過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 21人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メガみそっかす
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日異性者
◆2bauo6Y0w6
[共有者]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スペイン宗教裁判
あつし ◆uCIREBAXB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ちりとり
たかたか
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほんまか工藤
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
feeder
BCRT
[村 人]
(死 亡)
 
 
一航戦
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガAL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
フジコ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もあ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ポケットモンスター VIPver村 〜 133971番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
黒巫女さん「お疲れ様でした。GM村管理お疲れさま」
スペイン宗教裁判さん「噛み指示出されてたの今気づいた…すみません」
VIP探偵さん「あの状況なら狼が確定○の天真爛漫普通なら噛むよな」
feederさん「たんたんは占いCOの遅さとかハンドメイド感で完全に真切ってたから
俺もいっこうせん盲信してたし猫かみなかったら俺のせいでまけてたよ!」
オートマトンさん次村始まりますはやくはいってください
もあさん「どっちか真っておもっちゃった時点で俺の負けなのな…本当に」
一航戦さん「どれか占いに真がいると決めつけちゃダメ
発言精査や単体での黒さを大事にしないと、って頭の中で(ry」
とある天使さん「把握
殿堂入りしてからフレンドは絶大な力を発揮するサファリで」
スペイン宗教裁判さん「村立てお疲れサマーでした」
feederさん「もあがあんだけ一行戦吊り推してて
それで猫噛み起こったらそれ以外ありえん状況じゃないすか…」
もあさん「悔しいなあ…、うん、悔しい」
もあさん「逆にどうしてブチャが天真爛漫に気づけたのかが気になる
投票みて気づけていいレベルだったんだけどなあ・・・・」
ゲームマスター「あ、とあ天詳しく教えてくれてありがとう
また会ったあときにでも交換頼むわ」
ぴよくまさん「そんなあなたに遺言システム!」
もあさん「そうだよねせっかく猫噛みで最終日のチャンスもらえたのに…うううう」
スペイン宗教裁判さん | まさかのときのスペイン宗教裁判!
 └──v────v─────v────

    ∧ ∧  _丿⌒|_   o=oヽ
    (゚ー゚*)   (゚∀゚*)   (゚ー゚∪
    ノヽ~ノヽ  ノヽ~ノヽ   ノヽ~ノ゛ヽ,
   ん †  ) ん †  ) ん †  )  
    丿 八 ゝ 丿 八 ゝ  丿 八 ゝ  
    U〜U    U〜U    U〜U 
これ貼るタイミング完全に逃した
feederさん「4wだからこそだろ
結局見えてる狼殺しても3wにデスノ回ったら終わる」
スペイン宗教裁判さん「次あたり時間帯的に暴走しそうなのでこの辺で降ります。」
feederさん「●撃って占い1だと
グレー1潰れるだけだけど
グレー撃って占って●残しだと3つつぶせるから不利ならむしろ通すべき状況じゃない?」
もあさん「4wならそんなこと言ってる場合じゃないじゃん?>ブチャ」
feederさん「俺真占いでも自分の●撃つよりも
ちょっと不利な択通した上で確定した●残しながらグレー潰すって全然アリだと思うけど」
オートマトンさん「おれは初心者には優しくするけど
常連には厳しくいくよ」
一航戦さん「GM提督、村立てお疲れさまでした」
ぴよくまさん「え ぶちゃたんなのこのひと」
ゲームマスター「初日犠牲者が悪いな!」
もあさん「ちょっと安易にたんたんorいっこうせんのどちらかに真がいるって考えた俺が悪かったです。本当に。n」
feederさんまあ真占い0でよくここまでこれたほうじゃない?(適当)
ぴよくまさん「◆もあさん 「やっぱ最終日弱いなあ俺、人狼力が足りぬ…」
逆だよーまいたんは人狼うますぎるんだよ
そんで発言の熱さが浮いちゃってるんじゃない?
くまみたいにテケトーに・・・」
一航戦さん「たんたんさん撃たなかったことを突かれたことは焦ったわ
よく考えればそうよね。4wいたらまず自分の●撃つべきですよね」
ほんまか工藤さん今度はMTNの私怨が俺に溜まりますよぉ〜イクイク・・・
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ゲームマスター「3000戦やっても人狼力が足りないとか貪欲」
もあさん◆ぴよくまさん 「◆天真爛漫さん 「猫噛みね…んじゃ、もあ吊るよ」
これって視点漏れ?」

これで疑いもててもよかったかもね…
ぴよくまさん「◆一航戦さん 「きらりさん狩人に黒巫女さん占いもビンゴでした
とある天使さん狂人?知らない役職ですね」
赤城さんの台詞使いうますぎるwwwwwwwwww」
もあさん「やっぱ最終日弱いなあ俺、人狼力が足りぬ…」
たんたんさん「ヘレン占い失敗しすぎだよー」
メガみそっかすさん「次村入って、どうぞ
村ありー」
ほんまか工藤さん「どうみてもちりとり村でCOなさげだから神サイン出した。(恍惚)」
一航戦さん「きらりさん狩人に黒巫女さん占いもビンゴでした
とある天使さん狂人?知らない役職ですね」
とある天使さん「こっちこそ潜伏死してすまんな
GMさんありがとうございましたー」
ぴよくまさん「やったよスペインちゃん紅ちゃん 鼻ほじってるだけで勝ったよ!」
スペイン宗教裁判さん「略してグレゴリー」
ちりとりさん「gm」
オートマトンさん次村あるゾ^〜
ほんまか工藤さん「VIP村はグレーをゴリゴリ潰す作業だし、多少はね?(誇らしげ)」
feederさんちりとりのミスはちりとりのミスじゃろ
残しても薬にも毒にもならんし殺していいとこじゃないん?
天真爛漫さん「GM村たて感謝、同村もお疲れさまー!」
たんたんさん「狐時未だ1勝である」
もあさん「あーいや…天真爛漫信じていいのかは考えてたけど、ごめん」
ぴよくまさん赤城さんも的確な占いCO&占い先ありがとうございます!
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ほんまか工藤さんMI姉貴、うまいぞ推理(空気)
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
スペイン宗教裁判さん「有り難うとしか言えない」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆」
天真爛漫さん「とある天使狂…すいませんでした」
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「お仲間やったよ!!!!」
胴上げだー!!!!」
一航戦さん「天真爛漫さん、ありがとうね」
オートマトンさんちりとりのミスを看破できなかった共有が悪いまじで
スペイン宗教裁判さん「最初に引き分け出ると狼有利だなあ…」
ぴよくまさん「まいたんかわいそかわいそなのです」
VIP探偵さん「占い両偽でしたまる」
Rさん「おつかれさまです。」
メガみそっかすさん「お疲れ」
feederさんんほぉwwww
メガALさん「おつ!」
たんたんさん「お疲れさまー」
ちりとりさん「乙」
天真爛漫さんお仲間やったよ!!!!
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「お疲れ様」
もあさん「ごめん」
とある天使さん「おつかれさまでした」
スペイン宗教裁判さん「おつかれさまでした」
一航戦さん「上々ね」
人 狼」の勝利です!(13/10/19 01:36:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
天真爛漫さん1 票投票先 → feederさん
もあさん0 票投票先 → feederさん
feederさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
たんたんさん「いい勝負ー」
オートマトンさん「引き分けはありえないよ、狼は票かえるし」
ぴよくまさん「わろち」
スペイン宗教裁判さん「引き分けでた」
ぴよくまさん「普通の人狼みたいだよね」
諸星きらりさん「接線だねぇ」
VIP探偵さん「そういう投票いらねーからwwww」
メガALさん「引き分けでいいぞ!
だけど天真爛漫がずらすんだよな」
ゲームマスター「ふぁーw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
天真爛漫さん1 票投票先 → もあさん
もあさん1 票投票先 → feederさん
feederさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ぴよくまさん「はらはらする」
ゲームマスター「濃い最終日だなぁ残ったメンツがメンツだからだろけど」
天真爛漫さん「俺はもあ狼に賭ける。任せた。」
もあさん「たんたん真で見るなら俺狼
いっこうせん真でみるならfeeder狼 これだけ」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「交換済みかぁじゃあ過去ログ探してみるか」
新しく募集?したらみんなおしえてくれるんじゃ」
スペイン宗教裁判さん「共有っていろいろと死ねる」
feederさん「え?たんたん真はないの?」
ゲームマスター「天真爛漫はたんたん吊りかなり推してたからなー」
もあさん「天真爛漫に賭ける。ログ…はそんなに意味ないかなぁ…」
とある天使さん「またここいはるぞ
というか片方が登録しても意味ない 相互で交換登録しないと」
天真爛漫さん「え、もうグレよくわかんないんだけど」
天真爛漫さん「真撃たずに狐潰してくれるの期待してのR撃ちじゃないの?」
もあさん「うんだからたんたん真はないんだけどね」
ゲームマスター「交換済みかぁじゃあ過去ログ探してみるか」
天真爛漫さん「猫噛みならたんたん真だった見たいなんだよな」
feederさん「共有指定だったし別にそこデスノはいいんじゃない?」
もあさん「んや、いっこうせ視点4wあったんでしょ?たんたん撃たなきゃそのまま負けの可能性あったのに」
ぴよくまさん「◆天真爛漫さん 「猫噛みね…んじゃ、もあ吊るよ」
これって視点漏れ?」
てんせんさん「てんせん残ってたらもあさん投票してた(・ω・`;)」
Rさん「【僕は友達がいない】」
一航戦さん「上々ね。あとは天真爛漫さんが頑張ってくれることを祈るだけです」
feederさんえ?猫かみならあれだけ一行戦吊りに誘導してたもあが白くなって
もあいの二択じゃないん!?
もあさん「そう思わせたのは俺だから、しょうがないけど」
メガALさん「とあ天とまいとは交換したよ〜」
天真爛漫さん「もあの昨日の誘導がマジでよく分からなかったけど…どういうことだったの?」
feederさん「猫かみじゃないん?
ずーっと村側のデスノだから猫死ぬタイミングなかったけど」
初日異性者さん「村勝ちってほんまか工藤!!」
もあさん「まー猫噛みって見るなら俺になるなあ、すまんが反論する術を持たない」
とある天使さん「ツイッターだったりここだったり掲示板だったりSNSだったりまちまちじゃね」
VIP探偵さん「私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
諸星きらりさん「モバマス村回転早いからね・・・」
一航戦さん「一航戦の誇り、こんなところで失うわけには・・・」
Rさん「GMさんへ
【ポケモン通信もやってみたい】」
ちりとりさん「キター」
もあさん「いっこうせんの銃殺で見るならfeederしかないけど」
メガALさん「wwwwwwwww」
天真爛漫さん「猫噛みね…んじゃ、もあ吊るよ」
オートマトンさん「これはミスッテ正解」
スペイン宗教裁判さん「おつつでした」
feederさんあぶなかったね!
ゲームマスター「お疲れ様」
天真爛漫さん「おはよう。」
ゲームマスター「モバマス村も立ってるw」
スペイン宗教裁判さん「実はまだ赤城出してない自分」
8日目の朝となりました。(13/10/19 01:31:36)
一航戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIP探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一航戦さんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
VIP探偵さんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
VIP探偵さんを狙います。 >>> 一航戦 <<<
VIP探偵さんの独り言「デスノみすった」
ゲームマスター「そういえばwifi開通したんだけど、みんなツイッターでフレ交換してんの?」
もあさんの独り言「たんたん吊った奴ら信じていいのか?」
オートマトンさん「次村ありがとう」
feederさんの独り言「っていうか毎日村側のデスノじゃんッッ」
VIP探偵さんの独り言「対して考えてないのが仇になった」
もあさんの独り言「でも明日4でしょ????」
feederさんの独り言「猫デスノされるタイミングってあったっけ?」
メガみそっかすさん「次村立ちましたよ〜あ〜イクイクイク」
たんたんさん「親が霊能出てデスノされてからの●出されとかどうすればいいの・・・」
ぴよくまさん「◆スペイン宗教裁判さん 「赤城が雷撃される」
こないだ大破で16時間?入きょってでて ふぇ!って声出た」
天真爛漫さんの遠吠え「いったいどこが吊れるんですかねえ…死ぬ予感しかしないが…がんばるか…」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> VIP探偵 <<<
一航戦さんの遠吠え「もし死体無しでたらそこが狐です・・・きついですね
でもどうせ吊れない場所でしょうから狐じゃないのに賭けるしかありません」
feederさんの独り言「そういえば霊能3だったね…」
メガみそっかすさん「お ま た せ」
もあさんの独り言「霊が真狂狼っしょ????」
オートマトンさん「◆一航戦さんの遠吠え 「VIP探偵噛みにして限界まで狼候補を増やします」
そう、そこしか狼視点噛めるところないんだよね
猫を予見してないかぎり」
ゲームマスター「大破!」
ちりとりさん「できたw」
メガALさん「これは最終日面白い」
もあさんの独り言「反応的にはてんせん-いっこうせん」
一航戦さんの遠吠え「VIP探偵噛みにして限界まで狼候補を増やします」
もあさんの独り言「わかんないどっち信用すればいいのかわかんない」
天真爛漫さんの遠吠え「了解した。気合で生き残る。」
スペイン宗教裁判さん「赤城が雷撃される」
ほんまか工藤さん「まぁ、ステは狂人力にガン振りだから、多少はね?(免罪符)」
ぴよくまさん「あれ これですのしだいではかてるの?」
天真爛漫さんの遠吠え「吊れるのかー。feeder噛みで猫なら死亡でいい?」
たんたんさん「たぬぅ・・・」
一航戦さんの遠吠え「撃たれる可能性は十分にあります
私が噛みをやります。あとは気合で生きのこってください」
オートマトンさん「でもこれ、猫しか噛むところないから、
もしかしたら村勝てるかもよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/10/19 01:28:16)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → たんたんさん
一航戦さん2 票投票先 → たんたんさん
もあさん0 票投票先 → 一航戦さん
てんせんさん1 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん4 票投票先 → てんせんさん
VIP探偵さん0 票投票先 → 一航戦さん
feederさん0 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん「こ この工藤たんVIPっぽすぎる・・・!こんな砕けてたっけ!?って
おもったら内藤たんだった あるある」
ゲームマスター「みんな元気だなwww」
メガALさん「俺もイクイク」
とある天使さん「あるならいく」
メガみそっかすさん「あっイクイクイク」
Rさん「メガALさんへ
【次村もやってみたい】」
オートマトンさん「おなしゃす>メガみそっかす」
ほんまか工藤さん「真子がアリと見てグレーから鼻くそほじりながら削る作業は疲れますよ〜部活ぅ〜」
メガALさん「次村って集まるのかな?」
オートマトンさん「推理外れたんだから、当たり前だよなぁ?>内藤」
メガみそっかすさん「立てようと思えば(王者の貫禄)>マトン」
オートマトンさん「次村はさすがになさそう?」
feederさん「えー」
もあさん「偽って何?」
一航戦さんたんたんさんに合わせてください
ぴよくまさん「◆諸星きらりさん 「モバマス終わったからまたこっち覗きにきたけどたんたんちゃんは処分できそうな位置なの?」
本当にもばますいってたwww」
もあさん「いっこーせんが真ならたんたん撃たないのはありえない」
feederさんなるほど
てんせんさん「もあさん偽だから!<天真爛漫さん」
天真爛漫さん「いや、狼最悪でも2生存でしょ。この進行で間違ってないけど?」
一航戦さんそれはダメです
feederさんが狼なら負けてしまう>もあ
メガみそっかすさん「ここで「#〜〜〜〜」を試してみるとどんな感じになるか分かるです
http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi>ちりとり」
もあさん「いっこーせんてんせん吊りデスノ」
てんせんさん「たんたんたん吊りでもあさんデスノすれば村勝つんじゃないかなぁ」
feederさん「てんせん吊ってたんたんデスノすれば最悪の状況は回避できるんじゃね?」
ほんまか工藤さん「いやぁ^〜キツイっす!(MTNの攻撃が)」
もあさん「だから決め撃つ段階は昨日で終わったんだよ」
天真爛漫さん「もあと目指してる村の方向が違う…どうしてこうなったのだ!」
たんたんさん「てんせん吊って欲しい」
てんせんさん「たんたんたんともあさん狼ですね!」
もあさん「だからどうしてそんなひよったことが言えるの?>天真爛漫」
一航戦さん・・・散々悩んだのですが昨日の時点でたんたんさん吊れないのならば信用に値しないということ
共有指定に従うべきと判断したからです>もあ
feederさん占い量処分する時間ないんじゃないかな…
もあさん「てんせん吊り、いっこーせんデスノでいいでしょ」
メガALさん「>ちりとり
次回以降ねw」
feederさん「そっかー」
天真爛漫さん「たんたん吊り、一航戦デスノで。」
ゲームマスター「次参加するときにHN欄に書き込むと使えるよ」
VIP探偵さん「明日4か」
もあさん「死んだんだろ」
feederさんそういや猫ってどこいったの?
スペイン宗教裁判さん「共有やるとこれが怖い」
もあさん「もうたんたん真でいいんじゃないかな」
ぴよくまさん「初日占いで 占い潜伏噛まれてるのに村はがんばってるとおもうの」
メガみそっかすさん「いまやっても意味ないですよ
入村時に「HN」ってところに入力するです>ちりとり」
天真爛漫さん「占い両処分でいいと思うんだ」
一航戦さん「ここまで来ると私噛めませんよ
私視点のグレーそこまで広くないわ」
てんせんさんてんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ
ちりとりさん「いまやったらだめだよね?」
ぴよくまさん「Rたん今日長生きだったね!」
天真爛漫さん「昨日占い決め撃つべきだったのに吊らなかった村が悪い。最悪負けてた。」
VIP探偵さんデスノあるんだよな
もあさんどうしてたんたん撃ってないの???4wあるんじゃないの???どうして俺占ってるの??
諸星きらりさん「何か村は駄目っぽいというのは雰囲気で感じた」
ほんまか工藤さん「おっすおっす」
ちりとりさん「◆ぴよくまさん ちりとりたん これが霊界番長だよ!
なるほどw」
たんたんさん「ほんまか」
一航戦さん・もあ
どちらかといえば狐狙いね
占い予告は・・・要りませんよね?

1w位死んでる可能性にかけて共有指定のRさん撃たせていただきました
今日は絶対にたんたんさん吊っていただきます
VIP探偵さん「ほんまか」
天真爛漫さん「たんたん吊り。」
たんたんさん「発言少ないとこ、デスノ柱発言も気になった」
スペイン宗教裁判さん「しかし噛まれる」
Rさん「撃たれちゃったのです。」
feederさん「ほんまか工藤」
ぴよくまさん「んーとね 半角# のあとに てきとーにいれるの
でも jinro とか vip
あたりだと 多分割れ酉だとおもう」
メガみそっかすさん「#ダメダカラネー
とか
#50kg
って感じに#「〜(全角4文字、半角8文字)」でつけるですよ>ちりとり」
一航戦さん占い結果、用意はいい? 紅○とある天使○たんたん●黒巫女○天真爛漫○ もあ○
天真爛漫さん「おはようございます」
たんたんさん占いCO:
てんせんは●でした
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
7日目の朝となりました。(13/10/19 01:22:07)
ほんまか工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIP探偵さんに「死神の手帳」を
Rさんは翌日に死体で発見された・・・。
一航戦さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
ほんまか工藤さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
たんたんさんの独り言「占い狂か狼とヘレンだけって」
Rさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 一航戦 <<<
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「これは負けっすわ、明らかに村っぽい俺とメガAL吊り指示だしてる時点で
内藤だめだめすぎ」
ちりとりたん これが霊界番長だよ!」
オートマトンさん「大体ちりとりがデスノ間違えたのも察すること出来ない時点で
地力が圧倒的に足りてない」
天真爛漫さんの遠吠え「230噛む」
一航戦さんの遠吠え「いや7人なら素直にデスノCOでいいですよ」
天真爛漫さんの遠吠え「了解ー」
たんたんさんの独り言「というか真いないの?」
ちりとりさん「どうやってつけるのかわからんw」
メガALさん「まいが明日うまいこと仕切ってくれればあるいは・・・
いや難しいかな・・・」
メガみそっかすさん「そらアカンで工藤!」
諸星きらりさん「モバマス終わったからまたこっち覗きにきたけどたんたんちゃんは処分できそうな位置なの?」
一航戦さんの遠吠え「Rさん撃つことにしますので明日は全力でたんたん吊り誘導お願いします」
ゲームマスター「なるほど想定人外か」
天真爛漫さんの遠吠え「デスノあったらおはよう。って最後に。つけます」
ぴよくまさん「◆ほんまか工藤さんの会話 「あ、メモ消えた」
がんばれ 工藤たん・・・!」
たんたんさんの独り言「ここ猫とかだったらどうしよ」
初日異性者さん「ほんまか工藤」
ゲームマスター「自分専用のIDみたいなものだよトリップは」
ほんまか工藤さんの会話「あ、メモ消えた」
天真爛漫さんの遠吠え「人外狙うならたんたん
生存狙うならRってとこでしょうか」
オートマトンさん「これは負けっすわ、明らかに村っぽい俺とメガAL吊り指示だしてる時点で
内藤だめだめすぎ」
メガみそっかすさん「想定人外の話だと思うですよ」
たんたんさんの独り言「えーいもうどうにでもなーれ」
一航戦さんの遠吠え「あと明日7人になってデスノがあればCOしていただければ」
ゲームマスター「4w・・・?」
一航戦さんの遠吠え「たんたんさん撃ちでもいいですかね?
Rさん撃ちのがよいかしら」
スペイン宗教裁判さん「よくマトンさん吊れたなこれ」
天真爛漫さんの遠吠え「了解しましたー」
ぴよくまさん「みんな 名前の下のとこの 名前?に ◆文字列 みたいになってるでしょ
これのこと」
一航戦さんの遠吠え「んー明日7人4wですね
共有噛みでお願いします」
メガALさん「マトンおつ」
もあさんの独り言「??????????????????????」
ゲームマスター「お疲れ様」
スペイン宗教裁判さん「一回トリップ入力ミスしてキー漏らしちゃったなあ。変えた方が良いのかな。」
ぴよくまさん「◆ちりとりさん 「狼なんだからわざとだろ・・・
次からちゃんとよみます」
wwwwww ちりとりたんかわいすぎるw」
ちりとりさん「とりっぷ?」
天真爛漫さんの遠吠え「マトン吊れるんか…」
てんせんさんを占います。[子狐] >>> たんたん <<<
6日目の夜となりました。(13/10/19 01:18:28)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん4 票投票先 → feederさん
一航戦さん0 票投票先 → たんたんさん
もあさん0 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん2 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん3 票投票先 → てんせんさん
VIP探偵さん0 票投票先 → オートマトンさん
feederさん1 票投票先 → てんせんさん
Rさん0 票投票先 → オートマトンさん
ほんまか工藤さん0 票投票先 → オートマトンさん
ぴよくまさん「くま 常に→がいいけど まいたんには←がいいな」
ちりとりさん「狼なんだからわざとだろ・・・
次からちゃんとよみます」
スペイン宗教裁判さん「ゴメンまだ寝てないです」
メガALさん「まい×くま?くま×まい?」
ぴよくまさん「ちりとりたん 明日もくるならトリップつけなよ!
◆の後にごちゃってしてるやつ」
ちりとりさん「◆スペイン宗教裁判さんおはよう」
とある天使さん「狼なんだからわざとだろ・・・<ちりとりちゃん」
メガALさん「まあ、いっこうせん視点グレーに狼いない(囲い済)から当然w」
スペイン宗教裁判さん「共有があらぶっとる 正直気持ちは分かる」
ぴよくまさん「まいたんとは殴り合いの長い歴史が・・・
まいたんのえらいとこはねー ぜったいやだーってことは
いったらもうしないんだよ えらいんだよ
安心して殴りあえるんだよ!」
ちりとりさん「◆一航戦さん 「残りの狼候補はVIP探偵さん、もあさん、てんせんさん、feederさん、たんたんさんかしら」
全部外れww」
もあさん「その指示には従えないし従わなくていいぞ」
もあさん「ひよれる場面じゃねーぞ」
一航戦さんそうです4wまであるからたんたんさん吊ってほしいところです
オートマトンさん「共有の指示がだめだめすぎ
狼にうまいこと使われるだけだぞ」
もあさん「信じないならいっこーせん吊ったほうがいい」
とある天使さん「マトンさんの名言集にはいんじゃねwwww  「絶対勝てない」」
feederさん「せやろか?」
スペイン宗教裁判さん「良い流れになってきた」
もあさんいや、ここはいっこーせんの真偽を考える場面だろ
信じるならたんたん吊りかデスノは確実
オートマトンさん「これ絶対勝てないだろ」
一航戦さん「残りの狼候補はVIP探偵さん、もあさん、てんせんさん、feederさん、たんたんさんかしら」
VIP探偵さん「Feederがノイズだから吊りたい」
天真爛漫さん「正直今日あたりチャレだろうと思っている。」
ゲームマスター「仲がいいなぁ」
たんたんさん「先にもう言われてたー」
メガALさん「ぴよくまwwwwww」
もあさん「4wあるならR撃ちに従うはずなくね?」
オートマトンさんなんで俺つりなんだよ
俺もちりとりに撃つなって言ってたんだぞ?
それともちりとりが狼だと思ってるの?
天真爛漫さん「たんたんギリギリまで残す進行だな。把握した。」
たんたんさん「共有指定とR撃ちあたりでいいんじゃないかな」
ほんまか工藤さん「おっしマトン吊りR撃ちでいっか」
天真爛漫さん「言われてみればそうだった…共有意思の疎通できてなさ杉wwwww」
Rさん「初日異性者さんが共有さんだったのは、びっくりなのです!」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「ぴよくま粘着されると喜ぶからな」
ええええええええええええ
くま ハウスたんと箱たん以外はちょっと怖いよー
まいたんはしね」
feederさん「ちかれた…」
一航戦さん「私視点だと4wまであって怖いのですが
たんたんさん吊っていただけません?」
たんたんさん「ほんとだよ!」
オートマトンさん「◆ほんまか工藤さん 「相方 初日異性者」
いやいやいや、おまえ相方ならなんでちりとり撃たせたんだよ」
天真爛漫さん「相方そこかい。もうたんたん処分していいと思うんだけどね。」
もあさん「なんでとめなかったんだよちりとり撃ちwwwwwwwwww」
スペイン宗教裁判さん「デスノCOきた」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
VIP探偵さん「Rデスノじゃねーのか」
初日異性者さん「おつ」
ぴよくまさん「占いいないいない村」
ほんまか工藤さん「相方 初日異性者」
ゲームマスター「お疲れ様」
オートマトンさん「なんで、RCOないっていってんのに
それスルーしてR吊らないのか理解できない」
一航戦さんデスノートひろいました
ゲームマスター「ぴよくま粘着されると喜ぶからな」
VIP探偵さん「フォァ?」
ほんまか工藤さん「よろしゅう。」
一航戦さん・天真爛漫
たんたんさんの○になりますね
VIP探偵さんは発言が薄いのでよくしゃべる方を
ちりとりさん「おつー」
たんたんさん「気になったところ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オートマトンさん「そりゃそこ噛むわ」
天真爛漫さん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
feederは○でした
一航戦さん占い結果、用意はいい? 紅○とある天使○たんたん●黒巫女○ 天真爛漫○
Rさん「【おはようなのです】」
6日目の朝となりました。(13/10/19 01:12:27)
初日異性者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一航戦さんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
初日異性者さんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
初日異性者さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ぴよくまさんの遠吠え「うい」
天真爛漫さんの遠吠え「230くらいで」
ぴよくまさんの遠吠え「40?」
天真爛漫さんの遠吠え「んー、あるかも…ね。確かに」
ぴよくまさんの遠吠え「何分にかむんだっけ 秒っていうか」
メガALさん「よし、適当にぴよくま粘着しといてよかった」
ほんまか工藤さんの会話「まぁ、適当適当。(無責任)」
ぴよくまさんの遠吠え「まとんさんがちょっと共有臭いようなきがした」
初日異性者さんの会話「ぴよくまの心臓、止まったで!!」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 初日異性者 <<<
ほんまか工藤さんの会話「ま、銃殺出るまで待てばいいんじゃない(鼻くそほじり)」
初日異性者さんの会話「わいの2連続人外打ちやーーーーーー!!」
雨音さん「おやすみー」
オートマトンさんの独り言「村の相次ぐミスでおそらく村勝てない」
天真爛漫さんの遠吠え「予告してるし結果騙りならドンマイでいいでしょう」
ぴよくまさんの遠吠え「狐かー」
ほんまか工藤さんの会話「デュークホームラン撃ったれ」
ゲームマスター「また明日VIP村が立つよ(宣伝)
おやすみー」
一航戦さんの遠吠え「ここで結果騙りは薄いですね。おそらくは狐です
相方はVIP探偵かもしれませんがグレーに残ってることを祈りましょう」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあ異性者さんかむね」
天真爛漫さんの遠吠え「どうぞー」
雨音さん「霊能の役目果たせなかったのが唯一の心残りだな・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「そだね そこ猫でも○増えないしね」
初日異性者さんの会話「ぴよくま打っとけばええな工藤?」
ちりとりさん「◆スペイン宗教裁判さん 「デスノを撃った人が何を言うかな」
まぁまぁ仲良くしようぜww←」
スペイン宗教裁判さん「お休みなさい。私も寝よう。」
初日異性者さんの会話「ほんまか工藤!!」
一航戦さんの遠吠え「天真爛漫さん囲ってもよろしくて?」
雨音さん「自分もそろそろ失礼します」
ぴよくまさんの遠吠え「たんたん真の結果騙りなのかなぁ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
たんたんさんの独り言「なんだかとても怪しい人ばっかりじゃないですかー!」
一航戦さんの遠吠え「できればデスノCO2回の初日さんを噛んでほしいですね」
ほんまか工藤さんの会話「ど〜うみてもたんたん-マトンが繋がっとるわ」
初日異性者さんの会話「クマー」
ゲームマスター「黒巫女おやすみー遅くまでさんきゅー」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃくまは猫っぽいとこ噛もうか」
メガALさん「おっつおっつ」
feederさんを占います。[子狐] >>> たんたん <<<
とある天使さん「はくびょーりたそおやすみたそ」
5日目の夜となりました。(13/10/19 01:08:53)
メガALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天真爛漫さん1 票投票先 → メガALさん
オートマトンさん0 票投票先 → Rさん
一航戦さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
もあさん0 票投票先 → Rさん
メガALさん6 票投票先 → 初日異性者さん
ぴよくまさん0 票投票先 → メガALさん
てんせんさん0 票投票先 → Rさん
たんたんさん0 票投票先 → feederさん
VIP探偵さん0 票投票先 → feederさん
feederさん2 票投票先 → メガALさん
Rさん3 票投票先 → メガALさん
ほんまか工藤さん0 票投票先 → メガALさん
初日異性者さん1 票投票先 → メガALさん
ちりとりさん「ぴよくまさんきゃらがぶれないww」
雨音さん「このケーシィ狐だよw吊っちゃえば?」
黒巫女さん「今日は先に寝ますねー おやすみー」
スペイン宗教裁判さん「デスノを撃った人が何を言うかな」
ゲームマスター「ケーシイさん人間っぽいから説得力あります」
メガみそっかすさん「メガ進化したら人でもポケモンになれるってケーシィさんが言ってた」
ちりとりさん「まぁ俺はあんまゲームに関係しないし(涙目)」
もあさん「だからなんで撃ったし」
オートマトンさんきちんと指示しないってほんまか工藤!!
feederさんなんでそこまでちりとり撃ちにこだわってんの…
別に死のうが死ぬまいがどっちでもいいじゃろ
ぴよくまさん「くま ちりとりたんまちがえてるんじゃないの?っていったのに・・・
くまもいったのに・・・」
初日異性者さん昨日はばっちりちりとりに打った
メガALさん「いや、逆じゃなくていい。
マトンが言うとおり俺は村なのでデスノぴよくまに撃たせたい」
一航戦さん「そろそろ対抗の○を占ってもよいかしら?」
黒巫女さん「◆一航戦さん 「・黒巫女
◆黒巫女さん 「ほんとのこと言ってるの真だろうし占いが撃たれることはないと思う―」
ホントのことって何を指してホントのこととおっしゃってるの?」
デスノCOのことだよー」
てんせんさん「デスノはわたしの撃てば良いよーヽ(*´v`*)ノ」
オートマトンさん「ってかRがCOないんでしょ?
なんでR吊らないの?あと撃てよここ」
もあさん「昨日のログとり忘れたけどちりとりに撃てって言ってた人処理でいいんじゃない」
Rさん「初日異性者さんへ
昨日は封印しませんでしたよね?」
初日異性者さんぴよくま殺していいってほんまか工藤!!
雨音さん「ポケモンじゃなくね?」
feederさん
◆ほんまか工藤さん 「じゃあメガAL吊りのぴよくま撃ちでええわ」
指定されとるの見えてないってほんまか工藤
ぴよくまさん「個人的は逆にしてほしい」
初日異性者さん何も指示ないなら封印するで工藤!!
ゲームマスター「お疲れ様
いつの間にか占い師いないと思ったら初日だった」
一航戦さん「(私視点じゃちりとりさんはグレーだから撃たれても困らないのですが)」
ぴよくまさん「◆ほんまか工藤さん 「じゃあメガAL吊りのぴよくま撃ちでええわ」
メガALVSくまは 共倒れの結果におわったのであった」
スペイン宗教裁判さん「村なら仕方ないさ」
天真爛漫さん「AL−ぴよくまのラインはないだろうしねー」
もあさんくまCOない!!?んじゃぴよくま撃ちだな!!
オートマトンさん「いや、メガALはやめておけ
こいつ一番最初にちりとりの昨日デスノ持ち指摘したから
狼は薄い」
メガALさんくまCOないよー
たんたんさん「ちりとり○だったのに」
初日異性者さん(なんで撃ったらいけないんだ?)
メガみそっかすさん「タマはみそっかすじゃなくてGJ部の神無月環ですよ!>雨音」
ちりとりさん「オワタww」
ぴよくまさん「まぁ すんだことをいつまでもがたがたいうのはよくないって くま
前、きいたことあるよ!!!」
メガALさん終わったことは仕方ないのでぴよくま吊ろうぜ
スペイン宗教裁判さん「そして共有の乱射を食らうちりとり氏」
もあさん「一番最初にそこに触れたの俺だからな>マトン(謎の張り合い」
ほんまか工藤さん「じゃあメガAL吊りのぴよくま撃ちでええわ」
天真爛漫さん「霊ロラを遂行した村が悪い(迫真)」
たんたんさん「ちりとり撃ちとかほんまか」
一航戦さん「銃殺GJであれば一番うれしいのですけども」
VIP探偵さん撃たれてもしかたないとも思うがなんで撃ったし
オートマトンさん「ちょっと頭働かせればちりとりが昨日デスノ撃ったってわかるんだよなぁ・・・」
ぴよくまさん「これぜったい ちりとりたん昨日ですのCOもってた系の予感」
もあさん「だってフジコ撃ってるんでしょ?」
Rさん「ちりとりさんが死体になっているのです!」
天真爛漫さん「だから昨日グレランしとけばよかったんだよ!」
スペイン宗教裁判さん「お疲れサマー」
初日異性者さんほんまやで工藤!!
feederさん
       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  \ 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●.:::::::::.● ト{__/
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i     ∩
.   厶イハ小:、 /    /  八     | |
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/    (  )
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\    /  /
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス/  /
もあさん「なんで撃ったしとおもわなくもない」
オートマトンさんちりとり撃つなよ、察せよ
初日異性者さんまた拾ったwwwwwwwwwwww
ぴよくまさん「おはよー」
一航戦さん・黒巫女
◆黒巫女さん 「ほんとのこと言ってるの真だろうし占いが撃たれることはないと思う―」
ホントのことって何を指してホントのこととおっしゃってるの?
たんたんさん「妙に霊能援護してるところ」
黒巫女さん「お疲れさまー」
たんたんさん占いCO:
天真爛漫は○でした
一航戦さん占い結果、用意はいい? 紅○とある天使○たんたん● 黒巫女○
メガALさんなんやて!?
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
天真爛漫さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
雨音さん「タマとは?」
5日目の朝となりました。(13/10/19 01:03:25)
黒巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日異性者さんに「死神の手帳」を
ちりとりさんは翌日に死体で発見された・・・。
初日異性者さんから「死神の手帳」を回収、ちりとりさんを殺害します。
黒巫女さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
ちりとりさんの独り言「前言撤回」
もあさんの独り言「何も、完璧な勝利を目指してるわけじゃない
いろんな可能性を考えながら勝つなら」
ちりとりさんの独り言「穴があったらはいりたいア○ルでもいいw」
初日異性者さんの会話「R村人ってほんまか工藤!!」
もあさんの独り言「そうだとおもいませんかね?そうおもわないんですかね?」
初日異性者さんの会話「たんたん書いても良かったんか工藤」
もあさんの独り言「割れたラインなら、その結果には信用できる要素があるかもしれない」
初日異性者さんの会話「ほんまか工藤!!」
メガみそっかすさん「タマはポケパルレ要員ですか?」
もあさんの独り言「つながったラインは、どっちか削ってもいい」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃ噛むよー230」
ほんまか工藤さんの会話「一航戦が真目。それだけ頼む」
一航戦さんの遠吠え「いや囲いいないなら噛んでもらった方がよろしいのかしら?」
もあさんの独り言「割れたラインは残しておいていいとおもうんだけどなあ」
ぴよくまさんの遠吠え「くろみこさん共有っぽいしいいんじゃないかな」
天真爛漫さんの遠吠え「自分はいらない。VIP探偵噛みもアリといえばアリ。」
一航戦さんの遠吠え「では私が噛みますね」
天真爛漫さんを占います。[子狐] >>> たんたん <<<
ぴよくまさんの遠吠え「あってもなくてもいいー」
初日異性者さんの会話「書いたで工藤!!」
ちりとりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 初日異性者 <<<
一航戦さんの遠吠え「どちらか囲いほしい?」
ほんまか工藤さんの会話「ええんやで(暗黒微笑)」
天真爛漫さんの遠吠え「黒巫女噛みたいんだけど」
初日異性者さんの会話「ちりとり殺すで〜」
ちりとりさんの独り言「おつかれさまでした」
一航戦さんの遠吠え「もちろんたんたんさん噛みでもよいですが」
もあさんの独り言「とめられないけどね」
オートマトンさんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
たんたんさんの独り言「●出されるヘレンって・・・
親も死んだし」
初日異性者さんの会話「ほんまか工藤!!」
もあさんの独り言「まあ実際霊損失のデメリットが、気持ちとしてあるだけで具体的にまとめられてないから」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒巫女さんの独り言「ないね」
ほんまか工藤さんの会話「あぁ。撃ってええか」
初日異性者さんの会話「まだ撃ってへんでぇ安心せぇ」
ぴよくまさんの遠吠え「これたんたんたん真なのかなぁ?」
一航戦さんの遠吠え「噛み先はグレーでお願いします
私の○は居ないので狩人探しにグレーを噛んでも違和感は少ないはずです」
黒巫女さんの独り言「ちりとりーたんたんで狐かね?赤城偽だと」
天真爛漫さんの遠吠え「ふええ…」
ちりとりさんの独り言「あ。これはしにますわwwww」
スペイン宗教裁判さん「即吊られた私がどうのこうの言える立場じゃ無いのであれですが」
雨音さん「おつかれー」
初日異性者さんの会話「持っとるでぇ〜」
ほんまか工藤さんの会話「いや、初心者濃厚やて、もう撃った?」
初日異性者さんの会話「普通に打つで工藤ええか?」
ぴよくまさんの遠吠え「どゆことなの」
ほんまか工藤さんの会話「さて、マジで持ってるのか」
初日異性者さんの会話「ちりとり狂人ってほんまか工藤!!」
4日目の夜となりました。(13/10/19 00:59:48)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨音さん10 票投票先 → 黒巫女さん
天真爛漫さん0 票投票先 → VIP探偵さん
オートマトンさん0 票投票先 → 雨音さん
一航戦さん0 票投票先 → 雨音さん
もあさん0 票投票先 → Rさん
メガALさん1 票投票先 → 雨音さん
ぴよくまさん0 票投票先 → メガALさん
てんせんさん1 票投票先 → 雨音さん
ちりとりさん1 票投票先 → 雨音さん
黒巫女さん1 票投票先 → 雨音さん
たんたんさん0 票投票先 → 雨音さん
VIP探偵さん1 票投票先 → 雨音さん
feederさん0 票投票先 → てんせんさん
Rさん1 票投票先 → 雨音さん
ほんまか工藤さん0 票投票先 → 雨音さん
初日異性者さん0 票投票先 → ちりとりさん
とある天使さん「まぁ霊能3だったから狂人がそこでたって狼は思うからなんとかなるだろ
せっかく狂人ひいたから騙りたかったんだけどね 申し訳ない」
メガALさん「げ」
オートマトンさん◆ちりとりさん 「あ。。。」
昨日もっていた模様
feederさんちりとりは反応遅いから撤回しても売ってもええとおもうで
もあさん「霊吊りは思考停止すぎるよ」
スペイン宗教裁判さん「おはよう とあ天さん噛むのか。ほどよく怪しまれてたような気もしたんだけど。」
たんたんさん「たんたんいつもこんな感じだよー?」
ぴよくまさん「◆もあさん 「いや、グレランしたいだけなんだけど…>くま
まったく、くまはなんもわかってないなあ」
むきょー!」
黒巫女さんちりとり保留撃つな
ちりとりさん「きのう打ったww」
天真爛漫さん「霊吊るの?やめにしない?」
ちりとりさん「あ。。。」
feederさんたんたんの占い結果のハンドメイド感
ほんまか工藤さん「相互。霊能ロラ。ここで今日はしまいや!」
一航戦さん「私としては霊かたんたんさんを吊ってほしいわ
それで狼は残り4以下のはず」
ぴよくまさん「ですのCOが2人なの?どっちか昨日もってたじゃなくて?」
初日異性者さんちりとり打っとくわ、工藤!!
オートマトンさんちりとりは、本当に今日デスノあるの?
昨日撃ったんじゃないの?
もあさん「いや、グレランしたいだけなんだけど…>くま
まったく、くまはなんもわかってないなあ」
メガALさん>ちりとり
今日持ってるってことだよな?間違いないよな?
ほんまか工藤さん「んでもって初日異性者打て。」
メガみそっかすさん「これ昨日ちりとりデスノもってたってオチですか」
黒巫女さん「ほんとのこと言ってるの真だろうし占いが撃たれることはないと思う―」
たんたんさん「VIP探偵:同じアイコン色占った
フジコ:もう一回だけ色占い
ちりとり:「一人くらい占いでてくれw」 が気になった」
ほんまか工藤さん「ちりとり打て。」
ゲームマスター「◆ちりとりさん 「◆初日異性者さん 「デスノ拾った」
奇遇だな俺もだ」
さっき持ってたんだよね知ってるよ・・・」
ぴよくまさん「◆もあさん 「ほら、割れた見たいだしどっちかに真がいるって場合、どっちも残しておけばちょっとは保険になるじゃん」
本音いいなよ!霊3とかカオスでおもしろいっておもってるだけでしょ・・・!くまにはわかるんだから!」
もあさん2人のどっちかに昨日フジコ撃った人いないの?
オートマトンさんデスノ打ち合いってほんまか工藤?
一航戦さん「昨日の時点じゃ紅さんは真狂で見てたのですが
この分なら紅さんが真霊能でしょう」
もあさん「なんかどっちかが昨日の夜持ってたってパターンが見えるんだけど」
feederさんちりとりもデスノ持ちてほんまか工藤?
たんたんさん占いCO:
VIP探偵は○でした
フジコは○でした
ちりとりは○でした
天真爛漫さん「デスノ打ち合いでよろしくー」
てんせんさん「デスノ2つ?」
初日異性者さんちりとり殺しておけばいいってほんまか工藤!!
VIP探偵さんデスノ打ち合え
feederさん「おぉーっと」
もあさんだからグレランしようぜ!!!
Rさん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .| COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
オートマトンさんR共有じゃないってほんまか工藤?
メガみそっかすさん「!?」
天真爛漫さん「デスノCO2ンゴwwwwwwwww」
もあさん「ほら、割れた見たいだしどっちかに真がいるって場合、どっちも残しておけばちょっとは保険になるじゃん」
ゲームマスター「まあそりゃ出れないよなw」
黒巫女さん「撃ちあい?」
メガALさん「ふあ!?」
feederさん出たハナから霊能と割れてるなんて
ほんまか工藤!!!
ちりとりさん◆初日異性者さん 「デスノ拾った」
奇遇だな俺もだ
ぴよくまさん「くま初日の共有の指定?あるまで
異性者さんが犠牲者さんだとおもってた」
ほんまか工藤さん「RCOあるか?」
一航戦さん・紅
赤繋がりですからね

・とある天使
◆とある天使さん 「スライドCOは18とかじゃわりとあるべ<VIP探偵」
何に対しての発言かわかりませんがその発言は・・・要りませんよね?
少なくともVIP探偵さんの発言からはそれらしいことは無いわよ?

・ たんたん
◆たんたんさん 「ロラはするけど雨音が一番真っぽい感じかな」
ロラする前提なら誰それが真、って推理は必要ないの
天真爛漫さん「共有持ちだったみたいだね。正直この霊残していいと思ってるんだけど。」
初日異性者さんデスノ拾った 乱射してええってほんまか工藤!!
一航戦さん残った霊能と割れましたから一応出ますね
一航戦、赤城、出ます!
占い結果、用意はいい? 紅○ とある天使○ たんたん●
もあさんいや別になにも霊ロラ完遂なんてしなくてもいいんだよ!!?
ほんまか工藤さん「占い出ないままロラ。」
さん「むずかしいですね」
初日異性者さんデスノ拾った
とある天使さん「だからさぁ でれないんだってwwwwwwwwwwww
おつかれさまでした」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
黒巫女さん「あれ?フジコ死んでるね」
もあさんグレランしようぜ!!!
feederさん
                            |  |   乂__ノ_ノ
         r        ̄ ̄\          ノ  |    ′  )
        \           \      ./  ./    ′ ̄)   一  島
   Y´ ̄ヽ  \____   \_ _/  ,/     ′  ̄)   番  風
   乂_ノ          >―‐( Y)―< {!     ′  ̄)    乗
   / / \        // ̄ ̄^^ ̄ ̄\ 、  /    ̄)   り
    /  /  、     ,  ./            ヾ  ′   ̄)
          、 /   .i /  .∧     /\   ∨     ̄)
           /  .| ,′ /  、   /  ,i    |     / ̄ ̄)__
          ′、 l/   ,′\ \/  /И ∧{         /    `Y⌒Y
            \И :{  ┃     ┃ И |               }|
          `  .     ト、 从   rv   -┐   八.|               }!
          `   ノ \ 丶. 乂    ノ イ) \、
               /    r┬≧‐r―f入/\.  \
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |「`ヽ厂 7フ Yノ   ト、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      |               | 、  } _(人)'|     | \.          |
.  {!   |               | `下--- f⌒Y  /|  \      |
 {i {i.   |               | 、 / ̄ ̄フ「 ̄i/  |.     \      | ,
  {i {i.  |               | ト7三フ j⌒ノ   ,/!.       \     | /
. ̄\\.|   /       .| ̄ ̄ ̄ ̄`¨´ ̄ ̄ !    ̄)  Y ⌒ Y ̄ ̄ ̄ ̄
    ー=彡                          ̄)_. 乂__ノ
ぴよくまさん「おはよー」
オートマトンさん「じゃ、雨音さんつりましょうねぇ」
VIP探偵さん「おはよう」
ちりとりさん「おはー」
メガALさんグダタンしようぜ!
オートマトンさん「おはよう」
一航戦さん「一航戦、赤城、出ます!」
ゲームマスター「お疲れ様」
雨音さん霊能CO 紅●
天真爛漫さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
たんたんさん「おはよー」
黒巫女さん「おはよー」
もあさん「グレランしようぜ!!!」
Rさん「【おはようなのです】」
4日目の朝となりました。(13/10/19 00:54:11)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日異性者さんに「死神の手帳」を
フジコさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちりとりさんから「死神の手帳」を回収、フジコさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
オートマトンさんの独り言「きらりモバマス村いったのかな?」
VIP探偵さんの独り言「俺が占いにでると狼視点で真狐狼になるか」
ほんまか工藤さんの会話「天丼はいらんて!」
ゲームマスター「いやしてよかったと思うよ」
スペイン宗教裁判さん「申し訳ありませんでした」
一航戦さんの遠吠え「紅○前提で吊り逃ししてましたもの」
天真爛漫さんの遠吠え「あ、そうだったな。すまん。」
スペイン宗教裁判さん「それより自分が占いCOした方が良かった機が」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃとあ天230くらい」
とある天使さんの独り言「出ようと思ったんだよね 嘘デスノCOしつつ
でもね 霊能3は無理」
初日異性者さんの会話「わいな、ロラせんくてもええと実は思っとるねん」
一航戦さんの遠吠え「紅は吊り逃ししてるのでそれはちょっとできませんね>紅●」
たんたんさんの独り言「もあ?」
天真爛漫さんの遠吠え「いまのとこいいや。」
VIP探偵さんの独り言「霊3だと真狂狼か」
もあさんを占います。[子狐] >>> たんたん <<<
ほんまか工藤さんの会話「てかどちらもグレーやないかい!」
一航戦さんの遠吠え「囲いが欲しい人はいる?
明日出ます」
初日異性者さんの会話「雨音非狼決め打ちってほんまか工藤!!」
ほんまか工藤さんの会話「アホかfreederはアカンて!」
天真爛漫さんの遠吠え「占い紅は●でいいと思う」
黒巫女さんの独り言「〜魔術師CO〜
もあ○ てんせん○ とある天使○
--------------
理由:アイコンに恋した
理由:ヽ(*´v`*)ノ
理由:◆とある天使さん 「デスノねーからでれねーんだろ占いは」
俺の潜伏メンタルを揺さぶってきたので占った。」
一航戦さんの遠吠え「希望はとある天使さんですが他にあれば他でも構いませんよ?」
初日異性者さんの会話「このままfreederと黒巫女吊るってほんまか工藤!!」
ぴよくまさんの遠吠え「いやいや霊3になるとかわかんないし!」
一航戦さんの遠吠え「霊能3は上々ね」
ほんまか工藤さんの会話「意見を聞こう!」
フジコさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちりとり <<<
一航戦さんの遠吠え「これは仕方ありませんね
デスノートがあればとある天使さんあたりを殺してほしいのですが」
天真爛漫さんの遠吠え「デスノないよ、噛み先募集」
雨音さんの独り言「霊能CO 紅●」
ぴよくまさんの遠吠え「順調に狼がしんでるのです!」
スペイン宗教裁判さん「おつかるぇー」
天真爛漫さんの遠吠え「ごめん、潜ってたほうがよかったな」
さん「霊能COしないほうがよかったですか?」
初日異性者さんの会話「わいな、ロラせんくてもええと実は思っとるねん」
黒巫女さんの独り言「村人・・・だと!?」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒巫女さんの独り言「◆とある天使さん 「デスノねーからでれねーんだろ占いは」
あ、狼だな。そして占いばれたな。」
とある天使さんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/19 00:50:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨音さん1 票投票先 → メガALさん
天真爛漫さん0 票投票先 → フジコさん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
一航戦さん0 票投票先 → フジコさん
もあさん0 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん0 票投票先 → フジコさん
メガALさん2 票投票先 → フジコさん
ぴよくまさん0 票投票先 → メガALさん
てんせんさん1 票投票先 → さん
ちりとりさん0 票投票先 → 雨音さん
黒巫女さん1 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
VIP探偵さん0 票投票先 → さん
feederさん0 票投票先 → 初日異性者さん
Rさん0 票投票先 → さん
ほんまか工藤さん0 票投票先 → さん
フジコさん5 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 黒巫女さん
初日異性者さん1 票投票先 → フジコさん
スペイン宗教裁判さん「共有欠けと勘違いしていた」
ちりとりさん「一人くらい占いでてくれw」
とある天使さん「デスノねーからでれねーんだろ占いは」
もあさん「霊4ならロラだが霊3はまだ扱える」
たんたんさん「ロラはするけど雨音が一番真っぽい感じかな」
もあさん大丈夫俺を信じろ、霊能は見なかったことにしてグレランだ
ほんまか工藤さん「せやかて、占いはもぐりっぱや。人外が真に入れてくるから村は気合で
偽に入れてのりきーや」
天真爛漫さん「口に出して言いたい日本語:ほんまか工藤【ほんまかくどう】」
もあさん「割とまじめにグレランでいいとおもうよ
デスノがあったらいらなさそうな霊能から殺していけばいい」
ぴよくまさん「ねー全員霊○結果なら めがみそっかす投票者ランのほうが楽しそうじゃない!?」
一航戦さん「デスノCOしたからといって安易に信用はダメ
霊3の霊ロラは完遂、って過去ログの中で誰もが」
Rさん「霊能さんロラでいいんですよね?」
雨音さんデスノない
feederさんローラしてええんか!?
ほんまか工藤!!
メガALさん間をとってぴよくまを吊ろう(提案)
VIP探偵さん「ほんまか」
もあさん「あたってれば後々こいつ人外だって知ってたから(キリッ
って言えるんだぞ????????」
オートマトンさんほんまか工藤って言いたいだけだろ!
黒巫女さん「デスノあるの?>>雨」
ゲームマスター「モバマス村ってこれかぁ
きらりいってらしゃいー」
天真爛漫さん「マジで共有交じりじゃないのかよ…アグレッシブだな、おい」
VIP探偵さんデスノないってほんまか?
メガみそっかすさん「タマ、ボックス行きですか?」
てんせんさん「くまさんはかわいいよヽ(*´v`*)ノ」
もあさん初日の投票先を考えるのが楽しいんじゃん!!!
オートマトンさん「ほんまか工藤っていいたいだけだろ
俺も言いたい」
ほんまか工藤さんデスノ無いしローラーええやろ。解禁。
初日異性者さんほんまなんか工藤!!
ぴよくまさん「◆もあさん 「ようやく、調教の成果がでてきたな>くま」
がうがう」
とある天使さん「工藤指示はよ」
一航戦さん「少なくとも撤回がないならローラーが一番安定ね」
雨音さん実はデスノCOの後霊能COするかしないか迷いました・・・
ちりとりさん「霊能3w」
たんたんさん「これはロラかなー?」
黒巫女さん「スル―してたけど霊能3ってマジ?」
feederさん霊能3に共有まじってないって
ほんまか工藤!!
諸星きらりさん「ほんじゃマトンちゃんも言ってるけどきらりはモバマス村いってくるにぃ☆
いきなり噛まれ狩人でごめんねー、村がんば!GMちゃん村おつかれさまだにぃ☆」
もあさん「ようやく、調教の成果がでてきたな>くま」
VIP探偵さん霊ローラーだあああああ
ぴよくまさん「ねーまいたん相談なんだけど死にそうにないときは2回連続で投票してもいいことにしない?くま初日の吊り先考えるの辛い」
Rさん「霊能さんが3人もいるのです!」
黒巫女さん「なにこのぴよくま・・・可愛いじゃない」
初日異性者さん共有混じってんじゃねーのかよ、ロラロラ
天真爛漫さん「どうせ撤回でグレランなんでしょ!知ってる!」
もあさん霊能3でグレランって楽しそうじゃん!!!
オートマトンさん「霊能ロラ、あたりまえだよなぁ?」
てんせんさん「霊3!」
メガALさんこれ、やばくね?みそっかす吊り逃れしてて○
つか、昨日の票動きすぎ
たんたんさん「霊能3とか」
ぴよくまさん「◆黒巫女さん 「ぴよくまさん 0 票 投票先 → 黒巫女さん
あ?(威圧」
だってまいたんに2回連続で投票するとおこられるんだもん・・・!」
VIP探偵さん撤回など認めんよ
とある天使さんフジコおはすてで霊能とかなめてるだろ
黒巫女さん「ひえー」
初日異性者さん撤回あるなら早くしろ
天真爛漫さん「そこ2霊能とか凄く嫌なんですけど…」
一航戦さん「あら、霊能者さんが3人いらっしゃる?」
feederさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
ほんまか工藤さん「よろしゅ」
スペイン宗教裁判さん「おはわは〜」
オートマトンさんきらりよかったね、モバマス村にいけるよ
ゲームマスター「お疲れ様」
ちりとりさん「おは」
VIP探偵さんおっせー
ぴよくまさん「おはよー」
黒巫女さん「ぴよくまさん 0 票 投票先 → 黒巫女さん
あ?(威圧」
一航戦さん「一航戦、赤城、出ます!」
さん霊能CO メガみそっかすさんは○でした
黒巫女さん「おはよー」
雨音さん霊能CO メガみそっかす○
もあさんグレランしようぜ!!!
たんたんさん「おはよー」
フジコさん「霊脳CO メガみそっかす○」
メガALさんおっぱあああああああああああああああああああい!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
諸星きらりさん「にょわー!?」
天真爛漫さん「おはよう」
もあさん「グレランしようぜ!!!」
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/19 00:44:43)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちりとりさんに「死神の手帳」を
スペイン宗教裁判さんは翌日に死体で発見された・・・。
雨音さんから「死神の手帳」を回収、スペイン宗教裁判さんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
feederさんの独り言「osoi」
初日異性者さんの会話「ほんまか工藤!!」
メガALさんの独り言「これは・・・・能力実行か?」
ほんまか工藤さんの会話「(確信)」
ほんまか工藤さんの会話「あ、R狼や。」
諸星きらりさんの独り言「まだー?」
初日異性者さんの会話「・・・」
ちりとりさんの独り言「こええええw」
ゲームマスター「みそっかストーンで持ち物固定か」
ほんまか工藤さんの会話「・・・」
初日異性者さんの会話「(きらりが角だから吊ってビンゴしたいだけなんや)」
ちりとりさんの独り言「つ旦」
天真爛漫さんの遠吠え「うんそうだよ」
さんの遠吠え「みそっかすさんは○ですよね?」
天真爛漫さんの遠吠え「おっけ、じゃあ紅はそのまま霊能COでいいや」
スペイン宗教裁判さんの遠吠え「あー打たれるんだったすません」
黒巫女さんの独り言「ぴよくまさん 0 票 投票先 → 黒巫女さん
あ?(威圧」
ほんまか工藤さんの会話「まぁ、メタを見下してるわけじゃぁないんやて、すまんな」
とある天使さんの独り言「安直に●2つだしとくかー?
人数少ないし噛まれるよりはいいだろう」
諸星きらりさんの独り言「ぴよくまちゃんかな」
天真爛漫さんの遠吠え「デスノだから関係ない>スペイン」
初日異性者さんの会話「ほんまか工藤」
スペイン宗教裁判さんの遠吠え「私には●か○、どっちが良いかねえ」
メガみそっかすさん「お疲れ」
ほんまか工藤さんの会話「まぁ、余裕あったらな。ホンマに。」
一航戦さんの遠吠え「明日出る予定ですね>天真爛漫
○○で出る予定ですがデスノが無いようなら潜らせていただきます」
黒巫女さんの独り言「てんせんさんは村人でした」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃきらり230で噛んでー
紅は真と同じ結果出しといてね。」
ほんまか工藤さんの会話「うわぁ・・・きたでぇ・・・完ッ全なメタ・・・」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
一航戦さんの遠吠え「私は紅○で作っています
できれば噛み先は早めに言ってもらえると嬉しいわ」
雨音さんの独り言「霊能CO メガみそっかす○」
ちりとりさんの独り言「メガ進化したらまけます(確信)」
初日異性者さんの会話「わいはきらり吊りたいんや!!」
スペイン宗教裁判さんの遠吠え「このないようでどう番長しろと」
ぴよくまさんの遠吠え「猫より潜伏占いがいいなぁ くまも きらりんたんはおすすめー!」
天真爛漫さんの遠吠え「一航戦はいつ占いで出る予定?任せるけど。」
初日異性者さんの会話「(しとるやんけ)」
たんたんさんの独り言「VIP探偵○
諸星きらり?」
スペイン宗教裁判さんの遠吠え「私のことは何なら●で切ってくれてもいいんで」
初日異性者さんの会話「つい動いてしまったんや!!すまへん!!」
ほんまか工藤さんの会話「ノリ突っ込みはせぇへんでぇ・・・せえへんでぇ・・・」
ぴよくまさんの遠吠え「◆スペイン宗教裁判さんの遠吠え 「その、何かCOすべきだった。非常に申し訳ない。」
霊界で番長してきてくだちい!」
さんの遠吠え「霊能ですね、わかりました」
天真爛漫さんの遠吠え「猫狙って噛んでくれ。予想はきらり、黒巫女。」
ちりとりさんの独り言「だれかCOしないかなw」
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> たんたん <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
メガALさんの独り言「吊り逃れしてらっしゃるね」
さんの遠吠え「危なかった」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃ、紅は霊能で出ようか」
ほんまか工藤さんの会話「あんなデカ文字羅列やといきなり吊られてまうやろぉ!!アンポンタン!」
とある天使さんの独り言「組織票のかほり」
スペイン宗教裁判さんの遠吠え「その、何かCOすべきだった。非常に申し訳ない。」
スペイン宗教裁判さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雨音 <<<
メガみそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
てんせんさんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/19 00:40:13)
メガみそっかすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → メガみそっかすさん
天真爛漫さん0 票投票先 → フジコさん
諸星きらりさん1 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → メガみそっかすさん
一航戦さん0 票投票先 → メガみそっかすさん
もあさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → フジコさん
メガALさん1 票投票先 → メガみそっかすさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 黒巫女さん
てんせんさん0 票投票先 → メガみそっかすさん
ちりとりさん1 票投票先 → さん
黒巫女さん2 票投票先 → メガみそっかすさん
たんたんさん1 票投票先 → さん
VIP探偵さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
メガみそっかすさん8 票投票先 → さん
feederさん0 票投票先 → ちりとりさん
Rさん0 票投票先 → さん
ほんまか工藤さん0 票投票先 → 黒巫女さん
フジコさん2 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → メガみそっかすさん
スペイン宗教裁判さん0 票投票先 → メガみそっかすさん
初日異性者さん0 票投票先 → メガALさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → さん
天真爛漫さん1 票投票先 → フジコさん
諸星きらりさん2 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → メガみそっかすさん
一航戦さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
もあさん1 票投票先 → ぴよくまさん
とある天使さん0 票投票先 → フジコさん
メガALさん1 票投票先 → メガみそっかすさん
ぴよくまさん1 票投票先 → もあさん
てんせんさん0 票投票先 → メガみそっかすさん
ちりとりさん1 票投票先 → Rさん
黒巫女さん1 票投票先 → メガみそっかすさん
たんたんさん0 票投票先 → さん
VIP探偵さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
メガみそっかすさん4 票投票先 → 天真爛漫さん
feederさん1 票投票先 → ちりとりさん
Rさん1 票投票先 → さん
ほんまか工藤さん0 票投票先 → 黒巫女さん
フジコさん2 票投票先 → feederさん
さん4 票投票先 → スペイン宗教裁判さん
スペイン宗教裁判さん1 票投票先 → VIP探偵さん
初日異性者さん0 票投票先 → メガALさん
ゲームマスター「この村こわい」
メガALさんOPPAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
ちりとりさん「カオスだわww」
もあさんグレランしようぜ!!!
黒巫女さん「おっぱいにはさまれたい」
とある天使さん「スライドCOは18とかじゃわりとあるべ<VIP探偵」
VIP探偵さん「グレランとかほんまか?ほんまや」
オートマトンさん「グレランだよなぁ?」
ほんまか工藤さんあ、あと投票はRと初日異性者を避けること。これも指定やで
メガみそっかすさん「任しとき工藤!」
ぴよくまさん「◆メガALさん 「んじゃ俺もデスノ拾ったらpykm撃つかな!」
米帝にまで攻撃されるくまの明日はどっちだ!」
諸星きらりさん「そしたら多分消えちゃうんじゃない?ぷよぷよみたいに>ぴよくまちゃん」
VIP探偵さん「もあさん 「CO聞いておいてそこを処理しないっていうのもありだぞ!?」
まさに鬼畜」
スペイン宗教裁判さん「おっぱいおっぱい」
てんせんさんヽ(*´v`*)ノ
feederさん
◆ほんまか工藤さん 「おっし、グレランや、デスノはスペイン、悪いな」
らしいで工藤!
一航戦さん◆諸星きらりさん 「あ、Rちゃん指定じゃないのか。見間違えた」
Rさん指定じゃなかったことに何か意味はあるのですか?
ぴよくまさん「きらりたんと初日犠牲者がチェンジしたら美しかったの(オレンジ的に」
もあさんCO聞いておいてそこを処理しないっていうのもありだぞ!?
オートマトンさん「いいねーグレランいいね」
初日異性者さん工藤、わいほんまは殺されるかもしれんと怖いんや 怖いんや工藤!!
feederさん「心が迷ったなら撃つのはやめなさい」
Rさん「共有さんに任せればいいと思うのです!」
メガALさんんじゃ俺もデスノ拾ったらpykm撃つかな!
黒巫女さん「デスノは裁判でグレランなのだー」
天真爛漫さん「デスノ指定がスペインってことじゃないの?」
とある天使さん「グレランでスペイン撃ちだろ」
ほんまか工藤さん「おっし、グレランや、デスノはスペイン、悪いな」
メガみそっかすさん「せやかて工藤!>ほんまか工藤」
諸星きらりさん「あ、Rちゃん指定じゃないのか。見間違えた」
雨音さん「えーとデスノどこに撃てばいいのですか?」
もあさんグレランしようぜ!!!
天真爛漫さん「工藤への反応が多すぎて草はえる」
ちりとりさん投票しようがないw
feederさん初日ぐらいグレランしてもええやろ工藤!!
スペイン宗教裁判さん「ない」
ほんまか工藤さんスペイン宗教裁判COあるか?
ちりとりさんww
たんたんさん「なんやて?」
初日異性者さん「ほんまか工藤の探偵村始まったな」
もあさん「いやくまは俺がデスノ拾ったときに自動的に撃つから別に吊らなくてもそれはそれでいいんだぞ」
ぴよくまさん「◆もあさん 「くまがさっき食べてたじゃん・・・>くま」
まじか・・・!」
さん「共有さんきたー」
スペイン宗教裁判さん「占いは潜伏とみる」
VIP探偵さん「ほんまか?ほんまや」
メガALさんんじゃ初日のあれ(R吊り)行こうか^−^
ほんまか工藤さん「スペイン宗教裁判COあるか?」
とある天使さん「んじゃ共有が指定して どうぞ」
メガみそっかすさん「ほんまか!?>ほんまか工藤」
feederさんほんまか工藤
ぴよくまさん「◆もあさん 「グレランもするけど、ぴよくまも吊るからな」
名前変えるの卑怯だよ!今アイコンできがついたよ!!!」
スペイン宗教裁判さん「共有把握」
雨音さん「占いいないのかな?」
天真爛漫さん「それって指定って言うんじゃないですかねえ…>もあ」
Rさん「共有さんが指定しちゃうのです。」
黒巫女さん「ぴよくまはグレランから外れる仕様ですよね」
feederさん「ドッペルゲンガーが出会ったらそらどっちか片方しか残らんだろう」
ほんまか工藤さん共有CO。
もあさん「くまがさっき食べてたじゃん・・・>くま」
オートマトンさん「誘導はじまったな」
諸星きらりさん「せやかての方が抜けてるみたいだにぃ☆」
初日異性者さんグタタンしようぜ!!
ほんまか工藤さん「共有CO。相方、いきとる」
一航戦さん「位置が初日なのはいいことですね
位置吊り位置吊り言いだす人が減るので議論につながります」
Rさん「デスノはあるみたいなのです。」
もあさんグレランもするけど、ぴよくまも吊るからな
ぴよくまさん「くまの記憶では工藤たんっぽい人がふたりいたとおもうんだけど
ひとりどこにきえたの!?」
スペイン宗教裁判さん「あ、いた。」
とある天使さん「ナイスデスノー」
メガALさんグラタンしようぜ!
スペイン宗教裁判さん「デスノ無いのね」
もあさんグレランしようぜ!!!
天真爛漫さん「デ前がないVIPなんて…」
黒巫女さん「探偵一人もいらないと思ったのは私だけ・・・」
オートマトンさん「おはよう」
もあさん「グレランしようぜ!!!」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
雨音さんさっそくですがデスノCO
もあさんグレランしようぜ!!!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
もあさん「グレランしようぜ!!!」
VIP探偵さん「初日に呪殺出ない悲しみ」
もあさんグレランしようぜ!!!
ほんまか工藤さん「よろしゅう」
フジコさん「おはよ」
ぴよくまさん「おはよー」
もあさんグレランしようぜ!!!
さん「おはようご」
ちりとりさん「おは」
メガみそっかすさん「タマは みそっかすじゃ ねーですよ ▼」
feederさん
       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/ ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●::::::::::::● ト{__/ ヒェー
.   厶/.:人_         |i
.   厶イハ小:、   ‐=-'   八
.      /Vヾト、 _ _,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
とある天使さんグレランしようぜ!
たんたんさん「おはよー」
一航戦さん「一航戦、赤城、出ます!」
スペイン宗教裁判さん「おはよう」
黒巫女さん「おはよー」
初日異性者さんVIP探偵とほんまか工藤、この村に探偵は2人も要らない。
雨音さん「おはよー」
メガALさんポケモン!ゲットだぜ!
天真爛漫さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/19 00:32:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一航戦 <<<
もあさんの独り言「ゲッコウガのCSができた」
初日異性者さんの会話「わい吊られんように頑張るわ」
ほんまか工藤さんの会話「(いや、乗り突込みはもうしないで)」
ゲームマスター「◆初日異性者さんの会話 「わしな、VIP村入ったの初めてなんや」
イイネ」
天真爛漫さんの遠吠え「230くらいに占いかたりが噛んでね」
もあさんの独り言「ゴースのHCDSができた
ぱるるんからヒトツキのABDSをもらった」
ほんまか工藤さんの会話「アホかぃ!!」
一航戦さんの遠吠え「潜伏する時は村人の目線になって発言するのが一番大事よ
狼だけ答えを知ってるからそこの違和感を隠すのが狼の錬度につながるわ」
初日異性者さんの会話「(Jでもない)」
VIP探偵さんを占います。[子狐] >>> たんたん <<<
初日異性者さんの会話「とりあえず右に●特攻しておけばええか?」
黒巫女さんの独り言「魔術師CO もあ○
理由:アイコンに恋した」
天真爛漫さんの遠吠え「一応自分かpykmがLW想定で動く感じでいきますか」
ほんまか工藤さんの会話「(おっ、Jか?)」
スペイン宗教裁判さんの遠吠え「囲ってもらう可能性あるなら潜伏かな」
雨音さんの独り言「これは最後まで残れなさそうだねw」
ほんまか工藤さんの会話「じゃないです。」
初日異性者さんの会話「わしな、VIP村入ったの初めてなんや」
スペイン宗教裁判さんの遠吠え「ボーキサイトの女王占い把握」
一航戦さんの遠吠え「それならば出るときはできる限りお二人さんは囲いますね」
たんたんさんの独り言「本当の初へレンの思い出は今でも覚えてるけど・・・」
初日異性者さんの会話「せやかて工藤」
スペイン宗教裁判さんの遠吠え「なにしよー」
とある天使さんの独り言「共有CO 相方ちりとり  とかは鬼畜やろなぁ」
一航戦さんの遠吠え「一航戦、赤城、(占いに)出ます!」
諸星きらりさんの独り言「(アカン)」
ほんまか工藤さんの会話「そ・・・・そこや工藤・・・」
天真爛漫さんの遠吠え「これは狼虐殺フラグ!よろしく。騙りでるならどぞ。」
さんの遠吠え「夜なら大丈夫ですよね?初心者COです、よろしくお願いします」
スペイン宗教裁判さんの遠吠え「あんまり強くないとだけ行っておきます;」
オートマトンさんの独り言「ちょっと村人確立高すぎじゃね?」
たんたんさんの独り言「うわあ初へレンだああ」
ちりとりさんの独り言「がんばろw」
ぴよくまさんの遠吠え「子がいるのかぁ」
オートマトンさんの独り言「えー」
とある天使さんの独り言「ハウス村建て乙っす」
もあさんを占います。 >>> 黒巫女 <<<
Rさんの独り言「素村なのです。」
一航戦さんの遠吠え「上々ね
よろしくお願いします」
スペイン宗教裁判さんの遠吠え「うほう」
ちりとりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 00:29:06)
雨音さん「よろしくー」
諸星きらりさん「少人数も結構面白いよ>モバマス村」
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガマックさんが雨音に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
メガ黒巫女さんが黒巫女に名前を変更しました。
一航戦さん「霊能さんは残念ながら身をもって真証明していただく以外には判断が難しいのですよ」
社畜マさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「次また参加しよう・・・」
もあさん「まゆのままでもよかったんじゃないかな?」
ハウス加賀谷さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
オートマトンさん【モバマス】夜の大運動会 村
ちょっときになるぞおい
ハウス加賀谷さん「すまんやっぱ飯食ってくる!!!!!!!!!!!!」
メガALさん「ただし相手がpykmなら許されそう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
feederさんヘレンがいない村で△出すとか
ハウス加賀谷さん「ハウスだよー(低音)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スペイン宗教裁判さんかりづおで
霊能
死なせた
もあさん「モバマス村の人か…」
雨音さん「アイコンミスったww」
ハウス加賀谷さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:27:52)
初日異性者さん「よろしくー」
ちりとりさん「みんなメガ進化しやがってww」
ゲームマスター30秒後に遅れ含めて蹴ってはじめる
みくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
諸星きらりさん「仲間だと知らずに狼騙りが初っ端仲間に●出すとか?>ポカ」
ぴよくまさん「呉鎮いいなぁ」
初日異性者さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:27:38)
みくさん「あ、ごめんなさい間違えました」
赤城、出ます!さんがほんまか工藤に名前を変更しました。
メガみそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!>とある」
ぴよくまさん「◆ちりとりさん 「サーバーが全部満員」
多分すぐまたオープンするよ!」
スペイン宗教裁判さん「呉に登録し得るけど最近やってない」
みくさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:27:22)
天真爛漫さん「すまんね」
メガALさん「VIP村でポカになるプレイってあるんですか(迫真)」
雨音さんがメガマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「天真爛漫まち」
ちりとりさん「サーバーが全部満員」
とある天使さん「みそっかすナイトとか洞窟とかに落ちてんのか」
スペイン宗教裁判さん「艦これやってないからアカあげるわ」
ぴよくまさん「◆スペイン宗教裁判さん 「夜中に人狼やるとポカやるの法則」
ポカ状態がデフォと考えて はっちゃければいいんだよ・・・!」
一航戦さん「上々ね」
メガみそっかすさん「タマもメガ進化するですよ」
ちりとりさん「メガ進化すんなww」
ぴよくまさん「◆ちりとりさん 「艦これやりたいがいまできないw」
あれ また新提督就任できなくなってるの?」
ゲームマスター「バルサンverは発売日未定です」
黒巫女さんがメガ黒巫女に名前を変更しました。
ALさんがメガALに名前を変更しました。
みそっかすさんがメガみそっかすに名前を変更しました。
メガALさん「おっぱいはジャスティスだから」
スペイン宗教裁判さん「夜中に人狼やるとポカやるの法則」
ゲームマスター「25で揃えて」
一航戦さん「マイナーチェンジ版はバルサンverですか?」
スペイン宗教裁判さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:24:58)
ちりとりさん「艦これやりたいがいまできないw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒巫女さん「おっぱいへの反応早くて草」
ゲームマスター「普通verや18猫verの人たちと通信対戦もできるぞ!」
オートマトンさん「20人になったのをみはからってはいってくるせやかて
さすが汚い」
一航戦さん「新作ポケモン早くやりたいわ」
とある天使さん「夢」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
メガALさん「あたごんのおっぱいって何が詰まってるの?」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:24:14)
ぴよくまさん「新しいめがねの子がほしくて2-3ボスまわってるつもりで実際まわってたのは2-2だった」
feederさん「ゆきかじぇは小動物系
厳密にいうとげっ歯類」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Rさん「GMさんへ
【ポケモン通信もやってみたい】」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:23:17)
メガALさん「うむ」
もあさん「羽黒ちゃんの中派姿が一番かわいいだろいい加減にしろ!
あ、まゆが一番かわいいかわいいから痛い痛い痛い」
一航戦さん「任務報酬ですね」
フジコさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「雪風かわいよねえええええ!!!!!!」
フジコさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:22:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガALさん「雪風はおるんだけどなー。ぜかましちゃんは全然出ないしできない」
赤城、出ます!さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:22:10)
子狐登場「あり」になりました。
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「◆ALさん 「ぜかましちゃん、いつうちに来てくれるんですかねえ・・・」
米帝のうちにいないんて・・・!ざわざわ」
黒巫女さん「加賀さんかわゆー」
feederさん「2−4−1やってたら気がついたら3匹ぐらいでおうおういってるよ」
Rさん「【こんばんはなのです】」
ぴよくまさん
                              i!
                         ___ノ;}
                      ,  ´: : : : : : : : `ヽ、,_ _
                    /: : : : : : : : : : : : : : :\: ::ヽ 
                    /: : : l: : : : | : : : : : : ト、 : ヽ : :ヽ
                   /: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : |
                  ,/: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : ||
                  ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : |::j 
                  l: :「ヽ: :| : ノ TT    TT  :i: |: : ::j,'<ここは譲れません
                    ヽ:ヽィ: : :|  U     U   |: | : :,'  
               _____V:ヽ :::|_ "   _, "  ィ_`ヽ______     
               /.       ヘ:ヶヽr/ =ー‐---‐ァ:イ        ./ /l
          /  (;゚;;)(;゚;;)                     / / │
.        /     (;゚;;)                      / /   ハ
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/      ヘ
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',        ヘ
         /                                 ハ          〉
      /                                    ハ         ノ
.     /                                      ヘ       ノ
     /                                       ヘ     ノ
.    /                                       ヘ.  ノ
   ノ                                           ,ゝ′
  ``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`¨´``´`´¨´
Rさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:21:19)
メガALさん「ぜかましちゃん、いつうちに来てくれるんですかねえ・・・」
一航戦さん「加賀さんのアイコンはないのかしら」
オートマトンさん「運搬系は確かに一回痛い目みたけど
それ以外はわりと大丈夫よ」
ちりとりさん「ww」
雨音さん「体温30度超えって・・・30度切ったら死ぬwww」
ぴよくまさん「ぜかましちゃん全然一番じゃないよぉ」
ゲームマスター「この島風ちゃん遅いんだけど」
一航戦さん「マトン提督は氷タイプなんですね」
feederさん
                            |  |   乂__ノ_ノ
         r        ̄ ̄\          ノ  |    ′  )
        \           \      ./  ./    ′ ̄)   一  島
   Y´ ̄ヽ  \____   \_ _/  ,/     ′  ̄)   番  風
   乂_ノ          >―‐( Y)―< {!     ′  ̄)    乗
   / / \        // ̄ ̄^^ ̄ ̄\ 、  /    ̄)   り
    /  /  、     ,  ./            ヾ  ′   ̄)
          、 /   .i /  .∧     /\   ∨     ̄)
           /  .| ,′ /  、   /  ,i    |     / ̄ ̄)__
          ′、 l/   ,′\ \/  /И ∧{         /    `Y⌒Y
            \И :{  ┃     ┃ И |               }|
          `  .     ト、 从   rv   -┐   八.|               }!
          `   ノ \ 丶. 乂    ノ イ) \、
               /    r┬≧‐r―f入/\.  \
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |「`ヽ厂 7フ Yノ   ト、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      |               | 、  } _(人)'|     | \.          |
.  {!   |               | `下--- f⌒Y  /|  \      |
 {i {i.   |               | 、 / ̄ ̄フ「 ̄i/  |.     \      | ,
  {i {i.  |               | ト7三フ j⌒ノ   ,/!.       \     | /
. ̄\\.|   /       .| ̄ ̄ ̄ ̄`¨´ ̄ ̄ !    ̄)  Y ⌒ Y ̄ ̄ ̄ ̄
    ー=彡                          ̄)_. 乂__ノ
雨音さん「復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もあさん「ただゲネルセルタスだけは要求素材の関係でまともな人が集まるイメージあった、時間帯もあるかもしれない」
VIP探偵さん「やっぱりメモとらんとしっかり推理できんなwwww
発言含めて適当すぎたわ」
ちりとりさん「僕は喘息かなw」
feederさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:19:35)
ぴよくまさん「いやでも風邪かもね 結論はコタツだせばいいねん!」
一航戦さん「最近は昼でも重ね着しないと寒いくらいになってきました
3段式甲板は・・・」
もあさん「4のオンは一部のクエ以外くっそ地雷多いからちゃんとスレの募集にのったほうがいいぞ」
ぴよくまさん「◆一航戦さん 「めっきり寒くなってきたから夜更かしには重装備がないときついのです
もしかしてこの頭痛は風邪の予兆なのですか」
台風で低気圧のせいなんじゃ?
くま沖縄あたりに台風くると頭痛がしてねむくなるよ(気のせいっていわないで・・・!」
メガみそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「体温が30度超えたのかと一瞬思った」
みそっかすさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:18:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートマトンさん「1週間前30度超えてたんですが、それは・・・」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「デスノよりVIPとはなんぞや」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:18:10)
もあさん「しゃべりづらい」
雨音さん「WCCO」
諸星きらりさん「よし、こっち参加できるにぃ☆」
ぴよくまさん「◆ちりとりさん 「これたw」
おめでとう!」
まゆさんがもあに名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:17:54)
もあさん「スタートX?」
諸星かかしさんが諸星きらりに名前を変更しました。
一航戦さん「めっきり寒くなってきたから夜更かしには重装備がないときついのです
もしかしてこの頭痛は風邪の予兆なのですか」
ちりとりさん「がんばるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒巫女さん「デスノよりVIP選ぶ黒巫女さんは人狼プレイヤーの鏡」
オートマトンさん「いまさらなんだけど、モンスター発見したときに
ピコーンってレーダー出す方法あれ、どうやんの?」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりとりさん「これたw」
ちりとりさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:15:38)
ぴよくまさん「◆一航戦さん 「睡眠や規則正しい生活を大事にしないと、って頭の中で何かが」
胸が痛い・・・  」
もあさん「ごめんなさい、まゆのPさんはオン専なんでながらプレイとかちょっと…」
ぴよくまさん「ちりとりちゃんがNEW村にこれないっぽい」
オートマトンさん「モンハンやりながらでもVIPできるんだよいい加減にしろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一航戦さん「睡眠や規則正しい生活を大事にしないと、って頭の中で何かが」
ぴよくまさん「結局 演習の潜水は諦めるしかないという結論なんですか?
五十鈴改ニちゃん以外に希望はないんですか!?」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:12:30)
ぴよくまさん「ねむくなってきた」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:12:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガALさん「おはようさん」
とある天使さん「にゃんぱすぅ」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:11:47)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「0:25にいる人数ではじめる予定」
もあさん「マトンさん、まだMHなんかやってるんですかぁ…?」
もあさん「うふふ…♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:09:28)
一航戦さん「誤植がひどいと聞いたのですが誤植修正したものは果たして出るのでしょうか?」
ゲームマスター「艦これ白書買ったけどまぁまぁ満足」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村終わるまでとりあえず待機」
一航戦さん「航空母艦、赤城です
空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ」
一航戦さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:02:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートマトンさん「おっす、おねがいしまーす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:02:16)
諸星きらりさん「多分かかしじゃないけど一応」
天真爛漫さん「おいときますー」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:01:06)
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:00:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
社畜マさん「ウオオオオー!」
社畜マさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:59:42)
雨音さん「たくさんくるかなー」
雨音さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:57:51)
ゲームマスター●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告

テンプレ借り物
戻る