過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
富豪
「」
[占い師]
(死 亡)
 veemgc2g
 
めずす
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョニィ
「」
[村 人]
(死 亡)
 yAIC5/7s
 
あんこ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
絶対殺されるマン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カナ殺すウーマン
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
やすな
「」
[村 人]
(死 亡)
 Tt.SvqJk
 
絶対防衛ウーマン
「」
[村 人]
(生存中)
 xFmZBeRQ
 
ヴァレンタイン
「」
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】絶対池田殺すマン村 〜 133975番地
5日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シンさん「>◆絶対防衛ウーマンさん 「わかめての掲示板に謝罪用のスレッドがあるからそこね」
ありがとう、今しがた書き込んできた
しばらくは観戦に回るとしよう」
絶対防衛ウーマンさん「わかめての掲示板に謝罪用のスレッドがあるからそこね」
絶対殺されるマンさん「>シンさん
掲示板で謝罪したほうがいいかもしれませんよ」
ヴァレンタインさん「良かったぞあんこ
おつかれ様だ」
シンさん「突然死で色々計算が狂ったみたいだな…申し訳ない
突然死は初めてなんだが…謝罪しておけばいいのかな
ともあれ村感謝だ、ただの足かせになってすまない」
カナさん「カナちゃんが3回めに票変えをしていれば…ぐぬぬ
村ありがとうございましたし」
あんこさん「村立てお疲れ様ありがとな!
人狼10回目ぐらいだけどちゃんと仕事できた気がする!」
めずすさん「慣れるまで当分かかりそう…お疲れ様でした!」
ジョニィさん「お疲れ様だ!村立て感謝」
絶対防衛ウーマンさん「吊り減った分もあるから即って程じゃないけど占いはやめに噛みに来れるのは勇気あるわ…
村立てありがとうね」
絶対殺されるマンさん「って俺だった、では改めてお疲れ様」
めずすさん「そっか確定○に合わせればよかったんだな…」
やすなさん「村立てありがとう おつかれさまー ヘイヘーイキルミーベイベー!
ぐえー!」
絶対殺されるマンさん「では皆さんお疲れ様でした、GMは村立て感謝です」
ジョニィさん「大体僕と大統領で2wならあんな誘導するわけないだろ!」
めずすさん「うぐー…最後まで変えなければ…」
あんこさん「最後に○がいっぱい残ってて救われたな!」
やすなさん「吊り逃れすると最終日の吊り駒に使われるから ジタバタしない方がいいんだよね
吊られずに済めば逆に信用されるし」
カナ殺すウーマンさん「それではお疲れ様でした
村立て感謝です」
富豪さん「では村に感謝しようではないか
狼とGMには金を銀行に振り込んでおいたぞ」
めずすさん「あんこかヴァレンタインが人狼かと思ったら両方とか!」
ジョニィさん「大統領と2wなら積極的に身内切手
最終日いけたら大統領投票を武器にして戦ったね!」
富豪さん「○は指針だから票を動かすのはあまりよくないのう」
カナ殺すウーマンさん「そりゃ引き分け回避なら吊れそうなところに入れるでしょう」
ヴァレンタインさん「合わせたのは人狼の私とジョニィだけと言う・・・」
絶対殺されるマンさん「まさか鯖にだまされるとは思わなかったよ
普段のそのRPを選んだ事が原因ですね美穂子さん」
カナさん「>◆カナ殺すウーマンさん 「カナ 私を吊らなかったら霊能決め打ち進行も出来たのにね」
突然死なんて考慮してねーし!!!!」
めずすさん「ジョニィが村人なら二回目の投票でヴァレンタインに入れない理由がないよ。チュンチュン。
ジョニィも大統領も人狼だからだろうな。チュンチュン。
と思っていたよ…」
絶対防衛ウーマンさん「池田も票替えてるじゃねーか!」
めずすさん「うごー」
カナ殺すウーマンさんカナ 私を吊らなかったら霊能決め打ち進行も出来たのにね
ジョニィさん「吊り逃れしない僕を釣りに来るとは思わなかったぞ!
というか池田の票に合わせろよ!」
絶対殺されるマンさん「お疲れ様でした
人狼のみなさんありがとうございます!
素で話してますけどRPがめんどくなっただけなんで」
ヴァレンタインさん「初日だったか・・・」
あんこさん「狩人初日か!シンじゃなくてよかった!」
カナさん「初日じゃねーかし!!」
やすなさん>絶対池田殺すマン村
「美穂子」の勝利です!
シンさんおつかれさまだ村人、狼
突然死申し訳なかった、まさか○まで貰ってるとはな
ヴァレンタインさん「おつかれ様だ」
絶対防衛ウーマンさん無理!
あんこさん「狼の大勝利だ!」
富豪さん「おつかれだよ君達ぃ…
私狂を考えないのなら○の投票に合わせればいいと思うのだがね」
カナ殺すウーマンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/19 02:06:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナさんを狙います。 >>> ヴァレンタイン <<<
あんこさんの遠吠え「大統領、最後はアンタに任せたぜ!」
ヴァレンタインさんの遠吠え「いいだろう
死んでもらうぞ池田」
ヴァレンタインさんの遠吠え「まぁ勝ったし何の問題も無い!」
あんこさんの遠吠え「よし、池田噛んで終わりだな」
ジョニィさん「僕が吊り逃れした先が村なら申し訳ないしな
あんこも怪しかったし共有に乗ったがこうなるとは」
絶対防衛ウーマンさんの独り言「>アオォーーン・・・
無理!」
ヴァレンタインさんの遠吠え「と言うわけで終わりといこう
運に助けられたな・・・」
あんこさんの遠吠え「投票も浮いちゃったしな…いやあ悩んだんだけどつい 本当に悪かった…」
カナさんの独り言「身内切りもあるかし…」
ヴァレンタインさんの遠吠え「結果としてモロにラインが出来てしまったからな
明日が来たら勝負は分からなかった」
絶対殺されるマンさん「お疲れ様でした
RP辞めて素で話してるけどお気になさらず」
シンさん「あ、もうこれ終わりか…」
あんこさんの遠吠え「蛇足かと思ったけどめずすを誘導できないかと思ってつい!すまん!」
やすなさん「吊り逃れしようと思えば簡単だったのに吊り逃れしてないジョニィさんを吊るなんて……
まあいいやおつかれさま!」
富豪さん「いや私狂の霊能狼はあるか」
ヴァレンタインさんの遠吠え「私のあれには乗らなくても良かったぞあんこ!」
富豪さん「確定○になぜ合わせないのかね…」
カナさんの独り言「吊れたし!?」
あんこさんの遠吠え「え!?」
めずすさんの独り言「ジョニィが村人なら二回目の投票でヴァレンタインに入れない理由がないよ。チュンチュン。
ジョニィも大統領も人狼だからだろうな。チュンチュン。」
シンさん「おつかれ村人
突然死申し訳ない」
めずすさんの独り言「ヴァレンタインを吊るしておきたかったけどしょうがないかな。チュンチュン。」
カナさんの独り言「そっちかし!」
カナ殺すウーマンさん「お疲れ様でした」
めずすさんの独り言「ふー」
ヴァレンタインさんの遠吠え「あれっ!?」
絶対防衛ウーマンさんの独り言「無理!」
4日目の夜となりました。(13/10/19 02:03:26)
ジョニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カナさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
ジョニィさん3 票投票先 → あんこさん
絶対防衛ウーマンさん0 票投票先 → ジョニィさん
めずすさん0 票投票先 → ジョニィさん
あんこさん2 票投票先 → ジョニィさん
ヴァレンタインさん1 票投票先 → あんこさん
やすなさん「カナちゃんに票合わせるって話を全く聞いていない村人たちがいる!?」
カナ殺すウーマンさん「共倒れ来ないかしら!」
絶対殺されるマンさん「え?まさかの引き分け?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カナさん0 票投票先 → あんこさん
ジョニィさん2 票投票先 → あんこさん
絶対防衛ウーマンさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
めずすさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
あんこさん2 票投票先 → ジョニィさん
ヴァレンタインさん2 票投票先 → ジョニィさん
やすなさん「ジョニィさん吊り逃れしてないから吊られないなーこりゃ
ヴァレンタインさんは今日吊られなくても明日吊られそうだ」
富豪さん「残った霊能が偽だと見えてる状態での発言だよ君ぃ」
カナ殺すウーマンさん「ここで大統領吊られたらそのままあんこちゃんも吊られるんじゃないかしら?」
やすなさん「>ヴァレンタインは霊能の真偽等どうでもいいと言ったり
いやそこは実際どっちでもいいので……」
シンさん「専務したら村は真占いと認めてくれるからそれはそれで問題ないんじゃないかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カナさん0 票投票先 → あんこさん
ジョニィさん2 票投票先 → 絶対防衛ウーマンさん
絶対防衛ウーマンさん1 票投票先 → ヴァレンタインさん
めずすさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
あんこさん1 票投票先 → ジョニィさん
ヴァレンタインさん2 票投票先 → ジョニィさん
シンさん「ぼちぼちだな」
絶対殺されるマンさん「>初日に適当に●出して次の日吊られるだけです
専務が
怖い」
やすなさん「1-2にして狩人始末できてたら占い噛みでグレラン
5吊りしかないからそうなると断然狼有利になるんだよね これは狼サイドの度胸勝ちっぽい!」
富豪さん「狂人は初日●より○を出すべきだよ君ぃ」
カナ殺すウーマンさん「浮いたわね!」
カナ殺すウーマンさん「狂人占いなんて簡単ですよ?
初日に適当に●出して次の日吊られるだけです」
富豪さん「ヴァレンタインは霊能の真偽等どうでもいいと言ったりシン狼持ち出して来たりあそこが村はありえんよ君達ぃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カナさん0 票投票先 → あんこさん
ジョニィさん2 票投票先 → 絶対防衛ウーマンさん
絶対防衛ウーマンさん1 票投票先 → ヴァレンタインさん
めずすさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
あんこさん1 票投票先 → ジョニィさん
ヴァレンタインさん2 票投票先 → ジョニィさん
絶対殺されるマンさん「>狼2で占いに出ることはほぼ無いですよ
だよね、まあどのみち霊能で出るって決めてたからいいんだけど」
カナ殺すウーマンさん「狼がジョニィを攻撃ね!」
ジョニィさん「僕が釣られて負けるフラグか!」
絶対防衛ウーマンさん「あ…言われちゃた」
やすなさん「12人村だと狼2だから占いに出てくることはまずないよ
さっきの村みたいに3-1になったら即ローラーだもん」
カナさん「このままではカナちゃんが噛まれずに終わってしまうし!
それでいいのかし!!」
あんこさん「ぱっとした発言がなかったジョニィが怪しいかなあ…」
絶対防衛ウーマンさん「それでもカナが○だから今日のところは自分をとカナさんを除外して1/2が狼
昨日までの発言で投票したい先は決まっているけれどね」
カナ殺すウーマンさん「狼2で占いに出ることはほぼ無いですよ
さっきのは例外中の例外です」
ジョニィさん「やめろや!糞大統領!」
やすなさん「まあ本当に狩人だったらあんな挨拶文作らないけどねヒャッハー!
もっと狼っぽくする……」
めずすさん「富豪のカナ殺すウーマンへの言及を変なふうに解釈しちゃったよ。チュンチュン。」
富豪さん「突然死がなければ死んだ狩人候補は2だから私を狙うのは少々分が悪いがね」
絶対殺されるマンさん「あと狼が占いで出てくれるかなって」
カナさん「まあ再投票になったらカナちゃんに合わせてもいいし…
でも責任は美穂子がとるし!!!しししし!!!!!!」
ヴァレンタインさん「よし狂人を残したがったジョニィにしよう
絶対アメリカの平和を乱してると思う」
カナ殺すウーマンさん「私も吊られることに抵抗ありませんでしたし
突然死までは…」
ジョニィさん「一人村決めうちしても吊りが足りないんだよね!」
やすなさん「2-1だと霊能が占いの真を確定させちゃうところなんだけど
1-2だとやっぱり占いの真は確定しちゃうのでつらいところだね……
ただ2吊り確実に稼げるのはおいしい」
あんこさん「と、言っても一回も外せないんだよな…」
富豪さん「霊能なんて潰してもらって真占い確定させてもらったほうが楽だよ君ぃ」
あんこさん「まー、指定で外して負けってなったら責任感半端無いからやめといたほうがいいかもな
ここは各々怪しい奴を言ってグレランで行こうか」
シンさん「>>◆ジョニィさん 「狩人…やすなかシンならぶっとばすぞ」
>グレラン死や突然死ならともかく 噛まれて死んだ私にどんな責任が!? 」
今回に限っては何ともいえないな」
カナさん「美穂子を吊ったせいでログ取り忘れてるし!
おのれ真霊能の美穂子!!!」
絶対防衛ウーマンさん「でたらめにやったら(2*1)/(5*3)
真剣に考えないと」
あんこさん「>主に責任を押し付けられる
! 指定賛成!」
ヴァレンタインさん「めすずの動きはあまりにもロックなので村人で見ているんだが
もしかしてあまりこのゲームの経験が無かったりするのか・・・?」
ジョニィさん「指定もありかな
主に責任を押し付けられる」
めずすさん「寒くなってきたし温度差による心臓麻痺は気をつけなきゃね…。チュンチュン。」
絶対殺されるマンさん「占い師お疲れさんです
後霊能に出た理由は正直信用勝負だと勝てる気しないんでとりあえず霊能を潰しました」
カナさん「えっ指定?
こわいから嫌だし」
あんこさん「一応変態護衛したっていう狩人はいないよな…いないよね?」
カナ殺すウーマンさん「それは勿論やすなさんが狩人を引くこと自体が」
富豪さん「霊界の諸君はおつかれだよ君達ぃ!」
カナさん「5分の2…心眼で見極めるのだし!」
あんこさん「こりゃまずいな…グレーは池田以外全員だろ?
そこからグレランとなるとミスは許されないぞ」
ヴァレンタインさん「○はカナだけか・・・
なんとも頼りない!」
ジョニィさん「とりあえずめずすの投票理由を聞きたいかな」
やすなさん「>◆ジョニィさん 「狩人…やすなかシンならぶっとばすぞ」
グレラン死や突然死ならともかく 噛まれて死んだ私にどんな責任が!? 」
絶対防衛ウーマンさん「噛まれたと言う事はほぼ真で見てよさそうね
多分真-真狂で二人残っている」
カナさん「ギャーし!!!」
めずすさん「富豪かまれた!」
カナさん「突然死が出て…
はじめから11人村だったと考えてみる…吊りは4回の偶数進行…
これならば初めから霊能を真狂で決め打ちグレランを推奨していた!
なぜならばローラーが終われば残りの吊りは2回ッ!!
この2回で2匹の狼を吊り切らねばならぬ…!!
突然死が村のバランスを崩す良い例だと言えよう!」
ヴァレンタインさん「きついな・・・」
やすなさん「おつかれ占い師さん!」
ジョニィさん「狩人…やすなかシンならぶっとばすぞ」
富豪さん「ふん、あんこも次占う予定だったのだがな」
絶対殺されるマンさん「まあシンは気にするなっ!
俺は単純にラグで投票遅れて突然死したことあるし」
シンさん「真占いはおつかれ…まぁその…悪かった」
ヴァレンタインさん
この人間世界の「平和」と「幸福」は
うぬぼれたバカ者同士の手と手をとり合った平等なんかで治まったりはしない
「強い国」がナプキンをとる事で始まる!」
あんこさん「占い噛まれてんぞ!?」
絶対防衛ウーマンさん「おはよう」
カナ殺すウーマンさん「お疲れ様です」
あんこさん「おはようー 吊りは後2か
結構厳しいよな…GJが欲しい所だがどうか」
4日目の朝となりました。(13/10/19 01:51:03)
富豪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富豪さんを狙います。 >>> ヴァレンタイン <<<
絶対殺されるマンさん「もうジュラル星人のキャラ覚えてないから素で話す
初日狩人だったのか…」
やすなさん「狩人の生存率は下界視点で五分五分だから結構ギャンブルだね」
めずすさんの独り言「一日目にカナ殺すウーマンがカナ占ってるのになんで富豪はカナを占ったんだろう?
と思ったら人狼がかばってることもあるからそれでかー
ん、でもカナは真霊能だって断定してたな?あれ?」
カナ殺すウーマンさん「さぁグレラン村ね!」
あんこさんの遠吠え「おっけー頼んだ!」
カナさんの独り言「どんまいだし!
次がんばってほしいし!」
ヴァレンタインさんの遠吠え「いいだろう
富豪を狙う」
カナさんの独り言「あとスレの方も開始直前までチェックしたほうがいいですし!」
ヴァレンタインさんの遠吠え「ここはビビらずカナ行きたい
あああとすまんな
やすなは俺も気になったのでターゲットを変更した」
シンさん「>村の流れ
それは…酷い」
絶対殺されるマンさん「>ちなみに真霊能の縦読みに気づかなかった方?
その通り、でもどっちにしてもローラーに持ってく気満々だったので気にするな!!」
あんこさんの遠吠え「チャレンジしてみるか どうせこっちが有利になっちゃったんだからGJ出たならそれでチャラっつーことで」
カナさんの独り言「村を開始する前には
全員の更新時間が揃っているかちゃんとチェックしないといけないし!
アイコンの下らへんに出てたと思うし!」
カナ殺すウーマンさん「赤くなくてもちゃんと分単位で確認しておくのが吉よ」
シンさん「うんまぁトラブルはこっちの責任と諦めてるから問題ないよ」
ヴァレンタインさんの遠吠え「占われたら占われたで構わんがどうする
富豪チャレンジして見るか?
GJの場合吊りは増えるが」
あんこさんの遠吠え「さて、占いチャレンジか 無難にグレー潰すか 池田噛むか」
カナ殺すウーマンさん「村の流れ
私が占いっぽい霊能COする
狂人が占いにで損ねたから対抗霊能COする
翌日突然死の分まで霊能結果を出す」
めずすさんの独り言「狂人かと思いきや狼だったっぽい?むー」
絶対殺されるマンさん「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
>仮GMは赤字確認してくれなかったのか…
誠申し訳ない、でも赤色見た覚えないような…」
あんこさんの遠吠え「初心者じゃないかな、めずすは…まあ村人だろう」
やすなさん「おつかれ狂人さん! ちなみに真霊能の縦読みに気づかなかった方?」
ヴァレンタインさんの遠吠え「めすずの動きがアレすぎて俺が村人なら太鼓判で村人認定だと思う」
シンさん「狂人おつかれ村の流れよくわからんけどドンマイ」
カナさんの独り言「仮GMお疲れ様だし!」
絶対防衛ウーマンさんの独り言「狼-真狂
が十分ありそうな…」
カナ殺すウーマンさん「お疲れ様です
ちゃんと更新チェックしてました?」
富豪さんの独り言「ふん、わかりやすい奴よ!」
あんこさんの遠吠え「次大統領占われそうだなあ」
ヴァレンタインさんを占います。 >>> 富豪 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/19 01:45:59)
絶対殺されるマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絶対殺されるマンさん6 票投票先 → ヴァレンタインさん
富豪さん1 票投票先 → 絶対殺されるマンさん
カナさん0 票投票先 → 絶対殺されるマンさん
ジョニィさん0 票投票先 → 絶対殺されるマンさん
絶対防衛ウーマンさん0 票投票先 → 絶対殺されるマンさん
めずすさん0 票投票先 → 富豪さん
あんこさん0 票投票先 → 絶対殺されるマンさん
ヴァレンタインさん1 票投票先 → 絶対殺されるマンさん
シンさん「それは酷い…なんだろうな、頑なにオレンジを認めなかったバチがあたったんだろうか」
やすなさん「開始直前に赤くなってたら仮GMも気づいたかもしれないけど……どうだろうね
まあ初めてだからあんまり難しいことは期待しちゃダメだよね」
カナ殺すウーマンさん「よりにもよってシンさん○貰ってたのよ…」
シンさん「下界の様子だと開始後にトラブったみたいに見られてるか」
カナさん「最終日まで占いが残ったら引き分け確定されるけど…
うーん微妙だし!!」
富豪さんシンが狼はありえんよ君ぃ!
ジョニィさん「明日6人で吊りは2回
グレーが順当に減るとしてグレー4かあ
gj欲しいな」
絶対殺されるマンさんさて狼の諸君検討を祈っているぞ!!
(例のBGM)
ヴァレンタインさんシンが狼で無い限り2残りだ!
狂人も残さない!
大統領命令だ!
カナさん「あーでももうグレランでもいいかもしれんし
死んだ狩人候補が既に3人もいるし」
めずすさん「富豪どうしたチュンチュン」
富豪さん「明日は池田が噛まれるだろうからな
池田を噛むのは狼にとっても屈辱だろう!ふはははは!」
シンさん「PCよりもルーターっぽいな
村前の最後の発言を最後に繋がらなくなってな」
やすなさん「仮GMは開始後はもう何にもできないんだよ……赤くなっててもどうしようもない」
絶対殺されるマンさん「フフフ…想定外の事態に焦ってネットで検索した結果とは夢にも思うまい
いっそ私を生かしておく手もあるぞ?」
ヴァレンタインさん「まぁ大差無い部分だろうこの際・・・霊能の真贋は・・・」
カナ殺すウーマンさん「初GMらしいですからね…」
やすなさん「シンさんはPCの不具合?」
ジョニィさん「偶数だから狂人なら吊らなくてもいいんだよ
まあ狩人保護と狂人確定ってわけじゃないしいっか」
シンさん「仮GMは赤字確認してくれなかったのか…」
あんこさん「まあ、そうだな
このまま生かしておいて狼が一体も吊れてないって言ったらPPも間近だしな」
カナさん「まあ見なかったことにし…!!
ローラーを続行してやるし…!!!」
カナ殺すウーマンさん「私が生き残ってたらこの状況だと残して欲しいって提案してたわ…」
シンさん「あー死んでる・・・」
めずすさん「語るに落ちるすぎるよ…チュンチュン。」
富豪さん「人外判明したのだから吊らない理由はない」
絶対防衛ウーマンさん「突然死の判定はサーバーによって出たりでなかったり…だけど突然死そのものが想定しないものだから考えなくていいわ」
ヴァレンタインさん「まぁどの道ローラーは続行だ
我々はハズレを引いたわけだな・・・」
やすなさん「まあどっちが真だろうとローラーしちゃった以上関係ないからオッケー!」
ジョニィさん「狩人保護で吊っておくか?」
あんこさん「実際の所どうなんだ…?」
富豪さん「まったく、真霊能に投票した輩は度し難い」
ジョニィさん「ここ狂人かなあ…」
絶対殺されるマンさん「まさか鯖にはめられるとは…」
あんこさん「突然死に霊能って出んのか!?」
絶対殺されるマンさん「はあああああああああ!!!!?????????」
やすなさん「お疲れ様」
富豪さん「突然死の結果見れたかね?ここは」
カナさん「出ない…ッ
出ないのだ…わかめてでは!!
突然死の霊能結果は…ッ!!!」
ヴァレンタインさん待て・・・
突然死の判定も出るのか・・・?
ジョニィさん「突然死の中身って霊能わかったっけか?」
絶対防衛ウーマンさん「やすなさん…正体は秘密だよなんて言っていたけれど狩人じゃないわよね」
あんこさん「そうか、1人突然死で吊りが減るのか…後3回か」
カナ殺すウーマンさん「あら偽確定」
めずすさん「チュンチュン。とりあえず絶対殺されるマンがどうでるかだとおもうよ。チュンチュン。」
ジョニィさん「霊能結果はどうした」
絶対殺されるマンさんおはよう!まさかの突然死だと持ってるだろうが実は私がこっそり暗殺して
村人を疑心暗鬼に陥れようとしたとは夢にも思うまい
信用はされないだろうが一応COしておこう
霊能CO:美穂子○ シン○
とりあえず両方狼ではないようだ、残念だがな
後は狩人でないことをシンが狩人じゃないことを願うしかないな。
カナさん死んだシンは真だと思うし
やすなさん「なんだ意外と普通の村だ……」
絶対防衛ウーマンさん「おはよう
めずすさんはもっと喋らないと推理にならないわ
誰が怪しいとかそういうのはない?」
あんこさん「シンが突然死したぞ!そこの宇宙人がやったんじゃねーのか!吊ろうぜ!
ってのは冗談で、霊能ロラ続けるか
シンが役職じゃなかったことを祈りたいな…」
カナ殺すウーマンさん「お疲れ様」
ジョニィさん「おはようだな」
ヴァレンタインさん「シンの発言数は0だった・・・
嫌な予感はしていたぞ・・・」
カナさん「吊りが…減ってしまったし
これはグレランの方が良かったかもしれぬし…
とはいえローラーを途中で止めることなど出来ぬ…
狩人の働きに期待し、ローラー続行だし」
やすなさん「ぐえー!」
富豪さんうぉっほん
まったく無駄占いになったではないか
これだから庶民と言うのは度し難い
開始する時にシンはちゃんと生きていたのかね?GM

占いCO カナ○
ローラーならしばらく吊れそうにもないからな
占っておけば狩人探しの名目でここを噛んでくれるだろう
村名的に池田が生き残るのは私は許可せんよ!
3日目の朝となりました。(13/10/19 01:37:31)
やすなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすなさんを狙います。 >>> ヴァレンタイン <<<
やすなさんの独り言「逆に富豪さん噛まれてたら色々考えなきゃいけない感じ」
やすなさんの独り言「今夜はグレー以外噛みそうにないね狼……」
めずすさんの独り言「違ったよ。チュンチュン…」
めずすさんの独り言「三日目の朝だよ。チュンチュン。」
あんこさんの遠吠え「そうだなあ、やすなあたり積極的で怪しいんだよなあ」
ヴァレンタインさんの遠吠え「ステルスすぎる人間は狩人候補からは除外していいだろう」
あんこさんの遠吠え「いいよ!じゃあ池田噛みだな 任せた!」
やすなさんの独り言「狂−真狼だった場合どうすりゃいいんだろ……いや偶数進行だし何とかなるか
○死んじゃったから囲いはいない状態だし」
ヴァレンタインさんの遠吠え「池田を美穂子の下へ送ってやりたい」
やすなさんの独り言「どうしようもう3吊りしかない!? 霊能ローラー完遂で残り2吊り
これもう富豪さん吊ってる暇ないじゃん!」
あんこさんの遠吠え「めずすも発言1なんだよなあ…」
ヴァレンタインさんの遠吠え「○が消えて若干有利に針は傾いた
こう言う流れは不本意だがな」
カナ殺すウーマンさん「ひどい村ね!」
あんこさんの遠吠え「さて、狩人っぽいところはどこだろう」
カナさんの独り言「そしてシンも死んだし」
絶対殺されるマンさんの独り言「さらば美穂子さんってシンも死んでる!!
この場合は俺が結果出す必要があるんだよな…」
ジョニィさんの独り言「そこは○なんだがなあ…」
めずすさんの独り言「チュンチュン?!」
絶対防衛ウーマンさんの独り言「ああっ○がっ」
あんこさんの遠吠え「完ステだったからな…」
ヴァレンタインさんの遠吠え「まったく発言していなかったしなシン・・・」
富豪さんの独り言「突然死とはなぁ」
カナさんの独り言「多分真の美穂子おつかれだし」
やすなさんの独り言「○死んでるー!?」
ヴァレンタインさんの遠吠え「シンー!」
カナさんを占います。 >>> 富豪 <<<
カナ殺すウーマンさん「シン!」
あんこさんの遠吠え「どっちが噛むか決めてなかったな すまん…
ってこれはシンが落ちたか…?」
2日目の夜となりました。(13/10/19 01:32:24)
カナ殺すウーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絶対殺されるマンさん4 票投票先 → カナ殺すウーマンさん
カナ殺すウーマンさん6 票投票先 → 絶対殺されるマンさん
富豪さん0 票投票先 → 絶対殺されるマンさん
カナさん0 票投票先 → カナ殺すウーマンさん
ジョニィさん0 票投票先 → カナ殺すウーマンさん
やすなさん0 票投票先 → カナ殺すウーマンさん
絶対防衛ウーマンさん0 票投票先 → カナ殺すウーマンさん
めずすさん0 票投票先 → カナ殺すウーマンさん
あんこさん0 票投票先 → 絶対殺されるマンさん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → 絶対殺されるマンさん
シンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カナさん美穂子!!
覚悟だし!!!
絶対防衛ウーマンさん「狩人は吊られないし占いは噛まれないでしょうし楽観しておきましょう」
絶対殺されるマンさん「(例のBGM)」
あんこさん「今のところ初日欠けはなさそうだな
んじゃ霊能ローラーだ」
富豪さん「まったく狂人だとしたら村の有利になるよう働いてくれてありがとうと礼を言ってやらなければいかんな!」
やすなさん「ゴメン カナ殺すウーマンさんは信用できないや
まあどっちにせよ霊能ローラーだね!」
カナ殺すウーマンさんどうせどっちも吊るし対抗も狂人っぽいからいいじゃない
カナさん「グレランも積極的で良いが
カナちゃんは美穂子に既に投票しているし」
絶対防衛ウーマンさん「都合が悪くなったらって言うけれどむしろ
占い単独の方が都合が悪いはずだし
困るわ」
やすなさん「絶対殺されるマンさんが占い2だと勘違いした真霊能かもしれないし
1-1進行を恐れた人外かもしれないし これわっかんないな……」
ジョニィさん「占い狂の場合霊能真狼
占い真の場合霊能は真狂か真狼
ローラーでいいか」
あんこさん「霊能はどっちも怪しくて本物の見分けがつかんな
妙な縦読みを仕込んでる方が本物っぽくはあるが」
絶対殺されるマンさん「ううむ正直吊られたくはないが……勝つためだ受け入れよう!
だが私を吊ったら絶対もう一人も釣れよ!!」
やすなさん「カナ殺されるウーマンさんのCO文は都合が悪くなったら霊能COと主張することもできる
オレンジ色……じゃなくて玉虫色の怪しいCO文なので……」
富豪さん「これは愉快痛快であるな!
私真は確定したも当然ではないか!」
ヴァレンタインさん「「グレランなら出る」と言う基準も分からんがな
対抗が出たら即でいいだろう」
カナさん「真−真狂也
狩人保護のローラーで良いし」
カナ殺すウーマンさんこの流れで対抗出たなら多分そこは狼じゃない…
とは思うけどここは霊能ローラーで狩人は占いに張り付きなさい
あんこさん「絶対殺されるマンは霊能出てるって分かって出てきたのか?」
絶対殺されるマンさん「って流れ把握してる間に出てるだと!!貴様研の回し者か!」
ヴァレンタインさん「1-2になっただと・・・
ローラーを提案する!」
富豪さん「むむ?
ここで対抗が出るなら対抗は霊能ではないのか?」
絶対防衛ウーマンさん「片方が怪しすぎると思いきやもう片方も…霊能ローラーね」
ジョニィさん「1-2か霊能ローラーか?
霊能真狂ならあまりしたくないんだが」
やすなさん「いやちょっと待って待って 絶対殺されるマンさんが霊能に出てきたじゃん!
これどう判断していいのかわかんないよ!」
あんこさん「おっと 1-2になったぞ」
カナ殺すウーマンさん霊能ローラーね!
ヴァレンタインさん「霊能か・・・
1-1は嫌な予感もするが」
富豪さん「対抗を占う許可を求めようかと思ったが霊能ならそれも不要であるなぁ」
やすなさん「縦読み!?」
絶対殺されるマンさんグレランということなら出るとしよう
霊能COだ!
カナ殺すウーマンさん「初日が占いか狂人持っていってるっぽいわね」
あんこさん「あー、池田を引っ掛けるための縦読み霊能COってことか?」
カナさん「>COあるかしらカナ?
私に与えられた刃は
美穂子を貫くためだけにある
他の者に向けることは許されていない」
やすなさん「カナ殺すウーマンさんの占い文 なんか本職の占い文とはだいぶ雰囲気が違うんだけど……まあいいや
破綻してない以上は吊れないしね」
絶対防衛ウーマンさん「縦読みだったのね…」
絶対殺されるマンさん「○進行ならグレランだろうな……」
ジョニィさん「縦読みか
めんどうな…」
富豪さん「いいか狩人
金ならいくらでもやるから私を守りたまえよ?」
ヴァレンタインさん「なんだか文もアレな感じだな両方・・・
殺すウーマンの方はカナ○でいいのか?」
絶対殺されるマンさん「占いは2か…真狼か真狂だろうな」
カナ殺すウーマンさん「え?1−1よ?」
あんこさん「占い2だな! 両方○だしグレランかー」
絶対防衛ウーマンさん「なんか思わせぶりな人がいるけれど」
やすなさん「おっそーい! 占いCO前にあたし2回も長文発言できちゃったし!
まあこれ昨日のうちに作っておいたあいさつ文なんだけどね」
ジョニィさん「占い2か…
出が遅いのが気になるな
真狼もあるか?」
カナさん「私、池田華菜
どんな状況でも美穂子とは戦い続ける覚悟
敵は美穂子只1人
それをゆめゆめ忘れるなかれ」
カナ殺すウーマンさんれいせいに考えたみたけどカナってやっぱり狼じゃないかしら
いちばんに占ってみたわ!
のうみそ足りてないカナのくせに○よ!
うーん私のカンも大したこと無いわね
COあるかしらカナ?
絶対殺されるマンさん「おはよう!気分はどうだ地球人共!
研がいない貴様らならば滅ぼすのもたやすい…何!
人狼ウイルスが暴走した!?馬鹿な!!」
富豪さんふむふむ
どうやら朝のようだなぁ
庶民の君たちは私を守りたまえよ?
その代り私も庶民である君たちを守ってやろうではないか

占いCO シン○だよ君達
理由?
一人だけ赤いからに決まっているではないか
理由が薄かろうがこれが理由だから狩人は私を守りたまえよ?
●が出ていたら潜らせてもらうよ君達ぃ
やすなさん「5吊りで奇数進行だから2狼狂全部吊らないとダメ
最短で3吊りだけどだいたい2-1で占いローラーするから4吊り見ておかないとね
だから○進行でグレランできるのは1回だけだと思った方がいいよ」
カナさん「おはようございます
美穂子に投票しましたし」
ヴァレンタインさん「「ナプキンを取れる者」とは万人から「尊敬」されていなくてはならない
誰でも良いってわけではない・・・
無礼者や暴君はハジかれる─────
それは『敗者』だ」
めずすさん「さわやかな朝ですよ。チュンチュン。
お早うございますみな…し、死んでる…」
あんこさん「おはよう さて狩人もいるし初日が持ってかなきゃ有利だろう
それじゃあ占いはCO頼んだよ」
絶対防衛ウーマンさん「おはよう」
ジョニィさん「とりあえず色違いから吊ろうじゃないか」
やすなさん「ぐーてんもるげーん! あたし折部やすな!
十中八九ただの……おっといけない
ほんとの姿は 秘密だよ(秘密だよ)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/19 01:23:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァレンタイン <<<
やすなさんの独り言「12人村は初日が命
まあ初日犠牲者の命はもうすぐ消えるんだけど……」
あんこさんの遠吠え「おっけー!」
絶対殺されるマンさんの独り言「まったくこういう村では確かに狂人はやりたくない…」
ヴァレンタインさんの遠吠え「残り1分ぐらいで噛んでしまうぞ!備えてくれ」
めずすさんの独り言「ふくろうなら毛玉にして吐き出してくれるだろうな。チュンチュン。」
あんこさんの遠吠え「了解、と言っても最初占われなさそうな位置だし大丈夫か…
●出されたら霊能に出るよ それじゃあ検討を祈る!」
めずすさんの独り言「もしすずめが噛まれるのは自然の摂理な気がするよ。チュンチュン。」
ヴァレンタインさんの遠吠え「占いCCOは若干リスクが高い」
ヴァレンタインさんの遠吠え「霊能騙ってもいいしCOしなくとも良い
任せよう」
絶対殺されるマンさんの独り言「ひたすら○を出すマンになってくれる……!」
ヴァレンタインさんの遠吠え「まぁ潜伏で良いだろう」
あんこさんの遠吠え「潜伏だよな、●出されたらどうする?」
やすなさんの独り言「遠慮なくキルミーって言えるから素村は好きだよ
狩人じゃこうはいかないからね!」
絶対殺されるマンさんの独り言「まあ霊能騙りして適当にローラーされるか」
あんこさんの遠吠え「アンタが仲間か よろしくな」
シンさんを占います。 >>> 富豪 <<<
ヴァレンタインさんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
やすなさんの独り言「イエーイ素村!」
富豪さんの独り言「ほう?」
めずすさんの独り言「むらびと!」
カナ殺すウーマンさんの独り言「霊能ね」
ヴァレンタインさんの遠吠え「「ナプキンを取れる者」とは万人から「尊敬」されていなくてはならない
誰でも良いってわけではない・・・
無礼者や暴君はハジかれる─────
それは『敗者』だ」
絶対殺されるマンさんの独り言「ぐえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 01:18:22)
絶対殺されるマンさん失礼した、では始めるぞ!
ヴァレンタインさん「よろしく頼む」
カナさん「よろしくだし」
ジョニィさん「よろしく」
絶対殺されるマンさん0!
フフフ、地球人共め健がいない貴様ら等怖くないわ!
カナさん「定員:11人
生存中 12人」
富豪さん「庶民と悪手など汚らわしい!」
カナさん「カナちゃんは生き残るし
にっくき美穂子を打倒し」
やすなさん「十中八九よろしく!」
絶対殺されるマンさん1
カナ殺すウーマンさん「よろしくお願いしますね」
絶対防衛ウーマンさん「よろしくね」
絶対殺されるマンさんよさそうなのでカウント再開だ!
2
やすなさん「霊能か狩人か狂人がいいな! でも一番うれしいのは素村!」
めずすさん「よろしくおねがいしまし!」
絶対殺されるマンさん「これでいいのかね?」
ヴァレンタインさん「Dirty deeds done dirt cheap!!」
あんこさん「よろしく!」
やすなさん「狼2だと初日に発見されるかどうかでだいぶ違うねー
こういう村で狼や占いはやりたくない!」
さやかさんがあんこに名前を変更しました。
すかいまうまうさんがめずすに名前を変更しました。
絶対殺されるマンさん3
めずすさん「チュンチュン」
カナ殺すウーマンさん「一応人数閉めた方がいいと思うわ」
絶対殺されるマンさん4
やすなさん「キルミー戦隊やすなオレンジ! 一番乗り!(温州ミカンを構えながら」
富豪さん「では希望通り投票してやろうではないか」
絶対殺されるマンさんよしでは時間なのでカウントを開始する
5!
カナ殺すウーマンさん「カナ、私が狼陣営ならあなたは狩人、私が村陣営ならあなたは狼
いいわね?」
カナさん「自ら死地に飛び込む覚悟
それが池田道
だし」
ヒトデマンさんがカナに名前を変更しました。
あんこさん「さやかちゃんステルス!」
めずすさん「フォックスできるのは14人から!」
ジョニィさん「狼2の狐無しが普通だな」
やすなさん「バランスは投げ捨てるものだって世紀末バスケの人が」
絶対殺されるマンさん「この人数なら狐はいらないだろうな!どうなんだ!!」
シンさん「そうやってまたあんたたちは!
発言が見づらい見づらいって言いたいのか!!!1!!」
めずすさん「チュンチュン。橙色は」
やすなさん「>>>ちょっと見ないうちになんだこの色
>>04
>オレンジ村できた!
やっぱ使いづらいよこの定型!」
あんこさん「最終話まで絶対死なないマン!」
「」さんがヒトデマンに名前を変更しました。
「」さんがシンに名前を変更しました。
「」さんがさやかに名前を変更しました。
やすなさん「量子池田村っての思いついた! 初日に吊られた人が池田に収束するって村だよ
初日で決着つくじゃねーか
d」
シンさん「ちょっと見ないうちになんだこの色」
「」さんがジョニィに名前を変更しました。
富豪さん「世の中金だよ君ぃ」
絶対殺されるマンさん「フフフ…まさか村の者たちも我々が作った人狼ウイルスに感染させた人間を紛れ込ませたとは夢にも思うまい!」
「」さんが絶対防衛ウーマンに名前を変更しました。
「」さんが富豪に名前を変更しました。
「」さんがヴァレンタインに名前を変更しました。
やすなさん「殺すとか殺さないとか最初に言いだしたのは誰だ 俺だ
キルミーベイベー CDはもう買ったかな? 日曜日に届くのが超楽しみ!」
「」さんがやすなに名前を変更しました。
「」さんが絶対殺されるマンに名前を変更しました。
「」さんがすかいまうまうに名前を変更しました。
ヴァレンタインさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 01:06:14)
あんこさん「なにこのオレンジ」
絶対殺されるマンさん「確認完了だし!取り合えず15分開始予定なのでRP決めてくるし」
あんこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 01:05:21)
絶対殺されるマンさん「サンキューし」
めずすさん「ししし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 01:03:34)
絶対防衛ウーマンさん「村人たちを選択してコピーしてメモ帳に張り付ければ一度に見れるし!」
池田殺すウーマンさんがカナ殺すウーマンに名前を変更しました。
カナ殺すウーマンさん「アイコンにマウスカーソルを合わせるとIDが見えるのよ」
絶対殺されるマンさん「IDの確認ってどうやるし?」
やすなさん「暫定的にアイコンこれにしとくし!」
やすなさん「なにこのオレンジ色……」
絶対防衛ウーマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 01:00:09)
絶対殺されるマンさん「わはーし」
シンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 01:00:03)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:59:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:59:48)
カナさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:59:21)
「」さんが池田殺すウーマンに名前を変更しました。
富豪さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:58:42)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:58:27)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:58:22)
戻る