過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アカギ乳業
イマジンフィール信者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最高のあゆる
奔獣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電波女
ラブライバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲物
ituitu
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ダメダカラネー
ダメダカラネー
[共有者]
(生存中)
 
 
名作オニ
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
レヴィたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗世火灯◆
ジョー◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
さら
ぴょり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
あぁ!_?
かんけーし
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チカラめし
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんかす
にゃんぱ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】デスノはぶっ放すもの売りスレ村 〜 133970番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダメダカラネーさん「共有に付き合ってくれてサンクスクマー」
にゃんぱすーさん「またねー」
最高のあゆるさん「わさわさの熱い狼援護だったわさ◆
またねー」
アカギ乳業さん「またねー」
チカラめしさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ユンオさん「またねー」
初日犠牲物さん「またねー」
初日犠牲物さん「デスノ次第やなぁ」
電波女さん「じゃあ終了ということでまたねー」
ユンオさん「面白かった 勝てればもっと良かったけども」
ミスト=イッグチさん「とりあえずまたねー」
ミスト=イッグチさん「最近の人狼はまさに売りスレらしい村で最高や! 次はあるの?」
名作オニさん「俺は寝るよまたねー」
電波女さん「わさわさがデスノしちゃったからわさわさの勝ちが消えたというw」
あぁ!_?さん「さすがに疲れたまたねー」
チカラめしさん「わさわさが・・>ダメダカラネー」
わさわささん「あゆるを仕留めたのは私です(白目)」
電波女さん「次どうするん?ゆうしぶ終わった後VVVまで一時間あるけど」
にゃんぱすーさん「なおこの畜生、何もしなかった模様」
ダメダカラネーさん「最高のあゆるっていつ死んだんだ・・・倒した人MVPでは」
初日犠牲物さん「お、終わってたか」
ユンオさん「潜伏役職全然分からんかったンゴ」
ミスト=イッグチさん「わさわさの起死回生の狼デスノ まさにキルミーですわ」
凛猫さん「わさわさ狐だった」
電波女さん終わりよければすべてよし!
過程は笑うためにあるんや!
暗世火灯◆さん「勝てばいいんだよ(ホジ」
あぁ!_?さん「わさわさが狼デスノしてくれたおかげで勝てたしな」
名作オニさん「共有がチカラめし吊ったのはオオカミさん炙り出し」
チカラめしさん「いえいえ、勝てばいいのん>ダメダカラネー」
にゃんぱすーさん「いきなり吊られたMVP選手わさわさ」
ダメダカラネーさんチカラめしゴメンネー
チカラめしさん「糞脚本だったけど最後だけ神回で売れたアニメのようだ」
わさわささん村を勝利に導いたわさわさこそ真の勝利者と言えるのではないかわさ(震え声)
電波女さん「チカラめしはあぁ!_?の○なのに吊るしたり
ダメダカラネー共有なのに票入ったりわらったw」
ダメダカラネーさん「チカラめしゴメンネー」
凛猫さん「何も出来なかったンゴ」
ミスト=イッグチさんダメダカラネーがチカラめしを吊るとか狼とか言ったときは終わったと思った
名作オニさん「酷い村だった、まさか勝てるとは」
さらさん「ほぼ狐勝利からの共有神判断だったのでは」
にゃんぱすーさん「うりゅ」
ユンオさん「共有が意外と優秀だった」
最高のあゆるさん「負けたあああああああああああああああ」
アカギ乳業さん「勝ったでー」
にゃんぱすーさん共有信じてたわー!さすがだわあああああああああああ!
あぁ!_?さん「何故か勝てた」
チカラめしさん「神回wwwwwwww」
ミスト=イッグチさん共有を信じてました!!!
ユンオさん「まけたあああああああああああああああああああああああああ」
名作オニさん「共有よくやった」
電波女さん色々ひどかったーっすwwwwwwwwwwww
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
さらさん「共有つよかったー」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 01:07:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
凛猫さん2 票投票先 → こまめちゃんさん
こまめちゃんさん1 票投票先 → 凛猫さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 凛猫さん
チカラめしさん「まあどうせ共有が誰に入れるかで決まるしね」
ユンオさん「あとは共有次第やでー」
ダメダカラネーさん「100%勝てる断言。もう決まってる」
名作オニさん「アカン」
初日犠牲物さん「(あ、これ村負けたな)」
にゃんぱすーさん「売りスレ民に説得は通用しない。数字以外信じないからだ」
電波女さん「どっちか指定しなさいwww」
さらさん「これは緊張」
わさわささん「絶対使えないデスノンゴwwwwwwwwww」
最高のあゆるさん「当然の事しか言わないからダメダカラネーは判断する材料なさそう」
ダメダカラネーさん共有を信じろ!もろたで工藤!
ミスト=イッグチさん「凛猫なんでやねんww」
さらさん「デスノww」
凛猫さん「デスノCO!
しか村アピールないね」
チカラめしさん「最終日くらい喋って説得しろよw」
電波女さん「いや流石にこまめちゃんからは凛猫狼しかないし」
初日犠牲物さん「繭様は博打をしない。爆死したからだ」
ユンオさん「人数一人間違えてたな 最終日4人かと思ってた」
電波女さん「ダメダカラネーダメすぎるw」
名作オニさん「最後まで共有」
ミスト=イッグチさん「これは戦犯共有とみせかけてこまめちゃんゴwwの流れ」
ダメダカラネーさん「ユンオ絶対狂人だろと思ってたので震えてる」
わさわささん「わさわさの指定を思い出せわさ……」
電波女さん「これは久々にいい戦犯共有が見えそうな気がするw」
こまめちゃんさん「凛猫またねー」
最高のあゆるさん「ユンオ乙乙
狂人と思わせて吊り回避はすげーと思った」
ダメダカラネーさんユンオ狼だったのか・・・
こまめちゃんさん「ユンオ狼だったか」
ミスト=イッグチさん「繭様ンゴwwwwwww」
電波女さん「繭さまどうせなら凛猫かこまめちゃんデスノすればよかったのに」
こまめちゃんさん「しゃんしゃんアタックか」
にゃんぱすーさん「猫と相打ち、壮絶」
初日犠牲物さん「しゃんしゃん考慮してなかったンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwww」
ユンオさん「わさわさ狐だったか」
凛猫さん「二回死んでるンゴwww」
あぁ!_?さん「ユンオは二度死ぬ」
チカラめしさん「おっ奇跡的に綺麗なタイマンに」
こまめちゃんさん「お」
ミスト=イッグチさん「ユンオは2度死ぬ そして最終日」
電波女さん「ユンオは二度死ぬ」
にゃんぱすーさん「ああ、デスノされるからそれもありか」
7日目の朝となりました。(13/10/19 01:04:18)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
初日犠牲物さんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
初日犠牲物さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
電波女さん「まあデスノされるから当たり前か」
わさわささん「まあ、オーラ眼で当てた方が楽しいからいいわさ!」
にゃんぱすーさん「共有しかかめないよな」
電波女さん「えっw猫かむのかよw」
初日犠牲物さんの独り言「長生きし過ぎんよーはよ退場させとくれや」
電波女さん「さっきわさわさ共有デスノか封印なら勝ってたのにw」
ユンオさんの遠吠え「230で噛むね」
ミスト=イッグチさん「繭様誰を書いたのか」
にゃんぱすーさん「ん?これ間違えて初日噛む気か?」
ユンオさんの遠吠え「対抗猫COされたのは笑った」
初日犠牲物さんの独り言「まあもう書いたんだけどな!」
凛猫さんの遠吠え「はいにゃ」
わさわささん「共有に当ててれば勝ってたわさ……」
ダメダカラネーさんの独り言「勝てそうな気がする」
初日犠牲物さんの独り言「だれ書くかな、勘でいいか」
名作オニさん「繭様イライラしてきた」
最高のあゆるさん「わさわさ…デスノしなかったらそのまま勝ってたんやで…」
にゃんぱすーさん「わさわさデスノで人殺したら勝ててたのに惜しいりゅー」
電波女さん「まあどうせ繭様が選ぶ立場なんだからここで凛猫かこまめちゃんデスノするの選んでいいところではあるよね」
ミスト=イッグチさん「狐いたら狐勝ちやでユンオww」
ユンオさんの遠吠え「困ったら共有についていけば2票は入るから大丈夫よ こまめちゃん疑ってるっぽいし」
さらさん「共有の判断で狐勝利回避したようなもん?」
初日犠牲物さんの独り言「キルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーとかいう糞アニメキルミーベイベーとかいう時間泥棒キルミーベイベーとかいうカスアニメ」
ダメダカラネーさんの独り言「ああ、共有たのしい・・・」
チカラめしさん「狐いたら終わってる人数やで」
にゃんぱすーさん「わさわさンゴwwwwwww 共有の謎采配に振り回されるとは予想外だったりゅー?」
わさわささん「狼に当たってるわさ!
ひゃっはあああああああああああああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん「ユンオが猫噛みして最終日か」
暗世火灯◆さん「わさわさナイス村人やったで」
最高のあゆるさん「ユンオは二度死ぬ
ユンオは狼として誇り高く戦い抜いたのだ…足引っ張ってスマンカッタ」
電波女さん「ユンオデスノして共有噛まれてこまめちゃんVS凛猫や!」
ユンオさんの遠吠え「共有が果てしなく無能っぽいから行けると思う ただ狐がなぁ」
あぁ!_?さん「どしたのわさわさwww」
初日犠牲物さんの独り言「なんでもなーみん」
凛猫さんの遠吠え「えぇ・・なんという大役」
初日犠牲物さんの独り言「やるならかもかも」
電波女さん「わさわさンゴwwwww」
わさわささん「くそう……くそう……」
ミスト=イッグチさん「わさわさンゴーっす」
初日犠牲物さんの独り言「どしたのわさわさ」
電波女さん「いやいや、ユンオ吊ってわさわさ噛んでこまめちゃんデスノだとダメなのか」
ユンオさんの遠吠え「凛猫最終日頑張って」
にゃんぱすーさん「狼だけが共有に従うwwwwwwwww」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 初日犠牲物 <<<
ユンオさんの遠吠え「じゃあ猫噛むか」
名作オニさん「わさわさンゴw」
にゃんぱすーさん「最終日は共有死ぬんじゃないかと思うけど、これだと残されるかもね」
6日目の夜となりました。(13/10/19 01:00:47)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん2 票投票先 → わさわささん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
初日犠牲物さん0 票投票先 → 凛猫さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → わさわささん
さらさん「吊り候補おおすぎて困る」
電波女さん「この狩人COで吊り&デスノ免れれば狐勝ちだからね」
ミスト=イッグチさん「でもこれ最終日がアカンパターンだよね多分」
電波女さん「狩人COがどうなるか?日記ないのがやばいのん」
チカラめしさん「凝を怠った結果wwwwwwwww」
名作オニさん「この狩人COはないわw」
最高のあゆるさん「これは狼を炙り出す共有の高度な戦術やろ
なお凛猫はいつも通りステルスな模様」
ミスト=イッグチさん「わさわさ頃してユンオデスノなのか」
あぁ!_?さん「推理間違ってるのにあってる」
にゃんぱすーさん「共有、理性取り戻したか」
チカラめしさん「これだけ的確に狼外すとか潜伏狂人でもできないわw」
電波女さん「この共有ハニー先輩級にあかんw」
初日犠牲物さん「凝を怠るなよ」
こまめちゃんさん「ユンオ残してどうすんだよwww」
ユンオさん「わさわさwwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「チカラめしさん 5 票 投票先 → ダメダカラネーさん
これでのりのりで入れちゃったんだ。私はわるくないにゃ!」
さらさん「ユンオ生き残るの・・w」
ミスト=イッグチさん「クマーあかんクマー」
ダメダカラネーさんデスノユンオでいいか。狂人だろう
にゃんぱすーさん「いやもうユンオ殺せよwwww」
わさわささん「狩人COわさ」
こまめちゃんさん「わさわさでいいか」
わさわささん「つかえねー共有わさ」
ダメダカラネーさんじゃあデスノはこまめちゃんにすっか
ミスト=イッグチさん「共有が主役すぎる村」
電波女さん「ダメダカラネー本格的にダメダカラネー」
最高のあゆるさん「わさ…わさ…」
にゃんぱすーさん「霊いたから残り狼数考えると共有か霊能やればよかったんだろうけど、わさわさの考える事はわからん」
こまめちゃんさん「まあにゃんかす囲いで凛猫も囲いってことはないか」
名作オニさん「わさわさ優秀村人やな」
ユンオさん「まあでもわさわさ吊りでいいと思う」
ダメダカラネーさんじゃあ今日はわさわさ吊りで!! わさわさとチカラめしどっちか●じゃね
初日犠牲物さん「おい誰を書けばいいんや、わさわさ書くか?ん?あぁ!_?」
ダメダカラネーさん「じゃあ今日はわさわさ吊りで!! わさわさとチカラめしどっちか●じゃね」
電波女さん「ユンオ吊ってわさわさデスノすれば村まだいけるな」
わさわささん○に入れてた凛猫が臭いと思うわさ!
こまめちゃんさん「ユンオ吊りか」
ミスト=イッグチさん「わさわさは勝ち確だったはずじゃ」
さらさん「狼勝利きえたぽいw」
ユンオさん「なぜ対抗猫COしてしまったのか」
ミスト=イッグチさん「久々に本物のクソ共有でしたわ」
最高のあゆるさん「わさわさの熱い狼援護」
初日犠牲物さん「デスノきたあああああどいつを書けばいいんだよはよ教えろ」
ユンオさん「共有は才能あると思う みんな共有に従おう!」
にゃんぱすーさん「何故吊られてCOしてしまうのか」
わさわささん「偽猫ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲物さん猫は俺だハゲが
暗世火灯◆さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「なぜ○のチカラめしに入れてしまったのかwww」
初日犠牲物さん「井口ってさあ……グロいよね」
ユンオさん猫CO
ミスト=イッグチさん「この糞村」
こまめちゃんさん「なんで松岡君の○吊り?」
わさわささんチカラめしは松岡くんの○だろわさ
共有何言ってるわさ
電波女さん「あーあ・・・わさわさ勝ってたのにw」
にゃんぱすーさん「やっちゃったか」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああああああ」
ダメダカラネーさんあぁ!_?とイッグチがにゃんかす●で合ってるから、
あぁ!_?が本物、そしてチカラめしは○だった気がした
にゃんぱすーさん「霊能かんで共有デスノかな?」
電波女さん「狼デスノしちゃったかもね」
6日目の朝となりました。(13/10/19 00:56:04)
ミスト=イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲物さんに「死神の手帳」を
最高のあゆるさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、最高のあゆるさんを殺害します。
ミスト=イッグチさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
さらさん「しゃんしゃんして欲しい」
わさわささんの念話「答えは夜明けで分かるわさ!」
にゃんぱすーさん「答えはCMのあとで!」
電波女さん「わさわさ噛まれる&デスノ封印なら朝来る
わさわさ村デスノ&噛み通る通らない関係なく狐勝ち
わさわさデスノ封印&村噛まれると狐勝ち」
チカラめしさん「初日犠牲物狩るか◆」
わさわささんの念話「わさわさの暗殺は正解なのか!?」
ユンオさんの遠吠え「狩人候補いっぱいいるんだけども」
初日犠牲物さんの独り言「前々から思ってたんだけどこのピンクの豚って自分がデブって気付いてないのかなもう体臭臭いし幅取るし鬱陶しいんだけどそろそろ自覚して欲しいよね自分がいかにデブで豚なのかってことをさなにがあまつかめぐみだよブタさんデブさん力士さんって名前に改名しろよ同人にはお世話になりました」
凛猫さんの遠吠え「共有にしたがってしまったにゃw」
ユンオさんの遠吠え「霊能噛めるかな」
ミスト=イッグチさんの独り言「凛猫と最高のあゆる 士ね!!!」
名作オニさん「まさかオオカミさん丸見えにするための吊り誘導か」
わさわささんの念話「バキューン」
最高のあゆるさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
電波女さん「あ、おわた・・・でもわさわさなら狼デスノしちゃいそうw」
ユンオさんの遠吠え「つーか何で松岡くんの○を吊るのか」
にゃんぱすーさん「狐勝利か」
チカラめしさん「(自分でも○なの忘れとった)ながらプレイはだめだな」
電波女さん「これ噛み通った&デスノ狐なら終了なのん」
最高のあゆるさんの遠吠え「任せた」
にゃんぱすーさん「◆ダメダカラネーさんの独り言 「もろたで工藤!これが一流の推理ってやつや!!」

お、おう・・・」
さらさん「適当すぎるわーw」
わさわささんの念話「暗殺の時間だわさあああああああああああああああああああああああ」
ミスト=イッグチさんの独り言「戦犯俺だけどどーしよーもねー」
ユンオさんの遠吠え「多分自分にデスノ来るからー 自分が噛むね」
名作オニさん「オオカミさん丸見え」
ダメダカラネーさんの独り言「もろたで工藤!これが一流の推理ってやつや!!」
最高のあゆるさんの遠吠え「共有の指示に従うと凶暴だけど騙らないわさわさは村だろうということでチカラめし吊った
で行く」
ミスト=イッグチさんの独り言「もう噛んでデスノでええで」
初日犠牲物さんの独り言「相撲取り」
チカラめしさん「まあ吊られていいってイシだしね」
ミスト=イッグチさんの独り言「しゅーりょーーーー」
こまめちゃんさんの独り言「なんで松岡君の○吊ってんだwww」
初日犠牲物さんの独り言「デブ」
あぁ!_?さん「この村だめだ」
ユンオさんの遠吠え「共有戦犯になりそう」
にゃんぱすーさん「確定白同士で吊り争い。醜い」
初日犠牲物さんの独り言「豚」
名作オニさん「この村アカン」
電波女さん「色々ひどいのん」
わさわささんの念話「チカラめしは松岡くんの○だろわさ
共有何言ってるわさ」
電波女さん「チカラめしがいどうしてもユンオとあゆるいどうして終わるかな」
5日目の夜となりました。(13/10/19 00:52:33)
チカラめしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 最高のあゆるさん
ユンオさん2 票投票先 → チカラめしさん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
最高のあゆるさん1 票投票先 → チカラめしさん
凛猫さん0 票投票先 → チカラめしさん
チカラめしさん5 票投票先 → ダメダカラネーさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
初日犠牲物さん0 票投票先 → チカラめしさん
ダメダカラネーさん1 票投票先 → チカラめしさん
アカギ乳業さん「共有に二票だって・・・!?」
にゃんぱすーさん「ぎりぎりに言われたから反論無理よね」
電波女さん「チカラめしはメモ取ってるはずなのに何故言わないのか」
にゃんぱすーさん「花田先生も共有に投票してるンゴwwwwwwwwwww」
電波女さん「○出されてるの吊りに行っちゃあかん」
にゃんぱすーさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
名作オニさん「まとめがないと思い出してもらえないオニ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → ダメダカラネーさん
わさわささん1 票投票先 → ユンオさん
最高のあゆるさん0 票投票先 → チカラめしさん
凛猫さん0 票投票先 → チカラめしさん
チカラめしさん3 票投票先 → ダメダカラネーさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
初日犠牲物さん0 票投票先 → わさわささん
ダメダカラネーさん2 票投票先 → チカラめしさん
にゃんぱすーさん「売りスレ民が判定覚えてるわけないのん」
あぁ!_?さん「だからチカラめしに○出したって言ってんだろあぁ!_?」
電波女さん「わさわさ吊っちゃってデスノ狼だと終わる」
アカギ乳業さん「共有 40点◆」
にゃんぱすーさん「わさわさ逝ったあああああああああああああ」
電波女さん「ダメダカラネー」
にゃんぱすーさん「吊って判定見るのん」
電波女さん「あゆるとわさわさ死ぬか」
ダメダカラネーさんわさわさかチカラめし吊りで行こう!初日にゃんぱすに投票したの全員生き残ってるのが怖い。
初日犠牲物さん「ユンオ、なにか遺言あったら言ってけよ。あと8秒な」
チカラめしさん「囲った可能性で見ればそうだよね>わさわさ」
こまめちゃんさん「ああ違うか間違えた」
にゃんぱすーさん「今日はデスノCO無いのん」
チカラめしさん「かんけーし」
ミスト=イッグチさん「ユンオスルー?」
ユンオさん「間違えた すまんな」
わさわささん「パンダが出来たからさらの方が狼臭いと思うわさ」
ユンオさん占いCO わさわさ○ さら○ 最高のあゆる○ あぁ!_?○
ミスト=イッグチさん「ユンオ、何もかも破綻しているな」
こまめちゃんさん「松岡君真でさら狂人ユンオ狼?」
チカラめしさん「ならあぁ!_?○って結果貼ろうよw」
最高のあゆるさん「これはどっちが狂人だったんだろう」
名作オニさん「デスノあるからわさわさ油断したら殺られる」
わさわささん「ユンオまたねー」
ミスト=イッグチさん「ユンオは最後でいいんじゃね 狂人の可能性はまだあるんだっけ?」
凛猫さん「松岡狂人は薄いよねぇ」
電波女さん「まあここで狼減らさないと狐勝つってことにもなるからやったのかもしれないが」
アカギ乳業さん「●出して狂人狙いかな」
初日犠牲物さん「ユンオンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwww」
にゃんぱすーさん「またのん」
ユンオさん「松岡くん狐だったんじゃね」
にゃんぱすーさん「わさわさ有頂天」
チカラめしさん「まあユンオから見て松岡くん噛まれた時点で半分破綻してるしね」
にゃんかすさん「撤退するノン」
こまめちゃんさん「なんで共有に●?」
ダメダカラネーさん「思えば初日は「共有COした方が〜」みたいな戦略的なこと言ってて
次の日以降占い結果貼るだけになったから怪しいと思ってた>ユンオ」
わさわささんやっぱりユンオ偽じゃないかわさ!
さらさん「狐いきのこってた」
ユンオさん「うーん 狼目が噛まれた」
最高のあゆるさん「ユンオンゴwwwwwww見える共有トラップンゴwwwwwwwwww」
電波女さん「共有に●だす占いがいるらしい」
チカラめしさん「ユンオ破綻」
ミスト=イッグチさん「なのでにゃんかす○出したさらに撃った、すまんな」
名作オニさん「ユンオンゴ」
にゃんぱすーさん「ユンオ吊られるの確定だし遊びにきたか」
チカラめしさん「あぁ!_?」
凛猫さん「松岡くん真占いンゴwwwwwwww」
初日犠牲物さん松岡君ってさあ……ブサイクだから仕方無いよね
電波女さん「これは狐勝ちそうかな?デスノしだいか」
あぁ!_?さん「やっぱ噛まれたか」
最高のあゆるさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
こまめちゃんさん「ユンオ吊り?」
ダメダカラネーさんユンオ偽か
にゃんかすさん「初日凶暴」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああああ」
名作オニさん「わさわさ有利か」
ユンオさん占いCO わさわさ○ さら○ 最高のあゆる○ ダメダカラネー●
ミスト=イッグチさん霊能CO にゃんかす● あちゃー
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/10/19 00:46:04)
あぁ!_?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
さらさんは翌日に死体で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんから「死神の手帳」を回収、さらさんを殺害します。
あぁ!_?さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
電波女さん「しかし繭さまなんでこんなに攻撃的なのん?」
名作オニさん「繭様凶暴すぎやろ」
にゃんぱすーさん「霊噛んでも結果はバレるね。ここは占い切ってオーラバトルにいくのが最善ではありそう」
わさわささんの念話「占い死ねわさ占い死ねわさ占い死ねわさ占い死ねわさ」
ミスト=イッグチさんの独り言「これでさら消してどーしよ」
電波女さん「松岡君噛まれるときついね」
にゃんかすさん「うりゅーはブランコにでもいってろなのん」
こまめちゃんさんの独り言「アニメイズムのBSの時間は色々被るんだよなあ」
初日犠牲物さんの独り言「なにがにゃんかすだよぱんにゃのにゃんぱすーと紛らわしいんだよハゲがだいたいおまえのアイコンなんだそりゃ俺のスマホ画面じゃ拡大しても分かりにくいんだよ吊るぞボケああもう吊られてるかそりゃそうだお前洗ってないちんかすーの臭いするからなあばよちんかすー」
さらさんの独り言「新しい結果を前に追加しないと初日占って○だったのに投票してしまうという
おかしい事になっちゃうので
変な結果貼りになってしまって申し訳ないっす」
ユンオさんの遠吠え「凛猫はさらの○か うーん」
ユンオさんの遠吠え「松岡くん噛むと俺とさらが破綻するけども しゃーないか」
電波女さん「さらデスノされるから結局にゃんかす●ってばれる気もするんだけどね」
にゃんぱすーさん「うりゅぅ??wwwwうりゅりゅりゅ??wwwwうりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅwwwwwwwww」
あぁ!_?さんの独り言「噛まれたらどうしよう」
アカギ乳業さん「らめえ狩人死んでるの」
にゃんかすさん「なのん」
ミスト=イッグチさんの独り言「ということは俺またねーの予感」
あぁ!_?さんの独り言「しかし間違えて占う所投票したのは痛い」
チカラめしさんの独り言「ユンオの結果を見間違えただけだから許せ松岡」
電波女さん「あー・・・これは狼もう一匹行きますね」
ユンオさんの遠吠え「囲わなきゃよかったなぁ 完グレは凛猫だけか」
こまめちゃんさんの独り言「キルラキル見たいけど遅すぎんだよ」
わさわささんの念話「キルミーベイベー!」
さらさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミスト=イッグチ <<<
最高のあゆるさんの遠吠え「結果見るとかで霊能守られてそうだし松岡君噛んじゃうか」
にゃんかすさん「やい!偽物にゃんぱす!」
凛猫さんの遠吠え「自分が噛みました」
ユンオさんの遠吠え「霊能か松岡くんか」
わさわささんの念話「わさわさわさわさ」
電波女さん「にゃんぱすーとにゃんかすが交差するとき・・・つっとことんのとーん」
あぁ!_?さんの独り言「最高のあゆる● どっち吊るってのはないわ」
暗世火灯◆さん「にゃんかすぅ(挨拶)」
初日犠牲物さんの独り言「にゃんかすかすーん」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊能CO にゃんかす● あちゃー」
初日犠牲物さんの独り言「にゃんかすん」
アカギ乳業さん「貧乳とかわしと変わらん」
わさわささんの念話「狼さん全滅はよ」
ユンオさんの遠吠え「うーん 厳しいな」
初日犠牲物さんの独り言「にゃんかすー」
ミスト=イッグチさんの独り言「まじか人狼だったか」
最高のあゆるさんを占います。 >>> あぁ!_? <<<
最高のあゆるさんの遠吠え「にゃんかすまたねー」
にゃんぱすーさん「にゃんかすーwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/10/19 00:42:32)
にゃんかすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → にゃんかすさん
ユンオさん1 票投票先 → あぁ!_?さん
わさわささん0 票投票先 → にゃんかすさん
最高のあゆるさん1 票投票先 → にゃんかすさん
凛猫さん0 票投票先 → にゃんかすさん
チカラめしさん0 票投票先 → にゃんかすさん
あぁ!_?さん2 票投票先 → 最高のあゆるさん
にゃんかすさん8 票投票先 → あぁ!_?さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → にゃんかすさん
さらさん0 票投票先 → ユンオさん
初日犠牲物さん0 票投票先 → にゃんかすさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → にゃんかすさん
にゃんぱすーさん「膨らみかけが一番」
電波女さん「さらデスノされると狼3狐1全体9か
きついね」
アカギ乳業さん「巨乳アン」
わさわささん「にゃんぱすの元へ送ってやるわさ」
にゃんぱすーさん「脳みそじゃなくて胸にしか栄養行ってないりゅー。だから巨乳は馬鹿ばっかりゅー」
初日犠牲物さん「なんだっていい、投票対象おしえれ。でないとわさわさに入れるぞあぁ!_?」
にゃんかすさん「にゃんかす吊ってもどうにもならないのん」
ミスト=イッグチさん「デスノ封印なの?つまらん」
チカラめしさん「パンダ吊って色見るか◆」
こまめちゃんさん「にゃんかすでいいのか」
チカラめしさん「冗談だよぉ(震え声)」
ミスト=イッグチさん「共有どーすんのー」
あぁ!_?さんお前に○出してるんだよきずけよ
ダメダカラネーさん「にゃんかす吊るか。昨日デスノ使うならにゃんかすに使ってた。
にゃんぱすが○→それに投票したのに狼はいるだろ→にゃんぱすが投票したにゃんかすデスノでいいか」
電波女さん「やっぱりデブって糞なのん」
最高のあゆるさん「どっち吊るんだ」
凛猫さん「また占われたのかなって思った」
アカギ乳業さん「えぇ!_?」
にゃんぱすーさん「花田先生、そんなんだから境界売れないんだりゅー」
チカラめしさんあ、ごめん見間違えた
あぁ!_?さんあぁ!_?
電波女さん「恵ちゃんなにいってんのwwwwww」
チカラめしさん自分で占ってさらに○出してる
わさわささんきっとさら狼ユンオ狂人わさね
わさわさの予測はもはや予言わさ
さらさん「売りスレ民ですが」
ミスト=イッグチさん「デスノどこ打つべきかなー」
チカラめしさん松岡くん吊り
ミスト=イッグチさん「さらってnot売りスレ民?」
アカギ乳業さん「繭様ってやっぱ糞だわ
松岡君って糞だわ那珂ちゃん解体する赤城さああああああああああああああん」
にゃんぱすーさん「ナイスタイミングの霊デスノ持ち」
あぁ!_?さん「ユンオの方が狼読みだったけどさらが狼か・・・?」
電波女さん「にゃんかす吊ってさらデスノされる流れだな」
チカラめしさん「さらは前の方に追加していってるのね」
わさわささんパンダ吊りの時間だわさあああああああああああああああああ
アカギ乳業さん「あぁ!_?さん信じてました」
ミスト=イッグチさんそしてデスノCO
ユンオさん「出遅れた・・・」
初日犠牲物さんアカギ乳業は噛まれてもおかしくない糞野朗だったからすっきりしたわ
にゃんかすさん「あぁ!_?」
こまめちゃんさん「一抗戦の誇り」
最高のあゆるさん「アカギンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん占いCO わさわさ○ さら○ 最高のあゆる○
凛猫さん「アカギンゴwwww」
にゃんかすさん「赤城無能」
電波女さん「狩人ピンポイントか」
ダメダカラネーさん「あ、デスノCOじゃなくて、使わなかったってことね」
にゃんぱすーさん「狩人逝ったああああああああああああ!」
あぁ!_?さん占いCO にゃんかす● 狼あぁ!_?
わさわささん「赤城ンゴwwwwwwwwww」
アカギ乳業さん「ストブラ見るか」
チカラめしさん「赤城さあああああああああああん」
ミスト=イッグチさん霊能CO 名作オニ○ うーん…
ダメダカラネーさん「めんどいから(デスノを)消した」
さらさん「占いCOしますー  にゃんかす○ あぁ!_? ○  凛猫 ○」
4日目の朝となりました。(13/10/19 00:37:36)
アカギ乳業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト=イッグチさんに「死神の手帳」を
ダメダカラネーさんから「死神の手帳」を回収。
アカギ乳業さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
あぁ!_?さんの独り言「はよ」
ミスト=イッグチさんの独り言「おせかす」
にゃんぱすーさん「繭様、凶暴」
暗世火灯◆さん「繭様凶暴」
電波女さん「デスノはぶっ放すもの村なのに封印するなんて」
名作オニさん「猫神許すまじ」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊能CO 名作オニ○ うーん…」
ユンオさんの遠吠え「グレーだね」
初日犠牲物さんの独り言「なーにがセイクリッドセブンだよ糞アニメの分際でいつまでもしゃしゃり出てきてるんじゃねえよ身の程をわきまえろ糞アニメがはっきり言うけどつまらないんだよなにがうんこオニだうんこ以下だこの汚物の塊がさっさと忘れ去られて歴史から抹消されろ」
にゃんぱすーさん「使わないとダメダカラネー」
あぁ!_?さんの独り言「占いCO にゃんかす● 狼あぁ!_?」
ミスト=イッグチさんの独り言「デスノと占い次第で4日目で終わる可能性すらある」
にゃんぱすーさん「わさわさ占いだと偽占いが確定して面白いけど噛まれそうりゅー」
電波女さん「ダメダカラネー」
電波女さん「ダメダカラネーだけどイイヨー」
ダメダカラネーさんの独り言「やっぱり誤爆こわいしツカワナイカラネー」
最高のあゆるさんの遠吠え「狩人探すか霊能潰すかでいいんじゃね」
ユンオさんの遠吠え「まだグレーか 次さらが●だしてきそう」
にゃんかすさんを占います。 >>> あぁ!_? <<<
ダメダカラネーさんの独り言「にゃんぱすが○→それに投票したのに狼はいるだろ→にゃんぱすが投票したにゃんかすデスノでいいか」
電波女さん「あぁ!_?さんの独り言 「わさわさとユンオ狼な気がしなくもない」
さてどっちがくるか」
ユンオさんの遠吠え「見落としてた さらかまなくて良かった・・・」
ユンオさんの遠吠え「松岡くん噛んじゃう? グレーでもいいと思うんだけど」
ミスト=イッグチさんの独り言「うーん●がいないのか」
あぁ!_?さんの独り言「わさわさとユンオ狼な気がしなくもない」
最高のあゆるさんの遠吠え「さらは凛猫に○出してるから狂人じゃね」
わさわささんの念話「囲われたわさ」
にゃんかすさんの遠吠え「さらは凛猫〇にしてたから松岡君新と思う」
初日犠牲物さんの独り言「セイクリオニ」
ユンオさんの遠吠え「あ さら狂か」
初日犠牲物さんの独り言「うんこオニ」
にゃんかすさんの遠吠え「うーんデスノ持ちに投票されてるな これは明日行くかもなぁ」
ユンオさんの遠吠え「うーん さら真かなぁ」
初日犠牲物さんの独り言「名作オニ」
あぁ!_?さんの独り言「吊れちゃったか」
にゃんぱすーさん「駄作だったりゅー」
最高のあゆるさんの遠吠え「さら狂人か
ユンオのオーラ眼神っとるな」
わさわささんの念話「駄作オニ」
ミスト=イッグチさんを護衛します。 >>> アカギ乳業 <<<
名作オニさん「ぐわああああ◆」
3日目の夜となりました。(13/10/19 00:33:24)
名作オニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 最高のあゆるさん
ユンオさん2 票投票先 → あぁ!_?さん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
最高のあゆるさん1 票投票先 → 名作オニさん
凛猫さん0 票投票先 → アカギ乳業さん
名作オニさん4 票投票先 → 初日犠牲物さん
チカラめしさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
アカギ乳業さん1 票投票先 → 名作オニさん
あぁ!_?さん1 票投票先 → 名作オニさん
にゃんかすさん1 票投票先 → 初日犠牲物さん
こまめちゃんさん1 票投票先 → 初日犠牲物さん
さらさん0 票投票先 → ユンオさん
初日犠牲物さん3 票投票先 → 名作オニさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → にゃんかすさん
ミスト=イッグチさんどーせ霊能消すんだろ?
にゃんぱすーさん「わさわさ攻め続けないと占われて即死しちゃうから」
チカラめしさん「つまり松岡君が噛まれたらユンオ破綻
ユンオが「噛まれたらさら破綻」
アカギ乳業さん「占い対象の輪廻」
最高のあゆるさん「初日共有だし真狂狼か」
わさわささんもしくはにゃんぱす狂人か狐だろわさ!
チカラめしさん「グレラン以外やること無いかなあ
ユンオ→さら
さら→あぁ!_?がそれぞれ狂人と」
名作オニさん「わさわさ騙りしてないから村人だな(適当)」
初日犠牲物さん「占い一人だってことを忘れてるのか」
こまめちゃんさん「真狂狼でいいかとりあえず」
暗世火灯◆さん「わさわさ一人なのに攻めるなあ」
にゃんかすさん「占い多いンゴゴ」
アカギ乳業さん「何が何だかサッポロわかめラーメン」
凛猫さん「●なしにゃ」
あぁ!_?さん「○だけだしまだ隠れようと思ってたのに」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん「占い3か」
初日犠牲物さん「ジョさーンゴwwwwww」
ミスト=イッグチさん「占い多過ぎィ!?」
チカラめしさん「一気に3人に」
最高のあゆるさん「わさわさの誘導しておいてのはしご外し
凶暴」
あぁ!_?さん占いCO アカギ乳業○ 村人だよきずけよ
    チカラめし○ 村の家畜だよきずけよ
ユンオさん占いCO わさわさ○ さら○
さらさん「占いCOしますー あぁ!_? ○  凛猫 ○」
にゃんかすさん「デスノはアク?」
わさわささんチカラめしさん 2 票 投票先 → にゃんぱすーさん
こまめちゃんさん 0 票 投票先 → にゃんぱすーさん
初日犠牲物さん 0 票 投票先 → にゃんぱすーさん

こいつら狼だろわさ(責任転嫁)
間違いないわさ
初日犠牲物さん電波女とかいう不人気アニメは噛まれて当然
チカラめしさん「バードゴー」
こまめちゃんさん「電波女ンゴwww」
凛猫さん「電波女ンゴwwwwwww」
さらさん「デスノCO確認」
暗世火灯◆さん「死ぬの早かったオニ」
にゃんかすさん「ンゴwwwwwwwwwww」
名作オニさん「電波ンゴww」
アカギ乳業さん「逝ったあああああ」
ユンオさん「電波女ンゴwwwwwww」
わさわささん「電波ンゴwwwwwwwwww」
最高のあゆるさん「電波と◆逝ったああああああああああああああ」
ダメダカラネーさんデスノCOだぞ服部
電波女さん「なんで自分即死するんや・・・」
あぁ!_?さん「電波ンゴwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん霊能CO にゃんぱすー○
3日目の朝となりました。(13/10/19 00:27:49)
電波女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメダカラネーさんに「死神の手帳」を
暗世火灯◆さんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、暗世火灯◆さんを殺害します。
電波女さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
暗世火灯◆さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
最高のあゆるさんの遠吠え「任せる」
ユンオさんの遠吠え「噛んでいいかな?」
わさわささんの念話「いえーい
にゃんぱす元気わさー?」
最高のあゆるさんの遠吠え「さっぱりわからん」
初日犠牲物さんの独り言「なにがにゃんぱすーだよぱんにゃ風情が調子に乗ってるんじゃねえぞてめえみたいな糞動物なんざ本気になりゃゆびさきひとつで消し飛ばせるんだよ分かってんのか不人気糞動物が視界に入るなよボケ吊られて清々したわハーーーーゲ!!!!!!!」
ユンオさんの遠吠え「ほかは電波女、さら あたりがくさい」
凛猫さんの遠吠え「ピンクと言ったが髪の色のことにゃ(キリッ」
にゃんかすさんの遠吠え「にゃんぱすーって名前のくせに語尾にりゅーとかつけてた偽物は消えて当然なのん」
ユンオさんの遠吠え「◆暗世火灯はステルスっぽいね」
チカラめしさんを占います。 >>> あぁ!_? <<<
暗世火灯◆さんの独り言「にゃんぱすー」
凛猫さんの遠吠え「にゃんぱすまたねー」
にゃんかすさんの遠吠え「暗殺教室だあああああ」
さらさんの独り言「どうすればいいのー」
名作オニさんの独り言「あぶないオニ」
ユンオさんの遠吠え「誰殺すかなー」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊能CO にゃんぱすー○」
最高のあゆるさんの遠吠え「暗殺の時間だあああああああああああああああああ」
にゃんぱすーさん「だからかす吊れっていったりゅー」
わさわささんの念話「にゃんぱすンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲物さんの独り言「にゃんぱすー」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
電波女さんの独り言「にゃんぱすー」
初日犠牲物さんの独り言「にゃんぱすー」
ダメダカラネーさんを護衛します。 >>> アカギ乳業 <<<
初日犠牲物さんの独り言「にゃんぱすー」
ユンオさんの遠吠え「デスノきた」
2日目の夜となりました。(13/10/19 00:24:18)
にゃんぱすーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 最高のあゆるさん
にゃんぱすーさん4 票投票先 → にゃんかすさん
ユンオさん0 票投票先 → さらさん
わさわささん1 票投票先 → にゃんぱすーさん
最高のあゆるさん1 票投票先 → 名作オニさん
凛猫さん0 票投票先 → 暗世火灯◆さん
暗世火灯◆さん1 票投票先 → 名作オニさん
名作オニさん3 票投票先 → チカラめしさん
チカラめしさん2 票投票先 → にゃんぱすーさん
アカギ乳業さん0 票投票先 → あぁ!_?さん
あぁ!_?さん2 票投票先 → チカラめしさん
にゃんかすさん1 票投票先 → 名作オニさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
さらさん1 票投票先 → あぁ!_?さん
初日犠牲物さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 電波女さん
ダメダカラネーさん「デスノかかってこいやああああああ」
わさわささん臭い(確信)
にゃんかすさん「共有把握したノン」
ミスト=イッグチさん「己のオーラ力を信じろ」
チカラめしさん「もろたで工藤!」
ユンオさん「共有把握した」
にゃんぱすーさん「はっ、無役職COしてしまったりゅー。これはいかんりゅー」
電波女さん「まじかよ服部!」
あぁ!_?さん「なんやて工藤」
暗世火灯◆さん「初日かあ」
チカラめしさん「ぱんにゃとかいうUMAはポイーしましょうねー」
名作オニさん「共有把握」
アカギ乳業さん「せやかて工藤」
凛猫さん「共有ンゴwwwwwwww」
電波女さん「(恵ちゃん豚にいれたろ)」
ダメダカラネーさん「服部ンゴwwwww」
にゃんぱすーさんわさわさに吊り指定されるにゃんぱすは村人りゅー!
さらさん「むしろ潜伏したままデスノくらったほうがありがたいのでは」
ダメダカラネーさん共有CO: 相方は「初日犠牲者」や!!!
電波女さん「初日共有だったら出ないとまずいと思うけど」
ユンオさん「共有出ても良し出なくてもよし 出ると呪殺の可能性上がるでよ」
初日犠牲物さん「繭様は神様だから」
あぁ!_?さん「豚 豚 猫 猫? 繭様がいるな」
わさわささんわさわさはにゃんぱすを吊るわさ!
にゃんぱすーさん「かす吊るりゅー」
名作オニさん「オーラバトルとかもうヤバいオニ」
にゃんかすさん「初っ端から共有出ていいもんなのかね」
こまめちゃんさん「オーラバトルか」
電波女さん「繭様は動物に含まれますか?」
ミスト=イッグチさん「わさわさ相変わらず」
最高のあゆるさん「デスノCOなしかオーラバトルの時間だあああああああああ」
初日犠牲物さん「共有も出ないのか?」
アカギ乳業さん「デスノ人外かぁ」
電波女さん「言われてきずいたが動物多いね」
凛猫さん「ピンクロラだにゃ」
名作オニさん「わさわさふざけんなあああ」
にゃんぱすーさんうりゅううううううううううううう!!!
あぁ!_?さん「デスノ来ないかー」
暗世火灯◆さん「デスノCOなし?」
にゃんかすさん「初日からハットトリックきめたみたいだね」
わさわささん動物ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
名作オニさん「デスノ人外かな」
にゃんぱすーさん「初日が・・・あれ?」
さらさん「初日んごwwww」
ユンオさん「デスノ出てコーウィ」
アカギ乳業さん「なんやて工藤」
最高のあゆるさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
にゃんかすさん「初日ンゴゴwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「初日んごwwwwwww」
にゃんぱすーさんURYWWWWWWWWWWWWWWWWWW!!!!
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
暗世火灯◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲物さん初日犠牲者逝ったで工藤!
ハットリとかいう存在価値の無い初日犠牲者は死んで当然
こまめちゃんさん「初日ンゴwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
チカラめしさん「なんやて工藤」
あぁ!_?さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
アカギ乳業さん「初日ンゴオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww」
名作オニさん「せやけど工藤」
ダメダカラネーさん「うーっす」
電波女さん「ぺろっ……これは服部!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/19 00:19:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
暗世火灯◆さんの独り言「ていうか狼さん大井ね」
わさわささんの念話「占いかかってこいよ!」
凛猫さんの遠吠え「デスノこーい」
ユンオさんの遠吠え「デスノCOあったら出る」
ユンオさんの遠吠え「占いCO わさわさ○ 左上から」
ミスト=イッグチさんの独り言「霊能なのか」
わさわささんの念話「これ……即死じゃないかわさ……?(震え声)」
にゃんかすさんの遠吠え「了解です」
こまめちゃんさんの独り言「アニメイズムおせーよかす」
ユンオさんの遠吠え「占い騙りいきたい」
にゃんかすさんの遠吠え「誰か騙ります?」
アカギ乳業さんを占います。 >>> あぁ!_? <<<
わさわささんの念話「こんこんわさわさ」
あぁ!_?さんの独り言「おっ責任重大」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
暗世火灯◆さんの独り言「村人デース」
最高のあゆるさんの遠吠え「オオカミーっす」
にゃんぱすーさんの独り言「ぱすー」
にゃんかすさんの遠吠え「にゃんかーす」
凛猫さんの遠吠え「狼さんですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 00:16:03)
チカラめしさん「開始どうぞー」
電波女さん「ではいきます」
にゃんかすさん「おk」
あぁ!_?さん「デブーっす」
チカラめしさん「ごめん
ちょっとお菓子を食べてて」
アカギ乳業さん「おk」
電波女さん「占い1だけど大丈夫?」
名作オニさん「あいあい」
電波女さん「ではデスノ&猫ではじめるね」
ダメダカラネーさん「クマー」
電波女さん「おっきた」
アカギ乳業さん「指摘される前に消えるなら許したるで」
電波女さん「チカラめし真っ赤なんだよなー・・・」
ミスト=イッグチさん「恵ちゃん→ビルドアップ→鋼鉄ジーグ」
初日犠牲物さん「ちりとり美味しかった◆」
ちりとりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
最高のあゆるさん「恵ちゃん今必死に階段登ってるから(適当」
ダメダカラネーさん「うーっす。まだ募集してた。」
ちりとりさん「ミスですすいません><」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:13:57)
電波女さん「恵ちゃん来たらはじめる」
初日犠牲物さん「デスノ人数集まってないけど参加したるか」
名作オニさん「ふおおおお」
電波女さん「あと一人で猫&デスノできる
恵ちゃんまち」
ちりとりさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:13:34)
名作オニさん「おっ」
初日犠牲物さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:13:08)
電波女さん「うりゅーっす
更新二人待ち」
名作オニさん「16だとオオカミ3か」
さらさん「にゃんぱすー」
にゃんぱすーさん「うりゅーっす」
さらさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:12:24)
電波女さん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:11:49)
電波女さん「にゃんぱすーと恵ちゃんが更新してないけど」
電波女さん「あと最低4人はきついかな?」
にゃんかすさん「にゃんかすー」
アカギ乳業さん「すぐ始まらないなら離脱する◆」
名作オニさん「集まりそうにないしなぁ」
にゃんかすさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:10:49)
ミスト=イッグチさん「10分になったーっす?」
電波女さん「どうする?デスノできるまで待つ?」
電波女さん「相変わらず12〜16くらいだと人はいらないのね」
アカギ乳業さん「えぇ!_?」
電波女さん「あぁ!_?」
あぁ!_?さん「うーっす」
あぁ!_?さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:06:32)
あかざー厨さんが名作オニに名前を変更しました。
チカラめしさん「ビルドアップーっす」
3098さんがチカラめしに名前を変更しました。
チカラめしさんが3098に名前を変更しました。
kariぐわああさんがチカラめしに名前を変更しました。
電波女さん「二戦目は人集まらないのん」
アカギ乳業さん「一航戦の誇り◆」
アカギ乳業さん」が村へやってきました。(13/10/19 00:01:34)
わさわささん「ばっちこいわさ」
kariぐわああさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:00:58)
電波女さん「では10分開始に設定でいいかな?」
電波女さん「るーっす」
名作オニさん「うーっすオニ」
暗世火灯◆さん「にゃんぱすー」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:39:06)
暗世火灯◆さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:39:04)
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:38:39)
電波女さん「るーっす」
最高のあゆるさん「うーっす」
電波女さん「とうとう時雨きゅんと結婚する時がきたの」
最高のあゆるさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:35:33)
にゃんぱすーさん「結婚システム来るりゅ?」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/18 23:34:38)
ミスト=イッグチさん「ドンマイユンオ 売りスレ村だからあってるんや」
電波女さん「るーっす」
ユンオさん「にゃんぱすー ログ読んだらめっちゃンゴられてたンゴ」
にゃんぱすーさん「うりゅー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:33:07)
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:33:06)
ミスト=イッグチさん「了解ーっす」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:31:43)
電波女さんアニメ終わる0:00以降開始時間決める予定村
電波女さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:31:11)
戻る