過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
asari
◆Cl/u9jBEXQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃけ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
が無い
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(生存中)
 
 
速攻のケイン
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌
◆643O5FHk7Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オニヨン
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
粛清マン
Erica ◆iwkae4l4P6
[霊能者]
(生存中)
 
 
里芋
ベル ◆yTXKj33Yv2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
可能性
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ただの大根
◆mjeO8CWOhs
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133986番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オニヨンさん「さすがにこれだけだと不完全燃焼すぎるのでいってくんよ!
GM、村の皆さまありがとー!。


でも猫派は譲らないんだよ!」
可能性さん「最近初手狼吊れ多すぎじゃね?
3−1展開希望」
粛清マンさん「オニヨン氏が13村おかわりを希望のようだ。じゃあ自分はひっこみます。
GMさん同村者さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「だれがうまいこといえとry>しゃけ」
味噌さん「おかわりくるー?」
ゲームマスター「ほむ、おかわり欲しい人がいらっしゃるなら13でおかわり立てましょうか
物足りない方いらっしゃいましたらおいでませ」
が無いさん「ではGM同村ありがとうございました」
しゃけさん「ではでは」
しゃけさん「まぁ狼からすれば最高で引き分けに向かってダラダラやるのは辛いですよね」
可能性さん「これは結局2村建つパターン」
しゃけさん「読み終わり。みそ汁村かと思ったらうどん村でしたね。」
が無いさん「まあただ村側で真剣に勝ち狙ってる人からすれば失礼な態度なのかもしれない>ただの大根」
可能性さん「柱は要らない、狐も吊れなくなるからね」
粛清マンさん「13狐共有ありと、12狐有り、好きなほうを選ぶといいぞ!(」
味噌さん「GMありがとうございました。みんなもお疲れ様でしたー」
asariさん「お疲れ様でした!」
オニヨンさん「私はおかわりほしいです>GM」
可能性さん「んー最近調子悪いな。
負けるような指定をしてすまんかった」
速攻のケインさん「同村の皆様お疲れ様でした。GMさん村ありがとうございました。」
粛清マンさん「いや、死体なしが出たわけでもないし柱は不要かと思う 共有が柱求めたら出ればいい>オニヨン」
味噌さん「狐に感謝されても嬉しくねええwwwwwwww>里芋」
が無いさん「もう指定食らった以上勝ちはほぼ薄いとみていい>ただの大根
そこから、狐に勝ち譲る人なんてわんさかいるよ」
さん「>オニヨン
いらないでしょ。俺が真確定ってわけじゃないんだし」
ただの大根さん「とりあえずGMさん管理ありがとう」
ゲームマスター「…ええと、おかわりいります?(震え声)
粛清マンさんが12狐立てるなら私はおかわり立てないでおきますが」
里芋さん「ひとまずGMや狂人をはじめみなさんありがとう
ログ見てきますわー」
オニヨンさん「となると今回の場合、柱をCOした方が良かったのか?」
粛清マンさん「GMさんがおかわり建てるのか、私が別村建てるのか、それが問題だ(迫真」
ただの大根さん「ゲームに参加した以上は勝ちを目指すべきだと思うけど
引き分けの可能性があるなら最後まで粘るし >が無い」
しゃけさん「あーびっくりした。ログ読んできます」
粛清マンさん「だから狼と相互してるとこは吊るべきじゃないんだ(しろめ」
速攻のケインさん「かつ、霊能●だからまぁ行けると思ったよ・・・狐おめでとう>里芋」
が無いさん「引き分けなんて目指すくらいなら、狐に勝ち譲ったほうがマシ派なんじゃないか?>ただの大根」
可能性さん「ピューマ薄すぎて素村かと思ったけどなあ
身内は絶対してると思ってたが」
里芋さん「COなしだから夜が来ると確信して疑わなかったわ」
粛清マンさん「◆しゃけさん 「おぉいCOしろよ!」
狼にLWCOの義務はない、こんな序盤ならなおさらな。」
ゲームマスター「狼同士で相互票は読めないですよね、うん(震え声)」
ただの大根さん「あそこで指定されても十分引き分け狙えるのに狼は何自殺してるの?」
オニヨンさん「にゃ?」
が無いさんやっぱり可能性はなかったね
粛清マンさん「…お疲れ様でした」
しゃけさん「おぉいCOしろよ!」
可能性さん「おおっと。」
味噌さん「お疲れ様でしたwww」
ただの大根さん「引き分けも目指さないとかないわ」
さん「ふあ!?」
粛清マンさん「だああああああああああああああああ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー オきつねさまはおめでとうございます」
が無いさん「まじで身内切りかよwwwwww」
速攻のケインさん「お疲れ様でした。」
里芋さん「おっと、ストレート!
おつかれさまでした」
ただの大根さん「お疲れ様」
が無いさん「え」
ピューマさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
妖 狐」の勝利です!(13/10/19 15:43:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
しゃけさん0 票投票先 → ピューマさん
さん0 票投票先 → ピューマさん
可能性さん0 票投票先 → ピューマさん
オニヨンさん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん9 票投票先 → ただの大根さん
里芋さん0 票投票先 → ピューマさん
が無いさん0 票投票先 → ピューマさん
粛清マンさん0 票投票先 → ピューマさん
ただの大根さん1 票投票先 → ピューマさん
速攻のケインさん0 票投票先 → ピューマさん
asariさん「気にすんな不可抗力さ」
ゲームマスター「初日の占い先は運なので仕方ない ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>味噌」
が無いさん「あーもー
もう占い1人なんだから予告いらないよ」
しゃけさん「予告リセット宣言すればオーライ」
さん予告撤回。好きに占う
里芋さん「初日占い結果、私だけだもんな
真狂不明でとりあえず可能性高いほうから噛んだ、がありえるか>しゃけ」
ピューマさん「ただ残った占いの真はあまり見たくないんだよね
昨日の共有投票とか狂アピにしか見えないからね」
可能性さん「だから予告は要らないってのに。狂アピかなにかか?」
さん「あ、予告いらねえのかすまん」
オニヨンさん「俺占いか、そんなに狐に見えたか」
しゃけさん「どちらにせよ占いは真狂っぽくなってきてます。」
味噌さん「初っ端から狐囲うとか酷いことしたわ」
速攻のケインさん「共有にいらないって言われた(・ω|」
asariさん「スパッと次に行こうぜ」
ゲームマスター「初日先生以外狼陣営さんしか死んでないという展開」
さんんじゃオニヨン占う
粛清マンさん「む、それもそうだな…ジェットストリームは怖い。>ピューマ」
しゃけさん「味噌と里芋さんでは真偽つかない可能性が高いですからね。とにかく占い滅ぼす方針かもしれません」
が無いさん「いや身内切りはないとは思ってるよ>里芋
ただそこ狐あるのかなって」
ただの大根さん「占いは狐狙って占え。呪殺が出なければ6で吊るから」
さん「しゃけ○だったので、グレー数的に狐引いたかと思ったんだがね・・
引き悪いわ」
速攻のケインさん「葱は「今日なら」許可とったうえでだけど予告していいよ。噛みきりが来るかどうかで話が変わるし。」
味噌さん「うどん…おいしいです…」
可能性さん「予告は要らないから。」
里芋さん「身内切りがないから指定なんじゃないのか?>が無い
狼吊ったら終わるぜ」
しゃけさん「それでは今日の議題は「おやつは和菓子か洋菓子か」です!」
ゲームマスター「◆粛清マンさん 「そこ吊るのかあああああああああああ!? 狼と相互してるぞ!?」
非狼目という意味なら相互票しているところを吊るのはありだと思います
ただ今回はまさかの狼同士で相互票という(震え声)」
ピューマさん「狼と相互しているからこそ非狼として僕は安全に吊れるところなんじゃないかな?>粛清マン」
ただの大根さん「べぐった可能性が高いから葱真はまだ十分ある 偶数だし残しとけばいいね」
速攻のケインさん「それでいい。霊結果●で即噛み来てる以上チキチキゲーだとは思うが。」
粛清マンさん「む、そうか。それにしたって共有投票はなんだか印象悪くてな>葱」
可能性さん「ここで狼狙いに行ったらあれ」
オニヨンさん「対抗噛まれてしゃけ占い、正直私はネギ真切りたい」
しゃけさん「身内票無いなら「吊れそうなとこ」に投票しているという事になりますが,一番そういえそうなのはピューマさん(最寡黙)くらいでしょうね,ですから身内票は断然あるのでasariさん投票者と非投票者で違いがあるとは思えません」
が無いさん「そこ釣りしちゃうの相方
さすがにここで身内切りはないと思うが・・・」
速攻のケインさん「ハイパーグレスケタイムはあんまり好きじゃないけど、しゃーなし。」
粛清マンさん「そこ吊るのかあああああああああああ!? 狼と相互してるぞ!?」
ピューマさんCOなし
里芋さん「葱は結局予告なしの意味での共有投票ってことか
しゃけ占いは好感だが、対抗噛まれてるのが気になるな」
ゲームマスター「◆可能性さん 「指定:ピューマ」
あっ(察し)」
ただの大根さん「占い噛まれ。1W吊れて噛まれるんだったら真狂だろう」
ピューマさん「占いが噛まれるんだね
そしてLWだし指定進行は必須ってところだね」
さん狂アピじゃねえよ?予告しないって意思表示だよ
可能性さん指定:ピューマ
asariさん「葱吊りにはならんなぁ」
が無いさん「おー・・・LWなのか」
粛清マンさん「葱さん 0 票 投票先 → が無いさん これが狂アピにしか見えん。」
オニヨンさん「まじ、霊能くろっすか」
味噌さん「うわあ お疲れ様でしたー」
ただの大根さん「グレで吊りたいのはピューマ。あとのケインとオニヨンシャケは特にこれといった発言が引っ掛からない
あえて言うならシャケの発言数がおかしいよね。ネタ豊富だけど中身がない感じ」
里芋さん「昨日は笑いすぎたがあまり反省はしていない

あさりへは発言上は戦力外通告気味に投票
生存欲もなさそうだし狩人ではないと期待

とりあえずしゃけがよく喋った日だった
一応早めに占っておいて欲しい

ケインもよく喋ってる印象
5-1とか発言もよく見てるし好印象しかないな、村目

オニヨン、ピューマ、大根が中庸位置
明日の吊りどころはこの辺りからになるのかね」
速攻のケインさん「霊結果●で占い候補即噛みか」
しゃけさん「霊結果●ですか,しかし投票が多いので身内票も断然あり得るでしょう。」
ピューマさんそれではグレスケだね

しゃけ:◆しゃけ 「とりあえず発言稼ぎがうっとおしい所から吊りましょう!」

これがブーメランのような気がするけど
発言稼ぎしておいて人外でこれを言うのは危険だから村っぽいかな?

速攻のケイン:◆速攻のケイン 「予告不要」

予告不要と言い切るのがちょっと怪しいかな
人外だとしたら狼だと思うよ

オニヨン:◆オニヨン 「片方視点占い真狂確定
もう片方も多分それでいいだろうね」

推理を頑張ってる雰囲気があるしここは村でいいと思うな

ただの大根:◆ただの大根 「真狼でも対抗即噛みはあるあるなんじゃないのかな?
呪殺だされたら詰む感じだし、だったら対抗即噛みにいく気がする>速攻」

ここは素直に村って感じがするんだけど
発言抑えてる感じがするんだよね
人外だとしたら狐かな?
里芋さん「アサリ●!?LWマジかよ」
さん理由:
あまりにも発言数稼ぎと思われるだらだらした発言が多すぎる。
特に、吠え数提示は発言数稼ぎの常套と認識しているので、占うことにする。

対抗が投票してるのが若干気になったが、予告宣言はしてないので問題ないはず。
粛清マンさん「我らに仇なす狼が吊れた。諸君、LWだ!
身内票を考慮しないなら、相互票のピューマを一時村認定としよう

オニヨンさん 1 票 投票先 → asariさん
ピューマさん 1 票 投票先 → asariさん
里芋さん 0 票 投票先 → asariさん
が無いさん 1 票 投票先 → asariさん
粛清マンさん 0 票 投票先 → asariさん
ただの大根さん 1 票 投票先 → asariさん
速攻のケインさん 0 票 投票先 → asariさん

asariさん 7 票 投票先 → ピューマさん 」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
オニヨンさん「ピューマ、ただの大根は少ない発言ながらも非常に的確に見てて村目、占い所
しゃけは逆に薄い。ここは占って欲しくない」
ただの大根さん「おはようございます」
ピューマさん「おはよう…」
速攻のケインさん「ただの大根を占っている占い師が欲しいです。○進行ならピューマ吊り。」
オニヨンさん「おは」
しゃけさん「おはよう!
狼はみそ汁はネギ派か里芋派かが気になるところです。」
が無いさん「おはよう」
さん「占いCO しゃけ○」
里芋さん「おはよう」
粛清マンさん「霊能結果:asari●」
3日目の朝となりました。(13/10/19 15:37:38)
味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌さんを狙います。 >>> ピューマ <<<
可能性さんの会話「朝が来ない」
里芋さんの念話「おはよう」
粛清マンさんの独り言「被投票じゃだめだ」
粛清マンさんの独り言「霊能結果:asari●」
可能性さんの会話「しゃけは・・まあ・・うん・・」
可能性さんの会話「即効のけいんは言ってることがよく分からないけど様子見」
が無いさんの会話「しゃけはただの発言稼ぎしかしてない感じか」
可能性さんの会話「オニオンは粛清対象」
ピューマさんの遠吠え「 」
粛清マンさんの独り言「霊能結果:asari●

我らに仇なす狼が吊れた。諸君、LWだ!
asari非投票者からの指定を推奨する
身内票を考慮しないなら、相互票のピューマを一時村認定としよう

オニヨンさん 1 票 投票先 → asariさん
ピューマさん 1 票 投票先 → asariさん
里芋さん 0 票 投票先 → asariさん
が無いさん 1 票 投票先 → asariさん
粛清マンさん 0 票 投票先 → asariさん
ただの大根さん 1 票 投票先 → asariさん 」
が無いさんの会話「この2つに違和感」
が無いさんの会話「◆ただの大根 「初日から予告させるのってどうなの。セオリーなの?」 」
が無いさんの会話「◆オニヨン 「片方視点占い真狂確定
もう片方も多分それでいいだろうね」 」
ピューマさんの遠吠え「(;ww;)」
が無いさんの会話「とりあえずただの大根とオニヨンがすこし怪しいかなと」
可能性さんの会話「グレー見てくるから気がついたこと書いてちょ」
ゲームマスター「狩人さんは真占いさん護衛ですね これは狼さん絶望展開の予感…」
さんの独り言「やべ、対抗の予告どころだったか・・・」
asariさん「これは無理だな」
が無いさんの会話「お願いします」
さんの独り言「占いCO しゃけ○」
ピューマさんの遠吠え「どっちが占い真なんだろう…」
可能性さんの会話「指揮とる」
ただの大根さんの独り言「【能力発動】アナタは葱さんを護衛しています。
霊界サービス」
しゃけさんを占います。 >>> 葱 <<<
ピューマさんの遠吠え「 」
可能性さんの会話「ついカッとなって」
ピューマさんの遠吠え「 」
里芋さんの念話「いやー、狂人かな、狼かな、どっちにしてもありがたや」
ピューマさんの遠吠え「ごめんね
さすがにかばえないよ…」
しゃけさんの独り言「超絶発言稼ぎがクラッシュされましたね。」
asariさん「お疲れ」
さんを護衛します。 >>> ただの大根 <<<
が無いさんの会話「なぜだ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
可能性さんの会話「葱ェ・・」
粛清マンさんの独り言「おおっと」
2日目の夜となりました。(13/10/19 15:32:15)
asariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃけさん1 票投票先 → ただの大根さん
さん0 票投票先 → が無いさん
可能性さん0 票投票先 → オニヨンさん
オニヨンさん1 票投票先 → asariさん
ピューマさん1 票投票先 → asariさん
里芋さん0 票投票先 → asariさん
が無いさん1 票投票先 → asariさん
味噌さん0 票投票先 → しゃけさん
asariさん7 票投票先 → ピューマさん
粛清マンさん0 票投票先 → asariさん
ただの大根さん1 票投票先 → asariさん
速攻のケインさん0 票投票先 → asariさん
ゲームマスター「粛清マンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狼さんが吊れちゃう可能性が微レ存在…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
しゃけさん「後アサイチとか最後とか狙ってるのも人外でしょう」
速攻のケインさん「予告不要」
さん「投票で」
ただの大根さん「初日から予告させるのってどうなの。セオリーなの?」
オニヨンさん「狼の騙りは占いを噛めたらお役目ゴメンダろう」
可能性さん「予告するならどうぞ」
さん「噛み合わせが怖いから予告したくないね」
里芋さん「とりあえずしゃけが朝イチ早いので村っぽいとだけ見ておくか」
しゃけさん「だらだら喋ってるのは村かそれに見せかけた人外なんですよ」
粛清マンさん占い師は占い先票予告を推奨 もう遅いか
可能性さん「 」
速攻のケインさん「霊能偽は見なくていいよ。あって1死体無し時でケアを考えるかぐらい。」
ただの大根さん「真狼でも対抗即噛みはあるあるなんじゃないのかな?
呪殺だされたら詰む感じだし、だったら対抗即噛みにいく気がする>速攻」
可能性さん「俺が時をとめた」
ピューマさん「占いは予告するのであれば今のうちに予告するって言うべきだと思うよ」
しゃけさん「とりあえず発言稼ぎがうっとおしい所から吊りましょう!」
さん「そして止まる発言」
可能性さん「初日は何言っても発言稼ぎだから
まあ多少はね・・?」
しゃけさん「それでは食材ランで」
asariさん「まあ グレランだな」
しゃけさん「良い案ですね!>粛正マン」
里芋さん「そうだね、霊能は限りなく真目で最終日まで安定させたい>あさり」
速攻のケインさん「真狂での信用勝負ってのが少人数村のカオスさですが。」
が無いさんいまから可能性が無いに反応した奴は発言稼ぎとみなす
ピューマさん「占いに関しては味噌さんがちょっと飛び出し気味だったような気がしたけど
まだどっちもどっちってところだね」
粛清マンさん「とまあ、ふざけるのはここまでだ。我々のコントに乗って発言稼いだ人外を今宵殺すのだ。」
速攻のケインさん「真狼で対抗即噛みなんてかっこよすぎる狼が居たら拍手ですがそんなことは無いと思いますし
というか真狂全潜伏の信用勝負ですね」
味噌さん「俺に○ってことは対抗狂目かな?」
しゃけさん「これはハゲさんだけ噛まれて可能性がある村に切り替えたいところですね」
里芋さん「ちょっとツボにはまりすぎて腹が痛いwwww」
オニヨンさん「片方視点占い真狂確定
もう片方も多分それでいいだろうね」
asariさん「霊は真でいいだろう」
さん「そうだね。まあ、俺視点の内訳は提示出来たから無駄占いぽいけど許してちょんまけ」
が無いさん「俺と可能性以外まとめて吊りで全員幸せ」
ただの大根さん「ただし葱視点のみでは真狂が確定している。ここがポイントだな」
ゲームマスター「◆粛清マンさん 「共有ラインが「可能性-が無い」…だと…!?
おい、村勝ちの可能性はあるんだろうな!?」
くっそわろたwwwwwwwwww」
粛清マンさん「私は無実であるぞ!!!>速攻のケイン」
里芋さん「0%コンビにワロタwwww」
可能性さん「この私が共有を引いたからには
この村は滅亡する!」
しゃけさん「可能性が無いがツボった」
ピューマさん「霊能と共有FO把握させてもらったよ
霊能は挨拶位置も出方もどっちもいいから真でみて良さそうだね」
味噌さん「朝一占いやりたかったができなかったね>オニヨン」
粛清マンさん「なんてことだwwwwwwwwwwwww」
可能性さん「ええんやで>相方」
里芋さん「とはいえ、まじめな話、対抗占い発生か
葱視点では真狂確定なわけね」
速攻のケインさん「どういうことだ粛清マン説明しろwww」
可能性さん「0%だ・・・!>粛清マン」
オニヨンさん「両社揃って狼もありうるがな>しゃけさん」
が無いさん「すまんな>可能性」
ゲームマスター「真狂-真、狂人さんは初手おきつねさま囲い、真占いさんは狂人さん占い
ややおきつねさまが有利でしょうか?」
asariさん「まぁ普通だな」
粛清マンさん「共有ラインが「可能性-が無い」…だと…!?
おい、村勝ちの可能性はあるんだろうな!?」
ただの大根さん「大体真狂-真ってところじゃないかな。初日狂人の真狼もあるといえばあるが
そっちは噛み先見てみないとなんとも判断つかないところ」
味噌さん「2-1-2把握ー」
可能性さん「非常に言いにくい
相方が無いとか言ったら初日じゃねえか」
しゃけさん「が無いさんは呼びづらいんでハゲって呼ばせてもらいますね。」
asariさん「2−1−2か」
オニヨンさん「味噌さんはちょっと出るの早かった気がするね」
速攻のケインさん「グレーが狭くていいじゃん(いいじゃん)」
里芋さん「味噌に認められた私は具レース一歩リードだな」
しゃけさん「とりあえず里芋のみそ汁はできましたね」
可能性さん相方 がない であってる
asariさん「ふむ」
が無いさん相方可能性であってる
速攻のケインさん「○貰いじゃなければFOして、どうぞ」
粛清マンさん「葱視点は対抗狂人。」
ゲームマスター「◆しゃけさん 「よし5-1とかこい!」
真狂狼狐共-真ですかわかりません(震え声)」
ピューマさん「占い二人だね
素直に行けば真狂ってところかな?」
さん「狂人じゃないか!(絶望)」
ただの大根さん「2-1なら普通にグレランしかない」
が無いさんはいでは共有CO
相方生存
asariさん「おはよう」
オニヨンさん「2−1まで把握」
速攻のケインさん「5-1ならロラで終わるんだよなぁ・・・>しゃけ」
しゃけさん「2-1ですねしめきりグレランいけー!」
可能性さん「共有CO」
さん理由:この流れで味噌を占わない理由がない。
里芋さん「2−1まで見えた」
しゃけさん「15」
味噌さん洋食派と聞いてー
しゃけさん「よし5-1とかこい!」
粛清マンさん「では、霊能COだ」
さん「占いCO 味噌○」
が無いさん「おはよう」
味噌さん占いCO 里芋○
速攻のケインさん「重量感あるおはよう」
オニヨンさん「おはよう」
ただの大根さん「おはようございます。味噌汁の具は大根が一番。ここは譲らない」
里芋さん「おはよう」
粛清マンさん「おはよう、同志諸君」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
しゃけさん「おはよう!朝一!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/19 15:25:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピューマ <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
さて、役欠けなし どうなるでしょうか」
里芋さんの念話「狐B「無事に朝を迎えられることを祈るよ、よろ」」
可能性さんの会話「まとめて吊れれば楽なのにね」
オニヨンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「おきつねさまがかわいい(こなみ)」
が無いさんの会話「俺と可能性以外吊り
それで幸せ」
里芋さんの念話「狐A「うむ、じゃあステ気味潜伏でいきましょうか」」
里芋さんの念話「狐B「さすがにそんな力量は我らにはないわー、ひくわー」」
可能性さんの会話「ふへへ・・
逆らうやつは皆殺しだー」
里芋さんの念話「狐A「たしかにそうですな、しかし昨日狐特攻で勝った例もありますが」」
が無いさんの会話「胃が痛くなる」
ただの大根さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
粛清マンさんの独り言「わんにゃんこんあおーん!(」
里芋さんの念話「狐B「何より騙った上に、狼が騙らないなんてなったらそりゃもう痛い」」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
可能性さんの会話「独裁できるから楽しいって言ったじゃん」
オニヨンさんの独り言「うーにゃー!うーにゃー!」
里芋さんの念話「狐B「いや、狐はステ1択ですよ」」
粛清マンさんの独り言「どうせだから共有でもよかったとかそんな 相方初日はやめてね☆」
が無いさんの会話「そして進行役苦手
スクリプト先生とGMユルサナイカラネー」
ただの大根さんの独り言「あと狩人日記を見られると中の人とか完全にわかるよね。描き方で」
里芋さんの念話「狐A「そんなに狐やだったのかwwwさてどうする?騙っちゃう?」」
asariさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「スクリプト先生に念じましょう(まがお)>該当」
が無いさんの会話「○進行ならFOで」
里芋さんの念話「狐B「おっと、きつねかよーーーーーーーーマジか、よろしく」」
可能性さんの会話「細かいことは明日の夜考えよう」
ピューマさんの遠吠え「それじゃあ噛みは僕が100でやらせてもらうよ」
里芋さんの念話「狐A「さて、相方よろしくね」」
オニヨンさんの独り言「お願いGM!いい加減人外引かせて!」
粛清マンさんの独り言「というか昨晩地味にすみませんでした(汗」
味噌さんの独り言「せいぜい楽しむ」
可能性さんの会話「はい」
里芋さんの念話「さて、今日も狐は増える増えるverでお送りします」
asariさんの遠吠え「では同じく」
が無いさんの会話「まあFOのが楽よね」
粛清マンさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < 堅苦しいの苦手だからいつもどおりにしよっと
この酉で雑巾ひさしぶり?そうでもないか」
しゃけさんの独り言「次はおやつは和菓子か洋菓子か論争ですね」
可能性さんの会話「FOFOFOFOFOFOFOFOFOFOFOFOFOFOFO」
里芋さんの念話「とりあえず意味不明な発言を増やして2日目は乗り切ろう」
しゃけさんの独り言「貴殿の死体は初日犠牲者と並ぶのがお似合いだ!」
ゲームマスター「終わったら立ててもいいのよ(´・ω・`)>該当」
ただの大根さんの独り言「13村、なりたくない役職ランキング
1.妖狐 2.狩人 3.素村  こうです」
ピューマさんの遠吠え「とりあえず僕は潜伏させてもらうよ」
オニヨンさんの独り言「8回連続村側って我ながら偏った引きしてんな」
asariさんの遠吠え「私は数日振りです」
が無いさんの会話「なん・・・だと・・・」
可能性さんの会話「ローラーでよろしく」
ピューマさんの遠吠え「最近狼多くて…」
里芋さんの念話「もう朝を迎えられる気がしない(しろめ」
可能性さんの会話「対抗無能CO」
粛清マンさんの独り言「同志よ、村建て感謝する。
(…建てようと思ったら建ってたとかそういうわけではない)」
里芋さんの念話「初日が占いであってほしいと思いつつも、前回初日に銃殺されてるから複雑な気分」
asariさんの遠吠え「連戦ですか?」
が無いさんの会話「よろしくお願いします
無能&脳筋CO」
asariさんの遠吠え「よろしく」
ただの大根さんの独り言「また狩人とかー。GMさん村たてありがとうー」
オニヨンさんの独り言「人狼側引かないなあ・・・」
味噌さんを占います。 >>> 葱 <<<
ピューマさんの遠吠え「………もうやだ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
粛清マンさんの独り言「ふむ、独裁者なりの役職ではある。」
味噌さんの独り言「わはwwwwwwwwwwww」
可能性さんの会話「よろしく」
速攻のケインさんの独り言「むらむら」
里芋さんの念話「ぎゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 15:20:58)
ゲームマスターGMは平日は和食派、休日は洋食派
それでは開始します!
可能性さん「パン派は吊らなきゃ」
味噌さん「パンだろ」
しゃけさん「宣戦布告音やめて」
asariさん「パンかな」
asariさん「pann 」
里芋さん「よろしくね、実は朝は洋食派だったりする」
しゃけさん「米粉パンはごはんなのかパンなのか論争」
オニヨンさん「味噌汁の具は朝食に並ぶのがお似合いだ!
パパパパパウワ―ドドン」
ピューマさん「最近コーンフレークとか食べてないんだよね……」
里芋さん「あー、プリンか、痛いところをついてきた
でもな、米粉のケーキなら合うかもしれんぞ?>オニヨン」
ただの大根さん「朝食は雑炊食べた気がする」
さん「ここで何故かフレンチトーストにしよう!」
速攻のケインさん「今日は粥だったよ」
味噌さん「漬物と白米さえあれば生きていける。よろしくおねがいします!」
可能性さん「よろしく」
しゃけさん「ひややっこ」
が無いさん「よろしくね
朝ごはんは卵かけごはん」
粛清マンさん「よろしく、同志諸君」
速攻のケインさん「用語的に名前微妙か、こっち」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
意気込みなり好きな朝ごはんのメニューなりお好きに一言どうぞ!
味噌さん「俺も卵焼き派だなー」
里芋さん「いや、No.1は生卵だ、それだけは譲れない>しゃけ」
しゃけさん「なんで黄身と白身分離してるんだ!」
速攻の黒さんが速攻のケインに名前を変更しました。
オニヨンさん「プリンとかはさすがに合わんと思うんだ>サトイモ」
しゃけさん「あわない!ごはんと食べるなら卵焼き一択だろ!」
さん「ご飯は何とでも合う最強の兵器なんだ!」
里芋さん「目玉焼きとご飯合うよ!というか卵は何でもご飯と合うよ!>しゃけ」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので1517で揃えて下さいませー
味噌さん「漬物が欲しい」
しゃけさん「目玉焼きとご飯はあわないと思うんですよね」
里芋さん「和食派はやっぱり旅先でも味噌汁が恋しいのですね>GM」
粛清マンさん「ただの大狼?(視力低下CO」
さん「目玉焼きにしよう(提案)」
かりさんがただの大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMは安上がりの旅行の時とかに、コンビニでカップ味噌汁買ってホテルで朝ごはんによく食べてますねー>里芋さん」
kariさんが速攻の黒に名前を変更しました。
速攻のケインさん「こんにち(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:15:37)
里芋さん「朝ごはんRPになったというなら、ご飯と納豆と卵はどうしたっ!」
ただの大根さん「入村時に酉キー間違えたっぽいですね」
さん「寒くなってきたしちょうどいいよね!」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰かりさん」
プロキオンさんがピューマに名前を変更しました。
里芋さん「カップ味噌汁は食したことがないですな>GM」
ただの大根さん「狐と狩人>GM」
ゲームマスター「カップ味噌汁はあさり一択、異論は認めない」
が無いさん「毛なんかレアケどころかあり得ないだろう」
オニヨンさん「よーし狂人引いたらねぎさんに黒出すぞー!」
kariさんが可能性に名前を変更しました。
粛清マンさん「が無い、と具CNで「○○が無い」狼ラインまで見えるぞ」
ゲームマスター今入ってこられた12番目灰色かりさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
しゃけさん「「里芋のみそ汁ってレアケ」は名言かもしれんな……」
さん「俺・・・今回生き延びたらカップ味噌汁買いに行くんだ・・(フラグ)」
オニヨンさん「しゃけが加わったことで朝ごはんRPになったな」
わかめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
里芋さん「よく考えたら里芋の味噌汁って実はレアケじゃないか?
私のお里が知れてしまう気がする」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ただの大根さん「こんにちは」
が無いさん「まず毛はありえないから俺吊りからか
みんな頑張って具に化けた狼見つけるんだぞ」
Kariさんがしゃけに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:12:27)
味噌さん「海苔の味噌汁もいいよね」
里芋さん「渡り蟹の味噌汁とかお寿司屋で食べるとおいしいよね」
ゲームマスター「(見える、畑派・海派で殴り合い、味噌さんが決め打ち役の3人最終日が見えるぞ…!)」
味噌さん「味噌汁の具?もやしだろ」
さん豪華に蟹を入れる奴はいないのか!?
オニヨンさん「なめこは汁そのものがべたつくようになるから好みが分かれるよね」
が無いさん「ということでなめこ提唱した人吊りまーす」
粛清マンさん「同志諸君、菌類を愛せ。」
粛清マンさん「ここまで味噌汁の具になめこなし。許し難い。」
里芋さん「味噌汁の具バトルは、どうやら畑派vs海派で分かれるようですね
味噌がどちら派を取るかで勝負が決まる!」
里芋さん「多分、その国には味噌はないだろうよ>味噌」
さん「葱は喰われるのがお仕事です(人狼波感)」
味噌さん「熟女…!>里芋
シャッチョサーン チョト ヨッテカナーイ?安クスルヨー!」
ゲームマスター「歯ごたえのある女子RP?(難聴)>葱さん」
kariさんがasariに名前を変更しました。
ゲームマスター少しだけ更新時間延長しますね 次回1515で
が無いさん「シャキ!シャキ!って食われてるじゃねえか>葱」
kariさんがオニヨンに名前を変更しました。
里芋さん「そりゃ熟成・発酵した感のある・・・熟女RPじゃない?>味噌」
ゲームマスター「(ちょっと萌えたなんていえない…)>里芋さん」
味噌さん「味噌のRPとかどうすりゃいいんだよ」
里芋さん「里芋RPってどんなだろうね・・・田舎者イメージ?
おら、里芋だっぺさ、狼さやっつけるだよーって?」
さん「シャキ!シャキ!」
粛清マンさん「こっちでいいや」
コルホーズ野郎さんが粛清マンに名前を変更しました。
が無いさん「お前ら味噌汁の具でRPするの?」
ゲームマスター「毛とかなにそれこわい」
オニヨンさん「出汁、出汁忘れてるよ!>茶色」
kariさんが味噌に名前を変更しました。
里芋さん「お味噌汁の具に毛はいらないわ」
kariさんがコルホーズ野郎に名前を変更しました。
味噌さん「味噌と葱さえ入っていれば文句はない」
ゲームマスター「お名前がお味噌汁の具最強決定戦ですねわかります」
kariさんがが無いに名前を変更しました。
kariさんが里芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー ギドラはややこしいから吊らなきゃ(使命感)」
kariさんがに名前を変更しました。
粛清マンさん「ギドラです(迫真」
粛清マンさん「こんにちわんにゃんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:03:21)
里芋さん「この色か・・・じゃあ里芋あたりでどうですかね?」
が無いさん「むしろねぎだけでいいです
ねぎ最高」
ゲームマスター「玉ねぎはじゃがいもと一緒に入れるものじゃないですかやだー!
ねぎは同意せざるをえない」
asariさん「こんにちわわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オニヨンさん「玉ねぎ入ってないんでやり直し」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 犬は保護しましょう(提案)」
味噌さん「こんにちわんわんおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:01:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:01:14)
が無いさん「こんにちは犬だ吊ろう」
さん「ネギも入れて。どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 15:01:01)
ゲームマスター「お味噌汁にはわかめと豆腐と油揚げ入れなきゃ(使命感)」
わかめさんわかめを取り戻す
わかめさん」が村へやってきました。(13/10/19 14:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは素村期真っ最中です(ドヤッ)」
里芋さん「((((U^ω^)こんにちわんわんおんおんおんおんお!」
ピューマさん「こんにちわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 14:57:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 14:57:43)
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
オニヨンさん「にゃんにゃんうーにゃー!」
さん「わんわん!すいません!なんでもしますからそれだけは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わんわんおしてもいいのよ(´・ω・`)」
オニヨンさん「こんにちわ― でもわんわんおはしない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 14:51:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
可能性さん「よろしく」
さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 14:50:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 14:50:17)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1505で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しゃけさん「ゆったり待つよ!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 14:49:16)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る