過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
蜘蛛
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
オーデラ
ge
[村 人]
(生存中)
 
 
冷え性
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーベラテトラ
ボブ ◆TLwmyqjsAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愉快なみかげ
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
テニス
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(生存中)
 
 
道程
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
走れ秘密
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぷり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
わかめ
◆TcuobfKsUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右手と事実婚
◆MILK8BRmTw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しっぽ
fea ◆wRVSVXChlg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だだ
◆WpKL9XfvIE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
盲目接触
厄除け ◆U3xox5LoRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーケット
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 133983番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わかめさん「完ステ申し訳ありませんでした」
冷え性さん「ともあれGM村建てありがとうございました。同村の皆様も乙でした。」
冷え性さん「COされても確かにあんまり信用ならないですしね>ガーベラテトラさん」
ガーベラテトラさん「つうかみかげ殺す狩人ならもうその時点で真でも吊っちゃうかも俺」
冷え性さん「あーそっかみかげさん噛まれだからそこで狩人ほぼ居ないって思うべきか」
ガーベラテトラさん「だから初心者のアホのふりしてたわけでw」
ガーベラテトラさん「つうか俺が狩人ならみかげさん死んでないお。
狩人ほのめかしといてkonozamaだから正直もういつつられるかひやひやだった」
道程さん「おk把握。同村ありがとうございました。
GMは村立てありがとう!」
ゲームマスター「それでは管理終了します、皆さんお疲れ様でした」
ぽぷりさん「禁止行為かどうかよりも、村なら吊り余裕あるうちに吊っておこう的な感じです。
最終日に残しておいてLWと戦うには心もとないかなーって。>ガーベラさん」
冷え性さん「まあ狼とも確かにあまり考えてなかったですけど…釣りたくはなりますよね>ガーベラテトラさん」
ゲームマスター「だが、断る>ガーベラテトラ」
冷え性さん「ですね。ただそれを見逃す狼も居ない気がするので、もっと早い段階で狩人切っても良かったかもしれません>道程さん」
マーケットさん「LWだから関係ねぇ!」
ガーベラテトラさん「動画見ながら狼だってあり得ないって考えてください(懇願)」
走れ秘密さん「村たて同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「前日の寝落ちはごめん、しばらく村たて自粛します」
蜘蛛さん「ガーベラテトラさんは残念村人臭漂ってて村認定してました」
ガーベラテトラさん「動画見ながら発言はまずかったか・・・。
禁止行為ではなかったと思うけど気を付けます。
お仲間さん、つたないプレイ申し訳ありませんでした。」
道程さん「>冷え性
今日吊らないで発言?」
走れ秘密さん「おつかれさまでした。」
ぽぷりさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
マーケットさん「責任押し付けやすいこと言うと吊られるなぁ」
冷え性さん「ガーベラテトラさん狩人かなって思って残そうと思ってたんだけど動画観ながらとか言われたら狩人じゃないわーって思いますよね、はい。」
テニスさん「お疲れ様でした」
ぽぷりさん「オーデラさん吊りたかった気がしたのに、動画見ながら発言を見て思わず投票した私は悪くないと思います(・ω・`」
ガーベラテトラさん「うーん。下手くそだったな心理戦」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
蜘蛛さん「お疲れ様でした」
愉快なみかげさん「おつかれさん」
道程さん「おつかれ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「メタで狼が吊られることなんてない、、よね?」 」
マーケットさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
ぽぷりさん「お疲れさまでした」
マーケットさん「まぁすまない。一人苦しい思いさせて>ガーベラ」
オーデラさん「おつかれさまでした」
冷え性さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 13:44:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ガーベラテトラさん5 票投票先 → オーデラさん
テニスさん0 票投票先 → ガーベラテトラさん
蜘蛛さん0 票投票先 → オーデラさん
ぽぷりさん0 票投票先 → ガーベラテトラさん
オーデラさん2 票投票先 → ガーベラテトラさん
冷え性さん0 票投票先 → ガーベラテトラさん
さん0 票投票先 → ガーベラテトラさん
走れ秘密さん「昨日の投票思い出してください。死んだ二人が遺言残しています。」
ゲームマスター「メタで狼が吊られることなんてない、、よね?」
さん「疑われている人間残したところで、そうそう印象は変わらないだろうよ」
冷え性さん「動画観ながらとかちょっとないわ…」
右手と事実婚さん「動画見ながら、霊界にいます」
テニスさん「ガーベラさんのおっしゃる通りです。」
ぽぷりさん「動画見ながらとか昼発言で言われましても困っちんぐ(・ω・`」
冷え性さん「まあでも僕は蜘蛛さんが村だと思っているのでオーデラさん吊りの方がいいですけど」
ガーベラテトラさん「今回は多弁が生き残る流れにしか見えないんだが。
狼なら多弁なんじゃないか?こういう場合。」
愉快なみかげさん「動画見ながらという理由で吊ろう」
ゲームマスター「◆ガーベラテトラさん 「動画見ながらだで疑われてもしゃーない。
そんなに初心者でもないお。」
グレーゾーンですがOKとします」
冷え性さん「少ないもとい遅い」
冷え性さん「蜘蛛さん自分が一番挨拶少なかったのにわろたw」
ぽぷりさん「1度もオーデラさんの挨拶がおはよーだった日はないはずなのにw>蜘蛛さん」
マーケットさん「あーそういうこと言うと懲罰半分で吊られる」
テニスさん「ガーベラベラベラベラさん」
蜘蛛さん「オーデラさんの挨拶が一番遅かったので
オーデラさん吊ります」
道程さん「◆ガーベラテトラさん 「動画見ながらだで疑われてもしゃーない。
そんなに初心者でもないお。」

え・・・それは・・・」
オーデラさん「な。ソレ言った夜に気づいたら、わかめ投票4人しかいなくて意外だった。>冷え」
冷え性さん「個人的にはオーデラ->ガーベラテトラの順なのですけどね」
蜘蛛さん「◆オーデラさん「おはよー」」
ガーベラテトラさん「動画見ながらだで疑われてもしゃーない。
そんなに初心者でもないお。」
蜘蛛さん「おはよー」
ぽぷりさん「走れ秘密さんはみかげさんの○ですよ」
さん「人気順に、ガーベラテトラさん→オーデラさんで吊って最終日でいいんじゃないかね」
オーデラさん「目下、ガーベラつるつもり。どうも初心者ブラフって気がする」
冷え性さんその他考察
走れ秘密さん:ここは言動的に狼あんまり見えない気がしますね、誘導仕掛けないあたりが特に。
ガーベラテトラさん:思う所ありなので保留します。
蜘蛛:自分の質問に対する受け答えが狼に見えないので村視しています。
テニスさん「挨拶が一番遅いところを吊ります」
ガーベラテトラさん「おはよう。」
冷え性さん「おはようございます。昼間の誘導先に投票しようと思ったら他のところに目移りした冷え性です。
オーデラさんってわかめ投票者だし身内切り投票ないだろーって思ってノーチェックしてましたが「わかめ投票者の中に狼はいるぞ、たぶん」ってこれ言えてるってことはオーデラさん身内切り投票ある気がしました。」
オーデラさん「◆冷え性さん 「指定も一応意味はあると思いますよ。狩人生存を考えるのならね>蜘蛛さん」
狼は狩候補処理・チャレのタイミングを理解して噛んできている。
狩非生存認識の狼の視点じゃないね。大分○くなった。
蜘蛛村認定取り消し。コチラに移譲」
走れ秘密さん「おつかれさまでした。」
オーデラさん「おすー」
さん「霊能結果をCOします。道程さん○」
テニスさん「こんにちわ」
ぽぷりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/19 13:38:55)
走れ秘密さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
走れ秘密さんを狙います。 >>> ガーベラテトラ <<<
道程さん「グレランでガーベラ0票なの思い出したんだよ(白目)」
マーケットさん「オーデラとガーベラは別人ね」
テニスさんの会話「私の言いたいことを言ってくださりました」
愉快なみかげさん「吠え稼いでもいいよ。霊能吊りにつながるかもしれない。」
ゲームマスター「◆ぽぷりさんの会話 「そう言えばオーデラさんはわかめさん投票者でした、今思い出しました」
共有が狼の村要素に気付くとな、さてどうなるか」
ぽぷりさんの会話「でも吊り易きに投票してる印象なので、別に白い気がしないんですよね。不思議です」
マーケットさん「元気そうでなにより」
テニスさんの会話「完ステなのであまり参考にはならなそうですけどね」
しっぽさん「むらかちおつー」
道程さん「LWほぼ確定してるのに吠え稼ぎは・・・」
ガーベラテトラさんの遠吠え「ふう」
ぽぷりさんの会話「そう言えばオーデラさんはわかめさん投票者でした、今思い出しました」
ガーベラテトラさんの遠吠え「テイルズオブファンタジアの動画おもしれー」
ガーベラテトラさんの遠吠え「あふんっ」
右手と事実婚さん「冷え性にはトリカブトが効きますが、毒なのでお勧めしません」
しっぽさん「なにこれ みさくら語?」
ガーベラテトラさんの遠吠え「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ガーベラテトラさんの遠吠え「りゃめらってばあああああああああああ」
ゲームマスター「ガーベラテトラさん 3 票 投票先 → 道程さん
まじでアカン、LWで3票はアカン」
愉快なみかげさん「灰吊り切りには霊能が入ってないな」
しっぽさん「んほー」
ガーベラテトラさんの遠吠え「こんにゃのりゃめなのおおおおおおおおおおお」
テニスさんの会話「驚きです」
しっぽさん「おつー」
ガーベラテトラさんの遠吠え「あひいいいいいいいいいいい」
道程さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/10/19 13:34:54)
道程さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガーベラテトラさん3 票投票先 → 道程さん
テニスさん0 票投票先 → 道程さん
道程さん4 票投票先 → ガーベラテトラさん
蜘蛛さん0 票投票先 → 道程さん
ぽぷりさん0 票投票先 → オーデラさん
走れ秘密さん0 票投票先 → ガーベラテトラさん
オーデラさん2 票投票先 → 道程さん
冷え性さん0 票投票先 → オーデラさん
さん0 票投票先 → ガーベラテトラさん
愉快なみかげさん「ガーベラ空気」
マーケットさん「相方不慣れっぽかったので素かも」
しっぽさん「わざとっしょ?」
テニスさん「狼の●なので狼でしょう」
ゲームマスター「◆ガーベラテトラさん 「共有はあと何人?」
何を抜かすか狼が」
冷え性さん「共有は二人のこってますよ>ガーベラテトラさん」
オーデラさん「まあ、蜘蛛村認定でかてるんじゃないかね」
道程さん「俺が気になる人は、マーケットからの逆囲いって意味なのかね?」
テニスさん「道程さんがそういえば●でしたね。」
愉快なみかげさん「冷え性はよく見てるなあ」
走れ秘密さん「道程さんはグレーに戻ったの?」
ガーベラテトラさん「共有はあと何人?」
ぽぷりさん「LWならグレランで良いです。
狩人はまだいるようであれば、榊さんは噛まれ真で良いので共有2択護衛しておいてください。」
しっぽさん「つまんね おわりそうだ」
さん「走れ秘密さん人狼の狂人噛みや、マーケットさんの逆囲いを除けば、吊りきれる」
冷え性さん「指定も一応意味はあると思いますよ。狩人生存を考えるのならね>蜘蛛さん」
ガーベラテトラさん「結局誘導合戦か・・・。」
オーデラさん「冷えと道程つればおわる予想。」
ゲームマスター「◆冷え性さん 「グレーで吊るのならガーベラテトラさんですかね。流れ読めてなさそうなのと、初日の「俺釣りはやめちくり」が気になって仕方ないです。」
あかん。。。」
蜘蛛さん「指定なんてしょーもないことやめてください」
ぽぷりさん「榊さん偽ケアしたい方は投票しても構いませんよ、私は吊る気ありませんけど」
ゲームマスター「まぁ指定はいらんな、グレラン大会じゃぁぁ!」
蜘蛛さん「道程さんでほぼ決まりだとは思いますけどね」
道程さん「>ぽぷり
グレランでもいいよ?」
冷え性さん「グレーで吊るのならガーベラテトラさんですかね。流れ読めてなさそうなのと、初日の「俺釣りはやめちくり」が気になって仕方ないです。」
道程さん「冷え性はいい視点持ってる。好印象」
ぽぷりさん「LWなのに指定必要ですか?>道程さん」
さん「とりあえずは走れ秘密さん・道程さん・榊さんを○にすれば、グレーは4人だけだよ」
冷え性さん「あ、そんなことないか、榊さん偽で見るのならLW以外もありえるから明日くらいには吊ったほうが良いかもですね。」
走れ秘密さん「そして占い師さん おつかれさまでした。」
蜘蛛さん「こんなの 道程Orオーデラで確定でしょう
私も吊りに含めてもらって構いませんよ」
オーデラさん「マケ、だだは全グレもどし。」
冷え性さん「榊さん偽を少しでも見るとしても、5人のところで榊さん吊ればいいですね。それまではグレー吊りでいいでしょう。」
道程さん「まあ霊能は真でよさそうだな。共有の指定力に期待」
ガーベラテトラさん「だれか今の状況整理して教えて」
しっぽさん「おーコワイコワイ」
ゲームマスター「占い乙、呪殺見事でした」
走れ秘密さん「グレーに全員怪しいと思っている人ばかり残ってる・・・」
ガーベラテトラさん「狩人おらんのか?」
さん「グレー吊り」
オーデラさん「あー」
冷え性さん「おはようございます。」
ガーベラテトラさん「おはよう」
マーケットさん「しかし榊噛まれたらみかげ吊りとか考えてる共有がいるんだな。驚き」
ぽぷりさん「吊るつもりの場所を噛んでくれるとは親切な狼ですね」
走れ秘密さん「おはようございます。」
しっぽさん「ごめんねー占いー」
蜘蛛さん「おはよー」
テニスさん「こんにちわ」
愉快なみかげさん「おつかれさん」
道程さん「おはよう」
ぽぷりさん「おはようございます」
さん「霊能結果をCOします。マーケットさん●」
5日目の朝となりました。(13/10/19 13:28:49)
愉快なみかげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愉快なみかげさんを狙います。 >>> ガーベラテトラ <<<
ゲームマスター「初日先生忘れてた、候補3か」
右手と事実婚さん「なんとかなります」
ゲームマスター「村勝ちに1000Gベット」
ぽぷりさんの独り言「榊さん噛まれてたら みがげ>道程>終わらないならみかげ真で見てのグレ吊り で。」
しっぽさん「ここでぬけなちゃ詰みなんだし 冒険するしかないっしょね」
マーケットさん「3です」
ゲームマスター「占い抜きですか、狩人候補2で度胸ありますね」
ぽぷりさんの独り言「普通に考えると囲いなしのだださんをあのタイミングで吊った辺り真切り。
なので、マーケットさん視点残りのグレはAll○なので秘密さんは確定○で見るという方向。」
マーケットさん「まぁ銃殺出されたら諦めるつもりだったが
やらないよりはマシだしね」
道程さんの独り言「さーて、霊能乗っ取りだけケアしてれば勝てそうだな」
しっぽさん「リア狂っていみの狂人ですねわかります」
ガーベラテトラさんの遠吠え「なんとかしていくしかないね。仕方ないね」
オーデラさんの独り言「わかめ投票者って4人しかいないんじゃん。8人くらいいたものと思ってたわ。狼COみたいなこといっちゃった。」
ガーベラテトラさんの遠吠え「まあそういうことかなあ・・・。」
ゲームマスター「狼乙、呪殺対応見事でした(棒」
マーケットさん「グレー5だから期限切れね」
しっぽさん「あ ぬかれだ」
走れ秘密さんの独り言「狩人と疑われているのなら噛まれますね。」
ガーベラテトラさんの遠吠え「しっぽさんが狩人ならなんつかなる。狂人ならオワタ」
ガーベラテトラさんの遠吠え「今日は占い噛むしかないか。」
ガーベラテトラさんの遠吠え「まあとにかくだ。」
走れ秘密さんの独り言「浜田省吾の替え歌をお届けしました(^^)」
ガーベラテトラさんの遠吠え「どうにも」
ゲームマスター「LWが占い位置でもあり吊り位置でもありでなんか勝てそうにないです」
ガーベラテトラさんの遠吠え「いやいや・・・」
しっぽさん「おつかみー カンステとかどういう前日会話してたんだ?」
ガーベラテトラさんの遠吠え「 」
蜘蛛さんの独り言「オーデラさんはまあふつうにありますね」
さんを占います。 >>> 愉快なみかげ <<<
マーケットさん「お疲れ様でした」
ガーベラテトラさんの遠吠え「さてはてー・・・。」
ガーベラテトラさんの遠吠え「おつかれです」
4日目の夜となりました。(13/10/19 13:24:39)
マーケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーケットさん9 票投票先 → オーデラさん
ガーベラテトラさん0 票投票先 → マーケットさん
テニスさん0 票投票先 → マーケットさん
道程さん1 票投票先 → マーケットさん
蜘蛛さん0 票投票先 → 道程さん
ぽぷりさん0 票投票先 → マーケットさん
走れ秘密さん0 票投票先 → マーケットさん
オーデラさん1 票投票先 → マーケットさん
冷え性さん0 票投票先 → マーケットさん
愉快なみかげさん0 票投票先 → マーケットさん
さん0 票投票先 → マーケットさん
しっぽさん「狼にとってLW狐なしの状況で真霊噛むメリットなんてねーです」
ゲームマスター「おい>しっぽ」
しっぽさん「あ 噛まれるってわかってたなら変態しとけばよかった」
マーケットさん「まぁこの状況じゃあ贅沢行ってられないし霊能真に期待するか」
愉快なみかげさん「誰でもいいですよ」
さん「明日榊さんが生きてマーケットさん●が出た場合のみ、愉快なみかげさん残し」
ゲームマスター「◆ぽぷりさん 「マーケットさん視点お仕事終わりました」
◆榊さん 「マーケットさん真ならもう勝ち」
◆道程さん 「マーケット吊り把握。」
LWになる感じですか、狼は占いの目を騙すことはできるのか」
テニスさん「今日は誰吊る?」
ガーベラテトラさん「霊は怪しいのと道程は占ってほしいってのと2つあるな」
さん「たださん吊って○だったので、明日愉快なみかげさん吊りだよ」
走れ秘密さん「吊りはあくです。」
道程さん「まあただ○だったならマーケット●だろうし問題ない。
この結果を見せたくなくて霊能噛むなら狩人保護になる。
盤石じゃないかね」
しっぽさん「マーケさんつって 最終日までガーベさんがいきのこったら村が悪い」
オーデラさん「マケ視点全露出して良かった。マケ吊でよいね」
マーケットさん霊能真だったら俺吊りで○なのを確認してもらえりゃ良いんだけどね。
状況が状況だけに(狼が銃殺対応で出たために2騙りがありえる)若干不安がある。
全露出には変わりないが愉快が吊れないことには結局負ける
ガーベラテトラさん「愉快は真目ってのだけは事実なんだしマーケット吊りかねえ」
冷え性さん「お、おう…回答有難うございます>蜘蛛さん」
ゲームマスター「このままいけば霊能偽でSGにする展開に期待する」
ぽぷりさん「マーケットさん視点お仕事終わりました」
さん「マーケットさん真ならもう勝ち」
道程さん「マーケット吊り把握。」
冷え性さん「霊能真ならマーケットさんは役割終了ですからそこ吊りでいいと思いますよ。」
走れ秘密さん「誰も皆 傷を背負って 生きる意味を求めて。」
ガーベラテトラさん「今の流れが全く分からんわ。」
蜘蛛さん「よくぞ聞いてくれました
理由はもちろんありません>冷え性さん」
走れ秘密さん「破産した心でうなづいた 欲望の話は大昔に響く」
蜘蛛さん「走れ秘密さんが狩人で道程さん狼でやはりいいですね」
ぽぷりさん「マーケットさん吊りますよ」
オーデラさん「言っときゃいいってわけじゃないからな?ごく自然な噛み。>ガーペ」
愉快なみかげさん「占いロラとか言ってるしっぽを噛んでよかったんですか?」
しっぽさん「カンステ狼とかまじですかそうですか やーですねぇ」
ゲームマスター「狩人乙、HENTAI護衛&真占い護衛乙でした」
マーケットさん「道程吊らんで良いよ。最終日までに吊ってくれれば」
道程さん「共有から指示待ち」
走れ秘密さん「愉快なみかげさん やっぱ真目ですね。」
ガーベラテトラさん「何だこの噛み先は(驚愕)」
冷え性さん「蜘蛛さんに一つ質問です。
◆蜘蛛 「わかめさんには投票していませんが私も狼には投票しましたので
私は除外でお願いします」
道程さんをそこまで強く狼と考える理由を知りたいです。後半には走れ秘密さんにもゆうどうしてますよね。随分ぶれるなぁと。」
さん「ではマーケットさん吊り」
マーケットさん◆道程 「いや、だだ吊っていいでしょwwww」
初日よりテンションがやたら高くなってて、だだ切り決断が早い
オーデラさん「わかめ投票者の中に狼はいるぞ、たぶん。
完ステなんて吊れるのほとんど確実なんだから、むしろ投票浮く方が怖い。

村がステ以外に投票する方は全く不思議じゃないしな。経費吊に加担するより潜伏狼あててやる。っていう。」
ぽぷりさん「マーケットさん吊りで良いですかね」
ガーベラテトラさん「おはよう」
蜘蛛さん「私は初日の早い段階で全てわかっていました
◆蜘蛛さん  「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます
榊さんには潜伏している真霊能含め2−2にみえます」」
冷え性さん「しっぽさん噛まれるんですか、そこ吊りどころだと思ってたんですが。」
愉快なみかげさん発言から自力で吊り回避出来なさそうな人を占います。
蜘蛛さん「おはよー」
オーデラさん「おすー」
走れ秘密さん「おはようございます。 」
しっぽさん「がちで狼になるとおもってたんだけどなぁ」
道程さん「おはよん」
マーケットさん「占いCO 道程●」
冷え性さん「おはようございます。」
ぽぷりさん「おはようございます」
テニスさん「こんにちわ」
愉快なみかげさん「占いCO 走れ秘密○」
さん「霊能結果をCOします。だださん○」
4日目の朝となりました。(13/10/19 13:18:51)
しっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっぽさんを狙います。 >>> マーケット <<<
テニスさんの会話「それは盲点でした」
ぽぷりさんの会話「グレよりも占いCO者吊る方が2/3で人外引けます、お得です。」
テニスさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「◆マーケットさんの遠吠え 「噛むのはしっぽ。
そしてグレーに●出してみる」
狩人噛みの模様」
ぽぷりさんの会話「だださん真と思うのでしたら、マーケットさんまで吊ってしまっても良いです。
というか榊さん真なら占いロラしても残り吊り3でLWまでは行きます。」
だださん「お疲れ様でした」
しっぽさんの独り言「霊界〜 そっちいくわー」
ゲームマスター「寝落ちはごめん>だだ」
ガーベラテトラさんの遠吠え「 」
ぽぷりさんの会話「間違いかどうか、正解は霊界に行けば解りますよ!」
ガーベラテトラさんの遠吠え「 」
ガーベラテトラさんの遠吠え「 」
ガーベラテトラさんの遠吠え「僕も全然完璧じゃないので好きな場所どぞ」
走れ秘密さんを占います。 >>> 愉快なみかげ <<<
しっぽさんの独り言「なんだ潜伏占いだったよ」
ゲームマスター「◆しっぽさんの独り言 「能力発動】アナタは愉快なみかげさんを護衛しています」
真占い護衛で感心感心」
マーケットさんの遠吠え「あーでもどうせ吊ってもらえないかな。まぁいいや」
テニスさんの会話「間違ってませんよね?」
ガーベラテトラさんの遠吠え「分かりました。」
テニスさんの会話「私はだださん真だと思います。
だだンゴさんが急に占いCOしたので吊りました。」
マーケットさんの遠吠え「噛むのはしっぽ。
そしてグレーに●出してみる」
しっぽさんの独り言
狩人日記

2日目 護衛 道程 噛まれ 盲目接触 銃殺 右手と事実婚

どこ護衛したって潜伏探すに決まってる状況でGJだせるなんておもってねーです
どこ護衛しても同じなら抜かれたくないところ守ってるのがいいんだけど
めんどくさい
愉快なみかげさんが狼っぽい 変体護衛しようそうしよう


3日目 護衛 愉快なみかげ 噛まれ

え? なに? 私生きてる限り占い護衛ですけどなにか?
あぁ 今日の夜に死んでそう ○もらいだし」
しっぽさんの独り言「能力発動】アナタは愉快なみかげさんを護衛しています」
だださん「お疲れ様でした
GMがいたことに驚きです」
愉快なみかげさんを護衛します。 >>> しっぽ <<<
ガーベラテトラさんの遠吠え「狙いはお好きな場所どうぞ。」
ゲームマスター「狂人乙、いい感じにかき回してくれた」
ガーベラテトラさんの遠吠え「いえいえ。銃殺対応きっちりしてて関心です」
マーケットさんの遠吠え「すまんね。高をくくってたらこれだ。
素直に相方占われたら即終了だけど、
1日だけ狩人狙ってみる?」
3日目の夜となりました。(13/10/19 13:14:11)
だださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーケットさん0 票投票先 → だださん
ガーベラテトラさん1 票投票先 → しっぽさん
テニスさん0 票投票先 → だださん
道程さん0 票投票先 → だださん
蜘蛛さん0 票投票先 → 走れ秘密さん
ぽぷりさん0 票投票先 → だださん
だださん9 票投票先 → しっぽさん
走れ秘密さん1 票投票先 → だださん
オーデラさん0 票投票先 → だださん
しっぽさん2 票投票先 → だださん
冷え性さん0 票投票先 → だださん
愉快なみかげさん0 票投票先 → だださん
さん0 票投票先 → ガーベラテトラさん
ゲームマスター「狩人が暫定○か、噛まれるかねぇ?」
盲目接触さん「昼間に前夜の考察貼りの文化が蔓延したら短期人狼は廃れるだろうな」
テニスさん「ではだだンゴさんを吊ります。」
さん「見返してみるとわかめさんはステルスさったので、マーケットさん真狂だとも言い切れないし、たださん吊ったところで真偽判断できないだろうよ」
だださん「完ステ狼とかできすぎですね
榊さん狂人だったのかもしれません
となると狼二騙りですね」
道程さん>走れ秘密
こんだけ露出するなら霊能はかなりの真目。

まあ、昨日ロラされる可能性あるのに出てきた時点で真狂目ではある。
ガーベラテトラさん「しっぽ→ただ→マーケット→榊でいいよ」
ゲームマスター「ただいま2W狐死亡済み、狼はやや劣勢かぁ?」
しっぽさん「あ 読み間違えた 以外だよね うん」
蜘蛛さん「でも道程さん狼の走れ秘密さん潜伏占いだと思っていたんですけど
こうなると走れ秘密さんのほうが狼に見えてきましたね」
ぽぷりさん「だださん吊ればいいんじゃないです?
わかめさんに投票してないし、されてもないですよ。>しっぽさん」
冷え性さん「なるほど、それなら納得ですありがとう>オーデラさん」
だださん「愉快なみかげは狼
しっぽかこって出てきたんですね」
オーデラさん「あぁ、撤回はみえてなかった。そして2−2のが、2−1より欠けみなくてよさそうだろ?だから「いいんだけど」だ。>冷え」
ガーベラテトラさん「じゃけんみかげ以外の占いロラしましょうねー。
霊も偽に二回○出されてて怪しげなんでロラに加えてよさげ」
しっぽさん「ぽぷりさん 「◆榊さん「わかめさんに投票した人、された人以外から吊り」
じゃ、これで行きましょう。」

よくねーです カンステ投票したえらい村人だったら河合疎すぎです」
走れ秘密さん「霊能さん真でみていいのですか」
愉快なみかげさん「だだ・榊の両狼まで心配してたけど、だだが盲目で対応してないのでマーケットの方が狼らしい。」
蜘蛛さん「わかめさんには投票していませんが私も狼には投票しましたので
私は除外でお願いします」
冷え性さん「グレーから吊りだろうし参考にはなるんじゃないのー?昨晩書いたやつだからどれくらいキクかはわからないけど>しっぽさん」
テニスさん「だだンゴさんのCOがないようなので狩人保護で吊りましょう。
皆さんいかがですか?」
ぽぷりさん「マーケットさん 0 票 投票先 → わかめさん」
マーケットさん「今日に限って遅刻してしまったが、まず対抗吊ってくれるなら良しとしよう」
だださん「これしっぽ狼で間違いないな」
しっぽさん「冷え性さんの考査なんてなにかいみあんすかー?」
走れ秘密さん「みんな銃殺対応している」
ゲームマスター「確定○なんてなかった、狐&村乙」
オーデラさん「とりあえずだだは吊ってよしだな」
ぽぷりさん◆榊さん「わかめさんに投票した人、された人以外から吊り」
じゃ、これで行きましょう。
道程さんいや、だだ吊っていいでしょwwww
しっぽさん「もう占いローラーでいいじゃん」
蜘蛛さん「おはよー」
テニスさんではだだンゴさんを吊りたいんですけどCOありますか?
冷え性さんでは一応、グレ考察です。
占って欲しい:愉快なみかげ・道程
愉快なみかげ:両方吊りたいッて言うほど占いに不信感あります?ちょっと理由聞きたいかも。
道程:霊能の出方に指摘が入るのは好感ですが、今日からは村に対する考察が欲しいですね。

吊り位置:オーデラ・右手と事実婚・しっぽ
オーデラ:2−2なら良かったとはなんだろうか…撤回見えてなかったのなら納得ですけど。
右手と事実婚:ガーベラにツッコミを入れている位置だけど発言少ないし吊りどころかと。昨日2票ってのは少し以外。
しっぽ:決めつけ強そうですし狼じゃない気はしますが吊りたい。

様子見位置:ガーベラテトラ・走れ秘密
ガーベラテトラ:吊り位置だと思いますが、すぐに吊るのはためらわれるかも。
走れ秘密:なんというポエマー。今日も同じような感じなら釣りたいです。
愉快なみかげさん「では榊真なら4人外露出ですね」
さん「わかめさんに投票した人、された人以外から吊り」
マーケットさん◆右手と事実婚 「榊真目で問題ないね」
あまりにも霊能をあっさりと盲信してたので風波立てたくない人外に見えた
冷え性さん「というかわかめ●ってまじかいw」
ゲームマスター「潜伏解除、んで確定○」
走れ秘密さん「わかめさん●なのですか」
道程さんだだンゴwwwwwwwwwww
だださん「理由
理由なんて飾りです。エロい人にはそれがわからんとです。」
しっぽさん「榊さん 「霊能結果をCOします。わかめさん●」
はー?」
冷え性さん「これはみかげさん盲信したいレベル」
右手と事実婚さん「おつかれでした」
ガーベラテトラさん「これはうれしい銃殺やね」
道程さん「呪殺確定」
走れ秘密さん「おはようございます。」
だださん「占い師CO右手と事実婚さん○です」
愉快なみかげさん◆しっぽ 「僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る」
それは獣道のことでしょうか。占ってみましょう。

◆右手と事実婚 「榊真目で問題ないね」
果たして本当に問題ないのか、ここから探っていきましょう。
ところで、ちゃんと手は洗いましたか?
盲目接触さん「しんだ。」
テニスさん「おはよう」
マーケットさん「占いCO 右手と事実婚○」
オーデラさん「おーおーはやいな」
冷え性さん「おはようございます。昨日の投票はオーデラさんにしました。
しっぽさんは占い要望があるらしいので外します。蜘蛛さんは2発言だけど中身が特徴的なので外します。わかめさんは見えてませんでした。」
しっぽさん「がおー たべちゃうぞー」
さん「霊能結果をCOします。わかめさん●」
愉快なみかげさん「占いCO しっぽ○右手と事実婚○」
ぽぷりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/19 13:07:54)
右手と事実婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盲目接触さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盲目接触さんを狙います。 >>> マーケット <<<
ゲームマスター「◆しっぽさんの独り言 「変体へんたい」
◆しっぽさんの独り言 「能力発動】アナタは道程さんを護衛しています」
HENTAI護衛ですか、せめて暫定○にして欲しかった 」
しっぽさんの独り言「さぁ 霊でも占いでもぬいてみろってんだ」
しっぽさんの独り言「変体へんたい」
右手と事実婚さんを占います。 >>> 愉快なみかげ <<<
しっぽさんの独り言「能力発動】アナタは道程さんを護衛しています」
道程さんを護衛します。 >>> しっぽ <<<
オーデラさんの独り言「がーでは、あざとすぎて噛まないだろあれ・・・」
右手と事実婚さんの念話「僕狐だからどうでもいいけど」
右手と事実婚さんの念話「共有の霊騙り、最悪ロラででた狼に見える」
ガーベラテトラさんの遠吠え「まあお好きなところどぞ」
蜘蛛さんの独り言「完璧に当てすぎて完ステの人との二窓が疑われてしまいます」
右手と事実婚さんの念話「たかだか対抗がでたぐらいで潜伏解除するか?俺ならする」
マーケットさんの遠吠え「とりあえず盲目でも噛んで様子見るか」
オーデラさんの独り言「だだ狂じゃないのか」
蜘蛛さんの独り言「道程さんと愉快なみかげさんが狼
走れ秘密さんが潜伏占いですね」
テニスさんの会話「その心配は当たっています」
ガーベラテトラさんの遠吠え「実際酷いもんですな。GMも13時まで待ってから始めりゃいいのに」
ぽぷりさんの会話「わかめさん完ステで夜明け普通でしたし、潜伏占いってことはないでしょう」
右手と事実婚さんの念話「霊のっとりにみえるなあ」
マーケットさんの遠吠え「あんま自信ない」
わかめさん「ごめんなさい・・・・」
マーケットさんの遠吠え「占い即噛みできりゃ良いんだけどねぇ」
ぽぷりさんの会話「相方が不慣れな方かと心配したら杞憂だったでござるの巻き(・ω・`」
マーケットさんの遠吠え「完ステなんて身内票のこやしにするしかない」
ゲームマスター「突然死は免れた、んで狼乙」
ガーベラテトラさんの遠吠え「どうしましょ」
ガーベラテトラさんの遠吠え「おいおい・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/19 13:03:20)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右手と事実婚さん2 票投票先 → しっぽさん
わかめさん4 票投票先 → 右手と事実婚さん
マーケットさん0 票投票先 → わかめさん
ガーベラテトラさん0 票投票先 → 道程さん
テニスさん0 票投票先 → わかめさん
道程さん2 票投票先 → 冷え性さん
蜘蛛さん2 票投票先 → 道程さん
ぽぷりさん0 票投票先 → オーデラさん
だださん0 票投票先 → 蜘蛛さん
走れ秘密さん0 票投票先 → 蜘蛛さん
オーデラさん2 票投票先 → わかめさん
しっぽさん2 票投票先 → 冷え性さん
冷え性さん2 票投票先 → オーデラさん
愉快なみかげさん0 票投票先 → 右手と事実婚さん
盲目接触さん0 票投票先 → わかめさん
さん0 票投票先 → しっぽさん
ゲームマスター「わかめさん、だださん、オーデラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに、2度目はない」
再投票してください。
ゲームマスター「狂人がいいかんじに掻き回してる」
だださん「私は初日に真霊能を占っています
これはもう真占いとしての実力を生まれもって兼ね備えてることになります>しっぽさん」
冷え性さん「2−2で良いとは・・・?>オーデラさん」
走れ秘密さん「孤独さえ感じられず生きる価値を見つめて。」
ガーベラテトラさん「いや、ちょ、俺吊りは・・・やめちくり・・・」
右手と事実婚さん「榊真目で問題ないね」
マーケットさん「まぁぶっちゃけ潜伏しようとする霊能の方がおかしい。
それにしても2-1じゃあ盲信できんけどな」
冷え性さん「そろそろ夕方ですね、冷え性に夕方はきついです。」
ぽぷりさん「無駄占い回避で出るつもりでしたし、乗っ取り防止も兼ねました。
霊能真で良いですよ。」
オーデラさん「2−2ならまぁよかったんだけど。だけど。
最近よく見るんだけど○貰いで伏せてる役職って何考えてんだかね。」
走れ秘密さん「偽りは心の秘密事 苦しみを覚えたあの日々は遠く」
道程さん「真霊能だろうけど、出るの遅すぎるね。気を付けるように」
だださん「共有は霊能アーマーくらいやってのけて榊さん保護してくださいよ」
しっぽさん「だださん 「しっぽさんは狼なら今日占いますが
狼じゃないなら吊ります
吊られたくなければつりたいとこを言ってください>しっぽさん
ただし○以外で」
もうさっそくSGにされてますけど
初日でいきなりどこどこ釣りたいって言えっていう占い

そんなの初日にわかるわけ無いじゃん」
愉快なみかげさん「共有が騙ってないことを祈りたいくらい両方吊りたい」
冷え性さん「共有FOのサカキさん霊能把握、さてグレランでーす」
盲目接触さん「◆ガーベラテトラさん 「3−1か。しっぽが怪しすぎるwwww」
この発言が悪い。村を煽動している。吊るべし」
ガーベラテトラさん「こういう戦いは狩人の心理戦略がすべてを分かつ。狩人は上手に狼に自分が護るところ噛ませると良い」
テニスさん「炙っただけですね。お休み。」
だださん「榊さん真霊能ですので残してください」
テニスさんではグレランをします。
私は共有者です。
道程さん「ローラーしろと申すか」
走れ秘密さん「霊能者二人になりました?」
ぽぷりさんはい、撤回共有COします
さん「偽が出たのでCOしました」
ゲームマスター「狂は霊能者占い、少しだけ普通じゃない村」
盲目接触さん「占い3人目誰よ?」
さん霊能者をCOします
オーデラさん「霊が、○進行確認して出てきたって感じじゃないんだけど。」
蜘蛛さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます
榊さんには潜伏している真霊能含め2−2にみえます」
冷え性さん「しっぽさんって占いどころでしょうか?個人的には狼だろうが吊りどころだと思いますけど」
愉快なみかげさん「2-1-1にしか見えないよ」
マーケットさん「占い候補3人もいるか? 俺には自分含めて2人しか見えない」
道程さん「みんな3-1,3-1って何を言ってるんんだ?」
だださん「しっぽさんは狼なら今日占いますが
狼じゃないなら吊ります
吊られたくなければつりたいとこを言ってください>しっぽさん
ただし○以外で」
ぽぷりさん「3−1なので無駄占い回避が良いですよ」
テニスさん私が共有者です
しっぽさん「だださん 「しっぽさんは狼でないなら今日吊っていいですか?」
真占いなら占いの結果みればいいじゃん くだらねーです」
テニスさん「あと少ししたらいいます>榊」
走れ秘密さん「ゴッホをしのぐ才能を持っていた彼は 絵画の道に出会わなかった・・ というオチ。」
ガーベラテトラさん「3−1か。しっぽが怪しすぎるwwww」
さん「相方の名前も言っていいよ、テニスさん」
右手と事実婚さん「占い2にみえるし、3でもまったくおかしくないが >ガーベラ
占い5以上で初めて驚くレベル 」
冷え性さん「しっぽさんが居るとなんか一瞬「えっ?」ってなるなw>オーデラさん」
テニスさん私が共有者です
ゲームマスター「真は潜伏か、」
盲目接触さん「ふりふり〜♪」
ぽぷりさん霊能CO
しっぽさん「ぜってー○の中に狼いるにきまってる」
オーデラさん「盲目がしっぽ見せつけてきたぞ」
愉快なみかげさん「食べたらごちそうさまを言いましょう」
マーケットさん「榊さん最古参なんですか。すごいですね」
道程さん「普通すぎる展開ですね。おやすみ」
だださんしっぽさんは狼でないなら今日吊っていいですか?
テニスさん「私が共有者です」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
ぽぷりさん「榊さん占いとか、ますます無駄なこと喋らなくなるような占いですね」
ガーベラテトラさん「うん?3人もいんのか」
冷え性さん「グレランですし霊能共有もさくさくよろしくですよー」
走れ秘密さん「おはようございます。」
テニスさん「こんにちわ」
盲目接触さん「囲われました。てへへ」
しっぽさん「だださん 「占い師CO榊さんは○です」
囲いですねわかります」
さん「おはよう」
だださん理由
最古参の自覚を持ってください
期待してます。
道程さん「奴を通せ。彼の名前は載っている。」
盲目接触さん「おはよう」
マーケットさん理由:隣くんオッスオッス
ガーベラテトラさん「おはよう」
冷え性さん「吊りたい>しっぽさん」
マーケットさん「占いCO 盲目接触○」
蜘蛛さん「おはよー」
だださん「占い師CO榊さんは○です」
愉快なみかげさん「おはよーございまーす」
ぽぷりさん「おはようございます」
オーデラさん「はやいね。」
右手と事実婚さん「おはよう」
しっぽさん「がおー たべちゃうぞー」
冷え性さん「おはようございます。冷え性に朝はきついです。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/19 12:53:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーケット <<<
ぽぷりさんの会話「もし不慣れな様でしたら、明日○進行の場合には先に共有COしてください。
それでグレランで吊り死ぬは避けられますので。」
しっぽさんを占います。 >>> 愉快なみかげ <<<
ぽぷりさんの会話「えっと、もしかして不慣れだったりタイピング遅かったりとかしますか?」
ゲームマスター「占い師の右が共有、左が狼
無駄占いか狼見つかるか」
テニスさんの会話「こんにちわ」
マーケットさんの遠吠え「はーい。200で噛むからね。
あと初日銃殺なら引っ込むかも」
ぽぷりさんの会話「何かされたいこと等ありますか?
特にないようでしたら極々普通に臨機応変かつ適当にやります。」
ガーベラテトラさんの遠吠え「おなしゃす」
愉快なみかげさんの独り言「村建てありがとさん」
マーケットさんの遠吠え「騙りたい人居ないなら騙るけど銃殺対応ならできない」
ガーベラテトラさんの遠吠え「よろです」
テニスさんの会話「こんにちわ」
マーケットさんの遠吠え「よろしく」
走れ秘密さんの独り言「やったニートです。」
わかめさんの遠吠え「よろー」
ガーベラテトラさんの遠吠え「さてはてどしましょ」
ぽぷりさんの会話「よろしくお願いします」
冷え性さんの独り言「素村なー」
しっぽさんの独り言「なんてこったい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 12:49:42)
しっぽさん「僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る」
だださん「再投票はないので皆さん投票と能力実行は余裕もってお願いします」
盲目接触さん「よろしくお願いします」
冷え性さん「よろしくおねがいします。GMどんまい」
ガーベラテトラさん「ようやくできるか」
ゲームマスター30秒後開始、寝落ちは本当にごめんなさい
道程さん「童貞への道程」
右手と事実婚さん「睡眠はしっかりとらないとお肌に悪い」
しっぽさん「よろしゅうおねげーします」
だださん「よろしくお願いします」
ぽぷりさん「よろしくお願いします」
走れ秘密さん「よろしくお願いします。」
だださん「寝落ちするようなGMなので再投票は期待してません」
ゲームマスター47で更新合わせ
ゲームマスター「締め切り、表示ありでいきます」
道程さん「どっちでもよい」
かりさんが愉快なみかげに名前を変更しました。
しっぽさん「しってはいるんだけど コテさんは吊らないと」
右手と事実婚さん「ついに神と榊同一人物説出現」
オーデラさん「有名だけど地味だわな榊。」
ぽぷりさん「神さんはわかめてを取り戻すの人で、榊さんとは別人では」
さん「はい」
ゲームマスター役職表示無しの要望はありますか?あるならします
だださん「榊さん知らないとかモグリですね」
しっぽさん「神さんとは別なんだよね こて?」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/10/19 12:44:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り、随分待ったのにごめん」
kariさんが盲目接触に名前を変更しました。
盲目接触さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:42:50)
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがテニスに名前を変更しました。
ゲームマスター「12:00丁度の赤蹴り」
愉快なみかげさん「GMどうかしたの?」
おおかみさんさんがしっぽに名前を変更しました。
kariさんが冷え性に名前を変更しました。
kariさんがおおかみさんに名前を変更しました。
愉快なみかげさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:40:54)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「あ、ぬけまーす」
しっぽさん「さくさく蹴ろうよ」
冷え性さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:40:20)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り、ごめんね」
しっぽさん「よろしく ご飯落ちとはこれいかに」
右手と事実婚さん「恥ずかしながら戻ってまいりました」
しっぽさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:38:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
O寺さんがオーデラに名前を変更しました。
ゲームマスター「12:00以前の赤蹴り」
kariさんがO寺に名前を変更しました。
オーデラさん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:36:49)
拓也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
右手と事実婚さんWCCO
kariさんが走れ秘密に名前を変更しました。
走れ秘密さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:35:33)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るね、本当にごめん」
ゲームマスター「すまん寝落ちしてた」
参加賞さんが案山子に名前を変更しました。
右手と事実婚さん「GMが呪殺されたと聞いて」
だださん「管理放棄ですね」
わかめさん「13::00には来るだろ」
だださん「GMがいないのですか」
kariさんが参加賞に名前を変更しました。
kariさんがぽぷりに名前を変更しました。
ガーベラテトラさん「来るまで待つしかねえのか」
テニスさん「gmいなさげ」
案山子さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:16:16)
ほろよいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ほろよいさん「ごめん寝そうです。」
kariさんがマーケットに名前を変更しました。
kariさんがだだに名前を変更しました。
kariさんが蜘蛛に名前を変更しました。
だださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:09:07)
ぽぷりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:08:32)
蜘蛛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:08:14)
道程さん「こんんちは」
道程さん」が村へやってきました。(13/10/19 12:06:49)
kariさんがわかめに名前を変更しました。
テニスさん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 12:01:25)
ほろよいさん「寝そう。。。」
kariさん「お昼休憩も兼ねて45分休憩にしましょう」
kariさんが半案山子に名前を変更しました。
ガーベラテトラさん「よろビームマシンガン」
ガーベラテトラさん」が村へやってきました。(13/10/19 11:56:29)
半案山子さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 11:54:04)
kariさん「こんばー」
さんがほろよいに名前を変更しました。
マーケットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 11:50:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 11:49:53)
かりさんが右手と事実婚に名前を変更しました。
右手と事実婚さん「君に一生」
ゲームマスター「集まりが休日にしては少ない
何か呪いでもあるんか」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 11:35:59)
ゲームマスター「出来れば13:00頃に始めたい」
ゲームマスター「最近数字のうち間違いが多いなぁ」
ほろよいさん「でもそれくらいになりそうだなって思ったとかそんな」
ゲームマスター[訂正]更新12:00
ほろよいさん「長っ」
ゲームマスター更新15:00
ゲームマスター「おっす、おはようさん」
拓也さん「ふかしだから大丈夫だよ」
右手と事実婚さん「タバコは体に悪いですよ」
拓也さん「最近知名度が低いらしいので今時の若者の記憶に刻み付ける為出てきました」
拓也さん「おっす。おはよう」
右手と事実婚さん「土曜日は午前発進も普通だったと思いますが、過疎化進んでるんですかね」
拓也さん」が村へやってきました。(13/10/19 11:08:35)
ゲームマスター「2 名様が訪問中です
流石午前中、少ない」
ゲームマスター更新11:30
ゲームマスター「おはよー」
ほろよいさん「おはよー」
さん」が村へやってきました。(13/10/19 10:47:26)
わかめさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 10:46:10)
ゲームマスター「支援乙」
かかしさん「体調不良だから支援だけさせてくださいーです」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/19 10:34:08)
ゲームマスター更新11:00
ゲームマスター「こんにちは」
右手と事実婚さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 10:23:42)
ゲームマスター「ネタほ振れば適当に乗ったりツッコミしたりします」
ゲームマスター「お、俺は、、シリウス、、だったのか、、、」
かかしさん占星術師CO GMはシリウスでした
ゲームマスター一応つけとく、更新10;30
ゲームマスター「おはー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「おはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 09:57:02)
ゲームマスターワッフル完備、霊界非表示とかは希望があれば
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他
戻る