過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
転寝
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
回転寿司
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凶器は鈍器
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケイラン
早人 ◆bhqqIs7VqY
[占い師]
(死 亡)
 
 
わけ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とっても
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
通訳
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
べんげる
うわばみ ◆u/98E7uNnU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高血圧ガール
◆MILK8BRmTw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
落武者
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ・ダイン
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
からあげ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
興味レンズ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
グラッセ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133984番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
通訳さん「ありがとうございました」
回転寿司さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
回転寿司さん「実質グレー噛んでない&狩人露出だったんだけどな、これでもきつい・・・」
興味レンズさん「村たて同村ありがとうございました。」
興味レンズさん「慣れてない狂人3回目でした。セクシーギャルさん。」
凶器は鈍器さん「おそらく、落武者・凶器で●に見えたんでしょう」
通訳さん「まぁ噛めばいいのにいちいち吊り誘導するメリットは無いわな。
村だとしても狩人候補を吊り急ぐメリット無いけど」
ラーメンさん「GM村建てありがとうございました、同村の皆様もお疲れ様でした。」
とってもさん「村感謝」
てんすさん「GM村立てどうもでしたー」
興味レンズさん「ここが地獄でした。」
興味レンズさん「おつかれさまでした。」
転寝さん「抵抗するまでは村で見てたけど抵抗して高血圧さん吊ろうとしてるの見たら狼に見えたよw」
ゲームマスター「占いが噛まれた後の、村のセンサーが優秀だったなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
わけさん「ここが地獄か」
べんげるさん「お疲れ様でした」
とってもさん「落武者○しってた」
転寝さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ズサ・ダインさん「ケイラン噛まれた時点で落武者はどちらかというと村で見てた」
ラーメンさん「落ち武者さん村は斜め上すぎるわ」
通訳さん「その考えでも、勝負開始の日が遅れる3-2の方が優位だけどな>ケイラン」
からあげさん「ふぃい、指定なやましい。」
ズサ・ダインさん「GMさん村立てありがとうございました」
転寝さん「わけさん狼でよかったのか。で落ち武者さん村wwww」
とってもさん「おつかれ」
グラッセさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ケイランさん「おつかれさまでした」
てんすさん「お疲れ様でしたー」
転寝さん「お疲れ様でした。」
グラッセさん「お疲れさまでしたー」
ズサ・ダインさん「お疲れ様でした」
からあげさん「お疲れ様でしたー」
ラーメンさん「お疲れ様でした。」
回転寿司さん「お疲れ様でした」
凶器は鈍器さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 15:11:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
凶器は鈍器さん3 票投票先 → ズサ・ダインさん
転寝さん0 票投票先 → 凶器は鈍器さん
とってもさん0 票投票先 → ズサ・ダインさん
ラーメンさん0 票投票先 → 凶器は鈍器さん
ズサ・ダインさん2 票投票先 → 凶器は鈍器さん
ケイランさん「日数がふえるごとに情報がふえるのでその単純計算はあてはまりませんよ
個人的に二数が増える方がいいと思ってるだけです」
グラッセさん「潜伏狂人狙いでズサさん吊るなら、狂気さん視点転寝さん吊りで終わるのでは」
通訳さん「何言ってんだ?
狼を1人当てれば良いんじゃなくて
狼3人とも当てるんだぞ。
村を1人当てるのと同じなんだから成功率は4分の1
当然、3人から2人当てるゲームなら3分の1」
ズサ・ダインさん「狂狙い〜はとってもというより凶器に対して言ったセリフ」
転寝さん「ちなみに3日目ラーメンさんが指定役じゃなくてグラッセさんを指定役にしたほうがいいって言ったのは初日呪殺対応できる位置っていうのと初日結構挨拶が早かったから村に見えたっていうのが理由ね。
一応占い初日の遺言呪殺警戒してた。」
とってもさん「考えた末最悪のパターンを捨てたからお前に票投げてるんだよ」
凶器は鈍器さん「興味レンズが慣れてない狼で霊能朝一CO薦められた可能性を見てます」
とってもさん「狂狙いとかあほなことすると思われるとちょっと心外」
ズサ・ダインさん「んでとってもが本当に俺投票してるなら反省しろよな
最悪のパターンで2W残りなら負ける可能性あるからな」
とってもさん「せっかちなんだよ」
ズサ・ダインさん「ていうかね、俺が狼ならあんなに占い偽主張しないから
そして俺を潜伏狂と思って吊るなら無駄吊り、最悪2Wあるのに狂狙いとかセンスない」
ケイランさん「4人から3人当てるほうが楽じゃないです?
狂人潜伏されたらやっかいだったね」
転寝さん「投票済みはよくないって…何が起こるかわからないんだから。
そんなんだから初日みたいに共有投票するんだよ。」
ラーメンさん「んー、指定は無しにしときますか。2Wはないと思ってます。」
回転寿司さん「ここでズサダイン吊ってくれるならなんとかなりそう(願望)」
凶器は鈍器さん「それは高血圧ガール真で見えなかったので」
通訳さん「ジリ貧噛みしてくれるってことは狩人候補が減ってない段階でチャレンジしてくれるってことだけどね」
ズサ・ダインさん「まぁ指定してもいいけどその場合どっちが指定するかちゃんと決めてね」
とってもさん「もう転寝-凶器の2Wの線捨ててズサダイン投票済ませてるけど」
凶器は鈍器さん「○が残る3人最終日になるので、ズサ残しは嫌だなあと思うんですよ。」
転寝さん「5日目(狩人がかまれて詰んだ?とか考えていたとき)の発言
◆凶器は鈍器『ダメダメでした』
これはどうダメだったのか教えて。」
からあげさん「凶器吊れるかなぁ−。」
ラーメンさん「狼2残り考えるのならしたほうが良いでしょうか。」
通訳さん「どっちにしろ詰み日までに噛まれる(大抵詰み直前)わけだから
4人から3人当てるゲームを
3人から2人当てるゲームにできる」
グラッセさん「1−2で狩人ロラから始められたのは僥倖でしたね」
ラーメンさん「今日って自分かとってもさんが指定したほうがいいんですかね?」
ケイランさん「この展開の序盤●はジリ貧狼の占い噛み誘発するでしょ」
凶器は鈍器さん「落武者はあからさまに指定進行求めてたし、転寝は2日目から発言も○かった。」
転寝さん「私はグレランでさ、村目を上げるのも結構重要なポイントだと思ってる。
その点で凶器さんは早めから吊りたくないところを上げていた。
落ち武者さんはステルス気味だったけど、挨拶自体はかなり遅くてあそこまで遅いとあまりオオカミはないかなって思ってた。高血圧さんを指定受けた日に抵抗してたのが人外臭かったけどさ。」
ズサ・ダインさん「まぁ俺が狂人臭いって言われるのはわかるけど
ここでそういうこと言うのはちょっと微妙」
凶器は鈍器さん「転寝と落武者を狩人読みしてました。」
ケイランさん「初日呪殺の時点で村としてはよくないスタートですしね」
凶器は鈍器さん「まず、興味レンズが狂狼という読みなので、興味レンズが狼の場合に限って、ズサ・ダイン残しは危険だなという印象ですよ。」
通訳さん「うんだから●だと噛みと吊りでグレー2減るんだけどね」
ズサ・ダインさん「凶器の転寝と落武者除いてって発言の意図はなんだったの?
なんでそこ外した?」
転寝さん「 _(:3」∠)_」
ラーメンさん「おはようございます」
からあげさん「お疲れ様です」
凶器は鈍器さん「おはようこ」
ズサ・ダインさん「おはよう」
回転寿司さん「初日銃殺のグレ噛みって占い先被りor狩人でない限りむしろお手伝いなんですよね、そういう意味であんまりグレ噛みはしたくない」
7日目の朝となりました。(13/10/19 15:04:26)
からあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを狙います。 >>> 凶器は鈍器 <<<
からあげさんの会話「……くまった、」
からあげさんの会話「でも、凶器とズサ先につりたいなぁ」
ケイランさん「狩人いるかどうかわからんし
〇だと占いと吊りで1にちにグレーが2減る」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
通訳さん「●出せば○が足りなくなるからグレー噛みが挟まって詰みが早まるし、
ボルコンで共有噛んでくれれば狩人保護になるんだけどね」
グラッセさん「死体なし出て自分がグレなら柱に出てもいいなーとは思ってたので、非狩人っぽい発言にはなってた気がします」
ズサ・ダインさんの独り言「転寝吊りもありっちゃあり」
からあげさんの会話「これで明日残されたら転寝指定でいいよな。」
回転寿司さん「お疲れ様でした」
ケイランさん「当然↓」
とってもさんの独り言「なんで最後のほうでやっぱり吊るしたくなるようなこと言うかな」
ケイランさん「非狩人狙いは登園でしょう」
6日目の夜となりました。(13/10/19 15:01:24)
回転寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
凶器は鈍器さん0 票投票先 → 回転寿司さん
回転寿司さん6 票投票先 → 転寝さん
転寝さん1 票投票先 → 回転寿司さん
とってもさん0 票投票先 → 回転寿司さん
からあげさん0 票投票先 → 回転寿司さん
ラーメンさん0 票投票先 → 回転寿司さん
ズサ・ダインさん0 票投票先 → 回転寿司さん
ケイランさん「占い真なら〇ふやしたほうが早く詰むから」
転寝さん「凶器さん…そういう風なこというんだ。」
回転寿司さん「つられるわけにはいかない、ねえ」
回転寿司さん「というか転寝Lwもありえる、これは希望論だけど」
転寝さん「んじゃー、つられるわけにもいかないから村アピしておくけど
4日目◆転寝『うむ。(高血圧さん)狼だったら、さらに狼を当てれば苦しくなるところ。』
私は結構高血圧さんを狼目で見てたんだよ。狼目線では高血圧さんは狩人。こういう発言は出にくいよ。
あと初日の共有FO促し。狼なら潜伏しておいて無駄に占われてほしいところだよね?」
通訳さん「非狩人狙いならともかく○狙いで占う意味がわからない」
凶器は鈍器さん「そして、転寝を庇うような発言もしちゃってるし最悪です。」
ケイランさん「グラッセうらないがもったいなかったね
そこ狼なら呪殺対応できるだろうとおもいつつ〇狙いで占ってしまった」
ラーメンさん「あ、そういえば、転寝さんの凶器は鈍器さん村読みの理由聞きたい」
グラッセさん「占われてごめんなさい・・・(震え声」
凶器は鈍器さん「自分は最終日に残ってたら必ず、落武者絡みで誘導もらって吊られる未来が見えますね。」
回転寿司さん「冗談、誘導してたくせにグレーから忘れるとかどう考えても村じゃない」
とってもさん「そうおもいつつあるから4日目みたいにプッシュするのやめたんだろ」
からあげさん「回転寿司さんからの希望もあったので転寝は考慮はします。」
回転寿司さん「fじゃなくmだった(震え声)」
凶器は鈍器さん「あー、○二人しか噛めないんだ」
からあげさん「転寝はさー。発言見てっても村っぽいんだよ、実際。」
ラーメンさん「解説ありがとうございます。自分が囲いって判断した理由=占い噛まれてないから、くらいしか思い浮かばなかったんですよ。>ズサ・ダインさん」
ゲームマスター「共有→○と噛んで最終日二択か。グレ噛みと占い先がかぶったのが、狼にはラッキー、村には不運」
ズサ・ダインさん「1fは吊れてないぞ、だって呪殺だもん(震え声)」
転寝さん「グレランで大事なのは狼を探すことだけじゃないからよく考えておくといい。
消去法のほうが実際結構当たりやすいから>とってもさん」
回転寿司さん「多分最低1w1fは吊れてるだろうからいいけどさ、転寝は吊ってよ?私指定するなら」
ラーメンさん「ズサダインさんは占い疑ってたし村目でいいんじゃないかと思いますけど。」
からあげさん「COないと思いますが、回転寿司で。」
ズサ・ダインさん「◆高血圧ガールさん「あ、これラーメンで囲ってますね」
◆ラーメンさん「囲い警戒って言うけど今日占い噛まれないのは自然のこと何じゃないですか?狩人候補殆ど居ませんし>高血圧ガール」
ちなみにずれてるって言ったのはラーメン囲いからいきなり占い噛まれないのは普通とか言っちゃったところ」
高血圧ガールさん「順調ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
転寝さん「ズサダインさんはこの展開に持ち込むにしては占い初日をよく警戒してるんだよね。」
とってもさん「わかったわかった そんなに詰み計算できてないところ残したいならそれ以外吊るして終わらなかったら狂気と転寝で悩めばいいんだろ」
凶器は鈍器さん「ズサ・ダイン狂人くさい発言してるけど、それなら興味レンズ狼なので問題無いですね。」
回転寿司さんはい
回転寿司さん「占い初日とかあるわけないじゃないか!まったく」
転寝さん「わけさんはよく見たら落ち武者さんに誘導かけてるじゃん。」
からあげさん回転寿司。
ズサ・ダインさん「んじゃ俺吊られるわけにはいかんな」
凶器は鈍器さん「おはようこ」
ラーメンさん「おはようございます、やっぱそこですよねぇ」
ケイランさん「お疲れ様でした」
回転寿司さん「おはよう」
ズサ・ダインさん「なんだケイラン真でよかったのか」
転寝さん「_(:3」∠)_」
ズサ・ダインさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/19 14:55:27)
ケイランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケイランさんを狙います。 >>> 凶器は鈍器 <<<
回転寿司さんの遠吠え「占い噛みゴー」
凶器は鈍器さんの遠吠え「まずは占い。噛みまーす」
ズサ・ダインさんの独り言「俺に●来るんでしょどうせ」
凶器は鈍器さんの遠吠え「あ、そうだった。占い忘れてましたね」
通訳さん「詰み誤認した奴は村、とは俺には思えないなぁ。
むしろそう思わせる作戦に見えちゃう」
回転寿司さんの遠吠え「占い偽路線って実際かなりきついと思うんです」
回転寿司さんの遠吠え「普通に占い噛んで勝負する予定だったよ」
からあげさんの会話「俺が残されるようなら転寝つろう。」
ズサ・ダインさんを占います。 >>> ケイラン <<<
凶器は鈍器さんの遠吠え「ちょっとどこ噛むか相談しましょう」
わけさん「ここが地獄か…。」
グラッセさん「占い>からあげで噛むかな。このままだと転寝さん村認定の吊り切りで村勝ちだし」
5日目の夜となりました。(13/10/19 14:52:57)
わけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わけさん7 票投票先 → 転寝さん
凶器は鈍器さん0 票投票先 → わけさん
回転寿司さん1 票投票先 → わけさん
転寝さん1 票投票先 → 回転寿司さん
とってもさん0 票投票先 → わけさん
からあげさん0 票投票先 → わけさん
ラーメンさん0 票投票先 → わけさん
ケイランさん0 票投票先 → わけさん
ズサ・ダインさん0 票投票先 → わけさん
高血圧ガールさん「とってもさん占われてるじゃないですかやだー」
ラーメンさん「ズサさんそう言えば明日自分がズレ過ぎてるってことに解説求む」
高血圧ガールさん「とっても村認定で勝ちですね」
凶器は鈍器さん「今更なんのCOがあるのか興味はありますけど」
からあげさん「じゃ、わけさんでお願いします。」
とってもさん「わけならいいや」
からあげさんとってもさんはつりません。ごめんなさい。
回転寿司さん「むー」
わけさん「COないです。村でした」
グラッセさん「狩人CO者噛まれてるのでCOないですね」
凶器は鈍器さん「あっても吊っていいですよ」
転寝さん「たぶん凶器は鈍器さん村として残せばいけるんじゃないかな?」
ズサ・ダインさん「終盤○吊りなんて言わないぞ
占い偽の場合は
ラーメン→ケイランで俺の中決まってるから」
からあげさんじゃ、わけさん COありますか?
わけさん「共有、、、」
回転寿司さん「転寝さん指定して欲しかったな(ボソリ)」
ラーメンさん「共有さんがお茶目でちょっと和んだ」
ケイランさん「とっても吊るなら占いつれよ、もうしらん」
からあげさん「あ、しまったごめん」
転寝さん「そこ○してない?」
ズサ・ダインさん「そこ今日○貰いや>共有」
ラーメンさん「とってもさんは白もらいやがな!>共有」
凶器は鈍器さん「とってもは○です」
とってもさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
転寝さん「吊ってもいいけど絶対に勝ちなよ?(脅迫」
からあげさんとってもさんCOありますか?
凶器は鈍器さん「グレランはありえない」
とってもさん「2W生存で●でれば詰まないとかそんなこと考えてた可能性まであるからそうとも言い切れない」
転寝さん「きちんと理由つけてるけどね。」
ケイランさん「終盤〇吊りとかいいだしかねないからズサ吊りでいいよ」
からあげさん「てことでとってもさんの希望はかなえられないきがします、」
回転寿司さん「まーでもあれでしょ?要するに私以外のグレーを全員吊れば勝てるということだよ」
凶器は鈍器さん「でも落武者で吊れてますね。とっても●くなって自分が怖いです。」
転寝さん「この噛みの速さから落ち武者さん狼って考えたほうがいいのかな?」
ラーメンさん「詰むか詰まないかの話はそのくらいにしましょうよ」
からあげさん「メタくて悪いが、詰むと思って居た転寝は、詰む噛みをしなかっただろう。」
ズサ・ダインさん「今日は指定でもグレランでもどっちでもいいよ」
からあげさん「詰んでいませんよね、?」
とってもさん「転寝死にましょう」
転寝さん「まあ、5分の4で狼全部吊れればいい。」
ラーメンさん「吊り位置としては個人的には転寝さんあたり推しですねー、回転寿司さんへの謎誘導がきになります。」
わけさん「グラッセが死んでるんだった」
回転寿司さん「忘れるなんて酷い!>転寝」
凶器は鈍器さん「なぜか自分のメモではズサ・ダインさんがグレーから消えてました」
ケイランさん「詰んでないよ」
転寝さん「あ、回転寿司さんもいたか。」
ラーメンさん「おはよう」
わけさん「あ、まだだったのか」
転寝さん「占いの○はラーメンさんととってもさん
残りグレーが私、凶器さん、わけさん、ズサダインさん
…詰んでるんじゃない?」
凶器は鈍器さん「ん?」
回転寿司さん「詰み・・・?」
興味レンズさん「狼さんがんばです。」
とってもさん「詰んでなくね」
ズサ・ダインさん「4吊りで灰5だろ」
ズサ・ダインさん「詰んでないぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
通訳さん「そもそも霊能がいない中じゃあ狼は確実に村に投票するだろうから
村が吊られる確率が高くなって狩人が吊られる確率も上がる」
わけさん「詰みならよかった」
回転寿司さん「おそよう」
ケイランさん「ケイラン狼なら狩人食わないんだよ」
からあげさん「おはようはやいね」
凶器は鈍器さん「詰みましたね」
ケイランさん「さよなら」
通訳さん「単純に考えて、指定をすれば、
狩人が吊られるという出来事を狩人が露出するという出来事に変換できるんだから
マシになると思うけど。
露出してなかろうが詰み日までに占い噛まれるわけだし」
ズサ・ダインさん「明日ケイランが死んでるかどうか見ものだね」
転寝さん「_(:3」∠)_」
ケイランさん「真かどうかわしらんけど狩人露出したから●狙いにする
占い食って中盤以降グレラン展開が狼の理想だろうからこの段階ではつられないであろうところへの誘導があるところ
終盤むらアピ用でもありとっても誘導もありでここ●なら情報増えそう」
凶器は鈍器さん「ダメダメでした」
ケイランさん「占いCO とってもさん〇」
わけさん「おはよ〜」
高血圧ガールさん「噛まれました」
ズサ・ダインさん「おはよう」
凶器は鈍器さん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(13/10/19 14:46:40)
高血圧ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高血圧ガールさんを狙います。 >>> 凶器は鈍器 <<<
ズサ・ダインさんの独り言「高血圧→ケイランのコースじゃなきゃ偽認定したいレベル」
わけさんの遠吠え「○引かれたら詰みだったのか、、、おれを占ってくれ〜」
回転寿司さんの遠吠え「どうぞ」
凶器は鈍器さんの遠吠え「では早噛みで」
とってもさんを占います。 >>> ケイラン <<<
通訳さん「実際考えたところで追えないからなぁ。
○より優先して共有が連続で噛まれたとか、
詰み予定日を過ぎたのに占いが噛まれたなったとかあったとしても、
占いを吊らせるための作戦だ! とか考えちゃって
占い吊る勇気は出ないわ」
ズサ・ダインさんの独り言「9>7>5>3>1 4吊り 灰7」
凶器は鈍器さんの遠吠え「詰むか詰まないかって感じですけど、さっさと噛みましょう」
回転寿司さんの遠吠え「私占ってくれると信じます、では狩人噛み」
とってもさんの独り言「占い偽で自分に疑いがくるのが大前提というか」
凶器は鈍器さんの遠吠え「明日、○引かれたら終わりですね」
からあげさんの会話「まぁいいか、
日記を出さない宗派の人もいるだろう。」
わけさんの遠吠え「狩人そこか〜」
からあげさんの会話「そういえば高血圧、日記無かったな。」
落武者さん「おつ〜」
べんげるさん「この村での結果ではなく、色々考えた結果ですよ>通訳さん」
とってもさんの独り言「ラーメンの視点がなんかなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
ケイランさんを護衛します。 >>> 高血圧ガール <<<
4日目の夜となりました。(13/10/19 14:44:40)
落武者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わけさん0 票投票先 → 落武者さん
凶器は鈍器さん0 票投票先 → 落武者さん
落武者さん10 票投票先 → 高血圧ガールさん
高血圧ガールさん1 票投票先 → 落武者さん
回転寿司さん0 票投票先 → 落武者さん
転寝さん0 票投票先 → 落武者さん
とってもさん0 票投票先 → 落武者さん
からあげさん0 票投票先 → 落武者さん
ラーメンさん0 票投票先 → 落武者さん
ケイランさん0 票投票先 → 落武者さん
ズサ・ダインさん0 票投票先 → 落武者さん
べんげるさん「邪推ではないと思いますよ。僕も絶対に初日警戒しますし
基本は役職真がいるの前提ですけど、追えるとこまでは初日も追います>通訳さん」
通訳さん「結果論でしょう」
からあげさん「考慮はしておく>とっても」
ズサ・ダインさん「落武者の反応で占い偽の可能性が一段と上がったわ、ありがとう」
回転寿司さん「じゃあ明日から挨拶遅くしますね面倒なので」
とってもさん「その願い叶えてくれよ」
からあげさん落ち武者吊りマス。
落武者さん「らめぇぇぇ!」
ラーメンさん「落武者さんがもしギリギリで狩COしても信じない」
からあげさん「とってもが転寝つりたいのはよくわかった、」
わけさん「これ落ち武者当たりくさい」
べんげるさん「やっぱり指定するよりグレランしたほうが良い気がする」
回転寿司さん「やめません、村ならいいじゃないか」
凶器は鈍器さん「指定を欲しがってるところは占い先にするべきだよ」
とってもさん「転寝は吊るしたい」
高血圧ガールさん「つまり狼か狐かまさかの狂人がCOしてると?はっはーご冗談を」
とってもさん「落武者判断するだけ強くないから別にいいけど」
からあげさん「COあるならはよ、」
落武者さん「高血圧ガールさんをそのまま吊りましょう」
ラーメンさん「やめてくださいとは…w」
転寝さん「回転寿司さんは初日のあいさつを焦り気味+妙に冷静で様子見した感じ。
昨日と今日のあいさつも結構速い。」
わけさん「これは 高血圧→占いのコンボとなるか、、、」
通訳さん「俺は心配性だから常に初日銃殺が脳裏をよぎるが、
それを口に出すと叩かれるから、それは邪推であるというのが一般的な考えだと思ってた>べんげる」
落武者さん「やめてください」
凶器は鈍器さん「えー」
回転寿司さん「まあ仮に真じゃなかったとしても残すのが普通です」
からあげさん落ち武者 COありますか?
転寝さん「うむ。狼だったら、さらに狼を当てれば苦しくなるところ。」
とってもさん「転寝はずせないだろー」
からあげさん「急ぐ時間でもなかろう。」
ラーメンさん「まあ確かに自分が噛まれないでグレー噛みってのは違和感ありましたけども。昨日の状況からしても自分はSG位置になるところですし、自分よか共有噛むでしょうよ。」
ズサ・ダインさん「落武者あたり吊とけって、2発言しかしてないのに共有噛まれたらラーメンに指定任せるとか占い偽の場合凄く狼臭い」
凶器は鈍器さん「ではそのまま転寝と落武者以外から指定しましょう」
とってもさん「真じゃないにせよ焦って吊るす必要もない」
高血圧ガールさん「村どころか狩人やでぇー >わけ」
ケイランさん「この展開で占いに嫌疑的なとこはのこしといていいのに」
凶器は鈍器さん「これ真じゃないでしょう」
高血圧ガールさん「いや、実は僕も自分でなにいってるかわからないんですけどね >回転」
とってもさん「指定入ったところを村とかいいだすあざといわけさんも殺していいです」
わけさん「狩人でしたか><」
落武者さん「変更はよ〜」
通訳さん「非狩人を狙うならともかく、○を狙う意味がわからない」
グラッセさん「ズサさん指定じゃないのですね、占わないなら吊る場所かと思ったのですが」
回転寿司さん「では別のとこ指定で」
わけさん「高血圧は村だと思う」
からあげさん「高血圧残し。」
ラーメンさん「しかし、占いが自分を占ったら信用ガタ落ちって凄い複雑な気分だ」
とってもさん「転寝はずしちゃうんですか」
からあげさん「上から2番目は死の列かもしれない。」
高血圧ガールさん狩人CO
とってもさん「まじっすか」
ズサ・ダインさん「占い噛まれないのが問題じゃないだろ、ラーメンはずれすぎてる」
回転寿司さん「高血圧ェ・・・君は何を言っているんだ」
からあげさん高血圧ガール COありますか?
べんげるさん「◆わけさん 「噛みとあわさったか」
占い初日を全く考えてない発言ですがみなさんはどう見ますかねこういうの」
転寝さん「_ノ乙(、ン、)<まあ、回転寿司さんあたり勧めます。」
高血圧ガールさん「君が噛まれないのが異常 >ラーメン」
とってもさん「やっぱりみなさんも転寝だと思いますか」
落武者さん「指定はよはよ」
凶器は鈍器さん「転寝と落武者を外して指定しましょう」
ラーメンさん「囲い警戒って言うけど今日占い噛まれないのは自然のこと何じゃないですか?狩人候補殆ど居ませんし>高血圧ガール」
高血圧ガールさん「初日占いで、狼の占い乗っ取りとかすごいっすね」
とってもさん「転寝とズサダイン どっちを吊るすか悩みますね」
通訳さん「まぁ俺ならそうする。
それは、どんなに真偽予想に自信あっても60%ぐらいとしか思えないからだからね。
仮に95%ぐらい合ってると思えるなら、○として運用して詰みを早めるメリットの方が大きいこともある。
仮にの話ね>べんげる」
ズサ・ダインさん「落武者あたり吊りでいいんじゃね」
わけさん「噛みとあわさったか」
高血圧ガールさん「あ、これラーメンで囲ってますね」
転寝さん「_ノ乙(、ン、)…」
回転寿司さん「なんてこった、狐は2匹いたのか(棒)」
ズサ・ダインさん「おはよう」
ラーメンさん「共有さんがまだ生きてるので自分が指定する必要はなくなりましたね。」
とってもさん「グラッセ噛みは流石にちびった」
グラッセさん「あちゃー。占われたのに噛みとかち合っちゃったのですね、残念です」
転寝さん「_(:3」∠)_」
落武者さん「おはよー」
高血圧ガールさん「おはよう」
べんげるさん「残った霊能が真でも偽物でも現段階では大して問題ではないですけど
残すことによって狩人を吊る可能性が出る
これを考えた場合悩む必要一切ないかと思うんですよね〜」
凶器は鈍器さん「おはようこ」
からあげさん「おはよう」
わけさん「おはよ〜」
ケイランさん「引き続き〇狙いでここ狼なら初日呪殺対応できてるだろうし、まともなところだから噛まれこうほになるのは勿体無いかもだが
〇くわれなら私生存で問題ない」
グラッセさん「お疲れさまなのでした」
ケイランさん「占いCO グラッセさん〇」
ラーメンさん「おはようございます。」
回転寿司さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/19 14:38:23)
グラッセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラッセさんを狙います。 >>> 回転寿司 <<<
からあげさんの会話「いや、そうでもないか。」
グラッセさんの独り言「グレが広いからなぁ。ひとまず今日はラーメンさん食べて、明日○引きならもう1日○食べてからチャレでしょうか(・ω・)」
からあげさんの会話「ごろね、ドンキ凶器あたりが狼なら、共有抜きとかしないだろう。」
わけさんの遠吠え「OK!」
凶器は鈍器さんの遠吠え「おーけー」
回転寿司さんの遠吠え「OK、グラッセでいくよ2:45」
凶器は鈍器さんの遠吠え「グラッセ>>>落武者>>転寝」
べんげるさん「はい。なのでローラーを迷う必要が皆無だと思うんです
僕を偽物だと思うことは自由ですけど>通訳さん」
通訳さん「センサー優先してラーメン噛まないならなぜ昨日ボルコンしたのか」
凶器は鈍器さんの遠吠え「5日目占い噛むなら、ここで狩人狙いましょう」
回転寿司さんの遠吠え「あら、ならどこ噛みにする?」
ズサ・ダインさんの独り言「落武者吊りたい、もしケイランがそこ占ったら真切りたいレベル」
わけさんの遠吠え「おぉ、村人であったか><」
わけさんの遠吠え「ラーメン狩人であってくれ〜」
グラッセさんの独り言「ズサさんは占いが占う気がないなら吊る場所でしょうねー」
ズサ・ダインさんの独り言「2日目呪殺して潜伏する占いとかいるわけないでしょ(震え声)」
凶器は鈍器さんの遠吠え「ラーメン、あれ村人ですよ」
わけさんの遠吠え「OKです」
通訳さん「それは興味のほうにも同じことが言えるからね。
銃殺見て無かったとか霊能初日に賭けたとか言わない限り>偽なら」
凶器は鈍器さんの遠吠え「邪魔なのはグラッセ・落武者・転寝ですね」
回転寿司さんの遠吠え「それじゃあラーメン噛みで」
ズサ・ダインさんの独り言「一回落ち着いて俺の発言ちゃんと見てから突っかかってくれ」
興味レンズさん「おつかれさまでした。」
とってもさんの独り言「最初に呪殺後潜伏占いやったやつって誰だろう」
ケイランさんを護衛します。 >>> 高血圧ガール <<<
グラッセさんを占います。 >>> ケイラン <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/10/19 14:35:06)
興味レンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わけさん0 票投票先 → 興味レンズさん
凶器は鈍器さん0 票投票先 → 興味レンズさん
落武者さん0 票投票先 → 興味レンズさん
高血圧ガールさん0 票投票先 → 興味レンズさん
回転寿司さん0 票投票先 → 興味レンズさん
転寝さん0 票投票先 → 興味レンズさん
グラッセさん0 票投票先 → 興味レンズさん
とってもさん0 票投票先 → 興味レンズさん
興味レンズさん12 票投票先 → ズサ・ダインさん
からあげさん0 票投票先 → 興味レンズさん
ラーメンさん0 票投票先 → 興味レンズさん
ケイランさん0 票投票先 → 興味レンズさん
ズサ・ダインさん1 票投票先 → 興味レンズさん
べんげるさん「真でも偽物でも関係なくローラー
なんで偽物だと思うんでしょうかね。わざわざローラーされに出ませんよ偽物なら」
通訳さん「よほどべんげる偽の自信があったんじゃね。
俺にはわからんけど」
べんげるさん「どうして片方残そうかな?という思考が出来るんですかねー
霊能を真狂決め打ちなら両方を残す。片方だけ残すってメリットなにもない」
転寝さん「グラッセさんあたりが指定してもいいんじゃないかと思う。」
ズサ・ダインさん「ここで俺に突っかかってくる奴らは発言稼ぎ臭い」
グラッセさん「「良い子のみんなー。柱は死体なしが出てからだからね!」です。>転寝さん」
ズサ・ダインさん「別に真剣に考えてるわけじゃないし、噛みが変だから少しは考えておく程度だし」
とってもさん「狩ブラフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
興味レンズさん「つりきりりょーかいしました。」
ケイランさん「〇だとしても役に立たないところだからグレーのままで吊られてください」
ラーメンさん「そんなに自分を狼視してるのならその理由を教えておくれよ>ズサ・ダインさん」
回転寿司さん「皆してそんなに発言稼ぎする暇があるなら狩ブラフでも撒いときましょうね」
高血圧ガールさん「霊能を吊りきらないとか、それは時間干渉なんてレベルじゃない!君は神にでもなるつもりか!わかめてを取り戻す!」
わけさん「奇数だし、吊りきりでいいね」
グラッセさん「初日先生の遺言銃殺の場合もありますけど、3日目時点で考える必要ないことですよ?」
転寝さん「まあ、ボルコン噛みかどうかはゆっくり考えればいいさ。
ただ、柱とかだけはやめておいたほうがいい。」
ズサ・ダインさん「俺が狼だと思うなら占えばいい」
ラーメンさん「ほいほい、共有噛まれたらやりますよー>落武者さん」
ゲームマスター「おつかれ」
からあげさん「まぁ、吊りきりましょう。
吊りきりましょう。」
興味レンズさん「もうニセは死にましたから。」
ズサ・ダインさん「ラーメンの指定には反対するわ」
グラッセさん「奇数だから吊り切り、これで残り人外3以下です。」
落武者さん「共有噛まれたらラーメンさん指定よろ」
とってもさん「ズサ・ダインさんはそう思って通訳さんを殺害したのですか?」
ズサ・ダインさん「いやだから、初日占い持ってってケイラン偽の場合だって言ってんだろ」
凶器は鈍器さん「2日目、呪殺で潜伏する占いがいたら見てみたい」
転寝さん「いや、片吊りするくらいなら両方残したほうがましな気もするけどね>共有
霊能真狂って決め打ちするならさ。」
ラーメンさん「それを疑うには早すぎる気がしますけど>ズサ・ダインさん」
ズサ・ダインさん「昨日でない時点で初日が持ってったと思ったんでしょ>ケイラン」
グラッセさん「そんなこと今から考える必要皆無ですよ。
ぬるぬると霊能ロラ完遂して、ぬるぬるとチャレ日まで情報増やしましょう。>ズサさん」
回転寿司さん「えー」
興味レンズさん「まだまだお仕事した感はないですが、村視点ボクいらないのなら吊られてかまいません。」
からあげさん「ラーメン吊りはないだろう。今日の○だぜよ。」
通訳さん「いや村からしたら霊能ローラーすべきだと思うね。
真狂決め撃てるならともかく、状況が状況だけにそんな保障無いと思う。
占い騙り損ねた狼が霊能騙っちゃいけないって知らなくてシフトしたりとか」
べんげるさん「指定吊りすらいらないと思うけどなぁ
狩人がしっかりしてれば勝ちっていう方向がいいと思う」
ケイランさん「そのパターンだと潜伏占い狙い噛みしない狼がアホですね」
わけさん「ローラー完遂でOK」
転寝さん「ケイランさんが狼にしては結果貼りも遅いけどね。」
凶器は鈍器さん「すごくメタな理由で興味レンズから吊りたかったんですけどね」
ラーメンさん「狐は初日に銃殺にあってますよ>興味レンズさん」
からあげさん「相方噛まれると狩人生存が更に濃くなるので、ここは吊りきりか。
吊りきるのか…。」
高血圧ガールさん「ではロラ完遂」
ズサ・ダインさん「その場合ラーメン吊っとけばいいとは思うけど」
ケイランさん「死体なしでないかぎり確定ではないので〇でもだしますよ」
ラーメンさん「今日はロラ完遂でいいですね。明日から頑張って狼を探していきましょう」
グラッセさん「狐は昨日の朝を迎えられずに死んでますと突っ込み。」
ズサ・ダインさん「もしかしたらケイラン狼の初日占いワンチャンあるか?」
高血圧ガールさん「なんだケイランさん偽ですか」
からあげさん「片吊りでいいかなーと思っていたんだが。」
回転寿司さん「貴方視点対抗狂人しかないです
>興味レンズ」
高血圧ガールさん「おはよう」
とってもさん「ラーメンさんお疲れ様でした」
凶器は鈍器さん「狩人候補が初日しかいないので結果は明日でいいですよ」
通訳さん「盲信ゲーで霊能騙りはロラになって狩人保護になるだけだから愚策ってのは常識のように言われてるけど、
どーせ非狩人狙いで指定されるから指定が狩人当たることなんてほとんど期待できないし
○減らして狩人噛みの期間延ばした方が良い気が最近してきたんだけど、どうよ」
わけさん「共有噛みラッキー」
興味レンズさん「対抗は狂人か狐でした。」
ラーメンさん「おはよう」
落武者さん「おはよう」
回転寿司さん「変わらずロラ完遂」
興味レンズさん「おはようです。」
ケイランさん「〇狙いでここ、なんとなくだけど」
転寝さん「_(:3」∠)_」
ケイランさん「占いCO ラーメンさん〇」
興味レンズさん「霊能CO べんげるさん○」
ズサ・ダインさん「共有噛みとかぬるいなぁ」
べんげるさん「初日銃殺の時に狩人保護するよりもグレー吊っていったほうが勝てると思う
のは僕だけ?」
からあげさん「相方お疲れ。」
凶器は鈍器さん「おはようこ」
わけさん「おはよ〜」
通訳さん「お疲れ様でした」
ズサ・ダインさん「おはよう」
回転寿司さん「おはよう」
からあげさん「おはよう。」
グラッセさん「おはようございます」
通訳さん「ボルコン!」
3日目の朝となりました。(13/10/19 14:27:29)
通訳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通訳さんを狙います。 >>> 凶器は鈍器 <<<
ラーメンさんを占います。 >>> ケイラン <<<
からあげさんの会話「片方で良い気がするんだけどな−。」
からあげさんの会話「霊片吊りにするか、吊りきるか。」
転寝さんの独り言「一応プレミアム呪殺の可能性も考えるか。」
わけさんの遠吠え「なるほどー OKです!」
回転寿司さんの遠吠え「とにかく○を噛んでいくんです」
通訳さんの会話「今のうちに指定先候補探しとこ」
回転寿司さんの遠吠え「はい、噛み任せます」
わけさんの遠吠え「ぼるこん?」
凶器は鈍器さんの遠吠え「2:45で」
とってもさんの独り言「転寝」
回転寿司さんの遠吠え「ふええ」
凶器は鈍器さんの遠吠え「じゃあ共有噛みますね」
ラーメンさんの独り言「まあ興味レンズさん残してあげたいな、感は確かにありましたけどねぇ」
ズサ・ダインさんの独り言「吠えすくねーな」
ラーメンさんの独り言「べんげるさん吊りになるのかいw」
からあげさんの会話「とってもは飛ばしてるなー。」
転寝さんの独り言「とってもさん 0 票 投票先 → 通訳さん
吹いた。」
回転寿司さんの遠吠え「ところで狂人が霊能に出てきてるしボルコンしない?」
回転寿司さんの遠吠え「出れなかったよ・・・」
わけさんの遠吠え「呪札びびった」
興味レンズさんの独り言「もう怒られたくないねん。」
ゲームマスター「おつかれ」
興味レンズさんの独り言「なんかドキドキするわ」
ケイランさんを護衛します。 >>> 高血圧ガール <<<
ゲームマスター「狩人が死体無しを出して偶数にしてくれれば、票割れのドローは普通にありえると思うが」
べんげるさん「お疲れ様でしたー」
とってもさんの独り言「早漏は一人だけだった」
通訳さんの会話「死体確認してなかった。共有で良かったー」
2日目の夜となりました。(13/10/19 14:24:04)
べんげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わけさん0 票投票先 → べんげるさん
通訳さん1 票投票先 → べんげるさん
凶器は鈍器さん0 票投票先 → 興味レンズさん
べんげるさん10 票投票先 → 興味レンズさん
落武者さん0 票投票先 → べんげるさん
高血圧ガールさん0 票投票先 → 興味レンズさん
回転寿司さん0 票投票先 → べんげるさん
転寝さん0 票投票先 → べんげるさん
グラッセさん0 票投票先 → べんげるさん
とってもさん0 票投票先 → 通訳さん
興味レンズさん4 票投票先 → べんげるさん
からあげさん0 票投票先 → べんげるさん
ラーメンさん0 票投票先 → 興味レンズさん
ケイランさん0 票投票先 → べんげるさん
ズサ・ダインさん0 票投票先 → べんげるさん
てんすさん「頼みの綱の狂人も早速吊られそうで引き分け見込めないですね・・」
からあげさん「べんげる」
ラーメンさん「指定そっちに入るのか」
グラッセさん「奇数だし、普通吊り切りますよね」
ズサ・ダインさん「◆からあげさん 「べんげるから吊ろうか。」」
べんげるさん「銃殺の日に人外が霊能騙るのって悪手だと思うんだけどなー
一向に減らないよねぇ」
とってもさん「絶対いる」
転寝さん「どういうこと?すでに投票済みっていう人が複数いるってわけ?>とってもさん」
とってもさん「じゃあ興味レンズ指定」
凶器は鈍器さん「共有の感性とは合わないみたい」
ケイランさん「さすがにそんな早漏はいないとおもうけど
いたら面倒だから共有が支持して票合わせましょうよ、どうせ霊ロラになるんでしょ?」
興味レンズさん「いいですよ。でも対抗はニセなので信じないでくださいね。」
からあげさん「高血圧は気になりますが、今日手に掛ける場面では無い気がしますね。」
ズサ・ダインさん「べんげるから吊って○が出るパターンだろうよ」
高血圧ガールさん「ええ、僕にはなんでもお見通しです >回転」
とってもさん「狩人もう死んだ」
わけさん「狩人保護になるね」
からあげさん「べんげるから吊ろうか。」
回転寿司さん「霊能に狂人がでているらしいことが透けてる高血圧を吊ってもいいですよ」
通訳さん「5人が俺に投票してても
霊能票が分散したとしても再投票だから問題無い」
興味レンズさん「ボク吊りするのなら必ず対抗も吊ってほしいです。」
とってもさん「最悪通訳がしぬから」
高血圧ガールさん「真ですか。では死んでください >興味」
とってもさん「霊ロラじゃなくて票あわせといて」
ケイランさん「興味レンズさん霊COしてたのか失礼」
転寝さん「_ノ乙(、ン、)<回転寿司さん吊りでもいいや。」
べんげるさん「霊能ローラーでいいよ。狩人生存させればほぼ勝てる印象なので」
ラーメンさん「ちゃんと共有出てるので霊能ローラーですね」
凶器は鈍器さん「祈りましょう」
とってもさん「俺以外におそらく4人が通訳投票済ませてるから」
グラッセさん「1−2になった、霊能ロラしよう。
というのは別として共有FOで良いですよ、占いは真ならチャレ日までにチャレ来ますから。」
ラーメンさん「おやおや、色々状況変わりましたね」
通訳さん「じゃあ霊能ローラーで良いんですね」
わけさん「霊ロラでいいね」
興味レンズさん「ボクは真です。」
通訳さん「はい、相方からあげ」
ズサ・ダインさん「対抗で共有が出ないってことはそういうことだな
そしてべんげるが遅すぎて片吊りでもいいんじゃねって言いたいレベル」
からあげさんういうい、共有CO相方通訳。
落武者さん「死人をどうやって護衛するの?」
転寝さん「_ノ乙(、ン、)<霊能ロラ安定。」
高血圧ガールさん「狂人が村陣営でなによりです」
回転寿司さん「遅すぎるよそれ」
べんげるさん「僕の護衛は勿論いらないです」
グラッセさん「対抗出ないなら真共有なのでしょうけれど、無駄占い回避するならFO推奨ですよ」
とってもさん「よろしく」
ケイランさん「興味レンズさんが共有ならでてるだろうしここ吊りませんか?」
凶器は鈍器さん「相方も出しましょう」
とってもさん「もう通訳に票入ってるから」
通訳さん「◆転寝さん 「_ノ乙(、ン、)<占い真決め打ちするなら共有FOしてね。」
これ判断は相方に任せた」
べんげるさん霊能CO
出ようかどうか迷った。僕囲い候補だから噛まれないだろうし
対抗出たらCOでもいいかなって
わけさん「呪札かー」
ラーメンさん「ズサ・ダインって聞いて一瞬クロコダイン的な何か?とおもった自分は…」
転寝さん_ノ乙(、ン、)<占い真決め打ちするなら共有FOしてね。
ケイランさん「呪殺じゃなければ潜伏する予定だったんだけどね」
回転寿司さん「突っ込んだら負けですね分かります」
興味レンズさん「呪殺GJです。おめでとうです。」
ズサ・ダインさん「って違う通訳が2回COか
まぁ吊り先は決まったな」
通訳さんあ、銃殺出たから朝一なのか。

占い撤回共有CO、相方潜伏中
凶器は鈍器さん「なお殺害に用いられたとみられる凶器は発見されておらず、現在捜査を進めております。」
からあげさん「破綻一人っしょ?通訳が2度言ってる。」
高血圧ガールさん「でもどうせ共有なのでしょうね」
高血圧ガールさん「通訳さんがかわいい」
てんすさん「おつかれー」
からあげさん「けいらんさんおめでとうございます!」
ズサ・ダインさん「占い2人も破綻ワロタ」
わけさん「さくさく3−1だねー」
グラッセさん「うん、調べた。>ズサさん」
興味レンズさん「清清しい朝にしたい。ケンカはやめようね。」
ケイランさん「初日呪殺はまったくもって嬉しくないですね」
凶器は鈍器さん「現場は凄惨な状況となっており、悪臭が漂っております。」
転寝さん「_ノ乙(、ン、)<通訳さん吊りで。」
ゲームマスター「おつかれ」
回転寿司さん「では吊り先が決まったのでおやすみ」
落武者さん「おはよう」
グラッセさん「通訳さん吊ろう。」
ズサ・ダインさん「おはよう、たしかにDガンダムはマイナーな作品かもしれんけど、ちゃんとズサ・ダインは存在するMSなんだよ」
興味レンズさん「おはようです。」
わけさん「おはよー」
通訳さん「占い師をCOします。べんげる○でした」
ラーメンさん「通訳さん吊りましょう」
ケイランさん「理由はないということに、こじつけるなら最下ということでいいでしょうか」
興味レンズさん「霊能CO」
べんげるさん「おはよう」
回転寿司さん「おはよう」」
通訳さん「占いCO べんげる○」
高血圧ガールさん「おはよう」
てんすさん「うう・・・」
転寝さん「_(:3」∠)_」
グラッセさん「おはようございます。
ズサ・ダインさんマジMSでした、そして赤かったです///」
からあげさん「おはよう」
ケイランさん「占いCO てんすさん〇」
ラーメンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/19 14:16:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 回転寿司 <<<
通訳さんの会話「占いでも騙ってみよ」
通訳さんの会話「占いCO べんげる○」
とってもさんの独り言「るる鯖とか機能ありすぎてマイナスに働いてるような気しかしないわ」
回転寿司さんの遠吠え「では他の場合適当に○うちます 1:20」
凶器は鈍器さんの遠吠え「回転が隣だし、いいかもね」
通訳さんの会話「うーい」
グラッセさんの独り言「MSはザクUとかジ・オとかクィン・マンサとかしか解らない(・ω・)
というかZZの途中までで観るの止まってる・・・。」
からあげさんの会話「まぁ、適当に。」
わけさんの遠吠え「ふむふむ」
回転寿司さんの遠吠え「分かりました、それでいきましょう」
ゲームマスター「自信なけれりゃ、霊騙ってロラれとけ>狂人」
興味レンズさんの独り言「でもグレランで吊られるぐらいなら 霊能にでてみようか・・」
凶器は鈍器さんの遠吠え「凶器は鈍器に●が出てたら即効で被せるというのはどうですか」
通訳さんの会話「まぁ普通に、もしかしたら霊能COなどをはさみながら、初日に出る感じですかね」
回転寿司さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
わけさんの遠吠え「はい〜」
てんすさんの念話「ふんふーん」
興味レンズさんの独り言「なんか、また失言しそうだし。」
凶器は鈍器さんの遠吠え「明日、またこの時間に逢いましょう」
わけさんの遠吠え「よろしくー」
興味レンズさんの独り言「どうしよ。自身なくなった。潜伏させてもらおうかな。」
転寝さんの独り言「_ノ乙(、ン、)<GMさん村建て有難うございます。」
グラッセさんの独り言「よろしくお願いしますの挨拶が間に合わなかったったった!
村立て感謝でっ」
ズサ・ダインさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
てんすさんを占います。 >>> ケイラン <<<
通訳さんの会話「よろしくっす」
転寝さんの独り言「_(:3」∠)_」
回転寿司さんの遠吠え「よろしく」
凶器は鈍器さんの遠吠え「村建てありがとさん」
ラーメンさんの独り言「まーたすむらだよ」
からあげさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 14:12:02)
ケイランさん「よろしく」
回転寿司さん「よろしく」
ズサ・ダインさん「よろしく」
ラーメンさん「よろしくおねがいします。」
転寝さん「よろしく。」
転寝さん「http://jinrou.sp.land.to/
桃栗での検索はこれかな。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ズサ・ダインさん「ちゃうねん、ズサ・ダインはちゃんとしたMSでいるねん」
ゲームマスター「@1」
興味レンズさん「桃栗では やってますから。」
グラッセさん「どこのメガテンですかw」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
興味レンズさん「がんばります。」
kariさんがズサ・ダインに名前を変更しました。
べんげるさん「僕らは何も見ていない!」
ツンデレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、せっかく長い間待っててくれたのに申し訳ないが赤蹴り」
べんげるさん「次に参加する時に気を付けたらいいと思うよ!
この村ではなかったことにしよう>興味レンズさん」
ゲームマスター「ずさだった」
ラーメンさん「優秀なずささんですね」
グラッセさん「イケメンズサ!」
ズサ・ダインさん「こんにちはだけど入って大丈夫だったかな?」
ゲームマスター「赤が復帰するのが早いか、ずさが来るのが早いか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 14:09:48)
転寝さん「まあ、るる鯖とかはトリップ検索なんかかけなくても自分の記録で見れるしねぇ。」
ゲームマスター「おっと。赤くなってしまったか」
興味レンズさん「すみません。」
ゲームマスター「そうだな。わからんことがあったら、死んだ後に霊界、もしくはゲーム終了後に助言を求めるのがマナーだろう」
とってもさん「まあそれはあるかもな」
転寝さん「まあ、死んだり試合終了の後に皆のトリップ見れるから、それで試しに検索かけてみてもいいと思うよ。」
とってもさん「止める理由もない」
べんげるさん「ハッキリ申し上げますと検索も出来ない=ほにゃらら
と取る人もいますよ」
べんげるさん「戦績の話はこれくらいにしませんか?
開始前にそういうのはちょっと・・・ねぇ」
興味レンズさん「やってみます。」
ラーメンさん「そっちじゃなくて、トリップとして表示される文字(ログとかで出てくる文字列)のほうですよ>興味レンズ」
回転寿司さん「そっちじゃないですね」
とってもさん「#のことだけど#のことじゃないですね」
通訳さん「キーで検索しちゃダメよ。トリップ変換されたあとの文字列じゃないと」
興味レンズさん「#のことですか」
とってもさん「あと考えられるのは◆を入れてしまってるとか」
グラッセさん「◆は抜かないと検索出来ないですよ」
とってもさん「ログ落ちないと反映もされない」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
興味レンズさん「なんかやっぱり見れないです。自分のログが。」
からあげさん「るる12は、人外より共有引いたときの窮屈さが半端なかったきがする。
勝った時くらい文句言われない終了後が欲しい。」
ゲームマスター「@3」
べんげるさん「以前は村と狼で45パー前後をうろうろしてたはずだけど」
ゲームマスター「@7」
ラーメンさん「なるほど、狼サイドの窮屈さですか、ありがとうございます>GM」
kariさんがケイランに名前を変更しました。
べんげるさん「猫が勝っても村の勝利になるんだっけ?
これだともう村が40パーとかも微妙ではあるよね」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
ケイランさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 14:03:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1になった。ので、赤蹴り」
転寝さん「結構桃栗やってるんだけど蝙蝠だけ来ないんだ・・・」
ゲームマスター「好きだという意見を否定するわけではないよ>ラーメン
俺は、村有利すぎて人外だと窮屈かなと思うだけ。
それだと、初心者が人狼サイドを苦手に思ってしまわないかと、いらん気を回しちまうわけだ」
からあげさん「人外サイドばかり希望していたらたしかに勝率は切なかった…。」
転寝さん「るるサバの12Bは狼2 狂1 狩人1 占い1 霊能1 狐1 残り村。
12Cは狼2 聴狂人1 狐1 占い1 霊能1 共有2 狩人1 残り村かな」
ラーメンさん「ただバランスがどうのーってのはよくわからない(´・ω・`)」
通訳さん「村の勝率がどれぐらいになったらバランスが良いと言えるのかな。
普通村は40代後半だよね」
ラーメンさん「個人的には12好きですけどね」
グラッセさん「桃栗は特殊役職がやりたいな」
ゲームマスター「@3」
興味レンズさん「見れました。ありがとうです。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「12人は村が有利すぎてバランスが悪いと思うんだがな」
とってもさん「うそだろ桃栗こんどいく」
ゲームマスター「14時になった、更新確認」
通訳さん「俺も桃栗死んだと思ってたら案外村建ってた」
からあげさん「一時期るるの12人入ってた時は、1ゲームが短い&集まりが良い ってのがとても魅力に思えた平日夜。」
転寝さん「桃栗も面白いけどね。昨日もいってきた。」
ゲームマスター「11人がそれ以下と決定的に違うのは狩人の存在だな。
狩人がいるから、占いや霊能も心置きなくCOできる」
グラッセさん「11人村で脱初心者しても17人村とは勝手が違うから、あまり流れて来ないのは仕方がないですねー」
回転寿司さん「11人でも13人でも猫村でもいけるけどVIP村はいったことないな・・・」
ラーメンさん「11人村で慣れても3−1で占いロラにならないとかセオリーが微妙に違うからそっちに慣ないと変に発言できなくて戸惑ってしまったりする」
とってもさん「桃栗は死んだ!もういない!」
べんげるさん「11人村で育ててきた人を奪うようでなんか申し訳ないような気もするよね
自発的に来てくれるのが一番だけど
もっとも普通村が受け入れる体制が整ってるかといえばそうでもないけど」
通訳さん「俺は桃栗でもVIP村でも楽しめるけどね。11人は言ったことないが」
ゲームマスター「11だと、3−1になったら初日から占いロラだからな。
それで最終日確定する」
グラッセさん「狐の有無もあるし、11人村だと狼は潜伏が主流なイメージ」
通訳さん「いいねそれ。>からあげ
どうやって流行らすかが問題だが」
ゲームマスター「11、12、13と16、17じゃゲーム性がまるっきり違うからな。
面白さの質が違うから、どっちが優れているとかそういう問題じゃない。
囲碁と将棋と麻雀、どれが好きか、それに近いレベルの話」
とってもさん「11人が普通だと思うくらい慣れてしまってから17人にくるとあまりのギャップについていけない気がするけどな」
転寝さん「わかめてメモの戦績機能は一番右端に[戦績]っていうのがあるからそこをクリックね。」
興味レンズさん「教えてくれてありがとうございます。」
べんげるさん「そうなのかー。人増えないかなー」
からあげさん「風評でも、デマでも、なんでもいいからさ。
少人数村で30戦くらいしたら普通村へのデビュー時期!
みたいな、目安を捏造したら来てくれたりしないだろうか…。」
ゲームマスター「以前、入門用として11人村を立て、そこで人狼を覚えてもらおうと頑張っていたGMがいたが、実際にはそういう人の流れは多くはならなかったように思う」
とってもさん「自分の戦績は心のなかに…」
転寝さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
の戦績機能に自分のトリップ突っ込むかわかめての過去ログ検索に自分のトリップ突っ込むとかかな」
通訳さん「だとすると、住民の分散はちょっと残念だな。
嗜好の違いもあるから仕方ないだろうけど」
ラーメンさん「17人村だと時間がかかるってのも一つの要因なきがしますね。」
ゲームマスター「少人数村で人狼を覚えて、そこから普通村に流れてくるやつは、いないわけじゃないが、そう多くもないようだな。
たいていは、そのまま少人数村の常連として続けているように見える。」
興味レンズさん「自分の戦跡ってどこで見れるのでしょうか」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんが回転寿司に名前を変更しました。
かりさんがからあげに名前を変更しました。
ラーメンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:54:09)
ゲームマスター「14時で更新揃える。赤はそれまで蹴らない」
かりさんがとってもに名前を変更しました。
kariさんがてんすに名前を変更しました。
からあげさん「よろしく」
べんげるさん「上手く人が循環すればいいな」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:53:49)
わかめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
通訳さん「( ^p^ )」
kariさんが通訳に名前を変更しました。
kariさんが興味レンズに名前を変更しました。
kariさんがべんげるに名前を変更しました。
kariさんが転寝に名前を変更しました。
とってもさん「こんにちは」
興味レンズさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:52:16)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:52:07)
転寝さん「いろんな配役でやるのが一番楽しい(断言)」
kariさんがグラッセに名前を変更しました。
グラッセさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:51:24)
転寝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:51:09)
通訳さん「初心者脱したら普通村に来ないのかな?
あっちに居続けてる常連とかいるの?」
てんすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:50:17)
べんげるさん「11人村を否定するわけじゃないけど、あそこが新規を抱え込むと
普通村は慢性的に人が足りない状態は解消されづらいだろうなー」
通訳さん「そりゃねぇ。
いくら縛り無いつっても初心者的には下手なことしたら怒られるかなって怖がるだろうね」
回転寿司さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:49:05)
べんげるさん「今のように縛りなしの普通村と初心者歓迎を掲げる11人村がある場合
やはり初心者は11人村に入るもんなのかな
先に埋まったとこをみるとそんな感じだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが落武者に名前を変更しました。
かりさんが高血圧ガールに名前を変更しました。
高血圧ガールさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:43:52)
落武者さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/19 13:42:33)
べんげるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:38:26)
かりさんが凶器は鈍器に名前を変更しました。
凶器は鈍器さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:34:57)
通訳さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:33:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わけさん「こんにちは。気長に待ちます」
わけさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:27:02)
kariさん「たまこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 13:23:45)
ゲームマスター次回更新13:15。以後、15分刻み
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツンデレさん「こんにちは。気長に待ちます」
ツンデレさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:55:15)
ゲームマスター「GMは別窓で作業をするので反応が鈍くなるが、更新時刻には現れるので心配すんな。」
ゲームマスター更新確認13:00
ゲームマスター「カツオ兄さん乙」
わかめさんわかめを取り戻す
わかめさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:38:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「上村のGMが目覚めたらしいw
おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:35:06)
ゲームマスター「まあ、土曜日だし、2村くらい夕方までには回るだろう」
ゲームマスター「そして同じようなことを考えたやつが他にもいたらしいw」
ゲームマスター「上村が埋まってるのにGMの反応がないので移住用に立てた。
上村が普通に始まるなら、集まるまで気長に待つ」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ピーチ姫さん「あぁ、だめ、ちから、はいらなくなって・・あぁんっ、ふわぁぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/19 12:32:06)
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る