過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
トール
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(生存中)
 
 
メンターム
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 

a
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレネードランチャー
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゅね
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
みー
ふゅう
[占い師]
(生存中)
 
 
朱雀
朱雀
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ガチ勝負】少人数グレラン村 〜 133989番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ひゅねさん「おつかれさまー!」
トールさん「GM村管理おつか・・・いや寝てたのか。同村勢お疲れ様でした。」
メンタームさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
朱雀さん「お疲れ様でした。」
グレネードランチャーさん「GMさん同村者さんお疲れ様でしたー
・:*。・:*≡( _・ω・)ノ ばいちゃなの!」
グレネードランチャーさん「とりあえず3日目朝一は取れたからまんぞく!たのしいぐれらんありがとう」
ゲームマスター「グレラン村は楽しいのでまたやりましょう」
ひゅねさん「8人村はじめてでもだもだしちゃってスマソン///」
ゲームマスター「前日待っていた人にはご迷惑かけました」
みーさん「お疲れ様w」
トールさん「お疲れ。楽しかったぜ」
ひゅねさん「はああん////」
グレネードランチャーさん「・:*。・:*≡( _・ω・)ノ おつかれらんちゃー」
メンタームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 18:30:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
トールさん0 票投票先 → 朱雀さん
みーさん0 票投票先 → 朱雀さん
メンタームさん0 票投票先 → 朱雀さん
ひゅねさん1 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん4 票投票先 → ひゅねさん
グレネードランチャーさん「あらまそうなんですか!>GMさん」
ひゅねさん「LWだから明日までに狼見つければいいってことよね」
ゲームマスター「実際は村の独り言相手にいいました」
メンタームさん「朱雀たん→終わらなきゃひゅねたん でいいはず」
みーさん「ですよねー」
グレネードランチャーさん「◆トールさん 「グレラン死亡は朗報だ、自分生きてれば問題ない」
ふえぇ…グレランちゃん保護してくださぁい…」
トールさん「占いの遅延行為はまずない」
メンタームさん「そうかな? グレラン村に慣れていないと見たけど >ひゅねたん」
ひゅねさん「ぶっちゃけ占い初日な気がするんですけどねん」
トールさん狼は吠えがあって、GMは実行していいですよと言ったんだ
朱雀さん「吊られるんですね…村だから嫌だとしか言えませんけど」
みーさん「そして狼が文句 間違いない」
ひゅねさん「きゃっばれちゃいましたぁ?////>メンターム
でも私狼なら即効噛みしますよん☆」
みーさん「噛みが遅いんじゃなくて占いが遅かったのかもしれないだろ!」
トールさん「グレラン死亡は朗報だ、自分生きてれば問題ない」
メンタームさん「ひゅねたんも慣れてないんじゃあないの? チラチラ」
みーさん「そして明日は朱雀さんの意志を継いで遺言先を吊るんですね・・・」
メンタームさん「ぶっちゃけ、能力実行を遅くし無さそうな程度に慣れていそうな人は
非狼認定していいよ」
ひゅねさん「噛みうんぬんかんぬんのことを考えると残ってる狼さんは不慣れな感じ
ここであさん投票者をとりま除外する
あさん投票してない人が怪しく見えるが・・・・」
トールさん「明日は必ず来るので、今日は怠惰な吊で問題ない」
グレネードランチャーさん「きゃーメンタームさんすてきー!」
メンタームさん「身内票っぽい朱雀たん吊って、終わらなかったらまた勝負ね」
みーさん「はっ・・・!>ひゅねさん」
朱雀さん「まぁ、疑われますよね」
トールさん「あさん 3 票 投票先 → 朱雀さん
どっちが吊れてもよかったはず、俺はそう読む」
ひゅねさん「なんで自分を怪しがってるんですかね(困惑)>みーさん」
メンタームさん「ひゅねたんか朱雀たんかな >LW」
みーさん「人狼二匹とかガチ勢ですね」
トールさん「俺疑いは仕方ないが、身内は生きる村だ、朱雀が怪しい」
ひゅねさん「1〜2って書いてあったけど狼2とか何それ怖い
今日もグレランでげそ?」
グレネードランチャーさん「あさん 3 票 投票先 → 朱雀さん
これー、あざといなー。」
メンタームさん「あさんが初日は実行したのか じゃあもう1wは分かったも同然」
朱雀さん「人狼二匹ってことですよね?」
みーさん「みーさん とーるさん 朱雀さん が怪しいです!」
グレネードランチャーさん「うん、噛んでいいのー?て感じからして朱雀狼ぽい」
トールさん「噛み役が死んだからだろ」
ひゅねさん「ファッ狼2村とかマジやバス!?」
メンタームさん「なんで初日は普通だったのに昨日は能力実行遅かったんだよ」
トールさん「おkおk」
トールさん「GMはよ結果」
みーさん「きたーーーーー!」
グレネードランチャーさん「おつかれさま」
朱雀さん「おはようございます。」
ゲームマスター「【能力発動】前日処刑されたあさんは「人 狼」でした。」
みーさん「おはー」
ひゅねさん「◆あ 「むしろ1wだととりあえずしゃべってそーだけどな〜」←寡黙
◆メンターム 「おしゃべりさんは残すべきだと思うの 寡黙さんを吊りたい」 ←多弁
こいつらどっちか吊れば村終わると信じてました」
トールさん「噛み役が死んだ可能性あり」
メンタームさん「おは」
グレネードランチャーさん「・:*。・:*≡( _・ω・)ノ 華麗に朝一Get!」
3日目の朝となりました。(13/10/19 18:25:15)
グレネードランチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレネードランチャーさんを狙います。 >>> 朱雀 <<<
トールさんの独り言「まあ明日わかるか」
ゲームマスター「実行していいですよ」
朱雀さんの遠吠え「つられとる」
グレネードランチャーさんの独り言「らめえええええええええええ」
ひゅねさんの独り言「◆あ 「むしろ1wだととりあえずしゃべってそーだけどな〜」←寡黙
◆メンターム 「おしゃべりさんは残すべきだと思うの 寡黙さんを吊りたい」 ←多弁
こいつらどっちか吊れば村終わると信じてました」
トールさんの独り言「噛み役が死んだ可能性あり」
みーさんの独り言「一番上を占ったので、お詫びの投票。。。」
グレネードランチャーさんの独り言「はやくううううううううううううううう」
メンタームさんの独り言「GMの結果待ちか? 昼に投下?」
ゲームマスター「おつかれさま」
グレネードランチャーさんの独り言「はよ!」
朱雀さんの遠吠え「誰噛みします?」
グレネードランチャーさんの独り言「おそい」
ひゅねさんの独り言「ああんこわい」
トールさんを占います。 >>> みー <<<
2日目の夜となりました。(13/10/19 18:24:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トールさん1 票投票先 → ひゅねさん
みーさん0 票投票先 → トールさん
グレネードランチャーさん0 票投票先 → さん
メンタームさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 朱雀さん
ひゅねさん1 票投票先 → さん
朱雀さん1 票投票先 → メンタームさん
ひゅねさん「すざくかわゆす」
グレネードランチャーさん「1w一本釣りで終わったらそれはとてもしあわせだなって」
トールさん「明日は俺噛まれるからよろしく。ノシ」
メンタームさん「おしゃべりさんは残すべきだと思うの 寡黙さんを吊りたい」
朱雀さん「すみません。ローカルルール熟読してました。>all」
さん「むしろ1wだととりあえずしゃべってそーだけどな〜」
メンタームさん「うっかりでも今日COしていないだけマシってことで >グレランさん」
トールさん「下手に喋って目立って吊られたらおしまいだからな
まあ俺には当てはまらないからなんとも言えんが」
ひゅねさん「いやあえて多弁かもしれない」
グレネードランチャーさん「とりま朱雀さんを村置きしつつのグレランになるかな
素の寝坊だと信じたい」
みーさん「初日犠牲者が占いならその限りではない・・・>メンタームさん」
メンタームさん「じゃあボケちゃっている人を吊ればいいよね><」
トールさんもし1wならそいつは寡黙
ひゅねさん「そっか、グレラン村だったか」
グレネードランチャーさん「うっかりPONしてる可能性はあるけどね>メンタームさん」
ひゅねさん「わふうなんかやらかしちゃった感///
正直2wよりかは1wな気がしますん」
メンタームさん「ていうか初手は初日犠牲者を占っているはずだよね? ね?」
朱雀さん「占いCO禁止ですね」
ゲームマスター「8人普通村になります」
グレネードランチャーさんまもるんだ!おれたちの!ぐれねーどらんちゃーを!!
みーさん「COナシだったと思う テンプレ再確認できたらしたいなっ!」
トールさん「故に、占いっぽいところは狼の可能性の方が高いと思います。」
グレネードランチャーさんいや、占い結果貼ったらグレラン村が崩壊する
メンタームさん「うん 駄目だよねえ」
グレネードランチャーさん「おそよう!>朱雀さん」
メンタームさん「マジ? 占いって結果貼っていいの?」
グレネードランチャーさん「噛みの早さからして初日占いもみますっ(きりり」
トールさん「CO禁止だぜ」
ひゅねさん「なんとー!?」
みーさん「私たちの唯一信頼できる人、それがげーむますたー!」
朱雀さん「おはようございます」
メンタームさん「CO禁止だと思う >ひゅねさん」
トールさん「とりあえず占いはまだ占い結果持ってないだろうから、投票の方は全面的に勘で」
ひゅねさん「ひいい死んでもなお霊能結果をはるとか怖いよう///
占いさんは狼みっけたらすぐCOだよ!」
メンタームさん「ていうか1wかもしれないじゃんじゃん? それなら一発で終わらせてGMに仕事させないでおこうぜ」
グレネードランチャーさん「朱雀さんまだなのー?まだなのー??」
さん「ゲームマスターってやつ吊ろうぜ」
メンタームさん「霊能把握」
グレネードランチャーさん「GMさんwwwwwwwびびった」
みーさん「とりあえず名前に延ばし棒おおいですね 目障りだなー」
ひゅねさん「むふふ 朝市と寝坊は狼じゃない法則(震え声」
トールさん「霊能吊」
ゲームマスター「霊能COします」
グレネードランチャーさん「あ、GMさんが霊結果貼るのね!わかったよ!」
メンタームさん「じゃあ朝一は非狼認定してあげよう >トールさん
狙い目は速すぎず遅すぎずの位置だ」
グレネードランチャーさん「ひゅねさん朱雀さんおきてこない」
トールさん「◆ゲームマスター 「ローカルルール霊能結果GM発表」
狼は霊結果を隠せないという免罪符があるので
身内に違和感が生まれません。注意されたし」
ひゅねさん「はっや!」
トールさん「グレランだ、俺は勝」
みーさん「朝一には朝一賞をあげましょう」
さん「うーっす」
グレネードランチャーさん「ふえぇ朝一じゃなかったよおおおおお」
みーさん「おっはよー!」
メンタームさん「おはようじょ」
グレネードランチャーさん「・:*。・:*≡( _・ω・)ノ 華麗に朝一Get!」
トールさん「おはよう。
7>5>3>の三吊で最大二人外、しかも最終日までに
一匹は吊らないといけない。がんばるぞ!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/19 18:18:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あ <<<
トールさんを占います。 >>> みー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 18:18:13)
トールさん「GO」
ゲームマスター「そろったので10秒後開始」
グレネードランチャーさん「れっつらご!」
みーさん「よろよろ」
トールさん「GO」
メンタームさん「よろしく」
グレネードランチャーさん「ぐれらんむらなのにからふるなのー」
ゲームマスター「能力実行は即お願いしますね」
グレネードランチャーさん「わーいうまったよ!たのしいぐれらんだー!」
ひゅねさん「皆色違うのね」
ひゅねさん「おっすおっす」
朱雀さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「16分確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朱雀さん」が村へやってきました。(13/10/19 18:16:39)
グレネードランチャーさん・:*。・:*≡( _・ω・)_
 ・:*。・:*≡( _・ω・)_
メンタームさん「・:*。・:*≡( _・ω・)_ ←これかわいいな」
ひゅねさん「あ さんも発言はないけど更新してるのか よい子よい子」
ゲームマスター「更新そろってます」
ひゅねさん「そっか、八人以上じゃなきゃ無理だったね
じゃあ待とうか すぐに来てくれたらうれしいなって」
グレネードランチャーさん「(´;ω;`)>メンタームさん」
メンタームさん「さっきからふぇぇを連発しているグレランさんがあざとい 吊りたい/////」
トールさん「7人でや(ry」
ゲームマスター「メンタームさんがこの村の突っ込み役に決まりましたおめでとうございます」
グレネードランチャーさん「ふえぇ…7人じゃはじめられないよぉ…」
メンタームさん「最低で8人じゃあないの?」
トールさん7人でやるしか…
ひゅねさん「7だと配役どうなるっけ」
トールさん「7人しか。。。」
グレネードランチャーさん/・ω・)/ < グレネードランチャー発動!
ゲームマスター「もう7人でやりましょう」
トールさん「猫なんていつでもできる、でも消化やグレランはなかなかできないぜ」
ゲームマスター「猫村いっぱい建ってるから余裕でまにあいますん」
メンタームさん「おじさんすごい >ひゅねさん」
ひゅねさん「猫したいのもあるけれど消化戦なら優先で支援しなきゃいけないっておじさんがいってた」
グレネードランチャーさん「GMさんと握手」
kariさんがひゅねに名前を変更しました。
ひゅねさん「こんばんはー」
グレネードランチャーさん↑ ・:*。・:*≡( _・ω・)_
ゲームマスター「あと1人です」
トールさん「薄志弱行が蹴られる」
薄志弱行さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:09:23)
kariさんがに名前を変更しました。
メンタームさん「全裸GMぺろぺろ」
グレネードランチャーさん↑ry ・:*。・:*≡( _・ω・)_
kariさんがみーに名前を変更しました。
グレネードランチャーさん「ふえぇ…>GM」
kariさんがメンタームに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人といったな?あれは嘘だ」
トールさん「GMの裸就寝に魅かれて来たのか(錯乱)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:07:37)
グレネードランチャーさん「じゃあトールさんが脱ごう(錯乱」
ゲームマスター「すみません寝るときいつも裸なので」
トールさん「GMが脱ぐほかに手がないという現実」
グレネードランチャーさん↑ふたたびフラグ建て ・:*。・:*≡( _・ω・)_
ゲームマスター「ほらズサりましょう」
ゲームマスター「あと1人ですよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンタームさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:06:21)
グレネードランチャーさん↑ロビーから舞い降りる素敵なズサ ・:*。・:*≡( _・ω・)_
ゲームマスター「この村終わるころにはちょうどいい感じに綺麗な普通村が建ってるでしょう」
kariさんがグレネードランチャーに名前を変更しました。
トールさん「いつから17だと錯覚していた?」
ゲームマスター「そうそうありがとうございます」
グレネードランチャーさん「17人になってますけど8人のやつですよね?」
グレネードランチャーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:02:26)
みーさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 18:01:35)
ゲームマスターローカルルール
霊能結果GM発表
ゲームマスター【占い師】
占CO禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であるこ
とをアピールしてはいけません。

【人狼】
早噛可。遅噛禁止。

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
グレランでも呼んでさんがトールに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トールさん「まだまだdatには遠いよ」
埋めさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
拓也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ぐだぐだするよりいいでしょう」
ゲームマスター「グレラン村にして村一覧をすっきりさせときましょうか」
ゲームマスター「多分dat落ちになるだろうから」
薄志弱行さん「任せるよ。グレランでもかまわん」
トールさん「2希望がいるなら俺は異存ないよー」
トールさん「まー18猫二村に加えて12狐、そのうちVIPも立つだろうから客は取られちゃうかもね」
ゲームマスター「ちなみに普通村待ちだと多分かなり待ちますよ」
薄志弱行さん「2希望します」
消化なら呼んでさんがグレランでも呼んでに名前を変更しました。
ゲームマスター「アンケート
1ガチ誘導グレラン村
2普通村続行
3他の特殊村
消化にはしません」
ゲームマスター「中途半端なので下村優先にしましょう」
トールさん〜【速報】寝落ちGMが復活〜
トールさん「きたああああああああああああああ!!!!」
ゲームマスター「根落ちしてました」
ゲームマスター「すみません」
メビウスさんがkariに名前を変更しました。
トールさん「行ってらっしゃい」
メロディーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
メロディーさん「行ってきます」
メロディーさん「14VS9、果たして勝つのは寝起きか新規立てかぁ!!」
カンツォーネさんが案山子に名前を変更しました。
トールさん「猫被ってるねー」
メロディーさん「寝起きに賭ける、んでその時にこっちのが人数多いとなにかと残念」
kariさんが消化なら呼んでに名前を変更しました。
埋めさん「自殺で落とすのもいいけど負担かかるしね」
トールさん「【悲報】帰ってきたらGM寝落ち」
kariさん「籍だけ置いて移住すればいいのに」
メロディーさん「自分はとりあえず待機する
人数逆転したら(」
埋めさん「生めってことでここにおいておきます」
乾電池さんが案山子に名前を変更しました。
拓也さん「折角イケメン様が案山子してたのに」
案山子さん「かかしっとくか」
ウ゜ァンヅァーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
メロディーさん「いってらしゃい」
ゲレゲレ世代さんが案山子に名前を変更しました。
おきろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
諸積さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
諸積さん「失礼おば」
埋めさん「新しい人が入ってこないようにしないとね」
メロディーさん「17時にしては珍しい村数」
おきろさん「じゃあ出るか」
薄志弱行さん※新しく入村された方へ※
GMが寝てますので、入村されても、開始しないと思います。
愛の目覚めさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「なにやってんだか」
メロディーさん「ここ来るなら下村に行き、名前案山子にして」
案山子さん「18猫村が乱立した」
kariさん「こんにちわ」
メロディーさん「GMが起きることに賭ける」
kariさんがおきろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:40:38)
kariさん「ヒント:GMが寝落ち」
メロディーさん「自分はこのまま待つ
人数が逆転したら移住する」
案山子さん「すいません、閉店なんです」
なめこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
なめこさん「ではでは…」
おきろさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:39:07)
なめこさん「別に18猫でもなんでもいいので埋まらない村を…」
案山子さん「下は名付けだから、普通村を別に建ててもいいでしょうね」
ウ゜ァンヅァーさん「PRじゃね?」
国士無双さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
トイレさんが埋めに名前を変更しました。
国士無双さん「なら私が建てよう。GM何回もやっています。」
メロディーさん「PRじゃね?」
案山子さん「そうなのか」
案山子さん「下は名付けになったなあ。」
国士無双さん「最近の18猫村は6時過ぎないと立たない。」
メロディーさん「18猫は管理経験がないし立てられん」
諸積さん「下に建ってるぞ」
案山子さん「下村はRPにルール書いてあるね」
なめこさん「新しい村立てれる方立ててくださると…」
国士無双さん「俺はもうすぐ村を出るよ。」
薄志弱行さん「解散!自由行動で。 俺は少しここにのこる。」
案山子さん「18猫村って大体この時間に建ち始めてないか」
メロディーさん「なんてこった」
なめこさん「とりあえずここはお開きですかね」
埋めさん「ここは普通村なんですが」
kariさん「テンプレもないから下村も様子見だな」
案山子さん「ただそっちもまだテンプレ張りないのでなんとも」
国士無双さん「誰か18猫村立てて欲しい。」
メロディーさん「てか立てていい?」
案山子さん「下に既に別村が建っているようです」
薄志弱行さん「どうしようか。もう少し待つ?」
メロディーさん「一応自分村立て経験あるけど立てる?」
薄志弱行さん「冗談です」
薄志弱行さん_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
しまった!ここは罠村だ!
オレが止めているうちに他の村へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
埋めさん「埋めて別村を立てる流れになるんですかね」
なめこさん「どうしましょう…」
メロディーさん「約1時間は不在」
国士無双さん「わかめては睡眠厳禁の村だろう。」
メロディーさん「「kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:34:52)
◆ゲームマスター 「集まるまで様子見するのやめなさい」
これ以降発言無し」
案山子さん「人間寝ないと死にます」
埋めさん「残念ながらだめみたいですね」
国士無双さん「寝落ち勘弁。」
かりさんが愛の目覚めに名前を変更しました。
kariさんがメビウスに名前を変更しました。
メロディーさん「始発村同様寝落ちですかなぁ?」
kariさんがなめこに名前を変更しました。
国士無双さん「GMおきろ。」
kariさんがカンツォーネに名前を変更しました。
なめこさん「28分あながち嘘じゃなかった…!」
メロディーさん「GMいるなら返事プリーズ」
kariさんが国士無双に名前を変更しました。
国士無双さん「ピーチ姫はさようならかな。」
kariさんが薄志弱行に名前を変更しました。
かりさんがトイレに名前を変更しました。
メロディーさん「ところで、、GMいる?」
kariさんがメロディーに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:29:38)
kariさんが諸積に名前を変更しました。
国士無双さん「トイレCO.」
メロディーさん「ズサじゃねぇ、今@2だ」
kariさんが乾電池に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
メロディーさん「また、止まった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:28:17)
国士無双さん「ずさ募集。」
メロディーさん「気のせいだよ、、、きっと」
拓也さん「ピーチって昔色固定してなかったっけ」
メロディーさん「ピーチ抜きでと言ってるでしょうが」
国士無双さん「3だよ。」
拓也さん「俺様と同村できる枠はあと2人だけか」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:23:14)
メロディーさん「ピーチ抜きで@4ですか」
国士無双さん「こんばんわ。」
埋めさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:22:39)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:22:31)
メロディーさん「7 名様が訪問中です
入村してもいいのよ?(´・ω・`)」
拓也さん「ほらほら、わかめてイケメン神と崇められている俺と同村するチャンスだぜ入っておいでよ」
拓也さん「イケメンパワーで集客してやるよ」
薄志弱行さん「こんち。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:20:03)
メロディーさん「入村の流れが止まった、、」
メロディーさん「間に受けんなや」
なめこさん「おぉう、了解ですww」
メロディーさん「細かっ」
案山子さん「たぶん、5時28分開始です」
なめこさん「了解ー、ありがとうございます」
メロディーさん「これから30ー45分ぐらいかかると思え」
なめこさん「目安でいいんですけど、何時開始ですかね?」
諸積さん「よろしゅう」
なめこさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:10:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:10:08)
拓也さん「おーっす、イケメンでーす」
拓也さん」が村へやってきました。(13/10/19 17:07:23)
メロディーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 17:01:32)
ピーチ姫さん「ん、ああん、あっ、あん…あ、そこ…ん、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/19 17:00:32)
ウ゜ァンヅァーさん「こんばんは」
ウ゜ァンヅァーさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:56:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:54:34)
kariさんがゲレゲレ世代に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「と、外出の用事はいったので失礼します。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:42:07)
トールさんごめん
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:34:52)
ゲームマスター「集まるまで様子見するのやめなさい」
ゲームマスター「どっちにしろ確認時赤になったら蹴るのでご自由に」
かりさん「案山子になるかも知れない。
ならなかったら適当に名前かえます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「よろしく、」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:08:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:03:19)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る