過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
三毛別羆事件
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レミリア
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
大福
◆643O5FHk7Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
柑橘系男子
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒潮
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんまん
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イブシ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺー
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロープ
◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(生存中)
 
 
495年の波紋
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
五色五面
kari ◆FxsU56GClk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セロン
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133988番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ロープさん「ではそろそろ失礼しますー
GM、村の皆さま、ありがとうございました。」
レミリアさん「そうだね、後は狩人ランにならずとも、6人の昼の時点で
柑橘系男子に吊りたい所選ばせて
そんで最終日柑橘系吊りで良かったのかな?
あんまん狼も見抜いてたみたいだし。占い偽なら狐ケアは無理」
レミリアさん「偶数ならペー吊りは必要なかったはず
占い初日だとしても狂狼で最悪狂人のはずだから。」
レミリアさん「だから一応狩人ランにはしたけど・・うーん・・」
レミリアさん「そうなると495噛みが変だったけど、もう手遅れ」
495年の波紋さん「まーあと一応言えるのは 柑橘擁護派の私が噛まれたってとこか」
レミリアさん「だからわざと変な噛みして、村でブレそうな人を作るって感じかな?」
レミリアさん「だから共有噛みもそこまで不自然で無いように感じたけど、
勝ち目指せる噛みでもないし・・分からないな」
495年の波紋さん「勝ち筋って言い方がおかしいのかな 引き分け筋って言うべきか」
レミリアさん「勝ち筋が思い浮かばない・・
なんだろう噛み合わせとかだったのかな」
ロープさん「占いを抜いたら即占いが真確定するでしょうから
噛めずにいるんだ、とか思ってました」
495年の波紋さん「柑橘狼だったらすでに勝ち筋なかったってこと?>レミリアさん」
レミリアさん「↓4つの発言の3行目は×あんまん狐が即抜きの→○あんまん狐を即吊り」
レミリアさん「よしんば占い候補を噛めていたとしても。」
レミリアさん「グレー→グレー→柑橘の順で吊れてただけじゃね?」
レミリアさん「狩人候補抜きは残り3吊りでグレー2になるような。
占い候補が狩人を占っていなければ。」
レミリアさん「オレンジ狼の時の勝ち筋、というか引き分け筋は
基本占い抜いて狐生存に賭ける感じか?
そうなると、占い即抜きは無いな。あんまん狐が即抜きの後に自分吊り」
495年の波紋さん「でも共有噛みはやっぱ色々見える一手だとは思うなー」
レミリアさん「495は5色5面即占えで村置きしてたから、その方が勝負になったかもね。
あれはどっちかつーと狐のワンチャン村置き狙いだと思ったけど
村置きされたらされたで噛まれるし。それも薄かったのかね。」
495年の波紋さん「あの日黒潮吊って 私セロン完グレ イブシ村決めうち
の方がまだ勝負できたかなぁ
まあ私は生理的に柱COは拒絶しちゃったので何もいえませんが」
495年の波紋さん「多分柱吊り
けどどうしようもない」
レミリアさん「じゃあ具体的に何処吊りが悪かったんだ?
柱吊り?黒潮吊り?狩人ラン?」
495年の波紋さん「あとは狼は勝負にでてるとき 明らかにGJ恐れた噛みなら違和感を覚えるべきかなーと思います」
495年の波紋さん「確かにぺー視点狐どこでしょう・・・ですからねー
まああんまんって感じだったのかな?」
レミリアさん「露出狩人が出て死体無しも出ず、噛まれもせずだと狼なんですね。」
レミリアさん「495は予告先だからじゃね。とは」
ロープさん「狼が露出狩人噛むのは狐の確認でもあるんですね
それを考えられていたらうーにゃー!」
495年の波紋さん「質問した日に答えれればなぁ>柑橘系男子さん
あなたの株をあげれた」
レミリアさん「んで、あんまん真狩人なら、
グレー数
8人朝に2>6人朝に0ってなるからそういう調節だと思っていたけれど」
柑橘系男子さん「(私LWならあのタイミングで共有噛みは博打
あと、自分の味方してる495年噛みますか???て話

確かにあんまん狐なら露出後死体なし出てるはずなんです、あんまんLWでよかったはずなんです ごめん」
レミリアさん「吊りは増えなきゃ3」
ロープさん「んーあんまんさんの狩人COの時点で対抗居なくて
どうにも偽感がられていませんでした」
495年の波紋さん「1−1じゃなくて2−1ですよ一応」
レミリアさん「あの時点で占いのグレーは
オレンジ(●)、黒潮、495、セロン、あんまん」
ゲームマスター「1-1という数字だと、高確率で何か欠けている印象はありますね
ロープさん視点、自分が真であることは確定なので、占いの真偽を占い先や占いの発言、占い先の発言から考えていく必要があります
最初のうちは難しいかもしれませんが、その辺りも慣れでしょうかねえ…」
495年の波紋さん「今回はあんまんが狼は見えやすかったと思います
露出狩は死体なしもでずに生き残っている
→もしあんまん真狩なら狼はどういう方針をとっているのだ?
こう考えていくだけでだいぶ見えてきます」
レミリアさん「初日占い欠けなら、五色狩人以外あんまん狩人がほぼ確定
というかどっちかに真は確定だと思ったから
ランでなんとかなるかなと思ったけど狼狐とはなあ。。。」
ロープさん「まだ「初日で何が欠けているか」が全然考えられていないみたいです」
495年の波紋さん「どうしても と言うなら吊ってあげるべきです」
495年の波紋さん「吊らないほうがいいです>レミリアさん」
レミリアさん「柱発言は、LWでの真濃厚の占いの●でも吊るべきなのか?」
ロープさん「あー狼や狐から見たら私滑稽なことこの上ないじゃないですかー!
柑橘さん疑ってたの私だけってorz」
495年の波紋さん「もし狂特攻だった場合 あの速度で狼ででようと判断することは相当難しい
よって霊結果○ならぺー真盲信で決めてました

だけど狼特攻なら違います
狂人なら占いにでることは可能ですし 準備もできています」
レミリアさん「ほぼ狂人初日か占い初日だったから存在してるとは言い切れなさそう?」
495年の波紋さん「GMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさま
狐さんおめでとう!」
ロープさん「そっか村視点狂人がまだ存在してるはずなんですよね。
なんでそれもっとおわなかったし」
ぺーさん「GM同村ありがとうございました」
495年の波紋さん「霊結果○なら占い妄信でしたけどね」
あんまんさん「さて、GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
495年の波紋さん「よって狐の可能性もあり狩人の可能性もあるあんまん噛み安泰 のはず」
ロープさん「アンマンさんが噛まれないのは釣りに持っていこうとしてるんだと思ったんですが・・・
占いを盲信しすぎました。」
495年の波紋さん「柑橘狼でLWなら占い真でさっさと消さなきゃいけない存在
銃殺でた瞬間アボン」
レミリアさん「柑橘系男子狼なら、狩人CO噛んだか?」
あんまんさん「今度、狼引いたら勝率下がりそうなのだが一応いっておくと
早めの狩人COがいて、その上で死体なしが2日経っても発生しないなら、その狩COで狐はほぼないわ
今回は特に状況が私は狼だと吐露していた>ぺー」
柑橘系男子さん「こんな状況なので宣伝する気もおきません、ログ見てきます お疲れ様でした」
レミリアさん「CO無しを言ったから村とは絶対に思わない
柱発言はもう少し早ければ村認定もあったかもだけど
あのタイミングはいくらなんでも遅すぎる。」
ゲームマスター「あんまんさんが狐の場合、恐らく一度噛みが入って死体なしなりが発生するんじゃないかなと個人的には思いました
その辺りが判断材料の一つにはなったかなーと」
黒潮さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
セロンさん「まぁ、お疲れ様」
ぺーさん「ご主人狐囲っちゃってごめんよ」
495年の波紋さん「感情に任せてイブシ吊ったのがミス・・・か」
レミリアさん「柱発言がCO無しの後とかなら、絶対残しません。」
黒潮さん「俺を疑ってて吊りたいのなら、柱は吊らずに様子見すべきだったんだよ
両方吊ろうというのは間違っていると思う。俺人外に絶対の自信があったのなら俺の振る舞いが悪かったんだけどさ」
レミリアさん「狼狂も一応考えた。
すると占い初日なら狩人候補が1人しか死んでないから
まあどっちか真だろーぐらいに考えてたな」
ぺーさん「特になんとも思わなかった>あんまん
あんまん狐でみてたからまあ狐囲っては無いだろうと思ったら・・・」
柑橘系男子さん「本当にあんまんとセロンの中身見誤ったのがつらい 村ごめん」
三毛別羆事件さん「では退散します お疲れ様ー」
495年の波紋さん「柱COとか村決めうってましたが余裕で吊りました
その思考だけは絶対変えたくないですね」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )GMは むじつです!」
三毛別羆事件さん「ほんとだよ全く!!>相方」
あんまんさん「ちなみにぺーはセロンが狼と思った?」
495年の波紋さん「柑橘は発言により状況的に村
あそこで共有噛むわけがない」
ゲームマスター「占いを何で見ているかにもよりますが、偽寄りで見るなら●の柑橘さんを吊って破綻させるのもありだったかなとは思います
もちろん勇気はいりますが」
五色五面さん「あ、それな」
セロンさん「イブシ狼ならあそこで柱COする意味はないし、キープでいいと思うんだけどね。 霊能結果が○なら狙ったものとも言えるけど、占い偽が見えた中で行くとは思えない」
柑橘系男子さん「正直柱乱立した時に俺を吊れば違うゲームになった」
レミリアさん「やだよ
狼狂以外おうどん確定じゃん>オレンジ」
あんまんさんああ、そうか、とりあえず占い持っていったわんわん吊らないと!
ぺーさん「すんごい発言してるから柑橘村だなと思って●だしたら本当に村だった
まああそこで自分釣りいうところなんて村だよね」
レミリアさん「人外だからCO無しを言わないというのはさすがに浅はかすぎる。」
ロープさん「ううーゴメンナサイゴメンナサイ>柑橘」
あんまんさん「とりあえずイブシ吊りは無駄だったな
早々に柑橘系男子吊って勝負かけるのが一番楽だったかも>レミリア」
ゲームマスター「占い初日に関してはGMは無実です(まがお)」
495年の波紋さん「柱COしたら村置きとかゲームとして崩壊しています」
柑橘系男子さん吊れよ!!!!!!>レミリア
セロンさん「オレンジはあそこまで足掻いた時点で占い狂人も見えたけど、なんとなく当たっていたとはね」
柑橘系男子さん「ロープには言いたいことあるけど自分の力不足ってことでもいいや…もういいや…GM絶許」
495年の波紋さん「◆レミリアさんの会話 「妹だし」
お姉さまシスコンでしたか」
黒潮さん「というかこの村だと柱吊ってたらCOなし言った人を吊る暇はないと思うんだよ
言っちゃった以上仕方ないのはあるけど、あそこは指定先変えるべきだったのではないかなぁ。。。」
レミリアさん「なんか進行しくったかな?
オレンジは村かもと思ったけど、さすがに怖くて吊れないわ」
ロープさん「あうーこれは恥ずかしいな」
三毛別羆事件さん「それなんだよなぁ。狐狙って噛めるかどうかが鍵になる」
あんまんさん「とりあえず相方スマン、早々に指定もらうとか
だったら身内切りのほうがよかったな」
セロンさん「そして、初狐勝ちだ。 占い初日様様としか言いようがない」
495年の波紋さん「初日からあんまん吊ろうと思ってたのに 悔しいなぁ」
セロンさん「イブシはキープして行くべきだったと思うね、あと五色五面噛まれなら狩人と言うのも当たってた」
495年の波紋さん「特攻の方がマシです 身内切りはどうせ違和感でるので失敗しますよ」
ロープさん「え、嘘ん」
三毛別羆事件さん「初日は特攻じゃなくて身内切りが正解だった。」
495年の波紋さん「イブシさんとりあえず柱CO簡単にしないで!」
ぺーさん「というかまじで狼特攻なの?」
あんまんさん「そもそも柑橘系男子とペーが同じ投票先ってのは違和感感じなかったのかw>二人」
柑橘系男子さん「正直どっちも偽狩だと思った、そこは当たってたけど見誤りました」
五色五面さん「おつう」
セロンさん「柑橘系男子素村はわかってた、だからこそ出るタイミング間違えたと思ってた」
イブシさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
レミリアさん「あー、そっかー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
セロンさん「よし!」
大福さん「お疲れ様でしたー」
黒潮さん「お疲れ様でした」
あんまんさん「おつかれさま」
柑橘系男子さん「逆だった…ごめん本当に」
三毛別羆事件さん「あぁはい、おつかれさまでした」
495年の波紋さん「おつかれサマー」
ぺーさん「なん・・・だと・・・」
妖 狐」の勝利です!(13/10/19 17:18:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ぺーさん0 票投票先 → あんまんさん
レミリアさん1 票投票先 → セロンさん
ロープさん0 票投票先 → レミリアさん
セロンさん2 票投票先 → あんまんさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → あんまんさん
あんまんさん3 票投票先 → セロンさん
黒潮さん「ここで狐吊っても半PPの可能性高いしこのまま引き分けでもいいや」
三毛別羆事件さん「セロンつれないかなー」
ゲームマスター「全員がぶれなければこのまま引き分けもある予感」
495年の波紋さん「んー引き分けないかなーかなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぺーさん0 票投票先 → あんまんさん
レミリアさん0 票投票先 → セロンさん
ロープさん0 票投票先 → セロンさん
セロンさん3 票投票先 → あんまんさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → あんまんさん
あんまんさん3 票投票先 → セロンさん
495年の波紋さん「ただあんまん真か狐なら一度噛みが入ってるはずなんですよね」
495年の波紋さん「捨て票できればOKなんですがね
どっちにしろ狂視点誰後主人かわからない状況」
三毛別羆事件さん「潜伏狂はみないのでセロンつることにしました!でいいんだよ!」
ゲームマスター「ぺーさん 0 票 投票先 → あんまんさん
セロンさん○出してるから仕方ないとはいえ、切ない…」
黒潮さん「ぺーさん 0 票 投票先 → あんまんさん
まぁ、仕方ないよね。ここでセロンに投票したら確実に偽と思われる」
495年の波紋さん「ぺーさん 0 票 投票先 → あんまんさん
状況的にしょうがないんだがなんだか涙がでてくるな」
五色五面さん「がんばれええ」
三毛別羆事件さん「ぺーさん 0 票 投票先 → あんまんさん
おーーーーーい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぺーさん0 票投票先 → あんまんさん
レミリアさん0 票投票先 → セロンさん
ロープさん0 票投票先 → セロンさん
セロンさん3 票投票先 → あんまんさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → あんまんさん
あんまんさん3 票投票先 → セロンさん
ゲームマスター「柑橘系男子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おうどんか、村勝ちへ繋げるか」
495年の波紋さん「噛まれた村の意見なんてどうせ見ないだろうが
私が柑橘系擁護派だったのはいい情報?」
セロンさん「まぁ、あんまん視点言いたいことはわかるだろう。 ぺーはあんまん視点真ならば僕狂人、狂人がこんな進行を言わない」
ロープさん「私も同感、世論真は見れない。
私はぶっちゃけもう仕事無いんだし」
レミリアさん「なんでそこ狐でうどんなの?>セロン」
セロンさん「狩人は潜るべきものだろう>レミリア」
黒潮さん「まぁ、吊られるのはCOなし言った時点で仕方ない>波紋」
セロンさん「あんまん吊って終わらなければ柑橘系男子と殴り合い、というかぺーを吊りたい所なんだけどね。 もしここ狐ならうどんありえるんだよ」
ぺーさん「セロン狩人か。すでに占っていたとは」
495年の波紋さん「だがどうせ村は引き分けしか狙えないので・・・」
あんまんさん「まあ、私が狐だった場合だが、死体なしが出てるわ
セロンが真だった場合、霊能護衛の理由が納得できない」
柑橘系男子さん「俺の胃がマッハ。」
ゲームマスター「◆レミリアさん 「狩人ラン。」
これは…」
レミリアさん「一応聞くけど、なんでもぐってたの?>セロン」
柑橘系男子さん「…頑張るよ>共有」
あんまんさん「対抗ここで出るのか、護衛して損したわ」
ゲームマスター「真狩なら昨日出る場面なのでそのまま吊れる可能性もありそうですが…はてさて」
レミリアさん「オレンジ村ならここで狼吊るしかないから頑張りな」
セロンさん「とりあえず柑橘系男子が狼に見えない、ぺー吊りの明日信用勝負を挑みたい所だ」
レミリアさん「狩人ラン。」
495年の波紋さん「OK これはセロン吊れる
真狩なら昨日でてる」
レミリアさん「ふーむ」
柑橘系男子さん「共有、半PPの覚悟なのか?」
セロンさん【狩人活動記録】
1日目 護衛:できない 死体:初日犠牲者
狩人とのことらしい、まぁほどほどに頑張らせてもらおうか

2日目 護衛:ぺー 死体:五色五面
初日は占い護衛でいいだろう、霊能噛んでくるならそれなりの理由もあるはずだし何かわかるだろう
大方グレー削りの噛みをしてくるだろうね

3日目 護衛:ぺー 死体:大福
そこ人外で見てたから助かったかな
というか真―狂だろうが狼―真だろうが1wは露出してるんだよね
占いがもう一人●を出した場合に細かく考えればいいかな

4日目 護衛:ロープ 死体:
占い偽もあり得る、というかこれでほぼ仕事終了なんだよねぺーって
だからこそここは霊能護衛、495年護衛でっていうのもアリだと思うんだけどね
セロンさんそれはNOだ、狩人CO
ロープさん「これで銃殺でいいんじゃないかな?
念のためペーケア吊り、柑橘吊りで終わり」
あんまんさん「グレーは2人
495年の波紋、セロン

黒潮吊っても夜が来たってことは黒潮村だったんだよな?
発言薄めだし狼っぽいと思ってたけど、昨日印象上がったから村なんだよな

というか占い狂の場合、霊能がその○から出たっていう事実が怖い
絶対に吊れない位置に1Wだからこそのグレー噛み、共有噛みなのでは?
もしくは霊能狐、占い狐これも怖いな、レアケ脳になってるようだ」
ゲームマスター「◆レミリアさん 「セロン吊りあんまん占い」
これはすごい判断」
柑橘系男子さん「495年の波紋とか俺の数少ない味方を自分から減らしに行くんでしょうかね??>俺狼見てる人へ」
495年の波紋さん「黒潮ごめーん! 村に見えたけど間に合わなかった」
大福さん「お疲れ様でしたー」
あんまんさん「グレー噛みは当てたとして、そっちかよ」
ぺーさん「これどっちだろう。自分としては呪殺かなぁとは思うんだが・・・」
セロンさん「……なかなか変な感じなんだけど、正直柑橘系男子狼でここで噛み合わせに来るかと言われればNOとしか言えない、あとあんまんがわからない」
レミリアさんセロン吊りあんまん占い
柑橘系男子さん「すごく…噛み合わせです…」
黒潮さん「お疲れ様でした」
495年の波紋さん「全部あってたじゃねーか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ぺーさん理由:共有から指示があったので占う。それだけです。
まあ発言もどんどん伸びてるので占い位置かなとは思いました。
あんまんさん【4日目】 護衛:セロン 死体:
霊能か、共有か、それとも村か
そもそも2連続で共有噛みには来ないだろ
村でGJ出ろ、出ろ、出ろ!
495年の波紋さん「おつかれさまでしたー」
ロープさん「霊能CO 黒潮さんは村人だった
私は占い真の柑橘狼の線で心中するつもりでいる。
ペーはあったとしてもせいぜい狂人ってとこ、それを自分吊らせてまで破綻させようとする柑橘は
村があがいてるというより、それしか勝ち筋がない狼にしか見えないんだよ
共有噛みも、銃殺を出されたら完全にゲームセット、って割り切ってるんだろう」
三毛別羆事件さん「村おつおつ」
セロンさんおはよう
正直言ってぺー偽も十分あるんじゃないかと考えるようにはなってきた
理由としては、狩人が噛まれない事
今吊れてるのは狼+柱しかいないから狐は生存と言っていい
それで共有噛みは自殺行為も甚だしいかな
柑橘系男子は引き分け狙いしかないわけだから占い意地でも噛まないといけない
今日呪殺が出なかった場合ぺー吊りorあんまん吊りでいいと思うな
あんまんは意地でもGJを出すようにお願いしたいね
ぺーさん「占いCO 495年の波紋○」
柑橘系男子さん「おはようございました
とりあえず、最大1w1f1mで考える COな・柱の中に狂狐いないとかなり絶望内訳」
5日目の朝となりました。(13/10/19 17:07:25)
495年の波紋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
495年の波紋さんを狙います。 >>> あんまん <<<
レミリアさんの会話「せろん吊りかな。
狼あるとしたらここか。」
セロンさんの念話「死体なし、か」
ぺーさんの独り言「霊偽主張は厳しいし○でいいよね」
セロンさんの念話「GJ出たら把握されたってことで詰みな感じかな」
ぺーさんの独り言「狐囲ったらごめんねご主人」
ぺーさんの独り言「占いCO 495年の波紋○」
レミリアさんの会話「噛みはオレンジ狼」
レミリアさんの会話「あんまんぐらいしかないが、それなら噛まれるよな。」
黒潮さん「◆レミリアさんの会話 「狼狐はありえない。
狼狂、狼真のみ」
共有が占い真で固まってるのか。。。」
セロンさんの念話「あんまんLW 柑橘系男子SG かな」
ゲームマスター「◆ぺーさんの独り言 「もしかして狐囲った臭い?」
大正解」
ぺーさんの独り言「もしかして狐囲った臭い?」
五色五面さん「それよりGJ出されてグレーが縮まる方が怖いと思うんだけど、
そしたら全力で狐噛みを主張するのか」
レミリアさんの会話「潜伏狂を考慮するかどうか。」
ぺーさんの独り言「LWくさいね」
セロンさんの念話「とてつもなくいい位置に今いるんだよ」
レミリアさんの会話「○吊り→●吊りが安定すぎるな。」
レミリアさんの会話「狼狐はありえない。
狼狂、狼真のみ」
ゲームマスター「柑橘さんの発言はすごく村っぽい気がするんですけどねえ…噛みも占い真のそれじゃないように見えますし」
あんまんさんの遠吠え「どうせ占いは狂人なんだもの」
黒潮さん「やっぱり狂狼狐残りだし」
495年の波紋さんの独り言「だーめだ セロン狐目だった セロンが完グレなら・・・」
あんまんさんの遠吠え「495年の波紋やっとくか」
あんまんさんの遠吠え「 」
セロンさんの念話「頼む、共有か霊能を噛みに行ってくれ」
柑橘系男子さんの独り言「(´;ω;`)」
柑橘系男子さんの独り言「●貰いの戦い方がわからない」
柑橘系男子さんの独り言「つらい」
495年の波紋さんの独り言「あんまん真狩なら 今日はGJをおそれた噛みをしてくる」
あんまんさんの遠吠え「 」
ぺーさんの独り言「占いCO 495年の波紋○」
ぺーさんの独り言「まあでも俺吊れ言ってる所が狼はねえよな」
レミリアさんの会話「占い偽なら狩人候補抜いてくるな。」
黒潮さん「やっぱり占い偽じゃないか」
495年の波紋さんの独り言「あんまん狼だろうどうせ」
セロンさんの念話「疑わしくというか、まぁ怪しまれてる」
ぺーさんの独り言「まじで柑橘狼なの?あんな発言してるのに・・・」
495年の波紋さんの独り言「やべえ柑橘狼には到底見えないや 主に噛み」
大福さん「お疲れさまでしたー」
黒潮さん「お疲れ様でした」
ぺーさんの独り言「予告投票必要ないよな」
セロンさんの念話「495年が疑わしくはあるけど、どうなんだろうね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/10/19 17:02:01)
黒潮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺーさん0 票投票先 → 黒潮さん
レミリアさん0 票投票先 → 黒潮さん
ロープさん0 票投票先 → 黒潮さん
セロンさん1 票投票先 → 黒潮さん
柑橘系男子さん0 票投票先 → 黒潮さん
黒潮さん6 票投票先 → 495年の波紋さん
あんまんさん0 票投票先 → 黒潮さん
495年の波紋さん1 票投票先 → セロンさん
ゲームマスター「495年の波紋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いが真の場合、露出狩が噛まれるとグレー狭まって詰んじゃいますからねえ…」
五色五面さん「そうなの?」
柑橘系男子さん「たのむ、占い偽見てくれよ」
セロンさん「柑橘系がここまで足掻くのが」
495年の波紋さん「ああ書き忘れてただけですよ それで殴るのですか?>黒潮さん」
あんまんさん「占いか霊能か、どっちか偽ってことは大いにある」
三毛別羆事件さん「真偽問わず噛まれる位置じゃないからねぇこの狩人は」
レミリアさん「狩人はGJ狙ってね。何度も言うけど」
黒潮さん「こう言ってるじゃん>波紋」
柑橘系男子さん対抗破綻で1人しかいない占い師を偽だと主張するには俺を吊って証明してもらうしかないんだよ
495年の波紋さん「それ実質占い偽で見てるってことじゃん>黒潮さん」
黒潮さん「◆495年の波紋 「狩候補せばめてこいつら何してるのでしょうか
とりあえず占い霊能●放置で噛み見て様子見すればOKですわ」」
セロンさんそういえば考えたんだけど、霊能真なら占い狂人も十二分に考えられるんじゃないのかなって思う
その場合占い初日だけど、あり得なくはないと
五色五面さん「!」
ぺーさん「わかった占うね>レミリア」
五色五面さん「もっと露出狩人が噛まれてないことを気にかけろよ」
495年の波紋さん「私は狩人候補減らしてるイブシに起こっただけです」
黒潮さん「俺吊るのは構わないけどあと3吊だから狂狼狐生存だと村負けるからね?」
レミリアさん「明日占いは495占ってね。」
ロープさん「私はそう思ってる
自分釣れ発言は村とは思えん>495」
495年の波紋さん「あと印象逆転した>黒潮さん」
柑橘系男子さん「LWだから指定次第でうどんの危機があるのは変わらず。ぺーは最低でも明日には吊ってくれないと半PPか絶望村。」
あんまんさん「了解、じゃあ護衛先はよく考えておこう>レミリア」
495年の波紋さん「どういうことですか?>黒潮さん」
セロンさん「とりあえず黒潮吊り→495占い→その後進行 っていう所なんじゃないのかな」
495年の波紋さん「あなた視点柑橘LWだと思う?>ロープさん」
レミリアさん「あんまんはGJ狙って」
495年の波紋さん「ただ現在LWってのには変わりないはず」
あんまんさん「うーん、なんだこの噛みは?
護衛先指定とかある?>共有」
黒潮さん「波紋は昨日なんで狩候補減らす発言したのかな?
あんまんがすでに狩COしていたじゃないか」
495年の波紋さん「私はぺー偽で見ます」
柑橘系男子さん「何なの?そんなに自分狼くさいの?なんだよ!!」
セロンさん「ぺーさん 1 票 投票先 → 黒潮さん あと、これが予告占いに見えたんだけど気のせいだったか。 さすがにCOなしは占いに行かないか」
ぺーさん「予告ミスってすまんかった
次からちゃんと予告するから許してください」
495年の波紋さん「うんありえんよな」
ロープさん「悪いが占いと柑橘なら占いの方が信用できるよ>柑橘」
495年の波紋さん「えっとあなた狼だとして とりあえずして>柑橘系男子さん
なんで共有噛むの?」
大福さん「初日先生…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
柑橘系男子さん「◆セロンさん 「大福噛み、っていうか呪殺を恐れてない噛みに見えるんだけど」
だって出ないもん、銃殺。」
レミリアさん「じゃあ黒潮吊り」
柑橘系男子さん「ところで露出狩が死んでない」
セロンさん「大福噛み、っていうか呪殺を恐れてない噛みに見えるんだけど」
大福さん「お疲れ様でしたー 役立たずでごめんね相方」
495年の波紋さんとりあえず
占い視点柑橘系男子がLW
で一体どういう噛みをするのか
→占い噛み は微妙 その後の発言にもよる
 狩人候補噛み 柑橘狼ならあんまん狐の可能性はある
 グレー噛み これは狐候補かつ狩候補探しという意味で
☆よって霊噛み共有噛み(占い噛み)がきた場合、ほぼ柑橘がLWはない


狼視点占い偽が見えていたときの噛み
あんまん非狼なら狼が噛んでくる可能性は高い 狼視点狐の可能性もあるところだろうし
占いはまず噛まれない 漂白する○がいない
よって狐探し兼ねてグレ噛みとかはありえる
柑橘系男子さん「そいつ残しても銃殺は出ない、霊は占い偽も追ってくれ…」
495年の波紋さん「みんなおはよう!」
あんまんさん「グレーは3人
黒潮、495年の波紋、セロン

黒潮は狐じゃないだろうから今日は吊りたくない
狐目で495年の波紋あたり吊っておけばいいんじゃないか?

噛まれる気しかしないのであまり考察のやる気がなかったのはスマン」
黒潮さん簡易グレスケ
○ セロン>495年の波紋 ●
495年の信用占>霊発言が気になる。霊能は初日の挨拶も早いし、真で見てる
乗っ取りならいきなり●だす必要ないと思うし
ぺーさん理由:ごめん予告msった。許してくださいなんでもするから!
◆セロン 「ぺーは今日から予告占い必要だと言っておくよ。 五色五面は指定場所と考えてたけどこの噛みは確実に狩人を探しに来ている噛みだ」
今思ったけど、五色五面は吊り位置じゃないと思うんだ。なのに指定場所ってどういうこと?と想ったので占い。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
あんまんさん【3日目】 護衛:ぺー 死体:
柑橘系男子はどっちなのかね
念のため今日は占い護衛しておくが
吊れ発言できる柑橘系男子が●には見えんのよな
黒潮さん「おはよう」
ぺーさん「占いCO セロン○」
柑橘系男子さん「霊能を真とすると、三毛別羆事件狼が確定
ここ真占いは対抗共有がいないことから切れる
ペーの中身は自視点狂>>>狐 狐だと潜伏狂人がいることになるが見当つかない

つーか占い両偽ケアするには狩人の力が必須(吊り数的に)だから自吊り主張したのに!
狩人露出ってどういうことなんだよおい!!

霊能偽でも、占い内訳は狂狼が一番ありそうだな」
セロンさんおはよう
ぺーさん 1 票 投票先 → 黒潮さん
COなし占い……? まぁ確かに間違ってはいないと思うけれど
狩人だったらCOしているだろうし
狂人だったら他に何か行動を起こしたりしていそうだからね
あとはあんまんが今日残っているか残っていないかという話だ
ロープさん「霊能CO イブシさんは村人だった
とりあえず私偽を疑う人は占あいさつの速さを良く見て欲しい。
そもそも偽だったらくまには普通○を出すよね。」
4日目の朝となりました。(13/10/19 16:55:38)
大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大福さんを狙います。 >>> あんまん <<<
ぺーさんの独り言「占いCO セロン○」
黒潮さんの独り言「というか噛み遅い
狼はなにか騙ってるのか?」
ぺーさんの独り言「狂アピってことでいいですか」
柑橘系男子さんの独り言「暴言化しそうで怖い」
ゲームマスター「そして狂人さんがおきつねさま囲う模様?」
セロンさんの念話「……いや、狂―真があるか」
黒潮さんの独り言「波紋狩のあんまん狐じゃないのか?波紋の発言が気になる」
セロンさんの念話「ないだろうね」
セロンさんの念話「ぺー偽しか可能性がない……か」
五色五面さん「うっわ」
ぺーさんの独り言「占いCO セロン○」
セロンさんの念話「あんまん真狩人なら確実に負けと言っていいだろうね」
レミリアさんの会話「ぺー○来たら黒潮吊って・・どうしようかな・・」
レミリアさんの会話「占いの○吊り→●吊りって進行で良さそうかな。」
柑橘系男子さんの独り言「まじだりぃ 霊能が占い盲信してる」
三毛別羆事件さん「少なくとも狐以外の全陣営が損する内訳であることは確か」
あんまんさんの遠吠え「共有噛んでおくか」
大福さんの会話「シスコンか」
あんまんさんの遠吠え「 」
あんまんさんの遠吠え「 」
レミリアさんの会話「妹だし」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )GMは無実です!>イブシ」
レミリアさんの会話「495は村置きでいいよ。」
黒潮さんの独り言「俺占うとかあほやろ
狐だと思ってるの?」
イブシさん「欠けてるじゃないですかー
とりあえず責任としてわんお吊りで」
五色五面さん「おつう」
ゲームマスター「◆大福さんの会話 「また占い初日は勘弁してほしいなあ」
(目そらし)」
レミリアさんの会話「このタイミングでの柱は許容できない。」
あんまんさんの遠吠え「 」
大福さんの会話「また占い初日は勘弁してほしいなあ」
レミリアさんの会話「8>6>4>」
ぺーさんの独り言「COなしって言ってるのにね」
大福さんの会話「熊が狼なら狂人特攻言ってる黒潮は村でいい気がする」
あんまんさんの遠吠え「 」
あんまんさんの遠吠え「 」
あんまんさんの遠吠え「さすがに最終日まで残ったら吊られるしかないよな」
セロンさんの念話「あんまん狂人を期待するしかなさそうだ」
レミリアさんの会話「んー、初手狼吊れ多すぎていやだなあ。
占い狼狂も一応ある。」
三毛別羆事件さん「村おつ」
ぺーさんの独り言「どうしよう
まあ吊られてもいいか。1w濃厚だし」
セロンさんの念話「良く当たっているね、御名答だよ」
495年の波紋さんの独り言「あんまん偽 でいい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
495年の波紋さんの独り言「占い初日で見てあげるわ」
ぺーさんの独り言「みすった」
柑橘系男子さんの独り言「だりぃ」
3日目の夜となりました。(13/10/19 16:50:40)
イブシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺーさん1 票投票先 → 黒潮さん
イブシさん7 票投票先 → セロンさん
大福さん0 票投票先 → イブシさん
レミリアさん0 票投票先 → イブシさん
ロープさん0 票投票先 → イブシさん
セロンさん1 票投票先 → イブシさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → ぺーさん
黒潮さん1 票投票先 → イブシさん
あんまんさん0 票投票先 → イブシさん
495年の波紋さん0 票投票先 → イブシさん
五色五面さん「明日あんまんが生きていて●目
吊ってしまうと狐勝ち」
あんまんさん「くるくる指定が回ってお忙しいことで」
大福さんイブシ吊りで
495年の波紋さん「狩候補せばめてこいつら何してるのでしょうか
とりあえず占い霊能●放置で噛み見て様子見すればOKですわ」
黒潮さん「おい!COなしって言っちゃったじゃないかよ!」
柑橘系男子さん「イブシ吊るの?俺吊りでもいいんだぜ」
黒潮さん「投票は怪しいとこにするから」
イブシさん「ごめん、狩人見えたから慌てちゃって>495年の波紋」
レミリアさん柱は残さない。イブシ吊り
ぺーさん「イブシおまえせめて柱するなら10秒くらいからでいいよ
なんでいま柱するのかなぁ。占わないからね」
セロンさん「霊能は挨拶の速さ的に偽はないだろう、俺の方が早いとはいえ3番目だし少なくとも狂人ではないと思うが」
黒潮さん「とりあえず、占い盲信は危険じゃないかと思う
狂人だったらアピのためにここで●だすのはありえること」
レミリアさん「じゃあ柱でいいよ。」
あんまんさん「カオスだな・・・
黒潮吊りで安定です」
柑橘系男子さん「◆ぺー「対抗いるなら出てきて欲しい
グレーにいるならね」←今思うとこの発言は真占いの視点では出てこないと思う>波紋」
大福さん「狩人出たのに柱いらんだろ」
ゲームマスター「狩候補きえるきえる」
五色五面さん
初日
護衛先→ 無理だよ。
翌朝死亡→初日犠牲者

護衛動機;初日犠牲者を護衛してあげたいお。

二日目
護衛先→ロープさん
翌朝死亡→

護衛動機;占いは真目で見ることしかできないから
人狼サイドはチャレできないと思う。確定○で霊能COのロープ護衛」
495年の波紋さん「イブシ何してるのですか?」
イブシさんそれじゃあ柱するよ
五色五面さん「ちなみに」
495年の波紋さん「お前は占いの偽要素あげろ ついでに真に見えるだろう要素も教えろ>柑橘系男子さん」
黒潮さんCOなし
ぺーさん「だな。予告はしたほうがいいと思った。
今日から予告するね。」
イブシさん「君を吊ってもぺー破綻とは限らないよね
霊能偽の可能性もわずかながらにあるんだし>柑橘系男子」
セロンさん対抗がいたとしても出ないでくれ、狂人の炙りだしも十分にあり得る
三毛別羆事件さん「>霊能噛まれたら狼自殺系かもな
これはあかん」
あんまんさん「ここで露出かこれは痛い、共有を恨む」
柑橘系男子さん「◆495年の波紋さん 「柑橘系男子それでLWだったらきれるぞ」
村だからそう言ってるに決まってるだろうが」
ロープさん「今の発言見ても、占い真柑橘狼でほぼ間違いないだろう」
セロンさん「ぺーは今日から予告占い必要だと言っておくよ。 五色五面は指定場所と考えてたけどこの噛みは確実に狩人を探しに来ている噛みだ」
柑橘系男子さん「いいか、共有乗っ取りがないから占い初日だ。」
あんまんさんあんまんの甘いけど鋭い狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
さて暇人、明日からどう動くかねー

【2日目】 護衛:ぺー 死体:
破綻の対抗は真と見て護衛だね
霊能噛まれたら狼自殺系かもな
レミリアさん指定;黒潮
黒潮さん「狼特攻の場合、占い初日でぺー狂人の可能性と潜伏狂人の可能性を考えないといけない」
495年の波紋さん「柑橘系男子それでLWだったらきれるぞ」
あんまんさん指定きたか・・・狩CO
ロープさん「かんきつは絶対吊るな、おうどんが待ってる」
ぺーさん「なにいってんだお前>柑橘系男子」
ゲームマスター「◆レミリアさん 「指定:あんまん」
あっ(察し)」
柑橘系男子さん考察供養
占い考察:まあぺー真中心に見ましょう、状況からして
吊り位置:イブシ 五色五面 黒潮
占い位置:あんまん
囲われ臭:いや霊能だしここ人外ならなく
放置:セロン 495年の波紋

◆イブシ「とりあえず三毛別羆事件さんは印象としては狐>狂ってところだと思うな
狂人特攻は狼に当たる可能性があるからね」
ふーん…?狐特攻で見るんだ。でも後の発言はテンプレ目なので、占うより吊る位置。

五色五面と黒潮もテンプレ目かな

◆あんまん「若干、霊能の出方は気になるけど真目で見る」
○貰いからの霊能COって人外はあんまりしないんじゃないかなって。まあ占うとこか
ぺーさん「今日はグレーから指定おねがいしますね共有さん」
495年の波紋さん「【役職たちに関して】
占いは真固定でみます 一切狼狐疑わないと断言しますわ
霊も9割5分真でしょうが、信用は 占>霊 です。

って見てたんだよなぁ」
レミリアさん指定:あんまん
イブシさん「真ー真のラインであれば黒キープで他を指定するところだね」
柑橘系男子さん私吊れ。狩人保護と、ぺー破綻するから
セロンさん「◆495年の波紋さん 「柑橘系男子吊っておやすみなさいですわ」 霊能結果が見えてないのかな?」
五色五面さん「おいおい」
495年の波紋さん「あー・・・ まあグレ削ればいいや」
あんまんさん「熊は●?
ってことは柑橘系男子(以後みかん)は今日はキープしとけ!」
黒潮さん「霊能●なのか
ってことは柑橘はキープだね」
495年の波紋さん「って狼特攻だったのwwwwwwwwww」
セロンさん柑橘系男子キープ、あとこれで狂人初日でなければ潜伏も濃厚になってきたね
柑橘系男子さん「つか占い偽じゃん、COないよ」
ぺーさん「ということで狼当てちゃいました
次は呪殺狙いますね」
レミリアさん「いやいや。」
イブシさんそれじゃあグレスケだね

柑橘系男子:◆柑橘系男子 「これでペーが偽占いの占い初日だと面倒、噛み筋含めて薄く考えながら進める必要がありますよっと」

推理をしている感じは村目なんだけど
なんとなく生存欲のようなものが見えるんだよね
若干狐目かな?

黒潮:◆黒潮 「吠え数多かったから羆は狼に騙らせたくない狂人の特攻の可能性高いかな」

吠え数からここまで推理するのは見えすぎてる感じがするんだよね
人外だとしたら狼っぽいところだね

あんまん:◆あんまん 「霊能結果で○なら占い対抗真狼、●なら占い対抗真狂か
まあ真狼って内訳はあまり考えてないので霊能結果も○で真狂ー真かね」

さすがに真狼が出てくるのはどうかなと思うよ
とはいえ村目に見えるところかな?

495年の波紋:◆495年の波紋 「三毛猫さん狐COとかありますか?」

ここで狐COをきくのはちょっと…
SGを作りたいような感じがする

五色五面:◆五色五面 「共有トラップってか運が悪かったな」

のんびりしている感じがするから村目ってところだね

セロン:◆セロン 「狐COあっても吊った方がいい、狂人の狐COもあり得るからね」

こう言える辺りは村目ってところかな?
ロープさん「占い黒、温存mの必要あり」
495年の波紋さん「柑橘系男子吊っておやすみなさいですわ」
柑橘系男子さん「え…狼特攻? でもそれなら16吠えの謎も解けるか…」
あんまんさんグレーは7人
柑橘系男子、黒潮、あんまん、イブシ、495年の波紋、五色五面、セロン

結構適当だけどグレスケ
● 黒潮>セロン>五色五面>>>495年の波紋>イブシ>柑橘系男子 ○
ぺーさん理由:最多弁。ここ狼だと怖いなぁと思ったので占う。多弁が狼だと怖いんでね。狐の可能性もないわけではないし。
黒潮さん簡易グレスケ
○ 柑橘系男子>セロン>五色五面>495年の波紋>イブシ>あんまん ●
あんまんの霊能の出方発言とイブシの狐の可能性高い発言が気になるところ
495年の波紋さん【グレスケ】
あんまんさん 今日までありがとうございましたわ。
黒潮さん も吊ります

イブシさん は占ってください。
五色五面さん は即効で占ってください。

柑橘系さん は男子残します。
セロンさん はとりあえず放置します。
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
三毛別羆事件さん「狩人おつかれー」
レミリアさん「あらま」
大福さん「おはよう」
イブシさん「おはようございます」
あんまんさん「おはよう」
ぺーさん「占いCO 柑橘系男子●」
セロンさんおはよう
占いどころだと言えるのはあんまんくらいじゃないのかな
あとは発言数は多くても微妙な発言内容の所が多い
指定場所は黒潮か五色五面あたりじゃないのかな
柑橘系男子さん「おはようございました」
黒潮さん「おはよう」
ロープさん「霊能CO 三毛別羆事件は人狼だった
正直驚きを隠せない。狂人かあって狐だと思ったんだが。
今日銃殺がおこってないなら、発言中庸どころを狐狙いで吊る必要がある。」
495年の波紋さん「みんなおはよう!」
3日目の朝となりました。(13/10/19 16:44:42)
五色五面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五色五面さんを狙います。 >>> あんまん <<<
柑橘系男子さんの独り言「おはようございました」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )こんなにぴゅあな目をしているGMが仕組むだなんてそんなばかな!()」
大福さんの会話「まかせた」
ぺーさんの独り言「占いCO 柑橘系男子●」
レミリアさんの会話「じゃあここ指定するね。占われてなかったら」
黒潮さんの独り言「おはよう」
大福さんの会話「確かに狂人でしか考えてないぽいな」
三毛別羆事件さん「絶対に狼ひいてはならない名前で狼を引かされる
そのため特攻せざるを得なくなる→共有トラップ
そして占いが実は初日だったというオチ

これはGMに仕組まれてますねぇ」
ぺーさんの独り言「占いCO 柑橘系男子●」
黒潮さんの独り言「俺投票の理由がよくわからんなー
適当にいれただけかな」
ゲームマスター「◆あんまんさんの遠吠え 「意味不明だが五色噛んでみるか」
おっと狩即抜き?」
あんまんさんの遠吠え「意味不明だが五色噛んでみるか」
レミリアさんの会話「視点漏れかな?」
大福さんの会話「イブシさんが狐気にしてそうかなー」
レミリアさんの会話「◆五色五面さん

 「狂人特攻かよ」」
ゲームマスター「たまの特攻が共有にぶつかるなんてよくある話です(震え声)」
黒潮さんの独り言「簡易グレスケ
○ 柑橘系男子>セロン>五色五面>495年の波紋>イブシ>あんまん ●
あんまんの霊能の出方発言とイブシの狐の可能性高い発言が気になるところ」
ロープさんを護衛します。 >>> 五色五面 <<<
あんまんさんの遠吠え「 」
あんまんさんの遠吠え「 」
レミリアさんの会話「グレー見るから気がついたことを書いてね」
三毛別羆事件さん「俺はいったいなんのために散ったのだろうか」
レミリアさんの会話「やっぱり一応指揮取ろうかなあ」
ぺーさんの独り言「共有乗っ取りは無理だからここは真でみていいよな」
ゲームマスター「GMは狐ふえるでスタートボタンを押しただけなので無罪ですv( ^p゚)v」
大福さんの会話「それならよかった」
レミリアさんの会話「指定進行」
あんまんさんの遠吠え「 」
あんまんさんの遠吠え「 」
レミリアさんの会話「いや、私が相方指定したほうが良かったから別に問題ない
そもそも対抗出てこない時点で真共有確定だしね。」
セロンさんの念話「ぺー狼であることを祈るだけ、かな」
ぺーさんの独り言「じゃあ占い初日じゃんやったあ」
三毛別羆事件さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
これはマジで訴訟不可避」
ぺーさんの独り言「いや狼特攻は自殺行為
狐だろうな」
あんまんさんの遠吠え「 」
ぺーさんの独り言「狼特攻くせえぞこれ
それか狐か?」
あんまんさんの遠吠え「 」
大福さんの会話「出たほうが良かったのね、失礼しました」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー GMは無実です(まがお)」
三毛別羆事件さん「いぇーい畜生」
あんまんさんの遠吠え「相方乙でした」
2日目の夜となりました。(13/10/19 16:39:23)
三毛別羆事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺーさん0 票投票先 → 三毛別羆事件さん
イブシさん0 票投票先 → 三毛別羆事件さん
大福さん0 票投票先 → 三毛別羆事件さん
レミリアさん0 票投票先 → 三毛別羆事件さん
ロープさん0 票投票先 → 三毛別羆事件さん
セロンさん0 票投票先 → 三毛別羆事件さん
柑橘系男子さん0 票投票先 → 三毛別羆事件さん
黒潮さん1 票投票先 → 三毛別羆事件さん
あんまんさん0 票投票先 → 三毛別羆事件さん
五色五面さん0 票投票先 → 三毛別羆事件さん
三毛別羆事件さん11 票投票先 → 黒潮さん
495年の波紋さん0 票投票先 → 三毛別羆事件さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ロープさん「しょうが無いじゃないかこの始まり方じゃ>あんまん」
三毛別羆事件さん「さー、あとはがんばってくれ」
495年の波紋さん「人外どこか見えましたわ」
五色五面さん「呪殺は頑張れ
三毛が狐は多分ないから」
セロンさん「狐COあっても吊った方がいい、狂人の狐COもあり得るからね」
イブシさん「ま、狐だとしても他の占い候補1だし残す理由はないと思うね」
柑橘系男子さん「多分霊結果○だと思うけどね、狼特攻は13村じゃ自殺すぎる。」
あんまんさん「若干、霊能の出方は気になるけど真目で見る」
レミリアさん「うん、予告は要らない」
セロンさん「占い師は今日は予告不要だ、狩人候補は初日犠牲者だけだから。 三毛別は狂人あたりだろうから狩人候補は削れない」
あんまんさん「霊能結果で○なら占い対抗真狼、●なら占い対抗真狂か
まあ真狼って内訳はあまり考えてないので霊能結果も○で真狂ー真かね」
柑橘系男子さん「これでペーが偽占いの占い初日だと面倒、噛み筋含めて薄く考えながら進める必要がありますよっと」
ぺーさん「対抗は狂人で見るね
とりあえず呪殺出来るように頑張ります」
ゲームマスター「そしておきつねさまは霊乗っ取り狙いをやめて潜伏を選ぶ模様
LWになりそうですしややおきつねさま有利になるでしょうか」
495年の波紋さん「人外特攻の悪い面が露呈した展開ですわね」
三毛別羆事件さん「これは許されない あとでGMに訴訟する」
黒潮さん「吠え数多かったから羆は狼に騙らせたくない狂人の特攻の可能性高いかな」
五色五面さん「共有トラップってか運が悪かったな」
レミリアさん「私に●打つと破綻する運命なのよ。
運が無かったわね。」
495年の波紋さん「三毛猫さん狐COとかありますか?」
イブシさん「とりあえず三毛別羆事件さんは印象としては狐>狂ってところだと思うな
狂人特攻は狼に当たる可能性があるからね」
柑橘系男子さん「うん、占い1の予告にはなんのうまみもないので予告なしで頼むよー」
495年の波紋さん「ああロープさん霊能ね
狂特攻で見るならぺーさん真>>>>>>>>狼>狐でいいわ」
セロンさん「綺麗な共有トラップ、これなら三毛別吊りでいい」
ゲームマスター「羆さんが破綻して狂-真、どうなるでしょうか」
黒潮さん「共有の相方確認できたね。羆吊りで安定だね」
柑橘系男子さん「破綻占い削ると1-1-2、欠けないならボーナスゲーの予感(キリリ」
ぺーさん「じゃあ予告はしないでおくね」
五色五面さん「破綻吊り把握」
あんまんさん「2−1−2で破綻1か、今日は破綻吊りで安定かな」
大福さんはい共有です。相方レミリアさん
レミリアさん「この展開なら伏せなくて良さそうね。」
ロープさん「2−1−2の1破たんでok?」
柑橘系男子さん「で、地味に占いの○から霊能を確認。」
ぺーさん対抗いるなら出てきて欲しい
グレーにいるならね
五色五面さん「今更三毛のCO信じる奴いないだろ」
三毛別羆事件さん「共有だったら相方いるだろう、出してみろ」
セロンさん「三毛別は破綻、という事でいいんじゃないのかな」
レミリアさん相方大福さんね。
495年の波紋さん「あと霊能さっさとでてきてください」
柑橘系男子さん「狐特攻なら白状してイインダヨー」
イブシさん「共有トラップだね
もし対抗がいるんだったら出てきていいんじゃないかな?」
あんまんさん「占いは破綻1、○1ですか」
495年の波紋さん「共有CO他にないなら三毛猫破綻によりCOきいて吊り」
五色五面さん「狂人特攻かよ」
ロープさん「もう占いいなそうなので霊能CO」
大福さん「いきなり共有トラップかww」
柑橘系男子さんじゃあ羆COある?
ぺーさん「理由:右占い。ロープって誰かを縛るってことかな?」
黒潮さん「いきなりトラップですか、相方でてほしいね」
三毛別羆事件さん対抗いるだろ、出てこい
セロンさん対抗共有がいたら出てくれ
495年の波紋さん「お姉さま流石ですわ!」
ロープさん「対抗占い早く!」
柑橘系男子さん「羆乙であります」
ぺーさん「共有か。なら
占いCO ロープさん○」
五色五面さん「ふせええ」
あんまんさん「いやー、ふせなくていいわwww」
イブシさん「いきなり黒だね
CO聞いてみようか」
レミリアさん「相方生存してるわ。」
495年の波紋さん「噛みが遅くてじれったいですわ」
セロンさん「●、か……COを聞こう」
大福さん「ふせろー」
柑橘系男子さん「はいCOきこう」
黒潮さん「●だーふせろー」
ロープさん「伏せろ!」
あんまんさん「●だふせてーーーー」
レミリアさん共有CO
三毛別羆事件さん理由:思考停止の極みである右占い。
そして俺が占いです。名前のことでグチグチ言ってきた奴みたか!!

→しょっぱなで狼引けました。霊能は伏せろ!
ところで、夜の吠えが妙に多かったねぇ
ぺーさん「ふせろー」
五色五面さん「おはああつ」
大福さん「おはよー」
あんまんさん「おはよう」
イブシさん「おはようございます
狼や狐が紛れ込んでいるけど怖がってたら探検家とはいえないよね」
黒潮さん「おはよう」
495年の波紋さん「みんなおはよう! 人外どもなんてきゅっとしてどかーんよ!」
柑橘系男子さん「おはようございました」
ロープさん「おはよう。人外は私を首に巻いて処刑するように。」
セロンさん「おはよう」
三毛別羆事件さん「占いCO レミリア●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/19 16:33:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三毛別羆事件 <<<
大福さんの会話「なるほど抑制もあるのか」
柑橘系男子さんの独り言「おはようございました」
セロンさんの念話「おはよう」
レミリアさんの会話「ベテラン二人だと初日に話すことないんだよね。
もしくは空吠えで狂人騙り抑制か」
ゲームマスター「◆三毛別羆事件さんの遠吠え 「わかった、レミリアに特攻する」
oh...」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
( ゚ω゚ )GMは無実です!」
大福さんの会話「吠え長いから?」
イブシさんの独り言「おはようございます
狼や狐が紛れ込んでいるけど怖がってたら探検家とはいえないよね」
大福さんの独り言「判断間違えませんように!」
イブシさんの独り言「深海から未知の世界に憧れる狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人だね
拙者はまだ子供だけどしっかり頑張るつもりだよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだね

(゚ww゚)<供養」
黒潮さんの独り言「16吠えとか多いよ」
レミリアさんの会話「狼の片方は初心者かもね。」
柑橘系男子さんの独り言「これは面倒なことになりそうです」
大福さんの独り言「共有こわ><」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
柑橘系男子さんの独り言「16」
あんまんさんの遠吠え「狼でしょ>GM」
あんまんさんの遠吠え「噛みOK」
セロンさんの念話「霊能乗っ取り賭けてみようかな、霊能1人だけなら後追いCOしてみよう」
ゲームマスター「GMのアイデンティティとはなんだったのか(震え声)>該当」
あんまんさんの遠吠え「一応、こっちは狩人日記準備しておくので、安心して散ってくれ」
三毛別羆事件さんの遠吠え「かみはちょっと遅目に055」
レミリアさんの会話「それは相方の役目だわ。」
大福さんの会話「今回こそおうどん阻止頑張りましょうw」
柑橘系男子さんの独り言「10突破」
三毛別羆事件さんの遠吠え「わかった、レミリアに特攻する」
495年の波紋さんの独り言「嘘やんGMさんのアイデンティティなくなるやん!()
そんなわんわん嫌だ!()」
レミリアさんの会話「非狼だと思って指定したんだけどね・・」
黒潮さんの独り言「GMが素村期とか嘘だ!」
あんまんさんの遠吠え「狼特攻で頼むぜ」
イブシさんの独り言「◆GMさんの遠吠え 「アオォーーン・・・」 」
大福さんの会話「さっきのおうどんはすごい流れだった」
柑橘系男子さんの独り言「ソフトロックなんていなかった!!!」
ぺーさんの独り言「GM狼なんて言ってごめんなさいだから狂人はいやあああああ」
あんまんさんの遠吠え「いや、身内切り占いはやめとく、3−1になるのが見える」
三毛別羆事件さんの遠吠え「そして俺はわざとらしーく霊能CCOするんで」
柑橘系男子さんの独り言「わんわんのすむらなんてくろれきし」
ゲームマスター「どうぞどうぞー>該当」
大福さんの会話「共有とか胃痛になった記憶しかない」
三毛別羆事件さんの遠吠え「OK、身内切りでいい」
ゲームマスター「GM最近素村期到来中なので交換できません(ドヤ顔)>該当」
あんまんさんの遠吠え「よし、じゃあそんな感じで噛みも任せた」
レミリアさんの会話「さっきストレートでおうどんにしちゃってちょっと自信喪失気味なの。」
三毛別羆事件さんの遠吠え「どうしようもないし、レミリアに特攻するわー」
柑橘系男子さんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさんおかわりありがとうございます 今晩やる酉シャッフルの宣伝していいかな…?おわったあとにでも」
あんまんさんの遠吠え「あえて身内切りで騙りに出ようか?まあ、13狐だしないか」
大福さんの会話「ちょww」
495年の波紋さんの独り言「また素村 GMさん村建て感謝
GMさんたまには役期交換してください(嫌味」
五色五面さんの独り言「わー、この役職が一番好きだ」
レミリアさんの会話「丸投げするわ」
三毛別羆事件さんの遠吠え「100%俺が占われて散っていくので、あとは任せた」
あんまんさんの遠吠え「熊さん占われる気がするわー」
柑橘系男子さんの独り言「GMから取り戻した素村、大切にしましょう」
黒潮さんの独り言「すむらか」
セロンさんの念話「……うん、辛いな」
ロープさんの独り言「また村側かよ・・・orz」
イブシさんの独り言「素村だね」
大福さんの会話「おおう。よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
三毛別羆事件さんの遠吠え「これは訴訟を辞さない」
ぺーさんの独り言「ファッ!?」
柑橘系男子さんの独り言「村人ですか」
レミリアさんの会話「よろしく」
あんまんさんの遠吠え「おっと、よろしくね」
ロープさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 16:28:12)
ゲームマスターそれでは開始します!
レミリアさん「よろしくね。」
ぺーさん「よろしくね」
ロープさん「よろしくお願いします」
あんまんさん「5文字以上はフルネームで呼ばれることは期待しないでください(しろめ」
三毛別羆事件さん「よろしくー」
五色五面さん「その通り!」
イブシさん「よろしくね」
黒潮さん「よろしくお願いします」
あんまんさん「よろしくね」
495年の波紋さん「うふふよろしくねー」
柑橘系男子さん「よろしく」
セロンさん「よろしく」
大福さん「よろしくー」
柑橘系男子さん「←かんきつけいだんし」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
三毛別羆事件さん「名は体を表しません!!」
あんまんさん「なんて呼べばいいか悩む人がいるな、適当に呼ぼう(みかんとか)」
ゲームマスター酉チェックOKです 更新1626で揃えて下さいませー
0609さんが495年の波紋に名前を変更しました。
kariさんが黒潮に名前を変更しました。
495年の波紋さんが0609に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
黒潮さん「その名前でどこが人畜無害だよww>羆」
かりさんが495年の波紋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あんまんさん「素村とは種族レベルで大きく隔たりがあるのは間違いない>GM」
495年の波紋さん「ずさにちは」
三毛別羆事件さん「人畜無害なくまモンさんを吊るすなんて断じてあってはならない>灰kari」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:24:22)
ぺーさん「いやいや、どこも無実の証明じゃないよ>GM
世界公認の狼さんなんだからね」
ロープさん「な、なんだって―!!」
黒潮さん「羆はGMの次に吊ろう」
ゲームマスター「◆あんまんさん「なんと狼も犬も猫もどっちもネコ目なんだって!」
GMの無実が証明された瞬間ですね!」
kariさんがロープに名前を変更しました。
大福さん「熊の名前おっそろしいな」
あんまんさん「なんと狼も犬も猫もどっちもネコ目なんだって!」
ぺーさん「ニクおいておいたから、俺噛まれたらGM狼は揺るがないな」
kariさんが五色五面に名前を変更しました。
kariさんが三毛別羆事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの村役欠けだらけなのですがそれは…(震え声)>あんまんさん」
ぺーさん「このGMが狼なのはもう世界公認だから抵抗しなくていいよ^^」
kariさんがイブシに名前を変更しました。
kariさんが柑橘系男子に名前を変更しました。
kariさんが大福に名前を変更しました。
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ロープさん「あれ、違った?狼ってイヌ科でしょ?」
三毛別羆事件さん「それはGMが狼だからさ」
あんまんさん「GMが狼かどうかはともかく、今日も役を持っていったら吊る」
セロンさん「少し離席させてもらうよ、更新時間までには帰ってくるはずだ」
ゲームマスター「どうしてGMが狼という前提で進んでいるのかと小一時間ry」
kariさんがあんまんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがぺーに名前を変更しました。
ぺーさん「お前を吊るのはGM吊った後にしてやる>12番目kari」
三毛別羆事件さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:17:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー おきつねさまフラグですねわかります」
五色五面さん「こんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:15:16)
ゲームマスター忘れてた、更新時間延長しますね 案山子さんもいらっしゃるので次回1625で
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
ぺーさん「GMは確定狼じゃないといったな。あれは嘘だ。」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )なん…だと…」
ロープさん「いつから確定じゃないと吊っちゃいけないと錯覚していた?」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )GM確定狼じゃねーから(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あんまんさん「こんにちわ」
イブシさん【罪のない】 <///確定狼///コ
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:09:00)
ゲームマスター「罪のないGMという名の犬を吊るのはよくないとおもいます(まがお)」
柑橘系男子さん「帰還」
黒潮さん「犬を吊れる村と聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黒潮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:04:18)
ゲームマスター「了解しましたー いってらっしゃいませ」
柑橘系男子さん「離席CO 更新までには戻れるはずだ」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1610で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
柑橘系男子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:59:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:57:00)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
ロープさん「確定じゃないだけで狼濃厚なんですね、吊りましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー GM確定狼じゃないから(震え声)」
ロープさん「GMが犬はというう名の狼な村はここですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:54:08)
ゲームマスター更新時間どうしよう、一応設定しておきますね 確認1600で
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは素村です(まがお)」
レミリアさん「よろしく」
ぺーさん「とりあえず犬は吊ろう」
大福さん「おかわりわんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:52:15)
イブシさん「こんにちわんお吊る!」
案山子さん「(U^ω^)かかしだお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:52:06)
ゲームマスター「案山子さんも支援ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:51:52)
ゲームマスター「テン前は阻止したっ いらっしゃいませー」
さんが案山子に名前を変更しました。
ぺーさん「ちくしょおおおおおおおおお」
さん」が村へやってきました。(13/10/19 15:51:28)
ぺーさん「テン前狙えず」
ゲームマスター「おかわり立てました のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:51:14)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る