過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 18人]
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハムハム
Apac ◆lWK1plcvdA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリック
◆vFPGoTwPPo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンキー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(生存中)
 
 
りこん
kari ◆FxsU56GClk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[共有者]
(死 亡)
 
 
MUR大先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[共有者]
(死 亡)
 
 
feeder
BCRT
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちりとり
たかたか#
[猫 又]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 寝る前にVIP村 〜 133977番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴよくまさん             i!
        ___ノ;}
      ,  ´: : : : : : : : `ヽ、,_ _
    /: : : : : : : : : : : : : : :\: ::ヽ
   /: : : l: : : : | : : : : : : ト、 : ヽ : :ヽ
  /: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : |
  ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : |
  l: :「ヽ: :| : ノ TT    TT  :i: |: : ::j_        | _|_   |_L   /
  ヽ:ヽィ: : :|  U     U   |: | ://ヽ   /   | _|    ̄|  _ノ  (
   \: : : :i   , ,      , ,_ / /  |.      レ(__ノ\  |     \
    ヽ :::|_     _,  r'`    { 〔 ̄()  ―
     ヽrケ、=‐-t--r-ァ|.__ {  ~~〕    ,―┴┐ −/─   ─┼─ |   ヽ
        ` ., '`iヽヽ//、::iЕ)  \\_/   \ ヽ| 三l_  / __| ヽ   ゝ  |    |
       /  ,'个-`_8:/|~|      ̄        ノ| '又 '  (___ノ\ ヽ_   ヽ/
       /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ
まゆさん「セクハラしてくる人にせくはらって言われた…もぅマヂ無理…寝ょ…」
MUR大先輩さん「おし、じゃあぶち込んでやるぜ」
ぴよくまさん「セクハラしてくるまいたんしねばいいのに・・・」
まゆさん「やだっ…濡らしたものを入れるなんてぴよくまさんせくはらです///」
まゆさん「少なくとも人狼は初めてじゃないとみた
これで人狼初めてじゃないなら素質ありすぎ」
ぴよくまさん「じゃあ 爆竹お水につけとくね しけってれば大丈夫だよね?」
オートマトンさん「VIPどころかわかめてきたのはじめてっぽい」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「もしかしたら高度な新規RPなのかも・・・>マトン」
もうそれ 枠外人狼だよぉ・・・」
まゆさん爆竹はやめて!!!!やさしくして!!!
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「さすがに、それで2村同時プレイしないだろ>まゆ」
だよね だよね やっぱまいたん爆竹ね」
まゆさん「もしかしたら高度な新規RPなのかも・・・>マトン」
オートマトンさん「さすがに、それで2村同時プレイしないだろ>まゆ」
ぴよくまさん「え!そうなの!?くま騙されてるの・・・!?」
まゆさん「えっ、てかちりとりってどうせ古参コテの新規RPでしょ…?」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「大丈夫ぴよくま共有なんて信じてなかったからハウスたんの指示は間違ってなかたよ(錯乱」
爆竹」
ぴよくまさん「共有COしなくても村を滅ぼすくまの共有力に自分でうっとりなの」
まゆさん「前は20時には立ってたのにね…」
ちりとりさん「ほーい」
オートマトンさん「大体毎日22時くらいにVIP村建ってるから
また遊びにおいで>ちりとり」
Rさん「参考になるのです。」
ちりとりさん「なるる」
MUR大先輩さん「まぁ俺が潜伏でTNTNが突撃したら確実に全滅するから(名言)」
まゆさん「猫噛むと噛んだ狼が死ぬ。狼としては猫の位置を知らなきゃ最後ギャンブルになる可能性があった>ちりとり」
ハウスさん「村立てありおー」
オートマトンさん「ハウスが猫又を知りたかった理由は
最終日猫噛んだら、狼が負けるから
猫以外を噛むためにCOさせた
だけど、おまえのあれは確実に猫ばれてたぞ」
ぴよくまさん「◆ちりとりさん 「てかハウスが何で猫又をしりたかったのかw」
ちりとりたん有望すぎるの
オンラインがはじめてなだけで人狼とかどっかでやってたの?」
ALさん「>ちりとり
あそこでたんたん吊れた場合を考えるとわかるかもw」
ハウスさん「ブチャLWで残させるつもりだった」
ピンキーさん「GM村立ておつかれさん」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
オナホ妖精さん「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
このサイトに「#あいうえ」って打ち込んでみ?>ちりとり」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「はにぼう撃ちさせたのもアレだし
ちりとりにたんたん打たせられなかったカリスマ性のなさも」
いや ちりとりたんに自主性がありすぎたんだと思う
ハウスたんはワルクナイヨ」
feederさん「エリックがとあ天うってんのに殺さなかったのってなんか理由あったっけ」
ちりとりさん「てかハウスが何で猫又をしりたかったのかw」
まゆさん「大丈夫ぴよくま共有なんて信じてなかったからハウスたんの指示は間違ってなかたよ(錯乱」
ピンキーさん「確かに猫無いLWだったら焦るからしゃーないか
AL真だろーからfeederをLW候補でとっとくとか言って残すのもありだったか」
ぴよくまさん「誰もつっこんでないんだけど
くま きにしすぎなの?」
ハウスさん「はにぼう撃ちさせたのもアレだし
ちりとりにたんたん打たせられなかったカリスマ性のなさも」
とある天使さん「たかたか#12345
#のあとになんか文字列入れてトリップいなるから<ちりとりちゃん」
オナホ妖精さん「参加ありがとう」
ぴよくまさん「謝ったら きにしないで普通に参加していいとおもうの」
MUR大先輩さん「先鋒からの殉職はまかせろ(至言) 」
まゆさん「実際は簡単な文字列にすると割れトリっつって、トリ確認ではじかれるかもしれないから多少複雑な文字列にするといいよ>ちりとり」
オナホ妖精さん「ハウスが本当に共有ならあそこでちりとり撃ち指示とかしないでしょ>マトン」
とある天使さん「あんな状態のLWだったら焦るべ<ピンキー」
feederさん「#は半角で入力してそのあとに任意の文字列を入力すると
◆なんとかかんとかっていう皆のうしろにくっついてる奴になってくれるゾ」
ピンキーさん「ハウスは勝ち焦りすぎたんじゃないかな
AL-てんせんの○マトンしかいないからゆっくり狐候補潰しにいってもよかったんじゃない?」
Rさん「人が来ないのです。」
オナホ妖精さん「たかたか#オレンジ
とかそんな感じでやると
たかたか◆〜〜〜〜〜って出る」
ぴよくまさん「うん えーと #は半角ね
でもね そーじゃなくてね えーとね 
よくないこととはしらなかったけど2窓しちゃってごめんなさい的なこといっといたほうがいいよ・・・!」
VIP探偵さん「#たかたか
とかにすべきだけど、もう#たかたかは使っちゃダメだな」
MUR大先輩さん「エリックがすっげぇ頑張ったゾ〜。正にデスノ持ちダイナモトリップの鏡」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
たんたんさん「たかたか#可愛い」
オナホ妖精さん「#たかたか
とか」
ALさん「>ちりとり
yes」
オナホ妖精さん「そうそう」
ちりとりさん「ちりとり#○○?」
オートマトンさん「あの時点で共有偽分かった俺とグレラン王は凄いと思いました」
たんたんさん「相方先輩ありがとー」
ALさん「>ピンキー
狐に見えたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オナホ妖精さん「まゆ吊りの日にたんたん吊りfeeder撃ちが正解か」
ハウスさん「勝たなきゃいけなかったのに申し訳ない」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ピンキーさん見るからに占いCOしてたじゃないっすかー!>AL
オートマトンさん「たかたか#
草不可避」
ぴよくまさん「名前の後につける#だってさっきいったじゃんwww」
ALさんピンキー占いが余計やったんや;;
とある天使さん「たんたんがデスノもってたんだろ」
Rさん「3時なのです。今からは無理なのかな?」
ピンキーさん「いんや最後のデスノはたんたん持ちなのよ>マトン」
オートマトンさん「あー、たんたんがデスノもってたのか」
ちりとりさん「酉ってなにw」
エリックさん「とあるハウス真共有だと思ってたよふつうに」
ぴよくまさん「あとちりとりたん 酉失敗してるよwww」
オートマトンさんっていうかデスノもってんのにたんたんに撃たなかったハウスが悪いわ
ちりとりさん「はいw」
VIP探偵さん俺の共有がうんこすぎたおかげで面白い試合になってよかった(悲しみ
ぴよくまさん「ちりとりたん 一応謝ったほうがいいよ
そんで 掲示板の懺悔のとこにかきこんで で いいとおもうけど」
たんたんさん「最後デスノCOしたほうがよかったかなあ」
MUR大先輩さん「たんたん狸大先輩のジェットストリームアタックの完成だな(迫真)」
たんたんさん「やったああああ」
エリックさん狼いろいろとすまんかったこれ!!!!
オートマトンさん「この結末は仕方ない」
ぴよくまさんたんたんたん狐勝利おめでとー!
オナホ妖精さん「お疲れ」
ハウスさん「はいすみません」
ちりとりさん「おつ」
VIP探偵さん「おつ」
feederさんこゃーん!!
ピンキーさん「おつかれさーん」
オナホ妖精さん「こんなもん無理だろ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ALさんたんたんおめでとう!
まゆさん「おつうううううううううう」
とある天使さん「おつかれさまでした
狼陣営すまんかったな
特にハウス体調悪そうなのにLWにしてしまって申し訳ない」
Rさん「おつかれさまです。」
エリックさん「アッー!!!おつ」
MUR大先輩さん                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::
妖 狐」の勝利です!(13/10/19 02:51:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → ハウスさん
ちりとりさん0 票投票先 → ハウスさん
たんたんさん1 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん3 票投票先 → たんたんさん
VIP探偵さん「ちりとりさん 「何でいう必要が?」
かわいいわ」
はにぼうさん「いい勝負だとおもう。」
エリックさん「オナホぶれなさそうだな」
ALさん「まあ、引き分けでもいいさ」
エリックさん「偽共有ってやっぱなんか自信なさげになるよな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → ハウスさん
ちりとりさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん2 票投票先 → たんたんさん
ハウスさん「たんたんで」
ピンキーさん「あーこれ猫割れましたね(」
まゆさん「◆ちりとりさん 「何でいう必要が?」

これ・・・はっ・・・」
ハウスさん「吊りの精度をあげるべきだから」
ぴよくまさん「◆ちりとりさん 「何でいう必要が?」
かわいい かわいいよぉ」
feederさん「たんたん吊りでちりとりかハウスがデスノ持ち
オナホデスノでちりとり噛みや!!」
オナホ妖精さん「本当に共有なら昨日の状況でエリックのデスノCOを放置するとは思えない」
まゆさん「たんたん吊りちりとり噛みあるで!!!!!!!!!!!!!!!」
ちりとりさん「何でいう必要が?」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「猫又いるならでること」
狐吊って猫噛み村勝ちを防ぐ気ですね・・・!」
エリックさん「猫でろ猫でろ」
ハウスさん「ちりとりとたんたん狼じゃないならあの撃ちかたでもいいか」
たんたんさん「ここまできて怪しくない人はそうそういないと思う」
ALさん「出るな!出るな!」
feederさん「俺デスノしたちりとりと初日デスノCOと共有を残してデスノ撃ったら
次の日がきたでござる」
ハウスさん「猫又いるならでること」
エリックさん「◆ちりとりさん 「たんたんさんもあやしくね?w」
行け猫!!」
ぴよくまさん「◆ちりとりさん 「たんたんさんもあやしくね?w」
まちがいではない」
ちりとりさん「たんたんさんもあやしくね?w」
エリックさん「◆たんたんさん 「なんだこれ」
狐心の叫び」
VIP探偵さん「たんたん吊りは難しい」
たんたんさん「ハウスが撃たれないでR撃たれてるのがきになる」
ぴよくまさん「2村続いておもしろい村なの」
ハウスさん「俺は共有です」
ちりとりさん「おk」
ハウスさん「昨日AL真でもあのつり方で問題なかったんだけど」
ちりとりさん「ない」
ALさん「たんたんwwwwww」
エリックさん「たんたん吊ってオナホ噛みでオナシャス!!!」
オナホ妖精さん「おーけーハウス吊るわ」
ちりとりさん「・・・」
オートマトンさん「ハウス狼は昨日確信した」
MUR大先輩さん「こ・・・れ・・・は・・・」
ハウスさん「デスノある?」
まゆさん「これは無理だろ」
たんたんさん「なんだこれ」
はにぼうさん「たんたんがラスト狼ねらいでRうったんだ。」
ハウスさん「オトンに物申そうと思ってたのに」
オートマトンさん「やっぱりな」
ピンキーさん「あっ」
Rさん「撃たれちゃったのです。」
オナホ妖精さん「おなほう」
ALさん「あっはい」
ぴよくまさん「ほわー」
ちりとりさん「おは」
feederさん「MUR狐はみえるんじゃねえかなぁ
AL真がガッチりはまっちゃってるし」
エリックさん「これはwwwwww」
たんたんさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/10/19 02:46:54)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
Rさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> ハウス <<<
ALさん「明日オナホかマトンがデスノ持ってるといいなあ・・」
たんたんさんの念話「共有いくべきだったかな」
エリックさん「ちなデスノはもってないどこにあるかしらん」
ピンキーさん「MUR大先輩狐で読むならたんたん狐までは読めるけどもーきついなー」
オートマトンさんの独り言「まー俺がハウス偽の可能性を抱いていることは言わないほうがいか
状況によるか」
Rさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
オナホ妖精さんの独り言「エリック狼で見てR逆囲いないと見るか」
たんたんさんの念話「あーダメだ頭たりてない」
ぴよくまさん「個人的にはたんたんたんに勝たせてあげたい
狐での初?勝利を・・・」
ちりとりさんの独り言「デスノくるかなw」
たんたんさんの念話「ちりとり狼はないと思う・・・」
エリックさん「裏目ったなーすまんかった」
ハウスさんの遠吠え「 」
たんたんさんの念話「狼4吊れてるはずだから・・・」
ぴよくまさん「残った村が賢そう」
たんたんさんの念話「AL真として」
オナホ妖精さんの独り言「ハウスたんたんR」
オナホ妖精さんの独り言「AL真とみてfeeder狼
feeder撃ったちりとり村で見るか」
ALさん「これ、猫噛んじゃって終わるまであるでww」
エリックさん「とあるハウス真共有と思ってましたまじすまん」
はにぼうさん「たんたんデスノあるのかね。」
ぴよくまさん「エリックさんのおかげで村は大混乱なので狂人として仕事しまくったとおもいます!」
ちりとりさんの独り言「人狼2か」
とある天使さん「よくあるよくある<エリック」
ピンキーさん「これから見かけたら最初に○出してあげよう!!!」
まゆさん「さあ共有に疑いをかけるところまではきたけど、狐がいるんだよなあ」
feederさん「村はたんたん殺せるかどうかやねー」
ハウスさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの独り言「だって、のっとりじゃなかったらハウスぽんこつすぎて涙出るわ」
たんたんさんの念話「オナホ R ちりとりの三択」
MUR大先輩さん「FOO!狐勝ちも見えてきましたよ^〜狼が猫特定する時間が無い」
とある天使さん「たんたんどうやって吊るの」
オートマトンさんの独り言「共有のっとりありえるんだが」
feederさん「やめてよぉ…」
エリックさん「すまんこ…とあるすまんこ…」
ハウスさんの遠吠え「もうなんだこれwww」
オナホ妖精さんの独り言「これハウス殺していいわ」
はにぼうさん「危ないね。いまはエリック吊りでOKとおもう。」
オートマトンさんの独り言「これハウスも狼じゃないの?」
たんたんさんの念話「ハウス共有 マトンてんせんの○ たんたん」
ハウスさんの遠吠え「 」
feederさん「やめろ!それはまじでヤバイ」
たんたんさんの念話「えーと」
ピンキーさん「長く人狼を楽しんでほしいから○置いといたよ!!!!!>feeder」
7日目の夜となりました。(13/10/19 02:43:11)
エリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → エリックさん
Rさん0 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん1 票投票先 → エリックさん
ちりとりさん0 票投票先 → エリックさん
エリックさん4 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん2 票投票先 → エリックさん
ハウスさん0 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん「エリックがハウスうつと終わってしまう。」
ぴよくまさん「まゆさん 「ちりとりこれ経験者でわかめて初心者ってだけなのかな」
酉失敗して2窓しちゃうぐらいシステムには不慣れっぽいので
終わったら優しく叱ったげて!」
feederさん「徳を積んだ記憶が無い」
ALさん「◆エリックさん 「たんたん吊る
ぶっちゃけハウスも個人的に微妙

正解なんだよなあ・・・・」
ハウスさんたんたん吊りのちりとりデスノ
オートマトンさん村はエリック投票
オートマトンさんちりとりとたんたんより、まず破綻してるエリック吊り
オナホ妖精さんエリック吊り
エリックさんたんたん吊る
ぶっちゃけハウスも個人的に微妙
ちりとりさん「エリック了解」
ハウスさん「ちりとりとたんたん狼ならまずい」
ぴよくまさん「ぶちゃたんの人徳だお?」
エリックさん「グレのたんたん吊りで」
オートマトンさん村はエリックにあわせて
オナホ妖精さん「エリック吊り」
ちりとりさん「Rおし」
エリックさんもってるよ>ハウス
オートマトンさんおまえの相方、MURだっけ?
おーとまとん○になってっぞwww
エリックさんデスノはマトンかRに撃つ
まゆさん「ちりとりこれ経験者でわかめて初心者ってだけなのかな」
ハウスさん「エリック本当にデスノもってんの?」
オナホ妖精さん「ALとMURが噛まれて死んでる
そのどちらとも割れてる
MURが銃殺ならてんせん真ってことになるが
てんせんとも割れてる
狂人1だから破綻>エリック」
たんたんさん「エリック吊ったほうがよさそう?」
エリックさんマトンなにいってんの?
ぴよくまさん「ハウスたんの心中を想像するだけで 胸がばくばくする
このLWの立場になって 興奮する人は人狼むいてるんだとおもう」
エリックさん「先輩相方AL狂人
俺処分に狂人噛み(錯乱)だろ」
オートマトンさんというわけで、エリック確定破綻なのでエリック吊り
ハウスさん「ちりとりはたんたん撃てなかった?」
ちりとりさん「エリックさん 「マトン撃てっていっただろ!!!」
なんの成果もあげられませんでした!!!」
ハウスさん「AL真なら詰みだろ」
エリックさん「俺破綻してねえけど?」
オートマトンさんMUR たんたん○AL○オートマトン○
オナホ妖精さん「エリック吊り」
feederさん「しょっぱな指定されてCOないっていってるのになんで終盤まで生きちゃうのあたし…」
エリックさん「相方>マトン」
オナホ妖精さん「子いねーからエリック破綻だな」
オートマトンさんじゃぁMURは?>エリック
エリックさん「マトン撃てっていっただろ!!!」
ハウスさん「いやこれAL真もねえな」
ちりとりさん「すまんあわせる顔がない」
ぴよくまさん「ちりとりたんが神になる村 はじまります」
エリックさん「ALは狂人だ
先輩の○
無残でもおかしくねえよ」
オートマトンさんちりとりナイスだよ
たんたんさん「撃たれてないし」
ALさん「やっぱり乗っ取りかよお・・・・」
エリックさんあとデスノCO
ハウスさん「ハーイ」
ちりとりさん「うわああああああああ」
オートマトンさんALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はい、エリック吊り
エリックさん「なんてところ撃つかな」
Rさん「デスノが乱射されているのです!」
とある天使さん「ちりとりwwwwwwwwwwwwwww」
エリックさんおい
おい
たんたんさん「おはよー」
エリックさん「占いCO feeder○
狂人おいとくと怖いんですけど
ちりとりがマトン撃ってることを願う」
Rさん「【おはようなのです】」
7日目の朝となりました。(13/10/19 02:39:15)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
feederさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちりとりさんから「死神の手帳」を回収、feederさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> feeder <<<
はにぼうさん「ああ、エリックがとあるを真共有のつもりでうって、そんでハウスがかえってノーマークになった。」
まゆさん「く、くまっ!?そんないけないことどこで覚えたの!!?
そんなことやられたらどれだけ辛いか教えてあげるからお尻だしなさい!!」
たんたんさんの念話「はにぼう 霊能 エリック feederと」
MUR大先輩さん「狂人好きとしてはエリックの暴れっぷりに惚れ惚れするんだよなぁ・・・」
ぴよくまさん「くま共有だから まいたんは今晩 お尻に爆竹つめられる刑ね?わかった?」
エリックさんの独り言「時間がない」
エリックさんの独り言「トイレいきたい」
feederさんの遠吠え「ALかむ?」
エリックさんの独り言「オナホが○いな」
ぴよくまさん「◆ちりとりさんの独り言 「feederさんうつわ」 」
まゆさん「ぴよくま共有じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆさん「!?????????????????????????」
VIP探偵さん「ちりとりさんの独り言 「feederさんうつわ」
まさかのブラフ・・・?」
ハウスさんの遠吠え「AL噛みで明日ちりとりとエリックころさせるしかないか」
ピンキーさん「feeder撃つか!ってなるとあとはアレか」
エリックさんの独り言「そろそろ俺吊ってくんねーかね…」
feederさんの遠吠え「共有でゴリ押しってのもアリだけど」
feederさんの遠吠え「この状況ならもうそれに頼るしかないんじゃないかなぁ」
オートマトンさんの独り言「ちりとり初心者っぽいし俺撃っててもしょうがないって
空気になるからなー負けだなおそらく」
ピンキーさん「7>4だからほぼ勝ちなとこかな」
feederさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちりとり <<<
ALさんの独り言「頼むぞちりとり。指示を守ってくれ・・・・・」
ちりとりさんの独り言「feederさんうつわ」
MUR大先輩さん「旨いぞチリトリの使い方(空気)」
ハウスさんの遠吠え「エリック狂人妄信していいものか」
feederさんの遠吠え「猫はまだどこかにもぐってるんだねぇ」
たんたんさんの念話「ちりとりマトン撃ち頼んだ・・・!」
Rさんを占います。 >>> AL <<<
エリックさんの独り言「いや多分よくねえだろwwwwwwwwww」
エリックさんの独り言「まあいいけどさー」
ピンキーさん「あーなるほど・・・」
MUR大先輩さん「あ、駄目だ、ハウスちりとりの使い方分かっとる」
6日目の夜となりました。(13/10/19 02:35:39)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → ちりとりさん
Rさん2 票投票先 → まゆさん
ALさん1 票投票先 → Rさん
オートマトンさん0 票投票先 → エリックさん
ちりとりさん1 票投票先 → まゆさん
feederさん0 票投票先 → Rさん
エリックさん2 票投票先 → ALさん
たんたんさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん4 票投票先 → エリックさん
ハウスさん0 票投票先 → まゆさん
てんせんさん「そっかー共有さん偽も考えてデスノCOしない方が良いときもあるんですねー」
ぴよくまさん「ぎりぎり指定で猫COとかさせない作戦なの?ハウスたん黒いの・・・!」
はにぼうさん「最初の死体なしはMU噛み。その時点でALでてなくて、狼視点でMU真が濃厚。次の日、AL噛みいって狩人GJ。」
まゆさん「おい」
オートマトンさん「あーあ、負けだわ」
ハウスさんまゆ吊りたんたん撃ちで
占い師予告して
エリックさんデスノはマトン
ちりとりさんマトンうつわ
エリックさんAL吊りな村はあわせろ
オートマトンさん「ハウスちゃんと指定しないとエリックの誘導でちりとりへんなところ撃つぞ」
ALさん「ああ、たんたん まゆ ちりとり R」
ぴよくまさん「ハウスたんがなんかリアル忙しそうな雰囲気たれながしてたよね
だいじょぶなのかな」
オナホ妖精さんFeeder撃ち>ちりとり
エリックさん「てんせん真はねえよ」
ハウスさん「いやAL真ならfeederはまずいだろ
グレー結構せまいはず」
feederさんオゥルピック
ピンキーさん「ん?1回目の無残無しは何だったの?たんたん噛み?」
まゆさん「ALてんせん真真はできすぎだとおもうんだけどなあ」
エリックさんAL吊ってマトン撃ち
これができなきゃ人外とみなす
まゆさん「共有の指示待とうか」
たんたんさん「ALてんせん真でいいのかなー」
ハウスさん「ALのグレーは?」
オナホ妖精さんR吊りfeeder撃ち
ちりとりはfeederに撃て
ちりとりさんえ?どっち?w
エリックさん「狂人おいといても邪魔だしな」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
ちりとりさん「マトンさん了解」
ALさん>ちりとり
feederさんに撃ってください
オートマトンさん「ハウスが共有ならハウス次第」
エリックさん「AL吊ってマトン撃ち
Rは最後に吊ればいい」
ぴよくまさん「ちりとりたん がんばれ・・・!」
オナホ妖精さん「R吊りfeeder撃ちでいいよ」
まゆさん「マトン撃つならエリック吊りでいいんじゃないかな」
はにぼうさん「マトンが正解だ。」
feederさん「とある撃ったのはエリックやよ」
ちりとりさん「いまひろったw」
エリックさん「マトンでもうっとけ
んでAL吊りでいいだろ」
オートマトンさんピンキーが狩人なら、昨日護衛GJしたところはAL
そしてもしてんせんが銃殺したとなると
MUR無残は狐で説明がつく
まゆさん「一応確認してるけど、”今”持ってるんだよね?>ちりとり」
てんせんさん「いつも最初にたんたんたん占ってるのに今回占わなかった(。´Д⊂) 」
オナホ妖精さん「デスノCOしてたぞ>まゆ」
ちりとりさん「誰打とう」
エリックさん「してたよ>まゆ」
ちりとりさん「ノートCO」
まゆさん「・・・あれ?エリックってとある撃った時デスノCOしてたっけ?」
ピンキーさん「・・・なんだって?」
たんたんさん「おはよー」
オートマトンさん「あーやっぱりだ、これてんせんとAL真だわ」
ALさん理由:てんせん吊りを主張してたところ。

俺視点、エリックほぼ狼
霊能真狼 先輩狐でてんせん相方って感じ。
エリックさん「狩人ェ…」
オナホ妖精さん「おなほう」
Rさん「【おはようなのです】」
ALさん占いCO オナホ妖精○
エリックさん「占いCO オートマトン●
てんせんとALの○だし占う価値はあるだろ
がっつり囲ってやがるwwww
なるほど、てんせんの最初の○のくまを噛んだ理由がわかったわ

マトン、雨音、R、てんせんで狼4な
VIP探偵は狐、ALは狂」
6日目の朝となりました。(13/10/19 02:30:59)
ピンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちりとりさんに「死神の手帳」を
てんせんさんから「死神の手帳」を回収。
ピンキーさんを狙います。 >>> feeder <<<
オートマトンさんの独り言「てんせんとALが真かな」
たんたんさんの念話「ALとエリックで真狂か」
ハウスさんの遠吠え「ピンキー噛んでALはなんとかする」
feederさんの遠吠え「まあ多少のリスクはあるよねぇ」
VIP探偵さん「即囲いは定番すぎるね」
feederさんの遠吠え「ピンキー噛まれてALかまれて
それでハウスがズルズルだと疑われる可能性も0じゃないけど
利用されてるだけっていうあれもあるかもしれない」
ピンキーさんの独り言「共有でよかったな今思えば・・・」
たんたんさんの念話「てんせん真だったみたいね」
feederさんの遠吠え「猫の可能性も0ではないけどどうする?
かむなら俺がだけど」
ハウスさんの遠吠え「共有がかまれない〜とか言わないかな」
オナホ妖精さんを占います。 >>> AL <<<
ぴよくまさん「◆まゆさんの独り言 「AL-てんせんはできすぎだろ」
まいたんのお尻に爆竹つめる作業で今晩眠れないの」
feederさんの遠吠え「どうだろ・・・」
ALさんを護衛します。 >>> ピンキー <<<
まゆさんの独り言「AL-てんせんはできすぎだろ」
ハウスさんの遠吠え「ピンキー噛みしたらまずいか」
てんせんさん「ハウスさん狼だったんだw」
feederさんの遠吠え「はてさて」
ちりとりさんの独り言「ながいき」
ぴよくまさん「あーそっかそだね COなしいったとこは共有じゃないもんね」
ピンキーさんの独り言「なんでAL護衛してたんだろ大先輩張り付きでよかったじゃない!
誰とも割れてないやん!」
オートマトンさんの独り言「てんせん銃殺もありえるんだよなぁ・・・
たしかにてんせん偽デスノCOもありえるけど
そこはあえて泳がしておいても余裕あったろうに」
オナホ妖精さんの独り言「もうこれわかんねぇな」
ぴよくまさん「あああ てんせんたんが吊れちゃった」
MUR大先輩さん「VIP村は人物メタできるからな。即囲い定石をHNBU兄貴は知っていた可能性が微レ存!?」
はにぼうさん「オナホがそうとうあぶったので、狼視点じゃ共有候補はそんなにいないから、チャンスはあったんだ。」
ぴよくまさん「くま共有臭かったのか・・・」
5日目の夜となりました。(13/10/19 02:27:28)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → てんせんさん
Rさん3 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → Rさん
オートマトンさん0 票投票先 → Rさん
ちりとりさん1 票投票先 → てんせんさん
ピンキーさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん8 票投票先 → Rさん
feederさん0 票投票先 → ちりとりさん
エリックさん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
まゆさん0 票投票先 → てんせんさん
ハウスさん0 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん「もちろんぴよくま共有って探偵が言ってなかったらでなかっただろうけど私は」
はにぼうさん「初日にてんせんーぴよくまで共有ラインはあると思ったから、初手ぴよくま噛み。」
とある天使さん「夜はにぼうさんとかがぴよくま共有あんじゃねみたいな話しててさ
のっとるみたいな流れ?だったんだよ
んでも実際誰が共有COするのか言ってなかったから私がした」
エリックさん「てんせん吊り」
ALさん「R吊りFeeder撃ちでいいよ」
ちりとりさん「Rさんうちfeederさん吊り?」
エリックさん「てんせん吊って強制封印が安定」
ハウスさんてんせんが今日自由に撃つ可能性あんので、てんせん吊り
予告なしの対抗占いは通らない
ピンキーさん「だからR吊りfeederデスノでいいんじゃないかな」
オナホ妖精さん「てんせん吊ろう」
MUR大先輩さん「デスノが村村村村の時点で狐は絶望なんですが」
エリックさん「おまえR撃てねえだろ>てんせん」
feederさん霊能もういないよ!
ピンキーさんあとわたしの○のfeederで真偽ついて噛まれなかった可能性あるから
Rとfeederで吊り撃ちがオススメっす
てんせんさん「Rさん撃つの?」
エリックさんRは殺してもいいよ●だし
だがしかしてんせんのデスノほっといたら俺にくるんだけど
オートマトンさんあと、誰も言わないから一応言っておくけど
エリックにせだと今いるこの霊能も偽の可能性高いからな
ぴよくまさん「ねー あーいうのって すきあらばのっとろうっておもってるの?
きょうゆうCO相方しんでるそこのくま っていうかんじの見た瞬間に出るの?」
ピンキーさんとりあえず完グレのR殺していいんと違うん
feederさん俺●がピックアップされる日はいつくるのか
ハウスさん「MUR真だと死亡確定は2だけか」
エリックさん「VIPは狐だろ」
エリックさん「対抗占って噛み合わせとかねえわ」
てんせんさん「MUR大先輩さんはわたしが銃殺した可能性もあるよー」
まゆさん「AL狂人っつーとVIP探偵はどうなるの」
オートマトンさん「護衛GJ狐銃殺ありえる」
エリックさん「俺ー先輩で確定、AL狂人」
たんたんさん「てんせん対抗占ったの?」
てんせんさん「エリックさん撃ちたいけど共有さんの指定に従うよー」
ピンキーさん大先輩噛まれたってことはAL-大先輩で真真だと思います先生
エリックさんてんせん吊れ
とある天使さん「そのあとちょっと間があったけどね
相方にしてもおかしくないやつ考えてた
ハウス◯もらってたからだしたくないって理由はちゃんと作ってあったけど<ぴよくま」
エリックさん「んではにぼう撃ったら結局村視点ではわけわかんなくなったんじゃねえの」
ハウスさん「てんせんなめてんのそれ」
オナホ妖精さん「おなほう」
まゆさん「エリックが真なら霊能なんかいらないでしょ」
ぴよくまさん「真占いSが強すぎる・・・」
feederさん                            |  |   乂__ノ_ノ
         r        ̄ ̄\          ノ  |    ′  )
        \           \      ./  ./    ′ ̄)   一  島
   Y´ ̄ヽ  \____   \_ _/  ,/     ′  ̄)   番  風
   乂_ノ          >―‐( Y)―< {!     ′  ̄)    乗
   / / \        // ̄ ̄^^ ̄ ̄\ 、  /    ̄)   り
    /  /  、     ,  ./            ヾ  ′   ̄)
          、 /   .i /  .∧     /\   ∨     ̄)
           /  .| ,′ /  、   /  ,i    |     / ̄ ̄)__
          ′、 l/   ,′\ \/  /И ∧{         /    `Y⌒Y
            \И :{  ┃     ┃ И |               }|
          `  .     ト、 从   rv   -┐   八.|               }!
          `   ノ \ 丶. 乂    ノ イ) \、
               /    r┬≧‐r―f入/\.  \
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |「`ヽ厂 7フ Yノ   ト、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      |               | 、  } _(人)'|     | \.          |
.  {!   |               | `下--- f⌒Y  /|  \      |
 {i {i.   |               | 、 / ̄ ̄フ「 ̄i/  |.     \      | ,
  {i {i.  |               | ト7三フ j⌒ノ   ,/!.       \     | /
. ̄\\.|   /       .| ̄ ̄ ̄ ̄`¨´ ̄ ̄ !    ̄)  Y ⌒ Y ̄ ̄ ̄ ̄
    ー=彡                          ̄)_. 乂__ノ
ピンキーさんせっかくの狩人引いたンに炙んじゃないっすよオナホ先生
エリックさんつか真霊吊ってどうすんだよ
VIP探偵さん「ただあの場面で出ても問題ないという話し」
エリックさん「やっぱ狩人いたかどおりでな」
雨音さん「エリックさん破綻したww」
オートマトンさんはにぼう吊らないで撃ちにした理由ってなんなの?
エリックさん「先輩相方把握」
ALさん理由:
昨日のピンキー占いで、大分占いの内訳が透けた。
囲い狙いで狂人の○を占う。呪殺出てくださいおなしゃす!
ハウスさん「ハーイ」
ぴよくまさん「まぁあれだ のっとりにきたとあるたんのタイミングがすばらしかったってことでいいんじゃないかな?」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
ちりとりさん「おは」
はにぼうさん「しんだ。」
ALさん占いCO feeder●
てんせんさん占いCO:MUR大先輩さん○
理由:MUR大先輩さん○、先輩だからー
たんたんさん「おはよー」
ピンキーさん【 2日目】 護衛:MUR大先輩 死体:ぴよくま デスノ:りこん
いきなりwwwwwwwwww炙られるwwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwww
しかもwwwwwwww占い3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何か風格あるから大先輩護衛しよう

【 3日目】 護衛:MUR大先輩 死体:なし デスノ:とある天使
知らん共有は噛まれてくだち!

【 4日目】 護衛:AL 死体: デスノ:
だりーので明日撤回するしー・・・
エリック視点人外は雨音・R・てんせん・AL・(おそらくVIP探偵)
死んでたらとりあえず残り吊ればいいので護衛はしないさー
Rさん「【おはようなのです】」
エリックさん「占いCO オナホ妖精○

霊は真狼
対抗が4人、先輩かピンキーが相方
てんせん、ALは確定で俺視点偽

VIP探偵狐
先輩相方ならALが○もらった狂人
ピンキー相方なら共有とある組は本物

これ狐出きってるか、狩人が混じってるわ
まさか猫が混じってるなんてアホなことはないだろうなおい」
5日目の朝となりました。(13/10/19 02:23:13)
MUR大先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ALさんの独り言「占いCO feeder●」
ぴよくまさん「えええ!くまがわるいっていってたのにー!
阿部さんのばかー!」
まゆさんの独り言「やばいやばいやばいやばい」
MUR大先輩さんの念話「で、TNTNか俺を噛みにいってる」
MUR大先輩さんを占います。 >>> てんせん <<<
たんたんさんの念話「デスノがねー・・・」
ぴよくまさん「くまが初日にでていればこんな事件はおこらなかった・・・(迫真」
ハウスさんの遠吠え「MURきらせる明日」
エリックさんの独り言「俺は真占いになるひつようはないしなー」
feederさんの遠吠え「アイヨー」
MUR大先輩さんの念話「真2残りでデスノが村村村」
はにぼうさんの遠吠え「じゃAL噛みにしとくかね。」
まゆさんの独り言「探偵狐と占いに狂人がいないのに賭ける…しかないのかこれ…?」
feederさんの遠吠え「ピンキー噛みが普通に通ればそっからは噛み放題やね
ちょっとリスクはなきにしもだけど」
VIP探偵さん「確かに早すぎたね」
feederさんを占います。 >>> AL <<<
VIP探偵さん「はい」
はにぼうさんの遠吠え「AL、てんせんで両方真。」
ハウスさんの遠吠え「AL噛むかぁ」
たんたんさんの念話「共有に狂かな、で真真狐狼の真狼?」
まゆさんの独り言「狼から共有の真偽見えてたら狂人RPも通用しないよなこれ…あ、あれ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「占い候補勝負か、いまピンキー噛みか。」
VIP探偵さん「こういうとき仮GMは不便」
ピンキーさんの独り言「あれこれ狩人読みで噛まれるんじゃないっすかね」
feederさんの遠吠え「AL⇔てんせんで考えていいかんじなんです?」
はにぼうさんの遠吠え「うん。ピンキーがALの〇だから、狩人か猫のはず。」
ハムハムさん「VIP探偵は相方ぴよくまを言うのが早すぎたな。その日の最後に言えば乗っ取りは無かった」
ちりとりさんの独り言「放置みたいなことになってるわ」
ぴよくまさん「◆はにぼうさんの遠吠え 「MU噛みで死体なしだからMUとその〇、おそらくはたんたんが狐。」
ばれてーら」
はにぼうさんの遠吠え「これでも、ハウスの指定に村を従わせられれば勝てる。」
ALさんを護衛します。 >>> ピンキー <<<
feederさんの遠吠え「昨日かんだのMUR?」
まゆさんの独り言「ピンキー撃ちは…あれ、ないだろ、ピンキー真だろこれ…どういい繕うんだ」
ハウスさんの遠吠え「MUR狐」
はにぼうさんの遠吠え「ハウス共有は疑いにくいと思う。」
はにぼうさんの遠吠え「MU噛みで死体なしだからMUとその〇、おそらくはたんたんが狐。」
たんたんさんの念話「4−2−3だもんねー」
feederさんの遠吠え「とあ天デスノされるのは予想Guys」
MUR大先輩さんの念話「日記が忙しいですよ〜・・」
ぴよくまさん「あ 投票はした」
まゆさんの独り言「ずれ・・・た・・・」
はにぼうさんの遠吠え「エリック狂人、ピンキー狩人か猫。」
オートマトンさんの独り言「はにぼう吊らないでハムハムを吊るのか」
まゆさんの独り言「あ・・・・れ・・・?」
ぴよくまさん「ぺろ・・・ これは回線落ちフラグ・・・!」
MUR大先輩さんの念話「こりゃきつい、全露出が順当」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/19 02:19:36)
ハムハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オナホ妖精さん1 票投票先 → ハムハムさん
Rさん0 票投票先 → ハムハムさん
ALさん0 票投票先 → エリックさん
オートマトンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ハムハムさん7 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → ハムハムさん
ちりとりさん0 票投票先 → はにぼうさん
ピンキーさん0 票投票先 → ハムハムさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
feederさん1 票投票先 → はにぼうさん
エリックさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
MUR大先輩さん0 票投票先 → feederさん
たんたんさん0 票投票先 → ハムハムさん
まゆさん0 票投票先 → ハムハムさん
ハウスさん0 票投票先 → ハムハムさん
ぴよくまさん「なんかいけないことしちゃったぽくて動揺してるんかな?
もいっこのむらで突然死しちゃってるね」
雨音さん「ちりとりさん朝からずっと沈黙してるのだが」
ぴよくまさん「◆りこんさん 「デスノルール読んできた
そんなのあったのか、知らなかった」
うん 普通村ではないね 特殊村つか VIP村とかあとはなんだろばるさん村?とかだと導入されるシステムなの
20人以上じゃないといれられないので 人がたくさんいないとだめなの
またきてね!」
てんせんさん「はにぼうさんに投票しちゃった」
まゆさん「はにぼう撃ち了解」
ハウスさん「エリック妄信できなくなった」
エリックさん霊真確定してるのに吊る意味ねえ!
まゆさん「共有の指示以外には従わない
共有投票先が生き残ってたらそこに撃つ
封印なら俺に投票して」
オナホ妖精さんはにぼう吊りR撃ち
オートマトンさん「エリックが真占い師なら言ってることは確かに正解
まー偽だと言葉の意味が正反対になるけど」
雨音さん「ちょっといいかな?」
ハウスさんいや、ハムハム吊りではにぼう撃って
ALさん昨日はにぼう●持ってる状態で、はにぼうがVIP探偵吊り押してたから乗っ取りあるかと思った
エリックさん「あるよ>まゆ」
エリックさん「撃てなかったら狼狼だし
狼のいちかばちかのデスノあるで」
まゆさん「エリックから非狼で見られて利点はある?」
オナホ妖精さん「はにぼう吊りR撃ちでいいわ」
エリックさんR撃ってみてほしい
そしたら非狼でみれる
りこんさん「デスノルール読んできた
そんなのあったのか、知らなかった」
ハウスさん「ちょっとまって」
まゆさん「好きに撃てっつーなら好きに撃つよ」
エリックさん「貴重な○なんだけどな、はにぼう」
てんせんさんエリックさんは偽ですよヾ(o´▽`)ノ
たんたんさん「エリック真で見てたけどはにぼう●が2人も出てくるのか」
ピンキーさん「R撃ってはに様吊りでいいんじゃないかしらねー
霊と割れる気はするけどな」
オートマトンさん「まーはにぼうに●二つでてるなら吊っていいんじゃね」
エリックさん「なんかえらい出てきてるんだけどなんだこれ
狐だらけなん?>ハウス」
ぴよくまさん「この村いろんな意味でカオスでおもしろい」
まゆさん「共有が撃てっていったら撃つ」
feederさん「霊界いったら全部わかるぞ!」
はにぼうさんCOはありません。
ハウスさん「エリック視点大丈夫なんこれ」
Rさんごめんなさい、わからないです。
エリックさん「はにぼうに●ぶつけとかなんだこの出遅れ狂人(驚愕」
ALさん理由
初日:マトンが4連続素村だって嘆いてたんですよ。そろそろなんか引きそうじゃない?狐とか。というのは半分冗談で、マトンはにぼう占うのは俺のジャスティス!

二日目:はにぼう占いはジャスティス!敵なら怖い!

三日目:共有乗っ取りが非常に匂う。が、ハウスはピンキーの○。ここが怪しい。信用取るには銃殺が一番なのでここ占って溶かしたい。
まゆさん「共有が決めてくれ」
ピンキーさんおい何でわたし占ってんの>AL
まゆさんデスノCO
ALさん占いCO オートマトン○ はにぼう● ピンキー○
ALさんデスノあるなら出る
ピンキーさんわかったこりゃ狐噛みだ
ぴよくまさん「きゃー狂人ステキー!」
エリックさん「俺GJな予感がするんだけど」
とある天使さん「エリックぅううううううううううううううううううう」
オートマトンさん「おはよう」
てんせんさん占いCO:はにぼうさん●
理由:はにぼうさん●、夜の遠吠えが少ないから!狼さん発見です!
オナホ妖精さん「おなほう」
MUR大先輩さん理由 ベテランMTN兄貴を囲うのは、当たり前だよなぁ?(贖罪)
たんたんさん「おはよー」
エリックさん「RはLWにでもおいとけ」
ハウスさん「ハーイ」
feederさん             i!
        ___ノ;}        
      ,  ´: : : : : : : : `ヽ、,_ _    
    /: : : : : : : : : : : : : : :\: ::ヽ   
   /: : : l: : : : | : : : : : : ト、 : ヽ : :ヽ
  /: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : |
  ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : |  
  l: :「ヽ: :| : ノ TT   ~ TT  :i: |: : ::j
  ヽ:ヽィ: : ::| cU     Uo :|: |ノ´ ̄`¨ヽ
   \: : : :i   , ,      , , 弋_,.,ィー-   \
    ヽ :::|_   c---っ   =-‐─ー"つ
     ヽrケ、=‐-t--r-ァ:イ/     ヽ二ン  
        ` ., '`iヽヽ//、::i|:;             
       /  ,'个-`_8:、`、
       /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ
はにぼうさん「おはよう。」
Rさん「【おはようなのです】」
ピンキーさん占いCO ハウス○feeder○ まゆ○
ハムハムさん霊脳CO 雨音● VIP探偵○
まゆさん「デスノCO」
MUR大先輩さん「占いCO たんたん○AL○オートマトン○」
エリックさん「占いCO はにぼう○
グレから適当に

なんかとある組あやしいし、バランス()でとある撃った」
4日目の朝となりました。(13/10/19 02:13:57)
まゆさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
エリックさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
MUR大先輩さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ぴよくまさん「◆りこんさん 「デスノ…?」
うん デスノ村はじめて?」
雨音さん「voir村を完全放置してたみたいだね」
はにぼうさんの遠吠え「MU噛みで、グレーの狐候補指定ってかんじで。」
ハウスさんの遠吠え「てんせんよりはMUかなあ」
ぴよくまさん「◆VIP探偵さん 「共有トラップの為の潜伏」
えーくまがでて仕切るべきだったの?ふえええ」
りこんさん「デスノ…?」
ハウスさんの遠吠え「ごめんほんといまやばいから、とあ天たのむwww」
はにぼうさんの遠吠え「霊能は放置でいいだろう。VIP狂や狐でもとおるんだから。」
はにぼうさんを占います。 >>> てんせん <<<
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エリック <<<
VIP探偵さん「共有トラップの為の潜伏」
とある天使さんの遠吠え「ハウス明日から指示頼むわ」
はにぼうさんの遠吠え「へんなところから猫がでたら、オレが対抗する。」
ぴよくまさん「◆りこんさん 「てか、なんで噛まれたんだろ
翌日の最吊り位置だったと思うんだけどな自分」
りこんさんはですの死だったよ」
ピンキーさんを占います。 >>> AL <<<
はにぼうさんの遠吠え「MUかてんせん噛むかね。」
feederさんの遠吠え「せやねん」
ちりとりさんの独り言「雨降ってきた」
ちりとりさんの独り言「えこれって運営さんに謝ったほうがいい?
やってないんだけど」
りこんさん「てか、なんで噛まれたんだろ
翌日の最吊り位置だったと思うんだけどな自分」
ハウスさんの遠吠え「いやブチャいくのかと思ってたらそういえばCOなしだった」
たんたんさんの念話「デスノ欲しいねえ」
エリックさんの独り言「これ判断に悩むなー」
MUR大先輩さんを護衛します。 >>> ピンキー <<<
はにぼうさんの遠吠え「噛みはオレがやろう。エリック狐はあるから、油断はしない。」
とある天使さんの遠吠え「ハウスすまんな ◯もらってたしだしたくなかったが」
ぴよくまさん「だったらまじごめん・・・」
MUR大先輩さんの念話「かなりマズイな。次も村ノートだったら厳しい」
ぴよくまさん「くまが初日にでるべきだったの?」
VIP探偵さん「おつ」
3日目の夜となりました。(13/10/19 02:10:22)
VIP探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オナホ妖精さん0 票投票先 → Rさん
Rさん6 票投票先 → ちりとりさん
ALさん0 票投票先 → Rさん
オートマトンさん0 票投票先 → VIP探偵さん
とある天使さん1 票投票先 → Rさん
ハムハムさん0 票投票先 → VIP探偵さん
はにぼうさん0 票投票先 → VIP探偵さん
ちりとりさん1 票投票先 → Rさん
ピンキーさん0 票投票先 → VIP探偵さん
てんせんさん0 票投票先 → VIP探偵さん
feederさん0 票投票先 → たんたんさん
エリックさん0 票投票先 → VIP探偵さん
MUR大先輩さん0 票投票先 → Rさん
たんたんさん1 票投票先 → Rさん
VIP探偵さん8 票投票先 → とある天使さん
まゆさん0 票投票先 → VIP探偵さん
ハウスさん0 票投票先 → VIP探偵さん
ぴよくまさん「死んだらしかっておしえたげればいいんじゃないかな?」
りこんさん「二窓だっけ」
りこんさん「2枠ってやつか」
ALさん乗っ取りあるで
まゆさん「嘘っていってるじゃん」
VIP探偵さん「ああ 共有乗っ取りか」
オナホ妖精さんR吊ってVIP探偵撃ち
ちりとりさん「ごめんなさい」
MUR大先輩さんVIP探偵冷えてるか〜?早くしろ〜。
ハウスさん「序盤にでっと終盤困るんだけどな」
MUR大先輩さんVIP探偵冷えてるか〜?早くしろ〜。
ピンキーさん◆まゆさん 「ぴよくま共有とか信じられないからとある信じる」
↑これ言ってて
◆まゆさん 「とあるさんから出しちゃうんですか???・」
コレはないと思います先生
とある天使さん今日はVIP探偵吊り
ちりとりさん「あやまるよ」
ぴよくまさん「アイコンもいっしょだからもしかしたらそうなのかも
死んだら聞いてみよ
ダメって知らなかったレベルっぽいし」
まゆさん「なんでハウスからでなかったの???????」
はにぼうさん「VIP吊りで。Rうち。」
たんたんさん「うーん判断に迷うな」
ちりとりさん「しにたいお」
エリックさん「じゃあ偽共有吊って、R撃つね」
雨音さん「しかもアイコンまで同じ」
りこんさん「誤爆だったかw」
オナホ妖精さん「ハウス合ってるか〜?」
ハウスさん相方あってる
まゆさんとあるさんから出しちゃうんですか???・
エリックさん「はよ確認」
MUR大先輩さん「吊りがぶれないでイイゾ〜これ」
ピンキーさん「グレーでの無駄占いが減るんだからとあ天もとっととFOしてよう
真か偽かはともかく」
まゆさん「遅いようならとある殺そう」
雨音さん「観戦で確認したところVoir村でもちりとりさんの姿が・・・」
オナホ妖精さんFOして、どうぞ
とある天使さん共有CO 相方ハウス
まゆさん相方から出ようか?すぐに
ALさんそうだ!とあ天FOしろや!
MUR大先輩さんあ、おぃ、待てぃ(江戸っ子)相方だせぃ。
エリックさん「とりあえず撃ち先決まらなかったらR撃つわ
それまでに共有はどうにかしとけ」
ハウスさん「それだよたぶん」
VIP探偵さん共有FOしてみよっか
Rさん「私に●が出されたり、共有さんが2組いたり、おかしいのです!」
雨音さん「ちょっとまて、ちりとりさん同時進行中?」
ピンキーさん共有なんかFOしても問題ないからとあ天さんFOしてください
てんせんさん「共有さん2組ー」
まゆさん「嘘」
オナホ妖精さん「これマジ?>マトン」
たんたんさん「CO多いなー」
まゆさんぴよくま共有とか信じられないからとある信じる
ぴよくまさん「えええ くまがでるとこだったの!?」
ちりとりさん「え?まじで?」
エリックさんなんだと
ピンキーさん「ああそれもあるかな>とあ天」
MUR大先輩さん共有うまいぞFO(空気)
ALさん「ふあ!?」
ぴよくまさん「オートマトンさん 「ちりとり君2村同時プレイで草大量発生」
そ それは だめなの ええええ」
VIP探偵さん「あの場面でぴよくま共有で出ないとか本当・・・(後付」
とある天使さん「相方生存」
とある天使さん対抗共有CO
feederさん「ちりとりさんVoir村にもいらっしゃるんですけお!!!!!111」
オートマトンさん「参加してることになってて草、GMが勝手に開始した可能性もあるが」
りこんさん「おはよう」
とある天使さん「てんせん狼で単にぴよくま噛んだもあんじゃないの?<ピンキー」
ALさん「わーい先輩から○もらった(白目)」
エリックさん「指示ないならR撃つ」
VIP探偵さん共有COだ
ハウスさん「ぴよくま死んだらもうまゆさん生きる理由がないじゃないですかぁ」
VIP探偵さんぴよくま共有相方
ちりとりさん「やってないw」
ぴよくまさん「ちりとりたん 酉失敗してるwwwwwwwwww」
エリックさんできれば共有出てきて指示ほしいねデスノ先
ピンキーさんこりゃーてんせん真偽見分け付いてないパターンですね!
てんせん真狂ですかね!
MUR大先輩さん理由 
◆AL「じゃあ間をとってぴよくま吊ろうぜ!」
PYKM兄貴を吊りにうごいててくさそう(意味深)
まゆさん「おはようございます♪」
ぴよくまさん「やったー!」
とある天使さん「Rはいつもそうだろ<占い理由」
オートマトンさんちりとり君2村同時プレイで草大量発生
エリックさんあとデスノCO
MUR大先輩さん「占いCO たんたん○AL○」
ALさんグラタンしようぜ!
VIP探偵さんおお ぴよくまよ死んでしまうとは情けない
オナホ妖精さん「おなほう」
ハムハムさん霊脳CO 雨音●
ハウスさん「ハーイ」
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ピンキーさん占いCO ハウス○  feeder○
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん
占いCO:オートマトンさん○
理由:マトンたん○、マトンたんだからー
feederさん
          _ -‐ァ                     __
       <三ニニL.                   _j‐-.三>
       {:::rj  !                   `ト、::::::j
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l                    !`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l                ノ ハ―-―.{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j      おっそーい rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|         \/      〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!        /⌒ヽ       |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/      / ゚д゚)     |  !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´         .|:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                  `'ー′         └‐┘
オナホ妖精さん日和りました・・・(小声)
エリックさん「占いCO R●
◆Rさん「霊能さんが2人は、【ライン戦】もあるんですよね?」
何いってんだこいつ」
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/19 02:05:26)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリックさんに「死神の手帳」を
りこんさんは翌日に死体で発見された・・・。
オナホ妖精さんから「死神の手帳」を回収、りこんさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> feeder <<<
ぴよくまさんの会話「え 狼か村だとおもってた」
たんたんさんの念話「大胆すぎるよ!」
エリックさんの独り言「狼だったら占いCOだろうしまあ霊はねえな」
ぴよくまさんの会話「明日の死に先で考えよう(前伸ばし」
VIP探偵さんの会話「オナホわかりやすい狂人なのかどうかってとこかな」
MUR大先輩さんの念話「ここで大胆な真はいきなりたんたん占いくるで」
feederさんの遠吠え「でもぴよくま噛みはありだなとおもったのでかみます」
ぴよくまさんの会話「なにを処分なの?」
MUR大先輩さんの念話「だな。」
VIP探偵さんの会話「ああでも村あんのか」
はにぼうさんの遠吠え「feederにまかせるよ。」
りこんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オナホ妖精 <<<
feederさんの遠吠え「共有ならデ前ではでないんじゃない?」
オートマトンさんを占います。 >>> てんせん <<<
VIP探偵さんの会話「処分していいな」
はにぼうさんを占います。 >>> AL <<<
ちりとりさんの独り言「えんたー押すとき「」これおしてまうわ」
feederさんの遠吠え「かむとこきめようか!」
ハウスさんの遠吠え「乱射っつってたからグレー撃ちもあるんじゃね
それなら共有だろうなオナホ」
はにぼうさんの遠吠え「てんせん、ぴよくま共有読みで、ぴよくまつぶして、共有ででるのはどうだろう。」
雨音さん「てかエリックてめぇww」
VIP探偵さんの会話「共有COすればよかった」
ちりとりさんの独り言「あしたフットサル1時」からだしもんだいないな」
MUR大先輩さんを護衛します。 >>> ピンキー <<<
たんたんさんの念話「エリック真かなー?」
はにぼうさんの遠吠え「feederにうつかりこんにうつかわからないね。」
ぴよくまさんの会話「身内あぶってCOさせる作戦にしかみえないレベルですごい」
ちりとりさんの独り言「もう2時か・・・」
ハウスさんの遠吠え「ピンキー狩狐だとして」
feederさんの遠吠え「思い切るなぁ」
MUR大先輩さんの念話「くっそ控えめにしか発言できん」
雨音さん「霊能をあぶり出すことぐらいはした。」
ぴよくまさんの会話「◆オナホ妖精さん 「ハムハムCOあるかー?」
◆ハムハムさん 「霊脳CO」
◆オナホ妖精さん 「ピンキーCOあるかー?」
◆ピンキーさん 「占いCO ハウス○」
◆オナホ妖精さん 「freederCOあるかー?」
◆feederさん 「ないわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
◆オナホ妖精さん 「りこんCOあるかー?」
◆りこんさん 「村人COだよw」 」
オートマトンさんの独り言「ちりとり君2村同時プレイで草大量発生」
オナホ妖精さんの独り言「ぴよくまさん 2 票 投票先 → オナホ妖精さん
おっ死にたいんか?」
ハウスさんの遠吠え「お疲れ様」
エリックさんの独り言「吊れるもんだな」
とある天使さんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(13/10/19 02:01:56)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オナホ妖精さん2 票投票先 → 雨音さん
Rさん0 票投票先 → ちりとりさん
ALさん1 票投票先 → ぴよくまさん
オートマトンさん0 票投票先 → 雨音さん
とある天使さん0 票投票先 → 雨音さん
ぴよくまさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
ハムハムさん1 票投票先 → 雨音さん
はにぼうさん0 票投票先 → りこんさん
雨音さん9 票投票先 → ハムハムさん
ちりとりさん1 票投票先 → 雨音さん
ピンキーさん0 票投票先 → りこんさん
てんせんさん0 票投票先 → MUR大先輩さん
feederさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
エリックさん0 票投票先 → 雨音さん
MUR大先輩さん1 票投票先 → ALさん
たんたんさん0 票投票先 → 雨音さん
VIP探偵さん0 票投票先 → りこんさん
まゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ハウスさん0 票投票先 → 雨音さん
りこんさん3 票投票先 → 雨音さん
MUR大先輩さん               __,,ィ───-、,,_
             /"     :.:.:.:.:.:.:.ヽ.
            /:..        :.:.:.:.:.:.ヽ
           .ノ -=ミ;;、_          ヾ、
           /  ;_  ヾ!:..        :.:.!、
           .,/:   ゙`ー-' )_   .:,;i;,,,_   :.:.:.:.|
          ,;!:.  , ‐_,ノ゙:.. .`r';' `゙ヾ、   :.:.:.〉あ^〜もう一回言ってくれ(真占いの余裕)
        ソ   ;:' . .:((、  ;.i´、.゙ヽ,,_,; `  .:.:.:/
          ./   ,,;;:;;:;_ソ`ー;),)、`、 `゙`    :.:.:/
         | :.  .;;ィfEッ、ヾ;;, .:!       :.:./
          |:.   .: !`ヾミゞ、;:;, :     .:r‐=;
         〉、;..,,;:.,;. .:,`ー→'゙!、     .:; .! i, ノ
         (;.:;`;;;::;;:.,,.;;,..;;,...; .,   ..  : i、;' ソ
        〉、.::.''':;;:'''';;'''::;;:''  .. ; ' .:ノ^ー'´
       /  `ヾ、:..::.:;:... ` ` . .,;'   ノ
      /::..、   ``ー=-、__ __,,;-‐イ
           ´   ``ー-  ..:::' ヽ
オナホ妖精さん「自分、乱射イイすか?」
オートマトンさん「オナホ妖精これ、乱射ありえるな」
ぴよくまさん「◆ALさん 「じゃあ間をとってぴよくま吊ろうぜ!」
もっとオブラートに包んで!」
ハムハムさん「雨音吊りでいいっしょ。役保護にもなるし」
エリックさん雨音吊りな
MUR大先輩さん               __,,ィ───-、,,_
             /"     :.:.:.:.:.:.:.ヽ.
            /:..        :.:.:.:.:.:.ヽ
           .ノ -=ミ;;、_          ヾ、
           /  ;_  ヾ!:..        :.:.!、
           .,/:   ゙`ー-' )_   .:,;i;,,,_   :.:.:.:.|
          ,;!:.  , ‐_,ノ゙:.. .`r';' `゙ヾ、   :.:.:.〉    あ^〜もう一回言ってくれ(恍惚)
        ソ   ;:' . .:((、  ;.i´、.゙ヽ,,_,; `  .:.:.:/
          ./   ,,;;:;;:;_ソ`ー;),)、`、 `゙`    :.:.:/
         | :.  .;;ィfEッ、ヾ;;, .:!       :.:./
          |:.   .: !`ヾミゞ、;:;, :     .:r‐=;
         〉、;..,,;:.,;. .:,`ー→'゙!、     .:; .! i, ノ
         (;.:;`;;;::;;:.,,.;;,..;;,...; .,   ..  : i、;' ソ
        〉、.::.''':;;:'''';;'''::;;:''  .. ; ' .:ノ^ー'´
       /  `ヾ、:..::.:;:... ` ` . .,;'   ノ
      /::..、   ``ー=-、__ __,,;-‐イ
           ´   ``ー-  ..:::' ヽ
とある天使さん「おなほうwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「炙りすぎだろ!」
オートマトンさん◆オナホ妖精さん 「りこんCOあるかー?」
CO無しいるんだからCOあぶるな
feederさん適当に炙るだけ炙って村撃つことになるだけだと思うんだよね指定撃ちって…
りこんさん「村人COだよw」
エリックさん「雨音は狼だっつのみえてねえの?>りこん」
ぴよくまさん「あれ これ ぐれらん展開?」
たんたんさん「4−2とか元気だねー」
雨音さん「なんという法則w」
ピンキーさんあのさー乱射の方が数倍有意義っていっつも言ってるでしょ!!!
オナホ妖精さんりこんCOあるかー?
エリックさん「炙るなあ」
Rさん「霊能さんが2人は、【ライン戦】もあるんですよね?」
りこんさん「そこで雨音吊りはわけわかんない」
feederさんないわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オナホ妖精さんfreederCOあるかー?
ピンキーさん【ハウス】
ズサは人外の法則慈悲は無し
MUR大先輩さん「かぁ〜っ!これはグレランだな!おし!決まりっ!」
オートマトンさん「ピンキーのCCOで草」
エリックさん「雨音は狼だから吊っていいよ
もう一人の霊軸でいい」
ハウスさん「ちゃうよーこの人数だからこそ霊ロラはさくっとすべきだよー」
ALさんじゃあ間をとってぴよくま吊ろうぜ!
てんせんさんてんせん真占いだよーヽ(*´v`*)ノ
ちりとりさん「とりあえず雨音吊りですか?」
feederさんそうやって炙って指定してまわるぐらいなら
黙って乱射してなさいよ!!!!!!!!!!!!!
まゆさん「霊2ならスルーですよねぇ」
ピンキーさん占いCO ハウス○
VIP探偵さん「こっそり教えてごらん>てんせんちゃん」
ALさんほっほう・・・いっぱい出てくるね〜
Rさん「霊能さんが2人なのです。」
ピンキーさん「この人数だったら1回グレランして霊ロラでいいと思いますけどね先生」
ハウスさん「どちらかというとホイホイするほうに問題がある」
ぴよくまさん「◆ピンキーさん 「なんかてんせんぴよくマトンで3連星みたいになってる」
きらりんさえいれば・・・!
ばよえ〜ん」
オナホ妖精さんピンキーCOあるかー?
エリックさんCCOで霊wwww吊って、どうぞ
とある天使さん「てんせんちゃん 誰に占いででろって言われたの?」
たんたんさん「この占い怖い」
ぴよくまさん「てんせんたんの占い理由とか 前?村のハウスたんの占い理由とか
くまが くまだからとか獣だからで占うのはなんでなの!?」
ハムハムさん霊脳CO
りこんさん「これはひどい」
MUR大先輩さん「たんたんのケツが良いケツしてたぞ〜(恍惚)」
エリックさん「デスノがみえた気がしたので出た」
雨音さん霊能CO
オナホ妖精さんハムハムCOあるかー?
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
VIP探偵さん「てんせん人外だろこれwwwww」
ピンキーさんなんかてんせんぴよくマトンで3連星みたいになってる
feederさん「おお でるでる」
VIP探偵さん「てんせん吊り」
MUR大先輩さんデスノ来た。
占いCO たんたん○
ALさん出前ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
まゆさん○なら狂人だとおもうのでぴよくまさん吊るしかありませんね
ぴよくまさん「おはよー」
ピンキーさん「おっはよー」
ちりとりさん「おはw」
VIP探偵さん「おはよう」
とある天使さん「てんせん草不可避」
エリックさん占いCO 雨音●
初日だし適当に目についたところ占う
オートマトンさんてんせんは位置だけど同じオレンジ仲間だからぴよくまを吊ろう
Rさん「デスノがはやいのです!」
雨音さん「おはよー」
ハムハムさん「おはよ」
りこんさん「おはよう村」
はにぼうさん「おはよう。」
feederさん「       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  \ 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●.:::::::::.● ト{__/
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i     ∩
.   厶イハ小:、 /    /  八     | |
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/    (  )
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\    /  /
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス/  /」
MUR大先輩さん                 _,,,ィ-‐‐--、_
                ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、
             ,r'"              ゙ヾ、.
           /                .:.:.ヽ.
            / _,,,,_            .:.:.:.:\
            .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;
            r'゙;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、   .:.:.:.:.:|
           ノ ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'    .:.:.:.:.|
          /    ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`     .:.:.:.:.:.|
         /      ,(  ,、ヾ.          :.:.:.:.!、
          |      ,,ゞ'yr'ヾ!.,)         .:./´⌒!、
         |   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.        :;;'::、 .:)/
          ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,       ..::;'ー'ヾ、i:|
          (_|   ´ヾ-===一'  ゙';        .:i;;;,´.i l |
        ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、        r'´ヾノ/´
         ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・      ;イ´  ノ
          ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:     ..::ノ´`ト-'´
           ゙ト、;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::,...__,,ッ'´::.  |
             | ``゙ー--‐一'"´ ̄     :.   |
ALさんぐだたんしようぜ!
ハウスさん「ハーイ」
とある天使さんグレランしようぜ!
オナホ妖精さんデスノCOなほう
エリックさん「おは」
まゆさん「おはようございます♪」
オートマトンさん「おはよう」
てんせんさん占いCO:くまさん○
理由:くまたん○、くまだからー
Rさん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/19 01:56:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> feeder <<<
ぴよくまさんの会話「◆VIP探偵さんの会話 「俺が先に出るあとは任せた」
霊界共有番長だー!」
ぴよくまさんの会話「いっかいうか なんもなかったらてんせんさん吊れちゃうよねこれ」
VIP探偵さんの会話「俺が先に出るあとは任せた」
たんたんさんの念話「チキンだからねー」
feederさんの遠吠え「かみはまかせろー」
ぴよくまさんの会話「前さー くまがやれるかどうかっていってたでしょ
そーいうのもうなしね!ね!?」
VIP探偵さんの会話「つーかてんせん吊りでいっか」
MUR大先輩さんの念話「TNTN○しか出せないもんな〜w」
ハウスさんの遠吠え「COしないしないばぁ」
VIP探偵さんの会話「でてもいいよ」
feederさんの遠吠え「僕は潜伏します」
たんたんさんの念話「狂人も苦手だなー」
feederさんの遠吠え「COしない勇気!」
ぴよくまさんの会話「半泣きで今CO文かいてたんだからああああああ」
雨音さんの遠吠え「まぁ状況によっては霊能とか狩人とか」
ハウスさんの遠吠え「デスノで占い師と狐全部殺すので・・・」
ぴよくまさんの会話「わーん やめてよー!!!」
MUR大先輩さんの念話「狂人が一番勝率高いし楽しいんだゾ」
まゆさんの独り言「やっぱ人狼って面白い」
ぴよくまさんの会話「明日 昼すぎて挨拶?なかったら共有FOしちゃうよ?いいよね?」
MUR大先輩さんの念話「狐は狂人のように暴れられない上に前村でMTNの私怨あるからな(恍惚)」
雨音さんの遠吠え「通常は潜伏でいきます」
VIP探偵さんの会話「という作戦」
とある天使さんの遠吠え「状況によりけり」
feederさんの遠吠え「それただの人外COじゃ…」
雨音さんの遠吠え「指定されたら●食らったら猫COします」
オートマトンさんを占います。 >>> AL <<<
りこんさんの独り言「GMさんほか各位、よろしくお願いします」
MUR大先輩さんの念話「速攻でて匿う。以上。」
feederさんの遠吠え「あたしかたるよ!ってひといるかい?」
ぴよくまさんの会話「いるよ ね?」
ぴよくまさんの会話「発言ないよぉ」
たんたんさんの念話「狐1勝7敗のたんたんです!」
MUR大先輩さんの念話「TNTNとガチバトルか!いいねぇ〜↑」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
りこんさんの独り言「ズサだったんだな」
オートマトンさんの独り言「5連続素村やめちくり〜」
ぴよくまさんを占います。 >>> てんせん <<<
ぴよくまさんの会話「あ 阿部さん?」
MUR大先輩さんの念話「うぉぉぉぉ!?」
オートマトンさんの独り言「いい加減にしろ(憤怒)」
ハウスさんの遠吠え「よろすみー」
Rさんの独り言「素村なのです。」
雨音さんの遠吠え「よろしくー」
feederさんの遠吠え「おやすみー」
オートマトンさんの独り言「おいぃいいいいいいいいいいいい」
たんたんさんの念話「うへえ」
ぴよくまさんの会話「ひゃわああ」
とある天使さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 01:52:55)
feederさんすまんっていったけどミスじゃなかったぞ!
ぴよくまさん「あっすまんってむずかしいね」
雨音さん「ok」
ちりとりさん「一応いるお」
オナホ妖精さんおっけー開始
kariさんがりこんに名前を変更しました。
feederさん入村ミスなにおいがするぞ!
元祖野獣先輩さんがMUR大先輩に名前を変更しました。
オナホ妖精さん「kariの発言確認して始める」
りこんさん「あ、っすまん」
ぴよくまさん「仮の人が」
オートマトンさん「このタイミングで登場するハウス兄貴狂おしいほどすき」
オナホ妖精さんやりますねぇ!
始めます
MUR大先輩さん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:51:58)
ぴよくまさん「男前のうさぎがきたの」
ALさん「きたああああああああああああああああああああああああああ」
feederさん「ヒュウーッ」
ピンキーさん「ワァオ!」
オートマトンさん「ハウスキター」
とある天使さん「ハウスぅうううううううううううううううううううううう」
ハウスさん「はい」
雨音さん「0」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:51:38)
ぴよくまさん「27→3」
オナホ妖精さん1
オナホ妖精さん2
オナホ妖精さん「3」
ぴよくまさん「妖精さんのカウントダウンはっじまるよー」
てんせんさん「眠いなり〜(´=ωq`)」
オートマトンさん「流石に延長しても人減るだけだから開始したほうがいい」
MUR大先輩さんマジレスするとぉ〜私怨報復がVIP村の華らしいっすよ
オナホ妖精さん「27」
Rさん「とある天使さんへ
【僕は友達がいない】」
オナホ妖精さん「28」
オナホ妖精さん「29」
オナホ妖精さん「30」
とある天使さん「人よんでこいよ<R」
ぴよくまさん「◆feederさん 「ミスリーしてんのを全部見えてる霊界からボコスカ叩くのってすごく理不尽だよねぇ」
だよねー」
ピンキーさん「だからあそこは黙っておいたの正解
猫COしてたら絶対噛まなかったもの」
エリックさん「把握ちゃん」
オートマトンさん「19デスノはやめちくり〜」
Rさん「20人以上がいいのです!」
オナホ妖精さん「ですね>エリック」
feederさん「ミスリーしてんのを全部見えてる霊界からボコスカ叩くのってすごく理不尽だよねぇ」
エリックさん「19デスノ?」
ピンキーさん「猫COしたら確実に回避したな」
オナホ妖精さんはいじゃあ30数えたら始めるから
雨音さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
MUR大先輩さん「リベンジ、どうぞ(棒読み)」
オートマトンさん「×ミスリーするから楽しい
○ミスリーさせるのが楽しい」
オナホ妖精さんんじゃ猫入れて開始!(無慈悲)
雨音さん「崖www」
VIP探偵さん「聞きたいんだけど最終日前に猫COするべきだった?」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ぴよくまさん「◆VIP探偵さん 「やっぱり人狼はミスリーするから楽しいわ^o^」
くま こういうスタンスが好き!」
オートマトンさん「俺が共有ひくから問題ない>内藤」
オナホ妖精さんよぉし、案山子蹴り
てんせんさん「デスノ村ヽ(*´v`*)ノ」
まゆさん「うふ…うふふ♪」
ぴよくまさん「このまゆたんは惚れる」
オートマトンさんあと一人でデスノ
MUR大先輩さん「お待たせ!MTNのストレスマッハ村しかやってこないけどいいかな」
ALさん「お、行けそう?」
VIP探偵さんやっぱり人狼はミスリーするから楽しいわ^o^
ぴよくまさん「あとひとりでデスノができるVIP村」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:48:46)
オートマトンさん「まいはやくはいってこいよ」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/10/19 01:48:24)
ぴよくまさん「後5分まったらデスノできそうだけど 5人減りそうなきもする」
オナホ妖精さん「案山子は名前変えるなら今だゾ」
Rさん「デスノがしたかったのです。」
オナホ妖精さん「おっしそれじゃもう1人案山子蹴るゾ」
とある天使さん「オナホ妖精がGMだね」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オナホ妖精さん「それでは案山子蹴り」
雨音さん「今のGMは妖精さんかな?」
オナホ妖精さん「時間が時間だからね、仕方ないね」
オートマトンさん「開始するのか、まぁ仕方ないか」
Rさん「GMさんへ
【デスノをやってみたい】」
オナホ妖精さんカチカチしとけよ〜
とある天使さん「お腹すいたっていってんだよ」
エリックさん「いた」
たんたんさん「せふせふ」
エリックさん「GMいるの?」
オナホ妖精さんはいじゃあパパパッと案山子蹴って開始!
ぴよくまさん「よーぐるとをたべよう」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:46:10)
青酸kariさんが雨音に名前を変更しました。
雨音さん「本当は青酸kariじゃないけどね」
MUR大先輩さん「おっしMTNの攻撃を華麗にグレイズしますよ〜・・・」
元祖野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/10/19 01:45:03)
ALさん「なぬ?狐で初日銃殺されたいとな?」
エリックさん「おいす」
オートマトンさん「4回連続で素村なんで今回はお願いします」
エリックさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:44:11)
ぴよくまさん「茶碗が放置なんだけど・・・」
feederさん「人数がたりなさそうなので」
feederさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:43:44)
てんせんさん「コンバンハ(´=ωq`)・・・・ファァ」
天真爛漫さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「おいとくー」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:42:52)
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/19 01:42:44)
ピンキーさん「へーい!」
ピンキーさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:41:34)
ちりとりさん「こん」
ちりとりさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:40:08)
かりさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
雨音さん「こんばんはー」
青酸kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:36:35)
ぴよくまさん「茶碗洗ってお風呂はいって遠征出してとか色々いそがしいから
かかしぎみでおいとくね!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:31:48)
諸星かかしさん「かかし!」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:31:33)
ハムハムさん「よろしく」
とある天使さん「よろしくと挨拶するのですよ」
ハムハムさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:31:19)
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「上のVoir村に入りそうになった起訴」
くまもwwwwwwwwwww」
とある天使さん「お腹すいたたそ〜」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:30:56)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/19 01:30:49)
オートマトンさん「上のVoir村に入りそうになった起訴」
ALさん「準備できってっか〜1?」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:30:27)
ALさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:30:22)
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:30:10)
オナホ妖精さん【テンプレ】
挨拶しないとすねてやる
        //////// 八_rーく<//////////ノ////>   \
         ///////////   \ ス/<//人<// /
       乂///// ∠、_V´ーイ´  \/ ̄/ \.V
        く/\///7        |    ` </// ト\           }  
         V 〉//    |     |     `<,j ` \      |
        , '/ }//'    i| |      斗 ─‐     \ 、    |
       ,   |/イ     { ト {、  ィ´ ,/ j/ L _     丶、    |
.       //    V'|  斗‐┤丶! \ 〉 ィ灯⌒ヾ∨   |        |
      //       ∨, {r=ミ、    〃 rノ::j゚ } /     !    丶 ::::
.     //      |  '代 ノ゚ム       ∨_り   |    |:.  .:::: 八
    /,'        |   ∧'∨リ      .:.:.:.:.:  |  :::.  |::. ::::::|::.. 丶
   .′        | | :::. .:.:.              | .:::::  :::: .:::::::|:::|:.. 、\
   .′           |  ::∧     __      ノ :::::::.  :::::::::: |:::ト:: \:\
           / | |::::::::::::\  ´      /  {:::::::. .:::::::: ∧:| ヽ.ヽ ⌒
   j|       / イ ::::::::::::::::::::>    r<  j /ゝ-::: .::L ン X ` ',
   ij         //  ::::|::::::::r‐う'⌒ー´/}====/' // ∧ :::|////)     ',
         ´    W|丶__)/////>'^ー‐ ア}// //!:://\//⌒}
   |!           `/ {/\/,ヘヘ    ///ノ' ////,j//// 丶//ノ
   |             /r,ノ////  十/|{///'/////////////}'⌒ヽ
   |               //|//ヘ/ /  \j/) / //////////// リ///ノ

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように
かりさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:28:33)
戻る