過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アントーニョ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
なゆ ◆4mpocTH8oA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆tPR.YYmbJ.
[妖 狐]
(死 亡)
 兄さんと私はHE当然ですがきのこ同盟も捨てがたいのです
 
ナターリャ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王耀
B○U ◆r6ljQipH2I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆.k9NDmisjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
トット ◆F15C.J0806
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
晋助 ◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】660個目の大事な所を返せAPH村 〜 133973番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ロヴィーノ兄ちゃんBuona notte!
全員の赤を確認したよ。俺一人白熱してごめんね。お疲れさま♪」
王耀さん「おつかれさまあるよー!寒い・・・移動するあるー!
皆、謝謝」
ロヴィーノさん「お前らも同村グラッツェ!
俺はこのままシエスタさせてもらうぜ…すやぁ」
ルートヴィッヒさん「きもこ勝ちは微妙だが、狼なので素直に喜んでおこう」
イヴァンさん「GMくんは村建てすぱしーば(^し^)
楽しい村を作ってくれた同村のみんなにも感謝。
ログちらちら見つつ移動するね。お疲れ様。」
ナターリャさん「フェリシアーノは村建てありがとう
移動する」
ロヴィーノさん「GMのばか弟は村立てグラッツェな。っきのこ」
マシューさん「GMさん村建てありがとうございました。
お仲間のおかげで勝利することができました本当にありがとうございます!
移動しますね」
ゲームマスター「ルートお前疲れてるんだよ…
じゃあみんなお疲れさま!反省会はいつもの所でねー♪」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは村建てダンケ!マシューに霊能COして貰えばよかった把握。
王は最後噛みすまん。自分で指示したくせに間違えてた!」
アルフレッドさん「GMは村立thank youなんだぞ!移動するよー」
王耀さん「やっぱり菊が狩人!そう思って投票したあるー!
ギルベルトもぎりぎりまであぶなかったあるな・・・
ご主人様よく狐見つけてくれたある。
そして気軽に潜伏狂人するもんじゃねーある・・・」
ギルベルトさん「王のばか! 俺が吊れて満足なんだろ!
狐日記初めて下界で晒せたからよしとするわ
GMは村たてダンケ! 同村もな!」
ゲームマスター「最終日まで生き残ったギルベルトもすごかったけど、
相方が吊れて、●出されても頑張って絶妙な引き分け指示を出したルート、
それから潜伏狂人で最終日まで生き残った王耀もすごかったね!
いい勝負だったと思うでありますほにゃー」
ナターリャさん「ああ…村の皆はすまない
爪が甘かった…いやなめてもおいしくはないけど」
本田菊さん「GMは村をありがとうございます。では移動しましょう。」
アントーニョさん「ギルちゃん惜しかったなあ、おうどん濃厚やったのに…。
村立てのフェリちゃんはおつかれさまやで、同村のみんなもおつかれさまや!
ほんなら親分と一緒に移動しよ!迷子さんはおらへんねー?」
イヴァンさん「お疲れ様だよー。ルートくんと潜伏狂人の王くんはお見事。
見事に騙されちゃった。ギルベルトくんも全然潜伏臭見抜けなかったや。
噛まれなければ勝てたのにね。惜しかったよ」
ゲームマスター「王耀ぢんまい!すごいうまい潜伏狂人だったね!
噛まれない吊られないはすごいであります。」
アーサーさん「移動する。GMのマカロニ弟は村建てThank you」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞー!初日混乱させてごめんよ!」
ルートヴィッヒさん「あ、自分の指示見間違えてたテヘムキ☆」
ロヴィーノさん「迷走したあげく疑われちまって悪かったな!
狂狐仲良く残らせちまったェ…」
本田菊さん「【人外避けに盛り塩日記】

◇1日目 護衛:できません 犠牲:なし
おかしいですね。今日は占い師の予定だったのですが…。まあいいです。
爺的にはきのこCOなのですが、村勝利=たけのこ勝利は遺憾の意
あと、個人的には本家以外アイコン守りたいですね。

◇2日目 護衛:アルフレッドさん 吊:マシューさん 犠牲:アーサーさん
昼間はまさかの展開でしたね。
アルフレッドさんの遅さから初日占いかと思いきや霊能初日疑惑!
占い気にしてる狩人臭消したくて発言少なくなった爺はどうしたものやら。
吊られずに良かったとはいえ、この構成だとGJは出しにくいですねえ。

◇3日目 護衛: 吊: 犠牲:
死因(塩鮭を抱いて溺死)」
王耀さん「うっかり喰われてるある!!」
アーサーさん「最終日は村人が主導権握らねえと、人外が運びってて大変なことになるっつーことか
なんにせよいい勝負だったと思うぜ。早期退場だったけどな(遠い目」
アントーニョさん「これは王耀がMVPや。潜伏狂人が上手いことはまったなあ。」
本田菊さん「お疲れ様です。吊られる狩人で恐れ入りますすみません」
ゲームマスター「指示に逆らってギルベルト投票はどう見ても狂人だよwww>ルート」
ギルベルトさん「お疲れさん!あげて落とされる!そこにしびれるあこがれるうううぅぅぅうううう!」
ロヴィーノさん「お疲れさまだこのやろー」
ゲームマスター「あれ、終わってた。ごめんね。」
ルートヴィッヒさん「狂人王だった。おこだお」
アントーニョさん「おつかれさまやで!」
ナターリャさん「うわあああんごめんんんん」
マシューさん「ルートさん初手でLwにしてしまって申し訳ないです!
王耀さんは見事なまでの潜伏ありがとうございました!」
アーサーさん「お疲れだ。狼陣営見事だったって言ってやるよこの状況は。」
ゲームマスター「そんなの言うに言えないじゃんかー。>該当者
じゃがいももぐもぐ」
人 狼」の勝利です!(13/10/19 02:32:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ナターリャさんの独り言「昨日の票変えに意味あったんかいなー!!!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ネタ返事待ってたけどいいもーん芋ーん」
アルフレッドさん「ギルべルトお疲れなんだぞー初日に溶かせなくてごめんね!」
イヴァンさん「そしてルートくんja、でしょう?
ここを間違えるなんてやっぱりルートくん人外なんだよ(`・ω・´)」
アントーニョさん「それを言うならJaや!」
ナターリャさんの独り言「くそう私狼投票で王耀ギルに投票しろというべきだったん」
ギルベルトさん「ナタが仕切ればよかったんじゃねーの(とおいめ」
王耀さんの独り言「たけのこを食べて、きのこが勝利したある」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「返事待たずに食べてもいい芋?いもー」
ゲームマスター「ギルベルト狐は村に全くバレてなかったでありますヴェ。
ルートがナターリャ噛んでたらギルベルト勝ちだったよ。」
王耀さんの独り言「きのこの勝利あるか・・・たけのこもぐもぐ」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒは頑張ってくれた王耀をうっかり噛めばいいと思うんだぞ」
王耀さんの独り言「昨日の場合、村はどう投票したらよかったあるだろうな」
アントーニョさん「そりゃびっくりするで…、下界にいたらそりゃ、王耀以外は引き分け終了だと思うて…。」
ナターリャさんの独り言「ルートヴィッヒの指示と私の意見に間違いがなかった件について。
フヒヒ、サーセンwww←王耀狂の可能性を見過ごしていた件について」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「早噛みするどーん! ya−じゃがいも nein−いも」
ゲームマスター「よく見てルート。逆逆。」
イヴァンさん「逆だよルートくんぇ・・・」
本田菊さん「ギルベルト君お疲れ様です。その、爺はうどんが良かったです。」
ギルベルトさん「まーいーや。俺様がんばったで賞!」
ゲームマスター「ルート!王耀!よくやったね!狼が勝てるよ!あの絶望的な●からよく勝ち残ったであります!ヴェー!
あ、ギルベルトお疲れさま!村名をちょっと記念っぽくしてみたよー!」
ロヴィーノさん「だよな。狐おつかれだぞこのやろー。結構がんばりやがって…!」
イヴァンさん「ギルベルトくんはお疲れ様ー。
狂人と弟君にやられたねぇ。」
王耀さんの独り言「初日占い師な気がしたのに初日霊能とは聞いてねーある!」
ナターリャさんの独り言「うわあああああああああああああ」
アーサーさん「ギルベルトお疲れだ。惜しかったな」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ナターリヤ狂人でいいか」
マシューさん「最初からLwにしちゃって申し訳ないです>ルートさん」
ギルベルトさん「ひどい。お疲れ様だぜ!」
アントーニョさん「ギルちゃんおつかれさまや…。(肩ぽん)」
王耀さんの独り言「部屋が寒くて潜伏でいいやーとしたことには全力で土下座するある!
お詫びにシナティちゃん100体贈呈するある!」
ゲームマスター「ルートーーーーーーー!!」
ナターリャさんの独り言「王耀 狂でしたか?」
王耀さんの独り言「狂人CO 狐に投票しました」
ナターリャさんの独り言「えっ」
6日目の夜となりました。(13/10/19 02:30:29)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナターリャさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
イヴァンさん「これはルートくんと潜伏狂人の王くんお見事だよねぇ」
アントーニョさん「あ、狂人COせぇへんから、王耀にギルちゃん投票されて、弟勝ちなん?
ギルちゃん不憫やん…。」
ゲームマスター「ヴェ。狼陣営のあまりのお通夜っぷりに応援せざるをえないであります。」
ルートヴィッヒさんそーれムッキムキ!ゲルマン体操終わり
ナターリャさん「いや、王耀は狼、私はギルに投票したほうがいいんじゃないか
ギルが投票さきかえたらおわえう」
王耀さん「狐日記あるか!!」
ギルベルトさん俺様がんばった!
ほめろあがめたたえろひざまづけー!
ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「ルート頑張ったよ…!そして勝てるんだ、良かった…!」
王耀さん「引き分け処理、謝謝あるー」
アーサーさん「王の潜伏狂人見抜いてきたか、賭けてきたか。なんにせよ王からはルート狼ほぼ
見えてんだ。だったらこれずらすだろ」
ギルベルトさん「昨日の夜もはっちゃったけどもっかい!」
ナターリャさん「そしてルートヴィッヒ・・・・」
本田菊さん「霊能であるはずのフェリシアーノ君が実にルートヴィヒさん贔屓な件についてぇ」
ギルベルトさん俺様何様お狐様狩人日記

初日

ちょwwwwwとけるwwwwwこれとけるだろwwwwwwww
あ、てか俺様勝ったら何の勝利になんの?俺たけのこ派なんだけど
とりあえず前日のルッツが面白すぎるからここきっと偽者。イヴァンはきっと狼
俺様の中の何かがささやいてるぜ…
あっフェリちゃんトッポ派っぽいから俺様勝ってトッポ陣営になる!

二日目
1−0とかふざけんなYO!wwwwwアルフレッド真だろwwwwww
生き残れる気がしねえ…トッポ派勝利の夢が…
ところで狼意図的に沈黙だしてんの?LWなの?時間なくて日記かけねえんだけど

三日目
芋には悪いやつしかいないのか…!(人外的な意味で
狼はよアル抜けよって思ったけどルッツLWならアル噛んでくれねえな…泣いた

四日目
アル噛み…まじ…!? 狼LWじゃねーの?そうなの?
俺様ここまで生き残ってんだけど村大丈夫?アントーニョとかすっげー村目だったんだけど
だいぶかくことなくなってきたけど、どうすりゃいい?
そういやルッツほんとに偽者だったわ。俺を讃えろ崇めろ跪け!

五日目
引き分け以上確定したけどなんだろうこのやるせない気持ち
フェリシアーノちゃん!トッポ食わせてやるぜ!あとまつげの危機も去ったぜ!
ひとり悲しすぎたけど俺様いきた
ナターリャさん「でも噛まれるならギルベルト
ここ村にしか見えない
つまりどういうことや」
王耀さん「最後に兄貴を噛んだあるかwww
むしろ昨日のギルベルトの我投票は、狂人アピあるかと思ってたある>ナターリヤ」
ギルベルトさん「まあいっか。ルッツなんで俺様狐だと思ったんだ…くそう…」
イヴァンさん「あ・・・これは王くんがギルベルト君に投票して狼勝ちか。」
ロヴィーノさん「おっとこれは王がずらすんじゃww」
ルートヴィッヒさん「さくさく投票していいか?俺、頑張ったよな」
ナターリャさん「狼は私は噛まないと思うんだよ。昨日の発言正直狂臭い(自覚ありけり)
だからギルベルトと王耀、どっちか噛んだ
昨日の投票見てあるなら王耀かと思った」
アーサーさん「おー うまいことしてきたな。これで王は票をずらしてギルベルトが吊れる」
ギルベルトさん「ルッツ…俺、嘘をつくような子に育てた覚えはなかった…」
ルートヴィッヒさん「狐候補は残して置いたからな」
ゲームマスター「それでいいの!それでいいんだ!ルート!ぐらっちぇ!
お願い、王耀以外誰もずらさないで!」
王耀さん「ギルベルト狐あるかwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「やったーーーーーー!!!」
王耀さん「狩人出てきたらそれはそれで大爆笑あるー
引き分け処理するから狐教えてほしいあるー」
ゲームマスター「安易に村決め打ちなんてだめだよー…」
アントーニョさん「このルートは勝負に出る感じやろか。
せやけど、ギルちゃんここで吊れるやろか…。わりと空気になってへん?
今日の主人公()やのに。」
ルートヴィッヒさん兄貴と俺が相互投票。
ナターリヤはギルベルト、王は俺に投票しろ
ナターリャさん「ギルベルトは昨日の投票先を見て村決め打ち
狐あるなら王耀」
アルフレッドさん「趣味噛みキターーーー!」
イヴァンさん「おお。狐噛みー。
さて、これは引きわけできるかな?
あ、ちなみに引き分けの場合何の勝利なの?>GMくん」
ギルベルトさん「ルッツ、告発してくれる優しさをはよ」
王耀さん「絶望村確認して用意してたコピペ全部ふっとばしちまったあるよ・・・」
ゲームマスター「絶望じゃないんだよ、希望がまだあるんだ!だからルートお願い!
引き分けにさせないで!」
ルートヴィッヒさん「狩人いたらでていいぞー」
ゲームマスター「お願い!ルート、COして!お願い狂人のために!!」
王耀さん「\絶望村のお知らせ/」
ナターリャさん「悲報:狐がいる模様」
ロヴィーノさん「芋兄噛みキターーー」
アントーニョさん「ギルちゃん噛みきたぁぁぁあああああ!」
ギルベルトさん「おい。


おい」
アーサーさん「ようこそ絶望村へってか」
ゲームマスター「朝きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
ギルベルトさん「ぐてもる。れっつ消去法!
ナタは投票理由みて納得した。アルの占い先とあわせた考え方。ちょう村目
この発言は狂人もないと思いたい
そして昨日のルッツの投票を見た。ロヴィーノお兄様投票じゃねーか!ここ完全にライン切れてるわ!
2wでお兄様と狼でお兄様投票?お兄様が逃げ切りやすいようにするためも考えたけどランする位置だろ。ナタがいってたことも考慮に入れるとここ村な気がしてきた
っていうか今日もお兄様投票だし
消去法で王投票
そこ考えるとルッツの表は見ていないナタが気になってきたけど最終日だぞこん畜生が」
ナターリャさん「すまない、昨日のPPについての言及は軽はずみな行動だった。
発言はなんかごちゃってきて分からなくなってきたから昨日の投票先もふまえて発言をあらためてみる。
ギルベルト・ロヴィーノは割と投票理由が納得がいく。が、ロヴィーノ、お前が私を吊りたいと思う理由が結局分からなかった。
ギルベルトを白に見ているなら分かる。が、お前視点王耀はどういう風に見ていたのか

正直ギルベルトも王耀も村に見えて仕方ないんどす、なたはルートヴィッヒLWで決め打ちたいお年頃なんどす」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!
朝が来たということは最終日だな」
ロヴィーノさん「狐日記www」
6日目の朝となりました。(13/10/19 02:25:52)
ギルベルトさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「すごいdkdk」
本田菊さん「ギルベルト君www」
アントーニョさん「明日使うかもしれへんよ!」
アントーニョさん「ここで狐日記とかwwwギルちゃんwww」
ギルベルトさんの念話「晒せなかったときのために張っとく」
アーサーさん「よく言われる>潜伏狂人かと思った CO数への言及の仕方とかなんだろうな」
ギルベルトさんの念話「俺様何様お狐様狩人日記

初日

ちょwwwwwとけるwwwwwこれとけるだろwwwwwwww
あ、てか俺様勝ったら何の勝利になんの?俺たけのこ派なんだけど
とりあえず前日のルッツが面白すぎるからここきっと偽者。イヴァンはきっと狼
俺様の中の何かがささやいてるぜ…
あっフェリちゃんトッポ派っぽいから俺様勝ってトッポ陣営になる!

二日目
1−0とかふざけんなYO!wwwwwアルフレッド真だろwwwwww
生き残れる気がしねえ…トッポ派勝利の夢が…
ところで狼意図的に沈黙だしてんの?LWなの?時間なくて日記かけねえんだけど

三日目
芋には悪いやつしかいないのか…!(人外的な意味で
狼はよアル抜けよって思ったけどルッツLWならアル噛んでくれねえな…泣いた

四日目
アル噛み…まじ…!? 狼LWじゃねーの?そうなの?
俺様ここまで生き残ってんだけど村大丈夫?アントーニョとかすっげー村目だったんだけど
だいぶかくことなくなってきたけど、どうすりゃいい?
そういやルッツほんとに偽者だったわ。俺を讃えろ崇めろ跪け!

五日目
引き分け以上確定したけどなんだろうこのやるせない気持ち
フェリシアーノちゃん!トッポ食わせてやるぜ!あとまつげの危機も去ったぜ!
ひとり悲しすぎたけど俺様いきた」
ゲームマスター「くっきりしてないと思うであります…盲信イクナイ。>ナターリャ」
ナターリャさんの独り言「様子見してみるか・・?」
ゲームマスター「芋兄弟は相互投票だね、そして、王耀がギルベルト投票する。

…そうすればきのこの勝ちであります。」
ナターリャさんの独り言「ぷぴーな」
ナターリャさんの独り言「あるなら王耀、王耀さんでござんす」
イヴァンさん「うん。っていうか狩人候補本田くんしかいなくない?
あ、アーサーくんもあり得るのか。アーサーくんは潜伏狂人見てたんだよね。
王くんは視野外だったよう」
ロヴィーノさん「クララが立ったみたいな雰囲気だな」
ナターリャさんの独り言「ギルベルト村はくっきりしてるよね」
アーサーさん「王はこれ狙って吊りに来たか本田を」
ゲームマスター「んーとね、狼が狐を噛むでしょ。そして告発して、
王耀が、じゃあ私が狼に、ナターリャは狐に投票するように で引き分け指示をする」
本田菊さん「てへぺろ ばれちゃったw」
ナターリャさんの独り言「ごめんなさい兄さん」
アントーニョさん「そもそも二日目でてきぃひん霊能CO=霊能初日やろ…。
アルフレッド真でええやん…、ええやん…、せやから、昨日一昨日はルーイ吊れへんねん…。」
本田菊さん「ギルベルトさんの念話 「狼が!ほえた!」
なんだろう、この人外兄弟がほほえましい」
ゲームマスター「それで当たりであります。>王耀」
アーサーさん「たとえ真に見つかっても自分+狐か狂いきてりゃ狼が負けない手はあるからな」
ゲームマスター「全部いるよ。って言いたい…ルートすごいよく頑張ったなでなでしてあげたいであります。
まだ希望はあるよ!俺が超高校級の希望だもん!」
ロヴィーノさん「ギルベルトと王は途中からすげー○く見えて放置プレイしちまったぜ…」
ギルベルトさんの念話「狼が!ほえた!」
王耀さんの独り言「狩人は菊だったと思うある」
イヴァンさん「あ。そっか。噛みが通ればうどんなんだ。
わぁ。ルートくんは趣味噛みすればいいと思うよ」
ナターリャさんの独り言「なんでしゃべるんどすか狼先輩」
マシューさん「見事なまでのフラグ回収ですね」
ナターリャさんの独り言「えええええまさか始まりから終わりまですべて違ってたか」
アーサーさん「吠えなくて済むなら吠えない方が村にLW教えられる=自分吊りを先延ばしにできるっつーことだな」
アントーニョさん「ナターリャ落ち着くんや、4人で2Wはないで…!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狐いるー?狂人いるー?それとも絶望ー?俺にとって(´・ω・`)」
ゲームマスター「その決め打ちがあかんと思うねん」
本田菊さん「◆ナターリャさんの独り言 「いやでもギルベルトと王耀村半ば決め打ってんねん
一瞬アントーニョさんがまだ生きているのかと…」
王耀さんの独り言「アルフレッド死んでるからアルフレッド真しかねーあるー
ご主人様はルートヴィッヒ

問題は誰を噛むか、ある・・・」
ナターリャさんの独り言「PP確定していないからCO駄目、なはず」
アルフレッドさん「ギルベルトがシ.ュ.レ.ジ.ェ.ンついでに勝利までかっさらっていきそうな」
ナターリャさんの独り言「すまない、やはり2wだったのか・・・?」
イヴァンさん「王くんールートくんだったら夜こない>ナタ」
ゲームマスター「王耀(狂人)ルート(狼)はあるよね。ヴェ。
ギルベルト(狂人)もあると思うんだ。二人とも狼はないよ。4人で決着ついてないから。
でも最悪村狂狐狼は有り得る内訳だと思うであります。」
本田菊さん「ロヴィーノ君お疲れ様でした」
ロヴィーノさん「お疲れさまだこのやろー!唯一残っていた村人疑いとか俺は…俺は…ぶわわ」
ナターリャさんの独り言「ああ、ここにきて遠吠えがあああ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狂人どこだ。mkmkはおこだお」
アントーニョさん「それは…、忘れてたんやろ…。」
本田菊さん「村が吊れて、仮にギルベルト君噛みなら、明日は4人半PP →引き分けの予感?」
ナターリャさんの独り言「いやでもギルベルトと王耀村半ば決め打ってんねん」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「決して吠えを忘れていたわけではない」
アルフレッドさん「ロヴィーノ、お疲れ様。」
ロヴィーノさん「あっ…(震え)」
ナターリャさんの独り言「王耀ーるーとありうるのか・・・?」
ゲームマスター「この噛みで狐勝ちになるか、明日が来るかが見えるであります。」
アントーニョさん「ロマおつかれさまや!おまじないしたろか!?」
ギルベルトさんの念話「お兄様吊るの…?俺様生きてるけど村おーけー…?
イヴァン、お兄様お疲れ」
イヴァンさん「ロヴィーノくんお疲れ様。疑っちゃってごめんね」
ナターリャさんの独り言「あ、これ」
ゲームマスター「こんな内訳でした!じゃじゃーん!」
アーサーさん「ロヴィ―ノお疲れだ。さて、どこを噛む狼」
ゲームマスター「ヴェヴェ。兄ちゃんお疲れさまでありますー」
5日目の夜となりました。(13/10/19 02:20:03)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナターリャさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → ナターリャさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
イヴァンさん「勝目じゃないや。良くて引きわけだね」
ゲームマスター「あとは狼がどこを噛むか、かなあ。」
イヴァンさん「わぁ。これは美味しいうどんが完成するかな?
あるいは明日PPだね。
狐噛み、かつ狐と村が協力した場合のみ村にも勝目がある感じかな?」
アルフレッドさん「ロヴィーノはナターリャの考察であってるから狐じゃないよ吊らないで……」
ゲームマスター「初日にギルベルトが呪殺されて、ルートが対応したら面白いなあって思ってたでありますヴェ。」
アーサーさん「狐ほんとうめーな。 」
アントーニョさん「あかん!れっきとした村ランや!」
ゲームマスター「ヴェー…」
本田菊さん「初日ギルベルト君銃殺 なにそれ胸熱!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ナターリャさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん1 票投票先 → ナターリャさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → ナターリャさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん「最近おうどん食うてへんなあ。大事なところと一緒にギルちゃんが勝利かっさらっていってしまうん…?」
イヴァンさん「わかった。ありがとうね>GMくん」
本田菊さん「流れ的に、ロヴィーノ君が吊られそうな。今日はうどんですかね。」
ゲームマスター「みんな潜伏狂人の存在を忘れちゃってるでありますヴェ」
ギルベルトさん「PP? 狂人もわかんねーだろそんなん
狂人なら吊られそうな発言するんじゃね」
ゲームマスター「だめだ。PPの前に狐勝ちになっちゃう。
じゃあギルベルト吊ってナターリャか兄ちゃん噛みかな」
ロヴィーノさん「俺はベッラ吊りたい。けっしてフラれたからではなく」
ナターリャさん「ふん、5人なら2w1fもない
ルートヴィッヒは明日吊るとして」
王耀さん「PP発言は狼2+狂人1がいて初めてできることあるよ>ナターリヤ
どういう場面想定してたある?」
アーサーさん「王は…いや自分が吊られたらこの状況ほぼ狼勝ち絶望だからな生き残る方に走るだろ
狐なんて生きてない可能性もあるわけだし」
アントーニョさん「せやけど、ルートヴィッヒ村人さんで、2W残りやったとしたら、昨日ルートヴィッヒ吊ってもどっちにしてもノーミスゲーやったんし。ううん。」
ゲームマスター「ここで兄ちゃん吊って、ナターリャ噛めばPPも夢じゃない…?」
ギルベルトさん「5人、2wで狐残りはねえな。
ルッツ吊は最後にとして、王は投票理由すげー納得できるからお兄様が一番つりたい」
ロヴィーノさん「無事5日目を迎えたってことは既にどこか脱落してたか」
イヴァンさん「吊りは今日入れて@2、明日はルート君吊りだから、今日しかグレー吊れない。
アルフレッド君グレーは、狐噛みが起こらない限り僕を除けば3人。
で、明日の朝噛まれるのが一人。一人決め打てば吊り切れる。
そして、僕はナターリヤを仲間だと信じたい。
理由?白そうなパッションだよ。パッションって大事だよね(`・ω・´)

ぺたぺた。さて。これはギル君吊って、王くん噛んで貰わなきゃやばいね。
王くんは潜伏狂人お見事。」
王耀さん「ロヴィーノ狐疑惑が我の中でむくむくしててしょーがないのと、我の指が寒くて震えてすごいタイピングぶるぶるしてるある。
んー、イヴァン狐確認噛みあるか?
投票筋なら我噛むかと思ったあるが。ずっと0票なので。」
ゲームマスター「一日目の独り言に反応してみたんだけど、
メタになりそうだったから、霊界で発言したみたんだ。
気が向いたら見てみてねー♪>イヴァン」
アルフレッドさん「!初日にRPじゃなくて村名でギルベルト占っておけば……」
ルートヴィッヒさん「兄貴:「狂人でなかったら不慣れによるもの」
不慣れにみえるところ、あったか?
ナターリヤ:「狐目を吊りたい」PPを狙っている狼に見える」
ナターリャさん「よし、PP発言はないようだな」
アルフレッドさん「イヴァンお疲れ様なんだぞ。イヴァン白くて助かったんだぞー」
ゲームマスター「ヴェー!嬲り吊るとかナターリャやめてぇ!ルートが可哀想だよぉ!(。=д=)9」
ルートヴィッヒさん「狼候補として残されるくらいならさっさと吊って欲しいんだが、
自分に投票できない上に、誰も票を変えてもくれないと。
割れていたアントーニョとロヴィーノ、どちらが人外っぽいかというと、
何も考えずに俺を吊ろうといっているところだな」
ロヴィーノさん「投票先をアントーニョにしたのは最後の発言がヘンだったからだ。
今更霊初日を言い出したり、アル視点でLWルートとか、
イヴァン狐じゃないとか、全部???だったぞこのやろー」
ギルベルトさん「ナターリヤ アントーニョ投票理由にもよるがいまんとこ村目で見てる
考察が丁寧だと思うぜ
イヴァン ここできつねうどん狙ってる?とか非狼くさいけど狐っぽくはあると思う
っておい噛まれやがった」
ナターリャさん「ちょっとー村決め打った兄さん噛むとかマジ許せないんですけど的な」
マシューさん「イヴァンさんお疲れ様です」
マシューさん「イヴァンさんお疲れ様です」
王耀さん「まるで年寄は早起きであることを示すかのような我の朝一の連続ゲットある」
アントーニョさん「イヴァンおつかれさまや。これは今日ギルちゃん吊れて、明日ルートヴィッヒが王耀噛んでくれへんと村勝ちはあらへんね…。
せやけど、このままグレランしてもギルちゃんは吊れなさそうや…。」
ナターリャさん「○兄さん>ぎるべると=王耀>ロヴィーノ>ルートヴィッヒ● 

兄さんは正直歪みなく村だと思う。発言を見てみろ。狼があそこまで村のための進行を行うと思うか?
ギルベルトと王耀は今のところ村とも人外でもあり得そうな位置。読めない
ロヴィーノは最悪ここ狼かもしれない。
ルートヴィッヒはできれば嬲り吊りたい」
ロヴィーノさん「だからPPや狐勝ちの可能性がある5人が来る前に
じゃがいもやろー吊っておきたかったんだ。
狩人生存はほぼない。
となると狐残りで2Wの場合、狼が狐噛めねーと\ボン/だからな」
アーサーさん「イヴァンお疲れだ。こりゃ面白くなってきたぜ」
ロヴィーノさん「んー、俺じゃがいもやろーがLWでアルフレッド噛むとは
思えないんだよなー。発言と状況がちぐはぐしてる気がする。
ルートヴィッヒは発言から諦めてはいないし、かと言って
必死に生き残ろうという感じはしない。仲間居るくさく見えちまう」
ナターリャさん「アルフレッドは二日目ルートヴィッヒ投票からのルートヴィッヒ占いをしていた。なればアルフレッドは昨夜ロヴィーノを占った気がする。
なら最悪ロヴィーノ狐はない。よって避けた。
アントーニョ投票は「せやけど、アルフレッド視点ではLWのルートヴィッヒやろし…。」が理由だ。
なぜ私も確かにマシュー狼でルートLWと考えているとはいったがなぜお前は決めつけている?
正直PPの可能性について発言しつつ考慮してない投票だったことを謝る。」
イヴァンさん「っと、噛まれちゃったかぁ。お疲れ様。
ナターリャは仲間だと思ってたけど正解だったね、良かった。」
アルフレッドさん「マタドールの衣装には似合うんじゃないかい?>アントーニョ」
ギルベルトさん「王へお返事
3日目の最初の発言見てくれたらわかると思うけど…本田の初日の最後の発言のこと言ってる
わかんなかったらまた聞いてくれな」
ロヴィーノさん「Buon giorno。」
本田菊さん「イヴァンさんお疲れさまです。あ、これは絶望の予感…」
ギルベルトさん「ぐてもる。お兄様の発言見て確かにって思った。2wだとしてもこいつぜってー非狼だわ
ルッツが狼でLWならアルかむわけねーわ
というわけでお兄様絶対狼ない。ルッツがLWできつねうどんにしたがった?うーんあんま考えたくねーんだけど
ここまでかいて再投票になったから冷静になるわ
LWでルッツ吊っても狐うどんだけど、2wで噛み通っても狐いたらどうせうどんなんだよ
そうなるとルッツ吊いったとこ狼の可能性が…あ…お兄様…

_ノ乙(、ン、)_

決めた。お兄様狐狼両方あるとみてお兄様吊
ってアントーニョ吊るのかよおおおおおお
アントーニョ狼でルッツLWとかいえたら相当策士だろ…!
狐? 狐だったらルッツつれるかも知れない時点でルッツ吊るわ!」
ゲームマスター「そっち噛みかあ。イヴァンお疲れさまでありますゞ」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!」
王耀さん「早上好ー!話は逸れるあるが2時過ぎてからすごい寒いある…
指が震えてうまくタイピングできねーあるよ…

ロヴィーノ、3日目のそこそこかわいい反応で村っぽいと思ったあるが
昨日のルートヴィッヒLWを精査せずにアルフレッド噛みだけで
ルートヴィッヒ吊りを言い出したのはすげー狐くせぇある…
2残りだとして0吠えでアルフレッド襲撃するとか
狼は無言で意思疎通してることになるあるよ。

で、2回同数票で票変えしたある。
ルートヴィッヒは票変え1回目はしなかったあるな。」
5日目の朝となりました。(13/10/19 02:11:37)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アントーニョさん「あかん!眉毛が濃くなる!親分それでも顔濃いのに!>アルフレッド」
ゲームマスター「趣味噛みとかしないかなー♪」
アルフレッドさん「おおっとアントーニョお疲れ様なんだぞ!
その膝かっくんはアーサーにでもすればいいよXDDDD」
アントーニョさん「ギルちゃんとか親分なかで一番の空気やったわ。」
ゲームマスター「( =ω=)9b>アルフレッド」
アルフレッドさん「再起動か、そうだね!今度はやってみるよ>GM」
マシューさん「王耀さんが根強いですね」
本田菊さん「ここできっとルートヴィヒさんが王耀さんを噛んでくれると期待して!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ナターリャは噛まれちゃえばいいと思うんだ。白さ的な意味で。」
アントーニョさん「アルフレッドォォォオオオオオ!膝かっくん☆」
ゲームマスター「そうだね。安定するまではそれがいいかも知れないであります!>マシュー」
マシューさん「おつかれさまです」
イヴァンさんの独り言「おお?
まさかの票移動だね。お疲れ様。
オオカミくんが吠えてくれないから夜の時間足りなくて辛い」
アントーニョさん「うーん?おつかれさまやで。霊能初日でアル真=LWにはならへんかったわ。
迷走しすぎやーん?」
ゲームマスター「ヴェ。あと残ってるきのこ派はだーれ?」
本田菊さん「ナターリヤさんがんば! きのこの★は貴方です!」
マシューさん「僕も次の時は再起動しますね>GMさん」
ゲームマスター「アントーニョ兄ちゃんが釣れちゃった。お疲れさまであります!」
ロヴィーノさんの独り言「親分子分戦線」
本田菊さん「お疲れ様です。割と票が動きましたね。」
ギルベルトさんの念話「ええええええええええええ
アントーニョ、アル乙
思う存分膝かっくんしてこいよ」
アーサーさん「カリエドお疲れだ。おい順当にきのこ軍がry」
4日目の夜となりました。(13/10/19 02:07:26)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナターリャさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「でも自分がいちばんひやひやしちゃうからね。
もし可能ならメンテナンスしたり、村前に再起動させておくと良いかも♪」
ゲームマスター「俺は割と図太いから大丈夫だよー♪」
ゲームマスター「ルート的にはここで引き分けで終わる方が美味しいかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ナターリャさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん「うん、多分大丈夫なんだぞ。ありがとう!
前日まで問題なかったから急になんだったんだぞ。GMもひやひやさせてたらごめんね!」
ゲームマスター「必死さと言うか、あれだね。本当にそう思って言ってるか、
テンプレ発言みたくそういう流れだから言ってるかって言うのは大事であります。」
アーサーさん「狐の潜伏がうまいなこれ」
本田菊さん「村ランなんてそんな…」
ゲームマスター「これはルートが票動かすかなあ?」
マシューさん「僕も重かったけど兄弟のほうがもっと重いみたいだね?大丈夫かい?」
本田菊さん「あ、もちろん言うはいうと思うんですけど…こう、必死さ?みたいなので判断して、
だからナターリヤさんは村目だとは思ったんですよね。
実際にさらっといえる人外になれたら強いと思います。」
アーサーさん「PC大丈夫か?初日も回線あれだったみたいだし、あんま無理させんなよ?
い、いや別に心配してるわけじゃry」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ナターリャさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「ヴェー…パソコンそんなに熱持ってるの?大丈夫?」
ゲームマスター「俺は狐だとしても、あの場面でルート吊りは言わずにとっておけって言うかなあ。」
アルフレッドさん「この寒い中PCちゃんと氷枕で冷やしてるのに……」
ゲームマスター「ぱ、ぱぁーすたぁーーーー!
俺、霊界からもみんなのこと応援してるからね!」
アルフレッドさん「あ、ロヴィーノとナターリャ迷って、予告にもなるロヴィーノ占ったんだぞ。初日にルートヴィッヒも予告みたいになったから見てくれないかなー」
アルフレッドさん「あ、ロヴィーノとナターリャ迷って、予告にもなるロヴィーノ占ったんだぞ。初日にルートヴィッヒも予告みたいになったから見てくれないかなー」
本田菊さん「さらっとルートヴィヒさん残しを言っているメンバーは非狐だと思ったんですよね。
もちろん、私のような追従方は除くとしても」
ゲームマスター「厳しいってレベルじゃねーぞってかんじであります……」
ナターリャさん「明日最悪PPあるかもしれないがそれでも私は狐目な奴を吊りたい」
ギルベルトさん「狂人でなかったなら不慣れによるものだと信じたい
吠えがなくて時間ないからLWだな
お兄様非狼っぽいけど狐はなくはないパッションだったってことだけみたけど意味ねええええええ」
ロヴィーノさん「ん?ルートヴィッヒLWならアルフレッド噛まないんじゃねーか?」
王耀さん「狐で不安?お前、菊のどの発言からそれを感じたある?>ギルベルト」
ルートヴィッヒさん「何故俺がLWだと?マシューが狼で吊れたのを知っているのか>アントーニョ」
イヴァンさん「狩人くん死亡のお知らせ?
アルフレッド君のグレーは@6.吊りは@3。
狼くんは狐の所在わからないようにしたんだから、狐くん見つけてよね。
でも、ここでルートくんLWだったらアルフレッドくんを噛んで来るのかぁ。
狼は2残り?でも2残りで0吠えってありなの?
もしかしたら、狼くんは狐勝ちを目指してるのそうなの?
でも、狼くんはこれからグレーしか噛めない。
なら、グレー6、吊り3.ルートくん最後に吊るとして、一人決め打てば勝てる?」
ゲームマスター「ヴェ。もう2:00でありますか…!」
アーサーさん「俺初日めちゃくちゃ非占霊アピしたからルートヴィッヒこれは厳しいな…」
アルフレッドさん「ギルベルト全然見てなかったよ……
占いはほんと時間足りないよ。俺優柔不断すぎかなぁ」
ナターリャさん「ギルなんとかベルトは返事ありがとう」
マシューさん「ただいま戻りました。えーっとギルベルトさんは生存されてらっしゃるのですね。。。」
アントーニョさん「アルフレッドは予告票だったん?
せやけど、アルフレッド視点ではLWのルートヴィッヒやろし…。
たぶん親分も、霊能は初日だと思うとる。イヴァンは狐やあらへんのとちゃうの?」
ルートヴィッヒさん「村がアルフレッドを真でみてしまうのは理解できるがな。
アーサーが○貰いで潜伏した占霊、あると思わないか?それしかないんだがな」
ロヴィーノさん「で、ここでアルフレッド噛みってことは2W残りの可能性が高いよな?
じゃがいもやろー吊っていいという狼からのメッセージか」
王耀さん「アルフレッドグレーは6人あるか!?
狩人不在あるしグレラン続けるしかねーあるな。」
ゲームマスター「アルフレッドお疲れさま。どこ占ってたの?」
本田菊さん「ああ、あと1日、あと1日なんとかなれば、GJ出せたのに!!」
アーサーさん「アルフレッド真、ルートヴィッヒLWみるならもう一手グレランできる、だが厄介
なことに潜伏狂人ありだ最終日まで残すのは怖いんじゃねえかと。」
ナターリャさん「狼狐狂。こいつら全員潜伏だったとか私めげそうです
○もらいのアーサーもいない。怖い」
ゲームマスター「ヴェー…狼視点ではGJだして狐かも?が見たかったのかな。」
ギルベルトさん「ナタにお返事
霊能潜伏は状況混乱するから一番いやだった
けどまあ、占いCOに対してもいったことは認めるぜ
狐いる村で狂人が潜伏選ぶか?とおもうし潜ってるなら銃殺ででたい真だと考えた」
ロヴィーノさん「アルフレッドぶわわ お疲れさまだこのやろー…」
ギルベルトさん「わりい寝坊ってえええええええええええええええええええ
アーサー狩人なの…?そうなの…?
変態護衛した狩人がいたら最終日の前日にでて噛まれろ。怪しすぎるからな」
王耀さん「うーん、アルフレッドは予告投票については言及してなかったあるな?
あの状況下の投票は予告投票よりもグレラン投票してた可能性高いあるか・・・?」
ルートヴィッヒさん「狂噛みか。吠え無しで噛み操作する狼がいるということだな」
アルフレッドさん「うわあああん お疲れなんだぞー」
ロヴィーノさん「◆本田菊「潜伏解除もありませんし、アルフレッドさん盲信しますよ!」
潜伏解除がないからアル真妄信!ってのがなんだろう、わざとらしく見えたぜ。
潜伏解除が来るって想定の元で動いてるのが慎重な人外ありそうだなーって」
ナターリャさん「占い噛み。これアルフレッド真であってたな。そして狩人も不在なのが判明した。」
アントーニョさん「ロマの「マッチョジャガイモ吊るか」発言は狐目にも思えたんやけど、アルフレッドの真証明するなら残したほうがええんとちゃうのかなあとも思ったで。
まあ噛みあわせとかもあるやかもしれへんねんけど。」
アーサーさん「アルフレッドお疲れだ、速攻狼見つけていい占いだったな。
さて吊数@3、どうなるか」
ギルベルトさん「ルッツの最後の発言がかっこいいけど残念ながらアル真だと思ってるし
本田のやつ、狐で不安だったのかなーって思って悩んだけど、イヴァンが溶かしてがんばってっていったの超気になって投票した。お前そこそこよく見てるやつだと思うんだけどさあ。この村とかすとつり減るからそれはおかしいんだよ
吟味する時間なかったけど気になったから投票した」
本田菊さん「お疲れ様です。すみません、吊られる狩人で…」
アントーニョさん「アルフレッドォォォオオオオオ!膝かっくんできひんとか親分なにを楽しみにして生きればええんや!」
ロヴィーノさん「ちぎぎ…5人時点で狂狼狼残りだとアウトなわけで
考えたら9人時点で急いで●吊りする必要なかったな。
つーわけで本田投票だ。」
ゲームマスター「あれ、本当にアルフレッドが来た。お疲れさまでありまーす♪」
王耀さん「あいや・・・」
本田菊さん「ログ確認しました、その内訳で合ってますね、アーサーさん」
ナターリャさん「「おい霊能もでてくれ できればさくさく」
「って寝坊かアルフレッド!おま、いやおれうらなってくれたとかちょっと嬉しかったり・・・
なんてねーからな とりま俺視点囲いなし把握だ」
→これでアーサー占いでも霊能でもないとみてる
「霊能さんもかけてるんですね。なら兄弟新仮名?」
「兄弟が占いCOだね。アーサーさん〇だね。霊能者さんもどうぞ」
→マシューも同じくないとみてる。
そしてここまで来てCOなしだともうアルフレッド真ー霊能初日は揺るがない。揺るげない。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!
投票は本田だ。マシュー投票者から選んで投票したぞ。
両方狼ということは無いと考えてだ」
イヴァンさん「アルフレッドくんぶわぁ」
アントーニョさん「おはようさん!投票は本田な。占いアルフレッド一人で、懸念してる感じが二日目からあった。
最後に取ってつけたように発言した「潜伏」は、素での発言やろか。
なんや、期待しとったふうにも見えたで。」
ナターリャさん「昨日はロヴィーノ投票だ。お前ルートヴィッヒ吊るかといっていたが狐うどん考慮していなかったのか?
マシュー狼だったらどうするんだ、という話だ。
夜の投票は本田あてだったが一応そこらへんどう考えていたのか説明しろ。なるべく手早目に

そして最悪2w1f1k。怖い(確信)」
ロヴィーノさん「Buon giorno。フラれてもめげない」
王耀さん「早上好ー!投票先は菊ある。昨日、菊だけが潜伏霊能に触れなかったあるな。
潜伏霊能を考えずに一直線に盲信が擦り寄りに見えたある。
潜狂もしくは潜狐狙いあるなー。

吠えからみてマシュー狼確定だと思うあるが、マシューの霊能さん「も」って何を示してたんだろうと考えて答えが出ず・・・ある。」
イヴァンさん「投票は本田くんと悩んだ結果【ロヴィーノ】くんへ。狐狙いの投票が出来るようになりたい。
◆ロヴィーノ 「あの状況で出ない霊がいるとは思えないんだけどよ…だから霊初日でいいと思う。
アルフレッドは真でいいだろ。よーしマッチョジャガイモ吊るか」
ここが気になったよ。
マシュー君が狼だった可能性を一切見てないのかなって。もしくは見ててもルート君吊りたいの?
狐にしてはあからさま過ぎかなぁとも思うんだけど。投票してみたよ。

結局、本田くん吊れたんだね。
ちなみに、本田くん投票と迷った理由は、最後のルートくんを吊れないっていう話が後付け臭いかなって思ったの。」
4日目の朝となりました。(13/10/19 01:57:13)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ナターリャさんの独り言「昨日はロヴィーノ投票だ。お前ルートヴィッヒ吊るかといっていたが狐うどん考慮していなかったのか?
マシュー狼だったらどうするんだ、という話だ。
夜の投票は本田あてだったが一応そこらへんどう考えていたのか説明しろ。なるべく手早目に

そして最悪2w1f1k。怖い(確信)」
ゲームマスター「ヴェー…ルートはどこ噛むんだろうね。」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさん「静かだな…。きのこCOしてたのは後カリエドとナターリヤ?だったか 覚えてねえ」
ゲームマスター「下界がすごく静かでありますヴェー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「村はたぶんたけのこ勝利か、引き分けのどっちかだと思うんだ。」
本田菊さん「なん、だと! きのこ! 遺憾の意!」
本田菊さん「追従発言目立ちましたからねえ。吊られる狩人なんて…」
アーサーさん「順当にきのこCOしたメンバーが霊界にいる件について」
ゲームマスター「半分は人外票だね。」
アーサーさん「本田がきちまったか…。お疲れだ」
ゲームマスター「そっち吊っちゃったか…
でもアルフレッドは噛まれないかな。菊お疲れさま。」
ギルベルトさんの念話「つれぬ。溶かせ
本田、アーサー、お疲れさん」
本田菊さん「あはははは、ですよねー あまりに発言できていなかったことは分かります。」
3日目の夜となりました。(13/10/19 01:53:02)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナターリャさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん3 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん1 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「いってらっしゃいであります!
再起動は村の前にすると更に良いと思うよー。たまに不調になったりするからね。」
マシューさん「ちょっと再起動してきますね。」
ゲームマスター「でも昨日の投票、マシュー4ルート2ギルベルト2だったから、
意外とギルベルト吊れるかも知れないであります。
ただそのばあい、狐吊ったとは村視点わからないから…ルート…ヴェ…。」
アーサーさん「だな、霊能初日で結果見えねえ以上、LWとしてはおうどんも避けたいとこだしな」
イヴァンさん「今日はルートくん吊らずに残して、グレラン。
アルくんのグレーはそれで残り7.うう。吊りが足りない溶かして頑張って」
アーサーさん「何人かグレラン案気づいてる。なんとかなるだろ、今日はまだ。」
ルートヴィッヒさん吠え無し、マシューが狼でグレーのLWを吊ったらダメだ!
それくらいなら俺を吊れ!
アントーニョさん「もしアーサーの眉毛野郎さんが霊能だったら昨日でとるやろ…。」
ゲームマスター「寧ろ狼はLWだと示す為にあの吠えをしたかんじだね。
ルート…俺ちゃんとルートの味方だったのに、ごめんね…。」
ギルベルトさん「狩人大事になるからアルは指定考えたほうがいいと思う」
ナターリャさん「なんかへたれな奴に告白されているがきゅんとこない
昨日の0発言はLWに見えたのだがお前らの意見はないのか」
本田菊さん「そうか! 昨日のマシューさんが狼だと、ルートヴィヒさん吊れませんねえ。
今日はグレランにしましょう。」
王耀さん「ルートヴィッヒは置いておいてグレランの方がいいと思うある」
アントーニョさん「ルートヴィッヒ村目かとも思うとったんやけどなあ…、ほんなら物置にしてグレランか?」
ルートヴィッヒさん「初日かアーサーが占いか、アーサー霊能のアルフレッドが狂人か?
ノイズになるようなら吊ってくれて構わないが正直、何故でてくれなかった」
ギルベルトさん「アルができるなら指定でもいいけどな

アルフレッドについて
重いのはまじもんみたいだな…1COだから銃殺出れば真確定な。
っていうか状況的に真確定狂人潜伏。俺様もうCOしてきても信じねえからな」
イヴァンさん「アーサーくん噛まれ。
アルフレッド君には囲いなしだね。で、潜伏霊能が今日COしてくるってこともないか。
で、アルフレッド君はルートくん●。
ここ真をもう信じるから、ルートくん●として。
重要なのは昨日のマシュー君で狼吊れたか否か、なんだよね。
だから、ここ置物にして、もう一手グレランでどうかなって思うよ。
アルフレッド君視点の詰みまで持っていけないかな?」
マシューさん「おうどんですかね・・」
ロヴィーノさん「あの状況で出ない霊がいるとは思えないんだけどよ…だから霊初日でいいと思う。
アルフレッドは真でいいだろ。よーしマッチョジャガイモ吊るか」
本田菊さん「そしてルートヴィヒさん●ですね。潜伏解除もありませんし、アルフレッドさん盲信しますよ!」
ナターリャさん「昨日のマシューが狼でルートヴィッヒLWかもしれない。
狐うどんは勘弁、狂人も潜伏してるだろうから今日もグレランがうれしい

正直初日霊能アルフレッド真で見ている。」
アントーニョさん「あー…、これは霊能初日のアルフレッド盲信体制やろか。
ルートヴィッヒのその発言、相方マシューっぽい。」
王耀さん「なんか返答がすげぇ村あるなwww>ロヴィーノ
そして●あるか。
マシュー狼でルートヴィッヒ狼なら危険あるが?」
アーサーさん「吠えが無かった以上LWは警戒してほしい、んだが下界気づけるだろうか」
アルフレッドさん「霊能は本当にいないのかい?俺が怪しいから黒が出るまで潜伏する気かい?」
ギルベルトさん「ルッツとBEの可能性急浮上というかアルこれCO数的に真だよな?
昨日の吠えが不穏すぎるし噛みあからさまにアル真だから置物にしてグレラン主張する」
本田菊さん「マシューさんへの投票は すいません。私も他の方々も混乱していて、
発言内容の精査ができず、発言数で選びました。」
ルートヴィッヒさんCO無しだ!だが霊能がいない今、吊れ!とも言えん
ナターリャさん「放置でグレランするか」
アントーニョさん「霊能初日ならアルフレッド盲信できる。ほんで冷静に霊能が出てきぃひんことはアルフレッド真で決め打つって発言しとる村人は白目やんなあ。とくに言い切ってるルートヴィッヒは自分の意見ちゃんと言え取るしええんやない?」
本田菊さん「マシューさんへの投票は すいません。私も他の方々」
マシューさん「アーサーさんおつかれさまです。」
ゲームマスター「きのこ……どんまいであります( =ω=)9」
アーサーさん「投票はルートヴィッヒ。まあこの展開だし、占い師叩いてたとこはちょい気になるか
マカロニ兄と迷ったけど、こっちは霊でてきてくれれば真確定できるのに!っていう
村的な感情感じた。一方芋の方は憤り、は感じたんだが1−0って展開に対する
喜び的なのがあんま感じられなかったってとこか

あ、マシューマジで見えてなかったわりい…


アルフレッドは銃殺狙いたい気持ちはわかる、この村銃殺出ても吊数減らねえからな。
真確定させんのにはうってつけだ。だがそれもそうだがお前視点潜伏狂人にも気を
つけてけよ。この布陣なら十分ありえんだからな。

んで、吠えがねえ。これ狼吊れたんじゃねってことで指定というか柱進行希望。
霊能でてくるんだったらまた考えるわ。」
王耀さん「我のログが壊れてなければ狼0吠えだったあるが、0吠えしそうな狼像がいねーあるが・・・」
アルフレッドさんみんな俺を疑うのはわかる。俺も悲しいんだぞ。
そんな中で彼だけが俺を真で見てくれているんだ。
騙りが出ていない確認にも見えたんだぞ
ロヴィーノさん「・王へ 「何故あまり見なかったことにするある?>
ロヴィーノ」
あの時点では、遅い占い1COは乗っ取り臭くて信用できねーと思ったからだな。
なんというか「お、おう…」って反応をイメージしてくれ!」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドの遅さは信用に値しない。
しかし、霊能初日と確定した場合は真以外の何者でもない。
その場合は狂人も潜伏」
イヴァンさん「【アーサーくん】
◆アーサー 「霊能初日か、あるいは潜伏か。正直後者ならさくっとでてアルフレッド真確定
してほしいんだがな。とりまグレラン」
この発言意味わからないなぁ。どういうこと?打ち間違いなの?
霊能が出てきたらアルフレッドくんの真って確定しないよね?むしろ出てこない方が真確定に近いと思うよ。
これが、囲われてアルフレッドくん真へ持っていきたい狼あり得るかなぁって思ったんだけど、潜伏してる占い霊能いそうにないし、僕自身が潜伏しないで欲しいと思ってるからアルフレッドくんは真で見たいんだよね。
よってここは○で見るけど、もしかしたら潜った狂人あり得る?
本田菊さん「まさかの霊能初日(疑惑)に頭がついていけてませんでした。
初日の吼え数からして狼は潜っていそうだとは思ったのですが、
霊初日と仮定すると狂人も潜伏中なのですね。アルフレッドさんはとりあえず真だと思っています。
3日目すぐに潜伏解除! な占い・霊能の方がいらっしゃっても…信用はしにくいですし。。。」
ロヴィーノさん「投票はギルベルトだ。霊出なかったら「アル真初日狂潜伏霊初日」で
進むことに対して戸惑っているように見えたからな。
狂人出てこいYO的な狼あると思ったぜ。」
ゲームマスター「アーサーお疲れさまであります!明日来るのはアルフレッドかな…dkdk」
アーサーさん「まあ順当だな。お疲れだ。 投票先は・・・あってたか」
ナターリャさん「昨日はギルベルト投票。このまんま霊能でなかったらアル真初日狂潜伏霊初日ですすんじまうけどいいのか」これが何かのサインに見えたがよく考えたら
霊能は潜伏してるなら出ろって意味だったのかもしれないと思い投票したことを後悔した。
意味が違ったなら教えてほしい。
そして昨日は狼0発言だがこれは手慣れた狼なのかLWのしるしなのか分からない。怖い」
ギルベルトさん「なんなんだよこれぇ…投票本田な。
まさかの霊能初日?ってとこ、あんまうれしそうじゃねえんだよな
この状況、霊能初日確定したらアルフレッド真みえるじゃねーか。悪くねーと思うんだけどよ
え、潜伏占い師?おれさま そんなの みとめたくない
唯でさえ吊に対する人外数やばいのによ
ところで吠え無しで沈黙でてんだけど!狼このやろう! …吊れたの?
それとも狼ついにテレパシー機能手に入れちゃったの?」
アルフレッドさん占いCO ルートヴィッヒ●なんだぞ!
アントーニョさん「おはようさん!投票はマシューにしたで。「霊能も欠け」発言。「も」って何やろか。
言葉の齟齬っちゅう点も考えられるんやけど、霊能でてきぃひん次点で進行役もおらへんし、寡黙目は残しておけへん思たで。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!
投票はマシューだ。3発言でステルスにもほどがあるぞ。
挨拶も遅すぎることだし、残せないと思って投票したぞ」
ロヴィーノさん「掃き溜めに鶴、むさくるしい庭に咲いた一輪の薔薇――
それがベッラ・ナターリヤ。
良かったらカプチーノでも飲みに行かないか?いい店を知ってるんだ」
イヴァンさん「投票は【マシュー】君に。ごめんね、寡黙吊り。
霊能欠け濃厚な上にミス1回までだから、あんまり寡黙吊りはしない方がいいのかもしれないけど。
でも、残しておいて判断に困る枠だと判断したよ、ごめんね。占うところでもないと思うから。」
王耀さん「早上好ー!霊能初日なら潜狂潜狼潜狐あるね。人外潜る潜る。
ロヴィーノに投票したのは占いより霊能の方に意識があったのが占いと交流したくねー人外なのかと思ったあるよー。
しかし霊能潜伏の話をしてるやつも多いあるから、これ潜伏霊能もありえそうあるね。」
3日目の朝となりました。(13/10/19 01:46:56)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「占いも霊能も両方欠けてるなんてことは有り得ないから、
アルフレッド真かも?も気になる所であります。
あとは純粋に発言数が少なかったのが原因かなあ?回線不調は痛かったね。」
アントーニョさんの独り言「えええ、吠えへんの!?」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ギルベルトさんの念話「夜会話がさみしい!」
マシューさん「あー・・・あの「も」が余計でしたね。何がかけてるなんて僕にもわからなのですが確かに怪しいところですよね」
アーサーさんの独り言「おいマジかよ… 霊能いねえ展開でこれはめんどくせえ 明日柱募るのも
考えねーとか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「週末だから重いのかなあ?」
アーサーさんの独り言「吠えがねえ」
アーサーさんの独り言「マシューお疲れさん。」
マシューさん「ルートヴィッヒさんお先に吊られてしまって申し訳ないです!」
ゲームマスター「それはどんまいであります…。
最後の「霊能者も」欠けてるって辺りに引っかかる人がいたのかもって思うでありますヴェー。」
王耀さんの独り言「占い初日きゃっほう!を期待して潜伏したら霊能初日とか聞いてないある;;
これはおもいきり機会を見誤った我の責任ある・・・」
アルフレッドさんの独り言「回線に訴訟するんだぞー!」
マシューさん「おつかれさまです。はじかれたりなんやりで・・・推理どころではなくなってしまったよ・・兄弟・・」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「これは狐うどんになっちゃうかな。」
ギルベルトさんの念話「ましゅーおつかれさん!」
ゲームマスター「吊れそうな気はしたんだ。マシューお疲れさまヴェッヴェッ」
2日目の夜となりました。(13/10/19 01:42:46)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリャさん1 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → マシューさん
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
本田菊さん1 票投票先 → マシューさん
マシューさん4 票投票先 → ナターリャさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → マシューさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「返事がない。ただのパスタのようだ。 ―」
マシューさん「霊能さんもかけてるんですね。なら兄弟新仮名?」
アントーニョさん「ほんで、霊能さんもでてきぃひんの…?あかん、なんやこれ…。
とりあえずグレランやろな…。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんwwwwwwww」
アーサーさん「霊能初日か、あるいは潜伏か。正直後者ならさくっとでてアルフレッド真確定
してほしいんだがな。とりまグレラン」
ナターリャさん「二分たってCOなし。
これは霊能欠けでアルフレッド真かもしれない。
だが潜伏にいるのなら出るタイミングは考えろよ」
王耀さん「何故あまり見なかったことにするある?>ロヴィーノ」
ギルベルトさん「このまんま霊能でなかったらアル真初日狂潜伏霊初日ですすんじまうけどいいのか」
本田菊さん「霊能さん、ここで潜りますか? えーと、まさかの霊能初日?」
ルートヴィッヒさん「明日出てくる霊能は信用しない。アルフレッド真で進めていくぞ」
イヴァンさん「アルフレッドくん遅いよう・・・。
でも。霊能くんも出てこないんだよう。
霊能欠けなら、アルフレッドくん真確定。
潜ってる子はいないよね?ふぇー。1−0かぁ。
でも、良い方に捉えれば狩人くんはいる。
占い師を守ってくれればそれでおkなはず。
とりあえず、今日はグレラン」
ゲームマスター「殺伐とした下界に一本のパスタが! ―」
アントーニョさん「ほんなら仕方あらへんなあ…、機械トラブルやったんならなあ…。
深くは言及せぇへんけど、信用はあんまあらへんし、様子見してきた人外にも思える。
明日から頑張りや。」
アルフレッドさん「エラーはヒーローにもどうにもできないんだぞ・・・・・ほんとうにごめん!
今日はこの人数で狐がいるから、銃殺狙いで占っていくんだぞ!」
アーサーさん「アルフレッドは宣言通り挨拶もはさんでるな。まあ回線の方はあるとしても
なかみは真狂でみとくぜ、狼がこの村で出てくる確率ひっくいだろ。そして
霊能がでねえ・・・か」
王耀さん「10秒でCOの予定だったのに挨拶貼りはしてるあるか・・・?>アルフレッド
この変はごにょごニョした方がいいある?
そしてあれこれ霊能初日?」
ギルベルトさん「まじでか。どんまい…。縦読みは把握したぜ!
霊能さくさくこいよ!グレー狭めようぜ!大事な吊そこに使ったら泣けるし俺様潜伏すきくない!」
アルフレッドさん「エラーはヒーローにもどうにもできないんだぞ・・・・・ほんとうにごめん!
今日はこの人数で狐がいるから、銃殺狙いで占っていくんだぞ!」
ゲームマスター「( =ヮ=)9ノ霊能CO!」
ロヴィーノさん「霊能は出てきてほしい。
もし霊能初日が確定すればアルフレッドは信じられるな」
ルートヴィッヒさん「1COで大変不安だが、霊能者も出て来てくれ。
ここで出ないとならば、初日と見るぞ」
アーサーさん「おい霊能もでてくれ できればさくさく」
ナターリャさん「このままならグレラン
霊能は潜伏するのか」
ゲームマスター「カオスでありますzzz」
ロヴィーノさん「アルフレッドが占いCOしてるけどあまり見なかったことにして
霊能も出てきてくれ」
王耀さん「我をマシューと間違うなんてどーかしてるある>ルートヴィッヒ
アントーニョがアルフレッド○だと思った件。
そのアルフレッドが遅れて占いCOあるか?」
ギルベルトさん「この村には狐がいるんだよなー。だから、今日は吠えが多いのは銃殺対応についての話だと思うぜ
うっかり占い4COとかただの事故だからよ。前半あんまほえてなかった。これ狼強いとこで基本は潜伏ってとこじゃねーの?

ぽーい。アルおいおせえぞ!挨拶はあるからメタボではないんだろ?
いや本人はメタボだけど」
アントーニョさん「アルフレッドおっそ!おっそいで!
挨拶はさみで結果貼りのコピペ作業しとったとしても遅いで!膝かっくんの刑や!」
本田菊さん「アルフレッドさん、ちょっと遅くありませんか?
しかし1COで○進行。霊能の方も出てきていただけないでしょうか」
ルートヴィッヒさん「占いおそい!たるんどる!1COだが様子見感はげしい」
ナターリャさん「そして40秒ごろアルフレッドがCO
遅い。」
アーサーさん「って寝坊かアルフレッド!おま、いやおれうらなってくれたとかちょっと嬉しかったり・・・
なんてねーからな とりま俺視点囲いなし把握だ」
マシューさん「兄弟が占いCOだね。アーサーさん〇だね。霊能者さんもどうぞ」
アルフレッドさんごめん!10秒でCOしようとしたらエラーで弾かれたんだぞ!
イヴァンさん「え、占いくんも霊能くんもいないはずはないから、サクサク出てきてよう。
潜伏は僕好きじゃないんだけど。よっぽどグレラン吊れない自信があるんじゃなかったら出てきて」
ロヴィーノさん【悲報】初日占い師
アルフレッドさん占いが来たんだぞ!これってなかなかHEROにふさわしい役職じゃないかXDDD
いつも幻覚見てて怪しいアーサーを占うんだぞ!人外の匂いしかしないんだぞ
って○じゃないかー!これはきっと溶けているんだぞ
とりあえず挨拶は挟みたいかな。特攻はいやなんだぞ
ナターリャさん「30たったがCOなし。
これは初日占いか」
ギルベルトさん「え…うらない20までまったけど誰もいねえの…
霊能はよ」
王耀さん「Σ 我はもう死んでるあるか!?>ルートヴィッヒ」
本田菊さん「おや、占いのCOはないのですか? アントーニョさんのそれは違いますよね?」
ルートヴィッヒさん「違う、王に邪魔されて初日への追悼ができなかった」
アルフレッドさん占いCO アーサー○なんだぞ
アントーニョさん「えっ…、誰もCOせぇへん、の…?」
アーサーさん「占いがでねえ・・・だと・・・?」
ロヴィーノさん「おい、占いは恥ずかしがってねーで出てきていいんだぞこのやろー」
ゲームマスター「就職するのだめ、絶対!良いニートでいてくださいであります!」
イヴァンさん「あれ、10秒でCOなし?」
王耀さん「1/10で初日銃殺の確率あったのになにもねーあるかー」
ルートヴィッヒさん「くそ、マシューに朝一を邪魔されて遺憾」
マシューさん「おはようございます。
今日はたけのこ軍ときのこ軍の戦いが今始まりました!!
僕はいつもならきのこ軍を応援したいですが、今日はたけのこ軍を応援します!」
イヴァンさん「10」
アントーニョさんアルフレッドに膝かっくん10秒や!
ロヴィーノさん「Zz…Zzz……んあぁ?もう朝かよこのやろー…」
ナターリャさん「兄さん私とお隣ですねやはりこれは運命。結婚しましょう。
妹だ血縁関係だのそんなくだらないものぽいっとすればいいのです。
でも兄さんがそこまで私のことを考えているのなら一旦
結婚はやめましょう。…ええ、結婚「は」。というわけでサインしてください。
婚約するにきまっているでしょう兄さん?兄さんが駄々をこねるから
しかたなく婚約だけにするのです。これも兄さんの為。…え?
まだ駄目?どうしてですか?このドアノブのせい?いま
すぐ壊して助けてあげますからそこを動かないでくださいね兄さん(真っ黒いオーラ」
アルフレッドさん「Good morningなんだぞー!
今日はたけのこ派が勝利するって決まってるんだぞ。だってこの俺がいるんだからね!」
イヴァンさん「狼くんがね、この村に紛れ込んでるんだってー。うふっ怖いねぇ。水道管くんがいれば僕
は大丈夫かなぁ。不安だよ。えへへ。でも、ドキドキしちゃうね。仲良くなれない、僕に
飼い慣らせないような子は吊っちゃうんだあ。コル☆うふふ。みぃんな仲良く僕のものに
いい加減なっちゃいなよ。そうしたら誰も疑わずに済むね!!だってみんな僕のものだもん。
慣れないうちは大変かもしれないけど、それでも楽しそうだよ。うふふふ。皆と一緒に暮
らすんだぁ。楽しみだなぁ。そのためにも、狼くんたち要らない子は処分しなきゃだよね。
しっかり人外君たちを見極めて、ぼこぼこぼこりん☆ってしちゃうんだぁ。皆、頑張ろうね。
て、ことで。12人村、吊り数は11>9>7>5>3で5回。で、悪い子は4人だから、ミスは1回まで。
もぉ・・・狐くんが来ちゃったから人外いっぱいだよう。順番も考えなきゃうどーん!!!!
森に帰ってくれないかなぁ。でも、たけのこ派の意地にかけて、狐ありしか選択しが無かった
の。仕方ないよねてへこる☆まぁいっかぁ。そして、そろそろ夜が開けそう。むぅ。この
方縦読み仕組んでたら時間足りなくなりそう。間に合うかなぁ。頑張れ僕!!!!
ばかみたいって言われたって構わない。縦読みはロマン
かなり時間やばい。あと20秒。
りんご食べたいわけでもない
見せてくれただけでいいや
るーるを守ろうね。」
アーサーさん「Goood morning 朝の挨拶は的確かつ短めに 紳士の常識だろ?」
ギルベルトさん「ビールはやっぱいいよなー。本田の家だとビールは冷やして飲むもんなんだっけか
ー? 俺様の家にはホットビールっつーもんもあるんだぜ! え? あったまって
ル酒とかありえねえ? 本田の家にも熱燗とかあるじゃねえか!
最近一気に冷え込んできたしな。こういうのもいいだろ?やっぱビールが最
強だけど、ホットワインっつーのも有名じゃね?っつーわけで飲むぜえええええええ!」
アントーニョさん「さっさとなんやら言うことあるやつは出てきぃや?もし遅れてしもたお寝坊さ
んは、どないなお仕置きがええやろなあ?(にっこり)トマトまみれにするんは
ぐあい良いんとちゃう?あ、せや、ワインの美味しい季節やし、親分と腹の探
り合いっこする?なあ?する?ふそそそそそそ〜、せやかて、この村にいる時点で
あきらめぇや!楽しくできればええやんな、な、ロマ!ほな親分もシエスタ我慢!」
本田菊さん「おはようございます。前日が壮大なフラグ合戦だったのですが、実際のところどうなのでしょう?
爺はきのこ派なんですが、人外に負けるわけにはいきません。
本日は趣旨替えをしてたけのこ勝利に全力を注ぎましょう。
吊5 人外4 ミス1 です。能力者の方はCOをお願いいたします。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!ふむ、すがすがしい朝だな。
持ち時間は4分だ。では、発言を許可する!
↓お 前 は も う 、死 ん で い る ↓」
王耀さん「早上好ー!二日酔いのお知らせあるよー!
通常の12人村の感覚でいくと皆の明日の朝食が狐うどんになるかもあるねもぐもぐ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/19 01:36:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ナターリャさんの独り言「兄さん私とお隣ですねやはりこれは運命。結婚しましょう。
妹だ血縁関係だのそんなくだらないものぽいっとすればいいのです。
でも兄さんがそこまで私のことを考えているのなら一旦
結婚はやめましょう。…ええ、結婚「は」。というわけでサインしてください。
婚約するにきまっているでしょう兄さん?兄さんが駄々をこねるから
しかたなく婚約だけにするのです。これも兄さんの為。…え?
まだ駄目?どうしてですか?このドアノブのせい?いま
すぐ壊して助けてあげますからそこを動かないでくださいね兄さん(真っ黒いオーラ」
ナターリャさんの独り言「実はメルティキッスCO」
ゲームマスター「ただいまー!あれ帰ってきたのに誰もいないや…人がいないのって久し振りだあ。
けど…兄ちゃんがこの時間に帰ってないなんて珍しいな。アントーニョ兄ちゃんと一緒かな?
のんだりして、酔っ払って帰ってこないと良いけど……ん?
こんな時間に誰かきたみたい。兄ちゃんなら普通に入ってくれば良いのに…はーい」
ロヴィーノさんの独り言「おとなのたけのこの美味さ」
アントーニョさんの独り言「あっかん!親分左上やん!狼の所定位置やん!?」
アーサーさんの独り言「そうだなトッポは偉大だな。俺本当はパイの実派だけど」
ゲームマスター「自分の心の声に従わなきゃ!きみは、たけのこときのこ、どっちを取るの!
どっちが美味しいと思うの!
その点トッポはすごいよ!最後までチョコたっぷりだもん>該当者」
王耀さんの独り言「狼様、そこそこ慣れてるあるか?吠える感覚が・・・」
王耀さんの独り言「GM−!我の本能の声(たけのこに勝利を!)と陣営(狼はきのこの勝利)が分かれて心が張り裂けそうあるー!」
アルフレッドさんの独り言「せっかく作ったんだけどなー……」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ではアーサーは任せる」
ギルベルトさんの念話「俺宛なきがするwwwwwひでえwwwwww」
アーサーさんの独り言「まあやることもねえし、スコーンでも焼いとくか。べ、別に明日村の皆にわけて
やろうとかそういうわけじゃryた、たまたま気が向いただけでry」
ゲームマスター「適当で良いと思うよ!>該当者」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「残り105で噛むぞ。そーれムッキムキー」
アルフレッドさんの独り言「たたた大変なんだぞ!この村に人狼が紛れこんだらしいんだ!
けがわを高く売ってもいいからとりあえず王耀は君のサンゴクシを見せてくれ!
のこった村陣営のみんなは俺の援護だ!
この村は俺たちが制圧した!人外は諦めて投降するんだぞXDDDD」
マシューさんの遠吠え「いいと思いますよ。僕もそうします」
ゲームマスター「これ二日目に呪殺出たら面白いことになりそうだヴェ」
王耀さんの独り言「12人狐入り村の通常進行なんてわかんねーある鼻ほじほじ」
マシューさんの遠吠え「了解しました。ではアーサーさんと兄弟はがんばって 対応しますね」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「●貰ったら素直に吊られようと思うが構わないか?」
イヴァンさんの独り言「占いCO アーサーくん○

◆アーサーさん 「よしお前らの眉毛からたけのこが生える呪いをかけといたぜ!」
◆マシューさん 「アーサーさんは元からたけのこのようにしっかりした眉毛で羨ましいですよねー(棒読み)」
たけのこのようにしっかりした眉毛・・・何それおいしいのかな。食べたくないけど。
でも、眉毛からたけのこ生やすなんて・・・彼が人間であっていいはずがないよ!!っていうか人外でしょ!!
こんな超常現象起こすような子、占っちゃうよ!!!!!

占いCO ナターリヤ○

対応ぽいっと」
アーサーさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「すごく良いと思う(真顔>該当者」
王耀さんの独り言「11>9>7>5>3>1で5吊 狼2狂1狐1」
イヴァンさんの独り言「(´;し;`)こうなったら縦読み仕組んでやる。
なっがい縦読みしこんでやるんだああああ」
ゲームマスター「たぶん五年くらいしたら来るんじゃないかな。>イヴァン

これメタ入りそうだからこっちに投げておくね。」
アーサーさんの独り言「しっかしこれきのこCOしてたやつらから吊られねーか大丈夫か特に俺とか」
アルフレッドさんの独り言「どどどどどうするアーサーかマシューかアーサーかマシューか」
ギルベルトさんの念話「俺様の日にこの仕打ち…
ぜってー占なわれるだろwwwwwww
おいフェリシアーノちゃんどう思う?wwwwwwww」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「兄貴と本田とアーサーは呪殺対応可。それ以外は潜伏予定だ」
マシューさんの遠吠え「潜伏しますよね?」
イヴァンさんの独り言「もう狼くんに相当長いこと会ってないのに(´;し;`)」
ロヴィーノさんの独り言「きのこ派をロラれば勝てるなZzz」
ナターリャさんの独り言「占いCO!兄さん○だ!

兄さん、私が占いです。でも生涯私は兄さんしか占いたくありません。
とびら、開けてください。兄さんを占いたいのです。でないのなら
結婚しましょう。…ッチ、開かない。仕方ないからここで占おう。
こんこんきつねじゃなければ兄さんは村です。村なのでやっぱり兄さ
んは私と結婚しましょう。

占い理由?そんなもの兄さんだから占った。それだけだが。
さらにいえば兄さんは私のCOに一番早く気付いてくれた。これはもはや運命。
運命なのです。ユートピアにしてディストピア。ああ兄さん結婚しましょう?

トイレで考えた占い文。つかえないからぽーい」
本田菊さんの独り言「うわー ここにきて狩人とか、どうしろとwwww きのこ守りたいです。
それと、本家外アイコン守りたいですwww」
王耀さんの独り言「うーうー、潜伏してもいいあるー?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「女将陣営か。よろしく頼むムキ」
イヴァンさんの独り言「無事たけのこ派側だね。
でも狼くんいつになったら来てくれるの(´;ω;`)」
アーサーさんの独り言「久々のニートに驚きを隠せない。銃殺対応面倒できのこ選んだとか口がさけてもいえねえ」
ギルベルトさんの念話「俺様呪われてんじゃねーのwwwwwwwwwwwww」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃんの呪殺対応ぽいぽいやあ〜。」
王耀さんの独り言「たけ・・・のこ・・・・の勝利・・・を・・・・・」
ゲームマスター「( =ヮ=)9………。初日犠牲者ェ……。」
ギルベルトさんの念話「ちょwwwwwwwwwwww」
アルフレッドさんの独り言「あああああああああああああああ」
マシューさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 01:31:20)
ゲームマスター「俺はたけのこを応援するよー♪(ぱたぱたーぱたぱたー」
アーサーさん「おい馬鹿それ吊られるふら ry」
ロヴィーノさん「俺には見える、たけのこの勝利が」
本田菊さん「えー 村陣営になったきのこ派
女将陣営になった たけのこ派はどうすれば…」
ギルベルトさん「よろしくだぜえええええええええええ!」
ルートヴィッヒさん「じゃーがいもー!」
マシューさん「よろしくおねがいします。きのこ軍応援します」
アントーニョさん「よろしくや!ロマとHE!」
ナターリャさん「ファッ!?」
イヴァンさん「よろしくね。たけのこの勝利を願って」
ルートヴィッヒさん「寝た瞬間起きたのか。うむ、朝から元気でよろしい」
ロヴィーノさん「バカ弟起きろこのやろー!(ぽすぽす)」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノー!寝るなー!」
ゲームマスターじゃあ今度こそ30秒後に始めるね!

村陣営が勝ったらたけのこの勝利、
人狼陣営が勝ったらきのこの勝利、
狐陣営が勝ったら引き分けってことで!ぱーすたー!
ゲームマスター「( =ω=)9スヤァ」
ナターリャさん「ただいま戻ってまいりました。
私の発言に一番に気付くとはさすが兄さん、結婚しましょう」
イヴァンさん「みんな僕になればいいのに。よろしくね、僕の親友のみんな(^し^)」
アントーニョさん「やっぱお兄ちゃんやんなあ。イヴァン、お前のこと怖いだけのやつかと思うとったけど、見直したで!」
ゲームマスター「実は…この村には2人の不憫がいるんだ!」
ゲームマスター「はーい、じゃあナターリャのベッラが帰ってきたら始めるね。
シエスタシエスタ〜♪」
イヴァンさん◆ナターリャさん 「すまない花摘みCo/// 」 GMくんちょっとまってあげて
王耀さん「よろしくたのむあるー」
王耀さん「不憫増える増える村?」
マシューさん「よろしくおねがいします!」
ナターリャさん「すまない花摘みCo/// 」
ロヴィーノさん「GMはバカ弟か。ちぎぎ…お、お前らよろしく頼むぞ」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!」
ギルベルトさん「俺様何様ギルベルト様!
俺を崇めろ讃えろ跪けー!」
アントーニョさん「み〜んな、よろしくやで!」
アーサーさん「Good ruck」
ルートヴィッヒさん「うむ、フェリシアーノ見事なたけのこ腹筋だ!」
マシューさん「そういしたらエリザベータさんやローデリヒさんも必要ですね」
ロヴィーノさん「おいアーサーがなんかしようとしてるぞアントーニョ助けろこのやろー!」
ゲームマスター「ギルベルトそこそこ( =ω=)9」
本田菊さん「ぱーーーすたーーーー 把握しました。」
アントーニョさん「フェリちゃんんん!むっちゃたけのこみたいで可愛らしいで!」
ゲームマスター急用とか、隊長がムキムキすぎてこわいとか、トイレに行くCOがなければ、
30秒後に始めるよー♪ヴェッヴェッ♪
ナターリャさん「と思ったらいた。」
王耀さん「シナティちゃんはヒロインあるよー!!」
ナターリャさん「…ああ、そういえば昨夜がギルなんとかベルトの記念日だった。
そいつでもいいぞ」
マシューさん「アーサーさんは元からたけのこのようにしっかりした眉毛で羨ましいですよねー(棒読み)」
ゲームマスター「シナティちゃんはメインキャラじゃありません><

ということで、進行はこれから俺がやっていくね!
合言葉はぱーーーすたーーーー!」
イヴァンさん「え、ナターリヤ・・・(ガクブル
き、君のきのこへの思いはその程度のものだったんだね!!
そんなんじゃまだまだ結婚なんて遠いよ(ガクブル」
本田菊さん「今日はギルベルト君の日ですし、エリザベータさんでは? あるいはローデリヒさんで」
アーサーさん「よしお前らの眉毛からたけのこが生える呪いをかけといたぜ!」
ナターリャさん「へたれ弟」
王耀さん「シナティちゃん!」
ナターリャさん「はへたれ」
ゲームマスター「GMのRP(メインキャラで)↑」
本田菊さん「おのれたけのこ! 今に泣きをみることになりますよ!!(フラグ)」
イヴァンさん「残念だねナターリヤ。僕たちの間はきのことたけのこに分たれ、相容れないんだ。
きのこ派の君はたけのこ派の僕とは無理だよ(いい理由付けができたようふふ)>ナタ」
ルートヴィッヒさん「実は接戦、把握した」
ナターリャさん「筍か…でも兄さんがたけのこ派なら私もたけのこ派になりましょう」
アントーニョさん「あっかーん!呪殺対応書かへんといかん!親分がががが、がんばるううう!」
ロヴィーノさん「圧倒的じゃねーかわが軍は」
ゲームマスター「壮絶なるきのこたけのこの戦いの結果

たけのこ軍の勝利です!」
マシューさん「僕もきのこ派です!(一応主張するぞ)」
本田菊さん「た…き…ええい、きのこ以外にこの口は宣言できません!」
ナターリャさん「本能ならきのこです、だから兄さん結婚しましょう」
イヴァンさん「僕はたけのこを愛する自分自身に嘘をつかないよ。
狐くんも仲良くなっちゃえばいいじゃない」
アルフレッドさん「たけのこって何だいそれ食べられるのかい?」
ギルベルトさん「俺様たけのこ派CO!」
王耀さん「バランス的にはどうあるかと思いつつ本能に従いたけのこをシナティちゃんに贈呈するある」
アーサーさん「きのこ軍についとくか」
ルートヴィッヒさん「実はどちらでも構わないのだが、逸るたけのこ心に嘘は付けん。」
ロヴィーノさん「俺はどんなときでもたけのこを選ぶぜ!」
ゲームマスター「(イヴァンさんのアイコンが怖いので、これは早期に噛まれるか吊られるな…)」
ルートヴィッヒさん「それはもしや本田の家の何故か髪の毛が伸びる人形ではないか! たけのこ」
アントーニョさん「きのこにきまっとるやん!」
本田菊さん「今日はなかなかヴィジュアルが楽しい村になりそうですね。(焼酎を小脇に抱えてニッコリ)」
アルフレッドさん「Sooooo! Crazyなんだぞーーーー!!>イヴァン」
ゲームマスター「ではこの人数で開始します。

狐あり12人村がいいかたはたけのこ
狐なし12人村がいいかたはきのこ

で発言をお願いしますね。」
アルフレッドさん「フェリシアーノは来てないのかい?読める空気を探しに行ったんなら俺も誘ってくれればよかったのになー」
ゲームマスター「正しい村にたどり着けますように…なむ。」
イヴァンさん「そっかぁ。怖い子に怯えなくて済むように、僕も怖くなってみればいいんだね。ってことでアイコンチェンジだよー」
moguraさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「moguraさん、村を間違えていると思われますので蹴ります。」
イヴァンさん「きゃあああああああかえってえええええええええええええええええ!!!!」
ルートヴィッヒさん「腹筋を鍛えるバナナか、末恐ろしい腹筋だな>GM」
本田菊さん「罠にははまりませんよ>GM!
私はこの塩で 大塩帝国鮭部総長をめざします!
(一升瓶がごろごろ転がった部屋で宣言!)」
ゲームマスター「うどん粉は味がしないんじゃないでしょうか」
ナターリャさん「兄さんとお隣結婚しましょう結婚結婚結婚…あら、どうしました兄さん。
震えてますよ…怖い?ああ、アーサーとアントーニョですか。分かりました。
兄さんのために排除してきますだから結婚してください」
ゲームマスター「moguraさん、こちらはAPHのRP必須村です。
参加されるのであれば、村の説明文とテンプレの確認をお願いします。」
王耀さん「隣のmkmkがさらにmkmkになってるある」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒなんだいそのアイコンCoolだね!」
アーサーさん「白くてぱさぱさしてるんだから似たようなもんだろ?>塩とうどん粉」
moguraさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:15:20)
ロヴィーノさん「(なんだこのじゃが芋野郎おもしれえ)」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさんのアイコンにGMの腹筋がマッハ」
本田菊さん「いいえ塩ですとも。ほら、アイコンを見ているだけで炊き立てのご飯が欲しくな―る〜」
ルートヴィッヒさん「うどん粉だったテヘムキ」
ゲームマスター「本日のGMのオススメアイコン「1037」」
ルートヴィッヒさん「本田・・・俺の前で塩を盛るとはいい度胸だな(ゴゴゴゴゴゴゴ)」
ゲームマスター「それはうどん粉です。」
王耀さん「いいかんじのアイコンが思いつかなかったある。
顔アイコンでいくある。」
ロヴィーノさん「シエスタするからあとはアントーニョのやつに任せたぞこのやろーZzz」
アントーニョさん「あかん…、この村、酒で顔ができあがってもうてるわ…。」
本田菊さん「ではこれで… 塩です!(断言)」
Bさんがナターリャに名前を変更しました。
ゲームマスター「塩鮭アイコンは現在鋭意制作中ですね…」
本田菊さん「おや、私ですね。みなさんよろしくお願いします。
(何か面白いアイコンなかったでしょうか…)」
王耀さん「紹興酒ー!」
10さんが王耀に名前を変更しました。
アルフレッドさん「XDDDDDDD俺だね!HEROが来たからには人狼は駆逐されたも同然さ!」
アントーニョさん「親分でええのん?ほなアイコン探したってくるで!」
マシューさん「僕ですね!!兄弟より目立てるように頑張ります!
(オマエ誰ダ?)
マシューだよ!!」
ギルベルトさん俺様参上!!!
9さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
6さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんが何者かに殴られるフラグですね、わかります。」
アーサーさん「よし、俺だな。つまり酒をとってこいってことか。」
5さんがアントーニョに名前を変更しました。
13さんがギルベルトに名前を変更しました。
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
2さんがアーサーに名前を変更しました。
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「このアイコンかわいいなと思って…///」
イヴァンさん「僕だねー。うふふ、アイコンとってくるよ」
7さんがマシューに名前を変更しました。
さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんはなぜそのアイコンェ…」
ゲームマスター今回も完全ランダム配役です。
苦手だったり、同じRP続いていて他のが良い!と言うときは
気兼ねせずにCOしてくださいね。

バナナ/眉毛/結婚/ウォトカ/親分
塩分/メイプル/HERO/隊長/にーに
子分/不憫/

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907
鳥 3908 辺 3909 羅 3910 バナナ 1888
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。では先に配役を用意して参りますので、少しお待ちくださいね。」
ナターリャさんちょいとお花つんできます
kariさんが13に名前を変更しました。
イヴァンさん「あ、1:30までという意見出てますし、私もそれくらいで大丈夫ですよ。
1:15くらいが目安かなぁと勝手に思ってただけなので。」
ギルベルトさんふふ…この程度で酔ってしまうとは年をとったものです
ですが日本男児本田、酔っていてもルールはきちんと守りますよ
ログ破壊はいけませんよ。半角でたくさん文字を打つとなってしまうようなので、皆さん気をつけましょうね…ZZZ…
本田菊さん「12人は入ったので後はいつでもー 3さんと同じでいいです」
ゲームマスター「8さんが眠気と絶賛戦闘中のようなので、全員のキャラ変更アイコン変更が終わるまでズサを待ち、
来なければそのときの人数で始めたいと思います。」
イヴァンさん「3)1:15までで様子見>2)12か13以上。3Wに期待したい気持ち。でしょうか

私は時間は余裕あるので。急ぐ方優先で結構ですの。」
ルートヴィッヒさん「時間の無い方に合わせます。↓と同じで簾」
アントーニョさん「自分は多い意見のほうで大丈夫です。」
アルフレッドさん「眠いんで早めの方が嬉しいですが、皆さんに合わせます」
マシューさん「3さんと同じ酢」
ロヴィーノさん「4)皆さんの意見に賛成です(時間がない方に合わせます)」
王耀さん「3)1:30くらいまでなら待てますが時間短い人に合わせますー」
本田菊さん「12人までは待ちたいですー と発言しようと思ったらイケメンズサさんがktkr!!」
ゲームマスター「大丈夫ですよ、どうぞ。」
ナターリャさん「3で、1時半には〆切ってくれると嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いします。」
アーサーさん「時間のない方に合わせますー」
ギルベルトさん「こんばんは、まだよろしいんでしょうか…?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 01:02:16)
ゲームマスター現在入村されている方のテンプレ行動は全部確認しました。ありがとうございます。

さてズサ待ち時間がきました。

1)このまま開始する
2)一定の人数が集まるまで待つ
3)時間を決め、その時間にいる人数で決める

2)の場合は何人になるまで待つか、
3)の場合は何時まで待つかも含めて
どれが良いか数字で答えていただけると助かります。
VoirRougeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「VoirRougeさん挨拶なしのまま赤になりましたので蹴ります。」
ロヴィーノさん他の村の掛け持ちはだめだよ。生きてる間は僕との村に集中してほしいなぁ。
だって君たちと僕は一番の親友で、僕以外に友達は要らないでしょ?
え…?酔ってるかだって?
日ごろから水のようにウォトカを浴びている僕が酔うはずないじゃないやだなー(^J^)
ゲームマスター「OKです、ありがとうございます。>7さん」
マシューさんヒック・・・っ・・・初心者COはダメなんだぞ・・・ヒック・・・
目の前が真っ白に・・・なってくるん・・・だぞ・・・・
kariさんが12に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんはー!村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:55:20)
ゲームマスター「VoirRougeさん、こちらはAPHのRP村です。
参加される際には説明文、ならびにテンプレの確認が必要となりますのでお願いしますね。」
ゲームマスター「テンプレ行動にもうひとこえ!ちょこっと抜けてる部分がありそうです。>7さん」
アルフレッドさんケーッセッセッセ!俺の弟マジ可愛すぎるぜえええええええええ!っく
ルッツがいかに可愛いかマジ親戚中に自慢してえぜえええっへっへ……ん?あーしねぇよ。だって今から村すんらろ?スカイプするとかブログに書き込みとかする暇なんかねぇもんら。ひっく
マシューさん「今のはスルーで//」
マシューさん初心者だってCOしちゃうと甘く見られたり色々不利になっちゃうんだぞ☆
だから画面が白い間は初心者COはしないでくれよ!DOOOOO!!
でも狼や共有だったら夜の間だけCOして助けを求めたほうがいいと思うんだぞ!」
VoirRougeさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:53:43)
マシューさん「初心者だってCOしちゃうと甘く見られたり色々不利になっちゃうんだぞ☆
だから画面が白い間は初心者COはしないでくれよ!DOOOOO!!
でも狼や共有だったら夜の間だけCOして助けを求めたほうがいいと思うんだぞ!」
ゲームマスター「可愛い(迫真>10さん」
ゲームマスター「テンプレ確認が終わった方、1:00までは赤になっても蹴りませんので、
お花摘み鷹オトし、ビールやウォッカの用意などご自由にどうぞ。」
王耀さんウォトカー!(ふふふ、システム文をそのまま貼っちゃう悪い子はー!)
ウォトカー!(良い子になるように僕がちゃーんとコルコルしてあげないとね!)
ウォトカー!(ウォトカー!)
本田菊さんばかばかばかばか アルフレッドのばかあ!!
そんな、ひでえよ、悪かったって、悪かったのは俺だけど、俺のことひっぐっっ
そんな、俺のこと、全、否、定っするようなこと、いわなくたってっ……
妖精さん! 妖精さん! アルフレッドがいじめるよー。うわああああああん
([∂]ω[∂])oO(実に面倒なことになったんだぞ)
イヴァンさんあっはぁん。お兄さん、お酒回って来ちゃったのかしらん?何だか暑くなって来ちゃったぁ・・・。
んもう。お兄さんを酔潰させてどうする気なのぉ・・・?
そんなことしなくても、カワイコちゃんならだぁい歓迎☆なのにぃ。
んふふ。まぁいいわ。お話はベッドへの行き先を聞いてからにしましょ?
お兄さんの咲き誇る薔薇の奥を覗いて見ないかしr#このコメントはセダーンされました#

ふん。下品、あるいは暴力的な言動は慎むのである。見かけしだい吾輩がセダーンするのである。
ナターリャさん村に入る時はサーバー状態や自分の体調を考えて参加してほしいんしーヒック
騙りは村人はPP時じゃない時は禁止されてるから駄目なんやよー
りトがそういってたから俺もしないんやしー誰かは「つまらないんだぞ!」って
だだとったけどやっぱり村に不利な事はしてほしくないやんね。
めんどうなことはしてほしくないしルール守るのが大切なんやしー(バタッ
ルートヴィッヒさんべはははは!妖精さんがものすごい大群で押し寄せてくるぜ!
ひぃっく。狼フンkj;絵」間kjl;、半角文字連続はログ破壊になっちまうかんbk!
節度を守って飲め!じゃねえ、使え!べはははは!!
アントーニョさんあー…、いくら!ひっく、フェリシアーノのほぉが絵も貿易も上手で、果ては人狼推理だってあいつのがすげぇからって、ひっく、俺のこといらねぇとか…、そんな暴言いらねぇんだよチクショーが…!ひっく!いいかぁ!?言葉使いには気をつけんだぞあんとーにょぉぉぉおおお…!
アーサーさん++(ノ´ワ`)ノ++<楽園が見えるでー ふそそそそー…え、るーる?
ぱぶっててもええやんなー。でも村人が騙ったらダメなんやでーそんな時間ある
んやったら酒飲んどきやー
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認をお願いしますね。」
kariさんが10に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんはーよろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:45:54)
&#10128;さんが7に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが&#10128;に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
マシューさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:44:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認お願いします。」
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます。456さんと同時入村です。テンプレ頂いてきます。」
本田菊さん「こんばんわ 村建てありがとうございます。テンプレいただいてきます。」
kariさんがBに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:44:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:44:26)
ナターリャさん「こんばんはーお邪魔します。テンプレ確認します」
イヴァンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレいただきますね。」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:44:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:44:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:44:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:44:03)
アーサーさん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:43:32)
ゲームマスター締め切り時間は1:00頃の予定です。
先に来た方から配役をふる予定ですので、
ズサさんはお早目にどうぞ。
ゲームマスター※内容を理解している方以外のテンプレの流用はお控え下さい※

入室しましたら、まず最初に挨拶をしてください。
そのあとに、入室順に名前の変更をお願いします。

【 R P 】
・APHキャラのRP(ロールプレイ)を行ってください。
APHを知らない方、RPを全くできない方は蹴らせていただきます。
・自分の配役で喋ることが難しい場合は、GMに申し出てくださいね。

【 禁 止 】
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COを除く)
・システムメッセージのコピペ
・突然死
・暴言
・故意のログ破壊
・他の村との掛け持ち
・ゲーム進行中でのスカイプ、チャットへの入室
・PC以外での参加

・キャラ名は人名で、村中は92名は出さないようにお願いします。

【 必 須 】
・必ずwikiを熟読した上で参加お願いします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・こちらにも一通り目を通してくださいね。
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html

【 推 奨 】
・占いや霊能の結果と理由はわけてください。
・狼以外の能力実行は吠え時間内に。
狼の噛みは夜明けまでの残り時間1分〜1分半を目安にお願いします。
・投票は1分を切る前までに。再投票は一日一回まで。

・前日、昼間の初心者COはメタが入るので非推奨です。
最後まで確認された方は、好きなRPをしながらパブった状態で
わかめてルールの禁止事項について弱く発言してください。

配役はランダム配役になります。
RPが苦手だったり、交換して欲しい場合は遠慮なくCOをして下さいね。
戻る