過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東海理化
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はごろもフーズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおぞら銀行
へっくす ◆.heXdPapkg
[人 狼]
(生存中)
 
 
キムラタン
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
ツノダ
◆NTRzPanYcU
[共有者]
(生存中)
 
 
三井海洋開発
◆V64a4t//ys
[占い師]
(死 亡)
 
 
テイエステック
◆YfbhUxy1dk
[共有者]
(生存中)
 
 
ミネベア
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
知多鋼業
◆ExQUpCwK1A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インヴァスト
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(生存中)
 
 
第一化成
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
野村総合研究所
厄除け ◆U3xox5LoRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
理研計器
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
森尾電機
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
津田駒工業
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OKK
◆Cl/u9jBEXQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 本の中から名付け普通村 〜 133987番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キムラタンさん「森尾電機が全部言ってくれました」
森尾電機さん「グレランでしんだはごろもさんが唯一死亡候補でしたね。厳密に言えば戸田駒さん真の場合は銃殺GJの可能性のある第一さん,加えてCO無しで死ぬ可能性があるなら理研さんです。」
森尾電機さん「狐はよそを狐にしたがる……って事でしょう,それに加えて狼と相互投票だったり●打たれが東海さんだったりしたから結果的にインヴァスさん狐っぽかった,となったんだと思います。」
キムラタンさん「あとは、狐吊れたとしたらCOなしで死んだ理研計器だっけ?そのくらいなので
◆インヴァスト 「村で殴り合いだったらいいんだけどな」
これも大分、願望が強いなあと思った。」
インヴァストさん「だから狐だと思い込む僕もちょっと変なんだけど、狐だと思うっていうのを変って言うのも変な感じ」
テイエステックさん「GMさん村建てありがとうございました」
ツノダさん「狼狐の票が揃うと狐は動かないだろうから
初回投票で狐狼の票が揃うと村が全員狐正答しないとキツイというのはある」
キムラタンさん「先にあおぞら狼予想があって、一応狐もあるかなあという読みか
狐が先で狼も一応という読みじゃ印象が大分違う」
三井海洋開発さん「ちなみに俺あおぞらは占ってなかったんだ
まぁあれを予告と見てあおぞら非狐決めうちする人はいてもおかしくはない」
インヴァストさん「霊能が噛まれたと言う時点で、内訳どうであれリスク高くて変な噛みだとおもう
だからその夜ぐらいに悩み捨てたんだけど、それを根拠にこっちだ!って思いこむのは危険な感じ」
あおぞら銀行さん「理研計器と森尾電機はちょっと区別しきれませんでした」
三井海洋開発さん「まぁそうなんだけどね、正直狼の噛み先は微妙だったし
まぁ1発で真占い抜いた時点で上等っていうのはあるけど」
キムラタンさん「どっちに重きを置くかだと思うよ>あおぞらの中身」
津田駒工業さん「村たてありがとうございました」
OKKさん「漢字多めって印象だったな」
インヴァストさん「あおぞら狼でも霊能噛まなくてもよくない?」
ミネベアさん「とりあえず引き分けでラッキーだったということで
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「今回の名付けはどうだっただろうか
酒の名前で名付けた時は英字ばかりで酷いことになったが」
インヴァストさん「五週ぐらい回ってなんとかぎりぎりセーフだったのでいいかな…だめだよなぁ…うーん」
三井海洋開発さん「どうだろ、あおぞら狐なら霊能噛まずにあおぞら噛みでもいいとは思うんだけど」
第一化成さん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「名付け村おかわりにした」
はごろもフーズさん「ここが地獄か…。」
インヴァストさん「霊能噛まれた段階であおぞら狐でみるのってそんなに変かな
グレ死んでからはやや撤回してるけど」
東海理化さん「同村おつ!
GMあり!」
理研計器さん「GM様村縦ありがとうございましたー」
ゲームマスター「次村はGMが寝落ちした模様」
三井海洋開発さん「まぁ狐勝ちっぽかったのから引き分けなら上出来だが
2択に狐入ってただけに残念だ」
キムラタンさん「あおぞらを狐で見た発言が払拭できんかった」
ゲームマスター「引き分けかー」
森尾電機さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
テイエステックさん「お疲れ様でした」
インヴァストさん「譲らなくてよかった…ふひー」
野村総合研究所さん「戻ってきたら分けびっくり」
第一化成さん「お疲れ様でしたー」
三井海洋開発さん「GMさん村立てありがとうございました」
OKKさん「いい引き分けだ」
ミネベアさん「お疲れ様でした」
キムラタンさん「はずしたー」
あおぞら銀行さん「なんとか正解!」
キムラタンさん「おつかれさん」
理研計器さん「お疲れ様でした」
東海理化さん「おつかれさまww」
三井海洋開発さん「お疲れ様でした」
森尾電機さん「あー!」
「引き分け」です!(13/10/19 17:35:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
キムラタンさん0 票投票先 → インヴァストさん
インヴァストさん3 票投票先 → 東海理化さん
東海理化さん3 票投票先 → インヴァストさん
あおぞら銀行さん0 票投票先 → インヴァストさん
テイエステックさん0 票投票先 → 東海理化さん
ツノダさん0 票投票先 → 東海理化さん
理研計器さん「誰も変えない…だと」
ミネベアさん「引き分け期待」
森尾電機さん「ばかな……ここで引き分けなんてゆるさんぞ……」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
キムラタンさん0 票投票先 → インヴァストさん
インヴァストさん3 票投票先 → 東海理化さん
東海理化さん3 票投票先 → インヴァストさん
あおぞら銀行さん0 票投票先 → インヴァストさん
テイエステックさん0 票投票先 → 東海理化さん
ツノダさん0 票投票先 → 東海理化さん
森尾電機さん「この2択ミスっても狼が2択で狐かんじゃえばやっぱり勝てますね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
キムラタンさん0 票投票先 → インヴァストさん
インヴァストさん3 票投票先 → 東海理化さん
東海理化さん3 票投票先 → インヴァストさん
あおぞら銀行さん0 票投票先 → インヴァストさん
テイエステックさん0 票投票先 → 東海理化さん
ツノダさん0 票投票先 → 東海理化さん
三井海洋開発さん「共有が2人とも東海だし、いける(確信)」
森尾電機さん「狼はうっかり票かえろー! キムラさん共有にそろえろー!」
理研計器さん「これはどうなるかな」
三井海洋開発さん「これは狐吊りいけるんじゃないか」
森尾電機さん「狐混じってるぞー!がんばれー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
キムラタンさん0 票投票先 → インヴァストさん
インヴァストさん3 票投票先 → 東海理化さん
東海理化さん3 票投票先 → インヴァストさん
あおぞら銀行さん0 票投票先 → インヴァストさん
テイエステックさん0 票投票先 → 東海理化さん
ツノダさん0 票投票先 → 東海理化さん
ゲームマスター「が、俺はぶっちゃけ狼だと思う方吊りたいね」
森尾電機さん「ミネベアさんは破綻でしたが津田駒さんは一応真あるんだからミネベアさん先に吊れば1点情報増えてますよね。真なら銃殺もありえたのに,と思ったんですよね」
ゲームマスター「どっかで狂人目を先に吊った方が良いらしいと言っていた
占い噛まれ後の吊り」
森尾電機さん「これは●をきれいに残して村ばっかかんであおぞらさん吊られて狐勝ちって感じですね」
三井海洋開発さん「結局占い吊りきるから順番はどうでもいいんだよ」
森尾電機さん「津田駒さんよりミネベアさん先吊りで良かったと思ったけど」
インヴァストさん「村で殴り合いだったらいいんだけどな」
ツノダさんじゃあ村票4票あるからグレラン
キムラタンさん「狐吊った形跡ないんだよなあ。」
インヴァストさん「一応根拠は3日目にいったのそのまま」
ツノダさん「いや GJ出ると思うところ」
東海理化さん「俺はキムラタン村認定してるのでインヴァストに入れるけど」
あおぞら銀行さん「自由護衛と言っても共有のどっちかしかないよね?」
キムラタンさん「この分ならグレランしても大丈夫そうだね」
ツノダさん「あおぞらはまぁ死体無し出して」
東海理化さんいいと思う。今日狐ケアで東海-キムラタン-インヴァストから1吊りして明日あおぞら吊ればいいんじゃないか?
ゲームマスター「俺狼の立場ならここでグレは噛まないな」
キムラタンさん「もし狩人いても明日、狩人COいらないのでだすんなら3人夜に頑張ってください」
ツノダさんあおぞら今日は自由護衛 死体無しでたら一日吊り延期
森尾電機さん「東海さんだったと思うけど……勘違いかな?」
インヴァストさん「あおぞら真狩も考えてるけどそうするんだったら東海さん吊りたいです」
ゲームマスター「!?!?」
三井海洋開発さん「●は東海じゃなくて理研じゃなかった?」
キムラタンさん「あおぞらは死体なし出さないと、引き分けすら望めないからね」
東海理化さん「俺も違う」
ツノダさん「あおぞら銀行狼で置くけど誰か異存ある?」
インヴァストさん「狩人じゃないよー」
森尾電機さん「なるほど狐に●打ちか」
テイエステックさん「俺噛みと思ったのになー」
東海理化さん「共有噛まれるかと思ってたが。」
あおぞら銀行さん「出てます」
ツノダさん「狩人居たら出て」
インヴァストさん「おはようございますー」
テイエステックさん「おはよう」
森尾電機さん「しんだ」
東海理化さん「おはようございます」
あおぞら銀行さん「 【6日目】 護衛:ツノダ 死体:
護衛指示のとおり」
三井海洋開発さん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/10/19 17:23:31)
森尾電機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森尾電機さんを狙います。 >>> あおぞら銀行 <<<
テイエステックさんの会話「相方さん指定指定してください。
俺わからない」
理研計器さん「狐さんのこれは霊界サービスですね、わかります!」
ゲームマスター「共有噛んで6人、グレ噛んで4人か5人かってところだな」
森尾電機さんの独り言「あれ?昨日ミネベアさんで良かったんじゃ……?」
テイエステックさんの会話「わかりました」
インヴァストさんの独り言「うーん1吊りしかなくて僕に消えそうなよかん」
ツノダさんの会話「だから明日の一日を狐狙いで消費」
テイエステックさんの会話「明日吊りですよね」
ゲームマスター「◆東海理化さんの念話 「んー。lwどこだろう」
狐視点で狩人が狼だということは明白だと思うんだが」
ツノダさんの会話「あおぞら狩狼置き」
あおぞら銀行さんの遠吠え「キムラタンが狐?」
テイエステックさんの会話「はい」
ツノダさんの会話「インヴァスト村置きした」
あおぞら銀行さんの遠吠え「津田駒真に見せるには?」
三井海洋開発さん「狐本当にあおぞら狼分かってないのか」
ミネベアさん「なんとか引き分けしてほしいな、お疲れ様でした」
テイエステックさんの会話「あおぞらさん吊って最終日ですかね」
三井海洋開発さん「お疲れ様」
東海理化さんの念話「んー。lwどこだろう」
6日目の夜となりました。(13/10/19 17:18:46)
ミネベアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キムラタンさん0 票投票先 → ミネベアさん
ミネベアさん7 票投票先 → ツノダさん
インヴァストさん0 票投票先 → ミネベアさん
東海理化さん0 票投票先 → ミネベアさん
森尾電機さん0 票投票先 → ミネベアさん
あおぞら銀行さん0 票投票先 → ミネベアさん
テイエステックさん0 票投票先 → ミネベアさん
ツノダさん1 票投票先 → ミネベアさん
キムラタンさん「狩人なのに?>あおぞら」
テイエステックさん「あおぞら銀行さんはツノダさん護衛でお願いです」
あおぞら銀行さん「最終日に吊られるんだとしたら最悪」
森尾電機さん「ごめん……」
あおぞら銀行さん「そんなに偽で見るならもうさっさと吊ってほしい」
東海理化さん「ああ、そういうことか。おk。理解が浅くてすまんね」
インヴァストさん「霊能以降GJでる噛みしてないから、吊らせたいのでは、とも思うけど」
森尾電機さん「あおぞらさんは狼にきまってるだろ! あおぞらさんをばかにすんな!」
キムラタンさん「あおぞら非狼なら、なんで噛まれないの?おせーて?」
森尾電機さん「ミネベアさん狐は当然ありますけどね,そうでないなら僕に言わせりゃインヴァスさんが狐筆頭候補だなぁ,って事で。」
ミネベアさん「沈黙投票済み」
東海理化さん「>キムラタン
なんでなん?」
キムラタンさん「もうこれどう見ても3狼露出してて、あと狐だけなのにね」
森尾電機さん「吊り3,インヴァストさんーミネベアさんーあおぞらさんの順番を推します。」
テイエステックさん「いやつるからね」
東海理化さん「あ、吊るんですね」
ツノダさん「これ対抗狩人出てほしいってのもあるけど
もう一吊り増えほしいんだよな」
テイエステックさん指定 ミネベアさんです
東海理化さん「>キムラケン
lw警戒で飼うってことじゃないの?まあ狼とは限らないけどさ」
インヴァストさん「なんかぴんとくる感じがない」
キムラタンさん「ちょっと何やりたいのか理解できないです」
ミネベアさん「へー」
キムラタンさん「吊らないんだwww」
ツノダさん「ミネベア今日吊るかどうか決まってないからね」
あおぞら銀行さん「ツノダが共有じゃなかったら俺が偽に賭けてテイエステックを噛むしかないからね」
森尾電機さん「野村さん,第一さん死んでるけど,これのどっちかは狐狩探しだよね。っつーかおそらく狩人探しだよね」
キムラタンさん「はい。じゃあそういうときはミネベアから吊り指示出すように」
東海理化さん「ツノダ●出されてからの反応見ればわかる」
ミネベアさん「はいはい偽共有偽共有」
東海理化さん「昨日の反応的に合ってる」
テイエステックさん相方 ツノダさんであってます
キムラタンさん「相方、合ってるよね?」
ツノダさん「ギリギリの●」
インヴァストさん「おはようございますー」
野村総合研究所さん「しんだ。」
森尾電機さん「おはよう!」
キムラタンさん「おはよーございまーす」
ミネベアさん「理由:対抗の残り○。」
テイエステックさん「おはよう」
あおぞら銀行さん「 【5日目】 護衛:テイエステック 死体:
護衛指示のとおり」
東海理化さん「おはよう!」
三井海洋開発さん「お疲れ様」
ミネベアさん「占いCO 野村総合研究所○」
6日目の朝となりました。(13/10/19 17:12:56)
野村総合研究所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野村総合研究所さんを狙います。 >>> あおぞら銀行 <<<
東海理化さんの念話「おいおい」
インヴァストさんの独り言「なんでこんな遅い」
キムラタンさんの独り言「おっせーなあ」
森尾電機さんの独り言「まー津田駒さん狼だったら銃殺即敗北なんだから真噛まないはずが無いわけで」
インヴァストさんの独り言「とても空回りしている感じ うへぇ」
森尾電機さんの独り言「僕に言わせりゃ狐候補筆頭はインヴァスさんなんだけど」
テイエステックさんの会話「ですね。」
あおぞら銀行さんの遠吠え「よね?」
ツノダさんの会話「初手囲い位置ならキムラタン」
あおぞら銀行さんの遠吠え「共有は噛まなくていい」
テイエステックさんの会話「まぁいいじゃないですか。占い両偽わかったんですから」
あおぞら銀行さんの遠吠え「引き分けに持ち込むには?」
キムラタンさんの独り言「なんでミネベアから吊り指示出さなかったのかってことだけが気がかり」
あおぞら銀行さんの遠吠え「 」
ツノダさんの会話「後でた意味あんまなかったけど潜る意味も相応になかったからまぁいいや」
あおぞら銀行さんの遠吠え「なかなか出てこなかったのもわかる」
三井海洋開発さん「お疲れ様」
森尾電機さんの独り言「ミネベアさんが華麗に破綻したのを見ても淡々と指示を出す共有……マジドSですね」
キムラタンさんの独り言「まー潜伏してたからツノダ狼、ミネベア真はないと思うけどね」
あおぞら銀行さんの遠吠え「位置は真」
テイエステックさんの会話「はい」
インヴァストさんの独り言「あおぞら真狩人まであるかな」
ツノダさんの会話「占い全吊り 狩人最終日方針で」
あおぞら銀行さんの遠吠え「 」
テイエステックさんの独り言「共有どちらか噛まれるのかな?」
あおぞら銀行さんの遠吠え「えっと」
あおぞら銀行さんの遠吠え「ツノダ真共有?」
ミネベアさんの独り言「先に吊って欲しかったな」
津田駒工業さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/19 17:07:13)
津田駒工業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キムラタンさん0 票投票先 → 津田駒工業さん
ミネベアさん2 票投票先 → ツノダさん
インヴァストさん0 票投票先 → ミネベアさん
東海理化さん0 票投票先 → 津田駒工業さん
野村総合研究所さん0 票投票先 → 津田駒工業さん
森尾電機さん0 票投票先 → 津田駒工業さん
あおぞら銀行さん0 票投票先 → 津田駒工業さん
テイエステックさん0 票投票先 → 津田駒工業さん
津田駒工業さん7 票投票先 → ミネベアさん
ツノダさん1 票投票先 → 津田駒工業さん
三井海洋開発さん「COはいいけどえらいギリギリだな」
ツノダさん共有CO 
あおぞら銀行さん「共有護衛でいいの?指示出してるの共有じゃないけど」
野村総合研究所さん「人間が薄いとまでは言ってないよ気にすんな」
東海理化さん「確かにww銃殺出たら信用MAXやわwwww」
ツノダさん「ちょっとこれ進行グダる可能性があるので出ておく」
キムラタンさん「呪殺出してください^^」
森尾電機さん「うん,ずけずけと言ってくれてどうもありがとうふざけんな」
インヴァストさん「あおぞら狼なら勝ち目ないんだから最終日に確実に行くやり方だと思うんだけど
あ、いや昨日のは過剰反応かも こちらこそごめんー>森尾さん」
ミネベアさん「ところで占い先指示とかある?」
野村総合研究所さん「中身が薄っぺらいんじゃない?」
野村総合研究所さん「うん>森尾電機」
野村総合研究所さん「おう、その線で決めたならそれでいこう>テイエステック」
津田駒工業さん「CO真占。狼は全露出してる。狐つりがんばれ。いるならだけど。」
森尾電機さん「ちょっと何言ってんのかわかんないっすね>インヴァスさん
あ,思い出したからついでに言うけど昨日はごめんね,馬鹿にしたつもりは無いんだよ。」
東海理化さん「把握した」
ツノダさん「じゃああおぞらキープ方針」
キムラタンさんあおぞらにテイエス護衛指示出して、あおぞら狐ならテイエス噛みどうぞ
ミネベアさん「正直こういうステ狼が結局吊れなくて負けるってパターンが多いからね
急いで吊ることはないけど頭にはとどめといて欲しい」
東海理化さん「青空狐ないかね?なら狼か?占い3COなら狂人ってことはないだろうし。」
森尾電機さん「あんなに喋ってるのに……>野村さん」
インヴァストさん「占い師どちらか狼COする気ない?あおぞらさんと両方狼CO相互確認できたら
最終日までどちらか残してあげる、とか
言わないならすぱっと全部吊っちゃってもいい」
あおぞら銀行さん「ツノダがここまで噛まれないなら本当に狼だったのか
でもそんな噛みでもない気がするんだけど」
テイエステックさん指定 津田駒工業さんです
野村総合研究所さん「森尾電機の印象が全く残らない」
森尾電機さん「あおぞらさん狐の場合即霊抜きが不自然なんですよね。」
ツノダさん「役職全員吊りが一番負け筋ある臭い」
津田駒工業さん「ん、狩はツノダ護衛なのか・・・」
キムラタンさん「どう見てもあおぞら狐じゃないよ」
ツノダさん「ミネベア狼なら仲間の護衛先●打つかといったところ」
東海理化さん「あおぞら狐あるかもしれないんだよね・・
あおぞら⇒ミネベア⇒津田駒でいいんじゃね?」
森尾電機さん「もうわけわからんので役職全員吊って大グレラン大会としゃれこみたいですね」
野村総合研究所さん「◆あおぞら銀行さん 「ちょっとツノダ●ってどういうことなの」
真狩人ではないね」
インヴァストさん「うううん昨日頑張ったけど第一さん共有狙いでもないんだよねー…」
津田駒工業さん「狼露出してんのに俺チャレはしないだろ。噛みとあうとか。
予告もしてねーのに」
ツノダさん「あおぞらキープで占い吊り
占いキープであおぞら吊り 」
ミネベアさん「そうなるね>森尾電機」
野村総合研究所さん「◆キムラタンさん 「あおぞらキープで占い両吊り」
ちょっとこえーな」
あおぞら銀行さん「ちょっとツノダ●ってどういうことなの」
森尾電機さん「グレーから行くなら狐狩探しなんでしょうとも」
野村総合研究所さん「そしてあおぞらの真もほぼなくなった」
キムラタンさん「あおぞらキープで占い両吊り」
ミネベアさん「全狼露出した、とみていいね」
森尾電機さん「ミネベアさん視点ではツノダさん狼で漂白噛みって事ですか」
津田駒工業さん「エエエエ」
ツノダさん「そこを噛もうと思うのは良くわからないかな」
テイエステックさん「占い両方偽か」
野村総合研究所さん「なんかLWのようにも見えてきたわ」
東海理化さん「ああ、これが噛み合わせってやつですか」
森尾電機さん「攻撃しようと思ったとこが死んでるの法則」
津田駒工業さん「理由・OKK投票者のことについてなど、発言内容が遅れている。狐に言及するのが早く、タイミングとして違和感がある。
3日目は進行について話していて、是だけ話せたらもう少しいい考察ができるはず。」
キムラタンさん「おはよーございまーす」
ミネベアさん「理由:銃殺狙い占いをしたいところだけどあおぞら狐の可能性も考えるとあんまり良くない
そこで噛まれた対抗の○でも占います、確実にね
・・・あと発言とろうと思ったけど大したのがなかったのでやめました」
テイエステックさん「おはよう」
東海理化さん「おはよう」
第一化成さん「おつかれー」
インヴァストさん「おはようございますー」
あおぞら銀行さん「 【4日目】 護衛:ツノダ 死体:
本当は一人しか出ていない共有を護衛したいけど
護衛指示がそれを許してくれない
もういちどツノダを護衛
狼はいつかはツノダを噛まないといけないはず」
ミネベアさん「占いCO ツノダ●」
津田駒工業さん「占CO 第一化成○」
三井海洋開発さん「お疲れ様」
野村総合研究所さん「おはよう」
森尾電機さん「おはよう!」
三井海洋開発さん「狼凸死とかないよな?」
5日目の朝となりました。(13/10/19 17:00:41)
第一化成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第一化成さんを狙います。 >>> 津田駒工業 <<<
インヴァストさんの独り言「なんとなく噛む人もいるから固執しすぎよくないかな」
森尾電機さんの独り言「インヴァスさんは●と相互投票で最非狼候補ではある」
ツノダさんの会話「あおぞらは狼よりで見てます」
テイエステックさんの会話「噛まれ真だと思います」
ツノダさんの会話「呪殺出なければ噛まれ真かな」
インヴァストさんの独り言「あおぞら狼でも、この早い段階での露呈で霊噛むメリットないと思うけど」
あおぞら銀行さんの遠吠え「いちおうツノダで書く」
テイエステックさんの会話「はい」
ツノダさんの会話「吊るなら津田駒」
あおぞら銀行さんの遠吠え「日記はツノダ護衛でいい?」
津田駒工業さんの遠吠え「 」
津田駒工業さんの遠吠え「 」
津田駒工業さんの遠吠え「 」
第一化成さんの独り言「森尾狼なんかなー霊噛みかなり可能性低いようにいってるけど
実際に起こってる訳だし、霊噛めたのが嬉しいように見えてしまう」
理研計器さん「共有は何がしたいのかよく分かりませんでした」
津田駒工業さんの遠吠え「 」
インヴァストさんの独り言「死体なしのリスクをのんだのは霊噛み時点であきらか
そこはわざわざ考察するところじゃない と思う
はごろも狼なら噛んだ狼がおばかさんだと思うし そんな騙り狼な感じしないし」
理研計器さん「お疲れ様でした」
ミネベアさんの独り言「あとはツノダ●でも出しておわろっと」
あおぞら銀行さんの遠吠え「半分勢いで狩人COしちゃったし
これからどうすればいいのかちょっとわからない」
三井海洋開発さん「お疲れ様」
テイエステックさんの会話「次は占いですね」
森尾電機さんの独り言「狐っぽいと思ったけどなぁ」
4日目の夜となりました。(13/10/19 16:55:00)
理研計器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第一化成さん0 票投票先 → 理研計器さん
理研計器さん9 票投票先 → 津田駒工業さん
キムラタンさん0 票投票先 → 津田駒工業さん
ミネベアさん0 票投票先 → 理研計器さん
インヴァストさん0 票投票先 → 理研計器さん
東海理化さん1 票投票先 → 理研計器さん
野村総合研究所さん0 票投票先 → 理研計器さん
森尾電機さん0 票投票先 → 理研計器さん
あおぞら銀行さん0 票投票先 → 理研計器さん
テイエステックさん0 票投票先 → 理研計器さん
津田駒工業さん2 票投票先 → 東海理化さん
ツノダさん0 票投票先 → 理研計器さん
テイエステックさん「潜伏は俺護衛で
青空は自由でいいよ」
インヴァストさん「なんか理解できないからって馬鹿にしたような物言いされるのしんどいよ」
野村総合研究所さん「あおぞら狐仕上げとしても霊噛みは大胆な訳で」
森尾電機さん「狩人真で霊護衛で死体無しのリスクは飲んだって考えるわけですね>インヴァスさん」
第一化成さん「OKK投票者どうこういってるけど理研計器3票ってことはそんなあてにしなくていい情報なんじゃないの?」
ツノダさん「東海 理研 第一 分かりにくい」
理研計器さん「なんというかもう」
東海理化さん「そうだね。潜伏狩人いるかもしれんしね。」
あおぞら銀行さん「護衛は自由にしていい?それとも護衛指示ありますか?」
インヴァストさん「文系の頭には東海理化さんと理研計器さんごっちゃにみえるので今別人だったことに気付いて愕然としてる」
キムラタンさんちなみにですね。三井はあおぞらを占ってると思います。
狼はあおぞらを噛まない理由がないですね。
森尾電機さん「そんなつれない反応やめてください!>第一なんとかさん」
ミネベアさん「護衛指定なら潜伏狩人の護衛も言っといた方がいいと思うけど」
森尾電機さん「OKKさん投票者は狼はうすいんですけどね。何か考えがあるんですか?」
第一化成さん「そうですね>森尾さん」
インヴァストさん「全然連続じゃないよ?そんで死体なしが出ればあおぞらさん狐にみられる
噛みが通ればラッキー ってやりかたかなって思ったよ>森尾さん」
あおぞら銀行さん「津田駒真ならそれでわかりやすいけど津田駒が狂人で●出したぽい?」
野村総合研究所さん「津田駒の●は狂の●出しっぽいがどうだろう
貼り遅めだから狼が霊抜けたの見てから●出した感もある」
理研計器さん「共有は●投票者から吊っていく方針なんですね」
東海理化さん「◆ツノダさん 「それではまぁ狩人は共有護衛しとけばいいんじゃないでしょうか」

これでいいと思われ」
理研計器さん「COないですよ」
ツノダさん「それではまぁ狩人は共有護衛しとけばいいんじゃないでしょうか」
テイエステックさん指定 理研計器さんです
森尾電機さん「OKK非投票者かつはごろも投票者の第一なんとかさんとは最終日ご一緒したくないですね」
インヴァストさん「なんか変なこと言ってる?>森尾さん」
東海理化さん「ま護衛先については、霊能守ってないのはあり得るよ。
だけど昨日の指定されたからの出方はないわ」
ミネベアさん「とにかく狩人は残し、指定どうぞ」
野村総合研究所さん「暫定○の中に狼いそうだな
OKK・占いのどっちか・暫定○
これで3狼だ」
キムラタンさん「津田はもう真みなくていいですよ。いつ吊るかだけ考えましょう」
森尾電機さん「真狐なら狼視点真偽つかないわけですから霊連続はリスキーすぎでしょ。理屈が通ってませんが>インヴァスさん」
あおぞら銀行さん「ここで霊能が噛まれるなんて思いもしなかった
霊能が真だって言ってる日記見ても狼は何も思わなかったの?」
第一化成さん「あおぞらさんは偽としたら狼?それだと占いにもう一匹いたら全露出だね
狐かなー?」
理研計器さん「露出した狩人は霊能護衛しておけばいいのであおぞらさん人外でいいんじゃないですか」
森尾電機さん「は?>インヴァストさん」
ツノダさん「飼い狼が出来たと思いました」
津田駒工業さん「噛みがうぜえ。俺かめそうにないからってタイミングが」
ミネベアさん「そこは噛みきり警戒占い護衛、あるいは霊能でしょうに」
東海理化さん「これ、青空-占いに1wだと思うんだけどみんなどう思うね?」
野村総合研究所さん「霊噛みというよりは○噛みという感じ
狼からは真狂の真偽ついてるのか」
インヴァストさん「あおぞらさんを狐にしたてたくて霊能噛んだ、にみえる
だからあおぞらさん非狼で真狐だとおもう」
キムラタンさん「あおぞらザルですねえ」
ツノダさん「おはようございます」
津田駒工業さん「うああ」
知多鋼業さん「お疲れ様でした」
理研計器さん「津田真だけはないと思います」
森尾電機さん「あおぞらさん狼ですかね。おつかれさまでした」
津田駒工業さん「理由・噛みに対しての反応がどうもあざとい。まじめに考えているようではあるがそれにしては稼ぎがちょっとあることが違和感。」
インヴァストさん「おはようございますー」
キムラタンさん「おはよーございまーす」
ミネベアさん「理由:◆キムラタン
「村目じゃなくて非狼目ね」
◆キムラタン
「予告しないでいいので、呪殺ください」
この言い直しは気になるところ、考えられるのがここ狐というパターンですね」
理研計器さん「おはようございます」
野村総合研究所さん「おはよう」
テイエステックさん「おはよう」
東海理化さん「おはようございます」
津田駒工業さん「占CO 東海理科●」
ミネベアさん「占いCO キムラタン○」
第一化成さん「おはよう!」
森尾電機さん「おはよう! 夏に刺されたクラゲの傷が未だに癒えてません!」
あおぞら銀行さん「 【3日目】 護衛:ツノダ 死体:
霊能護衛した日記を出したから霊能連続護衛はやめる
噛まれた占いの○を護衛する」
4日目の朝となりました。(13/10/19 16:47:44)
知多鋼業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知多鋼業さんを狙います。 >>> 津田駒工業 <<<
理研計器さんの独り言「やっぱり二日目の印象がなぁ」
第一化成さんの独り言「OKKから票もらってるけどインヴァスト狼っぽいなー 票もらってるけど」
理研計器さんの独り言「津田真とかあったら本気でお茶吹きます。ないでしょう」
テイエステックさんの会話「うん。あまり信用できない狩人さんです」
津田駒工業さんの遠吠え「好ましいときに死ねないとだめなのでそれはできそうにないです」
ツノダさんの会話「霊能護衛は狼臭いかな」
キムラタンさんの独り言「三井はたぶん、あおぞら占ってるだろう」
ツノダさんの会話「今日の感じ見ると指定したくなりますよね
多分狼狐じゃないかと思いますけど視点としては真狩もそれなりに」
キムラタンさんの独り言「あおぞら真狼」
あおぞら銀行さんの遠吠え「わざとGJ出して狐に見てもらうとか」
テイエステックさんの会話「はい。今度はそこ指定します」
三井海洋開発さん「お疲れ様」
ツノダさんの会話「多分なんにもなかったら理研吊りたいなと思います」
津田駒工業さんの遠吠え「ちょっとかむの遅めになると思います。」
あおぞら銀行さんの遠吠え「身内票が完全に裏目に出てしまった」
テイエステックさんの会話「あおぞら銀行さんのほうが狼に見えたので
先に指定したら狩人?でした」
はごろもフーズさん「ここが地獄か…」
理研計器さんの独り言「共有は●投票者から吊る方針なんですね」
津田駒工業さんの遠吠え「投票読んでください共有」
インヴァストさんの独り言「死者から投票貰いやすい」
津田駒工業さんの遠吠え「フムゥ・・」
3日目の夜となりました。(13/10/19 16:42:37)
はごろもフーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第一化成さん2 票投票先 → はごろもフーズさん
知多鋼業さん0 票投票先 → 第一化成さん
理研計器さん3 票投票先 → 第一化成さん
はごろもフーズさん4 票投票先 → インヴァストさん
キムラタンさん0 票投票先 → 森尾電機さん
ミネベアさん0 票投票先 → はごろもフーズさん
インヴァストさん3 票投票先 → はごろもフーズさん
東海理化さん0 票投票先 → あおぞら銀行さん
野村総合研究所さん0 票投票先 → はごろもフーズさん
森尾電機さん1 票投票先 → 理研計器さん
あおぞら銀行さん1 票投票先 → インヴァストさん
テイエステックさん0 票投票先 → 理研計器さん
津田駒工業さん0 票投票先 → インヴァストさん
ツノダさん0 票投票先 → 理研計器さん
三井海洋開発さん「あおぞらと占いロラまでいけるだろうし残りは狐だな」
OKKさん「狼終わったな」
森尾電機さん「ほかで」
あおぞら銀行さん「狩人です」
ツノダさん「じゃあグレランしましょうか」
東海理化さん「このギリギリ」
野村総合研究所さん「どうせ○しか出ねえんだから銃殺でたらラッキーじゃね?>第一化成さん」
ミネベアさん「えー」
第一化成さん「占い一人噛まれてるのに、村狐だから占わせるってことならやめた方がいいと思う」
理研計器さん「それは狩人日記ですか」
インヴァストさん「おそーい」
森尾電機さん「あん?」
東海理化さん「>ツノダ
そうだね。昨日俺に投票したのは絶許だが、ツノダは生きてくれ!」
あおぞら銀行さん 【2日目】 護衛:知多鋼業 死体:
3−1の霊能で○ももらってる
少し変な事言ってるけど真霊能でしょう
野村総合研究所さん「正直はごろもフーズは昨日吊らなければもう吊るタイミングはないと思う」
森尾電機さん「銃殺され出ればみんなハッピーなんですよ。最悪の場合は狩人不在でもう1人占いが死んでもう片付けて糞グレラン大会ですよ。」
ツノダさん「多分身内票大決戦になるんでしょうね」
第一化成さん「OKK投票者を占うのに意味があるの?>野村さん」
あおぞら銀行さん「OKKはあんまり狼じゃなさそうな感じがしたんだけどね
狼なら騙りそうな感じ
戦力外として投票しちゃったけど」
はごろもフーズさん「指定把握」
キムラタンさん「予告しないでいいので、呪殺ください」
第一化成さん「ミネベアさんは霊能占いなんだからここ非狼なら
どっちかっていうと三井より噛まれると思うんだよね
護衛なさそうな方ってことなのかもしれないけどまあ明日の噛みで分かるでしょ」
理研計器さん「投票者は非狼目ではありますが狐は残るので、占いはそのあたり考慮してください」
OKKさん「まぁ狩人初日だな」
ミネベアさん「そこOKK投票者なんだけどなあ」
三井海洋開発さん「共有優秀だな」
東海理化さん「はごろもフーズのこの芸風は何回か見たことあるな」
森尾電機さん「三井さんの○はツノダさんのみ。」
インヴァストさん「発言的に吊れそうだったはごろもフーズさんに投票したところ
OKKさん吊り逃した買ったんじゃないかってことでつってみませんか?
って思ったらどっちも今日の○だよ やっぱりいるんじゃないかな」
野村総合研究所さん「真占い死んでる人っぽいけど、OKK非投票者を吊って、OKK投票者を占うってのはどう?」
キムラタンさん「村目じゃなくて非狼目ね」
テイエステックさん指定 あおぞら銀行
はごろもフーズさん「三井海洋開発>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
森尾電機さん「この森尾とかいうやつ発言多すぎだろ,投票しよ って思ったら自分でした。」
津田駒工業さん「嫌だねぇ。この流れは大嫌いだよ。自分が抜かれたほうがマシな気分になる。」
ミネベアさん「つまりOKK投票者、とくにインヴァストが村目ということでいいね」
東海理化さん「昨日の票の割れ方なら、OKK投票者は白目でいいと思うぜ?
人外それなりに露出してるのに身内票はなさそうだと思う」
野村総合研究所さん「◆森尾電機さん「●か,じゃあOKKさん投票者は村ですね!(断言)」 ×

◆森尾電機さん 「●か,じゃあOKKさん投票者は村か狐ですね!(断言)」 ○」
ツノダさん「OKKさん 4 票 投票先 → インヴァストさん
インヴァストは村でいいでしょうね」
第一化成さん「ミネベアさんは狼さんかなー 東海さん村目でみよう」
森尾電機さん「ばかな……俺以外にもこの能力が使えるやつが居たなんて……>はごろもさん」
あおぞら銀行さん「占いが噛まれるのか
3−1は狼が占いを騙っていることが多いから霊能を噛むと思ってた」
インヴァストさん「狼死んで占い噛みか よほど自信があるかよほど自信がないかどっちだろう」
はごろもフーズさん「おはよう! 野菜食べてないと速攻で口内炎ができます!」
ツノダさん「おはよう」
テイエステックさん「占い死んでる」
理研計器さん「OKKで狼吊れたんですか。身内なさそうな感じがしますが」
東海理化さん「ん?占い候補噛まれてるのか」
ミネベアさん「ありがとうございます対抗かんでくれて」
野村総合研究所さん「そして自分囲いみたいじゃないですかやーだー」
第一化成さん「情けないです」
理研計器さん「おはようございます」
東海理化さん「いいね!いきなり吊れたのか」
三井海洋開発さん「まじでかぁ」
野村総合研究所さん「何抜かれてんですか」
森尾電機さん「●か,じゃあOKKさん投票者は村ですね!(断言)」
ミネベアさん「理由:◆東海理化さん 「冗談もわからない人いるんですか・・・面白くないですね。
明日からはまじめにやりますか」
変わったこと言っとけばグレラン通るだろうという魂胆が気に入りません、占って然るべきです」
津田駒工業さん「理由・対抗の一人を早々に信用落としてるね。そんなに差が出ているとは思えない。
おそらく狼が私と狂人どちらでもいいから落としやすそうなほう落とすか。と動いているように思う。
ここが黒なら対抗の色も図りやすいね。」
キムラタンさん「おはよーございまーす」
インヴァストさん「おはようございますー」
三井海洋開発さん「お疲れ様でした」
東海理化さん「おはようございます」
テイエステックさん「おはよう」
森尾電機さん「おはよう! 野菜食べてないと速攻で口内炎ができます!」
第一化成さん「おはよう!」
ミネベアさん「占いCO 東海理化○」
野村総合研究所さん「おはよう」
あおぞら銀行さん「おはよう」
津田駒工業さん「占CO 野村総合研究所○」
知多鋼業さん「霊能CO OKKさん●」
3日目の朝となりました。(13/10/19 16:34:48)
三井海洋開発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三井海洋開発さんを狙います。 >>> 津田駒工業 <<<
テイエステックさんの会話「はい」
ツノダさんの会話「一回潜ったんで多分相方死んだらになるでしょう」
ツノダさんの会話「発言傾向で言うなら次候補はあおぞら」
テイエステックさんの会話「相方さんはいつごろ出ますか?」
津田駒工業さんの遠吠え「参考にしますね」
テイエステックさんの会話「指定の場合そこ理研計器さん指定しますね」
あおぞら銀行さんの遠吠え「三井海洋開発の方が真ぽい?」
あおぞら銀行さんの遠吠え「どっちの占いも噛めそう」
津田駒工業さんの遠吠え「 」
ツノダさんの会話「津田駒工業の真はだいたい切りました
明日指定入れろって言われたら理研計器に入れます」
津田駒工業さんの遠吠え「せっかく身内表下なら見せます。もったいない」
森尾電機さんを占います。 >>> 三井海洋開発 <<<
テイエステックさんの会話「三井海洋開発さん今のところ囲いないね。」
津田駒工業さんの遠吠え「じゃ、霊かみはないですね。対抗抜けそうなほうイキでいいですか?」
あおぞら銀行さんの遠吠え「霊能噛むか難しい」
第一化成さんの独り言「霊 占 共  役職に嫌われてますね(・ω・)」
OKKさん「お疲れ」
あおぞら銀行さんの遠吠え「身内票ごめん」
津田駒工業さんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/19 16:29:51)
OKKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第一化成さん3 票投票先 → 野村総合研究所さん
知多鋼業さん0 票投票先 → 第一化成さん
理研計器さん2 票投票先 → OKKさん
はごろもフーズさん2 票投票先 → 東海理化さん
キムラタンさん0 票投票先 → 理研計器さん
ミネベアさん0 票投票先 → 第一化成さん
インヴァストさん1 票投票先 → OKKさん
東海理化さん1 票投票先 → はごろもフーズさん
野村総合研究所さん2 票投票先 → はごろもフーズさん
森尾電機さん0 票投票先 → OKKさん
あおぞら銀行さん1 票投票先 → OKKさん
テイエステックさん0 票投票先 → 第一化成さん
OKKさん4 票投票先 → インヴァストさん
津田駒工業さん0 票投票先 → 野村総合研究所さん
ツノダさん0 票投票先 → 理研計器さん
三井海洋開発さん0 票投票先 → あおぞら銀行さん
ツノダさん「明日は来るのか」
知多鋼業さんうざいと褒められました
森尾電機さん「今日からやれ>東海さん」
野村総合研究所さん「少しぶっとび過ぎですね」
森尾電機さん「ほんとグレランは地獄だぜフゥハハー」
東海理化さん「冗談もわからない人いるんですか・・・面白くないですね。
明日からはまじめにやりますか」
あおぞら銀行さん「知多鋼業がうざいけど3−1の霊能で○ももらってるから吊れない」
森尾電機さん「すりよりは人外だ!すりよりにツッコミを入れるのも人外だ!」
津田駒工業さん「わりかしすりよりがいくつか見つかるのが気になるな。」
ミネベアさん「すっごく理不尽ですが手のひら返すことになるでしょう、ではグレラン頑張れ」
東海理化さん「>あおぞら
まだだ・・まだその時ではない・・・」
ツノダさん「東海理化さんに何らかの目的があって占いロラしたいとか良くわからないこと言ってると思うので吊り先困ったら共有でもない限りそこいれますね」
第一化成さん「ミネベアの株が下落してるようです>OKKさん」
野村総合研究所さん「◆OKKさん 「誰かまとめよろしく」
まとめぐらい自分で作っておけ」
森尾電機さん「俺真ー俺真ー俺真真で俺●3つで俺銃殺です。>OKKさん」
東海理化さん「>OKK
そうだ・・・と思ったが共有はグレラン希望なので僕以外を吊りましょうね」
はごろもフーズさん「ねぇ、どこ吊る?」
知多鋼業さんそろそろ見なくていいかと思ったころでしょ。色文字
キムラタンさん「売って売って売りまくれ!」
インヴァストさん「個人的には3-1は占い噛まれやすいから共有片方出るのが好きかなぁ」
理研計器さん「テンプレ発言がいるから吊っておこうと思ったら占いでした」
森尾電機さん「なにやってんだばか!買え!どんどん買え!」
ゲームマスター「初日犠牲者株式会社
サービス業
【堅 調】
本業の派遣が堅調。安定した動きを見せる。国内のわかめてだけでなく、人狼BBSに楽天家の派遣、るるに第一犠牲者を派遣するなど複数展開。特に少人数村の増加により増益見込み。」
OKKさん「誰かまとめよろしく」
あおぞら銀行さん「東海理化さんは占いが全偽だと言うならそれを示すために占いCOしてください」
知多鋼業さん羨ましいだろ
知多鋼業さんほれほれ
キムラタンさん「第一化成、理研計器売り、OKK買いで」
知多鋼業さんCOしてるので存分に使える。色文字
OKKさん「◆東海理化さん 「これは狂狼狐ですね。間違いない」
ほう、なら今日から占いローラーか」
森尾電機さん「第一なんとかさんは黙っててください!」
野村総合研究所さん「個人的にはミネベアさんが最も信用薄いんすけど・・・>ミネベア
真占いで「霊共有もどうぞ」って。。。」
知多鋼業さん色文字
ミネベアさん「やれやれ」
はごろもフーズさん「3-1-1」
第一化成さん「スルーされて悲しいです 共有FO希望なのは●ばんばん展開が好きなんですよー」
森尾電機さん「なに言ってんのかわかんねーぞ!>あおぞらさん」
テイエステックさん「グレランよろしくです」
あおぞら銀行さん「一人だけ漢字を占って他はカタカナを占った
その法則は、自分の名前が漢字の人がカタカナの人を占って
自分の名前がカタカナの人が漢字の人を占っている」
東海理化さん「というわけでグレランですよね?もはや占いロラしたいくらいですが」
津田駒工業さん「COのない人が色文字使うんじゃないよ全く」
理研計器さん「誰もいなかったので真面目にグレーを見ることにします>津田」
ミネベアさん「では囲いがない私が真です」
森尾電機さん「では〜〜どうぞ。系の人を攻撃しようキャンペーン中なんですよね。
>ミネベアさん>第一化成さん」
第一化成さん「霊能遅いっ!どうでもいいけど」
野村総合研究所さん「3−1ならフルオープンでグレ詰めるのが好き」
テイエステックさん共有CO 相方生存です
津田駒工業さん「誰もいなかったね残念。>計器」
三井海洋開発さん「赤字企業吊っていこうか(震え声)」
東海理化さんこれは狂狼狐ですね。間違いない
はごろもフーズさん「おはようあさいち!」
OKKさん「霊脳真でいいな」
野村総合研究所さん「キムラタンは株取引銘柄として有名だぞ」
インヴァストさん「名付けなんだから名前にこだわった理由の人がやっぱり好き」
理研計器さん「霊能遅いとか突っ込んだ人から吊りましょうか」
テイエステックさん「おはよう」
OKKさん「3−1か」
ミネベアさん「では霊能共有もどうぞ」
知多鋼業さん霊能CO
森尾電機さん「よしグレランだ!紫色ランあたりで手を打とう!」
理研計器さん「漢字四文字が多くて間違えそう」
OKKさん「ふむ」
東海理化さん「占い3かな?潜伏はもういないかなー?」
知多鋼業さん「おはよう」
第一化成さん「じゃあ霊能と共有FOでいこう」
津田駒工業さん「理由・え、彼会社?浮きすぎじゃないですか」
ミネベアさん「理由:よくわからないけどとりあえず右占い。」
三井海洋開発さん「理由:←占い・・・ではないぞ、今のトレンドはズサ占い
しかしズサが自分なのでその一つ手前入村占いだ」
ツノダさん「おはようございます」
キムラタンさん「おはよーございまーす」
森尾電機さん「10秒」
ミネベアさん占いCO 知多鋼業○
OKKさん「おはよう」
三井海洋開発さん「占いCO:ツノダ○」
森尾電機さん「よっしゃああああ」
津田駒工業さん「占CO キムラタン○」
東海理化さん「おは」
理研計器さん「おはようございます」
あおぞら銀行さん「おはよう」
インヴァストさん「おはようございますー」
野村総合研究所さん「おはよう」
第一化成さん「おはよう!」
森尾電機さん「おはようあさいち!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/19 16:22:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 津田駒工業 <<<
テイエステックさんの会話「じゃあそれでいきましょう」
ツノダさんの会話「FOは好きです」
ゲームマスター「誰うま>」
東海理化さんの念話「なんか面白いことがしたい」
野村総合研究所さんの独り言「ハズレはひどいか
東海理化はネタ枠で」
東海理化さんの念話「うーん」
OKKさんの遠吠え「騙りはもっと苦手」
ツノダさんの会話「自分はですけど」
ツノダさんの会話「特にどうしようというのはないです」
森尾電機さんの独り言「初日犠牲者株式会社?」
あおぞら銀行さんの遠吠え「OKKさんが占いを騙りますか?」
キムラタンさんの独り言「明後日、死亡銘柄がストップ安するフラグ」
インヴァストさんの独り言「DIORさんありがとー」
テイエステックさんの会話「どうしますか?」
津田駒工業さんの遠吠え「騙ってもいいのですよ?」
あおぞら銀行さんの遠吠え「あんまり強くないけど弱くもないです」
ゲームマスター「上場企業なんだから頑張ってくれ
GMはいつもの感じのDIOR」
三井海洋開発さんの独り言「占いCO:ツノダ○」
理研計器さんの独り言「ポケモン買ってきたのですが、楽しすぎてまずいのです。
GMさま村縦ありがとうございますー!!」
テイエステックさんの会話「この前共有で負けたばっかなのにです」
ツノダさんを占います。 >>> 三井海洋開発 <<<
OKKさんの遠吠え「グレラン苦手。」
インヴァストさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
三井海洋開発さんの独り言「占いは久しぶりだなぁ」
あおぞら銀行さんの遠吠え「よろしく」
三井海洋開発さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
OKKさんの遠吠え「よろしく」
ミネベアさんの独り言「ま た 狼 陣 営 か」
東海理化さんの念話「なん・・・だと・・・」
ツノダさんの会話「どうも」
キムラタンさんの独り言「村建てありがとさん」
テイエステックさんの会話「よろしくです」
津田駒工業さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 16:17:34)
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター非表示希望者いないよな?
津田駒工業さん「右肩上がりってことだね!」
ゲームマスター「黒字化した>津田駒」
三井海洋開発さん「よろしく」
森尾電機さん「タウンページかもしれない」
ミネベアさん「よろしく」
テイエステックさん「よろしくお願いします」
インヴァストさん「へええ どんな本なんだろ」
津田駒工業さん「津田駒ってどうなの?詳しい人」
野村総合研究所さん「よろしく」
森尾電機さん「よろしくー」
ゲームマスター1614では揃ってるので1615の更新を確認次第開始
東海理化さん「ハズレと言われてしまった」
ゲームマスター「インヴァスト証券だけど字数的に略した>インヴァスト」
野村総合研究所さん「東海理化がハズレ枠だな」
kari7さんがはごろもフーズに名前を変更しました。
インヴァストさん「証券会社?」
kariさんがテイエステックに名前を変更しました。
10さんが東海理化に名前を変更しました。
えーとさんがキムラタンに名前を変更しました。
Kariさんが森尾電機に名前を変更しました。
kariさんが知多鋼業に名前を変更しました。
ゲームマスターキムラタン>えーと
144さんが津田駒工業に名前を変更しました。
kariさんが野村総合研究所に名前を変更しました。
15さんがOKKに名前を変更しました。
777さんが理研計器に名前を変更しました。
kariさんが第一化成に名前を変更しました。
kariさんが三井海洋開発に名前を変更しました。
kariさんがツノダに名前を変更しました。
かりさんがえーとに名前を変更しました。
かりさんがインヴァストに名前を変更しました。
Hさんがミネベアに名前を変更しました。
かりさんがあおぞら銀行に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/第一化成/知多鋼業/理研計器/はごろもフーズ
キムラタン/ミネベア/インヴァスト/東海理化/野村総合研究所
森尾電機/あおぞら銀行/テイエステック/OKK/津田駒工業
ツノダ/三井海洋開発
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「1612」
三井海洋開発さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:11:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5分遅れ蹴り」
ゲームマスター「赤になったら蹴って埋まったら配布」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「最新5村
判断付かない場合はもっと見る」
津田駒工業さん「発言内容って、最新からいくつかってかんじで?」
ゲームマスター「だからGMの判断で怪しいって思ったら蹴る
だから別酉非推奨」
ゲームマスター「最低でも同村率吊られ率発言内容はざっと見てる」
ゲームマスター「1608」
津田駒工業さん「ずいぶん読み込むんだなーそのほうが安心だけど」
ツノダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 16:04:16)
ゲームマスター「赤蹴り
キック理由言うのも面倒だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間」
ゲームマスター「まぁ、良いか。」
ゲームマスター「3列目までOK」
kariさんが777に名前を変更しました。
かりさんが15に名前を変更しました。
kariさんが144に名前を変更しました。
津田駒工業さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:56:18)
ゲームマスター「同じく。不穏村ログ。
その村のみのログしかない人が複数いるため他の村で積んでね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがHに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「戦績積んでどうぞ>罠回避スレ389」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:54:17)
かりさんが10に名前を変更しました。
122さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東海理化さん「名付け村だったね」
ゲームマスター「名前に数字入れてる奴は優秀すぎて困る」
じゅっさいさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「1列目OK」
kariさんがかりに名前を変更しました。
OKKさん「こんにちは」
テイエステックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:52:21)
kariさんが122に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:52:17)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あおぞら銀行さん「こんにちわ」
kariさんがじゅっさいに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:50:33)
森尾電機さん「ヒョーゥ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:49:53)
野村総合研究所さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:48:56)
東海理化さん「こんにちは^−^」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:48:04)
インヴァストさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:45:27)
ミネベアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:42:03)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:40:41)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:33:51)
キムラタンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:32:04)
122さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:26:55)
はごろもフーズさん「こんにちは」
kari7さん」が村へやってきました。(13/10/19 15:23:55)
ゲームマスター「コテスレでの俺の初回参加が4/14になってるんだが、VIP村なんだよな
普通村のスレ的にそれはどうなのと突っ込みたいが」
知多鋼業さん「よろしく
恐らく389のGMなのだろうが、こちらで名乗るか389参照を書いた方がいいと思う意」
理研計器さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:20:39)
ゲームマスター「今寝ぼけながら天啓を受けたので名付け村にする
本も決めた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:20:38)
第一化成さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:20:27)
ゲームマスター「寝坊した上にまだ眠いんだが」
ゲームマスター1600
ピーチ姫さん「あぁん・・・ケーキ・・美味しいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/19 15:16:43)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:15:00)
ゲームマスター「戦績縛り詳細は罠回避スレ参照」
戻る