三菱重工業
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンケル
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
原田工業
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
ハークスレイ
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
進和
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイ・シイ
◆Xk0lXtXiGs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 上場企業が集まる名付け普通村 〜 133991番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ハークスレイさん「GM村立てありがとうございます」
ハークスレイさん「ログ見た、なんだこれは」
ハークスレイさん「帰りました、どうして狼勝ちか説明プリーズ」
三菱重工業さん「GM村立てありがとうございました」
ファンケルさん「まいっか、時にはこういうこともある
お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
日本ケミコンさん「わーい勝ってた0」
ファンケルさん「6人で、キッツ・共有・霊と残ってる時点で、それは本来見える>三菱」
近鉄百貨店さん「村たて同村ありがとうございました。」
近鉄百貨店さん「最終日の攻防すごかったです。狐さんに感動しました。狼霊能さんにもビックリでした。」
ファンケルさん「狼がうまいというかなんというか、なんで人外の言葉を素直に信じるのか、これがわからない」
ファンケルさん「おつかれ」
ジェイテクトさん「GMむらたてありがとうございました」
三菱重工業さん「ファンケル噛んでソニー放置、ケミコン噛まれないのはどう見てもケミコン狼だから変だとは思ったけど。霊偽見るのはきつい」
キッツさん「GMむらたてサンクス」
近鉄百貨店さん「おつかれさまでした。」
原田工業さん「GMさん村立てありがとう!」
デイ・シイさん「たまげたなぁ」
ジェイテクトさん「狼が旨かった
そして俺が釣られる前に言えばよかった」
キッツさん「霊能狼は想定してたがソニー狐の潜伏狂人はまるで考えてなかったな」
内田洋行さん「お疲れ様でした」
内田洋行さん「おめでとうございます」
ソニーさん「ここが地獄か…。」
三菱重工業さん「霊狼かよ…」
キッツさん「おつかれ」
ジェイテクトさん「狂人何もしてないけど買った」
原田工業さん「そんなばなな!」
日本調剤さん「おつかれさま!」
人 狼」の勝利です!(13/10/19 19:41:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
内田洋行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内田洋行さんを狙います。 >>> 日本調剤 <<<
ソニーさん「ここが地獄か…。」
ジェイテクトさん「おお」
9日目の夜となりました。(13/10/19 19:40:55)
ソニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
内田洋行さん0 票投票先 → ソニーさん
ソニーさん3 票投票先 → 原田工業さん
原田工業さん1 票投票先 → ソニーさん
日本調剤さん0 票投票先 → ソニーさん
三菱重工業さん「ソニー狼で終わりなら割りとなにがしたかったんだって感ありあり」
キッツさん「ソニー狼なら●とライン繋がってる霊能は何者なんだっつー話になる
よってソニー狂人の霊能狼は案外あるように見えるが」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジェイテクトさん「おつかれー」
ジェイテクトさん「ソニー狐霊能偽だったらすごい」
ソニーさん「うむ、ここまできた自分を褒めたいよ」
内田洋行さんソニー吊られてくれ
ソニーさん「多分おれ吊りになるだろうから、狼おめでとう」
日本調剤さん「おつかれさま」
ジェイテクトさん「あぁ、これほんとに狼がうんこだったパティーンかもしれない」
原田工業さん「おつかれさま」
ソニーさん「狐者をCOする」
日本調剤さん霊能CO 日本ケミコン○
ソニーさん「やっほ^^」
キッツさん「おつかれ」
原田工業さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/19 19:38:41)
キッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッツさんを狙います。 >>> 日本調剤 <<<
三菱重工業さん「霊偽は考えたくないなぁ」
ファンケルさん「狂狼もあるけど」
ファンケルさん「あるいはソニー狐で霊狼とかな」
キッツさんの独り言「ソニー狼なら霊能は何者なんだっつー話になるからソニーは狂人かね
ソニー狂人の霊能狼はあり得なくもない話」
ファンケルさん「解決するだろうね>三菱」
ジェイテクトさん「俺が狂人だからね、しょうがないね」
日本調剤さんの遠吠え「キッツ噛むけど、操作ミスでソニー噛んだらワロスwww」
三菱重工業さん「なんでソニー偽を早くから確信してたような噛みだったんだろうなって疑問だったんだけど
ソニーが狼ならこれ解決しちゃうのかね」
ジェイテクトさん「2回の死体なしはなんだったんだろうか」
日本ケミコンさん「こん!」
三菱重工業さん「ケミコン狐だったんならなんで」
日本ケミコンさん「おつー」
ファンケルさん「あるいは本当に狼がうんこだったか
まあどうともね」
ジェイテクトさん「ただたぶん俺は日和ってケミコン吊っちゃうなwww」
日本調剤さんの遠吠え「お仲間乙」
8日目の夜となりました。(13/10/19 19:35:11)
日本ケミコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
内田洋行さん1 票投票先 → 日本ケミコンさん
ソニーさん0 票投票先 → 内田洋行さん
キッツさん0 票投票先 → 日本ケミコンさん
原田工業さん1 票投票先 → 日本ケミコンさん
日本ケミコンさん4 票投票先 → 原田工業さん
日本調剤さん0 票投票先 → 日本ケミコンさん
ジェイテクトさん「2wで昨日の告発はおかしいって考えるのが普通かな
そうなると安易にケミコン吊りは危ない
ソニーつりも考えないといけない」
キッツさん「ギリギリまで告発が無ければケミコン吊り

告発があれば最後の狼COに投票」
ファンケルさん「そしてここでこの駄柱」
原田工業さん「日本ケミコンさん以外が狐だとすると、候補が居ないのです!
柱COしている私以外に!」
日本調剤さん「>キッツ
それが気になるんだよな・・」
キッツさんいいやとりあえず俺が柱になる
ただしギリギリまで投票するな
ハークスレイさん「先に失礼します
GM村立てありがとうございます」
キッツさん「ただ昨日時点で2w1fなら告発しねーよな」
日本ケミコンさん「共有はもっとしっかり責任をもって
指定してよ」
ソニーさん「ウェブはなんでわざわざ引き分けを捨てるかね」
原田工業さん「ソニーさん視点で人外できってるのです!
日本調剤さんが真なら!」
キッツさん「安全に行くなら俺が柱でもすべきかもしれんが」
日本ケミコンさん「ねぇ俺つるの」
ファンケルさん「もうどうしようもなく吊るけどね」
ソニーさん「勝手にしれくれもう、あれされたんじゃどうしようもねーわ」
キッツさん「ソニー・霊能が両狼とかあり得るのか いや投票的にないと見たいが」
内田洋行さん「ま、疑惑を持たせるために残したんでしょ、霊能乗っ取りなら仕方なし」
日本調剤さん「>ケミコン
流石にそれはちょっと・・・」
日本ケミコンさん「昨日の投票はミスだすまん」
原田工業さん「というか3wなら終わってます」
内田洋行さん「霊能偽ならだった」
キッツさん「原田狼ならあそこで柱した後にウェブが告発する意味がわからんし
ソニー・原田・ウェブで3wなら投票が変」
内田洋行さん「つーか霊能真ならここにいないだろ」
日本ケミコンさん「おはよう」
ファンケルさん「俺ならここでソニー吊るけどね」
ソニーさん「いいよもう、勝ちは捨てたってより引き分けなくなった以上
狐に勝利はやる、おれ吊っていいよ。
告発したら引き分けねーじゃん、まじなにかんがえてんの?」
キッツさん「了解」
キッツさん「共有はどうしたい」
内田洋行さんんじゃケミコンさん吊りで
原田工業さん「私もそう思います!」
キッツさん「原田は投票的に村だろ、霊能も真だろ」
キッツさん「ケミコン→ソニーでいいんじゃねえのと思ってるけど」
デイ・シイさん「お疲れ様です」
ソニーさん「勝手な事されるとマジやるきなくす」
キッツさん「日本調剤さん 0 票 投票先 → ウェブクルーさん
霊能は非狼 ほぼ真

日本ケミコンさん 2 票 投票先 → ソニーさん
これガチ狐だろ」
キッツさん「なるほどな」
内田洋行さん「おはよう」
日本調剤さん霊能CO ウェブクルー●
原田工業さん「おはよう」
ファンケルさん「8人でLWCOしてくる狼がいるとでもおもうんだろうか」
8日目の朝となりました。(13/10/19 19:29:42)
デイ・シイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイ・シイさんを狙います。 >>> 日本調剤 <<<
デイ・シイさんの独り言「【能力発動】アナタは内田洋行さんを護衛しています。」
内田洋行さんを護衛します。 >>> デイ・シイ <<<
キッツさんの独り言「日本調剤さん 0 票 投票先 → ウェブクルーさん
霊能真ならソニーLWは嘘だろ狂人だろ」
デイ・シイさんの独り言「ケミコン投票だけはナイと思うが、なんでソコ投票したんだろ」
三菱重工業さん「結果的にデイ・シイ真だった。よかった、初日投票しなくて」
デイ・シイさんの独り言「大体このパターン。原田投票→最後CO投票 最後CO投票→共有指示原田だろ になる気が」
キッツさんの独り言「日本ケミコンさん 2 票 投票先 → ソニーさん
ガチ狐か」
三菱重工業さん「霊界サービス乙」
日本ケミコンさんの遠吠え「ですね、明日僕吊りですからがんばて」
ファンケルさん「んー? で、人外のCOを真に受けてるの?」
キッツさんの独り言「内田洋行さん 1 票 投票先 → 日本ケミコンさん ?」
キッツさんの独り言「内田洋行さん 1 票 投票先 → 日本ケミコンさん ?」
ジェイテクトさん「すいませんねぇ、俺が狂人なんです」
デイ・シイさんの独り言「結局最後COで行くのかYO」
日本調剤さんの遠吠え「まー引き分け濃厚なんだよなあ・・・・」
日本ケミコンさんの遠吠え「おつかれさまです」
ジェイテクトさん「共有あぶなすぎる」
ウェブクルーさん「息が合わなかった」
キッツさんの独り言「霊能は真か」
日本調剤さんの遠吠え「お仲間乙」
キッツさんの独り言「は・・?」
ウェブクルーさん「お疲れ様でした」
日本ケミコンさんの遠吠え「これは」
7日目の夜となりました。(13/10/19 19:25:36)
ウェブクルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
内田洋行さん1 票投票先 → 日本ケミコンさん
ソニーさん1 票投票先 → 内田洋行さん
キッツさん0 票投票先 → ウェブクルーさん
ウェブクルーさん3 票投票先 → 日本ケミコンさん
原田工業さん1 票投票先 → ウェブクルーさん
日本ケミコンさん2 票投票先 → ソニーさん
デイ・シイさん0 票投票先 → 原田工業さん
日本調剤さん0 票投票先 → ウェブクルーさん
三菱重工業さん「キッツで死体なしのほうが納得出来たんだけどなぁ」
三菱重工業さん「ウェブクルーが偽だったか」
ハークスレイさん「日本の方々全滅に危機」
ウェブクルーさん「同時狼CO 日本ケミコンさん狐です
狂人は日本ケミコンさんに投票してください」
キッツさん「そうだよ」
キッツさん「やけにギリギリまで粘るな」
原田工業さん「最後に複数の狼COがあったら、最後の狼COに合わせるのですね!」
日本ケミコンさん「狐は教えてあげません」ねぇ」
キッツさん「ソニー偽なら狩人のどっちかが狐だとは思うが」
ハークスレイさん「◆原田工業さん 「お役に立てて光栄です!」
狂人coともとれる発言」
ソニーさん「私は共有投票します、狐は教えてあげません」
日本調剤さん「怒られた」
内田洋行さん「駄目」
三菱重工業さん「初手身内切りなら私囲うでしょ」
キッツさん「まだに決まってんだろ」
原田工業さん「お役に立てて光栄です!」
キッツさん投票はギリギリまで行うな
ハークスレイさん「◆デイ・シイさん 「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、占も霊もいねぇ。とかあるんですかね」
占いはいたでしょうが(´・ω・`)」
日本調剤さん「もう原田投票していいの?」
内田洋行さん村は原田吊りだ
キッツさん「とりあえず形としては原田吊りで構わん」
デイ・シイさん「オラそんな村いやだ、東京さ行くだ」
キッツさん原田非狼で3w1f生存なら必ず後で告発が来るからそっちにあわせろ
デイ・シイさん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、占も霊もいねぇ。とかあるんですかね」
ソニーさん「狂すまんね、引き分けでカンベンしてくれ」
キッツさん柱の原田吊り
ハークスレイさん「◆ソニーさん 「LWCO 仲間は日本化成+三菱
狐は把握済。
霊狂」
身内切りだったんか、」
日本ケミコンさん「LWの発言量か、昨日の夜」
ウェブクルーさん「狐把握済ってデイ・シイ狐しかないんだけど」
ジェイテクトさん「あぁ、ソニー狐だなこりゃ」
キッツさん「そうくるか」
原田工業さんこの連死体無しは狐処理したがってそうですので
私吊って、告発待ちしてください!
キッツさんソニー吊り
護衛指示は継続(ウェブが俺 デイシイが共有)
一斉告発は最後の狼COに準ずるもので合わせろ
ハークスレイさん「狐は確実に捕捉してるな」
ジェイテクトさん「昨日きっつ噛みで今日ソニー噛んだ?」
ソニーさんLWCO 仲間は日本化成+三菱
狐は把握済。
霊狂
ウェブクルーさん「柱に●はちょっと信じられない」
ジェイテクトさん「この死体なしはちょっとわかんね」
内田洋行さん「占い吊りって・・・・皆さんも分かってるようで」
原田工業さん「偽じゃないですか!」
キッツさん村はまだ絶対に投票するな
日本ケミコンさん「おはよう」
原田工業さん「おはよう」
デイ・シイさん「これ
◆タカギ 「明日から日本ローラーでいくか」→ 噛まれた
◆ソニー 「占いCO 日本ケシコミ○」   ← 囲い」
ハークスレイさん「また死体無しぃ?」
キッツさん「ソニー視点吊り余ってるから」
デイ・シイさん「ソニ偽、タカギちゃん正解で噛まれじゃない?」
キッツさんソニー吊り

同時告発は最後の狼COにあわせること
ウェブクルーさん◆キッツさん 「デイ・シイが共有護衛 ウェブは俺護衛
吊りは完グレ」

キッツさん護衛 前護衛指示無視して抜かれた狩人見たことあるのでね
内田洋行さん「おはよう」
ソニーさん理由:
デイシイは狐狼、狐の場合どうせ噛み合わせされっから占わない。
うまくいけば死体なし。
指定入ったあとから柱した原田を占う、ここ狐のほうがもうけもの。
詰んで博打でた狼は大いにありえる。
ここなら噛まれないだろうし。
デイ・シイさん◆キッツ 「デイ・シイ共有護衛 ウェブ俺護衛」 指示通り
日本調剤さん霊能CO 三菱重工業○
ソニーさん「占い結果 原田工業●」
7日目の朝となりました。(13/10/19 19:18:26)
ソニーさんを狙います。 >>> 日本調剤 <<<
三菱重工業さん「あ、でもデイ・シイ後からのCOか。対抗COは狐っぽくないかな」
ジェイテクトさん「死体なしであせってでた狐ってことになるのかなそれだと
うーんどうだろう」
キッツさんの独り言「霊能疑わしすぎんだろ・・・」
キッツさんの独り言「あれで進和とジェイテクト両方村とかあるのか」
ウェブクルーさんの遠吠え「ソニー狂で原田狐のケースだけですね 噛み通って負けは」
ハークスレイさん「ここで呪殺がでれば少しはわかりやすくなる」
ウェブクルーさんの遠吠え「一応、占い吊りになるか反応は見ます
なりそうもなければケミコン告発します」
日本調剤さんの遠吠え「噛み通ったら7人で狐勝ちじゃねえの?」
三菱重工業さん「デイ・シイ狐、ウェブクルー真狩、日本ケミコン囲い狼、ソニー狂人だと思ってるんで
デイ・シイが吊れる口実が出来たって印象」
日本ケミコンさんの遠吠え「狐言い渡された俺はどんな反応すればいいの?」
デイ・シイさんの独り言「【能力発動】アナタは内田洋行さんを護衛しています。」
内田洋行さんを護衛します。 >>> デイ・シイ <<<
ウェブクルーさんの遠吠え「噛み通ったらデイ・シイか原田をどこかで吊れば勝ち」
日本調剤さんの遠吠え「んじゃ155ソニー噛み」
三菱重工業さん「まあ展開的に致し方ない吊られ」
ウェブクルーさんの遠吠え「多分、その告発したら村はまず占い吊ると思います」
ハークスレイさん「乙乙」
日本調剤さんの遠吠え「まあ噛み通ったらその時点でほぼ負けてるんだよなあ・・」
キッツさんの独り言「ウェブは真だろうな」
ウェブクルーさんの遠吠え「ソニー狐が村にバレると引き分けしかないので
ケミコンさんを狐だってことにします」
日本ケミコンさんの遠吠え「俺の書き溜めた狩人日記は役に立たないだろうか」
三菱重工業さん「お疲れ」
ウェブクルーさんの遠吠え「ソニー噛んで噛み通ったら霊能●の通らなかったら霊能○
自分がケミコンさんを狐告発と」
ジェイテクトさん「おつかれ」
日本調剤さんの遠吠え「引き分けコースかね」
6日目の夜となりました。(13/10/19 19:14:20)
三菱重工業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
内田洋行さん0 票投票先 → 三菱重工業さん
ソニーさん0 票投票先 → 三菱重工業さん
キッツさん0 票投票先 → 三菱重工業さん
ウェブクルーさん0 票投票先 → 日本ケミコンさん
原田工業さん0 票投票先 → 三菱重工業さん
日本ケミコンさん1 票投票先 → 三菱重工業さん
デイ・シイさん1 票投票先 → 三菱重工業さん
三菱重工業さん7 票投票先 → デイ・シイさん
日本調剤さん0 票投票先 → 三菱重工業さん
ハークスレイさん「てかこれ霊能偽だろ、そろそろ噛まれろよ」
ハークスレイさん「うんまぁ知ってる>ジェイテクト」
ハークスレイさん「よって狩人真狂じゃぁぁ」
ジェイテクトさん「潜伏狂人が狩人CO?
狂人が一番しちゃいけないことだよそれは」
三菱重工業さん「キッツの指示通りに護衛な狩人」
キッツさん「三菱吊り
狩人は護衛指示に従うように」
ウェブクルーさん「ケミコン吊りでいいと思うよ
ここでキッツ噛みはやはりソニー偽だと思う」
三菱重工業さん分かった。COないし吊れ
ハークスレイさん「潜伏狂人が仕事したと見る」
キッツさん「その場合は絶対にグレランやランを行わない事 今後は全て指定進行にする事」
三菱重工業さん「護衛指示も出しとけよ共有。まあキッツが言ってるけど」
内田洋行さんごめん三菱で
キッツさん一応今日のが狐把握の可能性はあるので
今後同時告発があった場合は1番最後の狼CO者に投票するように
ジェイテクトさん「狩人真狐?
でもどっちも飛び出し方が狐じゃない
どっちか狼ならソニー狐だなぁ、そうなるともう噛まれることないだろうし負けた臭い」
デイ・シイさん「狐ワンチャン大勝利コースやで」
ウェブクルーさん「デイ視点占い偽なのに占いでGJ出てる」
デイ・シイさん「ソニ○から偽狩出た時点で、占いお察しなんよね」
三菱重工業さん「昨日の共有噛みが銃殺の可能性ガン無視は昨日も言ったけど共有連噛みは
狩人生きてたら流石に通らないからキッツ噛みはまぁある
ソニー盲信護衛は疑わしいです」
日本ケミコンさん「かんグレ釣じゃないのー」
日本調剤さん「>キッツ
まあしょうがないよね。2-1ってCO数は少なかったからね」
ハークスレイさん「◆原田工業さん 「はい!ここで柱COの私の出番ですよ!」
お前の出番ねぇから!」
キッツさん「そこ急いで吊る意味あるの?」
ウェブクルーさん「ケミコンさん吊りに異議なし」
キッツさん「言っておくが俺が霊能護衛を出してないのは一応まだ疑ってるからだからな」
日本ケミコンさん「えー」
原田工業さん「はい!ここで柱COの私の出番ですよ!」
内田洋行さんケミコンさん指定
日本調剤さん「キッツさんが頼りになりすぎて濡れる。一生ついていくわ」
原田工業さん「キッツで死体なしってどういう事なんでしょうねー」
ウェブクルーさん「デイ・シイさんが人外ならソニーさん真も普通にあるのか
今日占いを噛んでこなかったのは不思議だけど」
デイ・シイさん「ベストセラー日記まで登りつめる」
日本ケミコンさん「ねーから!」
キッツさん「デイ・シイが共有護衛 ウェブは俺護衛
吊りは完グレ」
ファンケルさん「さてどうなるだろうね」
内田洋行さん「違うな」
デイ・シイさん「100年後、読みやすいと再評価」
三菱重工業さん「指示出してグレ指定」
ソニーさん「ウェブが真」
ハークスレイさん「ふぁ!」
内田洋行さん狩人ランかな?
キッツさん「余裕あるし完グレ吊っていいよ で護衛指示で共有と俺に出しとけ」
日本調剤さん「狩人二人?」
日本ケミコンさん「日記雑!」
ハークスレイさん「死体無しか霊能GJか狐噛み
狐補足ぽいな、こりゃ」
デイ・シイさん【護衛】----------
2(護:ソニー)(犠:タカギセイコー)  ソニー1択
3(護:ソニー)(犠:ファンケル  )  継続
4(護:ソニー)(犠:ハークスレイ )  継続
5(護:ソニー)(犠:ナシ     )☆ 継続
------------------
日本調剤さん「狩人が出てきたな」
原田工業さん「おー死体無しいいですね!」
デイ・シイさん対抗狩CO
キッツさん「俺護衛なのwww」
ウェブクルーさんキッツさん護衛で死体なし出ました
日本ケミコンさん「って生きてーら」
ウェブクルーさん奇数だし狩人CO

2日目 護衛 ソニー 死亡 タカギセイコー
ソニー以外護衛する場所ないので
3日目 護衛 ソニー 死亡 ファンケル
ライン繋がったしCO早いし、ソニー護衛以外考えられない状況
4日目 護衛 ソニー 死亡 
噛み切り予定で護衛をぶらすための狂人噛みの可能性ある
今日まではソニーさん護衛する 明日からは他護衛を考える
5日目 護衛 キッツ 死亡 
狼が共有を噛んできた=狼は霊能以外の確定○を噛んでいきたい
と予想 共有連続はないと見て狩人候補兼ねてキッツさん護衛
キッツさん「ソニー噛みきり路線にしてはおかしいタイミング
それなら昨日ケミコンが噛まれるだろうし」
ソニーさん詰みました
日本ケミコンさん「おはっす」
内田洋行さん「おはよう」
ソニーさん理由:
無駄吊り回避目的の占い。
どう考えても狼or狐なら目立ちすぎる発言、村と見る。
吊ってくれっていう発言に他ならない。
こういうところがグレーだと絶対に無駄吊りになる。
◆ウェブクルーさん 「霊能か日本ケミコンさん吊りを推します」
※2、3日目は投票したけど、理由は一番上のグレーってだけ。
この発言みたら私は逆に投票したくなくなった。
原田工業さん「おはよう」
デイ・シイさん「おはよう」
日本調剤さん霊能CO ジェイテクト○
三菱重工業さん「おはよう」
ソニーさん「占い結果 ウェブクルー○」
キッツさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/19 19:07:21)
ソニーさんを狙います。 >>> 日本調剤 <<<
三菱重工業さんの独り言「デイ・シイは序盤に吊らないんだったらもう扱いに困っちゃうなぁ」
日本ケミコンさんの遠吠え「了解」
ハークスレイさん「潜伏狂人で1吊り使ったなんて考えない」
日本調剤さんの遠吠え「んじゃ145ソニー噛み」
ジェイテクトさん「ソニーが狐ってこと考えて占いCOでもしようかと思ったけどソニーが狂人ポジ乗っ取れた狼なら俺のせいでそれが崩れちまうって考えたら出れなかったよ」
ウェブクルーさんの遠吠え「噛み通ればそれはそれで安泰ですね」
日本調剤さんの遠吠え「>ケミコン
おOK!」
日本ケミコンさんの遠吠え「え、何もしないで潜伏でいいのよね」
ウェブクルーさんの遠吠え「そうすれば自分を吊った後どこかで占い吊りになると思います」
日本調剤さんの遠吠え「噛みが通ると面倒臭いんだけど、まあ考えてもしょうがないか・・」
ウェブクルーさんの遠吠え「で、私が、狼CO 日本ケミコンさん狐と告発します」
内田洋行さんの会話「ソニー狼あんのか?強烈に狂アピしてるのがいる」
日本ケミコンさんの遠吠え「俺はどうしたら…」
ハークスレイさん「はいはい、村騙り村騙り」
デイ・シイさんの独り言「微妙に詰みマデ遠いっすね」
ウェブクルーさんの遠吠え「多分、グレ吊りになるので翌日もう一回死体無しを出します」
日本調剤さんの遠吠え「おk、ソニー噛もう」
ジェイテクトさん「お疲れ様でした」
デイ・シイさんの独り言「【能力発動】アナタはソニーさんを護衛しています。」
日本調剤さんの遠吠え「ソニー噛みorソニー狂期待で狐探しのグレー噛み
さあDOCCHI!」
ソニーさんを護衛します。 >>> デイ・シイ <<<
ウェブクルーさんの遠吠え「一回占い噛んでみますか
で、キッツ護衛で自分が狩人COします」
ジェイテクトさん「24歳、狂人です」
ウェブクルーさんの遠吠え「まあその可能性高そうですね」
キッツさんの独り言「霊能乗っ取りマジでありそうなんだけど」
ハークスレイさん「んだ、柱coと村coが入り乱れてるのですが(^-^#)」
キッツさんの独り言「ソニー視点だとジェイテクト、デイ・シイがほぼ狼になるよな」
日本調剤さんの遠吠え「ソニー狐かねえ・・・」
5日目の夜となりました。(13/10/19 19:03:05)
ジェイテクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
内田洋行さん2 票投票先 → ジェイテクトさん
ソニーさん0 票投票先 → ジェイテクトさん
ジェイテクトさん7 票投票先 → 内田洋行さん
キッツさん0 票投票先 → ジェイテクトさん
ウェブクルーさん0 票投票先 → 日本ケミコンさん
原田工業さん0 票投票先 → 内田洋行さん
日本ケミコンさん1 票投票先 → ジェイテクトさん
デイ・シイさん0 票投票先 → ジェイテクトさん
三菱重工業さん0 票投票先 → ジェイテクトさん
日本調剤さん0 票投票先 → ジェイテクトさん
ハークスレイさん「狼一人吊れてるしグレランは悪くないと思ってる
てか占い候補が一人噛まれたら狩人は正直いらん」
三菱重工業さん「まぁ日本ケミコンが生きてたらって話だけど」
デイ・シイさん「狂が噛まれ○占いますかね」
日本ケミコンさん「村人COだ、いつでも吊りな」
原田工業さん「キッツさん 「つーか霊能乗っ取りコースならどのみち狐さえ殺さなければ何とかなるしいいや」
ならばこそ 柱が重要じゃないですか!
ジェイテクトさんが仮に狐だとしてなんらかのアガキをすると思ってるのですか!」
ハークスレイさん「てか自分噛まれるなら噛まれ真だね、発言は完全に真に見えるけどね、ソニー」
三菱重工業さん「まぁ狂人の確定○作りよりは銃殺の可能性ガン無視の噛みってことのが引っかかるからソニー狂目でいいや。日本ケミコンどっかで吊りたいな」
キッツさん「そこでグレランを2回もはさんでるのが大きな問題にはなるが」
日本調剤さん「最初の結果繋がったから安心してたが、ソニー狂狐もありそうに思えてきた・・・」
キッツさん「つーか霊能乗っ取りコースならどのみち狐さえ殺さなければ何とかなるしいいや」
キッツさん「流石に考えたくはないが」
ジェイテクトさん「ソニーが真の可能性あるっていうなら今日はあって狩人候補噛み」
ウェブクルーさん「霊能乗っとりしているか、日本ケミコンさん狼のどっちかです
日本ケミコンさん吊って霊能確認して霊能吊るのがいいと思う」
キッツさん「くっそマジで初手狼特攻からのタカギor初日先生霊能で乗っ取りコースあるのかこれ」
キッツさん「狂人なら漂白云々で俺に●打ってくるだろうしこの結果は真っぽい、が」
日本ケミコンさん「指定把握」
ハークスレイさん「柱放置する相方素敵、、でもないか」
ウェブクルーさん「ソニーさん真の噛みとは思えないよ」
デイ・シイさん「ジェイテク氏は後半2行投下気になったが、3票は正直驚いた」
キッツさん「つーかソニー噛みきり路線なら日本ケミコン噛んどきゃいいんだよ
いくらなんでもこの共有噛みは意味が分からん」
日本ケミコンさん「ウェ具ブルーが人外じゃないなら残しとく意味はないと思うぞー」
内田洋行さんジェイさん吊りでお願いします
ハークスレイさん「柱は吊りたなっかt、せめて指定で吊らせてくれ」
三菱重工業さん「余りにも残った占い真での銃殺を恐れない噛みだけど積極的に確定○作ってるのは狂っぽくはないなぁ」
ジェイテクトさんなし
日本調剤さん「>ウェブクルー
流石に意味が分からないんだが・・・・」
キッツさん「柱に出てる奴はソニーを盲信してるからってことだよな?ファンケル真ならその柱意味ないから」
内田洋行さんジェイさんCOありますか?
ハークスレイさん「自分噛まれはないだろと思った矢先に」
ウェブクルーさん「霊能か日本ケミコンさん吊りを推します」
内田洋行さん「柱は無視でいいです」
ジェイテクトさん「こんな噛みにやるきない占い先だな
これは狂人と見て放置していいよ」
日本ケミコンさん「指定か」
原田工業さん「柱の意味は昨日言いました!」
キッツさん「こんなところで共有を噛まれると狼特攻からの霊能も狼ってのが頭をよぎるが
それを考えたところで修正はもう効かない」
ソニーさん「漂白なし、真として噛まれたに等しい」
デイ・シイさん「おはよう」
日本調剤さん「柱出てるぜ?」
内田洋行さん「じゃ指定します」
キッツさん「昨日間違ったこと言ったけど、ソニーは真狂だろうし永遠に放置でいいよ」
ウェブクルーさん「おはよー」
三菱重工業さん「ここで共有を噛む意味」
ハークスレイさん「お疲れ様」
日本ケミコンさん「おはいお」
キッツさん「進和さん 5 票 投票先 → ジェイテクトさん
ジェイテクトさん 3 票 投票先 → 進和さん
進和○ならジェイテクト吊り、進和●ならジェイテクト放置
これだけ票が集まってるここが両方村とは考えづらい」
原田工業さん柱CO
ソニーさん理由:
狂噛みなら漂白なのかどうかの情報を残す必要がある。
内田洋行さん「相方乙」
三菱重工業さん「おはよう」
原田工業さん「おはよう」
日本調剤さん霊能CO 進和○
ジェイテクトさん「おはよう」
ソニーさん「占い結果 キッツ○」
5日目の朝となりました。(13/10/19 18:56:42)
ハークスレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハークスレイさんを狙います。 >>> 日本調剤 <<<
ハークスレイさんの会話「了解、把握」
日本ケミコンさんの遠吠え「キッツさんも怖いな」
ハークスレイさんの会話「進行は自分がするね、早々に噛まれることはないだろうし」
ウェブクルーさんの遠吠え「明日は狩人COでもして狩人いぶりますか」
日本調剤さんの遠吠え「んじゃハークスレイ145」
内田洋行さんの会話「原田さんウェブさん?」
ウェブクルーさんの遠吠え「お任せします」
デイ・シイさんの独り言「ジェイテクト3票入るのか 後半に2行投下すると発言稼ぎに見える」
日本調剤さんの遠吠え「どっち噛もうか」
ハークスレイさんの会話「キッツはデイ・シイにcoあればする、相方は気になるグレいる?」
日本調剤さんの遠吠え「>ウェブクルー
まあ、それもその逆もあるっちゃある」
日本ケミコンさんの遠吠え「ああうん、ソニー狐の場合」
ウェブクルーさんの遠吠え「タカギさんが狂人で霊能初日だったかもしれません」
内田洋行さんの会話「了解です」
ジェイテクトさんの独り言「それともまじで狼が身内切って占い噛んだのか?
護衛外すために狼2犠牲にしたというのか?」
日本調剤さんの遠吠え「いやいや。ソニー狂人も全然あるからね?」
ハークスレイさんの会話「明日は指定しますよ、デイ・シイ指定→キッツ再指定」
ファンケルさん「そしてここにきて柱を吊る暴挙」
日本ケミコンさんの遠吠え「狂人は何してんだ」
ウェブクルーさんの遠吠え「共有かキッツ噛みでしょうね」
日本ケミコンさんの遠吠え「そうね」
デイ・シイさんの独り言「【能力発動】アナタはソニーさんを護衛しています。」
ソニーさんを護衛します。 >>> デイ・シイ <<<
ジェイテクトさんの独り言「だとしたら日本ケミコンは狼ってこと?」
ファンケルさん「残念ながら俺真なんだよ」
ウェブクルーさんの遠吠え「確定○作りしてきたしやっぱり狐ぽいけどなー」
日本調剤さんの遠吠え「共有噛み安定かね」
進和さん「おつかれ、ソニーさん真っぽいけど」
ジェイテクトさんの独り言「ソニー狐か?」
日本ケミコンさんの遠吠え「うーん?」
4日目の夜となりました。(13/10/19 18:52:26)
進和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
内田洋行さん0 票投票先 → デイ・シイさん
ソニーさん0 票投票先 → ウェブクルーさん
進和さん5 票投票先 → ジェイテクトさん
ジェイテクトさん3 票投票先 → 進和さん
キッツさん0 票投票先 → ジェイテクトさん
ウェブクルーさん1 票投票先 → デイ・シイさん
ハークスレイさん0 票投票先 → ジェイテクトさん
原田工業さん0 票投票先 → 進和さん
日本ケミコンさん0 票投票先 → 進和さん
デイ・シイさん3 票投票先 → 進和さん
三菱重工業さん0 票投票先 → デイ・シイさん
日本調剤さん0 票投票先 → 進和さん
ファンケルさん「占いの連勝記録が5か6か、まあその辺でとまってしまうっぽいなあこれは」
三菱重工業さん「噛み切り狙いにしてもソニーは元より真狂だし霊なんて占いのおまけだからソニー守りゃいい」
日本調剤さん「>キッツすまんww」
キッツさん「当たり前のことになにいちゃもんつけてんだよお前wwww>調剤」
ジェイテクトさん「昨日はソニー狼とか行ってたがそれはないことがわかった
ソニーが身内切りしてわざわざ対抗噛むのはないだろうし

これからはソニーが真か狂か見定めればいいのか
まぁ銃殺なきゃ真には見られないだろうけどね」
ウェブクルーさん「ソニーさん単純に真なら今日は日本ケミコンさん死んでると思うので」
キッツさん「率直に言うとソニー真、ファンケル狂
判別つかないけど狼視点はソニー真を強く見つつファンケルを噛んで噛みきり路線しようとしているように見える」
ハークスレイさん「○もらいで出ても意味ないだろ」
デイ・シイさん「ソニ狼・ファン狂。ハクスレ偽確定○でない事が分かったのは大きい」
ハークスレイさん「○もらいで出ても意味ないだろ」
日本調剤さん「>キッツ
お前村なのはほかの村人視点では確定してないんだよ?わかってんの?」
日本ケミコンさん「ウェブクルーは前日から難癖ばっかり付けるな…
確かに今日を生きて迎えるのには違和感があるが」
三菱重工業さん「ケミコン○で判別ついた説の場合は延々と噛まれない○が発生するから後で嫌でも明らかになる」
原田工業さん「という事で進和さん吊りですね
ファンケルさん真噛まれならグレランで当てられるのに期待なんてできませんし
ソニーさん真なら死体2個でるまで柱で狐・狩人保護になりますね!」
キッツさん「グレラン意味あんのかこれ 別に指定で良いだろ」
内田洋行さん「それは相方にどうぞ<三菱さん」
進和さん「個人的にはソニーさん真は十分あるかんじ」
デイ・シイさん「俺が3票なんで、狼狐は今日俺投票で見えるんじゃないかね」
ハークスレイさん「死体無しならともかく、占い抜かれてるし、グレランで」
ウェブクルーさん「だって、日本さん二人が役職持ちだったし、
残りの日本さんだって絶対なにか持ってるよ」
進和さん「柱は俺がでているから、でなくていいぞ。 柱進行なら俺投票でいい」
キッツさん「俺が村である以上ファンケルは真と同じ結果しか残していない事は確定している」
ウェブクルーさん「誤爆でケミコンさん狼が一番ありそう」
三菱重工業さん「ファンケルの○だったなら潜伏した意味ないなぁ。既に●1個出てて霊とも繋がったソニーが
2個目の●出して共有トラップにかかる可能性なんて低かったろうになんで潜伏したのやら」
ハークスレイさんさぁ誘導し合えぇ
ジェイテクトさん「これソニー真かな
対抗噛んで護衛ぶらしに来てるのかもしれない」
キッツさん「ケミコン○で判別ついてファンケルを噛んだか、ソニーを噛みきるための護衛ブラシで先にファンケル噛んだかのどっちかしかないよ」
原田工業さん「柱>柱>柱 で引分けにもっていきましょう!」
日本調剤さん「グレランにするの?狩人吊れる可能性あるからリスキーじゃない?」
ファンケルさん「こうなると割と臭いのがケミコンになる」
ハークスレイさん今日はグレランを続けてくれ
キッツさん「ああじゃあ漂白は無いです」
進和さん「確定○なら狩人候補として噛まれればいいのに」
デイ・シイさん「狂狼が対抗噛んで確定○作るんですかね」
日本調剤さん「共有把握した。」
ジェイテクトさん「ここでファンケル噛みって驚き」
日本ケミコンさん「俺が生きてるとこが
ソニー真の闇な気がするえ」
キッツさん「噛みきりの可能性もあるのでソニー護衛も考えておくこと
ついでにいうとファンケルが狂人で漂白の可能性もあるので考慮しておくこと(俺視点だとハークスレイのみだが)」
ウェブクルーさん「これ霊能乗っ取りですか?
でも霊能乗っ取りならそっちの占いは噛まないですね」
内田洋行さん「相方ハークスさんです」
進和さん「ソニーがニセの可能性もあるので指定のほうが勝ちか引き分けにもっていきやすい」
原田工業さん「うほ」
内田洋行さん「占い噛まれてら」
三菱重工業さん「そっち噛まれんのか」
ハークスレイさん、、、確定○なら出る共有co
相方内田洋行さんです
キッツさん「今日グレ指定でソニーは真と主張するなら今夜意地でも銃殺を出すこと
絶対に予告はしない事」
ファンケルさん「まあこの状況なら、2結果出せば上等だろうよ」
日本調剤さん「今日から共有の指定でいいよ」
原田工業さん「ファンケル噛まれかー ま、なんでもあるよね!」
ウェブクルーさん「おはよー」
進和さん「グレランを続けるか指定」
日本ケミコンさん「おはよう」
進和さん「おはよう」
キッツさん「ソニーはまず非狼だろうし全潜伏の残り2w、最大人外4とみて10人まで放置」
三菱重工業さん「おはよう」
ハークスレイさん「おはよう」
内田洋行さん「おはよう」
ソニーさん理由:
村の場合:確定○となれる。(村の視点で占い初日見ない場合)
狐の場合:共有or対抗○と死体並べば真確定。
狼の場合:共有潜伏中にパンダ作れれば信頼度UPに繋がる。

※村の場合の理由についてもうひとつ。
占い初日の場合、狂狼からの○が狐の場合に告発必至になる、この理屈により普通は私が狂or狼ならば追っかけで○は作らない。
日本調剤さん「霊能CO 近鉄百貨店○」
ファンケルさん「しんだ」
キッツさん「◆三菱重工業さん「ソニーは信用取ろうとしてないってことはソニー狼の線は薄いってことでどうかひとつ>キッツ」
そんな理由の前にまず霊能とライン繋がってる時点で狼の可能性はほぼ皆無だよ」
ジェイテクトさん「おはよう」
キッツさん「おはよう」
原田工業さん「おはよう」
ファンケルさん「企業鑑定士兼占い師をカミングアウトします
原田工業とかいう糞企業は○」
ソニーさん「占い結果 ハースクレイ○」
4日目の朝となりました。(13/10/19 18:44:54)
ファンケルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンケルさんを狙います。 >>> 日本調剤 <<<
ファンケルさんの独り言「企業鑑定士兼占い師をカミングアウトします
原田工業とかいう糞企業は○」
ハークスレイさんの会話「それまでは潜るよ」
ハークスレイさんの会話「自分死んだら、相方ハークスレイさんですと言ってください」
ファンケルさんの独り言「嫌なパターンだなあこれなあ」
内田洋行さんの会話「おkですよ」
ハークスレイさんの会話「てことでおk?、相方が変更しても構わんけど」
ゲームマスター「最善手」
日本調剤さんの遠吠え「145ファンケル」
ジェイテクトさんの独り言「まぁ素直に真の●とでも見ようかな」
日本調剤さんの遠吠え「まあいいや、ファンケル噛もう。」
原田工業さんを占います。 >>> ファンケル <<<
日本ケミコンさんの遠吠え「大丈夫だろうけど、
この場合つられそうになったら何騙るべきですか?」
ウェブクルーさんの遠吠え「十分ありうると思ってます」
ハークスレイさんの会話「ジェイテクトにco
があったら日本調剤に再指定
死体がなければね、死体あればグレラン
三菱重工業さんの独り言「共有はどうせ暫定○にいる」
デイ・シイさんの独り言「5文字目位で読むの脱落してしまうで」
日本調剤さんの遠吠え「そんなにソニー狐だと思ってるの?」
日本ケミコンさんの遠吠え「なるほど、」
ハークスレイさんの会話「死体あるならグレラン、死体無しなら指定
ジェイテクトに指定して、死体がなければ」
ウェブクルーさんの遠吠え「占い噛まない路線だと占い狂人の場合呪殺が怖いのと
ソニー狐疑惑が抜けないので」
デイ・シイさんの独り言「無駄に長文多すぎませんかね いやいいけど」
日本ケミコンさんの遠吠え「ファンケルはキツくないか?」
ウェブクルーさんの遠吠え「ファンケル噛みが手堅いでしょうか」
日本調剤さんの遠吠え「噛み先募集。個人的には戦力噛みでキッツ噛みたい」
ウェブクルーさんの遠吠え「おめでとうございます」
近鉄百貨店さん「おつかれさまでした。」
三菱重工業さんの独り言「狐見つけたい発言はなぁ。銃殺に期待したいとかならともかく」
デイ・シイさんの独り言「【能力発動】アナタはソニーさんを護衛しています。」
ソニーさんを護衛します。 >>> デイ・シイ <<<
ハークスレイさんの会話「疑ってたとこ吊れた」
日本ケミコンさんの遠吠え「霊能は欠けてるんですかねぇ」
デイ・シイさんの独り言「柱吊りで良いんじゃないですかね」
日本調剤さんの遠吠え「なんか乗っ取れたようです」
3日目の夜となりました。(13/10/19 18:40:38)
近鉄百貨店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内田洋行さん0 票投票先 → デイ・シイさん
ソニーさん0 票投票先 → ウェブクルーさん
進和さん2 票投票先 → 三菱重工業さん
ジェイテクトさん0 票投票先 → 進和さん
キッツさん0 票投票先 → 原田工業さん
ファンケルさん0 票投票先 → デイ・シイさん
ウェブクルーさん2 票投票先 → 近鉄百貨店さん
ハークスレイさん0 票投票先 → 近鉄百貨店さん
原田工業さん1 票投票先 → 三菱重工業さん
近鉄百貨店さん4 票投票先 → ウェブクルーさん
日本ケミコンさん0 票投票先 → 近鉄百貨店さん
デイ・シイさん3 票投票先 → 進和さん
三菱重工業さん2 票投票先 → 近鉄百貨店さん
日本調剤さん0 票投票先 → デイ・シイさん
キッツさん「霊能が噛まれたら一応両偽も疑っておいた方がいいよ
ソニー真ならほぼボルコンが来るだろう」
三菱重工業さん「ソニーは信用取ろうとしてないってことはソニー狼の線は薄いってことでどうかひとつ>キッツ」
ファンケルさん「そういうもんかね>進和
現状、狼吊れてるっぽいからまだいいけど、普段なら俺はあまり有効に感じられんが」
ウェブクルーさん「両方偽ならグレーが死ぬかもしれません」
ジェイテクトさん「真狂ー真で見ていくなら今日出た占いのほうが狂臭いって思うなー
これはなんとなくであるけれど」
キッツさん「せやろけど狩人なんて挨拶位置関係ないだろうし発言強そうな場所を戦力噛みでもした方が有益に見えるんだがな>原田」
近鉄百貨店さん「共有さん把握しました。」
ウェブクルーさん「身内切りなら明日霊能が死にます
ソニーさん真ならあした日本ケミコンさんが死にます」
内田洋行さんグレラン。
進和さん「共有潜伏の柱って、狼がすごいいやがるんだぞ。ファンケルさん。
俺、狼やったからわかるけど」
原田工業さん「柱無視で後々困りましょう!」
日本調剤さん「あ、共有にお任せ」
ハークスレイさん「共有把握、今日はグレランですね、近鉄百貨店あたり吊ればいいよ」
デイ・シイさん「タガギの日本ロラ発言と、日本○は関係あるんですかね」
キッツさん「ソニーの理由のつくり方を見ればかなり真っぽいんだが如何せんこいつ昼間に他の発言しないのが困る」
ファンケルさん「共有が出ないから柱とかなんたる糞な」
日本ケミコンさん「あ、出てきた」
日本調剤さんいや、流石に今日から指定はなくていい。今日はグレランで明日から共有でなければ指定するわ
三菱重工業さん「柱早いよ」
日本ケミコンさん「共有出てこないのは
トラップ狙いなんか」」
進和さん「遅いよ」
原田工業さん「>キッツさん
日本化成さん●なら、狩人探しの噛みでしょ」
進和さん「共有でないのなら、柱COしとくか。危険だし」
内田洋行さん共有CO 相方生存
ウェブクルーさん「共有でないなら日本調剤さんが指定でも構いませんよ」
ジェイテクトさん「初日の理由はくっそ単純だったけど今日のソニーの占い理由はなかなかいいと個人的には思う
だとすると狂人ってより身内切りのほうが俺はあると思う
ソニーが人外だったらって話ね」
三菱重工業さん「日本化成の反応が黒すぎたから身内切りを想定してたようには見えない」
近鉄百貨店さん「グレーから狐みつけたいですね」
キッツさん「COなしで身内切りをする意味が皆無なので身内切りはみなくていいよ
あとタカギセイコーは挨拶遅めの4発言だから何かしらの役職狙いだろうな。吊られにくそうな場所には見えない」
原田工業さん「ソニーさん狂の誤爆もあるし、どっち真なんてまだまだ全然分からないよ!」
ファンケルさん「あまり嬉しくないねえこういうの」
日本調剤さん共有出てグレランでよろしく
原田工業さん「じゃっ 共有さん出てよろしくー!」
ハークスレイさん「ラインつながりか、反応が遅かったし身内切りにはみえない
ソニー真目だな」
デイ・シイさん「整理するとき名前以外の部分削るのメドイという理由だけで即吊りしたい」
ゲームマスター「一応霊能とライン繋がってるが
◆日本ケミコンさん 「狂人特攻疑惑に○もらってもなぁ」」
ウェブクルーさん「ソニーさんCO早いしこれは以外に真かもしれません」
キッツさん「狼全潜伏よりは役が欠けてる可能性が高いと見る」
三菱重工業さん「初手身内切りはアグレッシブすぎると思うけどなぁ」
原田工業さん「2−1で終わりかな?真狂−真に見えるけど」
日本ケミコンさん「狂人特攻疑惑に○もらってもなぁ」
ファンケルさん「ちょっと予想外だけど、それならキッツが村なのも理解できる」
タカギセイコーさん「噛まれてたのか・・」
ジェイテクトさん「ソニーは真はあっても狂人はあるかな?
って思う」
進和さん「グレランいこか」
進和さん「おはよう」
タカギセイコーさん「結果●で2−1か
まぁ真狂ー真だな」
キッツさん「狼特攻からの霊能ゲゲゲで霊能乗っ取りは流石に薄いと見る」
近鉄百貨店さん「●ですか 」
日本調剤さん「誤爆か真か身内切りか。どれかですな」
ハークスレイさん「んじゃ共有でてグレランじゃぁ」
三菱重工業さん「占い追加は想定内。ソニーは真狂で」
ファンケルさん「あら繋がるんだ」
内田洋行さん「地元企業が・・・・」
キッツさん「タカギセイコーか初日が霊能であることを考慮しないならソニーは真狂」
タカギセイコーさん「おはよう」
日本ケミコンさん「おはー」
近鉄百貨店さん「おはようございます。 」
内田洋行さん「おはー」
ファンケルさん理由:前年割れ/(^o^)\とか、これはもう間違いなくほっかほっか亭は落ち目
というか他の企業が悪くない話題ばかりなのに、ここだけ酷い
つまり目立っている。つまりフラグ。つまり銃殺か●が出る
はず、たぶん、きっと、おそらく、だったらいいなぁ……

理由:日本化成の反応からほぼ盲信と言えるこの形で、妙な難癖をつけるキッツ
そのくせ、最後の最後にはネタにのっかって余裕を見せようとするその心配り
狂が見えてて叩く狼、占いの信頼を下げたい狐、どちらもあるとみた
どちらでもなければ赤っ恥だが、まあ、それはそれでいい
少なくとも、こうもはっきり意見を言うならば、共有や狩人はないだろうしな
ソニーさん理由:
噛み合わせを防ぐ
挨拶早いところは潜伏霊能狙いで噛まれる恐れ有。
挨拶遅いところは潜伏占い候補として噛まれる可能性有。(私の信頼度を下げる意味で)
挨拶位置中間を占う→日本ケミコン(私のCO含めて7番目)
デイ・シイさん「おはよう」
ジェイテクトさん「おはよう」
原田工業さん「おはよう」
ハークスレイさん「おはよう」
三菱重工業さん「おはよう」
キッツさん「◆ソニーさん「理由:最初からいたから」
この理由に対し、雑談を好みそうな日本化成がCO無しを言った後文句ひとつすら言っていない
こいつ村なら何かしら不機嫌な顔するだろうし実際●だったんじゃないのか」
日本調剤さん霊能CO 日本化成●
ウェブクルーさん「おはよー」
キッツさん「おはよう」
ファンケルさん「企業鑑定士兼占い師をカミングアウトします
ハークスレイとかいう糞企業は○
キッツとかいう糞企業は○」
ソニーさん「占い結果 日本ケシコミ○」
3日目の朝となりました。(13/10/19 18:33:13)
タカギセイコーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカギセイコーさんを狙います。 >>> 日本調剤 <<<
ファンケルさんの独り言「身内切りはあるかなあ」
ハークスレイさんの会話「いややめておこう」
ハークスレイさんの会話「霊2になれば潜るかなぁ、無駄占い覚悟で」
ゲームマスター「そういうことか」
ファンケルさんの独り言「企業鑑定士兼占い師をカミングアウトします
ハークスレイとかいう糞企業は○
キッツとかいう糞企業は○」
キッツさんを占います。 >>> ファンケル <<<
日本調剤さんの遠吠え「sの他騙るかは任せる」
日本ケミコンさんの遠吠え「え」
ウェブクルーさんの遠吠え「メッタメタになってしまいますがあの人狐引くと必ず特攻するんです」
内田洋行さんの会話「おkです」
ハークスレイさんの会話「てことでよろしく」
日本ケミコンさんの遠吠え「真占潰せますように」
ゲームマスター「冴えてるな」
日本調剤さんの遠吠え「いや〜。流石に狂人じゃね?」
ハークスレイさんの会話「明日はfoしてグレラン回す
死体無しなら地下鉄百貨店指定なんかあれば日本調剤」
日本調剤さんの遠吠え「了解 じゃ130でタカギ噛もうか」
ウェブクルーさんの遠吠え「霊能に出てもいいですけど
占い狐の可能性高いですよ メタ的に」
ウェブクルーさんの遠吠え「タカギとかですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
日本調剤さんの遠吠え「どこ噛もうか」
ジェイテクトさんの独り言「噛まれるなよ・・・噛まれるなよ・・・」
ハークスレイさんの会話「狂人特攻ぽい、以下推理終了」
デイ・シイさんの独り言「【能力発動】アナタはソニーさんを護衛しています。」
ソニーさんを護衛します。 >>> デイ・シイ <<<
ゲームマスター「右占い教
最初からいたから教」
日本調剤さんの遠吠え「予定変更で俺は霊能で出るよ」
日本ケミコンさんの遠吠え「日本化成がやられたか…しかしかれは日本〜の中でも最弱」
2日目の夜となりました。(13/10/19 18:28:42)
日本化成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日本化成さん15 票投票先 → ジェイテクトさん
内田洋行さん0 票投票先 → 日本化成さん
ソニーさん0 票投票先 → 日本化成さん
進和さん0 票投票先 → 日本化成さん
タカギセイコーさん0 票投票先 → 日本化成さん
ジェイテクトさん1 票投票先 → 日本化成さん
キッツさん0 票投票先 → 日本化成さん
ファンケルさん0 票投票先 → 日本化成さん
ウェブクルーさん0 票投票先 → 日本化成さん
ハークスレイさん0 票投票先 → 日本化成さん
原田工業さん0 票投票先 → 日本化成さん
近鉄百貨店さん0 票投票先 → 日本化成さん
日本ケミコンさん0 票投票先 → 日本化成さん
デイ・シイさん0 票投票先 → 日本化成さん
三菱重工業さん0 票投票先 → 日本化成さん
日本調剤さん0 票投票先 → 日本化成さん
日本化成さんわ た み の 逆 襲
日本調剤さん「ワタミは●間違いない」
日本ケミコンさん「ひ、必死なんかじゃないお」
内田洋行さん「ワタミに期待してた」
キッツさん「◆原田工業さん 「これブラック企業当てる奴か」
日本電産を呼んで来い」
ハークスレイさん「みんな茶番に付き合ってて感謝」
日本化成さん「ブラック企業はこの中だと ハークスレイしかないな>原ださん」
ファンケルさん「ブラックではない企業などない」
日本調剤さん「>日本ケミコン
ネタにマジレスはよくない。もしかして人外HITしちゃた?」
キッツさん「ソニーは盲信してもらえると思う前に占い理由以外にも昼間の発言をちゃんとしてくれ
昼間の発言からお前が狂人で特攻するようなタイプかどうかさえ分かれば絞って推理しやすくなるから」
ジェイテクトさん「ジェイテクトは安定してる、これ一番言われてるから」
三菱重工業さん「最初からいたからって理由で初手黒や銃殺出ると凄い居た堪れないな。まあ銃殺はともかく黒なら真偽は終わるまでわからんが」
日本ケミコンさん「なるほど」
原田工業さん「これブラック企業当てる奴か」
日本ケミコンさん「それは強引だよ」
日本化成さん「ウェブクルーはどうせ2〜3年で外資に更に吸収される
ジェイテクトとキッツも堅調」
内田洋行さん「汚い企業だなあ・・・・」
原田工業さん「ウェブクルーさんに同意!」
日本調剤さん「熱い風評被害最高だぜ!」
ファンケルさん「なかなかいい推理だ>ウェブクルー」
ジェイテクトさん「日本調剤がホモ臭い」
日本化成さん「ハークスレイ・ デイシイ  内田洋行 シンワ  はオワコン」
近鉄百貨店さん「COないならとりあえず●吊りですか」
ウェブクルーさん「日本化成さんが●だったなら、日本ケミコンさんと日本調剤さんも●ではないでしょうか?」
ハークスレイさん「占いは狂人特攻ぽいなcoなしは
ただ反応遅いしまだ分からんな」
日本調剤さん「いいよ!こいよ!」
キッツさん「占いの真偽問わずその理由だけは如何なものかと思うがな」
タカギセイコーさん「まぁ明日からは日本ローラーでいくか」
原田工業さん「原田は一人だから間違えようがないね!」
デイ・シイさん「似た名前が多いすね」
日本化成さん「この中だったら日本調剤に修飾したいな」
ジェイテクトさんカタカナはみんな俺の味方
三菱重工業さん「まぁ1分以上かかってCCOされてもそのまま吊られる未来しか見えんがな」
ファンケルさん「実は3人いるんだぜ>原田」
日本調剤さん「残念。日本は三人いるんだ」
原田工業さん「3かー」
日本ケミコンさん「三人だ」
原田工業さん「日本が二人居て間違えそうになった」
タカギセイコーさん「日本から始まる名前多いからちょうど良かったわ」
ハークスレイさん「◆近鉄百貨店さん 「対抗がいないのですね」
そりゃ●進行だもん」
内田洋行さん「CCOしないのか・・・ふむ」
ファンケルさん「悩みに悩んだ末の結論が、COなしだそうです」
ジェイテクトさん「日本文化さん遅いです!がんばってください!(運動会」
三菱重工業さん「もう投票してる」
近鉄百貨店さん「おとなしい人外さんですね。」
日本調剤さん「●出てるから対抗出れないでしょ」
日本ケミコンさん「おやすみ」
日本化成さんCOなし
ハークスレイさん「co無しぽいな、んじゃそのまま吊り」
日本ケミコンさん「●からのCOない?」
進和さん「反応おそいのでもう投票した」
キッツさん「ソニーみたいなプレイヤー俺は嫌いだよ」
ファンケルさん「日本化成さんが悩んでいます」
近鉄百貨店さん「対抗がいないのですね」
タカギセイコーさん「●出たな」
キッツさん「最初の10秒で挨拶したのが5人とは全体的に寝坊の多い村だな」
タカギセイコーさん「おはよう」
ジェイテクトさん「おやすみ」
ハークスレイさん「伏せー」
日本ケミコンさん「ふせええ」
三菱重工業さん「日本化成の反応が遅いから吊り」
日本調剤さん「●のCOまち」
進和さん「おやすみ」
ソニーさん理由:最初からいたから
内田洋行さん「おはよう」
ハークスレイさん「おはよう」
デイ・シイさん「おはよう」
ファンケルさん「おはよう」
近鉄百貨店さん「おはようございます。 」
進和さん「おはよ」
日本ケミコンさん「おはよう」
ジェイテクトさん「おはよう」
キッツさん「おはよう」
三菱重工業さん「おはよう」
ウェブクルーさん「おはよー」
ソニーさん「占いCO 日本化成●」
原田工業さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/19 18:22:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日本調剤 <<<
日本化成さんの独り言「東証をDISって先物に引っ張り込むの今のパテーンだろ
詳しくはしりませんが、角のたばこやのバッチャがそう言ってました^−^」
内田洋行さんの会話「はい」
ハークスレイさんの会話「てことでがんばろー」
三菱重工業さんの独り言「DIORさん最近よく村立てしてるね。村立ておっつおっつ」
ファンケルさんの独り言「企業鑑定士兼占い師をカミングアウトします ハークスレイとかいう糞企業は○」
ハークスレイさんの会話「「○もらいなら潜り、●進行でも潜る」
相方もこれでよろしく
自分のセンサーに期待しないこと」
日本調剤さんの遠吠え「200噛みます」
日本ケミコンさんの遠吠え「噛みは任せた
ヤバそうだったら騙る」
日本化成さんの独り言「7.8kまであがるとしてそれを喋る証券マンはアホとしかいいようがない

「7.8kまであがるよ〜、でこれがウチの商品なんだけどさ〜」ならわかる」
内田洋行さんの会話「その方が上手くいきそうです」
ウェブクルーさんの遠吠え「ガンホーみたいなの狙ったほうが夢がありますよね」
ハークスレイさんの会話「んじゃfoしますか、進行とかは自分がやる」
日本調剤さんの遠吠え「んじゃ騙りますか〜・・・」
ウェブクルーさんの遠吠え「証券会社の言うことほどあてにならないものはないですね」
日本ケミコンさんの遠吠え「任せたし」
内田洋行さんの会話「あ、FOは大丈夫です」
ハークスレイさんの会話「○もらいなら潜り、●進行でも潜る」
日本ケミコンさんの遠吠え「日本火星いたわ
自分人狼苦手です」
日本調剤さんの遠吠え「日本化成も忘れないで上げて」
ファンケルさんの独り言「GMがフラグたてるからつい占っちゃったじゃないか」
ゲームマスター「GMはDIOR
とある証券会社の人によるとトヨタの株が年内に7.8kくらいまで上がるとか何とか」
内田洋行さんの会話「初心者ですーお手数かけます」
ファンケルさんの独り言「占いCO ハークスレイ○」
日本ケミコンさんの遠吠え「日本と名のつく2社がどちらも人狼だと思うはずがない」
ハークスレイさんを占います。 >>> ファンケル <<<
ウェブクルーさんの遠吠え「よろしくー」
三菱重工業さんの独り言「対応リスト消去っと」
原田工業さんの独り言「村人きたー GMさん村立てありがとうございます」
ハークスレイさんの会話「よろしく、普通に出る
相方初心者なら言うこと」
ジェイテクトさんの独り言「よろしく」
日本ケミコンさんの遠吠え「わん!」
内田洋行さんの会話「よろです」
日本調剤さんの遠吠え「なんてこった!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 18:18:34)
ゲームマスター「(願望)」
三菱重工業さん「よろ」
ゲームマスターちなみにGMの頑張りを銃殺対応にそのまま使うのはやめましょう
日本ケミコンさん「よろおお」
ジェイテクトさん「よろしく」
内田洋行さん「よろー」
ハークスレイさん「よろしくお願いします」
キッツさん「よろしく」
原田工業さん「よろしくー」
近鉄百貨店さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「1817になったら開始」
内田洋行さん「内田洋行は不祥事のあったところか」
近鉄百貨店さん「ありがとうございます。駅前にあるわ。」
ゲームマスター1816
ジェイテクトさん「すばらしい名前をありがとう」
ハークスレイさん「知らん名前が多すぎる\(^ω^)/」
さんが日本化成に名前を変更しました。
12さんがウェブクルーに名前を変更しました。
かりさんがファンケルに名前を変更しました。
15さんが近鉄百貨店に名前を変更しました。
さんがタカギセイコーに名前を変更しました。
***さんがデイ・シイに名前を変更しました。
kari6さんがソニーに名前を変更しました。
内田洋行さん「タカギセイコー地元やないかwwwwww」
17さんが***に名前を変更しました。
ファンケルさん「◆内田洋行さん 「内田洋行」」
16さんが日本ケミコンに名前を変更しました。
13さんがハークスレイに名前を変更しました。
さんが内田洋行に名前を変更しました。
114さんが日本調剤に名前を変更しました。
内田洋行さん「内田洋行」
18さんが三菱重工業に名前を変更しました。
9さんがジェイテクトに名前を変更しました。
7さんが進和に名前を変更しました。
14さんが原田工業に名前を変更しました。
10さんがキッツに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / 日本化成 / 内田洋行 / ソニー / 進和
タカギセイコー / ジェイテクト / キッツ / ファンケル / ウェブクルー
ハークスレイ / 原田工業 / 近鉄百貨店 / 日本ケミコン / デイ・シイ
三菱重工業 / 日本調剤



日本化成・・・三菱化学系、ホルマリン・接着剤堅調。高価在庫の解消。
内田洋行・・・オフィス家具大手、大幅増益
ソニー・・・カメラやゲーム不振、テレビスマホ黒字化
進和・・・溶接装置などのメーカー兼商社。連続増益
タカギセイコー・・・OA機器関連足踏み。
ジェイテクト・・・自動車部品と工作機械。円安受け営業益増額。
キッツ・・・総合バルブメーカー国内首位。ドイツに統括会社設立。
ファンケル・・・通販主力。刷新効果でサプリ微増も営業益戻らない。
ウェブクルー・・・自動車保険などの代理業、再加速中。
ハークスレイ・・・ほっかほっか亭西日本担当。前年割れ。/(^o^)\
原田工業・・・自動車用アンテナ国内首位。子会社を吸収。
近鉄百貨店・・・近鉄グループ。高額品堅調により営業増益。
日本ケミコン・・・アルミ電解コンデンサー首位。大幅黒字化。
デイ・シイ・・・太平洋セメントに販売を委託。セメント好調、効率化進み営業益増額。
三菱重工業・・・総合重機トップ。円安、航空製造分担品で収益改善。
日本調剤・・・調剤2位。不採算店のリストラ効果で急改善。
ハークスレイさん「すでに1814になってる自分の時計」
ゲームマスター「@1」
三菱重工業さん「戻った」
ゲームマスター「1813で揃い次第配る」
ハークスレイさん「1、、14、、」
原田工業さん「流石、魔法の言葉だ・・唱える前に召還されるとは」
ハークスレイさん「遅かったか、、」
kariさんが114に名前を変更しました。
日本調剤さん「ちわ」
ハークスレイさん「16人で始めよう(魔法の呪文)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:13:21)
日本ケミコンさん「きたきたきたぁ」
三菱重工業さん「トイレ」
ゲームマスター「頑張って今用意した」
ハークスレイさん「あかぁ」
原田工業さん「あうち」
ハークスレイさん「名づけ待ち、一番いいのを頼む」
ゲームマスター「赤」
1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日本ケミコンさん「よろそー」
原田工業さん「よろしくー」
ゲームマスター「チェックおわり」
ゲームマスター「1810」
kariさんが18に名前を変更しました。
三菱重工業さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:07:41)
ハークスレイさん「上村はいつの間にかグレラン村に」
ゲームマスター「それでキック基準は罠回避スレ389参照」
ゲームマスター「戦績酉必須
普通村がかからなければワンパン」
ハークスレイさん「初日先生は初日先生、異論は認めん」
日本ケミコンさん「キルラキル面白いなぁー」
ジェイテクトさん「初日犠牲者も名前変えてないですね」
ハークスレイさん「そういや酉必須でしたね、忘れてた」
ファンケルさん「誤蹴りはGMが気を付けてれば発生しないし、位置確認は色覚えてれば済む
何より、現状ではどちらもクリアされてる」
ゲームマスター「酉チェック中」
日本ケミコンさん「さすがかりさんそこにシビれる憧れるう」
ファンケルさん「数字に変える必要性がない」
ハークスレイさん「ゆういつ名前が数字じゃない男かり」
ファンケルさん「あとは、内訳見えてるの前提の進行を口にして、下界の進行に難癖つけるとかな」
日本ケミコンさん「9さんのメタ発言」
ハークスレイさん「ずらしたらアカン」
ジェイテクトさん「でも自分は超能力使えちゃうから非表示もあまり意味ありませんね」
さんがに名前を変更しました。
キッツさん「他人に暴言を吐いたりしないならば霊界番長など好きに放っておけばいい」
ハークスレイさん「3と4の居場所が、、」
日本ケミコンさん「「霊界にいってから「あー、そこ狼だとおもってたわー、まじおれすげーわー」って奴」

確かに、いるな。それ対策してどうなるってもんじゃないけど」
ゲームマスター「PR通り」
3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハークスレイさん「揃ったー」
ファンケルさん「霊界にいってから「あー、そこ狼だとおもってたわー、まじおれすげーわー」って奴」
キッツさん「霊界で議論が巻き起こる事自体は良いと思うけどな
早々死んでも見てりゃ色々勉強になるだろう」
ジェイテクトさん「下界と同じ雰囲気を楽しめそうですね、最終日2択とかだと」
kariさんが17に名前を変更しました。
日本化成さん「振り向かないことさ♪」
ゲームマスター「てかね、俺の場合は霊会話で喋り過ぎて推理の邪魔になるとか言われたのでデフォルトが表示なんだよね」
デイ・シイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:55:21)
日本ケミコンさん「霊界番長ってなにさ?」
ファンケルさん「霊界番長も別に対策するものでもないかな
よっぽどGMが嫌いなら別だけど」
ハークスレイさん「おお、起きたんか、移住組だけど、良かったな」
ゲームマスター「んー
霊界番長対策になるともうわさが」
日本ケミコンさん「ああそういうことか」
ファンケルさん「GMとの二窓以外は対策になるね」
ゲームマスター「ああ起きたんだ」
日本ケミコンさん「二窓対策になるの?」
ハークスレイさん「GMが霊界の人々の哀れな姿見てhshsする」
ファンケルさん「二窓対策だけじゃないかな
霊界で推理なんて別にメリットではないし」
ジェイテクトさん「上GMさん起きましたね」
内田洋行さん「非表示って霊界で推理できる、二窓対策あとなんかあるかな」
ハークスレイさん「ありがとうございます>GM」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
原田工業さん「赤蹴りすると位置ズレ起きて場所忘れちゃうの防止?」
ハークスレイさん「1は初日先生の位置です、異論は認めん」
ゲームマスター「非表示希望があれば非表示なので言ってくれて構わない」
日本ケミコンさん「4が存在できない空間がここに」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
かりさんが3に名前を変更しました。
ファンケルさん「すんなり名前変えてるあたり位置わかってるように思うが」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ハークスレイさん「自分は空気を読んだだけ
それと2さんは3じゃないの、その位置は」
kariさんが10に名前を変更しました。
かりさんが9に名前を変更しました。
原田工業さん「誤キック防止と位置確認?」
1さん「名付けで自分の位置がわかりやすいように+誤蹴り防止だと思います」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:50:00)
ファンケルさん「なんで番号になってんだ?」
kariさんが13に名前を変更しました。
ジェイテクトさん「戻りました」
kariさんがに名前を変更しました。
近鉄百貨店さん「こんばんわ」
ハークスレイさん「差し出がましいけど非表示要望」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:48:34)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
ハークスレイさん「こんにちは」
原田工業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:47:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:47:55)
ウェブクルーさん「こんばんは」
ファンケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:47:27)
ジェイテクトさん「ちょっと猫にえさあげてきますね
帰ってこなかったら食べられたと思ってください」
キッツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:47:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:47:19)
ジェイテクトさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:45:51)
1さん「名付け村とただの普通村どちらでもいいです」
ゲームマスター「前村いい感じに集まってたから管理終了したら参加するつもりだったんだよね」
kariさんがに名前を変更しました。
進和さん「こんばんは移動組です」
ゲームマスター「遅かったじゃないか」
タカギセイコーさん「よろしゅー」
ソニーさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:43:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:43:43)
kari6さん」が村へやってきました。(13/10/19 17:43:40)
内田洋行さん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:43:25)
日本化成さん「どっちでもいい」
ゲームマスター「よしこのままにするか」
3さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:42:01)
ゲームマスター「灰&茶kari
名付けとただの普通村どっちがいい?」
ゲームマスター「あれは悲惨だ」
ゲームマスター「18猫被った」
ゲームマスター「名付け普通村と普通村の違い
強制わっふるか任意わっふるか」
日本化成さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:39:04)
ゲームマスター「うーん
俺もさっきの名付け始まったら寝る予定だったからなあ」
1さん「起きますかね」
ゲームマスター「前村のGM起きたらそっち行って」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:36:03)
戻る