過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
正弦定理
han ◆/fIJAL0WHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コバス
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉夢
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(生存中)
 
 
鴻鵠
◆IvyjQCgROk
[狂 人]
(生存中)
 
 
朱雀
朱雀
[人 狼]
(死 亡)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
殺せんせー
東方康介
[村 人]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハミルトン
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(生存中)
 
 
サイン
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
等比数列
RAIGA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12狐なし村 〜 133990番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「13村や普通村が建っていますね、酉必須ばかりですがぜひともチャレンジしに行きましょう
怖いからと言って避けているといつまでも初心者のままですから」
ハミルトンさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆様ありがとうございましたー」
さん「個人的には半PPなんて村負けと大して変わらないと思ってる
ということでGM同村ありがとうございました」
吉夢さん「GMさん村建てありがとうございましたー 同村のみなさんもおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「今回の霊能は『非狼を吊る必要はない』という思考のもとの安全進行です
根は『占い狂人かもしれないから吊って明日考えよう』というタイプなんでしょう
ただ僕は霊能と意見が同じだから主張しているだけです
プレイスタイルを押し付けているわけでなく、これはただの意見であることをお忘れなく」
さん「あの状況で●がでた以上、狂の場合を考えてケア吊りされるのは大変結構。
●が出るってそうとう大きなアドバンテージだと思うぜ」
ゲームマスター「もし貴方が真占いで狼見つけたけどケア吊りされて自分の○が吊られて負けたらどう思いますか? そういう事です、安全進行と言うのは人によって違う物なんですよ」
吉夢さん「占い狂を決めうつとしても占い吊りはないですね」
吉夢さん「そもそも狼視点4日目まで真偽不明なのは確定です
もし占い真のときより占い狂のときを追いたいなら知りませんが」
さん「吊りどころなんて普通占わないと思うがね
つれなさそうなところ・どちらとも言えないところが占い位置だと思うよ」
ゲームマスター「一応言っておきますが、TETSUOさん6人の時に吊れなくとも4人の時に間違いなく吊れてたと思います というよりTETSUOか等比数列が狼と決め打ったなら両方吊りに使うと考えればいいんです。 占いを吊る意味はないです」
鴻鵠さん「よく占い先にケチつける人がいますが
それは感性を押しつけてるだけだと思います。
初手で対抗の○とかステ、投票の次点先占う等のBJ占いなら別ですが」
TETSUOさん「GM同村ありがとうございました
相方は初日すまなかった」
さん「少なくともあれが安定進行だとは全く思わない」
ゲームマスター「占いは初手霊能結果●+○潰しの噛みで圧倒的真目でしたし、もしやられたら騙されたと思えばいいんですよ」
ゲームマスター「それなら引き分けでいいんですよ>根 でも普通だったら勝ち狙いに行くので単純な勝負になります」
吉夢さん「占いがあやしいところ占うのが気に入らないなら村で一番村だと思うやつを占え って言えばいいまでです
私はする気ないですが」
さん「で、仮に等比数列が狼として、狼COして狂人COもしちゃえば終わりですよね>GM」
ゲームマスター「結局負ける可能性は両方同じです」
ゲームマスター「6人の時に占い吊らずにグレー吊るのも 6人で占い吊って4人でグレー吊るのだと結果的には同じですよ」
等比数列さん「ありがとうございました、素村なのに行動怪しくてすみませんでした。
勝てて良かった!!」
ゲームマスター「本気ですよ、PPになったら確実に負けですが半PPなら狂人がミスすれば勝てます、引き分けでも仕方ないです、負けなら普通に決め打ちミスと同義です」
吉夢さん「1−1でも結果が真なら占いは真でも狂でもどっちでもいいんですよ」
コバスさん「GMさん村立てありがとうございました」
サインさん「根さん・霊能さん以外のちらほらが占い盲信してるように見えました
1−1の時の占い盲信はあまり良くないとかんじました」
朱雀さん「皆様お疲れ様でした。勉強になりました。」
鴻鵠さん「上手く村吊れれば勝ちも見えるし、ということもあったし」
さん「え?吊る必要がないって
「半PPになったら仕方ない」ってこと?本気で言ってるんですかそれ」
ゲームマスター「初手誤爆→囲い成功 だったらまず勝てないと考えたほうがいいですね。 霊能が囲い考えて○吊る時もありますけど」
吉夢さん「占い狂人ならしょうがない そこでできるだけ詰めていけばいいんです
決定的な違和感がでればそこを吊ればいいまでです」
鴻鵠さん「5日目は○出しても残ったグレーから反感買う可能性高いから
村っぽいかつそこそこ臭めに●出して最悪引き分け狙うかーと思い
●出したのが裏めった」
TETSUOさん「なるほど,ありがとうございます>GM」
吉夢さん「そもそも占い欠けって村が厳しい状況なんです。
それを占い真より追うのは間違ってるかと」
ゲームマスター「奇数進行で占いケアはありますが、偶数進行で非狼を吊る意味はありません」
ゲームマスター「ただ、運が悪かった、ですかね」
さん「まあ今回の狂人は真占いだったからよかったけど、狂人が誤認しなかったらやばかったとだけ」
サインさん「さて、それでは私はこれで
lwもすごく強い位置にいただけに囲われなかったのが残念」
吉夢さん「よって6>で1−1の占い吊りは無意味
ましてやGJでてるんですから」
ゲームマスター「貴方に関してはないです、サイン噛みは役職噛み狙いとして妥当な場所、○噛みからのチャレ失敗ならば致し方ないです LWとして十分な動きです>TETSUO」
ゲームマスター「PPなら駄目ですけど」
吉夢さん「よって暫定●が吊りたい人を指定
その指定された人と●のランでいいんです
これで●もらった人視点でも納得のできる状況を作ることができます
以上っす」
ゲームマスター「半PPでも別に問題はありませんよ、狂人が狼を誤認してくれればいい話です>根」
サインさん「根さんはグレーだけど吊られない位置にはいたから狂がそこ●うっててもこわいところ
つまり!12村での狂の初日●はデメリット多いね!」
TETSUOさん「「ここをこうすればよかった」というのがあればご指南願います>GM」
ハミルトンさん「狂人吊りしたとしてその翌日にTETSUO以外の人が吊れるのかなあ、と思ったり>根さん」
ゲームマスター「とりあえず質問有ればどうぞ、GMは今日つまらないギャグと駄弁りしかできてないので何かあれば」
さん「で、ちなみに等比数列狼だった場合この時点で半PP確定だが>吉夢」
コバスさん「◆ゲームマスター 「狂人がご主人に凶刃を以てして襲い掛かりますね」
◆ゲームマスター 「狂人がご主人に凶刃を以てして襲い掛かりますね」 」
吉夢さん「その価値の高い●とグレたちを同等に戦わせるのは天秤がつりあいません」
TETSUOさん「ってか占い狂人だったの…狂人だったの…」
ゲームマスター「狂人は狼を囲えていれば勝てたでしょうが、難しかったですね。 中庸占いとしていればTETSUOさんは囲えたかもしれませんがLWが見えないのは辛いです」
朱雀さん「相方さん寧ろこれは占い二人いたからしょうがないです。本当お疲れ様です。」
さん「狂人涙拭けよ」
吉夢さん「えっと●の価値をどのくらい見るかにもよりますが
基本占い1の●なんだから価値は高いです」
サインさん「二日目は誤解しか生まない発言すみませんなー霊界にて説明書いておいたのでよんでくださいましー」
等比数列さん「お疲れ様でした―」
さん「やっぱ狂人か
下手すりゃ明日半PPだから狂目吊りが安定だろ」
正弦定理さん「お疲れ様でした」
朱雀さん「お疲れ様でしたーw」
吉夢さん「占いカッケーですわ」
ハミルトンさん「鴻鵠さん狂人の実質真占いワロタw」
サインさんお疲れさま―!
この村には占いが2人います☆
鴻鵠さん「誤爆2連とか
ごめんねー」
TETSUOさん「お疲れ様でした.相方すまなかった」
コバスさん「お疲れ様でした」
ハミルトンさん「お疲れ様でした。」
吉夢さん「おつかれサマー」
ゲームマスター「お疲れ様です、狂人が見事に真占いになってしまいましたね」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 19:48:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
TETSUOさん4 票投票先 → 等比数列さん
さん0 票投票先 → 鴻鵠さん
等比数列さん1 票投票先 → TETSUOさん
鴻鵠さん1 票投票先 → TETSUOさん
吉夢さん0 票投票先 → TETSUOさん
ハミルトンさん0 票投票先 → TETSUOさん
さん「へたすりゃ明日半PPだけど」
鴻鵠さん「流石に○吊りなんて冗談じゃない」
さん「すんげえ吊り推しますね占い師さん
偽のときのケア考えたほうがいいんじゃないのかこれ」
吉夢さん「偶数なのに真狂目の占い吊る必要性がありません」
ハミルトンさん「間違えました。鴻鵠吊り安定じゃなくてTETSUO釣り安定です。」
鴻鵠さん「その提案は却下です>霊能
TETSUO吊り1択です」
朱雀さん「半PPだからなぁ。しかも●出してるから微妙だなぁ。」
ハミルトンさん「ああ、鴻鵠偽の場合は等比数列LW鴻鵠さん狂人、という筋もありましたね。と言うことは狂人視点狼わかってないわけですし、今日は鴻鵠さん吊り安定ですよ。」
吉夢さん「じゃあ等比数列とTETSUO のランで」
サインさん「狩人賢い、いけいけ」
ハミルトンさん「本日GJが起きていることから鴻鵠さんはあって狂人です。この場合TETSUO狼の狂人誤爆もありますね。最悪ケースは根さんがLW鴻鵠さん狂人の明日引き分け、くらいでしょうか。」
TETSUOさん「吊りたいところは等比数列かな
狂人の囲いあるんじゃないの?」
さん「ん?いま偶数だが>吉夢」
ゲームマスター「◆吉夢さん 「TETSUOさん吊りたいところどうぞ 吊ってあげますよ
ただしつれなかったら 明日確定TETSUO吊りです

これ安全進行」 それやると半PPになります」
吉夢さんTESTUO吊り
TETSUOさん「占い先も微妙だと思ったが…狂人ってことでいいのか?」
等比数列さん「占いも霊能も真目で見てます
●吊り賛成」
吉夢さん「ああ奇数か」
吉夢さん「TETSUOさん吊りたいところどうぞ 吊ってあげますよ
ただしつれなかったら 明日確定TETSUO吊りです

これ安全進行」
鴻鵠さん「終わるから大丈夫ですよ>根さん」
サインさん「この村占いが2人いた件についてWWWW」
さん「霊能視点LWだし●吊りでいいね
終わらなかったら占い狂目で殴り合い」
ゲームマスター「あって半PPなので、霊能はこのまま吊りに行くでしょうね」
鴻鵠さん「ナイス狩人」
TETSUOさん「おいおいおい…鴻鵠は偽かよ」
コバスさん「そうか狂人が初日先生だったのか」
朱雀さん「予想が的中した…」
ゲームマスター「◆鴻鵠さん 「占いCO TETSUO●」 終わりましたね」
等比数列さん「おはよう」
さんグレスケ

◆ハミルトン 「等比数列吊りどころかとは思いましたが、まあ占い偽は考えづらいですし、等比数列以外に狼がいると素直に受け取っていいと思います>TETSUOさん」
占い偽で見えない理由どうぞ。ここ狂だってあるんだぜ?

◆等比数列 「◆正弦定理さん 「霊能は真かなー?占いはどうとも言い切れないかも。」
判断理由を聞いても?」
◆等比数列 「おはようございます」
こんなとこ残しておくべきじゃないだろ。なぜ占ったんだ占い師。
吉夢さん「おやすみなさい」
鴻鵠さん◆TETSUOさん 「真だとしてもちょっと期待できそうにないかなぁ>占い」
◆TETSUOさん 「1-1で霊結果●…まあ霊能は真で見るよ」
◆TETSUOさん 「真が●を引いたのか,それとも人外による特攻か…」

他人の発言をよく見ていて実に村っぽいと思う反面
毎日チクチクと「私が偽(っぽい)」と言ってくる
村半分狼半分ってことで占います
ハミルトンさん

ケーリーハミルトンの定理を懐かしむ狩人日記
初日
護衛:できない 犠牲:初日犠牲者
イケズサした後はイケ狩人になれという啓示が飛んできました。
頑張って護衛しますよー
ケーリーハミルトンの定理って何?って方は数学3を勉強しよう。多分出てるとしたらその辺。

2日目
護衛:鴻鵠  犠牲:サイン
鴻鵠さんの黒だし、真なら幸先がいいですね。
ちゃんと他の役職は全員伏せていますし、護衛に悩むところがありませんね。
変態護衛はしませんよ。あんまりする意味ないですしリスキー過ぎますからね。

3日目
護衛:鴻鵠  犠牲:コバス
鴻鵠さんは真でみてます。狂人特攻で占い初日orサインはあまり考えたくない。
霊能さんはもう既にお仕事終了してますし、
僕が鴻鵠さんを守っている限り白が増え続けますからね。
そういう意味では鴻鵠さん護衛安定ですよ。
コバスさんor霊能さんが噛まれたらごめんなさい。

4日目
護衛:鴻鵠  犠牲:
はーい鉄板護衛です。
サインさん噛んだりしてるあたり、明日はチャレンジしてくる可能性ありますしね。
そろそろGJ出したいんですけどだめですかー?
占い噛みにきてくれませんかー、おおかみさーん?
TETSUOさん「おはよう,GJか」
吉夢さん狩人でてきて
さん「おはよう」
ハミルトンさん「狩人CO」
鴻鵠さん「占いCO TETSUO●」
吉夢さん「○」
5日目の朝となりました。(13/10/19 19:42:43)
鴻鵠さんを狙います。 >>> TETSUO <<<
等比数列さんの独り言「そろそろ噛まれそうな予感・・・」
サインさん「ああ、そっか gjおきたら4だった最終日
抜けてた」
朱雀さん「狂の囲いあるかなぁ…囲いは失敗しそうな気がするんです。」
ゲームマスター「あ、遅れましたが『死んだ場合は』ご自由にしてくださっていいです>殺せんせー」
吉夢さんの独り言「○ハミルトン>根>TETSUO●
くらいかなー 適当だが」
サインさん「狼は占いが真でも偽でも根を噛むのはよくない、ということかな」
鴻鵠さんを護衛します。 >>> ハミルトン <<<
ゲームマスター「でも偶数進行になりますのでPPはないです、半PPですけど」
サインさん「根噛みは嬉しいね
鴻鵠は自分吊りの方向にしない限りは狼に●を打たざるを得ない」
ゲームマスター「今日GJ出てハミルトン出れば、まぁ占い破綻にまではこぎつけれますね」
TETSUOさんの遠吠え「 」
吉夢さんの独り言「もしかして・・・→することない」
さんの独り言「ただ等比数列は吊り位置だろー
なんというか、占いの方針が読めない・・・狂アピ?」
TETSUOさんの遠吠え「 」
サインさん「あっちゃーこの進行だと占い噛みチャレ&gjからの狂の狼囲いあるなあ
すると最も強そうな根が吊られる、んで破綻確定してもすでに3でppあるある?」
吉夢さんの独り言「そもそも占い噛まれてたら私の次の日噛まれる」
朱雀さん「多分チャレしてgj起きそうなんですよね…だから怖い。」
ゲームマスター「◆吉夢さんの独り言 「占いを偽で見る気は毛頭ありません」 これでもしTETSUOが囲われらまず負けですかね、○2人になりますし」
さんの独り言「ああコバスは違うか」
TETSUOさんの遠吠え「◆根さん 「正直狩人吊られたら嫌だから指定進行が嬉しいのだが」

ただこの発言がどうも…
生存欲も感じるし,狩人あるんじゃないか?」
さんの独り言「占いがもう信用ならないんですが
吊られどころしか占わないなんて」
TETSUOさんの遠吠え「 」
TETSUOさんの遠吠え「ってか結構怪しまれてるな…まずいかも」
朱雀さん「お疲れ様でした。」
吉夢さんの独り言「占いを偽で見る気は毛頭ありません」
TETSUOさんの遠吠え「 」
さんの独り言「これグレー減らしたくない狼ってとこか?」
サインさん「うん、霊能噛みは微妙だね
ただ今日狼は占い(狂)噛みチャレにいかないと、というほど切羽詰まった状態だと思う
んで、狩人gj起きたら怖い
明日狂が上手く狼囲えるかに限る」
TETSUOさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です、これは厄介」
TETSUOさんの遠吠え「明日占われない保証はない」
ハミルトンさんの独り言「占いさんからロックされ続けていてつらいww」
吉夢さんの独り言「占い噛まれませんようにー 噛まれたら仕事しなきゃいけないいやだいやだー」
正弦定理さん「わーお」
朱雀さん「囲いさえあれば…」
TETSUOさんの遠吠え「占い噛むしかねえ」
吉夢さんの独り言「根狼もふつーにあるか」
ゲームマスター「謝る必要はないです、でも霊能噛んで●貰うの覚悟で殴りにいくとかしかないですからね」
TETSUOさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/10/19 19:37:38)
正弦定理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
TETSUOさん2 票投票先 → 正弦定理さん
正弦定理さん3 票投票先 → TETSUOさん
さん0 票投票先 → 鴻鵠さん
等比数列さん0 票投票先 → 正弦定理さん
鴻鵠さん1 票投票先 → ハミルトンさん
吉夢さん0 票投票先 → 正弦定理さん
ハミルトンさん1 票投票先 → TETSUOさん
サインさん「ハミルトンさん 「それでは今日は狼目狙って投票にさせてもらいますね」
これちょっとマイナスじゃない?狼以外に吊りどころ狂しかないわけですが
と思ったら昨日占う必要もないところ投票っていってたからつじつまあってたでござる」
朱雀さん「失礼しました。」
ゲームマスター「狼は霊能噛んでる余裕ないです、囲えてないんですし」
朱雀さん「正弦定理さん吊りして霊能噛んで&#8252;&#65038;」
サインさん「霊能投票したことに反省しているのならたべてきなさい>ころせんせー」
正弦定理さん「昨日の時点で、占いは真もしくは狂人だと思ってました。対抗が出ていないためです。ですが、今日コバスさんが噛まれたのを見て占いは真目でみています。」
吉夢さん「グレに狩人がいるならその分占い視点のグレも減る そういうことです」
TETSUOさん「◆吉夢さん 「えっと狼さん明日チャレするんでしょうね そういう噛みです」

グレーを狭めず狩人狙いってことか?
まぁそう見えるけれども」
吉夢さん「吊れるような位置に狩人がいるなら狩人COすればいい話です」
サインさん「狩人coしたら正弦・根・てつお
ただそれだと正弦吊られそう 根は吊られなさそうな位置にいると思う」
ハミルトンさん「それでは今日は狼目狙って投票にさせてもらいますね」
殺せんせーさん「ご飯だからやめていいすか」
ゲームマスター「正弦定理吊れるんじゃないんでしょうかね、これは」
吉夢さん「狂人目投票で安全にいくか 狼目投票でさっさと終わらせるか
任せますよ」
さん「正直狩人吊られたら嫌だから指定進行が嬉しいのだが」
TETSUOさん「グレランね,まあだいぶ狭まってはきたが」
サインさん「根さんはここ狼なら怖すぎるな
まあ村ですが」
吉夢さん「えっと狼さん明日チャレするんでしょうね そういう噛みです」
鴻鵠さん「今日コバスさんが噛まれてるのがいい証拠です」
等比数列さん「◆正弦定理さん 「霊能は真かなー?占いはどうとも言い切れないかも。」
判断理由を聞いても?」
朱雀さん「嫌な予感しかしないのは私だけであってくれ」
ハミルトンさん「まあ占い偽を考えるとしても吊るのは明日でよろしいのではないかと。」
さん「つーか狼はなにしてるんだ?1wなら占い噛みしないとやばいところじゃないのか?」
サインさん「おっとこれはうまい狂こっちこい!」
吉夢さん「どうせ占いの○は等比だけなのでグレランどうぞ」
鴻鵠さん「そこは感性の違いですかね>TETSUOさん
等比数列さんは0票でもありましたし」
ハミルトンさん「等比数列吊りどころかとは思いましたが、まあ占い偽は考えづらいですし、等比数列以外に狼がいると素直に受け取っていいと思います>TETSUOさん」
殺せんせーさん「ハミルトンは生き残れー」
TETSUOさん「真だとしてもちょっと期待できそうにないかなぁ>占い」
ゲームマスター「アイコンは番号が割り振られてますから、それ以外の数字入れると変更できませんよ>殺せんせー」
サインさん「根・正弦定理・狼・ハミルトンがグレーに残った
狩人はここでCOしてもいいかも・・??」
さん「なんか吊りどころしか占わないなこの占い師
偽あるんじゃないかこれ」
吉夢さん「占い偽で見るなら○疑えばいいと思いますまる」
朱雀さん「囲い失敗…」
コバスさん「いやしかし今のところ真の動きだ、いけるか」
TETSUOさん「んー?等比数列占ったのか?
正直吊りどころだと思ったんだが」
ハミルトンさん占い位置:
根:噛まれたサインさんへの誘導は狼だったら無駄うちですから、比較的村目でおいてよろしいかと。
TETSUO:等比数列に対するツッコミは悪くない。狂人はなさそうですが、狼はありそうです。

吊り位置:
正弦定理:把握発言と占い偽の可能性を示唆しているあたりがぷんぷんしますね。
殺せんせーさん「俺アイコン違うのにできないンすよー」
等比数列さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コバスさん「誤爆・・・だと・・・」
サインさん「そういや霊能に投票してんなー
これ狂人だと思われるかも」
さんグレスケ

◆正弦定理 「霊能は真かなー?占いはどうとも言い切れないかも。」
◆正弦定理 「グレラン把握しました。」
◆正弦定理 「朱雀●だったか。」
◆正弦定理 「おはよう」
寡黙気味で発言薄め。村ならもっとがんばってください。

◆等比数列 「そうですね、考えてみれば初日霊能で狂人が霊能がたりもありえますね>TETSUOさん」
一応みんなに言っておくが、狂人が霊能騙りするのは狼陣営全体を見るとおいしくない行為。
だからあるなら狼>狂だ。
ここも寡黙気味だし。村ならがんばってね。狼ならそのままつられてね。
ハミルトンさん「おはようございます」
コバスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「囲えていない、これは辛い」
TETSUOさん「寡黙どころはまだ多いな…中身が見えなくて辛い」
鴻鵠さん◆等比数列さん 「そうですね、考えてみれば初日霊能で狂人が霊能がたりもありえますね>TETSUOさん」
◆等比数列さん 「狂人絶賛潜伏中ですね」

潜伏狂人に目を向けるとこと等目の付け所がが村っぽくないというかずれた印象。
得てしてそういう先は狼と思うので占います
さん「おはよう」
正弦定理さん「おはよう」
TETSUOさん「おはよう」
吉夢さん「○」
鴻鵠さん「占いCO 等比数列○」
4日目の朝となりました。(13/10/19 19:31:00)
コバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コバスさんを狙います。 >>> TETSUO <<<
さんの独り言「進行役になってしまうし、そして狼に当てる可能性もある
デメリットのが多いぜ」
ゲームマスター「◆根さんの独り言 「霊界サービス
狂人が霊能騙るのは狼陣営にとっておいしくない」 いえ、うまく乗っ取れば強いですよ。 ●進行の場合はうま味はないですが」
サインさん「霊能ロラで吊り数稼げる、という点ではいいかもしれないけど自分もできれば占い騙りにいってほしいね>狂人」
朱雀さん「占いで囲い成功するまで待つとか…」
正弦定理さんの独り言「多分次つられるな」
吉夢さんの独り言「あ そういや殺せんせーさん
あんまり霊能COしてる人(1人の場合)に投票したらダメだよ
狂人なら知らないですが」
ゲームマスター「狂人は囲えればだいぶ有利になりますが」
サインさん「狩人はここで霊能護衛だとイケメン
占い噛まれろ!」
さんの独り言「霊界サービス
狂人が霊能騙るのは狼陣営にとっておいしくない」
吉夢さんの独り言「今日グレ噛まれるならそれだけで狼絞れてきますね」
サインさん「びくびくしてるが占いはいないんだ、テっちゃん…」
ゲームマスター「占いは5人の時まで●を待つか、しかし霊能は優秀なのでそこはケアしたりしてきそうですかね」
TETSUOさんの遠吠え「明日占われるか…?」
吉夢さんの独り言「明日占いはどうせハミルトンか根あたり占うんだろうな
てか今日がチャレ日 または○噛んで明日がチャレ日」
鴻鵠さんを護衛します。 >>> ハミルトン <<<
殺せんせーさん「TETSUOだったのかー」
朱雀さん「占い噛んだらPP出来なくなるから…」
TETSUOさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「むしろ村人吊れる可能性の方が高いんですがね1/6でしか人狼吊れませんよ」
TETSUOさんの遠吠え「 」
サインさん「まあ正直今日狼吊れてなくとも最悪最終日で発言できない村は残したくないっすよね」
TETSUOさんの遠吠え「だけどサインか殺せんせー狩りだと決めうつにはどうも…」
ハミルトンさんの独り言「占いからロックされましたわ。予告だとしたらうーんってなるな…狐居ないから予告かはわかりませんが。」
TETSUOさんの遠吠え「早く占い噛みたい」
サインさん「よかった
●吊り確定なら狩人っぽくふるまおうおもてん
ただ村の人にはややこしくさせちゃって申し訳ないなあ」
吉夢さんの独り言「TETSUO>ハミルトン くらいのレートですかね狼の
正弦定理狂じゃないんですか? もうそうとしか見てないんですが」
殺せんせーさん「俺村人」
TETSUOさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした、誰を吊る? という発言を連打するとほぼ確実に吊られます」
鴻鵠さんの独り言「誤爆かー」
TETSUOさんの遠吠え「 」
朱雀さん「殺せんせーお疲れ様でした」
TETSUOさんの遠吠え「ちっ…霊能生きてたか」
正弦定理さんの独り言「吊られるかと思った。」
TETSUOさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/10/19 19:25:58)
殺せんせーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
TETSUOさん0 票投票先 → 殺せんせーさん
殺せんせーさん5 票投票先 → 吉夢さん
正弦定理さん2 票投票先 → 殺せんせーさん
コバスさん0 票投票先 → 正弦定理さん
さん0 票投票先 → 殺せんせーさん
等比数列さん0 票投票先 → 正弦定理さん
鴻鵠さん0 票投票先 → ハミルトンさん
吉夢さん1 票投票先 → 殺せんせーさん
ハミルトンさん1 票投票先 → 殺せんせーさん
朱雀さん「実際狩人っぽいですからね>サインさん」
サインさん「◆鴻鵠さん 「対抗出ないのに私が偽って訝しんでるところがLWですよね」
賢い人はこれが狂あぴだとわかるはず
狼さんが鋭いかどうかだ」
ゲームマスター「霊能曰く占いどころ、狼曰く狩人探しの噛みだそうなので、十分いい動きをしたと思います>サイン」
吉夢さん「ごめんね私霊能なんだ そういうもんなんだー>鴻鵠さん」
サインさん「おっと根さんと息があった」
ハミルトンさん「狂人潜伏だったとしても狼断定できませんから、とにかく人外っぽい所などを投票していけばいいと思います。」
正弦定理さん「霊能は真かなー?占いはどうとも言い切れないかも。」
TETSUOさん「とりあえず今日は寡黙吊りでいいだろう
村人だとしても残しとくとやっかいだ」
ゲームマスター「そうですね>サイン」
サインさん「ころせんせーが吊られそうな予感」
朱雀さん「いや、占い真に見えるでしょうね、これは。」
等比数列さん「そうですね、考えてみれば初日霊能で狂人が霊能がたりもありえますね>TETSUOさん」
鴻鵠さん「なんで吉夢さんが仕切ってるんでしょうか?
グレラン以外に何があるのでしょうか?」
さん「お前だろうなたぶん>殺せんせー」
サインさん「狩人が上手く働きそう
私噛みは狩人狙い?」
殺せんせーさん「誰吊るー?」
コバスさん「まあ寡黙で中身が見えず占う要素もないようなとこ吊ろう」
吉夢さん「誘導モットーがんがんーしてもーいいのよー」
TETSUOさん「1-1で霊結果●…まあ霊能は真で見るよ」
さん「え?最悪のケース考えて行動するのはだめなのかい?>TETSUO
わりと狂潜伏って怖いところだよ」
鴻鵠さん「対抗出ないのに私が偽って訝しんでるところがLWですよね」
朱雀さん「吊られませんように」
吉夢さん「狩人はがんばれ()」
正弦定理さん「グレラン把握しました。」
ハミルトンさん「殺せんせーさんが「誰つるか?」しか言ってないので吊りたいんですけど言うまでもないですかね」
吉夢さんじゃあグレランで
ゲームマスター「というかそうにしか見えないでしょうね、勝負は明日でしょう」
コバスさん「指定するかどうかは霊の判断だな」
さん「まあ2日目は●吊りだったししゃべることあまりないってのもわかる。」
サインさん「これ正直狼占い真だとみてそうっす」
コバスさん「霊は真で見る
占いは真>>狂誤爆と言ったところだ、真で見るけど。」
朱雀さん「初日当てられたことと誤爆聞いてしばらく思考停止してました…」
殺せんせーさん「誰吊るか?」
サインさん「うん、根さんが見事に勘違い起こしてる
ややこしい言い方ごめんねー」
TETSUOさん「◆等比数列さん 「狂人絶賛潜伏中ですね」

なんで断定するんだ?初日が占いか狂人の可能性だってあるのに」
等比数列さん「すいませんミスった」
ハミルトンさん「指定・グレラン、個人的にはどっちでもいいと思いますね」
鴻鵠さん「残念ながら最速には一歩及びませんでした
グレランでLW吊って下さい」
等比数列さん「しょにちやく」
吉夢さん「指定してほしい人が特にいないならグレランで狼を殲滅してください」
さん「指定は一応狩人保護のためにしてくださいな>吉夢」
ハミルトンさん「対抗占い居ないってことは潜伏狂人がありえますねこれ。または狂人初日か、占い初日の狂人誤爆か。」
ゲームマスター「そして囲えていない、人狼視点狂人真占いですからね、厄介ですよ」
コバスさん「乗っかるじゃなくてツッコミだぜ
自分の意見だけを喋り続ければいいのか?>占い」
等比数列さん「狂人絶賛潜伏中ですね」
朱雀さん「お疲れ様でした。」
殺せんせーさん「誰吊るか?」
TETSUOさん「対抗占いいないのか?」
さん「え?そこ噛まれるの?吊り位置だと思ったんだが」
サインさん「誤爆ワロタwwww」
ハミルトンさん占いどころ:コバス・サイン
コバス:発言がしっかりしておりサインのツッコミも悪く無い。狼だったら吊れない位置ですから占うべきですね。
サイン:発言多めですが、真霊能がんばれーって主張はちょっと良くわかりません。同じく吊れない位置なので占い位置

吊りたい位置:殺せんせー
殺せんせー:寡黙気味なので釣りたいです。「いつ吊るか」「さっさと吊ろうよー」と発言のブレもある。
正弦定理さん「朱雀●だったか。」
サインさん「ファーっwwww」
吉夢さん「えっと 指定とか必要ならしますが」
さんとりあえずグレスケ・・・と言いたいところだが、怪しいのはここくらい。

◆サイン 「話は戻るが昨日狼9発言なんだよな、きっと騙りに出ようとしてたとは思うんよー
だから明日真霊能さんには頑張ってほしい」
ということは占い偽なら狼ってこと?随分賭けに出ることになるんですが。
次の日霊能噛まなければ必ず破綻する。狼は2しかいないんだよ?
ゲームマスター「お疲れ様です」
鴻鵠さん◆コバスさん 「9発言だとなんで騙りに出ようとしたと思うの?>サイン」
◆コバスさん 「吊ってもよくねじゃなくて吊るしかない>正弦定理」
◆コバスさん 「何か言うことないの?>朱雀」
◆コバスさん 「おきてこないね」
◆コバスさん 「さてCOきこう」

7発言中5発言が他人の発言や行動に乗っかってます
発言稼ぎするにはもってこいの行動です
最速で終わらせるので占います
殺せんせーさん「おっはー」
TETSUOさん◆サインさん
 「COないなら霊能・狩人保護だ!」

一足先に狩人・霊能保護とか言い出してるあたり,何かもってそうね
まあ占いどころではあるかな.狼だったら吊られなさそうだし
ハミルトンさん「おはようございます」
コバスさん「◆サイン「むしろ初夜で騙り以外他に話すことあると思う?>コバス」
必要最小限の情報交換なら2吠えで足りる。
騙りにでなくったって10吠え以上話すことも普通にある。
吠え数なんて当てにならんよ。」
等比数列さん「おはよう」
正弦定理さん「おはよう」
さん「おはよう」
TETSUOさん「おはよう」
サインさん「昨日の発言でややこしいこと言ってたから訂正するね
「むしろ初夜で騙り以外他に話すことあると思う?」→これは騙りをするかどうかの話であって騙りをする確定のことを指しているのではないよ
鴻鵠は真狂と見てる。理由は初日に狼が特攻で●するとは思えないから
後、私は鴻鵠狼といいたい訳のではないからご了承を。
あくまで昨日●がでてなかったら狼は騙りあったんじゃないか、といいたかっただけ」
コバスさん「おはよう」
吉夢さん「霊能CO 朱雀●」
鴻鵠さん「占いCO コバス○」
3日目の朝となりました。(13/10/19 19:19:40)
サインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サインさんを狙います。 >>> TETSUO <<<
サインさんの独り言「ふひー なんだかみすりーどのおかん」
サインさんの独り言「後、私は鴻鵠狼といいたいのではないからご了承を。
あくまで昨日●がでてなかったら狼は騙りあったんじゃないか、といいたかっただけ」
朱雀さん「寧ろてつおさんが他の人に入れたら疑われますからね…」
ゲームマスター「◆鴻鵠さんの独り言 「上手く霊能か潜伏占い噛んでよ
誤爆してたらゴメンね、反応的には誤爆なさそうだけど」 失敗してますが占いはいません、頑張ってご主人囲いましょう」
TETSUOさんの遠吠え「 」
TETSUOさんの遠吠え「 」
正弦定理さんの独り言「吠え数多くね?」
サインさんの独り言「昨日の発言でややこしいこと言ってたから訂正するね
「むしろ初夜で騙り以外他に話すことあると思う?」→これは騙りをするかどうかの話であって騙りをする確定のことを指しているのではないよ」
鴻鵠さんの独り言「上手く霊能か潜伏占い噛んでよ
誤爆してたらゴメンね、反応的には誤爆なさそうだけど」
朱雀さん「マジか…マジかw」
TETSUOさんの遠吠え「サインは何かもってそう,狩人保護とか霊能保護とか言い出してるあたり」
TETSUOさんの遠吠え「 」
正弦定理さんの独り言「とりあえず、明日の霊能待ちか。人外でラインが出来なきゃいいんだが」
TETSUOさんの遠吠え「狩人狙いで行くよ」
ゲームマスター「狂人でした、特攻失敗ですね」
吉夢さんの独り言「サイン占えばみんな平和」
TETSUOさんの遠吠え「 」
コバスさんの独り言「挨拶の早い俺が噛まれるのだ」
TETSUOさんの遠吠え「 」
朱雀さん「え、占い本当に狂人だったんですか?」
TETSUOさんの遠吠え「 」
TETSUOさんの遠吠え「他意はないんだ,許してくれ…」
吉夢さんの独り言「正弦指定してからのお話
まあグレランでもいいが」
サインさんの独り言「まあ、「よろしく」「よろしく」「どうする?」「騙りする?」「自分はしない」「じゃあ私も潜伏」「お互い潜伏頑張ろう」「おー」でも八発言いけるから絶対ではないけどね
鴻鵠は真狂と見てる。理由は初日に狼が特攻で●するとは思えないから」
TETSUOさんの遠吠え「ごめんなさい朱雀さん…手が滑って更新ボタン押してしまった」
正弦定理さんの独り言「妥当な結果だな・・・」
鴻鵠さんを護衛します。 >>> ハミルトン <<<
吉夢さんの独り言「うん知ってた」
ゲームマスター「お疲れさまです」
吉夢さんの独り言「霊能CO 朱雀●」
2日目の夜となりました。(13/10/19 19:14:37)
朱雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TETSUOさん0 票投票先 → 朱雀さん
殺せんせーさん0 票投票先 → 朱雀さん
正弦定理さん0 票投票先 → 朱雀さん
コバスさん0 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん10 票投票先 → 鴻鵠さん
さん0 票投票先 → 朱雀さん
等比数列さん0 票投票先 → 朱雀さん
鴻鵠さん1 票投票先 → 朱雀さん
サインさん0 票投票先 → 朱雀さん
吉夢さん0 票投票先 → 朱雀さん
ハミルトンさん0 票投票先 → 朱雀さん
サインさん「むしろ初夜で騙り以外他に話すことあると思う?>コバス」
等比数列さん「初日でないことを願いましょう」
ハミルトンさん「騙りに出ようとしてたとしても、鴻鵠さん狼はないとおもいますけどね。偽あって狂だと思います。」
TETSUOさん「頑張ってどうにかなることじゃねえだろw>鴻鵠」
吉夢さん「狩人霊能(占い)噛まれるなよ! いいか絶対だぞ!()」
殺せんせーさん「さっさと吊ろうよー」
さん「朱雀狼じゃないなら狂特攻濃厚
潜伏占いいるなら出てくれるし大丈夫でしょう」
朱雀さん「とりあえず占いは偽だと。」
コバスさん「9発言だとなんで騙りに出ようとしたと思うの?>サイン」
鴻鵠さん霊能は絶対噛まれないようにして下さい
吉夢さん「朱雀さん狼じゃなかったらどうしましょうね(反語)」
TETSUOさん「この展開は一番しゃべることがないっていう」
正弦定理さん「役欠けとかは、勘弁願いたいがな…。」
サインさん「話は戻るが昨日狼9発言なんだよな、きっと騙りに出ようとしてたとは思うんよー
だから明日真霊能さんには頑張ってほしい」
ハミルトンさん「あれ、この流れってテンプレだと思ったのに…>サインさん」
さん今日吊っていこうか
明日霊能は朝一ね。潜伏占いもいるなら朝一で
コバスさん「吊ってもよくねじゃなくて吊るしかない>正弦定理」
TETSUOさん「真が●を引いたのか,それとも人外による特攻か…」
等比数列さん「初日から●は幸先いいな」
鴻鵠さん「最速で終わらせますよ
皆さんガンガン喋って下さい」
正弦定理さん「COなしか。今日吊ってもよくね?」
サインさん「くっそわろたwww>何時吊るか→いまでしょー☆」
コバスさん「何か言うことないの?>朱雀」
さん「で?COあるのないの?」
朱雀さん「え、COはないですけど…。占い偽とだけ言っておきたいですね」
サインさん「更新ボタンはぽちぽち押そうね…」
ハミルトンさん「いまでしょ!>殺せんせー」
ゲームマスター「(つまんない事言いましたね、すみません)」
殺せんせーさん「いつ吊るか」
鴻鵠さん「唯一の鳥仲間だけに非常に残念です」
TETSUOさん「あいさつ遅いね…ショックで言葉でなかったのかな?」
正弦定理さん「あ、おきてきた」
サインさん「COないなら霊能・狩人保護だ!」
ゲームマスター「狂人がご主人に凶刃を以てして襲い掛かりますね」
鴻鵠さん「考え中のようです
占われるとは思ってなかったのでしょう」
朱雀さん「おはようございます」
コバスさん「じゃあ吊ろう
霊は明日朝一で出てきてね」
吉夢さん「COないみたいですね」
コバスさん「おきてこないね」
ゲームマスター「◆鴻鵠さん 「占いCO 朱雀●」 あっ(白目)」
ハミルトンさん「10秒以上だんまりですし占いCCOはなさそうですね」
TETSUOさん「とりあえず朱雀さんのCOを聞こうか」
さんはいではCO聞きましょうか
朱雀COある?
正弦定理さん「おはよう」
殺せんせーさん「おっはー」
等比数列さん「おはようございます」
ハミルトンさん「朱雀さんCO聞きましょう」
コバスさん「さてCOきこう」
TETSUOさん「伏せろー!」
鴻鵠さんこの村唯一の鳥仲間なので一番に占わないわけには行きません。
私の次の場所に位置してるしちょうどいいでしょう
さん「●だふせろー」
サインさん「ふせろー」
TETSUOさん「おはようございます」
さん「おはよう」
吉夢さん「おはようございます
昨日の夜は宝くじで5等当てる夢をみました!」
サインさん「おはよう、さっそくだけど初日犠牲者吊りたいです(^p^)」
ハミルトンさん「おはようございます。」
鴻鵠さん「占いCO 朱雀●」
コバスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/19 19:08:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TETSUO <<<
殺せんせーさんの独り言「怖い怖い怖い怖い怖い怖い」
ゲームマスター「◆吉夢さんの独り言 「と思ったら霊能だった」 なんで気付かないんですか(役職は一発で目に入るPL並の感想)」
吉夢さんの独り言「無能アピしとこう」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
未投票者が赤で復帰見込みがないと判断した場合は通告の上見捨てます。」
吉夢さんの独り言「と思ったら霊能だった」
TETSUOさんの遠吠え「1:00で噛みます」
朱雀さんの遠吠え「了解しました。よろしくお願いします」
サインさんの独り言「うほっ初心者歓迎村が本当に初心者歓迎村になってる!
最近洗礼のごとく鬼畜上級者村になってたりするから嬉しいお」
TETSUOさんの遠吠え「なるほど,では潜伏しましょう」
朱雀さんの遠吠え「人狼ゲームはかなりやってます。人狼なること多いですが基本潜伏してます。」
殺せんせーさんの独り言「マッハ20で逃げなくちゃ・・・」
ゲームマスター「◆正弦定理さんの独り言 「役欠けだけはありませんよーに!」 すみませんねぇ」
等比数列さんの独り言「初めてなので狂人とかじゃなくて良かったあああ
GMさん色々ありがとうございます」
正弦定理さんの独り言「役欠けだけはありませんよーに!」
朱雀さんの遠吠え「人狼二回目です。基本潜伏派なので潜伏でいくよていです。」
TETSUOさんの遠吠え「わかめては初めてということでしたが,人狼ゲーム自体は経験がおありで?」
ゲームマスター「占い欠け、今日は占い欠けが多いスクリプトですかね」
吉夢さんの独り言「まあ初心者歓迎なのでのんびりいこう」
サインさんの独り言「初日犠牲者吊りたいです(^p^)」
殺せんせーさんの独り言「だれが狼だろう・・・」
ゲームマスター「霊界に気付いたことなどを書いています。
ゲーム終了後にぜひ参考にしてください。」
TETSUOさんの遠吠え「何もなければ潜伏で行こうと思うのですが…」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。」
吉夢さんの独り言「その微分のテストが返されたのが今日だったとかいうオチ
GMさん村建てありがとう」
TETSUOさんの遠吠え「よろしくお願いします.人狼役は3回目です」
朱雀さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ハミルトンさんの独り言「かwりwうwどw」
吉夢さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 19:03:31)
サインさん「よしおk!」
ゲームマスター開始します
さん「よろしゅうね」
ゲームマスター「@1」
等比数列さん「よろしくお願いしますー」
殺せんせーさん「よろ〜」
鴻鵠さん「めんどくさ」
吉夢さん「よろしくー」
サインさん「ズサ―イケメンだわきゅん
よろしゅー」
ハミルトンさん「よろしくお願いします。」
朱雀さん「了解します。よろしくお願いします」
正弦定理さん「楽しんでこーぜ!」
コバスさん「よろしく」
TETSUOさん「よろしくお願いします」
サインさん「1」
等比数列さん「こんばんはー」
ゲームマスター時間は揃っているので、この発言以降で全員の発言が確認されたら開始します
殺せんせーさん「半成人式ふざけたこと言ったっけ」
ハミルトンさん「どうもこんばんは」
正弦定理さん「ナイッスー!」
kariさんがハミルトンに名前を変更しました。
朱雀さん「ナイスズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉夢さん「ナイスズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 19:01:00)
子丑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは、赤を蹴らせていただきます
ゲームマスターもうすぐ更新時間です、イケズサさんはもし空いた場合は入れる用意をしておいてください
朱雀さん「半成人式とかやらされたなぁ。」
さん「関大高等部?>サイン」
サインさん「いや、あそこらへん確か中2ぐらいでセンターやってた気がする
うちはもっと下下」
殺せんせーさん「私たちは2分の1成人式をボイコットします!斎藤さん2から引用」
さん「開成とか灘あたりじゃねえのそれ>サイン
いきなりセンター問題とか」
朱雀さん「お、お疲れ様…>サインさん」
等比数列さん「受験後あるある>朱雀さん」
ゲームマスター「きっと高レベル高校なんですね」
朱雀さん「数学使わなくなってすぐに公式すっぽ抜けました」
正弦定理さん「おう、ゴメン>サイン」
ゲームマスター「赤が復帰or更新時間がたっても戻ってこない場合で行動を起こしますので」
サインさん「しかも高1の時なんだゼ、それ・・・>センターレベル」
正弦定理さん「指数とは一生友達になれないと思った。」
サインさん「高2やねん(´・ω・`)」
ゲームマスター「高校3年生ならばそんなものですね」
さん「等差・等比数列の和の公式忘れたわもう」
ゲームマスター「更新時間まであと4分+赤1名です>サイン」
正弦定理さん「高3の時の授業なんてそんなモンだよ>サイン」
ゲームマスター「というより、数学が苦手という人の半分は式が覚えれないのが原因ですからね
場合の数や確率は基本覚えずともなんとかなります」
サインさん「おっと、全員集まったかなー?」
サインさん「センターの所から出てる問題をテストに出す先生の授業とかボイコットしてもゆるされると思うんだ」
朱雀さん「場合の数と確率は私も好きでしたね」
さん「場合の数と確率は言うまでもない」
等比数列さん「あ、場合の数と確率は私も好きでしたよ」
サインさん「場合の数と確立は正直サービス問題だよな、、あれだけでいいと思うの…」
ゲームマスター「あれは式を覚えなくて良かったから楽でしたね>正弦定理」
吉夢さん「えっと私のとこの微分のテストが鬼だったんですががががが」
サインさん「ベクトルは真面目に授業受けたら覚えれたよ、やったね!(なお、塾内での模様」
正弦定理さん「でも、場合の数と確立は異様に得意だったwww」
ゲームマスター「受ける大学次第ですが、数学T・Aだけで済む場合もありますからね、私立大学がほとんどですが」
朱雀さん「微分でなんとかなって積分崩壊したのでどっちも苦手です>根さん」
殺せんせーさん「あともうちょい」
等比数列さん「微分もベクトルも理解したためしなしw」
サインさん「軌跡なんて知らなくていいんだよ(来年受験)」
kariさんが吉夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1名、19時か赤が復帰するまでお待ちください」
さん「ベクトルで死んだわ俺」
殺せんせーさん「青がいないなー・・・」
正弦定理さん「軌跡で崩壊した自分が通りますよっと」
さん「微分は簡単だったでしょ〜」
吉夢さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サインさん「数学は先生に習うものではない、賢き友人から学ぶものだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:52:06)
正弦定理さん「イケズサ来い…!」
ゲームマスター「赤がいても、ですね」
朱雀さん「微分積分でつまずきましたね…(遠い目)」
ゲームマスター「更新時間19:00ですので、12人目が来て垢がいてもその時間までは蹴りません」
ゲームマスター「数学は中学校の頃に恵まれたと思ったら高校1年で全て潰されてそのまま堕落しましたから、やはり高校と言うのは大事だなと痛感しますね」
殺せんせーさん「みんな自殺しないでねー」
サインさん「数学の流れなら三角比は譲れない(謎の固執)」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「愛と言うのは気付かないうちに手に入っている物さ>案山子 案山子ありがとう」
kariさんがサインに名前を変更しました。
案山子MarkUさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子MarkUさん「愛がもらえなかったので、自殺します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「正直数学は先生の教え方が悪いと点取れないと思うぜ」
サインさん「ズサ―??」
朱雀さん「数学苦手なのに数学用語ポンポン出てくるのがすごい」
殺せんせーさん「うん、そうっすよねー・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:49:17)
ゲームマスター「ただ思いついたから数学関連にしただけです」
ゲームマスター「いえ、絵にかいたような文系人間ですので数学は苦手でしたね>正弦定理」
等比数列さん「ありがとうございます、よろしくお願いしますー!!」
ゲームマスター「そうしましょう、高テンションを続けると疲れますからね>殺せんせー」
わっふる希望さんが等比数列に名前を変更しました。
kariさんが鴻鵠に名前を変更しました。
殺せんせーさん「もうふつーのテンションでいく・・・」
正弦定理さん「GMさん数学好きなんですか?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鴻鵠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターOK>わっふる希望 等比数列>わっふる希望
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:47:41)
案山子MarkUさん「今日も質問の嵐、お疲れ様です。」
kariさんがコバスに名前を変更しました。
案山子MarkUさん「愛が欲しいよ…」
等比数列さん「初日に●を吊って色を見たいので、霊能がCOして噛まれることを防ぐため、でいいでしょうか>GMさん」
朱雀さん「こんばんはー」
殺せんせーさんYOーーーー!!答えろYO−−−−−−−−−−−!!!!
ゲームマスター「ガンダムみたいな案山子感謝」
朱雀さん「テンション高めにいくべきか否か…」
案山子MarkUさん「こんばんは!」
ゲームマスター「テンション低い人から吊っていこうと言われたらGMになるので拒否をします」
案山子MarkUさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:45:25)
さん「テンション高い人から吊っていこう」
ゲームマスター「答えたらわっふるを渡します」
ゲームマスターいらっしゃい、だけど質問させてもらうよ>わっふる希望
初日に占いCO●が出たら霊能伏せろと言われますが理由を考えてみてください
殺せんせーさんみんなテンションアゲてこーーー!!!
朱雀さん「こんばんは」
等比数列さん「こんばんは」
わっふる希望さん」が村へやってきました。(13/10/19 18:43:52)
殺せんせーさんこんばんは!
ゲームマスター「いらっしゃい」
子丑さん「多分だもー」
朱雀さん「ありがとうございます。以後気をつけます>GMさん」
さん「こんばんは」
子丑さん「夜露死苦はレディースだもー....」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:42:12)
殺せんせーさん「こちらこそ夜露死苦!(よろしくってこれであってる?)」
ゲームマスター「あまりそう言うのは言わない方がいいですよ、場所によっては初心者COに取られて蹴られます>朱雀」
子丑さん「モォー....」
殺せんせーさん「わかってるよ!」
朱雀さん「あ、よかった。わかめては初めてなのでドキドキしてます。よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺せんせーさん「けっこうくるね〜」
ゲームマスター「酉無しや戦績無しにやってるから、仕方ない>殺せんせー」
子丑さん「ヨロシク」
ゲームマスター「OKだよ>朱雀」
子丑さん」が村へやってきました。(13/10/19 18:38:21)
朱雀さん「占いCO GMさん●
これでいいでしょうか?」
殺せんせーさん「でた、GMからの質問」
殺せんせーさん「あ7時からになったか」
ゲームマスター朱雀に質問させてもらうよ
貴方は占い師でGMを占った結果人狼でした、COしてみてください
殺せんせーさん「お、来た来た」
ゲームマスター「いらっしゃい&案山子感謝」
かかしさん_・ω・)_ おいときますです
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:34:53)
朱雀さん「よろしくお願いします。」
朱雀さん」が村へやってきました。(13/10/19 18:34:40)
ゲームマスター更新時間延長19:00
ゲームマスター「GMはジャンプで読んで行ってますが単行本は1巻しか買ってませんね」
殺せんせーさん「今暗殺教室よんでるから名前
変更した」
こ〜すけさんが殺せんせーに名前を変更しました。
ゲームマスター「OKです>こ〜すけ」
殺せんせーさん「だろGM」
殺せんせーさん「ゲーム終盤で狼の勝利が確定しているときに狼がCOと狂人と票を合わせて早期終了すること」
ゲームマスター「見てますよ」
殺せんせーさん「聞いてる?」
ゲームマスターそのパワープレイの意味を答えてほしいのです、言葉足らずならばすみませんね>こ〜すけ
殺せんせーさん「ねー聞いてる」
殺せんせーさん「パワープレイだろ>GM」
ゲームマスター「なんとなく浮かんだ言葉ですね>正弦定理」
正弦定理さん「ワッフルうまうま。
しかし、なぜにサインwww」
わっふる希望1さんが正弦定理に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター正弦定理>わっふる希望1
コバスさん「こんばんは」
殺せんせーさん「だ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:12:54)
ゲームマスター「オーケー>わっふる希望1 とりあえず用意するから待っててほしい」
ゲームマスター「最低限のルールくらい知ってないとプレーしても成長しないから>こ〜すけ」
正弦定理さん「真狂狼-真あたりが妥当な考えだと思います。>GMさん」
殺せんせーさん「なんで?>GM」
kariさんがわっふる希望1に名前を変更しました。
ゲームマスター今入村してきたkariにも質問
3-1の場合考えられる内訳を1つ答えてほしい
殺せんせーさん「と、思ったら消えた」
正弦定理さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターあとこ〜すけさんは質問に答えてくださいね
◆ゲームマスター 「酉無しだから質問させてもらうよ>こ〜すけ
PPについて説明してみてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:09:34)
ゲームマスター更新確認18:40
殺せんせーさん「お、来た来た」
ゲームマスター「GMが蹴るので放置しておいてください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません間違いました」
殺せんせーさん「誰か来ないかな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:07:44)
殺せんせーさん「わかりました」
ゲームマスター「更新確認だから、そこまで自由にしてていいよということだよ>こ〜すけ」
殺せんせーさん「15分からか」
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
ゲームマスター酉無しだから質問させてもらうよ>こ〜すけ
PPについて説明してみてください
殺せんせーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「入門用だと入ってはいけない気になる、という人がいそうなので変更」
こ〜すけさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:03:10)
ゲームマスター更新時間延長18:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
TETSUOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:45:34)
ゲームマスター更新時間を17:50に設定しておくよ
ゲームマスター「ゆったり待ちます」
ゲームマスター【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう

【GMからの一言】
・霊界からの観戦は、上達への一歩です。
村終了後のログ読みは、上達への二歩です。
村に参加するのも大事ですが、たまには自分の歩いてきた道も振り返りましょう。
わからないことがあれば、やさしい(自称)GMが助言をしますのでどんどん聞いてください。
・この村は本家と違い11人ではなく12人です。
1人人数が違うだけで、吊り数も違います。
気をつけてくださいね。
・狼さんへ
噛みはできれば、前日だけでなく全日能力実行時間になって2分切って以降に噛んでください。
(推理時間的な意味で。 ただし、PP・噛みが通れば勝利などの勝ちが確定した日は別)
・わっふる希望者は名前を「わっふる希望」にしてください。
戻る